過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白ひげ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ子
ベル ◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(生存中)
 
 
TIME
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の黒髪
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
◆jnNLGHuUys
[人 狼]
(生存中)
 
 
スレイヤー
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さやか
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
たけのこの先
vivi ◆vzhdqnBni2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
茴香
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 皆を信じた11狐なし村 〜 134997番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「当初告知していた人数・ルールとは違いましたが無事に終了できてなによりでした。
また誰かが皆を信じることを願いつつ、赤い方少ないですけど発言とまったっぽいので管理終了します。
年単位ぶりにGMしたけど背狂GMさんとかほんとすごいとおもいました…お疲れ様でした。」
緑の黒髪さん「じゃGM、同村ありがとう」
緑の黒髪さん「いや、今回は多分はなされてももう読んでなかったな。次からは思考停止せずに決め打つよ>TIME」
さやかさん「GMさん同村さん有難う御座いました。
相方狂人ありがとうー!\(*´3`*)/」
たけのこの先さん「◆ネギ子さん 「たけのこが狩人だったのね、初手で占ってしまったのは痛かった><」やばいと思って狩人に見えないようにしてみたのですがぁ^^;」
さやかさん「ステを占うと信用落ちるのでしょうがないです…(´・ω・`)>ネギ子さん」
TIMEさん「まあ、理解できるように話さなかった俺も悪い。」
ネギ子さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
緑の黒髪さん「まあ状況と発言から言って、決め打つならネギ子真でいくべきだったしな。
茴香狼ならまあ仕方がないってことで。」
茴香さん「それでは皆様ありがとうございました、失礼します。」
茴香さん「まあ、吊り数が少ない分、村力にも大分依存すると思いますが。」
スレイヤーさん「俺を吊らなきゃまだわんちゃんあったかもしれませんね。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
TETSUOさん「GMさん,村建てありがとうございました。狼陣営はおめでとう」
緑の黒髪さん「半PPだから決め打ちになるな、よく考えたら。マジで考えてなかったわ」
ネギ子さん「たけのこが狩人だったのね、初手で占ってしまったのは痛かった><」
たけのこの先さん「GM村立てありがとうございました。皆さん、お疲れ様です。おやすみなさい。」
茴香さん「11・12・13でそれぞれ完全に別ゲーですからねえ。吊り数と最大人外数を
きちんと見て手をつける場所を考えるのって大事ですね、という話。」
TIMEさん「まあ、お疲れ様だ。」
TIMEさん「占いの●吊りは決め打ったってことになるからね。11では。」
さやかさん「狂人見事に仕事してくれて助かりました。ありがとう!」
たけのこの先さん「いきなり噛まれてお手上げでした><」
白ひげさん「GM村立てありがとうございました」
緑の黒髪さん「おつかれ、進行ミスったな、すまん」
ネギ子さん「うう、ステに狼がいたよー、●すぐに出せなくてごめんねぇ・・・」
ゲームマスター「人数が変わって吊り数が変わるとセオリーも変わるんだなあって実感しました(作文)」
ニワトリさん「あら 相方狂人ありがとうーおつでした」
TETSUOさん「お疲れ様でした」
たけのこの先さん「お疲れ様です。」
白ひげさん「おつでーす」
TIMEさん「うん、そうですねとしか」
ネギ子さん「おつかれさまでした」
スレイヤーさん「お疲れ様 ご主人ありがとう」
茴香さん「おつかれさまでした。進行ミスですね、ええ。」
さやかさん「お疲れ様でした。よかったー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。初手囲い・狩人噛み、と、狼陣営の希望のほうが強かったようです」
人 狼」の勝利です!(13/11/27 01:08:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
TIMEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TIMEさんを狙います。 >>> さやか <<<
緑の黒髪さん「ちなみに、真狂で決めうって、三日目でニワトリ吊りはアリか?占い吊るよりそっちのがいい気がしたが」
ネギ子さんの独り言「私視点、茴香の誤爆か対抗狼で狂欠けじゃないと厳しいわ」
ネギ子さんの独り言「GJ出ないと負け濃厚だったりするんだよねぇ」
茴香さん「3日目に僕を吊るのなら、もう占い真狂決め打ってニワトリしね、
で滅ぶなりなんなりすれば良かったんじゃないでしょうか。」
ネギ子さんの独り言「占いCO さやか●
理由:
ニワトリとの2択
明日が来て私が残るなら
どっちにしても詰みか引き分け
だったら吊りたかったほうを占っておくわ」
TIMEさんの独り言「わっかんね、ニワトリでいいんじゃねえの?」
緑の黒髪さん「まあ狂目の●吊り進行した俺が悪い。」
さやかさんの遠吠え「割れたね。」
ニワトリさんの遠吠え「いいよいいよ」
緑の黒髪さん「あーワンチャンあったけどな」
茴香さん「眠いなら仕方がないです、よく寝て次の村でまたお互い頑張りましょう>霊能」
ニワトリさんの遠吠え「おっ」
TETSUOさんの独り言「狩人さん生きてますよーに…吊り数増やしてくれ」
ゲームマスター「11あんまりないからねえ…12はナンバあるけどナンバより吊り1少ないし」
さやかさんの遠吠え「TETSUOはなさそうと見ていくならTIME行きたい」
TIMEさんの独り言「狂の誤爆か?」
スレイヤーさん「勝ち確定の夜…胸熱!」
ニワトリさんの遠吠え「どっちかというとTETSUOのが狩あるよね」
緑の黒髪さん「うーん、初日時点でそこまで村決め打ててなかったんだ。
グレスケ見てああ村だろうなと思った時点でもっと考えるべきだった。俺も眠い>茴香」
さやかさんを占います。 >>> ネギ子 <<<
茴香さん「そもそもが11村ですからねえ。GJ?甘えでしょう。」
さやかさんの遠吠え「ふむ、狩人か…それっぽいのいた?」
茴香さん「まあ、村の進行ミスですね。これは。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。なんでそこ吊れたんだろう」
ネギ子さんの独り言「うーん、対抗が狼なのだとしたらありがたいが・・・」
スレイヤーさん「あーよかった。俺吊ったらまずいだろうよ村は」
TIMEさんの独り言「狼じゃないなら、負け。」
ゲームマスター「ん?」
4日目の夜となりました。(13/11/27 01:03:37)
スレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネギ子さん0 票投票先 → さやかさん
さやかさん2 票投票先 → スレイヤーさん
TETSUOさん0 票投票先 → スレイヤーさん
ニワトリさん0 票投票先 → スレイヤーさん
スレイヤーさん3 票投票先 → TIMEさん
TIMEさん1 票投票先 → さやかさん
ゲームマスター「TETSUOさん、ニワトリさん、投票をお願いします。」
緑の黒髪さん「偶数なら占い切る必要ない意識が強かったけどそういう問題じゃなかったな、この場合」
茴香さん「まあ、僕も11は普段やらないのであれですが。把握ミスやらもしましたしね。
口がきつく聞こえてたりしたらすみません、眠くて。>霊能」
緑の黒髪さん「久しぶりの進行で3−3で半PPなることをなんとなくでしか考えてなかったわすまん>茴香」
たけのこの先さん「駄目だ。負けたっぽい。」
茴香さん「まあ、僕に黒出しな時点で完全に狂アピじゃないですか?>霊能
狼占いなら信用勝負に持ち込むでしょうから。」
さやかさん「もういい、俺は占い吊に」
ネギ子さん「占い残して、じゃなくてグレーの狼残すとまずいんだよ>ニワトリ」
スレイヤーさん「だから俺の真信じてTIME吊れ。さやか吊りたがってるし、どう考えても明日の半PP狙いの狼だろ」
TETSUOさん「ここで占い噛まれないのはかなり気になるんだよ」
TIMEさんさやかであわせろ。信じなくて負けても、それはお前のせいだ。
白ひげさん「うん。もうちょい発言しとけばよかった。ニワトリたたこうと思ったら時間が…」
ネギ子さん「ちなみに茴香が狼だったとしても、対抗偽は確定」
ゲームマスター「票ぶれるかねえ」
ニワトリさん「今日占い残してなんか意味あんの?」
茴香さん「真占いとTIMEがしっかりしてますが。半PPなんですよねえ。引き分けまで。」
TIMEさんスレイヤー真信じてるなら、吊られても問題ないよな?
さやかさん「なんでCO言ってないと吊られていいんだよ!>TIME」
TETSUOさん「TIMEがもううるさすぎて…真狼のTIME狂人か?」
緑の黒髪さん「あー11村だとこうなるわな。占い決め打ちでニセっぽい方吊りでよかったのか」
スレイヤーさんつか素直にTIME吊っとけ。それで一番すっきり終わる
TIMEさんさやかCOないなら吊られてもいいよな?俺狼なんだもんな?
さやかさん「というかここまで占い噛み来ないで霊能噛みに来たんだったらマジで真狼あるのか?」
ネギ子さん「ここはさやかかニワトリ吊ってもらわないと困る」
TIMEさん「お前視点では、それでいいのか。」
スレイヤーさん「明日TIMEを吊ると確約するならどうしてもって言うなら俺を吊っていい。それを受けないならTIMEを切れ。占い決め打つならそういうこと」
さやかさん「今日はスレイヤー吊って、明日最終日なんてどうだろうと思ったけど、これじゃネギ子視点終えてないの?」
TIMEさん「スレイヤー狂の場合、誤爆してない限り負け>ニワトリ」
茴香さん「初手で吊られた人が言ってもねえ、とは思いますけどね。
吊り数が少ない分、村人は必死になるべきですよ。」
TIMEさん「だから、占い吊れっていったのによー」
ニワトリさん「今日はスレイヤー吊でいいだろ」
たけのこの先さん「お疲れ様です。ヘッポコ狩人ですみません。」
TIMEさん村はさやかに合わせろ。引き分けだ。
白ひげさん「霊乙でーす」
茴香さん「吊り数的に占いを吊るべき場面だったかと>霊能」
ネギ子さん「TIME●なんてありえないからっ!
ここ吊ったら私視点2W残り濃厚で負けだからね、絶対吊っちゃダメ!」
TIMEさん「真狂考慮なら、負け。」
白ひげさん「ね、なんで気づかないんだろう。っていうのは勝手か……
早くニワトリ吊れー」
さやかさん「おい、●打たれてるのが何言ってんだ」
スレイヤーさん「TIME吊って終了。昨日の吠えでだいたいキョウカ●くらいわかるだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さやかさん「TIMEはCO伏せてね。」
TIMEさん指定:さやか
緑の黒髪さん「おつ。茴香はすまんな」
TIMEさん「あーうん。半PPな。」
スレイヤーさん理由
ニワトリとか占う気になんねーっす
TETSUOもなぁなんか役もち臭半端ないわけよ
で、ヘイト買ってるし、ここが一番占っておきたかったからTIME占い
◆TIME 「占い吊ろうぜ!ここ●とか信用しない」
◆TIME 「あ、うん。これ村だわ。やっぱ占い吊りたい。」
もうどうにかして俺吊りたくて必死なようですね
ネギ子さんTIMEが言っていたTETSUOーさやかの2Wラインを私も追ってみたのだけれどね・・・
これは対抗狼でさやかが囲われたかなぁ?
それとも最ステのニワトリが王道人外でFA?
ネギ子さん理由:
ニワトリ占って○なんて出たら台無しだから外したよ
対抗の○も考えたけど順当に完グレのTETSUOをチョイス!
茴香●に納得する発言とか真狼発言とかちょっと他の村とずれてる感じが気になったよ
さやかさん「おはよー!さやかちゃんだよ!
TETSUOもニワトリもなんか微妙なんだよな・・・
どっちも吊りたいんだがどうだろう。」
ゲームマスター「ネギが結果出したら引き分けまではいけるのか。11厳しいなー」
TETSUOさん◆TIMEさん  「あ、うん。これ村だわ。やっぱ占い吊りたい。」
◆TIMEさん  「TETSUO−さやかだろ。これ。」

なあ,占いを吊りたいの?それとも俺を吊りたいの?さやかを吊りたいの?
発言ブレブレ。昨日になってからの露骨な誘導。ここは物凄く臭い
ニワトリさん「おはコケッ」
スレイヤーさん「占いCO TIME●」
TIMEさん「11は吊り数が足りねえんだよ…
狩人がいるって保障があるわけでもなし、
だから昨日占い決め打つくらいでいいのに。」
ネギ子さん「占いCO TETSUO○」
4日目の朝となりました。(13/11/27 00:57:26)
緑の黒髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の黒髪さんを狙います。 >>> さやか <<<
たけのこの先さん「狼要素なかったと思います>茴香」
スレイヤーさんの独り言「これもご主人てことはないと思うが」
茴香さん「まあ、こういう進行とるならニワトリ殺して滅ぶなり、引き分けを取るなり、
どっちかしたら良いんじゃないですか。ニワトリが村なら?滅んで当然の村ですね。」
スレイヤーさんの独り言「占いCO TIME●」
緑の黒髪さんの独り言「半PP状態」
スレイヤーさんの独り言「ごめんよー」
スレイヤーさんの独り言「だめだこれご主人だったわ」
茴香さん「まあ、最大人外数を考えて、占いに手をつけるべきでしょう。
僕そんなに狼要素ありましたかね。把握ミスしたのは事実ですが。」
たけのこの先さん「ニワトリしね、で合ってました^^」
緑の黒髪さんの独り言「つーか占い両偽見る必要ないな普通にTIME村だ」
白ひげさん「あーなるほど。参考にさせていただきます!
茴香さん乙でーす」
たけのこの先さん「狩人だってバレてないから仕事してるな(遠い目」
ネギ子さんの独り言「困ったな、これで対抗が誤爆してたら、LWが囲われた状態で吊れないわね」
ニワトリさんの遠吠え「ネギいくかとおもってました」
さやかさんの遠吠え「ネギ子or霊能だな」
ニワトリさんの遠吠え「霊能でいいと思います」
ゲームマスター「gj出ないと村きつすぎるしねえ」
ネギ子さんの独り言「占いCO TETSUO○
理由:
ニワトリ占って○なんて出たら台無しだから外したよ
対抗の○も考えたけど順当に完グレのTETSUOをチョイス!
茴香●に納得する発言とか真狼発言とかちょっと他の村とずれてる感じが気になったよ」
緑の黒髪さんの独り言「ただ占い吊り主張する意味がわからん。せめてグレー指定だろ」
緑の黒髪さんの独り言「TIMEとがりすぎだよなあ狼なら」
茴香さん「というか、11なら初手で白なら占い決め打ちと思うんですけどね。」
さやかさんの遠吠え「あ、ネギ子噛みもいいな。ただここ護衛入ってそう」
TIMEさんの独り言「うん。狩人いないなー。」
スレイヤーさんの独り言「茴香さん 6 票 投票先 → TETSUOさん
おい!俺かニワトリに投票しないの?まじでご主人だったか?」
緑の黒髪さんの独り言「うーん。」
さやかさんの遠吠え「霊能噛みorTIME噛み。どっちがいい?
霊能噛み選択なら吠え抑えめで」
TIMEさんの独り言「狩人がいるって保障があるわけでもなし、
だから昨日占い決め打つくらいでいいのに。」
茴香さん「あー、外した。そっちか。ニワトリしね、で合ってたな」
たけのこの先さん「お疲れ様でした。」
茴香さん「おつかれさまでした」
ネギ子さんの独り言「あれれ?」
TETSUOさんを占います。 >>> ネギ子 <<<
TIMEさんの独り言「11は吊り数が足りねえんだよ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/27 00:52:42)
茴香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネギ子さん0 票投票先 → 茴香さん
緑の黒髪さん0 票投票先 → 茴香さん
さやかさん0 票投票先 → 茴香さん
TETSUOさん2 票投票先 → 茴香さん
ニワトリさん0 票投票先 → 茴香さん
スレイヤーさん0 票投票先 → 茴香さん
TIMEさん0 票投票先 → TETSUOさん
茴香さん6 票投票先 → TETSUOさん
ゲームマスター「ニワトリさん、茴香さん、投票をお願いします。」
緑の黒髪さん「他が村要素がとれたか、とかそういう問題じゃない」
TIMEさん「TETSUO−さやかだろ。これ。」
スレイヤーさん「いやでもTIMEがLWならここまでヘイト買わないか。うーん」
茴香さん「さて、ニワトリはしねと思ってるので。他に怪しいところにでも遺言していきますね。」
さやかさん「取り敢えず今日は茴香吊でいい」
ネギ子さん「ちょっと発言薄めが多いからねぇ、占えなくてごめんね」
TIMEさん「は?逆に聞くが茴香以上に村要素がとれた奴がいたか!?」
茴香さん「初日が9吠え、ただし噛みが120前後。吠えメタにはちょっと厳しいものが。
まあともあれ、恐らくTETSUOは村でしょう。まあ、素直に考えるなら
TIMEも村目。ニワトリ?しねばいいんじゃないですか?ここが村なら滅べばいいです。」
スレイヤーさん「◆TIMEさん 「正直、ここ狼なら負けでいいですよ?」
あーもうこいつ占いたい 占うと思うわ先に言っておく」
TETSUOさん「そしてたけのこが噛まれるなら真狼濃厚かもね」
ゲームマスター「GMもへっぽこやけん…。2−1で普通に真狂-真だね!吊りミス1回しか無理だから狼狙っていこうぜ!とか、同じテンプレでも複合したらよかったのかなーとか」
緑の黒髪さん「ここ狼なら負けでいいってレベルで村決め打つのかよ?それほどの要素あったか?」
ネギ子さん「発言薄いところから吊っていっていいんじゃないかな?
そこで霊●が出るなら茴香吊って破綻させる手もあるし」
さやかさん「で、占い噛み来ない、と。占い真狼…は考えなくていい…のかな。取り敢えず占いの真偽付かないから○を噛んできたのか、それとも占い真狼or狂狼…いやいや」
茴香さん「1:14まで吠えなしでした。吊れたかと思いきや吊れていない、となれば
恐らくしっかり目のところに2wでしょう。狼が占いを騙ってるかは微妙なラインですかね。」
TIMEさん「正直、ここ狼なら負けでいいですよ?」
緑の黒髪さんまあ狂っぽい方からの狂アピだがネギ子のグレーでもあるので●吊り。
ニワトリさん「スレイヤーは狂臭いし霊能信じてねぎ子のグレランしたいです…」
TETSUOさん「茴香はまあ占いどころでもあったから,そこの●出しはあんまり疑う要素ないかな」
スレイヤーさん「◆TIMEさん 「あ、うん。これ村だわ。やっぱ占い吊りたい。」
おいおい囲い入って安心したのか?これは露骨だぜ まぁまだあんた占うつもりはないけどな」
TIMEさん「占い吊ろうぜ!(3回目)」
茴香さん「まあぶっちゃけ、霊結果白なら占い真狂なら僕を吊ってる余裕なんて
ないだろうなあと思いつつ。吊るというならどうぞ、吊ってください。」
TIMEさん「占い吊ろうぜ!(2回目)」
白ひげさん「なるほど、もうちょい役職に絡めた発言をすればよかったわけですね。
偶数進行についてでも説明すればよかった
GMさんご丁寧にありがとうございます」
ネギ子さん「ああ、こんなにグレスケ書いたのか、これは狼じゃないですね」
緑の黒髪さん「どっちにしろ占いを吊るつもりない>TIME」
TIMEさん「占い吊ろうぜ!ここ●とか信用しない」
茴香さん「ふむ、そっち偽ですか。まあ占いは見てなかったってのが事実ですが。
票貰いを占うなんて、ばかですねえ?僕は順当にいくなら吊る場所でしょう。」
スレイヤーさん「対抗の○噛んでくれるとかありがたすぎる。今日はキョウカ吊っとけ」
たけのこの先さん「ちっとも狩人っぽくなかったのになぁ。」
TIMEさん「あ、うん。これ村だわ。やっぱ占い吊りたい。」
さやかさん「そこ●は信じれるような信じれないような。狼ならあんな把握ミスするかなーとは」
ネギ子さん「あれ?茴香さんを対抗が●出しなのね・・・
置いておいたところだけど、怪しい発言多かったし、誤爆なんじゃない?」
緑の黒髪さん茴香を吊ります。
あなた村人なら狼と思うところに投票してください。
占い候補のぞく
たけのこの先さん「お疲れ様でした。」
ニワトリさん「おはよう ごめん寝坊した」
TETSUOさん「それとさやか,騙り確認なら最低2吠えで足りるんだよ
吠え数で考察するなんて全くのナンセンスだと思うぜ?」
たけのこの先さん「しまった。狩人なのにぃ><」
茴香さんああ、眠さで把握ミスしていたみたいですね。申し訳ない。
◆TETSUOさん「◆茴香さん 「◆TETSUOさん「◆たけのこの先さん
  「ネギ子ちゃん盲信する」ネタか?妄信はまだ危険だぜ」
 へえ?2−1で出方も完璧な霊能の偽を追うと?ここ11村ですが?」
 ? 占いの話なのになんで霊能が出てくんの」
ネギ子と霊が発言が上下だったもので。僕のミスです、すみません。

茴香→TETSUO→さやか→緑の黒髪(霊能者)
→TIME→白ひげ→たけのこの先→ニワトリ
→スレイヤー(占い・10秒)→ネギ子(占い・11秒)

wwwwwwww1:14まで吠えなし。吊れたくさいですよ、これ。

まあ、グレを見ていきましょうかね。
◆TIME「自分が狩人なら、どこ護衛するか迷うなあ(高度な狩人ブラフ)」
◆TIME「まあ、どんなに喋ったところで発言稼ぎと見られたら終わりですよね。
 以上、発言稼ぎでした。」
<……… ああはい、素直に考えるなら村ですね。はい。占って、どうぞ。

◆ニワトリ「狂狼でないことをただ祈るばかりです」
<祈るくらいだったらもっと占いを見て真偽見極めるなりしたらどうなんですかね。
 こうやって口先だけの人僕嫌いですぅ。挨拶位置も役職を除けばラスト。
 っていうわけで、無難に行くなら吊る位置ですね。吊るしましょう。

◆TETSUO「明日どちらかが噛まれれば真狂
 グレーや白を噛んできたら真狼…そんなとこだ」
<そうなんですか、僕は11村はさっぱりなんでなんともですが。
 まあ、ここも素直に考えるなら村でしょう。一応占って、どうぞ。

結論:ニワトリ吊れば終わったりしませんかね?
緑の黒髪さん「妥当妥当&妥当」
TIMEさん「●吊って狩人頑張れでいいと思うな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩人引くと占いの○が怖いよね…」
茴香さん「COない」
スレイヤーさん理由
◆茴香 「◆TETSUOさん「◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」
 ネタか?妄信はまだ危険だぜ」
へえ?2−1で出方も完璧な霊能の偽を追うと?ここ11村ですが?」
ここまで発言できてるのに、この把握漏れはさすがに気になるぜ。
茴香 「はい、霊能優秀。それじゃあさくさくグレランしましょうね。
この村は随分と挨拶が遅い輩が多いように見えましたけど、まあ発言見て考えますか。」
逆に挨拶が早いのは村印象か。3票入ってるけど、ここ指定位置ではないと思う。薄さで言えばニワトリとかのがよっぽどつりたい

よって、中身見ておいても損はないと思うぜ。結果狼、吊ろう
茴香さん「おはよう。昨日は睡魔で把握ミスしました、ええ。謝ります。」
緑の黒髪さん霊能CO 白ひげ○


緑の黒髪さん 0 票 投票先 → 白ひげさん
スレイヤーさん 0 票 投票先 → 白ひげさん
TIMEさん 1 票 投票先 → 白ひげさん
茴香さん 3 票 投票先 → 白ひげさん
TETSUOさん茴香は昨日の突っかかりが意味不明
白ひげにもやけに喰ってかかってたし,生存欲がプンプンする
狼あるんじゃないの
ネギ子さん理由:
完グレ4人の中から選びます
白ひげは素村っぽかったんですよね
なので白ひげ投票者に狼がいると思ったのですよ
最多弁の茴香を一旦置いておいて
高度な狩人ブラフを撒いたTIMEから占いました
さやかさん「おはよー!さやかちゃんだよ
◆茴香 「◆TETSUOさん「◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」
 ネタか?妄信はまだ危険だぜ」
へえ?2−1で出方も完璧な霊能の偽を追うと?ここ11村ですが?」
把握ミスだろうけどもし占い真狼ならここ潜伏狂のアピ・・・とかあるけど、まあ村目でいいのかな・・・でも吊りたい。」
TIMEさん「おはよう」
スレイヤーさん「占いCO 茴香●」
ネギ子さん「占いCO TIME○」
3日目の朝となりました。(13/11/27 00:46:21)
たけのこの先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこの先さんを狙います。 >>> さやか <<<
緑の黒髪さんの独り言「たけのこ吊てー」
白ひげさん「ネギ子さん、あとはよろしくお願いします。」
ネギ子さんの独り言「占いCO TIME○」
ゲームマスター「薄さとか量とかで、決め手はネタ言ってるから、とかじゃないかなあとか勝手な予想」
ネギ子さんの独り言「占いCO TIME
理由:
完グレ4人の中から選びます
白ひげは素村っぽかったんですよね
なので白ひげ投票者に狼がいると思ったのですよ
最多弁の茴香を一旦置いておいて
高度な狩人ブラフを撒いたTIMEから占いました」
緑の黒髪さんを護衛します。 >>> たけのこの先 <<<
白ひげさん「お疲れ様でした」
ネギ子さんの独り言「うーん、ちょっと失敗かな」
さやかさんの遠吠え「噛みは130。たけのこで」
ネギ子さんの独り言「占いCO TIME
理由:
完グレ4人の中から選びます
白ひげさんは素村っぽかったんですよね
なので投票先に狼がいると思ったのですよ
最多弁の茴香を一旦置いておいて
高度な狩人ブラフを撒いたTIMEから占いました」
ニワトリさんの遠吠え「一応へぼいの作ります」
白ひげさん「発言もうちょいしとかんといけんかったかな?
一番発言薄いのニワトリだろー。もっと推理してや」
さやかさんの遠吠え「多分相方か茴香かに指定が飛ぶ。」
TIMEさんを占います。 >>> ネギ子 <<<
さやかさんの遠吠え「相方狩人日記持ってる?」
緑の黒髪さんの独り言「というのを予想して狩人が俺護衛してGJ!を期待。」
緑の黒髪さんの独り言「吠え抑えるなおい、これ俺かんでくるだろ。」
さやかさんの遠吠え「スレイヤー狂、たけのこ噛みを提案します」
TIMEさんの独り言「狼大丈夫か?」
TIMEさんの独り言「あおーん」
スレイヤーさんの独り言「宣言通り●だし。誤爆ったらすまん」
茴香さんの独り言「狼吊れたん?www」
茴香さんの独り言「ヘイト買い過ぎた感。まあいいや ステから削れっちゅうに。」
スレイヤーさんの独り言「占いCO 茴香●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/27 00:41:30)
白ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネギ子さん0 票投票先 → ニワトリさん
緑の黒髪さん0 票投票先 → 白ひげさん
さやかさん0 票投票先 → 茴香さん
白ひげさん4 票投票先 → ニワトリさん
TETSUOさん0 票投票先 → 茴香さん
たけのこの先さん0 票投票先 → TIMEさん
ニワトリさん2 票投票先 → 茴香さん
スレイヤーさん0 票投票先 → 白ひげさん
TIMEさん1 票投票先 → 白ひげさん
茴香さん3 票投票先 → 白ひげさん
ゲームマスター「さやかさん、TETSUOさん、ニワトリさん、スレイヤーさん、茴香さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あっ、あちしは絶望なんかしまちぇんからね!だってミナサンが頑張って疑心暗鬼してくれてまちゅから…!」
TETSUOさん「◆茴香さん 「◆TETSUOさん「◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」
 ネタか?妄信はまだ危険だぜ」
へえ?2−1で出方も完璧な霊能の偽を追うと?ここ11村ですが?」

? 占いの話なのになんで霊能が出てくんの」
スレイヤーさん「誰も言ってないし、当然だろうけど、予告なんてしませんからね。噛みあわせあるので」
ニワトリさん「狂狼でないことをただ祈るばかりです」
緑の黒髪さん「稼いでるほうを狙いたいね。抑えてるとこより」
ネギ子さん「ちなみに並んでCOしたのに対抗10秒、私11秒とか、信用落とそうとしてる読めない人は嫌いです」
TIMEさん「自分が狩人なら、どこ護衛するか迷うなあ(高度な狩人ブラフ)」
緑の黒髪さん「発言抑える狩人は引っかかる可能性あるかな、狼狙いに>ねぎ子」
ゲームマスター「あれ…2日目投票が終わるまでの霊界ってもしかして村立て直後のあの希望と絶望の狭間なのでは」
白ひげさん「みんなのグレラン力が試されるとき」
さやかさん「メタで行くなら真狂だろうけど(吠え数的に)、真狼?はないんじゃないかなーと」
茴香さん「まあ、無難に考えるならとりあえず占い真狂目ではありますけどね。」
白ひげさん「偶数進行なので、占狂ー霊とみて、グレランで頑張りましょう」
TIMEさん「まあ、どんなに喋ったところで発言稼ぎと見られたら終わりですよね。
以上、発言稼ぎでした。」
緑の黒髪さん「ありがとうございます。でも擦り寄りはこれ以上結構ですよ?>ねぎ子」
ネギ子さん「あ、狙いすぎて狩人吊ったらアウアウですからねっ!>緑の黒髪」
茴香さん「◆白ひげさん「人狼W潜伏ですね。初日:占でなければですが」
なんでそうやって言い切れるんですかね僕とっても気になります。
占いは真狂の可能性も真狼の可能性も初日の可能性もありますよ?」
スレイヤーさん「どうしてもネタなくてしゃべれないなら占いの信用やら村のへんなこと言ってるやつに突っ込んだりいろいろしてくれ。そのあたりからでも占い先が決まることがある」
TETSUOさん「明日どちらかが噛まれれば真狂
グレーや白を噛んできたら真狼…そんなとこだ」
たけのこの先さん「◆ニワトリさん 「普通すぎる展開だけど
◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」
ひっかかるコケッ!」引っ掛からないでコケッ!」
ネギ子さん「霊能さんは優秀なんですね
進行は任せて私は占いどころをじっと見ていくからね」
TIMEさん「とりあえず狩人は1GJ頼んだぞ。
割と、狩人にかかってる村なんだよ。ここは。」
茴香さん「◆TETSUOさん「◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」
 ネタか?妄信はまだ危険だぜ」
へえ?2−1で出方も完璧な霊能の偽を追うと?ここ11村ですが?」
緑の黒髪さん「今日グレランで狼吊り上げてLWにして絶望させてやろうぜ!」
さやかさん「吊り数は少ないけどGJ出たら増えるからね!みんながんばろー!」
ニワトリさん「TETSUOさんは俺なのかもしれない」
たけのこの先さん「◆TETSUOさん 「◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」

ネタか?妄信はまだ危険だぜ」分かってるよーー」
スレイヤーさん「はーい。村のみんなは占いの精度あげるためにもいっぱいしゃべってねー。狼さっさと見つけて楽になろう」
茴香さん「◆白ひげさん「2−1ですね。グレランに賛成です」
寧ろ問いたい、グレラン以外に何をするのかと。指定ゲーでもしたいんですか。」
ネギ子さん「とりあえずここは狐がいない村なので、予告なんてことはしませーん!」
TIMEさん「ちなみに、11は弐騙りでも詰まない。
まあ、役かけなしと仮定してだが。」
白ひげさん「人狼W潜伏ですね。初日:占でなければですが」
さやかさん「寝るなー!何でもいいから喋ってよー>TIME」
緑の黒髪さん「ちなみに真が狼引いた場合に備えて挨拶はCtrl+vは使わないで普通にコピペする。
多分3〜5番目になるんじゃないかな。
まあ○展開ならCOのあとに夜に用意したこの文章貼るよ
挨拶位置で疑われてもつまらないので。
実際これ貼る必要ないだろうけど折角用意したから貼るわペタリと。」
ニワトリさん「普通すぎる展開だけど
◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」
ひっかかるコケッ!」
TETSUOさん「◆たけのこの先さん 「ネギ子ちゃん盲信する」

ネタか?妄信はまだ危険だぜ」
ネギ子さん「対抗は狂人かなー、霊能は真目で見てグレランなのね
村人のみなさんは、せーのっ、しゃべってくださーい!」
ゲームマスター「真狂-真からの真○は狩人、狂○は狼」
茴香さん「はい、霊能優秀。それじゃあさくさくグレランしましょうね。
この村は随分と挨拶が遅い輩が多いように見えましたけど、まあ発言見て考えますか。」
TIMEさん「むしろ遅いくらいだと思うんだが>ニワトリ」
白ひげさん「2−1ですね。グレランに賛成です」
たけのこの先さん「動く物体って!」
緑の黒髪さん「ひゅー締切まにあったわ。まあ余裕です」
スレイヤーさん「対抗狂人でみるのがとりあえずはいいかなー」
TIMEさん「んじゃ、おやすみ。」
さやかさん「2−1まで把握。グレラングレラン!」
緑の黒髪さん「2−1な。グレラン」
たけのこの先さん「ネギ子ちゃん盲信する」
ニワトリさん「しめきりはやっ」
TETSUOさん「よし,霊能出なさい」
さやかさん「はい、占い2確認ね!」
茴香さん「10秒ぴったりにスレイヤー、11秒にネギ子を確認。霊能どうぞ。」
スレイヤーさん理由
狐には銃殺を、狼には吊縄を。ああ、狐はいないよな
隣占い。アイコンかわいいからな。まぁどう考えても一番はほむほむちゃんなんですけどねー!
しかしまどかとさやかがいるのにほむほむがいないってどういうことだよ。俺がなるべきだったのか(うっかり)
TIMEさん「霊締め切り」
緑の黒髪さん霊能CO
ネギ子さん理由:
右下に動く物体があったから気になって夜も眠れなかったの(くすん
狼だったら早く吊りたいなって思って占ってみたよー
ネギ子さん「占いCO たけのこの先○」
スレイヤーさん「占いCO さやか○」
ニワトリさん「おはよーこけ」
たけのこの先さん「おはよう!」
白ひげさん「おはようー」
TIMEさん「おはよう」
緑の黒髪さん「おはよう」
さやかさん「おはよー!さやかちゃんだよ!」
TETSUOさん「おはよう。この勝負が終わったら俺…寝るんだ…」
茴香さん「おはよう。僕既に眠いんでさっさと狼殺して終わらせましょうか。
ああ、グレスケ書いてるうちに大体目は覚ますんで安心して下さいね。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/27 00:35:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さやか <<<
ネギ子さんの独り言「呪殺がないのでカチカチはそんなに激しくなくてもよいのね」
ゲームマスター「さやかにまどか噛まれるとか胸熱」
スレイヤーさんの独り言「占いCO さやか○」
茴香さんの独り言「また微妙な吠え方することで。9回ねえ。」
ネギ子さんの独り言「確かに最近引いてなかったけども、ここで占い師とは予想の斜め上だった」
ゲームマスター「ひっさしぶりにGMしたけど集まらないかも…人数ルール変えたら待ってくれてる人嫌がるかも…とかすげえ胃が痛くなりましたね…」
茴香さんの独り言「11のセオリー知らないけど占い2以上なら初手からロラで良いんじゃない(適当)」
ニワトリさんの遠吠え「了解しました」
ネギ子さんの独り言「占いCO たけのこの先○
理由:
右下に動く物体があったから気になって夜も眠れなかったの(くすん
狼だったら早く吊りたいなって思って占ってみたよー」
ニワトリさんの遠吠え「あー」
さやかさんの遠吠え「ほいじゃ一先ず噛みは私がやりましょう。130頃いきます」
ニワトリさんの遠吠え「じゃあ僕も潜ります」
ゲームマスター「@初日犠牲者
11/26-23:18

@4−3で誰が馬鹿か
真狂狼狐-真狼狩(一例)で狩人ばかあああああでした

@◆ゲームマスター 「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php >8
詳しくは初日夜の霊界にでも投げときます。これ以上は前日で説明しません」
hinran ◆z.SSLKI6o. で、ドットが入ってるからかわかメモ検索無理だった様子?
なまずだとログ出ましたし、途中にドット入ってる人はいけたんでラストだと駄目なのかな

@名付け案供養
アイコン眺めながらインスピレーションを働かせて名付けたので良かったらアイコンもどうぞデスー
数字 アイコン 名前
01 0520 ゲマ
02 0782 にゃー
03 1253 阪神
04 1890 テレビ人気
05 2027 シャルロッテ
06 0150 高級メロン
07 2761 たけのこ
08 2762 きのこ
09 2900 フレンチ
10 3258 帰国子女
11 3914 希望厨
作品縛りとかヤンデレ縛りとか流行ってるみたいだけど11人分も作れねーよ!と開き直りました」
さやかさんの遠吠え「ただ吊り余裕もないので占いに出てみるのもいいかも」
緑の黒髪さんの独り言「連続霊能とか」
たけのこの先さんを占います。 >>> ネギ子 <<<
緑の黒髪さんの独り言「めっちゃグレスケ書こうと思ったのに」
さやかさんの遠吠え「相方どうする?私は●打たれなら霊能CCOする。それ以外は潜伏で狂人に任せたい」
ゲームマスター「100で未投票告知、30で再投票 ですがあまり頼りきらないでください…」
たけのこの先さんの独り言「狩人日記書かないと><」
ニワトリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
たけのこの先さんの独り言「しかもひっさしぶりCO」
スレイヤーさんの独り言「いや、一回○打って明日●だな」
緑の黒髪さんの独り言「はー」
茴香さんの独り言「あ、GM村立てありがとうございます。」
たけのこの先さんの独り言「うげっ!初狩人CO」
スレイヤーさんの独り言「当然特攻」
ゲームマスター「本日は希望を信じて頂きありがとうございました(以下テンプレ省略)

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です」
茴香さんの独り言「うん、眠いから丁度良いか。潜伏狂がしたかったな。」
さやかさんの遠吠え「ふえええええ二連狼かよおおお よろしく」
スレイヤーさんの独り言「11村の狂人が一番すき。楽」
ネギ子さんの独り言「しろめ」
TIMEさんの独り言「歯、磨くか…」
ニワトリさんの遠吠え「あわわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/27 00:30:22)
TIMEさん「ていっ」
緑の黒髪さん「11狐有り・・・吊り余裕ゼロスタートか・・・」
ニワトリさん「ていっ>GM」
さやかさん「皆を信じたって…なんか過去の事の様だな…(゜ω゜)」
たけのこの先さん「セフセフ」
ゲームマスター「ナンノコトデスカネー(棒) 開始」
ネギ子さん「まさか狐ありフラグかなっ?」
茴香さん「GMがドジっ子まで把握。」
たけのこの先さん「どんまい」
さやかさん「やだ///気付かなかった///」
ネギ子さん「確かに」
ゲームマスター「アッ」
緑の黒髪さん「村名か。」
TIMEさん村の名前な!
白ひげさん「よろしくー」
TIMEさん名前!変えてないよ!
さやかさん「宜しくお願い致します候」
茴香さん「「うい」と「か」で別々に変換すればなんとかなるかな。」
スレイヤーさん「すまんが変換でないからカタカナで呼ぶぞ>ウイキョウ
よろしく」
TETSUOさん「よろしくお願いします」
TIMEさん「時は金なり」
たけのこの先さん「よろしく」
ネギ子さん「よろしくねー」
茴香さん「よろしゅうに。」
ニワトリさん「よろしくおねがいします」
たけのこの先さん「確かに読めない・・・。」
緑の黒髪さん「よろしく」
ゲームマスター初日先生以外更新揃いました。以後全員の発言を確認したら開始します。
茴香さん「ういきょう。尚一発変換では出ません>さやか」
さやかさん「ん、ウイキョウか」
さやかさん「…なんて読むん?>茴香さん」
たけのこの先さん「ポチポチ」
kariさんが茴香に名前を変更しました。
さやかさん「はーい(いいお返事)」
2さんがTETSUOに名前を変更しました。
kariさんがTIMEに名前を変更しました。
6さんがスレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2425です。枠をぎゅっと狭めて11狐なしにします。
12狐有りで入村された方々ごめんなさい
名前変更やらしつつ27で合わせてください」
ネギ子さん「決断の時っ」
緑の黒髪さん「時間だ、答えを聞こう」
ゲームマスター「あ、あといっぷんあるから…!って思ったけど12になって狐ありになったら11になってズサ待ってのループか…」
緑の黒髪さん「ズサからの事実上の脅迫・・・ッ
優越的地位の濫用にも思える『狐無し』の提案・・・!」
スレイヤーさん「ナイスすぎる これもう狐なしで初めていいと思うけどなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
茴香さん「あ、こんばんわ。」
茴香さん「狐無しなら。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さやかさん「惜しい人を亡くした…っ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:23:51)
ゲームマスター「んだねー。11狐なしで村5狼2で占霊狂狩がいます」
たけのこの先さん「おまかせしま〜つ」
緑の黒髪さん「くっ」
さやかさん「揃わなければ11狐なしがいいなー。まあGMさんに判断ゆだねます(スリスリ)」
赤の髭さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
赤の髭さん「・・・すいません。抜けます」
緑の黒髪さん「30でそろわなければ11ではじめるのが吉」
白ひげさん「お任せしますよー」
ネギ子さん「これで最小で11村」
スレイヤーさん「これなら11人はできそうかな?」
ゲームマスター「ていっ また機会があればよろしくおねがいしますですの」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ かかしさんありがとうございました」
ゲームマスター「っと20過ぎてた。次回2425で居る人数でグレランか11狐なしか12狐かです
9・10やったことないし聞かないんだけどどんなもんなんだろ」
5さんがニワトリに名前を変更しました。
TIMEさん「回せるかー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:21:35)
3さんがさやかに名前を変更しました。
kariさんがネギ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「だねー。遅くなるほどに廃村フラグ立つし30分までには開始したいです」
ネギ子さん「最悪9人村でもGOだね」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。これで空き1とかかし1ですよ!」
さやかさん「戻り。参加意思表明」
ゲームマスター「次回2420でー」
さんが白ひげに名前を変更しました。
0010さんが赤の髭に名前を変更しました。
赤の髭さんが0010に名前を変更しました。
漆黒の瞳さんが赤の髭に名前を変更しました。
8さんがに名前を変更しました。
1さんが緑の黒髪に名前を変更しました。
4さんが漆黒の瞳に名前を変更しました。
9さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「2410 名付け外して次回2415でいきます」
kariさんがたけのこの先に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし@1 赤@1 他順調です」
ゲームマスター「あざとく入村者を誘ってます」
ネギ子さん「GMの「ていっ」が萌える」
ゲームマスター「ていっ またよろしくお願いしますなの」
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ そしてかかしさんありがとうございました」
kariさんが6に名前を変更しました。
スレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:05:46)
ゲームマスター「ていっ またなんがしかの機会があればよろしくお願いします」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新遠いほうのかかしさんありがとうございました」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニワトリさん「こんばんは(小声)」
ゲームマスター次回0010 埋まってなかったら名付け外して普通に12狐です
kariさん」が村へやってきました。(13/11/27 00:02:54)
ゲームマスター「ていっ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(13/11/27 00:02:11)
ネギ子さん「私は0:30開始がボーダーですかね」
ゲームマスター「2400ですがいけそうって信じたいけど、それなら参加無理って方います?
いまんとこかかし以外更新順調」
赤の髭さん「◆1さん 「少なくとも真占いか霊能どちらかが潜伏しているので訴訟>狼狐狂ー狼」
初日占いで最初に3CO(うち1つ以上の●)で霊能潜伏→霊能潜伏死で狼乗っ取り
でもそんなケースはないと見ていい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
希望はあるって信じてる>3」
ゲームマスター「宿題頑張ってね!」
たけのこの先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:59:01)
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php >8
詳しくは初日夜の霊界にでも投げときます。これ以上は前日で説明しません」
さやかさん「んー、すみません、揃った時に赤かったら蹴って下さい。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「ごめんよ宿題あるの忘れてた」
白ひげさん「わかメモで調べた時に出るとはどういうことですか?
wikiに書いてあったなら探します。」
緑の黒髪さん「少なくとも真占いか霊能どちらかが潜伏しているので訴訟>狼狐狂ー狼」
白ひげさん「たしかに取り合えず霊ロラですね。
黒もらい狐が焦ってCOとか!」
ゲームマスター「それは狼すげえ」
赤の髭さん「狼狐狂-狼なら役職ロラで終了だけどそれは多分ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「どうもです」
ゲームマスター「その状態で霊騙れる狐すごいな!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:54:43)
ゲームマスター「おk あざす あざす>4」
白ひげさん「あー、共有なしのはずなのにアリになってて、占狼共共ー霊狂狐
とかいう場合?  って考えました。
その場合怒るのはGMさんですけど……」
赤の髭さん「真狂狼-真
真狂狼-狐」
ゲームマスター「12狐なしで3−2なら見たことあるけど狐有り4−3になったらソウルジェム濁りまくりデスヨネー」
ゲームマスター「この村で3−1の内訳って何があります?とりあえず2つお答えくださいまし>4」
緑の黒髪さん「余計なことを言っってしまったと確信」
ゲームマスター「人狼云々つーより頭の体操的なアレでしたが8さん検索かかったのでおkおk」
緑の黒髪さん「正解は狩人だろうがな」
ゲームマスター「なんかわけわからん質問したなーと自分でも思ったです。すまん」
緑の黒髪さん「いや、これは普通にわからない可能性ある
質問を変えてさしあげよう>GM」
白ひげさん「もう全然分かんないです笑」
白ひげさん「え、」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
赤の髭さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:48:10)
ゲームマスター「村騙りしてないですの>8
でもわかメモ以外で調べたらログでたしおっけーなのです」
ゲームマスター「おかえりなさいませ おかえりなさいませ」
白ひげさん「素村〉GM」
ネギ子さん「戻りましたわ」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TETSUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:46:02)
ゲームマスター「2345ですが3人いるのでもうちょっと粘るんじゃ。次回2400
次アレだったら名付け外します」
ゲームマスター「この村で4−3がおこったら誰に怒ります?>8人目の黒いかた
村騙りはありません」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3に名前を変更しました。
白ひげさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:41:14)
さやかさん「一応番号振っておこうっと(*´ω`*)」
ゲームマスター「このGM次の希望のためにもあきらめるの早いで…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
緑の黒髪さん「これは名付けをいまのうちにはずせばワンチャンと予想」
さやかさん「こんばんは。
えーと、タイミング次第で参加不可になるかもですが、出来れば参加の方向でオナシャス」
緑の黒髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:39:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:39:05)
かかっしーさん「時間が合えば参加するかも」
ゲームマスター「信じれば叶うって誰かが言ってた気がするよ。
この村で絶望してもそれは次の希望への踏み台になるんだって誰かが言ってた気がするよ…」
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「あ、あとごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
かかっしーさん「こんばんは(真顔」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:36:46)
かかしさん「まあ、置いときますね。GMの願いが成就しますように。」
かかしさん「無謀なGMだな油を…と思ったら別人だった。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:35:03)
ゲームマスター「了解ですの>黄色いの」
ネギ子さん「ちょっと離席してしまうので集ったときに赤かったら蹴ってください>< >GM」
ゲームマスター「びっくりした!希望はあったんだね!いらっしゃいませ!!!」
ネギ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:31:40)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしでー。もしかしたら参戦するかも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:31:16)
ゲームマスター「初日先生赤くなっても誰もこないとか心が折れそうだね!2345まで反応鈍くなるよ!」
ゲームマスター「あ、件の村のGMさんとは別人です」
ゲームマスターこの村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。

ついかっとなって立てた。134956番地の絶望を晴らしたい。テンプレ貰いました。
集まり次第で、名付け無し→12狐なし→8人グレランになります
ゲームマスター〜〜〜〜〜希望も絶望も、あるんだよ〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1 5吊り4人外
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html
戻る