過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
漆黒の天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
静電気
夢想家 ◆fn1zcId/og
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アスタチン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
メルシー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
わびさび
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もろこしマン
◆Q9OT6nOAJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ADA
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モツ鍋
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135004番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ADAさん「ご主人は私を狂補足できてたのかな・・・」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
かき氷さん「というわkwでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
かき氷さん「うん。やっぱひよって霊能噛まなかったのがあかんかったね。」
アスタチンさん「では退散します。お疲れ様ー」
わびさびさん「まあそのランなら、そういう投票になるか。
じゃあ霊能とアスタチンがお見事でしたということで。
霊能は霊界でボロクソ言っちゃってすまんな」
メルシーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
静電気さん「GM村たてありがとうなのです!」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ADAさん「GM村建てありです。ご主人お力になれずに申し訳ないです。ログ読みいってきます。」
アスタチンさん「理由1:初日のあの吠えの時点で狼-真があると思ってたから。
理由2:静電気-かき氷ランならかき氷に入れる以外選択肢がない」
静電気さん「私も村なら6>の吊りはただの自殺にしか見えなかったですねー」
ADAさん「あそこで出れれば良かったんでしょうが・・・さすがに日記用意してなかったです・・・。狂人の狩COは悪手だってきいたから」
わびさびさん「所で占い吊りにいったのはどうして?
狼ー真の場合しかこの吊りをしてはいけなかったはず>アスタチン」
モツ鍋さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様ですー」
わびさびさん「というか対抗狩人出ない時点で狐噛みしかなさそうでしたけどね。」
さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
メルシーさん「途中から頭こんがらがってた。ログ見返して勉強します」
静電気さん「あー補足されてたんか・・・」
わびさびさん「俺も村でここまで的確に推理してみたいわ。本当にお見事。
GM村立てありがとうございました」
かき氷さん「◆静電気さん 「●当てられたのが痛手だったなぁ…」
こっちも●当てちゃったのが原因っすね。
他の結果に変えてればよかったかなぁ。」
静電気さん「●当てられたのが痛手だったなぁ…」
さん「アスタチン優秀よー、きゃー!」
ゲームマスター「初日先生が占いで引き分けなら村にとっては上々だと思いますよ」
わびさびさん「8人の時点でほぼ占い真は切れたな。
アスタチンの推理が見事だった。さすが」
かき氷さん「お疲れ様でした。占い初日で負けちゃうのはもったいないっすね。
相方狂人申し訳ないっす」
メルシーさん「狐そっちか…」
さん「村はよく引き分けにもっていけましたね!すばらしかった!」
ADAさん「無意味な潜伏ごめんなさい>ご主人」
モツ鍋さん「お疲れ様でした どっこも護衛できない無能狩人ですいません!」
メルシーさん「おつかれです」
ヒーグさん「(゚ww゚)<お疲れ様なのだよ」
アスタチンさん「俺褒められるべきだよね!!お疲れ様ー」
もろこしマンさん「はふー。おつかれさまでしたー」
わびさびさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまでした」
ADAさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
静電気さん「おつかれさまなのです!」
「引き分け」です!(13/11/27 21:50:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
静電気さん2 票投票先 → もろこしマンさん
もろこしマンさん2 票投票先 → 静電気さん
アスタチンさん0 票投票先 → もろこしマンさん
メルシーさん0 票投票先 → 静電気さん
わびさびさん「この不穏な遅延投票」
さん「そうだね、静電気は狼かあって潜伏狂で考えてたよ>わびさび」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
静電気さん2 票投票先 → もろこしマンさん
もろこしマンさん2 票投票先 → 静電気さん
アスタチンさん0 票投票先 → もろこしマンさん
メルシーさん0 票投票先 → 静電気さん
わびさびさん「しかし良くしゃべる狐だったな。真占いいれば即死もありえたような・・だからこそ狐とは思わなんだ」
ゲームマスター「対抗がでなかったらのとこおかしいな
真狩or真狩死亡と言いたかった」
かき氷さん「ん〜。対抗狩がいたら狐吊れたかねぇ。それ以前って気もするが・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
静電気さん2 票投票先 → もろこしマンさん
もろこしマンさん2 票投票先 → 静電気さん
アスタチンさん0 票投票先 → もろこしマンさん
メルシーさん0 票投票先 → 静電気さん
さん「確かにもろこしマンが初手囲い透けるのが確実な状況だった
そう考えると●で狐吊れても、霊能噛めない限りは狼不利だね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
静電気さん2 票投票先 → もろこしマンさん
もろこしマンさん2 票投票先 → 静電気さん
アスタチンさん0 票投票先 → もろこしマンさん
メルシーさん0 票投票先 → 静電気さん
わびさびさん「確かにこれ静電気狐ーもろこし狼しかないな。
霊界視点でこの結論出すのに時間かかったのにすぐ気が付けたアスタチンすごいわ」
ADAさん「まぁ引き分けで落ち着くんだと思いますけどね。」
もろこしマンさん「静電気さん投票します」
アスタチンさん「ここで護衛失敗する狩人って点も狐要素だ。そんな狩人を狼目で見ているもろこしマンに狼要素」
わびさびさん「あー、うん静電気真狩人ないわ。護衛先狼だった」
もろこしマンさん「かき氷狼で僕も狼なら告発してますよ」
静電気さん「こっち考えてるんだからあなたももうちょっと考えてものはなせ>もろこしマンさん」
ゲームマスター「静電気は狐じゃないと死体なしがでるのおかしいんですよ
対抗が潜伏した可能性はゼロではないですが、対抗がでなかった以上真狩or狐
昨日の投票からもろこしマン狼とわかるので、かき氷を噛む理由がないのでかき氷護衛でGJの信憑性は限りなく低いです」
わびさびさん「●貰いも信用差次第で吊れることを考えると悪手ではないか。
霊能が2W残りを証明しているから。」
静電気さん「占い結果無用のただのグレラン大会
もうもろこしマンでいっかなぁーって感じ… 殴り方がひどい」
もろこしマンさん「狩人でここで霊守ってないのはおかしいですね。噛まれてますし」
さん「◆メルシーさん 「もろこしマン初手囲いのケース」
お、気付いた様子」
アスタチンさん「かき氷狼。そしてあの死体なしはどこなのか?
そんなの●をもらった狩人以外には考えられない。
そして狩人はどこかしらで沈んでいると考えるのが自然」
メルシーさん「もろこしマン初手囲いのケース」
わびさびさん「そして狩人候補は静電気のみだから静電気が真狩、もしくは狐の可能性しかない」
もろこしマンさん「それに占い狂の可能性のが強いでしょう」
静電気さん「ふつうに2wありえたから>もろこしマンさん」
メルシーさん「正直混乱中。1wならかき氷狼。狐どこだ」
さん「あとはメルシーがアスタチンの処理に乗るかどうかだが・・・
もろこしマン吊り誘導から狐告発させる展開のほうが安定だったね」
わびさびさん「あー、うん。もろこし狼が透けるのまでは把握」
静電気さん「めるしー村でいい
あとふたり」
アスタチンさん「メルシーは現状把握してるか?大丈夫か?」
もろこしマンさん「静電気さんなんで護衛ずらしてるんです?ライン見えたはずなのに」
静電気さん「ないない 噛まれないSGの狩人です()」
メルシーさん「あ、すまん把握ミス」
もろこしマンさん「いや2狼だと終わってません?」
静電気さん「壊滅wwwww」
わびさびさん「すげーなアスタチン。
俺はそこまで見切るのは無理」
静電気さん「今1wか1w1fしかないから」
アスタチンさん「◆メルシーさん 「この時点で最大2w1f残り。かき氷真なら静電気とアスタチンで2狼」
その2Wだったらこの村破滅してまする」
静電気さん「無理 もうちょい熟考させろ
狐どっかにいたら終わる」
メルシーさん「この時点で最大2w1f残り。かき氷真なら静電気とアスタチンで2狼」
さん「アスタチンが優秀だね」
もろこしマンさん「なんで霊能かまれてるんですかww」
アスタチンさん「100%狼狐残りだ。」
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした」
アスタチンさんもろこしマン-静電気で相互投票しろ。
メルシーは静電気投票、俺もろこしマン投票する。
ヒーグさん「ほらぁ、やっぱり静電気狐だったよ」
さん「霊能おつかれさま」
静電気さん「占い狼だったのか わかんないなぁ」
ゲームマスター「んー、あれだけ噛まれない狩を真と思うかな?
投票からもろこしマン狼はすけているので、占いが偽はわかっている
死体なし出た日から死んでいるのはわびさびだけでしょ?そこ狩よりは狩COが狐じゃない?」
もろこしマンさん「あれ続いてる!?」
静電気さん「?」
モツ鍋さん「真ぽくみえないからですね 主観なんですが
かき氷GJ主張ってのも今になってみるとなんか違和感あるような気がします
よって狐残り濃厚で狼が狐噛んで死体なしで●打ってきたとも思えます
論理的に話せって言われたら難しいんですが 霊界目線ですし」
メルシーさん「おはよう」
アスタチンさんおはよう
まずは一言。GM訴訟。
狼-真、狂人潜伏。
確定で潜伏狂人がいるわけだが、その所在は半分どうでもいい。

結論:もろこしマンさんさようなら。
現状を見ると狼要素しかないです君。

そして●もらい+死体なしなあたり静電気狐だろうねー。
引き分け処理しよう。うん。
静電気さん「5日目 護衛:アスタチン 死体:
理由:あ これだろオワタ 馬鹿か俺 相手狂に決まってんじゃん
●護衛します。 もし2wなら一番噛んできそうだから
狐は補足してもう吊れたんだろう… グレ噛んだのかあの状況で… リスキーだなぁ…」
6日目の朝となりました。(13/11/27 21:41:59)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> もろこしマン <<<
ADAさん「ご主人の勝ちにつながらない潜伏なんて意味はなかったですね・・・」
さん「もう少し信用があったなら静電気●で吊られそうだったので、悪手というほどではなかったのでは?」
わびさびさん「あー、でも霊能噛まれてもかき氷●は透けるのか」
わびさびさん「こんなもん霊能噛みで最終日勝負になるだけじゃないか?」
メルシーさんの独り言「まぁどっちにしろ噛まれるのは俺か霊能か」
かき氷さん「占い初日で引き分けはダメだな・・・。」
ゲームマスター「◆静電気さんの念話 「霊能狼か んで補足されてるのか」
なんで占い狼を考えないのでしょう。。。?
やはり少人数村では狂の潜伏は視野外になることが多いのですかね」
メルシーさんの独り言「狐…霊能乗っ取り?」
静電気さんの念話「まあしょうがない」
わびさびさん「どうして狐が分かるんだ?
かき氷狼という情報だけでは静電気狐は透けるとは思えないぞ。
そして狼の狐に●打ちも結構悪手なような。」
静電気さんの念話「霊能狼か んで補足されてるのか」
ヒーグさんの独り言「霊能CO かき氷くんは●だったよ」
モツ鍋さん「霊能は占い狼見てましたよ」
わびさびさん「静電気が真狩人の可能性は?>モツ鍋さん」
ゲームマスター「霊能はもう狐と狼わかってるでしょうから相互させて引き分けになると思いますよ
霊能噛まれた場合村がちゃんとそれをできるかが問題ですね」
もろこしマンさんの遠吠え「どっか破綻してるかな・・・」
もろこしマンさんの遠吠え「ここはヒーグさん噛んで狩人を破綻させ吊らせる!この作戦でいきましょう!」
さん「投票で透けたねぇ
これでLW吊るよオーラを早めに出せば村引き分けにもちこめるね」
わびさびさん「しかしこの吊りはかなり賭けじゃないか?
今回占いが狼ー真だったから首の皮が繋がったものの
ここ吊りだとそのレアケにしか対応できないんだぞ。霊能真だとして狼が1匹も吊れてないから」
モツ鍋さん「霊能から●出てないし狼2残り濃厚
静電気狼なら狐知ってるなら告発する位置だと思いました>わびさびさん」
もろこしマンさんの遠吠え「んーでもこれでかき氷さん破綻ってことになりますよねー」
ADAさん「もろこしマン告発で引き分けなければおうどん」
かき氷さん「・・・やっぱ爪甘いですね。猛省」
ゲームマスター「村はわかってますね
票が見たかったといったところでしょうか」
ヒーグさんの独り言「やっと吊れたな」
モツ鍋さん「投票透けすぎわろた」
もろこしマンさんの遠吠え「すいませんXCOの意味がわからなかったです・・・」
ADAさん「ご主人ごめんよ」
わびさびさん「かき氷狼なんてどこで透けるんだ?」
静電気さんの念話「霊能破綻か」
アスタチンさんの独り言「やな予感しかしないぜー」
さん「狼おつかれさま」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
静電気さんの念話「?」
もろこしマンさんの遠吠え「うそだろぉぉぉ」
5日目の夜となりました。(13/11/27 21:36:56)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
静電気さん2 票投票先 → かき氷さん
もろこしマンさん0 票投票先 → 静電気さん
アスタチンさん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん4 票投票先 → 静電気さん
メルシーさん0 票投票先 → かき氷さん
ヒーグさん0 票投票先 → かき氷さん
モツ鍋さん「かき氷狼の静電気狐はやや透けてるような気がするからかき氷吊り安定なんですけどね 静電気は狼なら狐告発する位置ですし」
わびさびさん「こんなもん占い吊れれば最終日もろこし吊れますわ。」
さん「うーん、最終日は霊能残されて、静電気吊りに誘導されそうな予感」
わびさびさん「まあ村勝ち消えましたね。とだけ。
しかしこれで占い狼とは。」
静電気さん「狐いたらアボンか・・・ むなしい・・・ Gjだす」
アスタチンさん「それかき氷狼目でみる指定だけどいいの?かなりのギャンブルだぞ>ヒーグ」
かき氷さん「じゃあ今日は私と静電気のランにしろそれで妥協してやる」
さん「となるとかき氷が吊られるかな」
モツ鍋さん「ランはらめえ」
アスタチンさん「今までステだったのに狩人吊り叫ぶときだけ大声になっているのも大変違和感がありまする」
ADAさん「指定遅すぎてCOできなかったよ・・・」
静電気さん「んーもろこし狐目なんだけどなぁ 発言は狼にしか見えない」
ゲームマスター「ここで狼が狐告発しても狼吊って明日引き分けになるだけだと思いますよ
占いを狂狼どちらで考えるかで狼勝ちもありえますが」
わびさびさん「ギリギリで指定で飽和とかになったらこれ霊能マジで戦犯」
ヒーグさん今日はかき氷と静電気のランで頼むよ
もろこしマンさん「だって噛まれてないですし。狼の可能性が濃いでしょ」
静電気さん「ああ私とランでいいよ
私が選んでいい? 狼絶対あてるから」
アスタチンさん「そしてもろこしマンはなんで狩人偽100%で語ってるんだい?
偽だとしたら内訳カモン」
静電気さん「占い狐はねえわ」
わびさびさん「あー、もう。さっさと指定しないとそれだけ村不利になるのに
昨日の指定がクソ遅かったのもありえん」
かき氷さん「今日はアスタチンか静電気つってくれ。
ぶれるな。」
静電気さん「そういうことっす>メルシーさん」
メルシーさん「占い狐騙りの可能性。静電気真で占い狐。」
さん「まあそうだろうね
指定が静電気に入ったら狼勝ちだもんね」
アスタチンさん「狐生存濃厚なら柱CO叫びたいのだけれど、残念ながら狐生存かどうかを決め打つ要素がない」
静電気さん「◆メルシーさん 「残りグレーはあと俺だけだろ。てか、静電気はなんで噛まれない?」
未だにこういうこという人いるんだなぁ・・・
考えてみ? 占い偽で●もらってる状況は狼にとって最高
なら私は吊らせにいくだろうが」
もろこしマンさん「狩人真はもういないんですかね。ラインみたいんですが」
わびさびさん「告発しないだろうね。霊能はさっさと指定しなければならない」
メルシーさん「昨日GJだとしたら今日は狩人噛みにくるはず。やっぱ昨日狐だろ」
かき氷さん「メルシーが狐なら詰み。
だから昨日吊りたかったんだよ」
アスタチンさん「静電気噛まれないのはマジで意外、噛まないメリットないだろ狼
どうせ真なんだろうし?」
静電気さん◆わびさびさん 「というかこれ視点漏れじゃねーの」
んー こいつやっぱ臭うなぁ・・・
けどこいつ狼なら今日のGJ先どこ?って話なんだよな

◆もろこしマン 「これ狩人騙りなのでは?w」
これもあれだなぁ 微妙くさい
ただ上と一緒 こいつ狼ならどうなの?ってやつ

☆占い狂の狐がどっちかだと思ってます。

→二人を殴った理由
死んでる狩人候補考えれば分かるだろ それなのになんで即怪しいと思えるのかが謎
理由があればいい あ 把握ミスうんぬんはなしで(陳謝)
静電気さん「ごめんミス」
静電気さん◆わびさびさん 「というかこれ視点漏れじゃねーの」
んー こいつやっぱ臭うなぁ・・・
けどこいつ狼なら今日のGJ先どこ?って話なんだよな

◆もろこしマン 「これ狩人騙りなのでは?w」
これもあれだなぁ 微妙くさい
ただ上と一緒 こいつ狼ならどうなの?ってやつ

☆占い狂の狐がどっちかだと思ってます。

→二人を殴った理由
死んでる狩人候補考えれば分かるだろ それなのになんで即怪しいと思えるのかが謎
理由があればいい あ 把握ミスうんぬんはなしで(陳謝)
さん「おや?ここで告発があると引き分け濃厚かな?」
メルシーさん「残りグレーはあと俺だけだろ。てか、静電気はなんで噛まれない?」
ゲームマスター「あらまぁ、ここで○噛むのですか。これは村視点狼がわかりやすいんじゃないかな」
モツ鍋さん「村有利ってか引き分けか」
もろこしマンさん「これは狼でしょう」
ヒーグさん狼は狐を把握しているのであれば告発を頼むよ
静電気さん「◆もろこしマンさん 「なんで静電気さんかまれてないんですか!!」
・・・・・・ ●もらってるからじゃね?」
わびさびさん「昨日の死体なしが狐の場合
→○噛みが妥当か?グレ―噛みならこれ詰め切れるだろうし
そうなるとこれもろこし狐とかかなりあるんじゃないのか?→占い偽濃厚

昨日の死体なしが狩人GJの場合
→対抗が出なかったので静電気が真狩人
その場合狂人でGJが出た計算となる。→占い偽濃厚

あれ?これ占い偽じゃねーの
どっちの場合でも占い真にしては都合が悪い結果
これで実は狩人が潜伏してたとかだとしらねーぞ本当に。お前が悪い」
アスタチンさん「ここで○もらい噛みなんて狼ぬるいねぇ」
モツ鍋さん「そっち噛んだのね 村有利に一気に傾くような」
静電気さん「おい!!!!!!! まじかよ 残りグレに狼いるのかこれ?」
もろこしマンさんなんで静電気さんかまれてないんですか!!
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
わびさびさん「お疲れさまでした」
かき氷さん予告通り。
◆アスタチン 「ここで狩人の対抗でないなら静電気真で見るぞ?」
なんでこの護衛先も書かない狩人盲信してんの?
どこかで狐噛みが起きたと見るのが普通だろ。
モツ鍋さん「かき氷さんの遠吠え 「わびさびと霊能ならどっち噛む。」
わびさびさんは囲い位置として残す位置のような」
メルシーさん悪いあの静電気は正直残したくなかったから昨日静電気投票した。
霊能指示に逆らったことは謝罪する
GJについて考えてみる。狐、GJはどっちもありそうなんだが。
…静電気潜伏狂、占い狼or狐騙りの可能性。静電気の4日目の行動はなんというか…
正直静電気の印象はほぼ底辺。あとは噛まれるまで待っとけという感じ
どっちにしろもう占い決め打ちでいくしかない。ラインが繋がらない以上盲信もできない
もし静電気噛まれてないなら静電気吊りでいい。
アスタチン
◆アスタチン
「占い・狩人は共に放置でいい。グレーないし○を吊ろう。」
なぜここで○を吊りたがる?初手囲い警戒?返信欲しい
もろこしマンさん「みんな〜 おっはよ〜」
さん「村おつかれさま」
アスタチンさんおはよう
誠に遺憾ながら、状況を鑑みると●もらいの狩人は真目です
根拠は昨日書いた通り。あの場で対抗COしない真狩人なんてないない
狐噛みだとしたらもろこしマンorわびさびだろうけど、薄い薄い
あと直感だけど狐は死亡済みな気がする
また、この狩人が偽の場合は狐目で、占い狼目になる
静電気さん「4日目 護衛:ヒーグ 死体:
理由:普通なら○守るんですが 臭いのでパス
霊能守ります。」
かき氷さん占いCOアスタチン●です。
メルシーさん「おはよう」
ヒーグさん「霊能CO ADAくんは○だったよ」
5日目の朝となりました。(13/11/27 21:31:19)
わびさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わびさびさんを狙います。 >>> かき氷 <<<
ADAさん「ただでさえ下界に居る限り人外にしか見られないから・・・ご主人わかってくれてるよ・・・」
ゲームマスター「村が占い欠けに気付いたようですね
引き分けはできるかも」
モツ鍋さん「狼XCO←なんかカコイイ!」
ADAさん「大丈夫キットご主人はわかっててくれますよ!ちゃんと指定してくれてればCO渋って見せての狂人COしようかとも思ってたけどね」
アスタチンさんの独り言「結論;占い欠けだろう」
さん「霊能が気付いたかな!
とはいえ絶望村なんだけどさあどうしようか」
ヒーグさんの独り言「霊能CO ADAくんは○だったよ」
ゲームマスター「◆ヒーグさんの独り言 「これかき氷くん狼の静電気くん狐があり得そうなのだが…」
正解!」
かき氷さんの遠吠え「あ、もしも狐釣れなかったら狼XCOたのむ」
もろこしマンさんの遠吠え「ラインでみるなら霊能が消えたほうがいいですかねー」
ゲームマスター「占いは狂目で残す進行になるんじゃないかと
もろこしマンさんのほうが吊られるんじゃないかな」
モツ鍋さん「ヒーグさんの独り言 「これかき氷くん狼の静電気くん狐があり得そうなのだが…」> それだ!」
もろこしマンさんの遠吠え「じゃあやっぱり狼じゃねーかってことになりますか」
さん「ちなみに潜伏の理由は?やっぱり吠え多かったからの自重かな?>ADA」
もろこしマンさんの遠吠え「まかせます!」
ヒーグさんの独り言「これかき氷くん狼の静電気くん狐があり得そうなのだが…」
わびさびさんの独り言「狐噛みだろうが狩人GJだろうが占い真だと説明がつかない」
もろこしマンさんの遠吠え「んー><;;;;」
モツ鍋さん「グレー減らすメリット無いですしね 霊能噛み安定でしょう
初手○が噛まれないのも怪しいですし」
もろこしマンさんの遠吠え「なんで静電気かまれないのってことになるでしょうし」
かき氷さんの遠吠え「わびさびと霊能ならどっち噛む。」
もろこしマンさんの遠吠え「今日静電気吊れたら勝ちですかね?でもちょっと複雑ですね」
ゲームマスター「潜伏するならもっとアピろうぜ>ADAさん」
さん「狼側としてもここで●吊りは難しいでしょうし
占い吊り→村村狼狐の最終日にするしかないですかね」
モツ鍋さん「このGMさんもおっちょこちょいですね!」
かき氷さんの遠吠え「私そろそろ吊られるだろうから
頑張ってね。」
ゲームマスター「今日は霊能噛みが安定かな」
ADAさん「静電気ご主人だと思ってたのに!」
ヒーグさんの独り言「センサー鈍ってるなコレ…」
かき氷さんの遠吠え「あぶねー○出すとこだった。」
ADAさん「つられた〜ご主人ごめんよ〜」
モツ鍋さん「ここで狂つりは悪く無いと思いますよ
明日狼が釣れたら最もベスト」
もろこしマンさんの遠吠え「www」
もろこしマンさんの遠吠え「狐でした?」
かき氷さんの遠吠え「静電気狐」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした
ミスって霊界に発言しちゃった」
わびさびさんの独り言「あ、これ占い偽じゃねーの」
さん「狂人おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/11/27 21:25:50)
ADAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
静電気さん1 票投票先 → ADAさん
もろこしマンさん0 票投票先 → ADAさん
アスタチンさん1 票投票先 → ADAさん
かき氷さん1 票投票先 → アスタチンさん
メルシーさん0 票投票先 → 静電気さん
ADAさん5 票投票先 → かき氷さん
ヒーグさん0 票投票先 → ADAさん
わびさびさん0 票投票先 → ADAさん
ゲームマスター「一度だけ再投票をかけます
夜になるまで気を抜かないようにお願いいたします」
再投票してください。
ゲームマスター「かき氷さん、投票をお願いします。」
さん「この狩人さんはすごいおっちょこちょいですね」
ゲームマスター「◆静電気さん 「私は占い守る」
自分に●だした占い守るなよwwww」
さん「ん??ここでADA吊りは・・・実は霊界視点では最好手だったりする?」
わびさびさん「というかこれ視点漏れじゃねーの」
ゲームマスター「◆ADAさん 「霊能ねぼう・・・?騙り準備でもした?」
これは狂アピのつもりなのかな。ちょっとわかりづらい」
静電気さん「そういや●だされたんかwww
GJ狙います とだけ」
かき氷さん「残してどうするんだこんなの」
ヒーグさん「それでは今日はADAを吊りたいところなのだが・・・」
わびさびさん「詰みもクソもないだろお前視点アホか」
もろこしマンさん「これ狩人騙りなのでは?w」
静電気さん「あwwwwwwww」
モツ鍋さん「狐噛み主張じゃないんですかね?」
ADAさん「他の人は人外にみてたってことでしょう?私はそうでもないし占いの印象がよくなったっていみだったんだけどね。」
静電気さん「え? 積んでるっけ 計算してねー」
わびさびさん「なんで守るの?せめてお前視点霊能だろう」
アスタチンさん「◆静電気さん 「私は占い守る」
なんでやねん!!!!!」
わびさびさん「占い守るなよ」
かき氷さん「・・・対抗いないのか。」
静電気さん「私は占い守る」
わびさびさん「静電気はまあGJ狙えばいいと思います。」
アスタチンさん「占い・狩人は共に放置でいい。グレーないし○を吊ろう。」
メルシーさん「静電気は今日はとりあえず放置でいいんじゃないのか」
わびさびさん「そしてここで、狩人CO者を吊ると占い偽の時に全く対応できないので
ここはグレー吊りが妥当じゃないですか?」
もろこしマンさん「今晩あたり占いかまれるかと思ったら一日早かったですね。占い真で見ます」
ゲームマスター「GJなら占い狂で狂噛みとなるのでそこでのGJは苦しいかな?
真狂目で判断つかずの噛みは考えられますが」
静電気さん「いいから指定しろ」
静電気さんんでADAへ
◆ADA 「占いどころは悪くないね。印象良くなったよ」
私もあとで気づいたけど、わびさび得票数3だったよ
それについてどう思う?
ヒーグさん「対抗いたら出てきていいよ」
わびさびさん「対抗出ないなら占いの信用はだいぶ下がりますね
それでも占いは真狂ですから吊る必要もないと思います」
静電気さん「ああそれはごめん>アスタニン
狩人は多忙なのさ(土下座)」
モツ鍋さん「\対抗狩人CO!!/」
メルシーさん「対抗はいないのか?」
ADAさん「カキ氷まぎらわしい引用だよ。両方吊ればいいんじゃないかと思っちゃったでしょう?」
アスタチンさん「ここで狩人の対抗でないなら静電気真で見るぞ?」
静電気さん「対抗でれねーだろそりゃwww」
ヒーグさん「すまんな、更新してたら一瞬エラーになったのだよ」
かき氷さん「◆ヒーグさん 「霊能CO 翠くんは○だったよ」
霊能○なら指定して欲しい。
最悪2w1c1fある。」
静電気さん「アスタチンはいまいち誰に話しかけてるのかがよく分からん
3日目の発言の中身が正直あんまない 吊り位置にきた感じ。

メルシーはこのままなら村目の放置枠かなぁ 人外臭ないし」
わびさびさん「あー、うん、これ対抗狩人いたら出ていんじゃないか?
出なければそれもまた情報になる」
アスタチンさん「一瞬かき氷が狩人COしたのかと思ってびっくりしたぜ。
護衛先がないことを突っ込みたかったのね」
もろこしマンさん「アスタチン
静電気
この二人が雄弁にして多弁な感じがしますね。
ここが狼だったらつれなそうなんで占ってほしいです」
静電気さん「んで多分GJ
最悪占い狂の○噛んだら狐だったパターンかもしれないけど」
ゲームマスター「おっと、狩COきましたか
これは狼視点狐確定しましたね」
ヒーグさん「霊能CO 翠くんは○だったよ」
ADAさん「霊能ねぼう・・・?騙り準備でもした?」
かき氷さん「◆静電気さん 「【バチッ!!と静電気の狩人日記】

1日目
明日からがんばる
静電気の本気を見るのです!

2日目 護衛かき氷: 死体:モツ鍋
理由:1-1○進行なのでどう見ても占い護衛です
とりあえず積むまでは基本護衛する方針です。
噛まれるのはもろこしマンとまで予想する だけど占い守る

3日目 護衛: 死体:
理由:わーい最多弁だ噛まれる^〜(なぜ話した)
んー占い信用はいまいちですが もう一日は守りますね。
明日以降はまた決めます 明日にできることは明日に回す!!()」
3日目の護衛対象がないね?どうしたのかな?」
わびさびさん「ふーん、狩人COですか。それにしては発言を全く抑えている感じがしませんでしたが・・
そして護衛先どこなんです?」
さん「護衛先が書いてない・・・」
静電気さん「かき氷は全体的には偽目です。
ひとつ、得票数3のわびさび占ってたこと これは私も見過ごしてた
ひとつ、予告っぽいことしてるのは割と真目かも
 偽だったら言われてても忘れやすいの知ってるから(経験則)
でも、どっちかっていうとマイナス もし私を狐狙いで占ってるとかなら微妙

今言ってもあれか・・・」
メルシーさん「霊能起きて―」
アスタチンさん「うん。狩人生存だろうね。あと狐が占いの場合を除き狐噛みはまずありえない」
静電気さん「あ 書き忘れ 護衛カキ氷固定」
わびさびさんかき氷が○出している自分に絡んでくるのはちょっと違和感。
ん?視点村人見えてるのにどうして俺に絡むんだ?と
まあ殴りってほどでもないから許容範囲ではあります。
占い先もまあ許容範囲。もろこしの挙動が少し気になりますが
まだ十分に真がある所だと思いますよ。

翠さんが静電気潜伏狂あるとか言ってましたが私はそうは思いません。
ここは真狼目でしょう。狐にしては占われを避けている感じはまったくしない。

アスタチンさんはちょっと人外数見るのが早過ぎる気がします
1−1の進行で人外数気にしても仕方ないのに。
ここはちょっと視点が村人っぽくないですね。
もろこしマンさん「これはgjくさいですね。狩人ナイスナイスー」
静電気さん【バチッ!!と静電気の狩人日記】

1日目
明日からがんばる
静電気の本気を見るのです!

2日目 護衛かき氷: 死体:モツ鍋
理由:1-1○進行なのでどう見ても占い護衛です
とりあえず積むまでは基本護衛する方針です。
噛まれるのはもろこしマンとまで予想する だけど占い守る

3日目 護衛: 死体:
理由:わーい最多弁だ噛まれる^〜(なぜ話した)
んー占い信用はいまいちですが もう一日は守りますね。
明日以降はまた決めます 明日にできることは明日に回す!!()
ADAさん「アーダってだれだ?」
わびさびさん「おはよう」
モツ鍋さん「狂人吊って狼吊って最終日村村狼狐が一番いいのかな? ムリかな?」
メルシーさん「ここでGJ?狐もありか」
かき氷さん・・・予告いるかねぇ。しろと言うならするけど
というわけでおとなしく多弁占い。
◆静電気 「ああ占いは銃殺狙え それがお前の仕事だ
じゃないとケアがめんどい あとわびさびもあるし」
この発言ってすりより臭い・・・てのもあるけど
この展開そろそろ狼か狐見つけないとまずい。
アスタチンさんおはよう
今日の噛みについての考察。
囲いが入ってる→漂白で占いが噛まれる
囲いが入ってない→真占い潰しで占いが噛まれる

よって今日は9割方占いが噛まれる。占いが死亡済だったら狩人死亡だろうねぇ
あと今日占いが死んでても真目とは限らない。上記の通り。

◆静電気 「翠さん見事に指定後の反応が人外人外してますね」
ライン切り? 翠が狼ならここ人外目、翠が村なら村目に転びそうな発言
ゲームマスター「占い真と考えないなら予告先護衛はむしろやるべきですね」
もろこしマンさん「みんな〜おっはよ〜」
メルシーさんあーなんというか非常にめんどくさい展開だなぁ
グレスケは
○静電気>>>アスタチン>アーダ
もしかしたら今日占いは噛まれるかもしれない。
その前に静電気は占ってほしいところ
占い真で狂人潜伏なら可能性あるなら静電気かわびさびぐらいしか目立った行動はしていない様子
このままグレー噛みで来るかどうか。もう1日狩人探しの噛みがくるかもしれんが
ADAさん「おはよう」
かき氷さん「占いCO静電気●です。」
メルシーさん「おはよう」
静電気さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/27 21:18:35)
静電気さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
さん「やーん、ここでの死体なしは占い吊れなくなっちゃうね」
モツ鍋さん「予告先護衛はまあなきにしもあらずですからねえ」
アスタチンさんの独り言「ADAは人外臭がすさまじい」
ゲームマスター「あー、狂人噛みの可能性もありましたね
狼狂がどこかわかっていなさそうなので」
さん「そしてモツ鍋が狩人だってことに今気付いた(しろめ」
ゲームマスター「おっと、ここで狐噛みがくるのですか
占いがどっちだしても吊りにくくなりますね
狼は狐噛みとGJどちらと判断するのでしょう」
モツ鍋さん「狂人は狐狙いでかまれそうな 位置ではありますが」
さん「ここで狂人が噛まれればまだ勝ちも見えるよね(こなみ>GM」
ヒーグさんの独り言「霊能CO 翠くんは○だったよ」
アスタチンさんの独り言「メルシー狩狐目、翠とADAを狼目で見てたが
静電気のライン切りっぽい発言がきになるなあ」
ゲームマスター「村にはもう引き分け筋しかありませんよ?
狂人が狼誤認した場合に勝つことがあるかもしれませんが」
さん「ちなみに狂人は何で潜ったのかな・・・?
ホントに目立った動きができていないように思えるが」
モツ鍋さん「そして出る死体なし」
かき氷さんの遠吠え「静電気かむね。」
もろこしマンさんの遠吠え「あ、やっぱないですかね」
かき氷さんの遠吠え「 」
かき氷さんの遠吠え「潜伏占いってあるのかなぁ。」
さん「霊能と私のシンクロした思考が的中したわね・・・これは村厳しいんじゃないかしら」
静電気さんの念話「多分生きるとは思ってるが・・・」
静電気さんの念話「わーい半分死んだ」
もろこしマンさんの遠吠え「静電気さんが占いに注文つけてるあたり、逆に占い臭がするような」
ヒーグさんの独り言「村か…」
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
モツ鍋さん「潜伏占いか なるほど?」
ゲームマスター「潜伏狂は狼が騙らなければ役に立たないですね
というわけで狼は騙ろう!」
3日目の夜となりました。(13/11/27 21:13:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
静電気さん1 票投票先 → さん
もろこしマンさん1 票投票先 → さん
アスタチンさん0 票投票先 → さん
かき氷さん0 票投票先 → 静電気さん
さん7 票投票先 → もろこしマンさん
メルシーさん0 票投票先 → さん
ADAさん0 票投票先 → さん
ヒーグさん0 票投票先 → さん
わびさびさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ちゃんと見ていなかったですが潜伏占いを気にしていたようですよ」
モツ鍋さん「今回普通に狼が占いだから別にいいけど真が占い1だった場合はあんまり機能しないのじゃないかなーってかんじですね>潜伏狂」
モツ鍋さん「まあ狂人が来る確率が12回に1回の可能性ですからね
じゃあ狐狙いの噛みなのかな?」
ゲームマスター「狐が吊れそうにないんですよね
狐狙いの狂人噛みがありえそう」
静電気さん「ああ占いは銃殺狙え それがお前の仕事だ
じゃないとケアがめんどい あとわびさびもあるし」
さん遺言だけ
静電気はあまり信用しないほうがいいわ
1−1で潜伏狂を見るなら朝早いところこそ疑うべきよ
アスタチンさん「吊り先殴りは非常に印象が悪いっす」
わびさびさん「発言が一貫していませんよ。
何が言いたいんですか?と思います>ADA」
ヒーグさんあと占いは抜かれる可能性があるから予告投票を頼むよ
静電気さん「翠さん見事に指定後の反応が人外人外してますね」
ADAさん「寡黙村認定って言葉があるし、しゃべってるところが人外なんて多々あるからね。いれられても問題ないんじゃない>わびさびさん」
ヒーグさん「それでは今日は翠吊りで頼むよ」
モツ鍋さん「これは飽和村の予感」
さん「指定どころは結構チャレしたわね>ヒーグ」
静電気さん「って思うとわびさびそんな白くないんだけどなぁ・・・ いいやあとでまたみます」
メルシーさん「あ、悪い>わびさび」
さんCOないわ
静電気さん「んでグレ噛まれたわけですが
○噛まないんですね だいぶ自信あるみたいです」
もろこしマンさん「どうも噛みが狩人狙ってるくさいんで占い真ありますね」
ゲームマスター「私は12狐でも潜伏狂やりたいのですが狂人がこないです。。。>モツ鍋さん
噛みは狩狙いというわけではなさそうでしたが」
さん「うーん、わびさび○は納得ではあるわね
このあと占いが偽見えたとき、真っ先に囲い候補に挙がるところかな」
アスタチンさん「◆ADAさん 「そうゆうとこって大体狩じゃない?>静電気さん」
なんで狩人の位置なんて気にしてるの?」
わびさびさん「もう発言しましたよ>メルシー」
わびさびさん「もろこしさん狼で噛んでこない可能性とかは確かにありますが
それならそれで霊能を噛んできそうですが。
一応狩人候補狙いってこともありますし」
メルシーさん「わびさびは昨日の投票どゆこと?」
静電気さん「モツ鍋白かったけどねぇ というよりは村っぽい? って感じ
だから役持ちで噛んだならえ?って思うところ」
モツ鍋さん「変なとこに狂人いたのね 潜伏かあ」
ヒーグさん指定:翠
COはあるかな?
ADAさん「占いどころは悪くないね。印象良くなったよ」
かき氷さん「◆わびさびさん 「私一応3票貰いなんですよね。
そしてここでグレー噛みもちょっと違和感な感じもしますが。」
この状況なら票貰いは噛まれないだろうし
グレ噛みはそんなおかしくないとも思うがねぇ。」
もろこしマンさん「>わびさびさん。そうですねー。吼えが多かったんで議論が紛糾するようなベテラン二人が狼の可能性が高いと見てます。翠さんとかね!!」
わびさびさん「静電気さんが占ってもいいといいつつ私に投票しているのが謎ですね。
初日のグレランなんて喋らない所を吊るもんじゃないですか?」
メルシーさん「ここでグレー噛みか…でも、占いは占ってほしいところ占ってるな」
アスタチンさん「そしてこの状況、進行が非常にめんどくさいんだよな
占い偽+今日と昨日の吊り失敗+死体なしゼロだと村の勝利消滅」
静電気さん「え そういうとこってどこのこと>ADAさん」
さん「ここでモツ鍋が噛まれたのは意外なところね
てっきりもろこしマンあたりで来ると思ったのに」
モツ鍋さん「そんなに透けてたかなあ いつも噛まれずに残されるのになあ…」
ADAさん「そうゆうとこって大体狩じゃない?>静電気さん」
静電気さん「グレスケ書きたくないから分けて貼ったらなんかうざくなった・・・ごめん」
かき氷さん「結果的に予告になったのはすまんね。」
わびさびさん「私一応3票貰いなんですよね。
そしてここでグレー噛みもちょっと違和感な感じもしますが。」
静電気さん「残り
モツ鍋は多分村ですね
ADAは狼じゃないと思います。」
モツ鍋さん「占いはまだ偽って感じしない
霊能偽とか見てるけどまだ置いといていいかなってかんじ

投票は漆黒の天使さん
挨拶位置おそいし発言薄いから

わびさびさん 3 票 投票先 → もろこしマンさん
ここ占いから○もらってるよとだけいっとく
静電気「潜伏狂人ってこの村でしてもメリット薄いでしょ
しかも最初から吠え多かったし、吠え稼ぎをする気のあるところってのが妥当」
そうなんだよね まあ占いどころ
アスタチン「まぁそうなるね。吠えがここまで極端だと、少なくとも潜伏狂人までは見たほうがいいと思う>ADA」
そうかなあ ここも占いどころかな しっかり」
静電気さん「もう一人釣りたい人
◆翠 「ちなみに狼どちらかは多弁狼の可能性が高いと見ているわ」
もし多弁だから・・・とか言う理由でわびさび吊れないならここ人外目で吊りたいです。
◆翠 「ちょっとヒーグとシンクロした感じね」
◆翠 「予告言及者に人外がいるですって!?

発言稼ぎが多いですね 生存欲が見えます。」
もろこしマンさん「ほかに占いいないの?」
アスタチンさん「一番わからなかった箇所が噛まれてた。考察楽になった気がするうん」
さん◆投票
投票先は3発言の大差で発言が薄かった漆黒の天使ね
残念だけど戦力外通告させてもらったわ
投票が割れたのは結構意外だったかも・・・

◆グレー
占い1だったのでグレーが広いわね
ということでグレーは7人

静電気 / アスタチン / メルシー / わびさび / 翠 / ADA / モツ鍋

◆静電気「予告した人全吊りで勝てたらそれはそれですごいよね>翠さん」
◆静電気「潜伏狂人ってこの村でしてもメリット薄いでしょ・・・」
周りをしっかり見てるし、潜伏狂についても考察を落としている
決め打ちは早いけど村目として今日は放置しておきたいわ
占いどころとしても悪くないわね

◆アスタチン「まぁグレランでいいね。狼がグレーに不在の可能性もほぼ皆無
グレラン一発で吊れる可能性もそこそこあるだろう」
ちょっと思考が浅い気がするけれど人外臭はしないわね

◆メルシー「あと、占い1なら予告はいらないのだぜ」
◆メルシー「ん?占い1で打ち止め?」
発言稼ぎポイントが一番多いところ、指定どころね

◆わびさび「おおう!ブーメラン!」
◆わびさび「あー、占いさんの予告に反対しますね」
中身のない発言が多いし、多弁狼あるならこっちかしら?
占いどころ一番手で見ておきたいわね

ADA
ちょっと中身が見えない中庸かな

モツ鍋
ここも発言はしっかりしているわね
村目で見てよさそう
ヒーグさんモツ鍋さん 0 票 投票先 → 漆黒の天使さん
翠さん 0 票 投票先 → 漆黒の天使さん
メルシーさん 0 票 投票先 → 漆黒の天使さん
ADAさん 1 票 投票先 → 漆黒の天使さん
ヒーグさん 0 票 投票先 → 漆黒の天使さん

漆黒の天使くんに投票したのは私を含めたこの5人だな

静電気さん 0 票 投票先 → わびさびさん
かき氷さん 0 票 投票先 → わびさびさん
漆黒の天使さん 5 票 投票先 → わびさびさん

もろこしマンさん 1 票 投票先 → アスタチンさん

アスタチンさん 1 票 投票先 → ADAさん

わびさびさん 3 票 投票先 → もろこしマンさん

漆黒の天使くん非投票者はこんな感じになっておるな
わびさびさん「もろこしが○で発言少ないのがちょっと気になりますが
あそこまで吠える狼ならここまで喋ら無い人は逆に狼ではない?
・・まあ初日の噛み先としては○か霊能でしょうから素直に噛まれてるでしょうね
もろこしさんがこれ以上生き残る事があったら考えてみます。

占いが占ってたら高感度アップの所を上げますね。
静電気、>>>メルシー>他と言った感じでしょうか。
私は発言しているものの、投票ミスをしてしまったので微妙だと思います
占いは潜伏狂人の可能性を考えるものじゃないのでしょうか?」
静電気さん「とりあえず昼の発言通り、初日は狼(ブレインのほう)を狙った投票をしてみました、。
◆わびさび 「私を忘れていますよ!私を!!!>翠さん」
適度にヘイトを買いつつも、自分の意見を言って他人に絡みにいってる
まあ本気には見えないから投票したんですけどね。 言ってることはたいしたことないのがひとつ
あとは吠えからの推測もひとつ ただ占ってもいいところである。」
モツ鍋さん「なんでやねん!お疲れさまです」
かき氷さんこの展開だと狂目の人はできるだけさけて占いたい。
そうなると狂人について言及してる人はなるだけ占いたくない。
◆わびさび 「あー、占いさんの予告に反対しますね」
◆わびさび 「とりあえず1−1なら真ー真か狂ー真で良さそうですね。」
とりあえず無難な内訳でずっと見ている。
狂避けかつ人外なら面倒なので占います。
メルシーさん昨日の投票は漆黒の天使に。ステ気味だし、まぁ妥当じゃないの?
占いは今後の占い先で真偽判断していくよう
とりあえず霊能は真目で見ます
グレスケは
とりあえず占いどころは
静電気 わびさびあたりを占ってほしいね
静電気は真面目に考察してるし、視野が広い印象。吊りどころじゃないし真っ先に占ってほしいところ

わびさびは
「これだけ予告に関する発言があるということは
1−1での占い予告に関する発言は発言稼ぎなんですね。
つまり、予告言及した人の中に少なくとも一人は人外がいるのではないでしょうか!!」

ちょっとこの発言気になったかな。
わびさび視点ではすでに人外把握してる?というか、なんかこいつ狐くさいな。占ってほしい
特に寡黙どころは見当たらないので、今日はここまで
もろこしマンさん「みんな〜おっはよ〜」
わびさびさん「あー、うん。投票ミスった
もろこしに投票してから気が付いたわ。すまんな。
漆黒ともろこしで悩んだまではいいんだけど○貰ってるのを見落としてしまった。」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
ADAさん「昨日の返答ね。
◆わびさび 「むしろじゃあ何で吠え増えると?」
世間話とかじゃない?語らないと決めたからいろいろ用意する時間あまるからね。」
わびさびさん「おはよ」
さん「おはようございます」
アスタチンさんおはよう
占いは現状真目とも偽目ともとれず。無念。
占い先・占い理由と霊能への反応は偽目。対抗不在に関する反応は真目。

グレー印象
村っぽい:静電気、わびさび
何か持ってそう:メルシー、翠
人外目:ADA
メルシーさん「おはよう」
ADAさん「おはよう」
かき氷さん「占いCOわびさび○です。」
ヒーグさん「霊能CO 漆黒の天使くんは○だったよ」
静電気さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/27 21:06:55)
モツ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モツ鍋さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
ゲームマスター「12狐で占い初日でも村が勝つことはあるんですよ(震え声)>漆黒の天使さん」
ヒーグさんを護衛します。 >>> モツ鍋 <<<
ゲームマスター「◆かき氷さんの遠吠え 「もつ鍋かみ。
1:00」
的確に狩人を抜くようですね、村がどんどんきつくなっていく」
ヒーグさんの独り言「霊能CO 漆黒の天使くんは○だったよ」
ゲームマスター「初日からわびさびさん3票もらいとは村も攻めますねぇ
吊るのは難しい場所だとは思いますが、グレランでいれるとこでもないような。。。」
かき氷さんの遠吠え「もつ鍋かみ。
1:00」
かき氷さんの遠吠え「ん〜・・・狂言及か・・・」
もろこしマンさんの遠吠え「了解でーす」
漆黒の天使さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
この村に未来はない。」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
かき氷さんの遠吠え「吠えは増やさなくていいっす。
発言を頑張ってくださいな。」
もろこしマンさんの遠吠え
潜伏占いさがしてみますー翠さんあたりが直感的に・・・ログあさってみますー」
かき氷さんの遠吠え「噛みたいところあります?
狂人考えないといけないのが面倒。」
ゲームマスター「狂人はなにかアピしないと狼にわからないのですが
どう動くつもりなのでしょうか。。。」
もろこしマンさんの遠吠え「占いもぐってるんでしょうかね
あとわびさびさんに怪しまれてる;;

適当に吼え増やしたら推理材料になった模様
議論が紛糾したことにしてベテラン狼説に誘導してみるテスト」
さんの独り言「でも割れたのは意外ね」
ADAさんの独り言「あれ?もしかしてご主人つっちゃった・・・?」
モツ鍋さんの独り言「霊能ちゃん護衛したい」
さんの独り言「まあそうなるわよね」
モツ鍋さんの独り言「初手で占い噛んでくるかな?」
かき氷さんの遠吠え「・・・面倒なことになりましたね。」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/27 21:01:53)
漆黒の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
静電気さん0 票投票先 → わびさびさん
もろこしマンさん1 票投票先 → アスタチンさん
モツ鍋さん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
アスタチンさん1 票投票先 → ADAさん
かき氷さん0 票投票先 → わびさびさん
さん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
メルシーさん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
漆黒の天使さん5 票投票先 → わびさびさん
ADAさん1 票投票先 → 漆黒の天使さん
ヒーグさん0 票投票先 → 漆黒の天使さん
わびさびさん3 票投票先 → もろこしマンさん
ゲームマスター「おそらく漆黒の天使さんでしょうね
ADAさんとメルシーさんが次の候補といったところでしょうか」
ゲームマスター「◆メルシーさん 「初日から吠えを稼ぐ意味あるかねぇ」
初日の吠え稼ぎは狂人に潜れという指示でやる場合がありますね」
わびさびさん「むしろじゃあ何で吠え増えると?」
静電気さん「そうそうその程度しかできないし>アスタチンさん」
メルシーさん「潜伏狂は今後の非役職者の行動みりゃおのずとロックされんじゃねという感じで」
ADAさん「むしろ騙りで吠え増えるか?綿密な計画してるってことかい?」
さん「ちなみに狼どちらかは多弁狼の可能性が高いと見ているわ」
静電気さん「予告した人全吊りで勝てたらそれはそれですごいよね>翠さん」
アスタチンさん「狩人COが2つになったりしたときに気をつける程度だね。>静電気」
わびさびさん「おおう!ブーメラン!」
モツ鍋さん「あんまり狼の吠え数とかみなくていいんじゃないっていうのが意見だけど
それ信じるより日中の発言見ていけばいいよ」
わびさびさん「これで霊能狐とかだったら初日役職はなんなのでしょうか?
1−1で霊能偽は基本的に考えなくていいと思います>かき氷」
かき氷さん「◆わびさびさん 「これだけ予告に関する発言があるということは
1−1での占い予告に関する発言は発言稼ぎなんですね。
つまり、予告言及した人の中に少なくとも一人は人外がいるのではないでしょうか!!」
・・・それはあなたにも言えることだし。」
漆黒の天使さん「◆かき氷さん 「最近狐の霊騙りが流行ってるのが怖い。
というより恐怖症。」
フラグにならないことを祈る」
さん「予告言及者に人外がいるですって!?
まあこれだけ発言してる人がいるんだし、その可能性は大いにあるわよww>わびさび」
メルシーさん「初日から吠えを稼ぐ意味あるかねぇ」
静電気さん「潜伏狂気にしてるところはどこでしょうか
なんでそんなに恐れているかがわかりませんね ただの狂った村()ですよ」
アスタチンさん「まぁそうなるね。吠えがここまで極端だと、少なくとも潜伏狂人までは見たほうがいいと思う>ADA」
ADAさん「それカウンターじゃないか?>わびさびさん」
わびさびさん「私を忘れていますよ!私を!!!>翠さん」
かき氷さん「最近狐の霊騙りが流行ってるのが怖い。
というより恐怖症。」
モツ鍋さん「吠え数明らかに稼いでたからあんまり関係なくない?
狂人は占い1見えたら遅めでも出てきそうな気はするけど まあ潜伏絶対ないとは言い切れない」
ヒーグさん「今日はグレランだな
占いは予告する必要はないからね」
わびさびさん「これだけ予告に関する発言があるということは
1−1での占い予告に関する発言は発言稼ぎなんですね。
つまり、予告言及した人の中に少なくとも一人は人外がいるのではないでしょうか!!」
ADAさん「占い初日で狂人潜伏ってことは、今で照るのは狐か狼ってこと?>アスタチンさん」
アスタチンさん「まぁグレランでいいね。狼がグレーに不在の可能性もほぼ皆無
グレラン一発で吊れる可能性もそこそこあるだろう」
静電気さん「まーそれは夜探すかなぁ」
さん「ちょっとヒーグとシンクロした感じね」
ゲームマスター「これは騙りにでた狼が吊られずに残って勝つんじゃないかなぁ。。。
占い吊れるかどうかが境目でしょうね」
メルシーさん「霊能は出方からしてとりあえず真目。占いは今後の占い先で様子見」
静電気さん「潜伏狂人ってこの村でしてもメリット薄いでしょ
しかも最初から吠え多かったし、吠え稼ぎをする気のあるところってのが妥当」
もろこしマンさん「占いか狂人逝ってるやーつですね。狂人なら楽なんですが」
さん「ひとまず25吠えだったので占いが狼っていうひどいパターンも考慮に入れつつ
グレランで人外吊る合戦のスタートね」
ヒーグさん「吠えが多い割には占いは一人だけか
これ占い初日かつ狼騙りの潜伏狂を考えなくてはいけなさそうなのが怖いところなのだが…」
モツ鍋さん「占いは1だから予告とかいらないと思うよ
霊能がいるっていうなら別として」
かき氷さん「◆わびさびさん 「あー、占いさんの予告に反対しますね」
了解。予告はしないよ。」
ADAさん「まぁ今日はグレランですね。1なら予告は要らないでしょうね」
モツ鍋さん「まあ出方的に霊能偽は今のとこ追わなくていいいか
占い欠けか狂人欠け もしくは狂潜伏とかもあるかもしれんけどな」
漆黒の天使さん「1-1・・・初日役職あったのかな・・??」
わびさびさん「あー、占いさんの予告に反対しますね」
アスタチンさん「一応占い初日、狂人潜伏なんてキチガイな可能性も完全に否定できないけど、まあ見ない
つまりこのゲームは占いが真か狂かを見極めるだけ」
静電気さん「占い1なので予告はしなくていいね」
かき氷さん「吠え数多かったし狂人が遠慮したパターン。
もしくは初日か。」
メルシーさん「あと、占い1なら予告はいらないのだぜ」
わびさびさん「とりあえず1−1なら真ー真か狂ー真で良さそうですね。」
もろこしマンさん「これは初日ありますね」
さん「この吠えで狂人が潜った可能性も高いわね
占いは普通の1−1展開時よりは真目で見たいところね」
メルシーさん「占い欠けも考慮しつつ今日はグレランですね」
モツ鍋さん「1-1ね どっか欠けてることも配慮しながらいけばいいんじゃない」
ゲームマスター「狼ー真で狼は初手囲いという村絶望グレランの始まりです
なんというレアケ。。。」
静電気さん「1-1○進行なのです!
割と珍しい感じ ある意味2パターンのスタンダードでいいですね」
かき氷さん「ゑ。占い1か。珍しい」
ADAさん「1-1ですね。役欠け顧慮していきましょう。」
メルシーさん「ん?占い1で打ち止め?」
わびさびさん「これだけ吠えあって占い1ですか逆に驚きですね
あの吠え数を見て狂人が潜った可能性まで見てますよ私は」
もろこしマンさん「吼えに言及するのは狼の法則発動か〜?」
さん「1−1だったのね」
アスタチンさん「とか思ってたら占いCOが1つだけだった。解散」
メルシーさん「吠えが多いwどんだけ打ち合わせしてんだw」
漆黒の天使さん「RP無理にしようとするなw」
モツ鍋さん「占い1かな? 霊能もどうぞ」
ADAさん「占いさnは1だけですかね」
かき氷さん理由:初日だし安定のみ・・・上占い。
鍋なんか占ったら溶けてしまいますので。
ヒーグさん白進行確認させてもらった
霊能COさせてもらうよ
静電気さん「夜時間から1分間で10吠え程度ありその後もそんな感じなので、吠え稼ぎしそうな人を吊ってみましょう。」
わびさびさん「RESULT:25吠え
ということで喋る所に狼がいるんじゃありませんか?
・・ものすごくブーメランが刺さりそうですけどね!!」
メルシーさん「じゃあサクサクCOお願いしますね」
かき氷さん「占いCOもろこしマン○です。」
もろこしマンさん「みんなーおっはよ〜」
漆黒の天使さん「おはよー」
さん「おはようございます」
ADAさん「おはよう。RPとか無理だった!」
わびさびさん「おそようございます!」
メルシーさん「メルシー!てなわけでおはよう!」
ヒーグさん「おはようございます
心が曇っていてはグリーンリレイスは見えにくくなるよ」
モツ鍋さん「おはよう」
静電気さん「おはようございます
※ドアノブに触れる際は、静電気にお気をつけください。」
アスタチンさん「おはよう
狼が夜に吠えすぎ=占いを騙りに行くサイン
多分狂人に引っ込んでもらいたいからこんな吠え数なんだろう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/27 20:55:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます
心が曇っていてはグリーンリレイスは見えにくくなるよ」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
心が曇っていてはグリーンリレイスは見えにくくなるよ」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
心が曇っていてはグリーンリレイスは見えにくくなるよ」
さんの独り言「2連の空吠えと思われる吠えも結構あったわね
なるほど、これは3−1からスタートで3日目からややこしい展開になりそう」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
心が曇っていてはグリーンリレイスは見えにくくなるよ」
モツ鍋さんの独り言「吠える吠える」
ゲームマスター「◆ADAさんの独り言 「狂人に特攻当てられないから狂はもぐってみよう!!」
この狂人が潜るだと!?」
さんの独り言「25」
もろこしマンさんの遠吠え「あおおおおんww」
ヒーグさんの独り言「これだけ吠えられると眠れないのだが…」
もろこしマンさんの遠吠え「3騙りですね!ちゃっちゃと占い噛めたらいいんですが」
モツ鍋さんの独り言「私のこと予告する占いは大抵真で死ぬから私予告した人護衛でいいと思う まじで」
ヒーグさんの独り言「吠え稼ぎが凄いな」
かき氷さんの遠吠え「じゃあ出ますね。100かみで。」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
さんの独り言「20」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、初日先生が占いとはいえ村側に猛者が多いですね
狐を吊れるかどうかが問題といったところでしょうか」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
もろこしマンさんの遠吠え「あんま吊られないんですけどねー」
ADAさんの独り言「狂人に特攻当てられないから狂はもぐってみよう!!」
もろこしマンさんの遠吠え「んーちょっとあやしいかもわからんですw」
さんの独り言「15」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
わびさびさんの独り言「狩人引きたいなあ。」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
モツ鍋さんの独り言「いつもどおりしてたら噛まれないしいつもどおりでいっか」
モツ鍋さんの独り言「優秀な狩人ってどんななんだろう」
かき氷さんの遠吠え「出ないなら私が出ますよ〜。グレラン大丈夫?」
もろこしマンさんの遠吠え「自分は狼初めてくらいなんで潜伏したいですねーw」
もろこしマンさんの遠吠え「これ騙りとかでなくていいんでしょうか」
ADAさんの独り言「どうしようかな!」
さんの独り言「え?吠え展開が早すぎる・・・」
かき氷さんの遠吠え「ん〜と騙りとかどうしますか?」
もろこしマンさんの遠吠え「なぬぅ!」
ヒーグさんの独り言「甲殻類に狐渡してたらGMは吊らせてもらうよ」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
あれ?この前も初日先生占いだった気がするよ。。。」
もろこしマンさんの遠吠え「 」
わびさびさんの独り言「スキあらばALBAさんを占い隊」
もろこしマンさんの遠吠え「よろしくおなしゃすー」
ADAさんの独り言「さてと狂はどうしようかな!」
かき氷さんの遠吠え「www」
さんの独り言「GM村建てありがとうね!」
かき氷さんの遠吠え「人狼初心者CO」
わびさびさんの独り言「占いCOヒーグ○

理由
ズザってすぐ始められると思ったらWCCOをした人
・・いやいや決っして待たせやがってこの野郎とか思ってませんよ?ほんとですよ?
しかも待ち時間からいってウンコじゃねえのかなって。
これ占ったら●が出るんじゃないですか?ウンコだけに。ということで占います

廃棄」
もろこしマンさんの遠吠え「初心者CO!」
メルシーさんの独り言「素村か…最近狼やってねぇなぁ…」
静電気さんの念話「GM村たて感謝 死んできます」
さんの独り言「安心の素村」
かき氷さんの遠吠え「う〜ん。よろしくお願いします。」
ADAさんの独り言「はははははははははははははははははははh」
もろこしマンさんの遠吠え「なんと・・・」
アスタチンさんの独り言「やった村人だああああああああああ」
ヒーグさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
わびさびさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 20:50:19)
ゲームマスターでは開始します!
もろこしマンさん「よろろん」
静電気さん「よろしく」
かき氷さん「よろしくお願いします。素村欲しいな」
アスタチンさん「よろしくー」
さん「よろしくお願いしますね」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ADAさん「戦闘プログラムADAです。起動します」
モツ鍋さん「よろしくお願いします」
メルシーさん「よろしく!」
漆黒の天使さん「よろしくー」
わびさびさん「よろしくお願いします頑張ります」
ゲームマスター皆さん更新優秀なのでこのまま始めましょう
全員の発言を確認してから開始します
一言意気込みをどうぞ!
ヒーグさん「もどり」
ゲームマスター「おっと、COあったので待ちます。戻られるまで皆様お待ちください
他の方も今のうちにお手洗いや飲み物の確保はすませてくださいねー」
ヒーグさん「WCCO」
ゲームマスターでは更新時間2044で揃えてください
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませー」
kariさんがわびさびに名前を変更しました。
わびさびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:43:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念なお知らせ。一人赤がいます
酉チェックしてる間に復帰しないかなーと思ったけど復帰されなかったので更新時間もすぎてるので蹴らせてもらいますねー」
kariさんがモツ鍋に名前を変更しました。
kariさんがアスタチンに名前を変更しました。
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが静電気に名前を変更しました。
ゲームマスター「って、もう案山子じゃないね
茶色kariさんあてです」
モツ鍋さん「予定が思った以上に早く済んだので参加します」
kariさんが漆黒の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、了解です
酉チェックしてくるので名前変更しながらお待ちください」
kariさんがADAに名前を変更しました。
漆黒の天使さん「戻ったw」
モツ鍋さん「まだ間に合いますかね?」
ゲームマスター「あ、案山子さん復帰した
参加する?」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、揃いましたね
では案山子さん支援ありがとうございましたー」
kariさんがもろこしマンに名前を変更しました。
ヒーグさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かき氷さん「・・・忘れてました。はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:39:12)
ADAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:38:53)
かき氷さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤色kariさんはなにか忘れてません?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
漆黒の天使さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:37:00)
メルシーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:36:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:35:51)
アスタチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:34:05)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
了解です」
モツ鍋さん「こんばんは 時間が合えば参加します 集まった時居なかったら蹴って下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もろこしマンさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:26:03)
ゲームマスター次の更新時間は2040です。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:11:22)
ゲームマスター更新時間は2020です
のんびり待ちます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
静電気さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:56:14)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村8 占1 霊1 狩1 狂0
戻る