過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラクダ
◆1vZc2oX1fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリッドマン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
がっつり
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZAP
kari ◆yQnYeKafcE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレワラ
◆NTRzPanYcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロス
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
窓付き
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
黒斗
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンテナ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イベリコ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(生存中)
 
 
ペリー
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レジュメ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マルセイユ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(生存中)
 
 
待っち棒
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シム
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天気雨
◆IFMB8/pbAg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あまり待ちたくない普通村 〜 134980番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロスさん「ZAPさんなんかすまんかった」
アンテナさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
マルセイユさん「でも人狼は、とっても楽しいです。」
マルセイユさん「がんばって考えているんですけど変な発言ばっかでごめんなさい。」
クロスさん「ログよく見直します。村盾ありがとうございました」
マルセイユさん「なんかごめんなさい。」
ペリーさん「役にたてなくてすいませんでした>待っち棒さん がっつりさん」
アンテナさん「でも理由なしで予告だけして真みられるなら今度からしようかなと考えたのは本当」
クロスさん「なるほど」
クロスさん「やっぱりアンテナ真やな(」
窓付きさん「アンテナのグレーがクロス・マルセイユ・ベリー
天気雨のグレーがマルセイユ・ベリー
どっち真で見てもクロスを村で見るなら吊り方は変わらない」
グリッドマンさん「アンテナ真だとして,最終日残ってるグレーはどこか数えると良いかと>クロスさん」
黒斗さん「◆天気雨さん 「クロス視点自分真だろうがアンテナ真だろうがグレーの狼位置に何にも変化がないけど」

これのことだと思うよ」
ペリーさん「GMさん村立てありがとうございました」
グリッドマンさん「くるかなーって思ってたけどこなかったですね>●」
ZAPさん「まさか俺が狩人と思ったなんて事は・・・・無いよな?(汗」
クロスさん「「まぁアンテナ真だとしても天気雨真だとしてもグレーはクロス以外変わらない」これが最後までよく意味がわからなかった」
アンテナさん「グリッドマンに●が望みだったか・・・
用意はしてたけど露骨過ぎると思いきってしまいました」
ペリーさん「いえいえ楽しかったですし>待っち棒さん」
グリッドマンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
窓付きさん「あと狩人、潜りすぎ
7人まで完グレで残ったら噛まれるのが仕事
最終日とかになって狩人COされても吊るしかないんだから」
待っち棒さん「GMさん村立てTHX★」
マルセイユさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
待っち棒さん「先に吊られちゃってごめんねー。>ペリーさん」
ZAPさん「なんで俺噛んだ。信用勝負になるなら吊り位置だろう。」
レジュメさん「読了 同村乙 GM村たて乙」
天気雨さん「おつかれさまでした」
イベリコさん「勝てて良かったわ、諦めかけてた」
待っち棒さん「おつかれでぃ★」
窓付きさん「GM村立てさんくす」
アンテナさん「お疲れ様でした」
クロスさん「お疲れ」
マルセイユさん「おつかれさまでした。」
窓付きさん「あぶねぇ吊りすんなし」
ペリーさん「おつかれさまです」
マルセイユさん「あたま悪くてごめんなさい。」
ZAPさん「おつかれさん」
グリッドマンさん「おつかれさまでした。」
黒斗さん「お疲れ様です」
イベリコさん「おつでした」
窓付きさん「おつかれ」
レジュメさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/11/26 19:47:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ペリーさん3 票投票先 → マルセイユさん
イベリコさん0 票投票先 → ペリーさん
クロスさん0 票投票先 → ペリーさん
マルセイユさん2 票投票先 → ペリーさん
窓付きさん0 票投票先 → マルセイユさん
グリッドマンさん「マルセイユ狐の可能性を考えてるのか。」
イベリコさん「とにかく今日はペリー吊り」
天気雨さん「クロス視点自分真だろうがアンテナ真だろうがグレーの狼位置に何にも変化がないけど」
グリッドマンさん「ペリーが狩人COしないならペリー吊りが最善じゃろう」
窓付きさん「マルセイユ吊りで
天気雨は昨日ベリー占ってるから」
窓付きさん「まぁアンテナ真だとしても天気雨真だとしてもグレーはクロス以外変わらない」
イベリコさん「アンテナまだ破綻はしてないけど、天気雨真ならもうペリー・マルセイユしか残ってないよな?」
マルセイユさん「共有さん指定に従います。」
ZAPさん「えぇー・・やっぱりクロスは吊っておくべきだった(汗」
窓付きさん「待っち棒狼とかレジュメ狐ならセーフ」
クロスさん「してた?」
窓付きさん「破綻はしてないか
かろうじて」
待っち棒さん「こーれはいい噛みだな。」
ZAPさん「混乱してるのは狩人だけだと思うが」
グリッドマンさん「窓付き狼なら,天気雨狂に気づけるのは最速でも4日目の朝の時点って事になる」
窓付きさん「いやアンテナは破綻してるだろう」
クロスさん「アンテナ真目でやっぱり見たい」
窓付きさん「いや、昨日ペリーに予告してる」
黒斗さん「共有が冷静だな」
窓付きさん「そもそもマルセイユ視点で天気雨真がありえるのに勝手に人外と決め付けて噛まれてなお人外だなんだの喚くならお引き取り下さい」
イベリコさん「ペリー吊りかなこれ」
窓付きさん「反論するのもあほらし」
グリッドマンさん「んんー混乱しとるな。」
イベリコさん「占い両偽で窓付き・マルセイユの2wなら諦めるか・・・」
クロスさん「しらんがな」
マルセイユさん「狂人だとわかっていたからじゃないですか?」
天気雨さん「だいぶ違和感あったけれど納得の内訳」
マルセイユさん「でもずーっと占いさんなんで噛まれないんですか?」
窓付きさん「天気狂、アンテナ狼で…あとどうなる」
窓付きさん「それってシステム的にありえる?」
黒斗さん「普通ならもう勝ち直行だけど
混乱してる村しか残ってない
窓付きだけが頼り」
グリッドマンさん「狼はまぎれない限りほぼ負けですね」
マルセイユさん「これ窓付きさんさんが狼なんでしょう?」
アンテナさん「どうするんだろこれ」
窓付きさん「別にマルセイユ視点天気雨真はあるけど?」
グリッドマンさん「ペリー吊り,次の日GJでないならマルセイユ吊り。」
マルセイユさん6日目夜 イベリコさん護衛  死体 さん
 これ占い初日でしょ。。
 共有さんもっとしっかり指定してほしいです。青色で。
 噛まれるわ・・・ 噛まれなきゃ吊られるだろうし・・
 でなきゃよかった・・・。
ZAPさん「そこ噛んだらまずいんじゃ」
天気雨さん「おつかれさま」
ペリーさん「おはよう」
クロスさん「おはよう」
イベリコさん「ここで占い噛まれるのか」
マルセイユさん「おはようございます。」
窓付きさん「おつかれ」
黒斗さん「あーあー」
窓付きさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/26 19:42:03)
天気雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天気雨さんを狙います。 >>> ペリー <<<
クロスさんの独り言「俺噛んでくれわからん」
窓付きさんの独り言「クロス・天気雨で2狼、マルセイユ狐で死体なしから対抗狩人COだけがだるいけど発言的にクロス狩人はねーべ」
黒斗さん「天気雨はここでマルセイユ占いとか意味わからんことするやつじゃないはず」
クロスさんの独り言「狐居るから狼が柱の可能性?わかんね」
クロスさんの独り言「窓付き天気雨だった」
クロスさんの独り言「イべリコ噛まれたならマルセイユ天気雨どっちかつりたい」
ペリーさんの遠吠え「 」
グリッドマンさん「窓付きが狼のはずが無い」
窓付きさんの独り言「死体なしが出たらノータイムで人柱」
黒斗さん「まあこればっかりは窓付きの言う通りでむしろ朝COしてもよかった」
窓付きさんの独り言「まーでもあの狩人が狐ならかなりありがたいんだけどね」
クロスさんの独り言「潜伏狂とか知らないぞ」
ZAPさん「グリッドマンがMVP」
ペリーさんの遠吠え「 」
クロスさんの独り言「さっきのここまできて狐の心配する必要があるかな?」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「ミスったなこれは」
ペリーさんの遠吠え「 」
窓付きさんの独り言「低能を相手にするのは疲れるな…
奇数進行で完グレに狩人残ってて何でCO渋ってんだよww
誰から吊っても同じだからグリッド吊ったけどさー」
イベリコさんの会話「次が問題かー」
黒斗さん「思ったより村が冷静だな」
グリッドマンさん「よしよし」
ペリーさんを占います。 >>> 天気雨 <<<
イベリコさんを護衛します。 >>> マルセイユ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/26 19:37:13)
グリッドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペリーさん1 票投票先 → マルセイユさん
イベリコさん1 票投票先 → グリッドマンさん
グリッドマンさん4 票投票先 → イベリコさん
天気雨さん0 票投票先 → ペリーさん
クロスさん0 票投票先 → グリッドマンさん
マルセイユさん1 票投票先 → グリッドマンさん
窓付きさん0 票投票先 → グリッドマンさん
ZAPさん「吊られるわなぁ。。遅すぎ」
待っち棒さん「イベリコさんか」
窓付きさん「占いは投票で予告」
アンテナさん「同じく予告したのに反対しないでやったら真切るとか理不尽ですね!
まあ占いロラになるなら歓迎」
黒斗さん「まあ吊っても勝ちだからいいか」
グリッドマンさん「俺吊れ。」
マルセイユさん「窓付きさんあやしすぎます。」
グリッドマンさんCO無し
窓付きさん「遅すぎる、対抗出なくて良い」
マルセイユさん狩人日記
 1日目夜 護衛不可  死体 初日犠牲者さん 黙祷・・。
 一番難しいミッションがきた・・・。
 ボクは考察の苦手なダメ狩人ですので
 狼の噛み筋や占霊さんの真偽は判別できないです。
 
 2日目夜 天気雨さん護衛  死体 シムさん
 占いさん二人か・・ スピード重視でこっちにします。
 発言だけではまだ誰が真なのか分かりません。
 明日呪殺でも出てくれれば護衛もしやすくなるんですけど。
 
 3日目夜 天気雨さん護衛  ZAP死体 さん
 突然死でてるし、わけわかんないです。
 共有噛みとはユニークな狼さんですね。霊ロラ続行のもよう。
 とりあえず昨日と同じ占いさんを護衛。どうか真ですように。
 
 4日目夜 イベリコさん護衛  死体 カレワラさん
 なんか急に占いさんを信じられなくなってきました・・・
 噛まれるかどうか分からないけど、銃殺でるまで放置していいですか
 真がいたらごめんなさいです。共有さんにスライト護衛です。
 
 5日目夜 イベリコさん護衛  死体 黒斗さん
 確定○を守ったほうがいいのかな?
 窓付さんシッカリしてそうだし占い初日じゃないなら○だよね?
 と、思ったけど・・占いさん信じてないので やっぱ共有さん護衛。
窓付きさん「吊りで」
ZAPさん「なんで出ないんだ?狩人 両偽だろうと出て良いだろ、もう。」
窓付きさん「素村なら吊られたほうが良いだろ?
仮に占い初日だとしても」
マルセイユさん狩人CO
イベリコさん「グリッドマンとマルセイユのランでいいよ」
グリッドマンさん「ぎりぎりCOはつる。今すぐ言え。」
窓付きさん「マルセイユだよ」
マルセイユさん「共有さん指定は」
天気雨さん「何にせよ次はベリー占いが安定だとは思ってる」
黒斗さん「ここまで疑われてるならはよ出ろよ狩人」
グリッドマンさん「マルセイユさんはCO無いならさようなら」
窓付きさん「奇数だから狩人なら噛まれに出てほしいんだけど」
マルセイユさん「なんで占いさんかまれてないのですか?」
窓付きさん「マルセイユCOは?」
窓付きさん「いや、グレ3だから銃殺出て吊りが減っても大丈夫でしょ?」
天気雨さん「グレー1個数え間違えてた」
クロスさん「いや狩人居るなら出てもええやろ」
マルセイユさん「起用祐さんの指定はないのですか」
天気雨さん「あ、大丈夫か」
イベリコさん「ペリーは村決め打ちしたいと思ってたんだが」
天気雨さん「一応理想はマルセイユは間違いなく狼だから、明日狼狐残りから間違えて呪殺だすのが最悪だから占い先としてはほしいんだけれど」
窓付きさんマルセイユ吊りで占い師は投票で予告
狩人は天気雨を護衛しないように
窓付きさん「別にペリーでも良いけど?」
マルセイユさん「占いを一応吊りきったほうがいいんじゃないですか」
カレワラさん「そのせいで真きられちゃしょうがないよ」
クロスさん「何でペリーよりマルセイユなん?」
窓付きさん「天気雨が偽でも安全なように進めてるだけ」
天気雨さん「黒斗噛みなんで勇気のある噛みしないと思うから狩人が生存している気がする
逆に黒斗噛みを選択したなら相当噛み先は優れていて自分の占いに勝っている」
グリッドマンさん「天気雨視点詰み」
クロスさん「窓付きの天気雨への信頼が良くわからん」
マルセイユさん「予告ってなに?」
窓付きさん「マルセイユから狐COがあった場合のみ指定変更する」
アンテナさん「やれっていうから仕方なくカレワラ占った(役っぽいとこからお誘いラッキー)」
ZAPさん「銃殺GJにみえてしまうなw」
マルセイユさん「おはようございます。」
窓付きさんマルセイユ吊りで一応予告
イベリコさん「んー」
カレワラさん「カレワラ死体の日って俺噛みじゃない?」
黒斗さん「真狂あるとは思ったがアンテナ狂か」
クロスさん「おはよう」
窓付きさん「銃殺GJだな」
ペリーさん「おはよう」
天気雨さん「呪殺狙いは狼2狐1だとグレー1/3で負けるので微妙
○狙いは一番状況は見やすい
●引きは狼位置は確定はする

●狙いならマルセイユで狐ならグリッドマンで村は黒斗が占い先として考え付いた
村引きが一番よいと思ったので黒斗占い」
窓付きさん「おはよう」
グリッドマンさん「おはよう」
天気雨さん「占い師CO 黒斗○」
6日目の朝となりました。(13/11/26 19:31:20)
黒斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒斗さんを狙います。 >>> ペリー <<<
窓付きさんの独り言「あれ…銃殺出ると吊り2グレ3狼2?」
クロスさんの独り言「天気雨の内訳がわからん」
黒斗さんを占います。 >>> 天気雨 <<<
窓付きさんの独り言「さぁどう来るだろうかね」
窓付きさんの独り言「真噛みは一応間に合う
銃殺を隠すのもそこまで難しくはない」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
イベリコさんの会話「ペリー村決め打っていいかなぁ」
ZAPさん「なのに占うのは真が銃殺だして狼が他を噛んだら 乙ってしまうからだな」
アンテナさん「しかし誤爆か、これは申し訳ない」
がっつりさん「あー天気雨予告占いしてたのかあざす」
クロスさんの独り言「占いどっちも相手が真か人外か詮索してるイメージ」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「どうしよな」
窓付きさんの独り言「これで」
ペリーさんの遠吠え「 」
窓付きさんの独り言
[真]天気雨、待っち棒
[狂]レジュメ
[狼]アンテナ、ペリー、マルセイユ
[狐]グリッドマン」
待っち棒さん「狂・・・ごめんな・・・。」
アンテナさん「やはりカレワラ役持ちだったか・・・」
窓付きさんの独り言「あー…これグリッドマン狐のほうくせぇ」
ZAPさん「アンテナ真ならカレワラ占うのは1日ずらせば良いだけの話」
カレワラさん「あーそんな酉になってる」
イベリコさんを護衛します。 >>> マルセイユ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/26 19:26:33)
アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペリーさん0 票投票先 → アンテナさん
イベリコさん0 票投票先 → アンテナさん
アンテナさん8 票投票先 → 天気雨さん
グリッドマンさん0 票投票先 → アンテナさん
天気雨さん1 票投票先 → アンテナさん
クロスさん0 票投票先 → アンテナさん
黒斗さん0 票投票先 → アンテナさん
マルセイユさん0 票投票先 → アンテナさん
窓付きさん0 票投票先 → アンテナさん
がっつりさん「これなんでアンテナ真切られてんの?」
グリッドマンさん「窓付き狼と考えてるんだよね」
黒斗さん「ロラも見てお前を吊りたいんだが」
クロスさん「お前どっちなんだよ>グリッド」
窓付きさん「マルセイユ・グリッドマンで狼2と見る」
ZAPさん「真占い師が2人居るこの状況 狼狐引かなくて良かったわ」
アンテナさん「そもそも何を持って天気雨の真をみるのか」
窓付きさん「アンテナ吊りで」
グリッドマンさん「天気雨吊るか。」
待っち棒さん「NTRだからてっきり!><、、ゴミンナサイ」
クロスさん「天気雨は狼目に見える」
アンテナさん「いやです」
天気雨さん「マルセイユさんは狼だとにらんでるのでここに関しては呪殺を出さないで占えると思いますが」
窓付きさん「明日○引きで終わりでしょ>天気雨
ってか天気雨視点グレー4に村狐狼狼なんだし何かしら結果出るはず」
イベリコさん「アンテナ切り。天気雨はもーちょい頑張ってせめて●引いて」
カレワラさん「なんやねん寝取られ好きって」
天気雨さん「2日目、3日目と対抗は破綻のリスクある噛みを通してきているのでグレー数としては厳しい状態になってしまいました」
レジュメさん「兎角噛み先と、護衛先気になるなー」
窓付きさん「占い決め打ちの日だからね
どっちを切るかは任せるけど」
グリッドマンさん「んー1日待つと最悪即敗北だが……」
マルセイユさん「起用祐さん指定してください。」
アンテナさん「というかZAP噛みの時点で天気雨狼みれないとか
どうすればいいんですか」
ZAPさん「噛み合わせだと思うね アンテナを真と勘違いして。」
待っち棒さん「カレワラさん寝取られ好きなのか?」
グリッドマンさん「吊り4,対抗除いて天気雨のグレーが4か。」
イベリコさん「アンテナ切っておくかこれは?」
レジュメさん「どうでしょうね。」
カレワラさん「残念でした」
グリッドマンさん「でも天気雨真でも噛んでないとおかしいな」
天気雨さん「昨日までは予告先占う以外の選択肢がなかったんですがなんかいきなり被せられたので別位置占う選択もあったので、あえてそのまま占った理由を明確にしておきました」
アンテナさん「誰も反対しなかったじゃないか」
窓付きさん「霊能に狐いなくてもアンテナ吊りだよ
村吊って天気雨から銃殺出たら負けじゃん」
クロスさん「グリッドマンとペリーは投票先からして信頼したくない」
窓付きさん「アンテナは何でそこ占ってるのかと」
ペリーさん「おはよう」
黒斗さん「霊狐混じり見るならアンテナ吊り
じゃなきゃ共有決めうて俺はしらん」
レジュメさん「かみ合わせたんか?それかGJかな」
アンテナさん「なんで急にしっかりした理由が」
グリッドマンさん「アンテナ 「対抗の理由なしが許されるなら私も理由なしにしますが」
これがありえんし」
待っち棒さん「ペリーさんは違うよ、少なくとも。」
レジュメさん「お?」
グリッドマンさん「アンテナ切ろう」
クロスさん「おはよう」
マルセイユさん「おはようございます。」
ZAPさん「アンテナおわた」
待っち棒さん「ん?GJ出た?よね、これ。」
イベリコさん「まあそうなるでしょうよね・・・」
レジュメさん「むしろ酉なしだからこそなんとなく古参臭がすんのよなー。」
窓付きさん「おはよう」
天気雨さん「カレワラの提案でカレワラは非狐と判断
対抗がカレワラ占い被せにくるなら相手の噛みは窓付きで安泰
別位置呪殺狙いでもいいけれど、●引きが弱いのでカレワラ非狐読みの確定○作り狙い」
アンテナさん「理由:◆カレワラさん 「両方俺占ってよ」
そういうなら占いましょう。」
グリッドマンさん「おはよう」
黒斗さん「おはよう」
天気雨さん「占い師CO カレワラ○」
アンテナさん「占いCO カレワラ○」
5日目の朝となりました。(13/11/26 19:19:38)
カレワラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベリコさんを狙います。 >>> ペリー <<<
クロスさんの独り言「アンテナ視点潜伏lwが濃くて天気雨視点3〜2w潜伏?」
窓付きさんの独り言「◆天気雨 「確定○噛みへの抑圧なんで別のところじゃないと意味ないんですけれど」
こっちのが真っぽくはあるけども」
ZAPさん「おぉ! ほんとだw 狼だけ見事にw」
イベリコさんの会話「9人で3w1fはPPにはまだ来ないよな・・・?」
グリッドマンさんの独り言「うん」
レジュメさん「グレー数えてないからいいかー」
窓付きさんの独り言「ただしZAPが村人だった以上、占い初日だとしても3日目段階じゃ狼視点露呈していない」
待っち棒さん「狼だけが全員酉なしという不安定さの中、よく頑張ってくれました。黙祷をささげます。」
ペリーさんの遠吠え「れいか」
レジュメさん「つり4だったな」
アンテナさんの独り言「対抗狼もありそうっちゃあありそう」
窓付きさんの独り言「@天気雨狼で銃殺が出たら予告はブラフだったと主張する
Aアンテナ狼で無謀な噛み
B占い初日」
ペリーさんの遠吠え「 」
レジュメさん「おつ」
グリッドマンさんの独り言「天気雨真かな」
ペリーさんの遠吠え「うらないとか?」
アンテナさんの独り言「カレワラは役持ちだと思いましたまる」
ペリーさんの遠吠え「このへんで」
レジュメさん「天気雨視点黒が一つグレーから出ないのがつらそう。」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
窓付きさんの独り言「じゃあ天気雨が狼かって言うと予告してる以上銃殺が出たら破綻」
ペリーさんの遠吠え「 」
クロスさんの独り言「グリッドマンかペリーに●でたら吊っていいんじゃない?」
グリッドマンさんの独り言「初手囲いは無し」
カレワラさんを占います。 >>> 天気雨 <<<
がっつりさん「お疲れ様でしたー」
ペリーさんの遠吠え「どーーーーしよお」
レジュメさん「つり5 アンテナ視点 対抗1 霊1 黒1 明日銃殺出れば対抗狼濃厚で見て残存狼2(対抗1)
天気雨 対抗1 霊1 明日銃殺出れば 最大残存3(対抗1)」
窓付きさんの独り言「天気雨はずっと予告してるのに銃殺出た時に銃殺対応できない場所ばかり噛んでる。アンテナ狼にしては違和感かなりあるな」
待っち棒さん「相方ごめんなさい。お疲れ様でした。」
カレワラさんの念話「天気雨が俺占わないように仕向けたつもりだけど
最悪アンテナ真あるな」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「 」
ZAPさん「アンテナはカレワラ占えないだろ。。今日は」
イベリコさんの会話「結構諦め気味なんですが」
待っち棒さん「や、今回ばかりは被せもありだね。本人が申告してるし。」
窓付きさんの独り言「しかしたしかに違和感がある」
窓付きさんの独り言「◆がっつりさん 「占いは予告しとけよ」
お前視点の占い師はとっくの昔に予告してる」
イベリコさんを護衛します。 >>> マルセイユ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/26 19:14:54)
がっつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペリーさん0 票投票先 → 窓付きさん
イベリコさん0 票投票先 → がっつりさん
アンテナさん1 票投票先 → カレワラさん
グリッドマンさん0 票投票先 → 窓付きさん
がっつりさん6 票投票先 → アンテナさん
カレワラさん1 票投票先 → がっつりさん
天気雨さん0 票投票先 → マルセイユさん
クロスさん0 票投票先 → がっつりさん
黒斗さん0 票投票先 → がっつりさん
マルセイユさん1 票投票先 → がっつりさん
窓付きさん2 票投票先 → がっつりさん
ZAPさん「天気雨が占い先明言してるのに被せたら偽だしな」
待っち棒さん「◆カレワラさん 「両方俺占ってよ」
何故こんな自殺のような真似を。」
ZAPさん「これはアンテナを真と勘違いする可能性高い」
がっつりさん「占いは予告しとけよ」
窓付きさん「その場合狼視点で狐狼−真狂に見えてるから何かしら狼からアプローチが来るよ>がっつり」
天気雨さん「確定○噛みへの抑圧なんで別のところじゃないと意味ないんですけれど」
クロスさん「やけに占い欠け押しだな」
レジュメさん「あーまじか アンテナもカレワラ占いにするか」
がっつりさん「狂狼ー真狐とか十分あるんで明日から吊りミスできないと思うのでホントお願いします」
マルセイユさん「銃殺でるってことは真占い師がいるってことですか?>窓付きさん」
アンテナさん「カレワラ占いね、了解」
窓付きさん「そのくらいには退屈な展開なんで」
グリッドマンさん「そこじゃないよ」
窓付きさん「噛みを先読みしてるだけだよ」
グリッドマンさん「窓付きさんの発言は非常に違和感があるけどな」
ZAPさん「天気雨さん 「予告占い先はカレワラさんで」  狐アーっ!」
クロスさん「まだ決めうちできんな」
がっつりさん「両偽考慮しても窓付き狼だったらまぁ無理っぽいな」
グリッドマンさん「レジュメさんは発言が狂臭いんで占い両偽としても狐混じりだと思うがね。」
カレワラさん「両方俺占ってよ」
レジュメさん「◆天気雨さん 「予告占い先はカレワラさんで」
おわった」
窓付きさん「レジュメが狐でも狼視点狂人に見えてるだろうからとりあえずは問題ない」
アンテナさん「えっと、私も予告した方がいいんですか?」
グリッドマンさん「ただ,両偽は充分ある。」
イベリコさん「まあ吊りに余裕ないのでがっつり吊り行っておきましょう」
カレワラさん「狐あるならレジュメしかないけど」
天気雨さん「予告占い先はカレワラさんで」
マルセイユさん「霊能者は真狼ですか?」
グリッドマンさん「真狂なら即噛みが良いはず」
窓付きさん「占い真狂はありえないから」
待っち棒さん「ペリーさんがグレランを生き残るのは結構厳しい。」
カレワラさん「ってよりこれ真狂なんじゃないの」
窓付きさん「霊能は?>マルセイユ」
レジュメさん「誤爆どうなるかな。カレワラが死ぬかペリーが死ぬのが早いかどちらかな感じ。」
マルセイユさん「これって狂狼もあるのですかね?」
がっつりさん「COなしです」
がっつりさん「窓付き結構囲われ候補だと思ったんだけどな」
窓付きさん「狼だって銃殺出たら詰みなのわかってるだろうによく暫定○なんて噛めたものだ」
イベリコさんがっつりCOは?
黒斗さん「占いがどっちもあかん
共有じゃなくてよかった」
アンテナさん「噛み的にお察し」
グリッドマンさん「5吊り,最大人外残4」
天気雨さん「今回も呪殺で確定だったんですが運が悪いですね」
カレワラさん「死体見て占い先を見たのは僕だけない筈」
ペリーさん「おはよう」
窓付きさん「天気雨の占い結果が昨日からおかしすぎて」
がっつりさん「あー把握しました」
マルセイユさん「おはようございます。」
カレワラさん「おはよう」
窓付きさん「ZAP村か」
クロスさん
◆アンテナ 「対抗の理由なしが許されるなら私も理由なしにしますが」
人外ならこういった発言はあまり考えにくいな。真狂で噛み避けを考えて言ってる様な感じがした
銃殺でどっちが真か早く決めたい」
ZAPさん「食われた」
待っち棒さん「誤爆www」
クロスさん「おはよう」
がっつりさんうーん今のところの占いの信頼はアンテナ>天気雨って感じ
今のところ窓付きで○だったら狼候補が微妙なんだけど
真狼ー真狂>>>狐って感じか?
アンテナさん「理由:◆がっつり
「グリッドマン占われるかと思ってた俺は甘いな」
次はグリッドマン占ってくださいといわんばかり、気に食わないので占います」
窓付きさん「おはよう」
がっつりさん「おはよう」
グリッドマンさん「おはよう」
天気雨さん「占い師CO 窓付き○」
黒斗さん「おはよう」
アンテナさん「占いCO がっつり●」
イベリコさん「凸死とは苦しい展開ですね」
4日目の朝となりました。(13/11/26 19:07:50)
ZAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZAPさんを狙います。 >>> がっつり <<<
窓付きさんの独り言「噛みへの誘導じゃなくてホントに占ったりして」
窓付きさんの独り言「◆天気雨 「予告占い先は対抗の○のどちらかです」
これは窓付噛みへのブラフだろうたぶん」
イベリコさんの会話「呪殺だと4吊り・・・」
ペリーさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「わかりましたおねがいします」
待っち棒さん「狂人、頑張ってグリッドマンに●打って〜。>人<」
ペリーさんの遠吠え「そうですね」
イベリコさんの会話「残り5吊りか」
ZAPさんの独り言「ラクダ狩とかだと村乙 人外だと人外乙 ってところか」
がっつりさんの遠吠え「 」
がっつりさんの遠吠え「 」
がっつりさんの遠吠え「120で噛みますね」
がっつりさんの遠吠え「明日は占い噛めばいいのかな」
ペリーさんの遠吠え「OKです」
待っち棒さん「お疲れでぃ★」
がっつりさんの遠吠え「真狼ー真狂or狐で見るのがいいのかしら」
イベリコさんの会話「んー、3w1fまだいるよなぁこれ」
窓付きさんの独り言「クロス素村じゃないよなやっぱ
素村にしては初日グレランか霊ロラかに神経質な気がする」
がっつりさんの遠吠え「 」
がっつりさんの遠吠え「 」
レジュメさん「おつ」
がっつりさんの遠吠え「zap噛み」
がっつりさんの遠吠え「 」
がっつりさんの遠吠え「 」
ペリーさんの遠吠え「吊られましたね」
クロスさんの独り言「ZAP狩人かもしれないしこれぐらいでほっとこう」
アンテナさんの独り言「◆カレワラ
「もし占いが噛まれることがあれば残った対抗はキープで」」
イベリコさんの会話「相方おつでした」
グリッドマンさんの独り言「霊がどっちも狂人臭い発言して逝ったけど,マッチは素っぽい。」
待っち棒さん「うん、合ってる。よかった。」
窓付きさんを占います。 >>> 天気雨 <<<
イベリコさんの会話「無発言だなーと思ったら凸死ですかそうですか」
天気雨さんを護衛します。 >>> マルセイユ <<<
窓付きさんの独り言「[真]天気雨、待っち棒
[狂]レジュメ
[狼]アンテナ、ZAP

[狩]クロス」
がっつりさんの遠吠え「 」
がっつりさんの遠吠え「をーまいが」
待っち棒さん「アンテナさん狂でグリッドマンさんに●打ち指示。上手く届いたかなー。」
3日目の夜となりました。(13/11/26 19:03:05)
待っち棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペリーさん0 票投票先 → クロスさん
イベリコさん0 票投票先 → 待っち棒さん
アンテナさん0 票投票先 → 待っち棒さん
グリッドマンさん1 票投票先 → 待っち棒さん
がっつりさん0 票投票先 → 待っち棒さん
カレワラさん0 票投票先 → 待っち棒さん
天気雨さん0 票投票先 → 待っち棒さん
クロスさん2 票投票先 → 待っち棒さん
ZAPさん0 票投票先 → クロスさん
黒斗さん0 票投票先 → 待っち棒さん
待っち棒さん10 票投票先 → グリッドマンさん
マルセイユさん0 票投票先 → 待っち棒さん
窓付きさん0 票投票先 → 待っち棒さん
ラクダさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ZAPさん「クロスつりたい・・」
カレワラさん「ふーん」
待っち棒さん「つーわけで、グリッドマンさんは占い先として最適と思うよー。」
グリッドマンさん「霊に狐狂混じりが見えたが対抗の結果が偽とかな。」
黒斗さん「2-2だからって真狼とは限らないよ>カレワラ
まあ見てるってだけでそこまであるとは思えないけどね」
クロスさん「真狼-真狂でそ」
アンテナさん「ふーん」
マルセイユさん「みんなあんまりしゃべることないんやね。」
ZAPさん「占い欠けとかまだ考える時期じゃない」
レジュメさん「なぜクロスを噛むのかどうか って天気雨に枠真狼印象決め付け・・・とか考えたけどマッチ視点は俺狂人仕上げだからいいのか。」
グリッドマンさん「狼狐ー真狂?」
グリッドマンさん「両偽なら潜伏占い狙い,真混じりなら狩人狙いか即抜きをしなくちゃならんはずなんだがね。」
黒斗さん「アンテナは真狼印象
ボロ出したくない感強すぎ」
待っち棒さん「昨日一昨日と吼え数結構多かったので多弁占いしてくとどっかしらで●あたりそうな感じするよね。」
カレワラさん「黒斗さんは占い欠けてるって言いたいの?」
レジュメさん「ないかー予告先噛み合わせまであると考える?メリットあんのかな狼にソレは。」
グリッドマンさん「許しませんけど」
マルセイユさん「ざわざわざわ・・」
レジュメさん「漏れてるかどうか」
アンテナさん「対抗の理由なしが許されるなら私も理由なしにしますが」
黒斗さん「天気雨真でも狼でもあそこで共有噛みに行くのはよくわからん
言動からしても狂あるかと見てる」
天気雨さん「予告占い先は対抗の○のどちらかです」
レジュメさん「◆待っち棒さん 「いやー、むしろこれでクロスさん噛むのも勇気いると思うんだけど。>窓付きさん」
ん?違和感あるんだけど」
窓付きさん「天気雨真、アンテナ狼で初手囲い
明日狐囲い警戒で窓付き噛みまで見えた」
イベリコさん「とりあえず狼は狩人も狐も探す気ないのか今のところ」
待っち棒さん「いやー、むしろこれでクロスさん噛むのも勇気いると思うんだけど。>窓付きさん」
レジュメさん「おつ」
マルセイユさん「噛みがよくわからないです。」
グリッドマンさん「天気雨は噛みにコメントするんじゃなくて理由貼ってくれれば良いのに」
カレワラさん「もし占いが噛まれることがあれば残った対抗はキープで」
ZAPさん「発言数なんてどうでも良い 無言になったタイミングが気になっただけだ>クロス」
イベリコさん「俺の方が噛まれるんじゃねーのとか話してたのに・・・相棒の方が噛まれるのか」
窓付きさん「非狼に予告が入ってる状況で共有噛みって危機感なくないですか?」
アンテナさん「対抗狼、霊能真狂っぽい」
待っち棒さん「さようなら!」
天気雨さん「呪殺出してれば確定勝ちだったのに申し訳ない」
イベリコさん霊ロラ続行でお願いします
待っち棒さん「出てた!ごめんなさい!」
ペリーさん「おはよう」
窓付きさん「おはよう」
がっつりさん「グリッドマン占われるかと思ってた俺は甘いな」
マルセイユさん「あれいきなり共有さん噛まれてますか」
黒斗さん「共有なの」
待っち棒さん「さっさと共有出る!」
シムさん「あら、おつかれさまです」
クロスさん「◆ZAP 「クロスが気になるな 撤回と勘違いしてから発言が無い」
おはステのペリーやその時点で同様に2言しか話してなかった黒斗を差し置いてなんで私だけ名指しなのかな?
ほかと比べて発言してないことに言及するなら他の人発言数だってもちろんチェックしてるはずだよね?
2日目囲いで堂々としすぎだな〜」
カレワラさん「おはよう」
アンテナさん「理由:◆窓付き
「待っち棒真にしか見えないけどねー」
霊能にそんな差はないと思うけど・・・
まあグリッドマン以外は寡黙だし怪しいと思うところを狙いましょうか」
グリッドマンさん「はい。」
イベリコさん相方噛まれにつき共有CO、相方シム
待っち棒さん霊能CO★レジュメさん○
クロスさん「おはよ」
ZAPさん「おはようだな。」
グリッドマンさん「おはよう」
がっつりさん「おはよう」
天気雨さん「占い師CO クロス○」
アンテナさん「占いCO 窓付き○」
黒斗さん「おはよう」
マルセイユさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/11/26 18:55:05)
シムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シムさんを狙います。 >>> 待っち棒 <<<
シムさんの会話「はい」
イベリコさんの会話「噛まれちゃったらよろしくお願いします」
イベリコさんの会話「占いも発言数少ないからまだよく分からない・・・」
マルセイユさんの独り言「しゃべれない・・・」
シムさんの会話「○噛みしそうなので、イベリコさん噛みもありそうな気がします」
がっつりさんの遠吠え「はい」
がっつりさんの遠吠え「ペリーさんも頑張りましょうぜ」
待っち棒さんの遠吠え「負けても楽しむのだよ。1:20で共有噛み。」
レジュメさん「アンテナは銃殺対応持つために予告なしまで考えたかなー。」
がっつりさんの遠吠え「まぁでも怖いから噛めないけど」
がっつりさんの遠吠え「ぶっちゃけ共有護衛してこないと思うんだよな」
待っち棒さんの遠吠え「だーいじょうぶ!楽しめばそれでいいよ。」
シムさんの会話「ロラなので発言的にも推理要素があまりないですね…
占いはやる気があるのはアンテナですが、
霊能に狂人でてるなら、真狼とみると、どっちかというと天気雨が真目ですかね。」
がっつりさんの遠吠え「正直俺が最後だと思うけど自信ないんだが」
待っち棒さんの遠吠え「あるいは共有噛みで相方出させちゃえば狂人が楽になると思うので共有噛みですね。」
がっつりさんの遠吠え「方針はそれでいってみます」
ペリーさんの遠吠え「まかせます」
がっつりさんの遠吠え「ですよね」
レジュメさん「アンテナ偽までいく経路まちがえてんな。」
待っち棒さんの遠吠え「初日はZAPさんでも噛んでおくといいかなーと。」
イベリコさんの会話「霊能はなんか真狂っぽい気がするから占いがどーなるか」
がっつりさんの遠吠え「今日噛みどうしましょう」
待っち棒さんの遠吠え「そうそう。囲われた狼吊れなくなるし、真占い師吊れるし。」
待っち棒さんの遠吠え「そうすれば狐候補消せるので。」
がっつりさんの遠吠え「囲ったら狂噛みですか?」
シムさんの会話「さっくりしてますね」
カレワラさんの念話「クソ展開」
マルセイユさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
レジュメさん「お疲れ様」
天気雨さんを護衛します。 >>> マルセイユ <<<
イベリコさんの会話「割りと静かなスタートですなぁ」
待っち棒さんの遠吠え「あるいは運悪く囲わなくっても11人の夜に狂噛みをどぞ。」
待っち棒さんの遠吠え「順序良く○噛んでいって狂が狼を囲ったら噛み。」
がっつりさんの遠吠え「これやばくね」
クロスさんを占います。 >>> 天気雨 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/26 18:50:25)
レジュメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レジュメさん11 票投票先 → 待っち棒さん
ペリーさん0 票投票先 → 黒斗さん
イベリコさん0 票投票先 → 待っち棒さん
アンテナさん0 票投票先 → レジュメさん
グリッドマンさん0 票投票先 → レジュメさん
がっつりさん0 票投票先 → レジュメさん
カレワラさん0 票投票先 → 待っち棒さん
天気雨さん0 票投票先 → レジュメさん
シムさん0 票投票先 → レジュメさん
クロスさん0 票投票先 → レジュメさん
ZAPさん0 票投票先 → レジュメさん
黒斗さん1 票投票先 → レジュメさん
待っち棒さん4 票投票先 → レジュメさん
ラクダさん0 票投票先 → 待っち棒さん
マルセイユさん0 票投票先 → レジュメさん
窓付きさん0 票投票先 → レジュメさん
待っち棒さん「ま、まどつきぃ。;〜;」
窓付きさん「暇つぶしだよ」
グリッドマンさん「ロラする以上霊の真偽とかどうでもいい」
レジュメさん「そこにぶち込んでくるんですか窓付きさん。」
待っち棒さん「せめて信頼勝負してボクを霊界で楽しませておくれ。」
クロスさん「ちゃんとみてるよ」
窓付きさん「待っち棒真にしか見えないけどねー」
グリッドマンさん「ろられるン」
ZAPさん「お、発言したかw」
カレワラさん「初心者COは禁止だよ」
レジュメさん「ワロタ どうせろられるンだから目星ついたところ話してるだけだよ」
ZAPさん「クロスが気になるな 撤回と勘違いしてから発言が無い」
黒斗さん「囲いっていうならイベリコのがよほどそれっぽい」
クロスさん「もったいないからやめて」
待っち棒さん「俺、霊能、ですんで・・・。>レジュメさん」
アンテナさん「予告はしません」
グリッドマンさん「レジュメさん初心者把握」
天気雨さん「予告占い先はクロスさんです」
レジュメさん「グリッドマンはしゃべらなきゃいけないポジションなんですかね
マッチもそう。」
カレワラさん「うわまだ2日目の昼だったわ」
グリッドマンさん「ZAPさん初手囲いするとこかと言われると,まぁ普通。くらい。」
待っち棒さん「きょうゆうはきょうゆう?」
カレワラさん「おはよう」
グリッドマンさん「おこんなよー」
ZAPさん「あっそ」
グリッドマンさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
レジュメさん「怪しいのがZAPしかいなくてそこからアンテナ偽まで見た」
マルセイユさん「みんながんばりましょう!」
待っち棒さん「ぴぃ!;m;」
グリッドマンさん「はい。」
窓付きさん「狂人で霊能に出て良いのなんて小学生までだよねー」
待っち棒さん「まあ2-2は共有出ても問題ないんだよ。という事は、共有騙ってねぇ、と。>シムさん」
ラクダさん「把握した」
マルセイユさん「りょーかい。」
がっつりさん「霊ロラでいいんじゃね(思考停止)」
イベリコさん「ロラ把握」
ZAPさん「撤回無ければ人外吊れるぜ どうせ狂だろうが。」
グリッドマンさん「全潜伏とか適当こいてすいませんでした。」
カレワラさん「撤回ないね おやすみ」
シムさん相方騙ってないからロラでいいです
イベリコさん「2-2-1で共有は生存か。グレラン?」
グリッドマンさん「はい。」
ラクダさん「霊ロラだね」
マルセイユさん「2ー2になってる」
グリッドマンさん「グレランはあく」
ペリーさん「おはよう」
クロスさん「撤回なら早くね」
シムさん「あ、霊能2だったのか潜っててよかったな。まあいいか」
待っち棒さん「レジュメさんが共有である事を祈りながらー。・人・ナムナムー」
アンテナさん「共有撤回なければロラで」
ラクダさん「おはよう」
イベリコさん「2-2か」
黒斗さん「逆に珍しいさくさくぶり」
カレワラさん「共有撤回どうぞ」
がっつりさん「2−2把握」
シムさん共有CO 相方せいぞん
窓付きさん「じゃあそのまま撤回せずにグレラン行きましょう」
グリッドマンさん「はい。」
ZAPさん「さくさく2-2だな」
レジュメさん「ロラでどうぞ」
マルセイユさん「痛いほど染みるねん。」
グリッドマンさん「吠え数的に全潜伏かなって予想しときます」
がっつりさん「霊能どうぞ」
待っち棒さん霊能CO★
アンテナさん「理由:上占い。撃たれるような反逆者を占うのは市民として当然の義務です。」
レジュメさん霊能CO
グリッドマンさん「はい。」
マルセイユさん「おはようございます。」
アンテナさん「占いCO ZAP○」
天気雨さん「占い師CO イベリコ○」
カレワラさん「おはよう」
グリッドマンさん「10-0希望」
窓付きさん「おはよう」
クロスさん「おはー」
ZAPさん「おはようだな。!アラームが鳴っている・・」
待っち棒さん「おはよー3★」
レジュメさん「おはよう」
がっつりさん「おはよう」
シムさん「おはよう」
グリッドマンさん「おはよう」
黒斗さん「おはよう」
イベリコさん「おはようさんー、サクサクいこう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/26 18:43:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 待っち棒 <<<
レジュメさんの独り言「 」
シムさんの会話「はいー状況に応じた至ってノーマルな感じででますー」
イベリコさんの会話「まあ普通な感じにいきましょう」
待っち棒さんの遠吠え「されそうになったら真に入れてください。」
がっつりさんの遠吠え「騙り任せました マッチ」
カレワラさんの念話「普通に狼が騙りに出る形になるから潜っとくか」
シムさんの会話「普通な感じでやるので、方針ありましたら夜のうちに教えてくださいー」
ZAPさんの独り言「おk すまん待ってる間にテンプレ忘れた」
待っち棒さんの遠吠え「されやすいよ。」
ペリーさんの遠吠え「わかりました」
待っち棒さんの遠吠え「噛みやりますね。1:20です。」
黒斗さんの独り言「梨」
イベリコさんの会話「了解、普通にFO予定でいいですかね」
がっつりさんの遠吠え「了解」
黒斗さんの独り言「なし?」
がっつりさんの遠吠え「霊能2ってロラされやすくないの?」
ゲームマスター「なし」
待っち棒さんの遠吠え「あー、そうなんですね。じゃあ一応票合わせの相談でもしますか。
グレランになったら一番発言が少なくて狼じゃない人に合わせましょう。」
グリッドマンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
シムさんの会話「了解ですー自分も共有苦手CO」
カレワラさんの念話「騙り→霊能乗っ取りからの潜伏勝ち」
待っち棒さんの遠吠え「俺は真狂-真狼にして狂が囲ったら噛んじゃうってのが好きなんだけど。」
ペリーさんの遠吠え「自分、このサイトでの人狼は初心者です」
ZAPさんの独り言「あーGM、この村って最終日村騙りアリだっけ?」
イベリコさんの会話「一応、一月振りくらいのプレイなのだけCO」
ペリーさんの遠吠え「よろしくです」
カレワラさんの念話「潜伏→真噛みからの飽和勝利」
イベリコさんを占います。 >>> 天気雨 <<<
シムさんの会話「よろしくー」
待っち棒さんの遠吠え「とりあえず初心者はいる?」
カレワラさんの念話「騙り→●特攻からの真誤認狼吊り切り」
がっつりさんの遠吠え「やっほー」
クロスさんの独り言「びっくりした始まってた」
待っち棒さんの遠吠え「やりたい事があればついてきますけど。」
ZAPさんの独り言「すむらむらむら」
イベリコさんの会話「共有よろですー」
待っち棒さんの遠吠え「よろし9★」
レジュメさんの独り言「霊能かGM村乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 18:38:34)
待っち棒さん「よろし9★」
窓付きさん「よろしく」
アンテナさん「よろしく」
マルセイユさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「遅れでないうちに開始」
ZAPさん「よろしくです」
ゲームマスター「よし揃ったな」
kariさんが窓付きに名前を変更しました。
窓付きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:37:08)
待っち棒さん「あー、なるほ。」
クロスさん「そんなものあるのか」
ZAPさん「変えないならそうなんじゃないのか。よくわからんが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
待っち棒さん「今時自動更新使ってる人いんの?」
ZAPさん「自動更新じゃないだろうな」
ゲームマスター「名前変更してくれ」
kariさんがマルセイユに名前を変更しました。
マルセイユさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:32:19)
kariさんがラクダに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラクダさん「こん」
ガムさんがZAPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:31:20)
さんが待っち棒に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
待っち棒さん「入れたラッキーこんばんは。」
ゲームマスター「赤から蹴っていきます」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 18:30:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがイベリコに名前を変更しました。
黒斗さん「もどり」
kariさんが黒斗に名前を変更しました。
kariさんがペリーに名前を変更しました。
kariさんがシムに名前を変更しました。
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
kariさんがカレワラに名前を変更しました。
kariさんががっつりに名前を変更しました。
kariさんが天気雨に名前を変更しました。
黒斗さん「こんばんはトイレだけいかせて」
kariさんがクロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:27:02)
kariさんがガムに名前を変更しました。
ZAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:26:10)
kariさんがレジュメに名前を変更しました。
クロスさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:22:50)
シムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:22:15)
天気雨さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:18:09)
カレワラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:16:09)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「すみません」
がっつりさん「はろー」
Kariさんがグリッドマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:01:24)
グリッドマンさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:01:07)
アンテナさん「こんばんは」
かりさん「あと10分で始まらなかったら出ます すみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 18:00:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:57:31)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:50:35)
kariさん「村名が切実すぎて笑ったw」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:42:42)
イベリコさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:41:36)
かりさん「こんちゃ 6時くらいには始めたい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:40:21)
ペリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:36:39)
レジュメさん「tissu」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:35:12)
kariさん「オーケーGM 6時までに開始するぜ 気合いれろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 17:31:26)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・霊能結果と考察も分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る