過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
地味子
幼馴染
[猫 又]
(生存中)
 
 
もげろ
もげろ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
9cm速射砲
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みう先輩
大天使
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモイエロー
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くじゅ虫
神様じゃぞ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハナヨスキー軍曹
ヴィクトリカ
[共有者]
(生存中)
 
 
銀髪天使
hou
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のえ
へも
[占い師]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いいんちょ
今期は東レとストブラ
[村 人]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[占い師]
(生存中)
 
 
一生×独身×理解
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
うりゅうりゅ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ましろ色が恋しい売りスレ村 〜 134995番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
もげろさん「またねー」
せやかて工藤さん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
9cm速射砲さん「またねー」
寒くないアイドルさん「またねー」
ハナヨスキー軍曹さん「またねー」
地味子さん「またねー」
ハナヨスキー軍曹さん「のえ信じてた比呂美()」
いいんちょさん「またねー」
一生×独身×理解さん「またねー」
みう先輩さん「またねー」
あかざーさん「またねー」
くじゅ虫さん「まあぶっ放せて満足や
またねー」
銀髪天使さん「デスノゲーや」
くじゅ虫さん「役職にデスノきまくってヌルゲーと化したな」
なのですさん「デスノが村に来すぎで人外虐殺村やったな」
射精管理妹さん「地味子はしゃんしゃんしたいのかと思ってたが違うのか」
アーたんさん「手帳一日遅かった」
ハナヨスキー軍曹さん「もろたで工藤」
くじゅ虫さん「地味子凶暴すぎてワロタwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「勝ったで工藤」
いいんちょさん「せやかて工藤真でよかったわ」
地味子さん「疑ってすまんかった」
ホモイエローさん「最後の最後まで地味子だったwwwwww」
あかざーさん「デスノ来ねえし勝てるか」
くじゅ虫さん狼ンゴwwwwwwwwwww
もげろさん狼ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww
なのですさん「やっぱ工藤って神だわ 地味子ってクソだわ」
射精管理妹さん「地味子wwwww」
寒くないアイドルさん勝ったで工藤!
のえさん「村やったでー」
一生×独身×理解さん「やったで工藤」
9cm速射砲さん「マケタデー」
猫 又」の勝利です!(13/11/27 00:36:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ハナヨスキー軍曹さん0 票投票先 → アーたんさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → アーたんさん
いいんちょさん0 票投票先 → アーたんさん
地味子さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
アーたんさん3 票投票先 → せやかて工藤さん
くじゅ虫さん「狼ンゴ待機」
くじゅ虫さん「猫の可能性出して猫COさせれば猫吊れるのに」
9cm速射砲さん「役職が有能でしたわ」
のえさん「共有有能だった」
ホモイエローさん「こ」
アーたんさん「遺言」
あかざーさん「おわた」
くじゅ虫さん「アーたんwww」
ハナヨスキー軍曹さん「アーたん吊ろう
何かCOあるかい?」
アーたんさん「せやかて工藤は偽」
のえさん「地味子は猫だから呪殺わかってるはずなのに・・」
せやかて工藤さん「いいんちょ狐ならワイの負けや」
いいんちょさん「共有なんかあったら言ってよ」
くじゅ虫さん「○出されてつっかかるとかわさわさかよwwwwwwwww」
いいんちょさん「俺はアーたんに入れるけど」
地味子さん「ほんまか工藤?信じていいんか?」
みう先輩さん「地味子に猫COさせて猫吊りさせればまだ勝ち目あるんだけどな」
せやかて工藤さん「じゃぁこの無残二つはなんやねん」
もげろさん「この猫凶暴過ぎんよ・・・」
なのですさん「呪殺に付いては触れないんか?のえが工藤無視って占った可能性はあるがw」
射精管理妹さん「地味子しゃんしゃんしたくて仕方ないみたいだね」
あかざーさん「や地糞」
アーたんさん「今日は吊られるしかないか」
せやかて工藤さん「地味子、お前村なんやから頼むでほんま」
地味子さん「生き残る占いなんか信じません」
くじゅ虫さん「アーたん諦めすぎw」
うりゅうりゅさん「やっぱり地味子は糞うりゅー」
9cm速射砲さん「地味子いいぞ〜」
せやかて工藤さん「誰かデスノ持ってるならいいんちょ吊り
アーたん撃ちや」
地味子さん「あかざーとみう先輩が吊られた途端に遠吠えが減ったやろ」
ハナヨスキー軍曹さん「デスノ持ってる人とか役持ちの人COあるー?」
いいんちょさん「せやかて工藤信じるならアーたん吊って終わり」
ホモイエローさん「地味子wwwwwwwwww」
くじゅ虫さん「◆地味子さん 「やっぱりせやかて工藤偽者やんけ」

こいつなんなんだよw」
せやかて工藤さん「なんでワイが偽やねん
アホちゃうか」
射精管理妹さん「なんやて工藤」
ハナヨスキー軍曹さん「どうするかな」
あかざーさん「お、おう」
みう先輩さん「ここでのえは狼で射精は猫又っていうくらいの気概は見せて欲しい」
もげろさん「勝った!第三部完!最後に呪殺とかさすがは占いだわ」
なのですさん「なんでや地味子」
いいんちょさん「のえー」
くじゅ虫さん「きたあああああああああああ」
のえさん「猫又まだいきてた・・・w」
9cm速射砲さん「まあこうなるわな」
地味子さん「やっぱりせやかて工藤偽者やんけ」
せやかて工藤さん占いCO
射精管理妹〇
7日目の朝となりました。(13/11/27 00:31:25)
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
もげろさんから「死神の手帳」を回収。
のえさんを狙います。 >>> アーたん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
射精管理妹さんの念話「狼COして狐指定したら吊られるのかな」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「明日じゅさつあるといいなあ」
地味子さんの独り言「乃絵が天使ならあかざー、みう先輩が連れれて遠吠えが減ったと合点がいく」
なのですさん「まあ真二人が最後まで生き残るとは思うまい」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「工藤が本物っぽく見えるけどCOのタイミング少しおかしいのがなあ」
くじゅ虫さん「服部なんか言えや、おう」
みう先輩さん「デスノが占いとか霊能とかの真役職に行ってるのは狼さん無理ゲーよ」
9cm速射砲さん「や地糞」
いいんちょさんの独り言「だからといって
なにか改善策があるわけでもなく」
地味子さんの独り言「乃絵○、せやかて工藤● もろたで!!」
ホモイエローさん「占いどっちも真なんやな・・・」
地味子さんの独り言「遠吠えが減ってるってことはみう先輩は●
つまりのえは天使」
くじゅ虫さん「従順なのえ やはりてんす」
のえさんの独り言「これでせやかて工藤狂人だったら
俺手のひらで踊らされすぎだろ・・・
流石に盲信でいいよな」
みう先輩さん「もげろか射精が狐の気がして工藤がもげろ占おうとしてる
もし呪殺が出た時に共有噛んでたら占い真確定になるからとっさに
共有じゃなくてもげろを噛んだ
狐じゃなくて狩人だったか」
なのですさん「もろたで工藤状態」
もげろさん「てか、霊能もよく生き残ってるなぁ。まぁ、狼さんにでデスノがいかないのが悪い」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「ああ、みう先輩確保してアーたん吊りたいって間に合わなかったか」
いいんちょさんの独り言「ここまで占い二人も生きてるあたりすっげー怪しいんだよなあ」
射精管理妹さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
くじゅ虫さん「射精は管理できてもデスノは管理できなかったようだね」
アーたんさんの遠吠え「どこ噛んでもな」
地味子さんの独り言「占いのどっちかは人外だが見分けられん」
のえさんの独り言「占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○ あかざー● みう先輩● いいんちょ○」
一生×独身×理解さん「もろたで工藤」
いいんちょさんを占います。 >>> のえ <<<
アーたんさんの遠吠え「どうしろと」
射精管理妹さんの念話「工藤に占われて死ぬー」
アーたんさんの遠吠え「飼われてしまった」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「あれ?」
くじゅ虫さん「あとは呪殺や」
射精管理妹さんの念話「デスノねえしクソが!」
9cm速射砲さん「終わった」
6日目の夜となりました。(13/11/27 00:28:10)
みう先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のえさん1 票投票先 → みう先輩さん
ハナヨスキー軍曹さん0 票投票先 → アーたんさん
射精管理妹さん1 票投票先 → みう先輩さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
みう先輩さん4 票投票先 → のえさん
いいんちょさん0 票投票先 → みう先輩さん
地味子さん0 票投票先 → みう先輩さん
アーたんさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
なのですさん「おっ工藤が狐占って終わりか」
寒くないアイドルさん「さすが服部やで」
ホモイエローさん「まあ流石に呪殺出るだろ」
9cm速射砲さん「なぜか占われないいいんちょ」
くじゅ虫さん「服部が信用されてない
つまり霊能が信用されてないんやな・・・」
あかざーさん「飼い殺しかよ」
せやかて工藤さんのえ真と思って言うわ
今日はいいんちょ占ってくれ
なのですさん「あとは占いが狐当てられるかどうか」
みう先輩さん「ピュアホワイトアークエンジェルみう先輩を信じろ」
地味子さん「工藤もよくわからん」
のえさん「あーたん みう先輩が 狼」
みう先輩さん「のえは盲信は戦犯共有やで……」
せやかて工藤さん「みう先輩吊ろか
アーたんは生かしとくで」
のえさん「いやアーたんかw」
ハナヨスキー軍曹さん「個人的にはのえ盲信で行きたいかな
狐がどこにいるかわからんから怖いが」
のえさん「じゃあきょう狐にデスノあったら厳しいか」
地味子さん【占い】
◆のえ 有能コンテマン●寒くないアイドル○せやかて工藤○あかざー●みう先輩●
◆せやかて工藤 うりゅりゅ〇/ホモイエロー●/地味子〇/アーたん●/もげろ〇/
◆9cm速射砲 射精管理妹○なのです●みう先輩○
なのですさん「あかざーデスノは共有」
射精管理妹さん「せやで>みう先輩」
ホモイエローさん「共有みう先輩か服部釣りに行くんじゃねえかな」
せやかて工藤さん「共有やで」
くじゅ虫さん「狼狼狐村村村村村
まだなんとかなる、狐や狐を」
みう先輩さん「9cmの○ってあと誰だっけ、射精管理?」
のえさん「あかざーに誰がデスノうったん?」
いいんちょさん「どうすんの」
9cm速射砲さん「しゃべらない村人たち」
地味子さん「困ったなぁ〜 共有指示ある?」
もげろさん「ふぁ!?両方真だったのか」
くじゅ虫さん「服部ィ!」
寒くないアイドルさん「デスノ狐だったらどうしよぅ」
みう先輩さん「9cm真だったな」
地味子さん「うーん」
くじゅ虫さん「呪殺でないのかよ」
ホモイエローさん「狩人逝ったけど手遅れすぎる」
ハナヨスキー軍曹さん「もげたンゴwww」
なのですさん「あらもげた」
せやかて工藤さん占いCO
/もげろ〇/
のえさん占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○ あかざー● みう先輩●
のえさん「占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○ あかざー● みう先輩●」
6日目の朝となりました。(13/11/27 00:23:38)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんに「死神の手帳」を
あかざーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハナヨスキー軍曹さんから「死神の手帳」を回収、あかざーさんを殺害します。
もげろさんを狙います。 >>> みう先輩 <<<
ハナヨスキー軍曹さんの会話「のえ盲信で行ってもいいんやろか」
のえさんの独り言「しかしそろそろ死ぬよな・・」
射精管理妹さんの念話「今日は生き残れるか」
もげろさんの独り言「あした位狩人COするか」
地味子さんの独り言「狼吊れてないわ
やっぱ服部●じゃね」
射精管理妹さんの念話「ヒエー」
あかざーさんの遠吠え「んじゃ、あと任せたで」
射精管理妹さんの念話「偽占いに占われたのがみう先輩と射精管理妹」
みう先輩さんの遠吠え「一回のえでガードされてるなら狩人生きてたらのえ守ってるだろう」
のえさんの独り言「あーたん みう先輩でおわりか・・
せやかて真なら 狐いたとしても いいんちょ 射精管理 ハナヨスキー」
もげろさんの独り言「アナタはのえを護衛しています」
射精管理妹さんの念話「あとグレーはいいんちょともげろ」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「アーたん、服部吊りたいなあ
どちらかは人外だろ」
くじゅ虫さん「狩人デスノするなよ、絶対するなよ」
みう先輩さんの遠吠え「今更占い噛んでも手遅れ過ぎるし」
アーたんさんの遠吠え「そこしかないのかな」
のえさんを護衛します。 >>> もげろ <<<
もげろさんの独り言「まぁ、のえを庇うしかないかなぁ」
射精管理妹さんの念話「今日死にそう」
あかざーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
みう先輩さんの遠吠え「今日も共有噛むか」
9cm速射砲さん「ああ二人いるのか」
もげろさんの独り言「9pはデスノで死んでるから人外はないだろうな、てことは残ってる占いは真o人外」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「さてどうなるかな」
ホモイエローさん「狼全バレだああああああああああああああ」
射精管理妹さんの念話「(負けた)」
アーたんさんの遠吠え「共有●を暗殺とかするかな」
射精管理妹さんの念話「てかグレーいなくなったら占われるじゃん」
ホモイエローさん「占い2生きてるなら呪殺でそうな気がする」
みう先輩さんの遠吠え「あかざーがデスノ予告されてるけどあかざーが猫噛んで
デスノと無残で二回死んだらせやかて真を証明するだけだな」
あかざーさんの遠吠え「明日はみう先輩占われるし」
寒くないアイドルさん「呪殺はよ」
のえさんの独り言「占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○ あかざー● みう先輩●
んーーーーーーーーー」
アーたんさんの遠吠え「みう先輩にがんばってもらうしか」
地味子さんの独り言「狼は俺噛んでくれないかな」
射精管理妹さんの念話「狼側にデスノ言ったらやばいかも?」
9cm速射砲さん「狐勝ちやろなぁ」
みう先輩さんを占います。 >>> のえ <<<
みう先輩さんの遠吠え「デスノ一回も回ってこないとかめげるわ」
くじゅ虫さん「ですよね」
ホモイエローさん「とりあえず霊ロラか」
あかざーさんの遠吠え「どうしようかね」
射精管理妹さんの念話「(勝てそう)」
あかざーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハナヨスキー軍曹 <<<
もげろさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/27 00:19:58)
くじゅ虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くじゅ虫さん6 票投票先 → あかざーさん
もげろさん1 票投票先 → くじゅ虫さん
のえさん1 票投票先 → みう先輩さん
ハナヨスキー軍曹さん0 票投票先 → くじゅ虫さん
射精管理妹さん0 票投票先 → くじゅ虫さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → もげろさん
みう先輩さん1 票投票先 → くじゅ虫さん
いいんちょさん0 票投票先 → くじゅ虫さん
地味子さん0 票投票先 → アーたんさん
あかざーさん1 票投票先 → のえさん
アーたんさん1 票投票先 → くじゅ虫さん
9cm速射砲さん「共有有能や」
ホモイエローさん「これは狐と狼のチキンレース」
せやかて工藤さん「アカン、最悪狐勝で」
一生×独身×理解さん「相方有能」
あかざーさん「またねー」
もげろさん「普通に考えて霊能ロラだろ」
のえさん「あかざーでいいでしょ」
くじゅ虫さん「のえ確かめるなら●吊って霊能見るやで」
ハナヨスキー軍曹さん「デスノはアカザーに撃ちます」
もげろさん「て、おもったら二回かいたのかい、紛らわしい」
せやかて工藤さん「デスノぶっ放してるもげろでも撃てばええんやない」
あかざーさん「お、おう」
なのですさん「●食らってないのがみう先輩だけ あとは狐か…」
もげろさん「あかざー真っ黒w」
射精管理妹さん「のえとせやかて工藤が真ならもう4人見つけてるのか」
くじゅ虫さん「すまんなのえ」
一生×独身×理解さん「吊り数きつい」
くじゅ虫さん「だって偽だもんよ速射砲」
あかざーさん「やっぱりのえより比呂美だわ」
のえさん占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○ あかざー●
もげろさん「まぁ、霊能ロラだよね」
有能コンテマンさん「占い→狩人→霊能→共有のデスノリレー、これは勝てない」
射精管理妹さん「くじゅ虫から見ると偽なのか」
みう先輩さん「霊能が占いデスノか」
ハナヨスキー軍曹さん「霊ロラ続行ね」
くじゅ虫さん「のえは占い結果大文字で頼むわ」
あかざーさん「なるほど」
ホモイエローさん「共有服部と霊能グル説出してしまえ」
もげろさん「あ、くじゅ虫から見ると占いは偽確定だから撃ったのに。村にしても酷いな」
せやかて工藤さん「アーたんは残して狐探すで」
のえさん「占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○ あかざー●」
くじゅ虫さん「デスノ書いたのわいやで」
なのですさん「のえどーした」
くじゅ虫さん「共有把握」
アーたんさん「占い書いたのか」
あかざーさん「昨日デスノ誰だっけ」
地味子さん「共有が噛まれるということは狐を見つけたってことだ」
ホモイエローさん「共有が服部疑ってるのがまだ救いやな」
一生×独身×理解さん「服部真かー
タイミングが紛らわしいんやな」
ハナヨスキー軍曹さん共有とデスノCO
せやかて工藤さん占いCO
アーたん●/
くじゅ虫さん「共有噛みか」
あかざーさん「共有うううう」
射精管理妹さん「共有と占い逝ったか」
9cm速射砲さん「ぐわああああああああああああああああ」
くじゅ虫さん霊能CO
 ホモイエロー●
5日目の朝となりました。(13/11/27 00:14:30)
一生×独身×理解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナヨスキー軍曹さんに「死神の手帳」を
9cm速射砲さんは翌日に死体で発見された・・・。
くじゅ虫さんから「死神の手帳」を回収、9cm速射砲さんを殺害します。
一生×独身×理解さんを狙います。 >>> みう先輩 <<<
なのですさん「占いが優秀すぎて狼ンゴやな…」
ホモイエローさん「あかざああああああああああああああああああ」
くじゅ虫さんの独り言「霊能CO
 ホモイエロー●」
射精管理妹さんの念話「デスノコーウィ」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「くじゅが明日◯だしたらそれっぽいかな」
みう先輩さんの遠吠え「どっちみちデスノこっちに来なくて厳しすぎるわ」
のえさんの独り言「占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○ あかざー●
狐でないな・・まずい」
射精管理妹さんの念話「9cm速射砲が偽確定なんだしそう考えるしかないか」
ホモイエローさん「狂人の芸術的囲み」
もげろさんの独り言「アナタはのえさんを護衛しています」
一生×独身×理解さんの会話「占って○が出たうりゅううううううが明らかに吊られそうなのに何もアクションがないのもなあ」
あかざーさんの遠吠え「それもありか」
のえさんを護衛します。 >>> もげろ <<<
みう先輩さんの遠吠え「共有消しておくか」
あかざーさんを占います。 >>> のえ <<<
地味子さんの独り言「右から消えていってるからみう先輩が噛まれるのかな」
9cm速射砲さんの独り言「占いCO アーたん○ 大正義金髪」
あかざーさんの遠吠え「ふーむ」
もげろさんの独り言「とりあえず昨夜はGJだったと信じてのえをもう一回」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「服部はデスノCOありの昨日に●引いてて出てこない理由がない」
みう先輩さんの遠吠え「今更占い噛んだら確定○増やすだけの気がする」
一生×独身×理解さんの会話「服部はそれっぽさあるよね<狐噛みからの●」
くじゅ虫さんの独り言「【能力発動】アナタは9cm速射砲さんを手帳に書き記した。
死ぬんやで」
射精管理妹さんの念話「まあホモイエローは偽だろう」
あかざーさんの遠吠え「占いどっちか殺らないとどうにもならん」
アーたんさんの遠吠え「どこ噛んでいいのか」
射精管理妹さんの念話「のえと工藤真占いなのかなー」
もげろさんの独り言「さて、誰を守るか・・・」
みう先輩さんの遠吠え「占い噛むのは諦めて占いローラーに賭けるしか無いな」
地味子さんの独り言「くじゅ虫がデスノ持ってるなら吊る必要は」
一生×独身×理解さんの会話「どっちを信じるかというより、ホモイエローがくじゅ虫に何色出すか見たかったのよね
真でも偽でもくじゅ虫はホモイエロー●出すだろうし」
なのですさん「真占いを守って狐をデスノする狩人」
ホモイエローさん「これはあかん・・・」
あかざーさんの遠吠え「てかもう勝てる気がしねえ」
くじゅ虫さんの独り言「霊能CO
 ホモイエロー●」
みう先輩さんの遠吠え「結局のえは守られてたのか」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「のえ真、9cm狂、服部狼、ホモ狐、くじゅ霊かなあイメージだと」
地味子さんの独り言「服部とくじゅ虫が狼で真霊能を嵌めたように見える」
射精管理妹さんの念話「さすがにもう占い出れねえな」
射精管理妹さんの念話「もげろやりおる」
9cm速射砲さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くじゅ虫 <<<
みう先輩さんの遠吠え「占いで出ようと思ったら○貰ったから潜伏に切り替えた
ホモまたねー」
9cm速射砲さんの独り言「両方出てきたかなこれは」
射精管理妹さんの念話「相方逝ったあああああああああ」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
なのですさん「ホモンゴwwww」
9cm速射砲さんの独り言「のえも真っぽいし」
あかざーさんの遠吠え「アーたん占われるぞこれ」
一生×独身×理解さんの会話「初日に気になったところが両方COしてくるとは」
ホモイエローさん「うわあああああああああああ」
9cm速射砲さんの独り言「せやかて真っぽいな」
一生×独身×理解さんの会話「これは悩ましい」
アーたんさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/27 00:11:12)
ホモイエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一生×独身×理解さん0 票投票先 → くじゅ虫さん
くじゅ虫さん3 票投票先 → ホモイエローさん
もげろさん1 票投票先 → ホモイエローさん
のえさん0 票投票先 → ホモイエローさん
ハナヨスキー軍曹さん0 票投票先 → ホモイエローさん
ホモイエローさん8 票投票先 → せやかて工藤さん
9cm速射砲さん0 票投票先 → くじゅ虫さん
射精管理妹さん0 票投票先 → ホモイエローさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → アーたんさん
みう先輩さん0 票投票先 → ホモイエローさん
いいんちょさん0 票投票先 → くじゅ虫さん
地味子さん0 票投票先 → もげろさん
あかざーさん0 票投票先 → ホモイエローさん
アーたんさん1 票投票先 → ホモイエローさん
寒くないアイドルさん「みんな有能で頼もしい」
せやかて工藤さん「のえ撃ったらあかんで」
みう先輩さん「「◆のえさん 「俺が狼だったらデスノCOする意味無いだろ・・」
デスノCOしなかった奴がいうことか」
ホモイエローさん服部昨日●引いて出てきてないんだぞ?よく考えろマジで
射精管理妹さん「なんやて工藤」
もげろさん「占い2だし、潜伏ってもある」
せやかて工藤さん「ホモイエロー吊り
9cm連射砲撃ちや

ワイを信じろ」
地味子さん「工藤が狂人にも見えなくも無い」
くじゅ虫さん「◆のえさん 「俺が狼だったらデスノCOする意味無いだろ・・」

だからしなかったんやろ?」
もげろさん「とりあえずホモイエロー吊りでいいんじゃないか」
9cm速射砲さん「のえは狂暴だが真っぽい
工藤は狂人だな」
あかざーさん「占いは呪殺してくれ、多すぎてわからん」
ハナヨスキー軍曹さん「服部が狼でイエローが狐か?」
一生×独身×理解さん霊能ランで
ロラ予定
のえさん「俺が狼だったらデスノCOする意味無いだろ・・」
有能コンテマンさん「村役にデスノ行き過ぎて人外辛い」
銀髪天使さん「これは狼さんキツイなぁ 霊能騙った人が●出されててしかも真霊能がデスノ持ち」
ホモイエローさん「デスノCOあって●引いてるのに昨日でない服部信用できるかよ」
せやかて工藤さん◆ホモイエローさん 「狐告発していいのよ?」

お前がするんやで
一生×独身×理解さん「工藤から見て9cmも偽ってことかー」
のえさん「せやかては最悪でも狂人」
地味子さん「ホモイエロー吊りか」
もげろさん「うーん、デスノCOしてるし真よりかなぁくじゅ虫」
ホモイエローさん「狐告発していいのよ?」
くじゅ虫さん「服部盲信で行く
デスノ隠す占いなんか信じられない」
9cm速射砲さん「工藤も偽かよ面倒な」
あかざーさん「占い増えたあああ」
せやかて工藤さん「ホモイエローは偽だったね(ガッカリ」
なのですさん「よしいいぞ工藤」
アーたんさん「狐噛んだのなら教えて」
せやかて工藤さん占いCO
うりゅりゅ〇/ホモイエロー●/地味子〇/
射精管理妹さん「霊能2人かー」
くじゅ虫さんついでにデスノCO
ハナヨスキー軍曹さん「霊能割れたか」
もげろさん「噛みCOしても、ええんやで」
のえさん「占いCO 有能コンテマン● 寒くないアイドル○ せやかて工藤○」
みう先輩さん「狼さンゴwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwww」
地味子さん「狐か護衛か」
9cm速射砲さん「霊能騙りでたか」
一生×独身×理解さん「オオカミさん牙ないのかな?」
ホモイエローさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ハナヨスキー軍曹さん「オオカミンゴオオオオw」
もげろさん「狼さんンゴゴゴゴゴゴgwwwww」
アーたんさん「お」
なのですさん「狐ンゴwwww」
せやかて工藤さん「狼ンゴww」
あかざーさん「オオカミさんンゴwww」
銀髪天使さん「あちゃー」
9cm速射砲さん占いCO みう先輩○ やはり勝ち組は違うな
くじゅ虫さん霊能CO
 うりゅうりゅ○
 なのです○
有能コンテマンさん「もげろもげろおおおおおおお」
ホモイエローさん霊能CO うりゅうりゅ○ なのです●
4日目の朝となりました。(13/11/27 00:05:17)
くじゅ虫さんに「死神の手帳」を
銀髪天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
もげろさんから「死神の手帳」を回収、銀髪天使さんを殺害します。
のえさんを狙います。 >>> あかざー <<<
なのですさん「凶暴な占いって大体真だからな」
せやかて工藤さんを占います。 >>> のえ <<<
一生×独身×理解さんの会話「まあ明日になればまた状況もガラッと変わるだろうしその時はその時よ
明日さん明日さんはやくきて」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「明日霊能出てくるかなあ」
くじゅ虫さんの独り言「射精管理は囲いかな?」
9cm速射砲さんの独り言「のえは凶暴すぎて真っぽいわ」
あかざーさんの遠吠え「のえ240」
射精管理妹さんの念話「あーありだね」
寒くないアイドルさん「GJわくわく」
ホモイエローさんの遠吠え「のえ噛みまかせた」
銀髪天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もげろ <<<
あかざーさんの遠吠え「まあ無難かな」
銀髪天使さんの念話「○もらってるからね」
一生×独身×理解さんの会話「まあもしそうなら霊能は複数出てきそうだよね」
もげろさんの独り言「銀髪なんて時代遅れ、今は金髪の時代」
銀髪天使さんの念話「占いとして出てみるのも面白いかもしれん」
くじゅ虫さんの独り言「明日出る新占い盲信するか」
一生×独身×理解さんの会話「個人的な初日のなのですの印象が良くなかったからねー
工藤と同じく付け足して発言稼ごうとした感じが」
射精管理妹さんの念話「狂人っぽいけどなあ」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「騙り少ないしこれは狂人仕事放棄か初日か?」
ホモイエローさんの遠吠え「霊能CO うりゅうりゅ○ なのです●

これでおk?」
もげろさんの独り言「デスノはあーたんか銀髪天使にでも撃とう」
なのですさん「もげろナイスや」
地味子さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
くじゅ虫さんの独り言「デスノ潜伏占いとかどう信じろというのかね」
ホモイエローさんの遠吠え「判定できない●暗殺とか俺なら9cm守るわw」
銀髪天使さんの念話「狼の身内切りかもしれねえ」
もげろさんの独り言「またのえ護衛するか」
くじゅ虫さんの独り言「騙り占いにデスノ占い

この村ヤバいよ」
9cm速射砲さんの独り言「占いCO みう先輩○ やはり勝ち組は違うな」
のえさんを護衛します。 >>> もげろ <<<
ハナヨスキー軍曹さんの会話「のえの方が真っぽく感じたが、両方の可能性もあるのか」
あかざーさんの遠吠え「のえ噛みはイケるやろ」
みう先輩さんの遠吠え「明日占いで出るわ」
射精管理妹さんの念話「霊能いないといいなあ」
みう先輩さんの遠吠え「のえ噛むか」
一生×独身×理解さんの会話「雷ちゃんってなんであんなに可愛いんだろうね」
アーたんさんの遠吠え「今日守るかな」
くじゅ虫さんの独り言「昨日騙り意識しすぎたかな
噛まれちゃうかも」
ホモイエローさんの遠吠え「多分のえに噛みは通ると思う」
銀髪天使さんの念話「デスノでヤれれば 信ぴょう性ますんだがなぁ」
9cm速射砲さんの独り言「まあ後から出てくる可能性もあるし霊能で出るかもしれんしな」
くじゅ虫さんの独り言「騙りいないわけないよね知ってた知ってた」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「雷ちゃんに乗り換えるか」
一生×独身×理解さんの会話「占いは両方真もありそう」
あかざーさんの遠吠え「さて困った」
みう先輩さんの遠吠え「のえ噛みたいけど狩人いるかな」
アーたんさんの遠吠え「のえどうする?」
9cm速射砲さんの独り言「オオカミさん騙ると思ったんだけどな」
くじゅ虫さんの独り言「霊能CO
 うりゅうりゅ○
 なのです○」
射精管理妹さんの念話「嫌な感じに囲われてしまった」
ホモイエローさんの遠吠え「霊能騙るか」
3日目の夜となりました。(13/11/27 00:01:55)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一生×独身×理解さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん15 票投票先 → 9cm速射砲さん
くじゅ虫さん0 票投票先 → なのですさん
もげろさん0 票投票先 → なのですさん
のえさん0 票投票先 → なのですさん
ハナヨスキー軍曹さん0 票投票先 → なのですさん
ホモイエローさん0 票投票先 → なのですさん
9cm速射砲さん1 票投票先 → なのですさん
射精管理妹さん0 票投票先 → なのですさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → なのですさん
みう先輩さん0 票投票先 → なのですさん
いいんちょさん0 票投票先 → なのですさん
地味子さん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
銀髪天使さん0 票投票先 → なのですさん
一生×独身×理解さん「デスノは何も言わない時は灰を好きに狩っていいってことで」
射精管理妹さん「共有凶暴だな」
いいんちょさん「!すでのなり吊すでのな」
銀髪天使さん「電ちゃあああん」
9cm速射砲さん「暁ちゃんがナンバーワン!」
くじゅ虫さん「狼さんこれだけいて騙りなしとかほんまか工藤」
なのですさん地味子は負け犬 これが最後の言葉なのです
一生×独身×理解さん「雷電姉妹って絶対雷ちゃんが滑り台だよね」
もげろさん「デスノで霊能殺したらゴメンね(にっこり)」
あかざーさん「とりあえずなのですまたねー」
アーたんさん「またねーなのです」
地味子さん「なのですは地味アンだったよね?同情の余地なしやね」
射精管理妹さん「なのですまたねー」
のえさん「俺を疑う奴は占っていくスタイル」
なのですさん「まあしゃーなしやな 吊るすがいい」
せやかて工藤さん「●デスノは真でも信用下がるで」
くじゅ虫さん「騙りなしか?」
ホモイエローさん「とりあえずなのです吊って霊能街だな」
一生×独身×理解さん指定:なのです
またねー
9cm速射砲さん「さすがにのえは信用できない」
あかざーさん「霊能判定したかったなイツロー」
なのですさん「CO?ないのですよ」
地味子さん「霊能はまだ潜伏かな」
みう先輩さん「売りスレ村の占いは凶暴な方が信用できる」
ハナヨスキー軍曹さん「占いが●にデスノは…」
一生×独身×理解さん「取り敢えずデスノ持ちだったのは了解」
もげろさん「まぁ、占い2だし、のえを信じよう」
ホモイエローさん「霊能判定欲しかったな」
なのですさん「のえ凶暴やなw」
みう先輩さん「●即デスノか」
くじゅ虫さん「あぶらむしー」
射精管理妹さん「2人か」
アーたんさん「占いだったのか」
一生×独身×理解さんなのですCOある?
9cm速射砲さん「のえ凶暴だな」
せやかて工藤さん「デスノきたで
霊能はおらんのか」
ホモイエローさん「デスノきたあああああ」
ハナヨスキー軍曹さん「凛ちゃん噛まれてるにゃー」
のえさん占いCO 有能コンテマン ● 寒くないアイドル ○
イツローは俺がデスノした
一生×独身×理解さん「昨日はデスノ持ってた?>のえ」
なのですさん「おっデスノきたか」
もげろさん「おら、命乞いをしろ」
9cm速射砲さん占いCO 射精管理妹○ 9cmでも管理してください
占いCO なのです● 轟沈させるのです!
あかざーさん「来てたか」
寒くないアイドルさん「黄色ロラで2匹吊れるのに」
のえさん「占いCO 有能コンテマン ● 寒くないアイドル ○」
あかざーさん「今日もデスノなしかな」
もげろさんデスノCOデスの
9cm速射砲さん「今日もデスノなしとかやめてくれよ」
くじゅ虫さん「デスノはよ」
ハナヨスキー軍曹さん「うりゅううううううううイツローンゴw」
有能コンテマンさん「ぐわああああああああああああ」
一生×独身×理解さん「寒いにゃ」
ホモイエローさん「イツロー敗訴」
せやかて工藤さん「イツロー逝ったあああああああああ」
なのですさん「とりあえず共有じゃなくグレーつぶしか」
銀髪天使さん「いつロー逝ったああああああああああ」
地味子さん「イツローンゴww」
射精管理妹さん「イツローwwww」
9cm速射砲さん「激寒アイドルンゴwwwwwwwwww」
みう先輩さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
くじゅ虫さん「訴訟」
くじゅ虫さん「訴訟」
あかざーさん「イツローンゴwww」
のえさん「イツローンゴwwww」
3日目の朝となりました。(13/11/26 23:56:43)
寒くないアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんに「死神の手帳」を
有能コンテマンさんは翌日に死体で発見された・・・。
のえさんから「死神の手帳」を回収、有能コンテマンさんを殺害します。
寒くないアイドルさんを狙います。 >>> ホモイエロー <<<
射精管理妹さんの念話「玄関でやるとか怖い」
一生×独身×理解さんの会話「COのタイミングはどうする?」
アーたんさんの遠吠え「了解」
くじゅ虫さんの独り言「まあデスノ次第か」
もげろさんの独り言「まぁ、これで共有が噛まれたならドンマイだな。まぁ所詮共有だしいいか」
有能コンテマンさんの遠吠え「明日はデスノCO無くても騙るか」
ホモイエローさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
一生×独身×理解さんの会話「まあhide earthくらいに聞いておいてくれればいいよ」
銀髪天使さんの念話「射精管理妹といえば穹ちゃんだね」
もげろさんの独り言「アナタはのえさんを護衛しています」
有能コンテマンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> のえ <<<
のえさんを護衛します。 >>> もげろ <<<
ホモイエローさんの遠吠え「寒くないアイドル噛む240」
のえさんの独り言「とりあえずデスノはイツローに撃っておくか」
有能コンテマンさんの遠吠え「狐か狂人かなー」
もげろさんの独り言「発言的にのえが占いっぽいし、のえ守ってみよう」
地味子さんの独り言「狼に噛まれて尚且つ狼を道連れにしたいが無理そう」
みう先輩さんの遠吠え「黄色指定とか言い出すのは占いの可能性あるから噛む」
ホモイエローさんの遠吠え「デスノ持ってないな」
あかざーさんの遠吠え「ないよん」
アーたんさんの遠吠え「ない」
のえさんの独り言「占いCO 有能コンテマン ● 寒くないアイドル ○」
くじゅ虫さんの独り言「害獣だらけの霊界とかくさそう」
射精管理妹さんの念話「オーラバトルなら吊られることなさそうだ」
有能コンテマンさんの遠吠え「デスノはないのか」
一生×独身×理解さんの会話「初日に気になった所はこのあたりかしら」
寒くないアイドルさんを占います。 >>> のえ <<<
もげろさんの独り言「狼側にデスノなら共有をデスノで占いっぽいのを噛むよなぁ」
アーたんさんの遠吠え「噛みたい?」
9cm速射砲さんの独り言「これでいくか」
9cm速射砲さんの独り言「占いCO 射精管理妹○ 9cmでも管理してください
占いCO なのです● 轟沈させるのです!」
一生×独身×理解さんの会話「せやかて工藤
せやかて工藤さん(64)「オーラバトルや!!」
あんま喋ってないのに最後に付け足したように差し障りの無いこと喋ってて役臭い

くじゅ虫
くじゅ虫さん(68)「占いは呪殺か共有トラップかどっちかだすこと」
冗談で言ったというのを考慮してもなんか言い含んだように感じる」
みう先輩さんの遠吠え「寒くない消すか」
地味子さんの独り言「役職と名前の相性が悪かった」
一生×独身×理解さんの会話「うりゅうううううううううううううう」
ホモイエローさんの遠吠え「うりゅううううううううう」
くじゅ虫さんの独り言「まあそらそうやろな」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「うりゅうううううううううう」
射精管理妹さんの念話「うりゅー」
地味子さんの独り言「地味子だと噛まれないなこりゃ」
有能コンテマンさんの遠吠え「害獣またねー」
もげろさんの独り言「さて、誰を守るか」
9cm速射砲さんの独り言「さてどうするか」
ホモイエローさんの遠吠え「凛猫占いか?黄色指定とかピンポイントすぎんよ―」
あかざーさんの遠吠え「9cmが役職か狐くさい」
銀髪天使さんの念話「ワロタ」
くじゅ虫さんの独り言「霊能CO
 うりゅうりゅ○」
いいんちょさんの独り言「ぱんにゃ圧倒的人気」
寒くないアイドルさんの独り言「黄色に入れたの私だけ!」
みう先輩さんの遠吠え「ぱんにゃ逝ったか」
9cm速射砲さんの独り言「害獣またねー」
うりゅうりゅさん「うりゅううううううううううううううううううううううう」
2日目の夜となりました。(13/11/26 23:53:21)
うりゅうりゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一生×独身×理解さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
なのですさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
くじゅ虫さん0 票投票先 → うりゅうりゅさん
もげろさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
のえさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ハナヨスキー軍曹さん1 票投票先 → 地味子さん
ホモイエローさん1 票投票先 → うりゅうりゅさん
9cm速射砲さん0 票投票先 → 地味子さん
射精管理妹さん0 票投票先 → うりゅうりゅさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → 地味子さん
寒くないアイドルさん1 票投票先 → ホモイエローさん
うりゅうりゅさん6 票投票先 → みう先輩さん
有能コンテマンさん2 票投票先 → うりゅうりゅさん
みう先輩さん2 票投票先 → 地味子さん
いいんちょさん0 票投票先 → うりゅうりゅさん
地味子さん4 票投票先 → うりゅうりゅさん
あかざーさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
アーたんさん0 票投票先 → みう先輩さん
銀髪天使さん0 票投票先 → ハナヨスキー軍曹さん
ホモイエローさん「滑り台かうりゅーか」
有能コンテマンさん「害獣死すべし」
銀髪天使さん「初日ですの出ないって珍しいな 人外でも初日は出るのに」
くじゅ虫さん「占いは呪殺か共有トラップかどっちかだすこと」
ハナヨスキー軍曹さん「入浴剤まっしろだったかー」
うりゅうりゅさん「うりゅりゅりゅりゅりゅりゅ」
のえさん「久々だなこういうのw」
せやかて工藤さん「オーラバトルや!!」
もげろさん「まぁ、占い無駄撃ちもあるし、一人ぐらい出ててもいいだろう」
なのですさん「オーラ眼で索敵開始」
くじゅ虫さん「さすが入浴剤
オーラある」
ハナヨスキー軍曹さん「共有了解」
射精管理妹さん「負け犬ローラーできないか」
地味子さん「グレランで吊られるような雑魚はいらない」
ホモイエローさん「初日うりゅうりゅの後を追わせてやる」
一生×独身×理解さん「まあ最悪デスノで私がやられれば灰の役職を保護出来るからそれでいいわ」
寒くないアイドルさん「黄色ロラでするにゃ」
9cm速射砲さん「地味子は即殺
これは伝統である」
銀髪天使さん「グレラン大好き」
せやかて工藤さん「共有もうでるんか」
アーたんさん「共有出たか」
9cm速射砲さん「入浴剤把握」
あかざーさん「あかざーさんはもう死んだ」
くじゅ虫さん「とりあえずぱんにゃとかいう人外リンチするか」
一生×独身×理解さん「相方は潜伏ね」
うりゅうりゅさんというか地味子吊りうりゅうううううううううううううううううううう
みう先輩さん「みう先輩はピュアホワイトアークエンジェルだから
デスノ持ってたらCOしてる、COした上で負け犬を撃つ」
もげろさん「イツロー吊るか」
一生×独身×理解さん共有CO
今日はグレランよー
ホモイエローさん「滑り台送りにしてやるのです!」
のえさん「いきなり猫も面白いw」
有能コンテマンさん害獣は一匹残すとすぐ繁殖するから全滅させよう
9cm速射砲さん「負け犬おおすぎんよー」
なのですさん「真の役職はグレランで吊るされないと聞くのです」
くじゅ虫さん「どうせデスノ持ってるのみう先輩なんだろ!」
ハナヨスキー軍曹さん「デスノどこー?」
みう先輩さん「負け犬吊っていけば勝てる、それが自然の摂理」
もげろさん「最近、デスノが狼に行き過ぎな気がする」
あかざーさん「うりゅうううう吊りてええええ」
地味子さん「ましローラーの時間だあああああ」
ホモイエローさん「デスノが出てこないってことはオーラバトルか」
アーたんさん「COなしか」
射精管理妹さん「デスノがないと完全にオーラバトル」
9cm速射砲さん「オーラバトルだああああああああああああ」
銀髪天使さん「歯磨きしてたら始まってた」
のえさん「いきなり人外にデスノかよ」
くじゅ虫さん「糞人外謎生物は死んで当然」
せやかて工藤さん「初日ンゴww」
あかざーさん「ぱんにゃまだ居たか」
うりゅうりゅさん負け犬ローラーの時間だうりゅううううううううううううううううううううう
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
ハナヨスキー軍曹さん「うりゅうううううううう」
ホモイエローさん「デスノどこですの?」
有能コンテマンさん「デスノおせカス」
なのですさん「もう一匹もあの世に送ってやるのです」
射精管理妹さん「デスノ出てコーウィ」
一生×独身×理解さん「ぱんにゃぐわああああああああああああ◆」
9cm速射砲さん「デスノはよはよ!」
みう先輩さん「ぱんにゃ逝ったあああああああああああああああ」
のえさん「初日ンゴwwwww」
地味子さん「初日ンゴwww」
ホモイエローさん「うりゅーンゴwwwwwwwwwwww」
うりゅうりゅさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴッゴゴゴゴgwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
あかざーさん「うりゅうううううう」
なのですさん「オカカカケヨウネー」
9cm速射砲さん「害獣は駆逐する◆」
寒くないアイドルさん「うりゅーーーーーーー」
くじゅ虫さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/26 23:47:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のえさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みう先輩 <<<
一生×独身×理解さんの会話「了解ー」
一生×独身×理解さんの会話「吊られるかどうかっていうより灰減らしたいかなーって」
のえさんの独り言「いきなり●かよw」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「OKです」
のえさんの独り言「占いCO 有能コンテマン ●」
ホモイエローさんの遠吠え「左上出し滑り出しだしで余裕で吊れるな」
くじゅ虫さんの独り言「霊能結果伝え次第殺されるだけの簡単なお仕事」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「多分吊られたりデスノくらったりしないだろう
地味子、もげろ、イツローいるし」
射精管理妹さんの念話「デスノ撃ちたい」
有能コンテマンさんを占います。 >>> のえ <<<
銀髪天使さんの念話「おk」
ホモイエローさんの遠吠え「まあ初めのうちは大丈夫やろと信じたい」
有能コンテマンさんの遠吠え「よし地味子に●だすか」
あかざーさんの遠吠え「俺はてきとうに暴れてますわ」
一生×独身×理解さんの会話「じゃあ私はCOしても大丈夫?」
射精管理妹さんの念話「こっちもそんな感じで」
有能コンテマンさんの遠吠え「普通に暴れたいけど誰も騙らないなら騙る」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「初日は潜伏しつつ様子見ます」
射精管理妹さんの念話「了解」
くじゅ虫さんの独り言「デスノ引き寄せて見せる!」
のえさんの独り言「占いとか・・・最悪や」
ホモイエローさんの遠吠え「名前ならイツローだけどどうなるか」
銀髪天使さんの念話「必要に応じて騙るけど」
銀髪天使さんの念話「自分は潜るかな 」
もげろさんの独り言「最近の流れだと狼はアグレッシブに噛みにいってるからな。アンパイだけ守れば大丈夫だな」
みう先輩さんの遠吠え「適当に潜伏してやばくなったら適当にかき回すか」
アーたんさんの遠吠え「吊られる前に騙る?」
あかざーさんの遠吠え「あかざーさん勝った」
せやかて工藤さんの独り言「占いCO
うりゅりゅ〇/」
射精管理妹さんの念話「どうする?」
銀髪天使さんの念話「かなり久しぶりかな」
くじゅ虫さんの独り言「地味子はどうせ狐
左上で占われて終了またねー」
一生×独身×理解さんの会話「潜伏とか騙りしたいなら任せるよ」
ホモイエローさんの遠吠え「よかった・・・滑り台はいなかったか・・・」
銀髪天使さんの念話「狐かーい」
アーたんさんの遠吠え「●」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「ロラされそうな共有だなw」
もげろさんの独り言「ふぁ!?狩人かよ」
あかざーさんの遠吠え「イツローグレランなるとあぶねえな」
くじゅ虫さんの独り言「みう先輩、ご覚悟」
有能コンテマンさんの遠吠え「地味子いないなこれは勝った」
みう先輩さんの遠吠え「うーっす」
うりゅうりゅさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
寒くないアイドルさんの独り言「ちょうど始まってた」
ハナヨスキー軍曹さんの会話「うーっす」
あかざーさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
9cm速射砲さんの独り言「やりたかったのよねー」
うりゅうりゅさんの独り言「むらうりゅー」
くじゅ虫さんの独り言「霊能だぞ」
ホモイエローさんの遠吠え「狼―っす」
射精管理妹さんの念話「狐ーっす」
有能コンテマンさんの遠吠え「狼ーっす」
一生×独身×理解さんの会話「うりゅーっす」
9cm速射砲さんの独り言「狂人ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 23:44:12)
せやかて工藤さん「1」
一生×独身×理解さんうりゅうううううううううう
ハナヨスキー軍曹さん「大阪またねー」
くじゅ虫さん
一生×独身×理解さん
ホモイエローさん0.9
せやかて工藤さん「2」
一生×独身×理解さん
あかざーさん「間に合わなくなっても知らんぞおおお」
くじゅ虫さん
一生×独身×理解さん
くじゅ虫さん「3」
一生×独身×理解さん
くじゅ虫さん「ほんまか工藤!」
一生×独身×理解さん
有能コンテマンさん「なんやて工藤」
ハナヨスキー軍曹さん「なんやて工藤!」
ホモイエローさん「服部大阪に帰ってもうたか」
あかざーさん「なんやて工藤」
一生×独身×理解さん「更新確認」
9cm速射砲さん「なんやて工藤」
射精管理妹さん「なんやて工藤」
なのですさん「せやかて工藤!」
のえさん「服部帰って来い」
一生×独身×理解さん「後1〜2分で服部蹴って始めます」
9cm速射砲さん「腹パンがなければ忘れられるキャラだった」
くじゅ虫さん「もろたで工藤」
うりゅうりゅさん「地味子は糞うりゅー」
ハナヨスキー軍曹さん「地味子とかどうでもいいから黒猫はよ」
射精管理妹さん「地味子フルボッコンゴwww」
なのですさん「地味子は負けていない◆
そもそも勝負しないからだ◆」
9cm速射砲さん「地味子はなぜ負けたのか」
有能コンテマンさん「地味子は勝負にもなってないから負けてないな」
なのですさん「地味子は負け犬なのです 何度でも言ってやるのです」
くじゅ虫さん「なのです風呂から参加白なのです」
ハナヨスキー軍曹さん「記憶にすら残ってなかった圧倒的な負け犬」
一生×独身×理解さん「服部生きてる?」
ホモイエローさん「デスノCO」
地味子さん「地味子を負け犬って言ったやつでてこいよ潰すぞ」
のえさん「よし20人揃った
解散するか・・」
くじゅ虫さん「人狼部勝ったッ!第一部完」
あかざーさん「あ?ぞ?」
射精管理妹さん「そろそろ狩るか◆」
9cm速射砲さん「負け犬共とは格が違う」
銀髪天使さん「穹ちゃんがきたあああああ」
ハナヨスキー軍曹さん「勝ち組きたーーーーーー」
9cm速射砲さん「や穹神」
一生×独身×理解さん「更新どうぞ」
くじゅ虫さん「おっ」
あかざーさん「うおおおおおお」
射精管理妹さん「きたああああああああああああああ」
いいんちょさん「きたあああああ」
ハナヨスキーさんがハナヨスキー軍曹に名前を変更しました。
銀髪天使さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:40:04)
あかざーさん「あと一人来いよ」
ハナヨスキー軍曹さん「人外に当てれば問題ない」
のえさん「地味子って負けてたような」
くじゅ虫さん「ちょっと凶暴なの大杉んよー」
9cm速射砲さん「連撃仕様で夜戦もバッチリ◆」
なのですさん「凶暴は褒め言葉なのです」
地味子さん「負け犬は容赦なくデスノするんでよろしく」
一生×独身×理解さん「40分に点呼・開始で」
あかざーさん「村人でも暗殺でいくか」
9cm速射砲さん凶暴なの吊るか
くじゅ虫さんデスノはぶっ放す
うりゅうりゅさん「暗殺の時間うりゅうううううううううううううううう」
くじゅ虫さん「一気に来たあああああああ」
9cm速射砲さん「デスノだああああああああああ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ハナヨスキー軍曹さん「負け犬が増えた…」
くじゅ虫さん「負け犬ロラが捗るなあ・・・」
射精管理妹さん「デスノの時間だあああああああああああ」
あかざーさん「ブヒヒ」
ホモイエローさん「一気にきたあああああああああああ」
アーたんさん「うーっすですわ」
9cm速射砲さん「またロラ候補が」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:36:02)
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:35:58)
地味子さん「うーっす」
ハナヨスキー軍曹さん「ましろ色は妹ちゃんに期待していた」
射精管理妹さん「負け犬同士の争いは醜い」
地味子さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:35:49)
くじゅ虫さん「あと二人が遠い
まるで風呂の中にいる二人の」
ハナヨスキー軍曹さん「負け犬ロラで終わる気がします!」
ホモイエローさん「滑り台ロラの時間だあああああああああああ」
良妻系ラスボスさんがハナヨスキーに名前を変更しました。
9cm速射砲さん「相手はホモじゃなかったのに風呂に入って負けたヒロインがいるらしい」
Bernsteinさんがいいんちょに名前を変更しました。
みう先輩さん「不人気ヒロインは一番人気ヒロインに跪け」
一生×独身×理解さん「ニュース見てたら蛇口先輩に勝ってクリスマスに色々してたのになー◆
ニュース見てなかったからなー◆」
くじゅ虫さん「私のみう先輩には手を出すなよな!(デスノで葬りたい)」
一生×独身×理解さん「そろそろ開始時間だけどもうちょい待つかな」
いいんちょさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:30:52)
なのですさん「ましローラーの時間だぁぁ」
せやかて工藤さん「デスノいけるで」
9cm速射砲さん「ガチでましろ色村になってきた」
みう先輩さん「にゃんぱすー」
くじゅ虫さん「じゅんーぱくなチーンポにー」
みう先輩さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:29:12)
ハナヨスキー軍曹さん「マングロさんがそんなに長く生きてるわけないだろ!いい加減にしろ!」
くじゅ虫さん「あと4人でデスノだ
くず虫どもをぶっ放したいぞ」
有能コンテマンさん「あぁ!_?ましろ色二期の監督やっぞこら」
9cm速射砲さん「コンテマンとしては有能だろ!いい加減にしろ!」
ハナヨスキー軍曹さん「無能ーっす」
くじゅ虫さん「触れた〜 鮮やかなチンポに〜」
有能コンテマンさん「うーっす」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:25:26)
良妻さんが良妻系ラスボスに名前を変更しました。
ハナヨスキー軍曹さん「うりゅーっす」
うりゅうりゅさん「うりゅーっす」
うりゅうりゅさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:24:01)
ハナヨスキー軍曹さん「何か寒いにゃー」
ヴィクトリカさんが良妻に名前を変更しました。
射精管理妹さん「射精管理したいんじゃあ…」
一生×独身×理解さん「瓜生・・そろそろ狩るか◆」
プラズマさんが射精管理妹に名前を変更しました。
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:20:01)
9cm速射砲さん「負け犬のにおいがしてきた」
自分×最強×理解さんが一生×独身×理解に名前を変更しました。
せやかて工藤さん「うーっす」
射精管理妹さん「あれ」
9cm速射砲さん「はっやーい!」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:17:43)
もげろさん「バケツさえあれば・・・バケツさえあれば俺だって・・・武蔵を、矢萩を・・・」
射精管理妹さん「ぜかましーっす」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:17:13)
繭様△さんがくじゅ虫に名前を変更しました。
ハナヨスキー軍曹さん「やっはろー」
ハナヨスキー軍曹さん「はわわとあわわ
どちらを選ぶか」
一生×独身×理解さん「ひそかすー◆」
9cm速射砲さん「にゃんぱす!」
9cm速射砲さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:15:54)
一生×独身×理解さん「なのですも入浴剤系ヒロインに」
ハナヨスキー軍曹さん「なのですはお風呂に沈められちゃったかー」
ホモイエローさん「うーっす」
ホモイエローさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:14:37)
一生×独身×理解さん「うーっす◆
ましろ色実況したい」
もげろさん「E−5なんて無かった(震え声)」
ハナヨスキー軍曹さん「やっはろー」
のえさん「とりあえずうーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:13:21)
のえさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:13:17)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:12:52)
くじゅ虫さん「ぱんにゃすー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:12:40)
一生×独身×理解さん「はわわ◆
びっくりしたよぉ◆」
なのですさん「ちょっとお風呂入ってくるのです。戻って来なかったら沈めてください」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:11:48)
自分×最強×理解さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:08:05)
戻る