過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
下呂温泉
夜空 ◆vIu/df6wSc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[占い師]
(死 亡)
 
 
早乙女レイ
ボクっ娘 ◆QrdWbnutG2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲンハ
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ
ルカ ◆n8Kqcmui9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
京品刑
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
田中
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
バイザウェル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷え性
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーサーペント
◆CroLvULTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥穂高
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メカ桃太郎
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひっひっふー
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五里霧中
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティセラ
◆8EpfAjrA56
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134994番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
メカ桃太郎さん「読み終わり。GM村建て感謝ー」
奥穂高さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
発言よりも推理を優先するクセを直さないと
これからも狼時に序盤で指定され続けるかもね・・・」
ひっひっふーさん「まーともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる」
ゲンハさん「村建てありがとう」
田中さん「GMさん村建てありがとでしたー」
京品刑さん「そういや私どこら辺あやしかった?ネコさん」
ひっひっふーさん「いずれにせよ、最初の2吊りが無茶しすぎ」
ひっひっふーさん「うん、俺吊りも早いよ>メカ」
田中さん「◆バイザウェルさん 「どうしてもつりたくなきゃ 共有がグレ指定だな」
最近流れ変わってんの?
指示しなきゃグレランになるもんだと思ってたけど。」
ひっひっふーさん「かんかく?・ω`・>たなか」
バイザウェルさん「基本わからんよ うまい狐ほど 狼吊ろうと露骨にださずに釣りに行くんだから
下手糞だったら露骨に狼つりにいくからわかるけどさ」
メカ桃太郎さん「ひっひっふー吊りの方が早いなぁとは思いましたが。3狼潜伏とはビビりましたがなんとかなってよかったです。
せっかく田中さんとカンボジアにパンツを探しに行く ってストーリーで狩人日記を書いたのも無駄になりましたね。」
田中さん「◆ひっひっふーさん 「下呂吊りは、焦りすぎだけどなくもない
でも、その理由が「対抗が増えたから」というのが、どうにもお粗末」
これはすごく同意しておこー」
京品刑さん「狩人視点向こう人外なんだし●うてばよかったんじゃないかな?」
描ひろしカンボジアさん「セオリーとしては、CCOしても占い残しだね。狩人とか関係なく。
ただ下呂温泉は真占いにみえなかったから釣りに行った。まさか狩人とは想定してなかったわ。ここも想定するとどんだけ下手な発言でもつれないかな。。。」
バイザウェルさん「どうしてもつりたくなきゃ 共有がグレ指定だな」
田中さん「狼が最後の2縄まで2W生きてるのは別に良いと思ってる。
狐ってさっさと占い死んだらどう見分けるん?」
五里霧中さん「gみょろー」
ひっひっふーさん「それだけのことよ」
ひっひっふーさん「下呂吊りは、焦りすぎだけどなくもない
でも、その理由が「対抗が増えたから」というのが、どうにもお粗末」
メカ桃太郎さん「そりゃあ,占い候補は死ねば死ぬほどうれしいですから>奥さん」
バイザウェルさん「いやだから 基本信用できる速度中身での 狩人CCOはいいわけよ
今回の速度、占いの中身ではさすがにイラン。そいつの狩人見る気にならん
実際恥ずかしい話だが初日の段階ではコンマイチミリも考えなかったわ
噛みをみて後半そう思っただけで。」
奥穂高さん「狐もちゃっかり下呂温泉投票なんですよね」
ひっひっふーさん「むしろ、メカに指定がいかないことが少しおっぱいに感じたけれど、これぶっちゃけ勘だからなんともだな」
ゲンハさん「ただひっひっふー真でグレランした結果狩人吊れましたなんて言ったらそれはやっぱり初日決め打ち派大勝利なわけで」
田中さん「シエスタ残せるようにならないから初手はシエスタ吊りだなぁやっぱ。」
シエスタさん「村建て感謝です」
奥穂高さん「私のように、狩人引いたら毎回占いCCOの準備をしていれば
今回のような残念な事件は起こら無かったのです
挨拶をしてしまったら占いCCOはしない方がいいと思いますけどねー」
バイザウェルさん「狩人で占いCCOするなら最悪でも自分に○なげたやつ以外に○とかにしないと
狼に中身がモロバレすぎてどうにも擁護できん
狼に狂人アピしてる要にしか見えん そしてそれを救ってやるつもりもない」
ゲンハさん「吊り余裕2あるんだから急ぐ必要はないってのも正論だからなんとも
今回は事実急がないのが正解だった」
ひっひっふーさん「しょうもない邪推はしたくないから、初心者騙りは死ねって思うけれど、狩人の占い騙りは別に邪推って感じではないなー」
メカ桃太郎さん「占いCCOはやはり占いとしてどうか?というのが論点になるから,あの速度で吊ってしまっても仕方がない。とは思うな。狩人の占いCOの是非は難しいテーマだと思う。」
ゲームマスター「赤あんまいないけどおしっこしたいんでおつかれ」
京品刑さん「村目線やぱ怪しまれてそうだったねごめんよ」
ゲームマスター「だから人外で下呂吊りしてるのは理解できます」
ゲンハさん「狩人噛まれなければ3日目で占いCOさせる でわりと安定しそう」
五里霧中さん「ロマンのあるCOで好き」
早乙女レイさん「あ、あとGMさんアドバイスありがとうです。参考になります。φ(。。;)メモメモ」
バイザウェルさん「結局信用、説得ゲーなんだからそれでいいと思うけどな俺は>ゲンハさん
それを突き詰めないと、それこそ臭すぎて逆に・・・
とか初心者ぽいから真占いじゃね?・・・という邪推合戦になるだろうよ」
ひっひっふーさん「狼は霊噛みから思い切って○潰しまくるなら、下呂狩人も多少は考えてよかったかなー、とおもった」
ゲンハさん「翌日狩人噛みなら破綻吊りで4日目占いが潜伏解除で3日分の占い結果残せる
無論噛まれればそれまでだけれど」
早乙女レイさん「そう。だからさっさと下呂吊りしたかったんだよね。
例えこのあと指定や何かがキツくなったとしても。」
ひっひっふーさん「初手の2吊りが、なんかもう凄く、なんかもう、って感じ」
ゲームマスター「まあ普通に狩人COしたほうが好き派だからなんとも」
ゲンハさん「霊界に最後の方書いたけどCOして占いに潜伏指示、共有に指定指示がいいんじゃないかな」
ゲンハさん「僕せっかちなんで占いCCOするにしても急がないと今回みたいにCCO前に票投げちゃいます」
京品刑さん「下呂本当に狩人だったのかwww」
バイザウェルさん「狩人で初日●もらったら素直に狩人COか 黙って吊られる方がいいねぇ
あそこまで露骨にやっちゃうと「狩人と考えてあげる」という優しさ?が必要となってしまう それは初心者への気遣いと一緒じゃね?
あそこでくっさいと逆に・・・というやつで
まぁそれも含めてのゲームかもしれんが」
ゲームマスター「初日下呂吊りななければ下呂が幼馴染護衛するだけの仕事ですね」
ゲンハさん「それを発言から判断したいってこと >田中」
五里霧中さん「GMさん村建てに関して」
田中さん「占いは出て良かったんじゃん?
狩人吊る必要性がわからん。」
早乙女レイさん「狐おめでとう!凄かったです!とても見つけられませんでした!」
奥穂高さん「そしてゲンハさんの指定お見事
勘で指定したとの事ですが、それで人外が吊れるのが強いです」
田中さん「シエスタくらいの発言の狼もいるからわからんのよ。」
描ひろしカンボジアさん「狼3潜伏で狐勝ちは優秀」
早乙女レイさん「GMありがとう。相方本当にごめん。狂人もごめん。」
ゲームマスター「ちょいちょいレイさんが占いに妖狐交じりの話を1ミリもしてなかったのに
グレの人に対して妖狐に見えないどうこう ってのだけは危ないんじゃねえのかなーってくらいでした」
バイザウェルさん「非狼の偽に○打つって狼の小躍りがとまらない展開だろうなぁ
狂人狐狩人のうち2処理だもんもなぁ 真占いも「噛んでください」って
出てきてるし」
ひっひっふーさん「やーいやーいぎゃりーぎゃりー」
メカ桃太郎さん「あざーす」
ゲンハさん「シエスタくらいの発言数を判断できるようになりたい おはすてってわけじゃないんだから」
冷え性さん「楽しかったですけど、ちょっと内訳整理unkだったのでまともにしてくる…
GMさん村たてありがとうございましたー同村の皆様もお疲れ様でした。
狐さんはおめでとう!!」
早乙女レイさん「本当に狩人あった場合だと五里霧中狐だと思ったんだけど。
メカ狐はダメ、京品噛みするか迷ったけど無理だったよ。」
ひっひっふーさん「下呂狩人、という線に誰も思い至らないというか、考えたくないから思考から排除したって感じ」
バイザウェルさん「狼ゲーをよくしのぎきった狐の印象 おめでとう」
シエスタさん「本当に狩人w」
五里霧中さん「あーそっか」
シーサーペントさん「GMさん村建てありがとうございました。」
バイザウェルさん「冷え性吊ってなくてもきびしかったねぇ」
ティセラさん「お疲れ」
メカ桃太郎さん「あざーす」
奥穂高さん「狐はよく潜伏してたよ。アレは吊れない」
メカ桃太郎さん「狩人はまぁ仕方ない。あり得るし。」
ゲームマスター「妖狐おめでとー」
田中さん「狩人CCOか。
吊るなって言わなきゃだめだったか。」
京品刑さん「狼当たってたのかびっくり」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
そういう内訳かwww
推理も外してるなwメカ狐ムリw」
五里霧中さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ狩人がヘタに小細工すんのもうまく動くことのほうが少ない」
シエスタさん「おつかれさまでした〜」
冷え性さん「下呂さん狩だけ当たってたw」
バイザウェルさん「よくがんばった・・・んじゃないかな」
ゲンハさん「レイ」
メカ桃太郎さん「うへへ」
ゲンハさん「クソはずした 霊狼か」
冷え性さん「全然だめだった!!お疲れ様でした!!」
奥穂高さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シーサーペントさん「おつかれさまでした」
早乙女レイさん「ああーそこか。ダメだわ。無理。ごめん。」
田中さん「お疲れ様」
メカ桃太郎さん「おつかれさまでした」
ひっひっふーさん「あれまー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/27 01:00:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
京品刑さん0 票投票先 → 早乙女レイさん
五里霧中さん2 票投票先 → メカ桃太郎さん
早乙女レイさん1 票投票先 → 五里霧中さん
メカ桃太郎さん1 票投票先 → 五里霧中さん
バイザウェルさん「えー、あそこで幼馴染でなかったら吊れてたかなぁ?
まぁわかんないけどね 実際そうなってないから
俺は吊れてナイトおもうけどなぁ どうみてもそのままでも5〜6表は
ゲロ入ってただろう」
田中さん「京品にベット」
ゲンハさん「初日狩人が●貰ったらCOして占いにふせさせて指定進行を共有に依頼しよう」
ゲームマスター「下呂投票のほうがよっぽどもんだい」
田中さん「シーサー狼で五里狼か。。
でも投票がクサすぎて五里は村…」
描ひろしカンボジアさん「五里霧中は村でしょ。」
ひっひっふーさん「別に、普通の状況で普通に出ても即噛まれる時は噛まれる」
冷え性さん「五里ちゃん狼の京品ちゃん狐に見えた!<●><●>カッ」
京品刑さん「そのタイミングが村なら嫌だけどね」
早乙女レイさん「そう考えると辻褄があう。
というかそうじゃないとおかしいんだよね。
特にメカと京品狼の場合。それはないと言い切れる。」
ひっひっふーさん「護衛もらえないのは仕方ないんじゃね?
というかそもそも、真狂狐とかじゃないなら自分はあまり噛まれない場面なので、潜伏死を警戒するってのは正しい側面もあるよ」
ゲームマスター「で、真なら別に白1結果でも出るだけマシ」
メカ桃太郎さん「俺冷え性始めに誘導したけどね。最初の投票も冷え性。考え直したのはそっから。」
バイザウェルさん「出方が悪くないかもしれないというのは まぁ議論の余地があるかもしれんが
結果だけみれば 最悪だぞ 即カマレは。」
五里霧中さん「シーサーペントと冷え性のどっちかで狼なら私白くないかなー」
ゲンハさん「五里霧中とメカ桃太郎が狼なら共有噛みだった場合狐位置決め打ってそこ吊りにくるだろうし」
早乙女レイさん「シーサー狼で見てたからシーサー吊りさせないための投票でしょ?」
ゲームマスター「吊りが決まってると思ってるの多分バイザだけ」
京品刑さん「吊り逃れというかつながってるなら冷え性-桃太郎」
早乙女レイさん「シーサー・冷え性。あれで確信した。」
バイザウェルさん「へぇ 俺は悪いと思うぞ 釣りも決まって上に ○もって出てきて
非狼なら「噛んでくれ」っていってるようなもんじゃん
それこそ狐が出ていると思うなら潜って銃殺だせばいいだけど
誘導きてるとかいってたけどあんなん吊れるわけないだろ」
五里霧中さん「あれ吊り逃れっていうの?????」
ゲンハさん「京品刑かなぁ」
ひっひっふーさん「もちろん誘導も何もないならば、潜って翌日出てくるのはありだったと思う
が、誘導も入って吊れる可能性が高くなったなら、COして情報を落とせるようにするのも一手」
メカ桃太郎さん「シーサー・冷え性の日か」
早乙女レイさん「LWで最終日なら問題ないから
昨日はLWCOも柱もなかったから2W1Fほぼ否定されてたよね・」
田中さん「幼なじみは真に見えたけどな。
出方の理由も。
狩のCCOだったのか?」
冷え性さん「幼馴染ちゃんは別に言われるほど悪くないと思うかな。
もし悪いって言いたいなら仮に狩だった場合の下呂温泉ちゃんの○出し先が対抗だった点だと思うけど、それくらい?」
メカ桃太郎さん「吊り逃れってどっかあったの?」
描ひろしカンボジアさん「幼馴染の出方すると、護衛もらえないんだよね。」
五里霧中さん「???????」
五里霧中さん「吊り逃れ?????????」
奥穂高さん「噛まれたバイザウェルはシーサー桃太郎の読み。となると」
京品刑さん「少なくとも私は五里ちゃんはもう外す」
早乙女レイさん「狐っぽいとは言ったね。人外だとはほぼ確信してたけど。」
五里霧中さん「じゃあなんで吊りに来るの?」
メカ桃太郎さん「わからんけど,噛みから考えるとそうじゃないかって思ったんだが。」
ひっひっふーさん「幼馴染の出方は、別に悪くないよ」
早乙女レイさん「だって五里霧中吊り逃れの投票してたよね。」
メカ桃太郎さん「わからんよ。」
冷え性さん「あ、普通に1w1fあるのかあ。どーなるっかなー。
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
五里霧中さん「逆に聞くけど、あなた昨日私のこと狐っぽいって言ったよね?」
メカ桃太郎さん「占いに混じってるかどうかって?>早乙女」
バイザウェルさん「◆ゲームマスター 「真は悪くない」
まさか・・・ゲロ温泉が真で結果騙りしてる・・・だと・・・?」
メカ桃太郎さん「シーサー村目に見てた奴って居たっけ?」
五里霧中さん「早乙女レイさんが村人なら引き分け以下だけどそれでいいのかな??」
早乙女レイさん「あとさ、なんで狐混じりわかるのかよくわからないんだけど。」
ひっひっふーさん「シエスタは眼中になかったのでしらんけど」
メカ桃太郎さん「ではシーサーを擁護してた連中か?」
早乙女レイさん「五里霧中吊りでいいと思うよ。
というかそこが臭すぎて人外にしか見えない。」
シエスタさん「違うよ〜」
京品刑さん「あうあう」
メカ桃太郎さん「素直な考え方だけどね。」
ひっひっふーさん「おくぽとひえしょーで狼だと思ってるんだけどね俺は」
メカ桃太郎さん「バイザウェル噛まれにも得心いくし」
冷え性さん「おー最終日ー いつからLWだったのかな。」
ゲームマスター「真は悪くない」
田中さん「あら殺された」
奥穂高さん「狐探しじゃなかったのかアレ」
メカ桃太郎さん「シーサー吊りで1点取ってると思う」
ゲンハさん「狐候補3で挑むかまじかぁ」
描ひろしカンボジアさん「京品刑LWやで!ここしかないやろ!!!!!」
バイザウェルさん「やったぁ 最終日これた!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
五里霧中さん「人が死んでるんですよ」
ひっひっふーさん「しーさーちょうかわいい」
メカ桃太郎さん「あれおそい」
シーサーペントさん「奥穂高とシエスタで吊れたと思います」
冷え性さん「冷え性かわいいやろ?>ひひふーさん」
早乙女レイさん「おはよう!」
メカ桃太郎さん「最終日ってこたぁLWだな」
メカ桃太郎さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/11/27 00:54:11)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> 早乙女レイ <<<
冷え性さん「シーサーが狐!!!!おうふ!!」
奥穂高さん「シーサーペント狐かよ。えっ、最終日来ない?」
バイザウェルさん「真狂狩で  真と狩が unko 確定じゃんか」
ひっひっふーさん「冷え性かわいい」
京品刑さんの独り言「先に誤っておきます、ごめんなさい」
描ひろしカンボジアさん「これで最終日くるのか。」
早乙女レイさんの遠吠え「とまあそんなこんなでLWですが一応狐候補を探しているかのように待ってみます。
ほんのすこしお待ちください。」
ひっひっふーさん「真狂狩もあるよ」
冷え性さん「んー。霊界での発言を真に受けるなら
ひひふー占・下呂温泉狂狩・幼馴染狂・ティセラ霊
奥穂高とシーサーと五里霧中で3wの京品狐 かなあ。」
バイザウェルさん「狐かよ 絶望www」
京品刑さんの独り言「最後に残るんですかー、やだー」
ひっひっふーさん「しかし幼馴染特攻と下呂特攻とゲンハ特攻から、よくまあ下呂特攻に走ったもんだよね」
ゲンハさん「昨日でシーサー残せないことが確定したから今日吊ってるんだよ」
バイザウェルさん「ひひふ○かよ www
真狐狂
真狐狩 確定じゃねーかwww」
早乙女レイさんの遠吠え「一か八かのカウンター!だから限界バトルかっ飛ばしてー!燃えつけたら!最高じゃなーい!」
奥穂高さん「下呂温泉のあの発言にあのCCOの仕方、さらに理由の出し方
なるほど狩人だとすると結構自然な感じがしないでもない
で、京品刑が狐だろ」
メカ桃太郎さんの念話「おわんねえか」
シーサーペントさん「狐でした」
ひっひっふーさん「で、早乙女LWあたりじゃねーかなー」
シーサーペントさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲンハさん「狼特攻で幼馴染噛みは別にそこまでおかしくもない」
7日目の夜となりました。(13/11/27 00:52:11)
シーサーペントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
京品刑さん0 票投票先 → シーサーペントさん
シーサーペントさん5 票投票先 → 五里霧中さん
五里霧中さん1 票投票先 → シーサーペントさん
田中さん0 票投票先 → シーサーペントさん
早乙女レイさん0 票投票先 → シーサーペントさん
メカ桃太郎さん0 票投票先 → シーサーペントさん
描ひろしカンボジアさん「今日シーサーペント吊るなら昨日つったほうがよかったような」
ひっひっふーさん「下呂○を見せても構わない、というその意味その意図」
シエスタさん「ありそうで怖いw」
早乙女レイさん「いや、だってあれグレランで狐候補潰せって言ってる噛みにしか見えないんだけど。」
京品刑さん「今日はシーサーでいいと思うよ」
ティセラさん「ひっひっふーの中身は○だったぞ」
バイザウェルさん「いいよなぁ 非表示は」
ひっひっふーさん「ばいざもそうなんだが、まず、俺が狼で霊より幼馴染を優先して噛むかどうか、を考えた方がいい」
五里霧中さん「2狼残りならいずれにせよ狼吊るのは必須なのになに言ってるか分かりません」
メカ桃太郎さん「正直なんとも言えんが真狂狐3狼をベースに考えてる。なら身内切り誘導も少しはあって不思議は無い。」
田中さん「狼が複数いた時用の指定。というか単なる票合わせ。
シーサー吊りは村の意見だけどな。」
京品刑さん「噛み筋から狼視点把握できてたっぽいし狐あの中に居たでしょ>早乙女レイ」
五里霧中さん「早乙女レイさんは仮想敵を作りすぎてるんだけどさ
LW+狐と見てる、でいいの?」
バイザウェルさん「狼 シーサー メカ ヒヒフ 狼
狐 五里霧中
狂人 ??
狩人 ゲロ
占い 幼馴染  こうじゃないかな」
メカ桃太郎さん「まぁ確かに。バイザウェルの誘導は僕が早乙女かバイザウェルに誘導したら,という条件があったみたいだが。」
ゲンハさん「シーサーLWでじゃないならおとなしく死んだほうがいいんだろうけどシーサー狐2w生存考えるならどのみち勝てないからそのまま吊り」
ゲームマスター「ムラ目だったとは思うけどそれ以外はとくに」
田中さん「◆メカ桃太郎さん 「田中より先にバイザウェルが噛まれるならバイザウェルの誘導はそこそこ当たってるのかもわからんね。」
誘導されてたよなー。中々の発言だ。」
早乙女レイさん「だからそこ狼で狐勝ちありますって。
どんだけ指定で吊ってきたと思ってるの?」
五里霧中さん「何のための指定なんだろうなと思いました」
メカ桃太郎さん「もちろん逆もあるが,とにかく誘導が強いとこだったから最終日に一騎討ちするのは辛いだろう。かつ村目に見られる事が多い位置だった。」
ひっひっふーさん「しーさーぺんとはここで吊りたいが、メカとかもあんまり残したくないよねっていう感じ」
メカ桃太郎さん「田中より先にバイザウェルが噛まれるならバイザウェルの誘導はそこそこ当たってるのかもわからんね。」
早乙女レイさん「狼特攻がある以上占い真狂狐と決めつけられない。
以上。」
五里霧中さん「間違えたんなら仕方ないですね!!!
でもあなたは3回連続でそこ投票ですよね?明らかに意図的ですよね??」
ゲンハさん「ペントが抜けるとイメージすごく変わるな」
バイザウェルさん「俺は狐の場合はもっと吊られないように立ち振る舞いますよ」
田中さん「明日は来るはず。」
京品刑さん「2wなら早乙女レイ、シーサーペント」
シーサーペントさん「断ります」
冷え性さん「バイザさんは一周まわって村目だったと今になって主張してみます」
メカ桃太郎さん「へぇ」
五里霧中さん「私ですか?間違えたんです!!!!!!」
田中さん指定 シーサー
五里霧中さん「えっと狐はいないと思うんですけど」
メカ桃太郎さん「【共有に逆らった】という言い方をするなら
それこそまず初手で逆らってる五里霧中さんの意図は?」
描ひろしカンボジアさん「田中は京品刑吊らなそう。これは勝てない。。」
早乙女レイさん「だから2W1Fある以上昨日五里霧中吊りがよかったのに。」
シーサーペントさん「五里霧中さんが五里霧中さんの事を、人外数に入れていることが村には見えません」
バイザウェルさん「村目とか言ってる冷え性吊りにいったシーーペントが今日つれなかったら
鼻血だすわ」
シエスタさん「今日になってグレー噛みかあ」
京品刑さん「これでlwならメカ桃太郎だとおもう」
早乙女レイさん「五里霧中が狐臭く、シーサーペント狼に見える。
五里霧中の投票が狐くさい。」
メカ桃太郎さん「発言読み返したりCO無しの速度見ると冷え性や早乙女よりシーサーの方がずっと黒いなと思った点,
シーサー疑ってる人が多い(=いずれ吊ることになる)点より。>五里霧中さん」
ひっひっふーさん「バイザはなんか持ってると思ってたんだがなー」
奥穂高さん「バイザウェル狐じゃないのか」
五里霧中さん「どうなんですか??」
京品刑さん「早乙女レイ、メカ桃太郎まで絞った」
バイザウェルさん「田中wwww」
田中さん「2Wはいそうね。
残され続ける共有…
狐もいたら絶望。」
早乙女レイさん「おはよう!」
冷え性さん「残される共有は胃がつらたんっ」
五里霧中さん「メカ桃太郎さん、
再投票でわざわざ共有投票に逆らった理由はなんですか???

仮に私とバイザウェルさんと冷え性さんで3狼なら
今回のシーサーペントさん投票は組織票に見えてもおかしくないですよね??」
奥穂高さん「しかし霊能GJを食らった場合相当きつい事になるんじゃないの
幼馴染鉄板護衛されるよ
そしてあの場面で霊能と幼馴染のどっちが噛めそうだったかと言えば・・・」
ゲンハさん「安心した でも狐でもなかったか」
メカ桃太郎さん「バイザウェル噛みか」
冷え性さん「3w1f残りが無くて良かったけど、2wは確実にいそうな、そんな雰囲気。」
田中さん「コンビ?
シーサー  五里霧中

シーサー吊りのがれ


切れ
メカ シーサー
バイザ シーサー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「京品刑は人外だな。
俯瞰してみんなをみてる。
共有にずっと従った投票してるのもここ1人だけ。」
ひっひっふーさん「ていうか俺狼なら、もう残りは2W以下なので、霊結果あんま意味ないんよね」
シーサーペントさん「おはようございます」
メカ桃太郎さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/11/27 00:46:05)
バイザウェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイザウェルさんを狙います。 >>> シーサーペント <<<
ひっひっふーさん「霊→幼馴染で噛めば、GJが出る可能性もほぼない上に、自分の真を十分残したまま進行出来る
まあ俺が狼で先に幼馴染から噛むって方針なら、霊残しの方が多少都合がいいけれど、ぶっちゃけ、自分らだけが情報持っててもいいよね、って話になるかな」
早乙女レイさんの遠吠え「あらら。」
早乙女レイさんの遠吠え「五里霧中は吊るから。」
シーサーペントさんの遠吠え「バイザウェル噛みます」
早乙女レイさんの遠吠え「ボクだったらもうそこか、五里霧中かな。」
奥穂高さん「バイザウェル、京品刑あたりか」
冷え性さん「早く内訳見たいなあ。
下界にいた感じ、五里夢中ちゃんとシーサーちゃんが狼に見えたの!
狐候補は居たら早乙女ちゃんか京品ちゃんかな。」
京品刑さんの独り言「早乙女レイ、シーサーペント辺りだと思ってたけどわからなくなった」
早乙女レイさんの遠吠え「京品」
ゲンハさん「シーサーペント吊って最終日 バイザウェル狼じゃないなら噛んでくれねーかな本当に」
京品刑さんの独り言「もしメカ桃太郎村でそんな動きしてるならもうわからん」
早乙女レイさんの遠吠え「今日はどうする?共有噛み意味あると思う?」
シーサーペントさんの遠吠え「狐候補を言ってください」
早乙女レイさんの遠吠え「なんとかしよう。」
ひっひっふーさん「狐は幼馴染に処分させるか吊りで処分するか、あるいは下呂で死んでる
というか俺が狼なら、絶大な信用を得ているというアドバンテージを捨てるのが、どう考えても一手早い」
シーサーペントさんの遠吠え「明日吊られますね」
冷え性さん「お疲れ様でしたー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
バイザウェルさんの独り言「3残りならまけるぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/27 00:42:02)
冷え性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷え性さん4 票投票先 → シーサーペントさん
京品刑さん0 票投票先 → 冷え性さん
シーサーペントさん3 票投票先 → 冷え性さん
バイザウェルさん0 票投票先 → シーサーペントさん
五里霧中さん1 票投票先 → 冷え性さん
田中さん0 票投票先 → 冷え性さん
早乙女レイさん0 票投票先 → 五里霧中さん
メカ桃太郎さん0 票投票先 → シーサーペントさん
奥穂高さん「なぜかだんだんバイザウェルが狐に見えてきた」
描ひろしカンボジアさん「狼3残りもありえるか。勝負にかけてきてたらワロスw」
シエスタさん「占い真狂狐か真狂狼かどっちじゃろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
冷え性さん3 票投票先 → シーサーペントさん
京品刑さん0 票投票先 → 冷え性さん
シーサーペントさん3 票投票先 → バイザウェルさん
バイザウェルさん1 票投票先 → シーサーペントさん
五里霧中さん1 票投票先 → 冷え性さん
田中さん0 票投票先 → 冷え性さん
早乙女レイさん0 票投票先 → 五里霧中さん
メカ桃太郎さん0 票投票先 → シーサーペントさん
描ひろしカンボジアさん「ここはシーサーペントつれたほうがおもろいぞ」
奥穂高さん「狐の生存と狼数を村に教えたほうが狼はやりやすいんじゃないの?
最近、あんまり普通村やってないからその辺のセオリーにちょっと自信ないけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
冷え性さん3 票投票先 → シーサーペントさん
京品刑さん0 票投票先 → 冷え性さん
シーサーペントさん3 票投票先 → バイザウェルさん
バイザウェルさん1 票投票先 → シーサーペントさん
五里霧中さん1 票投票先 → シーサーペントさん
田中さん0 票投票先 → 冷え性さん
早乙女レイさん0 票投票先 → 五里霧中さん
メカ桃太郎さん0 票投票先 → 冷え性さん
バイザウェルさんシーサーであわせようぜ 臭すぎる
冷え性さん私はシーサーペントちゃん狼推ししとくね!
京品刑さん「少なくとも私を読めるようになってから吊るんだな」
早乙女レイさん五里霧中吊り!
五里霧中さん「そもそも初日の発言がほとんだと思ってるけどね」
バイザウェルさんシーサー吊ろう
ひっひっふーさん「狼特攻だったら、最初に霊かみまうす」
田中さん「そうか。すまんね。>冷え性」
奥穂高さん「そして3連続で指定先が超早いCOなし宣言」
バイザウェルさん「ムラ役職が一人くらいBJかましても 残りがまともならなんとかなるのが
人狼ゲーム

だかが二人以上やらかしたら どうにもならないのが普通だからガンバロウ
もう既に 幼馴染(BJ確定) ゲロ(狩人ならBJ確定) なので厳しいがな」
ひっひっふーさん「まあ冷え性は色んな意味で指定したくなるから、納得の指定」
描ひろしカンボジアさん「結構誘導が濃いメンバーだね。活性化してて面白い。」
冷え性さん「残念だよー。もっと村に居たかったよー。」
奥穂高さん「ここまで来ると真狂狩とかありそうな感じもするねぇ
狼特攻だったらむしろ霊能噛まない気がするんだけど」
メカ桃太郎さん「残り3吊り」
早乙女レイさん「ないよ!そこよりも五里霧中の方が発言を適当にしてる!」
冷え性さんCOない!
シーサーペントさん「冷え性、メカ桃太郎村目 バイザ、早乙女、京品刑狼目です」
描ひろしカンボジアさん「◆京品刑さん 「◆メカ桃太郎さん 「霊噛みで真狂狐を隠すって事にもなるし。そして噛みは狩狐を一切探してない。」田中噛んでないのにその根拠は?」
ここでこういう絡みするか。となると京品刑人外でみてるから、メカ桃太郎指定は外すことも検討できるな。」
田中さん指定 冷え性
五里霧中さん「お前が決めるな!!」
京品刑さん「田中生きてるうちは田中に任せる>シーサー」
五里霧中さん「冷え性さんその話題は一昨日終わってますよ」
早乙女レイさん「五里霧中吊り!
今日はそれ以外ない。
明日シーサーペント吊り!」
バイザウェルさん「んじゃ 今日こそあてろ>田中」
田中さん「1Wは吊れてんだろ」
ゲームマスター「おくほだかでしたっ☆」
ひっひっふーさん「今残ってる面子みて、しーさーぺんと・ばいざうぇる・ひえしょう、この3人全部残して進むのは怖い感じ」
メカ桃太郎さん「今初めて狩人候補が噛まれたわけだが,それまでは霊・共有で狩人狐候補を一切噛んでない。
今日の噛みまで考察に入れるヒマなかったわ>京なんとかさん」
早乙女レイさん「いや、他を誘導しようとしてたよね?
吊られたくない意識見え見えだよ!」
シーサーペントさん「京品刑さんは誘導ばかりしていますけど、結局どこを吊りたいのか明確にしてください。」
冷え性さん「確かに、狐狩探した噛み全然してないねー。幼馴染ちゃんが初日に抜けたから、狩初日決め打って大胆に動いてる狼さんだね!!
んで共有さんと猫さん噛んだから、幼馴染ちゃん真決め打ってよくてー。
つまり大グレラン村。」
バイザウェルさん「この展開で全員でケチをつけるのは大いにありだが、
ここで無駄に村認定するのはありえない。
臭い、非常に臭い。

メカ ー シーサー  が急浮上

ここでメカが俺or早乙女に誘導してきたら 確信」
早乙女レイさん「細かい発言にこそ真の言葉は残ると思います。
だから五里霧中吊りしたいです。」
ひっひっふーさん「なんかもう気分的にもう、おくほだかつりたいって気分になれる、そんなおくほだかだった」
五里霧中さん「あなたがこじつけと勝手に判断したんでしょう?
私はあなたのその返しこそこじつけだと思います!」
描ひろしカンボジアさん「俺が生きてたら指定は、
京品刑→メカ桃太郎(消去法)

これで最終日にはいけるでしょ…震」
京品刑さん「◆メカ桃太郎さん 「霊噛みで真狂狐を隠すって事にもなるし。そして噛みは狩狐を一切探してない。」田中噛んでないのにその根拠は?」
メカ桃太郎さん「以上の点から占い真狂狐を想定する。
攻撃するとすれば挨拶が遅い位置だが,早めに指定進行を提案してるバイザウェルは若干村目,
そっから引いてシーサー・京なんとか・早乙女・五里霧中・冷え性
直感では早乙女・冷え性。」
奥穂高さん「下呂温泉誘導はあんまり関係無かったのか」
早乙女レイさん「そういう問題じゃないんだよ。
それはこじつけ。でも昨日のはちゃんと発言を見ての言葉。
はっきり言うよ。こじつけとボクの誘導のしかたは違うよ。」
シーサーペントさん「納得行きました。それなら冷え性さんの疑いも納得できます。<冷え性」
五里霧中さん「あと余裕あるかどうかが判断基準なら、
メカ桃太郎さんのほうがどう考えても切迫感にかけてると思いますけど!」
五里霧中さん「つまり占いは狐狂真だったってことです
簡単ですね!」
田中さん「◆バイザウェルさん 「田中www残されてやがるっwww」
昨日は狼に当たってないんだろぅ
まああそこは吊らなあかん。」
バイザウェルさん「シーサーペントが全力で桃太郎を助けにいってるなぁ

シーサー 桃太郎があるなぁ」
メカ桃太郎さん「霊噛みで真狂狐を隠すって事にもなるし。そして噛みは狩狐を一切探してない。」
京品刑さん「早乙女レイさん 0 票 投票先 → 五里霧中さん
シーサーペントさん 1 票 投票先 → シエスタさん
バイザウェルさん 0 票 投票先 → 冷え性さん
冷え性さん 1 票 投票先 → シエスタさん
気になる愉快な仲間達」
五里霧中さん「じゃあ私もこじつけで誘導しますね!
あなたは指定に逆らって私に投票してますけど、それって
「狼なら投票で無意味に目立つようなことはしないだろう」っていう
村アピを兼ねた投票なんですよね?じゃああなた狼ですね!はい論破!」
ゲンハさん「かなり適当な指定だったことは否定できない」
ひっひっふーさん「ぶっちゃけおくほだかは、うん、しょにちからくさかったので、うん、ね、うん」
ゲンハさん「真面目に答えると
◆奥穂高 「あー、なんだそれ」
◆奥穂高 「狂人噛み乙」
◆奥穂高 「おはよう」
これが噛み見た村の反応なのか演技なのかでちょっと悩んでて時間きたしまあこいつでいいか的な」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
京品刑さん「さっきのは割りと投票ミス」
バイザウェルさん「田中www残されてやがるっwww」
冷え性さん「130前後噛みって律儀だよねー。」
田中さん「おはよう」
メカ桃太郎さん「ゲローひっひっふー狂狐だったら案外すとんと落ちるかもしれない。
霊噛みでひっひっふー・ゲロを処分,噛みで幼馴染を処分。
こっちをベースとすれば挨拶位置はそこそこ要素になる。」
シーサーペントさん◆シーサーペントさん 「狼候補の下呂投票者
メカ桃太郎、奥穂高、バイザウェル、京品刑、早乙女レイ
この中から積極的吊りにいった早乙女、バイザを吊りたい
他は保留」

昨日の狼候補の中から精査
メカ桃太郎 挨拶位置からの狼予想 新しい視点での狼探しは村に見える。
京品刑   景品刑さんは狼探しの位置がたびたび変わっている。
        どこを吊りたいか明確じゃない 他人の発言に合わせている感じがする
奥穂高   しんだ
バイザウェルと早乙女 前にいった。
バイザウェルさん「もっとはよかめや」
五里霧中さん「おはよう」
メカ桃太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シーサーペントさん「おはようございます」
京品刑さん「おはよ」
早乙女レイさん「おはよう!」
冷え性さん「おはよー。

◆シーサーペントさん 「阿野さん発言の中にあなたは何を見出したのですか?<冷え」
1日目に幼馴染ちゃんを吊っておやすみって言ってたからかな。
シーサーちゃん視点なにか見えてる風にみえたよ?>シーサーちゃん」
6日目の朝となりました。(13/11/27 00:33:17)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> シーサーペント <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「京品刑→メカ桃太郎」
ひっひっふーさん「俺が狼なら、まず間違いなく霊を噛む
吊れたのが狂濃厚であり、自分の信用が非常に高いのだから、あとは悠々と信用勝負しつつ銃殺対応だけ気をつければいい
あるいはそうでなくとも、霊→幼馴染で噛んでおけば、狼側はより余裕をもって動ける」
ゲンハさん「勘」
冷え性さんの独り言「三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
奥穂高さん「ところで、ゲンハさんが自分を指定した理由って何ですか?
ステより先に指定されるのがちょっと納得いきません」
ゲームマスター「ムラ人での信用のとり方なんて蓄積ゲージなんであきらめてください>誰かさん」
描ひろしカンボジアさんの独り言「えーみなさん描ひろし任三郎です。
今回の事件は非常にシンプル。
村人が非常にがんばってくれました。

今回の事件のポイント、それは、」
田中さんの会話「猫ひろしおもしろ…」
早乙女レイさんの遠吠え「相方狐いない派だっけ。」
早乙女レイさんの遠吠え「わかりました。お願いします。」
シーサーペントさんの遠吠え「130」
早乙女レイさんの遠吠え「でも狐探しはまだ早いんじゃないでしょうか」
シーサーペントさんの遠吠え「猫さん噛みます」
ゲームマスター「2,3日以外。」
ひっひっふーさん「俺が狼なら、まず、噛む順序が違うということを、村は気付いているんだろうか」
冷え性さんの独り言「くそさみ」
早乙女レイさんの遠吠え「ボクは狐生きているかまだ微妙だと思ってます。
初日に奥さんの台詞も加味して。」
ゲームマスター「バイザはずっと無駄に逆らってる」
シーサーペントさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ひっひっふー吊り時に噛まれる霊能」
描ひろしカンボジアさんの独り言「京品刑吊って、あとは消去法でメカ桃太郎吊ればいい。最終日にはいけるだろ。
俺が残ったら明日は京品刑吊る。」
シーサーペントさんの遠吠え「 」
ひっひっふーさん「ていうか指定に逆らうなら昨日逆らっておけよ、今日はもう票合わせろよ、って思うのは俺だけか」
ゲンハさん「バイザウェルが下呂狩人の可能性意図的に避けてる節あるからここ吊るしてその後どう吊るか」
京品刑さんの独り言「信用のとり方がわからないんで教えてください>霊界」
早乙女レイさんの遠吠え「噛み任せます。
一応吠え稼ぎはしときます。」
早乙女レイさんの遠吠え「 」
シエスタさん「おつかれさまでした」
早乙女レイさんの遠吠え「 」
早乙女レイさんの遠吠え「あー、猫ひろしさん噛んであげます?
それとも共有?」
ひっひっふーさん「で、そこから一段さがって狂、って話になるわな」
ゲームマスター「だからこその一貫性」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/27 00:28:41)
シエスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷え性さん1 票投票先 → シエスタさん
京品刑さん0 票投票先 → シーサーペントさん
シーサーペントさん1 票投票先 → シエスタさん
バイザウェルさん0 票投票先 → 冷え性さん
五里霧中さん1 票投票先 → シエスタさん
シエスタさん6 票投票先 → メカ桃太郎さん
田中さん0 票投票先 → シエスタさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → シエスタさん
早乙女レイさん0 票投票先 → 五里霧中さん
メカ桃太郎さん1 票投票先 → シエスタさん
奥穂高さん「◆下呂温泉さん 「私噛まれれば対抗破綻なのでCOして問題ないでしょう」
この発言をどう見るかだね。あまり狂人っぽく無いか?」
ひっひっふーさん「普通にみれば、下呂は狐狩になると思うんだけどどうなんだろうね」
ゲンハさん「下呂がCOする前に投票してたけど投票時間まで待ってても他に票投げれたかなぁ」
京品刑さん「あながちシーサーの目線には同意、本人狼っぽいけど」
早乙女レイさん「余裕ある振りをしている時点で五里霧中吊りは確定。
シーサーペントも同じくさっきから客観的すぎ!
あなた視点の狼候補だって吊られてないのに余裕なの?」
描ひろしカンボジアさん「田中噛むと明日俺が指定するぞ!いいか!人外!
俺は人外わかってるんだからな!いいかおれかまないとどうなるじょljsぁjさl」
シーサーペントさん「阿野さん発言の中にあなたは何を見出したのですか?<冷え」
メカ桃太郎さん「あ,いかんわ。挨拶位置早くても全然問題ないわな。ひっひっふーが特攻するのわかってんだから。
ひっひっふー狐とかならまだわからん。」
五里霧中さん「絡まないで!あなたは独り言をぶつぶつ言ってるだけでいいです!」
メカ桃太郎さん「ひっひっふー切り捨ててこんなキワキワな噛みをするところだから」
バイザウェルさん「ゲロが狩人だとして 自分に●うってくるやつに○をうつという決定的BJをしでかしてるのでかばう理由が一切ない

幼馴染もどうように一切かばう必要がないので そんなのは無視して
狼と狐吊って勝つ」
冷え性さん「誘導ねー。
となるとシーサーペントちゃんかなー。
内訳見えてそうな発言が初日にあったから投票もそうしたし!」
京品刑さん「◆五里霧中さん 「初日に無難な発言してる人が怪しいんですよ」そういう自分がリストから外れる誘導はグレがしても黒いだけだよ」
メカ桃太郎さん「無難な発言だと! そんななよなよしてるやつはどこだ!>五里霧中」
ゲームマスター「下呂を何で見てるかで随分変わりそうですけど」
シーサーペントさん「狼候補の下呂投票者
メカ桃太郎、奥穂高、バイザウェル、京品刑、早乙女レイ
この中から積極的吊りにいった早乙女、バイザを吊りたい
他は保留」
五里霧中さん「具体的にはメカ桃太郎 奥穂高 シエスタ 早乙女レイあたりなんですけど」
ひっひっふーさん「狐の動きに、の誤打だろうからいんじゃね>GM」
メカ桃太郎さん「狼はこんなキワキワな噛みをするのに,ひっひっふーライン切れを防ぐ霊噛みをしなかった。
という点から考えてひっひっふーはもとより消耗品であったと考えられる。」
冷え性さん「おk ありがとwwwww>桃ちゃん」
五里霧中さん「初日に無難な発言してる人が怪しいんですよ」
京品刑さん「村でも人外でもゲロ投票はあるだろうし仕方ないぞ」
ひっひっふーさん「俺ならいろんな意味で冷え性吊りたいけどなーこれどうだろうなー」
早乙女レイさん「霊能噛まれるとは思ってなかったの意味ですよね?
これ非狼アピ以外になにがあるの?
それに霊能噛まれてなかったら他誘導するつもりだったんでしょ?
自分以外誰が吊られてもいいって誘導だよ。」
ゲンハさん「霊噛み提案できるような位置だとバイザウェルか五里霧中どっちかは入ってそう」
ゲームマスター「お前は素直代表だろ」
バイザウェルさん「○もらったから吊りたいのではない、色々考えた結果、冷え性吊りなのだ。
まぁこんなの、言ったもん勝ちみたいなところがあるから
冷え性ちゃんも好きなところに誘導するがいい」
メカ桃太郎さん「グレラン大会
だいすきです
やっほう!!>冷え性さん」
ゲームマスター「>狐に動き見えないし
一貫性が随分ないけどこの発言はいいのか」
冷え性さん「三行でお願いします>桃ちゃん」
五里霧中さん「もん!って可愛く言ったら許されると思ってるんですか???」
メカ桃太郎さん「ゲロ投票から何がわかるかっつーと,俺にもあんまりわからん。」
京品刑さん「なんか頑張ってるね」
五里霧中さん「非狼アピと村人の反応くらいちゃんと見分けてください
あなたが狼ならそういう誘導の仕方は嫌いじゃないです!」
ひっひっふーさん「素直といえば俺」
早乙女レイさん「こじ付けじゃないもん!だって非狼アピでしょ!?
狐に動き見えないし狼としか思えないもん!」
メカ桃太郎さん「Aグループからゲロ投票者:バイザウェルさん・京品刑さん ここがB。」
冷え性さん「んっと。バイザちゃんの言いたいこと分からないでもないけど、安直すぎじゃない?
●特攻の次に○もらった私が人外の可能性って割りと低いと思うんだけど!」
メカ桃太郎さん「挨拶位置考察。幼馴染を中間として,そこより遅めに出てるのが順番に
シーサーペントさん・バイザウェルさん・京品刑さん・早乙女レイさん・五里霧中さん・冷え性さんかな。
ここは様子見の可能性を捨てきれない,が広すぎるのでここをベースにもっとしぼる。このグループをAとする。」
田中さん「昨日狼吊ってたくせー噛みだなぁ」
奥穂高さん「でしょ>GM」
シエスタさん「なし」
五里霧中さん「なんでそうやってこじつけで誘導してくるんですかやめてください>早乙女レイさん」
バイザウェルさん「狩人初日か ありない挙動ダケド ゲロが狩人のどちらかしかないね
悲しいけど」
田中さん相方公認だから 指定シエスタ
五里霧中さん「じゃあじゃないです」
早乙女レイさん「◆五里霧中さん 「霊能結果次第で京品刑さん思いっきり誘導かけたかったのになー」
霊能結果次第という台詞で自分を非狼アピしている。
こことあとシーサーペント吊りで問題ない!」
シーサーペントさん「吊りたいところは変わってないです」
冷え性さん「グレラン村過ぎるー。」
田中さん「狩人初日だわなー」
シエスタさん「おはよう」
五里霧中さん「田中ゲンハ!」
バイザウェルさん「じゃあ冷え性吊り」
ゲームマスター「意外です>奥穂高さん」
冷え性さん「おはよー。」
田中さん「おはよ」
五里霧中さん「おはようーーー」
奥穂高さん「あー、狩人初日かこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シーサーペントさん「おはようございます」
早乙女レイさん「おはよう!」
京品刑さん「はよはよ」
メカ桃太郎さん「おはよう!」
奥穂高さん「そう言われると照れる
実はプレイスタイルはあんまり素直じゃないんだけどね」
5日目の朝となりました。(13/11/27 00:21:10)
ゲンハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲンハさんを狙います。 >>> シーサーペント <<<
京品刑さんの独り言「奥穂高行ってみたくなった」
ゲンハさんの会話「シエスタ吊ってもいいと思うよ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「今日かまれるのはおれ?」
シエスタさんの独り言「ああ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あとの人は発言が精査しにくいなー。
あえていうなら奥穂高だけ分析しやすいまともな発言。」
早乙女レイさんの遠吠え「ジャッジメント!!」
早乙女レイさんの遠吠え「じゃあ頑張りましょう!一緒に駆逐しますよ!」
シーサーペントさんの遠吠え「 」
冷え性さんの独り言「実はもなにも全然高くないか。
発言が黒いし、っていうならまだ受けてたつけどんー。」
ゲームマスター「奥穂高さんはよくもわるくも素直ないめーじが固定しました」
シーサーペントさんの遠吠え「てか、私も吊れそうな気がする」
シエスタさんの独り言「何で共有に投票?」
田中さんの会話「シエスタ俺にはわからんけど。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「やっぱいま読み返しても奥穂高人外にしかみえない。。」
早乙女レイさんの遠吠え「ちょっと暴れるから、
霊能いなくてもボクが狼っぽい程度に思わせるくらいできると思う。」
シーサーペントさんの遠吠え「 」
シエスタさんの独り言「レスじゃないか疑問」
シーサーペントさんの遠吠え「ゲンハさん噛みます2:00」
シエスタさんの独り言「早乙女さんが下呂真ならとか言ってたからそれに対してのレスだったんだけども」
早乙女レイさんの遠吠え「かなー」
シーサーペントさんの遠吠え「 」
冷え性さんの独り言「バイザさんの言いたいコトはわからんでもないけどいくらなんでも直結すぎじゃないかな…。
●特攻した次の日の○もらいが人外の率って実は高くない気がする」
早乙女レイさんの遠吠え「ゲンハ」
シーサーペントさんの遠吠え「おとなしく指定に従っておこうかなと」
奥穂高さん「お疲れ様でした」
早乙女レイさんの遠吠え「いいですよ。
霊能死んじゃうと身内誘導が意味薄いね。」
シーサーペントさんの遠吠え「共有噛んで狩人生存を確認します
どちらを噛みたいですか?」
京品刑さんの独り言「◆五里霧中さん 「あなたも読めません」こんな単語ないし仕方ないね」
田中さんの会話「◆五里霧中さん 「そこの結果大事でしょ!」
素直に村寄りで見るかなー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「えー奥穂高村かー
俺の推理はずれ」
早乙女レイさんの遠吠え「ボク投票じゃなくて大丈夫?」
シーサーペントさんの遠吠え「きょうゆうしゃかんでみますか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/27 00:17:05)
奥穂高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷え性さん1 票投票先 → 奥穂高さん
京品刑さん0 票投票先 → 奥穂高さん
シーサーペントさん0 票投票先 → 奥穂高さん
奥穂高さん10 票投票先 → ゲンハさん
ゲンハさん1 票投票先 → 奥穂高さん
バイザウェルさん0 票投票先 → 冷え性さん
五里霧中さん0 票投票先 → 奥穂高さん
シエスタさん0 票投票先 → 奥穂高さん
田中さん0 票投票先 → 奥穂高さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 奥穂高さん
早乙女レイさん0 票投票先 → 奥穂高さん
メカ桃太郎さん0 票投票先 → 奥穂高さん
奥穂高さん「下呂温泉破綻に気づくのが村だと言ってるんだよ」
描ひろしカンボジアさん「COなし はやwwww
奥穂高吊りたい理由を300字でまとめてたんだけど、
指定入ったから発言やめるわ。」
五里霧中さん「あなたも読めません」
バイザウェルさん「メカ桃太郎が柱COしてるから明日絶対吊ろう」
冷え性さん「それ自分吊りと同義じゃなーい?>桃ちゃん」
シーサーペントさん「下呂さんが○なら、狼が積極的に吊ろうとする。
幼馴染か下呂かみ噛んだら、ひっひの真偽が怪しくなるから」
京品刑さん「読み方COが欲しい」
早乙女レイさん「どんだけボクを吊りたがってるの?
◆シーサーペントさん 「下呂さんが狐なら、ひっひ狂人 幼馴染真
下呂が狂人なら、ひっひ狼、幼馴染真だと思う<メカ桃太郎」
この考察に意味があるとは思えない以上君吊りは確定なんだよ!!」
シエスタさん「下呂さん破綻してるんじゃないの?」
バイザウェルさん「クソみたいな話はいいからとっとと指定しろよ
そんなに票あわせされたいのかよ」
メカ桃太郎さん「よくわからないんで紫色ランでいきましょう」
奥穂高さんCO無し
ゲンハさん奥穂高吊り
田中さん「バイザウェルは霊真決め打ち発言ってより、
霊真が見えちゃってた系か?」
シエスタさん「狩人なんてどうでもいいよ」
早乙女レイさん「あれで下呂真とかないよ!
自分でCO遅らせておいて。あれで真だったらもう知らないもん!」
バイザウェルさん「いいから 冷え性 五里霧中 メカ桃太郎吊れ 話はそれからだ」
京品刑さん「◆早乙女レイさん 「グレー削るなら今日狩人が出るのがいいね。
シーサーペントと五里霧中吊りすれば問題ないと思うよ?」
便乗おおかみっぽ」
五里霧中さん「幼☆馴染さん噛みから霊能結果○に対する反応までが茶番ぽかったし」
奥穂高さん「バイザウェルは昨日最後の下呂温泉破綻発言が村っぽい」
メカ桃太郎さん「投票が全然参考にならんのが辛い」
冷え性さん「それは遅いよ!もう指定するならすればいいよ?>ゲンハちゃん」
五里霧中さん「奥穂高さんは狼探してるのかな〜って今日も思ったし」
ひっひっふーさん「まあともあれ、良い仕事をした」
メカ桃太郎さん「真田中に期待」
描ひろしカンボジアさん「五里霧中に同意。奥穂高吊りたい」
ゲンハさん「らしいので130までに偽田中から指定なければ100で真田中が指定入れます」
バイザウェルさん「そこまでして負けたいのかよ」
早乙女レイさん「グレー削るなら今日狩人が出るのがいいね。
シーサーペントと五里霧中吊りすれば問題ないと思うよ?」
メカ桃太郎さん「ハゲの何がわるい!!!!!!!!!!!!!>バイザウェルさん」
奥穂高さん「バイザウェルにいきなり誘導とかどうなってんだ」
ゲームマスター「次にコーラをのみます」
シーサーペントさん「早乙女レイとバイザはゲロ吊りたがってたところ
ゲロ白なら底が狼っぽい」
バイザウェルさん「狼3残りだったら狐処理完了なのにグレランはないにきまってんだろ ハゲ」
五里霧中さん「と誘導をかけます」
冷え性さん「ひひふーちゃん吊りで霊噛まれって6割くらいひひふーさん狼っぽいけど、そうなると私が吊り位置に入っちゃうねぇ。」
メカ桃太郎さん「極刑……っ!おまえ……っ!極刑っ!」
五里霧中さん「奥穂高さんが怪しいです」
田中さん「◆シーサーペントさん 「早乙女レイとバイザウィルを吊りたい」
理由どうぞ」
奥穂高さん「真占い霊能死亡、狩人は微妙だけど」
ゲンハさん「共有の機嫌取るゲームとグレランどっちやりたい?」
メカ桃太郎さん「まず服を脱ぎます」
京品刑さん「出るなら今でかまわないと思う>狩人」
バイザウェルさん「じゃあとりあえず冷え性さんを吊ります」
ひっひっふーさん「状況から下呂狩人まであるけど、まあ考えたくないだろうなあ下界は」
シーサーペントさん「早乙女レイとバイザウィルを吊りたい」
五里霧中さん「霊能結果次第で京品刑さん思いっきり誘導かけたかったのになー」
ゲンハさん「霊結果○出ない限りグレランでいいやとか思ってたけどどうするかな」
メカ桃太郎さん「早い話が白3人グレー9人から,吊り5で狼2狐1か狼3を吊るゲー」
冷え性さん「狩人初日は濃厚だねー。それか微レ存で下呂温泉ちゃん?考えたくないけど。」
田中さん「2人外はいないわけだし。まあ頑張ってこー(棒」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ティセラさん「お疲れ」
五里霧中さん「狼視点一回くらいのGJ怖くないもんねーでも守れないかーそうかー
狩人初日かなー」
シーサーペントさん「死体無しでたら、狐生存と見よう」
バイザウェルさん「とりあえず以降の狩人COは認めません」
シエスタさん「おまww」
冷え性さん「霊さん偽一瞬疑ったけど幼馴染ちゃんとティセラちゃんで真真ほぼ確定でいいねー。」
奥穂高さん「これは絶望だろ・・・」
メカ桃太郎さん「え?>五里霧中」
京品刑さん「見直して思った怪しい候補
早乙女レイ
シエスタ
京品刑←new」
シエスタさん「おはよう」
バイザウェルさん「狩人初日なら仕方ないww」
五里霧中さん「そこの結果大事でしょ!」
ひっひっふーさん「そして見事に霊が噛まれるというこの始末」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
京品刑さん「おは」
シーサーペントさん「おはようございます」
五里霧中さん「おおおおおい」
早乙女レイさん「おはよう!」
田中さん「うそん」
奥穂高さん「おはよう」
メカ桃太郎さん「はい。」
冷え性さん「おはよー。」
メカ桃太郎さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/27 00:10:10)
ティセラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティセラさんを狙います。 >>> 奥穂高 <<<
幼☆馴染さん「そういう時に限って、突っ込まれて罵られるのっ」
シエスタさんの独り言「ないよな」
ひっひっふーさん「思い切った吊りというよりも、思考放棄に近い」
シエスタさんの独り言「初日占いで狐が吊られ狂が噛まれたとかだったら面白いけどw」
幼☆馴染さん「ボクも打ったあと日本語おかしいなって気付く事多いけど、
見なかった事にしてるのっ」
ゲンハさんの会話「その発言は村要素にも繋がらなければ人外要素にも繋がらないから気にしなくていい」
冷え性さんの独り言「んんん。他の可能性追えないかな。下呂温泉は破綻だけど。」
ゲンハさんの会話「霊真が前提で幼馴染か下呂真で悩んでる共有にみえたからそう言ってるだけだよその人は」
ひっひっふーさん「色んな意味で、吊りが焦りすぎ」
冷え性さんの独り言「きっと幼馴染真・ひひふー狼・下呂温泉狂?」
幼☆馴染さん「思い切った吊りだったのっ」
奥穂高さんの遠吠え「ぶっちゃけ吊りがいくつ増えようとも
噛みたいところが少ないから問題ない」
田中さんの会話「霊能生きてるしグレランで良いかな。
狩人は自力で頑張ってちょって感じで。」
ひっひっふーさん「幼馴染狐や狼も十分あったし、霊狼乗っ取りも幾ばくかあったし、幼馴染噛んでることから俺が偽なら狼より狂狐が濃厚
ゆえに、俺から吊っても価値はない」
シーサーペントさんの遠吠え「真だ狩人は初日候補しかいないので、噛んでも死体無ししか出ないと思う」
早乙女レイさんの遠吠え「狩人候補は冷え性。」
ゲームマスター「3占い出て グレラン が普通なのでは って思うけどねえ」
奥穂高さんの遠吠え「下呂温泉が狩人によるCCOで狐生存
これが現在最悪のパターン。狩人候補はさほど脅威ではない」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あやしいところは奥穂高」
田中さんの会話「◆バイザウェルさん 「決めうちもなにも下呂onsen破綻してるだろ 少しは脳をつかえよ>田中」
何でこいつ下呂の話ししてんの?」
早乙女レイさんの遠吠え「なるほど!どうするか任せます。」
ゲームマスター「日本語ちょっとおかしかったですけど見逃して」
ゲームマスター「バイザウェルだけは下呂吊る気マンマンだけど
共有霊能出て下呂吊る人がいる人ばっかりか って言われたらそうじゃないかと>幼馴染さん」
幼☆馴染さん「GMさんありがとねっ
BJじゃないよって言われると、ちょっと前向きになれるのっ」
奥穂高さんの遠吠え「狩人生存かどうか確認するために霊能を噛んでみても悪くは無い
噛めなかったら狐死亡だから」
シエスタさんの独り言「狂人が狼に○で真偽ついて真噛まれたってことかー…」
ひっひっふーさん「幼馴染が出ても下呂吊るもんじゃないし、幼馴染死んでても俺吊るもんじゃないな」
ゲンハさんの会話「霊結果○じゃない限り指定するつもりないので指定したければ自由にどうぞ」
早乙女レイさんの遠吠え「今日は狩人狙いで共有噛み→霊能か○噛みでいいのかな?」
奥穂高さんの遠吠え「真狂狐全滅。もしくは下呂温泉狩人で狐生存」
冷え性さんの独り言「グレラン村じゃないですかーやーだー。」
幼☆馴染さん「下呂温泉さん吊りになってなくてグレランで誘導が入ってて
ボクが出てじゃあ下呂温泉さん吊りってなったと思ってたけど
バイザウェルさんの言い方だと、下呂温泉さん吊り確定でボクが飛び出したみたいに言われてるのっ
昨日はボクでなくても下呂温泉さん吊ってくれてたのかな……?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひっひっふーさん「無茶苦茶な吊りしやがるな」
3日目の夜となりました。(13/11/27 00:05:39)
ひっひっふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷え性さん0 票投票先 → シーサーペントさん
京品刑さん0 票投票先 → ひっひっふーさん
シーサーペントさん2 票投票先 → ひっひっふーさん
奥穂高さん0 票投票先 → ひっひっふーさん
ゲンハさん0 票投票先 → ひっひっふーさん
バイザウェルさん0 票投票先 → ひっひっふーさん
五里霧中さん0 票投票先 → ひっひっふーさん
シエスタさん1 票投票先 → ひっひっふーさん
田中さん0 票投票先 → シエスタさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ひっひっふーさん
ティセラさん0 票投票先 → ひっひっふーさん
早乙女レイさん0 票投票先 → ひっひっふーさん
メカ桃太郎さん0 票投票先 → ひっひっふーさん
ひっひっふーさん11 票投票先 → シーサーペントさん
ゲームマスター「出ても別にグレランでいい」
ゲームマスター「BJな箇所なんて一つもないよ」
幼☆馴染さん「●打った対抗に○撃ちだしねっ
一日我慢できれば良かったけど、ボク出なければグレランだったよねっ」
バイザウェルさん「決めうちもなにも下呂onsen破綻してるだろ 少しは脳をつかえよ>田中」
メカ桃太郎さん「暴言やめチャイナ」
五里霧中さん「それは噛ませないためのブラフです(汗)」
ティセラさん「早く死ねよ>ひっひっふー」
奥穂高さん「あそこから2騙りは無いな
ひっひっふー吊りで描ひろしカンボジア村決めうち」
ひっひっふーさん「で、俺が明日明後日にも銃殺を出せばいい
であるのに、ティセラがそれをまたずに俺を吊ろうとしてるあたりで、お前らまず気付け」
メカ桃太郎さん「幼馴染さん真に決まってるだろ!!!
いいかげんにしろ!!!」
バイザウェルさん「◆京品刑さん 「幼☆馴染の出方はひっひっふーが狐と気づいたからかな」

いや何も考えてないだけだろ
少しでも考える脳みそがあったら 真で出てこれるはずがない
わざわざ対抗に○出して偽アピしてる下呂onsen吊りってなってるのに」
五里霧中さん「あ、狩人考えます?狩人考えちゃうとめんどうくさいんですけど」
シーサーペントさん「下呂さんが狐なら、ひっひ狂人 幼馴染真
下呂が狂人なら、ひっひ狼、幼馴染真だと思う<メカ桃太郎」
田中さん「無難にやるならグレランで。
決め打ちすんなら占い吊りだな。」
早乙女レイさんとりあえずひっひっふー吊りあるから今のうちに誘導しておくね!
◆シーサーペントさん 「幼馴染さんを吊ってお休みですね」
じゃあボクの吊り候補はここかな?
占いっぽいところに誘導入れたんじゃないの?

◆五里霧中さん 「まとめ
占い:ひっひっふー・ゲロ
霊能:ティセラ
共有:田中
田中:ゲンハ
狂人:幼☆馴染」
まとめ貼り直したあなたもよ!そうなると狼はこの二人が濃厚となるよ!
幼☆馴染さん「超絶BJとか言われてるけど、3人から吊ろうって誘導入って潜って吊られたらそれはそれでダメだと思うよっ」
冷え性さん「幼馴染ちゃん真だとしたら猫ひろしちゃんしか○が居ないねぇ。」
メカ桃太郎さん「五里霧中 「まとめ
占い:ひっひっふー・ゲロ
霊能:ティセラ
共有:田中
田中:ゲンハ
狂人:幼☆馴染」
おい>五里霧中」
メカ桃太郎さん「まぁそういうことだね」
奥穂高さん「ひっひっふー真だと幼馴染狂人で霊能は狼の2騙りか
狐の乗っ取りならラインをつなぐだろう」
メカ桃太郎さん「すーぱー力持ち」
ティセラさん「幼馴染真で進めればいいよ」
五里霧中さん「誰だよ幼☆馴染さんに誘導したやつは!許すまじ!!!」
ひっひっふーさんティセラキープでグレ吊りな
京品刑さん「下呂さん挨拶はやかったし狂しかないでしょ、それか狩人の足掻きか」
メカ桃太郎さん「いや,あれ真もあるかなって思ったよ。両偽最速で言ってたしね。」
バイザウェルさん「いやたぶん ひひふーが狼で、 下呂偽が発覚したから
幼馴染カンダだけだろ
幼馴染が超絶BJだっただけで どうにもならない。」
ティセラさんとりまひっひっふー吊りな
冷え性さん「温泉ちゃんは多分狂狐っぽかったねー。
あとは挨拶位置だけだと霊能さん相当遅かったけど、3−1の霊さんは偽疑う余地なし?」
メカ桃太郎さん「発言見返すと狼から狂狐への●と読んでた>シーサー」
奥穂高さん「下呂温泉が真ならあんな反応をするわけないし
これ真抜かれか・・・幼馴染の発言は狂人っぽかったんだが」
五里霧中さん「そんなことより狼を探すのが先じゃないですか?
私は村のために今できることをやります>メカ桃太郎さん」
早乙女レイさん「狐だったらもっと早く言うと思うし、下呂温泉は狂人目。
幼馴染真進行でいいと思うよ!!」
ひっひっふーさん「霊狼下呂狼、幼馴染狂
たったそんだけのこったよ」
ティセラさん「ひっひっふー狂人で狐に●あてたんじゃね?
優秀じゃん」
京品刑さん「幼☆馴染の出方はひっひっふーが狐と気づいたからかな」
メカ桃太郎さん「そんなことよりサメの話しようぜ!!!」
シーサーペントさん「下呂さん反応遅かったので、狂狐じゃないかな」
バイザウェルさん「下呂温泉はヒヒフーに○出してるから破綻。
つまり霊能偽なら 下呂温泉は狂人か狐確定」
ティセラさん「ひっひっふーの中身が○なら狐まで死亡で明日で3W残りまで確定」
五里霧中さん「●くらった狂人が●出した占いに○出すなんてよくある話ですね!!!」
メカ桃太郎さん「狼特攻が狂狐にあたってうんぬんね。幼☆馴染が言ってた通りなんだろうか」
シエスタさん「んごw」
ゲンハさん「狂人にあたったって感じ」
奥穂高さん「あー、なんだそれ」
冷え性さん「悪意なんて無いよぉ>京品ちゃん」
田中さん「狼の特攻が狐にあたったって感じ?」
ひっひっふーさん「ほー、霊狼か」
ティセラさん「幼馴染真でいいだろ」
メカ桃太郎さん「はぁん」
京品刑さん「◆冷え性さん 「かなり遅いCCOだけど一応全露出でいいんじゃない?」なんとなく黒い悪意を感じるよ」
五里霧中さん「ほら!だから私が言った通りじゃないですか!!!!!」
シーサーペントさん「安い誘導なんて流せよ」
ティセラさん「下呂温泉○」
シエスタさん「おはよう」
早乙女レイさん「あれ?幼馴染噛まれてる?ボクとかぶってたし親近感あった。」
メカ桃太郎さん「別名出落ち」
ひっひっふーさん「言うまでもないだろ>ティセラ」
ティセラさんひっひっふー吊りな
バイザウェルさん「あいつ何のためにでてきてん」
描ひろしカンボジアさん「ぬかれたなこれ」
奥穂高さん「狂人噛み乙」
田中さん「おはよう」
ひっひっふーさん「でっていうレベルだな」
五里霧中さん「おはようございます」
冷え性さん「占い候補さん抜かれるんだー…。」
メカ桃太郎さん「はい。」
ティセラさん「霊結果聞きたいか?」
バイザウェルさん「幼馴染しょぼwww」
シーサーペントさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
京品刑さん「おはよ」
ひっひっふーさん理由:もう既にあれがあれなんであまりあれなのだけど、まああれ
単純に吠えへの言及からの◆冷え性 「下呂温泉さん…」この発言
この時点でかなーり狼濃厚であることから、占う価値は高いと断ずる
幼馴染狂であるならここで幼馴染か俺が噛まれる可能性があるため、狐を狙わないという点でも占い先としてよし
てことで冷え性ごーごー
早乙女レイさん「おはよう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
奥穂高さん「おはよう」
冷え性さん「おはよー。」
ひっひっふーさん「占いCO 冷え性○」
メカ桃太郎さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/26 23:58:48)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 奥穂高 <<<
ひっひっふーさんの独り言「さてどうなるかなー」
京品刑さんの独り言「ひっひっふー狼、下呂狐、幼☆馴染狂か、ひっひっふー狐、下呂狂狼、幼☆馴染真狼なら面白いよ」
ひっひっふーさんの独り言「ここからは囲いをしていく方向で」
早乙女レイさんの遠吠え「ありがとう!」
奥穂高さんの遠吠え「幼馴染噛み130
ここしか噛める場面がないからな」
シーサーペントさんの遠吠え「奥穂高さん噛んでくれますか?」
ひっひっふーさんの独り言「占いCO 冷え性○」
ひっひっふーさんの独り言「真とか狐HITなら嬉しいなあ」
早乙女レイさんの遠吠え「誰かかんでくれない?
ボクじゃ荷が重そう・・。」
シーサーペントさんの遠吠え「噛み先、噛み時間は、任せます。」
奥穂高さんの遠吠え「幼☆馴染の挨拶位置が、いかにも●を見て伏せた真占いって位置だけども」
ゲームマスター「4名程早漏ですね」
シーサーペントさんの遠吠え「幼馴染噛めばいいと思います。」
早乙女レイさんの遠吠え「ボクは狂人特攻が狐に当たったように見えたよ。
どちらにしろ今日は霊能噛みか幼馴染噛みかな。」
シーサーペントさんの遠吠え「狂人特攻が狐に当たったように見えました」
メカ桃太郎さんの念話「いまきづいたが俺キツネだったんだな……」
シエスタさんの独り言「おおう」
早乙女レイさんの遠吠え「これなら噛み任せたいよ。
正直慣れてないボクの出番じゃなさそう。」
ひっひっふーさんの独り言「誤爆したくせえー」
奥穂高さんの遠吠え「狐特攻が狂人に当たった気がするけどね」
バイザウェルさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
下呂温泉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/26 23:54:15)
下呂温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷え性さん0 票投票先 → シーサーペントさん
京品刑さん0 票投票先 → 下呂温泉さん
シーサーペントさん1 票投票先 → 早乙女レイさん
奥穂高さん0 票投票先 → 下呂温泉さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → バイザウェルさん
ゲンハさん0 票投票先 → 下呂温泉さん
バイザウェルさん1 票投票先 → 下呂温泉さん
五里霧中さん1 票投票先 → メカ桃太郎さん
シエスタさん3 票投票先 → 五里霧中さん
田中さん0 票投票先 → シエスタさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 下呂温泉さん
下呂温泉さん8 票投票先 → シエスタさん
ティセラさん0 票投票先 → シエスタさん
早乙女レイさん1 票投票先 → 下呂温泉さん
メカ桃太郎さん1 票投票先 → 下呂温泉さん
ひっひっふーさん0 票投票先 → 下呂温泉さん
ゲームマスター「田中:ゲンハ わろた」
奥穂高さん「もうここまで来たら下呂温泉吊りだな」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ俺が吊ったほうがいいと思うところはここ。早乙女レイ
◆早乙女レイさん 「あれ?占い二人?
じゃあグレラン?でも●吊った方がいいって誰か言ってた!!」

●に誘導してるようでしていない。これ後々、下呂温泉釣りっ
ていったとか自分で言い出す仲間じゃないかと思う。
占い2人?グレラン?
とクエスチョン2回つかってるところも発言が弱い。かくれてる。」
バイザウェルさん「まぁ幼馴染も偽でしょうけど」
五里霧中さん「まとめ
占い:ひっひっふー・ゲロ
霊能:ティセラ
共有:田中
田中:ゲンハ
狂人:幼☆馴染」
早乙女レイさん「下呂吊りで問題ないの!
残す意味が見えないよ!」
バイザウェルさん「ゲロがほぼ破綻したのでゲロ吊りで」
京品刑さん「村人は田中を語れないからゲンハは狼だろう」
メカ桃太郎さん「田中さんの対抗田中COまで確認しました」
ひっひっふーさん「幼馴染を占うつもりだったので、これは素直に嬉しい」
シエスタさん「何か増えましたよ」
幼☆馴染さん「誘導入ったし出とくねっ」
幼☆馴染さんカンボジアって飢えてるイメージがあったのっ
飢えて村人を襲い始めると怖いし占うのっ
冷え性さん「田中COするオトコかもしれない人って…」
下呂温泉さん「私噛まれれば対抗破綻なのでCOして問題ないでしょう」
幼☆馴染さん占いCO:描ひろしカンボジアさんは○だったよっ
メカ桃太郎さん「まとめ
占い:ひっひっふー・ゲロ
霊能:ティセラ
共有:田中
田中:ゲンハ」
シーサーペントさん「幼馴染さんを吊ってお休みですね」
奥穂高さん「新しい共有COだな>ゲンハ」
五里霧中さん「ゲンハさんが国際結婚したことまでわかりました!!」
田中さん対抗田中CO 相方ゲンハ
バイザウェルさん「ゲロつるんだからでてんじゃねぇよ」
ひっひっふーさん「ゲロランだよっ」
幼☆馴染さん「グレランだねっ」
京品刑さん「下呂さん狂人占い欠けもなき西も在らず」
バイザウェルさん「でるなっていってんだろうが」
メカ桃太郎さん「よし,よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ゲンハさん田中CO
奥穂高さん「バイザウェルが幼馴染に特攻、と言ったのは前日ネタだったんだな
てっきり視点漏れなのかと」
冷え性さん「冷え性は露出してた方が改善されやすいらしいからね!>桃ちゃん」
バイザウェルさん「霊能は出なくていいよ」
描ひろしカンボジアさん「下呂温泉っていうくらいなのに自白しないとは・・・
往生際の悪い奴め!」
五里霧中さん「下呂温泉さんが人狼ならこんな稚拙なCOをするわけがない!
きっと狂人か狐の類だ!ってことは潜伏占いがいるはず!」
田中さん共有CO
幼☆馴染さん「ひっひっふーさん狼で下呂さん狂狐のCCOっぽいのっ」
ティセラさんCCOするなら霊能COするわ
バイザウェルさん「まぁそのまま吊りますね 狼のミウチギリまである展開ですから」
メカ桃太郎さん「冷え性なのに露出とはこれいかに>冷え性さん」
ゲームマスター「Lチキください!!!!!!!!!!!!!!!」
早乙女レイさん「あれ?占い二人?
じゃあグレラン?でも●吊った方がいいって誰か言ってた!!」
バイザウェルさん「◆下呂温泉さん 「おはようございます」」
田中さん「狼の茶番くせー
真占い潜伏で良いんじゃねー?(チラッ」
冷え性さん「かなり遅いCCOだけど一応全露出でいいんじゃない?」
下呂温泉さん「対角線上の位置で占いました
狂人ですか。残念です。」
描ひろしカンボジアさん「CCOオワタ」
シエスタさん「挨拶して出るの?」
メカ桃太郎さん「えーっと……吊っていいんじゃないかな……」
シーサーペントさん「ゲロさんがCCOをげろりました。」
ひっひっふーさん「じゃああとは余裕ゲーなので、適当ぶっこいてますね」
京品刑さん「信用したくないけどどうする?」
奥穂高さん「これはひどい」
五里霧中さん「黙ってちゃ分からないよ!私だけにでいいからうちあけて!」
早乙女レイさん「病院でよく聞く台詞は黙っててよ。 >ひっひっふー」
バイザウェルさん「◆下呂温泉さん 「占い師であることをCOします
ひっひっふーさん○でした」

プギャーwwww」
メカ桃太郎さん「おおう……」
ひっひっふーさん「まことに有難う御座いました」
幼☆馴染さん「カロっていうとイケメンな二次元キャラっぽいよねっ」
ティセラさん「おはよう」
メカ桃太郎さん「ひっひっふーすごい! ひっひっふー最高! ちからを抜いて!」
奥穂高さん「バイザウェル、下呂温泉、幼馴染で3Wまで把握」
下呂温泉さん占い師であることをCOします
ひっひっふーさん○でした
冷え性さん「下呂温泉さん…」
メカ桃太郎さん「げろさんはきっとこのまま最後まで黙って吊られるアレだと予想します」
シエスタさん「下呂ってゲロ?」
ひっひっふーさん「おう、お前ら寝る前に俺を褒め称えていけ」
冷え性さん「おはよー。
9吼えって消極的なイメージだけど、簡潔に相談出きる狼さんたちっぽくて怖い!」
バイザウェルさん「よくみたらゲロだった^^」
幼☆馴染さん「ボクじゃないよっ」
メカ桃太郎さんファミチキください!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
五里霧中さん「さいんこさいんらぶさいん」
幼☆馴染さん「お休みなのっ」
バイザウェルさん「幼馴染さん特攻されてますよ」
早乙女レイさん「おはよう!」
京品刑さん「おっはよう!」
田中さん「おやすみ」
ひっひっふーさん理由:オロロロロロロロロロロロロ
そんな擬音を撒き散らしていそうな温泉、それが下呂温泉
しかしその泉質は単純温泉であり、赤ちゃんからお年寄りまで楽しめる、優しいお湯である
また、美肌効果もあって女性にも嬉しいのが特徴だ
下呂温泉さん「おはようございます」
バイザウェルさん「おはよう」
シーサーペントさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
田中さん「おはよ」
シエスタさん「おはよう」
メカ桃太郎さん「はい。」
奥穂高さん「おはよう」
メカ桃太郎さん「おはよう!」
ひっひっふーさん「占いCO 下呂温泉●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/26 23:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早乙女レイ <<<
ひっひっふーさんの独り言「占いCO 下呂温泉●」
冷え性さんの独り言「勝手に人外予想!
初日・田中・奥穂高・桃太郎・ゲンタ 当たったら楽しいね!!」
シエスタさんの独り言「初日村人の夜は暇だのう」
シーサーペントさんの遠吠え「騙りよろしく」
早乙女レイさんの遠吠え「騙るよ!ボクに任せて!
とりあえず200噛み!呪殺対応はできればしておいてね。」
シエスタさんの独り言「黙々児童」
ゲームマスター「五里霧中を殴りたい衝動」
早乙女レイさんの遠吠え「了解!位置的にとりあえず幼馴染あたり○でいくね。」
シーサーペントさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
奥穂高さんの遠吠え「それなら占いを騙ってください」
早乙女レイさんの遠吠え「狼あんまり慣れてないけど一生懸命頑張るよ!
一応ある程度のことはわかるよ」
五里霧中さんの独り言「gみょろー」
ひっひっふーさんの独り言「よし、きめた、今日は特攻する」
冷え性さんの独り言「そろそろ占いがほしい」
ひっひっふーさんの独り言「んー……」
冷え性さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!!」
奥穂高さんの遠吠え「よろしく、。そんな予感はした」
ゲームマスター「児童沈黙60秒注意 各陣営頑張ってください」
シーサーペントさんの遠吠え「よろしく」
早乙女レイさんの遠吠え「よろしく!」
冷え性さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ひっひっふーさんの独り言「きょっ」
田中さんの会話「よろしく」
ゲンハさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 23:42:39)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
メカ桃太郎さん「よろしくー」
シーサーペントさん「よろしく」
下呂温泉さん「よろしくお願いします」
田中さん「よろしく」
奥穂高さん「よろしく」
冷え性さん「よろしくー」
早乙女レイさん「よろしく!」
ゲームマスター「30秒後開始」
早乙女レイさん「ライフ8000になったね!じゃあ光の援軍からいっくよー!!」
ゲームマスター「@1」
京品刑さん「8000あったほうがいいよ」
早乙女レイさん「16で始めるの?ライフ4000でもデュエルできちゃうからできるよね。」
かりさんが五里霧中に名前を変更しました。
kariさんがひっひっふーに名前を変更しました。
ひっひっふーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「40あわせ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:40:54)
田中さん「かりは17にしようとしている…」
ゲームマスター「かりがそのままでいいならはじめる」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。正直物な真っ白い名探偵だよっ」
kariさんが京品刑に名前を変更しました。
ゲームマスター「16または17だから名前変更し終わったら始めるよ」
バイザウェルさん「占いCO 幼☆馴染さん●  という噂を耳にしました・・・
実に奇怪な話です・・・」
kariさんが奥穂高に名前を変更しました。
さんが冷え性に名前を変更しました。
kariさんが早乙女レイに名前を変更しました。
サイバー桃太郎さんがメカ桃太郎に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「おーさーなーなじーみー」
Kariさんがサイバー桃太郎に名前を変更しました。
kariさんがティセラに名前を変更しました。
kariさんがゲンハに名前を変更しました。
kariさんがシエスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて」
幼☆馴染さん「弁護士からカンボジアに落ちたのっ」
kariさんが下呂温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシーサーペントに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メカ桃太郎さん「よろしくよろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
早乙女レイさん「こんばんはー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:37:00)
ティセラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「失礼、落ちます」
kariさんが田中に名前を変更しました。
下呂温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:36:04)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:35:36)
kariさんがバイザウェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:31:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シエスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:30:43)
五里霧中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:28:15)
さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:28:08)
バイザウェルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲンハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:26:27)
幼☆馴染さん「ボク、幼☆馴染だよっ名探偵なのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい☆」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:24:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奥穂高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーサーペントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:20:18)
ゲームマスター「出来るよ」
京品刑さん「こんばんは。今日中にできるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:18:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷え性さん「こんばんわんこそば」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:10:05)
ゲームマスター「おう」
ピーチ姫さん「なぜか、満月の夜とかは、ヤリたくなっちゃうんです・・・いっぱい入れられて、すぐイッちゃうの・・・あぁん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:05:10)
ゲームマスター16〜17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください

【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
・GM裁量での蹴り有
戻る