過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
芝生
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なしゃ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(生存中)
 
 
豆腐
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
喉風邪
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雛苺
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
生き様
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルコサミン
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンポン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅打ちケンタ
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(生存中)
 
 
流石兄弟
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
Bとルー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第二郭
◆RoZa/OAAo.
[霊能者]
(生存中)
 
 
かしわごはん
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
篠原小枝子
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪ドリル
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
刻々帝
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 135001番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豆腐さん「COなしなら真吊れてた可能性あるね、可能性は>グルコサミン」
ゲームマスター「管理終了。おつかれ」
グルコサミンさん「そう考えると共有の動きは結果的にはそう悪くもないかぁ。
狐が狐COしなかったらまたちょっと違ってたかもしれないね。お疲れ様。」
雛苺さん「GM村立てありがとうなのよー、ヒナはこれでアリスになれるのー」
豆腐さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
喉風邪さん「GM村建てありがとうございました、同村も乙でした、ふがいない狼ですみませんでした。」
なしゃさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「まあ今回のケースは芝生真と見ればCOして護衛先増やさせずに
狩人には霊護衛してもらおうって意図があるのは理解できる」
雛苺さん「ヒナが共有以外の初日○だったから正直共有の位置見え見えだったのー
共有の潜りすぎは否定しないけどあんまりおすすめじゃないのよー」
刻々帝さん「特に2つ目の●でトラップは少ないし」
刻々帝さん「トラップよりも無駄占い考えた方がいいよ」
生き様さん「それは思ったけど偽も見てたんで●ぶち込んでくるかなとも思ったので>グルコサミンさん」
グルコサミンさん「でも両方○もらいかー、生き様さん確認占いの直前で出るのが良かったかもね。」
流石兄弟さん「なしゃ護衛GJなのか、すごいね占1/3正解。私は霊護衛派だなぁ」
ゲームマスター「3−1で真即噛みとか人外のためのゲームだからな」
刻々帝さん「なしゃ最初噛めれば相当違ったんだろうけどね」
生き様さん「共有は置物でした」
ゲームマスター「おつかれ」
喉風邪さん「噛みなど全然いいアイディアが出せずに申し訳ない。狩人COしたんだしもうちょっと暴れれば良かった…などなど、色々公開の残る村だった」
ゲームマスター「●も他のグレーも等しく狩人の可能性があって●に狩人なら当然噛めないから
狩人COで粘って他の●にCO聞かせる、が最善じゃねーかなー」
流石兄弟さん「お疲れ様です」
グルコサミンさん「共有潜伏は、3−1だとそんなに良い手ではない気がしました。
吊られなくても、無駄占いされちゃうとね。」
Bとルーさん「お仲間護衛取れなくてごめんなさい!狂人さん噛んでごめんなさい><」
第二郭さん「おつかれ。狩人ぐっじょーぶ」
かしわごはんさん「お疲れ様でした。」
喉風邪さん「お疲れ様でした」
グルコサミンさん「お疲れ様でした。GMさん村たて感謝。」
刻々帝さん「むり」
豆腐さん「お疲れ様でした」
なしゃさん「お疲れ様でしたー」
ピンポンさん「おつかれさまです」
雛苺さん「お疲れ様なのよー」
金髪ドリルさん「お疲れでした」
生き様さん「お疲れ様です」
Bとルーさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(13/11/27 21:22:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
金髪ドリルさん0 票投票先 → 刻々帝さん
生き様さん0 票投票先 → 刻々帝さん
遅打ちケンタさん1 票投票先 → 刻々帝さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 刻々帝さん
雛苺さん0 票投票先 → 刻々帝さん
刻々帝さん7 票投票先 → 遅打ちケンタさん
なしゃさん0 票投票先 → 刻々帝さん
第二郭さん0 票投票先 → 刻々帝さん
刻々帝さん例えここで滅ぼされようとも
幾度でも転生し、何れ世界を闇に沈めてやろう
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピンポンさん「たしかに他の●が狩人なら正解でしょうけどね」
生き様さん「降参してるようなので沈黙」
遅打ちケンタさん狼さんが投了してるので 投票お願いします
ピンポンさん「真噛みGJだったけどその護衛を動かす要素があるのが、
狼の●打ちであり、●打たれでの挙動であるんじゃないですか」
刻々帝さん「後は霊噛んで狩人つぶして
芝生真にするくらいだが
吊り数的に見つかるであろう自分が残れない」
ゲームマスター「いやーかしわごはんかピンポンが狩人だと咽喉風が最初にCO聞かれた時点でほぼ勝てないから
狩人CCOが現実的だと思うよ」
雛苺さん「ちょっと狩人狐って言ってた時の臭さが消しきれてなかったのよー」
刻々帝さん「狐なくともなしゃ噛めずではどうせ終りだったさ」
喉風邪さん「狩人あぶれないんだとしたら狩人COは失敗だったな、と思いました。本当に申し訳ないことをした」
流石兄弟さん「霊の狐ヒットからの占わせ連携お見事でしたな」
金髪ドリルさん「刻々吊ってみましょうか」
雛苺さん「刻々帝さんがLWは普通すぎて張り合いないけど
ヒナと思考回路の似てたグルコサミンさんも気にしてたし吊っちゃうのー」
グルコサミンさん「今日はセンサー悪くなかったっぽいな。お疲れ様。」
なしゃさん「狩人占ってたかーごめんねー」
刻々帝さん「グルコサミンだと思ったんだがなあ」
金髪ドリルさん「なんですかこれは」
雛苺さん「おはようなの」
遅打ちケンタさんめんどいめんどいめんどい狩人日記

2日目【なしゃ】を護衛 【】が噛まれ
純粋に真かなと思う占いを護衛します
3日目【なしゃ】を護衛 【芝生】が噛まれ
真狩はオレなのに●からCCO。なしゃ真なのかしら、占いと霊能護衛の2択。
噛み先も2択でしょうね。
4日目【なしゃ】を護衛 【】が噛まれ
芝生が真なら、残りの占いは狂狼か。霊能は偽占いが護衛入ってるらしいwから、もうちょっとなしゃ護衛しておこうぜ。
なしゃはCCOする●を打てるし、こっちが真なら簡単だ
5日目【なしゃ】を護衛 【】が噛まれ
6日目【共有】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
金髪ドリルさん「こんにちは」
生き様さん「詰んでるなー」
刻々帝さん「お前かよ」
第二郭さん「んじゃそこ吊ってみよ」
遅打ちケンタさん狩人CO
第二郭さん「霊能結果:喉風邪●」
生き様さん「おはよう」
なしゃさん「占いCO 刻々帝さん●」
7日目の朝となりました。(13/11/27 21:18:27)
グルコサミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石兄弟さんを護衛します。 >>> 遅打ちケンタ <<<
グルコサミンさんの独り言「正直豆腐さんに投票した人ロラで終わると思う。」
刻々帝さんを占います。 >>> なしゃ <<<
ゲームマスター「狩人CCOから狩人候補を削っていったほうが現実的だと思うね」
雛苺さんの独り言「生き様さんあたりが共有だろうけどどうでもいいのー」
生き様さんの会話「良くわからない噛みだな」
ゲームマスター「3−1とは言え真でGJもらってるから連噛みするならよっぽど●打たれが村っぽくないと無理だと思うね」
グルコサミンさんの独り言「喉風邪さんが真の場合、残す意味ってないと思うのな。
ただ、死体なしの位置は気がかりかな。」
喉風邪さん「申し訳ございませんでした(土下座)」
グルコサミンさんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/27 21:17:04)
喉風邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金髪ドリルさん0 票投票先 → 喉風邪さん
生き様さん0 票投票先 → 喉風邪さん
遅打ちケンタさん0 票投票先 → 喉風邪さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 喉風邪さん
雛苺さん0 票投票先 → 喉風邪さん
刻々帝さん0 票投票先 → 喉風邪さん
なしゃさん0 票投票先 → 喉風邪さん
喉風邪さん9 票投票先 → 第二郭さん
第二郭さん1 票投票先 → 喉風邪さん
グルコサミンさん0 票投票先 → 喉風邪さん
ピンポンさん「真噛みたいなら、喉風邪さんがおとなしく吊られてその日に占い噛みでしょう」
ゲームマスター「ただ今回のケースで狼が割りと戦えたのは狼が●打ってたからだと思うのよな
咽喉風が狩人CCOから刻々帝に指定とかが勝ち筋なくなるパターンだから
もう一人の潜伏狼が囲われてない場合は狼は三日目朝にGJ食らったら●安定かな」
豆腐さん「狐COが狂人、芝生真の占い狼狐
全く無いことはないのか」
芝生さん「いや自分の狐は一番ないぞwwww」
グルコサミンさん「芝生さん噛み死体だよ。狐はない。」
遅打ちケンタさん「芝生狐??」
ゲームマスター「狩人CCO自体は真噛み路線のそれだが。うまく●を避けた狩人GJでいいんじゃないか」
雛苺さん「占い全偽じゃないから問題ないのよー」
喉風邪さん「Bとルー狼 なしゃ狼 芝生狐 豆腐狂 あるとしてこんなもんだな。自分視点。これ霊能偽も考えて進行したほうが良いと思われる。」
ピンポンさん「違和感あるのはわかるけど」
刻々帝さん「豆腐護衛の狩人いれば
真確定したのにな>第二郭さん」
金髪ドリルさん「噛み合わせしても、なしゃ真が動きません >第ニ」
グルコサミンさん「占い全偽って言われたところで、吊りたいところ変わらないんだよね。
刻々帝さん狼っぽいは最初から変わらず。でももし村だったらごめんね!!」
ピンポンさん「喉風邪さんが狩人COした時点で、ほとんど真噛みの方向は無理になったんで
そこから変な感じになるのは分からなくもないでしょう」
遅打ちケンタさん「占い全偽ならのど風さん死ぬとまずくね?」
雛苺さん「お粗末なのは確かだけどピンポンさんの自分吊りで豆腐占い推奨の発言は白かったのー
つまりは喉風邪さんが生きたがりで狼だったっていう最初の予想通りで嬉しいのー」
第二郭さん「呪殺GJってか噛みあわせただけじゃねーの」
金髪ドリルさん「占い全偽の噛みとしてもおかしい」
喉風邪さん「まてよ占い全偽だとすると豆腐の内訳足りんぞ」
ゲームマスター「銃殺みえなくても」
ゲームマスター「狩人がCOしたらいけたと思うがね」
第二郭さん「なしゃ真でも、占い全偽でもお粗末な噛みだと思うけどなー
違和感だらけ」
雛苺さん「○に共有がいることくらい分かってたのー」
金髪ドリルさん「呪殺GJで考えてよいのでしょうか」
遅打ちケンタさん「狩人いるならでていいタイミングじゃね?」
喉風邪さん「おーけー把握した。
じゃあ占い全偽とみる。今日は自分吊りでいい。」
なしゃさん「詰みました」
流石兄弟さん「吊4グレ3+●で詰んでる」
刻々帝さん「グルコサミンあたりかりうどじゃねーの」
第二郭さん「はい、バトンタッチ」
金髪ドリルさん「今日はなしゃ噛み一択だったはずです」
グルコサミンさん「あぁ、うん、共有は潜伏する意味ないよ。○なら知らんけど。
ちなみに私は共有じゃない。占っても構わない。」
生き様さん「グレーに狩人いるならでていいよ」
第二郭さん「騙る意味ねーだろ」
流石兄弟さん共有CO 相方生存中
ピンポンさん「狐指定がGJだった。それないと多分分からんわこの人たち」
喉風邪さん「◆第二郭さん 「霊能結果:ピンポン○」
一応確認するけど、結果騙りじゃないの?」
グルコサミンさん「喉風邪さん吊りで異論ないよ。芝生さん噛む意味も、これなら
説明はできるし。雛苺さん発言白いし。」
金髪ドリルさん「なにかが間違ってます」
刻々帝さん「占われずみの役立たずかね」
流石兄弟さん「ピンポン氏の、俺吊り豆腐占い発言GJですな」
遅打ちケンタさん「おう芝生もライン切れか」
雛苺さん「おはようなの」
金髪ドリルさん「これちょっと意味がわかりませんね」
生き様さん「狂狐確定。」
刻々帝さん「んで無駄に潜伏してる共有出ろや」
グルコサミンさん「…ふむ。じゃあ、そういうことなんかな。」
流石兄弟さん「すごいね。なしゃ真じゃん」
第二郭さん喉風邪吊り
金髪ドリルさん「ほほう」
第二郭さん「霊能結果:ピンポン○」
流石兄弟さん「とりあえず霊まち」
ピンポンさん「兄弟は●吊り言ってたかー」
刻々帝さん「まあ風邪吊っていいんじゃね」
豆腐さん「真残ってた」
なしゃさん豆腐狂、私狐なら狼が豆腐を噛む意味はなんでしょうか?
ゲームマスター「流石になしゃ偽で豆腐噛みはねえだろう」
グルコサミンさん「おはよう。ごめんね、吊り先考えてて指定は本気で見落としたんだわ…。」
喉風邪さん5日目護衛:第二郭 犠牲:
昼発言がビックリするほどできなくて悲しい。
ピンポン吊りでって言おうとするたびに霊能とかち合うのだがなにこれ、
初日に指定もされるし、もしかして自分は霊能と相性悪いの? 悲しい。
というわけで今日の護衛は霊能護衛に決めました。
昨日はきっとGJだろうし、連続噛みは今度こそないと思うってのが理由。
あとピンポンの色るまで霊能死なせるわけにいかないんですよ。
刻々帝さん「終わったかな」
芝生さん「終了」
遅打ちケンタさん「豆腐は狂人かなしゃ真の狐?」
生き様さん「ほーう」
ピンポンさん「ろくでもない吊り提案が両方共有でした」
ゲームマスター「あーそっかグレーそんなに狭いのか」
なしゃさん「占いCO 豆腐さん○」
6日目の朝となりました。(13/11/27 21:09:41)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なしゃさんを護衛します。 >>> 遅打ちケンタ <<<
流石兄弟さんの会話「そうですね」
豆腐さんの念話「一応狩人COの用意もあったけどこれはこれで」
刻々帝さんの遠吠え「ドリルかグルコサミン狩人と思うんだが」
グルコサミンさんの独り言「ピンポンさん発言が狼に思えなかったし、提案に乗ってみる価値は
十分あると思う。なしゃさん発言いいしなー。悪くても狂だしなー。」
豆腐さんを占います。 >>> なしゃ <<<
第二郭さんの独り言「だろうよ」
生き様さんの会話「相方はもう出てもいいんじゃない。」
なしゃさんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
ゲームマスター「オオカミ的には狐で吊り1つかえればかなり有利」
ピンポンさん「ここ抜けたらさすがに大丈夫でしょ」
刻々帝さんの遠吠え「狩人の豆腐護衛にかけてなしゃ噛むだけ」
グルコサミンさんの独り言「指定チェンジか…気づかなかったわ…グルコサミンとかパッと見
見落とす名前にしたのが悪いよなぁ…。」
5日目の夜となりました。(13/11/27 21:08:34)
ピンポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピンポンさん6 票投票先 → 流石兄弟さん
金髪ドリルさん0 票投票先 → 豆腐さん
生き様さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん3 票投票先 → グルコサミンさん
遅打ちケンタさん0 票投票先 → ピンポンさん
流石兄弟さん1 票投票先 → ピンポンさん
雛苺さん0 票投票先 → ピンポンさん
刻々帝さん0 票投票先 → 豆腐さん
なしゃさん0 票投票先 → ピンポンさん
喉風邪さん0 票投票先 → ピンポンさん
第二郭さん0 票投票先 → グルコサミンさん
グルコサミンさん2 票投票先 → ピンポンさん
ゲームマスター「まあ狐CO吊れるだろう」
芝生さん「あーきちゅねさんも詰んだ引き分けないなwwww」
ゲームマスター「ていうかこういう迷い方が嫌だから昨日ピンポン吊りでもいいのにな
ピンポン●が出たら今日明日でグレー吊って占いの真偽見抜いて偽だと思ったなら占いロラでええのに」
ゲームマスター「◆ピンポンさん 「真噛まれだと思ってるなら狼の自分吊って、明日狐CO吊りで問題ないですよね
間違いないな」
ゲームマスター「これは狩人を今夜噛めないと決まりだなー」
ピンポンさん「真噛まれだと思ってるなら狼の自分吊って、明日狐CO吊りで問題ないですよね」
グルコサミンさん「ピンポンさん吊ろうか。」
第二郭さんなしゃは豆腐が残ったら占え
豆腐さん「狂人が狐COしてどうするんでしょ」
金髪ドリルさん他を吊る意味がありません
刻々帝さん「人外を残す意味もないんだけどね
無駄占いさせようとしてたりとかもあるし」
なしゃさん「豆腐占います」
なしゃさん「ないです。私視点芝生狂人なので」
第二郭さんグルコサミンCOあるか?
生き様さん「なじゃは●見つければいいだけになる」
雛苺さん「吊るのー。人外COを生かす意味もないのー」
金髪ドリルさん「豆腐となしゃを両吊りしましょう」
ピンポンさん「狐COが死体1つだろうが死体になったらさすがにわかりますよね」
豆腐さん「芝生真ならキープして引き分け視野に入れたらいいんじゃないかな」
金髪ドリルさん「豆腐狂人の可能性ありますねこれ」
ピンポンさん「やめてくださいここで真偽判断ができるのに吊る意味がわかりません」
刻々帝さん「まあとりあえず狩人は偽でよさげだねえ>雛苺さん」
遅打ちケンタさん「ここで人外COだと??」
生き様さん「問答無用で吊り」
ピンポンさん「自分吊りで豆腐さん占っちゃっていいです」
豆腐さん「どうぞ」
なしゃさん「豆腐占いたい」
ピンポンさん「全偽で勝とうとするよりもなしゃさん真で生き残ってる時に
落とさないという方を考えた方がいいんで
そんでその場合へたなことしなければほぼ勝てます」
金髪ドリルさん「正直、ピンポンさんではなく、かしわさんから吊ってますから、●ロラがいいと思います。情報が整理出来ないようですし」
流石兄弟さん「芝真は固定でしょう。迷うなら、ピンポン●吊るべき。明日はまだ確実に結果みれるはず」
豆腐さん狐CO
豆腐さん「あーでも芝生真だったらこういうのもいいか」
遅打ちケンタさん「芝生は噛まれたから真か狂。噛まれたぐらいだから真め
Bとルーが狼なら
なしゃさんは狂か狐めでみます。」
グルコサミンさん「それなら楽。呪殺の可能性が残ってるわけだからね。>なしゃさん」
雛苺さん「刻々帝さんは昨日今出てる狩人狐を疑ってたけど今日の霊結果でそれも否定されたのよー
Bとルーさん狼ならなしゃさんが騙り占いでも狼に狩人が狐か真狩か見分ける術はないのー」
第二郭さん「んじゃ豆腐で」
金髪ドリルさん「●両残しが最も良いのですが、残る人によっては吊り時を間違えますので、自信がないなら●ロラがよいです」
ピンポンさん「一応変な噛みしてるんで、なしゃさんも偽で全偽パターンはありますけど
その場合は流れとして最初真偽つかず噛みで狐(おそらくなしゃさん)噛んで
そのあと全偽判明から狂人噛んで騙り全処分を考えた状況です
ただ今日死体なしの理由はあんまりないはずなんで」
グルコサミンさん「豆腐さんは非共有アピしてたから共有にはかからないだろう、
その程度の認識」
喉風邪さん「豆腐吊りとか…ピンポンつって欲しいんだがな。」
なしゃさん「別にピンポン狼の狂誤爆とかも私視点あるけどね>グルコサミン」
豆腐さん特に無いけど
第二郭さん豆腐COある?
生き様さん「グレー吊りでいいですよ」
豆腐さん「とまあ芝生真を濃く見るならピンポン以外から吊り
狂もみるならむしろピンポン吊り」
グルコサミンさん「ピンポンさん狼だった場合は狐が怖くなるし、
なしゃさん真考えるのであれば村人吊りになるからだめ。」
生き様さん「この死体なしで狩人か狐生存が分かっているので銃殺出すか見ていけばいいですね」
雛苺さん「偶数になったから無理になしゃさん吊る必要はないのよー
ピンポンさんも芝生さん真を見る時のキープ位置でいいのー」
金髪ドリルさん「もう一つは●ロラか●両残しかどちらかにして頂きたいんです」
ゲームマスター「今夜見つからずに狩人→真と噛めれば十分戦えるグレー数ではあるな」
刻々帝さん「グレなら豆腐かな
偶数なってもGJ出てるならもんだいないだろーに」
豆腐さん「問題ない、未だ生きてる狩人がいるし>ピンポン」
ピンポンさん「明日霊噛みとかなってもなしゃ真を考えて進められるなら
自分吊りでも問題ないので」
グルコサミンさん「日和見発言が酷い刻々帝さんだけは吊っておきたいんだけどな、個人的に。」
遅打ちケンタさん「狩人さんのGJか狐かね。喉風邪さんが孤軍奮闘してくれてるのなら吊っちゃダメだ」
雛苺さん「Bとルーさんが予想通り真狼の位置で噛まれなかったから狼だったのよー」
ゲームマスター「共有潜伏続行がうまく狼に勝ち筋を残してるが真噛まれと見るならまあなあて感じ」
金髪ドリルさん「なしゃさん吊らないで下さい。まずここ狼はありませんので」
なしゃさん「これ私でGJでてると思うけどなー。生き様○なのに狂人噛む理由が噛み切りたい以外に見つからないんだけど」
流石兄弟さん「吊5・人外4。1余裕ありますね」
刻々帝さん「つーか共有潜る意味がないんだけどな」
ピンポンさん「自分吊りでも問題ないですけど
ちゃんとなしゃさん真考えられてますか?」
生き様さん「●出るならキープでグレー指定でいいですね」
芝生さん「仕方ない・・今回は狩人イケメンだった」
グルコサミンさん「なしゃさんの占い先は評価できる。
狩人生存中は残しで良いんじゃないかい。
●両キープで他から吊り。共有潜伏中なので霊能指定で。」
金髪ドリルさん「今日もお願いがあります」
豆腐さん「偶数になってしまいましたね」
ゲームマスター「ピンポンが吊られるべき日かな」
喉風邪さん「これはGJわんちゃん」
刻々帝さん「ピンポンでもつっとく?」
なしゃさん「騙り死んでるんだから早く噛めよ」
生き様さん「ほー」
ピンポンさん「ここで死体なしならほとんど問題ないでしょ」
なしゃさん占い理由
◆なしゃさん「生き様さん占いますねー囲い噛みだった場合が厄介なのでー」
ゲームマスター「ンモォー」
金髪ドリルさん「おはよう」
第二郭さん「へぇ」
喉風邪さん4日目護衛:生き様 犠牲:
んー。。。昨日散々ヘイト稼いでしまったのでこれ自分吊られるまで残されるんじゃね…だったらワロス。
ま、なんにせよ全力でGJ狙っていきます。芝生噛んだし自分が霊能護衛と読むのなら共有が狙われる位置、というわけで一番共有っぽいところ護衛。
芝生さん「ケンタ護衛外さなそうだよぉこれ・・・w」
豆腐さん「おはよう」
グルコサミンさん「おはよう。…ふむ。」
雛苺さん「おはようなの」
生き様さん「おはよう」
なしゃさん「占いCO 生き様さん○」
遅打ちケンタさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
第二郭さん「霊能結果:Bとルー●」
5日目の朝となりました。(13/11/27 21:00:31)
なしゃさんを狙います。 >>> 刻々帝 <<<
ピンポンさんの独り言「なしゃ狐で苺囲ってから喉風邪ヒットとかやられてたらほぼむり
基本はなしゃ真を落とさないこと」
Bとルーさん「濃厚な可能性ですね・・・><」
流石兄弟さんの会話「となると、霊結果待ちですね」
生き様さんの会話「それなら死体なしも納得いくが」
ゲームマスター「ケンタだけに猪突猛進で真護衛続行が濃厚か」
流石兄弟さんの会話「真狂狼で推理していますね」
流石兄弟さんの会話「可能性はあると思いますが」
ピンポンさんの独り言「じゃないとこの噛みはなかなか無茶してるけど」
Bとルーさん「ケンタ>< 護衛外してくれ…ッ!!」
生き様さんの会話「真狂狐の可能性ってあると思いますか?」
刻々帝さんの遠吠え「なしゃいくしかないんかねえ
霊噛んでも自分見つかって
狩人出ると勝てないよねえ」
ピンポンさんの独り言「狐噛んで、狂人噛んだ感じ
真残るわけじゃないからどこ噛めてもそれで残り処分で済む」
なしゃさんの独り言「真狂狐?ないよなー」
喉風邪さんの遠吠え「共有初日○には賛成」
喉風邪さんの遠吠え「まあかなり劣勢なのは仕方ないですな…申し訳ないかぎりですが」
ピンポンさんの独り言「全偽の方が噛みとしては自然かな」
刻々帝さんの遠吠え「共有初日○だろうとは思うんだが」
なしゃさんを護衛します。 >>> 遅打ちケンタ <<<
生き様さんの会話「仮に狼なら全露出になりますしね。
なしゃ、芝生どっちが真だろうと」
ゲームマスター「雛苺も狩人じゃなかったし狩人も噛み先にあがらんかったからまあある意味一番未来はあるが」
刻々帝さんの遠吠え「共有位置次第じゃグレで詰むか」
グルコサミンさんの独り言「生き様さんの発言が黒くて、雛苺さんの発言が白く思えるのも
ひっかかるポイント。共有っぽいけどね、雛苺さん。」
なしゃさんの独り言「そこまでしてピンポンさん吊らせたいのかな」
流石兄弟さんの会話「そうですねぇ」
喉風邪さんの遠吠え「狩人噛んでる余裕ないね、抜くしか無いとおもうお」
Bとルーさん「狂人さん、お仲間すまない>< 許してほしい」
グルコサミンさんの独り言「なしゃさんは、真切れないんだよね、発言的に。
狩人が生きてる間は残しても良いと思っている。」
ゲームマスター「おつかれ」
刻々帝さんの遠吠え「占いか霊噛みか
狩人噛んでる余裕はあるのか」
なしゃさんの独り言「噛み切るための狂人噛みー?」
生き様さんの会話「どちらかというと狐だろうが」
ゲームマスター「噛める気がせずとも噛むしかあるまい」
なしゃさんの独り言「えー○なんだー」
生き様さんの会話「偽狩人ぽいな」
喉風邪さんの遠吠え「まさか芝生噛みは予想しなかったぜ先輩…」
Bとルーさん「ここが地獄か…。」
生き様さんを占います。 >>> なしゃ <<<
刻々帝さんの遠吠え「なしゃ噛める気がしないなあ」
4日目の夜となりました。(13/11/27 20:54:55)
Bとルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピンポンさん0 票投票先 → Bとルーさん
金髪ドリルさん0 票投票先 → Bとルーさん
Bとルーさん12 票投票先 → 豆腐さん
生き様さん0 票投票先 → Bとルーさん
豆腐さん1 票投票先 → Bとルーさん
遅打ちケンタさん0 票投票先 → Bとルーさん
流石兄弟さん0 票投票先 → Bとルーさん
雛苺さん0 票投票先 → Bとルーさん
刻々帝さん0 票投票先 → Bとルーさん
なしゃさん0 票投票先 → Bとルーさん
喉風邪さん0 票投票先 → Bとルーさん
第二郭さん0 票投票先 → Bとルーさん
グルコサミンさん0 票投票先 → Bとルーさん
ゲームマスター「真視点じゃ自分の○に共有と見てるだろうからなあ」
グルコサミンさん「もち、占い吊りでしょう、今日は。」
遅打ちケンタさん「まあ●かライン切れですよね」
ピンポンさん「喉風邪さんの護衛はずし、吊り誘導 不自然さ分かりますよね」
Bとルーさん「1人でも私真を見てくれる人がいるなら、わずかな可能性でまだ勝てます」
なしゃさん「あ、ごめん」
ピンポンさん「どういう発想で内訳不明の占い候補よりも●を先吊りになるんですか?」
豆腐さん「まずは落ち着こう」
雛苺さん「狼がすぐに●打ちだから実は霊噛みGJだったんじゃないかとか情報多かったから
夜に色々考えてたけど今日の展開で色々台無しなのよー」
ゲームマスター「共有はCOしていいと思うが残ったの偽決め打ちかねえ」
遅打ちケンタさん「オレは○もらったけど、芝生真なら偽占いの○なわけでorz」
金髪ドリルさん「いろいろと不思議なことが多い村ですね」
流石兄弟さん「3露出で狂噛みもナイ。日記でキツネ見えたんじゃ」
第二郭さん「一歩遅かった」
喉風邪さん「ピンポン吊りで今晩自分が霊能護衛、それでいいでしょ。自分偽見るのなら霊能結果見てからにしろい。」
第二郭さん「後もしも仮にやろうと考えてるなら予告占いは要らんから」
刻々帝さん「噛みと噛まれない狩人から
芝生さん真、喉風邪さん狐あたりだろうか」
金髪ドリルさん「狼なんて、占いロラすりゃ吊れますよ。簡単です」
グルコサミンさん「んー…なしゃさん偽で、破綻が嫌ってことなら、真っ先に抜くべきは
霊能なんだけどなぁ。」
なしゃさん「生き様さん占いますねー囲い噛みだった場合が厄介なのでー」
Bとルーさん「3−1だから妄信って思考回路は成長しませんよ」
ピンポンさん「元々狼ぽくは無かったなしゃさんが、喉風邪●なんて際どいところ出てくるなら
狂人の打てる●先じゃないし真ですよ」
流石兄弟さん「のどっち真なら、狼は芝生噛みますかね。芝or霊1/2でGJ出るのに」
雛苺さん「◆ピンポン「一番狼ぽいBとルーさんの●なんて一番吊る価値がないので
どっちかと言えば自分吊った方がいいと思いますよ」
この発言が実質COなしに等しかったからピンポン吊りで全く問題なかったのよー
正しい指定に逆らう意味はないけどこういう時は考えて逆らっても問題ないのよー>グルコサミンさん」
豆腐さん「しかし噛まれてるのはなしゃじゃなくて芝生なんだよなあ、違和感」
金髪ドリルさん「漢字のミスは大変な偽要素です」
生き様さん「キープとかあほなこと言ってるやつがいるな
狼つれてないんだぞ」
第二郭さん「まー一応言っとくか。Bとルー吊りな」
喉風邪さん「一回は直そうとしたけど、パッと変換しようとおもっても出てこなかったから諦めた>豆腐」
刻々帝さん「誤字はコピペするかどうかで判断材料ではないですね
噛まれていないことなどのが重要ですよ>豆腐さん」
グルコサミンさん「占いの狼は吊って、見えてる狼は残り4吊りぐらいまで残して進行するのが
一番安定すると思うんですよね。だから、●ロラは反対。」
遅打ちケンタさん「そっか、霊能とライン切れてる占いが生きてるんだね。3-1だからとりあえず霊能は真でいいか。霊偽なら噛みに違和感が出てくるはず」
豆腐さん「わざとなの?それはいけないな>喉風邪」
芝生さん「あーうー 刻々さん○入れるか最初まよったんでやばいなぁ・・・」
ピンポンさん「あなた狼なので護衛誘導はやめてください占い護衛でいいです>流石兄弟さん」
喉風邪さん「漢字のミスってそんなに偽要素なん? わかりゃいいと思って放置してたんだけど >豆腐」
ピンポンさん「喉風邪さん真で今日芝生さんなんて噛めるわけがない」
金髪ドリルさん「ピンポンは狼キープ候補です」
Bとルーさん「共有さん、出ないと真占いが吊れらますよ」
雛苺さん「喉風邪さんを噛んだらなしゃさんが完全に破綻するからそれを避けることは
考えられることだったのー、これは喉風邪さんの失策なのよー」
グルコサミンさん「CO聞いちゃった手前吊らなきゃみたいな人が多いんでしょ。
それか人外か。狂の●ならまだ吊る意味もあるんですがね。>雛苺さん」
流石兄弟さん「大事なのは今夜も霊護衛させる事ですね。いるなら潜伏真狩にも」
豆腐さん「それじゃあBとルー吊り
あと狩人も偽っぽい
3日目護衛:第二核← 犠牲:」
ゲームマスター「オーシャンズイレブンは面白かったな。12は見てないけど」
第二郭さん「別に指示しなくてもやること分かるだろ。おやすみ」
生き様さん「●吊りでいいんじゃないか。狩人には霊能護衛で」
喉風邪さん「いやだってGJだと思ったら二連続噛みとかみないっしょ>グルコサミン」
ゲームマスター「芝生吊り咽喉風に霊護衛指示でなしゃがかなり残されるんだよねえ
今夜噛めなきゃ負けと見るべきか」
グルコサミンさん「じゃ狩人は霊能護衛で霊能と切れた占い吊り。おしまい。」
刻々帝さん「狩人より先に昨日の護衛先が噛まれるのはどうにもおかしなことですね」
かしわごはんさん「オーシャンズ12を観る準備に入るよ。
過去ログは後で読まさせていだだきます。
GM様村建てありがとうございました。」
雛苺さん「グルコサミンさんが喉風邪真狩を見るなら芝生の●を吊るべきって言ってて
まったくその通りだと思って投票したのに他の人はみんなかしわごはん投票で悲しいのよー」
ピンポンさん「喉風邪さんが狩人COしちゃったので当然真は噛めないので
こういうことになったんでしょうけど無理ありますよ」
喉風邪さん「生きてるし占い抜かれたし最悪すぐる…」
金髪ドリルさん「なんでピンポンを指定しなかったのか不思議でなりません」
遅打ちケンタさん「真噛まれか、残りの占いは何なんだろう、狂狼?」
Bとルーさん「では狩人より先に霊を占います、これは予想外なのでもえますね」
なしゃさん「狂人噛みかーじゃあ生き様さん予告するんでそこ共有なら言ってください」
グルコサミンさん「喉風邪さんは芝生さん護衛しないのは論外だけど。」
豆腐さん「どういうことですか」
刻々帝さん「じゃあBとルーさん吊りですね」
ピンポンさん「そんな無茶な」
喉風邪さん3日目護衛:第二核 犠牲:
どーせ噛まれるんでしょうけどわんちゃん目指して。
GJと狐噛み、どっちかねえ…わかんないですけれど、ピンポン吊って●出るまで霊能・芝生両方残しておきたい所。まー2連続噛みはないだろうし霊能護衛で。
芝生さん「はぁい 真に見せかけたやつですね 」
生き様さん「何で抜かれてるんんだ」
雛苺さん「夜が遅いのよー」
Bとルーさん『理由』
●ラッシュで真見えて、混乱を装ったこすい狼(狐)と予想。
喉風邪真ってなんでしょうか?とつっこまれ、役職を把握しきれてないのは村と
認定されようとしている人外に見えましたよ。
◆金髪ドリルさん 「喉風邪さんが真だとおもうなら、なぜピンポンさんから吊らないのか」
なしゃさん占い理由
暫定○は占わない方がいいんだろうね
Bの方狼だと考えると遅打ちケンタは非狼目
ただ発言抑えてる感があって狐ありそうなので占います
グルコサミンさん「噛みがやたら遅いのはどうしてなのか。」
豆腐さん「おはよう」
生き様さん「おはよう」
刻々帝さん「おはようございます」
遅打ちケンタさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
第二郭さん「霊能結果:かしわごはん○」
なしゃさん「占いCO 遅打ちケンタさん○」
Bとルーさん「占い結果 金髪ドリル○」
4日目の朝となりました。(13/11/27 20:47:24)
芝生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝生さんを狙います。 >>> Bとルー <<<
遅打ちケンタさんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
豆腐さんの念話「流石にGH(GJ)だよね、噛まれてないよね」
雛苺さんの独り言「でも全ての占いが●を出したから霊噛みGJのほうがありそうなのー
即噛み方針の狼占いだったなら安易に●を出すと思えないのよー
結局は噛みを見て考えるべきことではあるけどなの」
生き様さんの会話「明日も●吊りで問題ないかと」
なしゃさんの独り言「占いCO 遅打ちケンタさん○」
グルコサミンさんの独り言「刻々帝さん、雛苺さんがやや引っかかる。遅打ちさんはやや保留」
生き様さんの会話「まぁ比較的楽なゲームですね。霊能乗っ取りや全偽でなければ」
なしゃさんを護衛します。 >>> 遅打ちケンタ <<<
遅打ちケンタさんを占います。 >>> なしゃ <<<
喉風邪さんの遠吠え「なしゃGJなら僕が狼で狩人COしてるのももろバレでなしゃ護衛はずす感じがあんましないですよね」
生き様さんの会話「噛まれないようなら他の占いにも占わせたいな」
刻々帝さんの遠吠え「個人的にはドリルあたり狩人候補かなあ」
Bとルーさんの遠吠え「最終決断は潜伏の方におまかせします、最後の発言のところを噛みます」
芝生さんの独り言「グルコサミン狐っぽいんだよなぁ ○出したくない」
流石兄弟さんの会話「信頼勝負。準備に時間かかった。霊噛み失敗。に見えました」
刻々帝さんの遠吠え「芝生噛んで霊護衛行く狩人ならいけるけど
そうでなきゃ無理か」
生き様さんの会話「無くはないですね」
流石兄弟さんの会話「昼に発言は避けましたが」
喉風邪さんの遠吠え「まーこの段階で対抗出たらめっけもん、ですよね。残念。とりあえずかしわもち先に吊れたのをよしとしよう」
ゲームマスター「真狩人視点で芝生噛んだところでなしゃは噛ませないんじゃないかね」
刻々帝さんの遠吠え「あーでもどうだろ」
Bとルーさんの遠吠え「刻々帝の潜伏勝負で、、、呪札対応がまずできないので、呪札でたらおわってしまいます><」
生き様さんの会話「さすがに狐はないと思いますが」
芝生さんの独り言「まぁないだろうな 霊能ライン切れたら霊能狐とかいろいろ喚いて退場しよ
明日は○出す」
流石兄弟さんの会話「100↓切って、占狩が実行するのかな」
刻々帝さんの遠吠え「噛めないよ」
刻々帝さんの遠吠え「ふつー対抗では狩人出ないしなあ」
かしわごはんさん「お疲れ様でした。」
Bとルーさんの遠吠え「ちょっとまわりくどいですが、芝生⇒なしゃでどうでしょうか」
流石兄弟さんの会話「狩は何だろうね」
芝生さんの独り言「3●わろた 吹いたwwww全偽ありそうな構成じゃないか今回?www」
刻々帝さんの遠吠え「しゃーないよ」
ゲームマスター「おつかれ」
生き様さんの会話「噛んだとして勝算があるように思えないですしね」
雛苺さんの独り言「喉風邪さんの真狩人を見るなら護衛でGJ出した芝生さんの●のピンポンさんを吊りたかったのー」
喉風邪さんの遠吠え「こちらこそすいませんでした><狩人あぶれなかったしね…つらい…」
刻々帝さんの遠吠え「@霊能か占い噛み
A狩人狙い」
Bとルーさんの遠吠え「GJくらいました、、、」
第二郭さんの独り言「ん、かしわごはんごめんな」
生き様さんの会話「狩人噛まれないだろ」
Bとルーさんの遠吠え「すいませんでした!!><」
3日目の夜となりました。(13/11/27 20:41:57)
かしわごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かしわごはんさん9 票投票先 → Bとルーさん
ピンポンさん4 票投票先 → 喉風邪さん
金髪ドリルさん0 票投票先 → ピンポンさん
Bとルーさん1 票投票先 → かしわごはんさん
生き様さん0 票投票先 → かしわごはんさん
豆腐さん0 票投票先 → かしわごはんさん
遅打ちケンタさん0 票投票先 → かしわごはんさん
流石兄弟さん0 票投票先 → かしわごはんさん
雛苺さん0 票投票先 → ピンポンさん
刻々帝さん0 票投票先 → かしわごはんさん
芝生さん0 票投票先 → ピンポンさん
なしゃさん0 票投票先 → かしわごはんさん
喉風邪さん1 票投票先 → かしわごはんさん
第二郭さん0 票投票先 → かしわごはんさん
グルコサミンさん0 票投票先 → ピンポンさん
ゲームマスター「GM的にはこの村は狼が序盤に占いGJ食らった場合のいいサンプルになると思う」
ゲームマスター「この村はアリスゲームだったのか・・・・・・」
豆腐さん「狩人は真なら噛まれますね」
流石兄弟さん「のどっち真ならキツネ発見だと思う、占い護衛成功には見えない」
金髪ドリルさん「芝生護衛でGJなら、芝生さん狼はないでしょうに」
ピンポンさん「この●の中で一番非共有発言してたのかしわさんですよ見たらわかるけど」
かしわごはんさん「喉風邪真ぽくてなんだか悲しいわ・・・」
雛苺さん「取り敢えず次の噛みと霊結果が大事なの。狩人が噛まれたら●出した占いはアリス・ゲームから脱落なの」
金髪ドリルさん「喉風邪さんが真だとおもうなら、なぜピンポンさんから吊らないのか」
喉風邪さんまー明日噛まれると思うしグレスケ残しとくか
占い所
かしわごはん:金髪への誘導はあるけれど他の発言はしっかりしているような印象。だが敵を作りたくなさそうにもみえるね。
遅打ちケンタ:金髪発言へのリアクションが一番好感もてますね。あと一日分の発言を一回でいう、と割り切ってる感じが村目に見える。

吊りどころ:
ピンポン:発言少なめ、金髪ドリル誘導・芝生真視・全体敵に無難発言
金髪ドリル:共有が○の中に居そうってのは同感だけどそれ言うのは村に見えないんだよね
Bとルーさん「多分真でしょう、噛まれてなかったら占います>とーふさん」
グルコサミンさん「そんな見るからに非共有です!みたいなの指定しなくても良いのに。」
かしわごはんさん「喉風邪が真狩人なら残念やな。」
ピンポンさん「流石兄弟さんは暫定○を無視すれば真っ黒だし余裕の吊り候補なので
たぶん一番狼ぽいBとルーさんの初日囲いで素直に見ていいところ」
刻々帝さん「これが真狩人か否か
明日の噛みを見ましょうか」
豆腐さん「どういうこと?>Bとルー」
生き様さん「狩人なら出てもいい場面だろ。
噛まれたらそれだけで情報になる」
流石兄弟さん「半分位は、霊噛み失敗なんじゃと思ってる予感」
雛苺さん「喉風邪さんの生きたがりが狩人だったとしても納得なのー
でも芝生さんが信用高かったかって言われるとはてななのよー」
Bとルーさん「では明後日からグレラン村をお楽しみ下さい。」
グルコサミンさん「喉風邪さんはまぁ若干…だけど、あとの二人は非共有発言は安直にしてないから、ピンポンさん吊りゃいいと思うな。」
豆腐さん「あらら」
遅打ちケンタさん「あら狩人でてきた…」
喉風邪さん「せっかく指定してくださいってアピールしたつもりだったんだけどね。悲しいわ」
かしわごはんさんCOないよ。
ゲームマスター「狩人COするんならほぼ真噛み路線と見ていいかな」
芝生さん「狩人把握 ピンポン吊りでお願いします」
第二郭さんんじゃかしわごはん
喉風邪さん「んー、この段階で出ていいのかわからないんですけど出ときますよ」
雛苺さん「ロラなんてしないのよー。霊が指定でOKなの」
第二郭さん「あいよ」
なしゃさん「あらどうも」
喉風邪さん狩人日記
初日護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
2日目護衛:芝生 犠牲:なし
んー、占い護衛じゃないですかここは?
全体的に信用度の高い芝生護衛しときますよ
金髪ドリルさん「僕が占いが噛まれないと思っていると思った発言を教えて下さい >遅打ち」
ゲームマスター「真占い護衛だとは限らないし素直に狼っぽいとこ指定が正解だと思うねえ」
豆腐さん「COまだですか?」
喉風邪さん「●ロラするかどうかは霊能結果観ながら決めればいいでしょう」
かしわごはんさん「●ロラするって言ってる奴、2手無駄になるんだが
マジでいってんのかね。」
ピンポンさん「喉風邪さん吊るのが一番ですけどBとルーさんの●を吊るぐらいなら。」
Bとルーさん「それぞれの●の発言みてもらえればいいと思いますよ。」
第二郭さん喉風邪COある?
流石兄弟さん「整理券順番を飛ばして良いのは大阪のオバチャンのみ」
グルコサミンさん「◆かしわごはんさん  「たぶん第二郭と生き様が共有なんだよ。察せよ(シラー」
さて、ここは非共有っぽい発言してるので、とりあえず●出されたっぽいよね。」
芝生さん「○吊ってしまったみたいだしピンポンから吊って欲しい今日この頃
霊能の指定に従うけど」
なしゃさん「かしわさんとか非共有発言しまくってたとこだしBが狼かー」
刻々帝さん「●ロラする余裕は…
吊り増えたから一応ありますか
実際は役かまれや占い吊りはいるでしょうが」
遅打ちケンタさん金髪はなんで占いが噛まれないと思ってるの? 狼視点真占い判明だと思いますよ
かしわごはんさん「●ロラより、一番真なさそうな占いを指定して
狩人の護衛いなかったら吊りって進行がええよ。」
雛苺さん「昨日の発言見てるとBとルーさんは護衛願望露骨で、でもそれは狂人にはやっぱり見えないから真狼でいいの
芝生さんは無難に留まってて狂人っぽかったの
なしゃさんは生きたがりに見えてた喉風邪さんへの●だから好感度アップなのー」
生き様さん「これまた意外な展開になりそうだな」
金髪ドリルさん「吊り順はお任せします」
ピンポンさん「一番狼ぽいBとルーさんの●なんて一番吊る価値がないので
どっちかと言えば自分吊った方がいいと思いますよ」
Bとルーさん「かしわから吊って下さい、他は狩人の可能性があります。」
グルコサミンさん「共有トラップないの?ないなら霊能指定で。」
なしゃさん「あれー芝生の方がCO遅いんだーそっち狂人なのかー?」
第二郭さん「共有でなきゃ3分で指定する」
金髪ドリルさん「15→13→11で●ロラして頂きたいんです」
豆腐さん「かしわごはんからでいいと思うよ」
刻々帝さん「●でてトラップひっかかりは今後ないでしょうし
共有は出てよいとは思いますが」
かしわごはんさん「Bとルーは理由が長い。つまりこいつは狼だ!」
喉風邪さん「共有でないなら霊能指定でもいいね」
ピンポンさん「じゃあなしゃさん真だから昨日の投票が当たり」
金髪ドリルさん「今日もやはりお願いがあります」
グルコサミンさん「3−1で死体なしは良い日だ。CO確認。しかしそこに●かぁ。
似たようなことばっかり言ってる刻々帝さんあたり狼と思うんだけど。」
刻々帝さん「霊能指定でco聞くといいでしょうね」
かしわごはんさん「●3つにワロタ。」
雛苺さん「黒くておいしくなさそうなうにゅーがいっぱいなの」
遅打ちケンタさん「死体なしで全●?」
ピンポンさん「芝生さん偽じゃないですか」
生き様さん「全部●かよ」
芝生さん◆ピンポンさん 「芝生さん真でいいんじゃないですか」
◆ピンポンさん 「真ぽいというか、3人の中に狼がいる前提で考えて
1分噛みの狼らしからぬアピールの仕方を除いていくと芝生さん」

媚びる奴は嫌いです^p^ なんか狐臭い雰囲気もしたのでここを
喉風邪さん「共有一人はでて一人指定すればいいんじゃないか」
第二郭さん「吊りたいの吊れや」
ゲームマスター「真っ黒わろた。狩人がイケメンだな」
かしわごはんさん「狩人やるじゃん!」
豆腐さん「●だらけですね」
なしゃさん占い理由
生き様さんに誘導ねー対抗の信用落としかー
第二発言で対抗の信用上げもしてるしよほど占いが気になるのかなって感じ
共有吊られは心配するけど占われは心配しないあたりも気になるよね
刻々帝さん「おはようございます」
第二郭さん「乱舞わろた」
Bとルーさん『理由』
グレーを占います。
挨拶は4番目、もともと潜伏役ときめこんでいたようです、CCOの準備がなさそうなことから
そこそこ強いかもしれません。

言い回しが気になります。
「その言い方は吊りたくなる」だけでいいのに、逆ってなんでしょう、逆って。
わざわざ長い文章にすることによる、無理やりな村アピと見ます。
◆かしわごはんさん 「金髪さん、その言い方は逆に吊りたくなってくるぜ。」
金髪ドリルさん「みなさん聞き分けの言い方ばかりで嬉しいです」
喉風邪さん「おはよう」
豆腐さん「おはよう」
遅打ちケンタさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
芝生さん「占いCO ピンポン ●」
グルコサミンさん「おはよう」
雛苺さん「おはようなの」
生き様さん「おはよう」
かしわごはんさん「おはよう」
なしゃさん「占いCO 喉風邪さん●」
第二郭さん「霊能結果:篠原小枝子○」
Bとルーさん「占い結果 かしわごはん●」
3日目の朝となりました。(13/11/27 20:34:04)
なしゃさんを狙います。 >>> Bとルー <<<
なしゃさんの独り言「護衛とれてなさそう」
ゲームマスター「3−1で真護衛できるかな」
芝生さんの独り言「お仲間ありそうなのどっちでしょうね なしゃかなぁ・・?」
なしゃさんの独り言「占いCO 喉風邪さん●」
喉風邪さんを占います。 >>> なしゃ <<<
なしゃさんを護衛します。 >>> 遅打ちケンタ <<<
ピンポンさんの独り言「他にそんな見当たらないからBとルーと流石兄弟狼でいいんじゃないか」
流石兄弟さんの会話「そだねー」
Bとルーさんの遠吠え「1:00」
Bとルーさんの遠吠え「なしゃOK なしゃ噛みに変更します」
Bとルーさんの遠吠え「芝生噛みます><」
刻々帝さんの遠吠え「なしゃ噛みでいいんじゃね」
芝生さんの独り言「銃殺対策っと」
刻々帝さんの遠吠え「●打つならかしわあたりかなあ」
豆腐さんの念話「なしゃは最後の発言におふざけを感じない
芝生狂の残り真狼じゃないかな」
芝生さんの独り言「占いCO ピンポン ●
占いCO ピンポン ○」
生き様さんの会話「了解」
生き様さんの会話「●ぶち込んでこないかねー」
流石兄弟さんの会話「噛まれたら朝一でCOしておくね」
生き様さんの会話「たしかに。」
Bとルーさんの遠吠え「噛めても噛めなくても●ぶっこもうと思います><」
刻々帝さんの遠吠え「んーむ芝生真臭い気はするけど」
流石兄弟さんの会話「役職、左側に集まりスギじゃないですかね」
金髪ドリルさんの独り言「みなさん聞き分けの言い方ばかりで嬉しいです」
Bとルーさんの遠吠え「噛めそうとふんだほうを噛もうと思います><」
生き様さんの会話「乗っ取り対策はしておかないといけないですね」
遅打ちケンタさんの独り言「ふうあぶない」
喉風邪さんの遠吠え「芝生真の意見が多すぎてそこ護衛入っていそうなきもするけどどうだろう、霊護衛読むのならそれでもいいけど、共有でてないしなあ」
Bとルーさんの遠吠え「どっちが噛めそうだとおもいますか?><」
ゲームマスター「おつかれ」
芝生さんの独り言「だが狼つってしまった臭いやっちまったか?」
豆腐さんの念話「いい感じ」
グルコサミンさんの独り言「遅打ちケンタさん、刻々帝さんあたりが気になるポイント」
流石兄弟さんの会話「2人とも○は驚き」
生き様さんの会話「両方占われるとは」
喉風邪さんの遠吠え「おつ、グレスケ書いてるので紙はお任せしますおー」
刻々帝さんの遠吠え「さてどちらを噛むか」
芝生さんの独り言「さて ピンポンに●出す」
金髪ドリルさんの独り言「お願いしてみるものですね」
篠原小枝子さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/27 20:28:36)
篠原小枝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
篠原小枝子さん5 票投票先 → 刻々帝さん
かしわごはんさん1 票投票先 → 遅打ちケンタさん
ピンポンさん0 票投票先 → 喉風邪さん
金髪ドリルさん2 票投票先 → かしわごはんさん
Bとルーさん0 票投票先 → 遅打ちケンタさん
生き様さん0 票投票先 → 金髪ドリルさん
豆腐さん2 票投票先 → 篠原小枝子さん
遅打ちケンタさん3 票投票先 → 豆腐さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 刻々帝さん
雛苺さん0 票投票先 → 金髪ドリルさん
刻々帝さん2 票投票先 → 豆腐さん
芝生さん0 票投票先 → 篠原小枝子さん
なしゃさん0 票投票先 → 篠原小枝子さん
喉風邪さん1 票投票先 → 篠原小枝子さん
第二郭さん0 票投票先 → 篠原小枝子さん
グルコサミンさん0 票投票先 → 遅打ちケンタさん
ゲームマスター「◆なしゃさん 「白くてーふわーとしてにゅーっとして黒いの赤いのー」
R18」
遅打ちケンタさん「┌(┌ ^o^)┐ 」
流石兄弟さん「霊の挨拶位置確認する者が増えた、狂は霊に行き辛い世の中ぜよ」
芝生さん「とかく自信ありそうだからグレランで」
第二郭さん「つか村役かもしれない奴らにネタでも投票するだのなんだの言ってる奴はどうかと思うけどね」
ピンポンさん「真ぽいというか、3人の中に狼がいる前提で考えて
1分噛みの狼らしからぬアピールの仕方を除いていくと芝生さん」
かしわごはんさん「人狼のベスト進行としては2−2より3−1の方が
良い方に転ぶってばっちゃが言ってたわ」
雛苺さん「金髪ドリルさんが村人でそういうことわざわざ言うと思えないから投票するのよー
共有なら大人しくCOしろなのよー」
生き様さん「俺の生き様とくとみよ」
篠原小枝子さん「なんかみんな似たようなことばかり言ってますね」
金髪ドリルさん「共有は流石兄弟・雛苺・生き様の三人のうちから好きな二人を選べばいいんです」
刻々帝さん「Bとルーさんはアピール強いですね」
喉風邪さん「占いが占い回避のためにそれ主張するのならまだいいと思いますけど、勘ぐれでそれ言うのはどうかなあーと>豆腐」
グルコサミンさん「今日の段階では、芝生さん真に1グルコサミンぐらい賭けるかなー。」
かしわごはんさん「たぶん第二郭と生き様が共有なんだよ。察せよ(シラー」
生き様さん「わーいわーい>喉風邪さん」
流石兄弟さん「2-2好き兄者としては3-1は理解しがたいぞよ」
豆腐さん「出ないということは吊られない自信があるんでしょう
でも出てください」
Bとルーさん「そうでしょう、あなたが狩人なら護衛下さい>豆腐さん」
ピンポンさん「芝生さん真でいいんじゃないですか」
喉風邪さん「生き様さんの金髪ドリル誘導は吊りどころ見つけて喜んでいる人外に見えますね」
雛苺さん「占っておいてもらって申し訳ないけどなしゃさんの理由は作っておいたうちの一つにも見えるのよー
つまり目下はBとルーさんが一番信用しやすいポジションなの
ただ、霊噛みで信用勝負路線なんてことがあれば一番理由に力入れてるだけで真判断も危ういと思っておくのよー」
グルコサミンさん「金髪ドリルさんは共有ならまずCOしとくべきとこだし、
あとは言わずとも…な。」
喉風邪さん「共有全伏せにするんだな、グレランで吊られなきゃそれでよし」
生き様さん「おし全力で投票しようか>金髪ドリルさん」
刻々帝さん「共有者は占われたり吊られたらあとで怒りますので」
豆腐さん「とりあえずBとルーは真狼だと思います」
芝生さん「芝生が青いことを祈りますわ」
かしわごはんさん「金髪さん、その言い方は逆に吊りたくなってくるぜ。」
なしゃさん「共有COしなくていいけど占われても文句言うなよと」
第二郭さん「共有に関する発言イランから。察しとけ察しとけ」
ピンポンさん「グレランじゃなくて金髪ドリルさん吊りで今決めたら吊ってもいいんですか?」
金髪ドリルさん「お願いしましたからね!」
喉風邪さん「金髪ドリルのお願い、深いな…」
生き様さん「いちいち色変えなくていいので明日は普通に早く結果張ってね>芝生さん」
篠原小枝子さん「遠回しな共有COだったらはっきりしてくださいね>金髪」
Bとルーさん「そうでしょう、あなたが狩人なら護衛下さい>喉風邪さん」
刻々帝さん「coあるならさっさと共有coすればいいのです
それ以外の役なら吊られたくないような発言はいりません>金髪ドリルさん」
遅打ちケンタさん「金髪がそういうことを言ったのだけ覚えとくー」
グルコサミンさん「芝生さんは明日以降もずっと青字で発言するのかが気になるところ。
あと理由長すぎる占いは嫌いです。」
かしわごはんさん「共有出ないなら占われないように対策しといてね。
占われそうな事してたら出るように。無駄だから。」
喉風邪さん「護衛をそこまで露骨に要求するのはちょっとどうかと>Bとルー」
なしゃさん「白くてーふわーとしてにゅーっとして黒いの赤いのー」
Bとルーさん「そうでしょう、あなたが狩人なら護衛下さい>雛苺さん」
芝生さん「だっていうことねぇじゃねぇかしかたねぇじゃないか 占いの初日ってこんなもんですよ・・・ 3−1の共有全伏せかな」
金髪ドリルさん「グレランになった場合、私に投票しないで頂きたいんです」
雛苺さん「Bとルーさんは理由で判断すれば真狼ポジションなのよー
夜明けの遅さを考えなくとも3−1なら狼が混じってるのも濃厚なの」
ピンポンさん「なしゃさんはおそらく狼ではない」
遅打ちケンタさん「なんだ?>金髪」
喉風邪さん「聞こうか>金髪ドリル」
Bとルーさん「そうでしょう、あなたが狩人なら護衛下さい>刻々帝さん」
豆腐さん「↑狼」
生き様さん「グレランに参加できないじゃないか」
篠原小枝子さん「最近また普通村で3-1展開が増えてきた気がする。好きです。」
喉風邪さん「芝生の占い理由、何となくスッキリしてて好きだわw」
金髪ドリルさん「ここでみなさんにお願いがあります」
第二郭さん「3-1か。3−1での信頼勝負見たいけどその場合俺死ぬやんけ」
生き様さん「○もらったよ」
刻々帝さん「Bとルーさんは理由に気合が入っていらっしゃいますね」
遅打ちケンタさん「今日一日分を1回で言います
− 3−1○進行ですね。グレランでしょうか
− まあ共有さんは1人以上出ればいいですよ。
− 生き様は水色のように透き通った村目ですね。
− 喉風邪さんお体大切にして下さい。
− かしわごはんさん狐COあれば狐COか狩人日記の準備をお願いします。」
かしわごはんさん「占い3って事は、狼混じりのボクの推理は完璧なようですね。
真狂狼でしょう。」
芝生さん理由としては下です 俺の生き様を見せてみろ!!!!
流石兄弟さん「おはよう兄弟」
豆腐さん「では共有も出てグレランといきましょう」
雛苺さん「Bとるーさんだけちょっと早かったけど許容範囲なの
いきなり○判定もらったけど気にしないの」
ゲームマスター「両共有○もらいとは珍しい」
篠原小枝子さん「FOしてください」
グルコサミンさん「遅打ちさんは名前に反して朝1発言とは怪しいですね、吊りましょう。」
喉風邪さん「霊能と共有がでてグレラン。Bとルーさんがちょっと出るの早かったね」
第二郭さん霊能者をCOする
なしゃさん占い理由
うにゅーが食べたいのー☆
雛苺かわいいよ雛苺
ピンポンさん「1分で噛む人が狼」
かしわごはんさん「この夜明けの遅さは狼が騙りにきている。」
Bとルーさん『理由』
初日と同系の色を占いません、何故かというと初日は大抵村陣営だからです。
まったく真逆の赤を占います、赤は狼を連想するので憎いです、ニクソンです。
アイコンのAAも腹が立ちます、9番目入村なので呪札でてもうらまれないでしょう。
金髪ドリルさん「おはよう」
芝生さん占いCO 生き様 ○
なしゃさん「占いCO 雛苺さん○」
豆腐さん「おはよう」
刻々帝さん「おはようございます」
Bとルーさん「占いCO 流石兄弟○」
喉風邪さん「おはよう」
雛苺さん「おはようなの」
第二郭さん「おはよ」
篠原小枝子さん「おはよう」
かしわごはんさん「おはよう」
生き様さん「おはよう」
グルコサミンさん「おはよう」
遅打ちケンタさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/27 20:20:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Bとルー <<<
グルコサミンさんの独り言「なんでこんな名前にしちゃったんだろう…」
豆腐さんの念話「今回は寡黙でいこう」
遅打ちケンタさんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ゲームマスター「真が潜伏してれば狼の対抗即噛みとマッチしてたかも」
なしゃさんの独り言「やっぱやめとこー」
ゲームマスター「まったくだ」
芝生さんの独り言「狂人がやる前から狂ってます やばい」
芝生さんの独り言「あーちんちん!!」
芝生さんの独り言「なんかこのコメントちんこ出すか出さないかみたいなたとえになって嫌だ」
刻々帝さんの遠吠え「真噛めればあとは適度にグレ減るように噛めばいいよ」
喉風邪さんの遠吠え「おk,CCOだけ書いて夜を明かそう。●出された時は占いCCOするよ」
ゲームマスター「欲汁●はやべえ」
生き様さんの会話「追加で霊能に出るかどうかは任せる」
なしゃさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
Bとルーさんの遠吠え「噛みは1:00くらいで、理由書いておきます><」
喉風邪さんの遠吠え「とすると潜伏役は自分と刻々帝さんですね。自分はゲームメイク苦手なので、かみさきとか夜に議論できると嬉しいです。噛みはBとルーさんが時間指定してやってくれると良いかと」
なしゃさんの独り言「潜伏してみたい」
流石兄弟さんの会話「了解です」
芝生さんの独り言「さてさて ●特攻してもいいけどやめよう
ちゃんと○を出す 欲汁●出すみたいな勢いでっこう」
生き様さんの会話「了解。相方○もらってたらCOする」
雛苺さんを占います。 >>> なしゃ <<<
刻々帝さんの遠吠え「それが提案できるだけ十分」
Bとルーさんの遠吠え「ありがとう^^ 適当に○出します〜」
生き様さんの会話「潜伏する。初日●の時は霊能に出る。」
喉風邪さんの遠吠え「占い騙って真即噛みか、いいんじゃないかな」
Bとルーさんの遠吠え「超下手っぴです><」
流石兄弟さんの会話「グレ位置なら、2日目COしておくね」
豆腐さんの念話「初日銃殺は勘弁」
刻々帝さんの遠吠え「OK」
遅打ちケンタさんの独り言「仕方ないまじめにやるか」
喉風邪さんの遠吠え「2,3日くらいはグレランではだいたい吊れない程度の実力」
雛苺さんの独り言「GM村立てありがとうなのー」
Bとルーさんの遠吠え「すいません>< 下手なので占い騙って真即噛みしたいですが、よろしいですか?」
遅打ちケンタさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
流石兄弟さんの会話「よろしくね」
生き様さんの会話「よろしく」
芝生さんの独り言「今日はやたらと役職引くなぁ」
Bとルーさんの遠吠え「よろしくです〜」
喉風邪さんの遠吠え「うおー人狼、よろしく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
刻々帝さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 20:15:33)
かしわごはんさん「よろしく」
雛苺さん「よろしくなの」
喉風邪さん「よろしくおねがいします」
芝生さん「おなしゃす」
豆腐さん「よろしく」
生き様さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「4分遅れでシュウウウッ!」
芝生さん「やったぜ。」
ゲームマスター「12で揃え(念」
かりさんがグルコサミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「16で始めたいGMがいたら16で始めてもいい」
グルコサミンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:11:54)
ゲームマスター「ああ」
kariさんが第二郭に名前を変更しました。
金髪ドリルさん「いや赤は怖いだろ(真顔」
ゲームマスター「第20話「赤はともだち こわくない」 〜fin〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芝生さん「モウレッドナーイ?」
第二郭さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:09:39)
kariさんが喉風邪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
喉風邪さん「こんばんは」
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:06:47)
kariさんがなしゃに名前を変更しました。
kariさんが篠原小枝子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ka☆riさんがBとルーに名前を変更しました。
なしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 20:04:08)
kariさんが雛苺に名前を変更しました。
かりさんが芝生に名前を変更しました。
kariさんがかしわごはんに名前を変更しました。
かりさんが刻々帝に名前を変更しました。
kariさんが生き様に名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺のことはレッドキッカーと呼んでくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
芝生さん「まにあったなんちゃら?」
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刻々帝さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:59:46)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:59:45)
ゲームマスター「いためし」
kariさんが遅打ちケンタに名前を変更しました。
雛苺さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:55:05)
ゲームマスター「らしゃい」
流石兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:54:08)
遅打ちケンタさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:53:51)
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おこんばんあ」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 19:39:49)
生き様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:37:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えましたあー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:36:10)
ゲームマスター「よう☆こそ」
Bとルーさん「こんにちは」
ka☆riさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:33:56)
ゲームマスター「らしゃい」
かりさんが金髪ドリルに名前を変更しました。
金髪ドリルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:32:11)
ゲームマスター「いらしゃい」
ピンポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:29:50)
かしわごはんさん「こんばんこ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:26:03)
ゲームマスター「GMが不審者に見えたのか?普通村だから気兼ねなく来てくれ」
kariさん「><」
ゲームマスター「はう><」
kariさん「え?」
ゲームマスター「もらしあ」
kariさん「何て?」
ゲームマスター「おらすあ」
篠原小枝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 19:00:53)
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/27 18:58:05)
ゲームマスター「いらしあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 18:53:28)
ゲームマスター「いらさお」
kariさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 18:47:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
・グレラン対象時にステルスするなら参加は控えましょう

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る