過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
腹クッション
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対予言者
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひえ〜
ラブライバー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[共有者]
(死 亡)
 
 
長門
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[人 狼]
(生存中)
 
 
ななみん
青山
[共有者]
(死 亡)
 
 
放火殺人犯
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリモ
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】さっさとはじめる売りスレ村 〜 134978番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寒くないアイドルさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
マリモさん「またねー」
放火殺人犯さん「またねー」
ななみんさん「またねー」
絶対予言者さん「ーねたま」
Bernsteinさん「またねー」
ヒソカさん「またねー」
すらまっぱぎさん「またねー」
ひえ〜さん「ちょうどペダル前だしまたねー」
マリモさん「なのです吊りが余計だったエルエルフが悪い」
すらまっぱぎさん「もっとアピールすればアーたん吊れた気がするわ。慢心してミスった」
絶対予言者さん「まあどっちにしろひえ〜吊られてたからしゃ^ない」
ななみんさん「占いロラしたら狐が勝つしロラしなくても勝ってるし」
すらまっぱぎさん「もっとアーたん吊り主張すれば良かったな。すまぬ、すまぬ・・・」
アーたんさん「寒くないアイドルは真
嘘はついてない」
正妻は折紙さんどっちにしろ村は勝てなかった つまり戦犯回避
すらまっぱぎさん「ちゃうねん。ひえ〜の残り狼2だったら発言でちょっと揺らいじゃったんや・・・。狂人出てないわけないと思いなおしたがあとの祭りやった」
ヒソカさん「占い師は守れない◆
守らないんじゃなく守れない◆」
アーたんさん「大勝利!」
ななみんさん「何にもわからんかった」
絶対予言者さん「完全に買ったと思ったぐわあああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「なんもかんも初日が悪い」
マリモさん「狼2残ってたああああああああああああああああ」
Bernsteinさん「初日霊能が悪い」
腹クッションさん「おいアーたん逝くんじゃないのかよwwwwwwww」
放火殺人犯さん「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「ひえぇぇぇ」
絶対予言者さんすらまっぱぎさん 0 票 投票先 → ひえ〜さん

ちょっとおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひえ〜さんだから占いロラやめろって言ったろ(震え声
寒くないアイドルさん「○みっつ出せる占いになりたい!」
ヴィクトリカさん「狼ンゴwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「やっぱアーたんだった・・・」
正妻は折紙さん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
腹クッションさん「うわあああああああああ」
ななみんさん「負けたーーっす」
絶対予言者さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さん「アーたん狐かよおおおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(13/11/26 01:56:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ひえ〜さん4 票投票先 → マリモさん
アーたんさん1 票投票先 → ひえ〜さん
腹クッションさん0 票投票先 → アーたんさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ひえ〜さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ひえ〜さん
マリモさん1 票投票先 → ひえ〜さん
放火殺人犯さん「折紙のオーラ眼が酷すぎる」
絶対予言者さん「さささささ
狐吊ろう」
ヴィクトリカさん「折シン見る目なかったようだね」
Bernsteinさん「どっちにしろ村は勝てない」
正妻は折紙さん「ロラ不可避だし」
ヴィクトリカさん「◆正妻は折紙さん 「2はないんじゃね」」
ひえ〜さん「占いどっちか狼ならアーたんLWだけど占いどっちか狐だとしたら明日狼2でやばい」
正妻は折紙さん「その場合キツネが出てきてるがさすがに1じゃ語らんでしょ」
腹クッションさん「残り吊り回数が少なすぎる」
正妻は折紙さん「2はないんじゃね」
マリモさん「ひえー吊ってアーたんVS腹クッションに持ち込むか」
絶対予言者さん「アーたん●出せばよかったな」
ヒソカさん「村はお死枚◆」
腹クッションさん「アーたん吊れば理屈では終わるけど・・・」
ひえ〜さん「いや今日自分吊るのやめて狼2残ってるならもう村に勝ち目なくなる」
なのですさん「ひえー吊ったら終了ですわ」
すらまっぱぎさん「ひえ〜真ならアーたん吊れば終了、かな」
ひえ〜さん「ロラさせたがってるからあえて噛まなかったんだろ」
正妻は折紙さん「ひえー吊ってオーラバトルしかないでしょ」
アーたんさん「生き残る占い信じないよね?」
正妻は折紙さん「まあ自分かまれますわ」
すらまっぱぎさん「誰か真と妄信しないと無理やで」
すらまっぱぎさん■占
寒くないアイドル 絶対予言者●マリモ○放火殺人犯○腹クッション●正妻は折紙○ ×吊り
ひえ〜 わさわさ●Bernstein○放火殺人犯○アーたん●すらまっぱぎ○正妻は折紙○
絶対予言者 寒くないアイドル○長門○なのです●マリモ● ×吊り
ヒソカさん「時間が経つと印象は薄れる◆
CCOして臭いと思った絶対預言者に●を出した凛ちゃんのことを皆忘れてしまったのさ◆」
正妻は折紙さん「あ無理か」
腹クッションさん「●吊る時間がない」
Bernsteinさん「狐生きてるじゃん…」
ひえ〜さん「6>4>2
自分占いロラされるからって残したんだろうな」
絶対予言者さん「さあアーたんを!」
マリモさん「キラランゴwwwwww」
Bernsteinさん「死んだーっす」
すらまっぱぎさん「きららにき逝ったああああああああ!」
腹クッションさん「キララニキ逝ったか」
正妻は折紙さん「これ●全部吊れないか?」
ひえ〜さん占いCO 正妻は折紙○ んー・・・・・?
7日目の朝となりました。(13/11/26 01:51:55)
Bernsteinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんを狙います。 >>> 腹クッション <<<
正妻は折紙さんの独り言「キツネがいるのがこわいんだよな」
すらまっぱぎさんの遠吠え「まあ最悪狐噛んでも大丈夫かな」
腹クッションさんの遠吠え「Bernstein240」
正妻は折紙さんの独り言「そんな簡単でいいのか?」
絶対予言者さん「いいゾ折紙、狐吊るんだ」
すらまっぱぎさんの遠吠え「もしくは折紙」
正妻は折紙さんの独り言「んー?」
正妻は折紙さんの独り言「アーたんと腹クッション吊れば終わりだが」
すらまっぱぎさんの遠吠え「狐いるとすると、アーたん、Bernsteinだけど、誰噛むかよね。アーたん噛めないし」
ひえ〜さんの独り言「っていうか狼1だよねこれ」
腹クッションさんの遠吠え「俺ヤバイこと口走っちまったなぁスルーされてるけど
で、キララニキ噛む240 遠吠え少なめで他に噛みたいのいたらどうぞ」
ひえ〜さんの独り言「狼3狐1はもうないとして狼2狐1だとやばいな」
絶対予言者さん「早くも半PP
狐吊るのです」
なのですさん「真ゴwwwww吊るされるとは情けないwwww」
すらまっぱぎさんの遠吠え「寒くないアイドル 絶対予言者●マリモ○放火殺人犯○腹クッション●正妻は折紙○」
放火殺人犯さん「ダメ村過ぎる」
正妻は折紙さんの独り言「ん?5残るなら●釣りきれるぞ」
寒くないアイドルさん「死んだ」
アーたんさんの念話「真はいなくなったが」
正妻は折紙さんの独り言「んで明日ひえー吊って」
絶対予言者さん「真吊れたあああああああああwwwwwwwww」
腹クッションさんの遠吠え「真逝ったああああああああ」
アーたんさんの念話「うーん」
ひえ〜さんの独り言「自分吊るしたがってるのが多いってことは占いに狐混じってるのかな?」
すらまっぱぎさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/11/26 01:48:34)
寒くないアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
アーたんさん0 票投票先 → 腹クッションさん
腹クッションさん2 票投票先 → 寒くないアイドルさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
寒くないアイドルさん5 票投票先 → 腹クッションさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
マリモさん0 票投票先 → ひえ〜さん
Bernsteinさん「わかんね」
ひえ〜さん「ここで俺吊るすとかないから」
腹クッションさん「了解」
絶対予言者さん「占いロラしようしようしよう」
正妻は折紙さん「グレー占っても●でないでしょ」
正妻は折紙さん「どうせ人外いるんだし」
アーたんさん「ひえ〜は狂人かな」
すらまっぱぎさん「真占と真霊いない村だったら投げるわ」
正妻は折紙さん「占いからでいいんじゃね」
寒くないアイドルさん「ひえ〜占った方がいいのかな」
正妻は折紙さん「キツネはどこなんだろうか」
腹クッションさん「●からならまりもアーたん俺やな
占いなら信用出来ない方」
ひえ〜さん「んー・・・アーたん吊ったら終わりの可能性もあるのか」
ななみんさん「なぜ真占いを信じてあげられなかったのかが悔やまれる」
放火殺人犯さん「やっぱ折紙って糞だわ」
絶対予言者さん「いいゾ折紙
いやあんまよくないか」
マリモさん「初日占いで狂狼狐だったら・・・」
すらまっぱぎさん■占
寒くないアイドル 絶対予言者●マリモ○放火殺人犯○腹クッション●正妻は折紙○
ひえ〜 わさわさ●Bernstein○放火殺人犯○アーたん●すらまっぱぎ○
絶対予言者 寒くないアイドル○長門○なのです●マリモ● ×吊り
ヴィクトリカさん「共有強権発動してLLF吊っても結局狐がわからないから負けてたろうなあ」
腹クッションさん「●喰らってる俺吊るのか信用出来ない占いに投票するのか」
寒くないアイドルさん「なんでなのん!○出したのになんで信じてくれへんのん!」
正妻は折紙さん「ひえ〜を盲信していく」
すらまっぱぎさん「狼さん徹底的に占いスルーしてるな。なんでだ」
正妻は折紙さん「まあLLF狂人だろうなぁ」
腹クッションさん「ほぼ確○噛まれたか」
放火殺人犯さん「死んだンゴ」
アーたんさん「確定○噛みか」
マリモさん「確定○が逝ったああああああああああああああ」
すらまっぱぎさん「放火殺人犯ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「放火ンゴwwwwwwwww」
ヒソカさん「今日凛ちゃんが先に吊られると村勝ちはほぼ消えるね」
絶対予言者さん「狐殺せや凛ゼル」
寒くないアイドルさん占いCO 正妻は折紙○ たしかわさわさが投票して入れてたっけ
ひえ〜さん占いCO すらまっぱぎ○ 残りのグレー
6日目の朝となりました。(13/11/26 01:43:58)
放火殺人犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放火殺人犯さんを狙います。 >>> 腹クッション <<<
寒くないアイドルさんの独り言「隣に獣いたらいやだもんね!」
なのですさん「やっぱ折紙ってくそ」
正妻は折紙さんの独り言「んーでもひえ〜真でみたいわ」
腹クッションさんの遠吠え「アーたん狐なら結構ヤバイねぇ」
すらまっぱぎさんの遠吠え「ぶっちゃけ真占いが占った以外はグレーだから放火犯しか選択肢無し」
絶対予言者さん「吠えすぎだってばよ」
腹クッションさんの遠吠え「放火噛む240」
寒くないアイドルさんの独り言「占いCO 正妻は折紙○ たしかわさわさが投票して入れてたっけ」
腹クッションさんの遠吠え「キララニキなんか持ってそうなんだよなぁ」
ひえ〜さんの独り言「絶対予言者はまあ狼だったよなー」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさが人外ならおとなしく吊られるとは思えないんだよなぁ」
すらまっぱぎさんの遠吠え「■占
寒くないアイドル 絶対予言者●マリモ○放火殺人犯○腹クッション●
ひえ〜 わさわさ●Bernstein○放火殺人犯○アーたん●
絶対予言者 寒くないアイドル○長門○なのです●マリモ●」
アーたんさんの念話「ひえ〜は狂人かな」
すらまっぱぎさんの遠吠え「あと完全グレーもだめ。折紙とか」
正妻は折紙さんの独り言「ひえ〜も信じたいが」
腹クッションさんの遠吠え「W○だし逝っとくか」
すらまっぱぎさんの遠吠え「●出されてるのは噛んじゃダメね」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
すらまっぱぎさんの遠吠え「かむなら放火犯かな」
アーたんさんの念話「占われないだろうし」
腹クッションさんの遠吠え「信用勝負だしアーたんだけは噛めねえな」
絶対予言者さん「狂人頼むで吊られるなよ」
すらまっぱぎさんの遠吠え「折紙占われてないんだよな」
腹クッションさんの遠吠え「うむ」
アーたんさんの念話「偽占いに●出されて逆に吊られないかもね」
正妻は折紙さんの独り言「昨日までのことは忘れた◆」
腹クッションさんの遠吠え「どこかむかな」
すらまっぱぎさんの遠吠え「とはいえひえ〜視点だと狼全部見つけたはずだから」
正妻は折紙さんの独り言「寒くないアイドル真っぽいな」
すらまっぱぎさんの遠吠え「まあなぁ」
腹クッションさんの遠吠え「やっぱひえーのほうが疑われてるか」
すらまっぱぎさんの遠吠え「さて」
ひえ〜さんの独り言「さてどうかね」
正妻は折紙さんの独り言「んー3だと考え直しか」
5日目の夜となりました。(13/11/26 01:40:36)
絶対予言者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひえ〜さん2 票投票先 → 絶対予言者さん
アーたんさん0 票投票先 → 絶対予言者さん
腹クッションさん0 票投票先 → 絶対予言者さん
Bernsteinさん0 票投票先 → ひえ〜さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → 絶対予言者さん
放火殺人犯さん0 票投票先 → 絶対予言者さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 絶対予言者さん
絶対予言者さん8 票投票先 → ひえ〜さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 絶対予言者さん
マリモさん0 票投票先 → 絶対予言者さん
放火殺人犯さん「グレーはすらまっぱぎだけ?」
絶対予言者さん「もっと早くなりたい・・・」
ひえ〜さん「自分視点狼残り1〜2でアーたん狼 狐残ってる可能性アリ」
絶対予言者さん「余裕あるからいいけどさ」
寒くないアイドルさん「自分エルエルフに入れるよ」
アーたんさん「信じるなら寒くないアイドルかな」
正妻は折紙さん(ずっと4だと思ってた)
放火殺人犯さん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ヒソカさん「10→8→6と占い吊ると負けてしまうという」
すらまっぱぎさん「狼3だね」
正妻は折紙さん「オオカミ3だっけ?」
アーたんさん「そろそろ占い消さないとか」
絶対予言者さん「ひえ〜狐だと思うからさっさと吊ってほしい
わさわさ●ならLWだし」
腹クッションさん「とりあえずLLF吊って明日以降は偽だと思う占い吊ってくか」
マリモさん「とりあえず預言者は偽だから寒くない真なのか?」
Bernsteinさん「占いロラしましょう」
ヒソカさん「呪殺は出にくくなっちゃたなあ」
正妻は折紙さん「ローラーするならLLFからいきたいね」
ひえ〜さん「っていうか絶対予言者は占い結果春の毎回遅すぎんよ
明らかに偽なんだからさっさと吊るしてほしい」
すらまっぱぎさん■占
寒くないアイドル 絶対予言者●マリモ○放火殺人犯○腹クッション●
ひえ〜 わさわさ●Bernstein○放火殺人犯○アーたん●
絶対予言者 寒くないアイドル○長門○なのです●マリモ●
アーたんさん「ひえ〜偽」
絶対予言者さん「なんかブラウザ思い」
すらまっぱぎさん「全員●かよwwwwww占いローラーどうすんだこれ」
腹クッションさん「●のバーゲンセールだ・・・」
正妻は折紙さん「全員●かよ」
アーたんさん「村人CO」
ヴィクトリカさん「霊界うーっす
素直な判断でよかったのかあ」
正妻は折紙さん「LLFまだかよ」
絶対予言者さん占いCO
 寒くないアイドル○
 長門○
 なのです●
 マリモ●
マリモさん「占いロラの時間だあああああああああああああああ」
すらまっぱぎさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「呪殺早く」
腹クッションさん「共有逝ったああああああああ」
マリモさん「共有逝ったああああああああああああああ」
ひえ〜さん占いCO アーたん● ステルス潰し
んー・・・・占い対抗占っていい?●二つでたってことは占いどっちか狐の可能性濃厚
特に絶対予言者が狐の可能性大きくなってきた
●出されて占いCOで抵抗した狐かも
放火殺人犯さん「共有逝ったああああああああああああ」
アーたんさん「共有逝ったか」
正妻は折紙さん「共有いったああああああああああああああああ」
寒くないアイドルさん占いCO 腹クッション● なんか自分偽にしようとしてる狼っぽい感じたし占った
呪殺じゃないから辛い
5日目の朝となりました。(13/11/26 01:36:23)
ヴィクトリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリカさんを狙います。 >>> 腹クッション <<<
ヴィクトリカさんの会話「預言者真だと狂狼狐の中から2人がかなりはやいタイミングでCOしてるんだよなあ」
正妻は折紙さんの独り言「アーたんオオカミ ひえー真やな」
寒くないアイドルさんの独り言「占いCO 腹クッション● なんか自分偽にしようとしてる狼っぽい感じたし占った
呪殺じゃないから辛い」
すらまっぱぎさんの遠吠え「●出しは任せるわ。そろそろどっちか占われそうだし」
ななみんさん「共有逝ったあああああ」
腹クッションさんの遠吠え「じゃあ共有逝くか240」
ヴィクトリカさんの会話「霊能いないから狼減ってるか全くわからんなw」
正妻は折紙さんの独り言「腹クッションが獣クサイ(確信)」
Bernsteinさんの独り言「呪殺でないかなあ」
絶対予言者さんの遠吠え「狩人いるのかな」
すらまっぱぎさんの遠吠え「今の流れだと共有潰したいけど難しいかな」
正妻は折紙さんの独り言「占いに1いるとして」
わさわささん「やっぱり折紙ってカスわさ」
絶対予言者さんの遠吠え「どうせなら●出して終わるかあるいは」
ヴィクトリカさんの会話「占いロラするとして預言者→ひえ〜の順番がいいかなあ」
腹クッションさんの遠吠え「共有消すかW○の放火殺人犯か」
腹クッションさんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
絶対予言者さんの遠吠え「占いCO
 寒くないアイドル○
 長門○
 なのです●」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさとなのですはオオカミさんのオーラ」
寒くないアイドルさんの独り言「呪殺して真の占いになる」
ななみんさん「人外が誰も死んでないじゃん・・・」
アーたんさんの念話「偽に○出してもらえば無敵だったのに」
正妻は折紙さんの独り言「うーんLLFがオオカミだと思ってたんだが」
すらまっぱぎさんの遠吠え「ひえ〜、凶暴過ぎる」
ヴィクトリカさんの会話「絶対預言者:狼
寒くない:真
ひえ〜:狂
くさいんだけどなあ」
ヒソカさん「さてどうなるか」
腹クッションさんの遠吠え「まあ吊られるなw」
ヴィクトリカさんの会話「うーん、時間が足りない」
アーたんさんの念話「もうグレー残ってないな」
絶対予言者さんの遠吠え「さて、次で私は吊られるでしょうが」
正妻は折紙さんの独り言「自分のオーラ眼に従う◆」
ひえ〜さんの独り言「遠吠えへらすなよー?」
4日目の夜となりました。(13/11/26 01:33:01)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → 絶対予言者さん
なのですさん9 票投票先 → 絶対予言者さん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
腹クッションさん0 票投票先 → なのですさん
Bernsteinさん0 票投票先 → なのですさん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → 絶対予言者さん
放火殺人犯さん0 票投票先 → なのですさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → なのですさん
絶対予言者さん3 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → なのですさん
マリモさん0 票投票先 → なのですさん
ヒソカさん「寧ろアーたんが生き残ったことでオオカミさんは一番の不安材料、
呪殺を抱えたまま信用勝負をすることになった」
絶対予言者さん「まあ霊能いないみたいだし」
ヴィクトリカさん「とりあえずなのです吊りで」
ひえ〜さん「CCOしてる絶対予言者吊るすべき
狂人誤爆の狼だとおもう」
寒くないアイドルさん「自分エルエルフに入れてく」
正妻は折紙さん「なのです吊ってロラなら何かしら釣れるからな」
なのですさんおらおらかかって来いよ 大人しく吊るされてやる!
ヒソカさん「あそこで狩人CO出来たとしてもその後噛み放題になるからねえ
幸い信用勝負路線だから大勢に影響はないさ」
絶対予言者さん「俺視点では寒くないアイドル狂人だからひえ〜は●か狐が濃厚なんだよね」
腹クッションさん「なのです吊ってからロラでいいんじゃねえかなコレ」
アーたんさん「猫はいない」
すらまっぱぎさん「判断材料難しいな。共有CO前にみんな黒出ししてるし・・・」
なのですさん「全ての艦を沈めたい」
正妻は折紙さん「猫はいないよね?」
ひえ〜さん「さっさと自分以外の占いロラするのが吉だとおもう
特に絶対予言者はもうここで村吊れれば人外有利ってのが分かりすぎる●だし」
ななみんさん「アーたんかヒソカか迷ってのルートミス」
絶対予言者さん「ひえ〜狐なんじゃないか
狼潜伏で」
アーたんさん「一応●吊るの?」
ヒソカさん「まあボクの余りのオーラにに吊りたくなっちゃうのも仕方ないかな◆」
すらまっぱぎさん■共
ななみん・ヴィクトリカ

■占
寒くないアイドル 絶対予言者●マリモ○放火殺人犯○
ひえ〜 わさわさ●Bernstein○放火殺人犯○
絶対予言者 寒くないアイドル○長門○なのです●
放火殺人犯さん「呪殺出せよ」
ヴィクトリカさん「占いロラしたいけど狐がまだわからないんだよなあ」
なのですさん「まあ吊るしてもええで つっても判別も出来んがな」
絶対予言者さん「さっきの村の遅さに慣れきってる・・・速さで勝てない」
マリモさん「なのです吊ってエルエルフ吊れば狼2以下だな」
アーたんさん「何だろこれ」
正妻は折紙さんLLFは信用してないけど電ちゃん吊るか
腹クッションさん「●か・・・どうすんだコレ」
なのですさん「預言者吊るすか」
正妻は折紙さん「ふーん」
ヴィクトリカさん共有CO
アーたんさん「絶対予言者は?」
ななみんさん「ヒソカすまんかった」
ヒソカさん「凝を怠ったなら仕方ない」
すらまっぱぎさん「エルエルフはまだかよ」
絶対予言者さん占いCO
 寒くないアイドル○
 長門○
 なのです● 
腹クッションさん「共有逝ったああああああああ」
なのですさん「シンクロ!」
マリモさん「共有逝ったああああああああああああ」
すらまっぱぎさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ひえ〜さん「共有いったあああああああああああ」
ななみんさん「戦犯、俺」
放火殺人犯さん「共有逝ったああああああああああああ」
正妻は折紙さん「ななみンゴwwwwwwwwwww」
ひえ〜さん占いCO 放火殺人犯○ なぜか自分に票入れてる人
寒くないアイドルさん占いCO 放火殺人犯○ 自分と同じひえ〜に入れてたから
4日目の朝となりました。(13/11/26 01:28:47)
ななみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななみんさんを狙います。 >>> 腹クッション <<<
ななみんさんの会話「わかんねー」
わさわささん「共有の直前指定って大抵裏目るわさ」
すらまっぱぎさんの遠吠え「ななみん了解」
絶対予言者さんの遠吠え「任せるよ噛み」
寒くないアイドルさんの独り言「アナタの情報、占い師ってあるね、うん」
すらまっぱぎさんの遠吠え「●出しでもそろそろええかもしれんね」
腹クッションさんの遠吠え「ななみん噛む240」
ななみんさんの会話「寒くないが真で他が偽だとわかってるからかな?」
絶対予言者さんの遠吠え「占いCO
 寒くないアイドル○
 長門○
  ○」
アーたんさんの念話「そろそろ占われそう」
ひえ〜さんの独り言「12>10>8>6>4>2
あと吊り5回だってのに占いロラしないんかい」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさが提唱しないときはたいていどっちも人外(確信)」
絶対予言者さんの遠吠え「真の○パンダにしちゃおうかなw後出しで」
ヴィクトリカさんの会話「絶対予言者 寒くないアイドル○ 長門○
寒くないアイドル 絶対予言者● マリモ○
ひえ〜 わさわさ● Bernstein○

寒くないアイドルがひえ〜を執拗に投票し続けてるのは何でなんだろw」
腹クッションさんの遠吠え「共有噛んでもう一人あぶり出すか」
絶対予言者さんの遠吠え「さすがに次は噛みに合わせられないな
誰に○出すか
あるいは●」
ななみんさんの会話「真1、人外2だからロラしても●吊りという手も」
すらまっぱぎさんの遠吠え「占いは信用勝負でいくなら共有潰してもいいが」
放火殺人犯さんの独り言「ヒソカ…0点◆」
寒くないアイドルさんの独り言「放火殺人犯○ ひえ〜に入れてたから」
腹クッションさんの遠吠え「真の○を噛むか狂の○噛むか・・・」
すらまっぱぎさんの遠吠え「さて誰噛むか」
ヴィクトリカさんの会話「霊は初日か長門か」
なのですさんの独り言「吊り逃れしないのか 凶暴な折紙村人か」
アーたんさんの念話「早い内に占いローラーしてほしい」
絶対予言者さんの遠吠え「どうせ占いロラしちゃうしねえ」
放火殺人犯さんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
ひえ〜さんの独り言「霊能初日?長門?」
正妻は折紙さんの独り言「完遂せねば」
ななみんさんの会話「指定がギリギリになってしまったのはすまんかった」
ヴィクトリカさんの会話「占いロラのタイミングをどうするかだねえ」
正妻は折紙さんの独り言「電ちゃんローラーは伝統だから」
アーたんさんの念話「また属せなかった」
ヒソカさん「余裕を持った指定をしない共有、10点◆」
絶対予言者さんの遠吠え「やったね!」
すらまっぱぎさんの遠吠え「良い噛み立ったくさいな。乗っ取ればよかったか」
絶対予言者さんの遠吠え「ひそかすー」
ななみんさんの会話「霊能いないんじゃ負け確定じゃん」
正妻は折紙さんの独り言「ヒソカンゴwwwwwwwww」
腹クッションさんの遠吠え「これ霊能死んでるな」
3日目の夜となりました。(13/11/26 01:25:26)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → ヒソカさん
なのですさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → ヒソカさん
腹クッションさん0 票投票先 → ヒソカさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → ひえ〜さん
放火殺人犯さん0 票投票先 → ヒソカさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
絶対予言者さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん5 票投票先 → なのですさん
ななみんさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → ヒソカさん
マリモさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん7 票投票先 → 正妻は折紙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん2 票投票先 → ヒソカさん
なのですさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん1 票投票先 → ヒソカさん
腹クッションさん0 票投票先 → ヒソカさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → ひえ〜さん
放火殺人犯さん0 票投票先 → ひえ〜さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → アーたんさん
絶対予言者さん0 票投票先 → ななみんさん
正妻は折紙さん4 票投票先 → なのですさん
ななみんさん1 票投票先 → ヒソカさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
マリモさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ヒソカさん4 票投票先 → なのですさん
わさわささん「狩人吊る共有ンゴwwwwwwww」
ななみんさんヒソカまたねー
絶対予言者さん「ロラしないのはわかった」
正妻は折紙さん「折シンの勝利は絶対◆」
放火殺人犯さん「オーラバトルでいいんか」
なのですさん「折紙やけにつっかかってくるな 沈めるか」
すらまっぱぎさん「狐占いに期待やな」
正妻は折紙さんじゃあ電ちゃんでいいよね
絶対予言者さん「ななみん凶暴すぎるw」
ひえ〜さん「必死にこっち偽にしたがってるのが分かりすぎw」
寒くないアイドルさん「なんでや!●出したのになんでや!」
アーたんさん「絶対予言者は保留ね」
ヴィクトリカさん「普通ならCOするがわさわさだからありそうだが」
ヒソカさん「何かしらっていうのがわさわさのポイント」
絶対予言者さん「出てこない現実から目を背けたかったんや・・・とりあえず凛ちゃんは狂人やで」
なのですさん「わさわさが霊能だったらなんか騙るはずや 長門か初日だな」
ひえ〜さん「○だからでないとか言ってるの両方偽占いで草生えるわwww
◆絶対予言者さん 「霊能いないの?○だから出ないだけか」
◆寒くないアイドルさん 「○だから出てないのか死んでるのか」 」
ななみんさん明日霊能出ても吊るからね!
ヒソカさん「わさわさ霊能なら流石に何かしらCOがあるさ」
正妻は折紙さん「わさわさはないでしょ」
すらまっぱぎさん■共
ななみん・?

■占
寒くないアイドル 絶対予言者●マリモ○
ひえ〜 わさわさ●Bernstein○
絶対予言者 寒くないアイドル○長門○
マリモさん「霊能はもういない」
ヴィクトリカさん「これ初日、わさわさ、長門の誰かが霊能って流れか」
なのですさん「グレランやな 霊能は死んだ」
ヒソカさん「グレランでいいと思うよ
ローラーする気にしてもまだ後でいい」
腹クッションさん「判別できるんだから出る場面だぞ」
正妻は折紙さん「これは死んでるな」
ななみんさん「霊能が生きてることを信じてグレラン?」
ヴィクトリカさん「○でもでるでしょ。占い1人真偽確定するんだから」
なのですさん「いやこの状況なら○でもでる 占いの判定がかかってるんやし」
すらまっぱぎさん「○でも出ないとおかしい場面でしょ」
ひえ〜さん「●吊ってるんだから○だからでないとかないからwww」
寒くないアイドルさん「○だから出てないのか死んでるのか」
放火殺人犯さん「長門か初日か」
絶対予言者さん「霊能いないの?○だから出ないだけか」
腹クッションさん「霊能初日とかムリゲにも程がある」
正妻は折紙さん「初日か長門が霊能かね」
なのですさん「霊能死んでるのっぽい」
ひえ〜さん「えっ?ちょっとまて死んでるのか?」
わさわささん「かしこいかわいいわさわさを信じろわさ」
アーたんさん「絶対予言者をどうするか」
Bernsteinさん「まさか霊能初日だったか」
ヒソカさん「霊能いないかな?」
ヴィクトリカさん「今度は全員○か」
正妻は折紙さん電ちゃん吊るか
腹クッションさん「長門沈没wwwwビック7(笑)」
ななみんさん「霊能いないの?」
ひえ〜さん「霊能出てコーーーーーーーーーウィwwwwww」
絶対予言者さん占いCO
 寒くないアイドル○
 長門○

ごめん太文字
なのですさん「戦艦なんかより回避力のある駆逐艦のが凄いのです」
放火殺人犯さん「ビッグセブンゴwwwwwwwwwwwww」
ヒソカさん「ビッグ7◆」
ヴィクトリカさん「長門沈んだあああああああああ」
ひえ〜さん占いCO Bernstein○ (獣)臭いところから
アーたんさん「グレー噛んだか」
すらまっぱぎさん「長門ンゴwwwwwwww」
絶対予言者さん「占いCO
 寒くないアイドル○
 長門○」
正妻は折紙さん「長門ンゴwwwwwwwww駆逐艦狙いとは情けないwwww」
長門さん「わさわさ村だった
すまんwww」
腹クッションさん「霊能はよ」
マリモさん「長門ンゴwwwww」
寒くないアイドルさん占いCO マリモ○ これは白髪が狼の流れかなって、違いました
3日目の朝となりました。(13/11/26 01:19:21)
長門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門さんを狙います。 >>> 腹クッション <<<
すらまっぱぎさんの遠吠え「まだ○でいいんじゃないかな」
ヴィクトリカさんの会話「わさわさか初日が霊もありえるからなあ」
絶対予言者さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
腹クッションさんの遠吠え「反対なけりゃ長門噛むぞ240」
絶対予言者さんの遠吠え「それとも●だす?」
すらまっぱぎさんの遠吠え「任せた。全然わからん」
ヴィクトリカさんの会話「自分が●出してる相手に投票しないのも変だし、投票先で占い先指定ってわけでもないよなあ」
絶対予言者さんの遠吠え「どこ○出そうかな」
ななみんさんの会話「霊能が死んでなければいいんだが」
絶対予言者さんの遠吠え「占いは噛まなくても吊れるでしょ」
寒くないアイドルさんの独り言「マリモ○でした」
腹クッションさんの遠吠え「長門かキララニキ噛みたい」
ひえ〜さんの独り言「霊能さっさと出てくれると嬉しいが」
寒くないアイドルさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
マリモさんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
絶対予言者さんの遠吠え「ひえー噛んじゃうとわさわさ●が立証できないし
グレーで霊能探す?」
すらまっぱぎさんの遠吠え「占いは積極的に潰したいけど」
すらまっぱぎさんの遠吠え「ぶっちゃけ守られてる可能性が一番高いからきついよな・・・」
ななみんさんの会話「たしかに投票先にちょっと疑問が残る」
Bernsteinさんの独り言「寒くないアイドルは狂人かなあ」
腹クッションさんの遠吠え「囲ったら逆に危ないね」
すらまっぱぎさんの遠吠え「囲わなくて正解やね」
アーたんさんの念話「今回は騙らないオオカミさんだった可能性」
わさわささん「初日霊能ンゴwwwwwwwwww」
絶対予言者さんの遠吠え「囲わなくてよかった、かな?」
長門さんの独り言「BOSS A勝利で 阿武隈」
すらまっぱぎさんの遠吠え「誰噛もうかねぇ」
ななみんさんの会話「切り札のゴシックちゃんは潜伏させるのが正解
狼に噛まれるのは無能共有でOK」
放火殺人犯さんの独り言「どしたのわさわさwwwwwwwww」
ヴィクトリカさんの会話「寒くないアイドルはなんでひえ〜に投票してるんだろ?」
すらまっぱぎさんの遠吠え「占:寒くないアイドル
狂:ひえ〜」
ひえ〜さんの独り言「絶対予言者は本当に狼なのか?真ってことありえないだろ?」
アーたんさんの念話「どしたのわさわさ」
絶対予言者さんの遠吠え「ひえー狂人凛猫真だな」
ひえ〜さんの独り言「最近わさわさ残りすぎて村でも残るからさっさと殺しておきたかった」
腹クッションさんの遠吠え「凛猫真か」
Bernsteinさんの独り言「たぶんわさわさ普通に村だよね」
ななみんさんの会話「預言者を吊るのは早いと思った
判断はこれからすれば十分間に合う」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
すらまっぱぎさんの遠吠え「さて」
正妻は折紙さんの独り言「やっぱキルミーってクソだわ」
2日目の夜となりました。(13/11/26 01:15:59)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
腹クッションさん0 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん0 票投票先 → わさわささん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → ひえ〜さん
わさわささん14 票投票先 → 正妻は折紙さん
放火殺人犯さん0 票投票先 → わさわささん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → わさわささん
長門さん0 票投票先 → わさわささん
絶対予言者さん0 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん1 票投票先 → わさわささん
ななみんさん0 票投票先 → わさわささん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → わさわささん
マリモさん0 票投票先 → わさわささん
ヒソカさん0 票投票先 → わさわささん
ヒソカさん「わさわさのスカウターは修理しておくよ◆」
長門さん「英語うぜーからつるすか」
放火殺人犯さん「わさわさのオーラ眼はあてにならない」
腹クッションさん「占いは信用されたくば呪殺とっとと出せ」
アーたんさん「騙らないわさわさ吊りか」
すらまっぱぎさん■共
ななみん・?

■占
寒くないアイドル 絶対予言者●
ひえ〜 わさわさ●
絶対予言者 寒くないアイドル○
正妻は折紙さん「所詮クソアニメよ」
わさわささんアイムビーバックわさ!
ななみんさん「最初くらい間違えたってどうってことないさ」
長門さん「大人しいわさわさはちょっとかばってあげたい」
正妻は折紙さん「わさわさの目は節穴なようだね」
ヒソカさん「まあ簡単な事さ
どの位置が噛まれればどの占いがほぼ破綻するか
それだけで初日情報は十分◆」
絶対予言者さん「なんでって結果にそう出てんだから仕方にじゃないか
凛ゼル狂人なんでしょ」
ヴィクトリカさん「狂人が占いにまぐれ当りの可能性もあるかー」
寒くないアイドルさん「別に身内切りじゃなかったらいいのか」
Bernsteinさん「わさわさばいばーい」
正妻は折紙さん「おっ」
わさわささん折紙が狐だわさ
覚えとけわさ
腹クッションさん「とりあえずわさわさからかね」
なのですさん「なんもCOしてないわさわさをとりあえず吊るすのです」
正妻は折紙さん「まあわさわさでいいんじゃないかな」
アーたんさん「わさわさ何かないの」
絶対予言者さん「結果的にCCOなだけで出る気満々ででたんですけどね・・・」
ななみんさん「預言者はまだ今日は保留でいいんじゃね」
寒くないアイドルさん「共有アカンでー」
ヴィクトリカさん「占われた相手に○だしてるのかw」
腹クッションさん「対抗に○だしてんだよなぁ」
正妻は折紙さん「CCOにしろ占われたとこを○出す意味が分からん」
長門さん「●ランやーー」
ヒソカさん「CCOに見える?
印象でなく結果で示してもらうだけだよぉ◆」
ななみんさんわさわさ吊りで判定の時間だ
ヴィクトリカさん「順当に考えるなら●もらった狼のCCOかねえ」
マリモさん「占い三人か」
ひえ〜さん「しかもCCOってことはこれ絶対予言者は狐か狂人か?
まさかの狂人誤爆もあるのかw」
なのですさん「初日にわさわさ吊るすとか久しぶりだな」
アーたんさん「どっちかは偽」
わさわささん「やっぱりひえ〜って糞わさ」
ななみんさん「どういうことや」
腹クッションさん「対抗占いかよ」
正妻は折紙さん「LLF怪しいわ」
長門さん「デスノなかったw」
ヴィクトリカさん「LLFはCCOか」
放火殺人犯さん「CCOかぁ」
アーたんさん「●多いな」
寒くないアイドルさん「占いは1人なのにゃ!」
絶対予言者さん「●だらけやんけ!」
長門さん「デスノCOないのにだいじょうぶか」
ヒソカさん「わさわさ吊るか◆」
正妻は折紙さん「ふーんっておもっただけ」
ヴィクトリカさん「●が2人もでたのか」
腹クッションさん「●二人かよwwwwwwww」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
正妻は折紙さん「●2個か」
ひえ〜さん「偽まで●かよwww」
絶対予言者さん占いCO
 寒くないアイドル○
なのですさん「●2つンゴwww」
マリモさん「初日ンゴwwwwww」
すらまっぱぎさん「●だらけンゴwwwww」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
ヒソカさん「繭様のイベチケ付き円盤はメモリの無駄遣い◆」
放火殺人犯さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ななみんさん共有CO 相方潜伏
ひえ〜さん占いCO わさわさ● とりあえず人外なら騙りしてくる可能性あったので占った
ヴィクトリカさん「初日ンゴwwwwwww」
なのですさん「助けた敵も出来れば沈めたいのです…」
寒くないアイドルさん占いCO 絶対予言者● どこに矢印向けてるのかなぁ?
腹クッションさん「初日ンゴwwwwwww」
すらまっぱぎさんすらまっぱぎー
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ななみんさん「初日ンゴwwwww」
長門さん「書に鎮護」
ヒソカさん自分
  ×
  最強
    ×
     理解◆
正妻は折紙さん電ちゃん吊りだあああああああああああああ
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/26 01:10:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すらまっぱぎ <<<
絶対予言者さんの遠吠え「占いCO
 腹クッション○」
ヴィクトリカさんの会話「了解。潜伏しまーす」
すらまっぱぎさんの遠吠え「やるなら腹クッションの方に任せた。狐対応気をつけてな。」
腹クッションさんの遠吠え「おk、じゃあ囲わない方向で」
寒くないアイドルさんの独り言「絶対予言者● どこに矢印向けてるんですか?」
絶対予言者さんの遠吠え「クッション下降で」
ななみんさんの会話「僕がCOやりますね」
すらまっぱぎさんの遠吠え「占いはできるだけ早めに消したいしあんまり囲いは考えずにいくか」
ヴィクトリカさんの会話「それでいきますか。COどっちがします?」
腹クッションさんの遠吠え「一人だけ囲っとくか」
長門さんの独り言「いまから矢矧ほりいってきます!」
絶対予言者さんの遠吠え「完全無能狼さんだからそこんとこよろしくな!」
正妻は折紙さんの独り言「デスノもないしな」
正妻は折紙さんの独り言「狂暴に行くか」
ななみんさんの会話「一人潜伏、一人COでどうでしょうか」
絶対予言者さんを占います。 >>> 寒くないアイドル <<<
絶対予言者さんの遠吠え「しゃーない騙るか
囲った方がいいかえ」
寒くないアイドルさんの独り言「1人占い師怖いです
また左上です」
絶対予言者さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああん狼yだもおおおおおおおおおおん」
ヴィクトリカさんの会話「潜伏はどうしますかね」
アーたんさんの念話「とにかく潜伏」
腹クッションさんの遠吠え「誰か騙るかー?」
すらまっぱぎさんの遠吠え「250に噛むわ。騙る人ー?」
アーたんさんの念話「本当にただの村人来ないな」
放火殺人犯さんの独り言「素村ばっかやで」
ヴィクトリカさんの会話「霊能じゃなかった!」
正妻は折紙さんの独り言「狂人がやりたいんだよなぁ」
腹クッションさんの遠吠え「狼―っす」
アーたんさんの念話「狐か」
ヴィクトリカさんの会話「うーっす」
すらまっぱぎさんの遠吠え「狼になったよ・・・」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ななみんさんの会話「うーっす」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 01:07:43)
すらまっぱぎさん「かかってこいよ村人さん!」
正妻は折紙さん「折アンはなぜ敗北をするのか」
ひえ〜さん「あ、おkはじめる」
ひえ〜さん「LLFが赤くなりそう」
すらまっぱぎさん「エルエルフ未来見えてなかったようだね」
わさわささん「最近占い全然やってないわさ」
ヴィクトリカさん「2期COしてもええんやで?」
なのですさん「わさわさが真占いでも誰も信じない未来がみえる」
ヒソカさん「自分が最強だと理解している◆」
ひえ〜さん「LLF待ち」
ななみんさん「勝ち組ヒロインCO」
ひえ〜さん「わさわさが次本当に占いになる気がするんだよな・・・」
すらまっぱぎさん「ホモCO」
正妻は折紙さん「狂人こい!」
ヴィクトリカさん「霊能CO!」
すらまっぱぎさん「深雪ちゃん(享年7歳)のことも考えろよ!」
ひえ〜さん「更新確認できたらはじめるね」
腹クッションさん「役職こい!!!!!」
ひえ〜さん「5分になったしこなさそうだから始めますわ」
腹クッションさん「プラズマちゃん凶暴なのです」
ひえ〜さん「電ちゃんまじ凶暴」
なのですさん「ちょっとぶつかったぐらいで沈むほうが悪いのです!」
ひえ〜さん「もうひとりこないかなー」
すらまっぱぎさん「積極的にすらまっぱぎしていく」
長門さん「デスノコーーーーウィ」
正妻は折紙さん「電ちゃんローラーするか」
ななみんさん「難有りは即吊り」
ヒソカさん「蜘蛛か・・・そろそろ狩るか◆」
ひえ〜さん「5分まで待ちますわ
18デスノの方が時間早く終わるし」
kari◆さんがヒソカに名前を変更しました。
ひえ〜さん「って17になったw」
絶対予言者さん「おっ」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/26 01:02:42)
ひえ〜さん「じゃあ始めますわ」
予言者さんが絶対予言者に名前を変更しました。
腹クッションさん「16人ならまあ悪くはない」
正妻は折紙さん「折アンは規制」
ひえ〜さん「更新あと2人」
わさわささん「しゃんしゃんうんこオニ」
ひえ〜さん「17人になったら待とうとしたけどこれくるかな?」
腹クッションさん「うんこオニ」
繭様△さんが予言者に名前を変更しました。
ひえ〜さん「うんこオニ」
正妻は折紙さん「うんこオニ」
すらまっぱぎさん「うんこオニ」
絶対予言者さん「うんこ拭いた手が臭い」
マリモさん「うーっす」
腹クッションさん「まあ5分まで待って考えよう
1時間あれば終わるべ」
マリモさん」が村へやってきました。(13/11/26 01:00:45)
ヴィクトリカさん「やっはろー」
ひえ〜さん「15になったな・・18か5分までまつ?」
ななみんさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/26 01:00:03)
すらまっぱぎさん「地味子信者になります」
ななみんさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:59:53)
ひえ〜さん「あと5人くらいどどどっと入ってこないものか」
ひえ〜さん「弱虫ペダル2:05からなのか」
正妻は折紙さん「うーっす」
放火殺人犯さん「やっはろー」
腹クッションさん「まっじぇろー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:59:29)
絶対予言者さん「にゃんぱす!」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:59:04)
長門さん「さっさと終わらせるか」
すらまっぱぎさん「やっはろー」
長門さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:58:51)
ひえ〜さん「ここで一気に14くらいになったら5分まで待つかもだけど無理そうかな?」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:58:39)
放火殺人犯さん「うーっす」
放火殺人犯さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:58:12)
腹クッションさん「12人以上きてくれー」
わさわささん「なんやて!」
ひえ〜さんわさわさはさっさと吊るすのが吉だね
寒くないアイドルさん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/26 00:56:30)
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:56:27)
Bernsteinさん「うーっす?」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:55:48)
腹クッションさん「うーっす」
腹クッションさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:55:24)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:55:09)
なのですさん「ちゃっちゃかやるのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:54:40)
ひえ〜さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:53:46)
戻る