過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
充電期間
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水中メガネ
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタク
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
普通星人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生命の水
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああ
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花鳥風月
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まの
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(生存中)
 
 
展望名所
◆CEijmOY6I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
交錯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリシーズ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
記念日
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
五百重波
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
もも
◆VVVdkMKVYY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ふっつー村 〜 134990番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
水中メガネさん「村ありがとう」
水中メガネさん「勝ってる」
普通星人さん「GMさん村立てありがとうございました」
記念日さん「村たて乙でした」
ゲームマスター「皆さん入村ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。」
ふなっしーさん「GM村建てお疲れなし」
普通星人さん「票読みが全くできませんでした
はい」
生命の水さん「勝負では負けたかもしれないけど、私たちは友情で勝ってます
友情で勝つということは人生で勝つということです」
普通星人さん「めっちゃ悔しいです
ごめんなさいやっぱ身内の一つは入れておくべきか」
交錯さん「デストロイさんずっと狼投票。
普通星人さんは村投票だったから」
ふなっしーさん「デストローイなっしー!」
生命の水さん「そんなことはない、私たちは勝ってます」
ももさん「ごちでした」
ももさん「おー」
まのさん「はい」
ユリシーズさん「といっても、俺が最終日に生きてたら、ほぼ迷わずまのさんに
投票してたけどな!」
ゲームマスター「因みにまのさんは最終日開始時に投票済でしたwww」
オタクさん「本当最後の発言すまん
ずっとデストロイ投票だから決め打ってると思ってたわ」
ああああさん「勝ったと思ってたけど違ったか 
おつかれ」
記念日さん「真−真だったとか…」
交錯さん「投票がすべてだった」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
最後の投票間違えてなんかいませんよ・・・」
生命の水さん「ほーら勝った」
ユリシーズさん「おおお、すげえ!勝てると思わなかった。交錯さんとまのさんGJ!」
オタクさん「まのに土下座しますう」
ふなっしーさん「お疲れさん」
まのさん「おつかれさま」
花鳥風月さん「お疲れ様でした。」
普通星人さん「くっそ後一歩やったに。。」
五百重波さん「おつかれさまでした」
普通星人さん「すまんんんんんんんんんんんんんん」
交錯さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了致します」
記念日さん「お疲れ様でした」
デストロイさんデストローイ!!
「村 人」の勝利です!(13/11/27 00:14:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
交錯さん1 票投票先 → 普通星人さん
普通星人さん2 票投票先 → まのさん
まのさん1 票投票先 → 普通星人さん
デストロイさん0 票投票先 → 交錯さん
生命の水さん「届きそうで永遠に届かない一票の差に未来を閉ざされるがいい」
五百重波さん「デストロイさんはももさん噛まれ、展望名所さん噛まれに対する発言が良かったですね」
生命の水さん「無駄さ、村人の命運はもはや大嵐の前の小船に同じ」
オタクさん「あんなに素晴らしい発言をしているのに疑惑とは怖いものだ」
オタクさん「ああデストロイ投票か」
ゲームマスター「まのさんは投票済ですね」
五百重波さん「まのさん息していませんね」
普通星人さん「ふんなるほどね」
交錯さん「うーん。迷わせてもらう」
デストロイさん「朝一で大文字でデストロイだなんて、自分が占い師じゃないことを宣言してるようなものですからね♪デストロイさんはいつだって潜伏占い師の味方ですから。」
オタクさん「冷静にまの狼を潰したな」
普通星人さん「デストロイさんはなんで昨日まで発言濃かったのに今日は黙ってるんですか?
私昨日の夜まのか交錯の2択だと思ってましたが
後デストロイさんが噛まれそうだと思ってました」
ユリシーズさん「なんかかわいいなw>ああああさん」
ああああさん「誇り高きは死んだのだ」
デストロイさん「展望名所さんが真の場合におきましては、ふなっしーさんは噛まれ確定となるため、花鳥風月さんに関しましては狩人も狐もありえる状況だったでしょう
とするとですね、まのさんが狼の場合においては花鳥風月さん噛んでしまうのがなにより安定するんですよ。そこで死体なしになろうと噛めようとまのさんまでは結局届かないので。」
普通星人さん「○残さないて確定○やわ>交錯」
交錯さん「でもなー決め打って狼だったらそれはそれでなー」
五百重波さん「誇り高き人狼(指定1発KO)」
ああああさん「そーだぞ できまい」
普通星人さん「デストロイさんは初日の挨拶がコピペなのに割と遅かったのがアレ」
交錯さん「いやまの残っているけどね>普通星人さん」
普通星人さん「ちなみに3日目のランの結果は消えうせたのでこれしかありません最悪」
オタクさん「ただ交錯との二択となるとかなり難易度は高いだろうな」
普通星人さん「ここで○一人も残さないってことは、展望名所が真って狼が思ってるんじゃないの?」
生命の水さん「貴様ごときに誇り高き人狼の深謀は理解できまい」
オタクさん「普通星人村認定は発言見て解除したぞ(怒」
交錯さん「あーたしかに難しいかこれ見ると」
デストロイさん「きゅーん☆既に全潜伏が確定している状況下で身内票はガンガンあり得るとは思うよ♪」
ユリシーズさん「まったくだな>五百重波さん
仮にまのさんに投票する勇気がなかったとしても、普通星人にはほぼ
投票せんかったと個人的には思うね。」
普通星人さん「まのさんの初日の発言って吊られあると思うんだけど
身内怖くないですか」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
花鳥風月さんが非狼=狩人の可能性があって、どうして共有連噛みなんてできるんですか?」
交錯さん「展望名所真決め打てれば二択になるんだが」
五百重波さん「普通星人さんを村認定した相方を噛み、まのさん狼で見ていた霊能が噛まれる
なんてもったいない噛みなのでしょう」
普通星人さん「交錯さん 1 票 投票先 → 水中メガネさん
デストロイさん 2 票 投票先 → 生命の水さん
まのさん 3 票 投票先 → デストロイさん
普通星人さん 0 票 投票先 → 交錯さん

ああああさん 1 票 投票先 → まのさん
生命の水さん 1 票 投票先 → 記念日さん

これな」
普通星人さん「ユリシーズ噛まれるならまの非狼?」
交錯さん「霊能真か。となると問題は狂の囲い誤爆があったかどうかだね」
デストロイさんデストローイ!!
ユリシーズさん「普通星人か〜。全然わからんかったなあ。」
交錯さん「おはよう」
ユリシーズさん「おつかれっす。」
普通星人さん「おはよう」
ゲームマスター「ユリシーズさんお疲れ様でした」
記念日さん「おつー」
8日目の朝となりました。(13/11/27 00:07:15)
ユリシーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリシーズさんを狙います。 >>> 普通星人 <<<
交錯さんの独り言「霊能噛まれなくても困るし、まの噛まれなくてもこまるな」
普通星人さんの遠吠え「 」
交錯さんの独り言「囲い誤爆あるかどうかだよな」
オタクさん「霊噛んでまの疑惑を残せ(念」
普通星人さんの遠吠え「4択にすれば交錯吊れそうだけど」
ユリシーズさんの独り言「どないしょ。まのさん以外が狼に見えないんですけど!」
普通星人さんの遠吠え「花鳥狐もしくはグレランで吊れたにかけたら怒りますか?」
普通星人さんの遠吠え「やっぱこれ○灰灰灰にすべき?」
デストロイさんの独り言「花鳥風月非狼で共有連噛みなんて普通できないと思うのですけど」
花鳥風月さん「やるだけやったけどこれは無理。お疲れ様でした。」
普通星人さんの遠吠え「LWどこだ(村視点)」
普通星人さんの遠吠え「普通に狐か
よかった(村視点)」
ユリシーズさんの独り言「多分狐だと思うが。」
ユリシーズさんの独り言「真か狐吊ったなあ。」
普通星人さんの遠吠え「 」
記念日さん「おつー」
ゲームマスター「花鳥風月さんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/11/27 00:03:18)
花鳥風月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユリシーズさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
交錯さん0 票投票先 → 花鳥風月さん
普通星人さん0 票投票先 → 花鳥風月さん
まのさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
デストロイさん1 票投票先 → 花鳥風月さん
花鳥風月さん5 票投票先 → デストロイさん
ああああさん「なんせ全陣営徹底マークですしね」
オタクさん「フヒヒ」
まのさん「指定しないなら吊りですよ」
交錯さん「それにLWならこんな噛みしない。
確実に吊られる噛みだから」
デストロイさん「いえ、ここで共有連噛みするなら、狩人LWが一番濃いでしょう」
まのさん「どっちにしろ吊るかグレー指定しないのは弱いかと」
生命の水さん「僕は最初から落ち着いてますけどね
というか僕クラスになると外的要因によって心の静謐がかき乱される事など皆無ですけど」
五百重波さん「初日に噛まれる狩人なんていらないなっしー」
ふなっしーさん「梨汁ブシャー!」
ユリシーズさん「ちなみに、俺は狩狐で潜伏狼がいると勝手に思ってるんだけどな。」
普通星人さん「花鳥LWと仮におくと狐候補が3
デストロイの発言の濃さ的にあるかもしらんがさっき言った理由で狐だとは思っている」
デストロイさん「花鳥風月さんを明日吊りにするとしたら、普通星人さんか私を吊るかの選択肢しかないのでうが、普通星人に関してそこまで先吊りしたいほどの吊り欲求がございませんので、万が一に備える意味で花鳥風月さん吊りに乗らさせていただきますね☆」
交錯さん「チャンスあってGJ出せなかったんだから。」
花鳥風月さん「そもそも狐生存がありうる状況で自分が狼なら何で共有かまにゃならん?
紙筋がいみふめいだろうに」
ユリシーズさん「怖いが、それがま逆かもしれんし、答えなんか出ないさ>普通星人さん」
ああああさん「まあまあふなっしーでも食って落ちつけよ」
普通星人さん「いやこれでデストロイ狐で花鳥風月狼とか・・・怖いがなぁ」
ユリシーズさん「で、お前らそれでいいか?>狩吊り」
交錯さん「狼だとしてもわからんからな。
もし狼なら噛みが悪すぎるのもある>普通星人さん」
オタクさん「流石にデストロイは噛めないだろうからデストロイが当てて交錯次第だろう」
デストロイさん「LWCOするかしないかですが、狼よりも狐の方が遥かにLWCOしますよ。
勝ちの消えた狼は狐に勝ちを譲るわかめてですから。」
ユリシーズさん「まあ、今日は狩吊りでいいと俺は思う。真なら2回チャンスあげたし、
結果出せなかったしな。」
普通星人さん「ああ意見は一致すんな」
花鳥風月さん「護衛に関しては共有・霊脳・まのの三択で迷ってた。」
普通星人さん「交錯はどっちと見てるのかはっきり言ったほうがいい
私は狐な気がしている
狼なら吊られるわけにはいかないからもっとそれっぽくふるまうと思う」
五百重波さん「最終日灰3ですがデストロイさん吊りは薄いと思うので実質殴り合いですね!」
交錯さん「狐とみて吊るよ。狼なら昨日LWCOしてる>普通星人さん」
デストロイさん「きゅーん☆
花鳥風月さん以外にLWがいたとして、ここで共有は怖くて噛めないと思うなー」
普通星人さん「てかさ、まのってワンチャン狼ある位置なんだけど
噛まれたのももが先よ?」
ユリシーズさん「さて、あの生き残った狩を真狼と見る→明日吊り
それ以外なら今日吊りだな。」
交錯さん「共有あって霊能護衛しない時点でないです」
オタクさん「もも真だったかちぃ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
まのさん護衛という選択は悪くないだけに、今日GJ出せなかったら、もう出せないですよね・・・」
普通星人さん「んでどっちだと見て吊るの>交錯」
花鳥風月さん「だーもう、どうしてこう護衛をすり抜けるんだよ!」
まのさん「おはようございます」
交錯さん「これは吊っていいですね」
オタクさん「おつかれ」
普通星人さん「まの護衛は舐めてんじゃないの」
五百重波さん「いや漂流者ちゃいますし私」
ユリシーズさん「どんだけ噛みおせーんだよ」
記念日さん「おつー」
交錯さん「おはよう」
ゲームマスター「オタクさんお疲れ様でした」
デストロイさんデストローイ!!
普通星人さん「おはよう」
花鳥風月さん6日目
どうなってるんだこの噛みは?さて、こうなればナニが何でもGJ出して詰みに近づけるほかは無い。
真濃厚の○を護衛先として選択
護衛先:まの
ユリシーズさん「おはよう」
五百重波さん「村なら喋るけど共有が喋る必要性はそこまでないですよね」
7日目の朝となりました。(13/11/26 23:57:51)
オタクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オタクさんを狙います。 >>> 普通星人 <<<
生命の水さん「フッ、喧嘩ってのは同格の人間の間にしか発生しないもんだぜ」
オタクさんの会話「デストロイ村置きするべきか。普通よりは」
オタクさんの会話「◆デストロイ 「花鳥風月さんは非狼だったとして噛まないなら、それこそまのさん噛むと思うので、共有噛むならもうGJ怖がってないということで、LWの方が濃い気がするんですよ」
素晴らしい。人外の推理ではないだろう」
ふなっしーさん「喧嘩はやめるなっしー」
花鳥風月さんの念話「狩人日記二種類用意完了。これが狐のつらいところ。」
普通星人さんの遠吠え「はぁはぁ霊能噛むか共有噛み切るか
吊り対象5(潜伏共有で4)増えたら3吊り デストロイ吊れない
やっびゃ」
生命の水さん「てめーだよ」
五百重波さん「誰に対しての発言ですか?>生命の水さん」
オタクさんの会話「デストロイ狐ならおめでとさんで花鳥吊り→交錯かなー」
花鳥風月さんの念話「まだだ、まだ終わらんよ(滝汗」
普通星人さんの遠吠え「交錯共有とかならアレなんだけどアレすぎてアレなんだけど
デストロイと殴り合うとかあるんだけど」
普通星人さんの遠吠え「てかてかてか
共有は?」
普通星人さんの遠吠え「 」
普通星人さんの遠吠え「私は紳士ですので早い噛みで狩生存を確かめたりしません^^」
オタクさんの会話「普通星人村決め打ち」
生命の水さん「喋れるなら日中もっと喋ってくれないかな!鬱陶しいから!」
記念日さん「あ、花鳥吊ってよかったわ…」
普通星人さんの遠吠え「 」
記念日さん「おつー」
普通星人さんの遠吠え「素で投票間違えたwwwww」
ユリシーズさんの独り言「よかった。とりあえず村が続いて一安心。」
ゲームマスター「記念日さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/26 23:53:17)
記念日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オタクさん0 票投票先 → 記念日さん
ユリシーズさん0 票投票先 → 記念日さん
交錯さん0 票投票先 → 記念日さん
普通星人さん0 票投票先 → 花鳥風月さん
まのさん0 票投票先 → 記念日さん
デストロイさん1 票投票先 → 記念日さん
記念日さん6 票投票先 → デストロイさん
花鳥風月さん1 票投票先 → 記念日さん
水中メガネさん「狼狐じゃなくて真狩も視点のこってんのかじゃあ選択肢的にはあるんかな」
生命の水さん「チッ占いより先に共有だったな」
交錯さん「LWならCOしろよ」
オタクさん「花鳥風月はまのを含めた3択な」
記念日さん「自分吊り間違ってるよ>ユリ」
普通星人さん「ぐだぐだ言ってるけど今日花鳥吊りは反対の立場を貫かせてもらう」
ユリシーズさん「自分で提案したことだが、もし間違ってたらすまん>オタクさん」
デストロイさん「残すことによってGJ期待もできますし、GJを避ける、もしくは演出するためにグレを噛むかもしれませんし!」
花鳥風月さん「第一今日噛まれないからと偽を決め打つのは暴論。
むしろそういう考えにさせて吊りを消費させようとしていると見るが。」
記念日さんはいよーCOなし
オタクさんおーけー花鳥風月からLWCOはねーな。、記念日吊りで
交錯さん「狼ならなおさら吊れないしな」
普通星人さん「花鳥の真は確かになさそうだし、さっき言った通り2w連続ヒットなら両方狩COするだろう
ただし生命の反応からしてぴよってダメだった可能性は存分にあると思います」
デストロイさん「花鳥風月さんは非狼だったとして噛まないなら、それこそまのさん噛むと思うので、共有噛むならもうGJ怖がってないということで、LWの方が濃い気がするんですよ」
五百重波さん「まのさん、デストロイさんは外せるので残り灰3
まだまだ村の方が有利ですね」
記念日さん「狩人残しなら自分に指定来るとわかってて狩人残しを提案すると思うの?>デス」
ユリシーズさん「花鳥さんのが先に指定されてたから、生命さんがあそこで
COなしを宣言したW狼って可能性は、決して0じゃねえ>普通星人さん

だから、俺はせめて先に記念日さんを吊りてえ。これも絶対ではないけども。」
交錯さん「狐とみるにしても今日吊らなくてもいい」
普通星人さん「まのさんは狐なんですか?」
水中メガネさん「狩人明日じゃだめなんだよねこれ」
デストロイさん「はい、交錯さんを先に吊る必要性はなくて、普通星人さんはこの中では白く見られます。
ということで記念日さん吊りませんか?」
交錯さん「狩人明日でもいい気がするが」
花鳥風月さん「その指定には納得できない。確かにGJこそ出せてはいないが・・・」
まのさん「めんどうなので早く終わらせたいんじゃないですか」
オタクさん「明日にむけて話し合っておいてな」
普通星人さん「ただ生命ー花鳥で2wなら生命も狩COするかなとは思うが
そこまで考えての結果?」
記念日さん「どこか指定先あるならもう一日ぐらいは残しといてもいいんじゃ<狩人」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
どっちかというと花鳥風月さんLWになりませんか・・・?
昨日は身内票ないとか言ってしまいましたが・・・」
交錯さん「展望名所真で見るなら俺狐はないぜ。
予告されてるから」
五百重波さん「(´・_・`)」
生命の水さん「花鳥風月吊ってくれるならありがたい
明日共有処理して勝利への架け橋だ」
ユリシーズさん「俺的には、せめて記念日さん先吊りがいいんだけどな。。。」
普通星人さん「えっと共有さんそれは花鳥風月非狼決め打ってんの?」
オタクさんそのまま吊り
花鳥風月さん「いやいやいや、なぜに狩人吊りますか」
普通星人さん「真狂ならまので判別ついた云々言ったけど以下の結果!
初日の投票
充電期間さん 4 票 投票先 → ああああさん
ああああさん 1 票 投票先 → まのさん 」
記念日さん「おうどん警報! ふなっしーが狐じゃなければ」
普通星人さん「グレランで無駄吊り2してるのになんか吊り足りそうやん!」
まのさん「おはようございます」
オタクさん花鳥風月吊りでまた明日
交錯さん「狩人噛まれないの?」
ゲームマスター「五百重波さんお疲れ様でした」
普通星人さん「ほー」
デストロイさんデストローイ!!
ユリシーズさん「LWだ。」
記念日さん「あれ。噛まれてる…」
普通星人さん「おはよう」
花鳥風月さん「5日目
まあ噛まれてるでしょうが・・・ともあれ色を見るのは大事・。
護衛先:ユシリーズ 死体:」
交錯さん「おはよう」
ユリシーズさん「生命の水●」
記念日さん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/11/26 23:47:59)
五百重波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五百重波さんを狙います。 >>> 普通星人 <<<
五百重波さんの会話「そうですね」
オタクさんの会話「デストロイ人外だったら吊りたらんなーという印象」
五百重波さんの会話「記念日さんも候補に戻します」
普通星人さんの遠吠え「 」
普通星人さんの遠吠え「 」
オタクさんの会話「なるほど。素直なところってわけか」
普通星人さんの遠吠え「 」
普通星人さんの遠吠え「 」
五百重波さんの会話「ももさん噛みを選びそうな箇所から削っているつもりですが」
オタクさんの会話「まのは村認定でいいな。あああのあれは殺す投票だろう」
ユリシーズさんの独り言「記念日はつらないといかんポジだなあ。」
花鳥風月さんの念話「さて、無理ゲーになりました。」
五百重波さんの会話「3日目のグレランでああああさん花鳥風月さんに投票していますからね」
ユリシーズさんの独り言「普通星人は村ぽいなー。少なくとも狼には見えない。」
オタクさんの会話「共有霊3択が行われるなら狼のケースは増えると思うね。あああから投票食らってるが可能だろう」
生命の水さん「あれ、狂人かよ」
普通星人さんの遠吠え「花鳥風月は狐だろうそうだろう
噛まないでいい?怒らないですか?
五百がやばすぎるから噛む」
オタクさんの会話「まの噛みがあったら狩人を吊らせたい噛みにしか思えないから狩人は非狼認定でいーか」
ユリシーズさんの独り言「おおー。」
普通星人さんの遠吠え「まじかきついな」
普通星人さんの遠吠え「誰だ全潜伏で戦える体制整ったって言った奴!!」
普通星人さんの遠吠え「相方乙!!!!」
ゲームマスター「生命の水さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/26 23:43:27)
生命の水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生命の水さん9 票投票先 → 花鳥風月さん
オタクさん0 票投票先 → 生命の水さん
ユリシーズさん0 票投票先 → 生命の水さん
交錯さん0 票投票先 → 生命の水さん
五百重波さん0 票投票先 → 生命の水さん
普通星人さん0 票投票先 → 生命の水さん
まのさん0 票投票先 → 生命の水さん
デストロイさん0 票投票先 → 生命の水さん
記念日さん0 票投票先 → 生命の水さん
花鳥風月さん1 票投票先 → 生命の水さん
ももさん「俺なんていらなかったんや」
ああああさん「あれ これ狼結構ヤバくないですかね」
記念日さん「初日に真偽確定したパターン>工作」
デストロイさん「まのさんに関してはこのグレ数で考慮すべきとは思わないので、怪しいグレーの人を吊って勝てることに賭ける、それでいいでしょう☆」
生命の水さん「記念日より怪しいか!この俺が!
まったく心外だな!」
花鳥風月さん「波って・・・共有のこと言ってんの?」
ああああさん「このきょうじんころしてせいかいです^q^」
普通星人さん「真狼なんであればまのの動きは囲われ狼の動きではないと思ってたけど
これ展望真なんかしら
昨日の発言見てたらどうしても吊りとか言ってるから狼の吊り稼ぎに見えたんだけど」
ユリシーズさん「ああ、しかし俺はまのさんを見誤ってるな。」
交錯さん「お前は何言ってんだ>記念日さん」
ゲームマスター「真の動きじゃないですかーやだー>展望さん」
オタクさん「ブヒュ(豚鼻」
生命の水さん「なーーーーーーーい!」
生命の水さん「COあると思うかな?うーーーーーん」
オタクさん「吊りで」
生命の水さん「マジ?俺?」
まのさん「COありそうなふんいき」
ユリシーズさん「まのさん狼って説は五分五分だな。しかし、発言が弱いから、噛み切りで
勝負に来るかな?って気は、個人的にはしている。もしまのさんが狼なら、
占いは真狂どっちだろ的な感じですすめたほうが、狼勝てる気はする。」
記念日さん「囲い考えるなら波吊っといた方がよくない? 残しといてどうするの?」
オタクさん「そこでCOねーな。吊り」
展望名所さん「普通と生命とああああ が村っぽいので、その中で一番白さが薄いああああに●打ったら全部狼だった…」
デストロイさん「ということで、何故か狩人COが飛び出してしまってますが、置いておきます。
生命の水さんと記念日さんで終わりなんじゃないですか?」
普通星人さん「そうだね夜考えてたから>交錯
長文うぜえええええええええって言う人もいますので控えましょうか」
五百重波さん生命の水さん
交錯さん「グレランだけは絶対やめてくれ」
生命の水さん「そもそも候補一人しかいないのに囲い噛みってのも微妙な話だよね
やっぱないか心理的に」
オタクさん「あんま絞ってなかったな。相方どっかある?」
普通星人さん「うんなんかめっちゃヒットしてそうですけど」
デストロイさん「きゅーん☆花鳥風月さんはああああさんに投票してるね☆
これが身内票だとしたら、昨日割と素直に吊られるんじゃないかな♪」
交錯さん「最後だけないよ>普通星人さん」
花鳥風月さん狩人CO
展望名所さん「占いCO:交錯●」
普通星人さん「占い この3パターンな大体
真狼 真狂 狂狼

真狂ならまので判断ついた?
真狼ならまのは囲われにしては発言が少なすぎる
狂狼の狂噛みとかはこっちからは判断つかない正直五百が共有だと思うから囲いはないと見てるけど」
生命の水さん「まぁ囲い噛みという線もないじゃないが
それはそれとしてまのを最終日に吊るかどうか考えればいい話 どうせ一人しかいないしな」
ユリシーズさん「ま、すっきりしたじゃねーの。人狼は@2で、真占いと狂人はもういねえ。」
オタクさん「COねーな。吊り」
花鳥風月さん【永久に】狩人日記【共に】
1日目
いや、タイトルに深い意味はありません。
基本的に安定志向で。

2日目
占いは出方から見てかなり不穏。あって狂人。よって真っぽい霊脳護衛。
護衛先:ユシリーズ 死体:ふなっしー

3日目
占い追加、となると占い噛んでくるかねぇ・・・印象勝負になるが、
護衛先:展望名所  死体:もも

4日目
指示のとおりに
護衛先:ユシリーズ 死体:
交錯さん「囲い誤爆が一番こわいがそうも言ってられないか」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
えっと、そうなると狼はふなっしーさん噛んで判別つかないままにももさん噛んだとそうなるんですか・・・?」
まのさん「おはようございます」
記念日さん「霊能護衛とか言ってごめんね…>名所」
普通星人さん「ああああ○なら容赦なく占い吊って花鳥風月さんを吊る予定だったんですが」
オタクさんんじゃばしばし狙ってくか。花鳥風月指定
生命の水さん「あっふーん(察し)」
ユリシーズさん「うん、とりあえず悪かった>展望名所さん
ただ、俺は誤爆だと思ってるんだけどね。」
五百重波さん「おはよー」
交錯さん「噛みきりかよ」
記念日さん「うえ!どっちも噛まれるの?!」
普通星人さん「繋がるんかい」
花鳥風月さん「おはよう」
ゲームマスター「展望名所さんお疲れ様でした」
デストロイさんデストローイ!!
普通星人さん「おはよう」
記念日さん「おはー」
交錯さん「おはよう」
ユリシーズさん「ああああ●」
5日目の朝となりました。(13/11/26 23:37:23)
展望名所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
展望名所さんを狙います。 >>> 普通星人 <<<
五百重波さんの会話「あ、3ですね。」
五百重波さんの会話「狐候補は2死んでいるので狼候補狙いの指定でいいかと」
ああああさん「全陣営からマークされる虎さんパねえっす」
オタクさんの会話「おけ」
オタクさんの会話「案外霊護衛で銃殺GJ出てて狐死亡済みあるんじゃねーかなーもも真なら」
五百重波さんの会話「認定じゃないけど昨日発言を見ると他よりも非狼寄りの発言をしていたので」
水中メガネさん「もちろん良い意味で」
ふなっしーさん「冷凍なしに改名すればいいなっしー」
オタクさんの会話「記念日村認定か」
五百重波さんの会話「まのさん、記念日さんを除いた5人で勝負ですかね」
生命の水さんの遠吠え「それじゃあ展望噛み」
ユリシーズさんの独り言「まのさんが村なら、噛み切りに来て全然おかしくねえ。
むしろ、噛み切りに来ないならまのさん狼じゃね?って話に相当なるけど、、、どうやろか。」
普通星人さんの遠吠え「んじゃ120で噛む」
オタクさんの会話「まあどっちが残ってもやることは変わらん」
生命の水さんの遠吠え「オケ」
水中メガネさん「冷○みか○ってやっぱちょっと抜けてるわ」
生命の水さんの遠吠え「 」
普通星人さんの遠吠え「噛み切りでいいと思うよ
そうすればまのは吊れるだろうし
護衛はまず入ってない
展望は典型的狂人の発言に見えるけど」
ああああさん「できる系はまのなんか占わないから問題ない」
花鳥風月さんの念話「厳しい。非常に厳しい。飽和狙うしかないかねぇ。」
記念日さんの独り言「身内切りだと面倒よねー」
五百重波さんの会話「○で共有どっちか死んでると思いますけれど」
ユリシーズさんの独り言「ん〜、まあ一旦放置んぐだな占い師は。」
生命の水さんの遠吠え「生かしておくのは危険だと思うがどうか
霊能も噛めないだろうしね」
生命の水さんの遠吠え「展望からデキル系占いの匂いがすごいするんだよな」
普通星人さんの遠吠え「つまり今から狐処理マニュアルを発動させながら進んでいくわけですが、
もも視点の狐候補が今5です
一人吊られたのでまぁ当分暫定○噛みでよさそうですが」
オタクさんの会話「ももさん 0 票 投票先 → 花鳥風月さん
オタクさん 0 票 投票先 → 花鳥風月さん
水中メガネさん 5 票 投票先 → 花鳥風月さん
ああああさん 0 票 投票先 → 花鳥風月さん 」
ああああさん「まあこうだと思った これなら悪くないんじゃねー」
オタクさんの会話「展望●が出たら花鳥風月はほぼ狼確定位置としてみるべきかなという感じ」
ユリシーズさんの独り言「人狼やったけどさ。。。これは誤爆あるぞ、って俺は思っている。
そういうことまで見込んで占い師吊りを提案したぞ俺は(キリッ」
五百重波さんの会話「はい」
展望名所さんの独り言「占いCO:交錯●」
普通星人さんの遠吠え「もも真決め打ちたいんだがどう思う」
生命の水さんの遠吠え「交錯予告か」
オタクさんの会話「霊が異様に展望吊りを推してるが霊が○を出したら素直に展望吊りでいいな」
普通星人さんの遠吠え「どうする噛んでしまうかい」
記念日さんの独り言「うーん?」
普通星人さんの遠吠え「ああああさん乙かれ」
ゲームマスター「ああああさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/26 23:32:41)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生命の水さん0 票投票先 → ああああさん
展望名所さん2 票投票先 → 交錯さん
オタクさん0 票投票先 → ああああさん
ユリシーズさん0 票投票先 → 展望名所さん
交錯さん1 票投票先 → ああああさん
五百重波さん0 票投票先 → ああああさん
普通星人さん0 票投票先 → ああああさん
まのさん0 票投票先 → ああああさん
デストロイさん0 票投票先 → ああああさん
記念日さん0 票投票先 → ああああさん
花鳥風月さん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん9 票投票先 → 展望名所さん
ふなっしーさん「誤認したまま噛み切りでまのを確○扱いしてくれるのが楽なしね」
交錯さん「狐じゃないなら●吊るよ。」
デストロイさん「展望名所さん、騙りにしては2日目に長文挨拶したりと噛まれ回避まで意識されてますし、一度ラインくらい見てあげましょう。騙りだとしてもそのくらいの特権は認めるべきです。」
オタクさん「狐候補2死んで今日の予告でさらに削れるから狩人は霊護衛でいいんじゃないか」
普通星人さん「記念日は昨日かばってあげたのに考えてないの把握」
生命の水さん「あーでもなんだか発言がどんどん微妙になってきたぞう」
記念日さん「ああああ吊りなら護衛は霊能につけといてね」
交錯さん「グレランとか正気じゃないね。
組織票とかあるのに」
展望名所さん「揺るぎなく ああああ吊り 」
ユリシーズさん俺についてくるヤツは展望名所に投票で良い。
そんな無駄吊りになる可能性高いヤツ吊る前に、まずは占い師の
中身を見るべき。
ももさん「噛み切りで若干楽になる」
ああああさん「俺吊ったらどうせ名所吊ることになるし」
オタクさん「だな。ああああ吊りでいいよ」
生命の水さん「ああああの中身見てからでいいじゃんいいじゃん
狩人候補も大して死んでないし」
普通星人さん「ああああさん○なら花鳥風月さん人外だと思います」
ああああさん提案 占い師吊りましょう
記念日さん「いっそ名所吊ってグレラン村とかもあるけどさー」
展望名所さん「噛まれるまで粛々と結果だしつづけるのみ」
普通星人さん「ああああは2回もグレランで無駄吊りした事わかってるか?」
交錯さん「飽和進行しようにも狐いない可能性あって困った」
ああああさん「あーそうか ダメじゃん あと吊り5回なら吊られたくないな」
花鳥風月さん「まあCOなし聞いた以上ああああ吊るしかないかと。
身内切りとかまさかの霊脳乗っ取りとかだと非常に厄介なんだが現状対処しようがないか。」
展望名所さんデストローイ!!(言ってみただけ
ユリシーズさん「占い師つっとけ、悪いこと言わんから。」
記念日さん「しかし今日の理由酷いねぇ>名所」
生命の水さん「ああああ吊りー吊りー」
ももさん「お疲れ様でした。」
水中メガネさん「噛み切り」
普通星人さん「ももは発言からして真狼って感じてました
噛まれるなら真濃厚な気がします!」
交錯さん「グレランしたせいで狐候補二人もいないしまずいね」
ユリシーズさん「吊り5回だったじゃねえかよ!」
デストロイさん「きゅーん☆展望さんが狼の動きじゃないんだけどー、真偽ついてなくてももさん噛むってのはちょっと考えづらいんだよね♪」
生命の水さん「もも噛まれたとは言えとりあえずああああの中身見られれば状況は動くだろうしいいんじゃないかな
展望偽と決め打てるわけでもないし」
ユリシーズさん「単純すぎだろ。もう吊り残り6回。
無駄吊りはあと一回しかできねえんだぞ。それでいいのか?!」
まのさん「ももさんしか占い師はいませんよ」
ああああさん「ん?占い吊ってくれるなら俺は展望に投票するけど俺吊って色見た方が占い吊りやすいんじゃねーの?」
展望名所さん「◆オタクさん 「展望は予告よろしくな」 おっけ」
花鳥風月さん「真噛まれたっぽいね、これ。」
オタクさん「展望は予告よろしくな」
交錯さん「違うよ。狂人だとまずいんだよ>普通星人さん」
ユリシーズさん「すでに○二つに吊りを消費し、嘘くっさい占い師だけ生存しておる。
そして、その占い師から●出てる。

俺は占い吊りで、中身見るべきと思う」
記念日さん「これでもも真狂だからあとは名所の中身が何かと」
普通星人さん「これ展望が狼だとしたら割とまずい展開ですけど!」
ああああさん「COなし」
展望名所さんああああ吊りで
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ちょっとももさんが噛まれてしまうと幻想の方を信じなければならないのですが・・・」
オタクさん「んまああああ吊りで」
ももさん「しんだー」
ああああさん「もも抜かせるか― 2択ならももだろうに」
生命の水さん「あ、だろうねっつったのは水中メガネ〇についてね」
まのさん「おはようございます」
五百重波さん「おはよー」
普通星人さん「てかもも狼じゃなかったんか」
交錯さん「狩人いないのか」
ユリシーズさん「イライラ」
花鳥風月さん「昨日少し気になったのはああああ。1−1なら占い護衛といっているけど霊脳護衛の可能性は多少はあるんじゃないの?
視点漏れ・・・とまでは行かないけどかなり気になるところだね。」
生命の水さん「だろうね」
ユリシーズさん「なんでもも護衛しないかな〜」
展望名所さん「発言に中身がない」
記念日さん「お、そっち噛まれるか」
ゲームマスター「ももさんお疲れ様でした」
ああああさん「あー」
デストロイさんデストローイ!!
普通星人さん「おはよう!」
交錯さん「おはよう」
花鳥風月さん「おはよう」
展望名所さん「占いCO:ああああ●」
ユリシーズさん「水中メガネ○」
記念日さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/11/26 23:26:34)
ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああああさんを占います。 >>> もも <<<
オタクさんの会話「あんまり囲いいないからグレー吊りでもいいがね」
ももさんを狙います。 >>> ああああ <<<
オタクさんの会話「まあ真狼ー真じゃないか」
五百重波さんの会話「充電期間さんで狐か狩人が飛んでる可能性も少なくはないかと」
水中メガネさん「お疲れ 」
オタクさんの会話「ついでにデストロイの初日の指摘からももが嘘をついていると感じる
潜伏予定なら挨拶だ」
五百重波さんの会話「3日目現在まででは占狼‐?で見ています」
ユリシーズさんの独り言「俺ならももだけずっと護衛する」
オタクさんの会話「展望偽でまの占ったことにして出てくる理由が感じられない。ついでにあんまり狂にも見えない
狂ならCOしてからさらに喋りそうだからな」
普通星人さんの遠吠え「まかす」
生命の水さんの遠吠え「そう?」
生命の水さんの遠吠え「展望名所の方が噛めそうじゃね?」
五百重波さんの会話「ももさんのほうが評価良く見てました」
普通星人さんの遠吠え「もも噛んでよさそうに思えます」
普通星人さんの遠吠え「丁度まのがアレなので、もも噛みすればまの狼候補に見えるだろうし」
生命の水さんの遠吠え「じゃあ占いどっちか噛むことを進言します
噛めそうな方で」
ああああさんの遠吠え「じゃもも噛むよー」
普通星人さんの遠吠え「全潜伏で戦える体制は整ってるように見える」
オタクさんの会話「展望真だろうからもも吊ろうと思うんだが異論あるか?」
ああああさんの遠吠え「もも噛みでもいいけど」
普通星人さんの遠吠え「追加しないでいいんじゃないかな」
普通星人さんの遠吠え「なんでもできそうな布陣だけど」
記念日さんの独り言「占い初日じゃないなら名所真目かねぇ
初日じゃないなら」
ああああさんの遠吠え「騙り追加は俺はしない 」
生命の水さんの遠吠え「どうするかなぁ 騙り追加します?」
普通星人さんの遠吠え「真から見ても狂から見ても狼から見ても怪しかったふなっしーを葬ったのでもも噛み
噛めなかったらももの信用落としてるデストロイ噛んで再度ももかみ」
ああああさんの遠吠え「霊能でも噛んでみるか(適当」
普通星人さんの遠吠え「みんなグレラン強すぎて(汗」
花鳥風月さんの念話「っぶねー・・・」
ゲームマスター「水中メガネさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/26 23:21:15)
水中メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
生命の水さん2 票投票先 → 記念日さん
展望名所さん0 票投票先 → 生命の水さん
オタクさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
ユリシーズさん0 票投票先 → 水中メガネさん
水中メガネさん5 票投票先 → 花鳥風月さん
交錯さん0 票投票先 → 水中メガネさん
五百重波さん0 票投票先 → デストロイさん
普通星人さん0 票投票先 → 水中メガネさん
まのさん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん2 票投票先 → 生命の水さん
記念日さん1 票投票先 → 水中メガネさん
花鳥風月さん4 票投票先 → 水中メガネさん
ああああさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
ふなっしーさん「死体無しのたびにジャンプする予定だったなしよ・・・」
ももさん「はい>交錯」
ああああさん「ふーん」
デストロイさん「ひとつの死体は噛まれ死体です。銃殺GJなどというのは幻想以外のなにものでもありません。
正直、ふなっしーさんなど何者にも見えないのですが、狼にとっては潜伏占いに見えた、ただそれだけでしょう。」
生命の水さん「でもだったらアレだね・・・〇噛まれたことも鑑みてもう一日潜ってもよかったかも
ちょっとそう思ったね。ではまた明日」
ユリシーズさん「そうやねんな。普通に考えたら展望名所さんが潜伏を解除する
理由が逆にねえよなって感じ。」
記念日さん「詰むまで頑張れ>占い」
ももさん「初手占い師噛みに来る狼だっているだろうさ!俺の信用低かったし!>ああああ」
交錯さん「●狙えよ>ももさん」
水中メガネさん「流石に潜伏解除理由に話題を取られ過ぎ」
生命の水さん「そうだね、占い2なら護衛がぶれて即噛まれもあるかもしれない
それが怖いから一日だけ潜って結果を二つ分出したいというわけだね(ここまでテンプレ)」
ゲームマスター「ふなっしーさんのRPもうちょい見たかったなっしー」
ももさん「ところで○が増えません どうすればいいでしょうか」
記念日さん「ありがとう(棒>普通」
普通星人さん「んーそれにしては展望が出るのは早いと思わんかったかい>もも」
交錯さん「潜伏死がまずいなら初日出ても問題ないだろ。
昨日まで潜伏した理由としては弱いな>展望名所さん」
花鳥風月さん「展望名所> とはいえ昨日は潜伏したんだから潜伏には自身があったって事なんじゃ?
何か潜伏解除する理由があったのでは?」
普通星人さん「記念日かばったよ!」
ああああさん「呪殺GJだとさーどこでGJでたって話だよ
1−1なら占い師以外の護衛先がないんだから基本的にGJは出ない」
普通星人さん「記念日は割といぶかしい性格みたいですね
ここで両偽唱えるのは狼なら自分の行動狭めてるように見えますはい」
記念日さん「占い初日ならもも狂人名所狐かねぇ 狼出る意味わからんし」
交錯さん「そう思うならもう銃殺出ないんだよね>ももさん」
ももさん「なので対抗狼、霊狂までは見据えるかなー」
ユリシーズさん「ん〜、何とも言えんな。五重さんが暫定○の共有だったから、グレでもどこ噛まれてもおかしくなかったんだよな。」
展望名所さん「潜伏死はまずいだろ」
デストロイさん「きゅーん☆展望さんはそこで銃殺出てれば良かったのにねー♪
○で潜伏解除せざるをえないなら、占いどころは考えものだね☆」
生命の水さん「コウサクくんとは気が合うね
テンプレ質問とかいうなよ」
ああああさん「展望の動きはなんかこう狂人っぽい
狂狼あるかもなー」
ふなっしーさん「いたいけな梨を噛むなんて酷い狼だなっしー」
オタクさん「グレラン大安定!フハッ!」
ももさん「狼が出てきたパターンのがありそう。直感的に。
銃殺GJのケースだとなおさら。>普通星人さん」
普通星人さん「ほう」
生命の水さん「展望名所はなんでこのタイミングで?●引くまで潜ろうとか思わなかった?」
交錯さん「今出た理由は?>展望名所さん」
記念日さん「死体2つ出るまでは両偽考えておくわ」
展望名所さん「狼でみてる>対抗」
花鳥風月さん「これ以上潜伏がいないとするのなら?狼ー真の真狂初日かねぇ?
霊脳が何かしらにのっとられたようには感じない。」
水中メガネさん「グレランになるならまのさん吊ればいいと思うよ
指定するなら記念日さんか花鳥風月さんにすればいいと思うよ」
展望名所さん「真占いは噛まれるまで粛々と結果だしつづけるのみ」
普通星人さん「もも視点どっちが出てきたと思いますか?
また展望は対抗何だと思ってますか?」
ももさん「デストロイさんちょっとだまっとれやあああ」
交錯さん「このタイミングで追加の理由が分からんな。
吊られそうになったとかじゃないのに」
ああああさん「これあれだわな ふなっしーが死体になってるのもまの占いもどっちもくさいわ まのなんか占うとこじゃあない」
生命の水さん「折角の〇がもったいないもったいない
勿体無いお化けが出るぞ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ももさんが狼で展望名所さんが真or狂、ここまでは簡単ですね」
ユリシーズさん「へー、占い追加かあ。」
オタクさん「おはようブヒャwww」
ももさん「対抗出てきてくれたのは個人的に嬉しかったりします」
まのさん「おはようございます」
記念日さん◆もも 「そもそも対抗いない→乗っ取ろうって騙り方するケースってそんななかろう」
吊られてなんぼの狂人なら無理を承知で出てもおかしくないと思うよ
花鳥風月さん「占い追加か。」
五百重波さん「おはよー」
ああああさん「ふーん」
普通星人さん「うわぁ」
生命の水さん「なるほどなるほど」
水中メガネさん「おはよう」
ももさん「かみあわせじゃない!かみあわせじゃないよ!」
記念日さん「ほら占い追加された」
ゲームマスター「ふなっしーさんお疲れ様でした」
展望名所さん1.ずさ占い
2.狼っぽかったから投票したが吊れなかったので、予告占いに移行。
ふなっしーさん「しんだ」
ももさん占い理由:◆ふなっしーさん  「ビビってるなしか?>花鳥風月」
◆ふなっしーさん  「ちょっといいこと言ったなしね>記念日」
初日、グレランを抜けるために他人への突っ込み発言が多くなる人外って多いと思うんですよね。
あと発言内容・数の割に0票なのが違和感なので占ってみます。
交錯さん「おはよう」
ああああさん「あー」
デストロイさんデストローイ!!
普通星人さん「おはよう」
ユリシーズさん「充電期間○」
花鳥風月さん「おはよう」
展望名所さん「占いCO:ふなっしー○ まの○」
記念日さん「おはー」
ももさん「占いCO:ふなっしーさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/11/26 23:14:21)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> ああああ <<<
ふなっしーさんの独り言「共有相方引っ張り出す必要ナッシングだったなっしー」
オタクさんの会話「デストロイも展望も村くせーなこれ」
記念日さんの独り言「交錯もうーん」
展望名所さんの独り言「占いCO:ふなっしー○ まの○」
ああああさんの遠吠え「ふな」
普通星人さんの遠吠え「噛みはまかす」
ももさんの独り言「占いCO:ふなっしーさん○でした」
生命の水さんの遠吠え「普通に役狙いでもいいよ?霊能とかでも」
ももさんの独り言「ここはひけるとおもったんだけどなー」
普通星人さんの遠吠え「このまま全潜伏でもよいよ
方針定まらないからふなっしー噛んでもう一日様子みようか」
ももさんの独り言「占いCO:ふなっしーさん○でした」
ああああさんの遠吠え「それか○噛みで様子見るか」
ふなっしーさんを占います。 >>> もも <<<
生命の水さんの遠吠え「とりあえず静観を選ぶぜ
三日目に動きがなかったら四日目から動くことにする」
普通星人さんの遠吠え「票が入らなさ過ぎて逆に占われるな」
ああああさんの遠吠え「ふなっしーあたり噛みたいかな」
生命の水さんの遠吠え「うーんうーん」
普通星人さんの遠吠え「うんたぶんー」
ああああさんの遠吠え「方針が定まらんな ちょっとこの形苦手 ほぼ占い真でしょこれ」
記念日さんの独り言「水中メガネ人外ー?」
充電期間さん「もも真でよかったです」
普通星人さんの遠吠え「さぁどうする
潜伏占いの準備はできてますが」
オタクさんの会話「展望名所が一番村に見えてデストロイが一番役職に見えた!フハwwww」
普通星人さんの遠吠え「一瞬ああああさん吊れたように見えてあせりーぬ」
生命の水さんの遠吠え「オッケーオッケー」
ユリシーズさんを護衛します。 >>> ふなっしー <<<
ああああさんの遠吠え「対抗がいつまでたっても出ないから出損ねたわ」
記念日さんの独り言「占い偽っぽいよねー どうせ明日追加なるんだろうし」
オタクさんの会話「すまん出しちゃいまひたブハッwwwwww」
ふなっしーさんの独り言「謎の0票なっしー」
ゲームマスター「充電期間さんお疲れ様でした」
充電期間さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/26 23:09:32)
充電期間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → 充電期間さん
生命の水さん1 票投票先 → 記念日さん
展望名所さん0 票投票先 → まのさん
オタクさん0 票投票先 → デストロイさん
ユリシーズさん0 票投票先 → 水中メガネさん
水中メガネさん2 票投票先 → 記念日さん
交錯さん1 票投票先 → 水中メガネさん
五百重波さん0 票投票先 → 充電期間さん
普通星人さん0 票投票先 → 交錯さん
充電期間さん4 票投票先 → ああああさん
まのさん3 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん2 票投票先 → 生命の水さん
記念日さん2 票投票先 → 充電期間さん
花鳥風月さん0 票投票先 → まのさん
ああああさん1 票投票先 → まのさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 充電期間さん
ゲームマスター「投票はお早目に!」
展望名所さん「生命の水は村だな。今日の収穫はデストロイ」
交錯さん「グレランよくないぞ」
普通星人さん「まのさんそれは言わない約束!」
ああああさん「対抗いないで出てくるのは護衛もらえるからっしょ」
まのさん「共有がでないんだから○が共有なんだろ気づけよ」
オタクさん「ブヒュ(豚鼻音 相方が自主COしそうにないから出しとくぜ!相方五百タン!!フヒィ」
記念日さん「とりあえずグレランだよねー グレー広いけど!」
充電期間さん「占い1で偽が分かったら、霊能真とか狩人生存とかわかりますよ。<ああああ」
水中メガネさん「たとえば花鳥風月さんに指定入ったとして確実に人外だろうけど
狼狐狂のどれでもCOするかと言ったらCOしないだろう そういう意味で指定で
何かしら保護ってズレてね」
花鳥風月さん「潜伏して指定しないって事はグレランでも自身があるって事でしょ。
これでつられたなら共有が悪い。」
ももさん「そもそも対抗いない→乗っ取ろうって騙り方するケースってそんななかろう」
生命の水さん「どうせグレーは広いんだから吊られる危険も少ないわけだぜ
まぁそれはつまり人外吊れる可能性も低くなることを意味するわけだが」
ふなっしーさん「ちょっといいこと言ったなしね>記念日」
普通星人さん「◆花鳥風月さん 「10秒」
これ結構見るとイラッとするんですけど今回はももさんの出た時間をはっきりさせてますね
ですが盲信です^^」
デストロイさん「説明も不要だと思いますが、騙りが真占い師に○を与える事態はなんとしても避けたいでしょう。
そのため、自身の持つ○が挨拶したことを確認してからCOすることはそのリスクを避けるのに有効なのであります。」
ゲームマスター「○が共有なので潜伏で問題ないですね。」
ああああさん「占い1で狼という内訳には基本なりにくいよ
最近は何でもかんでも潜伏する人が増えてそうでもなくなりつつあるが」
展望名所さん「ももが4日目に銃殺出してくれるって神様がいってた。」
交錯さん「共有潜伏するならなおさら指定ですよ」
生命の水さん「自分で言っといてなんだけど別に共有は潜伏でもいいぜカモンYO」
記念日さん「もも潜伏希望って言ってるけどなら挨拶するもんじゃない?
これ対抗いないから騙りに来ました、って見えるんだけど」
ももさん「潜伏する気なら挨拶済ませるというのも人によるだろうし、そもそも潜伏しようか迷ってたのに挨拶済ませる度胸はおれにはねーよ!」
交錯さん「占い真なら狩人、偽なら狐保護が必要だよ」
花鳥風月さん「ふなっしー> うん、びびってるよ。このまま妄信して実は狼でしたって展開があるかもしれないから。」
まのさん「ももさん以外の占い師は今後信じません」
ふなっしーさん「共有に対して過保護すぎなっしー
勝手に潜ってるんだからほっとけばいいなし」
ゲームマスター「まぁ普通は1−1だと役欠けや潜伏考えちゃいますよね。」
充電期間さん「占いが増えない限り、もも真か占い初日を追います。
潜伏は考えません。」
生命の水さん「すいませんちょっとテンションおかしかったです」
水中メガネさん「これはあれだわ・・・」
ああああさん「占い1でトラップが出ても占いの偽しか確定しないんで>オタク」
まのさん「占いを妄信すると言っておけば潜伏占い師がでてくれるのではないでしょうか」
ユリシーズさん「じゃあ、花鳥風月は明日以降に占いか何かで出る予定なんかね。
それまで生きてるか不明だが。」
花鳥風月さん「まあ相方が生きているかどうかは明言頼む」
デストロイさん「きゅーん☆潜伏する気なら挨拶すませるよー♪
ももさんは五百重波さんが挨拶したのを確認してから出たんだよー♪」
展望名所さん「じゃあ、誘導を開始しようか。デストロイが遅かったから様子見したんだと思ってる」
交錯さん「グレランは効果的でないと進言する」
生命の水さん「トラップ期待か、中々強かだねチェケラッ」
ふなっしーさん「ビビってるなしか?>花鳥風月」
普通星人さん「展望名所さんは朝一の長文で おやと思わせてもらいましたが自分から怪しまれようとするスタイル!ひとまず投票しないであげます!」
記念日さん「1−1ならどっちかは真 だが真−真って結構レアなんだぜ?」
ももさん「あんま信じづらい出方なのはわかってますけど、まあ1人しかいない占い師として大事にしてくれると救われると思います!」
ああああさん「ハーフでいいという理由がない 占い1ならフルオープンでいいよ」
交錯さん「初日占いもみて狩人狐保護で指定進行でいいよ。
占い潜伏にも対応できるし」
花鳥風月さん「こんな占いを盲信するのは自分には怖くて無理やね」
生命の水さん「オーケーベイべー、そのままのノリで相方も言っちゃいなよアーハン」
オタクさん「トラップ期待だぜフヒィ」
ユリシーズさん「俺も潜るか考えたけど、考えるのめんどくせーってなった>ももさん
俺はあんたを信じるぜ。気持ちわかる。」
展望名所さん「こんなのは真−真そして真だよ」
ゲームマスター「いやそれがなんと真ー真である」
ああああさん「1−1の占いは大体真なんだよね(希望的観測」
水中メガネさん「これはあれだわ・・・」
充電期間さん「共有は吊られないと思ったらHOでいいよ」
ふなっしーさん「気楽にいけばいいなし」
普通星人さん「ももさん盲信でいきましょう^^」
展望名所さん「オレもだな>普通星人」
生命の水さん「そうか、ずいぶんダウナーなグルーヴのようだね」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ももさんは出る気があったならもっと早く出られるはずですよね・・・」
記念日さん「結構は確率で占い初日かねぇ」
花鳥風月さん「1−1だがえらい遅いな。特に占い。」
水中メガネさん「あー・・・これは・・・」
オタクさん「共有CO!フヒッ」
ふなっしーさん「1−1は真真なしな」
ももさん「潜伏しようか迷ったあげく対抗がいないので出ることにした系占い師です」
交錯さん「おっせ」
記念日さん「あー…これは…」
普通星人さん「CO気にしてるのが交錯さんと記念日さんです!」
まのさん「おはようございます」
花鳥風月さん「おや、占いは全く出てこない」
ユリシーズさんもうそろそろ霊能COしとくは。
ももさん「占い理由:最初なので隣うらなっときまする」
ああああさん「あー」
展望名所さん「COなしか?」
生命の水さん「ヘイ!乗ってるかい」
ももさん「占いCO:五百重波さん○でした」
記念日さん「占いがいない!」
交錯さん「占いでないのか」
オタクさん「フヒヒミスッおはようじょ」
五百重波さん「おはよー」
水中メガネさん「おはよう」
花鳥風月さん「10秒」
ふなっしーさん「おはようなっしー」
デストロイさんデストローイ!!
ユリシーズさん「おはよー」
記念日さん「おはー」
展望名所さん「行ってよかった 日本の展望スポット トップ20。スカイツリーと東京タワーはどっちが人気? 日本全国の絶景タワーや高層ビルなどの展望施設を口コミの評価でランキング!」
充電期間さん「おはよう」
花鳥風月さん「おはよう」
交錯さん「おはよう」
普通星人さん「おはよう」
オタクさん「ようじょ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/26 23:02:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああああ <<<
充電期間さんの独り言「おはよう」
ももさんの独り言「占いCO:五百重波さん○でした」
ゲームマスター「ふなっしーって歌出したよな?」
五百重波さんを占います。 >>> もも <<<
ふなっしーさんの独り言「ふっつーがふなっしーに見えたんだ」
ゲームマスター「ほうほう面白い作戦ですねぇ」
ふなっしーさんの独り言「昨日か一昨日のNHKのインタビューに出てたふなっしーさんマジイケメンだった」
生命の水さんの遠吠え「オッケー」
展望名所さんの独り言「いい役職アリガトウだぜ」
ああああさんの遠吠え「110.」
ああああさんの遠吠え「かみはやらせて欲しい」
オタクさんの会話「サ、サーセンww」
普通星人さんの遠吠え「ああああさん噛みお願いします時間だけおしえて
返事なかったら私がさっき行った時間で噛みます」
五百重波さんの会話「(´・_・`)」
普通星人さんの遠吠え「全潜伏だからあえて噛みを遅らせる
こんな感じでいきますか
誰も反応しないのであれば115で私が噛みます」
オタクさんの会話「い、一緒にがんばりょぅ(フヒッ」
生命の水さんの遠吠え「あとは機を臨みて変に応ずということで」
ああああさんの遠吠え「まあ噛み操作はやるよ」
普通星人さんの遠吠え「全潜伏もおもしろいかもしれませんね」
ああああさんの遠吠え「じゃあ様子見てCOする しないかもしれない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/26-21:48
(生存中)
普通だったぜ」
普通星人さんの遠吠え「自動的に潜伏ぽいのでそうします
んで、展望名所だけ銃殺対応●くらったらそこでCCOします」
生命の水さんの遠吠え「とりあえず初日は潜伏で」
ああああさんの遠吠え「どっちかがいいな」
普通星人さんの遠吠え「楽しもう」
五百重波さんの会話「よろしくねー」
ああああさんの遠吠え「生命の水さんが俺を囲うか生命の水さんを俺が囲うか」
普通星人さんの遠吠え「自信はないw」
充電期間さんの独り言「ぴかちゅう」
生命の水さんの遠吠え「お、自信アリって感じだね」
普通星人さんの遠吠え「潜伏が好きなんだったら騙りますよん!」
ああああさんの遠吠え「生命の水さん初日囲い位置だな」
オタクさんの会話「よろしくフヒッ」
普通星人さんの遠吠え「やりたい事あったら合わせますよん!」
ももさんの独り言「むらたてありがとうございます」
オタクさんの会話「ブヒュ(豚鼻音」
ゲームマスター「再投票はしませんので凸死だけはやめて下さいまじで
では各陣営頑張って下さい!!」
ああああさんの遠吠え「よろしく」
生命の水さんの遠吠え「ヘイ」
交錯さんの独り言「素村です」
水中メガネさんの独り言「村人です」
花鳥風月さんの念話「こーんっ!?」
普通星人さんの遠吠え「よろしく」
記念日さんの独り言「すむらー」
ユリシーズさんの独り言「霊能すか〜。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 22:57:36)
オタクさん「よろしく」
普通星人さん「よろしく」
花鳥風月さん「よろしく。」
記念日さん「よろしくー」
デストロイさん「デストローイ!!」
交錯さん「よろしく」
展望名所さん「46」
ゲームマスターでは30秒後くらいに開始
かりさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変更したら始めます」
ゲームマスター「よろしく」
ふなっしーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:55:52)
小枝子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター54で揃えてね
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがああああに名前を変更しました。
ああああさん「よろしく」
ああああさん「ズサ的な」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:52:03)
kariさんが展望名所に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるのでずさ待ち」
kariさんが小枝子に名前を変更しました。
さんがデストロイに名前を変更しました。
さんが花鳥風月に名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
かりさんが記念日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花鳥風月さん「こんばんは。」
kariさんが普通星人に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:49:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生命の水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが五百重波に名前を変更しました。
記念日さん「こんばんはー」
kariさんが交錯に名前を変更しました。
kariさんがまのに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:48:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:48:09)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが充電期間に名前を変更しました。
kariさんが水中メガネに名前を変更しました。
kariさんがユリシーズに名前を変更しました。
kariさんがオタクに名前を変更しました。
小枝子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:47:11)
まのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:46:53)
ゲームマスター「そろそろ名前変えて下さいね〜」
ゲームマスター「こんばんは」
充電期間さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:45:42)
普通星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:45:13)
ゲームマスター随時更新にします
ゲームマスター「こんばんはー」
五百重波さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:42:56)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
交錯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:40:26)
水中メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:39:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
ユリシーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:35:56)
ゲームマスター次回2245
ゲームマスター「こんばんは」
オタクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:28:14)
ゲームマスター「よろしく」
展望名所さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:17:46)
ゲームマスター「ふっつーですね」
生命の水さん「ふっつーですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:12:50)
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスターあー、一応30分位で目安しておきますか。
2230まで赤くても蹴りません
さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:10:05)
ゲームマスター「前村始まったばかりなんでまったりお待ち下さい」
ゲームマスター「こんばんは」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:55:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:51:44)
ゲームマスターこの時間帯なので特に更新時間はありません
ゲームマスター「あ、はい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、用事が出来たので案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:49:34)
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る