過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

笠 ◆pjjY5OePTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サフェ
◆Boms8/dHeY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆BIdOGfndek
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボン
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちよこれいと
◆x.KHHTrMns
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェノサイダー翔
◆JN2nHBtqjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
人生ゲーム
◆sgaskUnnng
[村 人]
(死 亡)
 
 
南風
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
湯豆腐
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 135002番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボンさん「今度からは信用なくても言うだけ言うことにします―」
ボンさん「>ジェノサイダーさん」
さん「GMさん村立ありでした。また勝てなかった…次村こそは。それでは」
ジェノサイダー翔さん「◆ボンさん 「信用ないから4日目終わらなかったら5日目吊られるだろなーと」

狩人は指定されたらCOしなきゃダメダメよん!
特に人柱とか言っちゃダーメ!」
湯豆腐さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
さん「これをちゃんと最終日にまとめられれば…ごめんなさい」
人生ゲームさん「それでは、GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
モノクマさん「GM、村立てありがとう!!」
さん「だからあの時点俺視点は南風吊り一択だと思うけど、どう思う?」
ちよこれいとさん「狂人だろうと噛むしかなかったから謝る必要は全然ない。GMは村建てありがとう。」
さん「俺視点俺村は絶対なわけだから、占いには俺以外を占ってほしいわけだ。そう考えると、俺にすでに○出してる2人はもう俺を占うことがない。一方南風は俺を占う可能性があり、○出されても●出されてもあまり変わらず、無駄な一手になる」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本こんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う村が多いのでルール確認してから入村して下さいね!」
南風さん「GMさん村立てありがとうございました」
ボンさん「信用ないから4日目終わらなかったら5日目吊られるだろなーと」
澪田唯吹さん「おつかれっす」
ジェノサイダー翔さんファッ!?ポンなんでCOしてねーの!?
サフェさん「村さんごめんねGMさん村たてありがとうです」
ボンさん「ごめんなさい。確かにCOすべきでした」
さん「ちよこの最後の俺責めはかなり的外れじゃない?そこに気づいてほしかったけど」
南風さん「狼さん方おめでとうございます
そしてすみませんでした」
ゲームマスター「お疲れでした!とても良いゲームでしたね!
GMかなり酔ってて適当な事言ってますのでスルーして下さいね!
狼陣営おめでとう!」
モノクマさん「オマエラ、お疲れ!!」
湯豆腐さん「ごめんなさいでした」
ちよこれいとさん「割とそこ狩人だけは予想外だわ」
ボンさん「乙です」
南風さん「お疲れ様でした」
サフェさん「おつかれさまふぇす」
人生ゲームさん「おつかれさまでした!」
ちよこれいとさん「お疲れ様」
さん「お疲れでした」
湯豆腐さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/11/27 20:41:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
湯豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯豆腐さんを狙います。 >>> ちよこれいと <<<
湯豆腐さんの独り言「あれさいしゅうびだった」
ジェノサイダー翔さんの独り言「アタシじゃない方噛めば勝確だから噛めっつーの!」
ゲームマスター「許可します!>狼」
さん「もう負けてる」
さん「◆湯豆腐さんの独り言 「明日吊られたらまける…」
ゲームマスター「まぁこれは許可でしょうね」
モノクマさん「いやっほうっ!! エクストリーーーーーーームッ!!」
湯豆腐さんの独り言「明日吊られたらまける…
かまれることはない」
ゲームマスター「お疲れです!」
人生ゲームさん「あらら、ですよねー」
ちよこれいとさんの遠吠え「じゃ、湯豆腐噛むけど、早噛みしていい?>GM」
ジェノサイダー翔さんの独り言「いやーん☆」
さん「やっぱちよこか」
5日目の夜となりました。(13/11/27 20:39:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ちよこれいとさん
湯豆腐さん1 票投票先 → さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 湯豆腐さん
ちよこれいとさん1 票投票先 → さん
さん「俺に●出されたとしても意味ないじゃん、俺視点」
ちよこれいとさん「いや、だから、笠はほかの占い候補から○もらっていて、
南風だけから占われてなくて。南風から●をもらうとしか考えなかったってコト?」
さん「ちよこは俺をSGにしたいの?」
さん「吊り順の問題だし」
さん「だって単純に俺に○出してるどっちかに真いる確立高いし」
さん「そりゃ俺視点南風吊るでしょ」
ゲームマスター「お疲れ!」
ちよこれいとさん「でわりい。笠は、なんで初日に南風吊りたかったのか教えてくれねえかな。
発言を見返した限りでも、それに対する返答はなかったはずだから。」
さん「いないのかな…」
さん「どうせ今日吊れなかったら負けるんだし日記見たいんだけど」
ちよこれいとさん「GJも出さずに出てくる狩人ほど扱いに困るものはない」
湯豆腐さん「GJでない限りでないほうがいいとおもう」
ジェノサイダー翔さん「あ,ちなみにアタシの心は大体決まってっから!
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!」
ちよこれいとさん「狩人いても出てこなくていい。余計な要素を与えられて悩むだけだわ」
人生ゲームさん「おつかれさまでした。コピペミスしてグレスケ落としちゃいました、ごめんなさい!」
ジェノサイダー翔さん「チョリーッス!んじゃ血飛沫飛ばして殴り合ってねん!」
さん「グレスケ
湯豆腐>ちよこれいと>人生ゲーム

湯豆腐は囲い目だし、発言も
◆湯豆腐さん 「モノクマさんが狼なら露骨過ぎる気がする
◆澪田唯吹さん  「なんかテンションサゲサゲぽいモノクマちゃんが怪しいっすねー」」
などあって一番怪しい
ちよこは微妙
人生は南風の○だし考えがしっかりしてるので残したい」
湯豆腐さん「やっぱり時間たりなかったごめん」
さん「狩人いるなら出ていいと思うが」
湯豆腐さん「言われたとおりグレスケ

ちょこれいと:無難発言。あんまり考えがわからない。
◆ちよこれいと 「まあ、南風が死体になってる時点でそりゃそうだ>●」
この発言がはやかったし、もっとしゃべれそうなのにな、とおもった

人生ゲーム:もしココが狼だった場合南風を噛むことでもっとも利益を得る
だって、南風が真でも狂でも「噛まれ真」を主張したらまず吊られなくなる人
3−1になるだろうとも、最終日までのこることのできる発言力は熟練の潜伏狼かもしれない
ただ、2日目からモノクマさんに投票してる。」
ボンさん「>GMさん LWの計算をちゃんとしていきたいと思います 吊られる選択肢にあるのを忘れちゃいますね」
湯豆腐さん「おはよう」
さん「●の囲い2人を残してきたね」
ちよこれいとさん「本命:笠(初手の2○でありながらも、なぜか南風を吊りたい発言は意味不明)
対抗:湯豆腐(初日から2日連続寝坊は兎も角、人生ゲーム疑いはねえよ)
大穴:人生ゲーム(南風の○ってのを置いても発言だけでも村目に見えるんじゃねえかな)
ねえよwww:ジェノサイダー翔(ねえよwww)」
人生ゲームさん「笠:グレー戻り。
◆笠 「南風真が狼に見えてた要因ってあるか?」
モノクマが狼だった以上、私もしくは笠が狼だった場合でしか確定要素はないですね。占いロラでサフェは吊れてるわけですから、噛み切ってきたのではないかと思います。
ちよこれいと:2日目のしっかり発言はなんだったのかと思うような内容の薄さ。相方を騙りに出して潜伏する狼像としてはここの可能性、あると思います。
湯豆腐:グレー戻り。
◆湯豆腐 「ただ、人生ゲームが●だったら最悪に厄介だと思う>ちよこれいと」
つまりサフェ真、南風狂の可能性も注意して追っている?
◆湯豆腐 「全員分はむりだから、怪しいと思う人だけでよい?
思考の開示はしたいんだけど、考えてるうちに夜が明ける>人生ゲーム」
こういうことを素直に言えるところは一周まわって村に見えるんだなあ。

よって
●ちよこれいと>笠>湯豆腐>」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/27 20:33:20)
人生ゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生ゲームさんを狙います。 >>> ちよこれいと <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「LW確定の6人なので絶対対抗も出ませんし何より指定変更で
狼吊れる確率が結構あったと思います」
ボンさん「指定されても潜伏いるなら信用ない自分はどっちにしろと思いまして」
さんの独り言「狼はサフェと南風真狂見分け不能だったと見る
しかし霊は護衛目で噛めず、俺をモノクロの囲い目としてSGにしたかった?
五分五分でも危ないとみて占いを噛んできたと」
ゲームマスター「グレスケ執筆中につき・・・静かな夜でございます。」
南風さん「狩人さんがCOしないなら何のための指定なのか」
ちよこれいとさんの遠吠え「発言の意図を省略してしまっているのは反省。ここ数戦そればっかりだわ」
ボンさん「した方がよかったですか―・・・」
ゲームマスター「お疲れです!」
4日目の夜となりました。(13/11/27 20:28:57)
ボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人生ゲームさん0 票投票先 → ボンさん
さん1 票投票先 → ボンさん
湯豆腐さん0 票投票先 → ボンさん
ボンさん5 票投票先 → さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → ボンさん
ちよこれいとさん0 票投票先 → ボンさん
湯豆腐さん「ただ、人生ゲームが●だったら最悪に厄介だと思う>ちよこれいと」
南風さん「3日目澪田さんに●打とうとしたらそこ噛まれてた」
人生ゲームさん「真狼目ではなく、狼目?うーんその判断は賛同しかねるかなあ、個人の考え方の違いだと思うけども>ちよこれいとさん」
さん「この人数なら全員分いけると思うけど」
ゲームマスター「COはしたほうが良いでしょうね・・・無駄な吊りですし
指定変更でLWに刺さるかもなので」
湯豆腐さん「全員分はむりだから、怪しいと思う人だけでよい?
思考の開示はしたいんだけど、考えてるうちに夜が明ける>人生ゲーム」
ちよこれいとさん「まあ、うん。人柱とは言わねえな。」
ちよこれいとさん「つーかまあ、人生ゲームは南風の○なんで、あんまりそこに向けて発信する必要はないか」
人生ゲームさん「それは人柱とはいわん。村は明日グレスケ書いてくることをオススメしたいなあ、みんなの考えを見たいです」
モノクマさん「◆澪田唯吹さん 「モノクマちゃん乙っすよ 唯吹をいきなり噛むのはやめてほしいっすねー」
だって、ボクに誘導するのが悪いんだよ♪」
澪田唯吹さん「ポンは狩人COするっすよー」
さん「南風真が狼に見えてた要因ってあるか?」
南風さん「噛まれる狂人とかホント駄目だわ・・・」
ボンさん「ううんした方がいいCOもなさそうだけど」
南風さん「かまれr」
ジェノサイダー翔さん「COなしならアタシのハサミの餌食ってことで☆」
湯豆腐さん「COないのね?>ポンさん」
ちよこれいとさん「南風は、発言を除くと・初日の1CO目・3日目の無残死体占いなど、
その行動そのものは狼騙り目>人生ゲーム」
ボンさん「いいすよー人柱」
サフェさん「そうなのかー、ありがとうございます」
ジェノサイダー翔さん指定:ポォォォォォォン!!
さん「結局南風真?このタイミングで狂噛みあるだろうか」
湯豆腐さん「南風真でしたか
狂人濃厚なら、味方として残しますよね普通」
人生ゲームさん「まあそうでしょう。南風さんが噛まれ真で見たいですね、決め打っていいレベルかと思いますん」
ちよこれいとさん「まあ、南風が死体になってる時点でそりゃそうだ>●」
ゲームマスター「お疲れです!」
南風さん「お疲れ様でした」
さん「占い抜いてきたな」
南風さん「あー・・・申し訳ない」
ボンさん「おはー」
人生ゲームさんグレー
ボン:ステ気味ってレベルじゃなかった。2日目は6発言もしてたのに。依然として吊りどころ
ちよこれいと:2日目の時点ではしっかり発言してる人だなーという印象だったのに、3日目になって引っ掛かってきた。自分の明確な考えを落としておらず、のらりくらりと思考を隠してるような雰囲気
◆ちよこれいと 「南風は朝一でCOして狂人の占いCOを抑制したようにも見え、
モノクマは3CO目でありながらも、大したことは言えてないんでとりあえず騙りに出てきた狼とかな」
ここも何か見えてるの?と思うような発言。尻尾出した?色見たい。
ちよこれいとさん「おはよう。」
さん「おはよう」
ジェノサイダー翔さん●!!
湯豆腐さん「おはよう」
人生ゲームさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/27 20:22:51)
南風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南風さんを狙います。 >>> ちよこれいと <<<
モノクマさん「◆笠さんの独り言 「でも3人目COのモノクマが狼の確立って低いよなぁ」アーッハッハッハッハッハ!!」
さんの独り言「とはいえ俺が南風に入れてても結果変わらんしな」
ゲームマスター「そんなことは無いよ。霊能が指示していなかったからね
メンバーの相性じゃないのかな?まぁ「捨て票するよ!」は印象いいかも」
澪田唯吹さん「モノクマちゃん乙っすよ 唯吹をいきなり噛むのはやめてほしいっすねー」
さんの独り言「でも3人目COのモノクマが狼の確立って低いよなぁ」
さんの独り言「結構村有利な展開だと思うんだけど…」
ジェノサイダー翔さんを護衛します。 >>> ボン <<<
サフェさん「占いロラだったら捨て票しないとダメなんですか?」
ちよこれいとさんの遠吠え「なんか微妙な気分になるっちゃなる」
ちよこれいとさんの遠吠え「リハビリ中なのに狼ばっか渡されると」
さんの独り言「まだ霊結果見れるでしょ!明日は来るかな?」
ちよこれいとさんの遠吠え「今日だけは発言かせぐ必要があってめんどい」
ゲームマスター「さてこれで狂人さんはどこに●打つのかな?」
ちよこれいとさんの遠吠え「鯖ごとの文化のちがいを強く思うわ」
南風さんの独り言「湯豆腐さん?」
さんの独り言「少なくとも真偽問わず占いとして頼りになりそうに見えるのは南風」
ちよこれいとさんの遠吠え「それだけでサフェに票かえされたとか聞くと」
ボンさんの独り言「ううん狩人わかんない」
南風さんの独り言「どうしたものかなーこれ」
南風さんの独り言「すまぬ狼さん」
ジェノサイダー翔さんの独り言「モノクマ●!!ヒーハー!!」
ちよこれいとさんの遠吠え「そういや、わかめての11人村は占い候補に捨て票させるのな。」
さんの独り言「モノクマ→湯豆腐の2wっぽく見えるのよね」
モノクマさん「相方、スマヌ
頑張ってくれ〜」
ゲームマスター「お疲れです!」
さんの独り言「うん」
3日目の夜となりました。(13/11/27 20:18:20)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクマさん5 票投票先 → ボンさん
南風さん1 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん1 票投票先 → モノクマさん
さん0 票投票先 → モノクマさん
湯豆腐さん0 票投票先 → モノクマさん
ボンさん1 票投票先 → 南風さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → モノクマさん
ちよこれいとさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん「ボクはボンに捨て票しとくよ」
ジェノサイダー翔さん占いは捨て票しろ!
南風さん「◆ちよこれいとさん 「モノクマも南風もどっちも狼の可能性ある騙り方してるっちゃしてる」
どういったあたりがかな?」
ちよこれいとさん「南風は朝一でCOして狂人の占いCOを抑制したようにも見え、
モノクマは3CO目でありながらも、大したことは言えてないんでとりあえず騙りに出てきた狼とかな」
ボンさん「占いさんでいいね」
ジェノサイダー翔さん「そうそう!そうよん!>湯豆腐」
人生ゲームさん指定なし了解。占いが捨て票か相互票かはハッキリ指示した方がよいぞよ>霊能
さん「見てるよ。>人生ゲーム」
湯豆腐さん「ロラ続行っていみのランだよね」
南風さん「すまないね。
一応言っておくけど今日は対抗投票するんで」
ゲームマスター「まぁこれで狂人のほう吊れるのかなぁ」
ちよこれいとさん「モノクマも南風もどっちも狼の可能性ある騙り方してるっちゃしてる」
人生ゲームさん「笠さん 「南風狼だとしたら噛みあわせ?よくわからん…」
モノクマ狼は見てないのですか?」
ジェノサイダー翔さん投票見たいから指定無しのランで☆
モノクマさん「この噛みは狩人狙いっぽいよね〜♪」
さん「南風狼だとしたら噛みあわせ?よくわからん…」
澪田唯吹さん「占いロラは最初に狼吊ったらかなり有利になるから残念っす」
人生ゲームさん「サフェさんは狼が出て来たから自分を吊らせに出た狂人にしか見えなかったですからねえ。占いは●モノクマ>サフェ>南風で見てますよ」
南風さん「そこ噛みの意図が見えないわー。
狩狙い?そんなんには見えんかったが」
湯豆腐さん「モノクマさんが狼なら露骨過ぎる気がする
◆澪田唯吹さん  「なんかテンションサゲサゲぽいモノクマちゃんが怪しいっすねー」」
さん「グレー噛みってどういう意味があるのかな?そんなに澪田が狩人に見えたとか?」
湯豆腐さん「寝坊して占いの出た時間が見れなかった。
けど、おはようの数から、南風さんはとびだしっぽく見える。こことサフェさんで迷った

◆サフェさん  「対抗2人かーw狼ひいたら勝ちじゃん!!」
これが狂人に見せかけようとした狼の発言に見えたので投票
サフェさん 2 票 投票先 → 南風さん
対抗に投票はあまり印象が良くないですので再投票も同じにしました」
澪田唯吹さん「おつかれっす モノクマちゃんにピンポイント誘導したから噛まれたっすねー」
人生ゲームさんグレスケ
澪田唯吹:発言が薄いのは村全体に言えることですが、
◆澪田唯吹 「なんかテンションサゲサゲぽいモノクマちゃんが怪しいっすねー」
◆澪田唯吹 「霊能結果●でたら途中でロラ中断でいいっすけど」
こういったところは狼が発言を稼いでいるような印象です。占われたくないけど、指定入れられたくない。そんな感じ。ここ吊りたいです
ボン:圧倒的吊りどころです
◆ボン 「真狼狂ー真 を期待してますよー」
誰かが突っ込んでましたが、これ以外なにがあるのか?視点漏れ人外くさいですね
◆ボン 「あわせなのかなー」
この発言も謎。どういう意味なのか教えてほしいところです。
ちよこれいと:頭の回転が早く、自分の意見と推理もしっかり発言している。ひとまず村目で占っておいてほしいところです
湯豆腐:他人の発言の誤りをしっかりと見て突っ込めているので、流れを見る余裕がある人なのかなといったところ。
◆湯豆腐 「時間差があれば、3番目にでたモノクマさんは狼じゃない!と思うけど、
時間差があまりない。
6ほえで3−1になるとおもわなかった」
ただこの3行発言がやや気になる。人外要素とまではいかないが、様子見したい枠。
ちよこれいとさん「霊結果○ならロラ続行」
ジェノサイダー翔さん
サフェさん 2 票 投票先 → 南風さん

ダメダメん。自分の○に捨て票しないなんて信用取る気ねーのかよ!
ぶっちゃけモノクマとどっこいどっこいでどっちでもよかったんだよね!
ってことでアタシが票変えてあげたぴょん☆ギャハハハハハハ!
モノクマさん「理由:発言的にも味方でありたいところを占ったクマ♪
逆に敵だとやっかいクマ♪」
南風さん「あー・・・」
湯豆腐さん「霊結果○でしたか」
ジェノサイダー翔さん「ってことでロラ続行!!」
南風さん占い理由:◆ちよこれいとさん 「笠視点だったら、自分を南風に占わせたいんじゃないの?」
     いやー俺はここ視点でグレー狭いところだからだと思ったけど。
     そしてここまでの挑発的なまでの態度は狼薄いね、まあ残ってたら村に怪しんでもらう形でいいや。
     ◆澪田唯吹「なんかテンションサゲサゲぽいモノクマちゃんが怪しいっすねー」
     俺にはそう見えないなー、対抗二人どっちもどっちって感じでしょう。
     ◆モノクマ「次にどこ占ってほしいか聞きたいクマ」
     ツッコムとしたらこの発言にじゃないのかね、誘導の仕方が気になるね。
ゲームマスター「お疲れです!」
さん「生きてるとはw」
湯豆腐さん「おはよう」
ちよこれいとさん「おはよう。」
ジェノサイダー翔さん○!!
南風さん「占いCO:澪田唯吹○」
人生ゲームさん「おはようございます」
ボンさん「おはー」
さん「おはよう」
モノクマさん「占いCO:湯豆腐○」
3日目の朝となりました。(13/11/27 20:11:49)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
さんの独り言「単純に確立高い南風吊って●出てロラストップが一番よく見えるが」
ゲームマスター「すぐ変えるのも生存意欲ある真目にも少しだけ見られるかもですが・・・
まぁロラですし」
さんの独り言「●出されたとしてロラで吊るのは変わらないわけだし」
サフェさん「すぐ変えとけばよかったなー」
さんの独り言「俺に○出したところで確定○になって噛まれるだけだし」
さんの独り言「この発言が気になった。俺を占わせたところで、意味あるのかな?」
ジェノサイダー翔さんを護衛します。 >>> ボン <<<
さんの独り言「◆ちよこれいとさん 「笠視点だったら、自分を南風に占わせたいんじゃないの?」」
ちよこれいとさんの遠吠え「俺●引かれてたらまああきらめて。」
モノクマさんの遠吠え「了解です
130に噛みます」
さんの独り言「流石に霊能抜いてくるような真似はしないだろう…初日狩人一点がけは危険すぎる」
モノクマさんの遠吠え「 」
ちよこれいとさんの遠吠え「人生ゲーム○か、適当な灰に○でいいよ。俺に囲いはいらない。」
ちよこれいとさんの遠吠え「ちなみに霊は噛めない。そこに護衛貼りついてるだろうから」
ゲームマスター「うん・・・対抗の投票があれだからねぇ 両方狂人ぽく見られたのかなぁ」
モノクマさんの遠吠え「いいですよ
占い先はどうします?」
さんの独り言「まぁ明日の太陽は拝めそうにないな」
モノクマさんの遠吠え「次どこ噛みます?」
ちよこれいとさんの遠吠え「モノクマが死んでたら南風噛む気しかしなかったけど
生きてるなら澪田唯吹でも噛もうと思うけどいいかい」
澪田唯吹さんの独り言「あれ、そこが吊れるんすか 占いの中で票が一番少なかったのに」
サフェさん「ひえーwwおつかれっさまです」
さんの独り言「ほう」
南風さんの独り言「あらー」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/11/27 20:07:03)
サフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → 湯豆腐さん
南風さん2 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん1 票投票先 → モノクマさん
さん0 票投票先 → 南風さん
湯豆腐さん1 票投票先 → サフェさん
ボンさん0 票投票先 → サフェさん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → サフェさん
サフェさん3 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
ちよこれいとさん0 票投票先 → 南風さん
ゲームマスター「ふむ・・・とりあえず票変えはなし。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん3 票投票先 → 湯豆腐さん
南風さん3 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん1 票投票先 → モノクマさん
さん0 票投票先 → 南風さん
湯豆腐さん1 票投票先 → サフェさん
ボンさん0 票投票先 → サフェさん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → モノクマさん
サフェさん2 票投票先 → 南風さん
ちよこれいとさん0 票投票先 → 南風さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん3 票投票先 → 湯豆腐さん
南風さん3 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん1 票投票先 → モノクマさん
さん0 票投票先 → 南風さん
湯豆腐さん1 票投票先 → サフェさん
ボンさん0 票投票先 → サフェさん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → モノクマさん
サフェさん2 票投票先 → 南風さん
ちよこれいとさん0 票投票先 → 南風さん
ゲームマスター「さぁ今日も安心の初日村ですよ・・・占い3人ですねロラですかね?
まぁそうでしょう!」
南風さんとりあえず俺は捨て票しとくよ
ボンさん「あわせなのかなー」
南風さん「俺を吊りたいと?まあ理由はわかるがね。」
澪田唯吹さん「なんかテンションサゲサゲぽいモノクマちゃんが怪しいっすねー」
人生ゲームさん「ぶw間違えたww霊能ロラ→占いロラね。ごめんなさい>霊能」
ちよこれいとさん「笠視点だったら、自分を南風に占わせたいんじゃないの?」
湯豆腐さん「時間差があれば、3番目にでたモノクマさんは狼じゃない!と思うけど、
時間差があまりない。
6ほえで3−1になるとおもわなかった」
人生ゲームさん「●でロラストップなんて言わずもがなでしょう、発言稼ぎぽく見えますぜ>澪田唯吹さん」
ジェノサイダー翔さん「んじゃ,今日は怪しいと思った占いに投票してねん☆」
さん「個人的には当然南風吊りたいけど」
南風さん「◆笠さん 「怖かろうがすぐ噛まれるから大丈夫だよ>南風」
反応に余裕あるねー」
ちよこれいとさん「別に真狼狼でも狼狼狂でも、
●が出てロラストップみたいな展開を狼が望んでるわけでもねえなら、そこに大した意味はないな。」
モノクマさん「次にどこ占ってほしいか聞きたいクマ」
ジェノサイダー翔さん「◆人生ゲームさん 「霊能ロラとはいえ村は適当におしゃべりして占い師のために要素を落としましょうね!」

占いロラだっつーの!!」
さん「どっから吊るかが重要だな」
湯豆腐さん「占いロラでは>人生ゲームさん」
人生ゲームさん霊能ロラとはいえ村は適当におしゃべりして占い師のために要素を落としましょうね!
澪田唯吹さん「霊能結果●でたら途中でロラ中断でいいっすけど」
ボンさん「あ、そっか>湯豆腐さん」
さん「怖かろうがすぐ噛まれるから大丈夫だよ>南風」
南風さん「それ以外に何があると思ってるのかね>ボン」
ジェノサイダー翔さんローラーどぇす!!
湯豆腐さん「◆ボンさん 「真狼狂ー真 を期待してますよー」
狐いないんでそれ以外だと大変なことになります」
澪田唯吹さん「ロラするしかないっす」
人生ゲームさん「あれっ、グレランですか?占い放置?>霊能」
ボンさん「真狼狂ー真 を期待してますよー」
ジェノサイダー翔さん「と思ったら3-1!?フォー!!」
南風さん「俺視点笠さん怖いなー」
人生ゲームさん「3-1で把握しました。ロラでいいでしょう、確実に人外が削れるのは嬉しいね」
湯豆腐さん「3−1ですか。占いロラですね」
ジェノサイダー翔さん「はいはーい,今日はグレルァァァン!

明日以降,アタシが指定した男子はマイハサミで切り刻んであ・げ・る!
あ,女子はパスで」
ちよこれいとさん「ジェノサイダーは信頼していいんで。狼目からつってきゃいいよ」
モノクマさん「あれ?
占い先かぶっちゃった?」
サフェさん「対抗2人かーw
狼ひいたら勝ちじゃん!!」
さん「3-1か…真狼狂で決まりだね」
ボンさん「3-1確認です」
南風さん「ふむ、対抗2りでてきた」
澪田唯吹さん「占いロラするっすよー」
人生ゲームさん「おっと占い3ですか。モノクマさんがやや遅めですね、霊能はいるかな?」
湯豆腐さん「ねぼうすみません」
湯豆腐さん「おはよう」
ちよこれいとさん「じゃロラ」
サフェさん理由:お隣占いました
ジェノサイダー翔さんかーらーのー,霊能CO!!
ボンさん「占い多いな」
モノクマさん「理由:うぷぷぷぷぷ
普通に隣占いだよね〜♪」
さん「占い多いなw」
南風さん占い理由:右がいないからねえ、左でいいんでない?
澪田唯吹さん「おはようっす」
人生ゲームさん「○進行ですね、霊能もどうぞ!」
ちよこれいとさん「おはよう」
モノクマさん「占いCO:笠○」
サフェさん占いCO 笠さん○です
ボンさん「おはよー」
南風さん「占いCO:人生ゲーム○」
さん「おはよお」
人生ゲームさん「おはようございます」
ジェノサイダー翔さん「ハーイ!意外と家庭的な殺人鬼どぇーす☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/27 19:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
澪田唯吹さんの独り言「前日で体力使いきったっす。。。」
湯豆腐さんの独り言「占い経験なしです…
狼ばっかりあたるのです。
村人3回目です。」
ボンさんの独り言「10回くらいです 50%くらいだったような」
サフェさんの独り言「狼ひきたいですな」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹はだいたい5戦目くらいっすかねー」
さんの独り言「全然勝てないCO」
モノクマさんの遠吠え「了解です」
南風さんの独り言「35戦くらい」
サフェさんの独り言「占いCO 笠さん○です」
ゲームマスター「さて安心村ではいつもこの時間に戦績をCOしてもらっています!よろしくです。」
さんを占います。 >>> サフェ <<<
ちよこれいとさんの遠吠え「わかった。俺●が出てたら潜ってね。それだけ気を付けて。」
ジェノサイダー翔さんの独り言「アタシが指定しちゃっていいの?
萌える男子指定して処刑しちゃっていいの?」
さんの独り言「最近村が多くてうれしい」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
モノクマさんの遠吠え「自分占われると思うんで占いで騙りますね」
ちよこれいとさんの遠吠え「やりたいことあれば付き合うけど」
ジェノサイダー翔さんの独り言「霊wwww能wwww者wwww」
ちよこれいとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
サフェさんの独り言「初心者ですけどがんばります」
南風さんの独り言「ふむん」
ボンさんの独り言「うむぅ」
モノクマさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 19:51:34)
ゲームマスターはい!それではスタートしますよ!
澪田唯吹さん「よろしくっす」
モノクマさん「ワックワクのドッキドキだよね!」
さん「よろしく〜」
ジェノサイダー翔さん「よろチクビー!ギャハハハハハハ!」
ちよこれいとさん「よろしく」
ボンさん「わんっ!」
南風さん「よろしく」
サフェさん「よろしくでう」
人生ゲームさん「よろしくー」
澪田唯吹さん「この間モノクマちゃんのきぐるみを白夜ちゃんが着てるのを見たっすよ>翔ちゃん」
湯豆腐さん「よろしくです」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1ですね」
澪田唯吹さん「フガフガ、キャラメルコーンが好みなんっすねー メモしておくっす>GMちゃん」
ゲームマスターおっと・・・それでは19:50で合わせてみてください!
澪田唯吹さん「更新揃ってるんなら開始でいいと思うっすよー」
ゲームマスターGMの1番好きなおつまみは「キャラメルコーン」ね!これ安心村の豆知識。
ジェノサイダー翔さん「ど・こ・が・よっ!
あっ,でも操ってるのが白夜様ならアハン&#9825;」
kariさんが南風に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「おつまみは安心村でしたっすねー 無粋な質問して申し訳ないっす>GMちゃん」
ゲームマスターとりあえず19:55更新に設定してもたので・・・ちょいとお待ち下さい!
kariさんがちよこれいとに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと・・・それから今お酒だけですよー>澪田ちゃん
おつまみは・・・」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんは萌える男子っすよー」
澪田唯吹さん「45分で集まったっすねー フラグ成功っす」
ジェノサイダー翔さん「あー,悪いけどアタシのハサミは萌える男子専用なんで」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがサフェに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ちよこれいとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:45:26)
ゲームマスターそれではkariさんはお名前変更しつつで。
kariさんがボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつもありがとう!」
澪田唯吹さん「ジェノサイダー翔ちゃんの、ハサミで唯吹の髪を切って欲しいっすねー」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが人生ゲームに名前を変更しました。
かかしさん「それでは、ごきげんよう。」
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
kariさんが湯豆腐に名前を変更しました。
サフェさん「間違えたこんばんは」
ジェノサイダー翔さん「チョリーッス!」
澪田唯吹さん「校則なんて知らないっすよー モノクマちゃんこの間酔っ払った時、どうか
奴隷にしてくださいって唯吹に頼んできたじゃないっすかー。」
サフェさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:43:36)
ジェノサイダー翔さん」が村へやってきました。(13/11/27 19:43:25)
澪田唯吹さん「GMちゃんの酒のつまみはなんっすかー?」
モノクマさん「学園長への体罰は校則違反だよ!!」
澪田唯吹さん「はいよー、モノクマちゃん」
澪田唯吹さん「これは45分までに集まるフラグっす」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんを馬にしてそこら辺を練り歩くっすよー」
ゲームマスター更新延長・・・一応19:55にしておきますが。
澪田唯吹さん「唯吹はセレスティア なんとかちゃんが大好きなんっす」
かかしさんうふふ…わたくしはただのかかしですわ。
ゲームマスター「よろしくね!」
澪田唯吹さん「セレスティア なんとかちゃんも参加していって欲しいっすねー」
ボンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:37:22)
澪田唯吹さん「モノクマちゃんの爆弾は、爆発物処理班を呼んで除去してもらったっす」
モノクマさん「セレスティア なんとか…さん?」
澪田唯吹さん「かかしちゃんがいつの間にかセレスちゃんになってたっすよー」
モノクマさん「いいっすか? やっちゃってもいいっすか?
爆破しちゃっていいっすか?」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんの中綿で作ったダウンジャケットでGMへのクリスマスプレゼントを作るっすよ!」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんの中綿全部抜いてみたっすー、まだ動くんっすかねー?」
澪田唯吹さん「Y十Mになっちゃったっすねー」
澪田唯吹さん「因果応報奉らんっす」
モノクマさん「出ますぅ…ボクの真っ白な… ドロリとした中綿が!!」
澪田唯吹さん「悪役のモノクマちゃんは唯吹が調理して、ローストベアーを作って
みんなに振る舞うっすよー」
ゲームマスター「よろしくね!」
湯豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:31:30)
ゲームマスター「よろしくね!」
モノクマさん「この前狼になっちゃったけど即占われちゃったね♪
これこそ悪役の宿命だよね!!」
澪田唯吹さん「塩、コショウ、ペーストにしたニンニク、ハーブをモノクマちゃん
全体に塗りつけます。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:28:48)
澪田唯吹さん「把握っす>GMちゃん」
ゲームマスター安心村は基本5:00でやってるのだ
澪田唯吹さん「いつもは何分なんっすか?>GMちゃん」
ゲームマスター「よろしくね!」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんを酒の肴にしてみんなでお酒を飲もうっす」
ゲームマスターあ・・・そうだ!今日もGM都合でお昼4:00ですのです。
人生ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:27:04)
澪田唯吹さん「唯吹が入ってから8分の遅刻っすねー>かかしちゃん 60×8の腹筋
480回っすよ」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ。遅いですwでもいつもありがとう!」
かかしさん「遅刻しましたあああああああ」
澪田唯吹さん「梅酒は西洋人の唯吹には合わないっすねー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:23:57)
ゲームマスター「おー梅酒も美味しいけど糖分がね・・・」
モノクマさん「ボクは梅酒だね!!
やっぱ日本人は梅酒だね!!」
澪田唯吹さん「ビールのワイン割おすすめっすよー>GMちゃん」
ゲームマスター「GMも1番美味しいお酒はワインだと思うな〜
飲みすぎるとが怖くて飲まないのだ ワインは」
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
澪田唯吹さん「フランス南西部・ボルドーで作られた赤ワイン・シャトーマルゴー
2009年モノがおすすめっす>GMちゃん」
南風さん「こんばんは」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:20:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:20:05)
澪田唯吹さん「唯吹はワイン派っすねー」
ゲームマスター「ビールは美味しいなぁ うん」
澪田唯吹さん「GMちゃんのお酒、唯吹にも一杯くれないっすかー?」
ゲームマスター「よろしくね!」
澪田唯吹さん「よろしくお願いしまむ」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/27 19:15:55)
ゲームマスター今日はちょっと遅い建て・・・
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:40でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM水曜定時帰宅も・・・色々忙しく今ようやく建て!かなり飲んでる!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る