過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
全裸
そしんそぁ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠の森
てんせんファン倶楽部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イド
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーン
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
ツチノコ
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
おいう
もみじ
[霊能者]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
映日紅
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134987番地
10日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「無茶だったみたいなのです。」
ゲームマスター「集まらないのです。」
トーンさん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢もお疲れ様でした」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
ゲームマスター「立ててみたのです!」
ツチノコさん「GM乙でしたー リベンジしたいなぁ! 」
天真爛漫さん「お疲れ様でしたー」
イドさん「GM村立おつかれ」
カリ田怜恩さん「次村あるなら行くわ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
おいうさん「と思ったら次村も建てるのか」
松永さん「占い狐混じり予見して颯爽と柱に出た弾正はイケメン(確信)」
ツチノコさん「とあ天さん最強っす」
イドさん「ツチノコは狼全部当ててんのに負けるっていうね
ドンマイすぎる・・・」
おいうさんRはいまからとあ天にポケモン通信申し込んでおけよ
ゲームマスター「次は仮GMで立ててみるのです・」
てんせんさん「いえいえ〜ヾ(o´▽`)ノ <森さん」
カリ田怜恩さん「ツッチー一回噛まれてた」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
松永さんデキる子とあ天ちゃんの凄絶なテノヒラクルーっぷりを御覧ください
カリ田怜恩さんとあ天さすがやでえ(棒
とある天使さん「ごめんねごめんね
GJしたとこ勘違いしまくってたせいでミスリーしてたわ
まぁでも釣り数は増えたから許してね((」
おいうさん「GJ2回と狐噛みあって吊り増えてよかったわ 内訳なかなか掴めなかった」
ツチノコさん「まさか噛んでくれてないの?」
隠の森さん「てんせん様ごめんなさい〜><」
イドさん「一番最初に吊ろーとか言ってたやつ誰だよwwwwwwwwwwwwww」
隠の森さん「おいうさん噛みが駄目でした
トーンさん護衛されてそうで噛みにいけなかったです」
てんせんさん「Rさん村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「とある天使さん、マジ狩人さんなのです。」
サイフィスさん「◆とある天使さん 「おつかれさまでした
天真爛漫信じてたぞ

wwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「◆とある天使さん「おつかれさまでした
天真爛漫信じてたぞ」
くっそwww」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
イドさん「おつおつ
こんなゲームになったのは大体狩人がわるい」
ツチノコさん「やめてよーGJ出しすぎー」
サイフィスさん「おつです」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
トーンさん「ウラド狩人か」
ゲームマスター「【おつかれさまなのです】」
おいうさん「乙乙乙」
とある天使さんおつかれさまでした
天真爛漫信じてたぞ
天真爛漫さん「狩人様…ありがとうございました…」
名もなき天使さん「おつかれ。、」
隠の森さん「おつかれさまでした〜」
松永さん「お疲れ」
トーンさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(13/11/27 00:13:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
おいうさん1 票投票先 → 隠の森さん
隠の森さん2 票投票先 → おいうさん
トーンさん0 票投票先 → 隠の森さん
イドさん「1回はツチノコ噛み混じってんじゃないかな」
ツチノコさん「っしゃっしたー」
隠の森さん「てんせんさん真の狂狼-狼です」
おいうさん「隠の森吊りで終了で」
とある天使さん「おつかれさまでした」
サイフィスさん「とあ天が働き過ぎと聞いて」
おいうさん霊能CO ツチノコ◯(ドン
9日目の朝となりました。(13/11/27 00:12:50)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠の森さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
サイフィスさん「死体無し出すぎたねww」
隠の森さんの遠吠え「そっかトーンさん噛まないといけなかった」
とある天使さんの独り言「護衛わざと森にすればいいんだっけ?」
ツチノコさん「あたりまえやん!」
とある天使さんを狙います。 >>> 隠の森 <<<
8日目の夜となりました。(13/11/27 00:12:11)
ツチノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おいうさん1 票投票先 → ツチノコさん
隠の森さん0 票投票先 → ツチノコさん
ツチノコさん4 票投票先 → おいうさん
とある天使さん0 票投票先 → ツチノコさん
トーンさん0 票投票先 → ツチノコさん
とある天使さん「ツチノコ吊れば終わりじゃね<森」
ツチノコさん「明日に期待です」
とある天使さん「共有初日だから占いも必然的に真いるだろ」
隠の森さん「村だけど説得できるほどの材料がないんですが
困りました」
おいうさん「ツチノコ→陰の森で詰んでるな」
トーンさん「村PPですね」
イドさん「昨日の時点でGJ出てなかったらたぶんわたし吊り最安定だったかな
てんせん真?ないない」
とある天使さん「トーン3人から◯
とある天使3人から◯
おいう共有初日の霊能 ここは白い」
トーンさん「土穴に帰りなさい」
とある天使さん「これで私も3人から◯な」
ツチノコさん「あ、 やっちった」
ツチノコさん「とあるさんっす」
とある天使さん「ツチノコちなみのどこ占ったん?」
おいうさんじゃあツチノコ→陰の森でいくか!
隠の森さん「ツチノコさんからでも大丈夫かな 狼占いに二人は無策すぎますから」
ツチノコさん「ないっすね」
カリ田怜恩さん「うむ」
イドさん「これはひどい詰み」
トーンさん「ツチノコばいばい」
ツチノコさん「おいうさん狐ルートは?」
とある天使さん「にゃんぱすー」
おいうさん霊能CO 天真爛漫◯(ドン
サイフィスさん「狩人さまさなやな」
トーンさん「んはよー」
隠の森さん「おはよー!」
8日目の朝となりました。(13/11/27 00:08:17)
イドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドさんを狙います。 >>> 隠の森 <<<
ツチノコさんの念話「ないない 誤爆上手くいくとわからん」
天真爛漫さん「狩人に最大限の感謝を…もうしわけなかった…」
トーンさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
おいうさんの独り言「天真爛漫乙」
ツチノコさんの念話「おいうさんきつねの不安を誘うルート?」
隠の森さんの遠吠え「素直に○噛めばよかったみたいですね
ごめんなさい〜」
イドさんの独り言「これは狩人が鬼」
カリ田怜恩さん「爛漫おつー」
トーンさんの独り言「真狂狐!?
朝早く出たのは4人ならんように圧力かよ」
7日目の夜となりました。(13/11/27 00:07:22)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天真爛漫さん6 票投票先 → ツチノコさん
おいうさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
イドさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
隠の森さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ツチノコさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
とある天使さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
トーンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
松永さん「てんせん切りさえすれば両視点詰みだからね、仕方ないね♂」
イドさん「森狐?しらん」
天真爛漫さん「ばいばい!」
天真爛漫さん「死体なしだしてくれてありがとう!」
イドさん「破綻はしてない
いちおーね」
イドさん「ついでに言えばてんせん真ならツチノコLWだからわたし狼は絶対ない
だから天真>ツチノコ>森でおわり かな?」
とある天使さん「てんせん破綻してねーだろ?」
隠の森さん「潜伏霊能がいたんですよ 全裸さんでしょう」
おいうさん「共有初日なのに俺を釣りにいれるのは狼にみえるぞ>陰の森」
天真爛漫さん「なんか質問あるか!?」
ツチノコさん「>森さん それはないです」
天真爛漫さん「てんせんは、霊能偽じゃない限り、破綻。
初日なので、霊能偽はありえない。」
とある天使さんおいうはつらねーよ殺すぞ
てんせんさん「狩人のとある天使さんがMVPですねー」
ツチノコさん「文句無し GJもうないと信じる」
隠の森さん「天真爛漫さん→おいうさん→ツチノコさん
これで勝ちです」
おいうさん「天真爛漫がここで自分吊り言い出すのは印象がいいな」
イドさんだから天真かツチノコに真がいて両方の●の森がLW
だから天真の言ってる吊り順でいいと思うんですが
ツチノコさん「天真さんは了解です」
天真爛漫さんこれで負けたら泣くぞ!?
トーンさん「爛漫吊りましょー」
とある天使さん天真爛漫吊りな
とある天使さん「共有初日だから霊能真だろ」
ツチノコさん「ううんわからない 明日になってGJが出ないことを祈る?」
隠の森さん「明日霊能吊りですよ!」
天真爛漫さん「俺先吊りで構わないから、この吊り順でいけ!」
イドさんてんせん真だったらツチノコが身内切りしてる結果になるんだけどどー思います?
隠の森さん「潜伏霊能がいててんせんさん真なんですが」
天真爛漫さん「文句ある奴いるか!おい!」
トーンさん「え?」
イドさん・・・何だって?
天真爛漫さん俺→ツチノコ→隠の森で終了!
おいうさん「おっ吊り増えたな」
ツチノコさん「理由    占い真見つけます 銃殺もあるよ」
おいうさん霊能CO てんせん◯(ドン
イドさん「おはようございます」
トーンさん「んはよー」
天真爛漫さん占いCO隠の森●

天真爛漫:カリ田○イド○とある天使○映日紅○トーン○

理由:ここ占いが一番いい。狐なら銃殺でるし、狼なら笑えばいい。
あの…対抗がエスパーすぎるんですけど?
ツチノコさん「うらないCO 天真○」
隠の森さん「おはよー!」
とある天使さんグレランしようぜ!
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/11/27 00:02:33)
おいうさんを狙います。 >>> 隠の森 <<<
ツチノコさんの念話「うらないCO 天真○」
おいうさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
トーンさんの独り言「〇から出た爛漫狐、狼2潜伏でツチノコ真は現実味があると思うけど
なぜ昨日対抗占わなかったんだろうねって話だね」
隠の森さんの遠吠え「今なら霊噛み通るかな?」
天真爛漫さんの独り言「対抗エスパーじゃねえか、おい」
ツチノコさんの念話「ううん」
カリ田怜恩さん「森占ったのか……」
イドさんの独り言「・・・あーこりゃ早まったかもしんないです?」
松永さん「◆天真爛漫さんの独り言 「ツチノコ占いだったアアアアアアアアああああ」
あっ・・・(察し)」
隠の森さんの遠吠え「天真爛漫さん狂人ならトーンさん●です」
とある天使さんの独り言「まぁ仕事するだけだ
おいうかトーンの二択」
天真爛漫さんの独り言「ツチノコ占いだったアアアアアアアアああああ」
とある天使さんの独り言「天真爛漫が真なら別に問題なく勝てるだろそもそも」
天真爛漫さんの独り言「真二人いるのかよwwwwwwwwwwwwwww」
松永さん「よし、呪殺出て勝ちだな(フラグ)」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
とある天使さんの独り言「てんせんにイド占わせないのが怖すぎる」
隠の森さんの遠吠え「助けてください〜」
サイフィスさん「残った残った」
おいうさんの独り言「霊能CO てんせん◯(ドン」
隠の森さんの遠吠え「てんせん様おつかれさまでした」
ツチノコさんの念話「終わらなかったかー 負けたなー」
とある天使さんの独り言「てんせん真じゃねーの?」
カリ田怜恩さん「おっし
てんせんおつー」
隠の森さんの遠吠え「真が二人いる…」
隠の森さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/26 23:59:24)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天真爛漫さん2 票投票先 → てんせんさん
おいうさん0 票投票先 → てんせんさん
イドさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん5 票投票先 → イドさん
隠の森さん0 票投票先 → てんせんさん
ツチノコさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
とある天使さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
トーンさん0 票投票先 → てんせんさん
天真爛漫さん「あほか」
イドさん「んじゃある程度内訳は楽になる?んでもてんせんでいいや」
天真爛漫さん負けだから拒否!>とある
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「てんせんイド占えよ」
◆天真爛漫さん 「まあ、多分狐いないから銃殺は出ないよ。」
やめてください
ほんとやめてください」
とある天使さん「天真爛漫吊りでいいんじゃね?」
イドさん・・・え?確定○3人もいんの?
カリ田怜恩さん「おっ てんせん釣りで爛漫がやっと呪殺出す流れ」
とある天使さん「てんせんイド占えよ」
天真爛漫さん「まあ、多分狐いないから銃殺は出ないよ。」
おいうさん「トーンやとあるは確定◯だろ 意見頼むぞ」
イドさん「ここまで来たらきつね云々とか言ってる場合じゃないっしょ」
ツチノコさん「ううん恥ずかしい間違い」
イドさん「ツチノコに関しては知らん」
天真爛漫さん「対抗占えと?>とある」
てんせんさん「霊能さん真だったらあと残ってる狼はツチノコさん」
映日紅さん「これはツチノコ切れていい、身内はないから狂人だろうっていっててんせんもろとも吊っていい」
トーンさん「てんせん切りで、呪殺してもらおうか>>天真爛漫」
イドさん「てんせん視点でもツチノコLWだ
一番危ないの天真視点だからてんせん吊りでいいんじゃないかな」
おいうさん今日は占い一人切るで頼む
隠の森さん「ツチノコさんは狂だと思われるので残してもいいと思いますけどね」
天真爛漫さん「霊能が指定して構わん。」
天真爛漫さん隠の森が狐の場合、ノーミス村。占い1人切れ。
トーンさん「ツチノコ吊るなよ?」
カリ田怜恩さん「ツチノコがゲシュタルト崩壊寸前だぜ」
イドさん「だーだるいー」
おいうさん「ツチノコは対抗占えと言っただろ」
天真爛漫さん「ツチノコ吊れよ、こんな真いねえ」
トーンさん「やっぱ身内じゃないんですかねぇ」
松永さん「ツチノコはこれ真切っていいわ(確信)」
隠の森さん「ツチノコさんは対抗占えば終わるのにしないんですね
銃殺だせませんからね」
トーンさん「ツチノコ!?」
とある天使さん「トーン確定◯だねやったね」
天真爛漫さん「狐死んでますね、んで対抗狂狼です。」
おいうさん霊能CO カリ田怜恩◯(ドン
イドさん・・・ツチノコはなめてるんですかね
映日紅さん「天真真かよおおおおおお」
ツチノコさん「理由    対抗もうほとんど埋まってるからここしかないです」
イドさん「おはようございます」
トーンさん「んはよー」
隠の森さん「おはよー!」
天真爛漫さん占いCOトーン○

天真爛漫:カリ田○イド○とある天使○映日紅○

理由:隠の森を除いたラスグレ。狐混じりなら●が出る。
狼交じりの、ツチノコ身内切りじゃないですかね。
んで、隠の森狐とか。
ツチノコさん「うらないCO イド○」
てんせんさん「占いCO:トーンさん○」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/11/26 23:54:03)
映日紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映日紅さんを狙います。 >>> 隠の森 <<<
トーンさんの独り言「でもツチノコあと狐だけだし…」
隠の森さんの遠吠え「トーンさん噛みがいいはずなのですが噛めないです」
天真爛漫さんの独り言「ノーミス村か。おそらく。」
天真爛漫さんの独り言「8>6>4>2」
とある天使さんの独り言「天真爛漫は狂人 これはほぼ間違いないはず」
隠の森さんの遠吠え「私が見つかるとダメだったみたいですね…」
映日紅さんの独り言「てんせん視点身内切りだからこれで銃殺でないとおかしいのか・・・?」
トーンさんの独り言「ツチノコ真なら何もしなくても勝てるので他真を考えよう

てんせんが狼で騙り役をやるとは考えずらいので
爛漫真ーてんせん狂ーツチノコ狼が鉄板だと思うんだけれども・・・
まさかのてんせん真・・・?
爛漫狂ーてんせん真ーツチノコ狼
あれ?しっくりくるのはなぜだろうか…」
天真爛漫さんの独り言「まあ、これは信用されねえなあ…」
カリ田怜恩さん「◆天真爛漫さんの独り言 「○しかでねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫のセンサーが光る!」
てんせんさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
隠の森さんの遠吠え「というか昨日実行してタイムラグがあったみたいです」
松永さん「◆天真爛漫さんの独り言 「○しかでねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そりゃもう人外どこにも居ないからwwwwwwww」
隠の森さんの遠吠え「失礼、早噛みはしたいところなんですが
狼に見せるためならゆっくりにした方がいいですよね」
天真爛漫さんの独り言「○しかでねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松永さん「(フラグ立ててしまって)すまんな」
隠の森さんの遠吠え「えーっと」
サイフィスさん「狼視点ツチノコが完全な真www」
カリ田怜恩さん「狐が真占いwwwwwwwwwwww」
映日紅さんの独り言「柱買ってもよかったかなー」
隠の森さんの遠吠え「銃殺出たら終わりですね」
カリ田怜恩さん「死んだ」
トーンさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/26 23:50:41)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → トーンさん
おいうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
イドさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → トーンさん
隠の森さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
映日紅さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ツチノコさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん7 票投票先 → イドさん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
トーンさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん「んー、ツチノコ真で見られてるとは言えほぼ天真爛漫の真切られるのか」
イドさん「そこ指定するとはいいねえ
3日目の投票わかってくれた?」
映日紅さん「おいう占うとかお前頭おかしいのか?>ツチノコ
初日共有の1霊能だぞ?」
カリ田怜恩さん「てんせんから吊って占い減らすとこだろここは」
おいうさん共有初日なんだから俺は占う必要ないぞ>ツチノコ
天真爛漫さん「完全に真切られたな、おい」
カリ田怜恩さん「おいうー
よく考えろよ」
おいうさん「占いは狼混じりの場合怖い」
イドさん「てんせんは偽でもほぼ狂狐だからなあ
天真かツチノコに占わすほーがはやいと思うし>てんせん」
天真爛漫さん「ロラするんだから、それでいい。」
映日紅さん「となると○もらって出てきた天真が狐くさいね、ツチノコ真で見るならだけど」
おいうさんカリ田怜恩指定する
ツチノコさん「いや、占わなくてもいずれ吊られますね」
カリ田怜恩さん「んじゃ占いロラるか」
ツチノコさん「おいうさんをうらないたいです」
天真爛漫さん「対抗占いとか無駄だから、ラスグレ占うぞ。」
トーンさん「吊るならそれこそてんせんじゃないの?」
カリ田怜恩さん「◆トーンさん 「これはツチノコの身内でおk」
あっ はい」
とある天使さん「じゃぁツチノコは占い場所宣言してどうぞ」
イドさん「ツチノコ放置して天真吊るって発想は・・・ねーか」
おいうさん「ツチノコは明日から対抗を占ってくれ」
カリ田怜恩さん「いや告発じゃなくて名もなきの狐COなwwwwwwww」
映日紅さん「狩人はツチノコが占う場所護衛しておけばいいよ」
天真爛漫さん「●とか誤爆最高じゃないですか。狐交じりなんですかね。これ。」
カリ田怜恩さん「◆おいうさん 「霊能CO 名もなき天使●(ドドン」
マジでwwwwwwwwwwwww
狐告発信じたわwwwwwwwwww」
映日紅さん「じゃあツチノコは対抗占って銃殺出せなきゃ破綻ね」
とある天使さん「それマジで言ってるの?」
隠の森さん「COないですよー」
トーンさん「これはツチノコの身内でおk」
ゲームマスター「名もなき天使さんへ
初日犠牲者さんが共有さんなので、難しいのです。」
イドさん・・・何だって?
松永さん「ツチノコが最高に真占いwww」
名もなき天使さん「おwwwwいwwwww狐wwwwww」
隠の森さん「なんで共有噛みなんでしょうかね」
ツチノコさん「理由    対抗囲いきたいで」
天真爛漫さん「まあ、自分がもう圧殺しますからね>映日紅」
おいうさん霊能CO 名もなき天使●(ドドン
とある天使さん「おいう 結果は?」
トーンさん「紅○・・・だと」
イドさん「おはようございます」
ツチノコさん「うらないCO 森●」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
松永さん「狼2だからね、仕方ないね♂」
映日紅さん「狩人探しあきらめたのかな」
隠の森さん「おはよー!」
サイフィスさん「アイヤー」
トーンさん「んはよー」
てんせんさん占いCO:とある天使さん○
対抗の○に狼がいそうな気がしたので!あと確定○作りヾ(o´▽`)ノ
天真爛漫さん占いCO映日紅○

天真爛漫:カリ田○イド○とある天使○

理由:狐COが本物ならば、対抗の3日目○のここは最高に囲い臭い。
そう思って占ったが…完全に圧殺です。ありがとうございました。
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/11/26 23:45:23)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
サイフィスさんを狙います。 >>> 隠の森 <<<
隠の森さんの遠吠え「もうこれ以上死体無し出しちゃだめだと思うので」
とある天使さんの独り言「狼視点狐いないのを鑑みるに
信用勝負にもちこむとしたら霊能噛み」
名もなき天使さん「というか15人村の狼勝ち難しい!」
天真爛漫さんの独り言「どうみても圧殺です、ありがとうございました。」
隠の森さんの遠吠え「結果見せてもいいかな というか見せてみましょう」
とある天使さんの独り言「だがしかし霊能結果は全員が識るべき情報では有る」
松永さん「初日共有なのに1COの霊能が狼だとか狂人だとかこの村未来に生きてるな」
トーンさんの独り言「爛漫真で見ているので、残り2wとみてツチノコー映日紅で2狼
名もなき狐で隠の森は村でよさそう。」
隠の森さんの遠吠え「どーしましょう」
映日紅さんの独り言「明日俺に●出してきそう」
名もなき天使さん「おつかれ」
映日紅さんの独り言「天真やっぱ狂人っぽいよなー」
おいうさんの独り言「あとは銃殺さえでれば占いローラーで終わるんだが」
とある天使さんの独り言「今日は迷うね
霊能護衛すると狼は思うだろうから
それを逆手に取って てんせん噛みとくる
よっててんせんか・・・?」
隠の森さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「ツチノコ●で狐告発あるあるー(棒
んじゃてんせん真占で天真爛漫狂人でイド狼か?」
隠の森さんの遠吠え「霊能噛み通るのがいいのですが」
ツチノコさんの念話「おいうさん狂人説作りすぎだったかなー」
おいうさんの独り言「霊能CO 名もなき天使●(ドドン」
ツチノコさんの念話「あーあ 狂人さん宛てちゃったかなー」
隠の森さんの遠吠え「ちょっと考えます」
隠の森さんの遠吠え「 」
隠の森さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「ええええええええええええええ
お前村かよお!」
隠の森さんの遠吠え「おつかれさまです」
映日紅さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/26 23:42:19)
名もなき天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 映日紅さん
おいうさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
イドさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
隠の森さん0 票投票先 → 名もなき天使さん
映日紅さん1 票投票先 → 名もなき天使さん
名もなき天使さん9 票投票先 → ツチノコさん
ツチノコさん1 票投票先 → 名もなき天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 名もなき天使さん
サイフィスさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 名もなき天使さん
トーンさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
名もなき天使さんツチノコ破綻。狐CO
イドさん「・・・実際は対抗占いっていう超無意味な結果だったけど」
とある天使さん「天真爛漫とかどう考えても狂人
◆天真爛漫さん 「あと、○貰って出る人外とかいないんですけど?」
この理論からでるのは狂人しかない」
トーンさん「明日黒結果出ても盲信はしないように」
サイフィスさん「名もなき天使吊り」
映日紅さん「狐交じりなら狼が霊能に出てもおかしくないから、普通に狐潜伏だと思うと、私は初日に言ってるわよ>てんせん」
天真爛漫さん「あのー。。。。僕○なんですよ…>とある」
イドさんてんせんがグレーに●出してるからてんせん視点天真狂でツチノコ別のなんか
だからてんせんつって他の占い視点の情報ふやそって思って言っただけだよ>とあ天
名もなき天使さん「・・・どうやらここまでのようだな・・・」
天真爛漫さん「俺の○同士で争うのはやめてくれ!>とある」
隠の森さん「噛んでる場所にもよりますが」
てんせんさん「対抗狂と狐だと思ってたから銃殺でると思って。。<名もなき天使さん」
ツチノコさん「てんせんさんは残しとけばOKです」
イドさん「霊結果見るって言ったらそれ占い決め打ちするスキルがあるかどーかだよ」
とある天使さん他の占い師が●だしてるのにいきなりてんせん吊ろうとするイドが最高に怪しい
トーンさん「隠の森は狼じゃないと思う。」
隠の森さん「んー、もしかしたら狐が占いにいるのかもしれませんね〜これは」
カリ田怜恩さん「名もなき天使はあまり吊りたくない感じと思ったが
まあ吊っても別にいいや!」
天真爛漫さん「予告は継続する。」
イドさん「てんせんグレー占ってんのって思ったら何で対抗占ってるんだ・・・」
ツチノコさん「霊能いるしそれで良いかと」
おいうさん「他の占いのグレーだし名も無き天使吊りで霊能結果みたらいいんじゃねーか?」
名もなき天使さん「てんせんなんで対抗占った?」
映日紅さん「普通に名もなきさん吊りしかないと思うのだけれど」
イドさん「・・・間違えた」
イドさんてんせんから吊りでいいんじゃない?
トーンさん「名もなき吊じゃないの」
松永さん「またGJか・・・壊れるなぁ・・・(歓喜)」
天真爛漫さん「対抗狼狂と見てるから、銃殺とっとと出すわ。」
とある天使さんてんせん吊りはない
おいうさん「狩人優秀だな」
とある天使さん「てんせん視点ツチノコ狼なのはほぼわかってんだよなんで占ってんだよ」
ツチノコさん「またGJ または狐君」
名もなき天使さん「2回目だろ?」
カリ田怜恩さん「吊りが増える増える」
イドさんてんせんから吊りでいいんじゃない?
サイフィスさん「はーい!ローラーしまーす!」
カリ田怜恩さん「3回目GJワロタ」
トーンさん「んはよー」
ツチノコさん「理由    天真さんのを見て 天使を暴いておこうかなーと」
カリ田怜恩さんおは 死体なし!
天真爛漫さん「狼の牙ンゴwwwwwwwwww」
イドさん「おはようございます」
隠の森さん「おはよー!」
おいうさん霊能CO 松永◯(ドン
てんせんさん占いCO:ツチノコさん●
松永さん占おうと投票したけど吊れちゃったので、ずっと狐っぽいツチノコさんい占い!銃殺きたらてんせん真占い確定ヾ(o´▽`)ノ銃殺きてー!
狼さんでした。。。
とある天使さんグレランしようぜ!
ツチノコさん「うらないCO 名もなき天使●」
名もなき天使さん「おはよー」
サイフィスさん「クソワロwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん占いCOとある天使○

天真爛漫:カリ田○イド○

理由:予告先占い。まあ、囲われてますよね。
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/26 23:37:07)
ツチノコさんを狙います。 >>> 名もなき天使 <<<
松永さん「てんせん噛みってことはとあ天がGJ出したのか」
トーンさんの独り言「てんせん狂、ツチノコ狼ー映日紅狼かね?」
名もなき天使さんの遠吠え「占い噛む」
名もなき天使さんの遠吠え「今日は自分がいく」
隠の森さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
隠の森さんの遠吠え「占い噛めないかも」
トーンさんの独り言「隠の森が頼りなるよーなきがーーー
狐あるとしたらここかも」
隠の森さんの遠吠え「グレー数えてみます」
名もなき天使さんの遠吠え「共有は残しておいてもいいと思う」
隠の森さんの遠吠え「てんせん様でしたー」
おいうさんの独り言「吊りも増えたところだったし弾正の柱はありがたかったな」
隠の森さんの遠吠え「共有噛みから霊能噛みと行ってみますか?」
名もなき天使さんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
天真爛漫さんの独り言「ここ溶けなければ、分かりやすくはなる。」
ツチノコさんの念話「天使二人を結果だそ ●かぶりませんように」
松永さん「やっぱり狐混じりじゃないか(ニコッ」
ツチノコさんの念話「あらら 占い先しんじゃちゃた」
おいうさんの独り言「霊能CO 松永◯(ドン」
映日紅さんの独り言「わかメモ、アプリ化とかしてくんねーかなぁ」
名もなき天使さんの遠吠え「狐か狂かはわからない・・・」
おいうさんの独り言「松永弾正柱乙」
名もなき天使さんの遠吠え「てんせん偽確定」
隠の森さんの遠吠え「狐ですかねー」
とある天使さんの独り言「松永村じゃね?
てかグレー全員村じゃね?」
カリ田怜恩さんの独り言「トーンとかイドとか」
松永さん「お疲れなのだね」
とある天使さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「てか吊りたい所が全部囲われてる件」
映日紅さんの独り言「しまった、メモが消えた」
3日目の夜となりました。(13/11/26 23:33:20)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → とある天使さん
おいうさん0 票投票先 → 松永さん
イドさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん1 票投票先 → 松永さん
隠の森さん0 票投票先 → とある天使さん
映日紅さん0 票投票先 → 松永さん
名もなき天使さん1 票投票先 → 松永さん
ツチノコさん0 票投票先 → 松永さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 松永さん
サイフィスさん0 票投票先 → 松永さん
とある天使さん2 票投票先 → 名もなき天使さん
トーンさん0 票投票先 → 松永さん
松永さん8 票投票先 → てんせんさん
天真爛漫さん「対抗占いとか無駄だろ」
松永さん「狩人生存で真護衛できた可能性あるんだろ?
SG候補にされそうだし狩人保護にもなるから弾正吊っとけ」
映日紅さん「後、狼からしても銃殺警戒なら予告先噛むしかないわけだし、だいぶわかりやすくなると思うわ」
サイフィスさん「まあ今日はグレランでいいや」
トーンさん「対抗占いは無駄じゃないの?さすがに」
ツチノコさん「やったほうが信用取れるって聞きました ホントか知らないけど →予告」
名もなき天使さん「真占いなら予告なんてしない度胸ってものもありそうw」
カリ田怜恩さん「占いに狐混じりだと呪殺なかなか出ない可能性」
サイフィスさん「霊能●出たらやめるローラーしたいかったんだよな」
てんせんさん「対抗占いは早い?」
カリ田怜恩さん「ツチノコと天真爛漫が予告占い族ね」
おいうさん「◯進行だなぁ」
トーンさん「狐混じりだとしてもさ」
とある天使さん「占いでGJは大いにあると思うからまだ占い残していいだろ
呪殺出たら一気に楽になるんだし」
ツチノコさん「まだグレでもいいかと GJでたし」
映日紅さん「狂人には、予告占いで銃殺対応は絶対に無理だわ」
トーンさん「占いまだのこしとこーよ」
ツチノコさん「同じく予告継続しときます」
映日紅さん「少なくとも、予告させれば真か狼には絞れるんじゃないかしら」
イドさん「吊り増えたから無理にローラーしなくっても明日からローラーでも間に合うよ
したいならするべきだけど>サイフィス」
名もなき天使さん「◆松永さん 「いきなり死体なし出んの?
これ占い狐混じりとかいうミラクルあるんじゃねーの」
フラグになりそうで怖い」
カリ田怜恩さん「全裸◯(ドン になんかワロタ」
天真爛漫さん投票予告継続するわ。
隠の森さん「映日紅さんって明日一番吊れる可能性があった場所ですが
投票を見ると」
トーンさん「さんきゅー」
サイフィスさん「うわwwローラーしてえwww」
イドさん「別に破綻なの自体はおかしくないよ
でもその発言割とどーでもいいよ」
天真爛漫さん「あ、昨日の占い理由混じってるけど気にすんな。」
ツチノコさん「GJか狐か 今気付いた」
とある天使さん「◆松永さん
 「ツチノコは噛まれたらてんせん破綻だし放置で良いんじゃねーの(ホジホジ」
<トーン」
映日紅さん「狩人がぶれるのに賭けて霊能噛みにいったのかしらね」
カリ田怜恩さん「おっ 死体が無いな
真占判別ついてて占いチャレした感じ〜?」
松永さん「いきなり死体なし出んの?
これ占い狐混じりとかいうミラクルあるんじゃねーの」
トーンさん「誰が言ったか知りたいだけ」
隠の森さん「ツチノコさん囲いましたかね?」
イドさん「何で占うんですか先生・・・」
トーンさん「破綻なのはわかってる」
おいうさん「GJか狐か」
天真爛漫さん「噛み時間安定させてよ!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「ツチノコかまれたら実際ほぼはたんじゃね?<トーン」
イドさん「とりあえず困ったら松永吊ればいいよ松永」
ツチノコさん理由  いちじくなんて読みにくいし、狐警戒忘れてるっぽかったし
    タイピングしなくて済むように
天真爛漫さん占いCOイド○

天真爛漫:カリ田○

理由:天真爛漫さん0 票 投票先 → イドさん

理由:↑でも占っておく。
映日紅さん「おはよう」
サイフィスさん吊り増えた!
松永さん「おはよう」
てんせんさん占いCO:隠の森さん○
おいうさん霊能CO 全裸◯(ドン
イドさん「◆サイフィスさん 「4人外で2人外露出か」
こんなこと言ってる人いるけど一番露出してんのって昨日吊られたやつだよね」
トーンさん「ツチノコ噛まれたらてんせん破綻とか言ってたやつ誰だっけ?
ちょっと気になるな
誰か覚えてない?」
トーンさん「んはよー」
ツチノコさんうらないCO 映日紅○
とある天使さんグレランしようぜ!
隠の森さん「おはよー!」
名もなき天使さん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/26 23:27:27)
てんせんさんを狙います。 >>> 隠の森 <<<
おいうさんの独り言「真狂狼で狼1狐1が潜伏かなとみておくか」
イドさんの独り言「ふるちんだからって吊るとかひどい」
ツチノコさんの念話「コヤーン」
名もなき天使さんの遠吠え「じゃあ隠の森が噛んで」
映日紅さんの独り言「突発でほむらっぽいRPしようとしたからなのか・・・」
イドさんの独り言「◆松永さん 「ツチノコは噛まれたらてんせん破綻だし放置で良いんじゃねーの(ホジホジ」 」
松永さんの独り言「てんせん狐とかいうミラクルは


ないか」
イドさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
隠の森さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「デスノ村ではないので、2日目から早噛みしてもいいのです。」 」
トーンさんの独り言「ツチノコ噛まれたらてんせん破綻とか言ってたやつ誰だっけ?
ちょっと気になるな」
隠の森さんの遠吠え「いや早噛みOKって言ってましたよ」
松永さんの独り言「天真爛漫盲信もどうかと思うんよ」
名もなき天使さんの遠吠え「噛みたいなら早くても245あたりかな?」
隠の森さんの遠吠え「天真爛漫さんに護衛ありそう」
てんせんさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
名もなき天使さんの遠吠え「早噛みは多分NG」
全裸さん「納得いくな」
名もなき天使さんの遠吠え「狼視点自分含む人外全露出だ」
カリ田怜恩さんの独り言「全裸wwwwwwwwwwwww」
おいうさんの独り言「霊能CO 全裸◯(ドン」
隠の森さんの遠吠え「てんせんさん早噛みしませんか?」
映日紅さんの独り言「どうして俺に票が集まるのか」
トーンさんの独り言「天真爛漫真でツチノコ狼、てんせん狂」
とある天使さんの独り言「◆天真爛漫さん 「あと、○貰って出る人外とかいないんですけど?」
こいつ最高に狂人」
名もなき天使さんの遠吠え「占いは真狂狐」
2日目の夜となりました。(13/11/26 23:24:12)
全裸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → イドさん
おいうさん0 票投票先 → 全裸さん
イドさん2 票投票先 → 松永さん
てんせんさん0 票投票先 → 隠の森さん
隠の森さん2 票投票先 → 映日紅さん
映日紅さん3 票投票先 → 全裸さん
名もなき天使さん1 票投票先 → 映日紅さん
ツチノコさん0 票投票先 → 映日紅さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 松永さん
全裸さん4 票投票先 → イドさん
サイフィスさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
とある天使さん0 票投票先 → 全裸さん
トーンさん0 票投票先 → 隠の森さん
松永さん2 票投票先 → 全裸さん
松永さん「ツチノコは噛まれたらてんせん破綻だし放置で良いんじゃねーの(ホジホジ」
天真爛漫さん「あと、○貰って出る人外とかいないんですけど?」
隠の森さん「えっ、そんな理由だったんですか」
全裸さん「あああああ寒いいいいいいい」
映日紅さん「狐が騙りに出てる形なら狼が霊能に来てもおかしくない…
真狂狼-真でしょうね、占いは予告して銃殺出せれば信じていいんじゃないかしら」
名もなき天使さん「今日はグレランかな?」
イドさん「困ったらとりあえずとあ天を吊ればなんとかなるとかいう」
カリ田怜恩さんグレランしようぜ(キリッ
あっ 俺◯だったわwwwwwwwwwwwww
天真爛漫さん「なぜ占い基本潜伏か?VIPだからですけど?」
とある天使さん「占い候補DISるのはいいけどいくらDISってもそいつ今日吊らないからな」
隠の森さん「天真爛漫さん真でいいと思いますよ〜
対抗2見えてでたのが印象いいです」
カリ田怜恩さん「まあ普通村じゃねえしVIPだからデスノなしでも真占潜伏はありだと思いんす」
ツチノコさん「グレでギリギリ またはGJねらい」
名もなき天使さん「それになんで占いが基本潜伏なのか意味わからん」
松永さん「霊能盲信ゲーですねわかります」
イドさん「4人外だっけ
6<8<10<12だから明日から占いロラしたらいちおーぎりぎり?」
おいうさん霊能対抗でなくて3−1ならもう俺ほぼ真でみていいだろ(ドドン
サイフィスさんというわけでグレランな
名もなき天使さん「普通だからいいんだよw」
トーンさん「潜伏が基本・・・・?」
カリ田怜恩さん「そういう時は初日と一人で会話するんだよ>サイフィス」
全裸さん「普通過ぎて面白くないよ!」
天真爛漫さん「は?占いとか潜伏が基本だろ>トーン」
隠の森さん「じゃあ狼の方が騙りに出てるのかな?
時間もちょっと遅かったようですし」
サイフィスさん「4人外で2人外露出か」
ツチノコさん「3−1了解」
イドさん名もなき天使さん誤変換まで真似するんじゃない!!!!
村認定するし!!!!
映日紅さん「3-1共有初日、対抗霊能でないの?」
松永さん「(お、てんせん視点ツチノコ狼ほぼ確定だな)」
天真爛漫さん「潜りたかったのに、○とかやめて貰えませんかねえ…」
おいうさん噛み時間いつかわからねえのに鯖に負担かける更新連打できるか(ドン
カリ田怜恩さん「はい 占い3 いいよいいよ! 人外露出度高めだよ!」
トーンさん「○貰わなかったら出なかったの?」
隠の森さん「共有初日でも余り意味のなさそうな人数ですよね」
全裸さん「なんで俺を占わないんだよ!グレランで死ぬだろ!」
とある天使さん「てんせん視点 天真爛漫狂人な」
天真爛漫さん○貰ったので、出る。
カリ田怜恩さん「◆おいうさん 「朝一霊能CO(ドン」
全然朝一じゃないんですがそれは」
名もなき天使さん「朝市じゃねぇw」
イドさん「朝市じゃない破綻」
ツチノコさん「理由 隣 ズサ気味」
松永さん「6吊りもあるしサクサクいくぞー^^」
サイフィスさん共有CO!

共有会話なしだって?関係なかったよ、相方初日だったからね!HAHAHAHAHA!
ツチノコさん「理由 隣 ズサ気味」
トーンさん「んはよー」
天真爛漫さん占いCOカリ田○

理由:↑でも占っておく。
おいうさん朝一霊能CO(ドン
とある天使さん「にゃんぱすー

14>12>10>8>6>4>2
6吊り4人外
かなり有利っすな」
隠の森さん「おはよー!」
全裸さん「おう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん占いCO:天真爛漫さん○
3時間?4時間?お疲れ様でした。。
天真爛漫さん「おはよう」
イドさん   、. -‐┐ 村の中心でAAをはる!!!!
    \  |
  r 、 \|        _,,.. --─- 、..,,_   /\__
   \>      ,...::'"´___::::::::::::::::`/   /
      _,,.. -─''"─────-- 、..,,_/ / /-─ァ
   ,..::'"´::::::::::::::::::::::__;;: -─-、__::::::::::::::::::`'<_  /
    \:::::;> ''"´ ̄/     ハ `"'' - 、::::::::::`::..、」
     `〈     /  .!   / !_ ハ  \:::::::::::::〉
      ヽ.  /  .__/!_ / ´レ'   |    ';:::::/. ‐- 、
      ト、__ノ !   ´/__レ'´   ==-、ハ    |イ (     v'⌒;
     '、  ! |  ,ィ´ ̄` .      "ン    / !  ヽ.    /
      ,>|八_,ゞ"   、-‐‐┐ <.,_,,.イ  /   ',  /
     / 八.  八     、__ノ /   /     '、   | /
    /     )'  .ノ> 、.,_  / , イ、 八___,..>‐''/
    )'"ヽ  ( / /)rイ「 //   `>ァ、  /
       ) /∨ / //)| |/'    /r'´  >く      , '´〉
      (/| _/  ' /)ム   /r ┘ /   ハ__r 、_./ /
       r「´::\_   ノ∧\_/_r┘ __/   //|/-‐ ヽ!
      ./| \::::::::レ‐::'T∨    , '´  `ヽ /:/::::::;{-─- ハ
      //!   ̄`ヽ:_/ 、    l  ー- 、__ l|-|::::::::|ゝr、_ /||
     .| !       ,| ∧  /ヽ.,   ノ.|:::|:::::::::ヽ-イ|::||
映日紅さん「おはよう」
ツチノコさん「うらないCO トーン○」
名もなき天使さん「おはよー」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/26 23:18:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名もなき天使 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「いやデスノなくてもこの人数で早噛みはねーよ」
隠の森さんの遠吠え「カウンターしたら真に護衛つかれるんじゃないですかね?」
ゲームマスター「共有会話なしにしたけど、意味がなかったのですw」
名もなき天使さんの遠吠え「初日から騙りに行くなら必要ないけど」
名もなき天使さんの遠吠え「一応CCOの準備はしておいたほうがいい」
天真爛漫さんの独り言「共有会話なしだよな?」
おいうさんの独り言「R20倍 とあ天1.1倍くらいだな」
隠の森さんの遠吠え「イドさんだけ準備しておこうかなw」
名もなき天使さんの遠吠え「じゃあ今日は200に噛む」
おいうさんの独り言「R vsとあ天のオッズを予想するか」
名もなき天使さんの遠吠え「配役見ると厳しそうだね」
松永さんの独り言「申し訳ないが素村はNG」
隠の森さんの遠吠え「噛みます?」
とある天使さんの独り言「R村建て乙
正直週末以外全部カリGMでいいんじゃねって思ってきた」
ゲームマスター「デスノ村ではないので、2日目から早噛みしてもいいのです。」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
隠の森さんの遠吠え「15人の狼は怖いって聞きました…」
ツチノコさんの念話「こ、コヤーン」
名もなき天使さんの遠吠え「よろしくー」
おいうさんの独り言「おっ霊能か」
隠の森さんの遠吠え「よろしくです〜」
イドさんの独り言「素」
カリ田怜恩さんの独り言「村だっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 23:14:25)
天真爛漫さん「まあ、任せる。」
カリ田怜恩さん「@1欲しいよな」
明治代表さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さん「15なら、会話ありでいいんじゃね?」
名もなき天使さん「よろしくー」
ツチノコさん「wi-fiは友達!怖くない!」
イドさん「あと1くらい来ないかな!かな」
おいうさん「15か」
サイフィスさん「おっす」
ゲームマスター「30秒後、ラス赤蹴って開始なのです!」
トーンさん「やっはろー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイフィスさん「で・・・デスn・・」
松永さん「zusa-」
松永さん」が村へやってきました。(13/11/26 23:12:25)
イドさん「共有会話なしってことは13村か」
トーンさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:12:14)
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「12にあわせてくださいなのです。」
カリ田怜恩さん「増えてねえ…」
ゲームマスターまわすのです!
名もなき天使さん「回した方がいいと思う」
おいうさん「とあ天が実際に使ってるというのが心強いな」
天真爛漫さん「まあ、回そうか。」
サイフィスさん「ありがとう!参考にするよ」
天真爛漫さん「どっちでもいいよー」
てんせんさん「天真爛漫さんにお任せしますー」
とある天使さん「有線のPCならこれおすすめ、私はこれ使ってる
http://kakaku.com/item/K0000169103/<サイフィス」
名もなき天使さん「◆おいうさん 「Rの戦闘力が3万くらいだとしてとあ天の戦闘力は53万くらいあるぞ>R」
本気出すと戦闘力6000万になるらしいよ」
イドさん「他の人に回すか採決取ればいいんじゃない?」
おいうさん「動き止まったから回してその後ポケモン通信したらいいんじゃね?」
サイフィスさん「もう遅いし、デスノは無理じゃないか?」
ゲームマスター「回せる人数だけど、延長したほうがいいのかな?」
おいうさん「Rの戦闘力が3万くらいだとしてとあ天の戦闘力は53万くらいあるぞ>R」
ゲームマスター「おいうさんへ
りょうかいなのです。」
おいうさん「とあ天が私に申し込め!と言ってたぞ」
おいうさん「結局GMはポケモン通信申し込む決意はできたのか?」
サイフィスさん「今度の土曜にでも買いに行ってみるかなー」
イドさん「思ったより安かった>1000円」
おいうさん「1000円くらいならすぐだな>とあ天」
おいうさん「俺も多分パーツはあるとおもう>イド 調べてないからよくわからんけど」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
とある天使さん「USBのWi-Fi千円くらいだぞ」
サイフィスさん「たまたま3DS持ってたから、これは!と思って・・・」
おいうさん「まあwifi環境必要になれば無線LANつけるか」
イドさん「パソコンに取り付けるWifi用のパーツがあったきがしないでもない」
ゲームマスター「人が増えないのです。   涙」
サイフィスさん「せやな・・・マクドナルド限定だと思ってて、たまたまセブン行ったらPOPが出ててさ。」
おいうさん「そういや俺の家もwifiないからwifi使う時は外に出る必要があった」
とある天使さん「セブンじゃなくてマクドナルドのほうがやりやすいと思うがね
諸事情で家のできない時は」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
かかしさんがイドに名前を変更しました。
名もなき天使さん「wifi環境あれば家でもできる」
おいうさん「家で出来るのにセブンでの苦行をやってるのを想像したらワロタw」
イドさん「あれ始まってない」
てんせんさん
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
とある天使さん「特別なのはポケモンセンターとかだけだよ基本」
サイフィスさん「mjsk・・・」
とある天使さん「家でできるよ」
サイフィスさん「え?家でもできたの?」
とある天使さん「なんで家でやらないの?<サイフィス」
映日紅さん「私XY持ってないのだけれども、セブンイレブンにこだわる必要はあったのかしら」
サイフィスさん「そういえば、やっとアチャモ貰ってきたわ。セブンイレブンで3DS開く苦行に耐えてきた」
とある天使さん「Rは対戦したいなら誰かに申し込めよ
サイフィスとかたんたんとか私とかいんだろ」
サイフィスさん>カリ田
その幻想をなんちゃら!
おいうさん「ポケモン通信のおかげだな>カリ田怜恩」
カリ田怜恩さん今日は何だかデスノができそうな気がする
おいうさん「明治代表はポケモンやってる?」
おいうさん「殿堂入りまで2週間なら早いほうだとおもうが、とあ天とかは買った当日に
殿堂入りしてそうだからな…」
とある天使さん「たしかに私は3日くらいで全クリしたが
それでも2週間もあれば対戦用揃うと思うが<名も無き天使」
名もなき天使さん「そういえば発売日の翌日に殿堂入りした廃人(?)がいたな」
ゲームマスター殿堂入りでした。ごめんなさい。間違えだらけなのです。
おいうさん「サイフィスで変換するとグーグル日本語入力ではサーフィスがサジェストされる
からな」
ゲームマスター「明治代表さん、こんばんはなのです。」
とある天使さん「Rポケモン育てるの遅すぎて時勢のがしてるんだよね
もう発売から一ヶ月たってるからね
次の時勢はポケバンク解禁付近だろうね」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「テイリスさんのことを、テリウスさんと間違えるGMなのです。   汗」
テトリスじゃなくて?」
ゲームマスター「おいうさんへ
私の育成スピードは、遅いみたいなのです。
伝道入りまで2週間かかったのです。」
てんせんさん「今日は寒いから風邪引くよー<全裸さん」
カリ田怜恩さん「もどった なるほどー>おいう」
明治代表さん「オウフwwwwwwww」
明治代表さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:43:35)
名もなき天使さん「◆とある天使さん 「前あんだけ対戦しようしよういってたのにRずっと断るんだもん<おいう」
強さに決定的な差があるからだと思うが」
サイフィスさん「名前間違えられるのは慣れました」
おいうさん「マジかw 俺はてっきりRが対戦したいけど、誰も対戦してくれないのかと
思っていろいろ対戦相手探してたんだが」
名もなき天使さん「その命令だが無視していいと思う」
ゲームマスターテイリスさんのことを、テリウスさんと間違えるGMなのです。   汗
とある天使さん「前あんだけ対戦しようしよういってたのにRずっと断るんだもん<おいう」
全裸さん「GMにデスノ出来る人数になるまで服着るなって命令されてるから早く入って来て!」
ゲームマスターサイフィスさんでした。ごめんなさい。
おいうさん「VIPポケモン界の総元締め、とある天使のコードはもう知ってるからそろそろ
対戦したいとGMが言ってた>とある天使」
ゲームマスター「おいうさんへ
サイフェスさんのコードは登録してあるのです。」
てんせんさんみんな集まれえ〜
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
サイフィスさん「天使が増えた」
ゲームマスター「とある天使さん、こんばんはなのです。」
おいうさん「R交換しなかったのかよw」
とある天使さん「おす」
名もなき天使さん「!?」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:40:42)
おいうさん「ツチノコは5世代までだったか…」
名もなき天使さん「じゃあ村名変えてみたら?>GM」
ゲームマスター「回せる人数だけど、延長するのです!デスノ村に期待するのです!」
サイフィスさん「Rはな〜・・何回かフレコ交換しようとしたのに交換してくれないしなー;;」
名もなき天使さん「残念ながら今は諸事情でフレコ非公開だ・・・すまない。>GM」
ツチノコさん「3DS持ってないですけどねー 5世代までならー」
おいうさん「GMが対戦してくださいと全裸で土下座して頼んでる>サイフィス」
名もなき天使さん「ツチノコは間違いなくやってますね」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時10分なのです。ポケモン通信もやってみたい。
全裸さん「ツチノコはやってるな」
サイフィスさん「ポケモンはやってるよ?」
おいうさんてか今気づいたが、ツチノコはポケモンやってるだろそれ?
おいうさん「青色サヴァンのアイコン使ってるってことは、ポケモンやってるんじゃね?>
サイフィス」
全裸さん「別に金がなくてポケモン買えないからじゃないし!
グリモアマラソン楽しいし!」
おいうさん「ブチャが昔世界樹は買おうとしてたな」
サイフィスさん「全裸と聞いて」
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
サイフィスさん「ほほう」
おいうさん「世界樹派だったか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:36:19)
おいうさん「いや、俺はポケモン持ってないんだがGMの対戦相手を探すの手伝ってる
のよ>カリ田怜恩」
全裸さん「全裸で世界樹してるが文句あるのか?」
おいうさん「全裸は全裸でポケモンやってるよな?」
ゲームマスター「全裸さん、こんばんはなのです。」
全裸さん「おう」
全裸さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:35:06)
カリ田怜恩さん「おいうがポケモン好き過ぎっぽい感じでワロタ」
kariさんがツチノコに名前を変更しました。
おいうさん「カリ田怜恩はポケモンやってるんじゃね?」
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:32:05)
おいうさん「WiiUはなかなか面白そうだな」
ゲームマスター「名もなき天使さんへ
WiiUのMiiverseなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「ポケモンやってそうなkariがやってきた」
名もなき天使さん「GMの話し方は艦これやってたらわかりますよ?」
ツチノコさん「こんにちは」
名もなき天使さん「Miiverseて・・・WiiUの機能だよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:30:13)
ゲームマスター「名もなき天使さんへ
普段の私の話し方は、ミーバースなどを見てくださいなのです。」
名もなき天使さん「それにRはそんな話し方しない。>おいう」
おいうさん「名もなき天使がぜひ、ポケモン通信をGMとやりたいですだってさ>GM」
かかしさんこ俺お先行
名もなき天使さん「逆転裁判のAA無理です。
ポケモンやってます。さっき言いました。」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:27:02)
おいうさん                      , -──‐‐-、
                     / ,-─==-‐‐、\
                    / ,,---、  ,,,---、ヽ
                    i ''"フ-ァ'ハ ,r‐< i
                    |   '`ー゚ 」  L`゚‐'^ |
                   __| ,,、--└Li┘---、 |___
                  { ti/   /\   \iァ }
                   Y    ./´ ̄`\   Y´
                  ノ  ∠__/\_ヾ、  ヽ
                 / /  /  i  ヽ ヽ   \
                i  /   ,'    i   ヽ ヽ   !
                | i   i     i    i  }    }
            ,.、-‐‐┤ :   !     !    }  ! ノ ノ‐--、,_
         ,、-''"    ヽ ヽ  ヽ丶   !   ノ ノ  /    `‐-、,_
      ,、-'"         \ \ ヽヽ  !  /    //         `'‐、,_
     /            \ヽ、,,__ ヽ、,, i/ //  /            \
    / \             ヽ  `r-、,  _/ /   /            / i
┌‐────┐           ヽ  \ノ二ヽ /   /            /    |
│おいう   .!            ヽ   i   i   /            /,、-   |
├───‐─┴────────────────────────────
|異議を認めます。どうですかな?>名もなき天使
└─────────────────────────────────‐
名もなき天使さん「逆転裁判・・・矛盾を見つけて指摘するゲーム」
ゲームマスター「逆転裁判はよくわからないのです。ごめんなさい。」
名もなき天使さん「異議ありが読めないwww」
おいうさん「Rからするどいツッコミがはいったがどうよ?>名も無き天使」
名もなき天使さん「ポケモンやってますよ」
おいうさん「ずれたすまん」
おいうさん        _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__  )   |王|  ┴ ソ  十/  | |   | |  (
    `ー ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/  ヽ ニ|ニ|ニ  二 王  /レ、  レ |  | | (
     `ー--――ー--->  〜-、_, ',   ) ノ ヽ   口 我  Vン   ノ  ・・ (
      `ー-- .._ へ/   くてi` 〈    `V⌒V⌒WV⌒Y⌒VV⌒W⌒Y⌒`
       `ー-_   | ^i        , ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
          ヽr''ヘ、_     ,.-=ァ/                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´
┌‐────┐
│  R     |
├───‐─┴────────────────────────
│名もなき天使はそれすぐにわかるってことはポケモンやってるんじゃね?
└─────────────────────────────‐
ゲームマスター「第6世代なのです。」
ゲームマスター「おいうさんへ
そうなのです。」
映日紅の花さんが映日紅に名前を変更しました。
おいうさん「GMがやってるポケモンっていうのはXYだよな?」
名もなき天使さん「◆映日紅の花さん 「RSなら通信できますけど…」
遠隔通信不可能。」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
みんな   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    集まれえー  ∪~
ゲームマスター「映日紅の花さん、名もなき天使さん、こんばんはなのです。」
映日紅さん「RSなら通信できますけど…」
名もなき天使さん「こんばんはー」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:21:10)
おいうさん「映日紅の花はポケモン通信したそうなCNだな」
おいうさん  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /    R ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
    ポケモン通信で芽生える友情
映日紅さん「よろしく」
映日紅の花さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:19:08)
おいうさん _,,....,,__人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ポケモン通信していってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ R ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´    R     ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
おいうさん             ,,ト、,, ,,ィ ,ィ
           _,,-;" '' ゛''" ゛';__
           ヽ/""゛゛''`';, ノr´)
          ,;'゛/__   _ "iヽ;ミ    お前らってアレだよな…
          ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ   ポケモン通信したそうな顔してるよな?
         r ";,| ▼    ド゛ `ミ
        (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、
         ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
         /` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |
        /   | ゛r、ノ,,トリ'"  i    |
        /   |    R     |    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
        `ー ´        /  /
                ,-ー´  /
               ((_(_(_ノ
おいうさん           ,、,, ,、,, ,, ,,
         _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
        (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
        ,;'゛ i _ ) ( _ iヽ゛';,   ポケモン通信相手募集中だぞ
        ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,   
        ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
        ,;''  ト _人_ イ   `';、
       /';、  ヽ |  | /    ,;' \
     /  ゛r,  i⌒ ⌒i   ミ"   \
    /      ''r `"''''゙´  ,ミ"     ヽ
   /    ,イ   ''リ    リ"   ト、   ヽ
  /    / |    ゙ル,,トリ"     | ヽ    ヽ
  〈    <  |     R      |  >    〉
おいうさん「やってなかったか把握」
てんせんさんいらっしゃいませーヽ(*´v`*)ノ
隠の森さん「やってないですよ〜」
隠の森さん「てんせんさんに呼ばれて来ました(*´∇`)ノ」
おいうさん「隠の森はポケモンやってたりしないか?」
隠の森さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「隠の森さん、こんばんはなのです。」
おいうさん「おk」
隠の森さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:12:55)
おいうさん「PR文にポケモン対戦相手も募集と書いたほうがいいかもしれん」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  みんな集まれえぇー
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
おいうさん「なるほどな。じゃあとあ天が入ってきたら対戦申し込みだな」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時40分なのです。
ゲームマスター「おいうさんへ
厳選していたけれど終わりが見えないので、そろそろ対戦してみたいのです。」
おいうさん「まあとあ天は相当レベル高そうだけどな」
おいうさん「じゃあとあ天と対戦しないのか?>GM」
ゲームマスター「てんせんさんへ
常葉の森のピカチュウさんだと思っていたのです。」
おいうさん「ぽけもんしなかったか」
ゲームマスター「おいうさんへ
とある天使さんのコードは登録しているのです。」
てんせんさん「ポケモンしないー」
てんせんさん
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * みんな集まれえぇ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
おいうさん「てんせんはポケモンやってたりしないのか?」
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさんみんな集まれえぇ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・
おいうさん「とあ天はやく入って来い!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:06:45)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
イドさん「おいておく」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:04:50)
おいうさん「ここはまあまずVIPポケモン界の雄、とあ天にコンタクトをとることが大事だな」
ゲームマスター「おいうさんへ
流行に乗り遅れてしまったのです。」
おいうさん「なるほどな。ようはGMはVIP村でポケモンフレンドを探したいわけだろ?」
ゲームマスター「おいうさんへ
いざ聞くとなると、何を聞くべきかわからないのです。」
おいうさん「俺にきいてくれよw>GM」
ゲームマスター「おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「ポケモン通信のことなら俺に聞け>GM」
おいうさん「おいうー」
おいうさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:50:58)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時10分なのです。
天真爛漫さん「ふーん。まあ、それなら、頑張って。」
ゲームマスター「レート対戦は、フレンド対戦の後にやってみたいのです。」
天真爛漫さん「フリーみたいなのもあるんでしょ?」
天真爛漫さん「まあ、自分からぐいぐい行ったらいいんじゃない?」
ゲームマスター「フレンドコード載せても反応してくれないのです。 涙」
天真爛漫さん「やればいいんじゃないの?」
天真爛漫さん「ポケモン通信どんだけやりたいやりたい言ってるんだよwww」
ゲームマスター「天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
天真爛漫さん「おいとくー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/26 21:25:43)
ゲームマスター「GMもポケモン通信をやってみたいのです。」
ゲームマスター「誰も来ないのです。」
ゲームマスターテンプレはちまちま変えているのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る