過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
黒子テツヤ
◆.tOERkFmgE
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
はくい ◆891x9Y7GEE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[猫 又]
(生存中)
 
 
実渕玲央
◆PRfDu1yaEk
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆X/7yCVf6.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
もっち ◆hvx2I3s91Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
福田寛
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
キリ ◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(生存中)
 
 
火神大我
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
◆Aomined5.k
[狩 人]
(生存中)
 
 
花宮真
55tea ◆cislQFg6kc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】●が乱舞する18猫村 〜 134988番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が…なくならへんやと?
ほぼ全員の赤を確認したわwww皆お疲れさんやでー
村への参加あんがとさんやwww」
福田寛さん「今吉さんは、村建てありがとうございました!
同村の皆さん、それから霊界でいろいろとお話してくださった皆さんもありがとうございます(陣営隠すの下手ですみませんでした…!)また宜しくお願いします!」
黄瀬涼太さん「氷室さんはおうどんおめでとうっスよ!GMは村建て&同村ありがとうっス!
移動するっスよー」
桃井さつきさん「下界にいても全然見えなかった気がする、くやしいなぁ。
狐さんはおめでとうございまーす。
GM同村の皆さんはありがとうございました。移動しますね!」
桜井良さん「村たて同村お疲れ様でした!
役に立てない狩人でしたがGM賞なんてもらってしまっていいのでしょうか…
移動します!」
宮地清志さん「GMは村建て、皆同村感謝するわ。移動するな」
笠松幸男さん「村建て同村感謝だ。移動するぜ
オレ的にはその賞は仲間引っ張ってくれた火神へだ!」
降旗光樹さん「村建て同村有難うございました。。移動しますね。。
村はマジでごめんなさい!」
桜井良さん「あの日氷室さん噛みだったんですか?!占い噛みにこないと思ってましたスイマセン…というか高尾さん狼だったんですか…」
高尾和成さん「お疲れ様でしたー。同村村たてありがとでした!」
火神大我さん「村建て同村Thanks、花宮さんはVery Sorry... 移動するぜ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。同村村建てありがとうございました。」
青峰大輝さん「村立同村お疲れさまだ、ありがとな」
福田寛さん「いえいえ、勝負なのでw 氷室さんの特攻の勝利ですよー!
おめでとうございます! >氷室さん」
紫原敦さん「同村・村立てありがとー。移動するし〜
室ちんにはお祝いに雪見大福プレゼントするね〜つ【雪見大福】」
火神大我さん「高尾が紫原黒も見落としてたぜ、です>笠松さん
もう1回タツヤ噛むべきだったぜ・・・」
緑間真太郎さん「GMの今吉さんは村たて感謝します。同村者もありがとう」
ゲームマスター「んでもって…わい…役職持っていきすぎや…orz」
福田寛さん「お疲れ様でした!」
火神大我さん「いや、花宮さんのおかげでタツヤ狐が見えた、ここで単純な算数ミスをした、マジすまねぇ!!です!!」
ゲームマスター「反省会会場はこっちやー。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらってあんがとさん」
笠松幸男さん「すまん、オレも数間違えた>火神」
氷室辰也さん「同村と村建てThank you!おつかれさま」
実渕玲央さん「あの状況でどう頑張れと(´;ω;`)」
花宮真さん「オレは結果的に狐勝たせた事になるなw おつかれさま」
火神大我さん「オレの凡ミスだ、夜に数えて昼に人数変わるの忘れてた」
ゲームマスター「◆◇村人陣営◇◆
咄嗟に確定○で指揮とるのも大変やなぁ。でも生存11人で霊能ロラしとったら、占いを1人切るくらいせえへんとあかんで。
せめて●1人吊るすくらいの進行はほしいところやったなぁ。
あそこまで完グレ残されるのは大抵非狼が多いんや。まあ、狼あらへんこともないんやけどな。
それまでは猫又潜伏しとけばええし。
一番不安やったのは5日目の夜。狼が氷室噛んだからよかったものの、下手に呪殺が出よったら…狼勝ちやったで。ほんまよかったわ…。

◆◇人狼陣営◇◆
占い噛んで占いロラにもっていけばよかったんやないか?
これは狼のミスやで…。

◆◇妖狐陣営◇◆
狂人がラインをつないでくれて、運がええなw
でもそこからは信用を確実にとっていきよった。
そこは氷室の実力やで。」
笠松幸男さん「お疲れだ」
桜井良さん「供養させてください!
というかあの、本当にスイマセンでしたあああああああああorz」
桃井さつきさん「霊能真狂…うーん、まったく見えてなかったなぁ。
最終日のテツ君が怪しいのはわかったけど、これはお見事だね!」
ゲームマスター「◆◇MVP◇◆
氷室(妖狐)
狂人がラインをつないでくれよって運がよかったとはいえ、結構信用取れとったなーw
普通なら●が1つ吊れて3-2やなんて、狐騙りでもあらへん限り、結構厳しかったんやで?
わしやったら結構展開的に真を気っとったかもしれへんなぁ。
けども、占い理由は結構しっかりしよったし、信用とれたんわ氷室の実力やで!

◆◇敢闘賞◇◆
実渕(占い)
囲いはおらへんし、占い理由もしっかりしとる。何で信用とれへんかったのか不思議やわ。
宮地が慌てふためいとったし、そこらへん真占いなら、進行を手伝うのもありや。
そういうので真がとれよったら、ええなぁとGMは個人的に思うんや。
村がどう進行すべきか、真占いも村陣営。ガンガン言っていいんやで。
その姿を体現しよったわ。ただ、最後はもうちょいあがいてもよかったんやないか?

◆◇推理賞◇◆
該当なし

◆◇RP賞◇◆
該当なし

◆◇GM賞◇◆
笠松(人狼)
いいブレイン狼やったな。けど、氷室狐わかっとるんやったら、さっさと占い噛んでよかったんやで?
そうすれば飽和の心配もなく結構いけたんやないかな。
ちょい、狐騙り混じった状態での信用勝負は見てるこっちがハラハラしたわー。

桜井(狩人)
霊能ロラ+信用勝負で全然GJ出すとこあらへんかったけど、ちょうどいい位置に潜り込めたなー。発言も多すぎず、少なすぎずや。
狐や狩人で占われない、吊られない位置をキープするのは難しいんやで?見事な潜伏やった。」
紫原敦さん「火神の●さとか実渕さんの囲いのなさ考えたら実渕さんの方が真目だと
思ったんだけどなー。まぁ霊界視点だけどねー」
氷室辰也さん「その、福田君は本当sorry、こんな展開になると思わなくてさ
次の日一緒に霊界でお話しよう!とか思ってたんだけど…ごめん」
実渕玲央さん「真に見えなかったのが残念だわ。とりあえず、どこが悪かったのか反省会で聞いてみましょうかね。お疲れ様でした」
黒子テツヤさん「あ、数まちがえてました…」
桜井良さん「【羽虫なりに】狩人日記【頑張りますスイマセン!】

初日  護衛:できません! 犠牲:今吉主将(初日)
ボクが狩人ですか!羽虫なりに精一杯頑張りますスイマセン!

二日目 護衛:氷室さん 犠牲:緑間さん
●進行でCOなしですか!霊能かまれ怖いので変態護衛に走ろうかと思いましたが挨拶一番早いの福田さんじゃないですか!
ということでおとなしく氷室さん護衛します。
潜伏占い狙いならボク挨拶最遅ですし噛まれそうで怖いです噛まれたらスイマセン!


三日目 護衛:高尾さん 犠牲:桃井さん
挨拶はやめ噛まれなら霊能狙い濃厚でしょうか?
4番目の紫原さん噛まれずに5番目の緑間さんでした
で、紫原さんは氷室さんから○…ちょっと気になります
氷室さん身内切りなら霊能2の意味ないですよね(霊能真狼でみてますスイマセン)
氷室さん真で結果割りに出た狼陣営いるなら噛まれないと思いましたし、理由だけなら高尾さんのほうが好みです
ので高尾さん護衛します!


四日目 護衛:宮地さん 犠牲:青峰さん
桃井さん噛みなら信用勝負ですよね?一番かまれどころなのは宮地さんですね
占い噛みこないと思うので宮地さん護衛しますスイマセン!
実渕さん真なら確定○つくりで宮地さん占ってくれる気がします!
貫通銃殺あったら真確定できて最高だと思いましたスイマセン!

五日目 護衛:宮地さん 犠牲:なし
青峰さん噛みなら実渕さん真目でしょうか…高尾さん偽確定したので氷室さん実渕さんで真狼とみましょう
実渕さん宮地さん占いは印象いいですが、完グレが狩猫COなしなのでグレーに狼はもういないんでしょう
なので偽でも確定○つくりにこれる状況でしたよね
信用勝負ですので噛まれは宮地さんでしょう。ここ護衛です


六日目 護衛:宮地さん 犠牲:紫原さん
宮地さんGJ成功です!ここ護衛鉄板したいですスイマセン!
状況的に一番グレー広いのが実渕さんですか、状況的にはここ真で見たいです
●先というよりは○先が不安です」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよ!猫は出てとか言っちゃってごめんっス!潜っててくれてありがとうっスよ!!」
火神大我さん「噛んだ後を数えるの忘れてた、すまねぇ!!」
降旗光樹さん「ごめんなさいゴメンナサイ。。。。orz」
火神大我さん「いや、対策してたが数数え間違えたorz」
実渕玲央さん「対抗占いできなかったのがやっぱり痛かったわね。氷室さん狐目で見ていたのに」
紫原敦さん「だよねーお疲れさま〜。何で実渕さん吊ったし」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ」
宮地清志さん「あー、すまん」
桜井良さん「????!!!!スイマセンんんんんんんんんんn」
氷室辰也さん「ど、どうしようこれ…実渕君アツシおつかれさま
ちょっとこれ本当どうしよう?あした吊られれば良いのか?あ、オレ狐だし
良いのかな?マジsorry…
これ書いててさ、明日吊られる気満々だったんだ」
花宮真さん「ちょwご主人… 飽和…おつかれさま」
実渕玲央さん「お疲れ様。狼はなんで妖狐対策していないのよ(´・ω・)」
火神大我さん「あ、すまねぇ、数数え間違えた!」
降旗光樹さん「うあああああああああゴメンナサイ!」
高尾和成さん「っすよね!お疲れ様でっす!」
氷室辰也さん「えっ」
青峰大輝さん「うわーおつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/11/27 00:07:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん7 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん「俺は室ちんの方が狼あると思ったんだけどなー
だって実渕さん信用勝負なのに囲いないじゃん。
でもここで吊り逃れしないのも気になるんだけどねー
うーん、高尾狼で残った2人で真狂ってあるのかなー?」
ゲームマスター「わしが名前だけ伏せて投下したわw>紫原」
桃井さつきさん「◆黒子テツヤさん 「実渕さん指定、了解です。」
あれっ、テツ君って氷室さんの●だよね?なんで反対しないんだろ…?」
高尾和成さん「(あれ、これって・・・?)」
黒子テツヤさん「実渕さん指定、了解です。」
紫原敦さん「霊界で俺の独り言って見えねーんじゃねーの?>みどちん
みどちんと黄瀬ちん(間違えちゃったし)に雪見大福の箱
渡したのが俺って分からいでしょー?」
桃井さつきさん「氷室さん真でいくなら、実渕さん吊りが先じゃないですかねー?●は最後ってことで。」
黒子テツヤさん「実渕さんは今、真狼でみています。
僕は笠松さんを村目だと思っていたのですが
◎の位置に●をかぶせてくるのが…まぁ、狂アピととれなくもないですが>笠松さん」
実渕玲央さん「氷室さんを決め打ちするのなら、中途半端な進行はしないことね」
ゲームマスター「実渕は囲いがあらへん」
笠松幸男さん「氷室が明日火神占って色見ればいいんじゃねえか」
実渕玲央さん「そう、それが共有の選択なのね。仕方ないわ。
でも、火神ちゃんと笠松さんは狼よ。氷室さん決め打ちならもう後がないし、やるのならしっかり頑張って頂戴」
氷室辰也さん「俺視点グレーだからね、ただ占いに1霊能に1福田君黒子君だった場合タイガは村か狐だ>実渕君」
桜井良さん「実渕さん指定ですか、了解です」
降旗光樹さん占いなら実渕さん、
●貰いなら黒子かな、とは考えてます。。>宮地さん でも自信ないです;;
宮地清志さん指定:実渕
火神大我さん「っと、高尾死後破綻か、狼がわざわざ自分の破綻見せる気がしねぇ、です!
高尾狂人、実渕さん狼で見るぜ、です!」
実渕玲央さん「氷室さん視点でも火神ちゃん吊りなら問題ないはずよ」
降旗光樹さん「あ、でも火神もアレかあ・・ええっと;;」
高尾和成さん「紫原お疲れさん!」
氷室辰也さん「●なら黒子君吊ってほしい、狼数オレ視点じゃ1連れてはいるけどそれ以外は分からないんだ」
桜井良さん「投票は高尾さん、ボク視点偽ですので当たり前です
で、確定破綻ですので全視点偽わかっていただけてよかったです
今日は氷室さんから○ですか」
福田寛さん「霊能ロラ展開の狐の占騙りって強いですよね>狐の花宮さんへ」
青峰大輝さん「つか白峰ってなんだよwww山かwwww>黄瀬」
高尾和成さん「なるほど、ありがとーっす! >青峰、桃井サン
ま、今日で破綻しちゃったみたいだけど。」
降旗光樹さん「黒子か実渕さん。。ですかね、、ちょっと混乱してます;。」
黄瀬涼太さん「噛まれて真っ白な青峰っちなんで白峰っスよ!>GM」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。狩人狙いか、単に噛めるところということか。
よくも雪見大福の箱だけをよこしてくれたな>紫原」
笠松幸男さん「高尾が死後破綻で偽確定。残りの人外数がはっきりしない以上占い切だ>宮地と降旗」
青峰大輝さん「(さつきがいるときは敬語使うようにしてる、うるせーしめんどくせーからさ)>黄瀬」
実渕玲央さん「お願い、火神ちゃんを放置しないで吊って頂戴」
紫原敦さん「投票は俺視点偽確定した高尾だよー
ここは狂目で見たから残った2人で真狼濃厚
(ここでやっと霊能の内訳を合わせれたし)
真狂狼ー真狐かなって印象(もしかしたら真狼狐ー真狂もあっかもだけどー)
個人的には実渕さんから俺に●が出ると分かりやすいんだけどねー
投票理由だけだけどペタリー。実渕さんの〇が下界にいねーんだけど」
氷室辰也さん「高尾君破綻、うーん…これは高尾君狂だったのかな…?実渕君狼には見えないんだ個人的に」
桃井さつきさん「高尾くんが破綻だからー、どっち真か、今日決めたらいいんじゃないですか?」
福田寛さん「高尾、破綻しちゃいましたね…。」
火神大我さん「昨日の投票は実渕さんだぜ、です! オレ目線確定人外!!
真のある高尾を吊った以上は、占いロラ、というか実渕さん切りを推すぜ、です!」
宮地清志さん降旗、吊り先希望あるか?
実渕玲央さん「あまり後がないから、火神ちゃんを吊って頂戴。パンダになっている笠松さんは吊れないと思うし」
桜井良さん「実渕さんは銃殺GJもしくは噛み被り主張でしょうか?」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れっス!」
ゲームマスター「そこはピュア峰やあらへんの?www>黄瀬」
氷室辰也さん「わあ!更新できなくなって焦った!」
宮地清志さん「高尾死後破綻かよ」
桃井さつきさん「ムッ君おつかれさま!」
青峰大輝さん「紫原おつかれー」
ゲームマスター「【定期】最後まで見るのもよし、用事あるなら無理せぇへんといてぇな。」
笠松幸男さん「紫原黒だした高尾は死後破綻だ。」
桜井良さん「おはようございます!高尾さん確定破綻ですね、というか高尾さんの占い先しか噛むところないですね?」
氷室辰也さん【占い理由】完グレなんて居なかったんや、ってわけで対抗の●である
桜井君占い、弟分であるタイガ占いも良いんだけど異見しっかり出してるほうのが
残って欲しいしね、ってわけでここ占いだ、狐もありえそう?

発言数の乱高下激しいね桜井君は日によって厚さも違う、これは焦りなのかな?
と思ったんだけど、オレの○のアツシ疑ったりやたら猫にこだわってたりしたから狼もあるかと思ったんだけどな
黄瀬涼太さん「…!青峰っちが、丁寧な敬語…だと、ペロッ…これは白峰っちっスね!!」
紫原敦さん「あらら?お疲れさまだしーつ【大量の雪見大福】」
実渕玲央さん「高尾ちゃんを破綻させたのね。真を切られたからもういいと思ったのかしら」
降旗光樹さん昨日の段階だと、
占い
氷室:福田●/紫原○/宮地○/笠松○/黒子●/
グレー:火神、桜井、
実渕:桃井○/火神●/青峰○/宮地○/笠松●/
グレー:紫原、黒子、桜井、
5人外露呈。
高尾:黒子○/笠松○/宮地○/桜井●/紫原●/
グレー:火神、

あってますか??
ゲームマスター「wwwww下界がwwwwwww」
笠松幸男さん「黒子>
「実渕さんは笠松さんに●出しなのが、狂なら怖い位置だと思うんですよね。」
どうしてそう思ったんだ?実渕何で見てる?」
宮地清志さん「はよ」
降旗光樹さん「おはようございます……」
ゲームマスター「お疲れさんやでー。」
火神大我さん「Good Morning!!」
実渕玲央さん占い考察:ここで少しまとめておくわ。

●:かがみちゃん、笠松さん

人外候補:霊能、対抗2名

残りグレー:黒子ちゃん、紫原ちゃん

現在6人外中、私目線で確定しているのは5人。
あとは森山さんで吊れていなければ今の段階で4生存よ。
高尾くんが狼以外なら 狼狼狼?占猫村村 になるのよね。
はっきり言って吊り数のこともあってかなり危険な状態だわ。
狼勝利条件手前の瀬戸際になっているし、少しでも●を減らして欲しいところね
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「おはよう」
氷室辰也さん「占いComing out 桜井君○」
実渕玲央さん「占いCOよ。紫原ちゃんは○だったわ」
7日目の朝となりました。(13/11/27 00:01:03)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
桃井さつきさん「お疲れさまでーす!お茶はまた今度誘ってくださいね><」
青峰大輝さん「俺高尾一番真目だけどな、氷室さん狼狂で実渕さん狐見てるわー
わかんねーけどさ」
花宮真さん「真霊のオレ「高尾真占ならドンマイ…なんて言うかよバァカw」
狂人のオレ「高尾が狂人に見られすぎてて逆に面白いわ、ふはっwww」
狐のオレ「オレも占い騙ればよかったぜ」」
ゲームマスター「森山はお疲れさんやでー。」
紫原敦さんの独り言「んんんん。非CO者の色とりにくいなー
うーん、火神●って妥当な位置だと思ったんだけどー」
桃井さつきさん「ていうか明日8人で、実渕さん視点だと最大人外4なんですよねー」
青峰大輝さん「森山さんもお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れ様っスよ。またよろしくお願いするっス!」
紫原敦さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
氷室辰也さんの念話「うっかり飽和なんて笑えないよ?」
桃井さつきさん「霊界からだけど、狂人で一番メリットのある動きだなーって思ってました>高尾くん」
青峰大輝さん「高尾お疲れー」
森山由孝さん「PCのバッテリー残量がやばいからここで抜ける(充電器忘れたCO)。
お疲れ様。村のみんなもありがとう」
火神大我さんの遠吠え「告発はオレだ」
笠松幸男さんの遠吠え「実渕が信用とりの狼といっときゃいけるか」
火神大我さんの遠吠え「笠松さんも告発禁止」
火神大我さんの遠吠え「ギリギリまで占いロラを目指す。今日は紫原噛みだ」
緑間真太郎さん「高尾はおつかれなのだよ」
笠松幸男さんの遠吠え「占いロラいけるか?」
黄瀬涼太さん「占い
氷室 福田● 紫原○ 宮地○ 笠松○ 黒子●(グレー:火神、桜井)
高尾 黒子○ 笠松○ 宮地○ 桜井● 紫原●(グレー:火神)
実渕 桃井○ 火神● 青峰○ 宮地○ 笠松●(グレー:桜井、黒子、紫原)

村名フラグ見事に回収っスよ!」
火神大我さんの遠吠え「実渕さんと高尾の目線詰めとけ」
宮地清志さんの独り言「みんな自分に●出したとこ投票であんま参考にならねぇ_(:3 」∠)_」
桃井さつきさん「氷室 福田●紫原○宮地○笠松○黒子●
人外:(福田●)(偽霊)高尾、実渕、黒子●@1
高尾 黒子○笠松○宮地○桜井●紫原●
人外:(偽霊)氷室、実渕、桜井●、紫原●@1
実渕 桃井○火神●青峰○宮地○笠松●
人外;(偽霊)(高尾)氷室、火神●、笠松●@1

どの視点でも潜伏最大@1だね!
黒子テツヤさんの遠吠え「わかりました」
高尾和成さん「オレって霊界から見たら狂人っぽかったっすかね??」
笠松幸男さんの遠吠え「まだいけるな。指定くるならオレが狐告発していく」
火神大我さんの遠吠え「占いロラに持ち込む、黒子は狐告発も猫噛みも禁止だ」
降旗光樹さんの独り言「高尾真はない・・・かな・・」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れっス。」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です!」
紫原敦さんの独り言「高尾お疲れさまーつ【どろどろに溶けた雪見大福】
俺に●とか狩人だったらおいしい位置だったんだけどなー」
氷室辰也さんの念話「霊能1w占い1w福田、黒子
でやだーオレ仕事終わってるー!路線でも良いか」
火神大我さんの遠吠え「いいか、占いロラだ」
ゲームマスター「ちょい、GMはレポート書きにかかるわー。」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さんの遠吠え「猫噛みは禁止だ、高尾の偽が見えちまう>黒子」
福田寛さん「火神は実渕さん視点抜きにしても、他の2占い視点でも狼の可能性はあるね。」
黒子テツヤさんの遠吠え「そのままいても明日指定がきそうな気がします」
桃井さつきさん「高尾君はおつかれさまだよー!」
黄瀬涼太さん「結果出るまで対抗狼の可能性も考えてたっスよー>福田君」
ゲームマスター「【定期】最後まで見るのもよし、用事あるなら無理せぇへんといてぇな。」
桃井さつきさん「◆実渕玲央さん 「実のところ焦ってるわ。狼が吊れている気がしないし」
えー、偽霊以外●2つと対抗2人生きてるってわかってるのに、ちょっとこの発言は真っぽく思えないなーって思います。」
火神大我さんの遠吠え「●●●狐○○○○○・・・よし、問題ねぇ」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕が真っ黒になりそうな予感です…猫噛んでもいいですか?」
森山由孝さん「お疲れ」
氷室辰也さんの念話「1.やだー!タイガ真っ黒!
2.やだー!桜井君真っ黒!」
ゲームマスター「お疲れさんやでー。」
氷室辰也さんの念話「高尾君おつかれさま
うーん高尾笠松火神、花宮or黄瀬かな?はあ…オレ切れってばよ
高尾君よりオレ吊ろうぜ!って言いたかったよ」
高尾和成さん「お疲れ様でっす、最後どうすればいいのかわかんなかった・・・。」
6日目の夜となりました。(13/11/26 23:55:59)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん5 票投票先 → 氷室辰也さん
森山由孝さん「この村名のフラグとして狩人が占いCOしていたらもうわけがわからなくなるな…」
福田寛さん「4日目の黄瀬から花宮さんへの○判定見た後ならば、黄瀬視点で対抗は狐狂になるだろうと思うけど、3日目だとまだ特に黄瀬視点では真狼の可能性はあったよね?(違ってるかな?><)」
火神大我さん「オレとしては実渕さん確定人外だから吊ってくれって話だぜ、です!」
紫原敦さん「俺視点そこの占い真偽はやっとついたし指定納得だよー
高尾は狂人濃厚だと思うから残りの占いを真狼か真狐で見て
占い師候補噛みはないと思うしー」
実渕玲央さん「実のところ焦ってるわ。狼が吊れている気がしないし」
氷室辰也さん「oh猫と意見割れるのか?オレは高尾君に入れるよ」
黒子テツヤさん「実渕さんは笠松さんに●出しなのが、狂なら怖い位置だと思うんですよね。
今日の平和はGJ>狐でみています。
GJの位置は占いか宮地さんが妥当なところだと思います。
緑間真太郎さん「3日目のログをとり忘れているのだよ。
空気を読んで結果を割って来た狂人とも思えるのだよ>桃井」
桃井さつきさん「他の二人がそうっぽくないから、高尾くんが一番狂人っぽいんですよね。偶数ならちょっともったいないかも?」
笠松幸男さん「噛みの路線から実渕狼、高尾と氷室で真狂だと思うわ」
黄瀬涼太さん「占い
氷室 福田● 紫原○ 宮地○ 笠松○(グレー:火神、黒子、桜井)
高尾 黒子○ 笠松○ 宮地○ 桜井●(グレー:火神、紫原)
実渕 桃井○ 火神● 青峰○ 宮地○(グレー:桜井、黒子、紫原、笠松)

ミス><氷室さんが桜井君、実渕さん笠松センパイ占ってないっスね!グレーが一番広いのは実渕さんっスか。」
降旗光樹さん「占い切るなら、グレの少なさ的には高尾→氷室さん→実渕さん?
俺としては実渕さんからだったんですけど、どうしましょう>宮地さん」
実渕玲央さん「噛み筋見ているかしら? 系統的に次に狙われるのは宮地さんしかいないのよ。占い師は噛まれないわ >さくらいくん」
高尾和成さん「だっよなー・・・。」
氷室辰也さん「占い切るのであれば高尾君おすすめしておくよ、ここは狼目だ
偶数なら実渕君…さん?かな、狂でみるなら残しもあり、PP恐れるなら切ってもいいけど」
宮地清志さん指定:高尾
桜井良さん「実渕玲央さん 「占い理由:(略)判断は猫に任せることになると思うから、猫はしっかり考えてみて

最終日を考えてってことですか?宮地さんいなくなるのを知ってたみたいな言い方ですね?気になります>実渕さん」
宮地清志さん「今日は流石に占い切るぜ。単に村のフラグ回収ぷりにちょっと・・・」
紫原敦さん「火神の●が妥当だと思うっていう↓の発言から
占い師単体の印象を実渕さん:真狐目、室ちん:真狼目、高尾:真狂目
で見ることにするし(霊能は真偽・内訳は頭ぱーんってなるから含まないよー)
とりあえず高尾の偽は把握したしー。高尾を非狼目で見ると
俺に●は室ちんを非狼目で見て出したってことになるねー
じゃあ高尾が室ちんを非狼目で見た発言あるか探してみようかなー」
火神大我さん「オレとしては実渕さん吊りしてくれって言うしかねぇ!です!!」
笠松幸男さん「今日は占いきらねえとダメだ」
氷室辰也さん「あってるあってる、俺のしか見てないけど>降旗君」
笠松幸男さん「実渕偽把握した。ここが一番発言と態度よかったが、信用路線にいってんならそうなるな。
今日の平和はGJか狐か?グレー噛んでくるとは思えないからGJ強いとみるぜ」
福田寛さん「◆笠松幸男(3日目)「氷室ー花宮ラインと黄瀬はライン切れ。占いは真狂狼でみる。そうすると霊能が真狐になるんだよな。それだとしたら呪殺がでない」
>……?? なんでだ……? 霊能真狐にはならなくないか?
視点漏れ?それとも俺の想定漏れ?」
降旗光樹さん「今日は死体なし……ですか。」
森山由孝さん「しかし・・・進行役もなかなか胃痛だな・・・」
実渕玲央さん宮地さん、こういう時は占い師を切っていくべきよ。吊り数的にバランスは無理なんだから
青峰大輝さん「全員●wwwまじフラグ回収すんなーwww」
氷室辰也さん「そして死体なし、チャレって来るころじゃないかな?今日グレー噛みは微妙なのでGjでみる」
黒子テツヤさん「僕に●ですか、僕視点氷室さん偽確定ですね。」
黄瀬涼太さん「ちなみに
霊能
黄瀬 福田○ 花宮○
花宮 福田●」
桜井良さん「占いは氷室>実渕です 高尾さんは偽確定なのでいらないですよね
青峰さん噛みなら実渕さん真目でしょうか…高尾さん偽確定したので氷室さん実渕さんで真狼とみましょう
実渕さん宮地さん占いは印象いいですが、完グレが狩猫COなしなのでグレーに狼はもういないんでしょう
なので偽でも確定○つくりにこれる状況でしたよね
氷室さんは自分視点グレーの発言にも突っ込めるところは印象良いです」
桜井良さん「GJか狐噛み…噛み筋から考えるなら宮地さん噛みでGJの可能性高いと思います!」
宮地清志さん「まさに●乱舞かよおおおおおおおお!もおおおおおおおお!!!!!」
森山由孝さん「つれないところも素敵です>桃井さん」
黄瀬涼太さん「占い
氷室 福田● 紫原○ 宮地○ 笠松○(グレー:火神、黒子)
高尾 黒子○ 笠松○ 宮地○ 桜井●(グレー:火神、紫原)
実渕 桃井○ 火神● 青峰○ 宮地○(グレー:桜井、黒子、紫原)

敬称略っスよ。これで合ってるっスかね…?」
桃井さつきさん「あれっ今日は誰も来ないんですね!GJだといいなぁ。」
実渕玲央さん宮地さんでGJかしらね。とりあえず、パンダや●に手をつけないなら信頼の低い占い師から切っていくべきよ
火神大我さん「Oh! Peace!!」
降旗光樹さん占い
氷室:福田●/紫原○/宮地○/笠松○/
グレー:黒子、火神、桜井、
実渕:桃井○/火神●/青峰○/宮地○/
グレー:紫原、黒子、笠松、桜井、
高尾:黒子○/笠松○/宮地○/桜井●/
グレー:紫原、火神、

合ってる?
緑間真太郎さん「気づかなかった、森山さんおつかれさまです。そして死体無しですね」
紫原敦さん「投票は火神。実渕さんを狼と見て信用勝負って
考えは分かるんだよねー。でも信用勝負でも吊り数に余裕出来たら
占い候補も吊られるよね?それならむしろ狼ならそろそろ囲ってもいいときじゃないのかなー?
考え方の違いかもしんねーけど、この発言が黒目に思ってこっち投票だし」
氷室辰也さん【占い理由】対抗の○いねえ、と思ったら黒子君いたよ
てへぺろ、オレはホークアイなんてステキな目持ってないからね見失ってたようだ
ぶっちゃけ寡黙だよね、高尾君狼で囲いいったんじゃないのか?

「高尾君は僕に○をくれたところなので信じたい気持ちはあるんですが、昨日の寝坊と今日のグレー占いがちょっと…」
これの語尾濁し、そして猫を出さなくていい場面での猫でろ発言、状況実況多め
ふむ、これは…と思ったら正解だ
桜井良さん「おはようございます!」
高尾和成さん俺視点不明が3w 役職で狐がでてる気ぃすっから、対抗か霊能に1w
んー、対抗の○占いかな。ってことで氷室サンの○の紫原!占うぜー!
笠松幸男さん「霊能で人外1吊れてるが、残り最大4w1kか4w1f(森山と霊の中身わかんねえけど)だと仮定
それだと残りの吊数が4だから足らねえって夜気付いた、すまん」
紫原敦さん「みんなおはよー。雪見大福・・・ちょっと飽きてきたしー」
桃井さつきさん「うーん、それにしては霊能狙いの噛みと、朝一割れたのがわかんないなぁって>ミドリン」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん占い理由:占っていないのは黒子ちゃん、紫原ちゃん、笠松さん、桜井くんね。
噛み筋から狐は騙っている可能性が高いと思うから、信頼路線になるのかしら。
だとしても、方針は変わらずで笠松さんを占って確定○を作りに行くわ。
消去法で黒子ちゃん、紫原ちゃんが狼濃厚になるのかしらね、この場合は。
判断は猫に任せることになると思うから、猫はしっかり考えてみて
高尾和成さん占いCO 紫原は●だったぜ
森山由孝さん「平和だ」
宮地清志さん「はよ」
火神大我さん「Good Morning!」
降旗光樹さん「おはようございます。。
昨日はスイマセンでした!土下座」
氷室辰也さん「占いComing out 黒子君●」
実渕玲央さん「占いCOよ。笠松さんは●だったわ」
青峰大輝さん「俺あんま挨拶位置気にしてねーンだよなww勘があっからさ
まぁお前が占いでないことは分かったわー>緑間」
6日目の朝となりました。(13/11/26 23:48:44)
氷室辰也さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
桃井さつきさん「えーお茶ですかー?この後テツ君と約束があるんです…ごめんなさい!>森山さん」
氷室辰也さんの念話「狐候補?知らないよ!」
ゲームマスター「◆???さん 「ヾ(⌒(_・ω・)_」」
花宮真さん「ああそういうことか>青峰 なるほど。ありがとうな
どこか偽っぽい動きしてたのか気になった」
ゲームマスター「ヾ(⌒(_・ω・)_」
緑間真太郎さん「真狼狐-真狂もあると見ているのだよ」
青峰大輝さん「わほーい、黄瀬サンキューー」
実渕玲央さんの独り言「詰みに持って行きたかったんだけど、微妙な結果ね」
福田寛さん「実渕−黄瀬真で見てる俺「実渕さんの白の青峰噛むのは…火神●で狼に真が伝わったから、で、霊能判定と高尾の様子から花宮狐、高尾狂人で見ての噛みなのかなぁ?…難しいや!」」
緑間真太郎さん「おうどんをこねておくべきなのだよ?>今吉さん」
桃井さつきさん「ノーミスで村吊っちゃうと絶望になっちゃうからなぁ。
占いに狂人出てるって思ってるので、高尾くんが一番狂人っぽいかな?」
火神大我さんの遠吠え「告発はオレだ」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾は対抗の○占いで」
氷室辰也さんの念話「ヾ(⌒(_・ω・)_」
降旗光樹さんの独り言「占い
氷室:福田●/紫原○/宮地○/笠松○/
グレー:黒子、火神、桜井、
実渕:桃井○/火神●/青峰○/宮地○/
グレー:紫原、黒子、笠松、桜井、
高尾:黒子○/笠松○/宮地○/桜井●/
グレー:紫原、火神、」
森山由孝さん「桃井さん・・・初日共有で大変だったかもしれませんがお疲れ様です!どうです?この後お茶でもいかがですか?」
実渕玲央さんの独り言「占いCOよ。笠松さんは●だったわ」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕か火神くんで指定もらったほうとか?」
火神大我さんの遠吠え「いや、占い切りに持ち込めるかギリで粘る」
笠松幸男さんの遠吠え「告発は狼の誰かが」
緑間真太郎さん「あんな挨拶位置の俺が占い師だと・・・潜伏死はしていないのだよ」
笠松幸男さんの遠吠え「指定されたらで」
青峰大輝さん「花宮さんの態度じゃなくて福田の態度でなんです、わりーけど
福田の吊られ方が村っぽかったからそこでライン繋いだ花宮さんを偽で見ました
ただこの状況じゃ氷室さん真あるのかと…おはみどを恐れてますー」
笠松幸男さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「噛み@100で頼むわ」
高尾和成さんの遠吠え「告発って誰がするんすか?オレ?」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、そっかそうですよね。お願いします」
笠松幸男さんの遠吠え「狩人候補噛めてない
青峰と緑間だけだ」
火神大我さんの遠吠え「タツヤが噛めるなら霊能に狐だ」
桜井良さんの独り言「森山さん青峰さんお疲れ様です!」
宮地清志さんの独り言「把握ミスする奴に進行させんなよ_(:3 」∠)_」
笠松幸男さんの遠吠え「実渕は護衛あるだろ」
笠松幸男さんの遠吠え「火神が氷室噛んで、平和出たら告発でいいと思う」
桃井さつきさん「お疲れさまでーす!」
ゲームマスター「あー、これは…ってレポートかけとらへん!」
火神大我さんの遠吠え「これ噛み通ったらうどん。タツヤ噛めたらうどんはねぇ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「護衛入るなら実渕さんな気もしますが(´・ω・`)」
笠松幸男さんの遠吠え「残り4吊。平和がでても吊増えない」
黄瀬涼太さん「ありがとうっスよ。今度サイン入り写真集持ってくるっス!>青峰っち」
福田寛さん「実渕真の場合、狼これ狐警戒してない噛み…占い師と霊能で狂狐出てるって見えてるから、かな。」
火神大我さんの遠吠え「タツヤ噛んでいいか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「ですね、実渕さん噛んだら占いランいけるでしょうか…」
緑間真太郎さん「実渕さん狂なら、初手桃井○が無さそうだと思うのだよ。真狐に思う」
ゲームマスター「_(:3 」∠)_」
火神大我さんの遠吠え「んーと、タツヤ狐とすると飽和近いよな」
黒子テツヤさんの遠吠え「今日はどうしましょう」
青峰大輝さん「森山さんおつかれー」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「やめろよ_(:3 」∠)_」」
降旗光樹さんの独り言「吊りは残り、4回。。足りるの……?」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
氷室辰也さんの念話「あー…もう……」
紫原敦さんの独り言「森山さん・峰ちんお疲れさまーつ【雪見大福(飽きてきた)】」
青峰大輝さん「降旗猫で高尾破綻かーこれおはみどを疑うレベルで占いに真にいる気がしねー
実渕さんは狐っぽいし、氷室さんの身内切り?はあるのか?」
森山由孝さん「お疲れ様!桃井さんを噛んだ人狼は許さん」
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れ様っス!」
宮地清志さんの独り言「やめろよ_(:3 」∠)_」
氷室辰也さんの念話「森山さん青峰君おつかれ
あーもう青峰君噛まれるとか…そうかー実渕君真なんだろう?はあ…
福田-対抗(高尾?)-黒子-タイガでいいかな?^^」
降旗光樹さんの独り言「宮地さんごめんなさい……!><」
花宮真さん「あ、青峰に聞きたかったことが。どうしてオレ偽目に見えた?」
ゲームマスター「お疲れさんやでー。」
5日目の夜となりました。(13/11/26 23:43:44)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 森山由孝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん1 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん1 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん9 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「降旗光樹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「指定役が残っといた方がある程度狐は吊りやすいんやで。
でも猫又がおるんやったら、猫又に指揮させりゃあええ。」
桃井さつきさん「うん、やっぱり実渕さん狐狼っぽい気がするなぁ。そこ狂人だけはないかなって!」
福田寛さん「(と思ったらフリ猫が出てた…)」
青峰大輝さん「あそこは悪いけど完遂だったから猫はいらなかったと思うぜ、桜井も今おんなじように思ったみたいだしな、だから謝るなってーの、謝るぐらいならマイちゃんの写真集なー>黄瀬」
花宮真さん「真霊のオレ「降旗猫か」
狂人のオレ「ノーリスクで猫炙れたのはウマイな」」
福田寛さん「猫出したいが為の桃井さん噛みだとしたら宮地さんへの○は、狼視点は痛いんじゃないかな?(宮地さんが共有になるので)」
ゲームマスター「ここまで残されとるのは大抵、村かキツネさんやでー。」
ゲームマスター「もう占い1人切ってええんちゃうか?それか●1人吊ってもええんやで?」
黄瀬涼太さん「後でみんなでやろうっス。学校ごちゃまぜでやるのもきっと楽しいっスよ…。後、猫だし発言は進行いない!どうしようで混乱してたっスorzごめんっスよー。猫がしっかりしててくれてよかったっスね。>青峰っち」
紫原敦さん「降旗猫だね、把握だよー。全占いのグレーから出れる猫はいい猫だと思うよー
グレー狭まるとその分各占い師の視点詰めやすいと思うからー」
花宮真さん「狂人のオレ「狐ならおとなしく吊られてんじゃねーよw>福田
ってことは氷室はご主人様かwふはっw」」
実渕玲央さん「桜井くんはちょっと落ち着きなさいな」
森山由孝さんCOなし
氷室辰也さん「対抗居るなら早く、出ないならスライド」
宮地清志さん居ないならスライド:森山
黒子テツヤさん「降旗君の猫CO把握です 対抗はいますか?」
緑間真太郎さん「占い切りにはいくタイミングではないでしょうか」
桜井良さん「あ、確定○の宮地さん進行なら猫さん出なくていいですね、何回もスイマセンスイマセン」
実渕玲央さん「ここで完グレ指定なのね。難しい場面だから慎重にするべきだという意味では評価したいわ」
桃井さつきさん「実渕さん狐、高尾くん狂人、氷室さん真かなぁって予測しますけどー、ちょっと信じきれないんですよねー」
宮地清志さん対抗居るか?
笠松幸男さん「対抗いるなら出ろ」
降旗光樹さん「伏せててすいません!」
氷室辰也さん「なんで?>桜井君
宮地さんが進行不安なら出してもいいと思うけどね」
森山由孝さん「猫か」
青峰大輝さん「そこ猫なのか?」
笠松幸男さん「降旗は全員の視点でグレーだが、そこをきるのか>宮地」
火神大我さん「んー、ここで宮地さん○っつーのは、実渕さん完全に信用勝負入ってんな、です
ここで信用取って最後まで生き残ったら勝てるんだし」
降旗光樹さん猫CO!
紫原敦さん「火神って確か他の占いのグレーだよね?まぁ狩人生きててどこかで平和出したら吊数増えるしどの占い視点でも人外あると思うから吊るなら今のうちだと思うかなー」
桜井良さん「えーと猫さん出ませんか?」
宮地清志さん仮指定:降旗
笠松幸男さん「今それぞれの占い視点1wずつグレーから黒出てる。
火神・桜井は対抗の占い視点のグレーだ」
氷室辰也さん「タイガは俺視点でもグレーだけど、対抗の●しかも福田君の遺言に従っての占いだから村の可能性あると思うな」
黒子テツヤさん「笠松さんの◎と宮地さんのお弁当把握です。
占いは今のところ氷室さん=実渕さん>高尾君でみています。
高尾君は僕に○をくれたところなので信じたい気持ちはあるんですが、昨日の寝坊と今日のグレー占いがちょっと…」
森山由孝さん「桜井と火神に●出てるが…バランス吊りする余裕はあるのか?」
ゲームマスター「【定期】最後まで見るのもよし、用事あるなら無理せぇへんといてぇな。」
降旗光樹さん「偽霊能と偽占いで3人外。。問題は囲われた人外の位置ですね。。」
青峰大輝さん「いや、俺いつも4日目狩人保護で吊られるし、しっかりはしてねーよ、バスケが…したいです…>黄瀬」
桜井良さん「投票は黄瀬さんです。霊ロラ完遂です

氷室さん狼特攻の可能性も考えていました
ので、霊能結果割るために狼でてるんじゃないかと考えていました
昨日の結果をみてからは黄瀬さんが偽であれ狂狐が出ていた可能性も考えています!>紫原さん」
高尾和成さん「やっと!黒!でた!ぜ!!
あと昨日の遅さに関してはスイマセン・・・カチカチが足りなかったわ・・・。」
紫原敦さん「ここで村視点で確定〇作って来る辺り実渕さんしっかりしてんねー
ここの狼目はとって真狐目って印象だしー
室ちん真狼目、高尾真狂目かなー」
ゲームマスター「お疲れさんやでw
あと桐皇で残っとるの桜井だけやないかwww」
緑間真太郎さん「実渕さんに本格的に囲いがないのだよ」
実渕玲央さん希望としては、火神ちゃんをつって欲しいわ
青峰大輝さん「そんなゆういぎなもんでもないけど落としとくわ」
氷室辰也さん「いや宮地さん進行でもいいね、猫は任せるよ出方
笠松さんに偽目に見られてるけどオレの○だからくじけない」
青峰大輝さん「昨日の宮地さん確定白発言は、実渕さん高尾が○出したと勘違いしたんだわ、正直氷室さんの真は切ってたから
高尾の昨日の早さはちょっとひどいなーここ真なら銃殺だして信用取ってほしい。んでいまだに分かんねーのが実渕さん、ここ狐かもしれないと思い始めたわ
占いに真がいるん…だよな…欠けなし確定だもんな
グレーで気になるのは森山さんとテツ、発言もうちょいがんばってくれ」
笠松幸男さん「宮地が確定白。それなら猫潜伏して宮地が指揮とりゃいいんじゃねえのか。」
実渕玲央さん「私の○が噛まれたのね。青峰ちゃんお疲れだわ」
桃井さつきさん「今の入力ミスです!大ちゃんはおつかれさま!」
火神大我さん「実渕さんの白の青峰見て来たんだけどよ、白いんだよなぁ、印象
ただ、昨日までは霊ロラ、吊り先は決まってんだよな
っつーことは、実渕さんが信用勝負するなら囲う必要ねぇ、です
んー、なら今日の実渕さんの白に気を付けねぇとな」
宮地清志さん「>笠松
昨日冒頭で訂正してるけど、お前じゃなくて花宮だ。ただの見間違えだ、悪い」
笠松幸男さん「宮地>
「○出しが二人とも偽の方だったら全く意味ねぇ白だが」
その一つ前の発言で氷室が占いの真めの位置だったよな?」
緑間真太郎さん「宮地さんが共有にランクアップなのだよ。青峰おつかれだ」
黒子テツヤさん「昨日はロラ完遂で黄瀬君投票。
今のところ、降旗君・青峰君・笠松さんが発言もしっかりしていて、村目にみています。」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れっス。そこ噛み…しっかりしてたっスもんね。」
桜井良さん「というかグレー3なのにボク占いはありえないと思います!」
桃井さつきさん「氷室」
紫原敦さん「>桜井
あいさつ位置的に俺が噛まれてないのが違和感って言いたいんだよねー、たぶん
じゃあ桜井は室ちんを狼目で見て俺とラインあるんじゃねーかなって思ってるってことだよねー?
ちなみに霊能を真狼で見てたのって何か根拠あるー?俺は昨日の考えから霊能は真狂か真狐って思ってるんだけど」
宮地清志さん「本格的に弁当かよ、くそ」
青峰大輝さん「なんで俺噛み??」
ゲームマスター「◆????さんの遠吠え 「囲い占うなら青峰○出しとけ。青峰噛む」」
森山由孝さん「そして宮地が真っ白になったな!進行役を頼みたいな」
実渕玲央さん「宮地さん指示出しお願いするわ」
笠松幸男さん「霊ロラ完遂させるなら、昨日は猫だす位置じゃない。
んでもって桃井が対抗占い禁じてるからここで対抗占って呪殺もないと思う。
だから2死体あったら、猫噛みだと推測する。」
氷室辰也さん【占い理由】グレー残り3だね、対抗の○占いに入るよ
三日目にも気になった笠松さん占いだ、高尾君の二手目だねどっちかといと
狼目かなって思ったのにはずれた

占いたかった理由としては初日最後のオレに対する共有出た理由とかが稼ぎに見えたのと、オレの発言読み込めてなさそうなとこかな
「宮地>オレ何もCOしてねえけど。黄瀬と花宮の間違いだよな?」
これとかも言う必要あったかな?殴りに行って色見てるのか、人外候補つくっておきたいのか悩ましい所かな
青峰大輝さん「ってええええーーお疲れ様」
紫原敦さん「投票は黄瀬ちん霊ロラだから〜
占い師単体で見てみると、信用取りたそうなのは
室ちん=実渕さん>高尾って感じだねー
室ちんと実渕さんで真狼狐目、高尾は真狂目かなって印象だし」
桜井良さん「高尾さん偽把握しました!」
笠松幸男さん「占いは実渕>高尾>氷室
氷室が偽目な理由は桃井の出方に関してがどうしてもひっかかる。真の発言と見えない。
高尾は結果が遅いしそれに関しての焦りがまったく見えない。
その二人を考えたからこの位置だ。」
宮地清志さん「霊能ロラ完遂。ロラ見えてて出てくるなら真狂か真狼。
これ福田が村で霊能が真狂なら狼全残りでもう余裕ねぇ」
高尾和成さん理由
今日も完グレからいくぜー。降旗、桜井、森山サンだな!
桜井クンは発言数そんなに多くないけど、中身は割としっかりしてる。夜ペタばっかな気もするけど。
森山サンはとにかく薄い!あんまり意味ナイの多くね?占いどころじゃないかなー。
降旗クンもしっかりしてるかも、けどオレばっか構いすぎじゃねぇ?
んー、桜井クンが一番気になるかな。昨日も積極的に猫だそうとしたしね!
火神大我さん「Good Morning!」
緑間真太郎さん「●(村)吊りで3−2でも、ロラ中に猫狩保護も含まれる上に、
この場合は狼が出ている可能性も高い。なのでロラの方がお手軽かと思うのだよ
>福田」
実渕玲央さん占い理由:共有が抜かれたので、確定○作りよ。
グレーは残り降旗ちゃん、森山ちゃん、桜井ちゃんで3人だけだし。
初手特攻は狼にとってメリットが少ないから、消去法だと高尾ちゃんが狼目。
氷室ちゃんは狂狐と見ているんだけど、そのあたりはどうなのかしらね。
いっそのこと対抗占いしてみたいけど、やったらまずい気がするからまだ自重。
とりあえず共有不在で○を増やす場面だし、宮地さんにしておくわ
紫原敦さん「みんなおはよー。雪見大福残り4個〜」
桜井良さん「おはようございます!」
高尾和成さん占いCO 桜井クンは●だったぜ
笠松幸男さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよー」
森山由孝さん「おはよう、女の子がいない村なんて…」
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「占いComing out 笠松さん○」
宮地清志さん「はよ」
実渕玲央さん「占いCOよ。宮地さんは○だったわ」
降旗光樹さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/11/26 23:36:14)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
福田寛さん「あ、ありがとうございます! >今吉さん」
氷室辰也さんの念話「占いComing out 笠松さん○」
桃井さつきさん「ミドリンは2度死ぬ?ってことですかー?」
桃井さつきさん「真占い生存ほぼ確定なら、ロラでもいい勝負はできるかなーって思いますけど、ミスの余裕はなくなっちゃうから……」
宮地清志さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
緑間真太郎さん「そんなに俺を噛みたいのか□-□」
福田寛さん「狐の俺「黄瀬視点で対抗白ってことは狐混じり濃厚になってんじゃん!実は、狼2騙りと花宮さんは狂人なんだよ!」」
黄瀬涼太さん「花宮さんにデジャヴを感じるっス…霊界で全役職視点。」
ゲームマスター「◆????さんの遠吠え 「緑間死んでる」」
笠松幸男さんの遠吠え「噛みどうする」
火神大我さんの遠吠え「それか笠松さんの案で」
降旗光樹さんの独り言「泣きたい。。」
火神大我さんの遠吠え「囲い占うなら青峰○出しとけ。青峰噛む」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間死んでる」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
森山由孝さんの独り言「人狼を一匹残らず駆逐してやる…!」
氷室辰也さんの念話「出ないと飽和だよ」
笠松幸男さんの遠吠え「森山か桜井か火神に黒」
ゲームマスター「3-2になったら18猫村やったら霊能ロラやなー。その前に実渕の●吊りも一応ありやけどな。」
氷室辰也さんの念話「村も狼もオレを殺す気で来いよ」
高尾和成さんの遠吠え「うわああどこにしよう!?」
火神大我さんの遠吠え「オレが村なら青峰黒出した時点でソイツの真切るな」
黒子テツヤさんの遠吠え「あれ、占いグレー 降旗 桜井 緑間 森山 で4じゃないです?」
氷室辰也さんの念話「^^」
森山由孝さんの独り言「貴重な女の子が・・・(ー_ー)!!」
笠松幸男さんの遠吠え「青峰は無理。紫原も無理」
火神大我さんの遠吠え「フリ●は厳しいと思うぜ、です」
ゲームマスター「◆???さん 「sinitai」」
福田寛さん「なるほど…やっぱりロラが定石なのかな?白の3−2なら霊ロラだけど、黒の3−2の場合、初回吊りが村の場合結構厳しいものがあるのかなぁなんて考えてしまいます。キセキの世代と試合の話が出来て凄く嬉しいよ!ありがとう!>緑間」
笠松幸男さんの遠吠え「一応残りの占いグレー3だから対抗占いしたっていうか?」
ゲームマスター「ikiro」
緑間真太郎さん「黄瀬はおつかれなのだよ」
黄瀬涼太さん「猫が…!しっかりしてて…!良かったっス!!!」
高尾和成さんの遠吠え「桜井クンか降旗クンに●打ちたいかなぁ・・・。」
火神大我さんの遠吠え「青峰は絶対に狼に出来ねェ」
森山由孝さんの独り言「うわあああああ桃井さああああああん
どうして狼は桃井さんを噛んだんだ!それなら代わりにオレが噛まれればよかった…」
ゲームマスター「◆猫又さんの独り言 「明日COか……どうするか…」」
火神大我さんの遠吠え「オレを黒位置にしてもいい。あと候補的には森山さんくらいか。
霊能は真狼主張すりゃ問題ねぇ、どっかで噛み合わせる」
紫原敦さんの独り言「あれ?昨日花宮さんにあいさつするんの忘れてたー
黄瀬ちん、花宮さん、さっちんお疲れさま〜つ【雪見大福のつまようじ】」
桃井さつきさん「きーちゃんおつかれさま!」
氷室辰也さんの念話「sinitai」
実渕玲央さんの独り言「対抗と霊能に1〜2、火神ちゃんで2w」
黄瀬涼太さん「よくよく考えたら猫出さなくてよかったっスねorz
俺のせいで慌てて出てきたりしなくてよかったっスよ…。
お疲れっス。」
氷室辰也さんの念話「桃井さん黄瀬君おつかれさま
あー…青峰君●だしたいな!
さ、俺視点狼考えよう、対抗に1w青峰黒子福田でどうかな」
黒子テツヤさんの遠吠え「ううう全然喋れない…」
降旗光樹さんの独り言「明日COかあ……どうしよう。。。」
ゲームマスター「お疲れさんやでー。」
火神大我さんの遠吠え「さて、高尾の黒をどこにするか・・・だ」
4日目の夜となりました。(13/11/26 23:31:09)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん12 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「降旗光樹さん、投票をお願いします。」
福田寛さん「◆紫原敦さん 「今日共有噛みならもうグレー噛まれないんじゃないの?」
ん、どういうことでしょうか?」
ゲームマスター「<=><=>スッ」
福田寛さん「え、えっと!今日はロラ完遂だから出なくていいと思います…!
吊りは霊能だし、トラップ()や偽黒抑止にも(一応)なるので…でしょうかね?」
花宮真さん「真霊のオレ「黒出たほうから吊るのがテンプレートだからなー、まぁ黄瀬も吊ってくれるのなら問題はない」
狂人のオレ「まじ3日目の噛み怖すぎたぜ…」
狐のオレ「噛まれ真頼みで霊能COしてみたけどやっぱり無理だよな知ってた」」
ゲームマスター「【定期】最後まで見るのもよし、用事あるなら無理せぇへんといてぇな。」
緑間真太郎さん「ライン戦で霊能決めうちするのは苦手なのだよ。
共有の指示なら従うが、自分がやる技量はないのだよ。楽しみにしている>福田」
紫原敦さん「今日共有噛みならもうグレー噛まれないんじゃないの?」
青峰大輝さん「◎だったけど実渕高尾に占われてると思ったからさ、すまん」
笠松幸男さん「言い方にひっかかんたんだわ。そういうので探すタイプだから悪いな>紫原」
氷室辰也さん「のっとり怖いならcatを吊ってしまえばいいよ!>アツシ
まあ真面目に言うのであれば偽ならば出方に不自然さが残るはずだ、そこを見て決めればいいさ」
高尾和成さん「猫は明日でもいーと思うぜ?どうせ霊ロラだしなー。」
実渕玲央さん「はっきり言ってないわね。猫トラップもまだあり得る状況だし、伏せていいと思うの」
降旗光樹さん「挨拶位置的には、霊能狙いっぽいけど>緑間噛み
ただ、発言内容的には真占いの可能性も微レゾンな気がするんだよな……

んー今日のCO速度からして、高尾真はちょっとあやしいかも、。」
黒子テツヤさん「猫が出ないなら、今日は霊ロラ完遂とみます。
もし違ったら教えてください。」
宮地清志さん「オレ占いで2/3弁当な。まあ、○出しが二人とも偽の方だったら全く意味ねぇ白だが」
森山由孝さん「猫は今出すメリットはあるか?」
ゲームマスター「宮地が◎やなー。」
紫原敦さん「>笠松さん
狩狙いって言いたかったんじゃないー?そこにあまり突っ込まない方がいいし、その突っ込み方はあんまよくないと思うよー」
青峰大輝さん「なんで今猫出そうとしてんの?黄瀬の真目が下がったわーまぁそれでなくても吊るけどさ
猫はまだ出なくていいと思う」
桜井良さん「霊ロラなら猫さん出なくて良いですか、スイマセン!」
緑間真太郎さん「狼2騙りしたいですね。是非。4匹いるのだし、不思議ではないと思います>花宮さん」
笠松幸男さん「確定白じゃねえよ?2重○なだけだ>青峰」
火神大我さん「>青峰
宮地さん確定白? ◎じゃね?」
氷室辰也さん「進行決まってるのに猫出したいのはそんなに不安なのかな?
あ、対抗霊能の内訳だけど、対抗狼狂、霊能は…狐出るとは思えないんだよね
真狂、真狼かな、狼ならライン切りきたのも分かるよ」
桃井さつきさん「えー、きーちゃんそこで猫出そうとするの?今日はロラ完遂だからいいのになぁ。」
青峰大輝さん「宮地さんが確定白だし指定するか?ちょっと不安もあるかー
今日は霊ロラ完遂だな」
実渕玲央さん「猫は明日でいいと思うわ」
桜井良さん「挨拶はやめ噛まれなら霊能狙い濃厚でしょうか?
4番目の紫原さん噛まれずに5番目の緑間さんでした
で、紫原さんは氷室さんから○…ちょっと気になります
氷室さん身内切りなら霊能2の意味ないですよね(霊能真狼でみてますスイマセン)
って黄瀬さん対抗○で出すんですね!霊能真狂or狐主張ですか」
紫原敦さん「霊能ロラでも猫出ておいていいんじゃないかなー?
明日もし2死体でて乗っ取りとかされんの嫌なんだけどー」
火神大我さん「あ、よく考えたら霊ロラ続行なら出なくていいぜ!」
笠松幸男さん「猫は出なくていい。霊ロラ完遂」
ゲームマスター「まあ、猫又は出なくても霊能ロラ完遂するみたいやなー。」
宮地清志さん「占いは氷室>実渕=高尾。
氷室の2手目、紫原は初日から結構喋ってる印象だし、占い位置としては妥当。真狼目。
実渕は初手囲い無しの2手目黒は狂目というより狐目。
高尾も消去法で真狼目。」
笠松幸男さん「桜井>
「狩ならば俄然氷室さん真の●引きかもしれませんね」
狩噛まれってすぐにわかるか?
霊能噛まれならCOがでないことでわかるが、昨日の時点じゃ狩の噛まれわかねえだろ」
火神大我さん「桃井噛まれか、猫はCOしてくれ、です!」
黄瀬涼太さん猫は出て進行して欲しいっス!
福田寛さん「やっぱりそうだよね…ありがとう。例えばだけど、村人に●で吊り、霊能2でロラとかの場合、その時点でノーミス進行になるから、自分だったらライン戦するかもしれないって考えたりもしたんだけど、ど、どうなんでしょう…?>緑間」
降旗光樹さん「っていうか高尾遅いな。。今日は霊ロラ続行?」
桃井さつきさん「真狂狼ー真狼なら、福田くん○っぽいなぁ!
霊能噛みたかったってことは、霊能に狼かなー?すんなり割れてたし。
3−2+●で氷室さん視点は4露出だね!
狐あるなら実渕さんかなぁ。非狂め。

多分、真狂狐ー真狼だと思いますよー?この噛みなら。」
ゲームマスター「共有は噛まれとるし、狐騙っとったら、占い即噛み…もありえるんやないか?」
桜井良さん「投票は花宮さんです。セオリーとおりなら●出したほうから先吊りでいいですよねスイマセン!」
氷室辰也さん「うん被ったね、すまない
そして今日まで霊ロラで良いだろう、猫は明日出ればいいんじゃないかな?
対抗へのトラップになるし、まあオレが占ってしまう可能性もあるんだけど」
青峰大輝さん「実渕さんが俺占いで、あとの二人も○出しねー、まぁ霊ロラ完遂だろ
今しないとあとでしにくいことあるしな」
森山由孝さん「おっ宮地はかなり白目になったな」
黄瀬涼太さん「まとめとくっス。

占い
氷室 福田● 紫原○ 宮地○
高尾 黒子○ 笠松○ 宮地○
実渕 桃井○ 火神● 青峰○

霊能
黄瀬 福田○ 花宮○
花宮 福田●

敬称は略させてもらうっスよ。」
笠松幸男さん「紫原>
最初は人外かと思ったが、そのあとの落ち着いて遺言出してるところが最後まで推理する村だと思った。
それをふまえて花宮投票してる。
宮地>
オレ何もCOしてねえけど。黄瀬と花宮の間違いだよな?」
桜井良さん「桃井さんかまれですか??!狩探す気ないんですねスイマセン!
猫さん出て指揮お願いします!」
降旗光樹さん「ここで共有噛みかあ……。。」
実渕玲央さん「そして、案の定対抗は宮地さん占いだったわけね。まあ、あれだけ発言ができていれば十分すぎるほど格好な位置だし」
黒子テツヤさん「共有噛まれですね…猫は出て進行役をお願いしたいです」
火神大我さん「昨日の投票は黄瀬。
発言的に、花宮さんの方がいろいろとGrayの発言とか見てて、Truthじゃねぇかと思ったぜ、です!

で、オレは実渕さん狼目で見てるぜ、です!
初日の占い先が桃井白、敢えて囲いを作らず信用勝負に来てると見るぜ!」
笠松幸男さん「投票は花宮。
福田が気になったが、遺言といってしっかり発言してるところが人外と見えなかったからだ。」
花宮真さん「3−2で狐混じってない編成って狼の2騙り考えてるのか?>緑間」
笠松幸男さん「高尾遅い。宮地が◎か。」
福田寛さん「狼の俺「身内切りしてもらったはいいけど、花宮さん先に吊れるよなぁ…霊能ロラで信用取れればいいなぁ…」>花宮さん」
緑間真太郎さん「雪見大福そのものがほしいのだよ。桃井はおつかれ」
紫原敦さん「3−2の内訳を素直に(福田の色を考えずに)見るね〜
真狂狼ー真狐か真狼狐ー真狂が濃厚そうかなー
(ここで福田の色を●で考えると更に)わざわざ霊能に1w露出はなさそうかなって印象だし
狂は吊り数稼ぎ、狐はあわよくばの乗っ取りのために霊能に出るのは違和感ないんだよねー」
青峰大輝さん「昨日は花宮さん投票、俺は結局占い真狂狐>真狂狼の霊能真狼で見てる
福田は態度的にも村で見てるしここ狼で霊能騙りまで出るとはあんまり考えにくい気がする
霊能が真狂もありえんだけどさ、ともかく氷室さん偽の実渕さんも偽寄りで高尾真目
ただ、火神のあの発言は気になってたし実渕さんの占い先も結構納得なんだよなー」
森山由孝さん昨日は黄瀬に投票したぞ。黄瀬は二日目に発言が少なめだったし花宮の方が発言がしっかりしている印象だったからな。
ゲームマスター「お疲れさんやで。
◆???さんの遠吠え 「桃井噛んで猫あぶるか」」
降旗光樹さん「もし霊能が真狼なら、氷室さんが狼特攻→霊ロラ持ち込みが濃厚な気がする。身内切りなら狼が霊能に出る必要はないはずだし。。

占いは、パッションだけど高尾>氷室さん>実渕さんで見てるよ。
実渕さんはどうも村に擦り寄ってる感じがしてちょっと、真にしては不穏な印象んだよね。。俺的に。」
桃井さつきさん「ふーん、噛まれちゃうのかぁ。狐さん出てるみたいだねー
お疲れさまです。」
氷室辰也さん【占い理由】今日はまだ対抗の○占いいく日じゃないね
まあ今日も昨日と同じく村狐狙いだよ、●一つだしてしまったからオレの○少ない

◆宮地清志 「あと、気になるのは桃井が共有COした時に過剰反応してた連中。
グレーの反応をよく見れてる位置だね、発言も占い恐れてない感じだし考察も多い
緑間君噛みから何狙いかもちゃんと考察できている
まあ夜ぺた多いのかな?という感じではあるけどどっちにしろ余裕ありそうだね
最後の方の噛まれるかもっぽい発言はあざといかな
黒子テツヤさん「昨日は花宮さん投票です。
福田君がしっかり喋れそうな所だったのにCOなしだったので、村目に見ています。
ここが狼なら、占いや猫炙りでCCOするんじゃないかと。」
実渕玲央さん「桃井ちゃんお疲れ様よ。共有抜きということは信頼勝負かしらね」
宮地清志さん「猫出ろ」
紫原敦さん「投票は黄瀬ちんに入れちゃったー。
黄瀬ちん視点で花宮さん何になるのか見たいなー
って思ったらそのまま投票しちゃった」
森山由孝さん「うわああああ桃井さんが噛まれてしまったああああ」
高尾和成さん理由
◆宮地清志 「霊能ロラ把握、挨拶位置と発言的に笠松真。黄瀬は昨日の発言からロラ狙いの狼と予想する」
笠松真・・・?花宮サン真っていいたかったんですかね?
でも挨拶位置は黄瀬クンのが早かったし、初日もたしか黄瀬クンのがはやかったような、
他の発言はしっかりしてそうなのに、ここがこんがらがってたから気になる!
宮地清志さん「悪い、笠松と花宮の挨拶とCOが上下してたから霊能間違えたわ。すまん
花宮も黄瀬も挨拶あんま早くねぇんだよな。初日の発言量的には黄瀬の方が喋れねぇ印象だったし偽目吊り。
あんま決め打ちはしたくねぇから、ロラ見えてて出てくるところは真狂っぽいかな」
高尾和成さん占いCO 宮地サンは○だったぜ
桜井良さん「おはようございます!」
紫原敦さん「みんなおはよー。雪見大福2箱目だし〜」
実渕玲央さん占い理由:グレーは残り5名。
森山さんは発言が薄すぎるから論外として、発言が多い宮地さんは占い目ね。
挨拶位置は重要な情報になるから、そこに目をつけているのは好印象よ。
◆青峰大輝 「フラグの件もあったし氷室さんは狂>狼目でみてる、信用落としに来たとか真ならあんま考えない気がするんだよな、
なんにせよ今日の霊能次第だわ
実渕さんはこれ以上変なフラグ立てないで下さいwww
桜井は霊能COしてほしい派かー狩人生存確実だし分からないでもないけど」
考察している青峰くんもいい線いっていると思うわ。占うならこのふたりのどちらかだけど、かぶらなさそうなのは青峰くんね。
ちょっと不純な動機になるけど、青峰くんを占うわ
森山由孝さん「おはよう!」
降旗光樹さん「おはようございます。。」
宮地清志さん「はよ。毎日死体が落ちてて嫌な感じだな」
青峰大輝さん「はよー」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「占いComing out 宮地さん○」
火神大我さん「Good Morning!」
実渕玲央さん「占いCOよ 青峰くんは○だったわ」
黄瀬涼太さん「霊能CO 花宮○

○っスか。ってことは乗っ取りにきた狂狐っスね。
氷室さん狂なら花宮さん狐。
氷室さん狐なら花宮さん狂、で見てるっスよ。
氷室さんが狼なら身内切りせずに適当に●出ししてきたことになるっスね。」
4日目の朝となりました。(13/11/26 23:23:42)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
緑間真太郎さん「二重人格者が二人いるのだよ□-□;
せめて占われていたら狐騙りもできそうなものを…霊界でも禁止でしょうが」
桃井さつきさんの会話「狐あるなら実渕さんかなぁ。非狂め」
実渕玲央さんの独り言「占いCOよ 青峰くんは○だったわ」
青峰大輝さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
青峰大輝さんの独り言「昨日は花宮さん投票、俺は結局占い真狂狐>真狂狼の霊能真狼で見てる
福田は態度的にも村で見てるしここ狼で霊能騙りまで出るとはあんまり考えにくい気がする
霊能が真狂もありえんだけどさ、ともかく氷室さん偽の実渕さんも偽寄りで高尾真目
ただ、火神のあの発言は気になってたし実渕さんの占い先も結構納得なんだよなー」
ゲームマスター「オセロかいなwww」
緑間真太郎さん「狩人の負担が半端ないというところじゃないか?」
青峰大輝さんの独り言「霊能わかんねーここ狂くるか?」
桃井さつきさんの会話「霊能噛みたかったってことは、霊能に狼かなー?すんなり割れてたし。
3−2+●で氷室さん視点は4露出だね!」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「黄瀬・緑間お疲れさま。つ【雪見大福の箱のゴミ】」一部省略&改変」
花宮真さん「真霊のオレ「福田なんで猫あぶらなかったんだよwww人狼って見えてビックリしたわ」
偽霊のオレ「チッ、朝一とれなかったぜクソ。ポチポチしてたんだけど」」
火神大我さんの遠吠え「GJ出たらすまねェ」
高尾和成さんの遠吠え「宮地さん白だします!」
桜井良さんの独り言「緑間さん花宮さんおつかれさまでした!」
火神大我さんの遠吠え「了解、100で桃井噛みするぜ」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「桃井噛んで猫あぶるか」
ゲームマスター「勝てば官軍、どの陣営もがんばりやw」
火神大我さんの遠吠え「気になるところあったら言ってくれ、オレは狩人日記書いてるが」
笠松幸男さんの遠吠え「どこ抜くか希望あるか?占い実渕真だ」
福田寛さん「黒展開でCCOなし場合に、全役職出して霊能2になるなら霊能ロラって悪手なんですか?」
森山由孝さんの独り言「桃井さんが噛まれてしまってほオレの癒しが無くなってしまう…」
緑間真太郎さん「降旗を噛めば角を取ますね」
黒子テツヤさんの遠吠え「ブラウザ不調で寝坊すみませんでした…」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん・みどちんお疲れさまー。ごめん、食べちゃったからとりあえずこれあげるしつ【雪見大福の箱のゴミ】」
氷室辰也さんの念話「いや、さっさと死んでしまいたいよ…村騙すなんて胸が痛いね!」
黒子テツヤさんの遠吠え「お願いします>火神君」
花宮真さん「まぁオレ吊りだよなー。オツカレサマ」
高尾和成さんの遠吠え「うおお・・・混乱んん・・・・」
緑間真太郎さん「花宮さんおつかれさま」
氷室辰也さんの念話「俺視点狼考えるのめんどうなんだけど」
ゲームマスター「そんなこと言わず、がんばりやwww>該当」
桃井さつきさんの会話「ふーん、ギリギリかぁ!ミドリンと花宮さんはお疲れさまでーす」
火神大我さんの遠吠え「まあ、とりあえず、噛み役はオレが続ける」
黒子テツヤさんの遠吠え「狐が霊には出ないと思うんですよね…氷室さん狐でみてます」
福田寛さん「花宮さんお疲れ様です。霊界に殿様と貴族が揃いましたね。」
笠松幸男さんの遠吠え「かもしれねえ。わかんねえ…」
氷室辰也さんの念話「花宮君緑間君おつかれさま
どうしよ、早く死ぬ気で居たのに…困ったぞ…まさかの展開だ」
黄瀬涼太さんの独り言「僅差っスね。霊能CO 花宮さん○。」
火神大我さんの遠吠え「タツヤ狐か?」
ゲームマスター「お疲れさんやで。」
3日目の夜となりました。(13/11/26 23:18:38)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん8 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「大丈夫かいな?」
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「この●は少し吊ってみたいのだよ。強制ライン戦になるかもしれないが」
ゲームマスター「投票忘れあらへんよう頼むでー。」
福田寛さん「狼の俺は…ニヤニヤしてる。花宮さん流石です。
村の俺からは、なんとなーくだけど、3狼ここかな?ってのは見えたかも。
狐と狂人の俺は引き続き咽び泣いてる。」
火神大我さん「役職の内訳は真狂狼ー真狼ってとこか? とりあえずラインは割とはっきりしてんのな」
高尾和成さん「今日は完グレから占うな!もし予告が必要なら指示してほしいっす!」
青峰大輝さん「狼2騙り>狐騙りかもしれねーな、考えとく」
黒子テツヤさん「役欠けなしなんですよね。霊能結果割ってきたということは真狂狼ー真狼でしょうか?ロラされる霊に狼が出るかは微妙なんですが」
花宮真さん「>降旗
それ狂人2人いることになるんだけど」
緑間真太郎さん「噛みたい緑間把握。3−2になるなら、狐混じり出ない場合は福田は村かと思う」
宮地清志さん「霊能ロラ把握、挨拶位置と発言的に笠松真。黄瀬は昨日の発言からロラ狙いの狼と予想する」
紫原敦さん「>降旗
降旗の中で狂人増える増えるだし」
桃井さつきさんえーっと占いさんはー、対抗に狐混じってるかもしれないって考えて占ってくださいねー!対抗占いははっきりと禁止します!
氷室辰也さん「花宮君は真だね、黄瀬君は偽、花宮君吊りたくはないけどロラ把握したよ
対抗も3出るとか人外アグレッシブだね!殺す気できてるな!」
花宮真さん「今日は霊ロラで良いと思うわ。テンプレ的には●出したオレから吊りだなw」
笠松幸男さん「霊能ロラするより火神吊って色見るべきじゃねえかと思う。
火神は他の占いのグレーだし、霊能がどの色だすか気になる」
桜井良さん「実渕さんから火神くんに●出てますね
今日は霊ロラ把握です!狩保護にもなっていいと思います!」
降旗光樹さん「霊ロラ把握。霊能は真狂かな? 占いは真狂狼で見とく。」
森山由孝さん「3−2なら狐交じりの可能性もあるよな?」
笠松幸男さん「氷室ー花宮ラインと黄瀬はライン切れ。占いは真狂狼でみる。
そうすると霊能が真狐になるんだよな。それだとしたら呪殺がでない」
宮地清志さん「で、緑間は昨日の最後の発言が意味わかんなかったから聞きたかったんだが。
仕方ねぇから、霊界に落としとけ!いいな!」
青峰大輝さん「霊ロラ把握したわ、占い真狂狐>真狂狼で霊能が真狼でみてる
占いなんとなく真目は高尾かな」
実渕玲央さん対抗占いも視野に入れつつ、今日はグレーを占うわ
ゲームマスター「●吊って確認はしよらへんようやな。」
桃井さつきさん「霊能狙いの噛みと見て、占いは真いると思って進めてくね!
真霊能さんはごめんなさーい。」
火神大我さん「ふーん、霊能が2人出るのな、そんじゃロラするか
そんで実渕さんが偽把握だぜ、です。
オレは初日、発言少ねぇからSGになる位置、信用勝負にきた狼目で見るぜ!」
紫原敦さん「あのさー。俺が言うのもアレだけど、せっかくならどっちとラインできるか
火神吊ってライン見てもいいんじゃないかなー?>さっちん」
花宮真さん「グレー噛みってことは狩人か霊能狙った感じか。
>黄瀬
ふはっw道連れとかお互い様だわ」
氷室辰也さん【占い理由】さて、今日はどこにしようか
昨日でいろいろ反応見えると思ったんだけどみんな思いのほか寡黙だね

◆紫原敦 「それなら出て正解だねー
明日あいさつ遅めのところが噛まれていたら占い候補狙いってことで
身内切り(略)」
とりあえずよく喋る位置占いかな、正直笠松さんと迷ったけど噛み位置考察など
考えることが出来て、グレーにつっこみも出来てるねここは占い位置だ、村狐目

sorry!占い文章の上半分が切れてたよ!
森山由孝さん「霊能ロラ把握だ」
黄瀬涼太さん「霊ロラでいいっスよ。少なくとも人外は一匹持ってけるっス!狩人保護にもなる!」
桜井良さん「霊能割ってくるんですね?!というか3−2ってアグレッシブじゃないですか?
緑間さんは挨拶はやめの位置ということで、霊能、もしくは狩狙いでしょうか?
霊能であれば氷室さんは偽の可能性高いかもしれないですが、狩ならば俄然氷室さん真の●引きかもしれませんね」
紫原敦さん「>笠松さん
福田に対して狼ならCCOするって言ってるけどその後に
黒からの発言空いてるって言ってるよねー?じゃあ福田の中身は昨日の時点で
何で見たのー?
ここに高尾から〇かー。ふーん」
黒子テツヤさん「3−2把握です。今日は霊能ロラでしょうか?」
氷室辰也さん「初日相方で喜べることばかりでは無いと思うけど?役欠けないけど詰み一個遅くなるんだ、オレは正直初日相方はあんまり喜ばない派だね
それにオレのその発言は共有出ることによって無駄占いが減ったという意味だ>笠松さん」
実渕玲央さん「霊能ローラーの後に火神ちゃん吊りかしらね。内訳はどうなるのかしら。
真狼狂ー真狼 はあまりないと思うの。狐が騙りに出ているとしたら相当のレアケースね」
桃井さつきさんじゃあ今日は霊ロラにしまーす!
高尾和成さん「ううんと?対抗が2人の霊能が2人かー。
とりあえず霊能ロラでいいんじゃねーの?」
降旗光樹さん「占いは2人追加で、霊能は2かあ…………そして実渕さんは変なスリルを求めないでくださいよ!(汗」
ゲームマスター「【定期】最後まで見るのもよし、用事あるなら無理せぇへんといてぇな。」
宮地清志さん「あと、気になるのは桃井が共有COした時に過剰反応してた連中。
共有COして来た時点で相方今吉予想つくだろ。とりあえず、突っ込んで発言稼ごうって腹か?」
森山由孝さん「うーん・・・今日はどうなるんだ?霊能ロラか?」
紫原敦さん「室ちん単体は信用欲しそうな点から真狼狐目だったよー
狂人だったら福田の雰囲気(●が割と妥当そう)に少し焦るかなーって思うし」
福田寛さん「◆ゲームマスター「◆???さんの独り言 「福田お疲れさま つ【雪見大福】」一部改編」
ありがとう。mgmg…冬のアイスも美味しいな! 部屋の暖房ガンガンにつけてね!
緑間いらっしゃい。」
宮地清志さん「緑間噛みってことは潜伏霊能狙いってとこか」
青峰大輝さん「占いが3で、霊能が2で見事にパンダになってるわけだな、霊能ロラじゃね
個人的には花宮さん偽の黄瀬真っぽくみてるけどわかんねー」
紫原敦さん「占い師が増えて3−2把握したよー
室ちんと花宮さんにラインで黄瀬ちんと室ちんはラインが切れるんだねー」
桃井さつきさん「えー、3−2になったんですか?」
笠松幸男さん「宮地>
「真村役職は全力で潜伏しろよ。」
>オレは逆に挨拶が遅くなって透ける占いがいたら出てほしいと思った。
占い候補噛みされたらたまったもんじゃねえ。」
花宮真さん「まぁ占いは増えるよな。
対抗はロラされに出てきた狂か乗っ取り狙った狼狐かな」
ゲームマスター「◆???さんの遠吠え 「つーか緑間は役職関係なく噛みたい。」一部改編
白くみられとったみたいやなw」
笠松幸男さん「霊能が2?人外混ざりだから霊ロラしろ。んで実渕が火神に黒か」
緑間真太郎さん「死んでたのだよ。
即噛まれるか終盤吊られるか、途中で○貰いまくるかの3択 初日の予想が当たり」
高尾和成さん理由
真ちゃーん、後ろに黒子いるぜ?気づいてる?
ってことで黒子占い!ミスディレされる前に
占っとかないとな!w

理由
いっきなりの●ww 狂人か狼か、はたまた狐か。
んで、オレの占いは挨拶が遅めの笠松サンいくぜー
発言は結構あるからしっかりしてそう。
だけどずいぶんと様子見してんのはCOしようとしたから?
怪しいから占う!
黄瀬涼太さん「花宮さん対抗っスか。道連れにしてやるっスよ!」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
黒子テツヤさん「昨日は福田君投票。理由は割愛。
挨拶早目の位置:紫原君・緑間君・笠松さん →ここ噛まれなら霊能狙い
挨拶遅目の位置:実渕さん・降旗君・桜井君 →ここ噛まれなら占い狙い
とみます。」
火神大我さん「>緑間
えっと、身内切り見ねぇのか聞いたのオレだぜ? 宮地さんに返事してっけど

遺言とか見てると、福田は白い感じがするな
まあ、今日の霊能結果次第ってとこだと思うぜ、です

初日の印象だと、青峰は落ち着いてる感じがするから占って欲しいぜ」
福田寛さん「◆ゲームマスター 「◆???さんの独り言 「GM。福田は美味しい?」」
墓下の今吉さんへの捧げ物のようでw」
降旗光樹さん「>緑間
「(省略)氷室さんのCOは早い。福田の挨拶は朝1。CCO無しなら狼同士での身内切りだけは無いとみよう」
これの理由は? 昨日聞く暇なかったから、ちょっと気になった。
狼なら朝早く挨拶するのは可能だと思うし、短絡的過ぎない?

って緑間噛まれたけど勿体無いから供養

昨日は俺も含めて把握多くて、中身が見えない人が多かったきがする。
特に高尾、桜井、黒子辺りが」
実渕玲央さん「3-2なのね。霊能がひとり足りないのは惜しかったわ」
宮地清志さん「挨拶早い位置は、紫原・緑間・笠松・青峰。
挨拶遅い位置は、実渕・降旗・桜井。

さて、どうなるかな」
青峰大輝さん「フラグの件もあったし氷室さんは狂>狼目でみてる、信用落としに来たとか真ならあんま考えない気がするんだよな、
なんにせよ今日の霊能次第だわ
実渕さんはこれ以上変なフラグ立てないで下さいwww
桜井は霊能COしてほしい派かー狩人生存確実だし分からないでもないけど」
桃井さつきさん「ふふ、ミドリンは挨拶早かったところだね!霊能狙い噛みかなぁ?」
森山由孝さん「占い3か、そして福田がパンダだな」
笠松幸男さん「占いの氷室は、「桃井さん出たのか、まあグレー一つ狭まって無駄占いすることが無くなった事を素直に喜ぶよ」この発言が気になる。
相方初日なら、狩人と霊能がいて自分守ってもらえるしラインつながって真証明になるって思わないのか?」
黒子テツヤさん「おはようございます、寝坊すみません」
紫原敦さん「投票は福田。福田自身の発言を単体で見ると●は妥当だと思ったし、
ここ投票。室ちんの中身について色々言って混乱させようとしてる感じも
して身内切りされた狼も考えたいって印象だったしー」
火神大我さん「Good Morning!!」
花宮真さん福田はCOなしだから村かと思ったら黒
狼は何考えてるんだ?猫炙ったり占いCCOしてもよさそうだと思ったんだが
CO無しの身内切りはあまり考えねぇよ
氷室辰也さん◆紫原敦 「それなら出て正解だねー
明日あいさつ遅めのところが噛まれていたら占い候補狙いってことで
身内切り(略)」
とりあえずよく喋る位置占いかな、正直笠松さんと迷ったけど噛み位置考察など
考えることが出来て、グレーにつっこみも出来てるねここは占い位置だ、村狐目
宮地清志さん「吊りは福田がCO無しだからここ吊り安定。
占いはまだ氷室はわかんねぇな。とりあえず朝一出る気だったとだけ、あと福田は朝一挨拶で雰囲気的には村だった。
まあ、霊能結果見ねぇことには何とも言えねぇがな」
実渕玲央さん占い理由:紅一点の女の子を最初に占ってみたわ。
ほら、相田さんがいないから一人で寂しいんじゃないかなって思って。
あいにく村名には添えない結果だけど、騙りがいたらやってくれるんじゃないかしら。
対抗が勝手に潰しあってくれるならそれでいいと思うのよね

占い理由(2日目夜):あらまあ、共有占いだったのね。ごめんなさい、無駄占い乙だわ。
対抗が見事に初手特攻みたいだから、潜伏したわ。
共有初日なら出るのもよかったんだけど、噛まれないことをひたすら祈りましょう。

さて、2日目夜は福田君の遺言先占いよ。
どうしてこんなところを占ったのかといえば、対抗が初手●で特攻したからかしらね。
身内切りじゃない限り村陣営にあたっている可能性が高いし、遺言は案外バカにできないものよ。
◆火神大我 「福田にCOねぇのか、そんじゃ真の黒引きか、狼の身内切り辺りを視野に入れて考えるか
地雷が多い村から特攻はあんまり考えられねぇな」
福田君が●である、と決め付けているかのようなこの発言は注意すべきことだと思うわ。
発言数は5で平均並み、あとは無難に見せているけどこの一言だけがすごく浮いているの
青峰大輝さん「はよー」
降旗光樹さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう!桃井さんは今日も可愛らしいですね!」
氷室辰也さん占いComing out アツシ○
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは手袋なのだよ。反対から読んでみろ黄瀬」
紫原敦さん「みんなおはよー。雪見大福食べ終わっちゃったー」
高尾和成さん占いCO 黒子は○だったぜ
占いCO 笠松サンは○だったぜ
宮地清志さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
桜井良さん「おはようございます!生きていてスイマセン!」
笠松幸男さん「おはよう」
花宮真さん「霊能CO 福田●」
実渕玲央さん「占いCOよ。桃井ちゃんは○ 火神ちゃんは●だったわ」
黄瀬涼太さん「霊能CO 福田君○

昨日は●出しだったんで潜ったっス。狼さん噛んでくるな〜。
俺がボロ雑巾っスよ!
福田君の結果は○。
俺視点だと自動的に氷室さんは偽っスね。
狂人の特攻に見てるっスよ。
…俺の前日フラグ回収されなかったっス(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(13/11/26 23:10:58)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
福田寛さん「ふふ、計画通り。真占い真霊能吊ってやれ、って狼の俺は言っていますね。
一方、ライン戦で決め打ち勝ちになってくれることを切に願います、と村人の俺は言っています。
狐?銃殺された方がマシだ!と咽び泣いてますね!」
氷室辰也さんの念話「福田君」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「GM。福田は美味しい?」」
氷室辰也さんの念話「●だったら困るんだよね」
桃井さつきさんの会話「もー、知ってますよー!」
紫原敦さんの独り言「初日で気になったところ:降旗・笠松さん
村目:実渕さん」
ゲームマスター「わいは人狼じゃあらへんで?」
森山由孝さんの独り言「狩人はしっかり護衛してくれよ」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO 福田君○

昨日は●出しだったんで潜ったっス。
俺がボロ雑巾っスよ!
福田君の結果は○。
俺視点だと自動的に氷室さんは偽っスね。
狂人の特攻に見てるっスよ。
…俺の前日フラグ回収されなかったっス(´・ω・`)」
ゲームマスター「狼あるある発生中やw」
花宮真さんの独り言「うな重あげるから!!!!!っ【うな重】」
桃井さつきさんの会話「桜井君の挨拶がすっごく遅いなぁ。出る予定だったんじゃないかなー」
実渕玲央さんの独り言「GM。福田君は美味しいのかしら」
実渕玲央さんの独り言「占いCOよ。桃井ちゃんは○ 火神ちゃんは●だったわ」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「福田お疲れさま つ【雪見大福】」一部改編」
花宮真さんの独り言「今吉サンまじやめてくれ!!!コワイ!!!!!」
降旗光樹さんの独り言「身内切り?? 」
火神大我さんの遠吠え「緑間噛みてぇ」
笠松幸男さんの遠吠え「猫噛む可能性あるから火神@100で」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間噛むか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「はっ、明日の発言用に拾ってきたやつをそのままはってしまいました…」
ゲームマスター「◆???さん 「霊能CO 福田●」
◆???さん  「霊能CO 福田○」一部改編
さあ、どうなるんやろなw」
火神大我さんの遠吠え「オレは多分、指定来る位置だと思う。猫炙りでいいか?」
氷室辰也さんの念話「mgmg」
森山由孝さんの独り言「役欠けなしなら真占いがいる。
初日占いの悲劇はもう見たくないな…」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
氷室辰也さんの念話「笠松さんは●出したい、アツシは○だしたい
オレは何でもいいやどうせ明日吊られるさ」
青峰大輝さんの独り言「俺も腹減ったわーー桜井ーーー弁当ーーー」
桜井良さんの独り言「福田さんおつかれさまです!
え、これどこ護衛すべきですか…?
一番挨拶早いの福田さんですし…」
火神大我さんの遠吠え「つーか緑間は役職関係なく噛みてぇ。笠松さんは仲間だぜ黒子」
笠松幸男さんの遠吠え「んで、オレ囲えるなら囲ってほしい。
いつもすぐ黒でるんだわ…」
福田寛さん「あ、ほんとだ、貴族ですね! 上目遣いが凄く…あの…(もじもじ)」
紫原敦さんの独り言「福田お疲れさま〜つ【雪見大福】」
ゲームマスター「もぐもぐ…」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾は占いでて黒子囲っておけ」
火神大我さんの遠吠え「霊能噛めねぇなら、タツヤ吊られるはずだ。ってことは明日に出る潜伏占いが真で見られる。それ防ぐためには高尾出た方がいい。」
黒子テツヤさんの遠吠え「挨拶早目の位置:紫原君・緑間君・笠松さん
挨拶遅目の位置:実渕さん・降旗君・桜井君」
笠松幸男さんの遠吠え「狂人めな気がするわ」
花宮真さんの独り言「霊能CO 福田●」
福田寛さん「お疲れ様です。黄瀬め!(笑)」
花宮真さんの独り言「狼さんへ、オレは美味しくないので食べないでください 花ミィア」
桃井さつきさんの会話「えーん、初日●なんて聞いてないよーせっかくの役欠けなしなのになぁ。
福田くんはお疲れさま!噛まれ真見なきゃいけないの、嫌だなぁ」
降旗光樹さんの独り言「?? 福田、火神投票?」
花宮真さんの独り言「●出しでいいよな (ウン)」
黒子テツヤさんの遠吠え「氷室さん狂>狐ってとこですかね?」
氷室辰也さんの念話「さーて連続●でも良いし、○でも良いね」
火神大我さんの遠吠え「バレてるしwww」
高尾和成さんの遠吠え「氷室サンは狂人?狐?どっちにしてもオレは明日でたほうがいいっすか?」
森山由孝さんの独り言「さて・・・初日の夜にはっちゃけすぎて疲れたな・・・」
氷室辰也さんの念話「福田君sorry!ちょっとやけになってたりする部分あるんだけど
せっかくの狐だから引っかきまわしたいって思ったんだ
そしてオレはfoxだよ!」
火神大我さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO 福田君○」
ゲームマスター「お疲れさんやでー。」
2日目の夜となりました。(13/11/26 23:05:48)
福田寛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 福田寛さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福田寛さん
紫原敦さん0 票投票先 → 福田寛さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 福田寛さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 福田寛さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 福田寛さん
宮地清志さん0 票投票先 → 福田寛さん
火神大我さん1 票投票先 → 福田寛さん
桜井良さん0 票投票先 → 福田寛さん
花宮真さん0 票投票先 → 福田寛さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 福田寛さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 福田寛さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 福田寛さん
福田寛さん16 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 福田寛さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福田寛さん
高尾和成さん0 票投票先 → 福田寛さん
ゲームマスター「投票忘れあらへんよう頼むわー。
40秒切ったら未投票者通告するさかい、そのつもりでおってなー。」
笠松幸男さん「桃井は初日だから出なければならないんだ。>氷室」
緑間真太郎さん「見ません>宮地さん」
降旗光樹さん「そんな期待しないでくださいよ>< >実渕さん」
宮地清志さん「まあ、あとは明日のかみいちだろ」
福田寛さん「遺言
俺が狼で?身内切りされそう?とかそのへんも含めて。
理想は、真っ白すぎるから福田に●つないできた霊能は偽、氷室も偽って形でライン決め打ちってところだけど、あとは皆さんにたくしまーす!
氷室さんは狼かな???」
花宮真さん「3−3は胸アツすぎるがwwwちょっと考えたくねぇわwww」
森山由孝さん「3-3とかになったら胸熱だわ>人外ロラあんていだな」
氷室辰也さん「あ、相方初日か、了解!」
火神大我さん「>緑間
ん? CCOねぇからって身内切りは完全に見ねぇのか?」
宮地清志さん「相方今吉なら出ねぇと共有悪手になるぜ。進行不安なら、猫出してでもしっかりやってくれ。>桃井」
青峰大輝さん「フラグあったしなんとなーく狂特攻か狼な気がしてるけど、まぁ明日次第だわな」
実渕玲央さん「カオスこそ人狼の醍醐味よ >黄瀬ちゃん」
降旗光樹さん「あ、やっぱ初日相方かあ。。これは今日の噛みで真役職噛まれないことを祈ろう」
笠松幸男さん「3−3って人外アグレッシブだなおいw>実渕」
桃井さつきさん「役職生存確定だから、出るかどうかは判断に任せます。いけると思ったら潜ってて欲しいなぁって。
村もしゃべりすぎちゃだめだよ?」
緑間真太郎さん「桃井が共有で役欠け無し。ありがたいことだが桐皇が共有ということか。
今日出る理由はそれしかなかろうな。」
黄瀬涼太さん「なにそれカオスっスね…wwww>実渕さん」
紫原敦さん「それなら出て正解だねー
明日あいさつ遅めのところが噛まれていたら占い候補狙いってことで
身内切り(COなしの方が信用あがることもあると思うし)疑えばいいと思うし。
あいさつ早めのとことかだったら霊能か狩人狙いだと思うよー」
氷室辰也さん「CO無し、ね信用落としにでも来たのかな、まあ猫CCOなんてオレの信用あげる行為だしね
桃井さん出たのか、まあグレー一つ狭まって無駄占いすることが無くなった事を素直に喜ぶよ」
ゲームマスター「わしは殿様アイコンやけど、花宮のは貴族アイコンちゃうか?」
笠松幸男さん「撤回で今吉な。つーことは他の役職欠けはない。
氷室が真だったら、明日霊能でラインできる。が遅い位置が噛まれてたり(占い候補抜き)早い位置(霊能狙い)かでちょっと中身変わる」
花宮真さん「ああ、初日相方か。把握した役欠け無しは朗報だな、ふはっ」
福田寛さん「遺言
霊能2になるかもしれないし、占い候補噛み(遅い位置)かもしれないし、霊能噛み(早めの位置で役持ちめ?)かもしれないし
霊能噛みは博打だから多分霊能2にしてくるんじゃないかなーとは思うけど、わからない」
実渕玲央さん「明日の霊能数が気になるところね。3-3とかになったら胸熱だわ」
降旗光樹さん「今日は福田吊って、あすの霊能結果待ちだねー。。氷室さんについては今日の段階じゃ何とも言えないなー。ただ、様子見はしてないよね。」
宮地清志さん「あー、出たってことはそうなんだろな。
つーことは、真村役職は全力で潜伏しろよ。噛まれたらゲーム後にオレが丁寧に轢きに行ってやるからよ^^」
黒子テツヤさん「ですよね>相方初日犠牲者
共有1人は心細いかもしれませんが、占い・霊・狩人に役欠けなしは朗報です。」
桃井さつきさん「勝負で潜っとくのも考えたんだけど、挨拶はやくって霊能狙いで噛まれちゃうのもいやだなって思って。」
青峰大輝さん「今吉さんかよ相方…さつきはがんばってくれ
役欠けなしで見れるし前向きにとらえてくか」
火神大我さん「そんで共有が桃井と初日な、欠けはねぇってわけだ、把握したぜ」
森山由孝さん「役欠けなしなのは良い情報だな」
花宮真さん「桃井共有で相方生存把握。相方生存してるのならCO無しの●吊りでいいし
今日でなくて良かったと思うが」
黄瀬涼太さん「あぁ…相方初日っスか。把握っス。」
桜井良さん「役欠けないなら霊能さん出したほうがよくないですか…?潜伏死怖いです!」
緑間真太郎さん「CO無しだな、把握した。では霊能結果で確認といこう。
氷室さんのCOは早い。福田の挨拶は朝1。CCO無しなら狼同士での身内切りだけは無いとみよう」
森山由孝さん「桃井さん相方初日でしたか頑張ってください!」
紫原敦さん「さっちんが共有さん把握したよー
>実渕さん
もしそうだとしてもちゃんとさっちん言うと思うから、
こっちからわざわざ言うことでもねーと思うし」
火神大我さん「福田にCOねぇのか、そんじゃ真の黒引きか、狼の身内切り辺りを視野に入れて考えるか
地雷が多い村から特攻はあんまり考えられねぇな」
高尾和成さん「ま、そーだよな。>共有
把握!がんばってな!」
福田寛さん「遺言
氷室さんが狂人狐ならば、狼で騙ろうとした人は今日は挨拶遅めにいる
何狙いの噛みかは、噛まれた人の挨拶位置から推測してくれ
明日以降の陣形と絡めて考えてくださいね」
実渕玲央さん「まあ、そんなところよね。いい判断だと思うわ」
笠松幸男さん「桃井共有把握。初日じゃないなら出る必要なかったんじゃねえの」
黄瀬涼太さん「桃っちなんで出たんスか!?」
桜井良さん「桃井さん共有把握です!」
桃井さつきさんそして、わかっちゃうと思うけど撤回するね。
相方初日犠牲者。役欠けなしだよ!
青峰大輝さん「共有でんのか、しかもさつきか、まぁ無駄占い避けられるしいんじゃねー」
花宮真さん「福田はCOないのか、ならここ吊りかな
狼なら猫炙ったりCCOしたりしそうなもんだけどな、氷室は特攻なら狂狐目か?」
氷室辰也さん「黄瀬君に感謝だね^^>緑間君
あ、共有は初日相方で無い限り伏せていて良い、もし占ってしまったら謝るけどね、今のうちに予告はしないっていっておくよ、メリット少ないから」
降旗光樹さん「え、桃井さん共有? ●吊り決まりなのに、なんで出たの?」
笠松幸男さん「福田がCOなし。狼ならCCOすんじゃねえの?
黒からの発言の間あいてんのが気になる」
ゲームマスター「まあ…お察しやで?」
森山由孝さん「桃井さん共有でしたか把握です!」
紫原敦さん「うん、ここまでCOしねーなら村目に見えるねー
何て言うと思うー?個人的に、来ると思ってたーとか言う前に
COなしって言えたんじゃないかなーって思っちゃうなー
気に障ったらごめんだけどー」
実渕玲央さん「桃井ちゃんがここでCOということは・・・・・あら、もしかしたら無粋かしら」
宮地清志さん「福田はCO無しっつーことだから、今日はここ吊りな。
共有は相方が今吉(初日)じゃなけりゃ潜伏でいいぞ」
黒子テツヤさん「桃井さんどうして出たんですか!!」
桜井良さん「COなし把握です!今日はここ吊り安定ですねスイマセン!」
森山由孝さん「明日の結果がどうなるかだなー」
高尾和成さん「COナシかー、まあここ吊り安定だな」
桃井さつきさん共有CO 相方生存だよ!今日は●吊りで
降旗光樹さん「村名が既にフラグだった((((;゚Д゚)))) 福田にCCOなければこのまま吊りだね」
実渕玲央さん「流石にテンプレの○飛び出しはないみたいね。安心したわ」
青峰大輝さん「CCOなさそうだなー」
黒子テツヤさん「福田君はCOありますか?なければここに投票して今日はおやすみなさいですね」
森山由孝さん「しかしフラグを見事に回収とはおいしいな…」
緑間真太郎さん「福田が狼なら、黄瀬のフラグよくやったと褒めてやるのだよ」
花宮真さん「黒出てる、役職はふせとけ
ったく、村名のフラグ回収するかと思ったけど黒1か
福田にCOないなら吊り」
福田寛さんCOないですよー 俺吊っていいです。
氷室辰也さん「他の役職は伏せてくれ、さあここ吊ろうか」
笠松幸男さん「福田にCOきいてなければここ吊。共有霊能は潜伏で」
桃井さつきさん「福田さんのCOを聞きたいなぁ。なかったらそこ吊りかな!」
桜井良さん「フラグ回収ですか?!福田さんにCOきいておやすみですかスイマセン!」
火神大我さん「おい、黒が出てるぜ、福田はCOあるか? ねぇなら福田に投票しておやすみだぜ。」
実渕玲央さん「あら、見事にフラグ回収ね。これは開幕から期待していいってことかしら」
青峰大輝さん「フラグ回収かよ・・・霊能は伏せだな」
降旗光樹さん「●だ! ほかの役職は伏せてー!><」
宮地清志さん「村名フラグ通りの●スタートかよ!」
紫原敦さん「●出てるよー。役職は伏せ、だしー
福田あいさつしてるんだね〜」
高尾和成さん「●だ!伏せ!」
黄瀬涼太さん「●出しっス!役職は伏せて!」
森山由孝さん「●か伏せろ!」
氷室辰也さん【占い理由】占いか、じゃあ同じ学校からTeammate、と見せかけて
福田君占いだ、昨日の黄瀬君の予言も気になったしね
マジか草生えるよ
緑間真太郎さん「フラグ乙なのだよ。●伏せ」
黒子テツヤさん「●です!」
桜井良さん「おはようございます!」
福田寛さん「来ると思いましたよ。」
桃井さつきさん「●出てるよ!」
笠松幸男さん「黒だ伏せろ」
降旗光樹さん「おはようございます。。」
実渕玲央さん「おはようよ」
花宮真さん「おはようゴザイマース」
高尾和成さん「はよーっす!」
火神大我さん「Good Morning! さて、頑張っていくぜ!です!!」
黄瀬涼太さん「おはようっスよ!↓に笠松センパイがいるから迂闊なことは言えないっスね><」
宮地清志さん「はよ。人外共は轢く!^^#」
黒子テツヤさん「おはようございます、黒子は僕です」
森山由孝さん「おはよう!桃井さんは今日も可愛らしいですね!」
青峰大輝さん「はよー」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようございます。せっかくお呼びした眼鏡をよくも・・・!」
紫原敦さん「みんなおはよー。雪見大福おいしいよ〜」
桃井さつきさん「おはよう!」
氷室辰也さん「占いComing out 福田君●」
福田寛さん「おはようございまーす!(気をつけの姿勢で大声)今吉さんと花宮さんが殿様把握です。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/26 22:58:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「このカッコのまま散歩いったろー」
氷室辰也さんの念話「占いComing out 福田君●」
福田寛さんの独り言「↓の殿様の上目遣いがめっちゃ気になる」
紫原敦さんの独り言「まぁたぶん大丈夫だと思うんだけどね〜。余計なことだったらごめんだし(・〜・`)」
森山由孝さんの独り言「女神様はオレを人狼にしてくれない・・・ということは女の子を守れってことだな!」
青峰大輝さんの独り言「えっ?便座に座ってんのかと思ったわwwwww便座で偉そうにしてるから笑えたwwwww」
氷室辰也さんの念話「ああ、俺素村になりたかったから●特攻しないで素直に素村として生きたい」
花宮真さんの独り言「ごめん狼、オレ占い騙らない!」
ゲームマスター「あっぱれやなー>該当」
紫原敦さんの独り言「あ、今吉さんそれ透けちゃうかもー」
青峰大輝さんの独り言「花宮さんもひでーなwwwwwww」
青峰大輝さんの独り言「今吉さんのアイコンwww」
紫原敦さんの独り言「俺と実渕さんうさぎのアイコンに挟まれてるー。これ黒ちんとさっちんにケモミミフラグ〜?」
緑間真太郎さんの独り言「これは俺も高尾と黄瀬にアイコンを合わせていればよかったか。いい配置なのだよ」
桃井さつきさんの会話「そうだった!村たてありがとうございます。精一杯頑張ろうっと!」
黒子テツヤさんの遠吠え「がんばってしゃべりますね」
ゲームマスター「【悲報】どんまいやw まあ、歴戦さんになれば、確率なんてもんは本来のもんに落ち着いてくるはずやで>該当」
高尾和成さんの遠吠え「りょーかいでっす!」
実渕玲央さんの独り言「GMは村立てありがとう。占い師欲しかったから嬉しいわ(´∀`*)」
降旗光樹さんの独り言「もしかして:アイコンがフラグ」
笠松幸男さんの遠吠え「オレは狩人日記だけはつけとくから」
黒子テツヤさんの遠吠え「それではすみません、高尾君囲いくださいおねがいします」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾頼んだ>占い」
福田寛さんの独り言「……普段の行い……とは。
俺のことじゃないよな……?俺人助け好きですよ!」
笠松幸男さんの遠吠え「もしダメそうならオレが黒子囲う。」
氷室辰也さんの念話「さあどうするか、どうせ狐なんて運だしねすこし引っかきまわすくらいでちょうど良いかな」
高尾和成さんの遠吠え「黒子が初手囲いしてほしーならそれで占いでる!」
実渕玲央さんの独り言「占い師は久しぶりね。勝率が良くないから頑張らなきゃ」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾騙れそうか?」
森山由孝さんの独り言「どうしてオレの運命の女神様は微笑んでくれないんだ…」
紫原敦さんの独り言「みんなおはよー。雪見大福おいしいよ〜
俺なりの役持ちブラフだしー。役職ってあいさつ文少し多めにするイメージ」
火神大我さんの遠吠え「高尾か黒子が騙りに行って、囲うのがまあ時間稼ぎにはなるだろうな」
笠松幸男さんの遠吠え「火神は黒出されたら占いCOの準備しとけ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「占いの理由が全然つくれない・グレランほぼ無理 です…」
花宮真さんの独り言「なにしよwwwwっかなwwww潜伏ッワンチャンwwwwwくっそwwwwww」
ゲームマスター「こっちこそ参加あんがとさん>該当」
桃井さつきさんの会話「あんまり発言見て指定とか得意じゃないんだけどなぁ、テツ君村だといいなー。」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾が騙るなら、緑間挟んだむこうに黒子がいてミスディレ前に占ったっていって○ありだと思うわ」
森山由孝さんの独り言「女の子のためなら吊られても構わないさ!」
氷室辰也さんの念話「ところで黒バス村来ると狐か狼ばかりくるんだけどどういう事かな?
役職10連続だしそろそろneetさせてくれよ」
降旗光樹さんの独り言「【悲報】素村率が15%切りました(´・ω・`)
いっときは20%まで持ち直したのに……!」
ゲームマスター「わしのせいやあらへんでー。普段の行いやでー>該当」
火神大我さんの遠吠え「↓100、グレランは抜けられるが、実渕さんのフラグで黒出されそうな気がするぜ」
高尾和成さんの遠吠え「ぶっちゃけグレランはかんなり自信ないっす・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「やだ…俺の村率…高過ぎ?」
笠松幸男さんの遠吠え「騙りできそうなら、高尾か黒子いくか?
もしできないなら囲うようにしたらいいと思うぜ」
ゲームマスター「大丈夫かと思ったらそないなことはなかった(ゲンドウポーズ)」
氷室辰也さんの念話「ふむ…●ねえ…」
桜井良さんの独り言「主将は村たてありがとうございます!」
緑間真太郎さんの独り言「村人なのだよ。今吉さんのアイコンwwwおっと高尾に感化されている。
村建て感謝します。ぶっちぇけRPが見てみたかったのです」
桃井さつきさんの会話「今吉さんと共有ですね、うーん、自信ないなぁ。
えー、●乱舞でも出なきゃじゃないですかー。」
火神大我さんの遠吠え「黒出される未来しか見えねぇ・・・」
宮地清志さんの独り言「GMは村建て感謝するぜ」
森山由孝さんの独り言「村人か・・・どうせなら狩人になって狼どもから桃井さんを護衛したかったorz」
花宮真さんの独り言「今吉サンまじwwww今吉サンがGMの時にオレに人外よこしすぎだろバァカwwwwくっそくっそwwwwwww」
笠松幸男さんの遠吠え「潜伏苦手だ。グレラン苦手なやつがいなきゃ騙り希望」
実渕玲央さんの独り言「占いCOよ。桃井ちゃんは○だったわ」
桜井良さんの独り言「狩人ですか!ボクがフラグ回収役ですか??!羽虫のくせにスイマセン!!」
紫原敦さんの独り言「素村2回目〜(確か)室ちんも素村仲間だといいなー
今吉さんは村立てありがと〜>今吉さん」
黄瀬涼太さんの独り言「また霊能者ーーーーー!!!狼さんか狂人コイコイっスよー!!
折角フラグ立てたのにorz」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO 6戦目です…」
ゲームマスター「注意事項やでー
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いする)
・占い理由と結果は別々に貼ること。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外は村人騙りは禁止。
・再投票は1人1回まで。同じ者の為に再投票はしない。
・同じ者が何度も投票が遅くなるようなら警告する。
・突然死が猫又かどうかの通知はしない。
・猫又は蘇生能力を持つが、蘇生禁止。蘇生しなくても凸死はしないから安心すること。
・霊界非表示なので、死後むやみに役職をばらさないように。」
福田寛さんの独り言「村人じゃんだよ!
えーこれ俺初回黒出されるフラグじゃね?

いまよっさん殿様だったんですね!」
降旗光樹さんの独り言「ぬこーwww
っていうかさ、わかめてのスクリプト先生ひどいよ!(;´Д`)」
桃井さつきさんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
氷室辰也さんの念話「いつの間にか始まっていた上にfoxじゃないか」
高尾和成さんの遠吠え「うお、人狼・・・。よろしくでっす!初心者CO!」
青峰大輝さんの独り言「にーとイエーーヤァーー」
笠松幸男さんの遠吠え「んでもって火神狼www占われるんじゃねえのか・・・?」
ゲームマスター「フラグは別に期待して辺から自由にやりw
いくらでも楽しめばええんやで?」
火神大我さんの遠吠え「実渕さんのフラグが当たっちまったじゃねぇか!!です!」
実渕玲央さんの独り言「きゃwwwwwwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「いやああああああああ」
花宮真さんの独り言「ジンガーイwwwwwww」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 22:53:41)
黄瀬涼太さん「>福田君」
実渕玲央さん「よろしくね。火神くんが狼把握したわ」
笠松幸男さん「よろしくな」
高尾和成さん「よろしくでっす!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
笠松幸男さん「フラグ回収しようと思うなよ!>黄瀬」
黄瀬涼太さん「貰っていいんスか?噛んじゃうっスよーがおー!」
火神大我さん「よろしく頼むぜ、です!」
森山由孝さん「よろしくな」
福田寛さん「よろしくお願いします!精一杯頑張ります!」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
紫原敦さん「よろしくね〜」
青峰大輝さん「んじゃーよろしくなー」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
宮地清志さん「何やってんだよ!轢くぞコラ!」
福田寛さん「…誠凛真っ黒把握です…(頭を抱え)」
ゲームマスター更新確認完了や!30秒後 Tip off!
桃井さつきさん「リコさんいないんだー、ふふ、男の子たちに囲まれちゃってるなぁ!」
黒子テツヤさん「村名…そんなフラグにはイグナイトします」
氷室辰也さん「福田君は狼、と…」
福田寛さん「!! 返品する! >黄瀬」
火神大我さん「おい! この村名は何だ!! です!!」
実渕玲央さん「↑この人狼よ」
黄瀬涼太さん「↓●」
福田寛さん「オレは各校の強い選手と試合すると聞いてすでに心臓がはちきれそうだよ… >黒子」
降旗光樹さん「ちょwww村名wwwwwwフラグ……?((((;゚Д゚))))」
実渕玲央さん「あらGM、もしかして村名フラグ期待しているのかしら」
桜井良さん「戻りましたスイマセン!
GMは主将ですね!よろしくお願いします!
蘇生禁止と霊界非表示も了解です!」
緑間真太郎さん「今吉さん(眼鏡)がGMですね。よろしくお願いします」
降旗光樹さん「GMは今吉さんですね。よろしくお願いします!(ぺこり」
火神大我さん「戻ったぜ! です!!」
福田寛さん「GMは…あの…サトリって呼ばれてる今吉さんですね。宜しくお願いします。」
青峰大輝さん「おう、…そうか…>緑間」
花宮真さん「(チッ、GMは今吉サンか)よろしくおねがいしマス」
黄瀬涼太さん「GMは青峰っちのとこの主将さんっスね!よろしくっス。」
ゲームマスター更新確認22:52で頼むわー
黒子テツヤさん「GMは今吉さんですね、よろしくお願いします」
森山由孝さん「くっ・・・GMが相田さんじゃないなんて・・・この村は女の子が桃井さんしかいないじゃないか!」
青峰大輝さん「今吉さんはよろしくなー」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムが眼鏡なので増やすべきなのだよ>青峰」
黒子テツヤさん「降旗君、火神君、福田君がいるんですね。誠凛1年が多くて嬉しいです!」
ゲームマスター「GMは非表示でにやにやしながら見とくわw」
黄瀬涼太さん「そういえばアイコン→の高尾に合わせてみたんスけど…よく考えれば始まったら変わるっス(´・ω・`)」
紫原敦さん「GMは峰ちんとこの主将だねー。よろしく〜」
氷室辰也さん「GMはえーっと今吉さんだね、よろしくお願いします」
笠松幸男さん「GMは今吉だな。よろしく頼むわ」
青峰大輝さん「蘇生禁止と非表示了解したぜ」
笠松幸男さん「霊界非表示と蘇生禁止了解」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「今吉さん」
なんなんwwwメガネ同士っちゅーことかいなw
ほな、GMは今吉翔一がやったるでー。
氷室辰也さん「蘇生と非表示了解だ」
実渕玲央さん「霊界非表示把握したわ。最近非表示が多いけど、お楽しみは最後まで取っておくのもいいわよね」
緑間真太郎さん「非表示と蘇生禁止、把握したのだよ」
笠松幸男さん「別陣営になったらシバくからな! しゃんとしとけ!>黄瀬」
青峰大輝さん「www俺も今吉さん呼ぼうと思ってたのに、なんで緑間がwww」
桃井さつきさん「蘇生禁止と非表示了解だよー!」
黒子テツヤさん「霊界非表示・猫の蘇生禁止了解です」
福田寛さん「非表示と蘇生の件、了解しました!」
降旗光樹さん「霊界非表示、猫又の蘇生機能使用禁止、了解しました」
桜井良さん「スイマセンWCCOします!」
黄瀬涼太さん「霊界非表示&猫蘇生禁止把握っス!」
笠松幸男さん「戻ったぜ」
ゲームマスター【再掲】
※今回は霊界非表示なので、死後むやみに役職をばらさないようにお願いします。
死後も推理をお楽しみください。時々霊界に一部改編した独り言を投下するかもしれませんよ。

猫又は蘇生しないでください。蘇生しなくても凸死はしません。
実渕玲央さん「水戸部」
緑間真太郎さん「今吉さん」
黄瀬涼太さん「笠松センパイも来たんスね!よろしくっス>笠松センパイ」
実渕玲央さん「オネエといえば、ファイヤーエンブレムかギャリーよね」
黒子テツヤさん「赤司君」
紫原敦さん「福ちん」
森山由孝さん「相田さん」
桜井良さん「主将!」
ゲームマスターGMRP安価↑5
桜井良さん「23」
実渕玲央さん「GMありがとう」
ゲームマスター「3089 ギャリー」
氷室辰也さん「こちらこそよろしくアツシ、お菓子ばっかたべてちゃ駄目だぞ>アツシ」
桜井良さん「ボクで行かせてもらいますね!GMさん羽虫なんかのためにお手数かけさせてしまってスイマセンありがとうございます!」
紫原敦さん「わー、室ちんよろしくね〜>室ちん」
火神大我さん「オレで行くぜ・・・です! GMはわっふるThanks!
そしてWCCOだ!」
実渕玲央さん「えーっとごめんなさい、誰かギャリーのアイコン知らないかしら」
わっふる10さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「わっふる5さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる9さんが火神大我に名前を変更しました。

二人仲良く来たっスねwww」
笠松幸男さん「オレにさせてもらった。GMはわっふるありがとな。
んでWCCOするぜ」
3411さんが火神大我に名前を変更しました。
氷室辰也さん「GMさんわっふるThank you!俺にしてみるよ、アツシも居るしね」
わっふる6さんが笠松幸男に名前を変更しました。
火神大我さんが3411に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました」
わっふる5さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる9さんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ただいまっス」
ゲームマスター「いえ!変更してない人を見落とした私がいけないorz」
実渕玲央さん「GMと10さんごめんなさいごめんなさい」
黒子テツヤさん「すみませんWCCOします」
実渕玲央さん「きゃーーーわっふるとかぶった ><」
ゲームマスターわっふる10さん>桜井/伊月/河原/ で!
花宮真さん「ふはっ、オレで行かせてもらうわ。よろしく頼むぜなんて言うかよバーカw」
ゲームマスターわっふる5さん>赤司/氷室/木吉
わっふる6さん>笠松/今吉/日向/
わっふる9さん>火神/葉山/福井/
わっふる10さん>実渕/伊月/河原/

これでどうだ…?
実渕玲央さん「じゃあ、いなさそうな私を貰うわね」
様子見な13さんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるお待ちくださいませ!」
桃井さつきさん「どうぞどうぞ!変更遅くなっちゃってごめんなさい!」
降旗光樹さん「どうぞどうぞ!ヽ(・∀・)ノ>18さん」
18さんが高尾和成に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ちょっと花摘んでくるっス。すぐ戻るんで!」
森山 由孝さんが森山由孝に名前を変更しました。
15さんが福田寛に名前を変更しました。
高尾和成さん「( ゚д゚)ハッ!あわわ譲っていただいたの気づかず・・!
高尾いただいてもいいでしょうか・・・?」
福田寛さん「福田くんの被り無さそうなので頂きます」
黄瀬涼太さん「俺で行くっスよ!←には既に森山センパイが着てたんスね。遅れてごめんなさいっス><さっきのテンプレ確認的な意味で海常共有が来たら笑っちゃうっスw」
宮地清志さん「第一希望なさそうだからオレにさせてもらっとくわ。交換希望いたら、遠慮せずに言うんだぞ?」
11さんが花宮真に名前を変更しました。
降旗光樹さん「え、まさかの譲り合い・・・!>高尾」
花宮真さん「花宮第一希望居なさそうなのでもらいます。変わりたい人居たら言ってくださいね」
さんが宮地清志に名前を変更しました。
高尾和成さん「被りないようなので小金井やらせてもらいますー!
高尾希望の方どうぞ!」
3さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「では、18さん高尾どうぞ!桃井さんいただきます。」
青峰大輝さん「俺にしたけど、見落としあったら言ってくれ」
森山由孝さん「それじゃあオレでいかせてもらうな。この村にはかわいい女の子がいるだろうか・・・」
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「僕に変更しました。紫原君と森山さんは譲っていただきありがとうございます!」
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬君いなさそうかな…?もし見落としor変更希望の方がいらしたら遠慮せず言ってくださいね。」
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなので頂きます」
青峰大輝さん「被りのなさそうな青峰頂きますね」
16さんが森山 由孝に名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん「第2希望の紫原くん空いてそうなのでいただきます!」
火神大我さん「11さんの希望がザ・霧崎」
降旗光樹さん「3さんか18さんで高尾どうぞ! 私は、被りないようなので降旗くんいただきますね」
黒子テツヤさん「それではすみません、お言葉に甘えて黒子っちいただきますm(_ _)m >4さん・16さん」
ゲームマスター※今回は霊界非表示なので、死後むやみに役職をばらさないようにお願いします。
死後も推理をお楽しみください。時々霊界に一部改編した独り言を投下するかもしれませんよ。

猫又は蘇生しないでください。蘇生しなくても凸死はしません。
花宮真さん花宮>山崎>原>古橋 でおねがいします
宮地清志さん宮地>花宮>桜井>火神で様子見します
緑間真太郎さん緑間>桃井>笠松>火神で様子見します。キャラ希望出していいでしょうか?
紫原敦さん「では14さん黒子くんどうぞ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
13さんが様子見な13に名前を変更しました。
降旗光樹さん「GMさん、12さんのテンプレ確認は・・・」
森山由孝さん「4さんか14さん黒子どうぞ
私は第二希望の森山さんで行きます」
福田寛さん谷村>大室>空いてるキャラから 様子見です
宮地清志さん「戻りました!早速、黒子と高尾の人気を把握!」
黒子テツヤさん「先に希望出した16番さん黒子っちどうぞ!」
ゲームマスター「わっふる承りました!」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
笠松幸男さん「お手数ですがわっふるお願いします」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
氷室辰也さん「わっふるお願いします!」
黒子テツヤさん「ぐはっwww」
火神大我さん「わっふるお願いいたします!」
黄瀬涼太さん黄瀬>紫原>今吉>黒子で様子見しますね。
青峰大輝さん「黒子の人気ww」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
紫原敦さん「16さん・14さんのどちらか黒子くんどうぞ!」
森山由孝さん「あらまwww」
桃井さつきさん「高尾>黄瀬>桃井>黒子で様子見失礼します。」
高尾和成さん高尾>黄瀬>黒子>小金井 で様子見します
降旗光樹さん「黒子の人気wwwww」
青峰大輝さん青峰>葉山>桃井>緑間で様子見します
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「飛び出しなければ黙って吊られた方がいいのか悩みます。
テンプレ確認やり直した方がいいでしょうか?それともミスディレしちゃいましたか」
黒子テツヤさん黒子>桜井>緑間>桃井 で様子見します
桜井良さん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
紫原敦さん黒子>紫原>黄瀬>実渕で様子見ますー。被っていてもお気になさらないでください
森山由孝さん黒子>森山>今吉>紫原で様子見しまーす
降旗光樹さん高尾>降旗>緑間>相田で様子見します
ゲームマスターやりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてくださいませ。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更ください。
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認を把握いたしました。
赤司(妖狐)『(敦が僕に○…。敦はどうやら狼のようだね。テツヤが真占いとして護衛鉄板されると厄介だ。氷室さん真説を唱えておこうか)』」
宮地清志さん「WCCOです!すみません!」
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認を把握いたしました。
青峰(共有)『ちっ、潜伏できると思ったのによー。共有CO。今日はグレランな。良はにせもんだったら、容赦しねぇからな?』」
森山由孝さん「まさにキセキですね>17さん」
黄瀬涼太さん「16さんと配役がほぼ被ってて驚愕しました…」
黄瀬涼太さんは?俺に●特攻とか黒ちんひねりつぶすよ?つーか室ちんも○なのになんで飛び出てんのさ…。
両偽なら嬉しいところだけどそんなうまい話はないよねーってわけで占いCO!赤ちん○!
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室(狼)『(アツシが占いCCO?黒子君も占いCOか…。でもアツシは福井さん(狼)に○を出してるから、黒子君が真占いだね。明日Challengeしてみよう。)』」
火神大我さん「黒信号www 上手いwww>15さん」
福田寛さん「人狼において黒信号は「止まれ」ですね」
高尾和成さん「そ、そんなぁ・・!ええと、どうしたらいいのかわからないですスイマセン!
ってぇぇえ!?他の占いさんもでちゃってるんですか!?
だったら僕もいっちゃいます!スイマセン!」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認を把握いたしました。
赤司(妖狐)『(ほう高尾は占いCCOだな。1日目夜の勘が当たったようだ<●
><○>カッ
ここから一気に信用を取り、狐勝利を飾って見せよう)』」
森山由孝さんふーん・・・俺に●出したってことは室ちん偽占い師だね〜
つーかなんで黒ちんも占いで出てんの?このまま狩人COするより占いで出た方が噛まれないよね〜とりあえずは黒ちん護衛だよ〜
青峰大輝さん「揃いましたねー」
kariさんが18に名前を変更しました。
降旗光樹さん「戻りましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認を把握いたしました。
緑間(狂人)『(こ、これは誤爆したのだよ。宮地さんから怒りのオーラがあふれ出ているのが見えるようなのだよ…。お、狼は早めに宮地さんを始末してくれ…。明日、宮地さんにおしることラッキーアイテムでも供えておこう。)』」
kariさんが17に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!急いでテンプレ確認してきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:25:28)
黒子テツヤさんちょww赤司www狩人に●特攻とかwwwwエンペラーアイの無駄遣いwwwwwwww
はー笑った笑った…ってなんで真ちゃん○なのに飛び出ししてんのwwwwww
初日だしCOなしで吊られようかと思ってたのに、これじゃ占いCCOするしかねぇじゃんwwwwwww
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:24:50)
森山由孝さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:23:56)
福田寛さん緑間め「宮地さんは狼だったのだよ」じゃねぇよ! 「信じてたのに裏切られたのだよ」ってそれはこっちの言葉だくっそ!
たーかーおー?お前も何で出た何で! なんだぁ?てめぇのチャリアカーのブレーキは壊れてんのかぁ? 黒見て止まりやがれっ! 
チクショウ草生やしてんじゃねぇ! 緑間も後ろ向いて肩震わしてんじゃねぇよてめぇらまとめて轢くぞコラ! COして緑間道連れにしてやる!
降旗光樹さん「すいませんWCCOです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
福田寛さん「こんばんは! お世話になります!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:22:14)
ゲームマスター22:30になりましたら希望RPの受付を開始しますのでそのつもりでいてくださいね。
ゲームマスター「いえ、おきにせずに!どうせギリギリで来るんですよ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー!もし人数バランスが悪かったら蹴ってやってください><」
実渕玲央さん「ちょwwww真ちゃんお狐様かよwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:20:14)
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認を把握いたしました。
今吉(妖狐)『(まあ、わしは占いCOしても噛めへんし?護衛ブラして真占い噛ませた方がええ。真占い噛めなくても信用勝負で勝つ方向でいけばええわ〜)』」
火神大我さん「戻りましたー」
花宮真さんくそ、●特攻とかふざけんじゃねぇよ
しかも真占いっぽい今吉サンが○持って出てんじゃねぇかバァカ!
ここで吊られたら今吉サン抜かれるだろうし、しょうがねぇ占いCCOするか
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認を把握いたしました。
緑間(妖狐)『よくわからないが、高尾が慌ててるのだよ。これは狼ではないのか?(真占い確定路線にいかれたら死んでしまうのだよ…)』」
ゲームマスター「了解ですー」
火神大我さん「ちょっと離席しますー」
緑間真太郎さん真ちゃんwww初手狩人に●って流石なのだよwwww
って褒めてる場合じゃないっしょ。って何で宮地さん出てるのwwwww
占いCO! 緑間○!もう、これしかないっしょ!
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認を把握いたしました。
相田(狂人)『(もしかして、これ誤爆したかしら?護衛は私につくでしょうけど、森山さんか桃井さんが真占いなら早く噛んでちょうだい!)』」
実渕玲央さんちょwwおまwwwwなんで出たしwwwww火神wwww
潜伏できないから出るってwww噛まれコースまっしぐらwwwww
やべえ、俺COなし言ってるんだけどwwww守れねえじゃねえか。真ちゃん助けて、火神まじやべえwwww (真ちゃんが狼かも知れないのは言わないお約束ってやつだぜ☆彡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾(真占い)『ぎゃーごめん!青峰の●見えなかった!これ俺噛まれるな…orz
って真ちゃんも占いCO?あー、もうエース様とも別陣営とかついてねぇ!』」
kariさんが12に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:08:42)
桜井良さんよし、俺が狩人だな!相田さんや桃井さんが占い候補だったら堂々と女の子を護衛できるじゃないか!って相田さんが俺に●?!しかも桃井さん飛び出してるじゃないか!とりあえず猫狩CCOでもするか…?占いCOのほうがいいのだろうか…占い増えないなら桃井さん護衛しておくしかないな
火神大我さんふん、青峰に●を出されようとオレは人事を尽くす、黒い奴に黒いと言われたくないのだよ・・・だが高尾、お前は何故飛び出した!!
とは言うものの、さらに潜伏真がいるかもしれないのか・・・占いCCOで時間を稼いでGJ出したら狩人COに切り替えるのだよ
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黄瀬(狼)『(笠松先輩占いCCOで俺○っすか?狂人さんに当てちまったんすかね…。まあ降旗くん真っすね!さっそく今夜襲撃するっす!)』」
宮地清志さん「GMさんのテンプレがフラグになりそうな気がして仕方ないです_(:3 」∠)_」
宮地清志さん狩人は黙って仕事、って思ってたら…くそっ、黄瀬の分際でオレに●特攻とはいい度胸じゃねぇか!シバく!!!
(本来なら黙って吊られた方がいいんだろうが、誠凛の1年PGがうっかり占いCOしちまってるし…仕方ねぇ、狩人の占い騙りは正直良い手だとは思えねぇが、もし降旗が真占いならマズい)占いCO 黄瀬○だ!
kariさんが11に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:04:47)
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認を把握いたしました。
緑間(妖狐)『(おは朝に従って特攻してみたが…ふふふ 高尾は狼だな?間違いないのだよ!)』」
kariさんが10に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:03:47)
ゲームマスター更新時間【22:20】
それまで赤くなっても蹴りません。

すみません、忘れてましたorz
火神大我さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神(狼)『(なんだ?真占いに●当てちまったのか?でも黒子も出てっしな…。なんだこりゃ?)』」
青峰大輝さんちょwww真ちゃん俺に●とかなにこれww私怨wwwこれはCOせずに吊られとこうか、ってちょいちょいちょいなんで桃井さんなんで飛び出したのーーテヘじゃないーーーもう猫狩人COするしかないなこれ…
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:59:01)
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神(真占い)『黄瀬が占いCCO?Oh…これは俺が噛まれる気しかしねぇ…。黄瀬は狐か?いや狂人特攻誤爆っつーところか。』」
kariさんが6に名前を変更しました。
笠松幸男さんoh!? 特攻かい?よりによってオレに当たるなんて、タイガのSensorはどうなってるんだろうね。黒子君が飛び出しているし、噛まれるなら彼だ。占いCCOで生き延びるしかないな。GJ出すことでオレが狩と証明してやろうじゃないか!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー村建ありがとうございます」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黄瀬(狂人)『(特攻してみたっすけど、笠松先輩が挙動不審っす!これ誤爆っすか?誤爆っすか??)』」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
笠松幸男さん「こんばんは村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:54:51)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認を把握いたしました。
日向(猫又)『(な?猫狩?これ俺も出たほうがいいのか?)おい!火神!猫か狩人かはっきりしろ!だぁほ!』」
桃井さつきさんうわー、特攻食らうとかマジついてないっス……黙って吊られとけば狩人探してくれるッスかね?ってうわぁ、火神っちなんで飛び出してるんスか!死に切れないッス。うーん、万が一狂狐の特攻なら、占いCCOしても即噛まれちゃうと思うんスよね。どうしよう…とりあえず、特攻してきた笠松さん○でCCOしとくッス。
氷室辰也さん黄瀬ぇ!俺に●とかぜってーあとでシバく!くっそこの時点じゃ黙って吊られるしかねえのか…?それくらいならいっそ猫狩COして生き延びるか?……とか考えてたら森山あああ!?なんでお前占いCOしてるんだよ!お前等まとめてあとでシバくからロッカールーム来い!
紫原敦さんうお、黒子が俺に●で偽確定だぜ!ってカントクも出ちまったのか、ですか!?(このまま俺が吊れたらカントク即噛まれちまうかもしんねぇし・・)猫狩COだ、です!だから吊るの待ってくれ!!ださい!!
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神(狂人)『(な?!俺占いCOしてねぇのに、占い3人??潜伏したほうがいいのか??)』」
kariさんが5に名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんは!村建てありがとございますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:47:40)
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:47:08)
降旗光樹さん狩人……向いてないけど頑張r……って、ふぇっ?! 赤司が俺に●?! 特攻じゃん! お、おちゅちゅけ俺。。あ、黒子も占いCO、こっちは○かあ……もう、いっそ流れに乗って占いCCOしちゃえ、吊られるよりマシだ…!(混乱中
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは、村たてありがとうございます。
途中少し席を外すと思いますので、集まった時点で赤かったら蹴ってください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:44:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:41:23)
ゲームマスター更新時間【21:50】
それまで赤くなっても蹴りません。

最大待機時間【22:30】
この時間になっても目標の18人行かなかった場合は、その人数で開始します。
ゲームマスター【RPについて】
テンプレを確認後にやりたいキャラクターを発言し、周りとの相談の上決めてください。
悩んだ時はわっふるで!
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をしていただきます。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・システムコピー。その他システムを利用した真証明。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外の村人騙り
・2窓行為
・突然死/利敵行為

【ネットマナー】
・不特定多数の目に止まるログです。CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動はお控えください。
・ある程度キャラのRPによる暴言は仕方ありませんが、皆で仲良く楽しむ気持ちを忘れずにお願いします。(実渕さんのアレな発言も注意されてください)

【ローカルルール】
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いします)
・ステルス非推奨
・前日・昼間の初心者CO禁止
・占いの結果と理由を別々に貼ること
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス
・テンプレを最後まで読んだら、あなたは狩人なのに2日目の朝一偽占い師に●を当てられ、さらにもう1人他に占い師候補が飛び出し占いCOしているのを見て好きなRPで一言をどうぞ。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

・猫村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・同じ人の為の再投票は1回までとします。

【村の配役】
18人猫又村を目標にしたいですが、集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。
配役例)
8人未満→RP外しての消化グレラン村 8〜10人→RPありグレラン村
11〜12人→狐なし村         13〜17人→狐あり村
18人→猫又狐有り村  

【宣伝】
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/
↑黒バス人狼掲示板
管理人の◆0856〜はいつも見張ってます<●><○>カッ
戻る