過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
フミ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼノア
◆C.0.JOOa/6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウルスラ
境界 ◆MNtT3rgaMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆BIdOGfndek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェリブロ
◆sgaskUnnng
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プニキ
◆AIzSi1iS6Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜかまし
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
25の人
◆7gY3i/XRyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134981番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
澪田唯吹さん「ぎゃああああああああああああああああ!?
唯吹としたことが創ちゃんを呼び捨てにいいいいいい!!」
澪田唯吹さん「ちょっと創に呼ばれて離席してたっす!
GMちゃんありがとー!大好きちゅっちゅっ!」
フミさん「GM村建てありでした。たいした仕事できずに申し訳ない。ログ読みいってきます。」
プニキさん「みなさんおつかれさまでした。
もっと練習したいと思います。」
25の人さん「村立てありがとうございました、もっとまともな発言ができるように精進したいですね」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
ウルスラさん「GM村立てありがとうございました。相方狂人本当にお疲れ様です。」
ゼノアさん「GMさん村たてありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした!
ログ見てきますね。」
チェリブロさん「それでは、GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
チェリブロさん「美しい進行を出来たためしがないので、もっとしっかり考えられる霊能になりたいです。ログ読んで反省会してきますー」
プニキさん「色々と勉強になりました。」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
プニキさん「難しいですねーー;」
チェリブロさん「村陣営の皆さんは不利な進行をしてしまってごめんなさい!偶数進行なのであそこで狂吊りはいらなかったのです、悪い例。勉強がたりませんでした」
ウルスラさん「私は即●貰って吊られただけの糞雑魚狼ですよ。
ここは狩人に●を打った狂人と吊りと占いをしのいだ相方がうまかったでFAです」
ぜかましさん「お疲れさんでした 余計なこといっちゃったなぁ・・・」
チェリブロさん「おつかれさまでした」
フミさん「寡黙吊りできなかった時点でゼノア占うべきだったかな。」
ゲームマスター「お疲れでした!狼さんさすがの潜伏力でした!
両陣営お疲れさまです!」
七海千秋さん「おつかれさまなんだ…と思うよ」
さん「すみません」
25の人さん「おつかれさん、全く発言できへんかったすまんな」
ゼノアさん「お疲れ様でした!相方と狂人GJ!」
ウルスラさん「お疲れさまでした。相方狂人ナイスファイトです」
フミさん「おつかれさまでした。」
プニキさん「おつかれさまでした!」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/26 19:38:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゼノア <<<
ウルスラさん「キャー相方サーン」
プニキさんの独り言「あら。ちがったのか」
5日目の夜となりました。(13/11/26 19:38:40)
25の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
25の人さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 25の人さん
ゼノアさん0 票投票先 → 25の人さん
プニキさん0 票投票先 → 25の人さん
ウルスラさん「25に投票で負けは無さそう」
ウルスラさん「真狼の狼特攻も考慮しているのであれば、間違いとも言い切れません。
しかし真狂の狂人特攻をメインで考えていたのであれば間違いと言わざるを得ない感じでしょうか。」
25の人さん「フミ真の路線だったし狼から吊っても狂から吊っても
同じじゃないかい?>なんで七海狂だと知っているのか?」
さん「霊初日だったと思う理由もその後に出てきたチェリブロさんを信じた理由も発言済みですわ」
ウルスラさん「このポジションに入れるとニヤニヤしますよね。」
プニキさん「うーん。」
ゲームマスター「これは狼の勝ちでしょうね。2票以上来る事は絶対ないね」
フミさん「ゼノアここまで寡黙ならもうつっておけw」
25の人さん「あと、ワイ視野に入れた言うたけど霊能初日考慮した発言やで」
チェリブロさん「フミさんを真占いと確信してのウルスラさん吊りだったのですが、夜の間にうじうじ考えてしまいました。落ち着いて考えてみれば矛盾した進行でしたね、反省。昨日グレー吊るならゼノアさんだったと思うので本当に悔しいです」
ゼノアさん「というよりは狂はあの出方はしない・・・という意味合いでの真狼ね。
真8の狼2って感じ>蓮」
さん「それじゃ反論の仕様がないじゃないですか」
25の人さん「あの場面で霊能は初日だなんて断定はできんやろ」
プニキさん「ぜかましさんが霊初日を言ったあと、ほぼ大体の人が霊初日予想。
25の人さんどっちつかずでしたよね?」
さん「◆ゼノア「自分が死んだら自分の陣営に被害が大きいということを
常に念頭におけている人物ということっすよ>蓮」
でも狼があの出かたするかなーと思うんだがどう?」
ウルスラさん「いけそうですね。さすが潜伏に自信があると言うだけはあります。さすが」
25の人さん「さて、私的には蓮さんが臭い気がする、ただ理由が言えないんだよなぁ」
プニキさん「うんうん。」
ゼノアさん「◆25の人 「ふむ霊初日だとも視野に入れるか」
あと2日目のコレ。はっきり言わないのは
3日目、万が一狼が霊を乗っ取れても不自然に思われないための伏線かと。」
ウルスラさん「霊能さんは狂人吊るならどうして私を先吊りしたんですか?
私先吊りは大正解だと思いますが狂人吊りは良く分からなかったので・・」
25の人さん「すまんな」
チェリブロさん「おつかれさまです。狂人吊ることなかったのですね、最終日の皆さんごめんなさい!」
さん「こういう時挨拶遅いやつが大抵狼だと思ってしまうのだが」
25の人さん「おは」
ゼノアさん「疑ってるのは2日目から変わらず25の人。2日目、3日目は内容は薄いのに8発言で、
4日目はボロを出したくなかったのか、急に3発言。」
さん「◆25の人「キープするかい?先にウルスラ吊ればバランスいいちゃうん?」
なんのバランスですかね、フミ真の路線だったし狼から吊っても狂から吊っても
同じじゃないかい?

村アピはウルスラ吊りの日にフミ狼は無いと思う理由を挙げた上で
●吊りたいと言った事か。」
七海千秋さん「チェリブロさん偽誘導してたのに噛まれてしまった…と思うよ」
フミさん「素直に霊ぬきですね」
プニキさん「やっぱりそうなのか。」
ゲームマスター「霊能乙です!」
プニキさん「おはー」
ゼノアさん「おはようっす。」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/26 19:31:57)
チェリブロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリブロさんを狙います。 >>> ゼノア <<<
ウルスラさん「占いチャンスが1しかなかったので村置きして狼探しに言ってくれる可能性も考えてたんですがね。さすがに甘かったみたいです」
ウルスラさん「発言抑えることなんて私には無理な話です本当に
発言抑えるぐらいなら占われることを選びます(マテ」
七海千秋さん「澪田さんはみおだと読むんだね。知らなくて悪かった…と思うよ」
フミさん「私視点ウルスラさんはがんばりすぎた。もう少し抑えてたら他いってたもんw」
プニキさんの独り言「えーと・・・」
ウルスラさん「ですね、一応霊能初日の可能性が消えてはいませんので。
まあ吊れないと思いますが」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんのバカー!もう知らない!」
ゼノアさんの遠吠え「うーん。」
フミさん「狼としてはグレー抜いて霊偽主張とかも面白いかもw」
七海千秋さん「気にしなくていいんだ…と思うよ>ウルスラさん」
ゼノアさんの遠吠え「さーて・・・どうしよっかなー。」
プニキさんの独り言「この三人・・・」
ウルスラさん「狂人さんお疲れ様です。すぐに見つかってしまってすいません」
フミさん「狂人さん乙」
プニキさんの独り言「25の人、蓮、ゼノア」
フミさん「今日の3択はずせば引き分けなら。明日の3択に勝ちをかける!って分が悪い・・・」
ウルスラさん「基本偶数では狂人を吊る意味は薄いのです。
ですがたまにそのポジションを狙った狼や狐がいるので要注意ですがね。」
チェリブロさんの独り言「プニキさん噛みかなあ(遠い目」
七海千秋さん「おつかれなんだ…と思うよ」
ゼノアさんの遠吠え「狂人御疲れっす。」
プニキさんの独り言「ええと・・・チェリブロさん噛まれるんじゃないか」
ゲームマスター「狂人お疲れ!」
4日目の夜となりました。(13/11/26 19:27:52)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェリブロさん1 票投票先 → 七海千秋さん
25の人さん0 票投票先 → 七海千秋さん
さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゼノアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
プニキさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん5 票投票先 → チェリブロさん
澪田唯吹さん「ふがふが,タメになりますなー!>ウルスラちゃん」
フミさん「私の→に狼おいたスクリプト先生滅びれろ!」
七海千秋さん「今信じられるのはプニキさんだけで、チェリブロさんもグレー…なんだよ?
明日はチェリブロさんを吊って欲しいと…思うな」
ウルスラさん「狂人を吊らない進行を取ると今日3択
の間違いです。」
ゼノアさん「自分が死んだら自分の陣営に被害が大きいということを
常に念頭におけている人物ということっすよ>蓮」
チェリブロさん「うん!ごめんね!じゃあ占い結果はってね!>七海千秋さん」
ウルスラさん「ですので狂人を吊っても最終日3択であることは変わらないのです。
しかし狂人を吊る進行をとると今日3択です。
そして外しても2択で引き分けにできます。」
チェリブロさん「フミさんを真占いと決め打ちするので、プニキさんは村です。明日残った村で殴り愛をしてもらいますん」
七海千秋さん「チェリブロさん狼で霊能乗っ取りしたくせに…リーダーぶるのはよくないと
…思うよ」
さん「明日から?今日からじゃないのかい?>25の人」
ゲームマスター「4人で3グレ殴り合いは狼相当有利でしょう・・・
しかも霊と〇のプニキどっち残しでもいいし」
ウルスラさん「狂人特攻と見るならばここは絶対にグレー吊りです。
ここで狂人吊っても狩人が噛まれているため噛まれるのは噛まれ占いの○
であるプニキか霊能です。ですのでグレーが狭まりません」
さん「◆ゼノア「狩CO見てさっと出れたフミは真狼っすね。」
で、これはどんな意図で?」
25の人さん「せやな明日からグレーでの殴り合いや」
フミさん「半PPケアかな?勝ちか負けかの勝負にしたんでしょう。」
チェリブロさん「なんだか静かですが、明日殴り愛ですよ!もっと喋って推理を落としてくださいませ!!」
プニキさん「ええと、チェリブロさんが霊能で、私は○。
七海さんを吊るのだと、ゼノアさん25の人さん蓮さんで狼選び?」
七海千秋さん「私のことは…もう…好きにしていいよ」
さん「まあ吊っても終わらんとはおもうが
どのみち俺とゼノアと25の人で殴り合いか」
ゼノアさん「プニキも確定村で見れるから明日は俺っちと蓮と25の3つ巴っすね。」
チェリブロさん「七海千秋は起きて占い結果を貼ってくださいね、一応形式的に」
ウルスラさん「偶数ですから狂人を吊る意味ないんですがね
まあ狼特攻の可能性も消えてはいないのでそれを消しに来たのでしょうか?
これなら私先吊りする必要もなかったんですがね。」
七海千秋さん「おはよう…とおもうよ」
ゲームマスター「お疲れでした!真占いさん」
25の人さん「占い忘れとったんや堪忍な>蓮さん」
ゲームマスター「おっと!」
フミさん「だとおもった。」
プニキさん「七海さんは偽確定。」
ゼノアさん「まあそこは狂でしょう。狼ならそれはそれで速く終わるし。」
フミさん「占いCO:25の人 ○

理由:グレーから3択。
ゼノアは最終日残れば寡黙どころとして釣られ候補。
なら薄くても発言数多いほうが多いところから、占っていく。」
ウルスラさん「おおっと、ここで霊能が進行間違えるとは。」
プニキさん「フミさんが噛まれてるから、ウルスラさんは確定的に狼か。」
ウルスラさん「ここで自分吊る霊能なら進行間違えないと思いますよ。
普通に狂人残しでいくでしょう。その方が絶対正しいです。」
チェリブロさんからの指定:七海千秋
さん「霊は俺の考えてた潜伏理由と同じだったし信用取りに来てるのでよしとする。
◆25の人「まぁ真霊ならば明日ほぼ噛まれますけどね」
霊噛み?フミではなく?」
澪田唯吹さん「◆七海千秋さんの独り言 「みおたさん噛まれたしもう結果ださなくていい…よね」

クラスメイトなんだから名前くらいちゃんと覚えてほしいっすー!」
ゼノアさん「おはようっす。」
プニキさん「おはー」
チェリブロさん霊能CO ウルスラ●
さん「おはよう」
25の人さん「おはよう、今日は七海吊りでええやろ」
4日目の朝となりました。(13/11/26 19:22:27)
フミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フミさんを狙います。 >>> ゼノア <<<
ゲームマスター「まぁ村陣営が3分の2勝負してくるかでしょうね」
プニキさんの独り言「そこはどうなんだろう。」
プニキさんの独り言「みんな霊能初日だと思ってたみたいだけど」
七海千秋さんの独り言「みおたさん噛まれたしもう結果ださなくていい…よね」
25の人さんを占います。 >>> フミ <<<
ウルスラさん「あー、プニキSGにはできないか。
まあ霊能かプニキ残ることになるので狂人残しの進行でも狂人に投票先ができるでしょう。」
ゼノアさんの遠吠え「霊を狼に見せるのは不毛な気がする。」
ゼノアさんの遠吠え「フミ→チェリブロ→プニキかな。」
プニキさんの独り言「それともチェリブロさんを噛んで、全部わからなくするのかな?」
ウルスラさん「人外だと強いことばバンバン使えて楽しいですよね。」
ゼノアさんの遠吠え「フミ噛み。」
プニキさんの独り言「ウルスラさんが狼ならフミさんが噛まれるのかな?」
澪田唯吹さん「ウルスラちゃん乙っすー!
「無能な霊能」発言はブルっときたっすよー!チビリそうっす!」
フミさんの独り言「今日霊が生きてたら霊偽まで考えて置けよ!」
ウルスラさん「狂残しの進行にされると面倒なんですよね。」
ゲームマスター「まぁ後は相棒に任せるだけでしょう>ウルスラさん」
チェリブロさんの独り言「こわかった!こわかったぁあああああ!!!!!」
七海千秋さんの独り言「狼さんおつかれさま…なんだと思うよ」
チェリブロさんの独り言「霊能CO ウルスラ●
うあぁああああああああん良かったよぉおおおおおお!!!!」
ウルスラさん「SGができたのでまあ良しとしましょう」
ゼノアさんの遠吠え「いい粘りだったっす。」
プニキさんの独り言「えーと、やっぱり違うのかな。」
ウルスラさん「まあでしょうね。」
ゼノアさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(13/11/26 19:18:26)
ウルスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェリブロさん0 票投票先 → ウルスラさん
フミさん1 票投票先 → ウルスラさん
25の人さん0 票投票先 → ウルスラさん
さん0 票投票先 → ウルスラさん
ゼノアさん0 票投票先 → ウルスラさん
プニキさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → フミさん
ウルスラさん5 票投票先 → 七海千秋さん
ぜかましさん「おつちゃん」
チェリブロさんなんといおうとウルスラ吊
プニキさん「確定吊るべきなのではないでしょうか。」
七海千秋さん「ウルスラさん、ナイスファイトだと…思うな」
ウルスラさん「無能な霊能の指示に従うな。破綻吊りです」
25の人さん「把握」
チェリブロさんウルスラ吊です!
ウルスラさんあなたが狼なんでしょう
では逆に聞きますがフミさん真確定しているのでしょうか?
してないでしょう、事実偽だし
ゲームマスター「◆チェリブロさん 「狩人の護衛はフミと私の2択。胃痛だと思いますが狼との読み合いに勝ってください」
狩人もう噛まれてますよー」
プニキさん「狩人さんが噛まれているので、色を見たい、という理由でウルスラさん吊れば確実にチェリブロさんが噛まれると思うのですが。」
さん「で狩CO見てでたフミが狼ってのも考えにくいな
真もでたらロラだし」
七海千秋さん「チェリブロさんは霊能乗っ取りだから騙されちゃいけない…と思うよ」
フミさん「今日狼を吊らない理由がない。狂人よりも狼をつるのは当然。ならウルスラ吊り」
ウルスラさんここは村人は七海さんに票を合わせてください
間違った指示に反抗するのも村人の役割です
チェリブロさん「狩人の護衛はフミと私の2択。胃痛だと思いますが狼との読み合いに勝ってください」
25の人さん「霊能さん指揮を頼みます」
七海千秋さん「ウルスラさんは…村人かな。フミさん吊らないと狼の思う壺なんだと…思うよ」
プニキさん「色を見れる保証が無いので、チェリブロさん、それは無いと思います。」
ウルスラさん「ここで七海さんをキープする理由があるならぜひともお聞かせ願いたいですが。」
ゼノアさん「順当にフミ真でいいと思うね。
ウルスラの抵抗の仕方が中途半端だしこれは予定調和的な。
明日はフミ噛みそう」
25の人さん「まぁ七海は狂濃厚だろうに」
ウルスラさん「人外3吊り数3.
もはや村に余裕はありません。」
ゲームマスター「まぁ色見れても明日真占いはもういませんから」
さん「狂特攻濃厚だろしなあ」
ウルスラさんいや、その吊り順は謎すぎます
ここで確定偽を吊らない理由があるんですか?
25の人さん「まぁ真霊ならば明日ほぼ噛まれますけどね」
プニキさん「ええと、バランスってことは七海さんの真も考えるってことですか?」
七海千秋さん「ここはフミさん吊り以外ないと…思うな」
チェリブロさん私が指揮とっていいのかな?七海は一旦置き。ウルスラ吊って色見ます。
フミさん「七海は今日じゃなく明日つりでいいともう。私はたぶん明日の朝を迎えられない。」
25の人さん「キープするかい?先にウルスラ吊ればバランスいいちゃうん?」
七海千秋さん「ウルスラさんは村人だと…思うな」
ウルスラさんいや、ここは七海さん吊りでしょう。
狂狼ですよこれ。その場合私を吊ると半PPであることも分からないんですか?
ゲームマスター「なるほど・・・見つかったのか狼
これは狂人放置やろうね」
プニキさん「七海さんは確定偽だから吊ろうよ。」
ウルスラさん「あると思いますか?」
25の人さん「七海はどうする?」
さん「破綻破綻
COないようなのでウルスラ吊り」
ウルスラさん「とりあえず七海さん吊りでいいのは周知の事実ですよね?」
七海千秋さん「狼が霊能乗っ取りに来たんだ…と思うよ」
澪田唯吹さん「☆ 唯吹の狩人日記だぴょん ☆

2日目 護衛:フミちゃん 死体:

千秋ちゃんマジこえー!いきなり唯吹に特攻とか怖すぎるっすよ!
霊能ちゃんも出ないし,ここは真濃厚なフミちゃん護衛っす!」
ゼノアさん「素直に狩抜きでしょうね。七海破綻。多分狂っすね。
今吊るっすか?」
フミさん「ごめん遅れた。あせってコピペミスったらさらに遅れた。」
チェリブロさん七海千秋は破綻。ウルスラCOありますか?
プニキさん「これは破綻ですかね。」
ウルスラさん「当然COありません。占い両偽ですか。」
25の人さん「破綻把握」
さん「◆ゼノア「狩CO見てさっと出れたフミは真狼っすね。」
ふむ、狼全露出見てると?」
フミさん
理由:ちゃんと意見を述べているので、
村陣営だったら心強いところ。
逆に狼陣営の場合吊られにくいところ。
ならここに行くべきでしょう。
ウルスラさん「えーっとなんとなく予想はしていましたが。」
プニキさん「おはよう」
七海千秋さん理由
私に突っ込んできて私の信頼度を下げようとしている
ように見えたので占った…んだと思うよ。
フミさん「占いこ:ウルスラさん●」
ゲームマスター「お疲れです!」
澪田唯吹さん「ぎゃあああああああああああああああああ!?」
ウルスラさん「おはようございます」
チェリブロさん霊能CO ぜかまし○

潜伏理由:
澪田唯吹がCCOした時点で、自分がグレランで吊られない位置だと把握した。
●を出した占いが1、対抗が1。霊能が出なければ狩人の護衛は占いのどちらかの可能性が高い。
もしもGJが出た場合にも噛まれた場合にも狼がどちらの占いを噛もうとしているかの要素がとれるのは大きい。
翌日にCOすると信用が取りにくいという認識ではあったので
◆チェリブロ 「もしも霊能が潜伏しているなら明日朝一で結果貼り、潜伏の理由も貼るように。ということで本日は粛々とグレラン」
自らこうして発言し、翌日それを実行することで信用の証として見てもらいたい。
さん「投票理由
◆ぜかましさん 「hぎゃーーー●だあああああ」
第一声がこれ、しかもだいぶ遅く。
あきらかに怪しいし霊も絶対にないだろうという位置。
まあ霊初日なんだろけどね。」
七海千秋さん「占いCO チェリブロさんは●」
25の人さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゼノアさん「おはようっす。投票先は25の人。霊初日も視野・・・って言い方が含みを
持たせている感じ。村ならスパっと言いそう。あとラストにグレラン発言を2回。
これは蛇足っすね。」
3日目の朝となりました。(13/11/26 19:11:37)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
プニキさんの独り言「なんで狩人噛まないの、狩人護衛してないの、ってなるし。」
ゲームマスター「ことごとく村役職に●打つ狂人さんが素敵すぎる」
プニキさんの独り言「フミさんが噛まれたとして」
七海千秋さんの独り言「占いCO チェリブロさんは●」
プニキさんの独り言「それとも逆によく吠えて誤認させるとか」
ウルスラさんの遠吠え「では200噛み。」
ウルスラさんの遠吠え「占われたら申し訳ありませんがそのまま死にます。相方に期待です。」
プニキさんの独り言「あんまり吠えると人数ばれるから、抑える、ってこともあるのかな」
ゲームマスター「狩噛み→狂人吊りでノーミスゲーなので狼はグレ耐久勝負するみたいですね」
ゼノアさんの遠吠え「お願いします。」
プニキさんの独り言「そんなに霊能でるところだったのかな?」
フミさんの独り言「占いCO:ウルスラさん ●

理由:ちゃんと意見を述べているので、
村陣営だったら心強いところ。
逆に狼陣営の場合吊られにくいところ。
ならここに行くべきでしょう。」
ゼノアさんの遠吠え「了」
プニキさんの独り言「セオリーがわからないなぁ」
ウルスラさんの遠吠え「吠えを控える必要は別にないと思うのでいいと思います
まあ吠える意味もありませんが。200で噛んでいいですか?」
プニキさんの独り言「ログ読んでからのデビュー戦だけど」
プニキさんの独り言「でも狼の吠えが少なくなったし・・・」
ウルスラさんの遠吠え「最悪1吊りで1凌ぐだけの勝負です。」
フミさんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
プニキさんの独り言「そんなにぜかましさん吊るところなのかな」
ゼノアさんの遠吠え「了解です。吠えは控えておきましょうか。
引き続き噛みを担当していただくとありがたいです。
●食らったら素直に吊られたほうがよいですかね。狩噛みなら意味ないし。」
プニキさんの独り言「自分はずれているんだろうか」
ぜかましさん「まぁ自分でしょうね 霊潜伏かぁ・・・」
七海千秋さんの独り言「澪田唯吹さんが狩人ならいいけど、狼ならごめんねって…思うよ」
プニキさんの独り言「うーん」
ウルスラさんの遠吠え「狩人噛み→占い噛み→プニキ噛み。終わり」
ウルスラさんを占います。 >>> フミ <<<
ウルスラさんの遠吠え「狂人吊り→●吊り
もしどちらかが●貰った場合もこうなるでしょう」
ウルスラさんの遠吠え「狩人噛み→占い噛み」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/11/26 19:07:37)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん1 票投票先 → ぜかましさん
チェリブロさん1 票投票先 → ぜかましさん
フミさん0 票投票先 → ぜかましさん
25の人さん1 票投票先 → ぜかましさん
さん1 票投票先 → ぜかましさん
ゼノアさん0 票投票先 → 25の人さん
プニキさん0 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ぜかましさん6 票投票先 → チェリブロさん
ウルスラさん0 票投票先 → ぜかましさん
ゲームマスター「さて初日村人ですが・・・狂人●特攻が狩人に!
2−0の真狂−霊能潜伏ですね・・・
まぁ出たところで確実に噛まれるだけですし・・・この選択もありかもね。」
フミさん「明日生きてたら吊るかもね」
25の人さん「ではグレランデ」
澪田唯吹さん「たっはー!人外千秋ちゃん怖いっすー!」
フミさん「狩CO者よいきなり釣ろうとは思えない」
ぜかましさん「とりあえず明日の展開次第っつーところですね」
七海千秋さん「澪田唯吹さん吊ったほうがいい…と思うよ」
ウルスラさん「対抗狩人はもしいたのであれば伏せたほうがいいでしょう。」
チェリブロさん「もしも霊能が潜伏しているなら明日朝一で結果貼り、潜伏の理由も貼るように。ということで本日は粛々とグレラン」
ウルスラさん「どの場合にせよ占いは真狂濃厚だと思います。
そして澪さんが真狩人ならフミさんに残された占いチャンスは1回ですね。」
さん「対抗狩いたとしてもでるか?」
ゼノアさん「霊は潜伏するつもりなら明日理由を述べるべきっすね。もちろん朝一。
しっかしここは潜伏よか出るほうがいいかと思うんで、
俺っちは霊初日濃厚と見るっす。」
25の人さん「まぁなんやかんや今日はグレランでええやろ」
フミさん「霊能でないならまぁ初日でしょうね。対抗狩も出ないなら特攻失敗ってとこかな。」
プニキさん「霊能さんでないってことは、吊られない自信があるんでしょう?
なら、そういうことでいいと思います。
他が強制しなくても。」
澪田唯吹さん「グレランなら霊能は出なきゃダメっすよ!
ってことでこれは初日ちゃんんんんんん!?」
チェリブロさん「フミは挨拶位置やCOのタイミングから見て特段妙な点はない、真狂目。霊能は出ない、かな?」
25の人さん「ふむ霊初日だとも視野に入れるか」
さん「霊でなけりゃ狩人の護衛先は絞れるだろうけどさ
明日出られても信用はどうだろうというところ」
七海千秋さん「このしゃべり方はRPなのでそこに突っ込まれても困る…と思うよ>チェリブロ
さん」
ぜかましさん「霊初日もありうるってところですかね」
ウルスラさん「あ、これ霊能初日ですね。
今日霊能が出ないメリットはないと思います」
フミさん「理由入れてから、でたよって発言したつもりだったけど。理由発言できてなかった・・・。」
さん「てかグレランだけど霊は出ないのね」
ゼノアさん「狩CO見てさっと出れたフミは真狼っすね。」
澪田唯吹さん「高確率で明日唯吹は噛まれるっすー!
そしたら千秋ちゃん吊ってね!お約束っすよ!」
プニキさん「霊能さん出たら、噛まれたときにわざと霊能噛んで狩人のこしたのか、とかになるんじゃありませんか?」
ぜかましさん「とりあえずグレランで霊能出たほうがいいところか」
チェリブロさん「あなた視点で狩人騙りは確定していますよね?どうして恐らくなのですか?>七海千秋さん」
さん「まだフミさんの信用下がる要素ないと思うが>ぜかまし」
フミさん「狂人の狩だしか、狂人の誤爆COかどっちかな?狼の特攻も考えておこうか。」
ウルスラさん「まあフミさんの挨拶位置は遅かったので潜伏真。
もしくは騙ろうとしていた人外の可能性は高いでしょう。」
プニキさん「俺○だ!!」
25の人さん「これは霊能も出てええんちゃうん」
ゼノアさん「グレランっすね。狩人は2日目で出るのは早い気もするっすけどまぁ放置で
噛み見ればいっすね。」
プニキさん「えーと。狩人噛まれたら本物。
その場合七海さん吊ればいいのかな」
チェリブロさん「はい、ではグレランですね。対抗は出なくていいですよー」
七海千秋さん「澪田唯吹さんが騙ってきたんだ…と思うよ」
25の人さん「真狂かな?よくわからんが」
ぜかましさん「フミさん信用薄い なぁ・・・」
ウルスラさん「霊能さんも出てくださいね。この展開なら。
狼が狩人COすることは・・まあ有りうるでしょうね。」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんマジ容赦ねーっす…
当然狩人日記なんてまだ書いてないっすよ」
さん「狩COと2足り目占い把握
グレランね」
フミさん理由:位置占いってあんまり好きじゃないけど、
前日に占うべきところも見当たらなかった。
→占いなんて絶対しないから!
↓しかいない。
ウルスラさん「ふむ、ではグレランですね。
狩人COが本物でしたら明日には噛まれてるでしょうし。」
フミさん「CO確認したからでたよ」
25の人さん「遅いな〜」
ぜかましさん「オヤスミ」
フミさん「占いCO:プニキさん ○」
チェリブロさん「澪田唯吹さんのCO聞いて、なければ吊りですねー」
澪田唯吹さん狩人COっすよ!
ウルスラさん「とりあえずCOが無ければ●吊りでしょうか。
霊能は伏せでいいと思います」
ゼノアさん「CO聞いておやすみーっす。」
ぜかましさん「hぎゃーーー●だあああああ」
プニキさん「ホッ・・・・」
25の人さん「●確認」
フミさん「はいはいふせふせ」
さん「CO聞くね」
七海千秋さん理由
私と同じ某ゲームのキャラだったので占ったんだ…と思うよ。
フミさん「おは」
チェリブロさん「●見えた役職は全員伏せーい!」
ゼノアさん「おはっす」
ウルスラさん「おはよう」
チェリブロさん「おはようございます」
プニキさん「おはー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ…って初日ちゃんんんんんんんんんん!?」
25の人さん「おはようございます、なんだかんだゲームが始まってホッとしているような
まぁ楽しんで行きましょう」
さん「おはよう」
七海千秋さん「占いCO 澪田唯吹さんは●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/26 19:00:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
フミさんの独り言「安心村は以前変な勝ち方してしまった。あんな勝ち方ならすなおにまけたほうがいい」
プニキさんの独り言「デ、デビュー戦(震え声)」
ぜかましさんの独り言「戦績は大体200くらいなんじゃないっすかね・・・
まだまだ初心者だと思います」
七海千秋さんの独り言「戦績CO?」
ゼノアさんの遠吠え「了解しました。」
フミさんの独り言「占いCO:プニキさん ○

理由:位置占いってあんまり好きじゃないけど、
前日に占うべきところも見当たらなかった。
→占いなんて絶対しないから!
↓しかいない。」
ウルスラさんの遠吠え「130で噛みます。」
ウルスラさんの遠吠え「ふむ。では私が騙りに出ましょう。」
ゼノアさんの遠吠え「●もらったらCCOします。」
さんの独り言「30戦。7連敗中」
ゼノアさんの遠吠え「うーん、潜伏はそこそこ自信あります」
ウルスラさんの遠吠え「慣れているのであればどちらでも構いません。」
ゲームマスター「それではここ安心村では戦績COをお願いしています!よろしくです。」
ウルスラさんの遠吠え「相方が慣れていないのであれば騙りに出てくれると嬉しいです」
ゼノアさんの遠吠え「うーん、吊りは4回ですし、全潜伏で行きますか?」
プニキさんを占います。 >>> フミ <<<
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
ウルスラさんの遠吠え「相方はやりたいことありますか?私はなんでもいいです。
全潜伏でも騙りでも」
七海千秋さんの独り言「澪田唯吹さんに●出してみよう!」
澪田唯吹さんの独り言「ぐへ!正義のヒーローだなんてフガフガしちゃいますなぁ!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ゼノアさんの遠吠え「さてどうしましょうか・・・」
25の人さんの独り言「楽しみだな〜、GMもよろしゅうな」
七海千秋さんの独り言「狂人どうすればいいかわからないよ」
ウルスラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゼノアさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
プニキさんの独り言「ワクワクドキドキ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 18:56:02)
ゲームマスターお待たせしました!スタートします!
ぜかましさん「オナシャス」
七海千秋さん「私はアスペなのかな?」
さん「よろしく」
澪田唯吹さん「いやっふううううううう!!」
フミさん「よろしく」
プニキさん「よろしくお願いしますです」
ゼノアさん「よろしくおねがいします。」
25の人さん「仲良くしてね」
七海千秋さん「一言だけ」
ウルスラさん「よろしく」
チェリブロさん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
kariさんがウルスラに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは18:54で合わせて下さい!
25の人さん「おっす」
ゲームマスター「よろしくね!」
ぜかましさん「いやっほう!」
ウルスラさん「よろしく」
ウルスラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:53:34)
澪田唯吹さん「たっはー!正論のナイフでめった刺しっすね!」
ゲームマスター以後は随時更新でお願いします!
チェリブロさん「↑イケズサ召喚」
プニキさん「だが一人足りない」
ゼノアさん「おおっと」
ぜかましさん「あ、 へっちまった」
25の人さん「ありゃ」
ゲームマスター「おっと・・・仕切りなおしです!」
フミさん「お空のお星様になってしまわれたのね。」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
想見美茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
プニキさん「まさに光速ッ!圧倒的ッ!」
七海千秋さん「生身の体と打ったつもりがなぜか生身の空になってしまったんだ…と思うよ」
ゲームマスター「18:51までに更新なければ蹴りますね。」
ゲームマスター「@1名です」
七海千秋さん「人間が生身の空で光の速さを出したら、肉体も蒸発して何も残らない
んじゃないかな…と思うよ」
かりさんがぜかましに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりです!」
澪田唯吹さん光の速さでカムバーック!!
kariさんがチェリブロに名前を変更しました。
kariさんがゼノアに名前を変更しました。
kariさんがフミに名前を変更しました。
プニキさん「頑張ります。」
フミさん「あ・・・」
ゲームマスターkari系さんはお名前変更しつつお待ち下さい!
18:50で更新確認します。
kariさんが25の人に名前を変更しました。
フミさん「フミ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが想見美茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
想見美茶さん「よろしくね」
kariさんがプニキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:46:34)
ゲームマスター「よろしくね!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴っておきますね!
支援ありがとうね。」
ぜかましさん「ズサァ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:45:55)
ゲームマスター「おっと・・・来た方々よろしくね!」
ゼノアさん「戻りました。」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさん「て打ってたらもう来てた!ではさらばです!」
かかしさん11人目が来たら自主退室するですよー!
七海千秋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:44:03)
澪田唯吹さん創ちゃんとご飯食べてくるから,戻らなかったら蹴っちゃってプリーズ!
プニキさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:43:02)
ゼノアさん「トイレCO」
ゼノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:39:26)
かかしさん↑・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_
 ・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_
呪文置いとくよ!
25の人さん「把握」
ゲームマスター再度延長18:50までに更新でお願いします!
それまでに集まっても基本的には始まりません。ゆっくりお待ち下さい。
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:33:23)
ゲームマスター更新時間延長18:35でお願いします。
それまでに集まっても基本的には始まりませんので・・・広い心でお待ちいただけたら。
ゲームマスター「もどりました!よろしくね!」
25の人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:16:11)
ゲームマスターGM更新時間の18:20まで離席するです・・・申し訳ない。
ゲームマスター「おっと・・・もどりました!
よろしくね!来た人たち&支援どうもです。」
フミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:11:10)
案山子さん「こんばんは、一応おいておきますー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/26 18:10:36)
チェリブロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:10:12)
ゲームマスターGMちょいとだけ離席しますね・・・
ゲームマスター「よろしくね!」
澪田唯吹さん「お邪魔するっすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/11/26 18:01:29)
ゲームマスター昨日は建てありがと!感謝してます。
いつもありがとね!
かかしさん「ごぶさたですのー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:55:16)
ゲームマスターごぶさ建て・・・
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:20でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM火曜日・・・余裕の定時帰宅です!もちろん飲んでますよ!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る