過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
安直
◆p8KDVFSMdw
[共有者]
(生存中)
 
 
地下鉄MAP
kari ◆dOfJR6/4Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
牧野
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
たらばがに
自炊です ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とまチョップ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
越後製菓
◆eYEj2QZPns
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまゆら
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
八尾さん
◆RowzaU5Y5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャーキー
◆Ji/eIc3sgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水道水
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
老朽部
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンダ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジムキャノン
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムレツ
kari ◆xqE4dFyrBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
全自動卵割り機
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135000番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オムレツさん「おつかれさま」
八尾さんさん「あ、そうだ。初日投票遅れてすみません。ご迷惑おかけしました」
老朽部さん「村建てありがとう!」
ヨーグルトさん「次狼やるときには今回の反省活かすです・・・。狂人さんすみませんでした」
全自動卵割り機さん「GMさんありがとうね〜〜」
八尾さんさん「村建て同村ありがとうございました!めちゃくちゃ緊張しました…」
水道水さん「GMさんありがとー」
ヨーグルトさん「俺はジム噛みしてたと思ってた」
ジムキャノンさん「やはりジムキャノンは正式採用されないですね。来世はガンキャノンに生まれ変ることにします」
ヨーグルトさん「あ、相方の噛みのほうが早かったのね」
たらばがにさん「お疲れ様でした。」
八尾さんさん「お仲間さんは狼ラン見て即狐盾にしてすみません!
初心者ばかりなら囲ったりした方がよかったかもですね……」
とまチョップさん「GMさん管理と村立てありがとうございました。長い始発でしたね、お疲れさまです。
同村のみなさんもありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いします。」
ジムキャノンさん「狐噛みじゃないじゃないですか!せつない」
全自動卵割り機さん「とまチョップは優秀な柱だったよ・・・申し訳ねぇ・・w」
牧野さん「あ…死体なしは普通にGJかw」
八尾さんさん「共有GJです!」
水道水さん「とまチョップ白くて可愛かったけど吊ってごめんな>とまチョップ」
牧野さん「こっちこそ水道水に助けられたわ」
安直さん「死体なしはジム噛み?」
老朽部さん「指定遅くてごめんねー 決断力が無いのです」
越後製菓さん「下界にいたらジムさん吊れなかったな俺・・」
ジムキャノンさん「すまんね。まあ、うん >八尾さん」
とまチョップさん「ジムキャノンさん白かったですよ、っていうかみんな白くてとまチョップを一番吊りたかったです。」
水道水さん「あと霊能が提案してくれたから助かった」
八尾さんさん「あーリンダさん狂でしたか。噛み切ってすみません!」
全自動卵割り機さん「あやうくうどんになりそうだった牧野さん水道水さんありがとう」
ヨーグルトさん「八尾さん、最後までナイスファイトでした」
ジャーキーさん「おつかれ」
八尾さんさん「おつかれさまです
ジムさん黙ってれば吊れなかった気がします」
水道水さん「やったぜ。牧野が白くて助かった」
老朽部さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「初日、潜伏狼ランじゃ、狼は辛いわな」
全自動卵割り機さん「おつかれさまでした」
水道水さん「おつかれサマ―」
牧野さん「水道水の白さに助けられたわ」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした 反省することがいっぱいあって><」
越後製菓さん「お疲れ様でした」
ジムキャノンさん「お疲れでした」
とまチョップさん「おつかれさまでした。」
牧野さん「うおおおお狐ギリギリww」
安直さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
牧野さん「おつかれ」
牧野さん「八尾さん…どこへ……」
「村 人」の勝利です!(13/11/27 19:29:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
八尾さんさん2 票投票先 → 牧野さん
牧野さん1 票投票先 → 八尾さんさん
安直さん0 票投票先 → 八尾さんさん
水道水さん「お疲れ様でした」
安直さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ水道水」
八尾さんさん「狐なんていなかったですね」
水道水さん「狐吊ってた。やったぜ」
牧野さん「いえーい!」
ジムキャノンさん「牧野さんを敵にまわしてしまったか。僕村なら視点当然の発言だったのだがなー」
とまチョップさん「村人さんGJですね…。」
9日目の朝となりました。(13/11/27 19:28:42)
水道水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道水さんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
八尾さんさんの遠吠え「これなら水道さん噛みますね。ねいるはんま〜」
安直さんの会話「でもそこが並んでジムキャノンなら平気っぽい気がする」
全自動卵割り機さん「最後にボロがでてしまったなぁ やったぜ」
水道水さんの独り言「狼は牧野噛んどけ牧野」
八尾さんさんの遠吠え「うわぁ」
水道水さんの独り言「案外割れるものですね」
牧野さんの独り言「何で俺以外みんな投票終わってんのw」
ゲームマスター「おつジムキャノン」
安直さんの会話「予想外」
老朽部さん「おお!」
ジムキャノンさん「あっちゃー」
水道水さんの独り言「おっと」
8日目の夜となりました。(13/11/27 19:27:56)
ジムキャノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジムキャノンさん2 票投票先 → 水道水さん
八尾さんさん0 票投票先 → 安直さん
水道水さん1 票投票先 → ジムキャノンさん
牧野さん1 票投票先 → ジムキャノンさん
安直さん1 票投票先 → 牧野さん
越後製菓さん「牧野さんがやたら食いかかってきたのは何だったんだろう・・・」
八尾さんさん「もう共有さん吊って楽になりませんか」
牧野さん「真占いが銃殺を出していれば迷う必要はなかったんや」
ジムキャノンさん「牧野さん狐の可能性は低いので大丈夫でしょう」
水道水さん「そんな感じ」
安直さん「3人の最終日がきたら村勝ち」
安直さん「八尾さんはまぁ二択で狐いきてれば引き分け」
ヨーグルトさん「ジムキャノンさんはもうやる気が無いのだと・・・w」
八尾さんさん「投票してます」
老朽部さん「ただ牧野さんのひっかかるところはそこだけで
あとは筋の通った村人の発言でしたので結構悩ましいところです
人外の発言は大抵どこかにボロが出る」
全自動卵割り機さん「2票は入りそうだが@1がな・・・」
たらばがにさん「◆ジムキャノンさん 「八尾さんは今晩、牧野さん噛みチャレでよろしく」
あかんw」
八尾さんさん「ジムさんと求道師さまなら悩みますね〜()」
牧野さん「ジムキャその発言は」
水道水さん「八尾さんは残った2人から狐臭い方噛んでね」
牧野さん「む…」
ジムキャノンさん「八尾さんは今晩、牧野さん噛みチャレでよろしく」
ヨーグルトさん「だれもあの死体無しを、狩人GJとみてないんだよねー(八尾さん以外)」
水道水さん「もうサクッと投票していいかな」
安直さん「そうだねー」
水道水さん「霊能の提案だけど、共有は吊りたくないならほかに投票すればええよ」
ジムキャノンさん「牧野さんがあの時点で勝負に出た狐というのは大変薄いですので、水道さん吊りでいいです。餞別にこのキャノン製プリンターあげます」
とまチョップさん「なるほど。柱ってだけで村だと思うのは早計なんですね、ありがとうございます。>老朽部さん」
安直さん「噛みどころはジムキャノンくらいしかないね」
八尾さんさん「共有さんに入れますね」
牧野さん「ただリンダのログ読み返してみると真っぽくはある」
水道水さん「八尾はまぁ狐じゃなさそうなところにでも投票頑張ってください」
老朽部さん「狐は単独フリーダムだからハイリスクハイリターンなことよくやりますし」
安直さん「ジムキャノンをランに入れるのー」
全自動卵割り機さん「あー ジムキャノンに届きそうだったのに・・・」
牧野さん「死体なしがもし狐噛みだとジムキャ狐じゃね…?」
牧野さん「昨日考え直してみたんだけど」
水道水さん「昨日言ってたとおり、事務キャノン・俺・牧野ランでいいよね」
八尾さんさん「それじゃあもう水道さん吊ってさくっといきましょう」
安直さん「ジムキャノンは指定できないなー」
水道水さん「おはようございます」
ジムキャノンさん「おはよう」
牧野さん「おはよう」
八尾さんさん「おはようございます」
安直さん「おっはよー」
8日目の朝となりました。(13/11/27 19:22:35)
全自動卵割り機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全自動卵割り機さんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
安直さんの会話「八尾狼、牧野or水道水」
ジムキャノンさんの念話「ながい」
ジムキャノンさんの念話「もう激オコスティックファイナリアリティドリームですよ」
水道水さんの独り言「狐生きてんのかな―」
安直さんの会話「八尾、牧野噛みで死体なしなら引き分け とかそんな狙いくらいにしか見えないよね」
老朽部さん「吊り先決まってる中での条件付き柱は狐がよくやる手ですねー>とまチョップさん」
八尾さんさんの遠吠え「むずかしーなー」
ジムキャノンさんの念話「八尾さんさん 1 票 投票先 → ジムキャノンさん
あなた露骨なジムキャさん狐じゃない票やめて下さい。逆に目立ちます。
引き分けたくないんですか!」
安直さんの会話「死体なしは共有噛みっぽいから、狐これ判別ついてないんじゃないかな」
八尾さんさんの遠吠え「狼ラン見て即抜き路線ってチキンすぎましたね…。
あれパンダじゃなかったら詰みも詰み。詰み詰みでした」
水道水さんの独り言「ログ取り忘れた」
とまチョップさん「最初に柱COする狐っているんでしょうか?」
牧野さんの独り言「今日グレー噛みで来たら霊能乗っ取り」
ジムキャノンさんの念話「真っ白すぎてつらい」
安直さんの会話「とまチョ吊りから、ラン提示した水道水さんのが狐っぽく見えちゃうんだけど」
八尾さんさんの遠吠え「最終日求道師さまとジムさん残ったらジムさん噛みますよ」
オムレツさん「おつかれ」
安直さんの会話「相方は牧野さんのが狐っぽいゆーてたなー」
牧野さんの独り言「でもリンダのログ読み返してみると普通に真っぽいんだよなぁ」
ヨーグルトさん「おつとまー」
とまチョップさん「おつかれさまです。」
八尾さんさんの遠吠え「もう噛んでもいいのかな」
牧野さんの独り言「水道水が村にしか見えないって言うのと
死体なしが狐噛みならジム最高に狐くさいのとで明日ジムに投票しそうw」
7日目の夜となりました。(13/11/27 19:19:34)
とまチョップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジムキャノンさん1 票投票先 → とまチョップさん
八尾さんさん1 票投票先 → ジムキャノンさん
とまチョップさん5 票投票先 → 八尾さんさん
全自動卵割り機さん0 票投票先 → とまチョップさん
水道水さん0 票投票先 → とまチョップさん
牧野さん0 票投票先 → とまチョップさん
安直さん0 票投票先 → とまチョップさん
とまチョップさん「あいよ〜。」
全自動卵割り機さん「とりあえず今日はとまチョップに泣いてもらって
明日ってところか けど ここの流れしだいで明日どちらが残るかだろうな」
八尾さんさん「神様にお祈りしてきます」
水道水さん「八尾は最後に残ったグレを噛んで狐が残っていることを祈るしかない」
とまチョップさん「まあでも、ただリンダさんの○だっていうだけで、ジムキャノンさんは発言的に白いとは思うとまチョップなんだよ。」
八尾さんさん「しても意味ないと思いますねー…うーん。」
安直さん「八尾狼、ジムキャノン狼なら漂白噛みもあるけど、霊能からそれは否定(残り1w)」
全自動卵割り機さん「八尾告発はここまできたら絶対しないだろう」
ジムキャノンさん「それじゃエプソンにします! >水道」
水道水さん「あー、じゃあ明日事務俺牧野ランにすれば解決するんじゃないかな」
牧野さん「そこ狐ってマジで村視点どうしようもないんだよねぇ
ヨーグルト吊れる前に八尾に告発してもらう形でしか吊れない」
八尾さんさん「そうですね、当然真狂区別はついてません」
水道水さん「キャノンぶつけてみろよ!丁度新しいプリンタ欲しかった>キャノン」
全自動卵割り機さん「自分も水道水牧野は村で決め打ちしてる ジムキャノンが本当に真の○かってところで疑ってはいるな」
安直さん「リンダ狂で噛まれたとしても八尾破綻が前提だからねー、破綻してまで噛む以上狼視点真狂区別はついてなかったんじゃないか」
老朽部さん「地下鉄MAPさんが今一真で見られてないっぽいから
ジムキャノンさんが疑われないのかな…」
ヨーグルトさん「そもそも相方は、ジムキャノンさん噛んだことに気づいてないんだよね 4の夜に噛めるかなぁ」
水道水さん「まーそこ狐は普通にある位置なんだけど。」
とまチョップさん「ジムキャノンさんは村決め打っちゃったの?
逆にとまチョップは水道水さんと牧野さんを村決め打ったんだけど。」
ジムキャノンさん「だれが事務職だ!誰が!キャノンぶつけんぞ! >水道」
全自動卵割り機さん「どっかで○もらってたか確認したがリンダの○か・・・」
牧野さん「リンダ真の可能性考えるとジムキャはちょっと吊りづらい」
安直さん「ジムキャノンはリンダの○で、リンダ噛まれて八尾破綻だから白で扱って良いと思う」
水道水さん「事務キャノン吊りたいなら共有が指定しなきゃ吊らない」
ジムキャノンさん「牧野さんは村認定してますので、とまと→水道→八尾でいいと思ってます」
安直さん「狩人いないし指定はしない」
牧野さん「水道水のでOK
狐吊れた気しかしないけどね」
全自動卵割り機さん「ジムキャノンは?」
オムレツさん「狼から見ればGJでも下界の村目線だと、あれジム噛みに見えんかなぁ」
八尾さんさん「詰まってきましたね。遺言票がすごく狐っぽいんですけど」
ジムキャノンさん「おはよう」
水道水さん「とまと吊って明日俺と牧野ラン、最期に八尾吊り。これでいいんじゃない」
老朽部さん「お疲れ様でしたー」
安直さん「発言途中で夜がおわった」
牧野さん「おはよう」
オムレツさん「おつかれ。」
全自動卵割り機さん「この早噛みは許せる」
八尾さんさん「おはようございます」
水道水さん「おはようございます」
安直さん「あいかたー」
とまチョップさん「おはよう!ちょっとどこに捨て票すればいいかわかんなかったよ!とまチョーップ!」
7日目の朝となりました。(13/11/27 19:13:30)
老朽部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老朽部さんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
老朽部さんの会話「やっぱりベーグルでいいんですよね
ジムキャノンさんで真偽付いたとかじゃなく」
ヨーグルトさん「あと、リンダさん狂って噛んで気づいて、結構びっくりした すまなかったです狂人さん」
ジムキャノンさんの念話「まったくないわー」
八尾さんさんの遠吠え「あおーん」
ジムキャノンさんの念話「ないわー」
ジムキャノンさんの念話「霊能噛んで、5で八尾を吊りましょう」
安直さんの会話「良いと思うけど」
八尾さんさんの遠吠え「あーもうこれ狐死んでる気しかしないです」
安直さんの会話「とまチョップ、ジムキャノン この辺は白いのかなーっと
リンダの○でもあるジムキャノンは白いんだろうけども」
八尾さんさんの遠吠え「二度目のしょーじきだー。ろうきゅーぶ噛みます」
ジムキャノンさんの念話「もうお家に帰りたい」
老朽部さんの会話「狩人いないし1W1Fなら指定遅くても大丈夫かなーと思ったけど
ダメなのかな」
牧野さんの独り言「霊能狼とかないよね…!?」
ヨーグルトさん「狐噛みの日に指定されて、相方に伝えられなかったのがなぁ。そもそも夜の間に相談しておけって話だったけど…orz」
安直さんの会話「昨日はトイレいったCO」
越後製菓さん「おつー」
ジムキャノンさんの念話「狼の引き分けのためにがんばる狐ってせつないよね」
八尾さんさんの遠吠え「ただ、地下鉄さん死んでるの見たリンダさんがお疲れモード出してた気がしますが」
越後製菓さん「囲いか、ジムさんは吊れねえな」
ジムキャノンさんの念話「なんかもうモチベがねえ」
牧野さんの独り言「なんか越後狐よりはオムレツ狐のほうが信憑性あるんだけど」
八尾さんさんの遠吠え「ジムさん狐ワンチャン」
オムレツさん「おつかれ。」
八尾さんさんの遠吠え「私は水道さんだと思ってたんですけど、違いそうですね」
とまチョップさんの独り言「なんだよ!吊れよ!なんなんだよ!もう!」
牧野さんの独り言「狼吊れたのはぎょーこー
かなり進行楽になる」
ゲームマスター「おつ越後製菓」
ヨーグルトさん「狩人死んで、飼い狼もいて、指定に意味あまりないと思いますけどね 個人的にはですが。」
6日目の夜となりました。(13/11/27 19:10:29)
越後製菓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジムキャノンさん0 票投票先 → 越後製菓さん
越後製菓さん6 票投票先 → とまチョップさん
八尾さんさん0 票投票先 → 全自動卵割り機さん
とまチョップさん1 票投票先 → 老朽部さん
全自動卵割り機さん1 票投票先 → 越後製菓さん
水道水さん0 票投票先 → 越後製菓さん
牧野さん0 票投票先 → 越後製菓さん
老朽部さん1 票投票先 → 越後製菓さん
安直さん0 票投票先 → 越後製菓さん
オムレツさん「共有の指定遅すぎだわ、本当に」
ゲームマスター「吊られそうにない場面での柱COは、人外でもよくやる手だから、それで村認定は危ないと思うけどな」
安直さん「わかるわー」
全自動卵割り機さん「この時点であまりCOは意味しないのでもう釣って行くしかない・・・」
水道水さん「牧野吊るならもう遅いからいいよ」
越後製菓さん「なし、吊れ」
老朽部さん「1W1Fなら指定無くてもいいのかなーって思ってたので
てへぺろ」
とまチョップさん「いやあああああ、共有さん指定遅いよ!せめて残り1分半はあけておこうよ!」
ヨーグルトさん「くそわろ」
全自動卵割り機さん「素村にはちょっと見えにくいだからまだ迷っている 認定できそうなのは水道水か柱COした牧野なんだが」
とまチョップさんそれは指定だよね?COないよ、吊って!>霊能さん
老朽部さん越後さん吊ってみましょうか
安直さん「相方さん指定しないの?」
水道水さん「めっちゃ役もちで見てたわ>牧野」
オムレツさん「ジムキャノンが良い具合に話題に上らない」
牧野さん「一昨日くらいに八尾吊ればーみたいなことも言ってたし」
越後製菓さん「◆越後製菓さん 「狐ならいずれロラだ」  これ?」
安直さん「越後狼目でみてた けど、狐は考えてなかったなー」
水道水さん「漂白あるならどちらかというとたらばの位置だったから、そこが狩人ならジムは疑う位置じゃねーなーって結論」
牧野さん「だから越後狐だって言ってるでしょ
越後の初日の発言見て素村に見えるの?」
全自動卵割り機さん「とまチョップかねぇ申し訳ないけど」
老朽部さん「ただ狐が吊り逃し投票しますかね?>水道水さん」
ジムキャノンさん「とまちょは八尾ロラ吊り推ししてましたから妥当。」
オムレツさん「素村が2人認定されてたらもう無理だろうな。」
全自動卵割り機さん「でも越後製菓が若干中身見えにくいからまだ認定出禁範囲かも」
水道水さん「こうなるととまチョップ吊ってみたいな」
八尾さんさん「初手狼ランとかつよいですね」
牧野さん「八尾狐ならヨーグルトが告発してるよ」
全自動卵割り機さん「村認定できそうなのは水道水越後製菓あたり 」
牧野さん「引き分け以上を確約されたのはありがたい」
ジムキャノンさん「八尾さん最終日吊り確定です。狐探し応援しています」
老朽部さん「あらヨーグルトさん真っ黒だったのね」
安直さん「八尾さんLWなのか狐なのかもどかしい」
牧野さん「残念、グレーにもう狼いませんからあああああ>ろーきゅーぶ」
八尾さんさん「狐さん頑張ってください」
安直さん「ヨーグルトはジャーキーに吊り逃れ出来なかったのは狼同士だったから」
とまチョップさん「1人村認定すればいいってことでしょ?で、発言見返してたら朝が明けてたよ〜。」
越後製菓さん「大きいのか小さいのか<夢」
たらばがにさん「まあ騙り抑制になったし(震え声)
ちゃんと自分で詰み計算しとけばよかった・・・」
水道水さん「ヨーグルト狼だったのね。じゃあ狐狙いで吊っていこうか」
牧野さん「ヨーグルト狼なのか」
全自動卵割り機さん「狐探しましょうか」
老朽部さん「早噛みだね こういう噛みしそうな気がするのは
牧野さん・水道水さん・越後製菓さんって気がする」
安直さん「肉食ではない狼」
全自動卵割り機さん「1W1fです ヨーグルトはカビ生えて真っ黒でした」
ヨーグルトさん「おつ狩」
ジムキャノンさん「かにさんなんですぐしんでしまうん」
とまチョップさん「おはよう!将来の夢は北海道苫小牧市の市長になることなんだ〜。」
八尾さんさん「1人鍋楽しかったわー」
安直さん「おはよう」
ヨーグルトさん「いや、あそこで票変えると、余計にだめかなーってw 自分が人気投票同率首位だったしw」
越後製菓さん「おい、蟹食うなよ贅沢な野郎だぜ」
牧野さん「おはよう」
ゲームマスター「おつたらばがに」
たらばがにさん「お疲れ様でした。」
オムレツさん「狩人おつ」
老朽部さん「おはよう」
たまゆらさん「昨日GJなんだ」
八尾さんさん「おはようございます」
水道水さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/27 19:03:56)
たらばがにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらばがにさんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
たらばがにさんの独り言「まじでしくった。自分でやっときゃよかった。」
オムレツさん「再投票でも霊能入れてたのを忘れてないぞw」
ジムキャノンさんの念話「狐はもう消化試合か。狐の夏は終わった」
八尾さんさんの遠吠え「あーどうしよ」
たらばがにさんの独り言「グレ計算まったくしてなかった。」
牧野さんの独り言「しかしあの狩人何で八尾の真しか見てないんだろう」
八尾さんさんの遠吠え「ギリ1吊り足りない」
全自動卵割り機さんの独り言「狐わかんねぇわぁ・・・ 困るなぁ」
八尾さんさんの遠吠え「牧野さんは強くて吊れなさそうですね。
そして狐もなさそうで悲しいです。」
八尾さんさんの遠吠え「越後、とま、牧野、水道 」
ジムキャノンさんの念話「だから!スーパーな俺には○はいらないぜ!と言ったんだ!」
ヨーグルトさん「そ、操作ミスだから・・・(震え声)」
老朽部さんの会話「最初越後製菓か水道水指定しようと思ったけど
どっちもジャーキー投票なんだよね
ジャーキーの発言的に身内は薄いかなーと思ったんで指定からはずしちゃったけど…」
全自動卵割り機さんを護衛します。 >>> たらばがに <<<
牧野さんの独り言「漂泊に見せないときついと考えたかそもそも何も考えてないのか」
ジムキャノンさんの念話「せつない」
八尾さんさんの遠吠え「グレ数えてなかった。危なかったです。なんでこんな狭いんだろ」
ジムキャノンさんの念話「告発で吊られるか、引き分けの二択」
全自動卵割り機さんの独り言「うん やっぱそうだよね」
牧野さんの独り言「噛まれの○より先に共有に食いついた理由は何だろうか」
ゲームマスター「狩人噛んで、あとは狐に指定が入らないことを祈って霊能、共有噛みか」
オムレツさん「お前、霊能に投票しちゃ駄目だろう・・」
ジムキャノンさんの念話「祝!引き分け以下が確定」
八尾さんさんの遠吠え「告発は無理ですよね。その前にあそこでGJ食らうとかひどい噛みですみません」
ヨーグルトさん「おつ 反省することいっぱいですわ」
牧野さんの独り言「別にそこから狩人でも構わないね
どうせあと2回GJは不可能なんだし人外の狩人CO抑制でOK」
オムレツさん「おつヨーグルト」
八尾さんさんの遠吠え「相方おつかれさまです。」
ゲームマスター「おつヨーグルト」
5日目の夜となりました。(13/11/27 19:00:54)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジムキャノンさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
越後製菓さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
八尾さんさん0 票投票先 → たらばがにさん
とまチョップさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
全自動卵割り機さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
水道水さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
牧野さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
老朽部さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
安直さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
たらばがにさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん9 票投票先 → 越後製菓さん
安直さん「狼の夕食はたらばがにかいいなー」
越後製菓さん「真だろうし」
全自動卵割り機さん「グレーだったらまだ良かったんだが・・」
牧野さん「まぁこれでほぼ漂泊なくなったからいいけど」
越後製菓さん「いや、○じゃなくてもいいと思うが」
たらばがにさん「まあ、けど騙り抑制になるし。」
とまチョップさん「そこ狩人さんだったのか。」
牧野さん「あー…○から出るのか…」
全自動卵割り機さん「もっとも狩りっぽいところから来たね」
水道水さん「〇からでたらアカンのじゃないの」
ヨーグルトさん「CO無し」
ジムキャノンさん「そこだと詰まないんだけど...」
安直さん「たらばがにさんからCOあると詰まないんじゃね」
八尾さんさん「○以外ならCOでは」
老朽部さんヨーグルトさん指定
越後製菓さん「うむ」
オムレツさん「指定はどうしたんだ」
ヨーグルトさん「狩人COきたのね」
全自動卵割り機さん「ヨーグルトととまチョップは殴り合い位置にいるから仕方ない
初日から霊能COしてるのにわかってない村人はいらないよ」
たらばがにさん狩人日記
2日目護衛:八尾さん(占い)  死体:地下鉄(占い)
占い3択か霊能。
霊能は噛まれるために生まれてきた者ですからね。
護衛入らないのは仕方ないね。
一番やる気がありそうな八尾さんを護衛します。


3日目護衛:全自動卵(霊能)  死体:リンダ
八尾さんが真ならばジャーキー、オムレツ、リンダで3W
なので、八尾さんがもう噛まれる事はありません。
リンダ真ならばどうしようもないですが、ここは
霊能護衛が一番でしょう。


4日目護衛:老朽部(共有) 死体:死体なし
アカン・・・。ここまで狼の噛みに弄ばれるとは・・・。
まず狼にとって霊能噛みは怖くて出来ないはず。
つまり共有噛みかグレ噛みがでしょう。
まあ噛まれ○の私かジムが噛まれる可能性もありますがね。
牧野さん「指定は早めに
狩人吊るのだけは駄目だから」
越後製菓さん「チョップか、ヨーグルトかなーとか思ってたんだけど」
たらばがにさん「狩人COしとこう。」
八尾さんさん「あと5吊りですね」
たらばがにさん「お、まじか」
ヨーグルトさん「俺としてはとまチョップ吊りを押すけどな」
ジムキャノンさん「そうか、狩人がいるからその分マイナス1か。これは一本取られたわ」
全自動卵割り機さん「あぁ 圧殺コースなわけか 狩人候補あるなら初日か渋ったオムレツくらいだろう」
牧野さん「いや詰んでるよ
八尾含めてジャスト詰み」
安直さん「指定は相方からあるます」
とまチョップさん「漂白噛みもあるのかなって思ったけど、それならたらばがにさんかなあ。
ジムキャノンさんは白く見てるから。」
水道水さん「告発は偽告発とかも考えると面倒なのでグレー指定でいいよ」
ジムキャノンさん「八尾吊り分、詰んでなくね? >牧野」
牧野さん「共有×2・霊能・狩人・○×2で11人中6人が確定○になる」
越後製菓さん「都合よく告発してくれるわけがない」
全自動卵割り機さん「とまチョップはジャーキー投票なのであって狐候補と思われる
ヨーグルト吊っておきたい」
安直さん「ですよねー>ジムキャノンさん」
牧野さんいや、噛まれの○に狼がいないと見るなら狩人は出たほうが良い>霊能
出れば詰みだから
全自動卵割り機さん「個人的には水道水越後製菓は白目で見てる」
たらばがにさん「地下鉄MAPさん 0 票 投票先 → とまチョップさん
噛まれ占いの投票先に指定するのもありだぜ。
とまチョップ●だとヨーグルト白くなるわ。」
ジムキャノンさん「告発なんて、人外になにを期待しているのでしょうか」
八尾さんさん「あーそっか。告発でもいいんですね。」
越後製菓さん「多分後者だろうね<牧野」
全自動卵割り機さん「まだ出るのはまずいか狩人 すまん」
ヨーグルトさん「予告票でもない票もらったからといって、非狐主張とは笑える しかもどっちが真かわからないだろ>とまチョップ」
水道水さん「狐噛みっていうよりも三択でのGJ濃厚だと思うけどな」
牧野さん「あー…漂泊考えるなら狩人出ないほうが良いな
ジム・たらばに狼がいないと見るなら狩人は出たほうが良い」
ジムキャノンさん「ナイス吊り増えですね」
安直さん「八尾さん告発あるならお願いします?」
全自動卵割り機さん「ジャーキー投票をほぼ村とみて 釣りたい箇所がある
狩人か狐かといったら狩人GJと思う」
たらばがにさん「狐噛みかな?告発どうぞ」
八尾さんさん「おはようございます
さて、あとは最終日にもっかいですよね。頑張りましょう」
安直さん「共有二択で護衛きたかな」
老朽部さん「お狐様発見が濃いかなー」
オムレツさん「狐いったか。」
ジムキャノンさん「おはよう」
越後製菓さん「死体なしー?」
とまチョップさん「占いの信用下げって言ってもどうしたって挨拶挟んでくるとか気になるっしょ?素直にそう思っただけだけどなあ。
あと地下鉄さんとリンダさん、どっちが真かはわからないけど地下鉄さんからは予告票?は貰ってるから地下鉄さん真なら非狐だよ、とだけは。>ヨーグルトさん」
水道水さん「吊り増えた」
ゲームマスター「ああ、狐噛んだか」
ヨーグルトさん「おはよう」
リンダさん「柱は人外の狙いかもしれないから必ず吊ろう><
っていつも柱が出る度に私言ってるけど素村じゃなかったことがない」
たらばがにさん「おはよう」
水道水さん「おはようございます」
安直さん「おはよ」
牧野さん「狩人どうぞ」
とまチョップさん「おはよう!ホッキ貝の帽子とハスカップの首飾りがトレードマークだよ!」
全自動卵割り機さん「霊能CO たまゆら ○」
老朽部さん「おはよう、気が引き締まるような朝だね!」
牧野さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/27 18:54:22)
老朽部さんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
安直さんの会話「霊能生存中に●2個見えた方が気分が楽かなっと」
全自動卵割り機さんの独り言「狩人候補は生きていると思う まだね」
老朽部さんの会話「もう呪殺でないしねー」
全自動卵割り機さんの独り言「狩人生きてるなら明日出てくるでしょう
狐噛みだったら告発してもらうのもよろし」
安直さんの会話「狼から狙っていかないの?」
全自動卵割り機さんの独り言「個人的にはヨーグルトが視点よく見えてなくてどっちでもいい感じにしかみえないから吊っておきたい」
オムレツさん「お前らが中途半端だったから吊り先決まって無かったんだよwww>共有」
牧野さんの独り言「ジムはともかくたらばはワンチャン狼あり得そうな発言なんだよね」
全自動卵割り機さんの独り言「ジャーキー投票以外つってよろしいのではないか?」
全自動卵割り機さんの独り言「うんとな ジャーキー投票してるのがとまちょっぷ老朽水道水たらば越後製菓」
八尾さんさんの遠吠え「○4つですからね〜。好きなとこいいですよ」
オムレツさん「あ、○噛みなら狐いくかもな 吊り増える」
リンダさん「ジム噛めっ」
老朽部さんの会話「あとは牧野さん、かなぁ 狐っぽいの
吊り先決まってる中での条件付き柱だし」
八尾さんさんの遠吠え「狐頑張れゲーですね。どこ噛みましょう。死体無しは出して大丈夫なはずです。
吊り増えますけど、私最終日固定なら最終日にもう一回出さなきゃなんでしたっけ」
ヨーグルトさんの遠吠え「狩人っぽい人いますかね いなきゃ○噛みでもしますか」
牧野さんの独り言「とりあえず安直でも護衛しておけば良いと思うけど」
ジムキャノンさんの念話「ああ、グレのままでいたかった」
全自動卵割り機さんの独り言「2w1f?」
老朽部さんを護衛します。 >>> たらばがに <<<
牧野さんの独り言「始めから占い噛み切る気なら別にベグリでも良いんだよね
漂泊があるかないかの判断は難しそうだ」
ヨーグルトさんの遠吠え「自分よりもよっぽど狼としてすごいです とりあえず頑張って生き残ってみます」
ジムキャノンさんの念話「つられ要員からかまれ要員に鞍替えです」
安直さんの会話「ないとはいえないね」
オムレツさん「なんでヨーグルト指定じゃないんだ?初日霊能投票とか残しとく意味無いだろうに。」
ヨーグルトさんの遠吠え「灰噛みなんてあるわけないのに ナイス判断です」
ヨーグルトさんの遠吠え「いえ むしろ昨日は動揺してて、へんなこと言ってました」
牧野さんの独り言「でも狼不慣れな感じがするし指定されたらとりあえず吊り逃れしてきそうな気も」
ジムキャノンさんの念話「(狐は除く)」
牧野さんの独り言「 八尾さんさん 0 票 投票先 → 牧野さん
八尾さん…(´・ω・`)」
リンダさん「くっそーヨーグルト囲おうとしてた!くやぴい!
狐が一番やっちゃった!くやぴい!おつかれ」
ジムキャノンさんの念話「吊り縄は人外を吊るためにある」
八尾さんさんの遠吠え「でも噛み切り行けるとは思いませんでした」
老朽部さんの会話「ヨーグルトさん狐はあるのかなぁ」
ゲームマスター「おつたまゆら」
オムレツさん「おつかれ。」
たまゆらさん「おつかれさまでした」
八尾さんさんの遠吠え「勝手に噛んでごめんなさい。」
牧野さんの独り言「漂泊なけりゃこれでLW」
4日目の夜となりました。(13/11/27 18:49:18)
たまゆらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジムキャノンさん0 票投票先 → たまゆらさん
越後製菓さん0 票投票先 → たまゆらさん
八尾さんさん0 票投票先 → 牧野さん
とまチョップさん0 票投票先 → たまゆらさん
全自動卵割り機さん0 票投票先 → たまゆらさん
水道水さん0 票投票先 → たまゆらさん
牧野さん1 票投票先 → たまゆらさん
老朽部さん0 票投票先 → たまゆらさん
たまゆらさん10 票投票先 → ヨーグルトさん
安直さん0 票投票先 → たまゆらさん
たらばがにさん0 票投票先 → たまゆらさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → たまゆらさん
オムレツさん「だなぁ狐が面倒な位置にいるわ。」
ヨーグルトさん「とまチョップ、占いの信用下げに行ってた初日の動きからして、噛みきりねらった狼とも、狐ともとれる
後者なら、うどんの可能性あがるしな 」
たまゆらさん「いい柱になれてよかったです。それではみなさんがんばって。」
オムレツさん「指定ヨーグルトじゃないのかw」
とまチョップさん「それは買いかぶりすぎだよ…。>ヨーグルトさん」
全自動卵割り機さん「狼濃厚だから狐ケアの為に飼い殺し だよ
グレーから狼釣れれば安定していけるでしょ」
たらばがにさん「共有が安定の指定してくれて安心した。」
たまゆらさんCOないのでどうぞ
牧野さん「オムレツ吊ってリンダ噛まれたらアホじゃん>越後
パンダなんて基本吊らないほうが良いのに」
安直さん「早めていうのは語弊だね、最終日前にはって意味で」
老朽部さんではたまゆらさん指定
ヨーグルトさん「とまチョップさんほどの人が、ここでキープもわからないって、
何か思考の漏れありそうですね」
全自動卵割り機さん「安直もそろそろ相方噛まれる可能性もある そろそろちゃんと進行考えたほうがいいんじゃないか」
牧野さん「狼濃厚だから遅めに吊るんでしょ…」
ジムキャノンさん「八尾さん吊りタイミングは霊能次第です。霊能で2つ目の●がでた場合に限り最終日吊り固定。それ以外は吊り2で吊り」
越後製菓さん「牧野は何を考えてあんなCOしたんすかねえ」
安直さん「八尾さんは狼もあるから早め吊りもあるけどね」
八尾さんさん「リンダさん○です。溶けました」
リンダさん「囲っちゃったのもあるけどジムキャノンは凄い
ある意味空気というか吊りにくい気もするんだけどな、どうだろ」
安直さん「相方指定どうぞ」
八尾さんさん「破綻してるので、じんがいCOも何もないです。どうあがいても絶望。」
たらばがにさん「八尾が狼濃厚だから、たまゆらは吊りどころだよ。
あと柱COしていた牧野も残せない。」
とまチョップさん「そっか、キープっていう手もあるのか。」
全自動卵割り機さん「八尾キープでいいと思うな グレーから指定のほうがいいと思うわ」
水道水さん「グレランでもいいけど共有は指定したほうがいいと思うよ」
安直さん「八尾さん人外CO入りました」
牧野さん「越後→たまゆら→八尾で終わると思うけど好きなだけ回り道をすれば良い」
オムレツさん「ヨーグルトも吊り候補だから、あと問題は狐だけだな。」
たまゆらさん「では私もグレーに戻していただいて指定でいかがでしょう」
ジムキャノンさん「そして牧野さんを村認定します」
ヨーグルトさん「ここで吊り切るって、ずいぶん近眼的な思考だな 飼えばいいでしょう」
牧野さん「リンダがもし真なら狐はありえないけどね」
八尾さんさん「最終日吊りなら有り難いです。ハイ。」
水道水さん「ロラっていうかもう占い一人しか残ってないから。しかも破綻してる>越後製菓」
リンダさん「つられ候補どっちも狼予想は当たってて嬉しい気もするし
悲しい気もする。これはちょいキツだな〜」
老朽部さん「◆牧野さん 「最高に無駄な吊りをしたね」
あれ昨日条件付き柱宣言した牧野さんがそれ言っちゃうの?」
ジムキャノンさん「では八尾さんをキープしましょう」
全自動卵割り機さん「無駄ではないと思う狐考慮で自分は吊っておきたかった
反応みてもちょっととは思うところではあったぞ」
安直さん「八尾さん狐COとかありますかー?」
とまチョップさん「じゃあ粛々と八尾さん吊って中身見よっか〜。
占い噛み切りならほんとに狐が露出しているのかもね。」
越後製菓さん「LWじゃなさそうだしロラってもいいんじゃ」
八尾さんさん「狐COとかしてみていいですか」
安直さん「真狂狐もあるんじゃないかな」
ジムキャノンさん「ひどい噛み切りを見た」
たらばがにさん「八尾さん最終日に吊るとして、グレラン大会ですな。」
水道水さん「八尾はあとで吊りますか」
牧野さん「あまりじゃなくて破綻してるから」
ジムキャノンさん「おはよう」
全自動卵割り機さん「まぁ残ってるのはあまり信用ならぬ占いってのはわかると思う」
オムレツさん「おつ狂人」
たまゆらさん「八尾さんさようならですね」
リンダさん「やーだ狐囲ってるわ〜」
安直さん「八尾さんは偽物ってことで置物ですねー」
たらばがにさん「噛み切りですか。そうですか。」
牧野さん「最高に無駄な吊りをしたね」
ヨーグルトさん「飼いか」
とまチョップさん「よくよく考えたけど、オムレツさん狼ならあんなに狐に固執した発言しないと思うんだ〜。
もし狐があったとしても狼は無いと思ってるよ。」
ゲームマスター「おつリンダ」
たらばがにさん「おはよう」
越後製菓さん「おはよう」
八尾さんさん「おつかれさまでした」
たまゆらさん「おはよう」
水道水さん「おはようございます」
とまチョップさん「おはよう!ウトナイ湖出身だけど泳げないよ!でもスケートは得意なんだ〜。」
牧野さん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう 」
全自動卵割り機さん「霊能CO オムレツ ○」
老朽部さん「おはよう、元気がわき出るような朝だね!」
4日目の朝となりました。(13/11/27 18:43:02)
リンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンダさんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
安直さんの会話「八尾狂でオムレツ●は誤爆が怖いんじゃないかな」
老朽部さんの会話「ふむふむ」
安直さんの会話「地下鉄狂の八尾真は割とある気がするんだけどね」
オムレツさん「潜ってれば挨拶位置も占いと見るには微妙だし、ほぼ噛まれなかったんじゃないかね。」
ヨーグルトさんの遠吠え「お任せします 初心者COしてくださったのに申し訳ないです」
八尾さんさんの遠吠え「噛み切らないの?」
八尾さんさんの遠吠え「狼ランの時点できびちいです。ゴメンネ。それに今信用負けてるし」
水道水さんの独り言「期待できなさそうだからパンダ吊りが一番いいんじゃないか」
ヨーグルトさんの遠吠え「信用勝負するなら霊能噛み しないなら、灰噛み」
老朽部さんの会話「まあパンダ吊りは色見る吊りですからねぇ」
ジムキャノンさんの念話「かまれにくいいちですが、つられやすいいちでつらい」
水道水さんの独り言「パンダ放置するなら共有がそれなりに仕切らないとだめだと思う」
ヨーグルトさんの遠吠え「なる。たしかにそこはそうですよね」
八尾さんさんの遠吠え「今日●打ったので。」
ジムキャノンさんの念話「はちびさんがにせだといいですね」
ヨーグルトさんの遠吠え「リンダさん噛み切ってもいいですけど、よくて引き分けにしかならないので。」
安直さんの会話「自分なら霊能護衛してるな〜
占い噛まれた方がまだ勝負できるっていうか、噛まれない方が破綻ですゆえに」
牧野さんの独り言「グレランで狼が吊れてるのにベグリとかさすがに頭悪すぎるし」
八尾さんさんの遠吠え「分はいいんですけど、速度が難しいです。」
ヨーグルトさんの遠吠え「囲わなくていいです 私へはむしろ●投げていいんです」
牧野さんの独り言「地下鉄真に確信があって狼に初心者揃いじゃなきゃこういう噛みにはならないよね
もしくは狼全潜伏」
八尾さんさんの遠吠え「まぁ普通の狩人ならリンダさん守ってる気がしますけどね」
オムレツさん「地下鉄は一日潜ってくれた方が良かったよ」
ヨーグルトさんの遠吠え「もし相方さんさえよければ、夜は一生懸命占い文、手伝うんで信用勝負しませんか?」
老朽部さんの会話「占霊どっち噛んでくるかな−?
GJ出るといいなー」
八尾さんさんの遠吠え「対応できないといけないので、信用はきついです。
そしてよーぐるさん囲えないですし」
安直さんの会話「リンダが即囲っただけに見えるから、リンダキープで問題ないけど」
ゲームマスター「おつオムレツ」
とまチョップさんの独り言「オムレツさん狩人ならCOしても良かったと思うんだけど、どうなんだろう。
正直狼は無いと思うよ。」
老朽部さんの会話「そうだねー」
全自動卵割り機さんの独り言「これが狩人だったら非常に申し訳ないところであるが・・」
安直さんの会話「霊能●なら困ったちゃんになるね」
牧野さんの独り言「そもそも狼が吊れたのに霊能じゃなくて占い噛むって何がしたいのかわからない」
全自動卵割り機さんを護衛します。 >>> たらばがに <<<
ヨーグルトさんの遠吠え「どうしましょうかね ここまで来て思ったのですけど、勝とうと思ったら信用勝負しかないきがします」
牧野さんの独り言「ジャーキー投票者が軒並み微妙な位置すぎて結果騙り疑うレベル」
オムレツさん「再指示も何も、お前ら明確に指示してなかったじゃねえか(汗」
3日目の夜となりました。(13/11/27 18:38:17)
オムレツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジムキャノンさん0 票投票先 → 牧野さん
越後製菓さん1 票投票先 → オムレツさん
八尾さんさん1 票投票先 → オムレツさん
とまチョップさん1 票投票先 → オムレツさん
全自動卵割り機さん0 票投票先 → オムレツさん
水道水さん0 票投票先 → オムレツさん
牧野さん1 票投票先 → 越後製菓さん
リンダさん0 票投票先 → 八尾さんさん
オムレツさん10 票投票先 → とまチョップさん
老朽部さん0 票投票先 → オムレツさん
たまゆらさん0 票投票先 → オムレツさん
安直さん0 票投票先 → オムレツさん
たらばがにさん0 票投票先 → オムレツさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → オムレツさん
老朽部さん「再指示がないってのはそういうことだよ>オムレツさん」
リンダさん「ついでにいえばもしほかの吊り候補にも狼がいたなら
あまり投票云々は言いたくないですね。しょっぱな投票以外は信用しにくい」
牧野さん「素村COしとくので好きなように扱ってくれ」
越後製菓さん「ジムは正しいよ」
オムレツさん「あーもうCOなし 俺吊り」
牧野さん「オムレツがCO渋るなら俺吊りで良いよ」
たまゆらさん「あああとこれ、昨日のですが意味がわからないので一応。
◆ヨーグルトさん 「占いが噛まれるとか、人外で言うのは露骨すぎる」
つまりたまゆらは人外じゃない=八尾さん真でみてますっていう意味ですか。」
とまチョップさん「八尾さん視点だとリンダさん狼か狐ってことかな。」
ジムキャノンさん「誰も僕の意見を聞いていない。これって軽いいじめですよね?」
たらばがにさん「パンダCOないって言ってるし。両方に真の可能性があるのならば
今日グレにいる狐の保護にもなる。銃殺の可能性が高くなるという事だ。」
全自動卵割り機さん「オムレツCOある?」
オムレツさん「どうなんだ共有。俺吊りなのか?」
牧野さん「オムレツ吊るならがオムレツが狼じゃないことを祈るよ」
ヨーグルトさん「知ってるよー 初日にあんなことしてりゃそりゃね >オムレツ」
水道水さん「地下鉄真狂なんだからパンダ吊っていいんだよ。昨日狼吊れてるんだし」
オムレツさん「ヨーグルトは必死だな。お前は明日の絶賛吊り候補だぞw」
ヨーグルトさん「ただ、1点疑問なのが、狼吊れて露骨に囲うかどうかって話。オムレツ狼でみてるけど、それは疑問。」
全自動卵割り機さん「パンダにCOねぇなら吊りたい 」
越後製菓さん「霊能生存だしパンダでいい、霊能が死んだら占いローラーでもすれば?」
水道水さん「方針とどこが白いとかは夜中に話し合ってくれよなー」
ジムキャノンさん「パンダ吊りは地下鉄真の吊り。で、地下鉄真ならパンダ吊らなくていいじゃん。狼吊れてるんだし。よってグレ吊り最強」
牧野さん「オムレツなんて銃殺出るまで残して良い位置なのに」
たまゆらさん「八尾さん的には2匹目になりますが、ご本人が問題なさそうなので
パンダ吊りでいかがでしょう。」
全自動卵割り機さん「狼1吊れてるのと 狐処理終わってねーのが嫌だ」
老朽部さん「ふぇぇぇ、プレッシャーだよぉ…>霊能さん」
地下鉄MAPさん「占いのときはよく噛まれる」
オムレツさん「八尾は偽だから発言とか見なくて良いよ・・」
たらばがにさん「パンダ吊りで問題なし」
ヨーグルトさん「護衛なさそうなところ噛んだようにしか思えないけどね 
オムレツ●って出てくるなら、八尾のほう真目に思えなくもないけど」
全自動卵割り機さん「共有任せるけど明日にはちゃんと占い真偽つけろよ
初日狩人じゃない限りはまだ生きているはずだから」
安直さん「パンダ吊るの?相方さん」
ゲームマスター「◆老朽部さん 「パンダ吊りでいいのかなー? いいよねー?」
いいわけねえだろ。霊結果●なんだから、キープしとけよ」
越後製菓さん「たらばがには村でいいんじゃないかな!」
水道水さん「残ってるのは真狼か狂狼なんだから吊ろうぜパンダ」
八尾さんさん「対抗狼だと思うので、大丈夫です。
真狂狐見てる人っていますか?」
安直さん「ジャーキー●が本当ならヨーグルト、とまチョップが白いくらい
あとはなんとでも」
牧野さん八尾視点オムレツはキープじゃないの?
リンダさん「そもそも共有票だったので票替えの中に人外の可能性も否めません>たらば」
とまチョップさん「外はかりっと、中はふわっとして美味しいのかもしれないよ〜。>越後製菓さん」
ジムキャノンさん「狂噛みの可能性を考えつつ、グレ吊りが最善ですね。簡単です」
たまゆらさん「ジャーキー●はわかりますね。投票的にも。
昨日は越後製菓に投票が少なかったのが意外でした。
もっと割れると思ったんですが。」
オムレツさん「どうするん共有。俺吊るん?」
牧野さん「八尾はオムレツ吊り押しちゃダメでしょw」
老朽部さんパンダ吊りでいいのかなー? いいよねー?
全自動卵割り機さん「そして占い候補が食われてるわけなんですけどこれは」
八尾さんさん「初手●吊りに狂噛みですか…。
じゃあ対抗狼だと思うので、霊生きてるうちに●吊ってもらえませんでしょうか…」
たらばがにさん「ジャーキー吊りを後押しした自分は白くなりますね。」
ヨーグルトさん「霊能から●でるのか なら票動かしてたほうがよかったかね」
越後製菓さん「焼き焦げたオムレツなんて食えねえな」
牧野さん「八尾狂、リンダ・たまゆらで狼にしか見えないんだけども」
安直さん「地下鉄さんは真狂だろうから、噛まれても不思議じゃないけど(狂人でも)」
ジムキャノンさん「オムレツが微妙なパンダになってて笑いました」
水道水さん「1W吊れてるならパンダでも吊ってみていいんじゃないかな」
全自動卵割り機さん「ジャーキー投票したやつは超許します
ヨーグルトはちょっと内容見えてないやつだろうけど村だと思われる」
オムレツさん「ほぅw 早速●打ってきたんか」
たまゆらさん「私の残念な予想が当たってしまったようですね。
狂人噛みもかなりの確率でありますが。」
安直さん「ジャーキー真っ黒になるととまチョップが白くなるなー」
とまチョップさん「ほんとに地下鉄さん噛まれるのか。」
水道水さん「とまチョップに昨日の票かえのこと聞こうと思ったけど霊能結果は●か」
ヨーグルトさん「すまんね 操作ミスって誤って霊能に入れてた
けど、人気投票()で同率首位だから、票動かすわけにもいかんしね

本当はオムレツ投票するつもりだった」
八尾さんさん「地下鉄が狐が居る事を教えるために出たようにみえる」
この発言が普通にすごく怪しいので占います。
3-1ですよね??地下鉄さんが狂で狐がいることを教えにっておかしくないでしょうか
越後製菓さん「おはよう」
牧野さん「マジで?」
とまチョップさん「票変え理由は共有の占い師候補の予告先?+二人に合わせたよ。
あと最初ヨーグルトさんに入れたけど、見返してみたら◆ヨーグルトさん「占いが噛まれるとか、人外で言うのは露骨すぎる」 の発言が村人っぽかったからやめたよ〜。」
リンダさん「狐を言う奴が実は狐でしたという狙い。
あからさますぎるだろうとも思いますけれどね。
ついでにいうと投票が0ですので、
人外の場合のらりくらりと生きていられたら
たちが悪いというわけです。」
ヨーグルトさん「おはよ」
安直さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ地下鉄MAP」
たらばがにさん「おはよ〜」
ジムキャノンさん「おはよう」
牧野さん「おはよう」
水道水さん「おはようございます」
たまゆらさん「おはよう」
全自動卵割り機さん「霊能CO ジャーキー ●」
八尾さんさん「占いCO オムレツさん●」
とまチョップさん「おはよう!とまチョップのチョはハクチョウのチョ!」
オムレツさん「おはよう。半熟のトロリと完熟の歯応え・・俺は完熟派だ。」
リンダさん「占いCOオムレツ○」
老朽部さん「おはよう、気持ちの良い朝だね!」
3日目の朝となりました。(13/11/27 18:31:18)
地下鉄MAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地下鉄MAPさんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
牧野さんの独り言「票換えはとまチョップ、たらばがにの2人だけどヨーグルト素村っぽいし仲間助けたとかではないだろう」
地下鉄MAPさんの独り言「占卜師CO 水道水○ 也」
老朽部さんの会話「そうですね、人外目は薄いかな>ヨーグルトさん」
八尾さんさんを護衛します。 >>> たらばがに <<<
ゲームマスター「さて、どうかな。自分に○を出した占い候補を護衛したくなるのは狩人にありがちな心理だが」
全自動卵割り機さんの独り言「狩人 アンタに任せる」
安直さんの会話「ヨーグルトは霊能投票続行だから素村っぽいけどね」
地下鉄MAPさんの独り言「占卜師CO 水道水○ 也」
ヨーグルトさんの遠吠え「MAPかみ」
全自動卵割り機さんの独り言「これは狼かんできそう・・・かな?」
ヨーグルトさんの遠吠え「護衛ないのはMAPでしょう」
老朽部さんの会話「占い3人の印象はどっこいですねぇ
○の発言だとたまゆらさんがやや黒目」
八尾さんさんの遠吠え「どっちだと思います?
やっぱ●打ちます。露骨に」
水道水さんを占います。 >>> 地下鉄MAP <<<
老朽部さんの会話「とまチョップさんが吊り逃し」
八尾さんさんの遠吠え「とにかく○投げる機械になりますね。占い噛み切れたら引き分けワンチャン
ダメならあきらめます…」
ヨーグルトさんの遠吠え「どっちが真目っぽいですかね」
ヨーグルトさんの遠吠え「狼による狐盾」
ヨーグルトさんの遠吠え「噛み切りますかー」
ジムキャノンさんの念話「初手呪殺より、生殺し感が...
勝機がないでもないのが、悲壮感を際立たせますね」
ヨーグルトさんの遠吠え「勝ち目はないですねー 俺もまず指定位置に行くでしょう」
ジャーキーさん「身内票してるから霊結果見せればヨーグルト吊りにくくなるか?」
八尾さんさんの遠吠え「私も投票した気になって一番↑にいれてしまいました…」
オムレツさんの独り言「しかし、これヨーグルト増えなかったのが意外だな」
安直さんの会話「霊能に投票してるヨーグルトに負けるとかNDK」
ヨーグルトさんの遠吠え「しかも俺が死ねば、ジャーキーさん白くなったのに、俺が残っちゃまずいっしょ」
八尾さんさんの遠吠え「狼ランですね。呪殺出ないこと祈って占い噛み切れますかね…」
越後製菓さんの独り言「地下鉄さんはなんだろう、狂狐じゃろうか」
安直さんの会話「随分 動いたような」
牧野さんの独り言「◆オムレツさん 「地下鉄が狐が居る事を教えるために出たようにみえる」
地下鉄が狂人なら八尾とリンダで真狼に見えるはず。
4番目の占いCOならいざ知らず。
それとも何?普通村って全潜伏がセオリー化してるの?」
ジムキャノンさんの念話「初手狐囲いとか、せつない」
水道水さんの独り言「とまチョップはなんで票変えしてんだ」
オムレツさんの独り言「ヨーグルトはどうせ素村なんだろうな・・」
ヨーグルトさんの遠吠え「操作ミスして投票ミス先が霊能っていう」
全自動卵割り機さんの独り言「霊能がみえないヨーグルトはいらない」
ジャーキーさん「わあ、おつかれ」
越後製菓さんの独り言「八尾って地元にもあるけど多分違うんだろうな」
全自動卵割り機さんの独り言「霊能CO ジャーキー ●」
ヨーグルトさんの遠吠え「さぁ困った」
牧野さんの独り言「ジャーキーは村。
とまチョは怪しいけど狼くささはない。狩狐っぽい。
ヨーグルトは若干怪しいけど吊るよりは占うべき場所。」
ゲームマスター「おつジャーキー」
2日目の夜となりました。(13/11/27 18:26:39)
ジャーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジムキャノンさん0 票投票先 → とまチョップさん
越後製菓さん2 票投票先 → ジャーキーさん
地下鉄MAPさん0 票投票先 → とまチョップさん
八尾さんさん0 票投票先 → 安直さん
ジャーキーさん5 票投票先 → ヨーグルトさん
とまチョップさん3 票投票先 → ジャーキーさん
全自動卵割り機さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
水道水さん0 票投票先 → ジャーキーさん
牧野さん0 票投票先 → 越後製菓さん
リンダさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
オムレツさん0 票投票先 → とまチョップさん
老朽部さん0 票投票先 → ジャーキーさん
たまゆらさん0 票投票先 → 越後製菓さん
安直さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
たらばがにさん0 票投票先 → ジャーキーさん
ヨーグルトさん4 票投票先 → 全自動卵割り機さん
ゲームマスター「油断してんじゃねーよ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジムキャノンさん0 票投票先 → とまチョップさん
越後製菓さん2 票投票先 → ジャーキーさん
地下鉄MAPさん0 票投票先 → とまチョップさん
八尾さんさん0 票投票先 → 水道水さん
ジャーキーさん4 票投票先 → ヨーグルトさん
とまチョップさん3 票投票先 → ヨーグルトさん
全自動卵割り機さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
水道水さん1 票投票先 → ジャーキーさん
牧野さん1 票投票先 → 越後製菓さん
リンダさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
オムレツさん0 票投票先 → とまチョップさん
老朽部さん0 票投票先 → ジャーキーさん
たまゆらさん0 票投票先 → 越後製菓さん
安直さん0 票投票先 → ジャーキーさん
たらばがにさん0 票投票先 → 牧野さん
ヨーグルトさん4 票投票先 → 全自動卵割り機さん
地下鉄MAPさん「噛まれても村人の勇気で村を救ってくれる」
オムレツさん「地下鉄が狐が居る事を教えるために出たようにみえる」
ヨーグルトさん「占いが噛まれるとか、人外で言うのは露骨すぎる」
全自動卵割り機さん「明日の噛み先で判断しますかね」
越後製菓さん「狐ならいずれロラだ」
とまチョップさん「信用勝ちで真吊らせたい狼騙りがいるなら、地下鉄さん真なら噛まれるんじゃなくて辛そうだけどね。>たまゆらさん」
ジャーキーさん「言ったの俺じゃねーしー>寒いギャグ」
たらばがにさん「そうですか」
たまゆらさん「そうですか」
オムレツさん「どうかね。俺は狐入ってそうな気がするわ占い。」
牧野さん「信用低い占いに対して真なら明日噛まれるって残念な考え方だよね」
ジムキャノンさん「人を殴ると警察に捕まりますよ!
殴っていいのは人外と異教徒だけです」
ヨーグルトさん「たまゆらがくさめなんで、八尾-たまゆらあるとおもいます!」
ジャーキーさん「よく見たら地下鉄は理由もないのか。
まあ初日だし気にしない」
老朽部さん「グッレラン、グッレラン、たっのしぃグレラン♪」
越後製菓さん「座布団全部持ってけ」
八尾さんさん「寒いです>ジャーキーさん」
全自動卵割り機さん「真狂狼かね 流石に狐混じりではないとは思うね」
たまゆらさん「地下鉄さんが真なら明日噛まれるでしょうね」
ヨーグルトさん「じゃあ殴ろう >リンダ」
とまチョップさん「殴ったんじゃなくてつっかかったんだ。だって僕は将来市長になることが夢だから。」
牧野さん「越後製菓が狼にしか見えないんですけどw」
ジムキャノンさん「非常にスタンダードな立ち上がりですね。
よし!ジムキャノンを正式量産MSに指定しましょう!」
越後製菓さん「共有にするといったな、あれは嘘だ」
ジャーキーさん「(安直なだけに)」
リンダさん「割と妥当なつっこみのことをいきなり殴ったという
ヨーグルトさんを殴りたい気分です」
老朽部さん「ふぇぇぇ…なんか怒られてるよぉ」
オムレツさん「占い理由も無いんかいw なんなんだこいつは・・まぁほっといてグレランかな」
とまチョップさん「地下鉄さんは狂人アピかもしれないし、がっかり真かもしれない。
うっかり狼が一番なさげだと予想しておくよ〜。」
八尾さんさん「無駄占い回避でしょうか…素直にありがたいです。」
安直さん「そんな安直なスクリプト先生じゃない」
ジャーキーさん「●避けとかじゃねーの(適当>地下鉄の出方」
水道水さん「老朽…貴様、浮気したのか…!」
全自動卵割り機さん「オムレツ=老朽部じゃなかったか」
たまゆらさん「3-1ならFOがいいと思いますが、いろいろ事情もあるでしょうしね」
ヨーグルトさん「とまチョップがいきなり占いを殴った 生存意欲高めってね」
越後製菓さん「FO最高だ!」
安直さん「相方 老朽部あってます」
水道水さん「地下鉄は無駄に挨拶してからのCO。特に潜伏予定だったわけでもなさそうだが」
ジャーキーさん「地下鉄遅いから真狂だろう考察終わり」
老朽部さん共有COです! 相方は安直さんです!
たらばがにさん「グレラン決行ですね。殴り合いの時間ですよ。」
全自動卵割り機さん「共有も出てきたグレランですね 狩人の心労がヤバそうな構図です」
オムレツさん「地下鉄は何故先に挨拶したんだ」
リンダさん「私は有能な予定なので共有さんはどっちでもいいっす」
八尾さんさん「共有さん片方ですね。ここまで把握大丈夫です…。」
越後製菓さん「3−1の霊能はうんたらかんたら」
牧野さん「↑地下鉄のCOの遅さに突っかかる発言稼ぎ」
ジャーキーさん「3−1になったか。オーソドックスな内役かね」
とまチョップさん「地下マップさんの謎の挨拶からの占い。」
安直さん「共有CO 相方生存中」
オムレツさん「2-1?? 結構出不精だな。」
たまゆらさん「地下鉄はなんで一度潜って挨拶してんの」
ジムキャノンさん「ちなみにアムロ専用だとカラーリングが青になります」
たらばがにさん「占い3になりましたか。」
全自動卵割り機さん「3−1らしいです」
水道水さん「前日ログを精査した結果、老朽とオムレツを吊ればいいらしい」
越後製菓さん「ノリがいいねえ」
地下鉄MAPさん占卜師CO たらばがに○ 也
老朽部さん「え、オムレツって洋食だと思ってた!」
たらばがにさん「霊能もどうぞ」
安直さん「清々しい初日先生の死体」
とまチョップさん「越後製菓!」
ヨーグルトさん「霊能でてこいや」
全自動卵割り機さん卵の中は白か黒か 私が霊能です!!!
リンダさん「燃え上がれガンダム右占い」
八尾さんさん「理由:右が初日さんなので左です。」
越後製菓さん「正解は」
ジムキャノンさん「おはよう」
リンダさん占いCOジムキャノン○
たらばがにさん「おはよ〜」
ジャーキーさん「おはよう」
八尾さんさん「占いCO たまゆらさん○」
地下鉄MAPさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ヨーグルトさん「おはよう」
全自動卵割り機さん「おはよう」
たまゆらさん「おはよう」
オムレツさん「おはよう。和食COだ。オムレツは洋食ではない。」
水道水さん「おはようございます」
とまチョップさん「おはよう!見ての通り白鳥の姿をしたゆるキャラだよ!」
老朽部さん「おはよう、清々しい朝だね!」
牧野さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/27 18:14:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八尾さん <<<
全自動卵割り機さんの独り言「というか霊能経験ほとんどねぇなぁ・・・どのタイミングででましょ」
地下鉄MAPさんの独り言「占卜師CO たらばがに○ 也」
老朽部さんの会話「らじゃーです」
老朽部さんの会話「○貰ったらCOしないかもしれません」
ジムキャノンさんの念話「たぶん!」
安直さんの会話「○もらってたら潜るかもですけど」
ヨーグルトさんの遠吠え「騙りを、八尾さんお願いします 破綻とか気にせず、気楽にやってください」
ジムキャノンさんの念話「いや、MSは結構頑丈なはずだ!脆弱な占い師の呪いごときでやられはせん!」
安直さんの会話「問題ないです」
ジャーキーさんの遠吠え「騙りよろしく」
八尾さんさんの遠吠え「はい。では120あたりで噛みますね。←○で。」
老朽部さんの会話「FOでいーですか?」
ヨーグルトさんの遠吠え「あー、じゃあ八尾さんお願いします」
ジャーキーさんの遠吠え「即噛みだな」
ヨーグルトさんの遠吠え「なので、異論がなければ占い騙ります 信用勝負はむずかしいでしょうけど・・・」
ジャーキーさんの遠吠え「潜伏できなきゃ騙ればいいんだ(げすがお」
八尾さんさんの遠吠え「対応難しいですけど、いないなら騙りますが…。」
ジムキャノンさんの念話「これ初日呪殺フラグじゃないですかー!」
ヨーグルトさんの遠吠え「自分も潜伏で生き残れる気はしませんね 4日目ぐらいまでならほぼいきられますけど」
安直さんの会話「よろしく」
水道水さんの独り言「狼やりたい気分だったけどまぁこれはこれで楽しいだろう」
全自動卵割り機さんの独り言「久々霊能」
ジャーキーさんの遠吠え「ズザは占われるの法則が発動しそうだ」
たらばがにさんを占います。 >>> 地下鉄MAP <<<
老朽部さんの会話「よろしくね」
水道水さんの独り言「GMさんありがとー」
ヨーグルトさんの遠吠え「ヨーグルトなのに黒くなったか」
とまチョップさんの独り言「とまチョーップ!」
オムレツさんの独り言「フラグはぶち折った」
地下鉄MAPさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
リンダさんの独り言「イチバンニガテナヤツ」
ジャーキーさんの遠吠え「よろしく」
八尾さんさんの遠吠え「おねがいします。初心者です><」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
リンダさんの独り言「グゲッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 18:10:04)
とまチョップさん「改めてよろしくね。」
たらばがにさん「よろしく」
オムレツさん「よろしく。」
ゲームマスター「んじゃ、改めて20秒後開始」
老朽部さん「おはヨーグルト」
ゲームマスター「枠を16にして更新したら17人目がいた。まさしく滑り込み」
老朽部さん「やったね!」
ジャーキーさん「おっと、召喚してしまったらしい」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
リンダさん「キュゥウウン」
水道水さん「いいタイミングだ」
全自動卵割り機さん「やったな」
たらばがにさん「お、名前を変えるんだ」
とまチョップさん「ズサさんかっこいい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーグルトさん「こんばんわ」
ジャーキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 18:08:46)
ジャーキーさん「召喚師はいないのか」
とまチョップさん「よろしくね。」
牧野さん「よろしく」
オムレツさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
たらばがにさん「まじか・・・17でやりたかった・・」
とまチョップさん「オムレツ食べればいいのに…。」
八尾さんさん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「@1」
オムレツさん「5分のカップラーメンしか無かった」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
地下鉄MAPさん「4649」
ゲームマスター「更新確認」
老朽部さん「http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/index.psp.html」
全自動卵割り機さん「ここできっとやってくるんだろうなぁきっと」
オムレツさん「お湯入れてくる」
八尾さんさん「了解です」
ゲームマスター「3分待ってずさが来なかったら16人で始めよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいや、もう一人の赤も蹴っちまおう」
kariさんがたらばがにに名前を変更しました。
乾杯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
全自動卵割り機さん「げしげし」
たらばがにさん「ズシャァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 18:03:06)
kariさんが安直に名前を変更しました。
オムレツさん「そんな幻想はぶち壊す」
越後製菓さん「非共有だったら両吊りでええやろ」
全自動卵割り機さん「いや 食うか食われるかの関係かもしれない」
ゲームマスター「二人が共有になる未来が見えた」
kariさんがたまゆらに名前を変更しました。
ジムキャノンさん「結婚おめでとう」
水道水さん「オムレツと老朽結婚しろ」
オムレツさん「他村無いはずだが、何と間違えたんだ」
老朽部さん「他村立ってないのに何を間違えるのやら」
ゲームマスター「んじゃ、改めて枠拡張」
全自動卵割り機さん「おっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安直さん「こんばんは」
ゲームマスター「・・・なんの嫌がらせだよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 17:57:43)
ゲームマスター「赤2。枠拡張で対応。
ずさと赤復帰では、赤復帰を優先」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「間違いました すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「zusa-」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 17:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまゆらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 17:55:35)
老朽部さん「えへへっ」
ゲームマスター「イヤな部だな、おいw」
kariさんが老朽部に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
老朽部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 17:47:55)
リンダさん「チラリ」
オムレツさん「オムレツは卵焼きであって卵焼きでは無い こっちみんな」
リンダさん「卵焼き食べたい」
ゲームマスター「むう。案山子が一人復帰して、開始が見えてきたかと思ったのに、後が続かないな」
kariさんが牧野に名前を変更しました。
kariさんが水道水に名前を変更しました。
kariさんがとまチョップに名前を変更しました。
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
さんがリンダに名前を変更しました。
多分案山子さんがジャーキーに名前を変更しました。
さんが乾杯に名前を変更しました。
かりさんが八尾さんに名前を変更しました。
かかーしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが全自動卵割り機に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オムレツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 17:35:12)
リンダさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 17:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧野さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 17:29:53)
乾杯さん「あれ半荘2回終わったのに全然集まってねーじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ジャーキーさん「参加できるといいなあ」
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
かりさんがジムキャノンに名前を変更しました。
kariさんが越後製菓に名前を変更しました。
全自動卵割り機さん「いい番号ですね」
水道水さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 17:04:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:58:56)
かかーしーさん「いいキリ番だから参加したかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子っちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子だけ蹴っておくわ」
ゲームマスター「ちょいとお茶飲んでくる。10分ほどで戻る。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とまチョップさん「こんばんは、村番がすっきりしていたのでお邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:54:39)
かかーしーさん「タイムオーバーです」
kariさんがかかーしーに名前を変更しました。
kariさんが地下鉄MAPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャーキーさん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:50:46)
ゲームマスター「諸行無常だな。
前は午前中に1村回るのが当たり前だったのに」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
八尾さんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:38:16)
ハイジさん「俺も1年くらい前からハイジとシャチ研究会に力をいれて、わかめてに
来なくなってたからな… 多少責任を感じるところはある」
地下鉄MAPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:37:08)
かかーしーさん「廃れた割に2chのコテスレとか元気だねー」
ジムキャノンさん「不規則な生活が祟って、深夜までは体力が持たないンゴ」
ゲームマスター「要するに、わかめてが寂れた、それだけの話だろ」
ハイジさん「いや、それなら夜中もっと遅くまで村が建っていないとおかしい>灰かり」
ジムキャノンさん「みんな夕方に起きているのでは?」
ハイジさん「みんな規則正い生活してるんだろう」
ゲームマスター「昨日なんか、8時半頃から立ってたのに、始まったの16時半だし。
8時間待ちとか、それなんてGMいじめだよ」
ハイジさん「まあな」
ゲームマスター「村が立たないし、立っても人が集まらないしな」
ハイジさん「最近はだいたい5時ぐらい開始がデフォになってきてるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
越後製菓さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:24:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾杯さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 16:14:01)
ジムキャノンさん「むしろ今パスタ食ってるからイタリア帰りの方で」
ジムキャノンさん「アメリカ帰りだからな(嘘」
ハイジさん「灰かり帰国子女説」
ハイジさん「英語だとそうなるな。しかし灰かりは発音がいいな」
ジムキャノンさん「モーティブですか」
ハイジさん「動機だったわ」
ジムキャノンさん「シャチが同期とか、なにそれこわい」
ハイジさん「そのシャチのつよさが俺たちに研究を起こさせる強い同期になったわけだ>
灰かり」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ハイジさん「月に1回会合をひらいて、それぞれハイジとシャチについて研究したことを
発表しあうわけだ。俺は今度クララが立つことと普通村が建つことに相関関係
はあるのかをテーマにした研究を発表する予定だ」
ジムキャノンさん「うわ、シャチっょぃ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:04:49)
案山子っちさん「案山子たてたてたて」
案山子っちさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:03:50)
ハイジさん「俺とGMは、ハイジとシャチ研究会に入ってるからな」
かかーしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 16:02:25)
ハイジさん「まあこれをみてくれ>灰かり まさに恐竜レベル」
ハイジさんhttp://datediff.up.n.seesaa.net/datediff/image/orca_rausuVC.jpg?d=a5
ジムキャノンさん「ハイジとシャチにどんな関係が...(動揺」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハイジさん「シャチの骨格はヤバイ」
ペーターさんがハイジに名前を変更しました。
ハイジさん「ハイジももっと前にクララが立ったと叫んでいたらしい」
ハイジさん「立った立った普通村が立った (∩´∀`)∩ワーイ」
ハイジさんがペーターに名前を変更しました。
kariさん「よろしくお願いします」
ハイジさん「ハイジじゃなくてペーターのセリフだった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 15:54:15)
ハイジさん「建った、普通村が建った!」
ハイジさん」が村へやってきました。(13/11/27 15:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジムキャノンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 15:52:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る