過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シドと白昼夢
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
陶芸
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
死のグループ
kari ◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
HellowKitty
◆1W20oS9laE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィーバチェッキ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレバス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
月に負け犬
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相棒
◆RRpkdTTDUE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラッシュアワー
まんこまん ◆SMKKJPYZF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミュージッQ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子
◆p8KDVFSMdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
尖晶石
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふむふむ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
どくつー ◆///D/o/c/2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デーヴァ
◆KrQmkLu5D2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 134983番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふむふむさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
さん「他はともかく最後の投票だけはありえんか
あかんな、もう劣化スピードが著しい」
ドラゴンさん「まあ失敗だったので申し訳ないがw」
ドラゴンさん「人外くせえ奴が陶芸から護衛外そうとしてたから陶芸護衛した。それだけだよ。」
ミュージッQさん「参りました」
ミュージッQさん「グレーだったり占いの真とかの基準はどれだけその鯖の人を見てきたかなので極めるのは難しいと思いますが、進行の基準はテンプレート化できます」
ドラゴンさん「偉そうなやっちゃな」
ミュージッQさん「護衛誘導とか吊り誘導とかあらゆる誘導に言えるんですけど、人外だとしても正しいことは言いますよ、騙されたらまずいとかの感覚がある内は自分の基準ができていない内なので勉強は必須だと思いますね」
ドラゴンさん「GM同村ありがとう」
ウィーバチェッキさん「お疲れ様でした。」
シドと白昼夢さん「村建て同村ありがとーございました」
ドラゴンさん「変な護衛誘導とかシカトしてりゃ良かったか」
ゲームマスター「俺も件のゲッツは何スレか前に二窓云々の話題が出てた奴だから蹴ろうかは迷ったのを言っておこう>ウィーバ」
陶芸さん「投票してたから終わったと思った」
ゲームマスター「変に意地はらんでやわらかく行こう」
ウィーバチェッキさん「不誠実かぁたしかに。申し訳ない。」
ゲームマスター「初日●での戦術的ステとかは俺は理解してるがモラルだよモラル」
ミュージッQさん「このレベル帯のわかめてしか参加できないと思うと悲しいですね
もう眠らないと明日動けません」
ウィーバチェッキさん「対抗+逆囲いかぁ。どういうことでもなかったのね
ドラゴン噛まれた時点で驚いたわぁ」
クレバスさん「ただ、前日の発言は、開始発言から夜になるまでに更新してなかった人は見れないから、夜になってから発言したほうがよかったかもね。」
ふむふむさん「黒子さん 0 票 投票先 → 鏡さん
これかwwww
狂人視点狂人不明wwww」
クレバスさん「◆ゲームマスター 「グレラン展開でおはステ死などした人物は出禁になるのでやめてください」

前日の発言な。」
月に負け犬さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「朝一で投票して投票終わるまで赤とか不誠実だと思わんかね」
相棒さん「もっと対抗狼の可能性の濃さをだすべきでした。
でも狼さんにはあっぱれ。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「共有も狂人も狼も最終日の動きやばすぎんよ」
ウィーバチェッキさん「ステ、テンプレの禁止にも日推奨にもなくなかったけ」
クレバスさん「視点人外の数はちゃんとカウントしておくべし>狂人
自分を含めて、人外数が5になったほうは偽。」
陶芸さん「いやもう投票してました>GM
いたとしてもわかっているものだと」
ふむふむさん「まぁ共有決定の仕方が」
陶芸さん「狂人視点どっち真かわかってるでしょ。」
黒子さん「自分視点陶芸破綻してたのかー 気づかなかった」
ふむふむさん「陶芸さんががんばり狂人がアシスト」
ゲームマスター「最後の投票狼もおかしいなwwww」
クレバスさん「投票してた・・・だと・・・!しゃーない。
狐は引き分け希望だった。」
さん「むー、あかんミス」
ドラゴンさん「けっこー見えてたのになー」
ミュージッQさん「お疲れ様でした 霊界から私の歯ぎしり音が凄まじかったことでしょう」
黒子さん「あー、ごめんなさい」
ゲームマスター「ウィーバは喋れるようだからステったのを謝罪していってくれるとBLに入れないで済む」
クレバスさん「破綻したの分かってるなら、共有投票で問題なかったのでは>陶芸さん
共有が気づいたとしても引き分け以上が確保できるから。」
陶芸さん「もう投票してたわ。焦ったよ」
シドと白昼夢さん「一瞬勝てるかと思ったのに!」
相棒さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「はちゃめちゃな村だったなあ。これ迷ログじゃねえの」
クレバスさん「共有はやっても黒子投票だったと思うわ。陶芸さん破綻してたよ。」
陶芸さん俺破綻したからね狂人
相棒さん「ええ?」
HellowKittyさん「おつかれさまでした」
月に負け犬さん「ありがとうございました」
黒子さん「余計なことしましたね ごめんなさい」
シドと白昼夢さん「おつかれさまでした」
ドラゴンさん「おつ」
さん「お疲れさま」
陶芸さん「お疲れ様です」
月に負け犬さん「やったー」
ふむふむさん「お疲れ様です」
黒子さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/26 21:47:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子さんを狙います。 >>> 陶芸 <<<
ゲームマスター「なんてこったい」
ドラゴンさん「ありゃ」
ゲームマスター「真吊った時点じゃなくドラゴンが死んだ時点でか。狂人が分かるのは」
8日目の夜となりました。(13/11/26 21:47:41)
ウィーバチェッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒子さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ウィーバチェッキさん
陶芸さん1 票投票先 → ウィーバチェッキさん
ウィーバチェッキさん2 票投票先 → 陶芸さん
ゲームマスター「こいつはもったいない。共有も冷静に内訳整理すれば分かる問題」
ミュージッQさん「夜会話見るにこの人狂人わかってない>GM」
ドラゴンさん「対抗、霊能、黒×2、狂人、狐」
ウィーバチェッキさん「陶芸投票。」
ゲームマスター「狼は共有にいれなきゃあかんよ
狂視点は真吊った時点で陶芸偽見えたのになあ」
黒子さん「そうとも限らない」
さん「この場合よく考えるのは各人じゃなく自分ひとりじゃん
他の人は投票先確定してるんだから」
陶芸さん「ウィーバチェッキに合わせてくれ」
ドラゴンさん「狼とかの」
ゲームマスター「ふむふむ ウィーバ 相棒 クレバス 霊 黒子←New!」
ドラゴンさん「護衛誘導に見えたんだよね」
クレバスさん「陶芸視点、霊、占い、ふむふむ、ウィーバが●4匹」
相棒さん「あら、なにこれ」
黒子さん「あとは各人よく考えてください」
ゲームマスター「なんてこったいw」
ミュージッQさん「これで陶芸狼見えて欲しい」
陶芸さん「なんだと引き分けかよ」
ゲームマスター「きょうじいいいん!」
ウィーバチェッキさん「あっはっはどういうことだ」
ゲームマスター「陶芸が破綻したんだが・・・w」
ミュージッQさん「陶芸真狂で見るならあの日ふむふむ即吊りしかないと思ったんですけどね」
陶芸さん「質問か何かありますか?
俺はもう結果が真アピだと思ってますが」
ゲームマスター「おいおいwwwなんで狂人COしたwwww」
黒子さん「狂人CO 共有に投票します」
クレバスさん「まさかこの展開で村がこんなに追い詰められるとは思わなかった。

◆ミュージッQさん 「狩人は●引き護衛をお願いしたいですね、身内切り真噛みはなかなか戦略として浸透していないので身内切り狼なら真を噛んで来ないのでとりあえず●引き護衛が安定です」
ここが全てなんじゃないかね。」
黒子さん「ふむふむ狼も確定しちゃうねー」
ミュージッQさん「ここで相棒視点の狼がちゃんと考えられるかどうかですね」
陶芸さん「何で最後にここ占ったのかと思ったがなるほどです」
さん「つまりふむふむは偽で、陶芸さんはそこに●出せた占いってことになりますね」
ドラゴンさん「あー、ごめん」
ゲームマスター「これは狂がウィーバ入れるだろうなー」
黒子さん「ドラゴンさん真だった」
ドラゴンさん「おつ」
陶芸さん狩人除いたラスグレです。
さん「おはよう」
黒子さん「おはよう」
陶芸さん「占いCO ウィーバチェッキ●」
8日目の朝となりました。(13/11/26 21:41:07)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> 陶芸 <<<
ドラゴンさんの独り言「別に視点確定だしおかしくはないのか」
ゲームマスター「GJでたら完全に詰みだわな」
さんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
ゲームマスター「いやー投票的にちと無理か。ウィーバ●しかねーのかな」
クレバスさん「噛めるところが共有と黒子だが、GJ来ると陶芸吊りになる可能性が高い。」
ミュージッQさん「投票とかよりもふむふむとか相棒が狼のときの噛みとか考えたほうが有意義ですよ」
ゲームマスター「ウィーバ噛んでドラゴン●とかどうだろう」
ドラゴンさんの独り言「ウィーバと陶芸で勝負か」
ふむふむさん「不利な状況からここまで来たのでいいと思う>陶芸さん」
陶芸さんの遠吠え「負けたらごめんな」
ゲームマスター「一応狩人残せば陶芸狂ドラゴン狼に見えるかもしれんが狩人噛みでウィーバ●かあ」
ドラゴンさんの独り言「まあ俺が死んで」
ドラゴンさんの独り言「よく分からねえなw」
相棒さん「おつかれさま。そこ狂人かよ」
ドラゴンさんの独り言「ウィーバチェッキさん 0 票 投票先 → ドラゴンさん」
ミュージッQさん「狩人ローラーして占いランのが楽な気がしたけどね」
ゲームマスター「ウィーバは投票して赤くなってた。もうBLでいいなこいつは」
クレバスさん「ドラゴン噛んでウィーヴァチェッキに●打って、狂人が陶芸投票して引き分けにするに1票。」
陶芸さんの遠吠え「まぁ噛んでウィーバチェッキ●にするしかないね」
ふむふむさん「村視点相棒視点で2wあるから陶芸orドラゴン吊りしか無いんだけど」
陶芸さんの遠吠え「お疲れ占い」
ミュージッQさん「◆相棒さん 「自分の仕事は終わったけど、対抗がまさかの狼もあるので」

これなら素直に対抗吊り促せばいいのでは?」
陶芸さんの遠吠え「 」
陶芸さんの遠吠え「 」
黒子さんの独り言「身内だったらしらない」
7日目の夜となりました。(13/11/26 21:36:07)
相棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラゴンさん2 票投票先 → 相棒さん
黒子さん0 票投票先 → 相棒さん
相棒さん4 票投票先 → ドラゴンさん
さん0 票投票先 → 相棒さん
陶芸さん0 票投票先 → 相棒さん
ウィーバチェッキさん0 票投票先 → ドラゴンさん
クレバスさん「初日狐噛みだったのか。初耳。」
相棒さん「おい」
ドラゴンさん「狐噛みもあるんだよなー 難しい」
さんまぁ、先にふむふむ吊ったからっていうわけでもないけど、同時に出てても多分ドラゴンの方を信用してたと思うので、そっちの結果を信じて相棒吊り
黒子さん「占いランだよね」
ゲームマスター「もう先送りより決め打ちする日なんだが迷ってるねえ」
デーヴァさん「対応がはやいって要素あるけど庇いにいってるからそう受け取るだろーねー」
陶芸さん「俺視点ほぼ真狩人なんだが。ウィーバチェッキ、相棒かこれ」
ゲームマスター「うわーしかも陶芸護衛だ狼に追い風吹いてるなwww」
ドラゴンさん「出る意味ねえだろ >黒子」
ゲームマスター「狩人吊ってもいい気分」
月に負け犬さん「護衛:陶芸 死体:無し
これはいいですね」
ドラゴンさん「最初の護衛は陶芸」
相棒さん「自分の仕事は終わったけど、対抗がまさかの狼もあるので
占いランではなくドラゴンから吊ってほしい。
陶芸視点でも狼あるし、問題ないはず。」
黒子さん「ドラゴンさんはなんでふむふむ出たときにでなかったの」
さん「っと、そこから狩人でるのか」
ドラゴンさん「出ていいよな?これ?」
陶芸さん「霊能の内訳によりますねこれは>ドラゴンさん」
ドラゴンさん【2日目】 護衛:陶芸 死体:無し
陶芸は護衛ブラそうとした狂人に見える
なので素直に相棒護衛しようと思ったけどなんか怪しいミュージッQがそっちに護衛誘導してるので陶芸護衛
【3日目】 護衛:陶芸 死体:ミュージッQ
GJを見ると動かせないけど陶芸からも黒出たしなー
どっちもあんまり真に見えないけど個人的には陶芸の方が好み
悪いけど私情で選ぶ
スライドしてもって感じだしな
【4日目】 護衛:陶芸 死体:シドと白昼夢/クレバス
灰噛み
相棒の噛み合わせに見える
ふむふむの反応が人外すぎて草不可避
陶芸を護衛する
【5日目】 護衛:陶芸 死体:
ここは勝負所かな?
共有でGJ取って吊りを増やすか?
素直に占いを護衛するか?
陶芸してんのグレー5で対抗と偽狩人
4吊りにしても旨味が少ない
これだと陶芸から動けないかな
【6日目】 護衛:鏡 死体:
陶芸が噛まれても4人最終日になるしなー
共有噛みあるだろうしギャンブルしてもいい…よね?
ミュージッQさん「そうですね、久しぶりに人狼で胸が高鳴ります」
ゲームマスター「ここらで動いて狼に加勢してやらんとかわいそうだが」
黒子さん「占いランなら相棒吊りになってまう」
ゲームマスター「ここは狂の腕の見せ所かなー」
ドラゴンさん「陶芸吊って終わらなければ俺視点で相棒破綻だがそれを見た瞬間負けも有るのはキツイな」
さん「占いランってところか」
ミュージッQさん「あかん、狩人の内訳がすごい」
ゲームマスター「ほら陶芸狂に見えるから真の相棒がドラゴン吊り推してくれるでしょ」
陶芸さん「まだグレーが二人いるな。占い除いて」
ドラゴンさん「陶芸視点だと2wあるのか」
ミュージッQさん「ただ相棒も対抗の対応から陶芸狼を考えてもよかったと思います」
黒子さん「共有さん噛まれないのね」
ゲームマスター「狼はぶなんに勝負にでた模様」
相棒さん「ドラゴンで終わらなければ対抗吊りで終了。」
陶芸さん対抗の○でいいですね。
最初に○もらっているほうから占う。
ドラゴンさん「ふむ」
デーヴァさん「しんだ」
相棒さん2択から占い。あえて微妙な方占い。
さん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよー」
黒子さん「おはよう」
ミュージッQさん「ここでふむふむ指定が飛ぶとは思いませんでしたね」
陶芸さん「占いCO 黒子○」
相棒さん「占いCO ウィーバチェッキ○」
7日目の朝となりました。(13/11/26 21:30:11)
デーヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
デーヴァさんを狙います。 >>> 陶芸 <<<
ゲームマスター「別に対抗狂なんて確定してないしむしろ対応から陶芸視点では対抗狼主張が妥当
逆に相棒視点で陶芸狼ふむふむ狼って無理あると思うんだけどねー
ふむふむが真狩人の可能性残して死んだから狼負けちゃうかもだけど」
ドラゴンさんの独り言「陶芸護衛いるかなー」
ゲームマスター「そこは内訳誤認に期待ですよ」
ドラゴンさんの独り言「ウィーバチェッキ デーヴァ ドラゴン 黒子の最終日」
ドラゴンさんの独り言「二択だな」
ふむふむさん「●打つのは難しくないでしょうか?●打つと対抗占いを吊れないってことになるはずなんですが>GMさん」
デーヴァさんの独り言「ふむふむが吊り逃れる要素は身内切りくらいなんだから残して共有護衛させとけばいいのに」
ドラゴンさんの独り言「真狼だろうから俺視点でもまあ相棒の真もなくはないか」
黒子さんの独り言「かまれないのをいのるしかない」
ゲームマスター「デーヴァふむふむ相棒で3w主張
霊は狂まじり(キリッ」
陶芸さんの遠吠え「 」
ミュージッQさん「ドラゴンはどこ護衛したんだろう」
黒子さんの独り言「狂人COしてもいいんだけど、すると内訳バレてやりにくいよね」
ゲームマスター「案外デーヴァ●打てば通るんじゃないのっていうあれ」
ふむふむさん「まさかの狩り生存」
ドラゴンさんの独り言「陶芸が噛まれると
ウィーバチェッキ デーヴァ ドラゴン 黒子 相棒
で相棒吊り」
ミュージッQさん「相棒ーふむふむ ならふむふむの狩人CCOは悪手なんですよね」
デーヴァさんの独り言「共有噛みで占い吊って最終日と」
陶芸さんの遠吠え「 」
陶芸さんの遠吠え「 」
陶芸さんの遠吠え「まぁ頑張ろうか」
ウィーバチェッキさんを占います。 >>> 相棒 <<<
陶芸さんの遠吠え「 」
陶芸さんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「相棒さん 0 票 投票先 → ウィーバチェッキさん
これをうまく使うしかねーかなー」
黒子さんの独り言「陶芸真でもこれは予定調和だよねー」
ドラゴンさんの独り言「ふむふむの反応が怪しすぎるので身内切りありそうだ

真の黒引き
最初に狐把握して対応完備
身内切りして怪しく振る舞って信用を取る」
ふむふむさん「お疲れさま」
月に負け犬さん「お疲れ様でした」
ミュージッQさん「相棒さんの指摘かなり強かったと思いますけどね」
6日目の夜となりました。(13/11/26 21:24:52)
ふむふむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → ふむふむさん
黒子さん0 票投票先 → ふむふむさん
相棒さん0 票投票先 → ウィーバチェッキさん
さん0 票投票先 → ふむふむさん
陶芸さん1 票投票先 → ふむふむさん
ふむふむさん4 票投票先 → デーヴァさん
デーヴァさん1 票投票先 → ウィーバチェッキさん
ウィーバチェッキさん2 票投票先 → 陶芸さん
ゲームマスター「最終日までに狩人がGJ出したら終わりだから出さないで欲しいねw」
ゲームマスター「ふむふむが生き残ったら真はふむふむ占うんじゃないか
で最終日来た場合を考えると真を真と見れるだろうかという疑問」
ミュージッQさん「ウィーバ入れるんなら陶芸吊りましょう」
デーヴァさん「自分の立場から考えると完グレに一匹いるほーが分かりやすいから勿体ない一手にみえる」
ふむふむさん「ふむ!?」
さん「別の選択肢も用意してるので、まぁ村の判断次第にもしておく」
ふむふむさん「問題は信用勝負っていう感じのフィールドで後占い護衛する必要があるのかどうかは考えてほしい
指示が無ければ共有&占いの2拓護衛に移行したいでふむふむ」
陶芸さん「反対はないね」
クレバスさん「共有がきっちり狩人外してるのが何気にGJだよね」
ドラゴンさん「なんでHelloKitty噛まれたんだろう」
ゲームマスター「なかなか面白い提案」
黒子さん「反対するわけがない」
デーヴァさん「はーいうぃーばにいれまーす」
ミュージッQさん「だいたい内訳推理って後半のが重要なのに後半で誰も見てないんですよね」
ドラゴンさん「陶芸のグレーが
ウィーバチェッキ デーヴァ ドラゴン 黒子
で対抗と●だからまあ噛まれないだろうね」
さんふむふむ吊りで
これに反対したいって人はウィーバ投票でどうぞ
デーヴァさん「吊ったら勿体ないんじゃないの」
デーヴァさん「ふむふむ吊りは負け可能性があるのと占い護衛がいらないと気づいてから勝負なのに」
さん「あと1回分、今日の場所とか生存次第で余裕があるかないかが分かれるか」
黒子さん「ふむふむは残してもGJないからつっちゃおうよー」
ドラゴンさん「ウィーバの存在に気が付かなかったw」
陶芸さん「真狩人はいないのかい?」
ゲームマスター「ふつーに難しいんじゃないかこれ」
デーヴァさん「完グレつってほにゃららら」
相棒さん「自分の残りグレはドラゴン/ウィーバ/ふむふむ」
デーヴァさん「決め打ち要素はもー終わった」
ふむふむさん「ちなみに身内切りがあったとして相棒とふむふむで
ふむふむ君たちが狼でしょって人はいないでしょうね
ふむふむ」
ミュージッQさん「たしかにふむふむ残すなら陶芸吊りです」
陶芸さん「かぶったか。」
黒子さん「ふむふむ残しは相棒決め打ちだけどもーそれでいいの?」
ゲームマスター「陶芸が囲いなしアピールだけど無理に噛み合せせんでもよかったんじゃねえかなあ」
黒子さん「おはよ」
陶芸さん狐に誘導れていたところ占いますか。
人外同士誘導されやすいってもありますし。
素直に占っていきますね。
相棒さん対抗の○がいないのでグレ占うしかない。確定○作りたいところだけど、
対抗の囲いがないってことは対抗狂人なんだろう。
グレから、発言が一番地味なところを占っていく。
囲いない状況で狼ならおとなしくしたいはず。
さん「おはよう」
HellowKittyさん「おつかれさまでした」
デーヴァさん「おはよー」
ドラゴンさん「おはよー」
ふむふむさん「【5日目】 護衛:相棒さん 死体:
【理由】共有噛みが気そうではあるけど共有噛んだ時点で2wで詰みって感じだとは思う」
相棒さん「占いCO デーヴァ○」
陶芸さん「占いCO HellowKitty○」
6日目の朝となりました。(13/11/26 21:18:09)
HellowKittyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HellowKittyさんを狙います。 >>> 陶芸 <<<
ゲームマスター「まあここからは全部グレー噛みでもいいくらいだから無理に共有いかんでも」
ミュージッQさん「もう1GJくらい出そうですけどね」
ゲームマスター「最終日になった場合陶芸が狼になるってのがやばいと思う」
ゲームマスター「グレー吊りになれば狼勝ちだと思うねえ」
ミュージッQさん「信用傾いた状態で狂人に任せながら進めるって相当ですよ」
ミュージッQさん「占い真狂見る人が多いですね」
陶芸さんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
HellowKittyさんの独り言「明日占い決め打ちか、占い真狂で読むなら占いに手を着けずにグレ吊り?」
デーヴァさんを占います。 >>> 相棒 <<<
ゲームマスター「共有は昨日噛んどけばよかったなーて感じ。けど狩人視点にたてれば噛めると読めるはず」
ふむふむさんの遠吠え「ぐッジョブ」
ふむふむさんの遠吠え「いやこの日数までこれたのは大きいよ」
黒子さんの独り言「ふむふむ●も狼がやりそうな手ではあるんだよなぁ」
陶芸さんの遠吠え「共有噛みたいけどね」
ふむふむさんの遠吠え「グレー削りしてくれるのを期待して…」
陶芸さんの遠吠え「それは仕方ない。
そういう戦略だから」
ゲームマスター「最後まで狂に真狼の区別はつかないんじゃないかと思うw」
ふむふむさんの遠吠え「だね」
ふむふむさんの遠吠え「どの道○しか出せないのが痛い…」
黒子さんの独り言「真狼-真狼だと、相棒の身内切りからのスタートちゅーのも普通にありそうではある」
陶芸さんの遠吠え「さてやれるだけやろうか」
HellowKittyさんの独り言「霊吊り入れちゃったから詰まないのですよね」
ふむふむさんの遠吠え「黒子か」
黒子さんの独り言「真狼-真狼なら別に狂人は黙ってみてろってことだからいいのかね」
ゲームマスター「だなあ。身内切りなら陶芸視点狼全露呈だから狩人は出てもよかった」
ラッシュアワーさん「ここが地獄か…。」
黒子さんの独り言「出る場所がねぇ」
ゲームマスター「ぶっちゃけそこそこ五分五分じゃないか?
ふむふむ狼が割れて最終日陶芸狼主張とかしたら結構偽に傾くと思うが」
5日目の夜となりました。(13/11/26 21:12:57)
ラッシュアワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
黒子さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
ラッシュアワーさん8 票投票先 → HellowKittyさん
相棒さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
陶芸さん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
ふむふむさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
デーヴァさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
ウィーバチェッキさん0 票投票先 → 陶芸さん
HellowKittyさん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
ミュージッQさん「信用が180度傾いて陶芸真になってなぜか相棒吊りとかになるなら完全に狼のペースですけどね
これドラゴンさん出てよかったと思います」
クレバスさん「吊り2回、狼陣がしのげば半PPが見える。」
ミュージッQさん「狂狼占
と残る以外狼に勝ちは無いんですよね」
ゲームマスター「いや占いなんて噛まんだろw」
ふむふむさん「共有噛まれるとまずいってのもちょっと思った」
ラッシュアワーさん「ただまぁ、微妙っちゃ微妙なんだよな」
ふむふむさん「いや…占い護衛で」
さん「『完ステ』も『議論に参加してない位置』も同じと見てるだけ
原因となる位置を吊ったはずなので、今日以降ウィーバチェッキはしゃべりだすかなって期待してたけどそうでもないようなので>ハローキティ」
ふむふむさん「いや」
黒子さん「共有さん明日の指定までしていけば?どうせ今日噛まれるよ」
ラッシュアワーさん「おれもそー思うな」
ゲームマスター「ただ明日ふむふむ以外を吊らせたらこれ狼結構優勢じゃないかね」
ふむふむさん「共有が噛まれてももう見え透いた展開でふむふむ」
相棒さん「◆陶芸さん 「三日目の発言からを踏ま得て昨日の発言がおかしいから占ったんだが、
それともその前の発言は使うなとでも?>相棒さん」
いいえ、でもこういうときに不利になりますよね、っていうだけです。
でも対応お見事ですよ。」
ミュージッQさん「狂人にかけてのあれですか
占いが噛まれた瞬間にふむふむ吊りなのでグレー数的に5くらいで死にませんか?狼 もうメモ取ってないのでわかりませんが」
HellowKittyさん「あと共有は完ステは村で見てるってことで良いのね」
デーヴァさん「確認してきたけど相棒さんの理由ケチづけ早すぎなのは発言しっかり追って占ったってことにしとけばいいんですよね」
黒子さん「ふむふむ狩人はないわー」
ドラゴンさん「ふむふむが狼だと共有が噛まれるね」
ゲームマスター「嫌いな奴がいるからで完ステとかする奴がいるなら次回から縛り上げるしかねえかなあ」
陶芸さん「三日目の発言からを踏ま得て昨日の発言がおかしいから占ったんだが、
それともその前の発言は使うなとでも?>相棒さん」
ラッシュアワーさん「そうだな、たしかにそういう考えもあるよな」
さん「ところで、ウィーバチェッキは嫌ってそうな位置を吊ってやったというのに今日もステ続けるの?」
HellowKittyさん「ふむふむさんは相棒さん護衛で
潜伏狩がいたら陶芸さん護衛ですよ」
クレバスさん「占い理由的に怪しいと思われたわけじゃない感じなのが悔やまれる。」
ラッシュアワーさん超村人です
ミュージッQさん「自滅っちゃう?これ」
ゲームマスター「ただ身内切りは読めないと思うからどうなるかねえ」
さんラッシュアワー吊りでどうぞ
ただしこれは別に「ふむふむを真でみるわけじゃない」ので悪しからず
ラッシュアワーさん「まぁたしかにそうだな」
さん「ならまぁ『どうせ後で吊れる』ので他からにするか」
ふむふむさん「陶芸さん吊りでふむふむ」
デーヴァさん「自然に護衛先がてにはいってらっきー」
ラッシュアワーさん「ほーなるほどなぁ」
黒子さん「はろーきてぃーさんはそれ言えるなら狼候補から外していいんじゃないの」
陶芸さん「吊り逃れかよ」
HellowKittyさん「よくあることです」
ふむふむさん「これで●で噛まれないでふむふむ」
デーヴァさん「あるある」
ドラゴンさん「ないわw」
ふむふむさん【2日目】 護衛:相棒さん 死体:無し
【理由】これは●護衛で様子見って所ですね。多分何の役職が●を出してたとしても
この場合いは●だした占い師護衛で十分でしょう。

【3日目】 護衛:相棒さん 死体:ミュージッQさん
【理由】死体無しが気がかりなのですがまぁ大丈夫でしょう
狼も無理に陶芸さん噛みには転じそうになさそうですしね

【4日目】 護衛:相棒さん 死体:
【理由】作る理由が無くなった。多分これで噛まれなければそのまま詰み方向にはなりそう
ふむふむさん狩りCO
ゲームマスター「もう一日遅ければねえ」
ラッシュアワーさん「ふむふむ、おはよう」
黒子さん「狂の神対応も十分あるけども」
デーヴァさん「あんまり陶芸さん狼にならないよねー」
さんまぁ、ふむふむ吊りでどうぞ
HellowKittyさん「吊りたいところ。
昨日先に誘導来たから逆誘導になってしまうけどクレバスさん吊りたい。
◆クレバス 「昨日の死体無しが狐噛みなら十分にあるだろう>Helloさん
苦し紛れの逆誘導だなー」
占いチャレからの狐噛み合わせもありえるのに狐→GJって言っちゃうあたり
視点漏れに見えました。

夜にこんなこと考えてました。
三日目のが狐把握だったとすると私が狼候補No1になってしまいますねw」
相棒さん「たぶん狂人だろうけど対応お見事だけど、
◆陶芸さん 「◆クレバス 「完全に思考を止めたいのであれば陶芸さん吊りが最速手」
こんなこと言っておきながら俺の●にCO聞いて吊ると言ったり
なんか言ってることが矛盾してますね。のらりくらりしてる感じがします。
気になるので素直に占います。」
これ、3日目の発言ですよ。用意してたんですね。」
ふむふむさん「陶芸さん吊りでふむふむ」
さん「ただ、こういう対応となると身内切りの恐れが普通に上がってきたりするんだよな」
陶芸さん「くそ対抗してきやがった」
ドラゴンさん「じゃ今日はふむふむ吊り」
クレバスさん「狼じゃなかった狐だった。」
シドと白昼夢さん「御疲れ様ですの。」
ミュージッQさん「占い強い、そして狩人生存、勝ちましたね」
デーヴァさん「おはよー」
黒子さん「たぶん」
黒子さん「真狼だね」
ゲームマスター「ふむふむが狩人COせざるをえなくなった」
クレバスさん「死んだー。真と狩人が結託したら狼は無理ゲーです。」
さん「狐はクレバス確定と」
ドラゴンさん「おーナイスじゃん」
HellowKittyさん「対応はえーなw」
陶芸さん◆クレバス 「完全に思考を止めたいのであれば陶芸さん吊りが最速手」
こんなこと言っておきながら俺の●にCO聞いて吊ると言ったり
なんか言ってることが矛盾してますね。のらりくらりしてる感じがします。
気になるので素直に占います。
相棒さんまだグレー減らしていくべきか。昨日の方針と同じく、他の人と発言で
やりあってるところから占っていって陣営のおおまかなアタリをつけていく。
Hellokittyとやりあってるクレバスさん占い。
◆クレバス 「噛まれ確定で見てそうなHelloさん吊ろうか。」
◆クレバス 「昨日の死体無しが狐噛みなら十分にあるだろう>Helloさん
苦し紛れの逆誘導だなー」
発言内容が安定しているのでこっちが人外だと痛いと思ったので。
ミュージッQさん「これ出ないほうが絶対いいですね
俺としても万が一相棒が偽だったときに申し訳無いですし」
さん「おはよう」
黒子さん「おはよう」
ふむふむさん「ふむふむ、おはよう」
ゲームマスター「銃殺出ちまったか」
ドラゴンさん「おはよう」
陶芸さん「占いCO クレバス○」
相棒さん「占いCO クレバス○」
HellowKittyさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/26 21:06:12)
シドと白昼夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陶芸さんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
シドと白昼夢さんを狙います。 >>> 陶芸 <<<
ゲームマスター「狂が出たら露呈数的に狼は負けかなw」
黒子さんの独り言「用意はしているがでれなくなっちゃってる」
ゲームマスター「真がほぼ狼発見できずに最後までいくだろうからそれをどこまで攻められるかかな」
ミュージッQさん「この狂人が厄介どころです
陶芸を残す進行時に残っているとあわよくば負けの奇数ですからね」
ふむふむさんの遠吠え「v」
ゲームマスター「狼としちゃ8夜あたりで銃殺出してほしいかな
身内切ったのが悔やまれるなあ」
ふむふむさんの遠吠え「 」
ふむふむさんの遠吠え「 」
ふむふむさんの遠吠え「適当に相談してるように吠え稼ぎしておくよ」
ゲームマスター「これなら今日は共有噛みがいかにも銃殺GJ演出みたいになるんじゃないか」
ふむふむさんの遠吠え「 」
ふむふむさんの遠吠え「 」
ミュージッQさん「あの日相棒の誤爆がどうのこうのという流れがあったのでその線を追ってふむふむ吊りをしたかったですね」
クレバスさんを占います。 >>> 相棒 <<<
陶芸さんの遠吠え「まぁ何とかやってみます。
噛みは100固定占い理由作ってきます」
ゲームマスター「だねえ。噛み合せみたいのになったから確定銃殺でたら信用傾くかもね」
ふむふむさんの遠吠え「でも噛み合わせみたいになったのはラッキーだわ」
ふむふむさんの遠吠え「OK」
さんの会話「これでウィーヴァチェッキが会話するようになるんなら、残せないのはあとはラッシュアワーだけになるのだが」
死のグループさん「ほぉー」
ミュージッQさん「それは納得しましたね、確定非狩人吊り>GM」
陶芸さんの遠吠え「銃殺出たら狩人COしていいです」
ふむふむさんの遠吠え「何とかなった」
4日目の夜となりました。(13/11/26 21:01:02)
死のグループさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → 死のグループさん
黒子さん0 票投票先 → 死のグループさん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 死のグループさん
クレバスさん0 票投票先 → 死のグループさん
相棒さん0 票投票先 → 死のグループさん
さん0 票投票先 → 死のグループさん
死のグループさん12 票投票先 → ふむふむさん
陶芸さん0 票投票先 → 死のグループさん
ふむふむさん1 票投票先 → 死のグループさん
デーヴァさん0 票投票先 → 死のグループさん
シドと白昼夢さん0 票投票先 → 死のグループさん
ウィーバチェッキさん0 票投票先 → 死のグループさん
HellowKittyさん0 票投票先 → 死のグループさん
ゲームマスター「死体なし出たから無理に霊結果見ずとも狩人保護でよくねって気持ちがあるんじゃないか」
ミュージッQさん「ブラフとかんがえるのであればふむふむに喋らせる時間は無駄ですよね」
ミュージッQさん「信用差のある霊の扱いがまだまだなんでしょうかね」
ゲームマスター「本来なら昨日吊ってもいいとこだけどまあふむふむの狩人ブラフがうまかったってことで(」
デーヴァさん「占い死ぬか呪殺あるまできかないからどうでもいい」
死のグループさん「夕方もラスト俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
HellowKittyさん「狐→占いor共有で噛んだってこと?
噛みがおかしくないですか>クレバスさん」
ミュージッQさん「なんでふむふむを吊らなかったのかがわからないです
COを濁したからならわかりますが、今日のCOの有無確認は繋がりませんね」
ラッシュアワーさん「そうだなぁ、まぁ微妙っちゃ微妙なんだけどな」
黒子さん「それもありだなーっていって」
黒子さん「ラッシュアワーさんが狼さんだったら愉快だなー」
さん「今日何も答えないなら、ふむふむは今後何かCOした場合は「人外CO確定」として見る方向で」
クレバスさん「昨日の死体無しが狐噛みなら十分にあるだろう>Helloさん
苦し紛れの逆誘導だなー」
シドと白昼夢さん「ばいちゃ!ですの。」
ふむふむさん「この場合出さないで人外の気をふむふむさせた方がいいと思うでふむふむ」
ラッシュアワーさん「そうだな、それもいいかもしれんな」
HellowKittyさん「ばいちゃ!」
ゲームマスター「今後のCOを封殺する意味だとしてもふむふむ狩人ならやはりCOなしと言う場面だろう」
死のグループさんばいちゃ!
黒子さん「吊らないみたいだー」
HellowKittyさん「どうしても他を吊りたい誘導するあたりクレバスさんが狼なのかな、とは思います」
黒子さん「ふむふむさん吊るのー?」
さんまあいいや、吊り指定は死のグループ
デーヴァさん「何で意味ないCO確認があると思うのかわかんないので同一視しましたごめんちゃい」
ドラゴンさん「相棒真で進めるんだし灰ならむしろ喜んで吊られてもいい場面だぞ」
クレバスさん「CO無いとこ吊らずにグレ吊る意味が分からんので同一視すべきだと思うが。」
黒子さん「今日の相棒さんはめっちゃ噛み合わせっぽい」
シドと白昼夢さん「仮に狩人COがあったとしても今日はちょっとって感じの数ですけど。
まあいいです。」
さん「人外だとしても「あとだしのCO」を封じる意味があるんで、あるならあるないならないと早めに行ってほしい」
ラッシュアワーさん「まぁ確かにそういう流れでいいかもしれんな」
ゲームマスター「COなしでも吊らないならふむふむ狩人ならCOなして言うよなあ
それで吊るって言われたら狩人COすればいいだけだし意味がないやりとり」
デーヴァさん「まだ狩人→占いっていけるから晒させない方がいいよ」
HellowKittyさん「へぇ、クレバスさんから誘導くるんですかw
昨日死体なしで今日銃殺GJなんてあると思うんですか?」
クレバスさん「CO聞くんならあれば吊らないしなければ吊る。ここは変わらん。」
相棒さん「ラッシュアワーかウィーバチェッキ吊りを提案します。
占うのもちょっとというところなので。」
ドラゴンさん「なんでCO確認と吊り指定を同一視する人が多いのか」
ラッシュアワーさん「そうだなぁ、それもあるっちゃあるな」
黒子さん「真狼-真狂もあるのかなーっとかちょっと思う」
HellowKittyさん「ふむふむさん吊るなら昨日だよ」
ドラゴンさん「吊る吊らないは保留してCO出来る立場かどうかって話だろ」
さん「他を釣る場合」でも、COの有無だけは必須
ゲームマスター「キープされるならありがたいねえ」
シドと白昼夢さん「クレバスさんとデーヴァさんと手と手を取って御花畑を歩きましょう。」
ラッシュアワーさん「それもいいかもな」
HellowKittyさん「相棒さん狼なら身内切ってる可能性大、陶芸さんはもう噛まれないってことでOK?」
デーヴァさん「霊吊ってるのにつるわけねーだろですよね」
シドと白昼夢さん「霊能吊ってふむふむさん吊るって何がしたいのか分からないんですけど(真顔)」
クレバスさん「霊先に吊ってふむふむにCO聞くとか本末転倒じゃないのかね。」
ふむふむさんグレー釣りを提案しますでふむふむ
黒子さん「ドラゴンさん楽観視」
ゲームマスター「流石に狩人COしないと無理だと思う」
相棒さん「んー 噛まれなそうと思った方を占ったんですけどな」
黒子さん「真狂-真狼なら占いに噛み入ってもおかしくないんだけどなー」
陶芸さん「へー」
ドラゴンさん「護衛ずれたことに期待してからの相棒銃殺GJありそう」
さんとりあえず、COあるならどうぞ>ふむふむ
ラッシュアワーさん「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
吊り先が決まってるとラクね」
クレバスさん「噛まれ確定で見てそうなHelloさん吊ろうか。」
デーヴァさん「とおもったら霊吊れてた」
黒子さん「相棒さんが実は狼説浮上」
デーヴァさん「見たい結果がみえない」
ゲームマスター「おつかれ」
ミュージッQさん「お疲れ様です、そちらの身内切りは考えていませんでした
ちなみに狼はシドさんで考えていましたね」
ゲームマスター「真の占い先を噛めたのを後々生かせるかは騙りの発言次第かな」
ふむふむさん「ふむふむ、おはよう」
HellowKittyさん「ミュージッQさん噛まれるんだ、人外候補で見てたんですけど」
デーヴァさん「おはよー」
黒子さん「あっれ 疑ってる人が死んでしまわれた」
ドラゴンさん「あれ噛まれるのか」
陶芸さん◆シドと白昼夢 「因みに陶芸様は、対抗を何で見ていらっしゃるの。」
こういう質問するところは村目に見えた。
しかし、狐の可能性はなくないですね。
素直に占っておくとします。
さん「おはよう」
クレバスさん「おはよう。」
相棒さん全方位で発言をしているところを占う。この人の色を確認しとくことで
のちのち相手との会話内容で周囲の内訳も見えてきそうなところでもあるので
早めに確認しておきたいところ。

◆ミュージッQ「ドラゴンへの返信です
「対抗のCOなんて言い回しと言いミュージッQの怪しさが最初からストップ高」
●を打たれた霊能1という2日目の進行はほぼ見られないので対抗のCOを出ると予想しました」
◆ミュージッQ 「◆尖晶石さん 「2匹目の狼になるから」
どういうことでしょうか?そちらの●は偽目の●では無いんですか?特に尖晶石視点では」
陶芸さん「占いCO シドと白昼夢○」
シドと白昼夢さん「お早う。」
ドラゴンさん「おはよー」
黒子さん「おはよう」
死のグループさん「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
吊り先が決まってるとラクね」
HellowKittyさん「おはよう」
相棒さん「占いCO ミュージッQ○」
4日目の朝となりました。(13/11/26 20:53:52)
ミュージッQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュージッQさんを狙います。 >>> 陶芸 <<<
ドラゴンさんの独り言「狐特攻?」
ゲームマスター「何気に真が狂を囲ったか」
ミュージッQさんを占います。 >>> 相棒 <<<
ドラゴンさんの独り言「あってるのかなー」
ミュージッQさんの独り言「良い展開としてあって呪殺
結局吊るしかないでしょう」
ドラゴンさんの独り言「昨日も今日も陶芸護衛したよ」
死のグループさんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
吊り先が決まってるとラクね」
ドラゴンさんの独り言「GJだったのかなー」
陶芸さんの遠吠え「100」
月に負け犬さん「なるほどー」
ミュージッQさんの独り言「ふむふむはパンダになるに決まってますよね」
陶芸さんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
ドラゴンさんの独り言「人狼特攻の真霊ヒットを見た狂人?」
ゲームマスター「流石に占いが噛まれない限りは霊●見えたなら霊吊るなり柱なりしていけばいいよ
共有初日だしやがて銃殺は出る」
ふむふむさんの遠吠え「危なそうになったら@1分でCOする」
ゲームマスター「です」
ドラゴンさんの独り言「これ悩むなw」
尖晶石さん「またぺけねこさん狐なのか」
月に負け犬さん「LWを吊ってしまう恐れがあるからチキンレースになる」
ふむふむさんの遠吠え「一応フラグは立てておいたし」
月に負け犬さん「相棒さん噛めるとふむふむさん吊られにくいとは思います」
ミュージッQさんの独り言「陶芸と尖晶石が繋がることではじめて誤爆を見れます」
陶芸さんの遠吠え「吊られそうなら狩人COでもいいよ」
HellowKittyさんの独り言「ラッシュアワーさん目立ちすぎだけど、あるとしたら真狼ー真狼で潜伏狂とか?」
ふむふむさんの遠吠え「まじか…ごめん」
ゲームマスター「チキンレースの意味がいまいちわからんがね」
ミュージッQさんの独り言「これ陶芸の真切りと同じような吊り方ですよね」
陶芸さんの遠吠え「クレバスだ」
黒子さんの独り言「ここから占いで追加するのはどうなんだろ」
尖晶石さん「狼陶芸さんが真決め打ちされないと勝てなくね?」
ゲームマスター「真狂なら占いにスライド噛みなりくると思うよ」
黒子さんの独り言「真狐-真狼で、狂でもいいやって感じで噛んだっぽいなー」
ふむふむさんの遠吠え「狐把握OK?」
黒子さんの独り言「占われることによって1回占い消費」
ふむふむさんの遠吠え「あれ?生き残れた」
ゲームマスター「明日ふむふむにCO聞かれたらしょうがないから狩人COしてもらうしかないかな」
月に負け犬さん「そうすると占い真狂で仮定した場合に明日からチキンレースになりませんか?」
3日目の夜となりました。(13/11/26 20:48:51)
尖晶石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → 尖晶石さん
黒子さん0 票投票先 → 尖晶石さん
尖晶石さん7 票投票先 → ウィーバチェッキさん
ラッシュアワーさん1 票投票先 → 尖晶石さん
クレバスさん0 票投票先 → 尖晶石さん
ミュージッQさん0 票投票先 → ふむふむさん
相棒さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
さん0 票投票先 → 尖晶石さん
死のグループさん1 票投票先 → ふむふむさん
陶芸さん0 票投票先 → 尖晶石さん
ふむふむさん5 票投票先 → 尖晶石さん
デーヴァさん0 票投票先 → ふむふむさん
シドと白昼夢さん0 票投票先 → ふむふむさん
ウィーバチェッキさん1 票投票先 → 死のグループさん
HellowKittyさん0 票投票先 → ふむふむさん
シドと白昼夢さん「はい。」
ミュージッQさん「陶芸さんには狐騙りの狼HITという線だったり対抗の内訳を見るために対抗占いもありだと思いますね」
死のグループさん「夕方もラスト俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
ふむふむと霊能どちらを吊るかは順番の問題」
ゲームマスター「いや霊能視点は相棒狂で誤爆なり身内切りなりありえるから
この●を吊りたいと思うのは普通。陶芸狂と見るなら誤爆もありえるしな」
尖晶石さん「グレにでも投票しとくか」
陶芸さん「死体なし出たんで狂、狼どっちもありうと思う>シドと白昼夢さん」
ドラゴンさん「ライン割れたらそれで占霊のラインが見えるから有益ではあるんじゃないか?>黒子」
HellowKittyさん「ふむふむさんに投票します」
ラッシュアワーさん「やっぱそのほうがいいな」
ミュージッQさん「誤爆は今日の○で狼を囲うまで判別はできません」
クレバスさん「陶芸狼だと狂人潜ってる可能性が高くなるが」
尖晶石さん「共有は●吊るかどうか指示しろよー」
シドと白昼夢さん「因みに陶芸様は、対抗を何で見ていらっしゃるの。」
さん「まぁ、無難な方で。
霊能吊りでどうぞ」
ミュージッQさん「ですから、陶芸は狼で見てます>尖晶石」
ふむふむさん「ふむふむふむふむふむふむふむふむ>HellowKittyさん」
クレバスさん「身内切りなら占いに狼が残るので問題ない。問題は狂●誤爆の場合。
陶芸が誤爆ってる可能性ってのもあるけどな。」
尖晶石さん「霊能の数みずにcoしてる陶芸さんは
護衛ぶらしの狂っぽくはあるんだけどな」
黒子さん「尖晶石さんはかなり真目だから残しても良いくらいだけど、これつってラインわれても当然って気しかしないからなー」
HellowKittyさん「ふむふむさんふむふむ」
ラッシュアワーさん「そうだなぁ、そうしとくか」
ドラゴンさん「相棒でGJ出てるんだろうしそれでも良いといえば良いね」
HellowKittyさん「あと言っておくけど霊能護衛は不要な」
ふむふむさん「まぁあえてCOは言わない方がいいんでしょうなふむふむ」
月に負け犬さん「尖晶石さん視点はこの●吊れないはずなんですけど」
シドと白昼夢さん「占い真狂で見るならば、誤爆が怖いとこでしょうけれどもね。それは誤爆が悪いで善いですよ。」
尖晶石さん「狂誤爆の可能性は捨てれんぞ>ミュージッQさん」
陶芸さん「仮に身内切りなり誤爆なら二匹目だね。」
ラッシュアワーさん「まぁ確かにそうだよな」
HellowKittyさん「ふむふむさんが狼で狐把握なら告発していって欲しいなぁ(チラッチラッ」
デーヴァさん「占い生存死体なしの狐より狼の負け筋増やした方がいいじゃん(いいじゃん)」
ミュージッQさん「◆尖晶石さん 「2匹目の狼になるから」

どういうことでしょうか?そちらの●は偽目の●では無いんですか?特に尖晶石視点では」
クレバスさん「ふむふむがもしも2匹目の狼であれば、村視点真狂を見間違えている可能性が高い。その場合は、真偽を誤解したまま進む可能性のほうが怖いと思うがな。」
相棒さん「自分視点では、共有初日ということもあり霊能は残してほしいところですが。
おまかせします。」
ドラゴンさん「ミュージッQは発言のレベルが高くてちゃんと考えてる人。なのに安易に非狩人発言していたり護衛先を誘導していたりと違和感が酷い。」
さん「これがマジの●だと狐におびえることになるんだよねー」
デーヴァさん「●は必要経費で済むんで・・・>くればす」
ラッシュアワーさん「おれもそー思う」
ゲームマスター「陶芸狂目に見られてるからふつうに吊れるんじゃないのって」
HellowKittyさん「霊ロラは止めて良いんじゃない?
ふむふむさん吊りましょう」
シドと白昼夢さん「バランス(笑)でいいんじゃないのか知ら?」
尖晶石さん「2匹目の狼になるから●即吊りは微妙か
死体なしでGJぽいし様子見でいいんじゃね
自分盲信できないなら自分吊りでもいいけど」
相棒さん「共有初日で、わざわざ私チャレはきそうにないので、
狼が先に狐見つけた可能性ありそうですね。」
ミュージッQさん「占い師は●を引いてCCOをもらった相棒を真と考えています
そしてこの噛みも頑張ってチャレを強めに見ています
弱めに潜伏占い狙いで狐を把握したと考えます」
陶芸さん「あっさり見つかりましたね」
ラッシュアワーさん「参ります」
ドラゴンさん「ふむふむ吊りでいいだろ」
クレバスさん「完全に思考を止めたいのであれば陶芸さん吊りが最速手」
HellowKittyさん「あえての狂人GJもありえるか()」
月に負け犬さん「吊りが増えてるからふむふむさん吊られちゃいますね」
ふむふむさん「ふむふむ私に●ですかふむふむふむふむ(いつもより多くふむってます)」
黒子さん「霊能ロラからでいいよー」
デーヴァさん「LWになるから残したい><とか言い出す余裕はない」
HellowKittyさん「この死体無しは狐把握とみました
GJあるとしたら共有GJくらい?」
クレバスさん「ふむふむさんの反応見て吊りでよい。たぶん狂の●ではあるだろうけど。」
シドと白昼夢さん「あら、グレランと相成りたいところでしたけれどもね。」
黒子さん「なんて素敵な平和」
ミュージッQさん「黒子
「真狂-真狼、相棒さん真目でいいんじゃないのー」

●からのCCOが出た展開は狂人は2騙りを考慮して伏せるのが私の考えです」
デーヴァさん「じゃー思考をとめよう」
ゲームマスター「狐発見したぽいな」
ドラゴンさん「ミュージッQは怪しい
いきなり身内切りとか言い出して「対抗CO」ではなく対抗「の」COという言い回しからして月に視点で物を見てる
しかも最後の発言は特攻の霊能ヒットを全く考えないで護衛誘導。」
尖晶石さん普通に見ると相棒さんが真の陶芸さんが護衛ぶらしに来た狂
狂誤爆はありえる。狼の身内きりだと占いか狂が潜伏になる
陶芸さん◆ふむふむ 「●打ちが狼にHITって感じですなふむふむ
霊能の出方もCCO見て用意した者を出したって感じですぞふむふむ」
なんかこの発言●がどっちかわかっている発言に見えました。
視点漏れとみて占ってみます。
ミュージッQさん「ドラゴンへの返信です
「対抗のCOなんて言い回しと言いミュージッQの怪しさが最初からストップ高」

●を打たれた霊能1という2日目の進行はほぼ見られないので対抗のCOを出ると予想しました」
月に負け犬さん「狐噛み」
黒子さん「おはよう」
相棒さん多弁どころから占い。発言からちょっと人外の潜みたい空気を感じたところを占う。
◆黒子 「霊能ロラ安定 っテンプレ」
◆黒子 「見事なカウンター」
◆黒子 「真狂-真狼、相棒さん真目でいいんじゃないのー」
発言多めだけど無難に終止しているところが狐目もありそうかと。
クレバスさん「おはよう死体無しGJ」
デーヴァさん「おはよー」
シドと白昼夢さん「お早う。」
ミュージッQさん「参ります」
ドラゴンさん「おはよー」
さん「おはよう」
尖晶石さん「霊能co 月に負け犬さんは●」
ふむふむさん「ふむふむ、おはよう」
相棒さん「占いCO 黒子○」
陶芸さん「占いCO ふむふむ●」
HellowKittyさん「おはよう」
死のグループさん「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
占い追加は・・・、ないんじゃないかな」
3日目の朝となりました。(13/11/26 20:41:21)
クレバスさんを狙います。 >>> 陶芸 <<<
月に負け犬さん「ドラゴンさんでお願いします>下界の仲間」
ふむふむさんの遠吠え「噛んで」
ふむふむさんの遠吠え「すまない」
陶芸さんの遠吠え「100.わからん」
黒子さんを占います。 >>> 相棒 <<<
ドラゴンさんの独り言「ミュージック狼だとめんどくせーけどミスリーして村吊ろうとしてりゃ生き延びれんじゃね?」
ふむふむさんの遠吠え「この3人の中だったらどれが狩りぽい?」
ふむふむさんの遠吠え「了解」
ふむふむさんの遠吠え「ドラゴン クレバス 死のグループ」
陶芸さんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
陶芸さんの遠吠え「逆囲いした後対抗噛む」
月に負け犬さん「村建てありがとうございます」
黒子さんの独り言「本線は真狼-真狼 これなんだろうけど、真狐-真狼 これっぽいよねー」
陶芸さんの遠吠え「相方お疲れ」
ふむふむさんの遠吠え「さーて困ったで出し」
ゲームマスター「おつかれ」
ふむふむさんの遠吠え「お疲れ様です」
月に負け犬さん「全潜伏とか言っておきながら結局2騙りにしてしまってごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/11/26 20:36:20)
月に負け犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴンさん0 票投票先 → 月に負け犬さん
黒子さん0 票投票先 → 月に負け犬さん
尖晶石さん2 票投票先 → 月に負け犬さん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 尖晶石さん
クレバスさん0 票投票先 → 月に負け犬さん
ミュージッQさん0 票投票先 → 月に負け犬さん
相棒さん0 票投票先 → 月に負け犬さん
さん0 票投票先 → 月に負け犬さん
死のグループさん1 票投票先 → 月に負け犬さん
陶芸さん0 票投票先 → 月に負け犬さん
ふむふむさん0 票投票先 → 月に負け犬さん
デーヴァさん0 票投票先 → 月に負け犬さん
シドと白昼夢さん0 票投票先 → 月に負け犬さん
ウィーバチェッキさん0 票投票先 → 死のグループさん
HellowKittyさん0 票投票先 → 月に負け犬さん
月に負け犬さん13 票投票先 → 尖晶石さん
死のグループさん「夕方もラスト俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
月に負け犬さん「仲間に入っていらしても宜しいのよ。馴染んでくださるなら>相棒さん」
ドラゴンさん「対抗のCOなんて言い回しと言いミュージッQの怪しさが最初からストップ高」
シドと白昼夢さん「月に負け犬様と、生き残りたかったのですよ。村が始まるまでは。」
ラッシュアワーさん「そういうのもありだな」
月に負け犬さん「まぁ、反応が悪いとかシドと白昼夢をみている方には言われたくありませんわ、羨ましい」
ドラゴンさん「ミュージッQは非狩人」
相棒さん「◆月に負け犬さん 「でも椎名林檎さんリスペクトっぽいので認めますよ>相棒さん」
はい、あなたも。違う陣営に生まれて残念です。」
黒子さん「裏を考えないとはいってないよー 一番大きな可能性をいってるだけでー
Qさんなんか鋭い村人やりたいひとなのー?」
ラッシュアワーさん「ただ微妙っちゃ微妙なんだよなぁ」
ミュージッQさん「狩人は●引き護衛をお願いしたいですね、身内切り真噛みはなかなか戦略として浸透していないので身内切り狼なら真を噛んで来ないのでとりあえず●引き護衛が安定です」
尖晶石さん「占いのどっちが狂かというとこだが
2騙りで潜伏とかあるんかね」
ゲームマスター「ラッシュアワーって清水かな」
月に負け犬さん「では夜中は鏡でも見ていれば宜しいんじゃなくて」
シドと白昼夢さん「嗚呼、相方初日で御座いますの?」
ふむふむさん「後は今出てる占いCOの内訳がどうかって所ですなふむふむ
これは蜜の味がしそうですぞふむふむ>HellowKittyさん」
ミュージッQさん「素直に見ると●引きが真でしょうけど、裏を考えていて損は無いです。」
相棒さん「CCOあると身内切りってとりあえず言う人がいるけど、
普通村で身内切りってそんなにありえるんですかね。」
ドラゴンさん「初日なら尖晶石を真で決め打ってもいい気がする」
デーヴァさん「あんま関係ない初日なことで」
HellowKittyさん「相方初日ならなおさら霊能は片吊りで良い」
ラッシュアワーさん「おれもそう思うな」
月に負け犬さん「ボッチですのね>鏡さん」
黒子さん「真狂-真狼、相棒さん真目でいいんじゃないのー」
シドと白昼夢さん「露出占いが偽ならば、噛みに現れましょう。
月に負け犬様の反応が悪いのと、まあ色々あって、両偽でも判別ついてなさそうですけれども。」
月に負け犬さん「まぁ、鏡さんボッチ」
ラッシュアワーさん「そうだなぁ、確かにその線はあるな」
クレバスさん「相方初日か。南無南無。」
月に負け犬さん「でも椎名林檎さんリスペクトっぽいので認めますよ>相棒さん」
陶芸さん「●がCCOしたなら別だよ。>クレバスさん」
HellowKittyさん「狼にHitとか、身内切りもあるかもよ(チラチラッ」
ラッシュアワーさん「まぁそれでいいかもしれないな」
さん「まぁ、そもそも出てくれるような相方がいないんだけどな!!!」
月に負け犬さん「狼特攻、ありますね」
クレバスさん「陶芸さんは●が出たから、何のために一度潜ったのかを考えるべきだ。真ならな。」
黒子さん「Qさんがエキセントリックな占い初日予想」
ふむふむさん「●打ちが狼にHITって感じですなふむふむ
霊能の出方もCCO見て用意した者を出したって感じですぞふむふむ」
ミュージッQさん「相方も出したほうがいいでしょう」
ドラゴンさん「鏡が出てもグレー減らないとか言っちゃダメだぞ」
デーヴァさん「陶芸さんが非狼なのはみえそうだから霊片方でもいいんじゃない」
ゲームマスター「信用展開で初日に共有○がわかるのが狼としては大きなメリットだな」
ラッシュアワーさん「ほ〜、なるほどな」
HellowKittyさん「陶芸さんに囲いなしまで把握」
さん「って占われてた
相方に出てもらった方がよかったな」
ミュージッQさん「占い霊能ともに真狼で考えます
この内訳に狂人が入り込んでいるならば真占いが伏せていて
狂狼−真狼でしょう」
尖晶石さん「そこから共有でなくとも相方が出りゃいいのに」
月に負け犬さん「鏡さんったら判断はやいわー」
ドラゴンさん「陶芸は共有と予想する」
黒子さん「陶芸さん真ならパクパクされそうだね」
陶芸さん「共有占っちまったか」
シドと白昼夢さん「霊能真狼ぽいので、ロラしない展開も在りえましょう。」
ドラゴンさん「◆ミュージッQさん 「身内切りも見えますが、対抗のCOは無いのでしょうか?」
>対抗のCO>対抗のCO>対抗のCO>対抗のCO」
さん2−2−ね。じゃあ霊能ローラーで
あとグレー減らししとこう
共有CO
ゲームマスター「真狼ー真狼になったか。狼は信用しかける感じかな」
ラッシュアワーさん「参ります」
相棒さん「まあそんな感じですよね。」
クレバスさん「陶芸さんが真なら残念すぎる出方。負け犬さん吊り。」
黒子さん「霊能ロラ安定 っテンプレ」
月に負け犬さん「お早うございます。優雅な朝ですわね、特攻された以外は」
HellowKittyさん「霊能片吊りを提案します」
陶芸さん右占い。特に理由はほかにないな
ミュージッQさん「身内切りも見えますが、対抗のCOは無いのでしょうか?」
ウィーバチェッキさん「あぁーゲッツいんじゃん、ハズレだわぁ・・・」
HellowKittyさん「挨拶無しの霊能COなんか即吊りでしょう」
黒子さん「見事なカウンター」
シドと白昼夢さん「一行目以外は僕にも使える理由ですね。
だからと言ってどうという事は有りませぬ。」
尖晶石さん霊能co
デーヴァさん「挨拶がない霊能ね」
陶芸さん「CCO来たのででる
占いCO 鏡○」
クレバスさん「霊対抗あればどうぞ。」
ドラゴンさん「挨拶なしで霊能COするのか」
ふむふむさん「●進行ですかなふむふむ」
ゲームマスター「真の●から始まったか」
さん「月に負け犬にCOはあるか」
クレバスさん「犬=人外という発想か。」
月に負け犬さん霊能CO
相棒さん「●だったので速攻CO。」
デーヴァさん「おはよー」
HellowKittyさん「負け犬だけに負け犬」
ミュージッQさん「参ります」
相棒さん初日なのでお隣さんを占います。左しかいないので左で。
椎名林檎さんの昔の曲ですね、懐かしいです。
歌詞の解釈がよくわからない歌だったと思います。
ふむふむさん「ふむふむ、おはよう」
陶芸さん「おはよう」
ドラゴンさん「おはようー」
黒子さん「おはよう」
シドと白昼夢さん「お早う。」
さん「おはよう」
クレバスさん「おはよう。」
死のグループさん「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
初日のCOは役職者の自由裁量。それが人狼の醍醐味。」
相棒さん「占いCO 月に負け犬●」
HellowKittyさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/26 20:28:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月に負け犬 <<<
死のグループさんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
初日のCOは役職者の自由裁量。それが人狼の醍醐味。」
ミュージッQさんの独り言「どんな狼でしょうか」
月に負け犬さんの遠吠え「とりあえずグレランが危なさそうだったら一番発言が少ない人に合わせます」
陶芸さんの遠吠え「潜伏苦手なんだが」
ドラゴンさんの独り言「狩人は一回やってみたかった」
月に負け犬さんの遠吠え「票合わせてどんどん狐候補を吊って真占い噛んで勝ちましょう」
黒子さんの独り言「遅い占い師で出るか」
ふむふむさんの遠吠え「 」
ふむふむさんの遠吠え「 」
ドラゴンさんの独り言「素村こねーなー」
ゲームマスター「かまわず言う」
クレバスさんの独り言「あと、前日に村が不安になるような発言はしないほうが吉なんだからねっ>まいいか。」
陶芸さんの遠吠え「全潜伏ですか」
月に負け犬さんの遠吠え「騙りたいならどうぞどうぞお願いします」
ゲームマスター「そういえば昨日も狐が同一人物だったな」
シドと白昼夢さんの独り言「村建て有難う御座います。」
陶芸さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るよ」
クレバスさんの念話「よし。初日特攻しよう。」
ふむふむさんの遠吠え「いいけど」
クレバスさんの念話「占いCO、ゲームマスターさんは●でした。」
月に負け犬さんを占います。 >>> 相棒 <<<
月に負け犬さんの遠吠え「全潜伏しましょう」
クレバスさんの念話「ちょ。昨日も狐で今日の初プレイも狐ですか勘弁してください。」
黒子さんの独り言「おはステも最近は武器(戦術)になりつつあるけどね、やらないけど」
ドラゴンさんの独り言「村立てあざっす」
月に負け犬さんの遠吠え「ごめんなさい>GMさん」
死のグループさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です」
さんの会話「だから最近共有多すぎやっちゅうねん」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
月に負け犬さんの遠吠え「という事は迷ったのは私ですねー」
ミュージッQさんの独り言「村立てお疲れ様です」
ふむふむさんの遠吠え「よろしく」
陶芸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 20:23:38)
シドと白昼夢さん「よろしく」
陶芸さん「よろしく」
ゲームマスター「グレラン展開でおはステ死などした人物は出禁になるのでやめてください」
ふむふむさん「よろしく」
ドラゴンさん「よろー」
ミュージッQさん「村人以外がいいですね」
さん「よろしくー」
月に負け犬さん「宜しくお願いします」
HellowKittyさん「よろしく」
死のグループさん「4649」
デーヴァさん「よろー」
ゲームマスター「お待たせしました揃ったのでまもなく開始します」
かりさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「んまいいか。21で揃ったら始まる」
さんがウィーバチェッキに名前を変更しました。
かりさんが尖晶石に名前を変更しました。
kari!さんがラッシュアワーに名前を変更しました。
kariさんがミュージッQに名前を変更しました。
kariさんがHellowKittyに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが陶芸に名前を変更しました。
kariさんが月に負け犬に名前を変更しました。
さん「便乗してお風呂入ってたら揃ってた」
kariさんがクレバスに名前を変更しました。
kariさんがふむふむに名前を変更しました。
ゲームマスター「鳥ちぇっくちゅう」
kariさんがシドと白昼夢に名前を変更しました。
月に負け犬さん「宜しくお願いします」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:19:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
HellowKittyさん「こんばんは」
kariさんがデーヴァに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんは案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒子に名前を変更しました。
ウィーバチェッキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:17:39)
デーヴァさん「こんばんはー」
シドと白昼夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:17:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:17:23)
ゲームマスター「いらさい」
ふむふむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陶芸さん「こんばんは」
ゲームマスター「からすのぎょうずいおつ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:12:30)
ミュージッQさん「余裕でしたね」
kariさんが死のグループに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死のグループさん「4649」
ミュージッQさん「やはり行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:07:00)
ミュージッQさん「それではお風呂へ行きたいところですが、宣伝があるとすぐ埋まってしまいそうですね」
ゲームマスター「赤2案山子1だな。かなり高戦績(宣伝」
ミュージッQさん「赤は何人ですか?>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:04:27)
相棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:04:17)
ミュージッQさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんは案山子さん「どうも案山子たてときます」
こんばんは案山子さん」が村へやってきました。(13/11/26 20:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッシュアワーさん「よろしく」
kari!さん」が村へやってきました。(13/11/26 20:00:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
尖晶石さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:58:28)
ゲームマスター「始発も異様に遅くなったな特に最近は」
ドラゴンさん「深夜帯だとGMも安定してるんですけどねー 夕方付近はどうにも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間のGMと参加者不足が深刻すぎやしないか
お前ら規則正しすぎるだろう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンさん「こんちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:44:30)
ゲームマスター「NA☆I☆TA☆TE」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る