過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
不審人物
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
千早
るりるりぃ ◆sr793JFWCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キモイルカ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寝不足
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
動けるデブ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラビオリ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃色
兎 ◆9YbIhlgvdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
そばかす
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼプツェン
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストイック
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通行人
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイル君
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
明治緋色綺譚
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Whale
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎丸
やさぐる ◆EblnHnAI1U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】寝不足でも頑張れ18猫村 〜 135003番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明治緋色綺譚さん「色々考えさせられる面白い村だったなー
お疲れ様ー」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした!」
ゲームマスター「フラットには出来てもピンポイントで狐を狼に見せて吊るのは正直厳しすぎますねこれ…
ネクロビアさんがそばかすさん●出してそばかすさん真狂が確定している時点でどう誘導しても「デブさんが囲い位置」と主張するのは無理かなあ…。
そばかすさんの○以外全員グレ戻しで、潜伏狼が上手くグレスケ調整するくらいしかないのかなあ。」
通行人さん「考えるの疲れたから今日は寝る
おつかれGM村たておつ」
通行人さん「そこまで主張してフラットにしようぜって強引に吊らせに行くくらい乱暴なら可」
通行人さん「そもそも噛みもおかしい」
通行人さん「そばかす真主張だと私が死んでしまう」
通行人さん「ちょっと無理だわ」
通行人さん「いかん」
通行人さん「けど騙りが狐COした以上は狂狼本線で狐位置誤認主張よりは
そのまま乗っかって狼が吊れての狂狐残りで狐噛み失敗狂噛み狐吊らせて
狐の●がCCO狂だったことキモイルカが白だったことから
動けるデブも村なんじゃねってなってしまうな」
動けるデブさん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
寝不足さん「なるほど」
ゲームマスター「うーんこれだと狐吊れた後の殴り合いは有利になれても、肝心の狐吊りが上手く行きませんね」
ゲームマスター「あっホントだ、狐は完グレに戻るとはいえ誘導するのはきつくなりますね」
ゲームマスター「太郎さんも狼があり得るルートとは言え、「4日目朝の共有噛みは全偽が見えてたからだ」と主張すればいくらか太郎さんが明治さんよりは有利な位置にはなれる」
通行人さん「さすがいるか頭の回転がはやい
でもそれだと明治吊れても動けるデブが吊れない」
ゲームマスター「狼狂狐で明治さん狼に仕立て上げるルートとしては一応シナリオは出来る…のかな?
初日狐狼―真狂から翌日狐特攻が狂人に命中、狂人の○が狼だったため狼視点両偽が分かって銃殺が出る心配が無かったため共有を噛んだ、とかで」
ゲームマスター「そのシナリオで行く場合
ネクロビアさんのそばかすさん●とそばかすさんの明治さん○で狼視点両偽が露呈→両偽で狂人っぽい方噛んで狐吊らせるために、まずネクロビア噛み→噛めなかったのでそばかす噛み→成功したので占いロラルートで狼は明治」
寝不足さん「あーそうか死体無しが狼視点そばかすさん(狂狐)に●出してるネクロビアさん(狂狐)をわざわざ噛んで死体無しになってしまう
ちょっと微妙ですね」
通行人さん「真狂狐で信用させてたってのは論外
占い初日見えて対抗破綻させた説もおかしいわな」
寝不足さん「なるほど」
通行人さん「ただしそうなると狼視点から真狂狐の内訳か狼狂狐が見えてることになる」
通行人さん「その破綻させられた狐ってのは狼視点から見ると13人で占い吊れてるのに
狂狐不明の占い放置して死体なし出したってことになるが
1日前の死体なしを狐から噛みにいって死体なしでじゃあ狂噛みって
破綻させたってことか」
ストイックさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「単なる普通の内訳の最終日殴り合いと変わらない状況にはなっちゃいますよね
占い初日や特殊な内訳を地の利にした説得方法は…なかなか思いつきません」
通行人さん「それすると太郎が危険に晒される上に破綻した狼の○に誘導だからな」
寝不足さん「ですね>ほぼ全偽前提
全偽でもネクロビアさん狼を考えるのは僕には難しかったです
破綻させられた狐に見えまくりでした」
ゲームマスター「明治さんに誘導するなら、狼の噛み筋真実をそのままシナリオにして筋道立てて説得・誘導は出来る気がしますが(ただし太郎さん自身も同じ立ち位置)
そうでない場合これ正直どうやって説得するか…難しすぎますね…」
通行人さん「んでもってシナリオがないと村を説得するという作業が出来なくなる」
通行人さん「噛み筋だけはわかるけどシナリオを作るのは終わってから考えてる今でも無理」
通行人さん「大体対抗狂狐囲いで破綻しにいくとしてもパンダにするとか方法あるし」
ゲームマスター「村視点ほぼ全偽前提じゃないとその考えに行きつかないのがきっついですよね>寝不足さん」
通行人さん「はー大変だった」
通行人さん「ごちゃごちゃシナリオ考えた結果太郎の誤認狐噛みだけど
そもそも●出された占いの○護衛するのかっていう疑問とか」
ゲームマスター「村が案外ネクロビアさん狐を信じてたし噛み的にも十分あり得たので、そこの○に必ずしも「囲いだ」って誘導するのは筋が通らず難しいところっぽいですね。誘導しすぎると今度は自分が怪しまれそうな気もしますし^^;」
通行人さん「狼視点も難しかったが」
通行人さん「村視点も相当難しかったんだろうな」
キモイルカさん「勉強になりました」
寝不足さん「そばかすさん噛みのタイミングがおかしいことだけは気付いたんですよねー>ストイックさん
ただそこから『狼が狐を囲って、破綻する為に狂人を漂泊噛み』は難しい…」
ごめん寝さん「というわけでお疲れ様でした。同村さんGMさんありがとうございましたー」
通行人さん「信用負けてない●対抗を噛んで破綻した奴の○に誘導する難しさ」
ごめん寝さん「あと狩人噛みもか。自分もこんな潜伏狼になりたい」
ごめん寝さん「あと早噛み判断が村的にきつかった」
ゲームマスター「確かにこの状況で躊躇なく最善の噛み出来れば大体どんな状況でも対応出来そうですよね。
案外、占い初日で狐処理するゲームメイクって難しい気がします。」
ごめん寝さん「太郎丸さんは謎のCOなしがあったのでいけるかと思ったけど、そこにいくまで誰にも怪しまれてなかったのが強かった感じですかね」
明治緋色綺譚さん「噛み筋がおかしいことが推理を反らしたりするから
つねに完璧なのも逆に弱かったりするかもしれないけどねえ」
通行人さん「潜伏2人残ってから完璧な噛み筋は終わってから分かるけど
ゲーム中に完全な噛み筋辿れる奴いたら相当強いだろうなこれ」
ストイックさん「2騙りの真居ない状況だと仕方ないと思う
しかも●だし占い噛みがあったからなおさら混乱するし
レアケでいいと思うよ。同じような状況は今後あるかどうかは難しい所>寝不足さん」
通行人さん「俺も正解辿れなかったし太郎も正着打てなかったけど
村がどこまで推理出来るからで落とし所うまいこと出来てたのは運がよかったな」
ゲームマスター「占いCOの準備、複数の狩人日記の準備…確かに案外忙しいですよね狐って」
不審人物さん「狩COだろうと二残りあるから問答無用で吊ってたかな」
寝不足さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
動けるデブさん「狐は4日目までやること多いから仕方ないね☆」
寝不足さん「これは狼の戦い方も参考になるログなのかな?
取っておきます」
千早さん「なんとにゃんこ出済を把握してなかったとか」
ゲームマスター「この状況で指揮役で最終日狼に投票しろと言われたら私にはまず無理です^q^」
動けるデブさん「いやーでもこれ狩COで吊り逃れても、千早さんは吊れるだろうし最終日は狼から確定1票入るからむずかしかったろうなぁ」
明治緋色綺譚さん「3共有みたいなもんだしねえ
でもはやらない気がするなあ」
寝不足さん「最終日自分の決断で負けると悔しい
もっと頑張ろう」
ゲームマスター「中盤の狼のゲームメイクが本当に難易度高そうでした!」
千早さん「正直ネクロ狐だけは信じてた
何か足下から崩れる瞬間」
通行人さん「やっぱ2日目猫COは強い」
明治緋色綺譚さん「猫がいるの知らずに猫COだったのかw」
Whale さん「お疲れ様でしたー」
寝不足さん「なんとそういう出方だったんですか>偽猫」
通行人さん「人狼あんまやってないブランクもありつつ結構難易度高くて久々に人狼らしい人狼やったな」
ゲームマスター「「どうして狩人COじゃなくて猫COなんだろう!?」とは思ってましたw」
ゲームマスター「1時間半も…なかなか長い勝負でしたね。ご参加ありがとうございました。」
動けるデブさん「いやーどうせ猫炙りっしょこれ
6人で真猫吊っても奇数だしいっか☆
みたいな超強い村だなこりゃ、無理だ〜と思ったら初日に猫出てたとはwwwwwwwwww
盛大に笑ったwwwww楽しかった!!(ノ>▽<)ノ」
瑠璃色さん「GMさん村立てありがとうございました!」
太郎丸さん「皆様お疲れ様でした
GMも乙」
ラビオリさん「村たてありがとですー
おやすみなさいますー」
太郎丸さん「何とか噛みできました・・・」
不審人物さん「村建てありがとうございました」
寝不足さん「で、デブさん狐なのか
難しい」
ネクロビアさん「死体なしは狐噛み
狂人が囲い誤爆で良い具合にグレー確保できてたし狐囲ってなかったから噛んだのよ」
ゼプツェンさん「んじゃGM村建てありおー」
ゲームマスター「占い初日でしたが全陣営に勝ちのある熱い勝負でした。進行と言いゲームメイクや噛みといい参考になる部分が多いゲームだったと思います。」
千早さん「狐そこ?????」
明治緋色綺譚さん「え これはわかんないよ」
寝不足さん「これは申し訳ないです
千早さん逆囲いを納得してしまった」
そばかすさん「お疲れ様でした」
太郎丸さん「初日犠牲者
[占い師]」
瑠璃色さん「おつでしたー!」
通行人さん「GM村たておつ」
動けるデブさん「おつかれです」
ネクロビアさん「太郎丸ナイスだった」
ラビオリさん「お疲れ様ですー」
カイル君さん「おつかれさまー」
通行人さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営のみなさんおめでとうございます。」
ストイックさん「お疲れ様です」
キモイルカさん「ファーwwww」
明治緋色綺譚さん「あっちゃあ おつかれー」
通行人さん「狂人とLWが優秀だったな」
ネクロビアさん「おつおーーーー」
寝不足さん「お疲れさまでした」
太郎丸さん「おつかれさま」
ゼプツェンさん「お疲れ様」
不審人物さん「お疲れ様でした」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
通行人さん「よくやった」
人 狼」の勝利です!(13/11/27 23:38:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
明治緋色綺譚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明治緋色綺譚さんを狙います。 >>> 太郎丸 <<<
ネクロビアさん「千早のほうが吊れたか」
不審人物さん「まぁそっち吊れるな」
カイル君さん「お疲れ様」
9日目の夜となりました。(13/11/27 23:38:34)
千早さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
明治緋色綺譚さん1 票投票先 → 千早さん
千早さん3 票投票先 → 明治緋色綺譚さん
寝不足さん0 票投票先 → 千早さん
太郎丸さん0 票投票先 → 千早さん
ごめん寝さん「お狐様猫CO把握漏れでしたかw」
ゼプツェンさん「寝不足「は、はぁそうですか」」
ゲームマスター「誘導しやすいのは明治さんの方ですよね、噛み筋的にも」
ゲームマスター「私も狐の時1回猫CO見落としてましたしドンマイドンマイ!!」
ネクロビアさん「昨日キモイルカ噛んでるし明治のほうが吊りやすそうだろうな」
ごめん寝さん「実質最終日なのに投票先指示ってありなんですか?」
瑠璃色さん「これは・・・。」
動けるデブさん「やっばいwwwww笑いが止まらないwwwwwww
馬鹿すぎじゃん私wwwww」
カイル君さん「今日の千早残しが相当おかしいとは気づかない猫だった」
不審人物さん「ひぇーwwwwwwww」
ごめん寝さん「これはまずい」
通行人さん「明治に投票ド安定か」
動けるデブさん「うっそwwwwwwwwwww出てたじゃんwwwwwwwwwwwwww」
ストイックさん「ええええ!?」
ネクロビアさん「◆寝不足さん 「太郎さん以外で投票」
確約いただきましたぁぁぁ!!!」
ゲームマスター「ともにゃんさんwwwww」
通行人さん「何がおかしいって破綻がおかしい」
寝不足さん「太郎さん以外で投票」
太郎丸さん「そばめしってなんや」
動けるデブさん「うっわwwwwwwwwwwwwwwほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
明治緋色綺譚さん「んー 僕は別にそばめし真確定だとは思わないかなあ」
動けるデブさん「でも狼に勝ってほしいから狼応援するっ!」
太郎丸さん「そこにアンサーがあるはずさ」
千早さん「こーなってくると明治氏の初手4投票が厭らしい」
ゲームマスター「猫は初日にCOしてますよー」
寝不足さん「明治緋色綺譚さんはそばめしさんが真だ!とは言わないの?」
太郎丸さん「そもそも何故破綻したのかを考えたい」
ゲームマスター「本当に全陣営持てる力を発揮して迎えた最終日って感じですよね」
動けるデブさん「千早さん吊れても最終日猫噛み2択が残ってはいるけどね」
明治緋色綺譚さん「逆囲いってことはストイック狼ってことかあ」
ごめん寝さん「相方センサーすごかったです!」
ゲームマスター「でも千早さん狼ならぶっちゃけ噛みはおかしい」
ネクロビアさん「この最終日を迎えた時点で村も狼もよく戦ってるって言えるさ」
ストイックさん「見てて感動を覚えた>不審人物さん」
明治緋色綺譚さん「二日目の千早君投票は
なんというか狼っぽいというより、発言から残しておいても仕方ないと
思っての投票だったからなあ」
通行人さん「7割くらい勝てるんちゃうの」
太郎丸さん「いや、俺的には●逆囲いっておもうのだが」
寝不足さん「太郎丸さんは2日目デブさん投票しまくってたので村で見ます」
ゲームマスター「太郎さんと千早さんがCOなし言ってるのを見て確実に共有噛めそうなのは明治さんが狼の時なんですよね
って理屈で攻めることは出来るかもしれません」
千早さん「まさかの初日が結論か」
明治緋色綺譚さん「もう少し夜が長かったら嬉しかったんだけどねえ
太郎丸くんはあまり注意してみてなかったよ」
不審人物さん「最終日来たから仕事はしただろう(言い訳)」
ゲームマスター「おー強い噛みですね!そうか千早さんがCOなし言ったから狼視点狩人候補が1になったのか。なら攻めやすいですか」
太郎丸さん「順当に吊れているのは確かだな、怪しい人が残ってるのがなんとも」
瑠璃色さん「不審人物さん乙ですー」
明治緋色綺譚さん「千早くんと太郎丸くんかー うーん」
通行人さん「普通に千早に1票は入りそう」
太郎丸さん「最終日か・・・」
不審人物さん「なるほどね」
通行人さん「漂白気付きそうではあるけど
グレ削ってからグレ指定で狐の猫CO入ったから漂白噛みのところ一回リセット入ってもおかしくはなくなったな」
ごめん寝さん「相方お疲れ様でした!」
不審人物さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「不審人物さんお疲れ様でした。」
明治緋色綺譚さん「まあこうなるかなあ」
寝不足さん「なるほど」
太郎丸さん「おはよー」
ネクロビアさん「この早噛みえぐいwww」
ゲームマスター「キモイルカさん噛みのところで誰を噛んでても結局最後に違和感は出るという事ですか、うーん」
9日目の朝となりました。(13/11/27 23:32:56)
不審人物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不審人物さんを狙います。 >>> 太郎丸 <<<
ごめん寝さん「猫噛んでもいいのよ…」
不審人物さんの会話「いやないなぁ」
太郎丸さんの遠吠え「ハヤ噛みで」
不審人物さんの会話「太郎丸かこれ…?」
太郎丸さんの遠吠え「でも共有しかないんだよな」
寝不足さんの独り言「そばめしさんが狂の場合
初日太郎丸さんがデブさん投票だったので、こっち狼は薄い」
ネクロビアさん「狐死んだし狩人いないと見るなら共有噛みで無問題だね。LW良い感じよー」
太郎丸さんの遠吠え「●が狩人の可能性もあるからなぁ」
不審人物さんの会話「あーでもやっぱないか」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そばかすさん真なら狼はわざわざ詰む噛みをしてるので、村がしっかり漂白に気づきそうな予感はします
案外千早さん噛んで○同士の殴り合いの方が勝てる可能性がある…?」
不審人物さんの会話「そうじゃなきゃどこ真でもこの噛みは相当おかしいんだけど」
通行人さん「このLW出来る」
ゲームマスター「動けるデブさんお疲れ様でした。」
瑠璃色さん「動けるデブさん乙ですー」
太郎丸さんの遠吠え「進行遅くてすまない共有噛みますか」
動けるデブさん「うん?そこ狼なんだ」
不審人物さんの会話「噛みが完全に狐探しだから狼は吊れない位置にいる感じなんだけどね」
明治緋色綺譚さんの独り言「なんだったんだろうねえ」
千早さんの独り言「ほえ??? 初日か」
ゼプツェンさん「どっかの猫でCOなしを思い出した」
不審人物さんの会話「◆寝不足さん 「占い真狼狐でデブさん潜伏狂とか?
考えすぎか」
あるんだよなぁ」
寝不足さんの独り言「続くか
嫌だな」
太郎丸さんの遠吠え「やあ」
8日目の夜となりました。(13/11/27 23:31:28)
動けるデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → 動けるデブさん
不審人物さん0 票投票先 → 動けるデブさん
千早さん1 票投票先 → 動けるデブさん
動けるデブさん5 票投票先 → 千早さん
寝不足さん0 票投票先 → 動けるデブさん
太郎丸さん0 票投票先 → 動けるデブさん
ごめん寝さん「正直生きてたら絶対オロオロしてた。占い初日とかわからないよこれ!」
ゲームマスター「確かに善戦してますね」
ごめん寝さん「◆太郎丸さん「変なCO来ましたね」
どっちのことを言ってるんでしょうか…w」
ネクロビアさん「占い初日のくせに3−1で狐も早い段階で把握されてこれだから村も相当頑張ってるほう」
寝不足さん「占い真狼狐でデブさん潜伏狂とか?
考えすぎか」
明治緋色綺譚さん「まあほら 猫つってルーレット起こっても楽しいんじゃないかな
って事で吊られてみないかい?」
太郎丸さん「非狩というより役無し>明治緋色綺譚さん」
キモイルカさん「占い初日でこれって相当善戦ですよね」
千早さん「問うに落ちず語るに落ちるの典型例かな」
ネクロビアさん「ここでデブ吊りってそばかす真の吊り方じゃないから明日○吊りがありえる
今日千早吊りなら明日のデブ吊りは予約完了だった」
ごめん寝さん「ここで狩人COされたらやばかったけど、猫COですか」
寝不足さん「ガリCOなら破綻で吊りですね」
ゲームマスター「あら…」
明治緋色綺譚さん「デブCO
とかなら面白かったんだけどねえ」
動けるデブさん「千早吊りな」
ゲームマスター「そばかすさん真を見てグレロラか、占い初日で見るか
いずれにせよ千早さん吊りなら明日は明治さん噛んで狐との一騎打ちですね」
太郎丸さん「変なCO来ましたね」
キモイルカさん「墓穴ww」
不審人物さん「猫だと問答無用で吊りますけど」
千早さん「あ、にゃんこさん♪ 吊るか」
寝不足さん「吊って良さそうで安心したです」
明治緋色綺譚さん「だそうなんだけど」
ネクロビアさん「太郎丸(COはないけど吊れるもんなら吊ってみな)」
明治緋色綺譚さん「ああうん ええ」
不審人物さん「そうですか」
寝不足さん「は、はぁなるほど」
明治緋色綺譚さん「太郎丸くんはどうしたのかな
非狩COってことかい」
動けるデブさんそうか ならもう出る
猫だ
ごめん寝さん「◆太郎丸さん「COありません」
あ、あれ?」
ネクロビアさん「そばかす真で見るなら予告してるデブは最終日で良いんだけどもね」
瑠璃色さん「キモイルカさん乙ですー」
明治緋色綺譚さん「にア  はい
    いいえ」
太郎丸さん「COありません」
不審人物さん「そうですね」
通行人さん「千早吊り逃れなしやし明治かキモイルカの実質二択やから」
動けるデブさん千早吊りでいいと思うがどうしても俺で行くか?
寝不足さん「さすがに狩人いないよね」
キモイルカさん「お疲れ様でした」
千早さん「ほえ?」
明治緋色綺譚さん「千早君じゃないんだねえ」
ネクロビアさん「でもよく考えるとこの噛みでそばかす視点は詰みか」
太郎丸さん「そこか」
ごめん寝さん「お疲れ様です」
明治緋色綺譚さん「もはや残ったイルカは一頭だけか」
不審人物さん「デブ吊り」
通行人さん「一番ええとこ噛んだな」
寝不足さん「攻める噛みですね」
ゲームマスター「キモイルカさんお疲れ様でした。」
寝不足さん「おはよう」
動けるデブさん「おはよう」
太郎丸さん「おはよーございます」
明治緋色綺譚さん「おはよう
いやあ寂しい人数になってきたねえ」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
8日目の朝となりました。(13/11/27 23:25:38)
キモイルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キモイルカさんを狙います。 >>> 太郎丸 <<<
ゲームマスター「明日の指定がどこに飛ぶか、見ものですね
共有の発言的に千早さん非狼で見てデブさんに指定が飛ぶかもしれません」
瑠璃色さん「これはオオカミ、勝利へ一歩か。」
キモイルカさんの独り言「まあ指定されてからでいいか」
寝不足さんの独り言「太郎さん囲いとかだったらもう分からんです
まぁそばめしの○は○で見よう」
ゲームマスター「んー、明治さん噛んだら最終日漂白が結構透けちゃいませんかね^^;霊界視点なので気にしすぎって可能性は高いですが!
千早さんはまあ明治さん噛みよりはましかなとは思いますがキモイルカさん噛みが良い気がします」
ごめん寝さん「うーんLWやりおる。ただお狐様吊る策はあるのだろうか」
不審人物さんの会話「消去法で千早が一番吊りたいけど明日来た時点でストイック真はない」
キモイルカさんの独り言「準備」
寝不足さんの独り言「まぁキモイルカさんは吊らないといけない
ここ吊って最終日(が来たらいいな」
キモイルカさんの独り言「ててててっててー狩人日記〜(のぶよボイス
【2日目】 護衛:ネクロビア 死体:ゼプツェン(霊能)
2日目○とかもうwelcome噛み待ちよ
とりあえずこっち護衛
【3日目】 護衛:ネクロビア 死体:ごめん寝(共有)
あやしいカイル君に突っかかっておけばうかつに噛む事は出来ないと思い振舞い中
そばかすは2日目にみんなが占い護衛ばっかいってたから護衛そらしで出た人外の可能性もアリエール
【4日目】 護衛:不審人物 死体:なし(たぶん共有噛み)
ここまで僕を噛まないんだね。信用勝負に持ってきている以上占いは噛めないと判断、
今のところ狩人探しもなしなので今回も占い護衛とたかをくくっていると予想
追記:◆動けるデブさん 「共有GJはおそらくない ネクロビア噛み路線だとしても信用勝負だとしてもな」
【5日目】 護衛:ネクロビア 死体:そばかす
護衛がぶれている、占い信用が傾いているといった情報を持ってる狼がそばかすを切り捨てるかどうか
まあGJはないと思う
【6日目】 護衛:不審人物 死体:
◆不審人物さん 「護衛は私」狐のこってますよアピールに使われそう
でもまあかまれやすいのはココだし護衛
【7日目】 護衛:不審人物 死体:
m9m9m9m9( ^ω^)ワクワクがトマラナイヨ
通行人さんどんな気持ち?どんな気持ち?
これで不審以外噛みなら出る」
ネクロビアさん「◆太郎丸さんの遠吠え 「キモイルカさんか見ますか」
素晴らしい」
寝不足さんの独り言「まぁそばかすさんのグレ吊るしかないんだけど
ストイックさんの●を吊るのかどうか」
ごめん寝さん「狩人が生き残れるか否か」
太郎丸さんの遠吠え「キモイルカさんか見ますか」
カイル君さん「不信噛みならでるべきだろwww>キモイルカ」
不審人物さんの会話「太郎丸は吊る気はない明治も不本意ながら非狼なので除外
残り3択」
太郎丸さんの遠吠え「あほーん」
瑠璃色さん「通行人さん乙ですー」
動けるデブさんの念話「共狐狼狼猫灰
噛みが通ったらこんな感じ?」
ネクロビアさん「うむ、あんまし村人吊られても困るから共有噛まなくて良いぞ」
通行人さん「千早 明治緋色綺譚 キモイルカ
誰噛んでも正解」
太郎丸さんの遠吠え「うおーんn」
動けるデブさんの念話「千早とキモイルカで2wだったね」
キモイルカさんの独り言「【7日目】 護衛:不審人物 死体:
m9( ^ω^)ワクワクがトマラナイヨ
通行人さんもうちょっと早ければいけたかもなぁ
これで不審以外噛みなら出る」
太郎丸さんの遠吠え「あおーん」
寝不足さんの独り言「なんかをもう一歩考えないといけない気がする
なんだろう」
ゲームマスター「ここで噛む位置はキモイルカさんかなあ。狐への指定ヒット率をあげたいし、GJはまずない位置
明治さんを先に噛むと、最終日太郎さんが噛まれない違和感が強く残りそう
千早さんは噛むより指定させたい位置」
カイル君さん「もう猫露呈してんのにwww」
太郎丸さんの遠吠え「うむむ」
動けるデブさんの念話「2wっぽいから猫噛みはダメっぽいなあ」
不審人物さんの会話「ストイック真なら明日は来ない」
動けるデブさんの念話「共狐狼猫灰灰灰
猫噛みは1/4」
太郎丸さんの遠吠え「どうする」
ネクロビアさん「◆太郎丸さんの遠吠え 「噛み先が分からないCO!」
これは危惧してた」
寝不足さんの独り言「じゃあ狂or狐に●出された真候補を即噛まなかったのはなぜ?」
不審人物さんの会話「whale噛みって何事なの」
キモイルカさんの独り言「そういや寝不足猫ちゃんやね」
太郎丸さんの遠吠え「噛み先が分からないCO!」
動けるデブさんの念話「共有噛みは怖いからグレー噛みにいくはず」
キモイルカさんの独り言「おい噛み指定的なアトモスフィアやめて」
太郎丸さんの遠吠え「よー」
ネクロビアさん「ミスってないぜ。ここまでは、だけどな!>不審人物」
不審人物さんの会話「そんなことないか」
太郎丸さんの遠吠え「ひとりはさびしい」
動けるデブさんの念話「よしよし猫でない」
不審人物さんの会話「デブといるかと千早の3残りじゃねこれ」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
不審人物さんを護衛します。 >>> キモイルカ <<<
ゲームマスター「通行人さんお疲れ様でした。」
カイル君さん「不如帰さんお久しぶりでーす」
通行人さん「おつかれ」
不審人物さんの会話「ミスったくせえwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まぁそれに感づかれると考えても引き分けにはしてくれるんじゃないですかね
負けは薄いでしょう」
太郎丸さんの遠吠え「やあ」
7日目の夜となりました。(13/11/27 23:20:36)
通行人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → 通行人さん
不審人物さん0 票投票先 → 通行人さん
千早さん0 票投票先 → 通行人さん
動けるデブさん0 票投票先 → 通行人さん
寝不足さん0 票投票先 → 通行人さん
キモイルカさん1 票投票先 → 通行人さん
太郎丸さん0 票投票先 → 通行人さん
通行人さん7 票投票先 → キモイルカさん
ネクロビアさん「猫共狐狼だと噛まれの○と噛まれのグレーが残るって言う露骨な展開に」
ゲームマスター「狼視点狐位置が確定してる以上わざわざ猫&グレ3の最終日にする必要はないか」
ごめん寝さん「ただ自分なら村噛んじゃいますねー狩怖い」
ゲームマスター「まぁ最低でも引き分けで、勝ちもいけそうなのは前者ですかね、前者目指しますかね」
カイル君さん「まあ最終日 共猫狐狼 でしか勝ち目ないでしょうね」
ごめん寝さん「個人的には猫共狼狐かなーと。猫さん露出してるのでログ見てある程度思考よめる可能性があったりなかったり。
村残しで狩だったら何か見えてそうで怖い、的な」
ゲームマスター「【初日護衛】いるか …おお!」
ネクロビアさん「露骨に行くならこっから先キモイルカ噛みで千早吊らせて明治噛みで狐追い込む感じ」
キモイルカさん「ないな」
寝不足さん「千早さんは初日の投票で吊り逃された方だからねぇ
千早さん自身は投票替えてないけど、瑠璃さんに票替えが多かった」
動けるデブさん「そのままいっていい」
通行人さん
【初日護衛】いるか【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】瑠璃色(吊り逃れ)

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】ストイック【3日目無残】ゼプツェン 【3日目処刑】ラビオリ
真どっちも無さそうにみえるけど占い護衛しかないんで
グレー多い方護衛

【3日目護衛】ネクロビア 【4日目無残】ごめん寝 【4日目処刑】ストイック
CCO入ったしこっちで 

【4日目護衛】太郎丸 【5日目無残】なし 【5日目処刑】カイル君
占い噛まれる様子がない

【5日目護衛】不審人物【6日目無残】そばかす【6日目処刑】ネクロビア
信用信用

【6日目護衛】不審人物【7日目無残】 【7日目処刑】
ほかにない
不審人物さん「無視して吊り」
ゲームマスター「前者だとまぁ狐吊りか引き分けコースでGJの心配はほぼなし、後者だと5人夜共有噛みでGJがあるのが怖いかなぁ」
太郎丸さん「そばかすさん真なら通行人さんは●になるぞ」
明治緋色綺譚さん「もっと具体的に反論したほうがいいんじゃないかい>千早君」
通行人さん狩人CO
千早さん「どーやったらストの真が見えるのか」
ゲームマスター「これ狼視点は
猫共狼狐 の最終日か 猫村狼狐 の最終日どちらを目指すべきなんでしょうね(狐が指定されなかった場合)」
明治緋色綺譚さん「ストイック君の真を追うならやはり千早君も吊らないといけなくなるねえ」
動けるデブさん「昨日もいったがあそこで噛まれるなら狼視点そばかすは真に見えたことが予想される
よってここはほぼ狼だろう」
不審人物さん「噛まれる状況じゃなさそうだけど猫生きてるし別に残さないよ」
Whale さん「霊界ではみんなクジラではなくWhale って言ってくれる……なんだろう少し感動した」
明治緋色綺譚さん「明日共有者さんが噛まれてたら指定は残しておくかい?」
キモイルカさん「次はわたしかデブ君かまれそう」
通行人さん「霊能噛んでおいて狂噛みにいった理由やけど
やっぱわざと破綻しにいったと考えるのが自然ちゃうか」
太郎丸さん「そばかすさんを狂で見るならストイックさん真ということだが・・」
不審人物さん「通行人吊っておくか余裕はないからな」
明治緋色綺譚さん「まあ通行人君は残せないとこだねえ
今日吊るか明日吊るかだろう」
ネクロビアさん「通行人吊れて噛み先がわからない太郎が共有噛み行っちゃってGJだけは避けねば」
寝不足さん「ちょっと思った>千早さん」
動けるデブさん「昨日狐を吊ったなら今日は通行人か千早吊りの日だ」
瑠璃色さん「Whaleさん乙ですー」
千早さん「ネクロ狐前提で,噛まれの●吊る?」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「◆明治緋色綺譚さん 「イルカクジラ勢ももうずいぶん減ってしまったね」
そういえば前回の村とはうってかわって絶滅スピードが速いですね」
太郎丸さん「吊り3回か」
キモイルカさん「そばかす狂なら緋色本当に●も一応ありえそう」
不審人物さん「実は狼視点も候補少ないから指定ミスると即敗北あるのか」
寝不足さん「そばかすさんのグレ噛みか」
Whale さん「お疲れ様でしたー」
明治緋色綺譚さん「イルカクジラ勢ももうずいぶん減ってしまったね」
ゲームマスター「Whale さんお疲れ様でした。」
不審人物さん「おはよう」
通行人さん「おは」
キモイルカさん「おはよう」
動けるデブさん「おはよう」
太郎丸さん「おはよー」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
明治緋色綺譚さん「おはよう
昨日はちょっとした事情で発言が出来なかったよ
すまなかったね」
寝不足さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/27 23:14:10)
Whale さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Whale さんを狙います。 >>> 通行人 <<<
寝不足さんの独り言「ストイックさん狼読みなら千早さん吊れないじゃん」
ゲームマスター「いやーでも奇数戻しはやっぱりきついですね、キモイルカさんかwhaleさんしか噛む場所ないですか」
不審人物さんの会話「千早吊るべき場面なんだけどあんま吊りたくないなぁ」
ネクロビアさん「◆不審人物さんの会話 「ネクロビアとストイック狼でそばかす狂だとだいぶおかしいよね いくらなんでもあのCCOの仕方はなぁ」
(((゜Д゜;)))」
不審人物さんの会話「或いはネクロビア狼、ストイック真のパターンか」
キモイルカさんの独り言「逆にそばかす狂なら緋色黒あるよねこれ」
寝不足さんの独り言「3Wだったらやだなぁ
瑠璃色さんとかで吊れてないかな、多分ないな」
ゲームマスター「デブさん吊らせるならキモイルカさん噛みかなぁ
村が漂白に感づいたときのことを考えて明治さんは噛みたくない気がします
狩人死んでると見るなら共有噛みですが、奇数になったら嫌だしまだ噛みたくはないですね。あーでも万が一奇数に戻っても通行人さんが吊り逃れて猫噛めばいい話ではありますか」
明治緋色綺譚さんの独り言「そばかす君が死んでいるね・・・残念なことだ」
不審人物さんの会話「ネクロビアとストイック狼でそばかす狂だとだいぶおかしいよね
いくらなんでもあのCCOの仕方はなぁ」
千早さんの独り言「正直、真狼狼って言われても信じるぞ」
寝不足さんの独り言「ネクロビアさんが狐じゃなかったときのために通行人さんはとっとくか
どうせ当て続けないと負ける」
通行人さんの遠吠え「今日の噛み先はWhaleやが
シナリオが難しい」
太郎丸さんの遠吠え「どうしましょう」
キモイルカさんの独り言「【6日目】 護衛:不審人物 死体:
◆不審人物さん 「護衛は私」狐のこってますよアピールに使われそう
でもまあかまれやすいのはココだし護衛」
千早さんの独り言「真狂狐?? 2〜3wってところ」
ごめん寝さん「千早さんと太郎丸さんが中身見えなさすぎて困る」
カイル君さん「俺が生きてたら通行人は吊れた。太郎は吊れない…」
ネクロビアさん「GJさえ出なければほぼ勝てる
キモイルカは狐を吊らせる上で噛んでおく必要性が高い場所だし狩人噛めるはず」
太郎丸さんの遠吠え「8>6>4」
寝不足さんの独り言「3吊りノーミスだなぁ
とりあえず千早さんは吊るけど」
動けるデブさんの念話「キモイルカ / 寝不足 / 動けるデブ / 通行人 / 明治緋色綺譚 / 太郎丸
ストイック○からそばかす○除去したら
キモイルカ / 動けるデブ / 通行人
吊り切れちゃうwwwwwwwwwww」
瑠璃色さん「ネクロピアさん乙ですー。」
不審人物さんの会話「ネクロビア狂噛みしようとしたが狐だったのでそばかす噛んだってのが一番しっくりくr」
太郎丸さんの遠吠え「そばかす真路線なら通行人さんつられますね」
不審人物さんを護衛します。 >>> キモイルカ <<<
寝不足さんの独り言「◆キモイルカさん 「●打ってるってことはネクロビア真ないのかそういえば」
露骨すぎて逆に狼っぽく見えなかった」
瑠璃色さん「これ、生きていたら混乱しただろうな。難易度高い・・・。」
通行人さんの遠吠え「偽のシナリオを考えている
あえて破綻しに対抗を噛んだ理由の」
千早さんの独り言「真狼狐-真共? 狂どこいった」
太郎丸さんの遠吠え「はいてきとうしゃべっときます」
ネクロビアさん「こっから通行人と太郎を両方吊るのは無理だろ…無理だよな??」
太郎丸さんの遠吠え「そういう破綻もありなんだな」
通行人さんの遠吠え「ちょっと考えさせろ」
不審人物さんの会話「◆通行人さん 「真狂狐や真狼狐の形で狼が占い噛み躊躇してた形になる」
自己紹介してないか」
動けるデブさんの念話「私が予告されていたから真噛みでいったんだね」
明治緋色綺譚さんの独り言「あああ危なかった
GM申し訳ない PCが固まってしまったよ」
通行人さんの遠吠え「完全にボケてた」
通行人さんの遠吠え「太郎○猫噛みより対抗噛みで一発解消だったわ」
千早さんの独り言「前提が全部持ってかれた、立て直せ立て直せ」
動けるデブさんの念話「ストイック真そばかす狂人ネクロ狼」
寝不足さんの独り言「そばかす真、ストイック狼、ネクロビア狐かな」
ごめん寝さん「っと大丈夫だった。
お疲れ様でした」
太郎丸さんの遠吠え「噛みお任せしてもいいですか」
不審人物さんの会話「4日目千早のCOだけは聞いとけばよかったな失敗した」
通行人さんの遠吠え「そういえば対抗に●うってたな」
ゲームマスター「ネクロビアさんお疲れ様でした。」
太郎丸さんの遠吠え「おそよう」
動けるデブさんの念話「◆ネクロビアさん 「まー俺の○に狼いるんじゃないですかね
死体なしのタイミング的に」
やっぱりキモイルカ囲いの5日目狐噛みか」
ネクロビアさん「おつかれ」
ごめん寝さん「完ステいますが大丈夫でしょうか…」
6日目の夜となりました。(13/11/27 23:09:08)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネクロビアさん9 票投票先 → 不審人物さん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → ネクロビアさん
Whale さん0 票投票先 → ネクロビアさん
不審人物さん1 票投票先 → ネクロビアさん
千早さん0 票投票先 → ネクロビアさん
動けるデブさん0 票投票先 → ネクロビアさん
寝不足さん0 票投票先 → ネクロビアさん
キモイルカさん0 票投票先 → ネクロビアさん
太郎丸さん0 票投票先 → ネクロビアさん
通行人さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ゲームマスター「村の推理難易度が高すぎる、下界に居たら正解に辿り着ける気が全くしない」
カイル君さん「通行人不如帰さんメタもあったから釣りたかったんだよなぁ…」
ゲームマスター「ああそれもありますね、わざと破綻させるために噛んだ、ですか。」
カイル君さん「            , '´l,
       , -─-'- 、i_
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ」
ゲームマスター「・そばかすに●打って信用勝負で翌日吊らせようとしたけど無理になったから噛みルートに移行した
・漂白の意味で噛んだ
この二択になってくるのかなーうーん」
キモイルカさん「ほう」
通行人さん「そんなことはありえない」
カイル君さん「狂人噛んだ理由がネクロ狐以外にないからきっつい」
通行人さん「真狂狐や真狼狐の形で狼が占い噛み躊躇してた形になる」
ネクロビアさん「わからんけど」
ネクロビアさん「まー俺の○に狼いるんじゃないですかね
死体なしのタイミング的に」
太郎丸さん「というか役職抜かれまくってるぞ、どうなってんだ?」
通行人さん「ネクロビア狐も到底信じられないな」
千早さん「どーなるんだ? ねくそば真狂 あるか??」
ネクロビアさん「そばかす狼自信あったんだけどね…」
Whale さん「ネクロ狐 これって狐CO?」
寝不足さん「まぁネクロビアさん狼は無いと思う
狂人でもないと思う
じゃあ狐か」
不審人物さん「そうっすね」
太郎丸さん「そばかすさん真で見るか狂でみるか」
ネクロビアさん「狐だけど残す余裕ないべ?」
不審人物さん「ネクロビアさん狐COとかないんですか」
動けるデブさん「ネクロビアとっとくなら通行人吊りだ
そばかす狂だとしても真の結果をだしているということになるのだろう?」
キモイルカさん「●打ってるってことはネクロビア真ないのかそういえば」
ゲームマスター「いや違和感アリアリか そこ噛むなら●打った翌日に噛めーって話にはなりますか」
不審人物さん「良いツッコミだ(賞賛)」
ネクロビアさん「ストイック狼、ネクロ狐、そばかす真かね
昨日は俺噛みで死体なしと見る」
通行人さん◆千早さん 「一応狂の目はあるとして・・・」
Whale さん「んー……ストイックさんが真だと思いずらいけどこのタイミングでそばかすさんがかまれるのか」
通行人さん◆千早さん 「一応狂の目はあるとして・・・」
通行人さん◆千早さん 「一応狂の目はあるとして・・・」
千早さん「一応狂の目はあるとして・・・」
ゲームマスター「狂人に信用勝ちさせるのではなく、狂人を噛むというルートもありましたか
確かに視点詰んでない以上噛んでも違和感はないですよね」
ごめん寝さん「初日イルカアイコンは伊達じゃなかった」
動けるデブさん「そばかすとストイックで真狂は考えるがな」
通行人さん「ストイック真ねえ」
キモイルカさん「ネクロビアは最後まで取っておきたい」
不審人物さん「護衛は私」
太郎丸さん「うらないーーーーーーーーーーー」
そばかすさん「まさかの初日占いですか」
Whale さん「ありゃ……そこがかまれるのかよ」
ゲームマスター「そばかすさんお疲れ様でした。」
キモイルカさん「これはそばかす狂あるな」
ネクロビアさん「ぼくもそばかす狼で見てました…」
寝不足さん「うん」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
不審人物さん「ネクロビア吊り」
Whale さん「おはよう」
寝不足さん「ごめんなさいそばかすさん
狼で見てました」
瑠璃色さん「そばかすさん乙ですー」
太郎丸さん「おはよう」
キモイルカさん「ほう」
ごめん寝さん「相方センサーぱないの!ただ太郎丸さん非狼目で見てたからたどり着けるかどうか」
不審人物さん「おはよう」
そばかすさん「お疲れ様でした」
寝不足さん「なんてこった」
動けるデブさん「おはよう」
千早さん「は、そこ噛まれるんだ」
ネクロビアさん「あぁ…」
通行人さん「おは」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
ネクロビアさん「占いCO 明治緋色綺譚●」
6日目の朝となりました。(13/11/27 23:03:04)
そばかすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そばかすさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
不審人物さんの会話「whaleもあるか」
寝不足さんの独り言「◆カイル君さん 「占いに狐だったらネクロビアのほうだとは思うけどね」
あるあ…あるある。
いや、かなりある」
寝不足さんの独り言「ってことでネクロビア狂のキモイルカ狼まである」
不審人物さんの会話「明治or千早、キモイルカ、ネクロビア、そばかす
と考えた場合狐候補はデブくらいだな」
キモイルカさんの独り言「【5日目】 護衛:ネクロビア 死体:
護衛がぶれている、占い信用が傾いているといった情報を持ってる狼がそばかすを切り捨てるかどうか
まあGJはないと思う」
寝不足さんの独り言「キモイルカさんの
◆キモイルカさん 「寝不足さん同じ初日囲いだし噛まれてないの怖いです」
これをジョークとして言う人なのかどうか?
◆キモイルカさん 「真はネクロビアであってほしいが果たしてどうなることか」
内訳についてあまり深く考えて無さそう?」
太郎丸さんの遠吠え「あ、護衛かも」
通行人さんの遠吠え「太郎○ 太郎が猫噛みが一番フラット」
動けるデブさんの念話「まぁ真だとしてグレー数的に噛めないから、猫噛み演出にするのかな?」
ネクロビアさんの遠吠え「OK」
不審人物さんの会話「占い初日なら狼を吊る吊りはしていない」
太郎丸さんの遠吠え「そうですね」
ネクロビアさんの遠吠え「ふむ」
ネクロビアさんの遠吠え「狐囲った以上破綻するしかない
そばかすが真なら狐処分させる手はあるけど」
寝不足さんの独り言「狂人?それはキモイルカ囲いでもない限り共有噛みが悠長過ぎるよね?
囲いなければそばかす●で真に見えているはずだもの」
通行人さんの遠吠え「もしくは擬似信用続けてもいいがどっちみち噛み筋が最終で糞になる」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> キモイルカ <<<
ネクロビアさんの遠吠え「太郎はそばかすの○だから猫噛めん
そばかす破綻して俺が真認定されたら負け」
動けるデブさんの念話「 ◆そばかすさん
 「狐噛みなら狼は狐把握している可能性が高い以上
今日の予告は今日噛またと思われる場所
つまり非狼寄りな場所を予告する」
そばかすさん 1 票 投票先 → 動けるデブさん
この発言で私を占ってくるあたり絶対真じゃんこれwwwwwwww」
太郎丸さんの遠吠え「これ以上役職噛みはオススメできない」
ゲームマスター「この死体なし、ネクロビア真―ストイック狂―そばかす狼で見るならネクロビアGJには見えるんですよね
ただちらほら狂狼狼で見てる村陣営が増えてきました」
不審人物さんの会話「瑠璃狐が全然あるんだよなwww」
通行人さんの遠吠え「ミス
太郎丸○にして太郎が寝不足噛め」
ネクロビアさんの遠吠え「デブは狐」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
太郎丸さんの遠吠え「どこかみました?」
カイル君さん「初日占いwwww通行人●正解wwwww」
通行人さんの遠吠え「デブ○でデブが寝不足噛め」
ネクロビアさんの遠吠え「そばかす噛むと、ネクロ→?→?→?→通行人って吊りになるはず」
太郎丸さんの遠吠え「狐どこ」
寝不足さんの独り言「確かに完グレに●を打つのは全く狼っぽくない」
瑠璃色さん「カイル君さんおつですー」
動けるデブさんの念話「ネクロビア狼で
キモイルカ○(囲い)
そばかす●(身内切り●か真に●HIT)
動けるデブ○(狐)
カイル君●(狼数調整の●)
んで今日は狐噛みまで見えた^p^」
ネクロビアさんの遠吠え「これ案外そばかす噛んでも面白そうではあるんだけど。」
不審人物さんの会話「或いはネクロビアチャレでGJ」
明治緋色綺譚さんの独り言「どうも あまりいい予感がしないなあ」
不審人物さんの会話「占い初日の狂狼狼もあんのかこれ」
ゲームマスター「カイル君さんお疲れ様でした。」
キモイルカさんの独り言「◆動けるデブさん 「共有GJはおそらくない ネクロビア噛み路線だとしても信用勝負だとしてもな」
◆動けるデブさん 「共有GJはおそらくない ネクロビア噛み路線だとしても信用勝負だとしてもな」
◆動けるデブさん 「共有GJはおそらくない ネクロビア噛み路線だとしても信用勝負だとしてもな」」
ネクロビアさんの遠吠え「デブ狐えええええええええええええ!
そばかすが本当に狂人ならキモイルカ噛んでデブ●に誘導するか?」
5日目の夜となりました。(13/11/27 22:59:09)
カイル君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → カイル君さん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → カイル君さん
そばかすさん1 票投票先 → 動けるデブさん
Whale さん0 票投票先 → カイル君さん
不審人物さん0 票投票先 → カイル君さん
千早さん0 票投票先 → カイル君さん
動けるデブさん1 票投票先 → カイル君さん
寝不足さん1 票投票先 → カイル君さん
キモイルカさん0 票投票先 → 寝不足さん
太郎丸さん0 票投票先 → カイル君さん
通行人さん0 票投票先 → そばかすさん
カイル君さん8 票投票先 → ネクロビアさん
ごめん寝さん「んーお狐様見事にGJについてしかしゃべってないので村視点でも透けるかもしれません」
瑠璃色さん「村がんばって欲しいですが、なかなか厳しい布陣ですよね。」
ゲームマスター「共猫に加え素村にも告発対策くらい当たり前にする人たちが揃ってるので
ゴリ押しで負けるってことはなさそうだなあ」
ゲームマスター「告発ルートになるか狂人に信用勝ちさせて狐葬るルートかはわかりませんが
告発ルートなら狼の動き次第(狐噛みで奇数にして吊らせるとか)で村勝ちもあるっちゃある展開にはなってきましたかね…?まあ、かなり薄い道ではありますが…」
Whale さん「ストさん真はないと思う あの反応はない」
カイル君さん「占いに狐だったらネクロビアのほうだとは思うけどね」
通行人さん「そばかすに投票するけどな」
ごめん寝さん「これ把握漏れでしょうか」
ネクロビアさん「たしかに寝不足が噛まれないのは違和感があるね(棒」
キモイルカさん「真はネクロビアであってほしいが果たしてどうなることか」
千早さん「スト真は無いわ〜|〜」
そばかすさん「狐噛みなら狼は狐把握している可能性が高い以上
今日の予告は今日噛またと思われる場所
つまり非狼寄りな場所を予告する」
寝不足さん「◆キモイルカさん 「寝不足さん同じ初日囲いだし噛まれてないの怖いです」
確かに…」
動けるデブさん「共有GJはおそらくない ネクロビア噛み路線だとしても信用勝負だとしてもな」
カイル君さん「(まさかのストイック真だったパターン?)」
Whale さん「ふむ」
キモイルカさん「寝不足さん同じ初日囲いだし噛まれてないの怖いです」
そばかすさん「自分で言うのも何なんだけど俺GJだけは絶対無いだろうな」
カイル君さん「だから霊能噛む理由がそれくらいしか思いつかないの>寝不足」
通行人さん「そばかすが真なら噛まれてるって誰も言わないことに違和感しかない」
動けるデブさん「ネクロビア真でもそばかす真だとしても狐噛みか○護衛GJ寄りだろう」
ごめん寝さん「狐把握したからおうどんは避けられそうですね」
ゲームマスター「ああそうか、偶数に戻ったから占い切りを1日踏みとどまれるんですかなるほど」
寝不足さん「ネクロビアさん狂に見えるんです?
それはキモイルカさん囲いくらいじゃないと噛みが怖すぎるです」
キモイルカさん「信用勝負で占い噛みはないと思うな」
Whale さん「動けるデブさんはこの死体なしを何で見ているの?」
カイル君さん「そばかす真なら○引いた日はもっと早く結果はってよねー

ストイックもし真なら絶望するわ」
動けるデブさん「◆千早さん 「ほう、狐じゃなくて真チャレ失敗でしょうね GJ!」
おまえが真をどこでみているかしらんが、ネクロビア真という仮定なら今日そこGJは少し不自然だ」
ネクロビアさん「完グレに狼がいたのは少し意外だった」
ゲームマスター「ここで狂人が狼囲いに成功
狼としてはロラだろうがどっちが真用勝ちしようがどうとでも出来る展開
でも多分デブさん噛んで狐把握してるのであえて信用負けする方向に動いて狂人を真に見せるのがベストですかね」
太郎丸さん「吊り回数増えないのが残念だ。も一丁頼むよ」
カイル君さん「んじゃキモイルカ狼か」
ごめん寝さん「って死体ないw」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
通行人さん「おはよう」
そばかすさん「割りと自信あったのでこれは残念」
キモイルカさん「ほれみろやっぱりカイル君●だ」
不審人物さん「カイル吊り」
Whale さん「キツネ噛みとGJなら個人的にGJっぽい予感」
明治緋色綺譚さん「うーん ますます狂アピにみえるね」
千早さん「ほう、狐じゃなくて真チャレ失敗でしょうね GJ!」
明治緋色綺譚さん「ネクロビア君は狂目に見えるなあ
そして黒だしが狐か狼にヒット
なら消去法的にストイック真もあったかなあなんて思っちゃうよ
まあ指定に逆らうほどの予想でもなかったんだけどね」
寝不足さん「いいね」
カイル君さん「え、そっち偽? ちなCOなし」
太郎丸さん「おはようございます」
そばかすさん「占いCO 太郎丸○」
動けるデブさん「おはよう」
明治緋色綺譚さん「おや 死体無しだね」
ネクロビアさん「理由
そばかす・ストイック・明治・ほえーるで狼4と見ているのが前提で…狐は完グレにいると判断。
千早と太郎丸は初日のグレランで吊り逃れなしなのでカイル狐しかないでしょ。」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
明治緋色綺譚さん「おはよう
今日も無事生きていられる事に感謝かな」
ネクロビアさん「占いCO カイル君●」
Whale さん「おはよう」
カイル君さん「何を調べますか?」
5日目の朝となりました。(13/11/27 22:52:50)
動けるデブさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
不審人物さんの会話「○なら余裕できるか」
寝不足さんの独り言「初手の投票にヒントありそうだけどなぁ」
ゲームマスター「流石はくれない先生おそろしい」
寝不足さんの独り言「みんな割と臭めに見えてるけどデブさんだけ村目に見えてる
ただこれはほぼ印象論」
ゲームマスター「残ったどっちを真と見ても、両方○引いても両視点追えないグレ数なんですね
明日も占い1人吊る感じかなあ」
そばかすさんの独り言「狼 千早 ネクロビア 
2日目のグレランで最後に狼に投票した通行人が狼なはずが無いから
俺偽は伝わっているはず」
ごめん寝さん「相方センサーすごいじゃないですかヤジャナーイ」
ごめん寝さん「出方に違和感あったから気づくかな」
不審人物さんの会話「こんな噛みしそうなのネクロビアくらいしかいないんだけどwwwww」
寝不足さんの独り言「占い狂狼狼はかなりありそう」
不審人物さんの会話「ネクロビア視点は余裕ないなくそめんどくせえ
丁稚噛みとか久々に見たぞ」
通行人さんの遠吠え「明治噛みはやめとけ」
太郎丸さんの遠吠え「でも自分の○噛むのもある」
不審人物さんの会話「まぁ一応通行人処刑しておくか」
太郎丸さんの遠吠え「おk」
瑠璃色さん「乙でスー」
キモイルカさんの独り言「【4日目】 護衛:不審人物 死体:
ここまで僕を噛まないんだね。信用勝負に持ってきている以上占いは噛めないと判断、
今のところ狩人探しもなしなので今回も占い護衛とたかをくくっていると予想」
ネクロビアさんの遠吠え「噛みは明治でいこうか」
不審人物さんを護衛します。 >>> キモイルカ <<<
ネクロビアさんの遠吠え「カイル●出す」
ごめん寝さん「ストイックさん偽目でみてて、そばかすさんの予告先印象がよかったので真路線になるのかな…」
ネクロビアさんの遠吠え「けどやめとくか
真が狐候補狭めてくれないならいずれ猫噛みが必要になる
奇数のままで良いや」
ゲームマスター「◆ネクロビアさんの遠吠え 「まずったな…キモイルカとデブで非狼2人囲ったのは失敗だった」
先にそばかすさん吊りなら問題は無いんですがストイックさん吊られるとこれ地味に動きづらいですよねえ…^^;
まあそばかすさんが狼予告してるので、狼視点真に見たとしても自分の○噛んでいいんじゃないかな、銃殺出ませんし」
不審人物さんの会話「実際問題グレー吊ってる余裕はないんだよな」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
太郎丸さんの遠吠え「だね」
ストイックさん「狂人wwww」
太郎丸さんの遠吠え「やっぱり自分の○を喰わないと信頼されないね」
不審人物さんの会話「通行人狼からの共有噛みってのがすごいありそうで予告やめさせたかったけど
予告したくせーなぁwww」
ネクロビアさんの遠吠え「そばかすが本当に予告通り占うかわからんけど予告通り行くならデブは噛める」
動けるデブさんの念話「あとは猫噛み発生させてくれればそれでいいや」
ストイックさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ストイックさんお疲れ様でした。」
ネクロビアさんの遠吠え「まずったな…キモイルカとデブで非狼2人囲ったのは失敗だった」
4日目の夜となりました。(13/11/27 22:47:51)
ストイックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → ストイックさん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → ストイックさん
ストイックさん9 票投票先 → ネクロビアさん
そばかすさん1 票投票先 → 太郎丸さん
Whale さん0 票投票先 → ストイックさん
不審人物さん0 票投票先 → ストイックさん
千早さん0 票投票先 → ストイックさん
動けるデブさん0 票投票先 → ストイックさん
寝不足さん0 票投票先 → ストイックさん
キモイルカさん0 票投票先 → カイル君さん
太郎丸さん1 票投票先 → ストイックさん
通行人さん0 票投票先 → そばかすさん
カイル君さん1 票投票先 → ストイックさん
ゲームマスター「某氏みたいに17歳のJKだよキャピとかは言わないので安心してください!」
ゲームマスター「と思ったんですがストイックさん先切りなんですね、んーじゃあ自分の○噛みはちと怖いのかなぁ、そばかすさんを真と見るなら銃殺破綻があり得る場面だしなあ」
そばかすさん「勝率厨は黙っててくださいね」
Whale さん「感謝」
寝不足さん「まぁ確かに」
通行人さん「ストイックより先にそばかす吊ったほうがいい」
太郎丸さん「吊り5回か。まー占い吊り入れても若干余裕あるのかな」
キモイルカさん「ええにゃで」
ストイックさん「ただ結果は別だ
俺は狐狙いのつもりだったんだが?>Whale さん」
ゲームマスター「ここでそばかすさんが吊れればおそらくネクロビアさんが自分の○どっちか噛んで狐かどうかの確認はするはず」
動けるデブさん「ネクロビア真の噛みでないか否かは知らんがそばかす真の噛みにも俺は見えんよ」
不審人物さん「ごめんやっぱ予告しなくていいや」
そばかすさん「予告了解したよ」
カイル君さん「そもそもこれボル噛みだよね?狼は狐始末に自信ニキ?」
ネクロビアさん「ほえーる・明治で囲いきられてるなたぶんこれ」
通行人さん「これだから低勝率の雑魚どもは困る」
Whale さん「どんな時でも少しは理由ってよういするものでは?<ストイックさん」
そばかすさん「予告して占い先示しているのなら理由書くよりも
グレ考察する時間に1秒でも多く当てるべきです」
寝不足さん「ネクロビアさん真の噛みではない気がするけど
まぁ身内切りか真かを追っていけばいいと思う」
カイル君さん「いきなり占い両偽を二日目で言い出すのは大抵人外なんだよね>通行人」
太郎丸さん「霊能噛んで身内切りは無いと思うぞ・・・」
明治緋色綺譚さん「だとしても狩狐目狙って噛めばいい気がするけどねえ」
ストイックさん「理由と結果は関係ぇねーんだよ」
キモイルカさん「狼狂人狐なんやろ」
通行人さん「◆カイル君さん 「通行人●は真実味がある。身内切りかもしれんが。
デブ○は印象悪いかな?」
なにいってんだこいつ」
ラビオリさん「え。まさかのJK疑惑」
そばかすさん「今日共有噛んだのは予告先が狼なのを見てたから銃殺恐れず噛んだんですよね
通行人さんそうですよね」
不審人物さん「そばかすは予告継続するように」
寝不足さん「まぁそこは切っていいと思う」
ゲームマスター「初日先生「噛まれる仕事に飽きた 占い師で人を騙せば儲かると思ってやった 後悔はしていない」」
カイル君さん「通行人●は真実味がある。身内切りかもしれんが。
デブ○は印象悪いかな?」
Whale さん「お願いします<理由」
動けるデブさん「ストイックから切るのか?まぁそこもさして真を見ていなかったら構わんが」
千早さん「狐狙いで●出すんですね、この偽占いさんは」
ストイックさん「俺を切るのかい?切ねーなぁ」
太郎丸さん「吊り回数得した気分だが、狼に利はあるのか?」
ゲームマスター「大人じゃないです☆(ゝω・)vキャピ」
明治緋色綺譚さん「だいきらいだったー そばかすもちょっとー」
Whale さん「そばかすさん 理由はー?」
ネクロビアさん「ストイックとそばかすで2狼だろうからどっちか吊ってくれ」
通行人さん「初手吊り逃れ吊ってるのが響いてきてるな」
そばかすさん「予告して占い先示しているので理由いらないですよね
どういう意志で占ったか聞かれたら理由出しますけど」
瑠璃色さん「ごめん寝さん乙ですー」
ゲームマスター「狼視点狂人が真占いになってますが、狂人の○が猫と素村なので狼が誤認しても何ら問題の無い場面ではあります(今日狂人が吊られるなら)」
不審人物さん「ストイック切ります」
ゼプツェンさん「狂人が真占いルートきたでw」
動けるデブさん「ふん、霊能候補を噛み切ったか」
千早さん「結局霊ロラを達成してくれたと、なにこの人外連中」
ラビオリさん「大人って奴はすぐ都合の悪い事に蓋をしますー!」
Whale さん「狼は呪殺が怖くないのかねー」
キモイルカさん「なんだこれ・・・」
ネクロビアさん「なんだこりゃ」
ごめん寝さん「初日先生!副業はだめって言ったじゃないですか!」
寝不足さん「バリバリ信用勝負コースですね」
通行人さん「◆そばかすさん 「占いCO 通行人●」
こわ」
寝不足さん「おはよう」
太郎丸さん「おはようございます」
ストイックさん理由:◆千早 「ほい、指定了解」
◆千早 「ところで、投票先が2人に収斂する中
明治氏の4手目なんて票を変えた?」
どうも投票の変えが気になってるんだよな。多分狼がその変え方をするのはちょっとおかしいし
千早自体ストイックモードに突入してっから狼では無い。よってこの場合は狐狙いで占う。
明治緋色綺譚さん「ええ 共有噛みなのかい」
ゲームマスター「ごめん寝さんお疲れ様でした。」
通行人さん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
◆動けるデブ 「ストイック狂人 ネクロビアとそばかすで狼の狂狼狼ー真まで把握した」
俺とそばかすで狼2ならストイックは真占いの可能性もありえるんじゃね?
若干この考察が変だったけど特に狼っぽさはない。
人外がありえるなら狐っぽいと見て。」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
カイル君さん「何を調べますか?」
動けるデブさん「おはよう」
不審人物さん「おはよう」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
そばかすさん「占いCO 通行人●」
明治緋色綺譚さん「おはよう
アイコン持ちが多い村だねえ
僕も何かつけてくればよかったかな」
ストイックさん「俺が占いだぜぇ 千早君●だぁ」
ネクロビアさん「占いCO 動けるデブ○」
Whale さん「おはよう
ラビオリさん 「えへへー、くじらアイコンにかかわらず素村ですー」
……ラピオリさんはイルカではなくクジラでした(これが本当のComing out)」
4日目の朝となりました。(13/11/27 22:41:33)
ごめん寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめん寝さんを狙います。 >>> ストイック <<<
寝不足さんの独り言「吊り逃れの色分からなかったのはヒントが減ったな
ただ共有噛んで霊が死なない可能性もある噛みをしてきたってことで、ほぼ身内切りでいいんじゃないだろうか」
ゲームマスター「あっ(察し)
まあそれは暗黙の了解というか…しーっ!(おい」
キモイルカさんの独り言「そばかす以外の占い噛まれか死体ナシならそばかす吊っていいと思う」
不審人物さんの会話「吊りたきゃ吊っちゃっていいと思うけど!」
ごめん寝さんの会話「あーそういえば」
不審人物さんの会話「千早は吊り逃れしてないからなぁ」
ラビオリさん「思ったのですけど、いるかさんがいるかアイコン使わなければ初日が就職してしまう可能性は減るのでは?」
ごめん寝さんの会話「ですね。あと千早さんも吊りたくなってきた」
千早さんの独り言「あ、撤回あった」
不審人物さんの会話「逆に太郎丸は少なくとも非狼で見ていいと思う」
不審人物さんの会話「明治が素村はなさそうかな」
明治緋色綺譚さんの独り言「変なとこから○もらっちゃったなあ
噛まれそう」
キモイルカさんの独り言「【3日目】 護衛:ネクロビア 死体:
あやしいカイル君に突っかかっておけばうかつに噛む事は出来ないと思い振舞い中
そばかすは2日目にみんなが占い護衛ばっかいってたから護衛そらしで出た人外の可能性もアリエール」
ネクロビアさんの遠吠え「噛みは100で
ストイックが噛み役で良いよ」
千早さんの独り言「吊り指定見ると、遅れ真を考えてるのかな」
ごめん寝さんの会話「ただ相変わらず明治さんが気になる」
ゲームマスター「この状況なら狐は潜った方が良さそうですねー、ともにゃんさんの狐騙りは見てみたかったですがw」
ネクロビアさんの遠吠え「千早は吊り逃れしてないんだよね」
ストイックさんの遠吠え「噛みは1:00で
任せるよ」
寝不足さんの独り言「そばかすさん狼は良いんだけど身内切りCCOがすごーくありそう」
千早さんの独り言「共騙りが撤回されない以上、霊中に共が居ない??
となると、真共狼-真狂まで見える」
通行人さんの遠吠え「そうかじゃあそっち噛みでいいよ」
ストイックさんの遠吠え「俺が占いだぜぇ 千早君●だぁっ で行こうと思う」
太郎丸さんの遠吠え「だな。噛まれた方が共有語りかどうか知りたいし、共有噛む時、銃殺対応だけ気をつけて」
ごめん寝さんの会話「ストイックさんでお願いします」
ネクロビアさんの遠吠え「んでストイックが信用勝ちする方向で行こう
俺とそばかすで狼2に見せたい」
瑠璃色さん「ラビオリさん乙ですー。」
不審人物さんの会話「ストイックでいいか!!」
不審人物さんの会話「寝不足○がしっくりこないけどそばかす狼でも周りどこ占ったことにしても村役か」
ゲームマスター「明日占い1人切る日ですがまずそばかすさんが切られるかなあ
狼もその想定で動くはず。ここでそばかすさんが狼を囲うか非狼に●を打てたまま吊れれば狼視点の狐候補が狭まって良し、ですが、狐を囲って吊られてしまうと狼視点判別がつかない為うどんになる可能性が高まりそうです」
ネクロビアさんの遠吠え「そっちは共有確定
ごめん寝は2割ほど霊能の可能性がある」
ラビオリさん「占い初日ー」
不審人物さんの会話「割といいところだとは思うけど」
動けるデブさんの念話「占いCO:寝不足○ラビオリ○
占いCO:寝不足○ラビオリ●

安定の位置占いだ 右がいないなら左を占うのは基本
ところでおまえ前日も俺の横にいたな?
動かないと太るぞ

素直に投票先を占おう
◆ラビオリさん「アイコンがおいしそうに見えてきました」

◆ラビオリさん「キモイルカってマンボウ?なんですね。
ネクロビアさんの理由見るまで気づきませんでした。なんかキモイ物に見えました」
なんか矛盾していないか?
発言的にもグレラン死回避のラス発言の印象を感じた

って感じの理由作ってたけど、占い3みて出ないのはダメだし、ラピズリ指定されちゃったから破棄」
ごめん寝さんの会話「そばかすさん予告先通行人さん」
通行人さんの遠吠え「不審人物噛みでよくね」
カイル君さんの独り言「シャチアイコン素村だらけ疑惑」
不審人物さんの会話「私はストイックの方が切りたいけど村が反逆しそうだし
そばかすの真もなさそうなのでどっちでもいいんだけど」
太郎丸さんの遠吠え「村視点身内切りまたはネクロビアさん真」
不審人物さんの会話「そばかすとストイックどっち切りたい?」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> キモイルカ <<<
不審人物さんの会話「ってくらい○の出し方が狼なので」
ネクロビアさんの遠吠え「そばかすさん 1 票 投票先 → 通行人さん
銃殺は出ない、ごめん寝噛もう」
ごめん寝さんの会話「狂人初日っぽいですかね」
ストイックさんの遠吠え「ちょっと出遅れた」
不審人物さんの会話「ストイックとそばかす狼の狂人初日でいいかなこれ」
動けるデブさんの念話「◆明治緋色綺譚さん 「ああダブル身内切は面白かったなあ」
面白かったなあ」
ゲームマスター「ラビオリさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/27 22:36:31)
ラビオリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラビオリさん11 票投票先 → 千早さん
ごめん寝さん0 票投票先 → ラビオリさん
ネクロビアさん0 票投票先 → そばかすさん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → ラビオリさん
ストイックさん0 票投票先 → ラビオリさん
そばかすさん1 票投票先 → 通行人さん
Whale さん0 票投票先 → ラビオリさん
不審人物さん0 票投票先 → ラビオリさん
千早さん1 票投票先 → ラビオリさん
動けるデブさん0 票投票先 → ラビオリさん
寝不足さん0 票投票先 → ラビオリさん
キモイルカさん0 票投票先 → カイル君さん
太郎丸さん0 票投票先 → ラビオリさん
通行人さん1 票投票先 → ラビオリさん
カイル君さん1 票投票先 → ラビオリさん
ゲームマスター「占い真狂からそばかすさん狼は噛み的に否定されるので
そばかすさん狼ならまず2騙り、そうでなければそばかすさんは特攻された真狂狐のいずれか、という推理になるでしょうか」
ゲームマスター「この噛みだけ見ると、私が村なら「狼視点対抗の真狂が不明だけど信用勝負を睨んで霊共二択噛みをした」と見そうです。あんまり占い初日の噛みには見えないんですよね」
Whale さん「仲間だな>ラビオリさん」
ラビオリさん「私が素村名以上、ほかのいるかさんが役持ちの可能性が!」
通行人さん「霊噛まれてんのか」
そばかすさん「予告します」
動けるデブさん「逆にそばかすが死んでいたらネクロビアは狂目だろう」
不審人物さん「するなら投票でよろしく」
そばかすさん「朝明けて●出される前に挨拶したからです>キモイルカ
〇2ヒキなので●引くか5日までは潜伏予定でしたよ」
カイル君さん「これから毎日2特攻しようぜ?>ネクロビア」
不審人物さん「私から占い先指定はしないけど予告したいなら好きにしていい>そばかす」
明治緋色綺譚さん「ああダブル身内切は面白かったなあ」
動けるデブさん「霊噛みを挟んでくるあたり真占いをゲゲゲらせる気はないように見える
よってそばかすが真占いだとしても翌日に死ぬことはないだろうな」
通行人さん「どちらにせよそばかすが狼は本線だが
身内切りCCOか占い全偽見えてからのCCOなのかってところ」
ラビオリさん「えへへー、くじらアイコンにかかわらず素村ですー」
明治緋色綺譚さん「ついにイルカアイコンがアデューしてしまうんだね」
ネクロビアさん「そりゃ3騙りとか初日ダブル身内切りとかやってれば…ね」
Whale さん「ラピオリぇー」
ゲームマスター「共有の指定が占い理由に紛れ込んでしまったパターン」
千早さん「ほい、指定了解」
ラビオリさんあ、私か。COなし
不審人物さん「時間切れだ吊り」
カイル君さん「>◆ネクロビアさん 日頃の行いが悪いからアレだけど悔しい
自覚あったんか」
キモイルカさん「今日も潜伏するって必要は無かった感じがするし、挨拶してるのは違和感」
ストイックさん「身内●でCO数増やす作戦っぽいな
いいぜいいぜぇ〜不利な状況でストイックっさは倍増する快感を俺に感じさせてみな」
太郎丸さん「霊能食って身内切りの意味が無いのが若干気になるぞ」
Whale さん「遅いCOは……」
瑠璃色さん「おつですー。」
ラビオリさん「霊能アーマーすることで狼も霊噛まなきゃって気になって、狩人の寿命が伸びる気がする!」
そばかすさん「共有の占い先指定があるならお願いします
無いなら予告して死ぬ気で銃殺出します」
ごめん寝さん「ラビオリさんCOないですか?」
ネクロビアさん「日頃の行いが悪いからアレだけど悔しい」
カイル君さん「個人的には昨日のグレランの一回目のラビオリ票が
狼の組織票なのかどうかが気になる
動けるデブ、whaleさんの2名ね。瑠璃色吊れちゃったし。」
明治緋色綺譚さん「ん いや引き分けになるのが面倒だからね
二人に入る総得票数が奇数にならないかなとおもったのさ」
不審人物さん「1分30秒切ったら何CCOしても吊りますので」
Whale さん「ラビオリさんCOきかれてるよー」
太郎丸さん「これはいくらなんでも・・・」
通行人さん「◆動けるデブさん 「ストイック狂人 ネクロビアとそばかすで狼の狂狼狼ー真まで把握した」
これ」
不審人物さん「指定してるんですけど」
ネクロビアさん「くそ!やっぱ身内切り言い出す奴いるしww」
動けるデブさん「ストイック狂人 ネクロビアとそばかすで狼の狂狼狼ー真まで把握した」
通行人さん「CO数少ないのみて身内切りCCOくせー」
Whale さん「霊能あーまなんて幻想なんだよ」
ネクロビアさん「明治囲いにしか見えん」
そばかすさん「はい」
ゲームマスター「◆そばかすさん 「占いCO 寝不足○ 明治緋色綺譚○」
良い占いCCOですが狂人が猫○を出してしまっては1つ分勿体なくなってしまいます」
千早さん「ところで、投票先が2人に収斂する中
明治氏の4手目なんて票を変えた?」
ラビオリさん「占いCCOとはめずらしかーです」
太郎丸さん「CCO?」
明治緋色綺譚さん「おやCCOするんだね」
キモイルカさん「◆カイル君さん 「ぶっちゃけ相方には撤回させたほうが効率いいんだけど
そんなんどうでもいいからCOしない猫狙おうぜ!」共有にさりげない撤回要求、猫を不安にさせ露出させる発言、あやしい!」
そばかすさん潜伏理由
2日目
初日に狼も引けず銃殺も起きずに絶望したから
そんで2日目に占い出て即噛みされたらたまったもんじゃ無いです

3日目
3日目に占い出るのは中途半端
潜伏決め込んだらある程度は潜る
銃殺の場合はもちろん即出る
ごめん寝さん霊能撤回、共有相方不審人物さんです
明治緋色綺譚さん「残念 共有がのこっちゃったんだね」
不審人物さん指定:ラビオリ
寝不足さん「瑠璃色さん吊り逃れだったし、そこ○なら投票者から吊りでいいんでないだろうか」
そばかすさんイルカアイコン占えば人外引きやすい言い伝えがあるので

吠えについては大分言及してるとこが非狼っぽいが
後半の発言に、まぁと発言を濁したり
最後の猫に対する発言もグレラン吊られたく無い為の
発言稼ぎにしか見えないので
Whale さん「ん そっちから占われるか……ちょっと残念」
キモイルカさん「おはよう」
そばかすさん占いCO 寝不足○ 明治緋色綺譚○
通行人さん「吊り逃れ焦って吊る必要ないだろうに」
不審人物さん「相方ごめん寝 そばかすCOどうぞ」
カイル君さん「何を調べますか?」
ゲームマスター「ゼプツェンさんお疲れ様でした。」
太郎丸さん「おはよ」
明治緋色綺譚さん「霊能噛みだね さあどっちかな」
瑠璃色さん「てか、初日先生・・・。役持ってるよ・・・。さすがいるか。」
そばかすさん「おはよー」
動けるデブさん「おはよう」
不審人物さん「おはよう」
ゼプツェンさん「お疲れ様」
ネクロビアさん「理由
◆そばかす 「役欠け考慮ですねー
とか言っておけばそれで満足なんじゃないですか>通行人」
この発言わざとらしくない?
何故はっきりと占い初日を疑ってると言い切らないのか。」
寝不足さん「おはよー」
ラビオリさん「おはよう」
ごめん寝さん「霊能CO 瑠璃色○

投票数は3→4→5→8で推移。」
ストイックさん「理由:◆Whale 「猫はまだ出なくてもいいと思うけど……まあつられるよりかはいいか…」
◆Whale 「クジラなんていなかったんや!!(驚愕の真実)」

猫が出るのは確かに猫吊りが無くなるってのでいいんだが。同時に狼が●打ち放題になってしまうぜぇ
猫が出た時の発言がどうも喜んでるような感じがして占う事にした」
Whale さん「おはよう」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
ストイックさん「俺が占いだぜぇ Whale君○だぁ」
明治緋色綺譚さん「おはよう
いやーびっくりしたよ、こんなこともあるんだねえ」
ネクロビアさん「占いCO そばかす●」
3日目の朝となりました。(13/11/27 22:30:02)
ゼプツェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼプツェンさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ゲームマスター「狼が狂人●を打つようなので、狂人が占いCCOで狼に○でも返せれば強いと思います」
寝不足さんの独り言「明治さんから人外臭」
瑠璃色さん「◆Whale さんの独り言 「うーん…もしかして……狩人吊ったっみたいな予感」
大丈夫!素村です!安心して!」
不審人物さんの会話「私のセンサーも役に立たないので!
ただそばかすはもうちょっと様子見たいですね」
ごめん寝さんの会話「おおおすいません相方まかせます」
ごめん寝さんの会話「すいません明治さんで!」
不審人物さんの会話「ラビオリでもいいか」
ごめん寝さんの会話「そばかす→ラビオリで指定してみたいです」
瑠璃色さん「ここが地獄カー。」
不審人物さんの会話「その中なら明治かな」
千早さんの独り言「明治氏の4手目なんて票を変えた?」
ネクロビアさんの遠吠え「セプ噛むなら別の場所に判定出す」
ゲームマスター「◆明治緋色綺譚さんの独り言 「こんだけ時間かけて集まって 二日目引き分けなんて
さすがに笑えないかなあ」
これです本当にほっとしてます」
キモイルカさんの独り言「【2日目】 護衛:ネクロビア 死体:
2日目○とかもうwelcome噛み待ちよ
とりあえずこっち護衛」
ストイックさんの遠吠え「Whale ○言っておく」
通行人さんの遠吠え「素村の吊り逃れじゃないと見るなら初手はグレー噛んでおくのがベター」
寝不足さんの独り言「昼後半の時点で吊られそうな人が特に見当たらなかったので潜伏やめました
今日の発言レベルじゃホントに吊られる」
ごめん寝さんの会話「気になるところは寡黙目でそばかす、ラビオリ。多弁目で明治緋色綺譚、かなあ
カイル君はよくわからない」
ゲームマスター「いえいえ、お疲れ様でしたよ。」
通行人さんの遠吠え「占い吊りなら対抗噛む必要がない
狩人吊りなら銃殺出ても対抗抜ける
狐吊りなら銃殺出ないから対抗焦ってかまなくていい」
ネクロビアさんの遠吠え「俺がそばかすに●出そうと思う」
ごめん寝さんの会話「誰がどう変えたかまではまだ見きれてないです」
ゲームマスター「◆ネクロビアさんの遠吠え 「動けるデブ、そばかす、この2人が潜伏占い候補」
狂狐 相変わらずの恐ろしいセンサーでござる」
ストイックさんの遠吠え「いや、霊能噛みで様子見って事にしておこう」
不審人物さんの会話「指定したいとこありますか?」
そばかすさんの独り言「現状、素村やる気だったところに
一番経験無い役職が来てしまい騙る気になれない状況です はい」
瑠璃色さん「最初のグレランで、まさか再投票ここまでくるとは思わなかった。。。てか、票ずらし間違えて一回のびちゃった。ごめんなさい。」
不審人物さんの会話「はい」
カイル君さんの独り言「グレランって再投票でもならんと価値が出にくいし、ありがたい結果だ」
不審人物さんの会話「ストイックの真はないと思う、ネクロビアに真あるかどうか
こっちはまだ何とも言えないので何事もなければ4日目ストイック切る感じで」
ストイックさんの遠吠え「セプツェン噛みで様子見ってのもありだとは思う」
ごめん寝さんの会話「判定は○で出ますね」
Whale さんの独り言「うーん…もしかして……狩人吊ったっみたいな予感」
ネクロビアさんの遠吠え「じゃあデブ噛み合わせるかい?>ストイック
投票もしてるし」
ネクロビアさんを護衛します。 >>> キモイルカ <<<
明治緋色綺譚さんの独り言「こんだけ時間かけて集まって 二日目引き分けなんて
さすがに笑えないかなあ」
動けるデブさんの念話「吊り逃れしてるから狩か狼吊れたかな?と思うけど、単に生きたい素村の可能性も高い」
ネクロビアさんの遠吠え「ふむ…」
ごめん寝さんの会話「3→4→5→8」
太郎丸さんの遠吠え「占い潜伏、狂人潜伏、霊能真・共有ってことかな」
ゲームマスター「この最後の票の集まり方からまず非狼目、吊り逃れがあったことを考慮すれば村視点狩狐が高確率で吊れてると見るでしょう」
不審人物さんの会話「村役狩しかないし無視して吊りに行ったが狼じゃなさそうだな」
ストイックさんの遠吠え「動けるデブって見たいけど」
ネクロビアさんの遠吠え「ただセプツェン噛みたいかな」
通行人さんの遠吠え「狩狐>潜伏占い
この辺処理できたとおもっていいだろう」
ストイックさんの遠吠え「そうか…」
カイル君さんの独り言「呪殺対応分きっとめっちゃ稼がれたなwww」
ネクロビアさんの遠吠え「動けるデブ、そばかす、この2人が潜伏占い候補」
明治緋色綺譚さんの独り言「・・・いきなりクライマックスだったね」
太郎丸さんの遠吠え「あぶないなぁ」
寝不足さんの独り言「吊り逃れ吊りか
確かに人外にしか見えなかったけども」
通行人さんの遠吠え「正気じゃねえな」
不審人物さんの会話「8票か」
ネクロビアさんの遠吠え「そこ俺の○だからまだ放置で良いと思う」
千早さんの独り言「初日から投票に12分とか」
通行人さんの遠吠え「吊り逃れ吊りよった」
ごめん寝さんの会話「あぶないいいい」
ストイックさんの遠吠え「俺が占いだぜぇ キモイルカ君●だぁっで行こうと思う」
ゲームマスター「瑠璃色さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/27 22:25:22)
瑠璃色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラビオリさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → カイル君さん
ストイックさん0 票投票先 → 動けるデブさん
ゼプツェンさん0 票投票先 → 千早さん
そばかすさん0 票投票先 → 千早さん
Whale さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
瑠璃色さん8 票投票先 → 太郎丸さん
不審人物さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
千早さん4 票投票先 → 太郎丸さん
動けるデブさん1 票投票先 → 瑠璃色さん
寝不足さん0 票投票先 → 千早さん
キモイルカさん0 票投票先 → カイル君さん
太郎丸さん2 票投票先 → 瑠璃色さん
通行人さん0 票投票先 → 千早さん
カイル君さん2 票投票先 → 瑠璃色さん
ゲームマスター「騙り勢は銃殺対応時間がウハウハに」
ゲームマスター「あの折角村建てたので初日引き分けは勘弁して下さいね(真顔)」
ゲームマスター「再投票で実質瑠璃色さんが吊り逃れ、というか誰も捨て票はしてないので村視点人外ランになってるとも見れるかもしれません。
まぁ猫が出てるので吊り逃れに追い打ちをかけて最悪の事態になる可能性はいつもよりマシですが、私はこの状況なら千早さん吊って瑠璃色さんは明日CO聞く感じにしたいかなあ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラビオリさん2 票投票先 → 瑠璃色さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ネクロビアさん0 票投票先 → Whale さん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → 千早さん
ストイックさん0 票投票先 → 動けるデブさん
ゼプツェンさん0 票投票先 → ラビオリさん
そばかすさん0 票投票先 → 千早さん
Whale さん1 票投票先 → ラビオリさん
瑠璃色さん5 票投票先 → 千早さん
不審人物さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
千早さん5 票投票先 → 太郎丸さん
動けるデブさん2 票投票先 → 瑠璃色さん
寝不足さん0 票投票先 → 千早さん
キモイルカさん0 票投票先 → 千早さん
太郎丸さん2 票投票先 → 動けるデブさん
通行人さん0 票投票先 → 太郎丸さん
カイル君さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ゲームマスター「下のはあくまでも村視点の話ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラビオリさん3 票投票先 → 瑠璃色さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ネクロビアさん0 票投票先 → Whale さん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → 千早さん
ストイックさん0 票投票先 → 動けるデブさん
ゼプツェンさん0 票投票先 → ラビオリさん
そばかすさん0 票投票先 → 千早さん
Whale さん1 票投票先 → ラビオリさん
瑠璃色さん4 票投票先 → 千早さん
不審人物さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
千早さん4 票投票先 → 太郎丸さん
動けるデブさん2 票投票先 → ラビオリさん
寝不足さん0 票投票先 → 千早さん
キモイルカさん0 票投票先 → カイル君さん
太郎丸さん2 票投票先 → 動けるデブさん
通行人さん0 票投票先 → 太郎丸さん
カイル君さん1 票投票先 → 瑠璃色さん
ゲームマスター「ラビオリさん 3 票 投票先 → 瑠璃色さん
瑠璃色さん 3 票 投票先 → ラビオリさん
千早さん 3 票 投票先 → 太郎丸さん
太郎丸さん 3 票 投票先 → 動けるデブさん

千早さんの発言見落としてたなあ。これラビオリさんか瑠璃色さん吊った方が身内票考慮しないなら情報は残りますね
霊能は共霊になってて真霊能が普通の2−1より噛まれにくい形なので村が霊能結果を参考に出来る可能性は高い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラビオリさん3 票投票先 → 瑠璃色さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
ネクロビアさん0 票投票先 → Whale さん
明治緋色綺譚さん0 票投票先 → 千早さん
ストイックさん0 票投票先 → 動けるデブさん
ゼプツェンさん0 票投票先 → 太郎丸さん
そばかすさん0 票投票先 → 千早さん
Whale さん1 票投票先 → ラビオリさん
瑠璃色さん3 票投票先 → ラビオリさん
不審人物さん0 票投票先 → 瑠璃色さん
千早さん3 票投票先 → 太郎丸さん
動けるデブさん2 票投票先 → ラビオリさん
寝不足さん0 票投票先 → 千早さん
キモイルカさん0 票投票先 → カイル君さん
太郎丸さん3 票投票先 → 動けるデブさん
通行人さん1 票投票先 → 太郎丸さん
カイル君さん1 票投票先 → 通行人さん
ゲームマスター「グレランオッズ
瑠璃色さん 3倍
太郎さん 5倍
ラビオリさん 6倍」
そばかすさん「役欠け考慮ですねー
とか言っておけばそれで満足なんじゃないですか>通行人」
瑠璃色さん「おおお?」
動けるデブさん「本当の使えぬ狩人は2−2でも霊能を護衛する」
寝不足さん「出ない方が良かった派には申し訳ないですが
嫌な予感がした」
ゲームマスター「狂人視点はまず真狼に見えるでしょう。狐視点だと占い初日があるかどうか、翌日の噛みを見て占い騙りを追加するか否か決める感じでしょうか」
カイル君さん「そんなに占い全偽にもってきたいのか>通行人」
太郎丸さん「事故がなくなって一手得した気分だな」
ネクロビアさん「2−2で霊能護衛ってこないだいたわ…
それで村終了後、霊能護衛ディスるんじゃねぇよwwwとか言ってたわ…」
Whale さん「猫はまだ出なくてもいいと思うけど……まあつられるよりかはいいか…」
ストイックさん「あー…」
明治緋色綺譚さん「まあでもうん 対抗猫なんて出ないだろうし信用していいのかな」
通行人さん「霊能に護衛させないとかはどうでもいい
実質2-1でCO数少ないことのほう気にするべきだろ」
千早さん「あらにゃんこさんまで出ちゃった」
そばかすさん「占い候補2で占い師が噛まれるとはあんまり思わないね>セプツェン」
カイル君さん「霊護衛する狩人なんてゴミだし見なかったことにしろよ
2−2でもゴミ狩は霊能護衛するんだからよ」
明治緋色綺譚さん「え でんの」
キモイルカさん「らんらん?」
ラビオリさん「キモイルカってマンボウ?なんですね。
ネクロビアさんの理由見るまで気づきませんでした。なんかキモイ物に見えました」
動けるデブさん「実質2−1だと共有が霊能を騙るメリットは薄いだろうな
狼はほぼグレ噛みか霊噛みを挟むだろう
後者を選択したとして確実に村役が死ぬ」
ゲームマスター「◆カイル君さん 「ぶっちゃけ相方には撤回させたほうが効率いいんだけど
そんなんどうでもいいからCOしない猫狙おうぜ!」
狼視点この辺狂人に見えたりするのかなあ」
Whale さん「クジラなんていなかったんや!!(驚愕の真実)」
寝不足さん「今日はほんとに色々やらかしそうなので出といて良いですか
猫CO」
太郎丸さん「噛まれ防止かなるほど勉強になるな」
ゼプツェンさん「狩人に霊能を護衛させないためだよ察しろ」
そばかすさん「実質2-1で霊能アーマーする意味は薄いと思うけどなぁ
占い2で占い初日だって考えられるのに霊能に共有騙らせるのは個人的には反対
それやるなら実質3-1でやってくれって」
瑠璃色さん「ぐれらんぐれらんー」
キモイルカさん「スヤスヤ」
Whale さん「(あれ、おかしいな…………自分でWhaleではなくクジラって言っている)」
カイル君さん「ぶっちゃけ相方には撤回させたほうが効率いいんだけど
そんなんどうでもいいからCOしない猫狙おうぜ!」
明治緋色綺譚さん「まあ初日の占い理由なんて
あからさまな呪殺対応っぽくないかぎりどうでもいいとおもうね」
Whale さん「ん?」
ネクロビアさん「初日の理由なんて何だって良いじゃないですか>くじら」
通行人さん「全潜伏はあんま見ないから真狂の役欠け考慮したほうがよさそうやね
霊乗っ取り成功+共有なんて形はあんまり無い」
ストイックさん「って事は対抗占いは確定狼ってこったな
まぁこの勝負リラックマペースで楽しもうや」
ラビオリさん「ふふふ。あーまーなのですね。
嫌いじゃないわ!です」
寝不足さん「けるデブって強そう」
千早さん「グレラン指示有りと、サクサク行きますか」
ゲームマスター「狼狼―真共 狼の○は囲いではなく共有と狩人
狂人が潜ったのがどう響くでしょうか、とりあえず狼は明日1人囲うとは思いますが(それかセルフパンダにするとか身内切りも面白いかも)」
太郎丸さん「相方騙ってるって・・・新しいな」
カイル君さん「動けるデブが状況把握遅いデブだった」
Whale さん「個人的にストイックさんの理由のほうが好きですねー」
寝不足さん「グレランとは
よし、みんな今から発言稼ぎだ」
明治緋色綺譚さん「もうでてるよ
>けるデブ」
瑠璃色さん「ほう、共有でましたか。」
明治緋色綺譚さん「吠えは12、猫村にしては少な目って印象かなあ」
動けるデブさん「共有に霊交じりまで見た とっととグレラン指示を出せ」
カイル君さん「これもう言う事ねーわ」
そばかすさん「おはよー」
通行人さん「占い少ないね」
太郎丸さん「寝過ごしたぜ」
明治緋色綺譚さん「2−2だね
霊能の出方はどちらも様子見がなさそうで好印象かな」
千早さん「2−2スタートか ロラしますかね」
不審人物さん共有CO 相方騙ってるのでグレラン
寝不足さん「2−2だ
よっし、ロラかな?ロラだね?」
Whale さん「ふむふむ」
ラビオリさん「アイコンがおいしそうに見えてきました」
カイル君さん「何を調べますか?」
キモイルカさん「はいはいおはよう」
瑠璃色さん「おは」
ネクロビアさん「理由
イルカアイコンのようでマンボウアイコンのイルカ?占い。」
太郎丸さん「おはようございます。」
不審人物さん「おはよう」
ストイックさん「理由:理由っていっても名前からして怪しいからな〜
パンツならいくらでも見せてあげるが、盗むのは御法度な」
寝不足さん「これが二度寝である」
ごめん寝さん「霊能CO」
カイル君さん「何を調べますか?」
ゼプツェンさん霊能CO
ストイックさん俺が占いだぜぇ 不審人物君○だぁ
カイル君さん「何を調べますか?」
ネクロビアさん「占いCO キモイルカ○」
寝不足さん「おはよう!
今日も元気にがんばr zzz…」
動けるデブさん「デブの朝は早い」
ラビオリさん「おはよう」
通行人さん「おはよう」
ゼプツェンさん「おっす」
ごめん寝さん「おそようですー」
明治緋色綺譚さん「おはよう、僕もまだ少し眠いよ
ふぁああ・・・」
千早さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
カイル君さん「何を調べますか?」
Whale さん「おはよう……クジラです 今日久しぶりに竜田揚げを食べました……小学生時代を思い出したクジラでした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/27 22:12:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ゲームマスター「◆カイル君さんの独り言 「ゲームが終わったら大き目のAAをGMにプレゼントしよう」
あはい楽しみに?しておきます」
ゲームマスター「◆ネクロビアさんの遠吠え 「ラビオリって入村順位1番早かったはずだからやめておこう」
こういう配慮、すごく大事だと思います 流石に3時間待ちに特攻は可哀想すぎますしね」
ごめん寝さんの会話「はいー足引っ張らないようがんばります!」
カイル君さんの独り言「ゲームが終わったら大き目のAAをGMにプレゼントしよう」
ゲームマスター「◆千早さんの独り言 「くじらかいるかか知らないけど6体
初日先生が入ってるから5手で吊りきれる,うん、勝ったね」
いるかを絶滅させようとするんじゃありませんww」
不審人物さんの会話「がんばりましょー」
ゲームマスター「◆寝不足さんの独り言 「対抗寝不足CO
一日中眠た過ぎて何度かポカした(早く寝ろと」
うーんお互い頑張りましょう!」
ゲームマスター「◆ラビオリさんの独り言 「あれ、そういえば今回はちゃんと猫村用酉で参加しましたっけ…」
大丈夫ですよいつもの酉になってますよー」
ネクロビアさんの遠吠え「2騙りでもいいぞw」
ストイックさんの遠吠え「ん〜じゃあ潜伏しておくわ」
ごめん寝さんの会話「了解です、霊3ならそのまま。状況見てまずそうなら相方判断で引っ張り出してください。」
千早さんの独り言「くじらかいるかか知らないけど6体
初日先生が入ってるから5手で吊りきれる,うん、勝ったね」
太郎丸さんの遠吠え「お任せします」
ストイックさんの遠吠え「不審人物」
ゲームマスター「しかし占い初日で、狼にクロモドさんや不如帰さん、狐にともにゃんさんとは村はハードモード…ですかね」
不審人物さんの会話「4−1でもそのまま騙ってくれていいや」
ネクロビアさんの遠吠え「初手○で出るわ」
カイル君さんの独り言「他にやる事ねーわこれ!!!」
ラビオリさんの独り言「あれ、そういえば今回はちゃんと猫村用酉で参加しましたっけ…」
不審人物さんの会話「2−13−1ならそのまま1−1なら撤回で」
ネクロビアさんの遠吠え「ラビオリって入村順位1番早かったはずだからやめておこう」
カイル君さんの独り言「┌────────┐
│何を調べますか?│
│| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|│
│|お前を消す方法|│
│|_______|│
│[オプション][ 検索 ]│
└─────v──┘

   __/|_
 _/    \
〈―― ●   \
  ̄\___   ヽ
   />―|ヽ―-、|
      \| ̄\|_
        (人_)」
ごめん寝さんの会話「進行はほぼ相方に任せていたという」
不審人物さんの会話「霊能騙りたいなら騙っていいよー」
Whale さんの独り言「……とりあえず素村万歳」
ごめん寝さんの会話「いや、アーマー発動してすぐ噛まれたりとかしてたのでw」
寝不足さんの独り言「対抗寝不足CO
一日中眠た過ぎて何度かポカした(早く寝ろと」
ストイックさんの遠吠え「ラビオリ●でいこうか〜?」
ゲームマスター「◆寝不足さんの独り言 「さすがいるかアイコンの就職率」
◆Whale さんの独り言 「クジラでは……クジラではだめなのか!!!」
◆瑠璃色さんの独り言 「うふー。そうか。いるかじゃなかったせいか・・・・。」
就職の有無で色々な声が聞こえております!」
ごめん寝さんの会話「●出たら伏せ、○進行なら霊能騙りからのFOとかどうでしょう?」
ラビオリさんの独り言「じゃあ他のアイコンの就職率は相対的に高いのですね」
通行人さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO カイル君○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
カイル君さんの独り言「何を調べますか?」
ネクロビアさんの遠吠え「普通の展開じゃ面白くないよな?(チラッ」
Whale さんの独り言「クジラだからでしょう(テケトー)」
不審人物さんの会話「もうそれはだいぶ初心者じゃないんじゃないか」
ゲームマスター「◆カイル君さんの独り言 「何を調べますか?>GM」
あなたが素村になってしまった理由」
キモイルカさんの独り言「狩人今のところ3回全勝だし今回もガンバリマス」
ラビオリさんの独り言「素村やないですけー」
カイル君さんの独り言「何を調べますか?」
Whale さんの独り言「何故だ! 何故なんだ!!」
カイル君さんの独り言「何を調べますか?」
カイル君さんの独り言「何を調べますか?」
明治緋色綺譚さんの独り言「GMありがとー
僕が速攻で人外を吊りきってゆっくり寝かせてあげるよ」
ゲームマスター「いるかアイコン
初日:占い師
他の皆さん:狼猫村村 うーんいつもより就職率が引く模様」
カイル君さんの独り言「何を調べますか?」
ごめん寝さんの会話「共有者4回目くらいの初心者ですー」
太郎丸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
寝不足さんの独り言「さすがいるかアイコンの就職率」
Whale さんの独り言「クジラでは……クジラではだめなのか!!!」
瑠璃色さんの独り言「うふー。そうか。いるかじゃなかったせいか・・・・。」
千早さんの独り言「素村、不審人物の隣、やだなぁ」
寝不足さんの独り言「僕にしては珍しい役職に就いた」
動けるデブさんの念話「村立てありがとです」
明治緋色綺譚さんの独り言「素村だね」
不審人物さんの会話「よろしくお願いします」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
動けるデブさんの念話「う、うん」
カイル君さんの独り言「何を調べますか?>GM」
ストイックさんの遠吠え「よろしくだぜー」
キモイルカさんの独り言「うぎゃー」
ゼプツェンさんの独り言「おっふ」
ごめん寝さんの会話「よろしくお願いします」
Whale さんの独り言「悲しみ」
寝不足さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。微妙に寝不足みたいです。
GMで皆さんの奮闘を応援した後に麻雀でもして寝ます。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
カイル君さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 22:07:31)
太郎丸さん「よろり」
そばかすさん「よろしくー」
ネクロビアさん「よろしく」
寝不足さん「よろしくー」
ストイックさん「よろしくだぜー」
通行人さん「よろしく」
動けるデブさん「よろしく」
Whale さん「よろしくおねがいしまーす……」
カイル君さん「何を調べますか?」
ごめん寝さん「よろしくですー」
瑠璃色さん「よろですー」
ラビオリさん「よろしくお願いしました」
ゲームマスター「揃うのが速くて何よりですそれでは楽しんでください」
千早さん「よろよろぉ」
明治緋色綺譚さん「よろしくおねがいするよ」
ゲームマスターもう揃った 30秒後開始します
瑠璃色さん「気になるところですねー。でも、いるかだからって妄信しないんだからねっ!」
明治緋色綺譚さん「カモン!」
カイル君さん「何を調べますか?」
ゲームマスター更新時間を22:06で合わせてください
ラビオリさん「さて、今回のいるかアイコンの就職率や如何にー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがカイル君に名前を変更しました。
Whale さん「村「おや 外から物音が……ぎゃぁぁぁぁぁ… 」
ゲームマスター「これで赤は居ませんので、全員の名前変更次第号令をかけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あいまいみーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カイル君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:05:06)
ゲームマスター「早くから待ってくださってる皆さんには特に申し訳ない」
ゲームマスター「赤がもう1人増えたので枠は継続して拡大します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが通行人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
通行人さん「こんばんは」
ラビオリさん「猫「ニャオォォーーン・・・」」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 22:04:19)
千早さん「それは吠えてたのか、知らなかった・・・」
Whale さん「やめてー まだ死にたくないー>明治さん」
ゲームマスター「狐「コオォォーーーン・・・」」
明治緋色綺譚さん「どっちにしろ吊ろう(提案)」
Whale さん「き キツネさんだって吠えるんだよ(震え声)」
ゲームマスター「急募:ズサ召喚士」
ゲームマスター「(まるで初日の占い理由みたいですね)」
ごめん寝さん「な、なんだってー!?」
Whale さん「それは違うよ!!>千早さん」
明治緋色綺譚さん「具体的にはN・アクアドルフィン」
千早さん「Whale→吠える→狼
くじらアイコンはもれなく人外だったんだよ!!」
Whale さん「そうなのかー>明治さん」
ゲームマスター「赤1以外は更新順調なのでこの調子でお願いします」
明治緋色綺譚さん「あれ喋って二足歩行で歩くイルカなんですよ><
ほえーる」
ゲームマスター「初日先生「次は、狼をやってみたい」」
Whale さん「マンボウもいるぞ>明治さん」
ごめん寝さん「つまり初日先生は、しゃべらないから毎回死んでもうてたんや!」
ラビオリさん「初日先生とは役職名だったのですか」
ゲームマスター「噛まれることがお仕事と言う初日先生 全国の社畜の羨望の的です」
明治緋色綺譚さん「イルカイルカイルカイルカキモイルカクジラ

吊り足りるかなあ」
ごめん寝さん「なお、いるかは例外の模様」
Whale さん「初日犠牲者さんは永遠のニートがいいといってます(適当)」
ラビオリさん「初日先生だって役職をやってみたいのです」
ごめん寝さん「初日先生は役職:初日先生だから、副業はだめだとおもいます!」
瑠璃色さん「まさかの初日先生が役持ちになってしまうw」
kariさんが太郎丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は@1です」
キモイルカさん「(( ^ω^)ワクワクを思い出すんだ)」
通行人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太郎丸さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「初日先生が就職すると叩かれる風潮」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:58:20)
Whale さん「なん……だと?!>くっ……さん」
千早さん「その初日いるかはダメだ」
明治緋色綺譚さん「キモイルカは宇宙の波動がどうとか説いてくる危険人物」
ゲームマスター「初日先生は一時期占い師と狩人への就活が熱心でした」
千早さん「なおこの場合くじらは含まれない模様」
明治緋色綺譚さん「おかしいだろそれw」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あれ、でも今までの流れ見たら3割も素村の人はいなかったはずだなあ。もうちょっと役職率が高い気がします」
kariさんがそばかすに名前を変更しました。
明治緋色綺譚さん「人外も役職だからなー」
瑠璃色さん「えええー。なんと言う、いるかびいき!w」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/11/27 21:56:11)
明治緋色綺譚さん「全員がいるかアイコンにすれば
村人の大半が役もちになるわけか」
kariさんがキモイルカに名前を変更しました。
千早さん「ということは、いるかの素村は-1割??」
ゲームマスター「(というのは完全にオカルト的なネタ話です)」
Whale さん「時代の流れなのです>kariさん」
ゲームマスター「いるかアイコンにすると役職率が体感6−7割になります 人外率も4割くらいあるようです」
千早さん「なにこのいるか増える増える」
Whale さん「確かに……>明治さん」
キモイルカさん「墓地っていうなら生贄でいいよね」
明治緋色綺譚さん「リリースはともかく
アドバンス召喚は結構間違えるなw」
ごめん寝さん「いるかアイコンにする誘惑に駆られる…」
ゲームマスター「初日犠牲者は我がいるかくじら族の中でも最弱・・・」
Whale さん「栄誉の贄なのです(たまにリリースではなく生贄と言ってしまうCO)」
キモイルカさん「こんばんわくじらー」
ゲームマスター「赤はまだいるので継続して枠拡大です」
kariさんが寝不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:52:01)
ゲームマスター「ひえーリリースされちゃう〜」
Whale さん「ドーン」
明治緋色綺譚さん「イルカ二匹をリリースして
要塞クジラを召喚じゃあ!」
案山子さんがごめん寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ、いるかとくじらは友達のようなものです」
Whale さん「みんな仲良くしようね(棒)」
ゲームマスター「赤が居るので枠を拡大します」
寝不足さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いるかロラを提唱する人は毎回いますが、数の暴力で逆に吊られてしまいます(おい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:50:18)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ごめん寝さん「戻りましたー!」
kariさんが千早に名前を変更しました。
ミィディシィさんがあいまいみーに名前を変更しました。
明治緋色綺譚さん「これはイルカクジラロラですわってロリコンがいってた」
kariさんがWhale に名前を変更しました。
kariさんがストイックに名前を変更しました。
明治緋色綺譚さん「ケデブ」
kariさんが動けるデブに名前を変更しました。
kariさんがゼプツェンに名前を変更しました。
kariさんがミィディシィに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は@1です、赤が1人います」
ゲームマスター「案山子増える増えるさんありがとうございました」
動けるデブさん「ずさ」
案山子増える増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人が少ない状態ならトリップのつけ方云々を説明して差し上げるつもりでしたが、18人揃っちゃってますからねー…。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:44:24)
明治緋色綺譚さん「慈悲はない」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
すずなりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません酉がないので参加して頂けません^^;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すずなりさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:42:21)
kariさんが通行人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あーロリコンCOはそのまま吊っていいですよね…!」
通行人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:40:19)
ゲームマスター「そこで幼女COしたらキープせにゃなりませんな」
明治緋色綺譚さん「ロリコンCO
キープでおねがいします」
ラビオリさん「(これで幼女COが…)」
千早さん「CCOある??」
ゲームマスター「告発します!紳士CO。灰kariさんがロリコンなので、幼女保護で彼を吊ってください」
千早さん「初手は灰kariとGMのランか・・・」
瑠璃色さん「幼女だったらつれない・・・吊れないよぉ・・・」
ゲームマスター「ナンパした幼女を18猫村につれこんで来てください 参加者にしましょう」
kariさんが明治緋色綺譚に名前を変更しました。
ゲームマスター「近くに都会が欲しい(切実)」
明治緋色綺譚さん「ちょっと幼女ナンパしてくる」
千早さん「お江戸は遠いね♪」
ゲームマスター「まさか犯人は灰kariさんか―!?」
ゲームマスター「占い師「あなたは狼です 人間になりたければ100万円払いなさい」」
明治緋色綺譚さん「俺東京にお住まい\(^o^)/」
kariさんが不審人物に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫だ、東京は遠いからそれは私ではない(・ω・)b」
明治緋色綺譚さん「占い師を名乗る男に声をかけられる事例」
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
kariさん今日未明、東京都渋谷区で、不審人物と思われる男が警察に取り押さえられるという騒動が起こりました。
男は、複数の通行人に「殺し合いをしよう」「狼を退治しないか」などと
意味不明な勧誘を繰り返しており、また、警察に取り押さえられてからは
「俺が何とかするといったんだ」などと、不可解な発言を繰り返しているということです。
ゲームマスター「2日前の村では最終生存者4人が全員いるかアイコンでしたww」
ゲームマスター「残りの案山子の方は戻ってくる可能性がありそうなので様子を見ます」
明治緋色綺譚さん「クジラ増える増えるむら」
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あやねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「では酉無し&案山子の方を順に蹴ってゆきます ありがとうございました」
千早さん「ばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:29:43)
不審人物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:29:29)
ゲームマスター「いえ男なら「何とかなる」ではなく「何とかする」と言うべきでしたね!」
ゲームマスター「まー何とかなるっしょー(楽観視」
kariさんが瑠璃色に名前を変更しました。
明治緋色綺譚さん「楽観的すぎるのではないかw」
kariさんがラビオリに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子&酉無しの方が合計4名いらっしゃいますが、あと20分以内には開始できるんじゃないかなーという気はします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瑠璃色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:19:04)
ゲームマスター「更新延長21:25」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Whale さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そばかすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:11:44)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 21:04:23)
ゲームマスター「更新延長21:15」
ゲームマスター「ひどい訳ですね!でも案山子から参加者への転身はポイントが大幅アップします!(謎」
明治緋色綺譚さん「(訳:案山子いらねーからさっさと開始できるように参加しろ)」
ゲームマスター「案山子もありがたいですが参加者も増える増える状態になって欲しいものですねw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんが案山子増える増えるに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:54:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼプツェンさん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:47:00)
kariさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:45:39)
ストイックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:44:37)
ゲームマスター「更新延長21:00にします」
ゲームマスター「どんな病気ですか…!まあゆっくり温まるのが1番ですが!」
明治緋色綺譚さん「最近湯船に浸からないと死ぬ病気だと気付いた」
ゲームマスター「風呂からあがって人が増えていると嬉しい限りであります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明治緋色綺譚さん「ばんわあああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:28:19)
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:25:09)
ゲームマスター「更新時間20:45にします
その間に風呂に入ってきます!」
ゲームマスター「あやねさんはトリップがないので残念ながら参加して頂くことは出来ません…
トリップのつけ方はご存知ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あやねさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子増えるさん「案山子増えーる!」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:04:43)
ゲームマスター「おお、戻ってこれることを願ってますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめん寝さん「こんばんはー支援します。戻ってこれたら参加させていただきますねー!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:58:50)
ゲームマスター「みかん味の三ツ矢サイダーがなかなか美味しいでござる」
ゲームマスター「更新延長20:20にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あいまいみーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:45:38)
ゲームマスター「結局いるかさんはいるかです!くじらさんとは親戚みたいなものなのでよく間違えられますが、一応いるかです!」
ラビオリさん「結局いるかさんってくじらさんなんですか?」
ゲームマスター「更新時間20:00にしておきますね」
ゲームマスター「それ共食いじゃないですかww 鯨肉確かに美味しいけれども!」
ラビオリさん「ぱくぱく」
ラビオリさん「おいしそうなー鯨肉ー」
ゲームマスター「おすそわけ つ【メンチカツ】」
ゲームマスター「私は今晩飯食べてますよーw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラビオリさん「おなかがすきました(じゅるり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:32:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│朝起きるのが辛い時期になりました… │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は基本的に参加していただけません。
 別酉がある場合はその旨を伝えていただければ判断します。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る