過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
kiri
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
アウェイク
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤロテスタント
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンターム
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファザナドゥ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルカン
◆b.qcL/WMlw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘルシンキ
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリン組
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
転送
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2110 Moore-Sitterly
 
ムーアシタリー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
最速キング
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルームメイト
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爆片破
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ネオンテトラ
最強 ◆vVA5CfWfX6
[占い師]
(生存中)
 
 
以外ありえない
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 134977番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キリン組さん「ログ読み終わり〜GMさん同村さんありがとうございました」
最速キングさん「潜伏狂人に賭ける自分の甘さにうんざりウェポン」
最速キングさん「読み終わり。全然勝てん。くやしい。でも寝るしかない。」
ヤロテスタントさん「それはwww占い師への冒涜ですぞwwww>爆片破」
爆片破さん「初日の理由長かったら真切るから。」
ヘルシンキさん「とりあえず次から初日の理由厚くしてきますねー>ヤロ」
以外ありえないさん「バルカンの方が狐臭いと思ったら狩人だったでござるの巻。」
爆片破さん「GMありがとう」
ヘルシンキさん「村たて乙でした お仲間ありがとうでしたー!
おやすみなさい」
ヤロテスタントさん「いやいいんですよ銃殺出たら私出るっていったので狂っぽく破綻してくれたほうが
私とヘルシンキさんの○先があってたらそれで狼狼ってばれちゃいます」
ヘルシンキさん「やっぱり噛み先対応ちゃんと作らないとか
そしたら潜伏してられたもんね ごめん」
アウェイクさん「◆アウェイクさんの独り言 「やばい共有が強すぎて負ける要素がない」」
ネオンテトラさん「村人陣営おめでとうございます」
ネオンテトラさん「GM同村ありがとうございました」
爆片破さん「ヤロテスタントとネオンテトラの信用差がひっくり返ったのは
4日目かなー
噛みはバルカンだったろうけどねー」
最速キングさん「そうだなー狐死んでるなら占いなんてもう要らないもんなー。即抜き原理主義になろう。」
さん「銃殺対応は良かったのだから、発言・理由・投票にもう少し気を配った方がいい」
以外ありえないさん「とりあえず、霊界で言ってたことは全てなかったことで。
畜生今日は下手クソだったぜい!お休みなさい!
GM様村たてお疲れ様でした!!同村もあれだ乙!」
ヤロテスタントさん「後初日共有占いはたまたまだぜー毎回騙りは共有か霊を初日○に持ってくるってのはあんまり」
最速キングさん「たぶん4連続で狼引いて4連敗だ」
ヘルシンキさん「yumeさんはわからなかったけど
>大体私が誘導すると狩人殺してしまうので」
で、あ…とは思った」
ヤロテスタントさん「キリン組噛みがアレでした
はい さっさと意見噛みすべきでした^^」
以外ありえないさん「この村やっぱり全員怖かった・・。
噛まれてよかったでござる。」
爆片破さん「つーかワンパターンって奴」
最速キングさん「悪趣味だ!>爆なんとかさん」
転送さん「2騙りだったのか」
ヤロテスタントさん「てか即抜きが正義かむしろ」
アウェイクさん「メタは別に心内で思っててださなきゃOKでしょ」
最速キングさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
爆片破さん「まったくさー
俺の最後の楽しみを返してほしい物だ」
kiriさん「へー お疲れ様」
最速キングさん「いったいなぜばれるんだ……」
爆片破さん「最終日最速キングの頑張りを嘲笑したかったのに><」
転送さん「お疲れ様です」
キリン組さん「あ、yumeさんは分かりやすすぎましたね。はい」
アウェイクさん「だから初日にルームメイト吊りっていったじゃないですか〜」
ファザナドゥさん「対応早かっただけにもったいないw
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ヤロテスタントさん「ルームメイトさん保護が正解でしたか
ふぅ・・・」
以外ありえないさん「最速キング狼でしたね。」
最速キングさん「メタは禁止だ!!!」
キリン組さん「ヘルシンキ狼はありそう思ったけどさ、
ルームメイト狂人wwwwwwwwwwwwwwww」
ルームメイトさん「ヒー><」
ヤロテスタントさん「お疲れ様でした
お仲間すまぬーw」
ワンタームさん「お疲れ様。」
爆片破さん「ああ、あとさ
最速キング=yume=狼までわかってたからね」
最速キングさん「狩人合ってる!」
ヤロテスタントさん「狩人あってるやんー!銃殺さえ起きてなければ」
ファザナドゥさん「お疲れ様…狂人そこですかwwwwwww」
ヘルシンキさん「お疲れ様でした」
アウェイクさん「なんか 発言的に気を持たせるような感じになってたので
申し訳なかったなぁ」
キリン組さん「あれっ?おわったwwwww」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
爆片破さん「はい」
以外ありえないさん「というわけでお疲れ様でした。」
キリン組さん「お疲れ様」
最速キングさん「あそばないで?」
以外ありえないさん「お疲れ様でした。二騙りじゃないのか・・・。」
ヤロテスタントさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
最速キングさん「はい。」
ネオンテトラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/26 02:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
最速キングさん3 票投票先 → ムーアシタリーさん
ムーアシタリーさん2 票投票先 → 最速キングさん
さん0 票投票先 → 最速キングさん
ネオンテトラさん0 票投票先 → 最速キングさん
爆片破さん0 票投票先 → ムーアシタリーさん
以外ありえないさん「それはもともとRPの方向から間違っていたのでは?」
ワンタームさん「共有が有能でよかったな」
以外ありえないさん「柚さんはネオン真しか考えてなさそう。ムーア。護衛意味がない。
爆片。死体なしが出ても少しは考えてくれそう。」
ムーアシタリーさん「柚がぜひ生き残るように命ずる 可能性は低い」
最速キングさん「狼に言っておく!おまえはかならず俺の護衛先を選んでしまう とな!」
ヤロテスタントさん「そもそもヤロテスタントのRPって論者とどう違うんやっけ・・・って感じでやめました」
最速キングさん「オーケー!ここまで護衛理由をパンツ最高!!!で隠し通してきたかいがあったぜ!!!」
アウェイクさん「ミウチギリなら6人で終わってたわ」
ヘルシンキさん「しーっ!>以外」
アウェイクさん「まぁミウチギリは100%なかったからいいや」
爆片破さん「最終日ムーアシタリvs最速ではなく
最速vsネオン」
ムーアシタリーさん「爆片破滅亡に向かってしまのうでしょうか」
以外ありえないさん「別にやってもいいんですよ?
論者が増える分には問題ないので。」
ネオンテトラさん「GJなんて出ないよ百%」
ワンタームさん「身内切りならもう終わってます」
爆片破さん「あーそれも良いかもねー」
以外ありえないさん「日頃から訓練してますから。<お疲れ様です」
最速キングさん「2択な。了解!がぜん燃えてきた!!!!」
ヤロテスタントさん「以外ありえないさんとRPがかぶりそうだったのでやめておきました」
爆片破さん「ヤロ視点は2Wだよ
ムーアシタリーネオン」
さんGJ期待するならムーア吊りで一応決めておこう
ヤロテスタントさん「いやまじでそれ
なんで身内切りを見ない」
以外ありえないさん「あれ?これ最速キング視点爆片護衛安定?」
ムーアシタリーさん「同感」
最速キングさん「それでヤロテさんの視点でも……ネオンさんLW」
ネオンテトラさん「最速さんつって欲しいけど どうせここでそれ押したら狼臭いとか言うんでしょうね」
ネオンテトラさん「爆片さん猛烈なミスリしそうだから」
アウェイクさん「◆柚さん 「ヤロテスタント視点だとキング真狩人になるから、ムーア吊りからGJに期待してもいい

完全にミウチギリをみてないじゃんだから嫌なんだよ」
ゲームマスター「以外ありえないさんはお疲れ言うの早いですね
GMの代わりをやってほしいくらいです」
以外ありえないさん「ヘルシンキの中身を見ているのでわかりますがそれは難しいですね。<狂人対応。」
爆片破さん「そうだよ」
最速キングさん「明日死体無しだせるかどうかの勝負だね?」
爆片破さん「だからネオンは俺●を打てない
だから昨日はヤロテスタントを吊った」
ムーアシタリーさん「爆片破最後間違えてくれそうで嫌なの」
爆片破さん「その進行が安定だよねー>共有」
最速キングさん「たしかに」
爆片破さん「だってネオン視点俺狼ならヤロテスタント吊りに行く理由ないもん
昨日俺が誘導すればムーアシタリー吊れたよ?」
最速キングさん「ネオンテトラさん視点は真狼狼でヘルシンキさんがセルフ破綻ね?」
ゲームマスター「アウェイクさんお疲れ様です」
さん「ヤロテスタント視点だとキング真狩人になるから、ムーア吊りからGJに期待してもいい」
転送さん「お疲れ様です」
爆片破さん「当たり前じゃん」
爆片破さんじゃー
あと一回護衛チャンスをあげるのでネオン吊ろうかー
ヘルシンキさん「おつー」
ファザナドゥさん「あり得るのは狂人で神対応してるーってところ?>ネオンテトラさんが」
最速キングさん「え○?」
キリン組さん「お疲れ様」
さん「おはよう」
最速キングさん「はい。」
以外ありえないさん「アウェイクさんお疲れ様です。」
爆片破さん「ネオンテトラって俺に●打てないよねー
だって俺が最後にヤロテスタント誘導する理由が狼なら無いもん
という訳でネオンテトラ吊って最終日が安定だよー
最速視点で護衛成功の可能性が1回残るから」
ネオンテトラさん「占い結果 爆片さん ○」
ムーアシタリーさん「人の願いは戦死万端」
最速キングさん「5:柚さん
パンツ最高!!!」
7日目の朝となりました。(13/11/26 02:07:00)
アウェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウェイクさんを狙います。 >>> 最速キング <<<
ヤロテスタントさん「最初の占い先が共有ってのはたまたまだぜーそこしか押すとこないってのはちょっと」
以外ありえないさん「あ、そうかこれで負けもあるのか。困った。」
最速キングさんの遠吠え「伝説を見せてやる」
以外ありえないさん「あ、はいはいお疲れ様です。>ヤロテスタント」
最速キングさんの遠吠え「まかしとけ」
ゲームマスター「ここからGJがでるかですね」
最速キングさんの遠吠え「わかった。俺が潜伏占いCO:アウェイク● ネオンテトラ●で飛び出て信用勝ち取ってかつわ。」
ヤロテスタントさん「お疲れ様でした」
最速キングさんの遠吠え「だめか!」
以外ありえないさん「ネオン視点狩人はもう不在でしたよね。」
爆片破さんの独り言「明日ネオンテトラ吊り最終日が安定」
以外ありえないさん「最速キングはここでGJ出せばネオン破綻するのか。」
爆片破さんの独り言「狩人次第なんだって」
最速キングさんの遠吠え「相棒頼む!いきかえってくれ!!!」
ゲームマスター「ヤロテスタントさんお疲れ様です」
最速キングさんの遠吠え「別にクスリとかはやってないんで。」
転送さん「GJ出ればまだいける」
最速キングさんの遠吠え「驚愕!そこには死んだはずのあいぼうたちの姿が!!!
「おまえを残して,死ねるかよ」
あいぼうーーー!!!!」
アウェイクさんの独り言「なんかかわいそうだな・・・」
ヘルシンキさん「おつー」
ファザナドゥさん「最速さん吊りでもよかろうものを。」
キリン組さん「3残りはなかったのね。」
ヤロテスタントさん「お疲れ様でした」
以外ありえないさん「まあ2W以下ほぼ確定ですので大丈夫でしょう。」
最速キングさんの遠吠え「んー……」
最速キングさんの遠吠え「残り2吊りですが勝ち目は!?」
以外ありえないさん「ヤロテスタントさんお疲れ様です。」
最速キングさんの遠吠え「それではここでひとり遊び開始っ!」
ファザナドゥさん「でも負けないのか。ならルームメイトさん狼もある?」
最速キングさんの遠吠え「わー」
最速キングさんの遠吠え「 」
最速キングさんの遠吠え「 」
最速キングさんの遠吠え「 」
キリン組さん「お疲れ様」
最速キングさんの遠吠え「真狩人です!!!!しんじてください!!!!」
ヤロテスタントさん「嘘でしょう」
爆片破さんを占います。 >>> ネオンテトラ <<<
最速キングさんの遠吠え「あいかたおっつー」
6日目の夜となりました。(13/11/26 02:02:29)
ヤロテスタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最速キングさん0 票投票先 → ムーアシタリーさん
アウェイクさん0 票投票先 → ヤロテスタントさん
ムーアシタリーさん2 票投票先 → ヤロテスタントさん
さん0 票投票先 → ヤロテスタントさん
ネオンテトラさん0 票投票先 → ヤロテスタントさん
爆片破さん0 票投票先 → ヤロテスタントさん
ヤロテスタントさん5 票投票先 → ムーアシタリーさん
ヤロテスタントさん「それしか揚げ足とるとこないんだろ?>ネオンテトラ
不運やったわ」
爆片破さん俺村陣営だから両視点最大2
共有に大人しくしたがった方が無難
アウェイクさん「ネオンの発言みろよ どうみても偽だろが 絶対にムーア吊り」
ヤロテスタントさん「更に言えばキリン噛みも私の○潰しでしょう」
ヘルシンキさん「>合っていようと間違っていようと共有の決め打ちに従う必要がある
えー」
ネオンテトラさん「これね これでもうゴリ押しするわ」
以外ありえないさん「ヤロテスタント真でいいと思うんです。結果書いてないので適当ですけど。」
爆片破さん「あーでも
ヤロテスタント視点最大2
ネオン視点最大2
だからまだどっちでもいいんだったわ俺村陣営だし」
ネオンテトラさん◆ネオンテトラさん 「対抗の初日のうらない結果ね 共有に○ ここだけは押しておきますわ」
kiriさん「ヤロメ視点最速吊ったら ネオン ムーア 爆片3狼がないこともない」
最速キングさん「それは強権だろう。1票は1票だ。」
アウェイクさん「なんでクソみたいな主張にしたがわないとダメなんだよ」
キリン組さん「最速でいいよな・・・」
ルームメイトさん「生存勝利したかったのに!」
ネオンテトラさん指定に従ってください
さん各村が勝手に主張しても勝ちが消えるだけ
合っていようと間違っていようと共有の決め打ちに従う必要がある
ヤロテスタントさん「柚さんあなたが噛まれてないんですよ
ずっと私偽を唱えているあなたがです」
アウェイクさん「3残りで負けるから嫌にきまってるだろ」
ネオンテトラさん「爆片人狼なら詰」
ムーアシタリーさん「絶望の溝へようこそ」
ネオンテトラさん「◆アウェイクさん 「お前視点まだ大丈夫じゃねぇか 何いってんの?>ネオン」

大丈夫じゃないです 
 」
ヤロテスタントさん「ムーア吊ります!よ!私吊ったら負けです!」
爆片破さん「わかったよ」
ファザナドゥさん「最速さん吊りでいいだろうに。」
以外ありえないさん「あー、理由なき吊りがルームメイトを襲うってやつか。
残念でしたね・・。」
最速キングさん「すげえ重い」
さん「ここで村が票合わせないことはありえない」
爆片破さん「ネオンテトラって俺何で見てるの」
さんヤロテスタント吊りで合わせるように
アウェイクさん「お前視点まだ大丈夫じゃねぇか 何いってんの?>ネオン」
ヤロテスタントさん「回線落ちてた」
ヤロテスタントさん「ねーよ」
最速キングさん「柚さん護衛をしない理由は柚さんがヤロさん真を切ってる発言をしてるからだが,
それでもなお柚さんが噛まれない理由。」
ネオンテトラさん「やめてくださいまじで」
アウェイクさんじゃあ ムーアで合わせよう
ネオンテトラさん「◆柚さん 「ヤロテスタント吊りで」
正解にたどり着きましたね☆」
さん「人外3残りもありえるから、指定には従うように」
最速キングさん「柚さんの理屈がさっぱりわからん」
さん「ちょっと騙りとしてボロ出しすぎてるから指摘してるまで」
アウェイクさん「正解は ネオンームーアー最速にきまってるじゃないですか>ヤロテスさん」
ムーアシタリーさん「爆片破全く違うのファザナドゥで死んでるの」
ネオンテトラさん「占い釣りでいいですよ」
爆片破さん反対するね
さんヤロテスタント吊りで
最速キングさん「ネオンテトラさん視点は爆片波さんが狼になるのか」
ネオンテトラさん対抗の初日のうらない結果ね 共有に○ ここだけは押しておきますわ
アウェイクさん「では ムーアさん吊りますね〜」
ファザナドゥさん「いや、最速さん吊りが確実か。」
ヤロテスタントさん「もいっこ言います!
最速ーネオンームーアありますよ!
身内切りじゃないとは限りません!」
ルームメイトさん「アウェイクさんに指定されました!!>以外ありえないさん」
爆片破さん「まーいいか。何でもない」
ゲームマスター「kiriさんお疲れ様です」
ムーアシタリーさん「爆片破確実に人間なの」
ヘルシンキさん「おつー」
ファザナドゥさん「爆片破さん吊りで確実に残り2狼なんでは?」
ヤロテスタントさん「柚さん
あなたが噛まれてないんですよ
アウェイクさんもです」
ネオンテトラさん「やれることはやったというか 特に言うことなしですが」
さん「どうぞ」
ヤロテスタントさん「共有さんいいですか?」
キリン組さん「お疲れ様」
爆片破さん共有にさー言ってあげるんだけど
ヤロテスタントさん「囲い失敗乙です!!!
てか占うとこあんまなかったけど!」
ネオンテトラさん「理由
グレー潰し 夜会話のテンション読み占い」
以外ありえないさん「kiriさんお疲れ様です。」
さん「じゃあ決め打ち」
爆片破さん「実質一緒だよね」
ヤロテスタントさん爆片破とムーアシタリーの2択!
爆片破とかも銃殺起きた時の反応が非狼っぽいからムーアシタリーにしました!
さん「おはよう」
ムーアシタリーさん「この世界が何度も言えない」
最速キングさん「5:アウェイクさん
パンツ最高!!!」
ネオンテトラさん「占い結果 ムーアシタリーさん ○」
ヤロテスタントさん「占いCO ムーアシタリー●」
爆片破さん「ヤロテスタントはムーアシタリーに●を出し、
ネオンテトラは爆片破に●を出す」
6日目の朝となりました。(13/11/26 01:56:55)
kiriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kiriさんを狙います。 >>> ヤロテスタント <<<
ファザナドゥさん「 ムーアシタリーさんはなんか持ってそうではある。」
ネオンテトラさんの独り言「律儀に一分で噛むのでしょうか」
以外ありえないさん「爆は白いと思いました。」
最速キングさんの遠吠え「そだねー」
ファザナドゥさん「私以外の完グレが結構黒いんだけどねぇ。」
ヤロテスタントさんの遠吠え「潜伏狂はいなさそうだけど空気的には爆片かねぇ」
爆片破さんの独り言「ファザナドゥ狼なら狩人COするはずー
というかした方がいいはずー」
ファザナドゥさん「ヤロテスタントさんは占い先が悪いわー。
まあ、キリン組さんが占われた日にキリン組さん村は見えたけども。」
最速キングさんの遠吠え「まだ潜伏狂人の可能性」
最速キングさんの遠吠え「にくきはうらないよおのれぇ」
kiriさんの会話「まあそれならそれでいいや」
ヤロテスタントさんの遠吠え「んじゃkiri噛みね」
以外ありえないさん「今更なんですがなんでルームメイトさん吊られてるんですか?」
最速キングさんの遠吠え「いやぁ占われちゃった俺が悪いっす」
さんの会話「そこまでは面倒見切れない」
ヤロテスタントさんの遠吠え「これさっさと噛んでたら最速さん生き残れてたあるね
ごめんね」
ヤロテスタントさんの遠吠え「うぃ」
最速キングさんの遠吠え「いけないわお肉やさん」
kiriさんの会話「両者囲いがいない バルカン真の2騙りはあるかもなー」
最速キングさんの遠吠え「護衛はアウェイクさんにしとこうかなっと」
さんの会話「身内切りまでありそうだったけど、そんなめんどくさいことはさすがにしてないか」
キリン組さん「やっぱり最速で吊っておけば良かったな・・・」
最速キングさんの遠吠え「お,おくさんおれ以前からおくさんの事が……」
ヤロテスタントさんの遠吠え「kiriさんを噛もう」
さんの会話「GJ出たらネオンテトラ吊り、出なかったら狩人吊りかな」
ファザナドゥさん「あるとしたら身内切りだろうね。」
最速キングさんの遠吠え「お,おっけーい!」
ゲームマスター「ファザナドゥさんお疲れ様です」
以外ありえないさん「ファザナドゥさんお疲れ様です。」
ムーアシタリーさんを占います。 >>> ネオンテトラ <<<
キリン組さん「お疲れ様」
ヤロテスタントさんの遠吠え「身内切りしてますよ奥さん戦法でいきます」
ヘルシンキさん「おつー」
最速キングさんの遠吠え「5:アウェイクさん →共有噛み
5:柚さん →kiriさん噛み
5:kiriさん →柚さん噛み
さあどれ!」
ファザナドゥさん「お疲れ様。」
ヤロテスタントさんの遠吠え「ムーン●→ムーン吊り
翌日最速●→最速吊り
決め打ち^^これでいいか」
5日目の夜となりました。(13/11/26 01:52:15)
ファザナドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最速キングさん1 票投票先 → ファザナドゥさん
アウェイクさん0 票投票先 → 最速キングさん
kiriさん0 票投票先 → ファザナドゥさん
ムーアシタリーさん1 票投票先 → ファザナドゥさん
さん0 票投票先 → ファザナドゥさん
ネオンテトラさん0 票投票先 → ファザナドゥさん
爆片破さん0 票投票先 → ファザナドゥさん
ファザナドゥさん7 票投票先 → ムーアシタリーさん
ヤロテスタントさん0 票投票先 → ファザナドゥさん
ヘルシンキさん「ねー」
以外ありえないさん「まあ吊ればいいのか。
どっちでもいいや。どうせ霊能で噛まれたんですし。」
以外ありえないさん「ネオンテトラ狼で狩人に●って厳しいですよね。」
アウェイクさん◆柚さん 「キングは共有2択護衛よろしく」
ばかなの?

俺と共有で3たく護衛しとけ
ファザナドゥさん「ワンタームさん噛みのほうが違和感だし」
爆片破さん「え、ネオンテトラ視点ムーア狼は硬いよ?」
ゲームマスター「ルームメイトさんキリン組さんお疲れ様です」
ファザナドゥさん「まあ、どっちが真占いでも困らない進行を頼むよ。
ぶっちゃけ、ヤロテスタントさんの速度は早かったけど、狐がバルカンさんかといわれるとね。」
アウェイクさん「ムーアさん狼ですよ」
最速キングさん「はあく>柚」
最速キングさん「むずかしいこというなあ……」
爆片破さん「俺の5日目の発言は全て無駄だったので不貞寝するね」
ネオンテトラさん「最速キング狼だから ほかの潜伏はムーアさんなんてことあったら怖い」
ムーアシタリーさん「ファザナドゥ昨日で知っていたの」
さん「キングは共有2択護衛よろしく」
ヤロテスタントさん「まぁ最速さんは頑張って死体無し出してください
グレー数的にあなた噛みからの私噛みはもう入らないでしょう」
爆片破さん「質問しても答えてくれなかったので俺答えるね
それは真占いが潜ってそうな時かな!
◆ファザナドゥさん 「潜伏すんだったら、死なないようにねーとだけ。」
最速キングさん「わかりました!アウェイクさんはかわいさで自分を守ってください。」
ファザナドゥさんなし
以外ありえないさん「パンツという単語は好きなんですがパンツは好きじゃないんですよね。
どこの小学生ですか私は。」
さん指定:ファザナドゥ
ファザナドゥさん「吊り先指定変えない感じ?」
アウェイクさん「アウェイクさんは噛まれません 噛まれるはずがない
だってこんなにかわいいんだもの」
kiriさん「別に出たくなきゃ出なくてもいいからどうでも」
最速キングさん「俺とお前の蜜月よ」
ネオンテトラさん「少なくとも明日占い決め打ちしてくださいね」
ファザナドゥさん◆kiriさん 「対抗いたら出てもいいよ」
こういうのは色を変えなきゃ
ムーアシタリーさん「幸福のまま手を伸ばすそれも3日までに」
アウェイクさん「対抗狩人いたらもう出てるだろ」
以外ありえないさん「それはさぞかし出汁が効いてるでしょうね・・。」
ファザナドゥさん「両視点で詰めればいいんじゃない?
明日アウェイクさんあたり噛まれてそうだけどね。」
爆片破さん「ムーアシタリーとファザナドゥ身内切りライン
あるかなー」
kiriさん「対抗いたら出てもいいよ」
ネオンテトラさん「ここから指定しても間に合いますね
3w残ってて対抗狼でも」
さん「ヤロテスタントの発言的に身内票臭くはあったな」
ヤロテスタントさん「今確定○が3人いますね?吊り4回です。
これ両視点で詰めれるんじゃないですか?」
最速キングさん「まかせな!」
ネオンテトラさん「グレー
ファザナドゥ ムーアシタリー 爆片破」
アウェイクさん「残そう残そう」
ルームメイトさん「鍋の〆でいつも使ってますからね」
ムーアシタリーさん「ファザナドゥ狩ってしまえばいいのです>最速キング」
ファザナドゥさん「まあ、漬物石にしてもいいんじゃない?
明日決め打ちになりそうだけどね。最大3狼で残り4吊り。狂狐は恐らく処分済み。」
爆片破さん「最速って非狼っぽいくせに役職は持ってそうだったから別に不思議ではないけど」
最速キングさん「柚さんは目が腐ってるんですよ」
さん「ほとんど狼にしか見えない」
アウェイクさん「あーあ せっかくネオン偽というブラフを巻きまくってやったのに
それしちゃったらつまんないじゃん」
キリン組さん「まったく君達は本当に変態だなwwww」
最速キングさん「狩る人さ,おれは!」
爆片破さん「死体無しが1度でも出れば最速の真が確定するね」
ムーアシタリーさん「ファザナドゥ狩り続ける」
以外ありえないさん「わかめてってみんなパンツ好きですね。」
ネオンテトラさん「あー狩人COっすか」
爆片破さん「共有さ、
2-1で自分が狼騙ってる時に、グレ噛むときってどんな時?」
ヤロテスタントさん「対抗いたら出ていいよん^^」
ファザナドゥさん「確定○ねー。」
最速キングさん「結論:パンツ最高」
ヤロテスタントさん「私噛まないのであれば吊っていいですよ
このまま確定○量産すれば勝てます」
ファザナドゥさん「おはよう。」
最速キングさん2:ヘルシンキさん 死:バルカンさん・ワンタームさん
パンツ最高!!!
3:ヤロテスタントさん 死:以外ありえないさん
パンツ最高!!!
4:ヤロテスタントさん 死:
パンツ最高!!!
kiriさん「吊っていいよ」
ネオンテトラさん「はい 」
最速キングさん「はい。」
さん「最速キング指定」
ヘルシンキさん「おつー」
最速キングさん「ゆうぐれパイナップル」
ネオンテトラさん理由
そろそろこういう色の見えないところに手をつけようかと思った。発言に色があるならファザナドゥだけど多分ここ村人ですね
ムーアさんか最速さんの二択にします。さらにいえばキリンさんに囲いはないと見えるし 爆辺さんの噛み先考察もとりあえず保留。
さん「おはよう」
以外ありえないさん「キリン姐さんお疲れ様です。」
ヤロテスタントさん信用勝負にするんですか?
それなら粛々と囲い候補を占うばかりです
さすがにあのすりよりするんなら、私に占われる位置にしないとは思うけど。
それか完全に私よりだから噛むために○出した?
キリン組さん「お疲れ様でした〜」
ムーアシタリーさん「見える宿命」
ネオンテトラさん「占い結果 最速キング ●」
最速キングさん「おはよ」
ヤロテスタントさん「占いCO アウェイク○」
5日目の朝となりました。(13/11/26 01:45:54)
キリン組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリン組さんを狙います。 >>> ヤロテスタント <<<
ヘルシンキさん「対抗護衛の狩人が出て破綻しました…<狐騙り」
ファザナドゥさんの独り言「◆4日目【噛み:以外あり得ないさん】【吊り:ルームメイトさん】17吠え
ルームメイトさんは素村で吊り逃れして、あえて噛まれようって感じ?
柱してやってもよかったけど、狩人ブラフを私もまいてたしなぁ。
いよいよ信用勝負かなー。」
アウェイクさんの独り言「貴重なオハヨウムラが吊られてしまった残念すぎる・・・」
kiriさんの会話「ヤロメの立ち位置なら囲いたくなるとこではある」
最速キングさんの遠吠え「それはそれでおもしろい!」
以外ありえないさん「狼勝率がその分あがるかとは思いますが。」
kiriさんの会話「囲いでもおかしくないんじゃないかなと思うよ」
ヤロテスタントさんの遠吠え「これで対抗がキリン占ってなかったら自爆テロなんやが」
最速キングさんの遠吠え「あいあいさー!」
以外ありえないさん「狐騙りなら呪殺なんて気にしなくていいんですよね。
呪殺対応せず、騙りたい人にお勧め。」
ヤロテスタントさんの遠吠え「そだねぇ」
ヤロテスタントさんの遠吠え「いやいいやキリン噛むわ今日の反応的に狩人ありそうだし
共有噛みよりキリン噛みやわな」
さんの会話「キリンでは囲ってないか、さすがに」
最速キングさんの遠吠え「かといって柚さんだとかなぁり露骨ちゃん」
最速キングさんの遠吠え「共有は噛みたいなー」
以外ありえないさん「狂人は三日目に呪殺出されるとどうしようもない感。
二日目はまだなんとかなったりするかもしれないかもだけど。
四日目以降は呪殺対応がんばりたい。」
ヤロテスタントさんの遠吠え「確定○4つじゃ厳しいね」
ルームメイトさん「ルームメイトを処刑するなんてなんて冷酷なやつらだ」
ヘルシンキさん「おつー」
kiriさんの会話「そっかお疲れ様」
ヤロテスタントさんの遠吠え「いや共有噛まないとまずいかな」
最速キングさんの遠吠え「なるほど」
最速キングさんを占います。 >>> ネオンテトラ <<<
ヤロテスタントさんの遠吠え「キリン噛みからアウェイク○出して翌日最速キングを囲おうか」
最速キングさんの遠吠え「これなら勝率1おくパーセントいけますよ!!!!」
さんの会話「明日は俺噛み」
爆片破さんの独り言「序盤にチョコ食べてサボってるとログを見なきゃいけないので大変」
最速キングさんの遠吠え「良いと思います! あいぼう最高っす!」
転送さん「狂人で対応って狐候補絞ってないと無理ですね」
さんの会話「予想通りの霊噛み」
以外ありえないさん「はい。」
最速キングさんの遠吠え「爆片波さん極端な意見もってるがなんともいえんな」
ヤロテスタントさんの遠吠え「別にこの形でよかったっすか?」
以外ありえないさん「ルームメイトさんお疲れ様です。」
以外ありえないさん「まあこの噛みで正直内訳がわかった可能性が高いので自分の必要はないですな。
あとは任せましたぞ。」
最速キングさんの遠吠え「んん?」
ルームメイトさん「しんだ」
ヤロテスタントさんの遠吠え「あ、ごめんアカンかった?」
4日目の夜となりました。(13/11/26 01:41:06)
ルームメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最速キングさん0 票投票先 → ルームメイトさん
アウェイクさん0 票投票先 → ルームメイトさん
ルームメイトさん9 票投票先 → ファザナドゥさん
kiriさん0 票投票先 → ルームメイトさん
ムーアシタリーさん0 票投票先 → ルームメイトさん
さん0 票投票先 → ルームメイトさん
ネオンテトラさん1 票投票先 → ルームメイトさん
キリン組さん0 票投票先 → ルームメイトさん
爆片破さん0 票投票先 → ネオンテトラさん
ファザナドゥさん1 票投票先 → ルームメイトさん
ヤロテスタントさん0 票投票先 → ルームメイトさん
ヘルシンキさん「そもそも対応能力がないっていうね>以外」
ヤロテスタントさん「まぁ狩人ならCOするべきとこだから違うんでしょ」
ルームメイトさん「生きたい!!!!!!!」
キリン組さん「なんなんだこれ・・・」
ファザナドゥさん「っ【はさみ】>最速キングさん」
ムーアシタリーさん「痛みが命に変える瞬間」
kiriさん「名前そこそこのタイミングで変えてると思うけど」
ヤロテスタントさん「てか噛み筋としてそうやんね?2−1からグレー噛みですよ
キリンで判断ついたと思ったんだけど!」
ネオンテトラさん◆アウェイクさん 「ネオンとルームメイトとムーアで終わりますよ>ネオンさん」
だから狼じゃないって!!!私
ルームメイトさん「ヒー><」
最速キングさん「なんかムラムラしてきた」
アウェイクさん「なんでもする?
じゃあ吊られてくださいよ(笑)」
ムーアシタリーさん「いいえ全く言っておりませんわ」
以外ありえないさん「◆最速キングさん 「え? 今なんでもするって言ったよね?」
え?じゃなくて ん?な。」
ルームメイトさんお願いします!!!!
ネオンテトラさん「まあ私を偽と見ていたあなたのセンサー()には期待せずに自分なりに狼探す占いをしてきますが」
爆片破さん「ヤロテスタント非狼っぽい発言貰った」
最速キングさん「え? 今なんでもするって言ったよね?」
アウェイクさん「ネオンとルームメイトとムーアで終わりますよ>ネオンさん」
ファザナドゥさん「狂狐が処分で来てて残り3狼ってところか。」
ネオンテトラさん「私の○なので責任取って 村アピしてくださいね」
キリン組さん「何かCOあるなら言っておけばー(棒)」
kiriさん「はい」
ヤロテスタントさん「え、狩人吊る意味なくね」
ルームメイトさんなんでもするから!!
最速キングさん「それはカタン>kiriさん」
ルームメイトさん変えて!!
ネオンテトラさん「アウェイクさんはとっとと他に狼位置見つけてください」
kiriさん「木と鉄と羊とかそういうので待ちつくったり道路引いたりするボードゲーム?」
さん「変えない」
最速キングさん「荒れ場だな……こいつは大穴がくるぜ……」
以外ありえないさん「狂人は対応できないところ噛まれるか呪殺されると厳しいですよねー。
仕方ないです。」
アウェイクさん「変えなくていいです たとえ狩人COでも即吊りでいいです」
ムーアシタリーさん「いいえ」
ファザナドゥさん「面白い動きするねー。」
ルームメイトさん再指定を!!!!!!
ムーアシタリーさん「頬にあてれば心が目覚めるのでしょうか」
さん「ワンルームが噛まれたとも考えづらいし、ただ急いで決め打つ必要もないから」
ヤロテスタントさん「あのさぁ
それしか揚げ足とるとこないんでしょ?
一番名前変えるの遅くてやる気なかったkiriさん占いって書いてるし3日目なってからそんなん覚えてると思うのかw?」
アウェイクさん「俺が狼で噛み先対応で出てくるなら、仲間囲いつつ出るね

共有囲ってもうまみがない」
最速キングさん「なんだカタカンって」
最速キングさん「はいじゃないが」
爆片破さん「えー」
最速キングさん「カタカン多すぎるんでカタカナ整頓したいですね」
ルームメイトさん変えてください
ルームメイトさん「はい」
最速キングさん「はい。」
キリン組さん「うむいい指定だ>共有」
ネオンテトラさん「昨日も言ったけど 初手共有占いとか 完全に囲い作りたくないあれじゃないですか
私の霊能占いはもちろん偶然の産物ですが」
アウェイクさん「どうせ俺が噛まれるから、ルームメイト吊っておけ」
さんルームメイト指定
kiriさん「各自自由行動でいいんじゃないですかね」
最速キングさん「つまり……挟み撃ちの形になるな。」
最速キングさん「5吊りで人外3をしばく。占いの視点も詰める。」
以外ありえないさん「はい、お疲れ様です。」
ムーアシタリーさん「邪念なく>最速キング」
ネオンテトラさん「あえて自分で言いますよこれを私は 」
ファザナドゥさん「キリン組さんなんて完グレに残して吊るところだと思うけどねー。」
ネオンテトラさん「むしろ私狼で アウェイク狼ならあそこまで ライン切りする意味ないですから」
アウェイクさんでは ルームさんつりでした お疲れサマでした
ヤロテスタントさん「爆はあんま狼に見えんかったぞ堂々とあんな事言うのであれば」
キリン組さん「もうヤロテスタント吊りでいいやレベル」
爆片破さん「俺が狼の時
ワンタームとバルカンどっち噛みたいかって言われたらバルカン
でも両方とも普通噛まないよね」
ファザナドゥさん「まあ、両視点詰めていけばいいんじゃねってところ。
信用勝負してくれるようだし。」
ネオンテトラさん「ここ村ならルームメイトあたりのいろが 気になるところ」
キリン組さん「霊能噛みねぇ・・・」
最速キングさん「これは……愛だな……」
さん「ヤロテスタントもう吊ってもいいけど」
ヤロテスタントさん「理由よめよwww>キリン組」
爆片破さん「ということでそういうことだよね」
ゲームマスター「以外ありえないさんお疲れ様です」
以外ありえないさん「転送狂人がないと知って悲しんでいたので。ちょうどいいですね。」
ヤロテスタントさん「へー!」
ファザナドゥさん「おはよう。」
キリン組さん「なんで私占うんですか!!情報増えないじゃないですか何やってんですか!!>ヤロテスタント」
ルームメイトさん「おはようむら」
さん「おはよう」
ネオンテトラさん理由
宣言通り敵対勢力占いします
ここ村人なら私としてはだいぶ見やすくなると思いますから
私狼アウェイク狼であのライン切れからの占い結果は客観的にも色々なものが見えてくると思うので占いします
最速キングさん「はい。」
kiriさん「おはよう」
転送さん「霊能お疲れ」
ヘルシンキさん「おつー」
ヤロテスタントさんくっそテンション上がりすぎてログ取るの忘れたわ!
まぁこの状況なら対抗が何にしろ、キリン組で判断ついたから潜伏占い狙い?で噛みにいった感に見えるので
まずキリン組を洗っておきます。
最速キングさん「おはよ」
ムーアシタリーさん「私は無力なの」
キリン組さん「おはよう」
ネオンテトラさん「占い結果 アウェイク ○」
ヤロテスタントさん「占いCO キリン組○」
4日目の朝となりました。(13/11/26 01:35:04)
以外ありえないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
以外ありえないさんを狙います。 >>> ヤロテスタント <<<
以外ありえないさんの独り言「噛まれるだけだし。特にあの場面だと。」
ファザナドゥさんの独り言「◆3日目【噛み:バルカンさん/ワンタームさん】【吊り:ヘルシンキさん】14吠え
◆バルカン 「どっちの占いも右占いってだけじゃん
なんで護衛つくと思い込んでるのかわからない」
噛みそうなのはバルカンさんの方なんだけどねぇ。
まあ、占いに真がいるんだし、焦って吊らなくてもいいさ。
両視点じっくり詰めていけばいい。」
ヘルシンキさん「対応作ってなかったからしょうがないねー」
以外ありえないさんの独り言「狂人が村認定って意味ないから。」
以外ありえないさんの独り言「転送狂人で捨て票するわけないんだよなぁ・・。」
ゲームマスター「信頼勝負にちょっと期待してたんですけどね」
以外ありえないさんの独り言「二騙りとかない?ない?ないですかそうですか。
草格闘ってやっぱ使いにくくない?そうでもない?」
kiriさんの会話「霊噛まれるならネオンの方が真ありそうだけど」
さんの会話「まあ多分今日は霊能噛み」
kiriさんの会話「バルカンなら大いにあり得ると思うけどまーどうだろ」
最速キングさんの遠吠え「がんばりまっする」
最速キングさんの遠吠え「さんせいのはんたーいのさんせーい!」
ヤロテスタントさんの遠吠え「頼む明日だけたえとくれww」
ヘルシンキさん「わっふるもらったのに破綻しちゃったよ…ごめんねー」
アウェイクさんの独り言「やばい共有が雑魚すぎて負けそう」
ヤロテスタントさんの遠吠え「霊噛みでいいすか」
最速キングさんの遠吠え「そうじゃのう」
kiriさんの会話「まーね」
ヤロテスタントさんの遠吠え「こっから4つ無駄吊りさせるのはなかなか至難の業やのう」
転送さん「お疲れ様です」
最速キングさんの遠吠え「そりゃまずいね!隠せば狂人だーって言えるし」
ヤロテスタントさんの遠吠え「意見噛みじゃね」
ヤロテスタントさんの遠吠え「いや隠さないとあれか信用勝負で占いロラ&互いの●で足りちゃうか」
さんの会話「ワンタームは占い狙いで噛むところじゃない」
ゲームマスター「ヘルシンキさんお疲れ様です」
最速キングさんの遠吠え「ウルトラ意見噛み路線でファイトか,ウルトラ逆意見噛み路線でファイトか!」
ヘルシンキさん「おつー」
ヤロテスタントさんの遠吠え「ヘルシンキお疲れ」
アウェイクさんを占います。 >>> ネオンテトラ <<<
ヤロテスタントさんの遠吠え「霊結果は見せたほうがいいように思う」
最速キングさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
ヤロテスタントさんの遠吠え「さぁどうする」
kiriさんの会話「グレー噛まれるんだから狼は潜伏占いいるのわかってたんかね」
3日目の夜となりました。(13/11/26 01:30:13)
ヘルシンキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最速キングさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
アウェイクさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
ルームメイトさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
ヘルシンキさん12 票投票先 → kiriさん
kiriさん1 票投票先 → ヘルシンキさん
ムーアシタリーさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
さん0 票投票先 → ヘルシンキさん
ネオンテトラさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
キリン組さん0 票投票先 → ヘルシンキさん
爆片破さん0 票投票先 → ヘルシンキさん
ファザナドゥさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
以外ありえないさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
ヤロテスタントさん0 票投票先 → ヘルシンキさん
ヘルシンキさん「おやすみー」
最速キングさん「ば,ばかな……」
アウェイクさん「ネオンドンマイ。」
ネオンテトラさん「つまんねw」
ムーアシタリーさん「黒幕ははキリン組だったのです>最速キング」
以外ありえないさん「転送は狼二騙りで転送狂人ならワンチャンあるし(ボソ)」
アウェイクさん「ルームメイトさん 「占い候補が死ぬまでファザナドゥさんは吊らないほうが良いという結論に至りまんこ」

銃殺でた以上 狼を吊り殺さない理由がないのに 吊らない方がいいとか
ないのでどうみても やはり ルームメイト狼ですよね」
ファザナドゥさん「まあ、ヤロテスタントさんも真狼でしょうよ。
でも噛み先が…うーむ。」
ルームメイトさん「やったぜ。」
最速キングさん「転送吊りにはどちらも引っかかってないですね。」
以外ありえないさん「バルカン狐の方が高そうww」
ムーアシタリーさん「幸せのゆうなの光よ立ち向かう」
爆片破さん「爆片破が狼ならヤロテスタント噛んでる
爆片破は非狐確定
やったね」
ヤロテスタントさん「ネオンテトラさんそんな焦ってもダメですよ
まぁよく対応したとは思いますがいきなり銃殺出されると思ってなかったんでしょ?」
転送さん「それでいいよ。間違ってない。むしろルームメイト入れられたら困ってたよ>ワンターム」
キリン組さん「普通に真狂狼だと思うよー ヘルシンキは狂目だね」
最速キングさん「お,おう?」
アウェイクさん「とりあえず共有にステ票してる転送をかかってるワンタームが
狐はないです」
ルームメイトさん「占い候補が死ぬまでファザナドゥさんは吊らないほうが良いという結論に至りまんこ」
さん「kiri○も胡散臭さMAXなので」
ムーアシタリーさん「最速キングよ恐れられなさい道を照らしなさい」
最速キングさん「一騎討ちだな!かかってこい!>ムーアシタリーさん」
ファザナドゥさん「まあ、狼の噛み先対応でしょうよ。
にしても狩人、占い狙いにしたって発言3のところ噛むのは、あまりいいセンスとは言えない気がする。
…バルカンさんとワンタームさん見比べるとワンタームさんのほうが狐目?」
最速キングさん「さて,ヘルシンキさんと狐で人外が2,残り人外は3。
ヘルシンキさんが狂なら今出てるのが真狼って事になるね。そしておおむねそうだと思う。」
ルームメイトさん「なるほどなるほどなるほどねー」
ヤロテスタントさん「だめですよ揚げ足とらないと負けるんでしょ?>ネオンテトラさん」
ワンタームさん「転送の票変えが癪に障ったので吊りました」
ネオンテトラさん「結構早かったからねww占うぞお前?>>アウェイク」
キリン組さん「吠えが多すぎるからいつか最速キングとルームメイトを吊りあげましょう」
ヤロテスタントさん「どっちかと言えば盛大に破綻してるヘルシンキが狂人かと思いますけど
真偽判断つかないから一応噛まなかったとかそういう事ですか」
ムーアシタリーさん「今夜も最速キング狩るのです その時が来るまで」
爆片破さん「爆片破のセンサーが光る」
アウェイクさん「ネオンテトラはCOから理由までが絶望的に遅い

どうみても偽です どんまい」
ネオンテトラさん「対抗叩きはこれくらいにして今は銃殺出したことを素直に喜びましょう」
最速キングさん「はい。」
ファザナドゥさん「◆ネオンテトラさん『ああ対抗潜伏?面白いですね』
余裕ですな(´ω`)」
さん「ネオンテトラの方がいい理由だな」
キリン組さん「ヘルシンキさん予告かなと思って転送さんに入れなかったんだけど・・・
偽ならまぁいいや さようなら」
ヘルシンキさん「(審議中)>ルーム」
ヤロテスタントさん「2−1から即噛みとかしてくれたら一番ありがたかったんですけどね」
アウェイクさん「共有にステ票するやつ吊るとかいいかげんにしろ」
ムーアシタリーさん「ヘルシンキよ幸福のまま眠りなさい」
ネオンテトラさん◆ヤロテスタントさん 「潜伏占いCO kiri○ バルカン○」

共有に○ってよく騙りがやる戦術じゃないですかー
囲い作りたくないからー
ルームメイトさん「はい」
ルームメイトさん「ヘルシンキが減る心悸wwwwwwwwww」
バルカンさん「おつかれ」
アウェイクさん「ルームメイト=ネオンで狼に決まってんだろ」
最速キングさん「まったく!!!」
ヤロテスタントさん「よし後はなんとかなるじゃろ狼は吊れてないかぁ」
以外ありえないさん「・・・・あれ?転送村以外ありえなくね(正気)」
ゲームマスター「ワンタームさんバルカンさんお疲れ様です」
ネオンテトラさん「ああ対抗潜伏?面白いですね」
アウェイクさん「ルームメイトさん吊りでした お疲れサマでした

をさせろようwwwww」
最速キングさん「転送さんなんて村に決まってるじゃないですか!!!
いいかげんにしてください!!!!!」
転送さん「お疲れ様です」
キリン組さん「まずはヘルシンキさんを吊りましょう」
さん「おはよう」
kiriさん「しょうもな」
ヘルシンキさん「てへぺろ☆」
ヤロテスタントさん「初めて潜伏から成功したぞwwww」
アウェイクさん「そうだいな破綻おつwwww」
ネオンテトラさん理由
◆ワンターム
「でもファザナドゥのおかげで最速キングがあせってる図がみえる>ルームメイト」
最速はただ発言連打rpしてるだけだと思う それでこの人が焦るとしたら発言を伸ばすよりむしろ発言を抑えて真面目なことを言う と思った よってもっとらしいところをもっともらしく見せかけて誘導する狼かと思いました
ファザナドゥさん「ヘルシンキさん吊りでお休み。」
最速キングさん「ヘルシンキさんさようなら」
以外ありえないさん「残念ながら狼ではなかったようですなwww」
ルームメイトさん「おはようむら」
キリン組さん「狐しんだ」
最速キングさん「はい。」
ヘルシンキさん理由 ◆アウェイク 「◆アウェイクさん 「ルームメイトさん吊りでした お疲れサマでした」
    この発言を現実のものとするためにどうか皆様、ご協力ください」
    今の時点で身内切りとかはあんまり考えられないし
    ここ占って●かったらルームメイト○っぽくなるよね、と思って
ヤロテスタントさん潜伏理由:ある偉い人は言いました、○1つの結果だけでCOすることは愚かだと
それは最近共感できる事が多くて
2−1から狂人噛まれとかがベスト
初日の発言、細心の注意を払います
村には迷惑かけますが結果でなんとか示したいと思います。

2日目:
最近占い引いたら最後まで名前引かなかった人を占う事に決めてるんです。
と思ったら今回は名前すら変えなかった人いるじゃないですか!
kiriさんを占います。●ならもちろん潜伏しない銃殺ならマッハ!

3日目:
潜伏ですので狐狙っていきますね。
グレーをざーっと見渡して一番気になったのがバルカンさん。
なぜならついていけないといいつつ一歩引いた姿勢を見せてるからです。
狐は目立たない占われない。たぶん占われ避けたかったんじゃないかなぁ。そんなふうに見えた。
狼引けてもまぁいいし。
ネオンテトラさん「占い結果 ワンタームさん ○」
ヘルシンキさん「占いCO アウェイク●」
キリン組さん「おはよう」
以外ありえないさん「霊能CO 転送○www」
ファザナドゥさん「おはよう。」
ムーアシタリーさん「悲しい嘘つき」
ヤロテスタントさん「潜伏占いCO kiri○ バルカン○」
最速キングさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/11/26 01:23:52)
ワンタームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルカンさんを狙います。 >>> ヘルシンキ <<<
ゲームマスター「私はそうは思いませんね」
ファザナドゥさんの独り言「◆2日目【噛み:初日先生】【吊り:転送さん】17吠え
あそこまで発言稼がれたら最速さんに投票する気もそがれるってもんでしょ。
まあ、村吊れたかなー。捨て票してるし。
ムーアシタリーさんはRPが過ぎてるなぁ。なんつーか役持ちに見える。
キリン組さんあたりが人外かな?」
キリン組さんの独り言「やっぱ最速でも吊ればよかったか」
転送さん「最近素村の役目は初日に吊られることだと思って来たりしてるんですがどう思います?>GM」
ヤロテスタントさんの遠吠え「んじゃ銃殺出たら私対応するからヘルシンキさんは破綻してもよいよ」
ヘルシンキさんの遠吠え「ばrかんで」
最速キングさんの遠吠え「狂人も不明だし」
最速キングさんの遠吠え「対抗でも良いっすけど任せますっす」
ヤロテスタントさんの遠吠え「そうやねえ対抗即チャレでもいいよ別に」
ヘルシンキさんの遠吠え「じゃ、バルカン100で行くねー」
ゲームマスター「転送さんお疲れ様です」
最速キングさんの遠吠え「んんー狩人探してるけど「これ!」っていうのは……
候補としてはバルカンとかかな……」
ヘルシンキさんの遠吠え「対抗噛んでみます? 霊能は護衛ありそうだし」
ヤロテスタントさんの遠吠え「最速キングさんどっか噛みたいとこある?」
kiriさんの会話「どっちかといえばネオン寄り
ヘルシンキは○のキリンがくさい」
ヤロテスタントさんの遠吠え「噛みはどうします」
ヘルシンキさんの遠吠え「はい。次回からは<理由」
ヤロテスタントさんの遠吠え「お、いいねぇ」
ファザナドゥさんの独り言「まあ、村でしょうよ。」
ヘルシンキさんの遠吠え「ルーム吊れそうでドキドキしたわー」
kiriさんの会話「各自自由行動で」
ヤロテスタントさんの遠吠え「後ヘルシンキさんに一つだけアドバイスすると、信用勝負する気なくても銃殺対応完全捨てでいいから初日だけでも理由厚くしてみましょう」
ワンタームさんを占います。 >>> ネオンテトラ <<<
アウェイクさんの独り言「間違えたおしいwww」
キリン組さんの独り言「占い初日じゃないといいなぁ
しかしどっちも右占いとはつまらんねぇ」
転送さん「狩人らしいと吊るとこだよ」
アウェイクさんの独り言「おおいしおしいいwwww」
ヘルシンキさんの遠吠え「占いCO アウェイク●
理由 ◆アウェイク 「◆アウェイクさん 「ルームメイトさん吊りでした お疲れサマでした」
    この発言を現実のものとするためにどうか皆様、ご協力ください」
    今の時点で身内切りとかはあんまり考えられないし
    ここ占って●かったらルームメイト○っぽくなるよね、と思って」
アウェイクさんの独り言「おしいいwwwwwwww」
ヤロテスタントさんの遠吠え「別に即チャレしてもいいですよ誰が狩人なんかわからないし」
以外ありえないさんの独り言「・・・ごめん、なんか、ごめん。」
以外ありえないさんを護衛します。 >>> バルカン <<<
キリン組さんの独り言「真狼かなぁ」
転送さん「OK」
ヘルシンキさんの遠吠え「あっぶねー」
2日目の夜となりました。(13/11/26 01:18:51)
転送さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最速キングさん1 票投票先 → ムーアシタリーさん
アウェイクさん1 票投票先 → ルームメイトさん
ルームメイトさん4 票投票先 → ファザナドゥさん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 転送さん
kiriさん1 票投票先 → 転送さん
ムーアシタリーさん1 票投票先 → 転送さん
さん0 票投票先 → ルームメイトさん
ワンタームさん1 票投票先 → 転送さん
バルカンさん0 票投票先 → ルームメイトさん
転送さん5 票投票先 → kiriさん
ネオンテトラさん0 票投票先 → アウェイクさん
キリン組さん0 票投票先 → ルームメイトさん
爆片破さん0 票投票先 → ヤロテスタントさん
ファザナドゥさん1 票投票先 → ワンタームさん
以外ありえないさん0 票投票先 → 転送さん
ヤロテスタントさん1 票投票先 → 最速キングさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最速キングさん2 票投票先 → ムーアシタリーさん
アウェイクさん1 票投票先 → ルームメイトさん
ルームメイトさん4 票投票先 → ファザナドゥさん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 転送さん
kiriさん1 票投票先 → 転送さん
ムーアシタリーさん1 票投票先 → 転送さん
さん0 票投票先 → ルームメイトさん
ワンタームさん1 票投票先 → 最速キングさん
バルカンさん0 票投票先 → ルームメイトさん
転送さん4 票投票先 → kiriさん
ネオンテトラさん0 票投票先 → アウェイクさん
キリン組さん0 票投票先 → ルームメイトさん
爆片破さん0 票投票先 → ヤロテスタントさん
ファザナドゥさん1 票投票先 → ワンタームさん
以外ありえないさん0 票投票先 → 転送さん
ヤロテスタントさん1 票投票先 → 最速キングさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
最速キングさん2 票投票先 → ムーアシタリーさん
アウェイクさん1 票投票先 → ルームメイトさん
ルームメイトさん3 票投票先 → ファザナドゥさん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 転送さん
kiriさん0 票投票先 → ムーアシタリーさん
ムーアシタリーさん2 票投票先 → 転送さん
さん0 票投票先 → ルームメイトさん
ワンタームさん1 票投票先 → 最速キングさん
バルカンさん0 票投票先 → ルームメイトさん
転送さん3 票投票先 → 爆片破さん
ネオンテトラさん0 票投票先 → アウェイクさん
キリン組さん0 票投票先 → 爆片破さん
爆片破さん2 票投票先 → ヤロテスタントさん
ファザナドゥさん1 票投票先 → ワンタームさん
以外ありえないさん0 票投票先 → 転送さん
ヤロテスタントさん1 票投票先 → 最速キングさん
ヤロテスタントさん「大体狼は目立たずふわふわしてる無職臭
大体私が誘導すると狩人殺してしまうので」
ネオンテトラさん「ルームメイト 最速キングいがいゾーン占いですね 実質
まあここ少なくとも狼目ではないと見る」
キリン組さん「いや、最速さんを最速でやるのもいいか・・・」
爆片破さん「今から発言すると狼と見られて吊られるよ」
ファザナドゥさん「えー?自分はただ、挨拶がそこそこ早くて占いCOの間様子見してそうな印象のところを挙げただけだけどね」
ルームメイトさん「Lキチください!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!」
最速キングさん「失礼,噛みました。」
ヘルシンキさん「噛まれないでしょ?>対抗」
ムーアシタリーさん「残り30秒で・・・」
最速キングさん「人狼なんかが居る村になんかいられるか! 俺は自分の村に帰るぞ!」
ヘルシンキさん「間違えた」
kiriさん「共有把握です」
ムーアシタリーさん「殺されるゆうなの宿命がやってきたのです」
ヘルシンキさん「かま」
ネオンテトラさん「ただここかばった私がここを占いすると信用ダウンダウンしてしまうでしょうが」
ルームメイトさん「それはラインとはいわない!!>ヤロテスタント」
アウェイクさん「皆でルームメイトさんを吊って明日の朝一で全員で

ルームメイトさん吊りでした お疲れサマでした

これ言ったら爽快ですよ、是非やりましょう。」
転送さん「潜伏とかしてるんだったら知らないけど」
バルカンさん「どっちの占いも右占いってだけじゃん
なんで護衛つくと思い込んでるのかわからない」
キリン組さん「もういいや!爆破さんに投票するね!吊って爆破しよう!」
最速キングさん「ファミチキください!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ネオンテトラさん「最速キングさんが吊れそうっとは思わなかったですが
最速キング ルームメイトさんは釣らなくていいかなとはおもいますね」
爆片破さん「狼って吊れそうなところを序盤で探して吊ると、結局吊れなさそうな所が残るから大変だよね」
ファザナドゥさん「潜伏すんだったら、死なないようにねーとだけ。
役かけとか考えたくないし。狼全潜伏なら問題ないだろうけど、昨日の吠えの数的にないだろうなーってとこ。」
ヤロテスタントさん「いやファザナドゥさん今日吊るのは怖いですけどね
(ここでファザナドゥとヤロテスタントのライン完成)」
ワンタームさん「でもファザナドゥのおかげで最速キングがあせってる図がみえる>ルームメイト」
最速キングさん「誰だ!? テンション高いやつは!? 俺が探し出して説教してやる!!>キリン組さん」
転送さん「即噛みとかつまんないことしないでくれよ」
ルームメイトさん「すいまめん」
最速キングさん「さらっとルームメイトさんに「吊れそうなところ」呼ばわりされた事を僕は,一生忘れない。」
以外ありえないさん「ヤいのうはそこらのれいのうとはレベルが違いますなww」
転送さん「狩人吊っても問題ないように狼信用勝負いけや」
キリン組さん「なんかテンション高い人ばかりなんだけど」
アウェイクさん「◆アウェイクさん 「ルームメイトさん吊りでした お疲れサマでした」

この発言を現実のものとするためにどうか皆様、ご協力ください」
ネオンテトラさん「ちなみによく三日目で銃殺出して狩人のGJ隠れとかになって
噛み合わせ疑われたりするほどの狐センサーだから 
今日は狼目を占いすることにします」
ルームメイトさん「狼を探してませんよね
吊れそうなところを探してますよねファザナドゥさんは」
ムーアシタリーさん「優雅さが欠けてますわ>バルカン」
以外ありえないさん「我らやいのうにそんなことはありえないwww」
最速キングさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
キリン組さん「草食動物ですから(キリッ」
最速キングさん「はい。」
さん「共有CO 相方kiri」
最速キングさん「一騎打ちを名乗り出るとはキサマ,騎士だな。」
バルカンさん「これが深夜のノリなの?なんかついていけないんだけど」
ネオンテトラさん「まあとりあえず 護衛私に入るってことで安心してるよ」
ファザナドゥさん「最速キングさんあたり吊ればいいか。」
ムーアシタリーさん「弱さとは切り裂く」
転送さん「そういう時に限って狩人吊る>以外ありえないさん」
最速キングさん「よし!かかってこい!>ムーアシタリーさん」
ヤロテスタントさん「ファザナドゥさんって突っかかるところおかしくないでしょうか
囲いなし(霊偽じゃなければ)の方が重要じゃないの」
ヘルシンキさん「あぁ。ごめん。共有いたわ」
ルームメイトさん「ファザナドゥさんは誰が楽に吊れそうか見定めるのをやめてください
こわいです」
ムーアシタリーさん「いざ最速キングを狩るのです」
最速キングさん「じゃあカタカナランか漢字ランでいきましょう!」
キリン組さん「やめてくださいしんでしまいます>爆破」
爆片破さん「狼やりたかったな」
アウェイクさん「ルームメイトさん吊りでした お疲れサマでした」
最速キングさん「ひゃっほう!!!」
以外ありえないさん「草を生やす以外ありえないwww
これはグレランですなwww我ら信者のグレランは人外投票は百%でありますなww」
ヘルシンキさん「ほか役職出なくてもいいけど占ったからって文句言わないでね」
ファザナドゥさん「キリンが食べるのは、木の上にある葉っぱな印象。」
ムーアシタリーさん「死神になって皆に恐れられたい」
キリン組さん「グレラン」
爆片破さん「Kanojo
Inai
Reki
Iko-ru
Nenrei
組」
ワンタームさん「そのポジティブさすき」
アウェイクさん「おはよう」
ネオンテトラさん「>>ファザナドゥさん」
最速キングさん「じゃあグレランしましょう。象牙色ランとかが良いですかね。」
ネオンテトラさん「囲いなしですね 信用アゲアゲですな」
キリン組さん「草むしゃむしゃ おいしいです」
さん「おはよう」
最速キングさん「はい。」
バルカンさん「大文字うざいですな」
ファザナドゥさん「ネオンテトラさんの霊能を占ってしまった今のお気持ちをどうぞ。」
転送さん「ネオンテトラ囲いなしか」
最速キングさん「キングの名折れだなこれは……」
kiriさん「あ 僕共有です」
ムーアシタリーさん「以外ありえない狩るのです」
ヤロテスタントさん「ではやる気のない爆片破さんが狼なんですか」
ルームメイトさん「おはようむら」
ワンタームさん「最速キングが朝一だと思ったのに」
ネオンテトラさん理由
んんwwwwwwwwwwwww隣占い以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆片破さん「眠いので初日から共有指定でいいよ」
ヘルシンキさん理由 右隣。以上
以外ありえないさん霊能CO以外ありえないwww
ファザナドゥさん「何を狩り続けるのか。」
バルカンさん「おはよう」
最速キングさん「10-0希望」
ヘルシンキさん「占いCO キリン組○」
ネオンテトラさん「占いCO 以外ありえないさん ○」
最速キングさん「はい。」
kiriさん「おはよう」
転送さん「おはよう」
キリン組さん「きっと朝一じゃないおはよう」
最速キングさん「おはよ」
ヤロテスタントさん「おはよう!」
ファザナドゥさん「おはよう。」
以外ありえないさん「おはよう」
ムーアシタリーさん「私は狩り続ける その時が来るまで」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/26 01:06:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルシンキ <<<
ゲームマスター「久々に見る人もいますね」
以外ありえないさんの独り言「どんどんいこうぜ」
ファザナドゥさんの独り言「<ふぁざなどぅな村人日記>
◆1日目 15吠え
人狼なんているわけないじゃないか。
皆おおげさだなぁ。
にしても野犬の遠吠えが多いな。
人狼はともかく夜道には気を付けよう。」
以外ありえないさんの独り言「しかし近頃ひどいな。動きが。」
ヘルシンキさんの遠吠え「占いCO キリン組○
理由 右隣。以上」
ヤロテスタントさんの遠吠え「おっけー牧場
kiri○のみ銃殺対応します」
最速キングさんの遠吠え「そしたらルームメイト○だけにぎっときますね。」
キリン組さんの独り言「XYの曲豪華すなー。ゲームやってないけどwww」
ワンタームさんの念話「グレー:kiri アウェイク ヤロテスタント ワンターム ファザナドゥ バルカン ヘルシンキ キリン 転送 ムーアシタリ 柚 最速 ルームメイト 爆破 ネオン ありえない」
ヘルシンキさんの遠吠え「とりあえずキリン○で噛み100」
ヤロテスタントさんの遠吠え「銃殺対応なんてできなくていーんですよ!」
ヘルシンキさんの遠吠え「え、はい」
最速キングさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「赤が復帰したからそのまま始めました」
ヘルシンキさんの遠吠え「あ、ではお願いします」
ヤロテスタントさんの遠吠え「んじゃヘルシンキさん騙ってください
頑張ってください応援してます」
ヤロテスタントさんの遠吠え「なんでもやる人×2なので私が騙りに出ましょう」
ヘルシンキさんの遠吠え「苦手なんで騙ります 銃殺信用どっちも無理だけど」
キリン組さんの独り言「私は夢をみていたのだろうか・・・?」
以外ありえないさんを占います。 >>> ネオンテトラ <<<
ヤロテスタントさんの遠吠え「私はなんでもいいですよ」
さんの会話「よろしく」
ワンタームさんの念話「赤いないんならそれでいいけど」
最速キングさんの遠吠え「よろしく。なんでもやります。」
kiriさんの会話「よろ」
以外ありえないさんの独り言「急に始まりすぎぃ!!
GM様村田て乙です。」
キリン組さんの独り言「様子見どこいったwwwww」
ワンタームさんの念話「開始前の発言の流れが分からん」
ファザナドゥさんの独り言「始まってた。
GM村建て感謝。」
転送さんの独り言「素村です」
ヘルシンキさんの遠吠え「うわぁよろしく」
キリン組さんの独り言「えっ」
ヤロテスタントさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/26 01:01:34)
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「反対がなければ蹴って16人で始めます」
ゲームマスター「復帰しそうな赤が1人いるので様子見しますね」
kariさんがヤロテスタントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ヤロテスタントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 01:00:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
アナザーさんがファザナドゥに名前を変更しました。
ありえないさんが以外ありえないに名前を変更しました。
kariさんがありえないに名前を変更しました。
kariさんがアナザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
以外ありえないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:55:07)
kariさんがkiriに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがネオンテトラに名前を変更しました。
kiriさん「揃いかけてる」
キリン組さん「↓間違えたすみません」
ワンタームさん「その間再起動してくる」
kariさんが爆片破に名前を変更しました。
キリン組さん「3」
ゲームマスター「赤いるので1時までお待ちください」
かりさんがルームメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ファザナドゥさん「よろしくお願いします。」
案山子Pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:48:36)
kariさんがキリン組に名前を変更しました。
kariさんがアウェイクに名前を変更しました。
爆片破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:47:54)
キリン組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:47:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが転送に名前を変更しました。
ネオンテトラさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:46:59)
ヘルシンキさん「ありがとですー」
かりさんがヘルシンキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがバルカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘルシンキ>わっふる」
バルカンさん「こんばんは」
転送さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:45:17)
ヘルシンキさん「わっふるくださいー>GM」
バルカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:44:20)
まんこまんPさんが案山子Pに名前を変更しました。
案山子Pさん「すまない、やはり眠い、不要なら蹴ってくれ」
ゲームマスター「こんばんは」
さんがワンタームに名前を変更しました。
ワンタームさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:41:21)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター次は1時に確認します
さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:40:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ムーアシタリーさん「無力」
ムーアシタリーさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:35:38)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子Pさん「力を貸してやろうか?」
まんこまんPさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:34:09)
ゲームマスター「神様、いつも村をお守りくださってありがとうございます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/26 00:27:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:27:16)
ゲームマスター「こんばんは」
kiriさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:25:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ヘルシンキさん「こんばんはー」
ゲームマスター40分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:24:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ルームメイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:21:29)
アウェイクさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:20:47)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
Kariさんが最速キングに名前を変更しました。
最速キングさん「いっちばーん」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/26 00:20:13)
戻る