過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自我拡大
◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
 
 
鼻っ柱
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝統芸能
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷろっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももてん
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラディン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
激しく隠者
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン刀連合
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナイパイ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
調査部
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右往左往
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茄子
◆P.AEoNjq22
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魚カタカナ名
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 死屍累々の普通村 〜 134985番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
激しく隠者さん「狐臭くなれるよう頑張ってみました(ノ)'瓜`(ヾ)」
ポン刀連合さん「村だと思われてなくて哀しい GMばいびー」
あんずさん「狼だと意気消沈してるから当てないでやってください(・ω・` >鼻っ柱さん」
自我拡大さん「村建てありがとう」
あんずさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。
騙りに出て下さったももてんさんと調査部さんにもありがとうです。」
伝統芸能さん「GM村立てありがとうございました」
ぷろっとさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
伝統芸能さん「狩人が最強に白かったんで狩人のお陰で勝てました」
鼻っ柱さん「あんずさん狼合ってたので満足。お疲れ様でした。」
右往左往さん「共有ふたり残りとか楽園かここは」
あんずさん「隠者さんが素村だった件。結構真剣に狐を検討してたのですけれどもw」
伝統芸能さん「欲を言えば生きたまま勝利したかったですけど村視点ケアがいるので仕方ないね」
魚カタカナ名さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
あんずさん「狐なんておらんかったん・・・!!(;ω;)」
魚カタカナ名さん「お疲れ様でした。」
ポン刀連合さん「おつかれちん!」
右往左往さん「おそるべし狩人。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ミラディンさん「おつでした」
あんずさん「お疲れさまでしたー」
スナイパイさん「狩人すごしw」
激しく隠者さん「昨日の伝統さんの発言とか使って無理やり竜さん吊る道も無くはなかったんじゃね
「自分吊っていいけど竜さん残せ」発言の真意は竜さんLWだったんだよ!って」
ゲームマスター「開始前からやってるミッションが未だにクリアできないんだけど
俺隠密むいてないみたい 」
伝統芸能さん「むぅ…占いとあんずさんしか当たってないのか、残念」
自我拡大さん「対抗の●に敏感に反応してる占い見るとどうしても真見れなくなってしまう」
スナイパイさん「役職に囲まれた俺」
ゲームマスター「soudayo」
右往左往さん「狐が開幕死亡でしたか。って事は全部狩人GJ……!?」
激しく隠者さん「乙カレー」
スナイパイさん「おつかれw」
伝統芸能さん「お疲れ様でした」
ぷろっとさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
さん「ここが地獄か…」
右往左往さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/26 23:22:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
自我拡大さん1 票投票先 → ぷろっとさん
ぷろっとさん2 票投票先 → 自我拡大さん
右往左往さん0 票投票先 → ぷろっとさん
あんずさん「ドSじゃない、ドM」
伝統芸能さん「ぷろっとさんが急に誘導はじめる狼の法則の通りでしたね」
右往左往さん「俺も愛方に投票しました」
ぷろっとさん「はい」
激しく隠者さん「えっ 竜さん残して無理やり戦うところじゃないの」
あんずさん「なんというドS」
右往左往さん「はい。」
ポン刀連合さん「伝統芸能も鼻っ柱もミスリードか・・・ちくせう、俺って奴は・・・」
自我拡大さん「右往左往さんに投票しました」
さん「ここが地獄か…」
伝統芸能さん「お疲れ様でした」
10日目の朝となりました。(13/11/26 23:21:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろっとさんを護衛します。 >>> 竜 <<<
魚カタカナ名さん「お疲れちゃん」
さんを狙います。 >>> ぷろっと <<<
激しく隠者さん「ぷろっとさんの元気の無さから考えてLW間違い無しだわなあ」
9日目の夜となりました。(13/11/26 23:21:45)
伝統芸能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → 伝統芸能さん
さん0 票投票先 → 伝統芸能さん
伝統芸能さん4 票投票先 → ぷろっとさん
ぷろっとさん1 票投票先 → 伝統芸能さん
右往左往さん0 票投票先 → 伝統芸能さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
右往左往さん「……なんかしゃべろうよ……」
あんずさん「狼が狐がいた場合に勝ちを譲る場合もあるので、自分吊りで良いです発言が当てにならないのでしたったった」
自我拡大さん「縛るほうが好きってこと?」
ぷろっとさん「ロンジャー!沈黙しました」
ポン刀連合さん「下界が村PPのテンション」
スナイパイさん「おつです」
伝統芸能さん「あ、SMは苦手なんでやっぱりぷろっとさんに入れてもらえると嬉しいです」
自我拡大さん「えっ///」
伝統芸能さん「まあそんなことは起こらないって信じてますけどね。私とぷろっとさんはお互いに入れるのであとはお好きに」
右往左往さん「愛方……俺の投票,受け取ってください!」
さん「んんwwwwwwwww
これはどっちに投票したらいいでござるか?wwwww」
自我拡大さん「しかも票がうまく集まれば縄で縛ることができる」
右往左往さん「俺が好きな人はもう決まってるんだがな!!!」
魚カタカナ名さん「お疲れ様」
ぷろっとさん「伝統さん吊りでいいです」
自我拡大さん「夜がきたら念のため竜はラスグレ護衛」
右往左往さん「好きな人に投票する。こんなにドキドキする事はあるまい」
伝統芸能さん竜さん吊りとかいうヒヨったことを絶対にしないと約束出来るなら私吊りでいいです
激しく隠者さん「乙カレー」
スナイパイさん「芸能とプロットつりゃ勝ちだ」
自我拡大さん「すきにとうひょうして」
伝統芸能さん「おはよう」
さん「伝統護衛」
スナイパイさん「ですよね〜〜」
ぷろっとさん「おはよう!」
右往左往さん「おはよう」
あんずさん「狸・・・食えないやろーなのですねw」
9日目の朝となりました。(13/11/26 23:17:00)
スナイパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナイパイさんを狙います。 >>> ぷろっと <<<
右往左往さんの会話「初手霊噛み……?」
激しく隠者さん「他に子豚と猫もいます」
右往左往さんの会話「あぁ? なんか微妙だな」
激しく隠者さん「俺は狸です」
自我拡大さんの会話「初日狐噛みってこと?」
伝統芸能さんの独り言「あんずさんが狐で隠者さんが狼だったとか言ってみる」
あんずさん「隠者さんが狐じゃないんですか?」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
右往左往さんの会話「5日目朝の右往左往GJが狐噛みで伝統芸能だったんじゃないかなぁ〜って思ってるけど」
激しく隠者さん「実は狐とかもういないんじゃね」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
ぷろっとさんの遠吠え「死体なしー」
スナイパイさんの独り言「狼としてはここまで来たらもっかいGJ出されても大丈夫だからな・・・」
右往左往さんの会話「そーゆーことになるね」
鼻っ柱さん「伝統狼には見えないから伝統→ぷろっとで終わるんかな。」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
自我拡大さんの会話「初手霊噛みか狐噛みだったんだよね」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
魚カタカナ名さん「お疲れちゃん」
伝統芸能さんの独り言「あれ、そっちか」
右往左往さんの会話「伝統芸能→ぷろっと かなぁ どうかなぁ」
伝統芸能さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
激しく隠者さん「乙カレー(消沈」
8日目の夜となりました。(13/11/26 23:12:02)
激しく隠者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → 激しく隠者さん
さん0 票投票先 → 激しく隠者さん
激しく隠者さん3 票投票先 → 右往左往さん
伝統芸能さん2 票投票先 → ぷろっとさん
ぷろっとさん1 票投票先 → 伝統芸能さん
スナイパイさん0 票投票先 → 伝統芸能さん
右往左往さん1 票投票先 → 激しく隠者さん
自我拡大さん「ももてんからの票貰いでそれ以外からも票もらいそうな位置だったよ隠者は」
スナイパイさん「狼が囲いやらないのは稀」
激しく隠者さん「そこ吊って俺が狐でした><
はありえるだろうから俺吊りでいいよ」
さん「OKです<スナイパイさん」
ぷろっとさん「伝統芸能さんは他にもポン刀さんの遺言ですが初日最後の発言が露骨な吊られ回避に見えます
その割には投票は竜さんのような場所ではないので先を見越しての行動なんだと思います」
激しく隠者さん「まあ3人の吊り候補のうちLWあるとしたら囲われてる2人だしな」
伝統芸能さん「じゃあ私はぷろっとさんに入れておきます」
右往左往さん「仮にあんずさんが狼だった場合即狐勝ちの恐怖がありますが,その場合やっぱり隠者さんは非狼です。」
伝統芸能さん「竜さんは3回の死体なし、対抗なし、安全圏からのCOで真狩要素しかないので噛まれてなくても放置安定です」
自我拡大さん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
さん「ねぇ、どこ吊る?(ノ)'瓜`(ヾ)」
スナイパイさん「俺は伝統芸能にいれます〜〜」
あんずさん「隠者さんが激しく人外臭く見えるのはきっと気の所為なのでしょう(震」
激しく隠者さん「吊るなら吊れい(ノ)'瓜`(ヾ)」
伝統芸能さん「なんで今日は私かぷろっとさん吊って明日隠者さんをおすすめしておきます
私の非狼はこれまでの発言で否定出来るでしょうけど非狐の否定は不可なので」
ぷろっとさん「隠者さんはあんずさんのみが誘導してたので人外なら狼だろうって予想です」
激しく隠者さん「伝統芸能さんに庇われるくらいなら潔く死を選ぶ(豹変」
右往左往さん「隠者さんはももてんさんから票もらって死にかけてたんで非狼かなってあんずさんが言ってました」
スナイパイさん「◆ぷろっとさん 「個人的には伝統芸能さんの昨日の発言が気になりましたね
◆伝統芸能さん 「あ、あれ…?竜さんは村人だと思ってたのに。まあいいか」
狩人をある程度狙いつけとてはずして残念っていう狼な感じがします」

そんなあからさまな狼はここまで生き残れないと思う」
あんずさん「吊り3グレ3で見て狐臭い場所から吊るとかどうとかなのでしょうね」
伝統芸能さん「隠者さんは5吊りにとっときたいですよ。狼の残数、狐生存の有無が分からないので
隠者さんとぷろっとさん見比べると隠者さんの方が何か持ってる感じで実際誘導もしましたが」
激しく隠者さん「先にぷろっとさん吊ってほしいんだい」
スナイパイさん「俺的に伝統芸能先がいいんだけど」
鼻っ柱さん「狩人はGJ出して問題ないからGJ狙い護衛でいいと思う。」
さん「ヒー><」
ぷろっとさん「個人的には伝統芸能さんの昨日の発言が気になりましたね
◆伝統芸能さん 「あ、あれ…?竜さんは村人だと思ってたのに。まあいいか」
狩人をある程度狙いつけとてはずして残念っていう狼な感じがします」
右往左往さん「わがままいわないのー!」
スナイパイさん「いや、竜は吊らないでいい」
激しく隠者さん「いやだいいやだい 吊られるなんていやだい」
激しく隠者さん「じゃあ粛々とぷろっとさん⇒伝統芸能さん⇒竜さん吊って終わろう(ゲス顔」
伝統芸能さん「あんずさん●が出れば私が最強に白いことが証明される手はずだったんですが」
あんずさん「グレ噛むはずないしグレのどこか護衛でいいのでは」
右往左往さん「あんずさんが言うには隠者さんがあやしいそうなので隠者さん指定しますね」
スナイパイさん「おはよう」
魚カタカナ名さん「お疲れ様」
伝統芸能さん「おはよう」
さん「自我さんを護衛したよ」
茄子さん「おつかれ」
スナイパイさん「いや〜〜」
ぷろっとさん「おはよう!」
激しく隠者さん「おはいお」
右往左往さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/11/26 23:05:31)
茄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄子さんを狙います。 >>> ぷろっと <<<
鼻っ柱さん「ミラディンさんが偽とかでない限りは狼には勝ち筋が無いと思うのです。」
自我拡大さんの会話「やったぁ」
魚カタカナ名さん「カツンジャナイデスカネー!」
伝統芸能さんの独り言「んー、ぷろっとさん特にひっかかる要素ないなぁ」
右往左往さんの会話「じゃあセロリ指定でいきますね」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
ミラディンさん「狼は狩人の護衛先をきれいに外しながら噛んで行って榊狩人で遺言GJ位しか主張できないのかな。」
鼻っ柱さん「狩人不在としたらグレ噛みで詰みになる噛みをしたことになるから、狩人は真だと思うのです。」
あんずさん「ポン刀さんが狐、まで妄想してしまった瞬間(ぶわっ」
自我拡大さんの会話「せやな」
伝統芸能さんの独り言「竜さん有能」
右往左往さんの会話「セロリは悪魔の食べ物。粛正されるべき。」
スナイパイさんの独り言「狼が狩人噛んでくるか・吊らせる目的で俺と霊能でチャレンジしてくるか・・」
魚カタカナ名さん「お疲れちゃま」
ポン刀連合さん「狐が勝つんじゃないですかねー!」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
右往左往さんの会話「うーん……ぎりぎりどっちかといえば 伝統芸能→ぷろっとかなぁ?」
自我拡大さんの会話「鍋は絶対セロリ突っ込む奴がいてどうも好きになれない」
あんずさん「竜さん狩人だと狼の勝ちはもうない訳ですが。
村が勝つか(まだいるなら)狐が勝つかが焦点ですねー。」
ぷろっとさんの遠吠え「グレ3吊り3 狩人1」
鼻っ柱さん「その元気の良さはあんずさん村かなー。今回はミスリーの嵐か。」
右往左往さんの会話「僕は水炊き派です」
自我拡大さんの会話「隠者→からの吊りどっちから吊るかなぁ」
右往左往さんの会話「鍋がおいしい季節です」
伝統芸能さんの独り言「隠者後吊りで問題ないと思うけど」
自我拡大さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
自我拡大さんの会話「冬ですね」
激しく隠者さんの独り言「いたいけな酔っ払いに遺言票とか許さないぞバイキンマン」
右往左往さんの会話「(うまい!!!!!)」
右往左往さんの会話「きつねは隠者でいーんじゃないかな」
ぷろっとさんの遠吠え「 」
ぷろっとさんの遠吠え「お疲れ様です」
あんずさん「お疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(13/11/26 23:00:19)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → あんずさん
あんずさん8 票投票先 → 激しく隠者さん
さん0 票投票先 → あんずさん
激しく隠者さん1 票投票先 → あんずさん
伝統芸能さん0 票投票先 → あんずさん
ぷろっとさん0 票投票先 → あんずさん
スナイパイさん0 票投票先 → あんずさん
茄子さん0 票投票先 → あんずさん
右往左往さん0 票投票先 → あんずさん
ポン刀連合さん「それはそうだろうが… 結果としてGJが出てるわけだからナイス読みですね」
鼻っ柱さん「榊さんが噛まれた時点で、狩人死んだっぽいって思ったのは内緒です。」
さん「慣れているなら初心者騙りなんてしてないで、堂々とプレイすればいいだろうに」
さん「ヒー><」
激しく隠者さん「俺はシャボン玉が好きなしがないおじさんです」
右往左往さん「竜さんって打とうとしたら硫酸ってなるんで好きにしてください」
あんずさん「吊り4グレ5で狩人がグレから出てるのですから、どこ吊りでも良いと思うのです。
狩人か狐かは確定生存していて、今出ている狩人CO者は1人だけなのですから。OK?」
スナイパイさん「指定された人は村なら投票で遺言だ!!w」
鼻っ柱さん「4日目共有の片方と言うのは、一番護衛が入っていなさそうなところだと個人的には思います。」
伝統芸能さん「そうですね。竜さんは最強に白かったので吊り回避のために自発的に狩人COした可能性は0と見て問題ないでしょう」
自我拡大さん「今日の噛みが狐噛みってほぼありえないから好きに守っていいよ」
激しく隠者さん「(オレンジ三人衆の一角がついに欠けたか…」
自我拡大さん「噛まれるっけこのグレー数で」
さん「狼者っぽい人を護衛したほうがいいの?」
あんずさん「どこ吊りでも良いと思いまーす。
でも私は激しく隠者さんが吊りたいですね。
狩人でもない訳で、じゃあ何?ってなりませんか。>右往左往さん」
ぷろっとさん「竜さんさすがっす てっきり素村だと」
茄子さん「5人の日に噛まれる人はある程度指定を示唆して噛まれましょう」
さん「指定把握」
スナイパイさん「本物の狩人なら噛まれるっしょ」
右往左往さん「いいっぽいのであんずさんでおねがいします」
ポン刀連合さん「右往左往噛むのかー、狼の心理は分からないなー」
さん「僕を疑ってたくせに〜><。」
ミラディンさん「哭きの竜だったかwwwww」
自我拡大さん「まあいいやそれで」
あんずさん「昨日竜さん吊らなかった以上竜さんは吊りヘイト1番↓でしたし、態々狩人COするメリットどうの考えたら真狩人でいいのではー。」
スナイパイさん「あんずでおk〜〜」
右往左往さん「なぜ返事してくれませんか」
自我拡大さん「んー」
鼻っ柱さん「4日目の護衛が上手いね。」
伝統芸能さん「あ、あれ…?竜さんは村人だと思ってたのに。まあいいか」
ポン刀連合さん「3日潜れば地獄が見えるとは上手い事言ったな狩人」
右往左往さん「あんずさん吊りで良いですか」
右往左往さん「はい。」
自我拡大さん「あとは吊り順だけ」
さん「■潜伏理由
『1日潜れば自分を晒す、2日潜ればすべてが見える、3日潜れば地獄が見える
 見える見える−堕ちる様』」
スナイパイさん「俺護衛ありがとうw」
自我拡大さん「そもそも狩人COがでてた」
右往左往さん「ふんどしとかきっと変態」
あんずさん「昨日愛してるって言ったじゃないですか、足りないんですか?///」
ミラディンさん「そんな気はしてたwwwwwww」
ポン刀連合さん「竜さんCOきたあああああああああああああああ やったあああああ」
スナイパイさん「狩人者?」
さんふんどし狩人日記
茄子☆ ⇒ 茄子 ⇒ 右往左往☆ ⇒ スナイパイ ⇒ スナイパイ☆ ⇒
☆が死体なしだよ
伝統芸能さん「まあどのみち指定必須なので出るまで潜りでもいいんでしょうが」
鼻っ柱さん「あ。霊をグレに入れていた。グレ4だね。」
ぷろっとさん「狩人出ないですね グレ5なので白い人か霊能でGJって感じでしょう」
自我拡大さん「明日確定スナイパイ噛みなのでスナイパイ狩人なら死体なしの出た日どこ護衛してたか教えて」
ミラディンさん「竜wwwwwwwww」
右往左往さん「竜さん盲信しました」
激しく隠者さん「んじゃ狼の初日○とかいっとくか?ぷろっとさん」
さん「日記を書いたよ」
右往左往さん「あんずさんが僕を愛してないかぎり指定しときます。」
さん「狩人者をCOするよ」
スナイパイさん「今日はあんず吊りでいいと思うが・・」
あんずさん「激しく隠者>ぷろっと>伝統芸能>竜
霊能結果で2個目の●が出たら、激しく隠者さんと伝統芸能の2択で狐ケアの吊りかなぁと考えます。
○なのでソートの通りで。」
ポン刀連合さん「え、フィニッシュじゃない?吊り4グレ4でしょ狩人出たら」
伝統芸能さん「吊り4で竜さんはもう村に見てるんでそれ以外吊っていけばどうたらこうたら」
茄子さん「今日出ると最終日までに○以外が噛まれるデメリットはあります」
激しく隠者さん「●じゃないとかご冗談でしょう
狩人吊っちゃった可能性出てくるじゃないの…(´・ω・`)

まあ死体無し出てるしいいよね(*´ω`*)」
ポン刀連合さん「グレーからCO来ないからこれはスナイパイ確定か?」
さん「吊り増えた(ノ)'瓜`(ヾ)」
伝統芸能さん「奇数なので狩人いたら出ていいタイミングですね
出なければ察します」
あんずさん「霊能結果●が出たら○差が留まるところを知らなくなるのは私ですよ!>隠者さん」
鼻っ柱さん「狩人はCOしてもよいところだね。吊り4グレ5になる。」
スナイパイさん「狩人やり手だな」
右往左往さん「はい。」
伝統芸能さん「指定は仕方ない(投票を従うとは言ってない)」
ミラディンさん「GJ出すぎワロタwwwww」
激しく隠者さん「吊り増えた(ノ)'瓜`(ヾ)」
鼻っ柱さん「吊り増えた。」
スナイパイさん「吊り数増えた〜〜GJおはよう」
あんずさん「吊り増えたよー増えたよー」
ポン刀連合さん「グレーからCOこいいいいいい!」
茄子さん「○」
伝統芸能さん「おはよう」
ポン刀連合さん「おおおおおおおwwwww」
ぷろっとさん「おはよう!GJ」
右往左往さん「おはよう死体無し」
激しく隠者さん「霊能結果●が出て俺の○さが留まるところを知らないレベルに達するのまで読めた」
あんずさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/26 22:52:51)
スナイパイさんを狙います。 >>> あんず <<<
自我拡大さんの会話「あんずから吊ってあんず●なら竜狼はみなくていいかも」
右往左往さんの会話「あんずさんはどうあっても吊りそうなんであんずさんにしときますね。」
伝統芸能さんの独り言「ああ、違う。スナイパイが噛まれの○だ」
自我拡大さんの会話「その二人ならどっち吊ってもいいや」
鼻っ柱さん「まあ、占いどころとしては間違っては無いと思うのでなんとも。榊さんは占わないでグレおきしてほしかったな。と思う。でも怪しかったから仕方ないか。」
ぷろっとさんの遠吠え「はい、了解です」
ぷろっとさんの遠吠え「伝統さんは吊れるようになんとかしたいところです 竜さんは共有が指定するかどうか」
あんずさんの遠吠え「スナイパイさん狩人よりはありそう、というだけの話なのです。
スナイパイさん噛みます。」
激しく隠者さんの独り言「俺と似たような思考のやたら護衛に言及する狩人だったらどうしよう(時既に遅し」
鼻っ柱さん「別にポン刀さんの遺言のせいで吊れたわけじゃないと思うしいいよ。」
伝統芸能さんの独り言「あんず、隠者、竜以外もうスナイパイさんしか考える人いなかった件について」
ミラディンさん「>鼻っ柱
なお、死んだ時の結果が鼻っ柱○だった模様」
右往左往さんの会話「それとも間をとって竜さん吊りましょうか」
ぷろっとさんの遠吠え「んー霊能狐ですか 考えていませんでしたが振る舞いは普通にみえますね 」
右往左往さんの会話「鼻っ柱さんもああいってたことだしあんずさん吊りましょうか」
鼻っ柱さん「状況だけを見るとあんず、隠者で2●の狐が死んでるか竜かってとこかなー。」
あんずさんの遠吠え「竜さんと伝統芸能さんが吊られないポジに入り込んでるので、吊り3グレ3に近くて厳しいです」
スナイパイさんを護衛します。 >>> 竜 <<<
魚カタカナ名さん「そういう人は何度か見かけたことあるよ。」
右往左往さんの独り言「ひょっとしたらっつーかスナイパイさんの発言はすげえアレなんでひょっとしたら……って思うけど言いません。」
自我拡大さんの会話「ビンゴの結束は固い。」
スナイパイさんの独り言「そろそろ噛まれるだろうな〜〜」
あんずさんの遠吠え「状況的にスナイパイさん狩人は薄いのですが・・・スナイパイさん噛みですかねぇ。
スナイパイさん狩人よりも霊能が狐乗っ取りと言う方がよっぽどありそうだわ。」
魚カタカナ名さん「ご不幸様。」
右往左往さんの会話「オレンジがいまだに誰も死んでないだと……」
ポン刀連合さん「鼻っ柱さん遺言しちゃってごめんなさい!」
鼻っ柱さん「そう言えば霊界非表示だったな。お疲れ様。」
ミラディンさん「何回か同村してるし、それなりに回数やってるんじゃないかな?」
6日目の夜となりました。(13/11/26 22:48:16)
鼻っ柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → 鼻っ柱さん
あんずさん2 票投票先 → 鼻っ柱さん
鼻っ柱さん7 票投票先 → あんずさん
さん1 票投票先 → 鼻っ柱さん
激しく隠者さん0 票投票先 → 鼻っ柱さん
伝統芸能さん0 票投票先 → あんずさん
ぷろっとさん0 票投票先 → 鼻っ柱さん
スナイパイさん0 票投票先 → さん
茄子さん0 票投票先 → 鼻っ柱さん
右往左往さん0 票投票先 → 鼻っ柱さん
ポン刀連合さん「ねぇ、どこ吊る?は見た事ありましたねそう言えば」
さん「てっきり慣れていない初心者なのかと思ったけど、違うのかね」
ポン刀連合さん「そうなんw面白いなーって思って見てたけどw」
魚カタカナ名さん「別に私が吊られることにそこまでおかしさは感じなかったけどな」
あんずさん「鼻っ柱さんの思考回路と私の思考回路が違うだけの話なのですが、鼻っ柱さん●なら私は○目になるので誘導どんとこいです。」
激しく隠者さん「魚さんは犠牲になったのだ…」
鼻っ柱さん「隠者さんはどっちもありそうで分からん。伝統芸能が文量という意味においてどうしても非狼目になってしまうのは致し方ない。狐なら知らん。」
スナイパイさん「なぜそう言い切れる、世の中に絶対はないんだぞ!」
伝統芸能さん「明日からは暫定○も考えていきますけど自己満扱いで避難轟轟だったので心の中にある程度しまっておくことにします」
さん「ヒー><」
激しく隠者さん「だって挨拶すらしてなかったし発言の質・量ともに心許無かったんだもの!」
ぷろっとさん「竜さんはあれですよ 素村です>スナイパイさん」
スナイパイさん「明日は俺が噛まれる!!」
ミラディンさん「いや・・・竜さんの中身は知らないけど、この芸風は見覚えある。役職問わずいつもこんな感じだよ?w」
伝統芸能さん「隠者さんもあんずさんも吊れないことは遺憾ですが指定ゆえ致し方ないですね」
右往左往さん「わかりました>鼻っ柱さん」
あんずさん「「あっこれ俺危ないんじゃね?」
って普通初日のグレランで思わないですよ。」
鼻っ柱さん「あんずが人外は合ってると思うので、あんず吊ってそのあとは村ががんばれ。」
スナイパイさん「竜は吊っといたほうがいいと思うんだけどな〜〜」
鼻っ柱さん「COねーから。」
右往左往さん「愛を感じません」
さん「指定把握」
あんずさん「竜さんは今日吊るか、吊らないなら村置きで良いと思ってますけど。>スナイパイさん」
右往左往さん「これぞ指定テロ」
鼻っ柱さん「愛とかどうでもいいから。」
ポン刀連合さん「竜さん  「ミラディン>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
竜さん 「榊>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
りゅう・・・お前だったのか・・・」
ぷろっとさん「鼻っ柱さんは初日に投票しましたが、ポン刀連合同様発言稼いでる気がした
彼とは違って同じネタだったので入れました」
右往左往さんじゃあはらたつんで鼻っ柱さん指定します
自我拡大さん「共有愛してる!!!」
ミラディンさん「茄子に張り付いてるんじゃないかな?」
激しく隠者さん「魚さんを吊ったのは「あっこれ俺危ないんじゃね?」という野生の直感に従って生贄を探した結果です」
伝統芸能さん「竜さんはただの村だから駄目ですよ>スナイパイさん」
右往左往さん「誰も僕を愛してないらしい」
あんずさん「不思議ですよね。>伝統芸能さん」
伝統芸能さん「昨日ぷろっとさんに考察に入ってないって言われたのは3日目時点の完グレだけ拾ってたからです。
あの状況で暫定○を考察しても結局吊りには関係ないですしねー」
ポン刀連合さん「あ、え、榊さん噛み!?榊さん=霊能のイメージがなぜかあった
という事は昨日のGJはスナイパイさんか茄子さん?」
さん「榊>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
自我拡大さん「じゃあ130までに指定なかったら茄子でそれでもなかったら100で俺が指定ね」
魚カタカナ名さん「お疲れ様」
スナイパイさん「今んとこ怪しいのは竜とあんず」
あんずさん「吊り4で最大人外は3、霊能は真で決め打つの本線でいくのでグレラン1回挟むのはありっちゃありですが昨日死体なし出てるので「共有愛してる!!!」って言っておきます。」
鼻っ柱さん「狩人ブラフ撒いた覚えが一度もありません。」
ポン刀連合さん「◆ぷろっとさん 「おはよう!」
朝一挨拶はぷろっとさんでした!という事でここが狼の可能性が2倍くらいになりました」
茄子さん「指定がなかったら私がやりますのでしたいならどうぞ」
伝統芸能さん「ちなみに激しく隠者さん>竜さんって考察に関してのお話ですけど私も3日目迎えた時点で
なんで魚カタカナ名さんを吊ったのかってことは言っております」
ぷろっとさん「ポン刀連合さんの遺言通りって感じですね」
激しく隠者さん「鼻っ柱さんがこれだけ狩人ブラフ撒いてるのにピンピンしてるし
生かしておいてはいけない気がした」
ミラディンさん「まあ、霊能GJだろうから真占い透けるし、狩人候補削りでしょ」
さん「おはよう死体あり」
鼻っ柱さん◆あんずさん 「GJだと思うのですけれどね、3日目に狐噛んで今ここで偶数戻しは幾らなんでも早いですし」

↑素村っぽくないから吊ろう。
鼻っ柱さん「おはよう。」
伝統芸能さん◆あんず「>村認定して噛まれるまで放置しておいて問題ない、無害です
って、この状況でグレを噛んでくれるなんて思ってるんですか?」
いえまったく。私は彼を吊る気がもう一切ないので
吊らない=死ぬのは噛まれたときだけってだけなのです

◆あんず「昨日ではないですよ、一昨日の死体なしのタイミングでの話です。
発言そのまま拾っただけなので4日目夜時点の昨日は3日目で問題ないです
あんずさん「ちょっと改行が気持ち悪い感じで申し訳ないです。」
ポン刀連合さん「あーひよって榊さんを噛みましたねー 相当死体なしを怖がっているようです」
激しく隠者さん「やっぱりももてんさんを吊るなんて惨いこと俺にはできなかった」
右往左往さん「指定が欲しいものは「共有愛してる!!!」と発言すること」
伝統芸能さん「おはよう」
スナイパイさん「ももてんの初日占い誰だっけ?」
ミラディンさん「おつです」
あんずさん◆伝統芸能さん「あんずさんそれくらい元気出るなら竜さんつつきばっかしてなければよかったんじゃないですかね」
昨日まで元気出す必要なかったじゃないですか。
そして「竜さんは初日のグレランで吊る場所」という意見は未だに変わりません、過去は変えられないので仕方ないですが。
現実問題として”魚カタカナ名さん○”という結果があるのですから、投票者とその発言は見た方が良いと思います。
で目下1点推しなのが激しく隠者さんという話。
昨日の死体なしが狐把握だとしても完グレにいた激しく隠者さん噛みは薄いんじゃないかなとも思いますしね。って考察。>伝統芸能さん
さん「お疲れ様です」
右往左往さん「おはよう死体あり」
茄子さん「●」
スナイパイさん「おっは〜〜」
あんずさん「おはようございます」
ぷろっとさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/11/26 22:41:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あんず <<<
自我拡大さんの会話「それで且つ隠者吊れてもおかしくない位置だった」
右往左往さんの会話「うん。即抜き路線は間違いないと思う」
ミラディンさん「じっせきじゃないでしょうか?」
ポン刀連合さん「DIORさんってそういうキャラなんですね…メモメモ」
自我拡大さんの会話「ももてんから票貰い ももてんの発言レベルだと信用路線じゃないだろうし吊れそうな潜伏狼に追い打ちかけられないとおもう」
自我拡大さんの会話「隠者吊らなくていいかな」
ゲームマスター「ひどいふうひょうひがい」
ゲームマスター「◆●●●●さんの独り言 「隠者さんはDIORさんか、変な発言はやめときなよ。って言おうと思ったらGMがDIORさんだった罠。」」
右往左往さんの会話「この中からなら……竜さんくらいだなぁ村っぽいの」
ぷろっとさんの遠吠え「では共有噛みにしましょうか 右往左往?」
右往左往さんの会話「グレー6から吊り4かぁ」
ポン刀連合さん「さあ今日は狼がスナイパイを噛みにいくのか もし噛まないなら霊能噛みだが」
あんずさんの遠吠え「吊り4でグレ6しかないですけれど、そして狩人一発抜き出来ないならグレ噛みはリスキーだと思うのですが。」
自我拡大さんの会話「少なくともミラディン噛みから今日までの吊りは狼からしたら確定コースだろうからミラディン噛み以降の占い結果に意味はない」
ぷろっとさんの遠吠え「狐噛みに見せたいなら共有って手もあるけどどっち噛みか分からないから怖いね」
右往左往さんの会話「鼻っ柱 / 伝統芸能 / ぷろっと / 激しく隠者 / あんず / 竜」
あんずさんの遠吠え「グレ噛む?」
あんずさんの遠吠え「榊>スナイパイor共有>残った場所>残った場所かなぁ」
ぷろっとさんの遠吠え「鼻っ柱か榊が気になるなーってところ 時点で隠者かなぁ」
鼻っ柱さんの独り言「隠者さんはDIORさんか、変な発言はやめときなよ。って言おうと思ったらGMがDIORさんだった罠。」
自我拡大さんの会話「○位置はあんま関係ないと思う」
ミラディンさん「本当ですよね!狂人の私ですがお察しします」
激しく隠者さんの独り言「アナタの役割は「酔っ払い」です」
ポン刀連合さん「さあ騙り狼吊られ後の第一挨拶に注目が集まります」
あんずさんの遠吠え「榊さんかスナイパイさん噛み。
でもスナイパイさんが狩人なら3−1の霊能で3日目死体なしは出ないと思うので、榊さん噛もうかなって思うのですが。」
右往左往さんの会話「素直に考えればももてんの○に狐が居るのかな」
ももてんさん「まったく、真占い師はつらいぜ」
ぷろっとさんの遠吠え「たぶんそうですね」
激しく隠者さんの独り言「無駄に流れに逆らう俺酔っ払い(ノ)'瓜`(ヾ)」
ぷろっとさんの遠吠え「ももてんさんお疲れサマでした」
あんずさんの遠吠え「 」
あんずさんの遠吠え「共有噛みGJだったのかな、共通噛みとか言ってたはずだし。」
スナイパイさんを護衛します。 >>> 竜 <<<
魚カタカナ名さん「おつかれちゃん」
右往左往さんの会話「残り狼狼狐かぁ」
魚カタカナ名さん「ちょいちょい見かけるんだよね」
あんずさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/11/26 22:36:33)
ももてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → ももてんさん
あんずさん0 票投票先 → ももてんさん
鼻っ柱さん1 票投票先 → ももてんさん
さん1 票投票先 → ももてんさん
激しく隠者さん0 票投票先 → 鼻っ柱さん
伝統芸能さん0 票投票先 → ももてんさん
ぷろっとさん0 票投票先 → ももてんさん
スナイパイさん0 票投票先 → ももてんさん
さん0 票投票先 → ももてんさん
茄子さん0 票投票先 → ももてんさん
右往左往さん0 票投票先 → ももてんさん
ももてんさん10 票投票先 → さん
ポン刀連合さん「狩人GKってググったけどほとんどなくないか・・・」
ポン刀連合さん「茄子さん「伝えるつもりがあるならいらないのを添削は必要 ぜってーいらない部分はある
ぜってーがすごく可愛い それ以外の言動とのギャップがすごくときめく」
あんずさん「今日の吊りはももてんさんに異論ないです」
伝統芸能さん「あんずさんそれくらい元気出るなら竜さんつつきばっかしてなければよかったんじゃないですかね」
ももてんさん「僕護衛の狩人さんはいませんか…」
さん「OKです>スナイパイさん」
鼻っ柱さん「霊噛みGJだったんじゃないかと思う。<今日」
スナイパイさん「妥当にももてんつろうぜ」
激しく隠者さん「初日のナンセンス誘導で本当に吊ってしまったら可哀想だなという慈悲の心」
ポン刀連合さん「読むのにも時間がかかるからあんまり長い文章はねー」
あんずさん「>村認定して噛まれるまで放置しておいて問題ない、無害です
って、この状況でグレを噛んでくれるなんて思ってるんですか?」
さん「ももてんさんの霊能結果次第だとは思うけど、ここでグレーから妖狐噛むのは変なんじゃないの」
茄子さん「伝えるつもりがあるならいらないのを添削は必要
ぜってーいらない部分はある」
伝統芸能さん「昼のあいだは別にいいんで時間のある夜にでも目を通せばいいじゃないですか
相談のいる狼と違って村ならたやすいことです」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
鼻っ柱さん「正直それ貼って楽しいのは基本的に伝統芸能さんのみじゃないか。」
スナイパイさん「しらじらしいなwおいw」
あんずさん伝統芸能さんこそ、私の発言を見てくださいよ。
竜さんは初日にグレランで吊る場所だと思いましたが、実際に吊れたのは魚カタカナ名さんでした。
そこから私は

魚カタカナ名投票者:自我拡大 竜 激しく隠者 調査部 右往左往
◆激しく隠者さん「とりあえずポン刀持ってる奴吊ればいいよ(治安上の理由」
◆竜さん「ねぇ、どこ吊る?」
◆調査部さん「魚カタカナ名さんでいいんじゃないかな」
激しく隠者>竜で見ます。激しく隠者さんは誘導先と投票先が違うし、どこが吊れてもいいのかな感。

と考察していたのですが。
魚カタカナ名さん「狩人GKという人は特定の1名なのかメジャーな言葉なのか」
伝統芸能さん「え?これって村アピになるんですか。自分の思考開示するのは村に自分の考え知ってもらうため以外ないんですけど」
ぷろっとさん「楽しい考察に入れなかった 悲しい」
自我拡大さん「吊り増える可能性期待できるからグレーに手出さないでももてん吊り」
鼻っ柱さん「榊さんは共有へ相方出すように言っているよ>伝統芸能さん
そうではなく、今回の榊さんはいつもより前のめりな感じがしたんだけど、ミラディンさんが真っぽいので勘違いだろう。」
スナイパイさん「茄子もきびしいw」
さん「狩人GK!!」
茄子さん「自己満足だったら夜でお願いします」
あんずさん「昨日ではないですよ、一昨日の死体なしのタイミングでの話です。
調査部さん(初手囲いなし)=茄子さん(3−1の霊能)>他の占い候補で護衛が入る可能性を考えます。>伝統芸能さん」
茄子さん「二行以上の考察は読む気ないんすけど読ませるつもりはあるんですか」
伝統芸能さん「というわけなのでまず明日にあんずさんを吊りましょう、たのしいこうさつおわり」
スナイパイさん「最近長い考察書けば村アピになると思ってるやつが多くて困る」
右往左往さん「霊結果○かぁ……」
鼻っ柱さん「いんだよ。GJ出たら出たで狩人保護かねてどっちにしろ狂っぽいところも吊ってたんだから>激しく隠者さん
昨日の時点でそんなギャンブルじみた吊りをする必要性は全くない。」
ポン刀連合さん「榊さん護衛と見ました スナイパイさんが狩人でなければ明日スナイパイGJを期待します」
激しく隠者さん「初日にももてんさんや囲い臭い伝統芸能さんから投票されて死にかけた挙句
昨日からももてんさん吊りにこだわる俺超○ーい(ノ)'瓜`(ヾ)」
伝統芸能さん楽しい考察

あんずさん:特定の相手(竜さん)にだけ絡みすぎ
      昨日護衛が入りそうだったのを調査部と言ってるのも謎
      発言見てないけど〜って言っちゃうような昨日の出方狂目の占いなのに
      初日から進行と関係ない発言が散見されて正直印象悪いです
      3日目の調査部さんGJが一番ありそうから考察あっさりひっくり返ってるのもね

鼻っ柱さん:初日の私への指摘とか見ると内訳整理早い感じ
      誰かが言った榊さん適当への否定はログちゃんと見てて村っぽい
      実際その通りで榊さんが適当なら共有トラップは必要ないって
      発言を繰り返しして共有へFO促してないもんね

竜さん:恐らくなんの役職も持たない素村人
    狼なら早々に、それこそ隣占いなんて差し置いて初日に囲ってもいいし
    狐にしろ他村役にしろ生存願望がまったくないので素村でいい
    吊るのであれば初日に吊るべきだったのでこういう展開になったなら
    村認定して噛まれるまで放置しておいて問題ない、無害です

激しく隠者さん:初日ステと雑誘導をしてたので初日に吊りたかった人でついでに誘導先○
        発言で自分が狩人であることは否定、真が噛まれてからやる気を出し始めたとこ
        私囲い気にしてるみたいだけど狂人の●見て即噛みするのに
        狼が初日安全圏で多弁だった私をすぐに囲うと思ってるんでしょうか?
        ももてんさん先吊り提案も気になりますね、素敵です
さん「おはいお」
スナイパイさん「ももてん吊りいやっは〜〜」
あんずさん「GJだと思うのですけれどね、3日目に狐噛んで今ここで偶数戻しは幾らなんでも早いですし」
ぷろっとさん「GJ といいたいが霊結果○だし狐のうこー」
ポン刀連合さん「○護衛ですね><」
さん「おはよう」
ポン刀連合さん「おーいい狩人 ○噛み成功ですねー」
伝統芸能さん「おはよう」
激しく隠者さん「ほれみろ ももてんさん吊ろうぜ」
スナイパイさん「おはよう」
鼻っ柱さん「んじゃももてんさん吊り。」
ももてんさんさらに引き続き、グレランでは連れなさそうなところを占いました。
魚カタカナ名さん「そういうわけでGJ確定ですわぁ」
激しく隠者さん「おはいお」
ミラディンさん「wwwwwwww」
鼻っ柱さん「おはよう。」
ももてんさん「占いCO あんず○」
右往左往さん「おはよう死体無し」
茄子さん「○」
あんずさん「おはようございます」
ぷろっとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/26 22:29:27)
右往左往さんを狙います。 >>> ももてん <<<
自我拡大さんの会話「ミラディンの○以外ならどこつってもいいよ」
ポン刀連合さん「4吊りのグレー6ですかね 狩人がグレーにいたら村有利ですがどうでしょうね」
右往左往さんの会話「隠者・あんず・竜かぁ」
右往左往さんの会話「ビミョーですね。まぁ完グレからで。」
自我拡大さんの会話「吊り増えは期待できないから潰してもいいけど」
自我拡大さんの会話「隠者は狩人COありそうな位置ではある」
ぷろっとさんの遠吠え「囲いいくのね 了解ー」
ももてんさんの遠吠え「130噛み 共通」
右往左往さんの会話「じゃあ愛方指定してみます」
あんずさんの遠吠え「共有ですかね<噛み
もしくはパンダの榊さん噛み。」
自我拡大さんの会話「んー」
自我拡大さんの会話「指定好きにしていいですよ」
右往左往さんの会話「あんずはもともと臭かったが今日スナイパイ・隠者も臭くなってきた。隠者は指定しても良いとこかなぁ」
右往左往さんの会話「ああそういう意味か」
ももてんさんの遠吠え「じゃあ、あんずさんに○します^q^」
ミラディンさん「銃殺できる可能性もなかったかwww」
自我拡大さんの会話「ああごめんそういう意味じゃなかった」
自我拡大さんの会話「ん」
右往左往さんの会話「5吊りあるから臭いとこ指定したろか思ってましたけど」
魚カタカナ名さん「さらなるネタバレをすると、おいら的には引き分けがいい。」
あんずさんの遠吠え「逆囲いは不要です。変に目立ちます」
右往左往さんの会話「あれ,切っちゃっていいの?」
あんずさんの遠吠え「囲いなら貰っても良いですよ」
魚カタカナ名さん「お疲れちゃま」
右往左往さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
ミラディンさん「おつかれさん」
ももてんさんの遠吠え「囲い、逆囲いなんて要らないよね」
調査部さん「おつ」
自我拡大さんの会話「一番真見てなかった位置が真だとショックなんでももてんさんやっちゃってください」
鼻っ柱さんの独り言「榊さんが怪し過ぎるので、狩人だってことにしとこう。」
魚カタカナ名さん「最近はステ吊りすると不評。ステ気味が何人かいて、グレランの度にそこ一層しようと投票し続けてると、なぜか信用下がる。
人外吊る気ないから、だって。」
4日目の夜となりました。(13/11/26 22:24:56)
調査部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → 調査部さん
あんずさん0 票投票先 → 調査部さん
鼻っ柱さん0 票投票先 → 調査部さん
さん0 票投票先 → 調査部さん
激しく隠者さん0 票投票先 → ももてんさん
伝統芸能さん0 票投票先 → 調査部さん
調査部さん10 票投票先 → 茄子さん
ぷろっとさん0 票投票先 → 調査部さん
スナイパイさん0 票投票先 → ももてんさん
さん0 票投票先 → 調査部さん
茄子さん1 票投票先 → 調査部さん
右往左往さん0 票投票先 → 調査部さん
ももてんさん2 票投票先 → 調査部さん
ポン刀連合さん「ミラディンさん 「占いCO 鼻っ柱○」
これが正解って事にしておこう・・・しくしく」
ミラディンさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「ね、ネタバレしたのはミラディンだから><」
ゲームマスター「何が正解とは言ってないし()」
ポン刀連合さん「ひ、ひどいよGM!」
右往左往さん「調査部さんさようなら」
調査部さん「榊さんの腹が肥えるだけだよ
もっと可能性を追って!」
あんずさん「私は竜さんの発言的に竜さんは村か人外かを発言では判断出来ないだろうと思って初日に吊りたかったのですが、魚カタカナ名さんはどうして吊れたのでしょう?」
伝統芸能さん「そして昨日の●もどう見ても狂人の●出しだから狂人って言ってるまでですー」
右往左往さん「それはまた考えます>調査部さん」
ポン刀連合さん「あんずは手ごわそう ただ最終日が近付けばもうちょい分かりそうな感じ」
激しく隠者さん「ももてんさんハンギングタイム」
調査部さん「その露出してる人外吊ってくれるんですか?」
ゲームマスター「最近初心者っていうとカールくらいしか見かけない
となると人数が減るばかりなのも納得」
ミラディンさん「竜は、二日目吊れなかったからよくわからんポジ」
伝統芸能さん「噛み先が分かったもなにも私初日から調査部さんはほぼ狂人ですって言ってるんですが」
さん「昨日が調査部さん護衛でGJなら、恐らくそのまま護衛するだろうし、ミラディンさん噛まれるのは仕方ないだろうよ」
ゲームマスター「ミラディン正解」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
右往左往さん「まぁ,仮に霊偽だとしたらあなた視点人外全露出だから良いじゃないですか>調査部さん」
ポン刀連合さん「最近発言に困ってる人自体見かけないな
初心者歓迎村ですらそこそこ話せる 多分他の鯖とかプレイ人口自体が増えたんだろう」
激しく隠者さん「つーことは伝統芸能さんもももてんさん狼だか狐で見てるんだな?
自分が出した○に吊られるなら本望だろうしももてんさん吊ってみようぜ」
スナイパイさん「霊能真決め撃って指定させようぜ」
伝統芸能さん「隠者さんは私囲いって随分確信あるみたいですね、面白いです
私としては昨日調査部さんの信用ageしてたあんずさんとか気になりますが」
鼻っ柱さん「もしも調査部が狂で昨日調査部噛みGJとかだったら、狩人はもう護衛外しきらんよな。」
ぷろっとさん「死体なしの日の噛み先が分かったような言い方ですね
ミラディン護衛からの別護衛に移ったとか考えないんですか?>伝統芸能さん」
調査部さん「霊能真で決め打つの?」
茄子さん「期待はあくまで期待なので」
ミラディンさん「あんず-ももてん-ぷろっと(伝統芸能)だろうか」
あんずさん「調査部さん狼だと、霊能噛みGJ>ももてんさん噛みGJ>狐噛み位に見えますけど。ただ●連打もそうだけれど狂人臭いですよ。」
さん「調査部さん吊って、霊能結果待ち」
さん「ミラディン>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
魚カタカナ名さん「確かに発言に困ってる人はいなかったなぁ」
右往左往さん「はい。」
伝統芸能さん「言ったのになぁ。調査部さんがほぼ狂で明日には○が出るって
どうせ○が出るから調査部さんも霊能も護らなくてよかったのに
1/2を外すなんてなんてだらしないんでしょう」
鼻っ柱さん「先にも何も奇数なんだからきちんと霊能破綻した占いから吊る。」
スナイパイさん「取り合えず対抗占いたち全吊りしたい〜〜w」
激しく隠者さん「先にももてんさん吊っちゃっていいんじゃねえの
伝統芸能さんが囲いだろうから結果●出ても痛くないよ」
茄子さん「私の感覚だと騙りの言動しかミラディン言ってないので狼の●から狂噛みを期待してます」
ぷろっとさん「吊り6なので共有に任せるけど、ロラきぼんぬ!」
調査部さん「茄子さん結果騙りかな?意味ないからやめて〜」
ゲームマスター「つってもほとんど100↑なんだよね、この村」
さん「相変わらず遅いな」
スナイパイさん「俺は○や〜〜〜〜」
ゲームマスター「あぁ今の所下界でそういう人間いないからね
ってのと別にばれてもって感じの内容だから」
激しく隠者さん「あーあ 唯一隣占いをしなかった占いが噛まれるとか狩人ホント使えねえなオイ」
あんずさん「(真噛まれ察しました)」
さん「おはよう」
ポン刀連合さん「鼻っ柱○かー、むうう」
ぷろっとさん「真噛みですね」
鼻っ柱さん「まず調査部吊り。」
茄子さん「奇数です」
伝統芸能さん「真占いがしにました(確信)」
魚カタカナ名さん「お疲れ様」
ももてんさん昨日に引き続き、グレランでは連れなさそうなところ。
調査部さん「理由:ミラディンさんが理由頑張ってる狼だから
そこの○を占いたいと思うのは自然」
鼻っ柱さん「うぇ。マジでか。」
激しく隠者さん「相変わらず遅いな」
ミラディンさん「死んだ」
伝統芸能さん「おはよう」
ももてんさん「占いCO 鼻っ柱○」
スナイパイさん「おはよう」
調査部さん「占いCO 榊さん●」
右往左往さん「はい。」
あんずさん「おはようございます」
茄子さん「○」
ミラディンさん「占いCO 鼻っ柱○」
ぷろっとさん「おはよう!」
右往左往さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/26 22:18:00)
ミラディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラディンさんを狙います。 >>> ももてん <<<
激しく隠者さんの独り言「「むしろ噛まれ避けしてる狩人とかあるんじゃね?」という飛躍した思考でムシャムシャしてもいいのよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
ミラディンさんの独り言「狂人誤爆か身内切で」
ミラディンさんの独り言「ポン刀●あるんじゃなかろうか」
ポン刀連合さん「この狩人は霊能護衛を続けるだろうね、か なるほど」
激しく隠者さんの独り言「3−1死体無しで占い候補に投票する俺が人外であるはずが無い理論」
ミラディンさんの独り言「GJ出してくれたのだろうか」
ポン刀連合さん「GMは霊GJってばらしていいのか?ww不正防止だからいいのかな・・・w」
あんずさんの遠吠え「占いでも霊能でもどっちでもー。
ただ占いか霊能かはいく日だろうなぁとは思います。」
右往左往さんの会話「狂人がポン刀に●ってのは考えづらいというか打ちづらいとこですもんねぇ」
ぷろっとさんの遠吠え「占い噛み了解!」
あんずさんの遠吠え「逆囲いとかはイラナイです。もし対抗噛みが通ったなら○か、もしくは私以外の場所へ●で。」
ももてんさんの遠吠え「なら霊能いく?」
自我拡大さんの会話「調査部真じゃないかな普通に あとはももてんに真の可能性残ってるくらい」
ももてんさんの遠吠え「占いいってみます」
ぷろっとさんの遠吠え「昨日霊能護衛する狩人なら占いにいってそうな気もする」
あんずさんの遠吠え「どどどどっち!でもお任せします!」
ポン刀連合さん「む、そうなんか 吊られ方は村っぽかったと思うが引き続き霊護衛っぽいね」
あんずさんの遠吠え「しかもその場合、吊られるのは狂人ですし」
自我拡大さんの会話「ぽんとーれんごー」
あんずさんの遠吠え「じゃあ霊能連噛みしましょうか、死体なしでも吊り増えないですしね」
ももてんさんの遠吠え「違う、占いw」
ポン刀連合さん「でき●こない おつかれさん」
あんずさんの遠吠え「 」
ももてんさんの遠吠え「霊能でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「狼視点で占いの真が判断できたよ」
右往左往さんの会話「ポン刀連合ってすごく語呂が良い」
あんずさんの遠吠え「1.霊能連噛み
2.真噛み
3.何か他にあるなら」
ゲームマスター「霊能GJだったよ」
ぷろっとさんの遠吠え「占い噛みにしましょうか?」
魚カタカナ名さん「お疲れちゃま。」
伝統芸能さんの独り言「あんずさん超吊りたい」
ももてんさんの遠吠え「ミラディンさん抜いちゃう?」
ももてんさんの遠吠え「霊能GJ」
鼻っ柱さんを占います。 >>> ミラディン <<<
茄子さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/26 22:12:53)
ポン刀連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → ポン刀連合さん
あんずさん0 票投票先 → ポン刀連合さん
鼻っ柱さん1 票投票先 → ポン刀連合さん
さん0 票投票先 → ポン刀連合さん
ミラディンさん1 票投票先 → ポン刀連合さん
激しく隠者さん0 票投票先 → ももてんさん
伝統芸能さん0 票投票先 → ポン刀連合さん
調査部さん0 票投票先 → ポン刀連合さん
ぷろっとさん0 票投票先 → ポン刀連合さん
ポン刀連合さん12 票投票先 → 鼻っ柱さん
スナイパイさん0 票投票先 → ポン刀連合さん
さん0 票投票先 → ポン刀連合さん
茄子さん0 票投票先 → ミラディンさん
右往左往さん0 票投票先 → ポン刀連合さん
ももてんさん1 票投票先 → ポン刀連合さん
茄子さん「●みつけて当然って姿勢のない限り占いはドヤ顔になるので」
調査部さん「それは狂人じゃなくて池沼です
あ、でも意味は同じか^;」
ポン刀連合さん「えっで発言を稼げてると思うなんて甘いですね
発言稼ぎとは文字数の事ですよ、伝統芸能さんみたいに」
ミラディンさん「調査部狂人でも、ポン刀さんは私のグレーなので問題ないデスネ」
右往左往さん「よくわかんないんで役職全部吊りましょう(提案)」
さん「そんなでかい釣り針にはひっかかりません>自我さん」
スナイパイさん「普通に狐が占いに出てたとかもあると思うけどな〜」
茄子さん「理由が二行で引用とかしないやる気のない●」
ポン刀連合さん「なのでももてんさん狼調査部さん狂人ミラディンさん真に見えます
ももてんさん狼なら今日の死体なしは恐らくミラディンGJでしょうね
調査部さんGJの可能性もあるので、その場合は面倒ですが」
右往左往さん「 「うへへえ〜なんんとか●だったべ〜。へっへ。」とかですかね>調査部さん」
自我拡大さん「自我拡大吊り >竜」
あんずさん「死体が出てないのでちょっと内訳推理進まないんですよねー。
昨日の感じだと護衛が入る可能性は調査部=茄子>ミラディン=ももてんくらいの印象でしたが。」
ミラディンさん「なんか囲い入ってそうなので対抗の○占いたいところですが・・・迷いますね」
調査部さん「狂っぽい●打ちってどんな打ち方ねん」
さん「ねぇ、●吊り?」
スナイパイさん「ライン見るしかねえっぺよ」
鼻っ柱さん「榊さんは適当じゃない感じだけどな。」
ポン刀連合さん「基本的に3日目朝の時点で占いの内訳は見てないので占い雑感はないですが
調査部さんは狂っぽい●打ちとして伝統芸能○のももてんさんも偽に見えます」
伝統芸能さん「3−1は護衛先の選択肢が多い分、狼的にも役を比較的襲撃しやすい内訳ですので狐よりGJと見たいですね
というか狐と見たとこで広大なグレーと暫定○からピンポイントでどこだったかなんて分かりかねます」
ぷろっとさん「ポンさんは最後の えっ の発言で結構発言稼いでたから役持ちなのかなーって印象だったな
ここに●打つなら狂人よりは真狼なんじゃないかと思う」
さん「さぞかし吊られたくない役職は村人陣営にもいるし、伝統芸能さんはまだいいんじゃないの」
あんずさん「榊:榊さんだから仕方ない(代理記入)」
さん「狩人GK!!」
茄子さん「せっかく3分あるのに途中で出すとか」
鼻っ柱さん「明日も守りきってそこの優秀だと思う。期待はしている。」
スナイパイさん「え・・俺が優秀だって?」
調査部さん「●みつけたのにそれは酷い・・・>ミラディンさん」
ももてんさん「僕視点でも調査部さんは狂目ですねえ」
あんずさん「飛び飛びのところを埋めてから発言してください、読んでて息苦しいですw>竜さん」
ポン刀連合さんあんず:不明/ぷろっと:○で適当に話してる感、テンションが変
スナイパイ:○で手を抜いてる感/伝統芸能:超吊られたくなさそう
榊:/激しく隠者:適当、でもいいっぽい/竜:手を抜いてる/鼻っ柱:まだ見てない
伝統芸能さん「よし、調査部さんの●を吊ってその後○が出るまでは見えたので明日調査部さん切れますね」
右往左往さん「今回は狩人が優秀な気がします」
調査部さん「魚が発言稼ぎに精をだしてたから狼かと思ったけど狐だったのかな」
ミラディンさん「三日目●出しとは、調査部さんが狂人なのかな?」
ポン刀連合さん「最後に3行発言落とすなんてさぞかし吊られたくないんだろうなと思いました>伝統芸能さん」
ポン刀連合さん「では雑感でも落としていくか」
あんずさん「死体ないですし3−1ですし●吊り以外ないと思いますけど。」
さん「あのな……わしのおきにいりのポン刀がな………………でな……が……
…………かわいくてな……たまらん……くう…………さらに……もう……すごすぎ……」
ぷろっとさん「狐ってよりはGJって感じがするなー 調査部の●吊って色みよー」
鼻っ柱さん「●吊り結果待ち。狩人の正念場。」
スナイパイさん「●吊りでいいっしょ」
激しく隠者さん「ポン刀さん●とかやめろよ!
誘導だけして投票しなかった俺がうわべだけの身内誘導したみたいに見えるだろ!」
伝統芸能さん「発言から中身の見えない竜さんや明らかにステ気味な激しく隠者さん、榊さん
吊り候補はこうたくさんいたのに魚カタカナ名さんが最初に吊れたのは不思議です」
ゲームマスター「この●●は●●●●をつづけるだろうね」
さん「おはよう」
右往左往さん「●吊りでしょうか。うーむ難しいですね」
ポン刀連合さん「死体なしの日に●貰って死ねるこの貢献した感じ!」
スナイパイさん「GJかはたまた狐か」
ももてんさんグレーで真面目に議論してグレランで連れないところといったらここかなと。
、3-1-2からのしゃべることなんてほとんどないよね。
情報が出揃うあたりから力を発揮してくれそうだったから占った。
鼻っ柱さん「榊さんが囲われた感じがします。」
あんずさん「3−1なのでGJ寄りの死体なーし」
ミラディンさん理由:
・共有を出させようとしてる
・グレラン得票数が少なめ(1票)だった
この辺が理由ですね〜。共有出させるのは村視点でも利点はあるので必ずしも人外根拠にはならないのでちょっと弱いかもですが。
グレランの票は、結構重視します。
ポン刀連合さんOK吊れ
鼻っ柱さん「死体無しGJ」
調査部さん「理由:グレーで唯一0票のとこ占ったよ〜
昼間どんな発言してたかは記憶にないけど、」
伝統芸能さん「おはよう」
右往左往さん「へいわだ」
激しく隠者さん「おせーよ」
ももてんさん「占いCO 伝統芸能○」
ミラディンさん占いCO 榊○
茄子さん「○」
スナイパイさん「今日は早めの挨拶・・オッパイヨウ」
ポン刀連合さん「あのな……わしのおきにいりのポン刀がな………………でな……が……
…………かわいくてな……たまらん……くう…………さらに……もう……すごすぎ……」
あんずさん「おはようございます」
ぷろっとさん「おはよう!」
調査部さん「占いCO ポン刀連合●」
右往左往さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/26 22:05:22)
茄子さんを狙います。 >>> ももてん <<<
茄子さんの独り言「○」
激しく隠者さんの独り言「(ノ)'瓜`(ヾ)」
ミラディンさんの独り言「以外に吊れてそう」
激しく隠者さんの独り言「この「なんとなく」で危険を回避する力こそが俺の強さ…(したり顔」
ミラディンさんの独り言「噛まれそう」
あんずさんの遠吠え「ポン刀さん辺り役持ちかもー?」
ぷろっとさんの遠吠え「あんず囲い いいね!」
ももてんさんの遠吠え「それともあんずさん囲いいる?w」
ぷろっとさんの遠吠え「噛み先によるかな?まず噛み先きめよう
信頼いけそうだと思うから霊能でいいと思う」
激しく隠者さんの独り言「なんとなく投票した魚さんが死んでいなければ俺がやられていただと」
ももてんさんの遠吠え「んじゃー、霊能いってみよっか」
自我拡大さんの会話「パパパパーマネント〜」
あんずさんの遠吠え「霊能噛みですかね。
そもそも調査部さんは囲いなしなので抜ける気がしないですし、ミラディンさんから噛み切れるかも結構怪しいかも。」
ももてんさんの遠吠え「あの人素村だと思う。○する予定だけどどうしよう」
右往左往さんの会話「パパパパーマネント〜」
鼻っ柱さんの独り言「榊さんが初日から饒舌だから人外っぽいなぁ。と雑感。」
ポン刀連合さんの独り言「でも魚さんは吊り先としてそこまで悪くないな」
ぷろっとさんの遠吠え「グレなら伝統芸能あたりが気になりますー」
ももてんさんの遠吠え「即食か、霊能か」
伝統芸能さんの独り言「初手で吊る位置じゃないだろ」
魚カタカナ名さん「お疲れ様でした。」
ポン刀連合さんの独り言「これは伝統芸能役もちだと思ったが」
さんを占います。 >>> ミラディン <<<
茄子さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/26 22:00:16)
魚カタカナ名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自我拡大さん0 票投票先 → 魚カタカナ名さん
あんずさん1 票投票先 → さん
鼻っ柱さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 魚カタカナ名さん
ミラディンさん0 票投票先 → さん
激しく隠者さん4 票投票先 → 魚カタカナ名さん
魚カタカナ名さん5 票投票先 → 激しく隠者さん
伝統芸能さん1 票投票先 → 激しく隠者さん
調査部さん0 票投票先 → 魚カタカナ名さん
ぷろっとさん0 票投票先 → 鼻っ柱さん
ポン刀連合さん0 票投票先 → 伝統芸能さん
スナイパイさん0 票投票先 → 激しく隠者さん
さん1 票投票先 → さん
茄子さん0 票投票先 → あんずさん
右往左往さん0 票投票先 → 魚カタカナ名さん
ももてんさん0 票投票先 → 激しく隠者さん
茄子さん「ここまで共有どこーって会話だけで進んだことを苦に思うなら朝一出ないと」
調査部さん「何で俺のとなりにくるんだよ」
右往左往さん「愛方です」
魚カタカナ名さん「愛方っすか。そうですか。爆発しろ?>右往左往さん」
自我拡大さん「愛方です」
ミラディンさん「似た名前の共有ですねww」
茄子さん「出るのと出されるのは違いますよ右往左往さん」
ぷろっとさん「いいね!ぐれぐれらんっ」
スナイパイさん「スナイパイはパチスロですよ〜〜w」
ポン刀連合さん「共有えっ えっ」
さん「自我拡大さんが噛まれたら相方確認できないのだから、トラップにはならないよ」
ももてんさん「ナイスFO」
伝統芸能さん「まあ霊能に関しては対抗いない3−1だし真目に見てなにも問題ないんでこれ以上はいいです
調査部さんが若干遅かったけど信用取りたがってる雰囲気がないので狂目に見ます
ミラディンさんは気合乗ってるから真狼で」
右往左往さん青字でもういちど共有CO
ポン刀連合さん「えっ」
激しく隠者さん「とりあえずポン刀持ってる奴吊ればいいよ(治安上の理由」
あんずさん「へぇ、スナイパイさんってスナイパーっぽい感じなのかなって思ってました。
開始前のGM会話的にもそういう関連かと。」
さん「OKです>調査さん」
右往左往さん「んじゃ出よう。共有CO。愛方自我拡大さん」
鼻っ柱さん「探す必要も炙る必要もないんだから普通にグレラン。」
魚カタカナ名さん「パチンコ好きはそういう所も見るもんなのかね>ミラディンさん」
調査部さん「魚カタカナ名さんでいいんじゃないかな」
自我拡大さん「出たほうがいいと思ったら自分ででるんじゃないかな多分おそらくきっと」
ぷろっとさん「出しちゃいましょう>自我さん」
スナイパイさん「アクシデントのため寝込んでましたwスマソ」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
ミラディンさん「>魚カタカナ名さん
パチンカスなら知ってるんですよこれが」
自我拡大さん「相方いるよ」
スナイパイさん「おはよ〜〜」
ポン刀連合さん「魚さんはよう占い理由みてますなぁ」
鼻っ柱さん「COがこでもある程度通じるのは慣習ってやつだろ。」
あんずさん「ポン刀が有機物になった瞬間である。そして有機物からヴィータまで連想。」
魚カタカナ名さん「おはようこ的な何かじゃない(棒>隠者さん」
右往左往さん「よし,漢字ランでいきましょう!」
さん「共有者相方いませんか?」
茄子さん「霊能なのでタイポじゃないです」
さん「3-1-1」
ゲームマスター「たいぽ」
魚カタカナ名さん「ミラディンさんの占い理由が地味に怖い。何かこう、CNの意図理解されると怖いよね、そうメジャーじゃないはずなのに」
伝統芸能さん「あとのCOに関しては付け加える前に言っただけだよー」
ミラディンさん「私の占ったスナイパイさんが起きてきてない件」
右往左往さん「タイポわろた」
激しく隠者さん「カミングアウトをコって言う奴は
ファイナルアンサーはファっていうのか?」
ぷろっとさん「景品はもらえますか?」
伝統芸能さん「そうですか?素直に受け取ればそうだけどタイポして途中送信とかアホなことがあったら嫌だし>鼻っ柱」
ポン刀連合さん「ポケモン大好きクラブを指してぼっちという人はいるまい
なぜなら彼の横にはポケモンがいるからだ ポン刀連合だって横にはポン刀がいるんだよ」
調査部さん「そろそろ茄子の時期ですね」
あんずさん「竜さん、それは夜のうちに気づいてくださいよー。挨拶ぱくってないでw」
鼻っ柱さん「そのあとにCOって付け加えてるし。」
ミラディンさん「竜さんがあんずさんをパクったw」
ももてんさん「ビンゴ達成ですね>オレンジ」
あんずさん「霊能こしてますしね<茄子さん」
鼻っ柱さん「グレラングレラン。」
さん「おはようございます。オレンジが縦に揃いました(満足げ)」
右往左往さん「後に伝説のグレラン大会と呼ばれるグレランの始まりである」
さん「相方の名前も言っていいよ、自我拡大さん」
鼻っ柱さん「分かりづらくないと思います。」
ポン刀連合さん「1分以内に出そろいそうで連合会長は満足げ」
伝統芸能さん「と、確認するまでもなかったね失敬」
右往左往さん「よし,よくわからないから役職全部吊りましょう(提案)」
魚カタカナ名さん「さんいちなのでグレランしやがれ!」
ももてんさん「3-1-1かな。」
伝統芸能さん「茄子さん分かりにくいけど霊能COだよね」
鼻っ柱さん「こ」
あんずさん「ぼっち連合は連合とは認めません。でもマキビシなら認めてもいいですよ?」
ぷろっとさん「共有と霊能FOきぼうします!」
激しく隠者さん「誰かが「オレンジ全滅させようぜ」的な発言をする方に50ペリカ」
調査部さん「となり占ったよ〜」
自我拡大さん共有CO
右往左往さん「じわじわでてきた」
さん「おはよう」
茄子さん「CO」
ミラディンさん理由
NETファンと聞いて。
※知らない方のために説明すると、NETというのはパチスロ台を作ってるメーカーです。そこのメーカーの最近出した台が「スナイパイ」というわけですね!
ももてんさん右は居ないので左占い
調査部さん「占いCO 右往左往○」
右往左往さん「すくないな。」
茄子さん「おは霊能こ」
鼻っ柱さん「おはよう。」
ミラディンさん「占いCO スナイパイ○」
ぷろっとさん「おはよう!」
伝統芸能さん「おはよう」
ももてんさん「占いCO ぷろっと○」
右往左往さん「うらああさいち!」
ポン刀連合さん「よろしくみんな!ポン刀最高だよな!」
魚カタカナ名さん「おはよう」
あんずさん「おはようございます。オレンジが縦に揃いました(満足げ)」
右往左往さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/26 21:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ももてん <<<
右往左往さんの独り言「GM村建て感謝ー」
魚カタカナ名さんの念話「普通かーどうだろうー」
魚カタカナ名さんの念話「17。」
伝統芸能さんの独り言「DIORさんいつもありがとう」
ぷろっとさんの遠吠え「はいはいー」
あんずさんの遠吠え「それではももてんさんに噛み実行お任せしますー」
ももてんさんの遠吠え「130噛みします」
ももてんさんの遠吠え「んじゃ囲うね」
ぷろっとさんの遠吠え「よろ!」
ぷろっとさんの遠吠え「ちょうど隣だし囲いできたら欲しいな」
自我拡大さんの会話「それなら大丈夫ですね」
ももてんさんの遠吠え「ぷろっとさんは位置的に占えるけど、囲いいる?」
ポン刀連合さんの独り言「あのな……わしのおきにいりのポン刀がな………………でな……が……
…………かわいくてな……たまらん……くう…………さらに……もう……すごすぎ…………
で…………そうおもうか……どうして…………すき…………はー!
…………だきしめて……ねるときも…………じゃろ……………………
すばらし……!……うつくし………………
ありゃ!もうこんなじかんか!ちょっとしゃべりすぎたわい」
ももてんさんの遠吠え「んじゃ騙ろうかな」
右往左往さんの会話「僕のアタマは逆回転しますよ。」
ぷろっとさんの遠吠え「占い騙ってもいいんだよ」
あんずさんの遠吠え「フラグ立ててる・・・(ごく」
ももてんさんの遠吠え「さてまー、無難に占いに騙りだしてくかんじでいきますか?」
右往左往さんの会話「普通にやっていく感じにします」
自我拡大さんの会話「頭の回転よろしくないので基本任せました」
ももてんさんの遠吠え「ズサ占いはやめてくれよ^q^」
魚カタカナ名さんの念話「んー。狐って当たるときはやたら連続で当たるんだよなぁ。」
ゲームマスター「GMはDIOR
こーるおぶどぅてぃのすぺしゃるおぷすをやっているのでさいとうひょうはない」
ぷろっとさんの遠吠え「う、うわああああ」
自我拡大さんの会話「よろしくお願いします」
伝統芸能さんの独り言「理由作りしてると占い騙ることがまずない役になるのはいつものこと」
スナイパイさんを占います。 >>> ミラディン <<<
あんずさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魚カタカナ名さんの念話「また狐さんですか、よろしくお願いします。」
あんずさんの遠吠え「うわあああああ・・・ひらがなだけ狼(;ω;)」
ぷろっとさんの遠吠え「よろよろ」
ももてんさんの遠吠え「よろしくー」
右往左往さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 21:48:00)
自我拡大さん「よろしくお願いします」
あんずさん「2」
茄子さん「よろしく」
伝統芸能さん「よろしく」
右往左往さん「よろしく」
ゲームマスター「1」
魚カタカナ名さん「4」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
あんずさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「揃った始める」
kariさんがももてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「47」
ももてんさん「ズサ」
ゲームマスター「4分遅れたので蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:47:06)
巨人大竹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ発生」
Kariさんが右往左往に名前を変更しました。
ゲームマスター「46揃えて」
右往左往さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:46:23)
ゲームマスター「いなかったっていう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさ準備しておけよー」
ゲームマスター「更新確認時間」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴るからね」
ゲームマスター「45で赤戻らなかったら蹴ってズサまつ」
kariさんが鼻っ柱に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM判断なので希望は受け付けない」
ゲームマスター「非表示にするわ」
kariさんが巨人大竹に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが茄子に名前を変更しました。
鼻っ柱さん「45分まであと5分」
茄子さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:39:11)
ポン刀連合さん「おーすまん」
魚カタカナ名さん「ちっと被ったか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刀カタカナ名さんが魚カタカナ名に名前を変更しました。
ゲームマスター「楽しい酉チェックのお時間」
kariさんが自我拡大に名前を変更しました。
kariさんが伝統芸能に名前を変更しました。
kariさんが刀カタカナ名に名前を変更しました。
kariさんがぷろっとに名前を変更しました。
kariさんがポン刀連合に名前を変更しました。
さんが激しく隠者に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 21:37:07)
巨人大竹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:36:40)
kariさんがあんずに名前を変更しました。
かりさんがスナイパイに名前を変更しました。
スナイパイさん「こんちわ」
ポン刀連合さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:36:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:35:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが調査部に名前を変更しました。
ぷろっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:33:45)
kariさんがミラディンに名前を変更しました。
調査部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:32:22)
伝統芸能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:31:51)
ゲームマスター「よぉ
あぶね、クリアしたけど心臓バクバク」
魚カタカナ名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:29:10)
激しく隠者さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 21:28:11)
ゲームマスター「はーい」
ミラディンさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:27:04)
ゲームマスター「2145」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「くっそwww」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 21:17:12)
ゲームマスター「しんだ」
ゲームマスター「やばいやばい見つかった」
ゲームマスター「犬先にした
よかた」
ゲームマスター「犬と兵士が1ずつ・・・
どっち先やるかなぁ・・・」
鼻っ柱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:10:40)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「3Dじゃないよー」
ゲームマスター「また見つかった」
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/26 21:02:10)
あんずさん「FPSかぁ。3Dは酔ってしまうので縁遠いです;;」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:00:05)
ゲームマスター「ミッション失敗
3人いると一人で殺すのは難しいなあ」
ゲームマスター「しかし あいてに されなかった」
あんずさん「かみは わかめてのしょゆうけんを しゅちょうした」
さん「わかめてを・・・返せ!」
あんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:54:12)
さん」が村へやってきました。(13/11/26 20:54:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:51:21)
自我拡大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:47:36)
ゲームマスター「村名はこーるおぶどぅてぃのミッション名から」
ゲームマスター「2120
MW2のSPオプスやってくる」
戻る