過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さらにおいしい
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラス
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーナッツ
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(生存中)
 
 
謝罪
◆VVVdkMKVYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
背滝の陣
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜炒め
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
あまりもの
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンドン太鼓
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストラトス
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
圧巻
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロシナンテ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
はらタマル
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
21周年
もいもい ◆moimoioAc6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 134998番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロックさん「GMありがとう」
さらにおいしいさん「あ 悪いログ読んでた」
ドンドン太鼓さん「教えてくれて。」
ゲームマスター「おやすみなさーい」
ドンドン太鼓さん「GMありがとう。」
ドンドン太鼓さん「おやすみなさい。
あと、珍しくうまくいっただけなのであしからず。
おやすみー。」
ゲームマスター「更新止まっているので管理終了しますね。」
ドンドン太鼓さん「さらにおいしい起きてます?
寝ちゃいますけどいいですか?」
あまりものさん「あの発言なかったら多分ボクも余裕でまけてた
>ピーナッツは白い+2騙り主張」
あまりものさん「だから4日目に 蛇ードンドン のラインがあったから
ドンドンに投票させて頂いた。
そこでドンドン●の結果が謝罪からでたなら謝罪吊りに難色示したから
噛まれたんだろーしw」
ドンドン太鼓さん「あまりものには敵いませんね・・。
そこから推理されるとどうしようもないです。」
ドンドン太鼓さん「死体なしは人数見ていればわかりますからね。
貼らない場合は多分遅れておはようって言ってたと思います。」
さらにおいしいさん「それを狐噛んだ即日で?」
あまりものさん「だから早すぎなんだよ>ドンドン」
ドンドン太鼓さん「まあそうですね。四日目で出ても一応ギリギリ問題ないと思ったので。
呪殺対応可能で占い真狼でしたし。」
さらにおいしいさん「そういうこと?」
ドンドン太鼓さん「いつも把握遅れで吊られるよりは何倍もマシだと思ったもので。
考えてる振りは難しいです・・。」
さらにおいしいさん「狐把握したから狼が占いで追加出るだろうと考えて結果○にした」
あまりものさん「ただし狐特攻の霊狂ぽいという3日目ー4日目のまわりの印象が
5日目 2騙り露呈した瞬間完璧に。
そこで4日目の発言辿ると 蛇視点は4日目時点の占い結果で2騙り主張
◆あまりものさん 「狼狼真ー霊狂 主張だったけど 狼狂真ー霊狼 主張じゃないの?」

しかしながら、ドンドン太鼓の把握が早過ぎ。頭の回転速すぎ。
カラス●とドンドンに○。ここでようやく2騙り目はあるという感じ
だけど、ドンドン視点は霊狂は残ってるし見方が穿ってるとおもっただけ」
ロックさん「狐噛みなら出る理由増えるよね
占いも霊能も」
ドンドン太鼓さん「今回の狐噛みは狼での霊能騙りをプッシュしてくれました。
自分、潜伏厨なので。」
さらにおいしいさん「ちょっと待って 読みかえす」
ドンドン太鼓さん「狂人切っての真狼ー真狼。呪殺対応な形。
狐噛みじゃなかったら多分自分引っ込んでいたと思います。」
ドンドン太鼓さん「どちらにしろ、今回は蛇さんがさっと占い結果を出したのが最大のファインプレーです。
間違いなく。」
さらにおいしいさん「どういう形を見越してのライン切りかを聞きたいだけなんだが」
ドンドン太鼓さん「あまりものを騙すにはもっと発言を見直す必要があったんですね。
騙せないなぁ。やっぱり。」
ロックさん「21が出てれば日記を見て考え直す時間が大分あったろうに」
あまりものさん「最高の形だっただけに4日目の発言がなかったら
ボクもさらにおいしいさんと同じ道を歩んでいたと思われます」
ロックさん「死体無しがマッチしたっちゃぁマッチした
何に見えるかって話になったからな」
さらにおいしいさん「占い追加はかなりのファインプレーだと思ったよ
既に出ている霊結果も相まって最高の形だったと思う」
ドンドン太鼓さん「何より今回は死体なしが出たので。」
ドンドン太鼓さん「四日目に出ればいいんじゃないですか?
自分吊りはなかった形ですし。相談し直しは聞いたと思います。」
さらにおいしいさん「占い追加がない場合だと両霊から切れた占いがほぼ偽となるから相対的に真の信頼が上がるでしょ」
ロックさん「追加無かったなんて考えなくていいじゃん
占い追加十分メリットあったから」
ゲームマスター「◆蛇さんの遠吠え 「ストラトス噛む。130。霊能に出てもいいよ。」
これに対して「ああ、蛇さん占い騙るつもりなんだな」と解釈を挟んだ結果ということなのでは?」
さらにおいしいさん「個人としての意図がわからんって話」
さらにおいしいさん「ちがう」
ドンドン太鼓さん「仲間に聞かずに自分が勝手な行動したんじゃないか?って話ですか?」
さらにおいしいさん「ちがう 全然違う」
ドンドン太鼓さん「つまりあれですよね。自分が●を出してライン切って信用じゃダメだったのか?って話ですよね。」
さらにおいしいさん「占い追加で形にはなったけど追加がなかった場合のパターンだとどうなる?」
さらにおいしいさん「結果として噛み合ったのは認めるよ それで俺が間違えたのは間違いないんだから」
さらにおいしいさん「いやいや」
ロックさん「OKグッバイ」
ドンドン太鼓さん「◆さらにおいしいさん 「あれ以外でしっくりくる内訳なかった」
実際あなたもこの形、予想外でしたって言ってるじゃないですか。
噛み合っていた結果だと思いますよ。」
さらにおいしいさん「カラス真濃厚になることが特攻の●でグレ1吊りと狂人の合わせて2吊りでは割に合わない」
ゲームマスター「いません」
ロックさんもいもいいるか?
さらにおいしいさん「いやわからん」
ドンドン太鼓さん「はい。言ってませんね。
でも霊能で出ていいって言ったので。
臨機応変に動ける人だと判断しました。それではダメですか?」
さらにおいしいさん「そこであの形で狂人と切ったらカラス真濃くなるじゃん」
さらにおいしいさん「あの日蛇が占いに出るっていってないよね」
さらにおいしいさん「いやさ」
ドンドン太鼓さん「あれ?知らない内に白熱してる・・自分はお邪魔みたいですね・・。」
ドンドン太鼓さん「◆蛇さんの遠吠え 「ストラトス噛む。130。霊能に出てもいいよ。」
これが全騙りの形を示唆したものに見えたからですね。
狐を噛んで死体なしが出たので狂人が普通に信用勝負をするよりも、二騙りの方がいい形だろうと考えました。
そしてカラス真の場合、狼が二騙りしてきたように見えるのですが、そうなると自滅に見えますし、そこから内訳でほぼありえないと思われるケースもあります。
蛇さんから絶対勝てるという気迫が伝わりましたし、あの形が最良だと思ったのです。」
ロックさん「COして俺護衛してりゃ勝てたのに」
ゲームマスター「人の意見に納得したら受け入れて、しなければ無視すれば良いだけですよ。」
ロックさん「大事なことなので」
カラスさん「昼間に言わないなら自由だと思います」
さらにおいしいさん「メタられるのもメタるのもいやならHNなしか俺みたいに捨てトリ使えばいいんだよ」
ロックさん「ぶっちゃけどうでもいい
そんなの考えてない
メタ使ってんのは甘え by不如帰」
さらにおいしいさん「メタられるのもメタるのもいやならHNなしか俺みたいに捨てトリ使えばいいんだよ」
さらにおいしいさん「だいたいメタがどうこう言ってるやつが固定HN使ってるのがおかしい
CNじゃなくてね」
カラスさん「俺も蛇●の日は蛇足(ダジャレ)だから結果出さないでいようとも考えたけど
いちゃもんつけられないように一応出した」
圧巻さん「じゃぁ色ランダム設定にするか。
たしかあったはずですよね」
背滝の陣さん「むしろまわりからバレバレな事を利用する
そうなってくれたらこっちも面白いんですが
(なんて上から目線なんでしょうすいません)」
ゲームマスター「メタは分かってしまう物でしょうし、積極的にやるものではないのでは?」
ロックさん「ロマンスとかはメタを利用している可能性が濃い
というか俺がGM時メタを使っていた」
背滝の陣さん「メタりたくないから
言ってる

あーまた特攻だはいはい水色だーって思いたくなくても思ってしまう」
ロシナンテさん「結果出す意味ないからあの日蛇が結果貼る貼らないはどうでもいい」
ドンドン太鼓さん「あ、ごめん見てなかった。
ちょっと待ってて。>さらにおいしい」
カラスさん「コテとか中身わかったことないし中身予想しようと思ったこともない。
というか終了後にHN見る習慣無いから各人の特性なんて知らない。
やっぱメタった方が勝てるの?」
圧巻さん「CNわかりやすいのか俺」
背滝の陣さん「色 CN しゃべらない」
圧巻さん「俺前日あまりしゃべらないですが」
圧巻さん「なんで?どこら辺で」
ゲームマスター「CNの癖とかアイコンとかその辺ですかね。」
さらにおいしいさん「メタとかの話は俺そいつら知らないんでどうでもいいんだがそれより俺の疑問に答えて欲しい」
ゲームマスター「もいもいさんはわたしも分かります。みかんさんもCN次第でw それくらいかなあ。」
ロックさん「あと何だっけな」
背滝の陣さん「すまんがもいもいさんと無謀さんは前日からわかるんだがw」
カラスさん「さすがに
「こいつやらかしそうだから俺が残って信用勝負しよう」
とかそこまで考えろってのは酷だといいたい」
ロックさん「夜悶々としてたなー
あいつ結果貼ってねえよ偽かよ、と。」
さらにおいしいさん「ドンドン太鼓まだいる?」
ロックさん「蛇ってさ、最後の日占い結果貼ってないじゃん?
真なら貼るじゃん?
そこも見なかったん?

と、なる訳だが俺視点だと」
ロックさん「結果を出すために頑張るのに結果から物語って何が悪いの
今回は結果論でもないと思うけど
結果論で片付けたいならそれで結構だ」
カラスさん「まぁ俺はもう物理的に(CO関係とか)やらかす可能性は無かったのは確か」
カラスさん「GJが出れば、それこそ「結果的に良かった」となったわけだし」
ドンドン太鼓さん「連理さんなんでこんなヤンデレみたいな画像になってるんですか・・。
読み物みたいで面白そうですね。ちょっと読んでみます。
教えてくれてありがとう。>GM
なんか自分のページがあるし・・うん、まあいいや。おやすみー。」
カラスさん「結果論でしょう。
俺が「やらかす」可能性もあった(失言とか)」
圧巻さん「自分も中身とかあまり見ないんで何でわかるんだろうって思います。>GM」
ロックさん「もいもいもういないだろうけど
ゲームをぶち壊しにするなよ
何で俺がお前を狩人だと思ってんのに俺が噛まれなきゃあかんのだ」
21周年さん「本当に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「ぶっちゃけわたしもメタあんまり分からないですしw」
ロックさん「圧巻が無謀だって終了後わかった俺はメタ排斥に成功してるねやったね」
ゲームマスター「わたしが立てた村の中での管理方針としては特に問題無いと思いますが、無謀さんが不利になるメタ要素ですし、最終的には個人のアレではないかと。」
ロックさん「カラスは静止する必要なかった
ぶっちゃけ蛇vsカラスの方がフェアに行けたろう
21から狩人COあってやっと占いから吊りだったのに
つーかピーナッツ吊りの蛇vsカラスか21で良かったのに」
圧巻さん「あまりにもメタになっているようなら変えますけど
そういうならまだこのままでもいいですかね>GM」
ドンドン太鼓さん「ほむほむ、ちょっと見てきます。」
カラスさん「ぶっちゃけ俺も21●の日、21狩人ならCOした方が良いということに気付けなかったからな。
俺が言えば出てくれたかもと思うと、申し訳ない。
俺が狩人自身の立場だったら気付けたと信じたいが」
背滝の陣さん「まぁあれですプレイスタイルによる
あーまた無謀氏特攻してるよはいはいってみんなに思われたくなければ変えればいいし、プレイスタイルにこだわりがあるなら変える必要はナッシン」
ゲームマスター「普通村wikiでググれば出てきますよ」
ロックさん「匿名で馴れ合い()してるwikiがな>ドンドン」
ゲームマスター「でも固定色さんが減るのは同好の士としては悲しい;;」
ドンドン太鼓さん「普通村wikiなんてものができてるんですか!?
pukiwikiとはまた違うのでしょうか?」
ロックさん「21が狩人COすれば、それだけで狼に対しプレッシャーを与えられるし
物の見方が変わってくんだよ
あの死体無しが何だったのかみんな知りたがってただろうが
早く出すべき情報でもあったはずだ」
カラスさん「7人の夜は狩人噛めれば次の日も自動的にセーフという特典があるし
やっぱグレー噛みの方がベターかな」
はらタマルさん「ロックさんがまじ69」
ゲームマスター「まあ、中身見えちゃう要素ではあるから変えた方が無難ではあるかもしれません。」
ロックさん「てか普通村wikiさ、やっと俺のページ出来たと思ったら案の定荒れまくってて草生えるけどそれとこれとは話が別だわ」
21周年さん「そうですね」
カラスさん「グレー噛んだところで、
たまたまそこが狩人だったら自動的にセーフという補正があるだけで
数値としてはそんなに確率かわらないから裏をかいて共有噛む可能性もある」
ゲームマスター「普通村wikiの話ですねw」
ストラトスさん「俺が村陣営なら何かしら21周年さんに文句いってたかもしれないが
村陣営でない以上は気にしないのでアール」
ロックさん「お前自分自身の実力考えてみ?
真占い師で銃殺時理由消えるくらいのことやってんだからGJなんて出せる訳ないじゃん」
圧巻さん「いやメタになるんなら変えないといけないかなと
自分あんまり気にしてないんですが>GM」
ドンドン太鼓さん「そういえば初日で思ってたんですが包丁って何かあったんですか?」
はらタマルさん「むらたてありがとう」
ドンドン太鼓さん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村も乙です。狂人お仲間もお疲れ様でした。最初はどうなるかわかりませんでしたが、結構細い一本道を通っていた気がします。
それではみなさんおやすみー。」
ゲームマスター「無謀さん色変えなくても良いじゃん。幼馴染さんの世界にレッツゴーですよ。」
21周年さん「GJ出せるかと思い込んですみません>ロック」
ストラトスさん「グヘヘ 一寸先は闇ぜよ>ドンドンさん」
あまりものさん「共有護衛とかいう時点でもうちょっとがんばれと
ってくらいじゃない?>ロックさん」
ロックさん「21に狩人COしろって言った
してたら勝った
なのにしなかった、これだけ」
ドンドン太鼓さん「あれ?狼を応援してくれてたんじゃ・・?>ストラトス」
ロックさん「俺は味方しない」
さらにおいしいさん「霊両切れで圧巻吊り先固定でピーナッツ生き残りてのはあるな」
背滝の陣さん「つまり3日目に全露というのが逆にひっくり返るんですね
下界で考えたかったです」
あまりものさん「死体無しでてる時点でイレギュラーだから
ラインきれはありかなー>おいしい」
ロックさん「初手ピーナッツ吊りなら霊能が●○で3-2になったろう」
野菜炒めさん「過去ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
はらタマルさん「どこで信用が逆転してたのかがわからない」
ストラトスさん「ロックがなんといおうと俺は21世紀さんの味方だよ^−^」
ゲームマスター「この時間帯で最後まで赤無しという村でした。おつかれさまでした。」
圧巻さん「あ、はい色変えます>背滝の陣」
ドンドン太鼓さん「ピーナッツもお見事でした。
初日に●もらっていたのに最後までありがとうございます。」
カラスさん「初日ピーナッツ吊れてたらどうなってたのかな」
さらにおいしいさん「んー」
謝罪さん「村建てありがとうございましたー」
さらにおいしいさん「それ以上に霊両切れの説明がつかなかった
狼はあれ切らない方が楽だったんじゃねーの」
ロックさん「蛇が出る理由→ピーナッツ吊りがかなり遅くなる、または吊れなくなる」
ピーナッツさん「GMありがとう」
ドンドン太鼓さん「蛇が騙ってくれたおかげです。
自分の○についてきてくれてありがとうございます。」
あまりものさん「死体無しが狐っていう主張はわかるんだけど
噛みも共有ー猫 っていういい噛みなわけだし」
さらにおいしいさん「確かに違和感はあったがそれが何かは気付かなかったな」
ピーナッツさん「3-2になった事実だけを素直に見れば狼2騙りか狐混じり
だったら●両方吊って占い決め打ちの形にすればよかったと思う

占いの信用だけで言えばカラスのほうが上だったと思うし」
はらタマルさん「なかないで>背滝の陣」
ドンドン太鼓さん「なるほど。今回は結構勉強になりましたね。ありがとうございます。」
さん「厳しい戦いに付き合ってくれてありがとう」
ロックさん「あってると思うぜ>ドンドン
ただし霊能真狼濃厚の狼特攻先だって主張は欲しいけどな」
ロシナンテさん「21黒のチョイスが絶妙だった」
あまりものさん「2騙り示唆のライン繋がり発言を4日目にできる霊能とかそんないない
んじゃないかなー とおもったw」
背滝の陣さん「これは●ランで先に吊られた私が戦犯()ということでいいでしょう
さーせん!!!!!!!!!!!!」
はらタマルさん「これはむらがわるいですね」
ドンドン太鼓さん「謝罪○である以上先入観でカラス偽を見ている霊能なので真狼濃厚になる以上ピーナッツ○が出る可能性が高いであってると思いますが。
ダメでしたかね。」
背滝の陣さん「初手特攻の時点で役に立つ云々のゲームではない気がw>圧巻さん
役に当てられなかった云々は別ゲーじゃないでしょうか
3日目に●出すならまだしも」
あまりものさん「さらにおいしいさんへ
これがなんかなーというきもち
◆ドンドン太鼓 「ピーナッツ吊りで●が出る可能性は低いので!
霊能で確実にいくべきです。」」
ピーナッツさん「何もしていないのに勝たせてもらった。うれしい」
ロックさん「本気で腹立つわ」
ドンドン太鼓さん「狂人は仕事したし最高だったし。ライン繋がなくてごめんね。」
あまりものさん「でも ドンドンー蛇 の2騙りだろっていう示唆を
4日目に発言であったのがボクはそこで決めうったかなー」
はらタマルさん「狂人は仕事したんじゃないですかね」
ピーナッツさん「僕から吊って霊能結果みたほうが良かったと思う」
ドンドン太鼓さん「お疲れ様でした。」
描ひろしカンボジアさん「たしかにwすげー>GM」
さらにおいしいさん「あれ以外でしっくりくる内訳なかった」
ロシナンテさん「お疲れ様。」
ストラトスさん「狐の勝利です」
あまりものさん「いやむずかしかったねーこの村」
圧巻さん「役に立たない狂人ですいません」
あまりものさん「狼おめー」
ゲームマスター「初手黒で生存勝利というのは凄いですね。」
ロックさん「真なのに対応ミスって負けるし何でこうもお前に足引っ張られないとあかんのよ」
はらタマルさん「はーおつかれさま」
謝罪さん「おつかれー狼おめでとう」
背滝の陣さん「お疲れ様でした」
21周年さん「申し訳ありませんでした」
カラスさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
あまりものさん「意見噛みだしなぁ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
21周年は、●もらったときに狩人COしなきゃだめだよ。

村から見て、21周年が狼だった場合、偽狩人COするにはリスクがある。
なぜならグレーに真狩人が対抗狩人COしたら、破綻するから。
わざわざ偽狩人COして破綻する可能性の道を歩む人外はいない。」
圧巻さん「お疲れ様です」
野菜炒めさん「お疲れ様でした。」
ピーナッツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/11/27 02:31:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さらにおいしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらにおいしいさんを狙います。 >>> ピーナッツ <<<
21周年さん「すみません>ロック」
あまりものさん「w」
圧巻さん「まさかの」
ロックさん「糞アンド糞アンド糞のゴミカス」
ドンドン太鼓さん「って勝ってるー!さすが。」
ロックさん「お前マジで糞」
ロックさん「もいもいさ、お前あの日出ねえなら二度と出るんじゃねえよ」
ドンドン太鼓さん「21周年さんお疲れ様でした。」
21周年さん「あー」
さらにおいしいさんの会話「しゃーない」
ロックさん「マジで糞」
背滝の陣さん「しゃべらないLWに負けるというのもなんとも」
8日目の夜となりました。(13/11/27 02:30:31)
21周年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さらにおいしいさん0 票投票先 → 21周年さん
21周年さん3 票投票先 → ピーナッツさん
ピーナッツさん1 票投票先 → 21周年さん
ロシナンテさん0 票投票先 → 21周年さん
カラスさん「真狼だよ」
さらにおいしいさん「真狼」
21周年さん「ちがう、真狼だ」
ゲームマスター「出るなら打たれた日かGJ取った日でしたね。今日は不味いです。」
21周年さん「◆さらにおいしいさん 「カラス真で霊が狂狼だとどう考えてもおかしい」
真狂じゃなくて?」
ロックさん「リスク犯してるなって思ったよ
で、もいもいの狩人COが成功率を上げてる」
あまりものさん「4日目で2騙りを追ってたのってボクとロシナンテとさらにおいしいと
ドンドン太鼓さん+蛇さんくらい」
ドンドン太鼓さん「ちょっと待っててください。>あまりもの」
ロックさん「俺は見た。
あの日狩人COすれば信じたのにこの糞もいもいのせいでまた負けるか」
謝罪さん「初手●引かれから2騙り全露呈ってリスキーなことやってるからここにきて強い」
描ひろしカンボジアさん「今出ても意味ない。」
ドンドン太鼓さん「やっぱり●もらいの日でしたね。」
はらタマルさん「2日目
護衛:カラス  犠牲:なし
これが見れるか見れないかだけでも違います」
さらにおいしいさん「これしかない」
ゲームマスター「まあ、ほとんどしているような物でしたし…」
背滝の陣さん「食らった瞬間に出してくれたほうが^^」
あまりものさん「いやだからw
◆ドンドン太鼓さん「ピーナッツ吊りで●が出る可能性は低いので!
つー意味なら霊狼でしょw」
カラスさん「今更なら出ない方がマシ」
21周年さん「GJが狐噛みだと信じるならしょうがない」
ロシナンテさん「21が狩人なら黒打たれた時点でCOしなきゃリスクを負ったことにならん」
さらにおいしいさん「初日の●持ち占いが両偽で占い探しでストラトスに噛み当たり」
はらタマルさん「21は色々だしまくり」
背滝の陣さん「私は途中退席してたので・・・>あまりものさん」
ロックさん「今日だすな馬鹿」
21周年さん「21周年の実はそのうち7年近く空白期間なんですけどね日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:記念日なので休みます

2日目
護衛:カラス  犠牲:なし
理由:ピーナッツの方が狼臭く見えたのよね だからカラス護衛
    霊能結果●とか圧巻即噛みだったら申し訳ない…

3日目
護衛:カラス  犠牲:野菜炒め
理由:昨日のがGJだと信じて引き続きここ護衛 早目に死体二つ出てくれるとありがたいんだけどね
    蛇は…とりあえず圧巻の吊り結果待ち

4日目
護衛:カラス  犠牲:ストラトス 描ひろしカンボジア
理由:蛇噛まれてたらごめん…

5日目
護衛:さらにおいしい  犠牲:あまりもの
理由:真目のカラス視点もう全露出だからお仕事終了 噛まれたら全吊りだしね

6日目
護衛:さらにおいしい  犠牲:はらタマル
理由:GJ出せと言われても困るんです 安定の共有護衛

7日目
護衛:ロシナンテ  犠牲:
理由:すいません外しました 今日も外れる予感しかしないよ…」
21周年さん「最終日出しだしておくね」
ピーナッツさん「申し訳ないけど話すことがない」
さん「初日●引かれたピーナッツに生存勝利してほしい」
ストラトスさん「ひっきわけ!ひっきわけ!!」
さらにおいしいさん「カラス真で霊が狂狼だとどう考えてもおかしい」
ロックさん「ぶっちゃけ21が村人はありえねえって思ったから残されたら21吊ってたよ
吊らないためには狩人COが必要だったのに」
はらタマルさん「最悪引き分けですね」
21周年さん「自分視点ではピーナッツ狼しかないんだけど」
ドンドン太鼓さん「だからいったじゃないですか。狼濃厚ってね。
自分は言いたい事を言いますが、断定と曖昧はちゃんと濁します。」
カラスさん「確かに」
ストラトスさん「ロシナンテはどうみてもピーナッツいれるはずだけどな」
さらにおいしいさん「カラス狼の2騙りなら圧巻が両霊と切れたのが納得がいく」
ロックさん「お疲れ
だから狩人COしておけとあれ程」
あまりものさん「なんでそっちの楽な内訳みないで蛇非狼主張になったのかなー???って」
ピーナッツさん「おはよう」
はらタマルさん「おつかれさまです」
ストラトスさん「おしいwwww だが噛み場所がアウトじゃねwww」
はらタマルさん「だからあの段階で出てもいんじゃない って思ったんですけど
そんなダメですか」
ゲームマスター「ロックさんおつかれさまでした。」
さらにおいしいさん「ふむ」
さん「お見事」
背滝の陣さん「あかんな」
21周年さん「あー」
ドンドン太鼓さん「ロックさんお疲れ様でした。」
21周年さん「おはー」
8日目の朝となりました。(13/11/27 02:25:38)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> ピーナッツ <<<
あまりものさん「真狐狼ー霊狂 のチャレはあるでしょうに>ドンドン太鼓」
はらタマルさん「銃殺の対応がどうとか って言うけれど 狩人のGJだったら話もわかりやすいんですよね」
ロシナンテさんを護衛します。 >>> 21周年 <<<
カラスさん「そういえば俺潜伏役職しか占ってない。エッヘン」
あまりものさん「いや猫噛みがさー。どうも狐把握してますよ的なのなのか
全露出からの意味のない噛みなのか判断難しくない?>背滝さん」
ドンドン太鼓さん「まだ弱い(確信)」
背滝の陣さん「盛り上がるなwww」
ストラトスさん「共有かんでみろ!!」
ドンドン太鼓さん「そりゃ謝罪○出しているのにこちら視点対抗狼濃厚ですから蛇真になりますよ。」
ゲームマスター「ドキドキタイムですね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カラスさん「3分の1です」
21周年さんの独り言「どっちだ」
さん「1/2くらいでGJ出るかな」
背滝の陣さん「狼としてはグレー噛みのが潜伏狩殺せるアレもあるので」
あまりものさん「でもまあ ドンドン太鼓の発言が何故か内訳色々あるのに
蛇さんに靡いてたからそこで狼ー狼といわれたら納得できるんだけど」
ロシナンテさんの独り言「あの時点の呪殺期待ってほぼ誤爆予想」
ドンドン太鼓さん「◆21周年さんの独り言 「もう共有噛まれんよねぇ?」
お?」
はらタマルさん「デデデン」
21周年さんの独り言「もう共有噛まれんよねぇ?」
ストラトスさん「ピーナッツさん 0 票 投票先 → 蛇さん
何が死体ねんwww
これ全然しろくねーぞ」
21周年さんの独り言「むずかしい」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「蛇さんおつかれさまでした。」
ドンドン太鼓さん「蛇さんお疲れ様でした。お見事な騙りでした。」
さらにおいしいさんの会話「おいおいぴーなっつ」
はらタマルさん「21周年さんが黒く見えて迷走はしましたけど
結局原点回帰出来るんですよ」
背滝の陣さん「むしろGJ出なくても狩COしてほしいなw」
7日目の夜となりました。(13/11/27 02:22:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さらにおいしいさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 21周年さん
21周年さん1 票投票先 → さん
ピーナッツさん0 票投票先 → さん
ロシナンテさん0 票投票先 → さん
ロックさん0 票投票先 → さん
カラスさん「どうやったら毎日朝一で貼りながら銃殺対応(非噛み先)するのだろうか。
銃殺対応詳しくない俺にはわからない」
ドンドン太鼓さん「なんという盛大なフラグを・・。」
背滝の陣さん「いやここできっちり出してくれますよGJを!」
ストラトスさん「もいもいさんまじもいもいってことですね」
はらタマルさん「全露出に意味を求めだしてるんですか?
初日の死体なしが妖狐噛みかGJかわかりませんけど、前者で考えるならって場合かな」
あまりものさん「狼狂 から真追加の狼特攻だから霊に狼追加 
狐噛みならわからなくもないけど
真狂から狐把握での狼追加かつ 霊に追加とかはないので
初日の死体無しはチャレって噛めなかったら霊に追加という結論になるのだが」
ストラトスさん「共有なびきそうだし ロックもいけそうじゃん」
ドンドン太鼓さん「なんで21周年が自分から黒くなっていくんですかねぇ・・。」
ピーナッツさん「必要な発言はしてるけど」
21周年さん「ピーナッツの昨日の投票見たら●ってわかんだろうよ>ロック」
ロシナンテさん「は」
ロシナンテさん「死体なしの予想」
ストラトスさん「ロシナンテ噛んだほうがいいよなぁ これ 一番邪魔だ 狼視点」
さん「銃殺期待」
ドンドン太鼓さん「し  た  い  な  し  出現」
ロシナンテさん「カラス占った理由細かく説明してくれる>蛇」
ドンドン太鼓さん「狼:裏の裏を読んで共有噛み。他護衛するでしょう。
狩人:とりあえず安定の共有護衛でいいや。」
あまりものさん「狐把握して全露出がわかんねーんだよなあってくらい>はらタマル」
ロックさん「ピーナッツは初日からCO無しと言っており、その後も発言を伸ばしていない
はっきり言ってこれで白要素黒要素取れと言われても難しい物がある
フェアではない」
はらタマルさん「えっ」
背滝の陣さん「共有は蛇真で決め打ってるみたいー」
21周年さん「なにがさ>ロック」
ドンドン太鼓さん「蛇投票者ってだけ。
まああまり意味はないだろうけどさ。」
背滝の陣さん「ピーナッツの初日の黒さを思い出してくれ!って感じではある」
はらタマルさん「ロックもロシナンテも確定白だよ」
さらにおいしいさん「占い吊りきって最終日でいいかな」
ロックさん「やはり不公平である」
さん「俺吊りでいいので明日21周年吊りよろしく」
はらタマルさん「総合するとカラス真になるから大丈夫ですね」
ドンドン太鼓さん「蛇かピーナッツ吊りどっちか吊れないってことはまずないでしょうが・・。
ロックとロシナンテ残ってるの地味に厳しい気がする。」
ストラトスさん「ここで 21周年吊りする村みてみたい」
カラスさん「猫ひろしの言うとおりだ。
真ならデメリットが無く、人外ならデメリットがあるんだから信用上がるね」
さらにおいしいさん「はい」
あまりものさん「安定とはいったい」
21周年さん「ちょっとみんな起きてきてよー」
ロックさん「フェアではない」
ピーナッツさん「おはよう」
ストラトスさん「まぁ勝負どころは明日だろ」
描ひろしカンボジアさん「そうそう>カラス
狩人COしたらほぼ真狩人なんだよね。」
背滝の陣さん「んー裏かいて共有護衛するけどね
安定じゃなくて裏の裏ねw」
さん「おはよう」
さらにおいしいさん「おう」
はらタマルさん「おつりんこ」
ドンドン太鼓さん「はらタマルさんお疲れ様でした。」
カラスさん「そういえば狩人COしない理由が無いなぁ」
あまりものさん「安定とはいったい」
21周年さん「あらー 死体出ちゃってるねぇ」
ゲームマスター「はらタマルさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「ここでの共有護衛はあんまり安定していない気がしますが…」
21周年さん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/11/27 02:16:00)
はらタマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらタマルさんを狙います。 >>> 蛇 <<<
ドンドン太鼓さん「ピーナッツ護衛じゃない限り問題はない。
ただ、あと二回しかチャンスないからなぁ。今日蛇投票した村護衛すればいいのに。」
はらタマルさんの独り言「まあカラス真でいいや」
あまりものさん「安定()」
ストラトスさん「と もいもいまじもいもいの意味もわからず使いました 反省してます」
描ひろしカンボジアさん「21周年が人外だった場合で偽狩人COした場合、
真狩人がグレーから「対抗狩人CO」したら終わるよね。」
21周年さんの独り言「てか2回目の票替えの意味わからんわー」
ドンドン太鼓さん「共有護衛しますか。裏の裏を考える狼もいるんでその思考嫌いじゃないです。」
21周年さんの独り言「GJでたらいいなー(無理っぽいけど)」
ストラトスさん「◆21周年さんの独り言 「6日目
護衛:さらにおいしい  犠牲:
理由:GJ出せと言われても困るんです 安定の共有護衛」

もいもいマジもいもいwwww」
ピーナッツさんの遠吠え「うぇい」
21周年さんの独り言「6日目
護衛:さらにおいしい  犠牲:
理由:GJ出せと言われても困るんです 安定の共有護衛」
描ひろしカンボジアさん「ピーナッツは関係なくない?>あまりもの
21周年が人外だとして、偽狩人COしたら破綻濃厚って話し。」
さらにおいしいさんの会話「正解ですかね」
カラスさん「すれば、の話か」
はらタマルさんの独り言「21がくさすぎてカラスを信用しきれない」
さらにおいしいさんの会話「んで占い探しでグレー噛みでストラトス噛んで狐に噛み当たり」
21周年さんの独り言「GJだせといわれてもねー」
さらにおいしいさんを護衛します。 >>> 21周年 <<<
さんの遠吠え「GJでないことだけ祈ってがんば」
さんの遠吠え「じゃあはらタマル噛み」
さらにおいしいさんの会話「圧巻狂 カラス狼なら両霊と切れる」
カラスさん「あれ、狩人COしてた?」
描ひろしカンボジアさん「21が人外だった場合、
狩人候補は、初日と猫ひろしとあまりものの3人しかいない。
狩人COは真狩人濃厚なのに。」
ゲームマスター「 カラスさんおつかれさまでした。」
ピーナッツさんの遠吠え「はらタマ噛みしてほしいです」
さらにおいしいさんの会話「カラス狼の2騙りなら圧巻が両霊と切れたのが納得がいく」
21周年さんの独り言「えー」
カラスさん「お疲れ様でした」
あまりものさん「ピーナッツCOなしいってますしどうでもいいっす>猫さん」
ドンドン太鼓さん「カラスさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/11/27 02:12:27)
カラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さらにおいしいさん1 票投票先 → カラスさん
さん2 票投票先 → カラスさん
21周年さん1 票投票先 → さん
カラスさん3 票投票先 → ピーナッツさん
はらタマルさん0 票投票先 → さん
ピーナッツさん1 票投票先 → さらにおいしいさん
ロシナンテさん0 票投票先 → カラスさん
ロックさん0 票投票先 → 21周年さん
ドンドン太鼓さん「今回の狩人渋りは多少なり最終日があればいい方向に残るのではないでしょうか。」
描ひろしカンボジアさん「21」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さらにおいしいさん0 票投票先 → カラスさん
さん4 票投票先 → カラスさん
21周年さん0 票投票先 → さん
カラスさん4 票投票先 → さん
はらタマルさん0 票投票先 → カラスさん
ピーナッツさん0 票投票先 → カラスさん
ロシナンテさん0 票投票先 → さん
ロックさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん「21は素直に狩人COすれば信用あがったのにな
人外ならここで狩人COはまずできない。対抗でたら破綻するから。」
ドンドン太鼓さん「まあライン割っても蛇は出てくる気もしますが。」
ドンドン太鼓さん「少なくとも自分が霊能でライン割って圧巻とカラスの信用よりはいい形だと思っているんですがどうなんでしょうか。」
ロックさん「3日目の死体無しの理由を知りたかろう」
21周年さん「ば」
カラスさん「共有だけじゃなくてグレー全部確定○だからね。
狩人たのむぞ」
ロックさん「ち」
ストラトスさん「いやだから3人目が占いででちゃったら そりゃローラーされるじゃん・・
しかも銃殺でてんだから。」
ロックさん「ん」
はらタマルさん「こ」
カラスさん「俺視点だと狼が自ら全露出してきたことになるんだよな。
対抗とすれば狼特攻ということになるからお互い様かな」
ロックさん「こ」
21周年さん「おすすめされてもなー>ロック」
さらにおいしいさん「じゃあそれでいいよ 占いから吊り」
ドンドン太鼓さん「わかりやすい狩人CO。
対抗出たら終わるからこの狩人COはなかなか・・。」
あまりものさん「グレー護衛でいいのに共有護衛したんだww」
カラスさん「 占 い ロ ー ラ ー か ら で 良 い 」
圧巻さん「COしてくれたほうがGJ出なかった時有利になるな」
はらタマルさん「凄くわかりやすいかたちですよ」
カラスさん「占いローラーからで良い。21狩人もありえるのだから」
ロックさん21は狩人COしてどうぞ
ピーナッツさん「吊りが増えれば全部吊り切れるから狩人は出たらダメ」
ロシナンテさん「GJ出りゃ確定詰みなんだからあまりものなんて噛んでんだよ」
21周年さん「自分噛まれたら蛇破綻だね?」
カラスさん「ロックとロシナンテとタマルが確定○ね。
狩人がんばれ」
ロックさん「しかし両視点で非狼非狐非狂確定になったので嬉しい限りである」
ピーナッツさん狩人は出たらダメだよ
ロシナンテさん「いいわけないと思います」
あまりものさん「まあ今日はグレー噛みだろうねぇ・・・」
さん「役職と●以外全員確定○」
ピーナッツさん「吊りが3しかないのか」
はらタマルさん「狩人いるなら出ていいと思うんですが」
ドンドン太鼓さん「21周年さん狩人COで問題ないですよ。もちろんしなくても問題ないですが。」
ロックさん「ああ非常に面倒くさい
しっかり村だと思うところ噛みっていうのが面倒くさい」
圧巻さん「お疲れ様です」
ロシナンテさん「占い吊りから入ろうか」
ピーナッツさん「おはよう」
カラスさん「●出してくれるんだ。
じゃあGJ出れば詰むね」
あまりものさん「3日目全露出ねぇ おつかれさま」
さん「囲い占い」
はらタマルさん「おはよう」
21周年さん「そうかい>蛇」
さん「占いCO 21周年●」
さらにおいしいさん「ピーナッツ吊り」
21周年さん「おはー」
ドンドン太鼓さん「あまりものさんお疲れ様でした。」
カラスさん「占いCO 蛇●」
ゲームマスター「あまりものさんおつかれさまでした。」
6日目の朝となりました。(13/11/27 02:04:50)
あまりものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまりものさんを狙います。 >>> 蛇 <<<
あまりものさんの独り言「共21周年●●最終日でもいーわけだしのう」
ロックさんの独り言「真狼狂ー真狼なら以下略
やはりそういうことだ」
21周年さんの独り言「おはー」
ドンドン太鼓さん「敗北条件           勝利条件
GJ              GJが出ずに信用勝ち
最終日信用負け」
さらにおいしいさんを護衛します。 >>> 21周年 <<<
謝罪さん「4択→3択でGJ出せば勝ちかくてい」
ロックさんの独り言「真狼狼ー真狂で、カラス真なら死体無しが謎な上に蛇の騙り追加も博打のそれ」
あまりものさんの独り言「ドンドンー蛇 のあからさまなラインも一応あることだし」
ロックさんの独り言「真狼狼ー真狂で、蛇真なら死体無しがストラトス噛み」
カラスさんの独り言「猫ひろし人外じゃないなら狩人な気がする」
さらにおいしいさんの会話「狐噛みだったか」
21周年さんの独り言「カラス視点はピーナッツが狼だからもう終わりで」
あまりものさんの独り言「狼狂真ー霊狼 初手狐噛み はあるんだけどなあ蛇視点
ピーナッツを擁護できないといったらそれまで」
ロックさんの独り言「真狼狼ー真狂

真狼狂ー真狼」
圧巻さん「21周年●ならまた違っただろうな」
ロックさんの独り言「霊能真狼軸」
はらタマルさんの独り言「ピーナツ、ドンドン、蛇の3か
カラス、謝罪、@1かってお話なわけで」
ドンドン太鼓さん「◆21周年さんの独り言 「えーと、教諭護衛でいいんだよね?」
教諭護衛してくれるらしいのでGJは出ない!勝った!第三部完!!」
さんを占います。 >>> カラス <<<
ストラトスさん「◆蛇さんの遠吠え 「21周年●でGJ避ける噛みするってことで」
終了宣言。まぁGJだせば終わるしな」
あまりものさんの独り言「猫噛みねぇ」
カラスさんの独り言「蛇視点詰んでたっけ?
カラス圧巻霊能の片方ストラトス」
謝罪さん「おつかれさまでした」
21周年さんの独り言「圧巻狂人 占いと霊能に1狼ずつ 狐銃殺 グレーに1狼」
さんの遠吠え「GJ出たら負け」
あまりものさんの独り言「吊り減ってしまわれたけど狩人はもうむりだろうなw
GJ辛いだろ グレー噛んでもいいわけだし」
背滝の陣さん「まぁ意見噛みの嵐でしょうね」
ドンドン太鼓さん「・・・狩人に●でGJ避けとはまた難しいな(白目」
さんの遠吠え「あまりもの噛む」
謝罪さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「謝罪さんおつかれさまでした。」
ドンドン太鼓さん「謝罪さんお疲れ様でした。」
ロシナンテさんの独り言「GJだけは避ける噛みだろうな」
ドンドン太鼓さん「狐把握した以上は信用勝負も様になるので。
狼だと安定するんですよね。勝たれる人が騙ると。」
さんの遠吠え「21周年●でGJ避ける噛みするってことで」
21周年さんの独り言「えーと、教諭護衛でいいんだよね?」
5日目の夜となりました。(13/11/27 02:00:50)
謝罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さらにおいしいさん1 票投票先 → 謝罪さん
さん0 票投票先 → 謝罪さん
謝罪さん7 票投票先 → ピーナッツさん
21周年さん0 票投票先 → 謝罪さん
あまりものさん0 票投票先 → 謝罪さん
カラスさん0 票投票先 → ピーナッツさん
はらタマルさん0 票投票先 → 謝罪さん
ピーナッツさん2 票投票先 → 謝罪さん
ロシナンテさん0 票投票先 → さらにおいしいさん
ロックさん0 票投票先 → 謝罪さん
ストラトスさん「蛇が狼でる意味がアレすぎて カラスのミウチギリからの謝罪囲いかと
思ったが

蛇が3w目で占いででーの 霊能騙りを囲いーの だった どうやっても
占い吊れる進行にならんし 村と狼が結託して狐いじめてる村なんで怒ります
プンプン」
ドンドン太鼓さん「しばらく共有来てないからそろそろ反動でいっぱい来るから(震え声)」
背滝の陣さん「面白くなってきたなww」
ゲームマスター「占いCO:kinoさんは●
これ準備しとけば良いわけですね。」
背滝の陣さん「この村の命運はもいもいにかかっている・・・」
ドンドン太鼓さん「共有トラップバーボンハウスverで向かい打ちます」
謝罪さん「俺視点の狼は確定してる」
ドンドン太鼓さん「藍さんは強いですからね・・。霊能騙っていいよって行った時点で自信に満ち溢れてました・・・。」
ロシナンテさん「謝罪白打っちゃったのもマイナスやな
蛇は蛇で太鼓白打ってるけど」
ストラトスさん「ゆるさん、次回以降 ドンドン太鼓さんを見つけ次第特攻します^^」
背滝の陣さん「実は形的には2騙りで潜伏役3つ目の占い結果で囲いましたみたいな」
謝罪さん「蛇ードンドンーピーナッツ or カラスー俺ー?というはなし」
カラスさん「いわずもがな、俺護衛は要らないからね」
あまりものさん「蛇視点の狼吊りって意味するんだねぇ」
21周年さん「ピーナッツ吊りじゃないの?霊ロラ完遂?」
謝罪さん「俺仕事おわてるからね」
はらタマルさん「その思考はわからんでもない>ロシナンテ」
あまりものさん「霊吊ってしまうん?」
ロシナンテさん「死体なし発生が謎
ストラトス噛んでたなら蛇真も見える」
謝罪さん「じゃあまあ俺吊ってピーナッツ吊ってでいいんじゃないですか
1GJで詰みなので狩人さんがんばってね」
ストラトスさん「どっかに●うって 勝負かぁ まず無理だけど 蛇がんばれ
俺は狼を応援するぞ!!!」
ゲームマスター「役ロラしていって予定通りならもいもいさん黒でGJ出るか否かの勝負でしょうかね。」
ドンドン太鼓さん「本当にごめんなさい・・狐には厳しいゲームとなってしまいました・・。」
圧巻さん「銃殺出してほしくないなら囲うしかないな」
カラスさん「ぶっちゃけ消去法だからね>ピーナッチ」
はらタマルさん「今日含め4吊りなんでまだ気楽にはいけ そう かも しれ ない」
さん「カラスと謝罪ともう1匹いる」
21周年さん「役職吊りきりで終われるね」
背滝の陣さん「4吊りしかないからギリギリ蛇VSカラスかな」
カラスさん「人外5人で、圧巻・蛇・霊能の片方・ピーナッツ・ストラトス

よし!」
謝罪さん「あ、蛇さんドンドン太鼓に○出してたわろた」
あまりものさん「カラス視点はもう全員村だねグレーは>カラス」
ピーナッツさん今日は発言引用ないんだねー>カラスさん
さらにおいしいさん「とりあえずまあ霊吊るか」
ロシナンテさん「どうせ蛇視点じゃ謝罪吊らなきゃなんない」
ストラトスさん「それしたらおわるやないかーーーい まぁしらんかってにしろ!
げきおこぷんぷん○や!」
ドンドン太鼓さん「蛇視点LWを探す旅ですね。」
謝罪さん「で残り占い真狼でええから自分吊って様子見ようって言おうとしてたけど、そんなこと言う意味もなかった」
さらにおいしいさん「カラス視点はそうだね」
さん「カラス視点全露出」
あまりものさん「2騙り確定なら 謝罪が狼になるんだね蛇視点」
ゲームマスター「そういえばピーナッツさん吊ってなかったんですね。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
あら人外終了じゃんw村勝ち」
カラスさん「となると、あれ、全露出じゃね?」
21周年さん「これで安心してピーナッツ吊れる?」
謝罪さん人狼が狂狐の●特攻に対して○判定で揃えたということ。
これは騙りに狼が出るパターンでしかありえないので、
・カラス狼特攻→狐発見
・カラス真GJ→蛇騙り予定狼
の2パターンに絞れる。
ただ後者の場合は全露呈ありきの作戦になるので若干薄そう。
圧巻さん「終わってないかこれ」
はらタマルさん「ごめん蛇占いとかあほなこといってたわ ないす銃殺」
背滝の陣さん「ストラトスさんどんまい」
ドンドン太鼓さん「ストラトスさん、猫ひろしカンボジアさんお疲れ様でした。」
あまりものさん「2騙りかあ」
さらにおいしいさん「2騙り確定なんだ」
ゲームマスター「ストラトスさん&描ひろしカンボジアさんおつかれさまでした。」
ストラトスさん「そっちかよ なにがしたいねん・・・」
謝罪さん「ほう」
ピーナッツさん「おぱよう」
さんカラス狼として、初日に噛まれそうな位置
6>4>2と発言を落としていくタイプにも見えない
ドンドン太鼓さん「無謀さんは数々の特攻でもこなしてきたんですか!?
すごいですね・・自分が特攻すると信用勝ち(ただし真占いと同じ結果)もしくは共有トラップですよ。」
背滝の陣さん「やったww」
カラスさん初日は占わないって言ったけど、
他が割と村っぽく見えたから。
あと発言数がどんどん下がってるから
21周年さん「銃殺!」
さん「占いCO ストラトス○」
21周年さん「おはー」
謝罪さん「霊能CO:ドンドン太鼓さん●でした」
カラスさん「占いCO ストラトス○」
5日目の朝となりました。(13/11/27 01:54:26)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラトスさんを占います。 >>> カラス <<<
あまりものさんの独り言「あるんかなあ 狩人探しで いやあ狼特攻も否定だし」
ロシナンテさんの独り言「うまく狼の動きに乗っかってるって感じはあんまない」
圧巻さん「俺は対抗即噛みするものだと思ってたよ。
死体なし見て終わったと思ったけど」
あまりものさんの独り言「対抗狐は死体無しでありえんしなあ」
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 蛇 <<<
ドンドン太鼓さん「死体なしが出る分には問題ないから今日は共有噛みかな?」
圧巻さん「その辺は感性で>ドンドン太鼓さん
人外の特攻なんてそんなものだよ」
背滝の陣さん「21周年●出るなら狩COで対抗がいないのでどこで死体無しだせるかゲームか」
ドンドン太鼓さん「んー、こういう場面にあったことないから難しいな。間違ってたらごめんなさい。」
ロシナンテさんの独り言「蛇が狼ならカラスは狂ってことにしたほうがよかったのかもしれないけどそれを言うなら太鼓に白打たないほうがよかったとも言える」
カラスさんを護衛します。 >>> 21周年 <<<
さらにおいしいさんの会話「蛇真だったら死体なしでなさそうなんだがな」
ロックさんの独り言「日本語的な意味で。」
ロックさんの独り言「ロシナンテの言ってることが少しおかしい」
21周年さんの独り言「うーん?」
21周年さんの独り言「今人外3出てて狂人か狐がつれてて」
さんの遠吠え「21周年にいずれ●打つ方針で」
ストラトスさんの念話「さてどうすっかなぁ これへたしたら明日告発とかされないだろうなぁ
頼むよシヌなら占いに占われてしにたい」
ドンドン太鼓さん「初日の特攻から役職狙いってすごいと思うんだけど・・・。
死体なしが出たので霊能結果合わせるしかないと思ったけど。」
あまりものさんの独り言「でも共有噛みってことは狐死んでるってこと?」
ロックさんの独り言「狼が全露出の真狼狂ー真狼ならカラス噛めないが」
圧巻さん「村陣営が強いな」
ストラトスさんの念話「そして死体なしは俺かいwwwどうしようもないな これ」
さんの遠吠え「村アピしつつ吊られればいいです」
ロックさんの独り言「カラス狼蛇真ならカラス噛みに動かないかなあ
霊能が揃った時点で霊能真狐な気もしないでもないけど」
ストラトスさんの念話「圧巻が○ということは圧巻が狂人は確定 そして霊能に狼が確定
問題はカラスが狼で謝罪を囲ったくせにそいつが霊能COするってなにがしたいねんということだ。」
ピーナッツさんの遠吠え「ぼくちゃんやるこ茄子」
あまりものさんの独り言「あれ?どんどん吊りでいいんだよね?霊から吊り指示なら」
さらにおいしいさんの会話「圧巻狐なら死体なし出てるからカラス護衛で間違いなさそうだが」
21周年さんの独り言「だからグレ減らさないで共有噛んだんじゃないの?」
はらタマルさんの独り言「圧巻白そろいなの忘れてた。蛇占っても意味ねえじゃん」
ピーナッツさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「ドンドン太鼓さんおつかれさまでした。」
さんの遠吠え「 」
ロックさんの独り言「無難に霊ロラで行こう」
圧巻さん「狼お疲れ。役職はずしたわ」
ロックさんの独り言「占いの真読み間違えてるかもしれんね」
ドンドン太鼓さん「お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「いずれ銃殺出るとしたら吊り減るし大丈夫だろう」
21周年さんの独り言「カラス真じゃないの?」
ロックさんの独り言「これ浮いたなぁ」
さらにおいしいさんの会話「圧巻狐で霊真狂が一番しっくりくるけどなー」
ストラトスさんの念話「真霊能から吊ったぽいよなぁ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/27 01:49:29)
ドンドン太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さらにおいしいさん0 票投票先 → 謝罪さん
さん0 票投票先 → 謝罪さん
謝罪さん4 票投票先 → ドンドン太鼓さん
21周年さん0 票投票先 → ドンドン太鼓さん
あまりものさん0 票投票先 → ドンドン太鼓さん
カラスさん0 票投票先 → ピーナッツさん
はらタマルさん0 票投票先 → ドンドン太鼓さん
ピーナッツさん3 票投票先 → 謝罪さん
ストラトスさん0 票投票先 → ピーナッツさん
ドンドン太鼓さん6 票投票先 → 謝罪さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ドンドン太鼓さん
ロシナンテさん0 票投票先 → ドンドン太鼓さん
ロックさん0 票投票先 → ピーナッツさん
ゲームマスター「確定呪殺発生したら役全吊りで終了ですね。シビアなゲームです。」
ゲームマスター「野菜炒めさんおつかれさまでした。」
カラスさん「グレー●見つかるだろすぐに」
さらにおいしいさん「白でそろう時点で霊は真狂だよ」
ドンドン太鼓さん「謝罪○を出してるカラス偽目が高い>21周年」
ピーナッツさん「僕を吊って●をどうせ偽物霊能が出すのでそこから霊能吊ればいいと思います」
21周年さん「対抗狐とか怖くない? うっかりおうどんだよ?>カラス」
あまりものさん「あれw」
ストラトスさん「圧巻○が揃う時点で霊能に狼が非常に高い状況だしな」
謝罪さんあ、霊吊るなら対抗から吊ってね ○判定なら、カラス視点霊能真狼の可能性を削除できるから
あまりものさん「狼狼真ー霊狂 主張だったけど 狼狂真ー霊狼 主張じゃないの?」
ドンドン太鼓さん「圧巻○の時点で狂狐確定なのですが、なんでこう出るのかさっぱりなのです!
謝罪視点でも同じなはずなので両視点追える霊能ロラで!」
ロシナンテさん「昨日の死体なし発生の時点で、ある程度イレギュラーが混じってるのがほぼ確定してますよね」
21周年さん「両偽ってこと?<ピーナッツ●出ない>太鼓」
ストラトスさん「ピーナッツ吊りかな どうせなら霊結果みてから 霊ロラしたいし」
あまりものさん「ないっけ」
ロックさん「蛇が出るとさ、ピーナッツ吊りにくいCO数になるんだよね」
カラスさん「占い吊りきれれば両視点で詰めるの?>21」
謝罪さん「圧巻○で霊判定揃って、かつ初日死体無しが出るパターンってあんま考えづらいんだよな」
はらタマルさん「謝罪占いは勿体ないけど 霊ロラってる段階なら意味というかメリットはあるよ>カラスさん」
ドンドン太鼓さん「ピーナッツ吊りで●が出る可能性は低いので!
霊能で確実にいくべきです。」
21周年さん「死体二つ出ない限り占い吊りきりならいらんけど>カラス」
ロックさん「ない、狂狐が既に吊れてるから」
ロシナンテさん「あまりもの何いってんの」
描ひろしカンボジアさん「黙ってろってなんだよなー
そういうのやめてくれ」
あまりものさん「狼狼真ー霊狂 なら狐噛みだし完グレに狐いるだろうから
21周年以外ねらってみたら?>蛇さん」
圧巻さん「これ銃殺出た瞬間に終わりだと思うんだが」
カラスさん「蛇占うメリットってあるか?
ただでさえ1回無駄占いしてるのに」
はらタマルさん「キャベツだけたべたい」
ロックさん「ピーナッツ吊ると良い霊結果になるよ」
ドンドン太鼓さん「ピーナッツ狼だと謝罪狼目の私視点あまりないかとは思ってます。
先に霊能吊りで!」
さらにおいしいさん「猫ひろし黙ってろ」
謝罪さん「はい。」
描ひろしカンボジアさん「野菜炒めがさらにおいしい!」
さらにおいしいさん「霊吊る」
ピーナッツさん「おはよう」
21周年さん「霊能ロラでカラスは蛇占いかな」
謝罪さん「2狼目吊るって心配がないのだから」
ロシナンテさん「なんでカラス占って黒で圧巻に白出るんだろ
圧巻を狂噛み狙いして霊に収まるつもりだったとかにしても、潜伏占いいるの分かってるだろうに

ねえどう思う>蛇」
はらタマルさん「はい」
謝罪さん「じゃあピーナッツ吊って判定見ようよ」
カラスさん「蛇が狐か狂人だと霊能が真狼、というかドンドンが狼ということになってしまう」
あまりものさん「狼狼真ー霊狂 主張か」
さらにおいしいさん「わたしが共有です」
あまりものさん「おはよ」
圧巻さん「共有お疲れ」
21周年さん「圧巻も霊能結果確定○か」
さん対抗占い
野菜炒めさん「お疲れ様でした。」
はらタマルさん「カラスは蛇占っていいと思うよ」
カラスさん初日、実況的発言多かった。

◆21周年 「真狼−真狼なの?」
◆21周年 「なにこれ…圧巻庇いに来た狂人とか?」
なんかわざと臭い。何か知らないフリしてそう
謝罪さん「正直○判定予想外だった」
さらにおいしいさん「共有でした」
はらタマルさん「デデドン!」
カラスさん「占いCO 21周年○」
さん「占いCO カラス●」
ドンドン太鼓さん「霊能CO 圧巻○
まさかなので霊能吊りをお願いします!
ロラでも構いませんので!
圧巻狐あるかもしれませんが狼の可能性があるので霊能吊り!」
21周年さん「おはー」
謝罪さん「霊能CO:圧巻さん○でした」
4日目の朝となりました。(13/11/27 01:42:21)
野菜炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜炒めさんを狙います。 >>> 蛇 <<<
ストラトスさんの念話「あるならミウチギリの蛇が真か・・・どっちも微妙。。。」
さらにおいしいさんの会話「圧巻狐でいいんじゃね」
ストラトスさんの念話「村には3露出には見えてないだろうから そこが狙い目か」
21周年さんの独り言「霊能●出ないかなー」
さらにおいしいさんの会話「狼特攻で霊に狐なら霊結果どっちか黒出してる方が自然かと思う」
21周年さんを占います。 >>> カラス <<<
ロシナンテさんの独り言「がカラス噛みでカラス偽死体なしのケースか」
さらにおいしいさんの会話「だなー」
あまりものさんの独り言「これだけなんだけど」
圧巻さん「狐把握なら信用勝負って所か。
なんで霊能2も出るんだろうと思った」
野菜炒めさんの会話「圧巻狐だとだるい展開だな」
あまりものさんの独り言「狼狼 真ー霊狂 狐噛み」
ストラトスさんの念話「村がアホじゃないと100%勝てません
村が多少アホだと 先に占い処理するので勝てる可能性もあります
どっちにしろカラスが邪魔ですねぇ henntaiは嫌いですなぁ」
ロックさんの独り言「どんな霊結果でも太鼓先吊りかねー」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「殺伐だ・・・。」
ロシナンテさんの独り言「(狐or狂)狼ー霊(狼or狂)の狂噛み狙い死体なし
逆にカラス狐で誤爆、真噛み狙い死体なし」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「 」
さらにおいしいさんの会話「あと出しの3−2は先にグレー1個吊ってるから全吊りできねーな」
ストラトスさんの念話「あるなら 真狼狂ー真狼のドンドン狼だけど ドンドン狼でライン切る意味がまったくないのでどうしようもないですなぁ」
21周年さんの独り言「蛇真だったらつらい」
ゲームマスター「コーヒーが切れたので入れなおしてきます。」
さんの遠吠え「共有噛み」
ゲームマスター「今後は幼ブラックスター馴染さんリスペクト系男子さんと呼びましょう。」
圧巻さん「あれ真噛みにいかなかったのか」
カラスさんを護衛します。 >>> 21周年 <<<
ロックさんの独り言「蛇が出ることでピーナッツが吊りにくくなった」
さんの遠吠え「圧巻は狂人ということでOK」
背滝の陣さん「もいもいできるが一生占い噛まれない内訳 チーン」
ストラトスさんの念話「真狼狼ー真狂 ほぼ確定すなわち 狐視点死亡確定となります」
ロックさんの独り言「というか破綻よりピーナッツ吊れば?
って思ったけど言わん方が良いのか」
21周年さんの独り言「3日目
護衛:カラス  犠牲:
理由:昨日のがGJだと信じて引き続きここ護衛 早目に死体二つ出てくれるとありがたいんだけどね」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「じゃあ○の方がいいですか?
了解です。」
カラスさんの独り言「狩人か共有もありそうだし、やめとこ」
野菜炒めさんの会話「どうみても囲いだよな」
圧巻さん「くそ役職外した」
あまりものさんの独り言「なんだかな」
背滝の陣さん「先にピーナッツ吊って両霊とライン見ないのかしら」
カラスさんの独り言「確定○作りor囲い潰したいところだが」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「ストラトス狐なら呪殺対応お願いします。
●出しますので。」
ロシナンテさんの独り言「どう内訳を見ても死体なしがイレギュラー混じりということを示す」
さらにおいしいさんの会話「猫ひろし囲うとか切っていいな」
圧巻さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「カラスと謝罪で狼、ピーナッツは村という設定でいこう」
あまりものさんの独り言「真狐 狼ー霊狂 が普通にみえるけども」
ゲームマスター「圧巻さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「当店を打とうとしてmと打つ。あると思います。」
あまりものさんの独り言「◆さらにおいしいさん 「圧巻が狐だろ」
ふつうはそうね」
さんの遠吠え「ストラトス狐」
3日目の夜となりました。(13/11/27 01:37:53)
圧巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さらにおいしいさん0 票投票先 → 圧巻さん
さん0 票投票先 → 圧巻さん
謝罪さん0 票投票先 → 圧巻さん
21周年さん0 票投票先 → 圧巻さん
あまりものさん0 票投票先 → 圧巻さん
圧巻さん13 票投票先 → カラスさん
カラスさん2 票投票先 → 圧巻さん
はらタマルさん0 票投票先 → 圧巻さん
ピーナッツさん0 票投票先 → カラスさん
野菜炒めさん0 票投票先 → 圧巻さん
ストラトスさん0 票投票先 → 圧巻さん
ドンドン太鼓さん0 票投票先 → 圧巻さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 圧巻さん
ロシナンテさん0 票投票先 → 圧巻さん
ロックさん0 票投票先 → 圧巻さん
背滝の陣さん「私が下界にいたら
真狐狂ー真狼で見そう」
ゲームマスター「ストラトスさんは占わない宣言入っていましたがmどうなるのでしょう。」
あまりものさん「狂狐 真ー霊狼 2騙り誤爆狂人GJ 
・・・ んー なさそ」
21周年さん「真狼−真狼なの?」
さらにおいしいさん「圧巻が狐だろ」
描ひろしカンボジアさん「多弁の人外さがし?ふっ!わらわせるな!
どうみても少弁よ」
背滝の陣さん「これなぁー真が一生●引けないから確定銃殺からのローラーって感じでいいんですかね」
ロックさん「という訳でさらにおいしいとはらタマルは明日から殴りあうように」
カラスさん「狼や狐なら出るメリット薄そうなんだけどなぁ」
はらタマルさん「デデドン」
ゲームマスター「uujさんは4日目に潜伏占いCOするそうなので4-2になります^ー^」
ドンドン太鼓さん「ドンドン!太鼓は全てをお見通しですよ!」
ロックさん「◆さらにおいしいさん 「今日出る意味がない」
◆はらタマルさん 「蛇が今出る必要性がまずない」
良い意見だが、片方狼だ」
圧巻さん「役職全ロラでOK」
あまりものさん「どうみてる?>蛇
霊に狐とみる?」
ロシナンテさん「見るべきとこと言えば太鼓に白出してるとこくらい」
謝罪さん「はい」
圧巻さん「仕事終わったね。楽だな」
野菜炒めさん「圧巻吊りな〜。」
謝罪さん「追加COがあったけど、基本的に人外1吊れの2−2と考えていいです
トラップかけるより人外見つけてくれた方がありがたいのでFOでいいっすよ」
はらタマルさん「つまりデデドン」
あまりものさん「いや蛇さんでてきても狂狐特攻はないとみたいし
どういう内訳になるんかなこの死体無し>蛇」
圧巻さん「さらに追加だと」
ストラトスさん「3−2なら 圧巻→レイロラ→残り二人の信頼勝負で最終日までは確定やで
余裕です」
21周年さん「なにこれ…圧巻庇いに来た狂人とか?」
ドンドン太鼓さん「というか圧巻視点お仕事終了しましたね。さようならー。」
さん「共有撤回あると思ったがないようなので3−2だから出る」
野菜炒めさん「俺だけでとくわ。」
はらタマルさん「蛇が今出る必要性がまずない」
野菜炒めさん共有COです。相方生存
さらにおいしいさん「今日出る意味がない」
謝罪さん「ほほう」
さん猫ひろしカンボジア

多弁の人外探し
圧巻さん「いや破綻してないから。霊能初日の狐が噛まれたとみて霊能乗っ取りワンちゃんにかけたんだろ」
21周年さん「今更?!>蛇」
カラスさん「共有もCOしよう。俺盲信したくないなら構わんが」
ロシナンテさん「背滝の陣がきもかったから吊っただけですよ」
さん占いCO 猫ひろしカンボジア○ドンドン太鼓○
ドンドン太鼓さん「ああ、狂狐もありましたか。
私で呪殺が出るというならそれはそれで面白いですねww」
ストラトスさん「正解は村っぽいほうに投票して占い噛みを誘って 霊破綻ですよ
まだまだですね>ロックさん」
はらタマルさん「デデドン!」
さらにおいしいさん「おはよう」
背滝の陣さん「あまりものロックが死ななければ勝てるんじゃないかなー^^」
野菜炒めさん「破綻吊りでええな。」
ドンドン太鼓さん「圧巻視点霊能狂狼ですか大笑いですね。」
カラスさん「やっぱ次からフルオープンでよくね、●展開でも」
ゲームマスター「転流さん何で割ったのでしょうか。」
あまりものさん「内訳回転はやいね>カラス」
描ひろしカンボジアさん「圧巻釣りだねこれ」
ロックさん「ちなみに初日人外投票率を下げたくなかったので特攻の圧巻投票しました」
ロシナンテさん「ああ謝罪に白打ってるんだ」
21周年さん「これもう狼は真偽ついた感じ?まさかグレー噛んで狐当たったとか言わないよね?」
カラスさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ストラトスさん「霊能みて隠しもありだったな>カラス」
ドンドン太鼓さん「ピーナッツ吊りでいいですよー。
対抗も狂人っぽいですがどうでもいいですね。」
謝罪さん「このパターンだと真狼ー真狂だろかな」
あまりものさん「狂狐特攻じゃないのなら大丈夫ぽいね」
カラスさん「あ、霊狂占っちまった」
はらタマルさん「デデドン!」
野菜炒めさん「圧巻さん撤回ある〜?」
圧巻さん「二人も人外追加だと」
背滝の陣さん「もいもいさんはカラス盲信できる死体無しですねやっほー」
ロックさんどうみてもピーナッツの方が黒いのに圧巻投票してない人は何なの
あまりものさん「なんだ」
ストラトスさん「もうほぼ勝ちましたね 余裕です」
ドンドン太鼓さん「デデドン!とりあえず吊っていいんじゃないでしょうか?」
謝罪さん「撤回なきゃ圧巻さん吊りでおけー」
ゲームマスター「妖狐把握も狩人は真鉄板になりそうです。」
カラスさん「○隠せばよかったのかな。違うよな。狐噛みもありえるし」
21周年さん「で、霊能はどっちも○なんか」
さん「おはよう」
野菜炒めさん「確定○とかワロタ」
はらタマルさん「デデドン!」
ロシナンテさん「じゃ圧巻吊って霊吊ろう」
圧巻さん◆ストラトス 「ちょっとだけ真面目にみてみると カラスの占い理由が●前提で書かれて
いるっぽいの把握」
よく見てますね。周りが見えていて頼りになりそうです。
●1つ見つけてるんで村目に見えるところからつぶしていきましょう
背滝の陣さん「これ圧巻狐に見えるんじゃないの」
野菜炒めさん「おはよ〜」
カラスさん「◆謝罪 「こういうとき先にCO無し言う方が村ですのでピーナッツさん吊りましょう」
その通り。だが擦り寄りに見えた」
21周年さん「死体なし!」
ピーナッツさん「おはよう」
21周年さん「おはー」
圧巻さん「占いCO ストラトス○」
謝罪さん「霊能CO:背滝の陣さん○でした」
ドンドン太鼓さん「霊能CO 背滝の陣○」
カラスさん「占いCO 謝罪○」
3日目の朝となりました。(13/11/27 01:30:54)
ストラトスさんを狙います。 >>> 蛇 <<<
ゲームマスター「共有ふたりからかなり濃いベテラン臭」
あまりものさんの独り言「あまりにも辛い」
あまりものさんの独り言「狂狐特攻だとつらい村」
背滝の陣さん「もいもいできるぅううう」
圧巻さんの独り言「銃殺対応できないからね。
真なら噛めよ」
カラスさんを護衛します。 >>> 21周年 <<<
あまりものさんの独り言「ピーナッツさんはCOなしみてから挨拶してCOなしいうてるしなぁ」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「なるほど。最後でも問題なく戦えると。流石です。」
21周年さんの独り言「2日目
護衛:カラス  犠牲:
理由:ピーナッツの方が狼臭く見えたのよね だからカラス護衛
    霊能結果○とか圧巻即噛みだったら申し訳ない…」
ゲームマスター「Destroyさんみたいな人もおられますし…」
さらにおいしいさんの会話「21周年のズレっぷりが」
謝罪さんの独り言「霊能CO:背滝の陣さん○でした」
ゲームマスター「敵陣営の時に助かります。」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「霊能に出てもいいよ?とは・。
出るつもりはそこまでないですが。」
謝罪さんを占います。 >>> カラス <<<
ストラトスさんの念話「これで4日目にCOするのは無理となりました。」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「ピーナッツさんはここでいなくなるので頑張ってください。」
さんの遠吠え「ストラトス噛む。130。霊能に出てもいいよ。」
あまりものさんの独り言「いやぁ・・・」
ストラトスさんの念話「ちゃんとカラス噛めよ 信頼さげてやってんだからよ」
背滝の陣さん「特攻するならもうそろそろ入村時の色変えたら・・・」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「噛み候補お願いします」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「グレ噛みからですか・・霊能を素で抜きましょう。」
ピーナッツさんの遠吠え「負けたらブチ切れるからね!」
背滝の陣さん「◆あまりものさんの独り言 「みかんぽい人おつ」 」
あまりものさんの独り言「でもわかんないな
◆ストラトスさん 「いや村なら先に吊られたほうがいいんだよ
うまくいきゃ確定狼キープとかできる可能性があるし>背滝さん」」
圧巻さんの独り言「背滝の陣投票者に○だすか」
ピーナッツさんの遠吠え「あとはまかせたー」
21周年さんの独り言「うーん?どっち?」
あまりものさんの独り言「ピーナッツのCOなしが村そのものか」
ピーナッツさんの遠吠え「ルアーなのに、くやしい」
さらにおいしいさんの会話「ほんとセンス」
背滝の陣さん「お疲れ様でしたーなるほどなるほど」
あまりものさんの独り言「みかんぽい人おつ」
さんの遠吠え「グレ噛み→霊噛みでいってみるか」
ゲームマスター「背滝の陣さんおつかれさまでした。」
カラスさんの独り言「つーか共有COしろよ。俺も今気付いたけど」
野菜炒めさんの会話「猫ひろし吊れない展開に絶望」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「いきなりやられてしまったシャーボっく!」
2日目の夜となりました。(13/11/27 01:26:23)
背滝の陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さらにおいしいさん0 票投票先 → 背滝の陣さん
さん0 票投票先 → 背滝の陣さん
謝罪さん0 票投票先 → ピーナッツさん
21周年さん0 票投票先 → ピーナッツさん
あまりものさん0 票投票先 → 背滝の陣さん
圧巻さん2 票投票先 → 背滝の陣さん
カラスさん0 票投票先 → ピーナッツさん
はらタマルさん0 票投票先 → ピーナッツさん
ピーナッツさん6 票投票先 → 背滝の陣さん
野菜炒めさん0 票投票先 → 背滝の陣さん
ストラトスさん0 票投票先 → 背滝の陣さん
背滝の陣さん8 票投票先 → 圧巻さん
ドンドン太鼓さん0 票投票先 → ピーナッツさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ピーナッツさん
ロシナンテさん0 票投票先 → 背滝の陣さん
ロックさん0 票投票先 → 圧巻さん
ドンドン太鼓さん「と思っていたか!初日のラストはオレがいただくぜ!」
ストラトスさん「今日も大人気のストラトスであった!!」
背滝の陣さん「明日から圧巻が朝一貼ってきますので^^
今日は朝一晴れなかったのにね^^」
ピーナッツさん「か」
あまりものさん「んー」
カラスさん「ストラトスは占わないので俺が真判明したあかつきには吊っておいてね」
はらタマルさん「面倒だから全員しんだらいい」
ロックさん「お」
描ひろしカンボジアさん「な」
謝罪さん「咳が出てつらいです、どうしたらいいですか」
背滝の陣さん「カラスはなんでランにするんだろ
後狩人はバランス護衛()とかやめりなほんましっかり見極めろ
(これで私が狼臭くなるとかゆーな、カラス護衛一択です)」
ストラトスさん「またまたぁ 配慮とか言って 排除しようとしたんだろ?
正直になれよ^^>カラスさん」
圧巻さん「●なんだから確認なんていらないです」
ドンドン太鼓さん「そういうわけでみなさん、また明日!生きてたらこの場で会いましょう!
それではさようならー( ´ ▽ ` )ノ」
21周年さん「だったらおんなじとこ●出しの方がいいんじゃ>陣」
圧巻さん「意味が分かりませんね。何で朝一確認する必要があるのか>背滝の陣さん」
はらタマルさん「た」
背滝の陣さん「わーってるわ>ストラトス」
ドンドン太鼓さん「ありがとうございます!」
カラスさん「検査したらクロだったということだ。いちゃもんはやめてもらおう>ストラトス」
ロックさん「し」
ストラトスさん「いや村なら先に吊られたほうがいいんだよ
うまくいきゃ確定狼キープとかできる可能性があるし>背滝さん」
ドンドン太鼓さん「・・・ふう。どうでしたか私の(ピー)は!!」
あまりものさん「噛まれる心配のほうしたら・・・>圧巻」
背滝の陣さん「圧巻狼か狂ですはい
てかさーなんで特攻遅らせるのに朝一の●確認できないの?>圧巻
それかあなた狼で真の●ぽいからあわてて●出したの?」
謝罪さん「よっ!」
描ひろしカンボジアさん「は」
さらにおいしいさん「ドドンドンドン」
はらタマルさん「ん」
ドンドン太鼓さん「きみがーよーはーちよにーやちよにー」
背滝の陣さん「ちなみにデデデン↓ってテンション下がってるのを意識してみたんやけど」
圧巻さん「対抗なんだろうな。
狂狼狐どれでもありそうだが」
ドンドン太鼓さん「だからちょっと歌います!」
カラスさん「ていうかしてくれ」
ストラトスさん「ちょっとだけ真面目にみてみると カラスの占い理由が●前提で書かれて
いるっぽいの把握」
カラスさん「指定よりも●ランにしよう(提案)」
ロックさん「り」
ドンドン太鼓さん「初日からクライマックス!こんな日に憧れてました!」
背滝の陣さん「うん冷静を装って私先吊りをさら〜っと押す人の中に普通に狼いると思います^^」
はらタマルさん「っていってるさらみみたいな名前の人に黒打たれたらよかったのにね」
21周年さん「どっちが特攻にしてもCOなしって言ってるんだし吊って霊能待ちでいいじゃん?>さらに」
あまりものさん「おはよ」
ピーナッツさん「ダイワのピーナッツご存じないですか?」
ドンドン太鼓さん「後ろに滝がある・・・なるほど!殺人事件の解決!
つまりクライマックスですね!!!」
背滝の陣さん「うぜええw>ロシナンテ」
ゲームマスター「ピーナッツと言ったらスヌーピーでしょうー」
さらにおいしいさんこれどっちかが特攻だろ センスねーな
特攻なら猫ひろしに撃てよ
野菜炒めさん「背滝の方がCOなし言ってるからこっち吊ろうか」
圧巻さん「俺の●吊ってくれ」
さん「おはよう」
謝罪さん「こういうとき先にCO無し言う方が村ですのでピーナッツさん吊りましょう」
はらタマルさん「玄武陣営でいこう」
ストラトスさん「こんだけ●が出ているのにトラップれない共有に絶望しました」
ピーナッツさん僕のピーナッツはルアーの名前なんですけどね
COないです
21周年さん「霊能伏せて●ランだね!」
はらタマルさん「おはよう」
ストラトスさん「おはよう」
謝罪さん「くろい」
ピーナッツさん「おはよう」
ロシナンテさん「背滝の陣のがCNが悪いからこっち吊ろう」
ゲームマスター「めちゃくちゃな編集されてましたねw」
圧巻さんこれってどんな陣形ですかね。
気になります。そんな効果があるんでしょうか。
ドンドン太鼓さん「デデドン!」
21周年さん「もういっこきたー!」
背滝の陣さんCO無し!
野菜炒めさん「おはよん」
描ひろしカンボジアさん「カラスだけに黒」
カラスさん理由:ピーナッツアレルギーの方への配慮
21周年さん「●出てたー!」
謝罪さん「おはよー」
さらにおいしいさん「おはよう」
ドンドン太鼓さん「おはよう」
圧巻さん「占いCO 背滝の陣●」
21周年さん「おはー」
背滝の陣さん「デデデン↓もう逃げられない」
カラスさん「占いCO ピーナッツ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/27 01:19:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドンドン太鼓 <<<
ロックさんの独り言「DIOR大好き勢とアンチDIOR勢の高度な編集合戦がここに始まる」
さらにおいしいさんの会話「大石みたいだけど非大石」
ロックさんの独り言「DIORのページが最後まで作られてなかったんだけどとうとう作られた
初っ端から荒れまくっててワロタwwwww」
さらにおいしいさんの会話「COあっても吊る」
野菜炒めさんの会話「占いCOしてくると予想。」
はらタマルさんの独り言「連理さんどうも」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「明日からちゃんと話そうね(ムツゴロウ)」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「噛みだけします130」
ピーナッツさんの遠吠え「キコキコ」
圧巻さんの独り言「共有だけは勘弁」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「ぽんぽん!」
さらにおいしいさんの会話「これを持っておけ「指定 猫ひろし」
好きな時に使え」
ピーナッツさんの遠吠え「ワン!」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「全潜伏確定ですにゃー?」
ゲームマスター「確かに久しぶりですね。今月一度も参加していませんし。」
さんの遠吠え「ぴーぴー」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「騙りはどうする?潜伏は?噛み時間は?
なにがしたい?何をしたい?誰と死体?」
ピーナッツさんを占います。 >>> カラス <<<
ピーナッツさんの遠吠え「ワンワン」
ロシナンテさんの独り言「グレー:蛇 おいしい カラス ピーナツ 謝罪 背滝 野菜炒め あまりもの ロック ドンドン ストラトス 圧巻 猫ひろし ロシナンテ はらタマル 21」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「いつもどおり誰も発言しないから安心したのにゃー」
ストラトスさんの念話「じゃあGMの期待にこたえて4日目に潜伏占いとしてCOします」
圧巻さんの独り言「任せろ。占い狩人狐どれかにあててやる。
誤爆しても囲ってやるから」
野菜炒めさんの会話「ザッ」
ゲームマスター「ツイッターやってないもいもいさんまで包丁とか言い出す辺り、なんというかアレです。」
21周年さんの独り言「あ、お久しぶりですー>GM」
ストラトスさんの念話「狐かぁ 初日銃殺っすねぇ」
さらにおいしいさんの会話「解散」
ゲームマスター「それにしても」
野菜炒めさんの会話「はい」
ドンドン太鼓さんの遠吠え「んにゃーよろしく。」
背滝の陣さんの独り言「今とにかく引きたいのは素村と狼」
圧巻さんの独り言「おらー特攻いくせーwwwwwwwwwwwwwwww」
21周年さんの独り言「日記日記」
あまりものさんの独り言「むらたてあり」
ピーナッツさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
背滝の陣さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
あまりものさんの独り言「人狼の血を根絶することに成功しました!」
21周年さんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううううううううど!」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
さらにおいしいさんの会話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 01:15:07)
野菜炒めさん「よろしく〜」
あまりものさん「よろしくおねがいします」
21周年さん「よろしくー」
ドンドン太鼓さん「よろしくぅ」
圧巻さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ドンドン太鼓さん「カチカチ寒い寒い」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「赤復帰。名前変えたら更新揃えます。」
kariさんが謝罪に名前を変更しました。
kariさんがロックに名前を変更しました。
さんがはらタマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「はらタマル >わっふる」
ロックさん「やあ」
さらにおいしいさん「揃ってからいうのかよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 01:06:48)
はらタマルさん「わっふる機能はありますか」
ゲームマスター「よろしくです」
さんがロシナンテに名前を変更しました。
ではおやすみさんがドンドン太鼓に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロシナンテさん「よろ」
kariさんがさらにおいしいに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/27 01:06:21)
あってる?さんがではおやすみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
間違ってない?さんがあってる?に名前を変更しました。
kariさんが間違ってない?に名前を変更しました。
kariさんがあまりものに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/27 01:04:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドンドン太鼓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 01:03:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが背滝の陣に名前を変更しました。
背滝の陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 01:02:03)
ゲームマスター「でも発言はしてないですね。良く考えたら。」
カラスさん「プロフ気付かなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ていうかプロフがアウトです」
かりさんが21周年に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクさんは戦績がありません」
ゲームマスター「HN案山子さんキック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストラトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ストラトスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:51:42)
おやすみ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「煮名様こんばんは」
kariさんが野菜炒めに名前を変更しました。
野菜炒めさん「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:50:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:50:18)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
kariさんが圧巻に名前を変更しました。
kariさんがピーナッツに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
ピーナッツさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:43:39)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:55確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「結構揃ってます」
21周年さん「結構そろってた」
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「すみませんが全部キックしているので。」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさん「次から変えますでもいいでしょうか」
カラスさん「テスト」
はらタマルさん「こんばんは」
kariさん「よろー」
さん」が村へやってきました。(13/11/27 00:40:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:40:21)
ゲームマスター「今来たピンクさんのは漏れ酉ですね」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:38:26)
ゲームマスター「よろしくです」
カラスさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:37:41)
21周年さん「洗濯物も干しちゃうか」
21周年さん「血迷ったGMが包丁持って皿割りに来るとか何それ怖い」
21周年さん「間に合った」
ゲームマスター「こんばんは」
圧巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:32:20)
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:31:11)
ゲームマスター「こんばんは」
あまりものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:25:29)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:40確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「あんまり流れてきませんね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:23:35)
ゲームマスター「危険人物ですね」
ゲームマスター「わたしが割りに行きます」
さらにおいしいさん「血迷ってきます に見えた」
21周年さん「ちょっと皿洗ってきます」
ゲームマスター「3名様こんばんは」
21周年さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:20:04)
謝罪さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:19:42)
さん」が村へやってきました。(13/11/27 00:19:40)
ゲームマスター「ちょっと様子見」
ゲームマスター「健康的な生活ですねっ!」
さらにおいしいさん「4時スタート6時ごろログ読み終わりで寝ずに会社いけるから遅刻の心配がないな」
ゲームマスター「4時位に開始ですね。」
ゲームマスター「225分でした」
さらにおいしいさん「よゆうやな」
ゲームマスター「2度の更新確認で実質二人だからあと15回更新確認。250分ですね。」
ゲームマスター「easyです」
さらにおいしいさん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:07:39)
ゲームマスター「がんばるー」
おやすみ案山子さん「がんばれGM」
おやすみ案山子さん」が村へやってきました。(13/11/27 00:03:01)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:15確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:56:16)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター423 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/11/26(火) 23:45:15 ID:341fc77ed

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 134998番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.6.xxx
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る