過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ピーマン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もろこしマン
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ツノっ子
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョニィ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレウサ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レーダーマン
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パレッタ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷに
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドスジャギィ
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
元ズサ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[占い師]
(生存中)
 
 
太閤検地
パノラマ ◆PanogqQj4o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134991番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ツノっ子さん「GMちゃん村建てあざーっしたー(ペコリ)村の皆もまた遊んでくださいっすー。」
ピーマンさん「では退散します お疲れ様でした」
テレウサさん「ほいではGMさん同村さん有難う御座いました!お疲れですー」
TETSUOさん「GMさん,村建てありがとうございました」
太閤検地さん「ドスジャギィは吊る気はあの時点ではなかったよ。 ツノっ子の次に放置場所で見てたから、喋れるには喋れるから」
ゲームマスター「それなんてGM(´・ω・`)>ピーマン」
ツノっ子さん「あ、ドスジャギィちゃんは疑ってごめんちゃい!(・ω<)」
ドスジャギィさん「GM同村ありがとうございました」
太閤検地さん「GM村立て感謝、相方もありがとう助かったよ」
ピーマンさん「ここ一週間でグレーとして推理したのが10戦中2回だけなんだよ
発言抑えるとか以前に村としての感覚を完全に失っててどうしようもなかった>ジョニィ」
レーダーマンさん「GM村建てありでした。相方狂人本当にすみません。ログ読み・・・行くほどのことも無い」
太閤検地さん「狩人としてある意味ドスジャギィは優秀だった、だけど日記は見てて真顔になったわ」
パレッタさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ジョニィさんありがとう…ありがとうGM、同村のみんな…本当に…本当に…『ありがとう』…それしか言う言葉がみつからない…
太閤検地さん「いや、別にいいけど共有片方が死んだときにやろうよ。 それなら歓迎だけど、別に役職が騙ってるから違反ではないしな」
ぷにさん「真占いでも残念反応なんで大体みんなの見方はあってたぷに」
ドスジャギィさん「図星すぎる・・・>太閤検地
変に隠れたりしたら噛まれたり占われるからね。
占われるのはいいから、噛まれないように頑張ってみた」
レーダーマンさん「はぁ、噛みミスとか・・・やってしまたt・・・」
ツノっ子さん「↓のジョニィちゃんのセリフをカイジちゃんが言うと途端に借金苦の台詞になっる!不思議!!」
テレウサさん「狩人初日orTETSUOに掛けたけど駄目だったよ…>狼陣営
噛み先間違いは気にしないでー。次から気を付けてくれればいいので…>相方」
太閤検地さん「ツノっ子はほぼ村で見てたっていうのは当たってたね。
漂白噛みにしてはなんかアレだよなとは考えてたし」
ジョニィさん「あんなに発言抑えて吊られかけたのに尚呪殺される妖狐には同情する」
元ズサさん「久々に目に見える形で銃殺だせて満足
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
レーダーマンさん「霊能の共有騙りは別にいいと思うよ。
これがダメなら
共有の霊能騙りがダメになっちゃうでしょ?」
太閤検地さん「真占い優秀だった」
ジョニィさん「ぼくはまだ「マイナス」なんだッ!「ゼロ」に向かって行きたいッ!「勝利」を手に入れて自分の「マイナス」を「ゼロ」に戻したいだけだッ!!」
TETSUOさん「お疲れ様でした。ツノっ子可愛いよツノっ子」
ピーマンさん「お疲れ様でした もう役持ちは嫌だ」
太閤検地さん「狩人いい位置に隠れていたっていうか隠れる気ないなお前」
ツノっ子さん「おつかれっしたー!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ぷにさん「お疲れさま」
レーダーマンさん「相方は悪くない!私が悪いんです!」
太閤検地さん「お疲れ」
もろこしマンさん「わふーい。おつかれさまー」
ドスジャギィさん「おつかれさま」
パレッタさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
元ズサさん「お疲れ様です」
ジョニィさん「おつかれさま」
テレウサさん「お疲れなのです。テレ憂さです(´・ω・`)相方狂人ごめんなのです」
レーダーマンさん  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…\',. -――-゙、  ;\'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、\'; ∫
   _;\'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;\'_  
  /三三j=\'rー、\_>、)_, >;;〉三\'`、ジジ…
 /三三└\'゙ー:;‐;;‐;;\'`ー;;ヾ\'`\"´三\'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

噛み先を間違えました。ズサ噛みといっていたのに。
前夜相方にもそう伝えております。全て私の責任です。
相方、狂人申し訳ありませんでした。
「村 人」の勝利です!(13/11/26 23:25:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジョニィさん0 票投票先 → テレウサさん
パレッタさん0 票投票先 → テレウサさん
テレウサさん7 票投票先 → ドスジャギィさん
太閤検地さん0 票投票先 → テレウサさん
ドスジャギィさん1 票投票先 → テレウサさん
もろこしマンさん0 票投票先 → テレウサさん
ツノっ子さん0 票投票先 → テレウサさん
元ズサさん0 票投票先 → テレウサさん
レーダーマンさん「村役の村語りはいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「◆ジョニィさん「ぼくも初日の発言を見てどう見ても太閤検地が霊能だと思った」
wwwwwww」
元ズサさん「テレウサ吊ってツノっこ吊っておわらなきゃGMつるか」
ドスジャギィさん「◆ジョニィさん 「霊能撤回共有CO 相方パレッタ」
やめてよー村騙り?」
ジョニィさん「ぼくも初日の発言を見てどう見ても太閤検地が霊能だと思った」
太閤検地さん「まぁとりあえずアレよ。 グレーは2になったし普通にいけるやろ」
ツノっ子さん「やっぱ、Rシリーズは人狼に合うっすねー・・・」
パレッタさん「とりあえず1日目の日記を見たらものすごく油で揚げたくなってきたのですが>ドスジャギィ」
ゲームマスター「◆ジョニィさん 「霊能撤回共有CO 相方パレッタ」
わろた」
レーダーマンさん「ジョニィおもしろいことするなw」
元ズサさん「霊能は太閤検地だとおもってたんだけどなーちくせう」
ドスジャギィさん大した仕事できなくてごめんねみんな(´・ω・`)
でもグレに残ったからゆるして
ジョニィさん「もっと早くいえばよかったぜ
乗取り失敗した」
太閤検地さん「おいジョニィ遊ぶな」
ジョニィさん霊能撤回共有CO 相方パレッタ
太閤検地さん「まぁ、いい感じにジョニィの感じと俺の真面目さが相まってアーマーが決まっていたと思う」
テレウサさん「COないのです(´・ω・`)」
パレッタさん共有相方太閤検地さんであってます
ツノっ子さん「SBRの最後の「良い映画見た」感は異常っすね・・・。」
元ズサさん「記念に共有はCOでもしとけば?ww」
ドスジャギィさん「◆太閤検地さん 「まぁ、どうでもいいけど言っておくかほぼ詰んだし」
共有か」
ジョニィさん「あんたが『いい人』だという事を信じられたらどんなに素晴らしいだろう。>テレウサ」
太閤検地さん共有CO 相方パレッタ
太閤検地さん「まぁ、どうでもいいけど言っておくかほぼ詰んだし」
テレウサさん「対抗いるなら出るのです。ないでしょうけどなのです」
ジョニィさん『祈って』おこうかな…航海の無事を…この大西洋を渡って家に帰ろう…家に…帰ろう…
元ズサさん「じゃあテレウサで終わるだろうな」
ツノっ子さん「いーっすよー!じゃんじゃん吊るっす!」
太閤検地さん「テレウサ君、諦めよう」
パレッタさんそれでは指定:テレウサ
ドスジャギィさん「◆テレウサさん 「それよりもドスジャギよりももろこし吊りたいのです。」
はいこれ」
太閤検地さん◆元ズサさん 「占いCO もろこしマン○」
ドスジャギィさん「すまんね>ジョニィ」
テレウサさん「それよりもドスジャギよりももろこし吊りたいのです。」
太閤検地さんテレウサ→ツノっ子 で行きましょうか
ジョニィさん「狩人だったというのか?
なんてことだ・・・」
もろこしマンさん「しかし逆に考えてほしい。狼が全露出じゃない?なんて言うだろうか
そしてぷにさんを噛んだということはツノっこさんも○めに見ていいのでは?
ということは黒が濃いのはテレウサかドスジャギィだが」
元ズサさん「適当に俺のグレー吊っといて。狩人は俺のグレーなら出て」
ドスジャギィさんアッアッオーウwwwwwwwww狩人日記

【1日目】ヘェーーーイwwwwwwwww  死体:ヒィーーーーフフンwwwwwwww

【2日目】護衛:レーダーマン 死体:ぷに ピーマン
太閤検地真霊能だと思うけど、グレー狭いし占い護衛のほうがいいと判断。
そこで真目で見てる占い護衛。

【3日目】護衛:元ズサ 死体:
うわあっぶねえ!!狼目護衛してたか・・・
とりあえずもうここ真盲信で護衛。指示もあるしこれでいいだろ。

【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
太閤検地さん「もろこしマン占いはある意味ナイスですね」
ドスジャギィさん詰みなんで狩人CO
ジョニィさん「ドスジャギ指定でいいんじゃないかな」
もろこしマンさん「みんな〜おっはよ〜」
テレウサさん「狩人GJなのです。グレーにいるなら出るのです」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
ツノっ子さんしょーじきドスジャギィちゃん狼に見えるんすよね。
昨日の発言の端々に諦めムードを感じたっすし、
◆ドスジャギィ
「うーんでも元ズサ真は割と以外だった。
昨日あんな意味不明な発言してたのに。」
この発言も元ズサちゃん狂人読みが外れちゃった感があるっすねーって。
ドスジャギィさん元ズサ真で見てそこのグレスケ

◆もろこしマン 「!?」
◆もろこしマン 「あれ霊2占い3いるの?全露出じゃない?」
◆もろこしマン 「一人破綻してるうぅぅぅ」
◆もろこしマン 「おはよ〜」
大丈夫か?

◆ツノっ子 「薄くぷにちゃんの遺言銃殺は・・・・ないっすね!(・ω<)」
◆ツノっ子 「あ、自分はグレ戻しでおねがいしゃすね。」
◆ツノっ子 「狩人ちゃんはも〜鉄板の鉄板っすよね〜。ダイヤモンドも砕けないっす。」
◆ツノっ子 「今日の吊り先は決定っすねーこれ。」
2日目の発言を考えると占い位置。

◆テレウサ 「そうかな?元ズサは誰よりも真目に見えたのです>ドスさん」
その理由を君なりに教えてほしいね。
太閤検地さん「ありがとう狩人、フォーエバー狩人」
元ズサさん理由
とりあえず昨日狂人のぷにを噛んだということはツノっ子を占うのは最後でいいだろう
レーダーマンが狼だから、ここの初手囲いもまぁあるかってことでもろこしマンを占っておく
正直死体なしが出たらもう狼COを聞きたくなるくらいぬるげー。吊は俺のグレーにしとけ。おすすめはレーダーの○のドスジャギィ
ジョニィさん「詰み」
ジョニィさん霊能結果をCOするッ
レーダーマンは●だったぞッ!

吊り@3、
元ズサのグレーは@4(ぼくをのぞく)
今日狩人が生存していたら詰みだ。
ドスジャギィさん「おはよう」
パレッタさん「おはようございます」
ツノっ子さん「おはようございまむ!
今日のBGMは「dreamenddischarger」っす〜♪」
テレウサさん「おはようなのです。テレウサです。
もろこしマンは吊りたいのです。初手囲い・・・はないと思うが、最後まで残したくないのです。」
太閤検地さん霊能結果をCO レーダーマン●
わかっていました、それじゃあ予想行きましょうか

● もろこしマン>テレウサ>ドスジャギィ>ツノっ子  ○

ツノっ子狼は薄い、理由は噛まれた占い候補の○だから
漂白噛みなんかしてる余裕ないのになんで噛んだの?
それは判別ついてないからじゃないでしょうか
元ズサさん「占いCO もろこしマン○」
4日目の朝となりました。(13/11/26 23:20:28)
元ズサさんを狙います。 >>> テレウサ <<<
太閤検地さんの会話「とりあえずもろこしマンから吊る、これは確定」
太閤検地さんの会話「ああ、そうか。 それもあったね」
ジョニィさんの独り言「誰がLWでもかわいそうな展開になりそうだが」
ジョニィさんの独り言「もろこしLWなら・・・かわいそう」
パレッタさんの会話「ただ信用がないから漂白噛みしようとしたという可能性はある点は気を付けてください」
ドスジャギィさんの独り言「今度は仕事したいな」
ジョニィさんの独り言「ドスジャギ指定でいいんじゃないかな」
太閤検地さんの会話「だね、とりあえずもろこしマン真っ先に吊ろうか。
初手で囲った可能性も無きにしも非ず、最初いなかったからあえて囲って救った可能性もある」
ドスジャギィさんの独り言「残念です」
ドスジャギィさんの独り言「今回は仕事できなかった」
パレッタさんの会話「とりあえずもろこしマンは残したくないので何もなければここ指定でいいと思います」
太閤検地さんの会話「 ぷに : ツノっ子○ →
【 グレー (4): もろこしマン / テレウサ ドスジャギィ / 元ズサ 】」
ドスジャギィさんの独り言「まあ噛まれるでしょうね」
もろこしマンさんの独り言「ということはテレウサかドスジャギィだが」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>レーダーマン」
レーダーマンさん「ちょっと焼き土下座AA探してくる」
パレッタさんの会話「それは占い結果を見てから判断すればいいと思いますね」
太閤検地さんの会話「元ズサのグレ+ぷにの○以外から指定して行きましょう。

もろこし→テレウサ→ドスジャギィ とか言う感じでいいと思いますよ」
ゲームマスター「発言数7とか8あっても吊れる可能性のある最近のグレランはほんとにこわいと思います(こなみ)」
ぷにさん「おととい辺りにやったぷに >パレッタ」
レーダーマンさん「間違えたんだ!本当にごめんなさい・・・ズサ噛みって言ってたのに・・・あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ」
テレウサさんの遠吠え「 」
ツノっ子さんの独り言「霊能狐って占っちゃってるから元ズサちゃんのグレーが広いんスよねー」
もろこしマンさんの独り言「そしてぷにさんを噛んだということはツノっこさんも○めに見ていいのでは?」
太閤検地さんの会話「それならツノっ子村で決め打てるじゃないですか」
レーダーマンさん「最近のグレランは7でもつれる不思議w」
パレッタさんの会話「元ズサが限りなく真に近いと思いますが、ぷにがさり気にピーマン占った残念真の可能性がほんのわずかに存在するのが怖いところです」
太閤検地さんの会話「今日狩人が生きていればそれで終了ですが」
元ズサさんの独り言「ドスジャギィよりはもろこしマンだったんだがな」
ジョニィさんの独り言「霊能結果をCOするッ
レーダーマンは●だったぞッ!

吊り@3、
元ズサのグレーは@4
今日狩人が生存していたら詰みだ。」
太閤検地さんの会話「ツノっ子狼だとしてぷに噛む意味がありませんものこれ。
漂白噛みをあのグレーの狭さでやったら死にますよ」
ツノっ子さんの独り言「これドスジャギィちゃん狼ちゃんじゃないっすか?」
もろこしマンさんを占います。 >>> 元ズサ <<<
ゲームマスター「oh... 夜にズサさん噛みと仰ってたので朝になってびっくりしました」
レーダーマンさん「ごめんうちが悪いの!相方悪くない!」
元ズサさんを護衛します。 >>> ドスジャギィ <<<
テレウサさんの遠吠え「相方狂人乙。すまんが勝てる気がしない。」
もろこしマンさんの独り言「しかし逆に考えてほしい。狼が全露出じゃない?なんて言うだろうか」
太閤検地さんの会話「7>5>3> 3吊りで真占い視点グレー4ですが、ツノっ子以外吊っていいんじゃないんでしょうか」
ぷにさん「狼さんごめんなさい」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
レーダーマンさん「ごめん噛み間違えた・・・」
ピーマンさん「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/11/26 23:15:08)
レーダーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョニィさん0 票投票先 → レーダーマンさん
パレッタさん0 票投票先 → レーダーマンさん
テレウサさん0 票投票先 → レーダーマンさん
レーダーマンさん8 票投票先 → 元ズサさん
太閤検地さん0 票投票先 → レーダーマンさん
ドスジャギィさん0 票投票先 → レーダーマンさん
もろこしマンさん0 票投票先 → レーダーマンさん
ツノっ子さん0 票投票先 → レーダーマンさん
元ズサさん1 票投票先 → レーダーマンさん
太閤検地さん狩人はわかってると思いますが元ズサさん護衛ですよ〜♪
ジョニィさん「もろこしマンは何を見ていたのか・・・彼はこのことについて(ry」
テレウサさん「そうかな?元ズサは誰よりも真目に見えたのです>ドスさん」
ツノっ子さん「薄くぷにちゃんの遺言銃殺は・・・・ないっすね!(・ω<)」
ドスジャギィさん「もろこしどうしたんだ
アッアッオーウwwwwwwwww」
元ズサさん「◆元ズサ 「レーダーマンに予告被りゆずるのいやなんだけど。まぁ指示なら従うけどさ」
何が嫌なの?なんで嫌なの?真ならそういう余計な発言しないほうがいいと思うよ。

暇だから返しておこう。真だからこそ、偽の占いに被った時に自分の予告を変えるのがいやなんだ。特に村視点ですら偽目に見られている対抗の場合はな。銃殺出た時に盲信させるところまで含めて占いの仕事ではあるわけだからな」
もろこしマンさん「!?」
レーダーマンさん「もろこしマンは昨日何を見ていたのか・・・」
テレウサさん「霊能の一人は共有なのです(小声)>もろこしマン」
太閤検地さん「共有騙ってるって昨日暗に共有さん言ってくれましたよね>もろこしマン」
ジョニィさん「レーダーマンはこの事に関してこれ以上は何も語ろうとしなかった だがぼくは知りたかった… レーダーマンが何故「占い師の能力」を使えると騙ったのか?ぼくは「彼」のルーツが知りたかった」
ドスジャギィさん「うーんでも元ズサ真は割と以外だった。
昨日あんな意味不明な発言してたのに。」
パレッタさん「まあぷに噛みは噛めるところを噛んだと言ったところですね」
もろこしマンさん「あれ霊2占い3いるの?全露出じゃない?」
ツノっ子さん「あ、自分はグレ戻しでおねがいしゃすね。」
太閤検地さん「あぁ、あとツノッ子はほぼ村人で決め打っていいですね。
グレー狭いうえで漂白噛みしてくるとは思えません。
占いはぜひともここ以外のグレーから占ってほしいものですね」
テレウサさん「狩人は元ズサ鉄板で、さて、明日以降の推理なのです。」
ツノっ子さん「狩人ちゃんはも〜鉄板の鉄板っすよね〜。ダイヤモンドも砕けないっす。」
ジョニィさん「これはなんでプニを噛んだかわからないッ
真確定だろう!」
ドスジャギィさん「レーダーマン吊りね」
元ズサさん「レーダーマン●まで確定。あと1w見つければいい話だな」
ツノっ子さん「今日の吊り先は決定っすねーこれ。」
ゲームマスター「そしてこれは狼さん厳しい…」
テレウサさん「盲信したのです。テレウサです。今日はレーダーマン吊りなのです。」
太閤検地さん「ぷにさん 0 票 投票先 → テレウサさん

あとこれ信じるなら真は元ズサで確定です」
レーダーマンさん「じゃあな〜」
ジョニィさん「ぷにを噛んだだとッ?!」
パレッタさんそれではレーダーマンを吊りましょうか
ぷにさん「あ、(察し」
もろこしマンさん「一人破綻してるうぅぅぅ」
ドスジャギィさん占いの印象
真 レーダーマン>元ズサ>ぷに 偽
ぷには出るのも若干遅れてるし、信用もとる気がない。これで真は見えづらいわ。
元ズサは最後の発言がいらんかった。
◆元ズサ 「レーダーマンに予告被りゆずるのいやなんだけど。まぁ指示なら従うけどさ」
何が嫌なの?なんで嫌なの?真ならそういう余計な発言しないほうがいいと思うよ。

霊能の印象
これ太閤検地真でしょ(笑

グレーの印象・・・といわれても、ピーマンもテレウサも同じような発言してるしどうとも言いがたい。
テレウサさん「おはようなのです。テレウサです。
もろこしマンは村ならしゃべりやがれなのです。レーダーマンの信用が落ちるのです。
ピーマンよりはドスをつりたいのです。
◆ドスジャギィ 「とりあえず今日はグレラン。狩人は護衛場所わかってるでしょうね」
これが少し気になるのです。」
元ズサさん「レーダーマン吊って俺盲信しとけ」
もろこしマンさん「おはよ〜」
太閤検地さん「レーダーマン吊りで行きましょう」
ドスジャギィさん「呪殺か」
ツノっ子さん○貰ったっすけど、しょーじきぷにちゃんはあまり真に見えないっすねー。
印象は元ズサちゃん>レーダーマンちゃん>ぷにちゃんってかんじっす。

投票はピーマンちゃん。
◆ピーマン
「そこまで言うなら明日はきっと人外を見つけてくれるんだろう
期待してるよ(にっこり)>ぷに」
この発言がぷにちゃんを狂人と見た狼ちゃんの指示かなーって思えちゃったっす。
まーマジで指示だったら露骨すぎなんすけどね〜。

TETSUOちゃんが吊れたのは意外っスねー。
グレーを数えてるし割りと村っぽい印象っしたから
レーダーマンさん「はは」
ジョニィさん「占い印象

元ズサ≧レーダーマン>>ぷに

予告先
元ズサ⇒ピーマン
レーダーマン⇒ドスジャギィ
ぷに⇒ドスジャギィ(ずらす)

しかし投票で、占い先が得票次点、かつ票を変えて村を吊った元ズサの印象が悪くなったッ」
ゲームマスター「狂人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
元ズサさん理由
グレーはどこも薄い。ちゃんと喋れと言ったろうに
予告通りピーマン占い
◆ピーマン 「そこまで言うなら明日はきっと人外を見つけてくれるんだろう
期待してるよ(にっこり)>ぷに」
こういう発言稼ぎが非常に印象悪い。
◆ピーマン 「この進行なら占いは予告必須だろうね。呪殺が出た際占いの真偽が確定する」
このテンプレも印象よくないな。
ただ、グレーの中では一番発言を抑えているような印象を持ったのでな。
逆にここに4票集まるのはなかなか理解しがたいところ。ドスジャギィとかネタ発言多すぎて占う気にはならなかったよ。

対抗の印象だが、狂狼、狂狐で見てる。ぷにが相方に騙らされた狼なんじゃないのか?という気はしてる。
このままグレーが寡黙なままなら明日以降は対抗の囲いつぶしも考慮に入れる。
ツノっ子さん「盲信っす!」
ドスジャギィさん「おはよう」
ピーマンさん「まぁ無理」
パレッタさん「おはようございます」
太閤検地さん「霊能結果をCO TETSUO○
ここ狩人あると思っているんですがファーwwww
テレウサとかあたりで安全にいきまっしょいって思うのは私だけか」
ジョニィさん「霊能結果をCOするッ
TETSUOは○だったぞッ!

吊り10>8>6>4>の@4だッ

ジョニィさん 0 票 投票先 → TETSUOさん
テレウサさん 3 票 投票先 → TETSUOさん
ピーマンさん 3 票 投票先 → TETSUOさん
ドスジャギィさん 1 票 投票先 → TETSUOさん
元ズサさん 0 票 投票先 → TETSUOさん

テツオは吊りのがれをしていない!ここは非狐だったようだな。
票変えは占い候補の元ズサだ!」
レーダーマンさん「占いCO:ドスジャギィ ○」
ツノっ子さん「おはようございまむ!
今日のBGMは「worldenddominator」っす〜♪」
元ズサさん「占いCO ピーマン○」
ぷにさん「占いCO テレウサ●」
3日目の朝となりました。(13/11/26 23:09:03)
ぷにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷにさんを狙います。 >>> レーダーマン <<<
レーダーマンさんを護衛します。 >>> ドスジャギィ <<<
太閤検地さんの会話「まぁ、その発言が悪かったって事でいいよね」
太閤検地さんの会話「やっぱぷにかなぁ……初心者真占いの可能性もあるけど」
パレッタさんの会話「◆ぷに「●特攻できない偽者なんて要らないぷに」
あとぷにはこの発言からしても真切っていいと思います」
ゲームマスター「◆ドスジャギィさんの独り言「これ霊能護衛したほうがいいか?」
共有の霊アーマーは狩人の護衛を占いに向けさせる為のものなので、霊護衛するとアーマーのメリットが限りなく薄くなってしまうのです」
太閤検地さんの会話「んで、元ズサは信用がある位置」
太閤検地さんの会話「少なくとも、騙りにしてはお粗末だよね>れーだーまん」
TETSUOさん「まぁ狩人の代わりに吊られたと思えば(震え声)」
パレッタさんの会話「レーダーマンに関しては様子見でいいと思います」
太閤検地さんの会話「レーダーマンが理由貼り忘れがなぁ……どうなんだろうこれ」
もろこしマンさんの独り言「元ズサさんかレーダーマンさん真目かなぁ」
パレッタさんの会話「テレウサは何となくですが若干狐っぽい感じがするんですよね」
太閤検地さんの会話「うむ、まぁ妥当ではあるような」
レーダーマンさんの遠吠え「じゃあ50にズサでいい?」
太閤検地さんの会話「んで、占い切るならどこだと思うか相方よ」
テレウサさんの遠吠え「噛みは会わせない方がいい気がする。」
パレッタさんの会話「とりあえず明日は占い切りだと思いますが切るとしたらぷにが妥当なような気がします
ここは初心者狼の可能性が高いところです」
テレウサさんの遠吠え「そうかな。元ズサが真っぽいけど…」
太閤検地さんの会話「狩人だったら吊り逃れモロにすると思う、っていう願望が」
ドスジャギィさんの独り言「ただ正直言うとグレー狭いし、狼もある程度把握してるかもしれねえ」
レーダーマンさんの遠吠え「ドス○ かみどうしよう・・・」
ゲームマスター「13村で安定してグレランを抜けようと思うと6発言くらいですかねえ どんまいですよ(´・ω・`)」
太閤検地さんの会話「まぁ、でも吊り逃れしてないし」
レーダーマンさんの遠吠え「元ズサのほうが偽っぽいかな・・・」
テレウサさんの遠吠え「ごめん、ちょっと考えてたの…」
ドスジャギィさんの独り言「絶対噛んでくるだろ
真狂狐じゃない限り」
テレウサさんの遠吠え「だねー。一応狩りは持っておくけど元ズサorぷにか…」
レーダーマンさんの遠吠え「一人にしないで〜」
ドスジャギィさんの独り言「これ霊能護衛したほうがいいか?」
太閤検地さんの会話「同じく、テレウサのが安全だと思うんだ」
レーダーマンさんの遠吠え「相方が反応ない・・・」
太閤検地さんの会話「あとグレーせまめ、というか多分赤はもろこしマンだろうね」
パレッタさんの会話「TETSUOは狩人ありそうだったので吊るのが怖かったのですが…」
ピーマンさんを占います。 >>> 元ズサ <<<
太閤検地さんの会話「いい感じに霊能アーマーいってるんじゃないんですかね」
ツノっ子さんの独り言「え?てつをちゃん釣れちゃうんスカ!?」
ドスジャギィさんの独り言「ジョニィ共有やろ」
レーダーマンさんの遠吠え「占いぬきにいきますか?」
レーダーマンさんの遠吠え「相方予告されちゃいましたね。」
TETSUOさん「Oh…久しぶりに初日グレランで吊られてしまったぜ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
もろこしマンさんの独り言「すいませんうっかりしてましたorz」
2日目の夜となりました。(13/11/26 23:03:53)
TETSUOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョニィさん0 票投票先 → TETSUOさん
パレッタさん0 票投票先 → ピーマンさん
TETSUOさん5 票投票先 → テレウサさん
テレウサさん3 票投票先 → TETSUOさん
レーダーマンさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
太閤検地さん0 票投票先 → テレウサさん
ピーマンさん3 票投票先 → TETSUOさん
ドスジャギィさん1 票投票先 → TETSUOさん
もろこしマンさん0 票投票先 → ピーマンさん
ツノっ子さん0 票投票先 → ピーマンさん
元ズサさん0 票投票先 → TETSUOさん
ぷにさん0 票投票先 → テレウサさん
ゲームマスター「再投票かけたタイミングで被るのはよくある(震え声)」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジョニィさん0 票投票先 → TETSUOさん
パレッタさん0 票投票先 → ピーマンさん
TETSUOさん4 票投票先 → テレウサさん
テレウサさん2 票投票先 → TETSUOさん
レーダーマンさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
太閤検地さん0 票投票先 → テレウサさん
ピーマンさん4 票投票先 → TETSUOさん
ドスジャギィさん2 票投票先 → TETSUOさん
もろこしマンさん0 票投票先 → ピーマンさん
ツノっ子さん0 票投票先 → ピーマンさん
元ズサさん0 票投票先 → ピーマンさん
ぷにさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
ゲームマスター「パレッタさん、TETSUOさん、太閤検地さん、ツノっ子さん、元ズサさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おおう、戻ってこられた…よかった」
ゲームマスター「【緊急】
赤が1名発生しております。
戻ってくることを願って一度だけ再投票かけますが、突然死が発生する恐れがあります。申し訳ありません」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
太閤検地さん「共有に従ってね」
ドスジャギィさん「◆元ズサさん 「レーダーマンに予告被りゆずるのいやなんだけど。まぁ指示なら従うけどさ」
嫌ってなんだよ嫌って」
ジョニィさん「『イメージ』はあるんだ… 『霊能者』のイメージはな………… 風の中の木の葉がバレエ・ダンサーのようにくるくる『舞うイメージ』っていうか………」
太閤検地さん「予告の優先度は元ズサさんでいいんじゃないんですかね、私占っちゃってますし」
元ズサさん「レーダーマンに予告被りゆずるのいやなんだけど。まぁ指示なら従うけどさ」
ドスジャギィさん「アッアッオーーーウwwwwwwwwwwwwwww
ヘェーーーイwwwwwwwww」
ジョニィさん「あんたが『いい人』だという事を信じられたらどんなに素晴らしいだろう。」
ピーマンさん「そこまで言うなら明日はきっと人外を見つけてくれるんだろう
期待してるよ(にっこり)>ぷに」
ドスジャギィさん「とりあえず今日はグレラン。狩人は護衛場所わかってるでしょうね」
太閤検地さん「もう一度言います、霊能には共有が混じっているという事を暗にバレッタさんが言ってくれてます。
占いは3人でほぼ真がいることが確定しています。
ならば護衛先はわかっていますね? 霊能護衛とか言ってたらひっぱたきますよ」
レーダーマンさん「ごめん・・・理由張り忘れてた・・・」
ジョニィさん「僕にあんたを信じさせてくれ!>占い師各位」
TETSUOさん「元ズサだけ霊能者候補を占ったのか
ってことはここだけグレーが広いのね」
レーダーマンさん理由:コーン食えは非国民。
狼に違いない!
ちょうど上に居るしな。
元ズサさん「対抗のグレーはまだ占う気は全くないとだけ。とりあえず占いの精度あげたいからいっぱいしゃべれ」
テレウサさん「明日占いきるならぷにさん、レーダーマンなのです。現状一番元ズサが頼りになりそうなのです」
ジョニィさん「信じたい…もしかして『いい人』なのかも?と…
信じたい 僕の行動の方が『悪』なのかもしれないと…
でも『保証』がない…」
パレッタさん占いは予告をお願いします
がぶった場合の優先順位はレーダーマン>元ズサ>ぷにでお願いします
レーダーマンさん「優先権はCO順でいいのかな?共有からの指示に従うよ」
ツノっ子さん「ジョニィちゃんが爪ぐるぐる回ってるっす・・・。」
ぷにさん「●特攻できない偽者なんて要らないぷに」
ジョニィさん「◆テレウサさん 「間違えたのです3−2−2なのです。グレラン把握したのです。」
3−2−2でグレランになるはずがないッ!
何を把握したんだ?!」
ツノっ子さん「察したっす!グレー狭いからいきなり人外釣れるといいっすけど。」
TETSUOさん「グレラン…あっ(察し)」
ドスジャギィさん「予告被ったらCO順でいいと思うよ。
共有指示あるならそれでいいと思う。」
ピーマンさん「この進行なら占いは予告必須だろうね。呪殺が出た際占いの真偽が確定する」
ジョニィさん「『飢えなきゃ』勝てない
ただしあんな人外なんかより
ずっとずっともっと気高く『飢え』なくては!」
テレウサさん「間違えたのです3−2−2なのです。グレラン把握したのです。」
ゲームマスター「ってちょ、赤発生…えっ…」
ジョニィさん「◆パレッタさん 「今日はグレランでお願いします」
危なかった!本当に危なかったッ!」
レーダーマンさん「とうひょうで予告していくね。割とグレー広いから予告崎がつれること無いと思うから。」
ドスジャギィさん「とりあえず占いは真狂狼>真狂狐で見る。
じゃっかんぷにが出るの遅れた印象。」
元ズサさんグレラン了解 投票で予告するよ
太閤検地さん「共有把握、その言い方なら対抗共有って事でいいね
という事で狩人は絶対に占い護衛でお願いねー」
ピーマンさん「共有からロラ指示が出ない時点で色々把握したー。今日はグレランでOKかな」
パレッタさん今日はグレランでお願いします
ツノっ子さん「共有ちゃんの指示よろしくっす!占いちゃんは予告してほしいっす!」
ジョニィさん「ではパレったさん、ロラかグレランか緊張の一瞬をどうぞ!」
テレウサさん「レーダーマンさん、占い理由が無いのです」
ゲームマスター「真狂狼-真共 おきつねさまは潜伏の模様」
元ズサさん「対抗二人ね。霊能はお察しってことだろうね。とりあえず狂狼>狂狐でみるよ。3−1ならはやく撤回してね」
レーダーマンさん「てっかいか指示なかったら霊ロラですね。」
パレッタさんそれでは共有COします
相方生存してます
太閤検地さん「はい、霊能に共有騙りいるならそのままで。 占いにいるなら即時撤回でロラでお願いします」
TETSUOさん「と思ったら…3-2?」
レーダーマンさん「3−2.対抗は狂狼>狂狐。霊は共有含みかな?」
ドスジャギィさん「共有撤回あるならどうぞ」
テレウサさん「ふむふむなのです。順当に3−1なのです。共有も出てどうぞなのです」
ジョニィさん「おまえ何やってるんだ太閤検地ーッ!スピードはともかく霊能に出た理由(わけ)を言えーッ!」
ツノっ子さん「占い3っすね〜霊ちゃんも共有ちゃんも出るっすー」
ピーマンさん「占い3まで確認した。霊能はどうせ共有が騙ってるんだろうし、指示は早めによろしく」
TETSUOさん「3-1確認。共有もどうぞ」
ドスジャギィさん「3-2っすか」
ぷにさん「最近よく見るアイコン、でもダンガンロンパ知らないからRP村いけなくてさびしい」
元ズサさん理由
隣な上にアイコンかわいい。さらに占い被りしなそうな配置。ここまで占うべき場所もないだろうということで占い。
ジョニィさん○進行を確認したッ!霊能者をCOするッ!
ドスジャギィさん「はい霊能どうぞ」
太閤検地さん霊能者をCO いざ出陣じゃ
ぷにさん「占いCOツノっ子○」
ドスジャギィさん「10」
元ズサさん「占いCO 太閤検地○」
レーダーマンさん「占いCO:もろこしマン ○」
ツノっ子さん「10っす!」
テレウサさん「おはようなのです。テレウサです。」
ドスジャギィさん「アッアッオーーーウwwwwwwwwwwwwwww
ヘェーーーイwwwwwwwww
ヒィーーーーフフンwwwwwwww 」
パレッタさん「おはようございます
狼や狐がいるのでは私としても安心して郵便配達できません」
ジョニィさん「この『汝は人狼なりや?』は、ぼくが歩き出す物語だ。
肉体が…という意味ではなく、青春から大人という意味で…
ぼくの名前は『ジョニィ・ジョースター』。最初から最後まで本当に謎が多い男「犬派@GM」と出会ったことで…」
ツノっ子さん「おはようございまむ!
今日のBGMは「goldenslaughterer」っす〜♪」
太閤検地さん「おはようございます、太閤検地じゃああああああ!!」
TETSUOさん「おはよう。ツノっ子可愛いよツノっ子」
ピーマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/26 22:55:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レーダーマン <<<
太閤検地さんの会話「透けても占い護衛させれればいいんだから」
太閤検地さんの会話「大丈夫、それならそれでいい」
太閤検地さんの会話「霊能初日だったら狩人と真占いいるの確定だしそっちのがうま味がある」
パレッタさんの会話「ただそれ言うと透けませんかね?」
パレッタさんの会話「了解です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けなし どうなるでしょうか」
ツノっ子さんの独り言「不健全な胸肉がほしいっすねー」
パレッタさんの独り言「手紙配達ついでに護衛する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人ですか
さすがにみんなの命がかかってるので
失敗しないように頑張りたいと思います
ですので初手吊りと最終日SGはやめて欲しいところです

(゚ww゚)<供養します」
ドスジャギィさんの独り言「アッアッオーーーウwwwwwwwwwwwwwww
ヘェーーーイwwwwwwwww
ヒィーーーーフフンwwwwwwww 」
太閤検地さんの会話「あ、もし霊能俺だけだったらそのまま騙って翌日撤回します。
俺は絶対に護衛しなくていいと主張しまくってうまく行けば俺噛ませれますし」
ジョニィさんの独り言「初手TETSUOを吊ろう ローマ字は面倒だしな。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
太閤検地さんの会話「うむ、わかっている。 酉5↑だったらやろうと思ってたけどこれは怖い」
パレッタさんの会話「それでは霊能騙りの方は任せました」
ツノっ子さんの独り言「どんな村になるっすかねー?」
レーダーマンさんの遠吠え「050でかみまうs」
パレッタさんの会話「下手したら初心者の狩人が対抗COしてきそうなのでそれはやめておきましょう」
ジョニィさんの独り言「ここに霊能COを織り込んでもいいが、意味もないしセコイ感じもする、
やめておこう。」
元ズサさんの独り言「溶けてねーかなー」
太閤検地さんの会話「FOでいいと思う。 霊能騙り入れるなら俺が行くけど」
元ズサさんの独り言「占いCO 太閤検地○」
テレウサさんの遠吠え「んじゃ噛み時間だけ教えて下さい。ドスジャギィとツノっ子、TETSUOだけ呪殺対応持っときますわ」
太閤検地さんの会話「俺が初手狩人COであえて俺を噛ませるとか、まぁ無理そうですが。
それにもし対抗狩人出たら死にそう」
ジョニィさんの独り言「この『汝は人狼なりや?』は、ぼくが歩き出す物語だ。
肉体が…という意味ではなく、青春から大人という意味で…
ぼくの名前は『ジョニィ・ジョースター』。最初から最後まで本当に謎が多い男「犬派@GM」と出会ったことで…」
ドスジャギィさんの独り言「ダウト>健全」
ピーマンさんの念話「きっと占いが欠けていることだろう 潜伏安定」
ゲームマスター「そりゃもうGMとっても健全ですから(まがお)>該当」
パレッタさんの会話「とりあえず白進行であればFOでいいと思いますが
霊能騙りはどうしましょうか?」
レーダーマンさんの遠吠え「●出しおよび銃殺はもぐるね。」
レーダーマンさんの遠吠え「あ〜い。」
太閤検地さんの会話「まぁ、ほどほどに頑張りましょうや。
一応考えてた悪ふざけ作戦あるけど怒られそうだからやめておきます」
テレウサさんの遠吠え「ほいじゃ占い騙る?騙るなら噛みはお願いします。」
ぷにさんの独り言「毎回●出すけどたまには○スタートしたひ」
レーダーマンさんの遠吠え「じゃあ出ますか。」
パレッタさんの独り言「◆ジョニィさん   「占いCO GM●」
◆パレッタさん   「占いCO GM●」
◆TETSUOさん    「占いCO GM●」
◆テレウサさん   「占いCO GM●」
◆レーダーマンさん 「占いCO GM●」
◆太閤検地さん   「占いCO GM●」
◆ピーマンさん   「占いCO GM●」
◆ドスジャギィさん 「占いCO GM●」
◆もろこしマンさん 「占いCO GM●」
◆ツノっ子さん   「占いCO GM●」
◆元ズサさん    「占いCO GM●」
◆ぷにさん     「占いCO GM●」」
元ズサさんの独り言「犬派の村の占い師。もはや慣れっこだよね。一応言っておくか。おい!欠けてねーのかよ!」
パレッタさんの独り言「ドスジャギィを油で揚げたいです」
テレウサさんの遠吠え「相方どうする?私、潜伏しようと思うんだ…(遠い目)」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
レーダーマンさんの遠吠え「グレラン力ないです・・・」
太閤検地さんを占います。 >>> 元ズサ <<<
テレウサさんの遠吠え「ふええええええええええええええええええええ よろしく」
ツノっ子さんの独り言「村っしたー」
ドスジャギィさんの独り言「GM恨むぞちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
レーダーマンさんの遠吠え「相方ヨロシク〜」
パレッタさんの会話「共有ですね
相方はよろしくお願いします」
ぷにさんの独り言「狂人率最近高い」
ピーマンさんの念話「また狐かよ勘弁してくれ」
ドスジャギィさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レーダーマンさんの遠吠え「おおかみ・・・・ええ」
太閤検地さんの会話「よろしく」
ジョニィさんの独り言「ちっ」
ドスジャギィさんの独り言「うわああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 22:49:59)
ゲームマスターそれでは開始します!
もろこしマンさん「全員コーン派にしてみせる!」
もろこしマンさん「よろー」
元ズサさん「よろしく」
ツノっ子さん「よろしくっすー」
レーダーマンさん「よろしく〜」
ジョニィさん「よろしく」
ピーマンさん「お残しは許しまへんで!」
ドスジャギィさん「アッアッオーウwwwwwwwww」
ぷにさん「おねがいね」
テレウサさん「よろしくなのです。テレウサです」
パレッタさん「よろしくお願いします」
太閤検地さん「よろしく」
TETSUOさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは2248で更新揃えて下さいませ
パレッタさん「もどり」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。GMです」
テレウサさん「戻ったのです。テレウサです」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
パレッタさん「WCCO」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お手洗い行ってる方が戻り次第更新確認しますね」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがぷにに名前を変更しました。
ビスケさんがツノっ子に名前を変更しました。
ぷにさん「わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「それぞれ写真ぐぐったらお腹減ってきた つらい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:41:45)
テレウサさん「始まらないならちょっとWCCO」
ズサりんさんが元ズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぬぬ、戻ってこなさそうな赤蹴りますね」
kariさんがテレウサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがズサりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「野菜だらけじゃないですかやだー!」
元ズサさん「こんばんは」
ピーマンさん「肉ばかり食べてるとデブになるぞ!
健康な生活を送るためにもピーマンをたべよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:39:55)
パレッタさん「つほうれん草とウインナーの炒め物>GM」
テレウサさん「これならお酒にも合うから!ワイン系は合うからきっと!」
レーダーマンさん「確かに肉つめると酒にあわないね」
テレウサさん「野菜喰いましょうよー つバーニャカウダ >GMさん」
ドスジャギィさん「じゃあピーマンの肉詰め否定したところから吊ろう
アッアッオーウwwwwwwww」
ゲームマスター「お酒に合わないので…()>ドスジャギィさん」
kariさんが太閤検地に名前を変更しました。
ドスジャギィさん「そんなGMにはこれ
「ピーマンの肉詰め」」
レーダーマンさん「コーン食えとかいう非国民は釣るぞ!」
レーダーマンさん「お米は日本人の魂だ!」
ゲームマスター「お肉おいしいです(まがお)>ピーマンさん」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち
これ以降は適度にぽちぽちしていただけると嬉しいです」
kariさんがジョニィに名前を変更しました。
ピーマンさん「野菜も食べろよ!」
もろこしマンさん「米のかわりにコーンたべろ!」
kariさんがパレッタに名前を変更しました。
ドスジャギィさん「アッアッオーウwwwwwwww」
kariさんがドスジャギィに名前を変更しました。
太閤検地さん「12人でやろう(定期的フラグ)」
ドスジャギィさん「まあ廉価版でるまで待つのもいいかも」
kariさんがビスケに名前を変更しました。
ゲームマスター「3DSまだゲットしてないので、買ったら検討してみますです」
ドスジャギィさん「3DSだよー」
kariさんがピーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほむほむ MH4って3DSでしたっけ?」
kariさんがレーダーマンに名前を変更しました。
kariさんがもろこしマンに名前を変更しました。
テレウサさん「↑イケメンズサ。但し初日に占われる運命」
ドスジャギィさん「ならMH4オススメ
Wi-Fiで野良プレイできる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「友達いないと寂しい、がグサッとくる系GM(震え声)」
ツノっ子さん「よっこいしょーいち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:28:01)
パレッタさん「私は片手剣を愛用してますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もろこしマンさん「んちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:27:31)
ドスジャギィさん「MH4は面白い
MH3GはWiiUの方なら面白い
3DSの方は友達いないと寂しい」
ゲームマスター「モンハンやったことないんですよねー 面白いんだろうか」
ドスジャギィさん「ネルスキュラ強くて涙目」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しようと何度言えばry」
ドスジャギィさん「こんばんわんわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピーマンさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:20:40)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2235で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
太閤検地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:13:32)
レーダーマンさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:13:26)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
kariさん「(U^ω^)わんわん!お!」
テレウサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:12:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:11:56)
TETSUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パレッタさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:08:58)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2220で
ジョニィさん「わんおわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジョニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:06:42)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る