過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
夜々
◆1awKnuJoZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いのせ。
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シズナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
博士
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
提供
◆hQlqtVISzQ
[共有者]
(生存中)
 
 
エリュウハ
◆Abrahamu2I
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼作
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャオリン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
バッツ
◆mt2hS8yQp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃちほこ
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳洲会
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハクビシン
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みらくん
まーむ ◆OWdVoxIf5I
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ダブルゼータ卿
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪王炎殺黒龍波
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリュフ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて18猫村 〜 134984番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トリュフさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゴールドさん「村立てありがとです」
いのせ。さん「おつでしたー」
ゴールドさん「いや別に懲罰とかではなかったんで守れなかったのは本当にごめんなさいとしか……」
エリュウハさん「単純に重かっただけやな」
エリュウハさん「更新連打してたらページないエラーうんぬん^q^」
邪王炎殺黒龍波さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
シャオリンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
トリュフさん「パソコンの調子が悪かったとかってのは無かったかい?>エリュウハさん」
エリュウハさん「護衛するなら鬼作やったと思うよ、次点で霊能 エリュウハさんは出方が悪いので懲罰護衛禁止ですよ!!」
邪王炎殺黒龍波さん「お仲間さん狂人さんすみません
僕の邪王炎殺黒龍波が足りず勝ちに導けませんでした」
博士さん「村建て同村ありがとです」
ハクビシンさん「村建てありがとうございました」
みらくんさん「おつかれさま?」
邪王炎殺黒龍波さん「チェーン護衛ですかなるほど」
鬼作さん「俺護衛にびっくりしました。んじゃGM村建てありおー」
夜々さん「お疲れさまです」
ゴールドさん「真占いはすまないっす」
シャオリンさん「狩人がかっこよかった」
バッツさん「お疲れ様でした」
ダブルゼータ卿さん「乙」
ハクビシンさん「お疲れ様でした」
エリュウハさん「おつー」
シャオリンさん「おつかれさまでしたー」
しゃちほこさん「お疲れ様でした」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
博士さん「お疲れ様です」
シズナさん「GM村立てありおー」
トリュフさん「お疲れ様です」
シズナさん「おつおー」
提供さん「おつかれ」
鬼作さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/11/27 00:34:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
バッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みらくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクビシンさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
シズナさん「確定○を噛んだ場合はチェーン護衛で詰みだよ」
徳洲会さん「まぁしゃあなし」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
ハクビシンさんの独り言「マジでバッツLWかwww」
みらくんさんを狙います。 >>> バッツ <<<
邪王炎殺黒龍波さん「あれ昨日猫護衛指示だったなら今日確定○抜いて最終日GJ出して4人で勝負できたのでは
いやまぁ勝負にならんかもですが」
シャオリンさん「杞憂だったかな」
9日目の夜となりました。(13/11/27 00:33:35)
徳洲会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ゴールドさん1 票投票先 → 徳洲会さん
ハクビシンさん0 票投票先 → 徳洲会さん
バッツさん1 票投票先 → ゴールドさん
徳洲会さん4 票投票先 → バッツさん
みらくんさん0 票投票先 → 徳洲会さん
提供さん0 票投票先 → 徳洲会さん
シズナさん「ぎりぎりだけど吊り指定と護衛指示はちゃんと出たようなのでセーフ」
ハクビシンさん「迷っててもしょうがないから勝負するかどうかは決めたら」
提供さん「あるとみてとくしゅう吊ります」
みらくんさん「金が霊
罰が共
かにゃ?」
トリュフさん「狼視点勝ち筋が無くって…狐視点狼削ればOK…村視点狐先に削る」
シャオリンさん「護衛指示でいけるけど 狩に狐真みてるのかな?」
エリュウハさん「だが待ってほしい、くれない先生人外の可能性がある以上村の価値が決まったわけではないのだろうか?期待してもいいのではないだろうか?」
提供さん「猫噛みだとして積まないためにCOするバッツに狼があるかどうか」
ゴールドさん「狩真狐なら今日平和起きないんで、素直に対抗狼にみえるっすけど」
邪王炎殺黒龍波さん「あそっか」
徳洲会さん「狩人狐狼だとしても、今日の死体無が理解できないな」
シズナさん「とくすかい吊って共霊護衛指示でティロフィナーレ」
エリュウハさん「 」
鬼作さん「清く正しい村人おいしかったれす」
ダブルゼータ卿さん「徳洲会吊りしかないでしょう」
提供さん「私の頭にとくしゅーがバッツを噛むパターンとバッツがとくしゅーを噛むパターンが浮かばない」
徳洲会さん「えーっとグレーは俺だけで、あと狩人が2か。」
みらくんさん「うーん」
エリュウハさん「ぼく清く正しい村人なんでね」
徳洲会さん「おはよう」
ゴールドさん「猫守ったっす」
ハクビシンさん「おはよう」
提供さん「おはよ」
鬼作さん「いや、よく読んで。「狼視点」詰み。」
邪王炎殺黒龍波さん「さ、最終日ゴールドさんとバッツさんの殴り合いがあるし(震え」
ゲームマスター「お疲れさん」
9日目の朝となりました。(13/11/27 00:29:27)
みらくんさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
みらくんさんを狙います。 >>> バッツ <<<
8日目の夜となりました。(13/11/27 00:29:05)
ダブルゼータ卿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゴールドさん2 票投票先 → ダブルゼータ卿さん
ハクビシンさん0 票投票先 → ダブルゼータ卿さん
バッツさん0 票投票先 → ゴールドさん
ダブルゼータ卿さん5 票投票先 → ゴールドさん
徳洲会さん0 票投票先 → ダブルゼータ卿さん
みらくんさん0 票投票先 → ダブルゼータ卿さん
提供さん0 票投票先 → ダブルゼータ卿さん
エリュウハさん「狩人に狼交じりか狐交じりかだけど考えるので50%なのでは?」
提供さん「猫噛みだけです負け筋」
ゴールドさん「ういっす」
徳洲会さん「バッツの日記はハクビジン護衛徹底か。
嘘密告+噛みなら見事やけど、おそらく偽でしょう」
ハクビシンさん「一理ある」
トリュフさん「違う!!この後猫噛み起こると予測で勝率50%の場面だよ」
提供さん「ゼータさんで」
ダブルゼータ卿さん「勝てそうだし」
ゴールドさん「護衛指示とかはない感じっすか」
ダブルゼータ卿さん「俺吊りでもいいよ」
みらくんさん「って偉い人がいってました」
提供さん「狩人は猫まもっててください」
ハクビシンさん「狼と狐の区別つかないしとりあえず詰まない状況と考えるなら
ゼータ吊って護衛指示でお茶を濁すのも手」
みらくんさん「狐なら対抗狩人しなくても先に狼吊ればいいから、対抗狩人しないんじゃない?>はくびしん」
提供さん「では狩人二人とも放置で」
ダブルゼータ卿さん「つーわけでバッツ最後にしてそれ以外皆殺しで水曜どうでしょう」
鬼作さん「狼が狩人で出ても護衛指示で詰みです。」
ハクビシンさん「正直狐だと思ってましたけど任せます」
ダブルゼータ卿さん「僕はどっちかっていうと狼だと思うけど、
若輩者なんで任せます」
徳洲会さん「んーどうだろう」
シズナさん「シズナGJが信憑性高すぎて」
提供さん「私は9割バッツ狼だとみてましたが狐あると思う人います?」
バッツさん「対抗いても出ていいんですよね?」
ダブルゼータ卿さん「出ないと狼はほぼ負けですかね
狐は先狼吊れば勝てますけど」
シズナさん「猫いるから出ても護衛指示で詰むはず。狼のほうは」
徳洲会さん「本当に、変態護衛で笑うwww」
バッツさん狩人日記

二日目護衛 いのせ 死体 エリュシオン
三日目護衛 ハクビシン 死体 なし
四日目護衛 ハクビシン 死体 トリュフ
五日目護衛 ハクビシン 死体 博士
六日目護衛 ハクビシン 死体 シズナ
七日目護衛 ハクビシン 死体

二日目護衛理由
書かなければ信頼されないとか聞いたから書く
エリュシオンは噛まれれば自業自得、鬼作は真でも噛まれない
よって余り護衛

三日目護衛理由
いのせ護衛する必要は無い
噛まれても逆囲いだの疑う必要あるし
共有出ないって事は霊能護衛しろって事だろ、分かってるよ

四日目護衛理由
死体無しって事は狐噛みだろうな。霊能噛みするなら狼が雑魚過ぎる
まぁ考える必要も無く霊能護衛。吊り増やすのはLWからでいいや

五日目護衛理由
特に書く事も無いんだが・・・
ってかCO渋ってた夜夜から指定入れろよ・・・

六日目護衛理由
いやー夜夜が狼で狐告発かぁ
まあ俺が狩人な時点で大体読めてた展開だけどさ、暇

七日目護衛理由
共有護衛もありだけどまぁ霊能護衛でいいんじゃなかろうか
ダブルゼータ卿さん「狐先吊らないといけないのだね」
ハクビシンさん「でないと詰んじゃってますけど(動揺)」
徳洲会さん「おはよう」
ハクビシンさん「で、対抗はいないんですか」
博士さん「これは抱かれたい」
ハクビシンさん「おはよう」
邪王炎殺黒龍波さん「狩人にだいぶやられた」
提供さん「おはよ」
バッツさん「おはよう」
ゴールドさん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ー鬼作 死体ーエリュウハ
【三日目】護衛ーシズナ 死体ーなし
【四日目】護衛ーハクビシン 死体ートリュフ
【五日目】護衛ーみらくん 死体ー博士
【六日目】護衛ーみらくん 死体ーシズナ
【七日目】護衛ー提供 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
◆エリュウハさん「sumannomokattaa」
大体遅延●って真のことが多いけど、ここはなんか3つ目をローマ字にするあたり護衛ひったくりたい狂目に見える
いのせは発言からあまり真がみれないし、鬼作護衛だな
【三日目】
んー参ったな いのせ噛み切りなら○が実質増えるから別に噛み切ってくれて構わないっす
霊噛みは一番護衛入ってそうだから噛まないだろうし、だったら一番噛まれそうなグレーでも護衛してみっか!
シズナとか俺が狼ならぜってえ噛むしここで
【四日目】
シズナGJか、はたまた狐補足か
いのせは狂人だろうから霊結果に興味はないんだよなー
でも他に護衛するところもないからな またグレー護衛も微妙だし
【五日目】
共有が出たなら共有護衛するっすよー!
2wで猫出たなら霊結果はいい情報でもないっすからね
と思ったけどなんか吠え少なすぎて猫ダイブありそうなんで猫護衛するっす^p^
【六日目】
◆夜々さん 「狼CO。シズナさん噛みで死体なしです。」
◆シズナさん 「じゃあ明日自分噛みなよ
奇数になったら吊られてあげるから」
ということなんで絶対にGJが出ない猫護衛っす
【七日目】
8人だったんだから出るべきだったじゃんまじごめんっす^p^
狩人が出るべきタイミングで出ない!よくあるこったきに……すんなよぉ……
グレ噛み>役2択っぽいっすねー
霊結果に情報ないから共有でいいか 一応霊能も人外候補だし噛ませていいや
みらくんさん「pはいお」
博士さん「徳洲会LW視多いならどのみちおうどんしそう」
ハクビシンさん「ほう」
シャオリンさん「ともにゃんナイス!」
ダブルゼータ卿さん「狩人生存確定かな」
シズナさん「お見事」
鬼作さん「わお」
8日目の朝となりました。(13/11/27 00:24:31)
提供さんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
提供さんを狙います。 >>> バッツ <<<
ゴールドさんの独り言「こっちでいいや!」
シャオリンさん「釣り順が大事なのです」
鬼作さん「詰むけど吊り順がな」
ゴールドさんの独り言「ぐぬぬ」
邪王炎殺黒龍波さん「GJで詰む」
ダブルゼータ卿さんの独り言「全部わざとやってるのかなぁ
俺以外の人には怪しくしか写ってないみたいだけど」
ゴールドさんの独り言「でも共有噛みは普通に考えたら通りそうでもある」
ダブルゼータ卿さんの独り言「けど、徳洲会LWなら噛んで吊り数増やすのは意外と自殺行為な気もする
徳洲会LWじゃないからこそシズナ噛みという余裕のある手が使えた
それに徳洲会自身、狐だとして連噛む意味ないだろって言ってるし」
ハクビシンさんの独り言「バッツの方が狐っぽいと思うんだけど夜々はずれたのでだいぶ自信がない」
ゴールドさんの独り言「護衛が入らないなら霊 だってもう霊結果に意味はないから」
ダブルゼータ卿さんの独り言「んんーわからんな
噛み先・吠え見ると確かに徳洲会LWっぽいけどなw」
ハクビシンさんの独り言「となるとこの噛みする候補はゴールドしかいないってことになるな」
ゴールドさんの独り言「この2択超迷うんだけど」
バッツさんの遠吠え「狩人生存かぁ共有噛もう」
ダブルゼータ卿さんの独り言「そもそも嘘告発する意味がほとんどないけどな
シャチハタ噛んでたりしない限り」
シャオリンさん「バッツは怪しいと思ったけど狐そこかー」
ゴールドさんの独り言「【七日目】
8人だったんだから出るべきだったじゃんまじごめんっす^p^
狩人が出るべきタイミングで出ない!よくあるこったきに……すんなよぉ……」
ゲームマスター「お疲れさん」
いのせ。さん「シャオリンさん 7 票 投票先 → バッツさん
おっと」
トリュフさん「あ〜シズナ噛めたって感じでは狼は博士を狩りって見そうな気はする」
シャオリンさん「おつかれさまでしたー」
ハクビシンさんの独り言「ぜってー終わったと思うけど村なのか」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
鬼作さん「いや、吊り増やさないよ。狩人が出てきたら吊りきれちまうもの」
7日目の夜となりました。(13/11/27 00:19:58)
シャオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴールドさん0 票投票先 → シャオリンさん
ハクビシンさん0 票投票先 → シャオリンさん
バッツさん1 票投票先 → シャオリンさん
ダブルゼータ卿さん0 票投票先 → シャオリンさん
徳洲会さん0 票投票先 → シャオリンさん
シャオリンさん7 票投票先 → バッツさん
みらくんさん0 票投票先 → シャオリンさん
提供さん0 票投票先 → シャオリンさん
邪王炎殺黒龍波さん「◆ダブルゼータ卿さん 「絶対霊共噛むよ GJ出てもシズナ吊れるんだから」
あ、確かに」
シャオリンさん「りしゅ を置いときますね つ」
シャオリンさん「おやすみなさいませ太助さま」
ゴールドさん「まー狼候補と狐候補を間違えるなんてよくあるこった!気にスンナ!」
徳洲会さん「仮に狐だとしても噛む必要ないだろ」
バッツさん「嘘告発ならなおさらシズナ噛みはありえないんじゃないか?>ゴールド」
ダブルゼータ卿さん「絶対霊共噛むよ GJ出てもシズナ吊れるんだから」
ダブルゼータ卿さん「嘘告発なら噛むわけねえええええええええだろ」
博士さん「そこは指定入れたくなりますよね...」
ダブルゼータ卿さん「だから生存濃厚だっていってるじゃん!>バッツ」
ゴールドさん「変態GJを考える前に嘘告発を疑うと思っただけっす」
徳洲会さん「どのみち指定進行だな。●吊れるならグレランしたほうがよかったと今でも思う」
トリュフさん「狩り日誌発表で狼候補2人に絞られるって事か
◆ダブルゼータ卿さん 「変態狩人かー」
◆バッツさん 「狩人はグレーGJでもしてたのかね」」
シャオリンさんCOなし
ダブルゼータ卿さん「つか、狼ならこんな素直に昼に発言することなくなくない?」
提供さんシャリオン指定
みらくんさん狐がいたらいまこっそり教えてください
バッツさん「シャチハタ狐なら吊り逃れするんじゃねぇの>ダブルゼータ」
シャオリンさん「いのせは無いんじゃない?」
ダブルゼータ卿さん「いやどう考えても変態GJでしょ。
それ以外にこの無残が発生する理由あんの?>金」
シャオリンさん「狐死んだ箇所はしゃちほこしかないから生存してるだろうね」
邪王炎殺黒龍波さん「これはダブルゼータさん臭いのでは」
ダブルゼータ卿さん「(シャチハタ・いのせの可能性もあることは知ってます)」
博士さん「お疲れ様です。シズナさん輝いてたッス!」
徳洲会さん「変態護衛だとしてもさ、奇数になる噛みなんでするのさ。
吊り増えるんだけども」
ゴールドさん「◆ダブルゼータ卿さん 「変態狩人かー」
ダブルゼータ狼なんじゃないっすか?」
ダブルゼータ卿さん「結局狐は死んでないのか……(困惑)」
徳洲会さん「オドロキなんですけど」
ハクビシンさん「こういう噛みしちゃうと誰がこういう噛みをしたかがある程度絞れちゃうね」
シャオリンさん「嘘告発かーい!」
ダブルゼータ卿さん「変態狩人かー」
バッツさん「狩人はグレーGJでもしてたのかね」
提供さん「そうするなら霊噛まないとだめなんでは?」
みらくんさん「銃殺?」
徳洲会さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
ダブルゼータ卿さん「えっ何それは」
ハクビシンさん「●」
シャオリンさん「おはようございます太助さま」
シズナさん「おつかれ」
ゴールドさん「◆ゴールドさん
 「夜夜は人外候補っすから、8人吊りがいいと思うんすけどね」
なぜなら狩人候補→とりあえず噛んでおくから
ここが非狼でなく、翌日も無事だった時点で死体なしの日に噛まれた狐か狼っす」
バッツさん「おはよう」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(13/11/27 00:14:55)
シズナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みらくんさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
シズナさんを狙います。 >>> バッツ <<<
博士さん「ですか。ここ狩人どうするんでしょうね」
エリュウハさん「メタで悪いけど延長占いや護衛は初心者ケアしなければともにやん噛んどけばいいと思うよ」
シズナさんの独り言「確定○3人、グレー6人
死体なし出たら確定○4人、グレー5人、吊り4」
トリュフさん「遅延護衛しそうな所って言ってたはず>博士さん」
夜々さん「いや、たいした相談無しに・・・3吼えでしたし・・・。狩人狙いかな。」
シズナさんの独り言「昨日のグレー噛みの反応に関してはシャオリンが黒めなんだけども」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鬼作さん「噛みよりも護衛が遅かったので遅延護衛しそうなところ噛み、だそうだ」
ハクビシンさんの独り言「えー普通にこいつ狼なのwww」
ハクビシンさんの独り言「◆徳洲会さん 「◆シズナさん 「人柱COしよう」

わざとらしいから死んでください」 」
博士さん「お疲れ様です。どうして自分噛みでした?」
鬼作さん「いや別に奇数にしてやる必要ないんだがな・・・まあ狩人も今夜は護らないだろうからいいか」
ハクビシンさんの独り言「あの柱COがなければ割と吊りたかったとこだけに」
トリュフさん「それが狙い目かって共有視点思うのです>邪王炎殺黒龍波さん」
いのせ。さん「ややさま いけめそでした
お疲れ様です」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
鬼作さん「変態護衛じゃシズナは村狐で狐疑惑は抜けないと思」
邪王炎殺黒龍波さん「シズナさん護衛でもシズナさん狐はまだあるんですよね」
バッツさんの遠吠え「130でシズナ 3吊り逃れるとか無理ゲー臭い」
ゲームマスター「お疲れさん」
夜々さん「変態護衛でしたか」
ハクビシンさんの独り言「信憑性はある」
バッツさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
シズナさんの独り言「徳洲会の反応見る限りマジで俺噛みで死体なしとかあるのか?」
夜々さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/11/27 00:10:37)
夜々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シズナさん1 票投票先 → 夜々さん
ゴールドさん0 票投票先 → 夜々さん
ハクビシンさん0 票投票先 → 夜々さん
バッツさん0 票投票先 → 夜々さん
ダブルゼータ卿さん0 票投票先 → 夜々さん
徳洲会さん0 票投票先 → 夜々さん
シャオリンさん0 票投票先 → 夜々さん
夜々さん9 票投票先 → シズナさん
みらくんさん0 票投票先 → 夜々さん
提供さん0 票投票先 → 夜々さん
邪王炎殺黒龍波さん「狐誤認してるし徳洲会さんは噛めそうにないしで
LWになって良かったのかもしれない」
エリュウハさん「狩人がCO,シズナ狩村認定でも灰5吊り4となりますね」
邪王炎殺黒龍波さん「狩人視点はどんな感じだろう」
シャオリンさん「へぇ」
シズナさん「じゃあ明日自分噛みなよ
奇数になったら吊られてあげるから」
ダブルゼータ卿さん「やったぜ」
ハクビシンさん「へえ」
いのせ。さん「おっと。。。」
シズナさん「へぇ」
ハクビシンさん「手遅れやったか―じゃあしょうがないね…」
提供さん「分かりました」
シャオリンさん「狐は探す必要ないけどGJでたら吊りが増える。吊りが増えるとそれだけ勝つ確率減るし、奇数になると猫噛まないと引き分けにできないでしょ>夜々さん」
徳洲会さん「◆シズナさん 「人柱COしよう」

わざとらしいから死んでください」
シズナさん「徳洲会を吊るタイミングだけは気を付けるように」
夜々さん狼CO。シズナさん噛みで死体なしです。
夜々さんくたばれ
提供さん「何言っても吊ります」
徳洲会さん「◆シズナさん 「わかメモフリーズしたので昨日までの印象で話すととりあえず徳洲会狼は間違いないと思う」

さっきから俺のことロックオンしてるね君」
シズナさん「人柱COしよう」
ゴールドさん「夜夜は人外候補っすから、8人吊りがいいと思うんすけどね」
提供さん「ではそのままで」
ダブルゼータ卿さん「ワロタ」
ハクビシンさん「30秒切ったら何をCOしても吊りな」
シズナさん「偶数で夜々いくか…」
夜々さん指定変更お願いします
ハクビシンさん「いやっほおおおおおおおおおおおう」
バッツさん「いのせGJっぽいし徳洲会そろそろ吊りたいんだが」
シズナさん「わかメモフリーズしたので昨日までの印象で話すととりあえず徳洲会狼は間違いないと思う」
夜々さん「そうなのか、でも2wしか残ってないならグレ噛んで狩人か狐だか探してる余裕無くないですか?>シャオリンさん」
提供さん指定夜夜
ダブルゼータ卿さん「確定○は今後2で固定だから、勝ちまでに噛む回数を考えると
今○を噛んでGJ率を上げる必要はないってことか
確かにそうだな やるね」
ハクビシンさん「1分30秒切る前には指定できないの」
徳洲会さん「グレー広いし、吊り増えの可能性があるから吊りにくいところ+狩人狙いの博士噛みなら納得」
シャオリンさん「◆夜々さん 「今日は霊能と共有の2択だと思ってました」
狩人生存の場合50%で死体なしがでるからグレー噛みのほうがあると思うよー」
ゴールドさん「ここでグレー狭める噛みすんなら一昨日は役GJだったんすかね?」
シズナさん「そりゃまだ確定○噛む必要ないだろう」
ダブルゼータ卿さん「博士って結構吊りどころだったのに死ぬのけ
GJもあんのかなぁ」
博士さん「おつん。徳洲会テラ人外ヤダー」
夜々さん「今日は霊能と共有の2択だと思ってました」
みらくんさん「おはすー」
シャオリンさん「狩人候補噛みでしょうね」
徳洲会さん「狼の吠え数が一段と減ったね」
いのせ。さん「おつー」
しゃちほこさん「博士さん お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れさん」
シズナさん「おはよう」
徳洲会さん「おはようございます」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
ハクビシンさん「しゃちほこ○」
提供さん「おはよ」
ゴールドさん「うっす!」
夜々さん「おはよう」
バッツさん「おはよう」
シャオリンさん「おはようございます太助さま」
6日目の朝となりました。(13/11/27 00:05:28)
博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みらくんさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
博士さんを狙います。 >>> バッツ <<<
ハクビシンさんの独り言「村認定できるのが共有だったってのはなぁ」
いのせ。さん「誰もバッツさんは疑ってないと思います」
ハクビシンさんの独り言「グレランで狐を吊って貰いたいという心理は分かるんだけどね」
邪王炎殺黒龍波さん「バッツさんが良い感じに潜伏かもしれない」
エリュウハさん「それでもくれない先生ならくれない先生ならやってくれる!!!」
夜々さんの遠吠え「グレ狭めるのは怖いけどそこかダブルあたりでしょうね」
しゃちほこさん「ふむふむ……一応遺言ができたので満足(だが無意味だ…)」
ハクビシンさんの独り言「夜々狐の博士とシャオリン狼でFA」
バッツさんの遠吠え「博士噛みかな」
ハクビシンさんの独り言「博士だな」
提供さんの会話「おつかれ」
しゃちほこさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさん」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
いのせ。さん「しゃちさんおつー」
夜々さんの遠吠え「遅延護衛しそうなところ・・・」
ハクビシンさんの独り言「徳洲会言うほど狼じゃないなこれwww」
5日目の夜となりました。(13/11/27 00:00:43)
しゃちほこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シズナさん0 票投票先 → しゃちほこさん
ゴールドさん0 票投票先 → しゃちほこさん
ハクビシンさん0 票投票先 → しゃちほこさん
バッツさん1 票投票先 → しゃちほこさん
ダブルゼータ卿さん0 票投票先 → しゃちほこさん
徳洲会さん0 票投票先 → しゃちほこさん
シャオリンさん0 票投票先 → しゃちほこさん
夜々さん0 票投票先 → しゃちほこさん
みらくんさん0 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん11 票投票先 → バッツさん
提供さん0 票投票先 → しゃちほこさん
博士さん0 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん「では 本当におやすみだZE★」
シズナさん「2W吊れてるからグレラン出来ないんだよw」
バッツさん「狩人を黙らせたまま吊ると勿体ないじゃないか>徳洲会」
徳洲会さん「2W吊れてグレランはないとかいう人の気持ちがよくわからない」
みらくんさん「そうかー」
ダブルゼータ卿さん「そうだよ。けど、僕は狼じゃないし>シズナ」
博士さん「徳洲会まじめに狂で見てた」
夜々さん「死体なし>共有かまれ。狩人か狐生存だから。>徳洲会さん」
提供さん「私が指定好きだからです」
しゃちほこさん「提供さんに……何も提供できないのです」
ダブルゼータ卿さん「まぁ指定する場面なのは間違いないから一概には言えないんだろうけど
だいたいそうだよね>やや」
徳洲会さん「なんでグレランはないの?」
提供さん「吊りで」
ゴールドさん「昨日が狐補足なら狼が勝手に狐吊ってくれる可能性あるからグレランもありっちゃありかもしんないっすね」
ハクビシンさん「夜々の自己紹介がすごい」
しゃちほこさん「ないですの<提供」
徳洲会さん「なんで??>>夜やさん」
シズナさん「もし狼視点真狂の区別がついてなくてもダブルゼータが狼ならベグる、って意味でしょ?」
しゃちほこさん「グレランはない<徳洲会さん」
夜々さん「指定欲しがるところが人外ですよー」
トリュフさん「狐が狼が一番困る状況をあぶり出ししてそうな感じでやばい」
提供さんしゃちほこ指定
シャオリンさん「指定のがいい(はっきりといいます太助さま」
ダブルゼータ卿さん「マジで?なんで狼っぽいかサッパリ理解できん」
バッツさん「指定なら早めにしたらどうですかね」
夜々さん「死体なし出ててグレランはないわー」
博士さん「いいとこから出たと思うよ、印象薄だったし」
ハクビシンさん「そりゃ狼も共有狙いで噛むわけだからな」
しゃちほこさん「霊能から共有に指定権をシュゥゥゥト?!」
シズナさん「その考え方、一理あるとは思うけどものすごく狼っぽいぞ>ダブルゼータ」
シャオリンさん「◆徳洲会さん 「ではグレランでいいとおもう。もちろんぼくはグレもどしで」
共有と猫と霊能以外グレー^p^」
ゴールドさん「せっかく伏せてた共有が死ぬ! よくあるこった気にスンナ!」
徳洲会さん「ではグレランでいいとおもう。もちろんぼくはグレもどしで」
夜々さん「提供さんちょっと人外目で見てました」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
ハクビシンさん「じゃあ後は任せる(放り投げ)」
しゃちほこさん「あ…(便乗)」
ダブルゼータ卿さん◆シズナさん 「狼が狂誤爆の可能性を考えずに噛んだ、っていうのは割と重要な情報だと思うけどね」
それはそうだと思うけど、さっきも言った通り狂人が遅延特攻するメリット自体薄いと思うんだ
●特攻って、初日の噛みか●ぶつけで潜伏殺したり、仮に誤爆したら真枠獲得してその後囲えないと意味ないわけで
今回みたいに誤爆して即噛まれたんじゃ利敵もいいとこじゃん
いのせ。さん「ややさまお守りできて何よりでございます」
シャオリンさん「察し」
ゲームマスター「お疲れさん」
バッツさん「共有片割れ死亡把握」
ハクビシンさん「提供とは思わなかったな」
夜々さん「共有かまれましたかー」
徳洲会さん「おはよう」
しゃちほこさん「ふむふむ」
ハクビシンさん「○ね」
みらくんさん「おはー」
博士さん「おは」
ダブルゼータ卿さん「あっ(冊子」
シズナさん「相方噛まれたのね」
トリュフさん「お疲れさま」
提供さん「相方しんだ」
ゴールドさん「おっす!」
提供さん「共有CO」
シャオリンさん「おはようございます太助さま」
ハクビシンさん「おはよう」
ダブルゼータ卿さん「おはよう」
バッツさん「おはよう」
シズナさん「おはよう」
夜々さん「おはよう」
しゃちほこさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/26 23:56:02)
トリュフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクビシンさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
鬼作さん「昨日とはうってかわって狼が2匹とも指定候補から外れるという不思議」
トリュフさんを狙います。 >>> バッツ <<<
いのせ。さん「お、共有さん噛みだ」
邪王炎殺黒龍波さん「潜伏共有抜けるのはありがたい」
トリュフさんの会話「吊るように誘導する候補って考えそうだけど」
提供さんの会話「前者二人を8人までに吊るんだったらCOしないと無理かな」
ハクビシンさんの独り言「提供はあんま吊る気がないなぁダブルゼータは狼はあっても狐はなさそう」
トリュフさんの会話「そこ自分が狼だったとして吊れないって思えるだろうか?」
ハクビシンさんの独り言「シャオリンと徳洲会は狼過ぎるので放置
消去法で夜々、ゴールド、シズナ、バッツから狐候補を探す形」
トリュフさんの会話「ここらへんか
なお徳洲会については狼発言が一番目立つ」
夜々さんの遠吠え「了解ですー」
提供さんの会話「いのせ吊るならゴールドなりハクビシンあたり消極的な吊りから入る」
シズナさんの独り言「夜々は素村か共有だろうな」
バッツさんの遠吠え「それもありかもねー。どうせ指定で吊れそうに無いし
今夜はトリュフ噛みで」
トリュフさんの会話「シズナ しゃちほこ 徳洲会」
邪王炎殺黒龍波さん「真抜かせて狐を囲い位置にして吊られてくれたなら十分な仕事ですよ」
夜々さんの遠吠え「狩人COもきついと思うんだ」
トリュフさんの会話「昨日の噛み先候補だな」
ハクビシンさんの独り言「トリュフとしゃちほこで共有かね」
夜々さんの遠吠え「明日指定来たら狩人COせずに告発の方が良いかな?」
バッツさんの遠吠え「無理じゃない?まぁやるだけやるけど」
提供さんの会話「指定しないと釣れない」
いのせ。さん「おっとっとおおおおおおおおおおお
狐に〇ウッテタああああああああああああああああああ」
夜々さんの遠吠え「バッツさん4吊り凌げます?」
しゃちほこさんの独り言「静かな夜だなー(棒)」
いのせ。さん「よかったややさん吊り遅らせられてよかったあああ
無能狂人、ここに帰還しました!!!!!」
トリュフさんの会話「しゃちほこ って提供さんの目では指示しなくても吊れるって思ってる?」
バッツさんの遠吠え「怠い所に狐いるなー」
夜々さんの遠吠え「狂人かな?お疲れ様でした」
ハクビシンさんの独り言「まぁ狩だけはあるんだよね」
ゲームマスター「お疲れさん」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/11/26 23:51:12)
いのせ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シズナさん0 票投票先 → いのせ。さん
ゴールドさん0 票投票先 → いのせ。さん
ハクビシンさん0 票投票先 → いのせ。さん
バッツさん1 票投票先 → いのせ。さん
ダブルゼータ卿さん0 票投票先 → いのせ。さん
徳洲会さん0 票投票先 → いのせ。さん
トリュフさん0 票投票先 → いのせ。さん
シャオリンさん0 票投票先 → 夜々さん
夜々さん2 票投票先 → いのせ。さん
みらくんさん1 票投票先 → 夜々さん
いのせ。さん10 票投票先 → みらくんさん
しゃちほこさん0 票投票先 → いのせ。さん
提供さん0 票投票先 → バッツさん
博士さん0 票投票先 → いのせ。さん
シズナさん「狼が狂誤爆の可能性を考えずに噛んだ、っていうのは割と重要な情報だと思うけどね」
博士さん「まず結果と昨日のいのせ見てみんしゃい」
トリュフさん「後、必要以上に吊り逃れしようと発言してる感じを読み取ってくれ
この死体無しから察するに狼が狐把握って行ったところだろう
多分噛み先は吊られないって見えたところだろうし>ハクビシンさん」
ダブルゼータ卿さん「徳洲会くんはわざと言ってるのならズルい」
博士さん「あの遅さは残念真」
夜々さん「ハクビシンさんにどこまでも着いていきます!」
ゴールドさん「狂特攻も何も猫に●うってるっすよ」
夜々さん「はい、ありがとうございます!」
徳洲会さん「とおもったら、猫又CCOで対抗でないからほぼ破たんだから別にいい」
ダブルゼータ卿さん「CO渋ってる先を吊り殺すのが唯一の楽しみなんや!」
ハクビシンさん「じゃあいのせ吊りでどうぞ(渋々)」
ハクビシンさん「仕方ないにゃあ」
徳洲会さん「狂特攻HITの可能性は全く見ないんだなこの村」
博士さん「俺割と吠え初日多いし狼4だしで囲い見てるよ」
バッツさん「いのせ真無いし先いのせから吊れば?夜夜CO渋ってる節あるし」
しゃちほこさん「いのせさんを霊界にシュゥゥゥゥゥト!!」
いのせ。さん「指定良いと思います」
ダブルゼータ卿さん「霊能が相当有能そうなのでピクミン業務始めるか」
トリュフさん「死体無しだしいのせ吊りでいいと思うが」
邪王炎殺黒龍波さん「2Wで狐が囲い位置なのでなかなか吊られなさそう」
博士さん「シズナいい指示」
提供さん「ハクビシンとどれか○」
夜々さん「私指定ですか?」
ゴールドさん「ほんじゃまーいのせ放置でいいんじゃね?」
ハクビシンさん「夜々村とかないので大丈夫です」
シズナさん共有は絶対に出ないように
ダブルゼータ卿さん「狐なんじゃないの
霊は護衛安定だし」
いのせ。さん「死体なしへいわわわ」
シズナさん偶数だけど占い以外みんな村役職生きてるからいのせ吊りで良いよ
徳洲会さん「共有ってだれ?」
しゃちほこさん「対抗猫募集中……チラ」
シズナさん「偶数だけど占い以外みんな村役職生きてるからいのせ吊りで良いよ」
シャオリンさん「偶数かー 霊能チャレンジしてみたとは薄いのでグレーの狐噛みかな?」
ハクビシンさん指定:夜々
バッツさん「平和?いのせ噛みとかあんのかね。流石に霊能は噛まんだろうし」
いのせ。さん「理由
◆みらくん 「こまる」
◆みらくん 「わかりました!」
◆みらくん 「おはよう」 」
狼初心者が潜伏の可能性もふまえて。」
博士さん「トラップワロタ」
みらくんさん猫又CO
夜々さん「良い死体無しですね」
ダブルゼータ卿さん◆バッツさん 「いや、いのせが狼に○出したから遠慮なく噛んだとか考えないの?>ダブルゼータ」
言いたいことがイマイチよくわからないけど、徳洲会が人狼なら
いきなり真っぽい占いに喧嘩売らないだろってこと
仮にいのせに囲われてて、即噛み予定ならなおさらね
囲いっぽく思われないように振る舞いたいのが狼の心情じゃないの
徳洲会さん「おはよう」
しゃちほこさん「その後、彼の行方を知る者はいない」
ダブルゼータ卿さん「きたー」
シズナさん「おはよう」
トリュフさん「おはようさん」
ゴールドさん「おっす!」
博士さん「平和」
ハクビシンさん「鬼作● 猫は出てね」
提供さん「偶数」
いのせ。さん「占いCO みらくん ●」
夜々さん「おはよう」
バッツさん「おはよう」
シャオリンさん「おはようございます太助さま」
しゃちほこさん「おはようご………おや 外で何か物音が聞こえるな……ちょっと逝ってくるよ」
4日目の朝となりました。(13/11/26 23:45:04)
シズナさんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
邪王炎殺黒龍波さん「まさかのグレGJ起こる予感」
エリュウハさん「灰噛み灰護衛GJwwwなお狼は狐誤認」
シズナさんを狙います。 >>> バッツ <<<
トリュフさんの会話「了解了解」
みらくんさんの独り言「猫又CO」
提供さんの会話「順番は後回しにするので」
鬼作さん「あ、死体なしでそうw」
ゴールドさんの独り言「霊噛みならごめん」
いのせ。さんの独り言「狼初心者が潜伏の可能性もふまえて。」
トリュフさんの会話「バッツっか…」
ゴールドさんの独り言「クロモドさんでも守るか」
トリュフさんの会話「博士はしなくてよさそうだけど」
いのせ。さんの独り言「理由◆みらくん 「こまる」
◆みらくん 「わかりました!」
◆みらくん 「おはよう」 」
邪王炎殺黒龍波さん「余裕で先に言われてた」
ハクビシンさんの独り言「あいつのCO聞いてから考えようかな」
夜々さんの遠吠え「 」
エリュウハさん「さらに●ひいたらとかがめんどくさい、初日を共有霊能○に変えるってのもあるけど・・・」
ハクビシンさんの独り言「夜々だけはなにがなんでも吊りたいけどそれ以外にこれと言って吊りたい場所がないんだよな」
トリュフさんの会話「ダブルゼータ卿 しゃちほこ」
邪王炎殺黒龍波さん「そこで3日目に○引いて○●順番入れ替えて出す(ババーン
いや適当ですけど」
いのせ。さんの独り言「占いCO みらくん ●」
シズナさんの独り言「鬼作が狼として消極的に行くなら霊能かいのせ噛み」
鬼作さん「それやろうとして2回とも●引いたことあるよ」
提供さんの会話「博士とバッツは吊るので計算しなくていいです」
いのせ。さんの独り言「やっぱ
止めた」
夜々さんの遠吠え「 」
夜々さんの遠吠え「うん、良いと思います」
トリュフさんの会話「共有がでてこなくてうれしくないのは狼って行ったところだ」
ゲームマスター「潜って3日目○ひいたら結果もちかえればいいんでね?」
夜々さんの遠吠え「 」
いのせ。さんの独り言「占いCO 博士さん ●」
バッツさんの遠吠え「いのせ真も一応あるけど面倒だし追わない進行で」
トリュフさんの会話「いまんところ共有が出なくてうれしいのは狩狐」
提供さんの会話「そうですね」
ハクビシンさんの独り言「狂人どうすっかなぁ」
夜々さんの遠吠え「 」
エリュウハさん「○引きなら潜伏に行けたんだけどね、●での潜伏は許されない風潮があら・・・」
夜々さんの遠吠え「OKですー」
博士さんの独り言「鬼作さん 12 票 投票先 → 博士さん
また一票、好かれてますね」
邪王炎殺黒龍波さん「これは猫出たらよかったのに」
いのせ。さんの独り言「さぁどうすればいいんだ私は一体。ん。ねえどうして占い候補みんなばったんばったん死んじまうんだい」
ハクビシンさんの独り言「んー・・・」
夜々さんの遠吠え「狩人分からない、戦力噛みならばシズナ、トリュフ」
トリュフさんの会話「狐探しをがんばるようにしようか」
ハクビシンさんの独り言「まぁ猫噛まないでくれと祈るしかないな」
バッツさんの遠吠え「シズナ噛み130でいいか?」
ゲームマスター「お疲れさん」
シズナさんの独り言「俺の予想では鬼作は普通に狼だが」
邪王炎殺黒龍波さん「キレのある即噛みでした」
夜々さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
バッツさんの遠吠え「 」
シズナさんの独り言「いのせ狂の徳洲会狼なのか鬼作狂なのかはわからないが鬼作視点いのせ偽は見えていると」
バッツさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
鬼作さん「お疲れ様」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/26 23:39:59)
鬼作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シズナさん0 票投票先 → 鬼作さん
鬼作さん12 票投票先 → 博士さん
ゴールドさん0 票投票先 → 鬼作さん
ハクビシンさん0 票投票先 → 鬼作さん
バッツさん0 票投票先 → 鬼作さん
ダブルゼータ卿さん0 票投票先 → 鬼作さん
徳洲会さん0 票投票先 → 鬼作さん
トリュフさん0 票投票先 → いのせ。さん
シャオリンさん0 票投票先 → 鬼作さん
夜々さん0 票投票先 → 鬼作さん
みらくんさん0 票投票先 → 鬼作さん
いのせ。さん2 票投票先 → 鬼作さん
しゃちほこさん0 票投票先 → いのせ。さん
提供さん0 票投票先 → 鬼作さん
博士さん1 票投票先 → 鬼作さん
邪王炎殺黒龍波さん「真占いでよくあるです>マシントラブルで遅い
逆に狂人でマシントラブルなら(遅いしもう潜伏でいいや)とか思っちゃう」
邪王炎殺黒龍波さん「確かに徳洲会さんが非常に囲い位置に見えるけどまさかの狐という」
夜々さん「シズナさんなんかかっこいいので付いていこうと思いました」
みらくんさん「こまる」
いのせ。さん「おうどんおうどん」
提供さん「奇数ですね」
鬼作さん明日間違ってお仲間が猫噛んじまったら一気にうどんの時間だぁ
シャオリンさん
◆鬼作さん 「ちなみに、俺を吊ると残り2wだから猫は出たほうがいいぜぇ」

これは狂人の巧妙な罠!」
ダブルゼータ卿さん「(占い切りたいけど表立って言うと狐嫌疑かけられてイラくるから
黙って投票しよう)」
博士さん「猫炙りとかしねえぜぇ」
シズナさん「狼の徳洲会にアドバイスだ
真占いがディレイ●出しをすることによって露呈人外数を無理矢理引き上げて噛まれても勝負になるようにする手口は昔からあった」
鬼作さんちなみに、俺を吊ると残り2wだから猫は出たほうがいいぜぇ
提供さん「昨日のうちに教えてあげたんですから学びましょう」
博士さん「というか共有でないし全ロラでとか思う」
トリュフさん「鬼作さん 「なんだぁ?ベグリか」
視点がどうもわざとらしいな
ここでおおかみが吊れるような行動に出るってのもちょっと不思議な話になりそうだ」
バッツさん「いや、いのせが狼に○出したから遠慮なく噛んだとか考えないの?>ダブルゼータ」
エリュウハさん「じっさいにマシントラブルやったんやけどね」
夜々さん「そこまで霊能が言い切るなら従いますけど責任は(ry」
鬼作さん「くっくっく」
いのせ。さん「私なにか言いましたか?>提供さん」
しゃちほこさん「共有が出ない=……(察しろよな)」
博士さん「いのせは吊李でいいと思うよ>やや」
ダブルゼータ卿さん「狂人誤爆だったらあんな即噛みされかねない出方しねーだろ
それすらわからない初心者だった可能性もあるけど」
徳洲会さん「なんでもいいけど、真ならもっと●ひいたならはやくでろよといいたい」
ハクビシンさん「鬼作真とか100%ないので大丈夫です」
提供さん「言動が取り返しつかないいのせさんが狂だったら占い真確定みたいなものですね」
シズナさん「鬼作吊りに異論がないのなら共有は絶対に出ちゃダメ」
夜々さん「まだ狂誤爆の可能性があります、真ないだろういのせ。さんからの吊りのが良くないですか?」
ダブルゼータ卿さん「エリュウハ死んだなら流石にいくらなんでも徳洲会は非狼だろうね」
しゃちほこさん「理由がローマ字だったのが気になっていたけど……嫌な感じ…」
シャオリンさん「遅延は本当だったのでしょう(´・ω・`)太助さまぁ」
ゴールドさん「まっ、共有両伏せでいいなー・3・」
徳洲会さん「おはよう」
みらくんさん「わかりました!」
シズナさん「狂誤爆の可能性考慮しないでいきなり噛むとか狂人が初手囲いしているようにしか見えない」
バッツさん「ああいうのは占い師が悪いから狩人は気にしないでいいんじゃない」
鬼作さん「なんだぁ?ベグリか」
シャオリンさん「真の●引きだったぱたーんですね」
博士さん「うわぁ...やっぱり嫌な予感あたってるし」
しゃちほこさん「ふむ」
いのせ。さん「理由 ゴールド>まぁ遅延●なんてよくあるこった!気にスンナ!
このあたり対抗をカバーしてるように見えたので。」
ハクビシンさん「鬼作吊るので猫は自己判断でよろしく」
ゲームマスター「お疲れ」
しゃちほこさん「もっと早い能力実行がいいと思います……チラ」
夜々さん「エリュウハさんが噛まれてるんですけど」
トリュフさん「おはようさん」
シズナさん「情けなくね?」
みらくんさん「おはよう」
ハクビシンさん「鬼作吊ります」
ダブルゼータ卿さん「マジかー」
エリュウハさん「おっつー」
シズナさん「おはよう」
ゴールドさん「うっす!」
鬼作さん◆夜々 「いのせさん共有まで見えました」
視点が特殊すぎやしねぇかぁ?
それと、言わなかったが予告票な。
こういう俺の信用が低そうなときには黙って予告するに限るぜぇ。
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした」
提供さん「おはよ」
バッツさん「おはよう」
博士さん「いのせクソワロ。何この村、占はきな臭いのしかでないのか。
霊でてからの黒どうなんでしょうね、正解はこの後すぐ」
しゃちほこさん「おはようございましたかった (気が向いたら本気出す)」
ハクビシンさん「邪王炎殺黒龍波●
エリュウハ死んでたら共有両方伏せてどうぞ」
夜々さん「おはよう」
いのせ。さん「占いCO ゴールド 〇」
鬼作さん「くっくっく。占いCO 夜々○」
シャオリンさん「おはようございます太助さま」
3日目の朝となりました。(13/11/26 23:33:46)
エリュウハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼作さんを護衛します。 >>> ゴールド <<<
エリュウハさんを狙います。 >>> 鬼作 <<<
トリュフさんの会話「おいよ」
シズナさんの独り言「なんか真占い潜伏してる気がするなぁ」
ダブルゼータ卿さんの独り言「博士」
博士さんを占います。 >>> エリュウハ <<<
トリュフさんの会話「邪王炎殺黒龍波の内訳を知ってそうって言えば
しゃちほこ 博士 位かね」
提供さんの会話「占いが死んで占いにならなかったら指定します」
夜々さんの遠吠え「はーい」
トリュフさんの会話「明日の吊り先どうすっか」
バッツさんの遠吠え「即噛み成功で逆囲いって事だろうからCOしないでいいんじゃない」
鬼作さんの遠吠え「ん、囲いのほうにするわ。俺が吊られたらすぐに指定候補だろうがね」
夜々さんの遠吠え「噛み通ったらCCOはCO聞かれてからにする」
邪王炎殺黒龍波さん「狩人ともにゃんさん
真噛みGJだったらどうしよう」
夜々さんの遠吠え「 」
鬼作さんの遠吠え「 」
夜々さんの遠吠え「それともあえてCO無し?2w吊られはきついでしょ」
鬼作さんの遠吠え「ま、即噛むけどな。130で」
トリュフさんの会話「シャオリン 徳州会 の発言には要注意」
いのせ。さんの独り言「ねえ狂人ってどうやったら狼さんたちに理解してもらえるんですか」
夜々さんの遠吠え「 」
しゃちほこさんの独り言「狼の吠え的に……減ってなさそう……どうかなー…」
夜々さんの遠吠え「 」
夜々さんの遠吠え「いまなら噛めるかもねー」
いのせ。さんの独り言「理由
ゴールド>まぁ遅延●なんてよくあるこった!気にスンナ!
このあたり対抗をカバーしてるように見えたので。」
バッツさんの遠吠え「即噛みしちゃった方がいいね、どうせ信頼勝ちは難しいし」
いのせ。さんの独り言「占いCO ゴールド 〇」
博士さんの独り言「ドラゴンっぽい名前の人お疲れ様です、いい人でした
邪王炎殺黒龍波さん 15 票 投票先 → 博士さん 」
提供さんの会話「残った二人の反応が最悪なのでそこそこ真ですかね」
邪王炎殺黒龍波さん「この遅い●にCCOしたらエリュウハ真狂にしか見えないと思い即COなし
占いどっちか噛めますよね」
夜々さんの遠吠え「あいあい。身内切りなら猫CCOでいい?」
ハクビシンさんの独り言「ふっつーにエリュウハ噛まれるな」
ゲームマスター「おつかれさん」
夜々さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
邪王炎殺黒龍波さん「お疲れさまでした
無念」
バッツさんの遠吠え「 」
鬼作さんの遠吠え「夜々を占う。囲うか身内切るかは決めてないが」
トリュフさんの会話「エリュウハ真狂って感じか」
バッツさんの遠吠え「 」
バッツさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/11/26 23:28:46)
邪王炎殺黒龍波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリュウハさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
シズナさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
鬼作さん0 票投票先 → 夜々さん
ゴールドさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
ハクビシンさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
バッツさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
ダブルゼータ卿さん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
徳洲会さん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
邪王炎殺黒龍波さん15 票投票先 → 博士さん
トリュフさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
シャオリンさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
夜々さん1 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
みらくんさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
いのせ。さん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
しゃちほこさん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
提供さん0 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
博士さん1 票投票先 → 邪王炎殺黒龍波さん
博士さん「名前長いし吊っていいよ(ゲス顔)」
提供さん「いのせさんは自分が何騙ってるか忘れた人」
シズナさん「鬼作が対抗に対して何も言わずか」
ダブルゼータ卿さん「いのせクソワロタ
お前視点偽確定やろ」
バッツさん「共有は占い3も出てるから出て欲しいもんですけどね>博士」
いのせ。さん「●吊り」
提供さん「たぶん 「ん」をnnと入力するかっこわるい人」
いのせ。さん「エリュウハ偽が臭いますがとりあえず」
シャオリンさん「今日はとりあえず●吊りで霊能護衛禁止でいけばいいんじゃないんですか。太助さま。来来りしゅ!」
ハクビシンさん「やめなよ>鬼作」
しゃちほこさん「つまり 君たちは共有……またわキツネと背徳者ってことだな<いのせ。さん」
鬼作さん「くっくっく。飛影はそんなこと言わない」
博士さん「共有でないってことは●吊そゆこと」
ゴールドさん「まぁ遅延●なんてよくあるこった!気にスンナ!」
徳洲会さん「汚職で一緒に地に落ちましょうね>>いのせさん」
みらくんさん「ハクビシンって田舎の道路でよく死体になってるよね」
夜々さん「すまん野茂買った・・・やんきーす?」
ダブルゼータ卿さん「護衛させなきゃいいだけで占い吊るのはねーだろ」
バッツさん「●吊り以外ありえないですね、COも無いみたいだし」
鬼作さん「おいおい肉壺にしちまうぜぇ?>ハクビシン」
いのせ。さん「徳州といのせは一心同体☆」
博士さん「もう嫌な予感しかしないけど占は吊らないでしょ」
提供さん「●がなんもないならそれでいいよ」
シズナさん「エリュウハ視点人外露呈数が1多いんだからどのみち護衛ぶらしにはならないでしょ」
ゲームマスター「明日真占いが抜かれるだろうな」
邪王炎殺黒龍波さん「くっそ効かない!
なんでぇ??!」
トリュフさん「トラップ来るフラグ
いいね〜」
ハクビシンさん「少なくとも鬼作が狼なのでこれ非狼だと思いますけどね」
しゃちほこさん「(日本語でおk)<エリュウさん」
徳洲会さん「エリュウハさん吊りますか」
提供さん「すまんのもかったあ」
みらくんさん「よくわからん長い名前してるのがわるいな!」
邪王炎殺黒龍波さん「まじすかひどい
邪王炎殺黒龍波ァ!!!!
邪王炎殺黒龍波ァ!!!!」
夜々さん「エリュウハさん遅かった理由をい30字以内で書きなさい」
鬼作さん「嫌な予感しかしないぜぇ・・・」
バッツさん「遅い●ですかそうですか」
シズナさん「↑トラップ発動」
邪王炎殺黒龍波さん「えCOないけど」
シャオリンさん「超おっそい●だしきたんですが」
博士さん「おっそいぇ」
エリュウハさん「sumannomokattaa」
トリュフさん「●おっそー」
いのせ。さん「対抗2把握」
エリュウハさん「エリュウハと関連性が高い名前を占いました
さしずめ獲流波といったところですか?」
バッツさん「2−1ですか、欠けが怖い所」
エリュウハさん「占いCO 邪王炎殺黒龍波●」
邪王炎殺黒龍波さん「…決まったか。
しかし邪王炎殺黒龍波は自らの妖力を削るもろ刃の技…」
博士さん「占は2ね」
しゃちほこさん「おやすみだZE★」
夜々さん「いのせさん共有まで見えました」
シズナさん「おはよう」
いのせ。さん「理由 名前が時事ネタなので親近感/////
みらくんさん「ohayou」
鬼作さん→占いだぁ
ハクビシンさん「霊能です」
徳洲会さん「おはよう」
ゴールドさん「おっす!」
しゃちほこさん「…………というとでも思ったか!!」
ハクビシンさん「おはよう」
鬼作さん「くっくっく。占いCO シャオリン○」
トリュフさん「おはようさん」
提供さん「おはよ」
博士さん「おはよ」
バッツさん「おはよう」
シャオリンさん「おはようございます太助さま」
ダブルゼータ卿さん「おはよう」
夜々さん「おはよう」
いのせ。さん「占いCO 徳州会 〇」
邪王炎殺黒龍波さん「邪王炎殺黒龍波ァ!!!!」
しゃちほこさん「おはようございます…………」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/26 23:22:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼作 <<<
トリュフさんの会話「あいよ」
提供さんの会話「3−1だと霊いくので撤回させないでください」
ゴールドさんの独り言「村立て感謝!」
ゴールドさんの独り言「502311=12」
トリュフさんの会話「○もらいは潜る形にしておこう」
邪王炎殺黒龍波さんの遠吠え「自分が村だと思って行動します」
ゴールドさんの独り言「30」
鬼作さんの遠吠え「言っとくが即噛みで動くからうまく潜伏するようにな」
ゲームマスター「◆いのせ。さんの独り言 「占いCO 徳州会 〇」 」
邪王炎殺黒龍波さんを占います。 >>> エリュウハ <<<
トリュフさんの会話「ほいその段取りで」
ゴールドさんの独り言「100」
夜々さんの遠吠え「2騙りですかー」
邪王炎殺黒龍波さんの遠吠え「じゃあ任せました」
夜々さんの遠吠え「お願い」
ゴールドさんの独り言「130」
邪王炎殺黒龍波さんの遠吠え「僕が熱く騙ろう
噛み130」
いのせ。さんの独り言「うわー狂人!!まじで?2回目!!狼さん、すまん!!狂人使えない!!諦めて!!」
提供さんの会話「任せる」
鬼作さんの遠吠え「じゃあ俺騙るわ。120」
ゴールドさんの独り言「200」
トリュフさんの会話「普通にFOしちゃいたいけどOKかな?」
いのせ。さんの独り言「占いCO 徳州会 〇」
ゲームマスター「適当に見てるんで熱い勝負をよろしくたのむ」
シャオリンさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゴールドさんの独り言「230」
夜々さんの遠吠え「よろしくー」
博士さんの独り言「素村」
鬼作さんの遠吠え「おう」
バッツさんの遠吠え「よろしく」
いのせ。さんの独り言「狂人っっっ?むっっっっっ?がんばろー。。。おー。。。」
ハクビシンさんの独り言「ファーック」
しゃちほこさんの独り言「村人万歳」
提供さんの会話「yoro」
邪王炎殺黒龍波さんの遠吠え「驚異の人狼率」
トリュフさんの会話「よろしく」
邪王炎殺黒龍波さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 23:18:12)
ハクビシンさん「よろしくお願いします」
邪王炎殺黒龍波さん「よろしく」
いのせ。さん「たけのこ万歳」
鬼作さん「くっくっく」
トリュフさん「よろしく」
シャオリンさん「よろしくおねがいしますね。太助さま」
ゴールドさん「よろしくな!」
博士さん「よろしく」
シズナさん「よろしく」
しゃちほこさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
いのせ。さん「よろです」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「2314更新確認」
kariさんが博士に名前を変更しました。
ダブルゼータ卿さん「てs」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみらくんに名前を変更しました。
博士さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:12:35)
kariさんがシャオリンに名前を変更しました。
kariさんが鬼作に名前を変更しました。
かりさんがダブルゼータ卿に名前を変更しました。
kariさんがしゃちほこに名前を変更しました。
kariさんが提供に名前を変更しました。
みらくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
提供さん「どうも」
kariさんがハクビシンに名前を変更しました。
kariさんが徳洲会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:08:18)
トリオドットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエリュウハに名前を変更しました。
しゃちほこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 23:06:55)
いのせ。さん「ありがたき幸せ」
kariさんがいのせ。に名前を変更しました。
kariさんがシズナに名前を変更しました。
いのせ。さん「s、そんなっ。。。。」
ゲームマスター「猪瀬直樹」
kariさんがトリュフに名前を変更しました。
いのせ。さんるるるわっふるる
kariさんがゴールドに名前を変更しました。
いのせ。さん色々調達してくるCO
kariさんが邪王炎殺黒龍波に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無しと案山子 そして赤を蹴っていく」
kariさんが夜々に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いのせ。さん「ずさああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんズサ
さん」が村へやってきました。(13/11/26 22:55:22)
みらくんさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:52:04)
みらくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:51:11)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すいません間違えました…」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:47:39)
ゲームマスター「次回更新2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:43:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャオリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリュフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:28:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪王炎殺黒龍波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:25:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えましたすんません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:24:55)
徳洲会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:23:26)
ゲームマスター「次回2245」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダブルゼータ卿さん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:19:31)
ゲームマスター「次回2220」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:02:17)
ハクビシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 22:02:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:52:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:47:56)
トリオドットさん「こんばんは。」
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリオドットさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 21:19:50)
ゲームマスター「次回は2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼作さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:59:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シズナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリュウハさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:51:41)
ゲームマスター「汚職事件を見るたび政治家に嫌気がさすがその政治家どもを選んでいるのは俺らだからな」
kariさん公職選挙法違反(虚偽記載など)に問われる可能性があるほか
知事が病院や福祉施設の許認可権などを持つことから、贈収賄の
疑いも出てくるようだ。
kariさん「猪瀬だな」
ゲームマスター「猪瀬か」
ゲームマスター「なんだそれは」
ゲームマスター「その速度で入ってくるということは猫村立つのまって可能性が微レ存」
kariさん「5000万円の借用書にはワロタ」
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認2100」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:39:41)
ゲームマスター【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封
戻る