過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギエピー
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
自分×最強×理解
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツンデレ重巡
カカオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のえ
へも
[村 人]
(生存中)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】過去を語らない◆売りスレ村 〜 134989番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Bernsteinさん「またねー」
自分×最強×理解さん「またねー◆
今建てたけど」
アーたんさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
ツンデレ重巡さん「またねー」
ギエピーさん「また次村でねー」
あかざーさん「気が向いたら来るねー」
ギエピーさん「黒子終わればそれなりに集まるんじゃないかな?」
のえさん「またあとでねー」
自分×最強×理解さん「黒子終わるくらいに開始で建てるかな」
ツンデレ重巡さん「狂人が○出して噛まれてくれたらそれでよし
●出して誤爆してくれてもそれでよし
誤爆しなくても●出したのに噛まれない占いとして偽確定
完璧な作戦だった」
ギエピーさん「次村はデスノぶっ放したいしょぞん」
あかざーさん「集まり悪いし終わりかな」
なのですさん「潜伏もありやなって思ったけど危険な手ではあるな…」
ギエピーさん「やっぱカカオさんて神だわ
乙女プラグなだけあるわ」
あかざーさん「占い初日かと思ってニヤニヤしてたのに」
のえさん「すっかり占い偽だとおもってたわ・・・」
ギエピーさん「やっぱ電ちゃんって糞だわ
天使はピッピだけで十分だッピわ」
自分×最強×理解さん「占いが一日我慢したのが強かったね
○があるお陰で最終日二択になった」
アーたんさん「Bernsteinのオーラ眼に震えた」
のえさん「キララニキさすがやー」
ツンデレ重巡さん「キララニキ最高や!」
ギエピーさんキララニキ最高や!ええのとったわ!
プラズマさん「ンゴーっす」
なのですさん「やっぱりニキって神だわ」
あかざーさん「ぐわああああ◆」
Bernsteinさん「勝ったでー」
自分×最強×理解さん「ぐわあああああああああああああ◆」
「村 人」の勝利です!(13/11/26 23:01:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
プラズマさん2 票投票先 → のえさん
のえさん1 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん0 票投票先 → プラズマさん
のえさん「俺は昨日夜の時点で戦犯回避わかってたw」
ギエピーさん「わさわさの冥界からの電ロラの声を聴けわさ」
Bernsteinさん「霊界で見物してようと思ったのに」
なのですさん「ニキ頑張れ超頑張れ」
アーたんさん「がんばれ」
のえさん「キララニキのオーラ眼で決まる話と・・」
あかざーさん「霊能偽物の可能性も薄いがギエピー残すよかええな」
Bernsteinさん「負けたら俺戦犯じゃん」
プラズマさん「キララニキ信じるとのえンゴしかいない」
プラズマさん「霊能生き残ったのか」
ギエピーさん「戦犯回避だああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwやったああああああああああああ」
のえさん「ぷらずまんと一騎打ちなるの知ってた」
Bernsteinさん「なんで俺残したのか」
Bernsteinさん霊能CO なのです○ あかざー○ 自分×最強×理解●
ギエピーさん「霊界うーっす」
ギエピーさん「霊界うーっす」
5日目の朝となりました。(13/11/26 22:57:44)
ギエピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギエピーさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
ギエピーさんの独り言「あびゃ〜」
ギエピーさんの独り言「戦犯は嫌ッピよ・・・」
自分×最強×理解さん「こういう時は素直な噛みの方が経験則上いい
人狼は考えを変えて後悔するのを嫌って初志貫徹する人が多いからね」
のえさんの独り言「つーか俺戦犯ならなくて済むなこれw」
プラズマさんの遠吠え「遺言に従う」
プラズマさんの遠吠え「あの発言のせいで噛みにくいいいいいいいいいいいい」
プラズマさんの遠吠え「電ロラとか言ってたし噛むか◆」
ギエピーさんの独り言「やめてくれよ・・・」
プラズマさんの遠吠え「あーあー」
ギエピーさんの独り言「霊能残すでしょ?残すよね?○のおれ噛むよね?」
のえさんの独り言「プラズマンと一騎打ちか・・」
自分×最強×理解さん「キララニキ霊能だし結局二択なの忘れてた◆」
プラズマさんの遠吠え「緊張してきたな!」
4日目の夜となりました。(13/11/26 22:54:19)
自分×最強×理解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自分×最強×理解さん4 票投票先 → Bernsteinさん
プラズマさん0 票投票先 → 自分×最強×理解さん
ギエピーさん0 票投票先 → 自分×最強×理解さん
のえさん0 票投票先 → 自分×最強×理解さん
Bernsteinさん1 票投票先 → 自分×最強×理解さん
自分×最強×理解さん「ヒソカは属さない◆
自分が最強だと理解しているからだ」
プラズマさん「ここで電ロラとは」
ギエピーさん「電ロラしなきゃ(わさわさ感)」
Bernsteinさん「グレー プラズマ のえ
○ ギエピー
● 自分×最強×理解」
自分×最強×理解さん「今日キララニキを吊らなければ明日は来ない◆」
Bernsteinさん「どうせ明日噛まれるの俺だし皆がんばってねー」
のえさん「霊脳からみてグレーだれなんだっけ」
ギエピーさん「あかざー真はない」
自分×最強×理解さん「キララニキ狼のあかざー真・重巡狂人か
意地悪なクイズだねぇ◆」
ギエピーさん「ひそかすまたねー」
のえさん「えー」
あかざーさん「ヒソカス吊ってそこからどうなるか」
Bernsteinさん「自分×最強×理解吊ってオーラバトル」
プラズマさん「占い逝ったか」
Bernsteinさん霊能CO なのです○ あかざー○
ギエピーさん「ギエピー!」
アーたんさん「プラズマとのえの信用勝負」
4日目の朝となりました。(13/11/26 22:50:31)
ツンデレ重巡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ重巡さんを狙います。 >>> 自分×最強×理解 <<<
自分×最強×理解さんの遠吠え「後は最終日に備えて拳を鍛えるだけ◆」
ギエピーさんの独り言「キララとカカオで100%問題ない」
プラズマさんの遠吠え「了解した」
プラズマさんの遠吠え「ああ、そういう」
自分×最強×理解さんの遠吠え「単純に占い噛み→占いの○噛みでいいと思う」
ギエピーさんの独り言「ああああああああwwwwwwwwwwww」
ギエピーさんの独り言「やべえ●出しされてメモ取ってないw」
自分×最強×理解さんの遠吠え「あかざー真見てる人はいないだろうしねえ」
ギエピーさんの独り言「まって霊能誰だっけw」
ツンデレ重巡さんの独り言「なぜMXはアルペジオ最速を関西なぞに渡してしまったのか
これはシリアスプロブレムだよ」
プラズマさんの遠吠え「ギエピーでいいの?」
のえさんの独り言「霊脳噛まれるのかね」
自分×最強×理解さんの遠吠え「重巡→ギエピーで噛めばいいさ」
Bernsteinさんの独り言「なぜそこであかざーなのか」
ギエピーさんの独り言「あかざーは狂人だろう
まだ狼2」
なのですさん「ギエピーに何が見えたのか…」
アーたんさん「?」
プラズマさんの遠吠え「了解」
あかざーさん「あとはオオカミさん任せたで」
ギエピーさんの独り言「Bernsteinさん 0 票 投票先 → 自分×最強×理解さん
ツンデレ重巡さん 0 票 投票先 → 自分×最強×理解さん

丸見えッピよ」
のえさんを占います。 >>> ツンデレ重巡 <<<
自分×最強×理解さんの遠吠え「ボクは捨ててもいいよ」
プラズマさんの遠吠え「おっ」
3日目の夜となりました。(13/11/26 22:47:10)
あかざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自分×最強×理解さん2 票投票先 → あかざーさん
プラズマさん0 票投票先 → あかざーさん
ギエピーさん1 票投票先 → あかざーさん
のえさん0 票投票先 → あかざーさん
あかざーさん4 票投票先 → ギエピーさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 自分×最強×理解さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 自分×最強×理解さん
なのですさん「いやいや霊能でててあかざー偽なのにギエピーから吊るすはないだろ」
自分×最強×理解さん「ギエピー狼もあり得るけどねえ」
ツンデレ重巡さん「●出したのに殺されない占いが狂人ってことは一発でわかるね」
ギエピーさん「お前が死ぬんやで」
自分×最強×理解さん「ギエピーじゃない、あかざーだ」
自分×最強×理解さん「村人は慌てずにギエピーから吊ればいいよ
そこの占いについては一晩考えれば分かるはずさ」
あかざーさん「俺はもう仕事したから吊ってもええで」
ツンデレ重巡さん「ヒソカ吊り、あかざー吊り、オーラバトルかな」
ギエピーさん「7>5>3
占いロラしてオーラバトルしかないのか」
プラズマさん「どうすんの?」
ツンデレ重巡さん「初日に●を出し合うより、夜に殺されないおかしな占い師の存在を
見せておいてから登場する……完璧過ぎる」
のえさん「ツンデレは●ひいてるならすぐCOするべきだったんじゃないの」
自分×最強×理解さん「両偽と見るのが妥当◆
ツンデレ重巡が●出しで勝負を決めに来てるね」
ギエピーさん「この天使が狼なわけないだろ!いい加減にするッピよー!」
なのですさん「まあバランス吊るしでヒソカ吊るすだろう」
あかざーさん「俺噛まないのも作戦か」
自分×最強×理解さんCOなし◆
プラズマさん「おっ出てきた」
アーたんさん「噛みの狙いが」
ツンデレ重巡さん「待たせたな、真占い師様の登場だ」
ギエピーさん「初日占いくせええええええ」
ツンデレ重巡さん占いCO 自分×最強×理解 ●
予感がした
ギエピー ○
よく喋ってたから
自分×最強×理解さん「あかざーは薄っぺらな嘘◆」
のえさん「占い真ならギエピーで終了か」
Bernsteinさん「まー噛まれない時点で偽ってわかるよね」
ギエピーさん「あかざー吊り」
あかざーさん「噛まれてないだと・・・」
ツンデレ重巡さんあれれー? 生きてる占い師がいるよー?
ギエピーさん「占い生きてるンゴwwwwwwwww」
Bernsteinさん霊能CO なのです○
アーたんさん「何…だと…」
あかざーさん占いCOなのです●
ギエピー●
3日目の朝となりました。(13/11/26 22:43:01)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 自分×最強×理解 <<<
自分×最強×理解さんの遠吠え「240でアーたん」
ギエピーさんの独り言「7>5>3か」
ギエピーさんの独り言「あかざー偽だと苦しいな
8>6>4>2」
自分×最強×理解さんの遠吠え「まあ占いが出てきても●2つ引っさげて来るとかじゃなきゃ大丈夫」
アーたんさんの独り言「普通に占い噛むか」
プラズマさんの遠吠え「勝ったな(確信」
なのですさん「潜伏ツンデレかw珍しいタイプ」
ギエピーさんの独り言「霊能は生きてるだろうし」
あかざーさんの独り言「初日占いかしら」
プラズマさんの遠吠え「狂人ありがたい」
Bernsteinさんの独り言「オーラバトルになるのかな」
アーたんさんの独り言「霊能噛まれなきゃいいけど」
自分×最強×理解さんの遠吠え「狂人は無事2吊り稼いでくれるっぽいしね」
Bernsteinさんの独り言「占い初日か潜伏か」
あかざーさんの独り言「占いCOなのです●
ギエピー●」
Bernsteinさんの独り言「どうしようもないね」
Bernsteinさんの独り言「霊能CO なのです○」
プラズマさんの遠吠え「っぽいね」
ツンデレ重巡さんの独り言「狂人誤爆だったら面白そうだから出なかった」
ギエピーさんの独り言「さて」
アーたんさんの独り言「どうなのか」
ギエピーさんを占います。 >>> ツンデレ重巡 <<<
自分×最強×理解さんの遠吠え「アーたんかな?」
2日目の夜となりました。(13/11/26 22:39:40)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自分×最強×理解さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん8 票投票先 → あかざーさん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
ギエピーさん0 票投票先 → なのですさん
のえさん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん1 票投票先 → なのですさん
Bernsteinさん0 票投票先 → なのですさん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん「どっちにしろ吊るしかないか」
ギエピーさん「狼さんに騙られてたらロラで吊り数ヤバかったから助かったな」
プラズマさん「初日占いか霊能はきついな」
なのですさん「初日に●出された村人ってどうしようもないのです…」
のえさん「狂人がCOしないケースとかあるのかね・・」
ギエピーさん「占い初日か」
アーたんさん「潜伏の可能性もあるか」
Bernsteinさん「占い初日の可能性も…」
あかざーさん「あと一人はオーラ眼あればなんとかできるやろ(丸投げ」
自分×最強×理解さん「占い対抗いたら噛まれるの覚悟でも出るべきだよ◆
いなければ●吊りになるだろう」
なのですさん「駆逐艦CO」
ギエピーさん「狂人初日かな?」
ツンデレ重巡さん「> 狩人0人
あかざー……お前消えるのか?」
ギエピーさん「なのですCOないッピか」
なのですさん「また次村でねー」
ギエピーさん「いきなり●とか有能すぎて吊られるパターンッピ」
アーたんさん「一人?」
自分×最強×理解さん「困るねえ
一人の占いを信じるか信じないかだけでゲームを決めたくないけど」
あかざーさん「俺のお仕事おわりかな」
なのですさん「おっいきなり死んだっぽい」
アーたんさん「狩人いないのが」
プラズマさん「いきなり●出たか」
ツンデレ重巡さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「いきなり●か」
Bernsteinさん「狩人なしか」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
のえさん「初日ンゴwwwww」
なのですさん「初日ンゴ初日ンゴ」
あかざーさん占いCOなのです●
自分×最強×理解さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ギエピーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwッピ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/26 22:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自分×最強×理解 <<<
プラズマさんの遠吠え「うっす」
自分×最強×理解さんの遠吠え「ボクはいいかな
やりたいことがあったら協力するよ」
ギエピーさんの独り言「狂人と狼が占いで騙ればロラで3吊り
10>8>6>4>2

あっ」
自分×最強×理解さんの遠吠え「んー」
自分×最強×理解さんの遠吠え「でも慢心しない◆
どんな相手でも全力で狩ることこそ最強の証◆」
プラズマさんの遠吠え「騙ります?」
自分×最強×理解さんの遠吠え「多分人狼が一番有利な配役が狐なし10人かな」
ツンデレ重巡さんの独り言「予感がした、ただそれだけ」
ギエピーさんの独り言「震えるッピよ狼さん」
ギエピーさんの独り言「楽勝ですわ」
アーたんさんの独り言「久しぶりの村人
のんびりしよう」
プラズマさんの遠吠え「狂人もいるのか圧倒的有利」
あかざーさんの独り言「占いCOなのです●」
自分×最強×理解さんの遠吠え「村人・・そろそろ狩るか◆」
ギエピーさんの独り言「むらむらわさわさ」
自分×最強×理解さんを占います。 >>> ツンデレ重巡 <<<
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 22:32:05)
のえさん「矢矧でないわー」
自分×最強×理解さん「改めて人狼狩るか◆」
なのですさん「沈むまで魚雷をうちこむのです」
ギエピーさん「ギエピー!」
アーたんさん「うーっすですわ」
自分×最強×理解さん「冗談だよぉ◆」
自分×最強×理解さん「では今度こそ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:30:56)
ツンデレ重巡さん「来てやったわ」
自分×最強×理解さん「アイコン変えていいよ」
ツンデレ重巡さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:30:41)
自分×最強×理解さん「では開始」
あかざーさん「おっ来てたか」
ギエピーさん「ええのとったわ!」
自分×最強×理解さん「30分に点呼する
スレにも最後の募集貼ってくる」
ギエピーさん「おっ」
自分×最強×理解さん「そろそろ狩るか◆」
プラズマさん「さすがキララニキ」
Bernsteinさん「廃村?」
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:25:01)
のえさん「みんなどこに行ってるんだろう」
ギエピーさん「ほんとに来ないな、過疎がひどい」
ギエピーさん「うーっす」
プラズマさん「あと1人なのです」
あかざーさん「こんばんわ」
ギエピーさん「しかたない、影分身するッピ」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:15:38)
自分×最強×理解さん「属せない◆」
プラズマさん「廃村は回避しなければならない

なのです」
ギエピーさん「あかん

ッピ」
自分×最強×理解さん「ミュウスリーだッピ・・・そろそろ狩るか◆」
ギエピーさん「てんすッピ」
繭様△さんがギエピーに名前を変更しました。
自分×最強×理解さん「アニメと被らないようにするのは開始時間早めたいんだけどね
最近夕方からアニメタイムまでの時間売りスレ自体がやけに過疎る」
のえさん「うーっす」
のえさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:01:30)
ギエピーさん「あと三人か、お前はトリコ?」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:00:50)
プラズマさん「廃村待ったなしなのです」
プラズマさん「人が来ないのです」
プラズマさん「はわわ」
ざーさんがプラズマに名前を変更しました。
プラズマさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:53:11)
自分×最強×理解さん「そろそろ狩るか◆」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:50:38)
自分×最強×理解さん」が村へやってきました。(13/11/26 21:48:26)
戻る