過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ユベル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
暁美ほむら
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
間桐桜
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桂言葉
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
園崎詩音
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
野々原渚
◆y2MgIivgSA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ν-13
偽神 ◆T311xy1Bq2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
我妻由乃
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーシー
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上崎裡沙
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
芙蓉楓
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヤンデレ多すぎてGMガクブル12狐村 〜 134982番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認。GM管理を終了させてもらいます。
本日はご入村ありがとうございました。」
我妻由乃さん「三日目からは普通の日記だよ残念ながら・・>桜」
ゲームマスター「そして完全に忘れてた

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html

【反省会(チャットルーム)】
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際、こちらのルールも確認してください
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
桂言葉さん「GMさんみなさんありがとうねー狐さんはおめっと!」
間桐桜さん我妻由乃さんの狩人COからの雪輝日記が見たかったわね、ネタ的には
芙蓉楓さん「そっか占いラン進行だったから護衛貰えなくて普通なのか」
暁美ほむらさん「GMは村建てありがとうございました、引き続きえびさん、ですね
同村のみなさんもおつかれさまでした」
上崎裡沙さん「それではGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
間桐桜さん「この村だと、我妻由乃と園崎詩音がRPどころでした。
GM、同村の皆さんありがとうございました。」
ユベルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
我妻由乃さん「くそー、うまくいったと思ったんだけどなあ。どこミスったか。
相方狂人はごめんな。」
芙蓉楓さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
ユベルさん「桂が狐臭かったんだよぉ。。。」
園崎詩音さん「GM村建てありでした。同村役立たずでごめんね。ログ読みいってきます。」
暁美ほむらさん「とりあえず最寡黙を残す進行はいい結果をもたらさないってことだ>霊能」
ν-13さん「【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回
wwwww」
上崎裡沙さん「◆我妻由乃さん 「まったくだ>桜」
あなたも初志貫徹すればワンチャンあったんやで!」
ユベルさん「いかんなぁ、園崎指定するところでν-13指定しないといけなかったなぁ。。。」
我妻由乃さん「ユベルが私狼で見てるってのは分かってたんだけどなあ
殺しておけばよかったか」
ルーシーさん「この結末は予想できなかったな。お疲れ様だ。」
暁美ほむらさん「狼が2回目で票変えするのが分かっててそのままの投票先にするわけにはいかなかったの>ν-13」
我妻由乃さん「まったくだ>桜」
上崎裡沙さん「この投票の変化はちょっと面白い。」
間桐桜さん「ほむらさんが初志貫徹してくれれば・・・」
ν-13さん「そっち狼か。予想外だった
だがほむらも票変えしたのがもっと予想外だった」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした。では、今回の村を含めた戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:2 狐勝ち:2 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村3 占2 霊1 狂0 狩2

【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回

綺麗にバラける最終日投票。初めて見たかもしれません(震え声」
園崎詩音さん「おつかれさまでした」
芙蓉楓さん「信用貰えない占いでごめんなさい! これでも二日目に狼占ったんだよ」
上崎裡沙さん「お疲れ様でした〜」
桂言葉さん「お疲れです。」
我妻由乃さん「こんなことなら普通にV−13に投票しときゃーよかった」
ゲームマスター「狐おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ユベルさん「お疲れ様でした
考えすぎた、すまん」
暁美ほむらさん「おつかれさまでした」
我妻由乃さん「ちくしょあああああああああ」
間桐桜さん「あれ……負けちゃった……
負けるはず…ないのに」
芙蓉楓さん「お疲れさまです」
ν-13さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/26 21:44:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ユベルさん0 票投票先 → 我妻由乃さん
暁美ほむらさん1 票投票先 → 我妻由乃さん
我妻由乃さん2 票投票先 → ν-13さん
ν-13さん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
ゲームマスター「まだ自分はえびでいたい」
ゲームマスター「これが噂の「投票でPET」か・・・」
園崎詩音さん「確かに昼に主張してたとおりだけど・・・狐が動かすから・・・。」
間桐桜さん「でもこれ、狐は吊れないわね、どう票が変わっても。」
ルーシーさん「途中から、はにぼうRPだとかは、いわないよーに。」
上崎裡沙さん「これは狐と狼の投票の変更を村と霊能が察してくれる!」
芙蓉楓さん「まあ狐が投票先適当に変えそう」
ルーシーさん「RPなげてしまった、残念。」
園崎詩音さん「そうそう、カニにならなくて良かったね>GM」
芙蓉楓さん「綺麗にバラける」
間桐桜さん「!?」
ルーシーさん「久々に見たこの形wwwwwwwwwwww」
上崎裡沙さん「うぇ!?」
ゲームマスター「全員バラバラwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ユベルさん1 票投票先 → 我妻由乃さん
暁美ほむらさん1 票投票先 → ν-13さん
我妻由乃さん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
ν-13さん1 票投票先 → ユベルさん
ゲームマスター「ユベルさん、投票をお願いします。」
間桐桜さん「相方はユッキーのことは忘れてしまったのかしら」
我妻由乃さん「もし人外なら。」
暁美ほむらさん「◎の状態で対抗噛んでも私が初手囲いと見られるだけじゃない?
芙蓉楓が真占いだとしてもそこで噛んだら私がそのうち吊られるだけじゃない>我妻由乃」
ν-13さん「普通に考えれば自分を指定すれば怪しくは見えなかったはず」
我妻由乃さん「あー、ここにきて霊能偽推すのかV−13は。
ここまで私が村に見てるならほむら怪しいとか言っておけばいいわよね。」
ν-13さん「そもそも真霊能ならすでに噛まれている可能性も高い」
間桐桜さん「◆暁美ほむらさん 「ν-13はしゃべらないなら、村負けだとしても吊るわよ」
いい意見ね」
我妻由乃さん「いや、その発言はおかしくない?
普通に考えて多弁に狼だと思うけど・・思考回路が見えないわ。」
ν-13さん「霊能の指定がおかしかったから霊能は偽と見てる」
暁美ほむらさんν-13はしゃべらないなら、村負けだとしても吊るわよ
園崎詩音さん「νつれないよね・・。よっておうどんだよね」
上崎裡沙さん「◆ν-13さん 「引き分けはどの陣営でも望まない結果だ
やるならはっきりと勝敗をつける」
・・・この発言に引っかかっちゃうのは霊界だからかなぁ。」
我妻由乃さん「え。噛みで明らかってどういうこと?」
芙蓉楓さん「しんよううすいしんうらないでごめんなさい>狩人さん」
我妻由乃さん「サクラの相方としてはここが一番あるんじゃないかと思ったの。
上崎さんもそうではと思ってたけど噛まれてるから除外ね。」
暁美ほむらさん「いい?私が狼ではないのは噛みで明らかよ
これがあざといといわれたとしても、初日◎からどMな噛みする趣味はないわ!>我妻由乃」
ルーシーさん「自分が、2GJ出せなかったのが、問題。」
ユベルさんν-13もしゃべれよ
ν-13さん「引き分けはどの陣営でも望まない結果だ
やるならはっきりと勝敗をつける」
上崎裡沙さん「・・・ログ取れてないのを合法的にごまかせた!やったね!でも絶望的だよ!」
ルーシーさん「どうころんでも、狐勝ちだろう。」
我妻由乃さん「ユベルに関しては考察してないわ。
正直出方も悪くなかったし、これで偽ならおめでとうでいいのでは?と思う
それより気になるのは初手囲い候補のほむらよ。」
暁美ほむらさん「分かったわ・・・確かに狼が狐把握していない可能性もあるし
ここで引き分け処理に持っていくのは霊界のみんなにも申し訳ないわね」
ユベルさん今日は指定はしないからな
我妻由乃さん「狐より今日は狼探すべきじゃないのかな?
もうこれで狐残ってたらしょうがないと思うよ。」
ユベルさん「桂狐だと俺は思ってるよ>ほむら」
芙蓉楓さん「あの日は柱進行の日でもなかったしあんまり気にしなくていいと思いますよ>しおんさん」
暁美ほむらさん「狐はどこなのよ!」
ユベルさん「あー、そこ噛まれるのかってことは芙蓉楓がやっぱ真でよさそうだな」
我妻由乃さん「V−13は狼目じゃないと思うわ。
ここ狼だとしたら桜さんが騙るより明らかにこっちの方が騙りに出ると思う
それも含めてそういう作戦の可能性もあるけど経験則上可能性は低いと思うわ

それより気になるのはほむら、上崎さんかしら?
ほむらは言わずと知れた初手囲い候補。そして上崎さんは一見狼無さそうだけど
ここ狼の可能性も正直あるんじゃないか?
初手で真吊れてからの狂人噛みの可能性って充分あると思わない?
狼が狐囲う可能性有る以上真吊れての狂人噛みは実に合理的だと思うわ。

昨日狐候補といったもののこの二人は狼候補でもあるんだよね。
昨日の狐候補っていったのは、昨日が狩人GJでないなら噛まれそうな所は
暫定○のほむらさんか、上崎さんかと思ったからそういったの。
とても残りの二人が噛まれそうには見えなかったから。」
暁美ほむらさん◆ユベル「偶数だから死体なしださないだろうよ>我妻」
◆ユベル「俺吊ったら負けるだけだぞ
俺狐なら占い吊った時●ださずに○だしておいたほうがいいだろうが
そこら辺よく考えろ。俺誘導してくるのはおかしいだろ」
冷静ね・・・分かったわ、ここまで叩いても尻尾が出ないなら
狐じゃないって信じて真霊で見るわよ!!

◆ν-13「自分も霊能本当に真なのか気になるところだが」
◆ν-13「おはよー」
あと、村はこんなの残してるんじゃないわよ!
最終日にこんなのに負けて吊られるのはイヤだからね!!

我妻由乃、上崎裡沙
発言多いけれど、ここで私に誘導してくるのはないわ
私が狼なら対抗噛むより漂白噛みか霊能噛んだほうが有利になるはずじゃない?
噛み先から考えてもないってことはわかるわよね?
園崎詩音さん「上崎さんおつです」
我妻由乃さん「おはよ」
暁美ほむらさん「おはよう」
ν-13さん「おはよー」
ユベルさん「霊能CO 園崎詩音○」
6日目の朝となりました。(13/11/26 21:35:38)
上崎裡沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上崎裡沙さんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
ユベルさんの独り言「ここ狐の場合、真吊りの狂噛みになるが。。。
死体なしとしてでるのは確かにありえる場所
こっち吊っておいた方がよかったのか?」
園崎詩音さん「死体なしでたとき言葉釣りになったときに柱に出たほうがよかったかな・・・言葉さんのほうが村に貢献できそう。」
ユベルさんの独り言「上埼狐あるのか?」
ゲームマスター「◆上崎裡沙さんの独り言 「げぇっログ取れてない!」
げぇっ!」
間桐桜さん「だから、狐は狼としては吊れない位置でしょうね>楓さん」
園崎詩音さん「大丈夫君死ぬからw」
上崎裡沙さんの独り言「げぇっログ取れてない!」
ルーシーさん「まあ、分かりやすい噛みだったし、そこでGJ出るのはまあ、普通。」
間桐桜さん「これで噛みが通って、ほむらを非狐で見れるかしら?」
ゲームマスター「死体なしは上崎さん噛みのGJですね」
ν-13さんの念話「とりあえず残り4人の時に出てくる狩人は吊ってもいいと思う」
芙蓉楓さん「上崎GJかな」
ユベルさんの独り言「あーでもほむら狼ならわざわざ俺叩く必要ないか?そんな反感買う必要ないだろ」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
園崎詩音さん「死体なしはどこででたか解りますか?」
ユベルさんの独り言「たいがいほむら狼だと思うんだけどなぁ」
我妻由乃さんの遠吠え「まあいいや、上崎噛んでみよ」
ユベルさんの独り言「一番安定する噛みは上埼だよなぁ
ここ残ったら逆に不安になる場所だ」
ν-13さんの念話「4人の時にLWCOは自殺行為だな」
我妻由乃さんの遠吠え「というか一応十分GJ出そうな場所だと思うんだが・・あーどーすっか」
園崎詩音さん「大分村目で見てたとこだった・・・」
ユベルさんの独り言「上埼じゃねえ、我妻だ」
我妻由乃さんの遠吠え「あーも―これ以上狐候補探すのもなあ。」
ν-13さんの念話「ほむらかユベルがLW」
ユベルさんの独り言「ほむら狼なら俺を噛まない
上埼狼なら俺を噛む」
我妻由乃さんの遠吠え「上崎狐だとやだー」
ν-13さんの念話「村の意見を無視する霊能は偽でいい。。」
暁美ほむらさんの独り言「分かったわ、ここまで叩いても尻尾が出ないなら真霊で見るわよ!」
5日目の夜となりました。(13/11/26 21:30:42)
園崎詩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
園崎詩音さん5 票投票先 → 暁美ほむらさん
ユベルさん0 票投票先 → 園崎詩音さん
暁美ほむらさん1 票投票先 → 園崎詩音さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 園崎詩音さん
ν-13さん0 票投票先 → 園崎詩音さん
上崎裡沙さん0 票投票先 → 園崎詩音さん
ゲームマスター「上崎裡沙さん、投票をお願いします。」
芙蓉楓さん「でも潜伏狼見るならありえる位置だと思うんですけどね>ゆのっち」
間桐桜さん「相方は吊れないでしょうね、問題は最終日にステ狐を吊りにはいけないだろうことね。私狼だし。」
間桐桜さん「あいかたは上崎を狐と見るかしら?」
ルーシーさん「狐がつれるかどうかは、別の話だけど。」
ルーシーさん「まあ、我妻狼なら、逃げ切るよ。」
我妻由乃さん「噛まれそうなとこはここだから」
我妻由乃さん「そうでないなら分からない。上崎の可能性もあったわね狐噛みなら」
園崎詩音さん「あなたが狼で仲間じゃないとこに●でたら狐把握できるんじゃ?>ほむら」
ユベルさん「偶数だから死体なしださないだろうよ>我妻」
我妻由乃さん「ほむらがあるんじゃないかしら。と思う。狐噛みなら。」
間桐桜さん「うーんこれは狐吊れるのかしら。むしろ明日噛むかしらね」
ゲームマスター「まさかの引き分け村」
我妻由乃さん「霊能狐なんて見えるはずがないと思うけど。おかしくないか?」
暁美ほむらさん「我妻由乃は村目で見てるから、意見は聞くけど
じゃあ狐はどこへ行ったと思うのよ?」
我妻由乃さん「じゃあ明日死体無しでたら狐残りと見ていい感じかしら?」
上崎裡沙さん「◆暁美ほむらさん 「噛まれ占いの芙蓉楓から○もらっていない
ほぼグレーな私の言う事だけども
この霊能の進行はおかしい!
そしてそれを指摘したルーシーが噛まれた!
霊能が真に見えないのは私だけじゃない!」
霊能を真と見づらいのは私も一緒だけど
この状態で言い出すのはあなたが狼で霊能狐なのが分かって
吊りたがってるように見える。
霊釣り賛成派の私は噛まれてないし。」
ユベルさん「俺吊ったら負けるだけだぞ
俺狐なら占い吊った時●ださずに○だしておいたほうがいいだろうが
そこら辺よく考えろ。俺誘導してくるのはおかしいだろ」
暁美ほむらさん「だって、昨日が狐把握ならもうこれ以上吊り増やせないじゃない
狩人候補かねて戦力噛んだんじゃないかしら>上崎裡沙」
園崎詩音さん「COなしよ」
芙蓉楓さん「そして村村狼狐の引き分け村へ」
我妻由乃さん「霊能偽の確立よりグれーに人外いる確立の方が高いと思うよ。
占い吊りキリも反感もったものの、そこまでおかしい吊りじゃない」
園崎詩音さん「霊がにせっぽく見えるのは確かなんだけど。状況的に真で見たい気もする」
ゲームマスター「あーこれはほむらさん吊られそうですね」
ユベルさん指定:園崎詩音
ν-13さん「自分も霊能本当に真なのか気になるところだが」
暁美ほむらさん「噛まれ占いの芙蓉楓から○もらっていない
ほぼグレーな私の言う事だけども
この霊能の進行はおかしい!
そしてそれを指摘したルーシーが噛まれた!
霊能が真に見えないのは私だけじゃない!」
ゲームマスター「すむらちゃう狩人や」
我妻由乃さん「いってしまったけど。」
我妻由乃さん「というか昨日狩人GJかどうかも分からないから出す意味なくない?」
上崎裡沙さん「ちょっと待って。ルーシーを噛んで来たってのは変だと思わない?
>暁美ほむら」
間桐桜さん「相方無双ね」
我妻由乃さん「私は狩人ではないわ。」
ゲームマスター「すむらおつかれさまです」
ルーシーさん「では。」
園崎詩音さん「でないならルーシーさんだったんじゃない?」
我妻由乃さん「とりあえずほむらは少なくとも今日吊るべきじゃない感じか?じゃあ。
しかし昨日の死体無しを狐発見と見るなら吊り候補には入る」
ユベルさん「そこ噛まれたか
狩人いるならもう出ていいよ。GJ出すの難しいだろうから」
ルーシーさん「おつかれさまだ。」
暁美ほむらさん「ねえ、狩人いるなら昨日どこでGJ出したか見せてごらんなさい」
上崎裡沙さんというわけでグレスケだよ。

ほむらちゃん:
ここ狼なら狂人頑張ったね。
◆ν-13ちゃん?:
◆ν-13 「発言押さえてるというよりは話すことがあんまりない」
話すことがあんまりないって言っちゃう人って人外臭いよね。

由乃ちゃん:
すごい村で見たいです。
ただ発言のできる人だから狼候補最有力ってのもある。
自分で言ってるからあれだけど。
最終日までは置いて欲しいかな。

ほかは間に合わなかった・・・
我妻由乃さん「うーん、なんとまあ」
ルーシーさん「おっと。」
暁美ほむらさん◆狐考察
進行を強引にもぎ取った2日目
◆ユベル「いいか、霊能の俺が命じる
グレランじゃなくて占いランだからな!」

2日目の吊りは狼が吊れたんじゃないかしら?
◆ユベル「霊能CO 野々原渚○・・・」

だから狂狐確認のために霊能を噛んできて死体なし・・・
◆ユベル「霊能CO 間桐桜●」

ねえ、GMの推奨通りにワンチャン狙ってきた狐なんじゃないかしら?
だって占いいないし、進行意味不明だし
お役ゴメンの霊能を護衛する狩人なんていないでしょう!?
もし霊能護衛の狩人がいたならグレー狭めるためにも出てきなさいよ?

◆占い考察
そう考えるとこの発言が真にも見えてくるわ
◆間桐桜「????対抗を噛んできたの?死体になっているということは狂人ね。
ありがたいとしか言えないけれど。」
上崎裡沙さん◆我妻由乃さん 「そう?サクラ狼なんだよ?」
すごい好印象だね。サクラの発言で狼騙りなら
潜伏役に発言の少ない人間は残さない。
むしろ両潜伏あるいは少ない発言の人にCOさせるはず。
・・・問題は真狂狐ー狼だけれども。
まあそれならちょっと投了したいかな。
我妻由乃さん「うん、やっぱり気になるのはルーシーね。
あなたそれだけ喋れるのにどうして初日に黙ってたわけ?
しかもここで寡黙を吊らないように誘導するのもなんかうさんくさいわ。
桜が狼ならそこそこ喋れる所に狼がいると見るのが妥当なんじゃない?
ここは狐目も狼目もある・・
二吊りしかないのならここ吊りを推すわ。」
暁美ほむらさん「おはようございます」
園崎詩音さん「おはよう」
我妻由乃さん「おはよー」
上崎裡沙さん「おはよう!」
ν-13さん「おはよー」
ユベルさん「霊能CO 桂言葉○
桂狼目で見ていた奴は狼占いが対抗噛むのに相方を囲うと思っているのか?」
5日目の朝となりました。(13/11/26 21:23:52)
ルーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーシーさんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
園崎詩音さんの独り言「割と霊のいってることも考えうる」
ルーシーさんの独り言「我妻なら、おそらく、逃げ切る。」
園崎詩音さんの独り言「その場合はほむら村になる・・・。」
ユベルさんの独り言「吊り増えてほしい」
ルーシーさんの独り言「それなら、あの噛みも、ありうる。
じゃあ、園崎が狐か?」
ユベルさんの独り言「ほむらが臭いんだよなぁ。。。
最終日に残したくない」
園崎詩音さんの独り言「霊狼が噛みで確認した言葉狐の可能性はあるかな」
ルーシーさんの独り言「ほむらが、狼か?」
ユベルさんの独り言「ルーシー狩人じゃなかな」
ν-13さんの念話「狼は確実に1吊れてるから明日しのいで死体なしが一番望ましい」
野々原渚さん「だからほむ噛みはだめーーー」
ユベルさんの独り言「狩CO促すか迷うなぁ」
ユベルさんの独り言「違うか、園崎ほむらかな」
間桐桜さん「ν-13⇒ほむら吊り 最高じゃないですか!(迫真 」
芙蓉楓さん「ルーシーはいい感じに噛めない位置にいますね」
ルーシーさんの独り言「さってー。吊られないとは思うけどかまれるー」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
間桐桜さん「ルーシーは、噛めないですね・・・」
ν-13さんの念話「楓がほぼ真だから」
ルーシーさんの独り言「今日の噛みで、はっきりするだろう。」
芙蓉楓さん「ユベルさんの独り言 「ν-13吊ってほむら吊かな」
ほむほむ初手囲いってこと?」
ルーシーさんの独り言「GJなのか、どうなのか。」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
ν-13さんの念話「霊能偽と見るならユベル
真と見るならほむら」
ルーシーさんの独り言「【能力発動】アナタは????さんを護衛しています。」
我妻由乃さんの遠吠え「じゃあとりあえずほむらでも噛もうかな。」
ユベルさんの独り言「ν-13吊ってほむら吊かな」
ユベルさんを護衛します。 >>> ルーシー <<<
我妻由乃さんの遠吠え「多分ユベルは私狼で見ているだろうから最終日まで指定貰うことはなさそうね。」
ν-13さんの念話「さて・・・そろそろ危なくなってきたな」
ユベルさんの独り言「桜狼で対抗噛むのに相方囲うと思ってるのか?」
桂言葉さん「お疲れです!」
間桐桜さん「GJですね。」
暁美ほむらさんの独り言「ホント、意味不明な進行過ぎる・・・
明日霊能吊りたいわ」
我妻由乃さんの遠吠え「狐だとしたらこれほど面倒なことはない」
我妻由乃さんの遠吠え「上崎で死体無し。」
芙蓉楓さん「この状況で霊偽見るくらいならグレー削りそうですけどね 村視点」
4日目の夜となりました。(13/11/26 21:18:45)
桂言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桂言葉さん6 票投票先 → ν-13さん
園崎詩音さん0 票投票先 → 桂言葉さん
ユベルさん0 票投票先 → 桂言葉さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 桂言葉さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 桂言葉さん
ν-13さん2 票投票先 → 桂言葉さん
ルーシーさん0 票投票先 → ν-13さん
上崎裡沙さん0 票投票先 → 桂言葉さん
野々原渚さん「狐とほむが霊能乗っ取り唱えてくれたらな―」
間桐桜さん「まさか狐噛んだのかしら?」
芙蓉楓さん「霊能偽はこの状況で追えないし別にそんなレアケ追わなくてもいいような」
我妻由乃さん「そう?サクラ狼なんだよ?」
暁美ほむらさん「桂言葉が狐なら目立ちすぎでしょう
ここは狐より狼位置だって」
桂言葉さん「13は狼あるわよ!」
我妻由乃さん「狐候補で吊るならルーシーかV−13.
特に後者は狼なさそうってのもある。」
ルーシーさん「桂は、狼目だから、つるなと言っている。」
野々原渚さん「ほむほむ怖いww霊能偽で押してくれたらなー」
間桐桜さん「狐を処理できるかどうかの勝負ね、もう死体無しは出したくない」
園崎詩音さん「ほむら狼で占い真偽確定して霊のうにでた狼・・・?ないよな?あるかな?」
上崎裡沙さん「う〜ん。言葉は狐ならある。狼なさそう。
だけど吊りたい場所はほかにあるって感じだね。」
桂言葉さん「普通にLWは発言薄い目だと思うの・・・」
ユベルさん「ふむ、桂村でみているやつ多いんだな
意外だ」
ルーシーさん「そうすれば、人外は、自ずと見えてくる。」
我妻由乃さん「言葉って○貰ってたの?
そして確認で噛みだとして言葉噛むの?霊能噛まなきゃ意味のない結果なのに」
暁美ほむらさん「これでおうどんになったら霊能叩くけどその覚悟は出来てるわね?」
ν-13さん「◆暁美ほむらさん 「霊能は偽なの?」
真偽の判断はまだ早いと思うけど・・・。
自分も少し気になったけど」
園崎詩音さん「そこ大分村目で見てるからつりたくないかな。」
桂言葉さん「まぁ柱的に逝くわ!」
ルーシーさん「霊能は、発言も、よく見るといい。」
芙蓉楓さん「これは明日ν-13噛みでしたいなしがでる可能性」
我妻由乃さん「言葉は結構狼ありそうで怖い・・と思ったけど
昨日の発言落ちは人外なら逆にやらないか?」
暁美ほむらさん「ねえ、あなた視点で狐はどこだと思っているわけ?>ユベル」
桂言葉さん「囲い候補で吊ってみるのね!
ちょっとセンサーずれてるわよ霊能さん」
ユベルさん「桂は狼目より狐目だ
狼が狐囲ってないかの確認噛みが考えられる」
我妻由乃さん「Vー13あたりは狼ではないと思うわ。」
芙蓉楓さん「妙なところに指定飛ばすんやね」
暁美ほむらさん霊能は偽なの?
ルーシーさん「結局、寡黙吊りしか、できないような村にしているのが、問題。」
我妻由乃さん「うーん。●だったらなおさら吊るべきじゃなかったんじゃないのかしら?
でもそこ●ならそこそこ喋れる所に人外がいそう」
桂言葉さんCOなし
ユベルさんCOあるならとっとと言え
暁美ほむらさん「こうなると、桂言葉はLWの可能性も高いので絶対に吊るべきではない位置と言っておくわ
とりあえず戦力外吊りでν-13吊っておきたい」
上崎裡沙さん「◆我妻由乃さん 「園崎さん狐候補と言った言葉が昨日から散見されるけど私はそれよりも
占いランである初日に黙ってた所が気になるわ。
そして園崎さんは桜投票なのよ。これはむしろ狼目だと思うわ。
だから狐目と見て気になるV−13さん、ルーシーさん吊りを提案するわ。
特に後者の人は元から喋れそうな人なのに喋ってないのがとても気になる。」
ルーシーは吊りたくないかなぁ。
占いランの日だから少なかったてのもあるし。
ちょっと役もち臭。」
園崎詩音さん「狐把握したと思うね。今日の噛みは。狩が変態護衛でもしてない限り」
ユベルさん指定:桂言葉
ルーシーさん「そういうなら、あなたが喋ればいいのでは?」
ν-13さん「なんかしゃべれw」
ルーシーさん「あそこで発言が落ちたのは、怪しい要素。」
野々原渚さん「平和痛いなー」
我妻由乃さん「二日目も私は最多発言よ>言葉
そしてここでの死体無し。狐噛みかGJか」
ルーシーさん「今日は、そのさき吊りを、すすめる。」
間桐桜さん「ああ、やっぱり・・・」
ルーシーさん「狐を、把握した可能性大。ここで、GJ出る場所を、噛まない。」
桂言葉さん「これはGJじゃないかしら・・・」
園崎詩音さん「狐探しましょうね」
暁美ほむらさん◆まずは
真目とは言え霊能の指定には正直従えなかったわ・・・
ここで占いを吊りきることにメリットなんてほとんどなかったもの
とはいえこれで2人外と真占いが消えた展開ね
1回、村を吊っても余裕はあるわね

◆他の村たち
園崎詩音
発言が7>3と減っているわ
占い対抗噛みを考えた狼ならこんなに露骨な減り方はしないと思うの
狐目が濃厚、非狼で決め打つことはまだできないけれどね

桂言葉
間桐桜の○なのでLWもありえるわね
私とランにかけてもらってもいいかも

ν-13
今日は吊りたいわ

他は間に合わなかったわね
上崎裡沙さん・・・・・・正直に言うね。霊能を真ではあまり見てないよ。
お狐様ってわかってる狼、もしくは狼分かってるお狐と見てる。
あの占い指定するメリットってあまり感じられないように見えるから・・・。
ちなみに見てるとしたら後者だよ。
こんなレアケは考慮したくはないけれど。霊噛んでくれると嬉しいな。

・・・そうなると詩音ちゃんの処理にも困っちゃうけれど
普通に真とか前者もあるしここを吊っておきたいかな。

噛まれ真・・・とするとほむらちゃんは困るんだけど
奇跡はないって信じてるから。
間桐桜さん「真占いの○護衛するのね、これは噛みそうなところね」
ユベルさん「ふむ、死体なしか。狐噛みかな」
我妻由乃さん「園崎さん狐候補と言った言葉が昨日から散見されるけど私はそれよりも
占いランである初日に黙ってた所が気になるわ。
そして園崎さんは桜投票なのよ。これはむしろ狼目だと思うわ。
だから狐目と見て気になるV−13さん、ルーシーさん吊りを提案するわ。
特に後者の人は元から喋れそうな人なのに喋ってないのがとても気になる。」
芙蓉楓さん「これはGJくさい」
桂言葉さん怪しいとこの印象・・・再び

我妻由乃 3日目になって何その発言復活・・・あんた出来る人外にみえるわよ

園崎詩音 何その発言落ち↓もっとがんばりなさいよ!まぁ人外目だけど
 
んで・・・ルーシーは攻めすぎて1週して村目だわもう!
後の1人は吊ればいいわ!どうでもいい。
上崎裡沙さん「・・・GJなの?」
ν-13さん「おはよー」
暁美ほむらさん「おはよう」
我妻由乃さん「おはよー」
園崎詩音さん「おはよう」
上崎裡沙さん「おはよう!」
桂言葉さん「おはようございます!
これは吼え落としからの我妻か・・・普通に13かしら・・・」
ルーシーさん「おはよう。」
ユベルさん「霊能CO 間桐桜●」
4日目の朝となりました。(13/11/26 21:12:17)
上崎裡沙さんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
ν-13さんの念話「指定するなら普通はグレーのはずだから。」
ν-13さんの念話「ユベルの指定はおかしかった」
間桐桜さん「◆我妻由乃さんの遠吠え 「相方お疲れ様。ここからは私とユッキーの勝負」
よく見たら、ゆっきーと勝負してるんですね相方・・・」
ユベルさんの独り言「我妻は非狐目だな」
ν-13さんの念話「狼が残っているのに占い噛むのは自殺行為」
ルーシーさんの独り言「死体なしは、二回出せなきゃ、意味がない。」
ゲームマスター「ああ、そうでしたか>楓さん
なんかごめんなさいね」
園崎詩音さんの独り言「ここまで狩候補へってないから霊は噛まれない。」
ルーシーさんの独り言「かまれないことが、重要。」
園崎詩音さんの独り言「由乃は非狐、よって村。」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
ν-13さんの念話「最初に狼が吊れた。
そうじゃないと占い噛みは考えられない」
園崎詩音さんの独り言「桜●ならほむら●まで狐はどこだろうね。」
ユベルさんの独り言「言葉狐目で吊るか」
ゲームマスター「占い噛まれたとはいえ、現時点で釣り余裕は1あります。」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
ν-13さんの念話「狐---自分
狼---渚、ユベル
狂---桜or楓
占---桜or楓
霊---初日
狩---行方不明」
園崎詩音さんの独り言「言葉は村目。」
ユベルさんの独り言「ほむら初手囲いあるか?ありえる。言葉も囲いありえそう」
芙蓉楓さん「占い真狂狐決め打って残った占いに真がいる可能性を見る場合です
普通は占い吊り安定です>GMさん」
間桐桜さん「相方、一人でもやるのね、RPを。」
野々原渚さん「お疲れ様です」
ユベルさんの独り言「ここで俺を噛むばかな狼はいないだろう
上埼村目だなぁ」
野々原渚さん「吊り数ギリギリのところで私はすでに吊られちゃったけど、ここでグレーで稼げたら人外有利だなと思ったんだけど・・・」
ルーシーさんの独り言「【能力発動】アナタは上崎裡沙さんを護衛しています。」
ν-13さんの念話「大体考えはまとまった。」
上崎裡沙さんを護衛します。 >>> ルーシー <<<
間桐桜さん「お疲様」
我妻由乃さんの遠吠え「相方お疲れ様。ここからは私とユッキーの勝負」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー」
ゲームマスター「んー・・・でも残す場合って占い狼じゃないときつくないですか?>楓さん
由乃さんも言ってましたが、飼い狼にできますし」
3日目の夜となりました。(13/11/26 21:07:14)
間桐桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間桐桜さん6 票投票先 → 園崎詩音さん
桂言葉さん0 票投票先 → 間桐桜さん
園崎詩音さん3 票投票先 → 間桐桜さん
ユベルさん0 票投票先 → 間桐桜さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 園崎詩音さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 間桐桜さん
ν-13さん0 票投票先 → 間桐桜さん
ルーシーさん0 票投票先 → 園崎詩音さん
上崎裡沙さん0 票投票先 → 間桐桜さん
芙蓉楓さん「いや 霊能から○出てるから狐吊って今日噛んだのが狂人の可能性もあるから
その場合だと僅かな真の可能性を見るならグレー削るのも有りかもしれないねって話です」
野々原渚さん「吊り数ギリっぽいし吊られるかな―と思ったけどこのままグレーいっちゃえー」
暁美ほむらさん「狐交じりなんてまだ分からないわ・・・それならどちらにしてもグレー釣りでいいんじゃない?」
ユベルさん指定は間桐桜だ
我妻由乃さん「うふふふ
私はいつだって真面目よ。ユッキーのためだもの。」
間桐桜さん「ガサイさんは、昨日はあんなだったのに、今日はちゃんと喋るのね?」
ν-13さん「考察する価値なしですいません・・・」
我妻由乃さん「真狂狐だとしたら盾にできるかどうかは分からないはずよ。
真狂狐だとして狼は初手に狐吊って真占いを噛んだ可能性がある以上
ここ噛むことはないんじゃないかしらユッキー」
桂言葉さん「する必要なし!吊りでいいと思う」
ルーシーさん「のこってるうらないは、どのかのうせいもある。
たんじゅんなしこうをしては、いけない。」
上崎裡沙さん「◆園崎詩音さん 「たてにする必要あるのかな?」
ないね。ごめん。」
ゲームマスター「真狂狐ならむしろ今日占い吊らないといけない日ですよ>楓さん」
間桐桜さん「私視点内訳確定だわ。というか村視点でも、ほぼ狐混じり確定でしょう?」
暁美ほむらさん私は我妻由乃の意見に賛成よ
とりあえず発言が薄すぎて考察するに値しないつりどころ二人よりは、
よくも悪くも目立たない園崎詩音を狐目で処理したいわ
園崎詩音さん「たてにする必要あるのかな?」
上崎裡沙さん「◆ルーシーさん 「きつねまじりでも、つるべきじゃない。」
そうだね。真狂がさよならしちゃった以上
狼なら残し。狐でも盾にできるから。」
ユベルさん「グレの狼狐どこかわからんとこより真狂狐以外真の可能性ない占い切る>我妻由乃」
我妻由乃さん「だから私は最終日にサクラ吊りを提案するわ。
状況的に狼濃厚だから。」
ゲームマスター「◆我妻由乃さん 「だから今日はグレー削りを提唱するわ。」
ここでその発言は透けるぞぉー!!」
間桐桜さん「私を吊るしてもいいことがないわよ。
村視点、それが安定するのはわかるけれど。」
芙蓉楓さん「今日は占い吊る日でしょう
霊結果○なんだし 真狂狐とかで見てない限り」
我妻由乃さん「9>7>5>3>となる
この先吊らなきゃいけない人外はおそらく狼狼狐
その状態で狼を吊ると結構まずいんだよね
狐と見て吊るなら反対しないよ」
暁美ほむらさん「なるほど・・・ほぼ狼確定の間桐桜は最後まで残したほうがいいかもね>我妻由乃」
桂言葉さん「まぁ狐混じりも充分にあるから占い切りは正解だと思うわよ」
ν-13さん「初日17?」
ルーシーさん「きつねまじりでも、つるべきじゃない。」
間桐桜さん「これは、占い狐混じりだった、ということね。じゃないと、この噛みにはならない、というか死体と霊結果から吊られた人が狐だったのね」
我妻由乃さん「だから今日はグレー削りを提唱するわ。」
ルーシーさん「そういう、ことになる。>ほむら」
野々原渚さん「お疲れ様です」
我妻由乃さん「えーと
占い真狂狼濃厚の吠え=初日17
だとすると残った占いは狼濃厚なんだけど
それで狼吊るとやばくない?これで吊った方がいい場合って真狂狐
の時だけだよ」
上崎裡沙さん「・・・狐混じりだと辛いところだね。
それよりもほむらちゃんがすごく怖いよ。
本当に奇跡起きていないといいけど・・・」
ゲームマスター「占いロラなら基本的にどの占い師も護衛はもらえないですね」
暁美ほむらさん「こうなると、私は白いグレーと思ってくれたほうがいいわね」
園崎詩音さん「残りの占い候補かまれで渚がかまれなら桜つり?」
桂言葉さん「吊ったのは〇なのね・・・そしてこの噛みか」
間桐桜さん「????対抗を噛んできたの?死体になっているということは狂人ね。
ありがたいとしか言えないけれど。」
ルーシーさん「きょうは、ぐれをけずれ。」
我妻由乃さん「これはなんというか・・そういう感じなのかしら?
だとすると気になる所は園崎さんね。
ここ票浮きすぎ=通常の村人の思考には見えない感じよ。」
ユベルさんそこ噛むのか。じゃあ占い切る
指定:間桐桜
ν-13さん「発言押さえてるというよりは話すことがあんまりない」
芙蓉楓さん「護衛もらえない真でごめんなさい!」
暁美ほむらさん「残念、狼を残してしまったのかしら・・・対抗占いは吊ってしまって構わないでしょう」
ルーシーさん「きつねまじりも。ある。」
上崎裡沙さん私の意見としては占いランしたがる人は狐じゃない・・・と思ってるよ。
狐はどっちかといえばそういう意見を出して目立ちたくなさそうだし。

そう言う意味では詩音ちゃんは狐に見えるわけだけど。
それよりも少ない発言の人をどうするかだね。
ルーシーさん「うらない、つらなくていい。」
我妻由乃さん「昨日は占い1切りの進行だった。
占いに2人外いるとしてもグレ―に2人外いることになる。
まあ○にいるかもしれないが。
それで気になったのはやはり発言抑えてるV−13さんやルーシーさん辺りかしら。
この二人露骨に発言抑えてるわよユッキー」
桂言葉さん怪しいとこの印象・・・

我妻由乃
最多10発言だけど「ユッキーユッキー」て・・・あんたバカなの?それとも人外なの?

園崎詩音
◆園崎詩音「狐が居るのに占いランなの?」
なんかあざとい狐臭さが見えるわね・・・ここ確実に占って欲しいわ!
 
後の2人は吊ればいいわ!どうでもよくてよ。

残った占いの印象は・・・間桐桜>芙蓉楓ってトコね!
まぁ2日目発言からの印象なので以後修正はあるから!(ないかも・・・
ゲームマスター「お?占い噛みですか
占い師さんお疲れ様です」
暁美ほむらさん◆占い考察
狂目:野々原渚
狼目:芙蓉楓
真目:間桐桜

占いラン指示で慌てることなく発言数を増やすこともなく
ただただ凡庸な発言を繰り返していた野々原渚・・・
あなたは吊られても構わないという狂人の雰囲気が漂っていたわ

間桐桜は村の私を○としたので真目、
芙蓉楓は私じゃないところを○としたので狼目としたけれど
初日囲いじゃない可能性もあるのでまだなんとも甲乙つけがたいわね

◆グレー考察
グレーは5人
桂言葉 / 園崎詩音 / ν-13 / 我妻由乃 / ルーシー

◆桂言葉「霊能さんが明らか真なので方針に賛成するわ!」
霊能への擦り寄りにも見えるし、ちょっと人外臭がするわね
予告ももらっていたし占いどころね

園崎詩音
なかなか発言が薄い、ここは今日は放置しましょう、狐目かしら

ν-13
吊りたいわ

我妻由乃
発言が怖い・・・でもちょっと逆に村っぽいわね

ルーシー
ここも吊りたいわ
上崎裡沙さん「うん。2名除いて村の投票は一致したみたいだね。
霊能の色を聞いてこの二人の判断をしたいところだよ。

・・・ひとつ懸念材料なのが最近流行りの狐の霊騙り。
・・・霊能が初日だったりしたら・・・GMわかってるよね?」
我妻由乃さん「おはよー」
間桐桜さん占い理由 多弁気味の方を占うわ。ガサイさんは、ちょっと目立ちすぎね。
人外だという感じもしないかしら。7発言のふたり。
で、園崎さんは発言が薄すぎるわね、ここは指定する方向でいいと思うわ。
桂さんの方も、発言が濃いとは言えないけれど、発言稼ぎ目でちょっと怪しいと思う。
人外も十分狙えるわね。予告通りここを占うわ。
芙蓉楓さん「理由 予告通り
最多発言 発言稼ぎも多めに見えるけど発言はしっかりしてる
我妻由乃「これでほむらさんが楓さんに投票したら少し黒くなるのかしら?」
でもって挨拶遅めで不穏 占いCOと一緒くらいだったよね
ここ吊れない位置だけど人外あり得る位置と思って占いました」
ν-13さん「おはよー」
園崎詩音さん「おはよう」
芙蓉楓さん「占いCO 我妻由乃●」
上崎裡沙さん「おはよう!」
桂言葉さん「おはようございます!」
ルーシーさん「おは…よう。」
ユベルさん「霊能CO 野々原渚○
狂目だな。偏ってるから票はあまり意味ないだろう」
間桐桜さん「占いCO 桂言葉○」
暁美ほむらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/26 21:00:21)
芙蓉楓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芙蓉楓さんを狙います。 >>> 間桐桜 <<<
ゲームマスター「狼をことごとく避ける霊能者さん・・・」
野々原渚さん「鯖とか村とかによって進行違うんですね
勉強なります」
ν-13さんの念話「自分視点占いは真狂狼」
ν-13さんの念話「占い噛みはまずないと見ていい」
ν-13さんの念話「多分グレー噛んでくる」
ユベルさんの独り言「言葉が吊りたいかな」
野々原渚さん「まぁ狂人だしいーかなと思ってたけど初日占い吊りには驚きですね」
芙蓉楓さんの独り言「噛まれませんように」
ユベルさんの独り言「いや、違うな」
ν-13さんの念話「霊能も真とみるにはまだ早い。」
ν-13さんの念話「桜と渚は見事なまでに一致している。
逆に怪しい。」
ルーシーさんの独り言「みたこと。ない。」
ルーシーさんの独り言「あーるぴー。わりと。てきとう。」
ユベルさんの独り言「指定候補:ν-13、園崎詩音」
ν-13さんの念話「今のところ楓を真でみてる」
間桐桜さんの遠吠え「占いかみますか?」
我妻由乃さんの遠吠え「分からないわね。運次第かしらその辺は。」
間桐桜さんの遠吠え「ただ、相方生き残れるかしら、対抗抜いたらまず私ロラされるわよ」
ユベルさんの独り言「ルーシーは放置」
我妻由乃さんの遠吠え「吊るだろうね。占い1切りの進行だから。●貰ったら狩人COはしないよ。」
間桐桜さんの遠吠え「そうね、最悪●出されると相方吊られてしまうわけだけど。」
我妻由乃さんの遠吠え「ただ楓が真占いなら明日●出される」
ゲームマスター「うーん、吊られたのは飛び出しが原因だと思われます」
ルーシーさんの独り言「【能力発動】アナタは暁美ほむらさんを護衛しています。」
我妻由乃さんの遠吠え「うーん、その辺は相方に任せるよ。」
桂言葉さんの独り言「さて両方俺予告か・・・ずらすかな
てか!これしんどいわー名前漢字すぎるわー」
暁美ほむらさんを護衛します。 >>> ルーシー <<<
間桐桜さんの遠吠え「狩っぽい方の○かみましょうか。意見噛みでもいいわ。」
ν-13さんの念話「占い3出るとかwww
人外自殺行為だろこれwwww」
ユベルさんの独り言「ここは狂だろうなぁ
吊られるのはわかってた。間桐のほうが狼目かな」
我妻由乃さんの遠吠え「占い噛んじゃう?それもまあ安定ではある。」
我妻由乃さんを占います。 >>> 芙蓉楓 <<<
暁美ほむらさんの独り言「ほとんど割れなかったわね」
間桐桜さんの遠吠え「狂人が吊れたかしら。」
我妻由乃さんの遠吠え「ふむ、どうしようかしら。」
野々原渚さん「飛び出しがまずかったですかね?」
野々原渚さん「おわっちゃったーお疲れ様です」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです・・・」
2日目の夜となりました。(13/11/26 20:55:08)
野々原渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間桐桜さん1 票投票先 → 桂言葉さん
桂言葉さん2 票投票先 → 野々原渚さん
園崎詩音さん0 票投票先 → 間桐桜さん
ユベルさん0 票投票先 → 野々原渚さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 野々原渚さん
我妻由乃さん1 票投票先 → 野々原渚さん
芙蓉楓さん1 票投票先 → 我妻由乃さん
ν-13さん0 票投票先 → 芙蓉楓さん
ルーシーさん0 票投票先 → 野々原渚さん
上崎裡沙さん0 票投票先 → 野々原渚さん
野々原渚さん6 票投票先 → 桂言葉さん
ゲームマスター「園崎詩音さん、ユベルさん、上崎裡沙さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真狂狼ー真とまあ普通の展開
しかしいきなり占いロラとは・・・」
ゲームマスター「再投票はできるだけかけますが、期待しないで下さい。
早め早めの投票をお願いします。」
桂言葉さん「予告はとりあえず必須なのは分かるわね」
芙蓉楓さん「まだほむら狼じゃない限り占いの真偽ついてないんだよね私視点」
暁美ほむらさん「あなたは真霊能のままでいればいい
今まで通り、これからも>ユベル」
我妻由乃さん「ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー」
間桐桜さん「私いつも思うんだけれど、ちゃんと10数えて出た私がなんで一番予告の優先順位低いのかしら。
人外アピールのCO早いところに譲るなんて、屈辱だわ。」
園崎詩音さん「そうゆうことね」
ν-13さん「ほむらなら可能だと思うのは気のせい?」
野々原渚さん「対抗はスタンダードに狂狼ですわねー」
我妻由乃さん「うふふふふどうかしらね>ほむら」
ルーシーさん「しゃべることがない。おおかみさん?」
我妻由乃さん「うん、その辺霊能は分かってるね。」
暁美ほむらさん「投票先ぶらし?
貴女とは戦いたくないのだけれど、どうしようかしら?>我妻由乃」
桂言葉さん「◆園崎詩音さん 「狐が居るのに占いランなの?」
この発言は忘れないわよ!あんた結構危険分子ね!」
ユベルさんあー、俺が噛まれた時のために言っておく
明日は占い吊るな。とりあえず切る占いは一人だけだ
ルーシーさん「どうして。にせもの。おもうの?>そのざき」
上崎裡沙さん「う〜ん。ほむらさんは○確断定でいいんじゃないかな。
もちろん狂狼の○だしもあるんだけどそんな奇跡なんてほむらちゃんにあるわけないしね。」
間桐桜さん「まあ、タイミングを見て、でいいとは思うけれど。
というか対抗の占い先なんて、本当はどうでもいいのよね、うふふ」
暁美ほむらさん「占いロラ開始なので、狩人は護衛先分かってるわよね?」
野々原渚さん「では占い予告しますねー」
園崎詩音さん「まぁ指示ならしたがってみるけど、霊偽見えるようなことあったら即吊るからね。」
我妻由乃さん「これでほむらさんが楓さんに投票したら少し黒くなるのかしら?」
ルーシーさん「どうせ。にせもの。おおい。」
芙蓉楓さん「投票で予告ってことでいいのかしら」
芙蓉楓さん「対抗狂狼かなってみるよ
潜伏の狐狙いの占いがいいかな? 信用取れるもんね」
桂言葉さん「霊能さんが明らか真なので方針に賛成するわ!」
暁美ほむらさん「命拾いしたわね、グレーの貴女達」
間桐桜さん「まあ、村視点でもほむらさんはかなり白いのではないかしら。
私から言わせれば村確定なんだけれどね。狂人は潜伏していないでしょう。
まあ、心配ならばもう一人にも占わせればいいんじゃないかしら?
進行役にもできるでしょう。」
ユベルさん占い予告の優先順位は野々原渚>芙蓉楓>間桐桜
吊られた奴の分は無視しろ
暁美ほむらさん「占いロラからのスタートなのね
正直、飛び出しの野々原渚は真には見えない感じだわ」
我妻由乃さん「ユッキー、今人外どもを皆殺しにしてそっちにいくからね
待っててねユッキー
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
園崎詩音さん「狐が居るのに占いランなの?」
野々原渚さん「あらあらそうそうに占い切りだなんて…まぁ指定ならしかたないですね」
上崎裡沙さん「◆園崎詩音さん 「霊ロラ?>上崎さん」
ごめんね。占いランだよ。」
芙蓉楓さん「占いランから入るの?」
桂言葉さん「霊ロラなんて言ってる娘は放っておきなさい!」
上崎裡沙さん「◆園崎詩音さん 「ひぐらしだと詩音よりレナのほうが・・・」
レナはヤンデレじゃなくて実際その前に病気だったから・・・」
芙蓉楓さん「霊能は予告すべきかいらないか指示がほしいかな
霊能の指示には従うわ」
ユベルさんいいか、霊能の俺が命じる
グレランじゃなくて占いランだからな!
我妻由乃さん「とりあえずどんな進行だろうが占いは予告必須よ。
占い1切りの進行だとしてもね。優先順位はいつも通りのCO順でいいんじゃない?」
野々原渚さん「対抗2の霊能1まで把握です、霊能は真目でよいのでは」
園崎詩音さん「霊ロラ?>上崎さん」
間桐桜さんでは、予告をします。投票でいいかしら?
上崎裡沙さん「そして明美さん白いね。結果だけは」
ν-13さん「自分視点ほむらがヤンデレには見えないのだがw」
桂言葉さん「飛び出した野々原さんから吊ればいいのね!簡単ね!」
芙蓉楓さん「対抗が同じ人占ってるのね」
間桐桜さん「やっぱり対抗ふたりでてきましたね、
狼混じりじゃないかしら?」
我妻由乃さん「いいね、霊能嫌いじゃないよ。
もちろんユッキーにはかなわないけどね」
暁美ほむらさん「私が◎なのね、否定はしない」
上崎裡沙さん「占い3だね。無駄占いがないなら霊ロラをおすすめするね」
園崎詩音さん「ほむらさんが割りと○いですね。」
我妻由乃さん「吠えがあれだけ多かったのだからどうせ真狂狼よ。
占い1切りとかやってみたいけどどうなのかしら。」
ユベルさん占い3か。占いランでいこうか
野々原渚さん占いの野々原渚です、渚と呼んで下さい
初日は唯一知っているほむらちゃん占いしました。QB可愛いー
暁美ほむらさん「飛び出しが1、10秒が2、そして霊能が1ね」
ルーシーさん「うらない。ろら。」
ν-13さん「3-1把握」
間桐桜さん占い理由 初日なので←にいる人を占いました。
まあ、知らない人が多い中で、名前を聞いたことがある娘でしたし。
吠えが多かったからあるいは狼も騙ってくるかもしれないわね
桂言葉さん「うん・・・これはロラでいいわ!」
園崎詩音さん「3−1まで確認。」
芙蓉楓さん「理由 隣が一人だけいたので… ね? かみざきさんなんて読めないしね?」
ユベルさん○進行確認して霊能CO
我妻由乃さん「ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー」
間桐桜さん「占いCO 暁美ほむら○」
芙蓉楓さん「占いCO 上崎裡沙○」
上崎裡沙さん「・・・吠え数17?珍しいね。夜でもRPしてたのかな?」
ν-13さん「おはよー」
我妻由乃さん「おはよー」
野々原渚さん「占いCO 暁美ほむら○」
ルーシーさん「にゅう。」
桂言葉さん「おはようございます!」
上崎裡沙さん「おはようございます。
この村の人は大丈夫そうだね・・・。うん。」
園崎詩音さん「ひぐらしだと詩音よりレナのほうが・・・」
暁美ほむらさん「おはようございます、暁美ほむらです
よろしくお願いします」
ユベルさん「おはよう
初日の夜は17吠え
この吠え数なら2−1でも真狼が考えられますね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/26 20:48:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 間桐桜 <<<
ν-13さんの念話「・・・遅いね」
園崎詩音さんの独り言「あとひぐらしだと詩音よりレナのほうが・・・」
暁美ほむらさんの独り言「おはようございます、暁美ほむらです
よろしくお願いします」
野々原渚さんの独り言「不安だわー」
桂言葉さんの独り言「アランすげー
GM村建てありがとう!」
園崎詩音さんの独り言「しかし包丁持ってる子がおおい・・・詩音ってもってたっけ?」
芙蓉楓さんの独り言「名前間違えて信用失うパターンまで読めた」
ゲームマスター「【今回の名言】
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
byアラン

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
我妻由乃さんの遠吠え「雪輝日記
初日
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー

二日目 護衛」
我妻由乃さんの遠吠え「アハハハハハハハハハッハハハハッハ
ユッキー今村人どもをジェノサイドしてあげるからね」
ν-13さんの念話「占いCO 暁美ほむら○
理由:初日に理由なんてない。
ほむらってヤンデレだったっけ?」
園崎詩音さんの独り言「結構吠え多いですね〜。いきなり稼ぎに出る意味ないから割と騙りに出る気かな。」
間桐桜さんの遠吠え「わかりました。ほむら○で、100で出るわね。」
ゲームマスター「モノホンがおるでぇ・・・」
我妻由乃さんの遠吠え「銃殺対応は園崎さんのみやるからね。
待っててねユッキー」
ユベルさんの独り言「吠え多いなー。睦月が狼にいそう
おっとメタはいけないな」
芙蓉楓さんの独り言「どうせ初日呪殺なんでしょ? 知ってる知ってる」
間桐桜さんの遠吠え「(この人モノホンだわ)」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー」
我妻由乃さんの遠吠え「じゃあサクラさんに任せるよ。
●貰ったらCCOするね。」
ν-13さんの念話「訂正。CCOの準備くらいだった」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ・おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションや霊乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   (その結果どうなろうがGMは責任を取りません・・・)」
芙蓉楓さんの独り言「占いCO 上崎裡沙○
理由 隣が一人だけいたので… ね?」
ν-13さんの念話「一応CCOぐらいはしておくか」
我妻由乃さんの遠吠え「方針はありません。」
間桐桜さんの遠吠え「あら、じゃあ私騙りの練習していいかしら」
ユベルさんの独り言「はぁ、指定するのか、だるい
名前間違えそうで嫌だな」
上崎裡沙さんの独り言「そして地味にルーシー引きたかったCO」
ルーシーさんの独り言「【にゅう】
にゅう:にゅう。 にゅう:にゅう。
にゅう。にゅうにゅう。
にゅにゅにゅう。にゅにゅ。
にゅにゅにゅにゅう。」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー」
暁美ほむらさんの独り言「ご了解の程、よろしくお願いしますね」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー
ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー」
暁美ほむらさんの独り言「あと、今回で欠けが発生した場合、強制的に呼び名が「かにさん」になります」
間桐桜さんの遠吠え「ああ、よろしくお願いします。がさいさん方針はありますか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
まだカニにはなりません」
ユベルさんの独り言「あ、しまった、13村じゃなかった
共有いないんだった」
上崎裡沙さんを占います。 >>> 芙蓉楓 <<<
我妻由乃さんの遠吠え「どうしましょうか。相方が騙らないなら私が騙ります」
桂言葉さんの独り言「そもそもRPしようにも誰も知らないわ!(語尾強めでええやろ」
ユベルさんの独り言「共有にてきとーに任せて楽しよう」
間桐桜さんの遠吠え「ガサイさん息してますか?」
暁美ほむらさんの独り言「GMは村建ておつかれさまです」
芙蓉楓さんの独り言「占いきた呪殺しちゃうもんねうふふ」
上崎裡沙さんの独り言「・・・暁美ほむらの人がデビほむの人だったら大草原なんですが・・・チラッ」
我妻由乃さんの遠吠え「よろしく」
暁美ほむらさんの独り言「RPしすぎてミスリードに嵌らないように注意!」
園崎詩音さんの独り言「今日役欠けなら今度からカニな!」
ユベルさんの独り言「はいはい、ボロ雑巾、ボロ雑巾」
ν-13さんの念話「占いに出たらローラー確実だなw」
暁美ほむらさんの独り言「今回も安心の素村」
野々原渚さんの独り言「うーはーーーどうしよーー初だな」
桂言葉さんの独り言「むらだわ!」
間桐桜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、ネルスキュラ強すぎワロス えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み
 (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しませんので事故判断で。)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由

※2日目の5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
園崎詩音さんの独り言「GMに伝言」
ルーシーさんの独り言「にゅう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 20:43:02)
ゲームマスター「うん、いいかな
開始します!」
芙蓉楓さん「よろしくね」
ν-13さん「◆ゲームマスター 「ではこの発言以降皆さんの発言を確認次第開始します。
「一言だけ」お願いしますね。」
二言以上発言してる人が。
よろしくー」
園崎詩音さん「ある意味あってる気もしないでもない」
暁美ほむらさん「よろしくね」
ゲームマスター「おおっと」
上崎裡沙さん「よろしくお願いします。」
間桐桜さん村名は変えないのかしら
我妻由乃さん「よろしく」
園崎詩音さん「よろしく〜」
間桐桜さん「さあ、遊びましょう」
桂言葉さん「どうすれば良いの!」
ユベルさん「よろしく」
野々原渚さん「よろしくおねがいします」
ν-13さん「ほむらはRP簡単そうw」
園崎詩音さん「私もあまり解らないかな」
ルーシーさん「にゅう。」
ゲームマスターではこの発言以降皆さんの発言を確認次第開始します。
「一言だけ」お願いしますね。
暁美ほむらさん「RPできそうならがんばってみるかな」
間桐桜さん「私もよく知りません」
桂言葉さん「RPはしないわ!」
園崎詩音さん「渚さんはおにいちゃん属性の子だっけ?」
ゲームマスターでは2040で揃えて下さい!
野々原渚さん「私も知らないのでRPは無理です><すいません」
6さんが上崎裡沙に名前を変更しました。
ν-13さん「ν-13とか知らないからRPしません」
0886さんが間桐桜に名前を変更しました。
ユベルさん「漢字多いと面倒だなぁ」
間桐桜さんが0886に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン探すから待ってーって人は言って下さい」
11さんが野々原渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「RPはご自由にどうぞ」
10さんが間桐桜に名前を変更しました。
園崎詩音さん「アイコン探してくる」
2さんが桂言葉に名前を変更しました。
7さんが園崎詩音に名前を変更しました。
4さんが暁美ほむらに名前を変更しました。
5さんがユベルに名前を変更しました。
3さんが芙蓉楓に名前を変更しました。
Hさんがルーシーに名前を変更しました。
8さんがν-13に名前を変更しました。
園崎詩音さん「こわい・・・」
1さんが我妻由乃に名前を変更しました。
ゲームマスターA
1=我妻由乃  (読み:ガサイユノ)
2=桂言葉   (読み:カツラコトノハ)
3=芙蓉楓   (読み:フヨウカエデ)
4=暁美ほむら (読み:アケミホムラ)
5=ユベル
6=上崎裡沙  (読み:カミザキリサ)
7=園崎詩音  (読み:ソノザキシオン)
8=ν-13    (読み:ニューサーティーン)
9=ルーシー
10=間桐桜   (読み:マトウサクラ)
11=野々原渚  (読み:ノノハラナギサ)

【元ネタ】
未来日記 ScoolDays SHUFFLE! 魔法少女まどか☆マギカ 遊戯王GX
アマガミ ひぐらしのなく頃に BLAZBLUE エルフェンリート
Fate/stay night ヤンデレCD

ヤンデレ名付けでございます。広義的な意味でのヤンデレです。ご了承下さい。
ゲームマスター「Aですね わかりました」
野々原渚さん「Aでお願いします」
ν-13さん「5種類用意とか・・・
GMさんも大変ですね」
ゲームマスターありがとうございます>11さん
そしてもう一つ
今回は名付けを5種類用意しております。A〜Eの中からお好きなものをお選び下さい。
野々原渚さん「1分30秒だと思います」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター今入ってきたkariさんに質問です
あなたは「人 狼」です。
相方が「130で噛みます。」と言いました。
この「130」の意味をお答え下さい。
野々原渚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:33:49)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間は設けませんのでカチカチお願いします」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴り
せいやああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
上崎裡沙さん「こんばは^」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:32:10)
ルーシーさん「お前の意思は俺が受け継いだ(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルーシーさん「こんばんは」
kariさんがHに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:29:35)
ゲームマスター「またのご入村をお待ちしております」
Hさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Hさん「あーごめん 用事できた」
ゲームマスター「ありがとうございます。>8さん」
ν-13さん「狩人護衛成功と狐噛み」
ゲームマスター8さんに質問です
3日目の朝、死体なしが起きました。
この死体なしは、何によって起きた可能性がありますか。2つお答え下さい。
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Hさん「こんばんわ」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:19:04)
kariさんが9に名前を変更しました。
ν-13さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:18:32)
9さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:18:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
芙蓉楓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:16:36)
ゲームマスター次回更新確認時間 2030
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが1に名前を変更しました。
我妻由乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが4に名前を変更しました。
暁美ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 20:00:48)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:56:11)
ゲームマスターああっと
次回更新確認時間 2015
ゲームマスター「了解です>7さん」
園崎詩音さん「あぁ。一応夜にお伝えします。」
園崎詩音さん「GMに伝言です。」
桂言葉さん「好きな数字で良かったのかー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが7に名前を変更しました。
かかしさん「天ぷらだね」
kariさんが10に名前を変更しました。
園崎詩音さん「こんにちわ」
桂言葉さん「もどりだま」
間桐桜さん「21時でまだ開始せずとかGMも私も涙目」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:49:17)
ゲームマスター「10です」
間桐桜さん「GMのおすすめの数字はなんですか」
ゲームマスター「てんぷらですか フライですか」
かかしさん「油を携えて支援しに来ました。21時になっても開始してなかったら参加できるかもー(フラグ」
ゲームマスター「かかし了解ですー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:47:52)
ゲームマスター「了解です」
桂言葉さん「良かった^ちょっと更新時間まで離席してきます。」
ゲームマスター「OKですよー」
桂言葉さん「これでいいのです?」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
桂言葉さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:42:10)
ゲームマスター更新確認時間 1950
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
間桐桜さん「こんばんは」
間桐桜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 19:38:47)
ゲームマスター「みんな飯食ってるだろうし、まあしばらくは人来ないと予想」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1 5吊り4人外
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:2 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村3 占2 霊1 狂0 狩2

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html
戻る