過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
軽装歩兵
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディンプラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラリッテル
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェンダー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガネ
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
文鳥
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンタクト
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法戦士
緑茶 ◆GREENT.SZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
むふ〜
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴこぴこ
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1388回狐無し村 〜 134986番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コンタクトさん「GMさん村建て乙でした、同村も乙でした。最後占い偽わかってからの立ち回りがヘタクソで申し訳ない。」
ぴこぴこさん「ログ読了ー 真-真を噛まないでくれてありがとうございました><
ご主人万歳!GM村たてありがとうございました。」
コンタクトさん「あーしかし自分とフェンダーのランって2W1K確定してる状況じゃだめか、自分とフェンダーのどちらかをメガネに指定させる、までやらなきゃいけなかったか。」
フェンダーさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
ディンプラさん「GMさん村たてありがとうございました」
メガネさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
ぴこぴこさん「文鳥で囲ってると思ってました申し訳なかったっす(´・ω・`)>ご主人」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
フェンダーさん「最後の最後に囲って庇ってくれてありがとね!>狂人ちゃん
でもって相方もありがとうー、噛み先全投げしちゃってごめんよ」
魔法戦士さん「GM村たて感謝、同村相方狂人もお疲れ様だ。」
軽装歩兵さん「おっかしいなあ。ただの村人だったはずなんだが。。。。」
メガネさん「あ、軽装狩人だけあってるよちくしょう!!!!」
フェンダーさん「あ、狩人やっぱり軽装歩兵か。初手で行っても良かったな。」
ぴこぴこさん「囲えなくて申し訳なかったっす!!」
コンタクトさん「お疲れ様でした。誰も信じてくれなくて僕は悲しい…(´・ω・`)」
ゲームマスター「4−5日目で占い噛まなかった狼つええです。」
ぴこぴこさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
魔法戦士さん「相方狂人さんきゅー!
でも狂人はひやひやさせすぎな!」
メガネさん「文鳥も村か!!!」
軽装歩兵さん「絵に描いたような村無理ゲーでした。」
フェンダーさん「おつかれさまでしたー」
魔法戦士さん「お疲れ様でしたっと。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ディンプラさん「お疲れ様でした」
軽装歩兵さん「おつかれー」
文鳥さん「はい。」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/26 22:56:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
文鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文鳥さんを狙います。 >>> 魔法戦士 <<<
フェンダーさんの遠吠え「はいな。」
コンタクトさん「お疲れ様でした。」
魔法戦士さんの遠吠え「文鳥噛むよ。」
メガネさんの独り言「文鳥確定だと思うんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コンタクトさん「ぐえー」
フェンダーさんの遠吠え「お、まじか。やったね相方!あれで占い狂とかわっかんねーよ!」
軽装歩兵さん「無理か。おつかれ。」
メガネさんの独り言「あー、やらかした」
ゲームマスター「投票はお早めに」
5日目の夜となりました。(13/11/26 22:55:32)
コンタクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴこぴこさん0 票投票先 → コンタクトさん
フェンダーさん1 票投票先 → コンタクトさん
メガネさん0 票投票先 → コンタクトさん
文鳥さん0 票投票先 → コンタクトさん
魔法戦士さん0 票投票先 → コンタクトさん
コンタクトさん5 票投票先 → フェンダーさん
さん「そりゃそうか」
軽装歩兵さん「これで引き分けになったら勝ちと同じレベル。」
さん「でもまあ今日の時点で引き分け以下決まってるし…」
ゲームマスター「ククク」
ゲームマスター「そのランは引き分け以下」
フェンダーさん「◆コンタクトさん「今日はフェンダーと僕のランでどうですか?」
あ、こうくるなら占い真っぽい、つーかコンタクト狼っぽい。それで構わん、コンタクト吊る。」
ぴこぴこさんフェンダー吊った時点で負けだからな
メガネさん「ちょっと指定しきれんこれ」
コンタクトさん「占い狼を見るかどうかですけど…正直この段階で占い狼みるのなら魔法戦士狂人で絶望ルートだと思うので、占い狂人のフェンダー・文鳥狼に僕はかけますよ。」
魔法戦士さん「まあ、狼が身内狼とは声高に言えないだろ。>文鳥」
メガネさんオッケー、完全グレーのお前がそれ言うならそれで。
フェンダー・コンタクトのラン
ぴこぴこさん今日コンタクトに投票。明日魔法戦士吊りで勝てるから心配すんな>村
さん「ぴこ真視点なら狩も狼確定してんだからそのまま吊っていい気がすっけどねえ…」
フェンダーさん「で、占い偽の場合、1−1だし初日の吠え的に、恐らく狼潜伏と思う。
から、占いは狂目。よって、○に囲いの可能性、と。」
文鳥さん「コンタクト狼に結構驚いてるけど」
コンタクトさん今日はフェンダーと僕のランでどうですか?
メガネさん「占い噛みが来てないんだよなあ」
メガネさん「コンタクト・フェンダー・文鳥」
文鳥さん「占狼は無さげね」
魔法戦士さん「コンタクト吊るしかないだろう。フェンダーー文鳥なら、負けだ。
夜が来るから偽確定して。引き分けだ。」
コンタクトさん「自分視点一番ありそうなのはフェンダー-文鳥が狼のぴこぴこ狂人ですね。」
メガネさんあ、魔法戦士投票すんな
フェンダーさん「で、ええと、狩人が出てるとな。ただ対抗は出ていない、っと。
つまりえーっと?1−1だから占いは真狂だよね、んで霊偽は見る気ない。
占い真の場合、魔法とコンタクトで2w確定か。」
軽装歩兵さん「◆ぴこぴこさん 「狩人CO吊らなくていいよ。コンタクトから吊ればおk」
あ、これはうまい。狩人COが状況的にほぼ狼なのを理解しての指定ですな。」
メガネさん「1−1の占い師狼見るか? 俺は見ない。つーか、それだと真狂の欠けと潜伏がねーと成立しない」
魔法戦士さん「占いではないな、真確実なとこ噛んだんだろう。
まあ、狼は正解だったわけだな。」
コンタクトさん「対抗狩人締め切りでいい、魔法戦士はここですぐ出る時点で真とみていい、占い偽でみる。だがそこ狂人でみるのなら放置でおk、でいいね」
ぴこぴこさん「んで、明日噛まれないから魔法戦士吊ればいい」
メガネさん「さて、ノーミスなんだよこれが」
メガネさん「対抗狩人締切るよー以後知らないよー」
ぴこぴこさん狩人CO吊らなくていいよ。コンタクトから吊ればおk
フェンダーさん「えーっと?占い視点詰んだの?うん、詰んだな。霊結果白の残りグレ2だもんな。」
文鳥さん「眼鏡がどう感じたか知らんけど」
メガネさん「占いGJじゃなくて、俺GJっすか。」
魔法戦士さん「文鳥ーコンタクトか、コンタクトは読めんかった。ディンプラ臭すぎやろ…」
軽装歩兵さん「ここで俺狂人は黙秘権を発動、霊能投票してターン終了します。」
文鳥さん「ぴこぴこ偽考えるなら一応3日目の霊擦り寄りが凄いってことかな?」
コンタクトさん「ぴこぴこさん視点だと霊能偽除いて僕と魔法戦士の2W確定ですか、ふーん、そうですか」
ぴこぴこさんやったね!コンタクトー魔法戦士でFAだよ11
フェンダーさんコンタクトが、ううん、昨日時点ではさっくり村目に見えたんだけど。
 4日目、進行に触れてるだけなんだねえ。いや、占いに対して
 文句要ってばかりの自分が言うのもあれなんだけれどもさ。
 んー、グレスケの量の割に、なんかちょい違和感?な感じ。
 いやでも、グレの中だと割と村目と思います。はい。

魔法戦士。なんともよくわかんない感じだなーって思ってたんだけど、
 ◆魔法戦士「フェンダーもあるな。これ。」
 なんですかこの行き成りな誘導。え、理由もなしとか 困惑。
 朝のグレスケと真逆のこと言ってません???え、よくわかんない わかんない
 やっぱり占いにはここ占ってて欲しかったよう…ううう
魔法戦士さん「うん、そいつ偽。」
メガネさん対抗狩人いるなら出ろ
文鳥さん「うん」
ディンプラさん「お疲れ様でした」
コンタクトさんグレ考察なあ…自分視点って魔法戦士とフェンダーしか残ってないのよね。
魔法戦士:フェンダーをグレスケでは最も村目でみながら「フェンダーもあるな」ってのはノイズ撒きたい人外なんだろうなー、という印象を普通に受けます。狂人っぽい動きなんですが、だとするとぴこぴこ何? 感…
フェンダー:占い場所に対するつっかかりは妥当な気がする。文鳥の「狂人でも俺みたいな信用落ちる占い先はないわー」に対するつっかかりとか、普通。

ディンプラ・文鳥について、も一応考えると…うーん、ディンプラが臭い。
昨日の時点でグレ他に3人もいるのに文鳥に誘導するってのはディンプラvs文鳥の構図を作りたかったように見える。
魔法戦士さん【1日目】
護衛:できない 死体:初日
はいはい、こういう時に限って役が来るんですよね!
知ってた!とりあえず噛まれないことを第一として動きます。
狼?霊能が指定で吊ってくれますよね(ニッコリ
【2日目】
護衛:メガネ 死体:なし
1−1ですねー。はい。
こういうときどっちを護衛すればいいのかわからないの…
霊能、護衛すればいいと思うよ。
というわけで霊能護衛ですん。
【3日目】
護衛:ぴこぴこ 死体:軽装歩兵
おっと、GJか。ここはスライド護衛するべきなんだろうな。うん。
今日真偽ついて霊能連噛みとかないっしょ…
うん、ないと信じたい…
ていうか、昨日霊能でGJでたってことはそこまで強くない狼さんなんじゃないです?
【4日目】
護衛:メガネ 死体:
安定の護衛先ですね。こうなれば、霊能以外守る場所はありません。
占いここで噛む狼さんはいません。
霊能鉄板護衛です。
フェンダーさん「おはよう」
ぴこぴこさん理由:◆フェンダー「えーえーえー、まじで意味わからん。他にもっと占うべき場所いただろ、
コンタクトとか魔法戦士とかさあ! なんで文鳥占ってん。」
うん、1−1で狂人潜伏警戒だっていうとこにこの発言。
魔法戦士なんか○でたって怖いだろうがよ。ぶっちゃけ狼にしか見えないっす。
・・・そんなこといってことごとく外してるからこわいんだけどね!!
あ、もうほんとだめだ。今日は圧殺だったっす。あい。
ゲームマスター「お疲れ様です」
魔法戦士さん「おはよう」
文鳥さん「おはようむら」
コンタクトさん「おはよう」
メガネさん「霊能CO 手○

ヤッタネ!! 占い狂人だと引き分けPPがワンチャンあるで!!
まじごめん。」
ぴこぴこさん「占いCO フェンダー○」
5日目の朝となりました。(13/11/26 22:48:56)
ディンプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディンプラさんを狙います。 >>> 魔法戦士 <<<
メガネさんの独り言「やーだなあ、あしたあ」
メガネさんの独り言「あー、お前狩人だったりなんかします?」
軽装歩兵さん「つーかむしろ狂人はほぼ狂人COして今までの結果をご破算にしないといけないレベル。」
メガネさんの独り言「なんで食われた? 占い先噛み合わせ狙ったか?」
ゲームマスター「あ、気づいた。ちっ」
メガネさんの独り言「軽装は、目立った発言ないんだよなあこいつ」
ぴこぴこさんの独り言「むーむー」
ぴこぴこさんの独り言「占いCO フェンダー○」
メガネさんの独り言「霊能CO 手○

ヤッタネ!! 占い狂人だと引き分けPPがワンチャンあるで!!
まじごめん。」
メガネさんの独り言「完全グレーに狩人いたら出てもらうー?」
メガネさんの独り言「占い食われてないと頭痛いけど、食われていても頭痛い」
ぴこぴこさんの独り言「占いCO フェンダー○」
メガネさんの独り言「フェンダー 黒くなったなー。指定変更でお前ぶち込んでもいいと思ったくらいに。文鳥に対しての反応がダウト。3日目だけ見るなら、文鳥のが白い。
手ーで2W想定だったのに思い切り崩れた件について
コンタクト 終日通してお前村と思えん。持ってるよねえ、なんか。
魔法戦士 殴りに、行けよ。初日に「喋れ」と「誘導」待ってるって殴り合いしたかったんじゃねーのかよ。」
軽装歩兵さん「◆ぴこぴこさんの独り言 「んー 必要ある?」
ない。○乱打でおk」
ゲームマスター「真おつwwww」
さん「しかし左右に役固まってんなあ」
魔法戦士さんの遠吠え「おk、100。」
ゲームマスター「GM視点も噛み先ないです」
フェンダーさんの遠吠え「まあでも、無難にいくならディンプラー?ごめん、噛み任せた」
魔法戦士さんの遠吠え「いや、残れないな。」
ぴこぴこさんの独り言「んー 必要ある?」
魔法戦士さんの遠吠え「いっそ占い噛むか?」
ぴこぴこさんの独り言「占いCO フェンダー●」
フェンダーさんの遠吠え「ね…<噛み先 さてどうすっか。いっそコンタクトでも噛んで占い偽主張でもしてみる?自殺かねえ」
軽装歩兵さん「狂人はここからはっきり偽の動きをしていかないとマズいが。」
魔法戦士さんの遠吠え「噛み先がないねえ…」
魔法戦士さんの遠吠え「占い真なのかねえ…真っぽいねえ…」
さん「お疲れ様でした」
メガネさんの独り言「霊能CO 手○

ヤッタネ!! 占い狂人だと引き分けPPがワンチャンあるで!!」
軽装歩兵さん「あー、でもコンタクトはそこまで悪くないか。ならまだいけるか。」
ぴこぴこさんの独り言「ふぇぇ」
フェンダーさんの遠吠え「…占いどうなの?これ。霊は護衛ついてそうだし、どうすっかね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メガネさんの独り言「まーじーかよー」
メガネさんの独り言「◆コンタクトさん 「今日は占い真進行でもいいんじゃないか?と思う>メガネ」
◆魔法戦士さん 「真狂だし、グレ削れ>霊」
反応返してくれる人が好きです。例え完全グレーでも。
手ーフェンダーだと嬉しい。 」
4日目の夜となりました。(13/11/26 22:43:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴこぴこさん0 票投票先 → さん
フェンダーさん0 票投票先 → さん
メガネさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → コンタクトさん
ディンプラさん0 票投票先 → さん
文鳥さん0 票投票先 → さん
魔法戦士さん0 票投票先 → さん
コンタクトさん1 票投票先 → さん
軽装歩兵さん「ぴこぴこ噛まれてグレ3吊り2。魔法戦士にフェンダーの2wで村勝てるかなあ? というのは正直なところ>G<」
ゲームマスター「狼視点、今日占い噛まないと負け」
魔法戦士さん「フェンダーもあるな。これ。」
ディンプラさん「えー、もしかしてこの反応、手も村なん? えーじゃあ文鳥くらいしか思いつかないんだけど」
文鳥さん「手は知らん」
文鳥さん「占昨日の霊能とのいちゃいちゃ具合とか見たら単体真っぽいと思ったけどね」
フェンダーさん「◆文鳥さん「つーか流石に狂でも対抗居なくてこんな信用落ちる占い先選らばねーベ」
おまえそれ自分で言うの?ええ、それなら村だったりするん…?えー…?」
ゲームマスター「コンタクトさんが生きれば何とかなる」
さん「ディンプルは噛ませ目当ての○、文鳥は囲い目当ての○、と思うヨーとか言っとくね」
魔法戦士さん「んじゃあ、文鳥ーディンプラなのかなあって思っちゃいますよね」
コンタクトさん「手のCO無し素早いな、うーん、わからん。魔法戦士吊って欲しかったけどな。」
ゲームマスター「でも現状真ー真ですよ?」
ぴこぴこさん「◆フェンダーさん 「えーえーえー、まじで意味わからん。他にもっと占うべき場所いただろ、
コンタクトとか魔法戦士とかさあ! なんで文鳥占ってん。」
魔法戦士占うなんてありえないっす。なんで信用落としに来てるとこ占わなきゃならんのか」
ディンプラさん「誰も吊ろうとまでは言ってないのに何をそんなに焦っているのか >占い」
メガネさん「初手GJ出てるしなあ。そもそも1−1だから占い狼の線はまずない」
フェンダーさん「文鳥○がすげー嫌なのですっげーあれなんですけど、2日目の発言的に
占い真っぽいー?とか思ってたので、ああもう もう なにこれ。」
軽装歩兵さん「俺が無双しても無理なレベル。」
魔法戦士さん「そこ吊りが妥当だと思ったけどCOないのー。えー。」
軽装歩兵さん「完全に戦力不足。」
さん「おやすみ」
さん「COなし」
ぴこぴこさん残してくれ。偶数進行だしもし私が狂人だったとしてもPPないんだ。無駄吊り反対
さん「偽進行がいいなあとは思うけどまだ真進行でもいいよ」
軽装歩兵さん「ただ、占い初日でフェンダーと魔法戦士じゃちょっと無理そうだな。」
メガネさん指定 手
文鳥さん「つーか流石に狂でも対抗居なくてこんな信用落ちる占い先選らばねーベ」
ディンプラさん「理由もちょっと不可解。狼だったら厄介?普通にあっさり吊れそうだったけど」
フェンダーさん「えーえーえー、まじで意味わからん。他にもっと占うべき場所いただろ、
コンタクトとか魔法戦士とかさあ! なんで文鳥占ってん。」
メガネさん「オッケー、占いとりあえず真進行します」
コンタクトさん「今日は占い真進行でもいいんじゃないか?と思う>メガネ」
魔法戦士さん「真狂だし、グレ削れ>霊」
メガネさん「文鳥は少なくとも二日目は吊り所だったがな、3日目だけ見るんだったら吊り所は別だろ」
ディンプラさん「文鳥○は囲いに来たように見えるんだけど でも昨日までに狂アピっぽい感じは受けなかったしなあ」
ぴこぴこさん「アンタ狼だったら吊られないからこそ占うべきだと思ったんですよ!!!!>文鳥」
文鳥さん「魔法少女の占い殴る姿勢は別に嫌いじゃないんだけど、2日目とかディンプラと絡んで色見ようとしたことなさげなのに判定信じようとしないのがよくわかんねな」
さん「伸びてるっつーわけでもないし、グレのまま吊れると思うんだけどなあ」
魔法戦士さん「文鳥占いは囲いに行くとしたら、最高の位置なんだよね。
なんでかグレスケから抜けてたんだけど。」
軽装歩兵さん「占い盲信発言? 基本的にはしますがなにか?」
コンタクトさん「んー、今日占われてなかったら僕は文鳥さん吊り押してましたけどね」
メガネさん占い真進行するか否か、どっちがいいー?
フェンダーさん「はああ?文鳥占うとか しかも○とか えー?そこすっげー吊りたかったんだけど。
というか、吊って処理する場所だと思ってたんだけどさあ<文鳥」
ディンプラさん「文鳥って占う所か?」
メガネさん「ぴこのグレ フェンダー / コンタクト / 魔法戦士 / 手」
文鳥さん「うん俺占っちゃうとかないわ。ほっといても吊られないし☆」
軽装歩兵さん「うーん、普通に村人してたんだがなあ。」
ぴこぴこさん「ていうかわざわざグレー減らしてくれたん!」
ディンプラさん村目は軽装歩兵・コンタクト。
コンタクトはラリッテルと文鳥のどっちかが狼っていう考察が村目。
魔法戦士はわたし○にそんだけ突っかかるのが感情論では嫌だけど、まあ狼がこんなことしないかな
とも思うので、しぶしぶ時点で村目に置いておきます。

そして手を吊りたい。初日に狂ー狼とかわけわかんないこといきなり言ってるし、3日目が初日よりさらに
無難化するのはおかしいと思う。3日目に何も内容あること言ってない。
次点で文鳥、だけど伸びたし昨日よりは白くなったかなってとこ。

フェンダーがーわからない。どっちとも取れるというか掴めない。ここ一番占ってほしい
魔法戦士さん「軽装噛みは狩人探しだな。これ。
占い狼見ないから、グレから指定でよろしい。」
さん「そこ占ったかー」
コンタクトさん「んー、真-真だとすると文鳥もラリッテルも村ですか、それは当てが外れましたね。じゃあ魔法戦士あたりじゃないでしょうか。」
フェンダーさん◆軽装歩兵「◆ぴこぴこさん 「ラリッテルとか早々につって欲しいっす。
 占いたくねーっす>霊能」
 占いからのオーダーは大事にしたほうがいいぞ>霊能」
<ほむ。昨日はちょっとよくわかんないなって首かしげたけど、
 こういう風に発言出てくるなら大体村だろ。放置で良い。

文鳥ー。初日ステ目だった割に、3日目になって5→8発言と伸びるか。
 ◆文鳥「いや全く分からないんだが。ナニソレ」
 ◆文鳥「叩いてるとどっちか狼ってなんでなんですか??」
たださー、これどれに対するレス?ってのと、誰かに殴られたのを、
あからさまに殴り返しに行ってます?やっぱここ吊りたいよー。

コンタクト。ああ、文鳥殴ってたのここなのかな。
◆コンタクト「ラリッテルと文鳥はどっちみち吊る位置だと思います。
 今日か明日かくらいの違いしか無い気がする。文鳥がラリッテル
 叩いてるの見るとどっちか狼に見えるんですよね」
んー、結構考察落としてるし、さっくり村目に見える感じ。
てことで、ここも早いとこ占っといて欲しいな。

魔法戦士。なーんか、占いやら占いの○先やら叩いてる?
◆魔法戦士「その反応から見るに真っぽいんだよなあ…
 マジでディンプル○とか出すなよ…>ぴこぴこ」
◆魔法戦士「正直やる気なさそうで、真には見えんなあって印象。
 グレは薄いところから削ればいいんじゃね?」
ただ、こーやってぶれてもいるんだよね。なんともいえないこの感じ。
ごめん、ここよくわかんないや。占っても良いと思う。

手。あれ、7→5発言と減るんだね なんで???気になる感じ。
メガネさん「んー。文鳥は、三日目巻き返しが気になったけど、占わなくてよかったかなあ」
ゲームマスター「完全に透けた様子でした」
ぴこぴこさん「ごめんほんとうにごめん!!!!」
軽装歩兵さん「あっさりやられた。」
文鳥さん「◆コンタクトさん 「露骨に敵対してると敵対勢力なのかなーって思うのは自然のことでしょう?>文鳥さん」

これ意味わからんけど色見えてなさそじゃね。俺村の可能性が頭から抜けてるしょ。放置でおっけー」
ディンプラさん「噛まれないんですね」
メガネさん「軽装噛みねー。そうすっか」
魔法戦士さんディンプルが○で結構落ち込んでるなう。
んで、文鳥が急に喋りだすんですね、なんだかな。

手<急に発言落ちたな、Gjくらって落ち込んでる狼はあるかも。
まあ、占い真仮定なんだが。
軽装歩兵<役持ち臭半端ないんですけど…これ。
占って欲しいとこだな。
フェンダー<発言多いなーと思ったけど、割と引用多め。
でも相対的に見て、この村では村目だな。
コンタクト<放置枠でいいんじゃないか?占ってもいいと思う。

まとめ

○ フェンダー>コンタクト>軽装歩兵=手 ●
コンタクトさんグレ考察:
○軽装歩兵>フェンダー>手>魔法戦士>文鳥●

占いおすすめ:軽装歩兵・フェンダー
軽装歩兵:占いへのアドバイスは的確に見える、ここは占って欲しい位置だな
フェンダー:グレスケをしっかり間に合わない分も意見を言えてるところは好感

あやしい:魔法戦士・フェンダー
手:占いの真を盲信しないという姿勢は理解しました。ただ村視できるってわけでもない。微妙な感じですかね。
魔法戦士:うーん、ディンプラ●視がどうも納得行かないんだよなあ。大幅印象ダウン。潜伏狂人みて吊りたい位置かも。

吊りどころ:文鳥かなあ…少し揺らぎどころ
文鳥:
ラリッテルと文鳥さんの叩き合いって雰囲気の似てる二人の潰し合いに見えたの。それって狼が自分の身代わりにターゲット絞って叩いてるんじゃないかなーと見える。というのが自分の意見。そこまで理論的じゃないですが、印象としてそう受けるよ、ということで理解していただけますかな?
ゲームマスター「おつかりうど」
さん「と思いきやそこ噛むのか」
ぴこぴこさん理由:軽装歩兵の忠告聞くまでもなく魔法戦士が狂人候補ですねわかります。
狼ならあんな露骨に信用下げにとか来ないだろうて。
つーことでまー吊ってくださいって感じで占いません。
気になるんは文鳥なんですよ。初日は票もらってたし吊り候補だと思って占いから外したけど
3日目に来て発言ぐっと伸びてるんだよね。中途半端にグレスケも書いてあるしなあ。狩人でもなさそう
こういうとこが狼だとすげー厄介だし私が村だったら占ってほしい。ってことで占う。
軽装歩兵さん「ふむ。」
コンタクトさん「おはよう」
フェンダーさん「おはよう」
ディンプラさん「おはよう」
ぴこぴこさん「占いCO 文鳥○」
文鳥さん「おはようむら」
さん「おは なんか霊抜かれてそうな気がする」
魔法戦士さん「おはよう。」
メガネさん「霊能CO ラリッテル○

CO渋ってる様に感じたから、ヒットしたと思ったんだがな。」
4日目の朝となりました。(13/11/26 22:37:45)
軽装歩兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽装歩兵さんを狙います。 >>> 魔法戦士 <<<
ぴこぴこさんの独り言「占いCO 文鳥○」
メガネさんの独り言「霊能CO ラリッテル○

CO渋ってる様に感じたから、ヒットしたと思ったんだがな。」
メガネさんの独り言「下削るならば、だけど」
メガネさんの独り言「手のが先だな」
メガネさんの独り言「軽装歩兵「◆ぴこぴこさん 「ラリッテルとか早々につって欲しいっす。占いたくねーっす>霊能」
占いからのオーダーは大事にしたほうがいいぞ>霊能」
お前、めちゃめちゃ吊りたい。
軽装歩兵「占いにひとつ注意だけ。
あんまりお前さんの信用を下げようとしているところは占わないほうがいい。
結果○で潜伏狂人でした、なんてことがありうるからだ。」
どこニートで見てんだよテメエよ。それっぽい所があって言ってんのか? そうでないならニートの不安撒き散らしたい様に見えんだけど。
フェンダー 吊りたいまとめ出してた。ラリの挨拶の遅さに気がつかなかったのが違和感か。あと、文鳥は3日目巻き返した
文鳥 3日目巻き返し。吊り所持ってきてる。ちょい予想外。抑えてんのか?
コンタクト どこ吊りたいん? グレスケ的にラリッテルか? なんだかなー。持ってるよなあ。
魔法 あーんー、喋れつーてて、誘導歓迎しててこれか? 自分から行けよ。吊りたくなった。
手 君はどこが吊りたいんですかね。文鳥よりこっち削るか」
魔法戦士さんの遠吠え「 」
フェンダーさんの遠吠え「おk把握 グレスケいってきまーす」
フェンダーさんの遠吠え「ううん、センスないからなー… GJ出たし、あり?もっかい出たらしねるけど。」
魔法戦士さんの遠吠え「んじゃ、軽装歩兵100.」
魔法戦士さんの遠吠え「スライド噛みに行きたい欲あるんだけど、ありかなしかだけお願い」
フェンダーさんの遠吠え「やっぱり軽装歩兵だよねー。そこ抜きで良いと思う。」
ぴこぴこさんの独り言「え・・・ご主人様つれ・・・た・・・?」
ぴこぴこさんの独り言「文鳥○出しても平気そうな予感」
さんの独り言「ふえぇ…グレスケ多すぎて占い理由後に出そうと思ってた微妙な長文だし損ねたよぉ…」
文鳥さんの独り言「すまぬ」
軽装歩兵さんの独り言「■3日目
・護衛:ぴこぴこ
・理由:
 護衛外す理由がまっっっっっったくない。
・襲撃:」
ぴこぴこさんを護衛します。 >>> 軽装歩兵 <<<
ぴこぴこさんの独り言「うーんうーん」
魔法戦士さんの遠吠え「すまぬ。狩人狙うなら軽装歩兵だと思う。」
メガネさんの独り言「へー、狼ヒットと思ったんだが、村かよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「投票はお早めに」
3日目の夜となりました。(13/11/26 22:32:40)
ラリッテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴこぴこさん0 票投票先 → ラリッテルさん
フェンダーさん0 票投票先 → ラリッテルさん
軽装歩兵さん0 票投票先 → ラリッテルさん
メガネさん0 票投票先 → ラリッテルさん
さん1 票投票先 → ラリッテルさん
ディンプラさん0 票投票先 → ラリッテルさん
ラリッテルさん9 票投票先 → さん
文鳥さん0 票投票先 → ラリッテルさん
魔法戦士さん0 票投票先 → ラリッテルさん
コンタクトさん0 票投票先 → ラリッテルさん
ゲームマスター「文鳥さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真ー真か」
文鳥さん「いや全く分からないんだが。ナニソレ」
フェンダーさん「◆ディンプラさん「あーでも挨拶が以上に遅いのか。」
むー?あ、ほんとだ、挨拶めっちゃおっせーのな。今確認したらまじだわ」
メガネさん「軽装が怪しいなーと思ってる。一番占って欲しい所は今日占ってくれたから、ぶっちゃけありがたい>占い
ただ、俺を参考にすんな。」
魔法戦士さん「今は狩人吊らないことが最優先ですぜ?そんなこともわかってらっしゃらない人がいるようで。」
軽装歩兵さん占いにひとつ注意だけ。
あんまりお前さんの信用を下げようとしているところは占わないほうがいい。
結果○で潜伏狂人でした、なんてことがありうるからだ。
コンタクトさん「露骨に敵対してると敵対勢力なのかなーって思うのは自然のことでしょう?>文鳥さん」
ディンプラさん「自分が○で占いが叩かれるとなんか申し訳ないですね…(´・ω・`)」
ラリッテルさん「5票もらいが○3票もらいが○なので、あとは頑張ってください。」
文鳥さん「叩いてるとどっちか狼ってなんでなんですか??」
フェンダーさん「◆ラリッテルさん「COねーっすよ」
既に言ってるよ>メガネ」
ぴこぴこさん「ほむ。逆に占ってほしいとかそういう希望あるん?>霊能」
メガネさん「はい、そのまま吊り。」
ディンプラさん「あーでも挨拶が以上に遅いのか。」
軽装歩兵さん「はい、ラリッテル吊りだな。」
魔法戦士さん「その反応から見るに真っぽいんだよなあ…
マジでディンプル○とか出すなよ…>ぴこぴこ」
メガネさんラリッテル指定 COあんならしろ
コンタクトさん「ラリッテルと文鳥はどっちみち吊る位置だと思います。今日か明日かくらいの違いしか無い気がする。文鳥がラリッテル叩いてるの見るとどっちか狼に見えるんですよね」
フェンダーさん「と思ったら既に指定が入ってた ふえぇ、順当に削ってくです?
ラリッテルより先に文鳥だと思うよう。文鳥のが薄いだろうよ。」
ラリッテルさん「COねーっすよ」
メガネさん「いや、普通に下削るよそりゃ。攻めたい所2つばっかしあるけどさ>占い」
さん「早い指定だけどまあそこ吊りだよねえ。狂の目もあるし」
文鳥さん「ディンプラ○の判定はよく見えてないからともかく占いどころとしては居べ」
ぴこぴこさん「霊能と相性よさげ。ありがとう」
コンタクトさん「ディンプラ○ってそんなに違和感あるんですかね。個人的にはあまり違和感ないんですけどね。」
ディンプラさん「ラリッテルよりは文鳥から吊りたいんですけど」
ラリッテルさん「私投票者吊って、色が黒なら私が白くなるんですけどね」
フェンダーさん「ラリッテルは昨日結構票貰ってたし、4発言と少な目だったけどさ、
◆ラリッテル「魔法さんとか占ってみてもよさそうな位置でしょうね」
この発言からちゃんと村を見れてる印象だし、様子見していんじゃね、って印象」
ディンプラさん「えっなにこれ信じられてなさすぎて泣ける」
魔法戦士さん「正直やる気なさそうで、真には見えんなあって印象。
グレは薄いところから削ればいいんじゃね?」
メガネさん指定 ラリッテル
メガネさん「ほむ。130までまとうと思ったけどもーいいや」
軽装歩兵さん「てーか、こういう注文出せるなら盲信でいいやもう。」
ラリッテルさん「私吊ってもいいですけど、私吊っても私投票の3票の霊結果があまり役立たないから嫌でs」
ぴこぴこさん「ディンプラ○とか私も信じたくなかったっすよ!!>魔法」
メガネさん「長文出してる組は、どこが吊りてーのか主張しろ。読んでもらえると思うなマジで」
さん「占い真妄信するより偽の目も見たほうがいいと思ってる。
で、偽の場合昨日の時点では囲いがないから狼視点真狂不明だからっつー楽観的な発言>コンタクト」
軽装歩兵さん「◆ぴこぴこさん 「ラリッテルとか早々につって欲しいっす。占いたくねーっす>霊能」
占いからのオーダーは大事にしたほうがいいぞ>霊能」
ディンプラさん「そしてやっぱり占われちゃうよね知ってた!」
魔法戦士さん「でも占い先としては間違ってないから、狂アピ足りないよ?とか思っちゃう。」
文鳥さん「とりあえずらりってるはなぜ魔法占いたかったのか20字以内でね」
ディンプラさん「なんかこういうグレーがだだっ広い時に全員分のグレスケ間に合うと達成感がありますよね」
フェンダーさん「間に合ってない分ー。魔法戦士と手もぱっと見たとこ村っぽい感じ?
てことで、結論。とりあえず文鳥が吊りたいでっす。」
ぴこぴこさん「ラリッテルとか早々につって欲しいっす。占いたくねーっす>霊能」
コンタクトさん「ディンプラ占いは個人的に相性少しいいですね。GJ出たし霊能指定進行でいいでしょう。占いは最終日まで残しても良いかもしれませんね」
ディンプラさん軽装歩兵 違和感を感じないからたぶん村じゃないですか?

ラリッテル 最少発言だけど周りをよく見てる感と余裕な雰囲気があるので吊りたくはないです
      明日から伸びそうな位置

フェンダー ◆フェンダー 「◆ディンプラさん「霊能狼とか考える必要全くないと思います
        そもそもあの出方で乗っ取れたらお見事」
       1−1の霊狼とか誰が見るねん。それを言ったらそもそもそれすら云う必要ある?」
      誰かが言ったんですよ、で、それに対して疑問に思ったから返したんです。
      
文鳥 ラリッテルと違って村要素が特に取れない、こっちは吊ってもいいステだと思う。
   ◆文鳥 「なんか別に臭さねけどね。でもらりってるとか何言ってか解らん。慌てるって何」
   こういう、ネタを真面目に殴ってるところも余裕ないのかな? って気がするし

コンタクト わかんなかった保留

魔法戦士 ◆魔法戦士 「以上、発言稼ぎでした。絡みたい人がいればどーぞ。強誘導歓迎。」
     うわああざとい。こういうのわかんない。こういうの個人的に占ってほしい所

手 真潜伏とか霊偽とかを追ってるのが割と謎。レアケ脳なだけなのか何か見えてるのか
軽装歩兵さん「で、占い先的にぴこぴこ真でいいな。」
さん「初っ端からgj出せるイケメンなんだからもう1回とは言わずあと3回ぐらいgj出して吊り増やしまくってね!」
文鳥さん「この2人吊りたい
あと別に臭さ感じないからその辺から占っとけばよさげ。発言数だけで見りゃフェンダーとか」
魔法戦士さん「ディンプラ○とか信じたくないんですけど。」
メガネさん「吊りたい所、それぞれ主張してね!
長文出してる奴は読んでもらえると思ったら甘え」
フェンダーさん◆軽装歩兵「◆手さん 「真潜伏してるならさっさと出るほうがいいよーって
 思うけど、今出ても微妙だし、狐いないから銃殺片手に出るのも無理だし詰んでる」
 そもそも、今このタイミングで出るような弱い潜伏占いなんぞ存在しない。」
<んー、6発言だし前半は役職を促す系の発言ばかり、
 なんだけれど。後半の発言も割と気になるんだけれど。
 どうなんだろう、よくわかんない。ので、一旦パスしたい。

◆ディンプラ「ていうかなんで1−1で欠けじゃなくて潜伏考慮?」
◆ディンプラ「潜伏狂とかよっぽどはまらないと勝手にしんでくれて無効になったりするものですよ」
9発言の多弁ところ。このグレの中だと一番すっきり村目に見える感じかな。
てことで、早いとこ占いって欲しい感じ。

ラリッテルは、4発言だけど、発言的にちゃんと村を見てる感じ?
てことで、もうちょい期待してみたい感じが割とする。てことでパス。

文鳥はー、5発言かつ薄いんで、とりあえず吊れば良いんじゃないです?
◆文鳥「なんか別に臭さねけどね。でもらりってるとか何言ってか解らん。慌てるって何」
◆文鳥「秒数数えとか挨拶代わりだろ誘導にすらなってねー」

コンタクト。潜伏占いとかを許す派なんです?へー。
自分は少人数村で潜伏なんてするなよ、派ですが。まあ、他グレに
比べればここもまあまあ村目、か?占って欲しい。

以下間に合ってないっす
コンタクトさん「グレ考察:
○魔法戦士>ディンプラ>フェンダー>手>文鳥>ラリッテル●

占いどころ:ディンプラ・魔法戦士・軽装歩兵
ディンプラ:あの流れで潜伏占い考慮に違和感を出すのは村に見えます
魔法戦士:発言かせぎを自分から主張しているし印象悪くない。

あやしい:手・フェンダー
フェンダー:発言はかなりしっかりしている。ただ内容は占いの内訳が多い。グレー考察に期待か。
手:「まあ真欠けだろうが真潜伏だろうが囲いはない」…何故に占い偽をこの辞典で確定させてるのかを教えて下さい。

吊りどころ:ラリッテル・文鳥
文鳥:発言すくなめ、ラリッテルへの誘導がかえって慌ててるように見えるが…?
ラリッテル:ちょっと考察してるような気もしますがあまり情報落としてくれそうに無い寡黙。」
文鳥さん◆ラリッテルさん 「魔法さんとか占ってみてもよさそうな位置でしょうね」
まったく意味わからん誘導、そも魔法とか占う位置じゃねーべ

◆魔法戦士さん 「まあ、喋れそうな奴が多そうだし、言うまでもないと思うけど。喋れよ。
村が喋れば狼は死にやすくなるんだからな」
◆魔法戦士さん 「以上、発言稼ぎでした。
絡みたい人がいればどーぞ。強誘導歓迎。」

この辺のアピ感気持ち悪め
軽装歩兵さん「ふむ、GJなんで指定ゲーム。」
フェンダーさん「おはよう」
ディンプラさん「GJ」
コンタクトさん「あ、おはようです」
ぴこぴこさん「護衛ありがとう!!!」
魔法戦士さんグレ広いんで、発言多い奴だけ書くぞ。

ディンプラ<んー。発言多い割りにテンプレ発言しかしてねえよな。
あんま村ーって心から言えませんね。
フェンダー<こんだけ喋れれば、放置枠でいい。
狼ならそのうち尻尾出すだろ。
手<中庸どころだけど、発言内容はいい。
ディンプラよりもよっぽど村。

まとめ
○  フェンダー>手>ディンプラ●
あとは放置。
メガネさん指定入れるよ130
ラリッテルさん「イケメンっすね」
ぴこぴこさん理由:魔法はたぶん村。発言稼ぎでしたーとか言っちゃってるあたりとか
まぁ村確定ですすめてもよさげ。
◆ディンプラ「ぴこぴこさんから狂アピっぽさは今のところ感じませんね」
こういうなんだろ、占いの真偽が気になって仕方ないって感じがなー
狂人であってくれよっていう願いをこめた狼の発言にしか見えないんす。
発言数は9だしこういうとこ狙ってもいいよね!!
…あはい。申し訳ねーっす…。
メガネさん「ナイスGJ」
文鳥さん「うぇーい」
軽装歩兵さん4発言はいたが、
◆むふ〜 「グレランにがてやね〜〜んw」
いらないところ。

とはいえ、ちょっとステ多いなあ。削ってるうちに負けるパターン。でも今日は削るしかないけどな。
吊りはラリッテルが無難なところ。

村と決め打てそうなところは、まずディンプラは不適格。
9発言だがうーん、これくらい数を稼げるならもう少し内容に厚みがあってもいいよな。
占うところ。
フェンダーの村決め打ったほうが健全ではある。
さん「gj」
ディンプラさん「おはよう」
メガネさん「霊能CO むふ〜○ 」
文鳥さん「おはようむら」
ぴこぴこさん「占いCO ディンプラ○」
さん「おハンドミラー!」
魔法戦士さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/11/26 22:25:57)
ぴこぴこさんを狙います。 >>> 魔法戦士 <<<
ゲームマスター「明日から頑張るは狂アピ」
メガネさんの独り言「霊能CO むふ〜○ 」
メガネさんの独り言「これ割とさっくり作れていいな。第一印象わかりやすいし。
村でも使えそうだな」
さんの独り言「なんかやな増え方ですぅ」
メガネさんの独り言「やったよ吊りたい所しかいない!!!」
メガネさんの独り言「軽装歩兵「まあ、真盲信できるのは全然いいんだけども、占い3になったら狩人の負担軽減のために潜る、という選択肢は入れておいてほしいな、などと>霊能の早出」
今の展開1−1なんだけど? なんで関係ない話に飛んでんの? 吊りたい。
ディンプラ んー。何か、持ってる?
ラリッテル さようなら
フェンダー「メガネは出方的にすっげーさくさくだし、ここほぼ真確定で見て良いだろ。
てゆーか、1−1とか役欠け濃厚ですねやだー!!あるとしたら占い側か。」ダウトじゃねーこれ? 吊りたい 11秒でCOしてるからって、何?
文鳥 さようなら
コンタクト 残したくねーなあ、ここ。何か持ってる感じがディン以上
魔法戦士 自分から喋りに行けよ
手 んーんー? んー? 村と思えない」
魔法戦士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「見えてるからかもしれませんががが」
魔法戦士さんの遠吠え「 」
魔法戦士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊噛み ディンプラ● 〇進行ならラリッテル吊。
狼陣営ならこう動きます。」
魔法戦士さんの遠吠え「占いチャレる。100。」
フェンダーさんの遠吠え「ほむ、それじゃあチャレる方書いといてください。あと100でお願いします…()」
ぴこぴこさんの独り言「ディンプラとかワンチャンご主人ないかなぁ」
フェンダーさんの遠吠え「おk え、村の時と同じの書くの?まじで?がんばる 日記も書く」
軽装歩兵さんの独り言「■2日目
・護衛:ぴこぴこ
・理由:
 いや・・・・理由いるのか? というレベル。
 まあこの時点で完全に決め打つのは村人的な意味で危険ではあろうが、護衛しない理由は
 現状のところ認められない。
・襲撃:」
魔法戦士さんの遠吠え「1−1だから、どっちか抜いちゃいたいんだけど。」
ぴこぴこさんを護衛します。 >>> 軽装歩兵 <<<
むふ〜さん「むふ〜〜」
ぴこぴこさんの独り言「文鳥がご主人臭いんだけど、そこ○出したら信用が底辺」
魔法戦士さんの遠吠え「グレスケかいといて。自分は発言稼ぎする。」
フェンダーさんの遠吠え「…占いどっちと思います?あ、センスないんで噛み先は基本お任せします。
個人的なおすすめは軽装歩兵。」
魔法戦士さんの遠吠え「あれ?0票か。どっち抜く?」
ぴこぴこさんの独り言「んーーーー 真欠けっすね!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/26 22:20:52)
むふ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴこぴこさん0 票投票先 → ラリッテルさん
フェンダーさん0 票投票先 → むふ〜さん
軽装歩兵さん1 票投票先 → むふ〜さん
メガネさん0 票投票先 → むふ〜さん
さん1 票投票先 → ラリッテルさん
ディンプラさん0 票投票先 → むふ〜さん
ラリッテルさん3 票投票先 → 文鳥さん
むふ〜さん5 票投票先 → 軽装歩兵さん
文鳥さん1 票投票先 → ラリッテルさん
魔法戦士さん0 票投票先 → さん
コンタクトさん0 票投票先 → むふ〜さん
ゲームマスター「コンタクトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「むふ〜さんがこっち来そうです」
ディンプラさん「ていうかなんで1−1で欠けじゃなくて潜伏考慮?」
フェンダーさん「まじまじ、11秒に見えたぜ。いや、誤差範囲かも、とも言ったけど>ぴこぴこ」
コンタクトさん「まー明日からは各自グレスケもどき用意してきましょう。」
さん「今出ても即効か明日か吊り確定してるしねえ>軽装」
文鳥さん「なんか別に臭さねけどね。でもらりってるとか何言ってか解らん。慌てるって何」
フェンダーさん「◆ディンプラさん「霊能狼とか考える必要全くないと思います
 そもそもあの出方で乗っ取れたらお見事」
1−1の霊狼とか誰が見るねん。それを言ったらそもそもそれすら云う必要ある?」
メガネさん「ぶっちゃけ、真役職で●進行でもねーのに潜伏するってのがどーにも受け付けんから、やらかしてる奴がいるならそれ相応の覚悟をしてね、とだけ。
あと、潜伏前提で考えると外れやすいんじゃねーかーなーと思う訳ですがね。ええ」
ぴこぴこさん「11秒とかまじかよ。ぴったりのつもりだったんだが>フェンダー」
ディンプラさん「潜伏狂とかよっぽどはまらないと勝手にしんでくれて無効になったりするものですよ」
軽装歩兵さん「◆手さん 「真潜伏してるならさっさと出るほうがいいよーって思うけど、今出ても微妙だし、狐いないから銃殺片手に出るのも無理だし詰んでる」
そもそも、今このタイミングで出るような弱い潜伏占いなんぞ存在しない。」
むふ〜さん「無駄占いの反応かな・・・w」
魔法戦士さん「以上、発言稼ぎでした。
絡みたい人がいればどーぞ。強誘導歓迎。」
コンタクトさん「潜伏は出てくるまで考えない主義ですが、出るなら明日朝一とかで出てくるならわんちゃん許します」
さん「霊偽あったとしても狂だよなあ。それもロラ目当てのやる気ない狂>ディンプラ」
ぴこぴこさん「まあ潜伏狂警戒はするが、さくさく私が狼見つけりゃ無問題。まかせろ(震え声」
ラリッテルさん「魔法さんとか占ってみてもよさそうな位置でしょうね」
ディンプラさん「ぴこぴこさんから狂アピっぽさは今のところ感じませんね」
フェンダーさん「◆むふ〜さん「占いは俺的に真目〜〜」
<何を理由にそう思ったです?とりま、出るの11秒だったんですが占い。
 いやまあ、誤差範囲っちゃ誤差範囲かもしれませんが。」
むふ〜さん「グレランにがてやね〜〜んw」
魔法戦士さん「まあ、喋れそうな奴が多そうだし、言うまでもないと思うけど。喋れよ。
村が喋れば狼は死にやすくなるんだからな」
さん「真潜伏してるならさっさと出るほうがいいよーって思うけど、今出ても微妙だし、狐いないから銃殺片手に出るのも無理だし詰んでる」
コンタクトさん「せっかくなのでメガネさんがブルーライトをカットできるかどうかも教えてください>ぴこぴこさん」
ディンプラさん「霊能狼とか考える必要全くないと思います
そもそもあの出方で乗っ取れたらお見事」
メガネさん「ん、打ち込んでるあいだに反応あったか。
んー、まあいいや」
軽装歩兵さん「◆ぴこぴこさん 「と思ったら無駄占いとか…まじ涙目」
霊能占ってはっきりととほほしてるこの感じ、真だな。」
ラリッテルさん「無難に真ー真とみてよろしいのではないでしょうか。
まだ初日なのであわてる時間じゃないですBY仙道」
フェンダーさん「んー、吠え数9だったし、潜伏狂は割と薄め…いや、どうなんだろうか。
ナンバは変態の巣窟だからな… まあ、頭の片隅程度でよくね?>魔法戦士」
ぴこぴこさん「コンタクト占えば良かったっすこんちくしょう>メガネ」
メガネさん「へえ! 霊能乗っ取りたかった狼さんですか?>軽装」
コンタクトさん「潜伏狂人とかは噛まれないように何処かで狂アピしなきゃいけないですし、グレランで変な動きしてる村を吊ればいいだけかと思います」
ディンプラさん「反応して涙目になってますよ >メガネ」
魔法戦士さん「霊能占われとか発言してる奴の中に狼いると思うよー
発言稼ぎにはもってこいだし。」
むふ〜さん「占いは俺的に真目〜〜」
さん「囲い発生してるなら狂-狼で真どこいったんだだし」
文鳥さん「秒数数えとか挨拶代わりだろ誘導にすらなってねー」
フェンダーさん「メガネは出方的にすっげーさくさくだし、ここほぼ真確定で見て良いだろ。
てゆーか、1−1とか役欠け濃厚ですねやだー!!あるとしたら占い側か。」
メガネさん「ふーん、ねえねえ、俺占ったことに関してなんにもないの?>占い」
さん「まあ真欠けだろうが真潜伏だろうが囲いはないってことで前向きに頑張るですよー」
コンタクトさん「1−1進行で霊能真濃厚の囲いなし濃厚ですね。奇数進行だから占いはケアするなら5人のところで吊りになるかな」
ディンプラさん「なんかすごい流れが止まってた今」
軽装歩兵さん「まあ、真盲信できるのは全然いいんだけども、占い3になったら狩人の負担軽減のために潜る、という選択肢は入れておいてほしいな、などと>霊能の早出」
ぴこぴこさん「と思ったら無駄占いとか…まじ涙目」
魔法戦士さん「潜伏狂とかも考慮しなければいけないとかどんな乱世やねん…」
ラリッテルさん「役欠けありえそうな内訳」
ディンプラさん「霊能占いでグレーがこのうえなく広いグレランですね」
文鳥さん「いやいいよ。明らか真の霊占った感じがなんとも」
ぴこぴこさん「お!対抗いないのか!これは護衛もらって無双できる予感」
フェンダーさん「と思ったら超さくさく出てたな。そして無駄占いとな…
グレー超広いグレラン大会ですね、わかります さくさくいくぞー」
メガネさん「すっげーグレー広いから、頑張ってな☆」
むふ〜さん「よし、秒数数えて発言稼ぎしてる軽装歩兵吊ろう」
魔法戦士さん「あ、はい。役欠けですね。とかいうともう昔の人間になっちゃうんですって!」
さん「上占ったんか…グレ広すぎるよ!」
ディンプラさん「1−1まで確認 やっぱりメガネさんかコンタクトさんが占われますよね知ってました」
メガネさん「グッレラーンGO!」
軽装歩兵さん「霊能はええよ。
1−1把握。」
フェンダーさん「11秒で占い1名確認、霊能出てどーぞ」
ラリッテルさん「おはよう」
文鳥さん「1-1や」
コンタクトさん「霊能でてグレランですね」
ぴこぴこさん理由:名前フラグ的にメガネとコンタクト、どっちか自分の近くに来た方占うって決めてたんだぜ!
上にメガネキタ━(゚∀゚)━! ってーことでメガネ占うます。
●だったら芋づる式にコンタクトとラインだー!ぐへへってなかんじになんねーかなぁ。
メガネさん「○進行確認 霊能CO」
ぴこぴこさん「占いCO メガネ○」
軽装歩兵さん「8秒、占いどうぞ。」
フェンダーさん「おはよう」
さん「おはようなのです☆にぱー☆ ディンプラはナルシスト同士仲良くやろうな…」
軽装歩兵さん「3秒、おはよう。」
ディンプラさん「おはよう」
メガネさん「おはよう」
魔法戦士さん「あいさつの魔法を貴様らにかけてやろう!」
コンタクトさん「おはよう」
文鳥さん「おはよう」
むふ〜さん「むふ〜〜むふむふ〜〜(挨拶)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/26 22:14:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェンダー <<<
さんの独り言「俺が起きた時が朝 かな…」
ぴこぴこさんの独り言「占いCO メガネ○」
軽装歩兵さんの独り言「※狩人日記
■狼狩りの心得
・序盤はグレ護衛しません。グレでGJ出たら狼視点のみで狩候補が狭まるので不利になるので。
・占い護衛します。霊能は噛んでどうぞ。
・盛大な村人ブラフもあるかもしれません。」
メガネさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
フェンダーさんの遠吠え「たまには潜ってみますん。ホイホイしたらごめん。130噛み」
コンタクトさんの独り言「コンタクトはワンデーアキュビューモイストしか持ってないCO」
コンタクトさんの独り言「コート羽織ったなう」
魔法戦士さんの遠吠え「相方騙るなら、どーぞ。」
フェンダーさんの遠吠え「お、おう… ただ自分も潜伏すると戦力的にあうあうやけどねえ…
ともあれ日記持ちつつ両潜伏かな。CCO準備はする。」
コンタクトさんの独り言「寒すぎてキーボードを打つ手が震えたなう」
さんの独り言「素村のときは狂凸見越して早め挨拶頑張るか遅め挨拶か悩ましいですけど真●の場合遅め挨拶は噛まないだろうしとか考えることがない」
魔法戦士さんの遠吠え「潜伏占いCOの準備だけして寝ます。
初心者じゃない相方久しぶりなんや…」
フェンダーさんの遠吠え「あっこんばんはひよこです。多分緑の人ですね?わかりました」
ぴこぴこさんの独り言「むーむー」
フェンダーさんの遠吠え「さて、どーします?騙りでも潜伏でも全部準備してありますが。
相方次第で自分はなんでもするですよ」
魔法戦士さんの遠吠え「あ、飲み物の人です。よろしく」
ぴこぴこさんの独り言「たまには特攻とかってしてみたいんだけれども…」
メガネさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
魔法戦士さんの遠吠え「 狼 か 」
メガネさんの独り言「うわあ」
文鳥さんの独り言「完璧」
ディンプラさんの独り言「顔とか答えた私めっちゃナルシストみたいじゃないか…」
ゲームマスター「心と答えた人マジ神」
コンタクトさんの独り言「すむらかー」
フェンダーさんの遠吠え「そんな気はしてたよちくしょう!!!!!!!!相方よろしく。」
ぴこぴこさんの独り言「ひぃっ」
さんの独り言「えっ 俺イケメンってこと?」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ぴこぴこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 22:10:03)
ゲームマスター心理学的には鏡に映っている部分はあなたが自信を持っている部分らしいです。
開始
ラリッテルさん「おなか」
むふ〜さん「鼻」
ぴこぴこさん「片目ー」
メガネさん「目」
ディンプラさん「顔 よろしく」
さん「よろしくお願いします。フェンダーで楽器メーカーかと思ってたけどフェンダーだったのかすらうろ覚えでした。顔ぐらいしか鏡で見ません」
コンタクトさん「頬かな…よろしく」
フェンダーさん「よろしくー」
文鳥さん「二の腕ー」
魔法戦士さん「 心 か 」
軽装歩兵さん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃ってます。

鏡にあなたの体の一部が映っています。
あなたはどこが映っていると思いますか?

全員の発言を確認し次第開始します。
わっふるテーマは鏡です。
ゲームマスター「3分遅れなう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
さん「何かのラインが見えた気がする」
ゲームマスター更新確認
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが名前変更し次第更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
コンタクトさん「こんばんは」
kariさんが魔法戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター他の方は更新順調
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:05:22)
さん「まさかのデコメガネか」
メガネさん「あった。超身近にあった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェンダーさん「メガネ?奴ならコンタクト軍に捕まったらしいよ。イイ奴だったな…」
さん「ガチでねーのかよwwww」
さん「欲しいのなら俺の屍を超えてゆけです>メガネ」
メガネさん「(ネタに反応している場合ではないのだけど、条件反射って怖いよな)」
kariさんがディンプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがラリッテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、戻ってこないかあ」
メガネさん「返せよッ!俺のメガネぇぇぇえ!!>手」
kariさんがぴこぴこに名前を変更しました。
kariさんが文鳥に名前を変更しました。
さん「メガネなら俺の隣で寝てるよ>メガネ」
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください
さん「ふぇ…読み込めてなかっただけだったよぉ…とかやってるうちに埋まったか」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
魔法戦士さん「こんばんは。」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
文鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:02:20)
メガネさん「(始まりそうなのにメガネが見つからない……)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:02:02)
kariさんが軽装歩兵に名前を変更しました。
さん「アイコンそれっぽいのあるかなーと「手」で検索したら猫耳梨花ちゃましかなかったなど」
さん「ドMじゃないよぉ…ふえぇ…」
ゲームマスター「手さんドM把握」
ゲームマスター「どっちでも大体同じです^^」
さん「5日じゃなくて5人だった>w<」
さん「潜伏狂で霊不在の場合で狂生存5日の日とか霊界から見てると絶望的で楽しいよね」
さん「…ふむ」
ゲームマスター「こんちは」
かりさんがむふ〜に名前を変更しました。
むふ〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:59:13)
ゲームマスター「37分はスムーズにPP決まるとこんくらい」
さん「なんぞ?<呪い」
ゲームマスター「16分はふつーに連続で狼が吊れた時」
ゲームマスター「16分か37分で終わる呪いががが・・・」
さん「平日だからかまったりだねえ」
ゲームマスター「んちゃ!」
kariさん「んちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:52:55)
ゲームマスターこれ以降は随時更新とします。
ゲームマスター「こんばんは」
ラリッテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:49:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ディンプラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:48:03)
さん「ありがとうございます><」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「>w<」
さん「間違えた」
さん「手」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「手>黒kariさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そのCNは蹴らせてもらいます、申し訳ない」
さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:41:35)
さん「わかめて正常化への活動」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 21:40:17)
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「こんばんは」
メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:33:06)
ゲームマスター「こんばんわ」
軽装歩兵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:31:52)
ゲームマスター「次回更新21:35」
フェンダーさん「ありがとうございます。」
kariさんがフェンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「フェンダー>水kariさん」
フェンダーさん「わっふるひとつ頂けますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
フェンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:07:25)
ゲームマスター「こんばんは」
ぴこぴこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:05:50)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【4】
霊【2】
占【8】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る