過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョコ
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
勃ち杉くん
◆WnbgAH1QIg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
イレッサ
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミニー
au
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もっと早くに立てればよかったVIP村 〜 134976番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョコさん「護衛してくれたまでみるべきでしたか あせって引き分けに持ってく必要なかったか・」
たんたんさん「ありがとう、頑張るー」
たんたんさん「なるほど」
オナホ妖精さん「ただ対抗噛み合わせは胡散臭いから投票で予告しないか予告したのを無視する方が更に安定してたかもしれんね」
たんたんさん「言われれば分かるんだけどプレイ中にそこまでおっつかないんだよねー・・・」
たんたんさん「あー対抗噛み合わせね」
オナホ妖精さん「村ありー」
チョコさん「狂人さんに感謝です」
オナホ妖精さん「チョコ●出して対抗占いとか言ってカリ田か名もなき噛み合わせるしかなかったな>たんたん」
たんたんさん「あと悩んでて噛み遅くてごめん!」
さん「みなさん、ありがとうございます。」
イレッサさん「チョコが狩人COしてくれんかったら負け確定やったんやなあ」
名もなき天使さん「狩人に転職したい(泣」
チョコさん「日和見はいけなかったです。日記も含め狐反省します」
さん「次はもっと早くにVIP村が立ってほしいのです。」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ミニーさん「いや引き分けでええんやで」
たんたんさん「お疲れ様ー」
イレッサさん「村建てさんくすですのー」
チョコさん「たんたん吊方向持ってくべきでしたねー」
たんたんさん「たんたんの頭じゃ引き分けが限界だった」
勃ち杉くんさん「GMさん村立てありがとー 真占いさんごめんっす!」
カリ田怜恩さん「たんたんは頑張ったwwwwww」
勃ち杉くんさん「まぁ・・・村不利だったし・・(震え声)」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
チョコさん「日記5日目からつけ忘れてた」
勃ち杉くんさん「おつかれさまですたー」
たんたんさん「うーん相方狂人ごめんね」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ミニーさん「おつかれ2騙り想定外で真吊ってすまんな」
チョコさん「ありがとうございました。」
イレッサさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれさまなのです】」
「引き分け」です!(13/11/26 00:35:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
イレッサさん0 票投票先 → チョコさん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → たんたんさん
チョコさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → チョコさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イレッサさん0 票投票先 → チョコさん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → たんたんさん
チョコさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → チョコさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イレッサさん0 票投票先 → チョコさん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → たんたんさん
チョコさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → チョコさん
ミニーさん「引き分け処理…しようず」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イレッサさん0 票投票先 → チョコさん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → たんたんさん
チョコさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → チョコさん
ミニーさん「二日目  護衛:ミニー 無残:無し
役職とか護衛する気が起こらない

俺護衛とかかっけー
しかしチョコ護衛はいただけねえ」
チョコさん「ひぇ〜」
イレッサさん「じゃあ俺チョコ投票します
立ち過ぎたんたん投票お願い」
たんたんさん「このチョコ前も食べたけどおいしくなかったの」
オナホ妖精さん「1回目の無残なしの日はチョコ噛みしてたみたいだしたんたんが狼COして引き分けになるんじゃね」
イレッサさん告発してね
告発なかったら立ち過ぎと俺で相互投票します
立ち過ぎよろしく
ミニーさん「勃ち杉くんかわいい」
カリ田怜恩さん「勃ち杉くんが絶望してるのが見えるwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「狐噛みと護衛被ってたりしたら狐勝ちまっしぐら」
ミニーさん「しかもチョコ護衛wwwwww」
たんたんさん「あ、はい」
カリ田怜恩さん「◆イレッサさん 「いや、狩人CO」
◆チョコさん 「狩人CO」
◆たんたんさん 「占いCO:
勃ち杉くんは●でした」
カオスwwwwwwwwwwwww」
チョコさん「狐死んでなかったね 村負けだね」
イレッサさん「狩人日記
一日目  護衛:できない  無残:初日
狩人できるよ!やったねたえちゃん

二日目  護衛:ミニー 無残:無し
役職とか護衛する気が起こらない

三日目  護衛:たんたん 無残:R
なんとなく、たんたん護衛してみよう
カリ田人外めに見て、○も出してるしたんたんは噛んでもいいとこ

四日目  護衛:チョコ 無残:ミニー
●貰ったんなら噛まれる心配ないね
たんたん真めでチョコ護衛

五日目  護衛:チョコ  無残:
さすがに・・・これはチョコ食べますよねぇ・・・(ゲス顔」
イレッサさん「あーれま、んじゃ名もなきが真で勝ち目無しか」
勃ち杉くんさん「!?!?!!?!??!」
ミニーさん「だめだwwwww腹いてえwwwww」
イレッサさん「まあ狩人COしたところでたんたんか立ち過ぎの二択なのには変わりない」
チョコさん「狩人CO」
たんたんさん占いCO:
勃ち杉くんは●でした
まゆさん「狩人COしたらだめかとおもいますけどこれは・・・」
ミニーさん「なんででるんだwwwwww」
勃ち杉くんさん「まじか」
名もなき天使さん「\(^o^)/」
イレッサさん「いや、狩人CO」
名もなき天使さん「イレッサはここで出るな。」
勃ち杉くんさん「引き分けかね・・・」
イレッサさん「うーん」
6日目の朝となりました。(13/11/26 00:31:08)
チョコさんを狙います。 >>> たんたん <<<
チョコさんの念話「日記忘れてた」
名もなき天使さん「チョコを吊った後もイレッサは勃ち杉くん護衛しかない。
イレッサの生存が村勝利の最大条件」
ミニーさん「いやこれどうやっても村と狼は引き分け以上は無理だ
狐は勝利出来るけどね!!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さん「ちんちん頑張れ超頑張れ」
名もなき天使さん「イレッサは勃ち杉くん護衛しかない
この状態でイレッサ以外を噛めば明日が来る」
オナホ妖精さん「むしろ真狂狐で狼が霊能に出てるパターンの方があり得なくね?
即噛みして狐吊らす気なら別に霊能に出なくていいし即噛みしないんならLW警戒で狐が吊れにくくなりかねないし逆効果
2騙りなら霊能潰せるし容易に占いロラしにくくなるから狐がグレーにいると見て柱COと○占い指示出したんだが」
名もなき天使さん「イレッサは勃ち杉くんしかない
この状態でイレッサ以外を噛めば明日が来る」
チョコさんの念話「あれ霊能と違うっけ」
ミニーさん「引き分け処理するしかないね」
チョコさんの念話「テンシタンタン」
たんたんさんの遠吠え「何やってんだろ」
チョコさんの念話「ううんタンタンさん狼っぽいと信じてます」
カリ田怜恩さん「うわあああああああああああああああああああああ
やべええええええええええええええええええええ
チョコ狐wwwwwwwwwww」
たんたんさんの遠吠え「あーこれじゃ駄目じゃん!」
チョコさんを護衛します。 >>> イレッサ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/26 00:27:55)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イレッサさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → イレッサさん
チョコさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
イレッサさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
勃ち杉くんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → イレッサさん
チョコさん0 票投票先 → イレッサさん
たんたんさん0 票投票先 → 勃ち杉くんさん
ミニーさん「◆カリ田怜恩さん 「占いCO たんたん◯チョコ◯イレッサ●ミニー◯
理由:昨日最後に名もなき吊りに賛同してくれたのはいいが
もしかして狐吊りたがってる狼あるあると思って占ったら村だった

LWでもうまゆ●イレッサ●なのに狼はねえよ…」
カリ田怜恩さん「3−2で真狂狐か真狼 真狂狼か真霊
だから狐死んでるよ>チョコ」
ミニーさん「Rが早噛みおkだしてんのにむしろ遅く噛む狼ワロス」
チョコさん「狂」
イレッサさん「こんなかだとーチョコが○確定かね」
さん「ミニーさんへ
私も想定していなかったのです。」
勃ち杉くんさん「まぁ今日は占いのどっちか釣らないとだね」
チョコさん「狐死んでること祈らないとだめ系?」
カリ田怜恩さん「んじゃイレッサ投票でよろしく」
ミニーさん「2騙りはぶっちゃけ想定してなかった」
たんたんさん「うーん狂人か」
カリ田怜恩さん「まああとイレッサ吊れば終わりかね」
勃ち杉くんさん「おいすす」
イレッサさん「たんたん視点でも内訳は確定か」
カリ田怜恩さん「あっミニー食われた」
チョコさん「白白狂人」
たんたんさん占いCO:
カリ田怜恩は○でした
チョコさん「おは」
イレッサさん「おいも」
カリ田怜恩さん「占いCO たんたん◯チョコ◯イレッサ●ミニー◯
理由:昨日最後に名もなき吊りに賛同してくれたのはいいが
もしかして狐吊りたがってる狼あるあると思って占ったら村だった」
5日目の朝となりました。(13/11/26 00:22:48)
ミニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニーさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ミニーさんの独り言「おせえ」
たんたんさんの遠吠え「えーと」
たんたんさんの遠吠え「銃殺が無理だから」
名もなき天使さん「イレッサ噛まれたらほぼ負けが100%負けに変わる」
オナホ妖精さん「狼狂共に狐に○出しちゃってるから狐勝ちか引き分けのどちらか」
たんたんさんの遠吠え「村村村 狂狼 狐?」
ミニーさんの独り言「R噛み親切すぎわろす」
名もなき天使さん「銃殺はもう出ないからほぼ負け確定」
ミニーさんの独り言「ログとってねえし発言わかんねーwwwww」
たんたんさんの遠吠え「カリ田狂 チョコ狐として」
オナホ妖精さん「引き分けだろう」
たんたんさんの遠吠え「えーと」
名もなき天使さん「最悪だ・・・」
ミニーさんの独り言「出るとすれば俺に●はたんたんから
たんたんからでなければどうするか」
たんたんさんの遠吠え「チョコ●じゃ駄目じゃんと気付くも慌ててR噛んじゃうたんたん」
チョコさんを護衛します。 >>> イレッサ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/26 00:18:32)
名もなき天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イレッサさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
名もなき天使さん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 名もなき天使さん
チョコさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
ミニーさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
たんたんさん0 票投票先 → 名もなき天使さん
チョコさん「信じてみる」
ミニーさん名もなき天使吊りでいくぞおめーら
チョコさん「カリ狐 たんたんエンドかねー」
カリ田怜恩さん「名も無き天使が狐の確率高いからそっから吊るべきだわ
釣りも増えてるからまだそっから吊って●吊っても十分間に合うよ」
ミニーさん「名もなきが一番くっさいな」
名もなき天使さん「たんたんはLWだから今日は吊るな」
ミニーさん「◆名もなき天使さん 「たんたん吊るな。狐生存の可能性がある」
寧ろ狐死んだとしたらどこだよって話だわな」
名もなき天使さん「カリ田吊り」
たんたんさん「対抗吊って欲しいね」
イレッサさん「カリ田は占いランに異論は無いの?」
ミニーさん「名もなき吊りに一票かね」
チョコさん「うらないの騙りでしょー」
勃ち杉くんさん「カリ田釣りやね!」
ミニーさん「どうすっかなー狐吊らないと」
カリ田怜恩さん「イレッサは●確定だから名もなき天使から吊ってみる?
たんたんは狂人だからPP出来ないようにタイミング見て吊るのおすすめしとく」
イレッサさん「占いランかいねー
カリ田に投票する感じだけど正直LWありそうだからあんまり気が進まない」
名もなき天使さん「たんたん吊るな。狐生存の可能性がある」
たんたんさん「R噛むの?」
チョコさん「はい占い吊ましょ かけに出ましょ」
ミニーさん「R噛みとか謎い」
カリ田怜恩さん「連続無惨なし」
さん「噛まれちゃったのです。」
チョコさん「まぁお役御免です」
たんたんさん占いCO:
チョコは○でした
名もなき天使さん占いCO たんたん●
理由:対抗占いを占った。LW。狐行方不明。
あと妖精さんは急な柱COやめてほしかったです。
イレッサさん「おいも」
勃ち杉くんさん「こんばんは」
ミニーさん「柱吊ってどうすんだよ
この局面の柱なんかどうみても村無職だろ」
カリ田怜恩さん「占いCO たんたん◯チョコ◯イレッサ●
理由:オナホ妖精さん
「柱CO 今日は俺を吊れ
カリ田はイレッサ占い 他の占いは投票で予告しろ」
人柱の指定だから従ってみたら
イレッサ●ワロタwwwwwwwwww
まあたんたんも名もなき天使も偽占いだから
しょうがねえんだけどよwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/11/26 00:14:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たんたん <<<
ミニーさんの独り言「柱って本当に必要なときほとんどねえよ」
名もなき天使さんの独り言「占いCO たんたん●
理由:対抗占いを占った。R視点LW。
あと妖精さんは急な柱COやめてほしかったです。」
まゆさん「チョコはもう●出せない…はず…」
ミニーさんの独り言「噛めばいいのに」
ミニーさんの独り言「そして意地でも早噛みしねえ狼wwww」
たんたんさんを占います。 >>> 名もなき天使 <<<
チョコさんの念話「しぬのかなー」
たんたんさんの遠吠え「ちょっとまずかった気がするぞ」
ミニーさんの独り言「Rつっときゃ狩人吊ることねえし
塚明日は俺に●あたりかね」
たんたんさんの遠吠え「投票予告しちゃったしオナホも別の場所行ってるから●だすしかないかなー」
さんの独り言「柱COの使用の仕方がわからないのです。」
名もなき天使さんの独り言「急な柱COはやめてほしい」
チョコさんの念話「タンタンさんなのかなー」
たんたんさんの遠吠え「チョコ食べた」
ミニーさんの独り言「柱吊ってどうすんだよ
柱なんかどうみても村無職だろなにしてんだよ」
たんたんさんを護衛します。 >>> イレッサ <<<
オナホ妖精さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/11/26 00:11:09)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
イレッサさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
名もなき天使さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん6 票投票先 → ミニーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
チョコさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
ミニーさん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → チョコさん
オナホ妖精さん「柱CO 今日は俺を吊れ
カリ田はイレッサ占い 他の占いは投票で予告しろ」
さん狼さんへ
早噛みしていいのです。
チョコさん「狐釣るなら占い吊じゃないの?」
ミニーさん「狐占い師に囲われて噛みいったか
真偽ついて噛み言ってGJか
それ以外か
まあ明日の死体でまたわかるだろ」
カリ田怜恩さん「占い真狂狐だったら霊能真狼
占い真狂←たんたん◯だったからここまで確定で天使●だったら霊能に狐だわな」
たんたんさん「今日は○だけど霊能吊り安定だね」
さん「占いさんに、狐さんが混じっているのかな?」
チョコさん「役職つり有りだろう」
勃ち杉くんさん「狐は占い騙ってそうやね」
ミニーさん「まあR仕事終わってるしな
真だろうけど」
チョコさん「グレはやばいのか」
イレッサさん「真狂狐でグレランでLW吊りもあるので
まあR真だとは思うけど完遂が安定」
ミニーさん「狐が占いにいそうな気はするな」
イレッサさん「真狂狐で狐噛みも、無くはない」
カリ田怜恩さん「●も出なかったし今日はR吊り
霊能は吊り始めたら完遂する」
ミニーさん「吊り増えたが」
名もなき天使さん「どっちにしろ吊り増えましたね」
チョコさん「当たり弾いて GJどっちか知らんが弾いて よかった」
たんたんさん「無残無しー」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
イレッサさん「狼吊れたんなら完遂しとくか」
カリ田怜恩さん「お? 死体が無いな」
ミニーさん「まあだろうな>霊結果」
さん「霊能COをするのです! まゆさんは●だったのです!」
たんたんさん占いCO:
イレッサは○でした
勃ち杉くんさん「おいすー!」
ミニーさん「ほうほう」
チョコさん「わぁいGJ」
名もなき天使さん占いCO イレッサ○
理由:グレー占い。狐だといいのだが・・・
カリ田怜恩さん「占いCO たんたん◯チョコ◯
理由:◆チョコさん
「今日はグレーでよいかと」
グレー占えって言ってるからお前から占うわ」
イレッサさん「おいも」
3日目の朝となりました。(13/11/26 00:06:11)
チョコさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ミニーさんの独り言「とっととしろし」
ミニーさんの独り言「おせえ」
名もなき天使さんの独り言「真狂狼ってところかな?」
たんたんさんの遠吠え「露骨だけど噛みあわせとかしてみる?」
まゆさん「あとはどこかで都合よく…なってくれたりしませんかねぇ」
名もなき天使さんの独り言「占いCO イレッサ○
理由:グレー占い。狐だといいのだが・・・」
たんたんさんの遠吠え「うわー一人で残れる気がしないぞ」
チョコさんの念話「こやーん 」
ミニーさんの独り言「狐ェ」
イレッサさんを占います。 >>> 名もなき天使 <<<
ミニーさんを護衛します。 >>> イレッサ <<<
まゆさん「一番よろしくない展開ですねぇ…」
2日目の夜となりました。(13/11/26 00:02:05)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → まゆさん
イレッサさん1 票投票先 → さん
勃ち杉くんさん0 票投票先 → チョコさん
名もなき天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → まゆさん
チョコさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
ミニーさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん4 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → イレッサさん
さん狼さんへ
早噛みしてもいいのです。
イレッサさん「>カリ田
天使と霊能で2騙りあるで!」
ミニーさん「Rお前それでいいのかよ」
チョコさん「狂人入ってないこと祈ろう」
まゆさん「カリ田さん真ならRさんが狼狐、ほかの人が真ならRさんが狂人というだけのお話です」
さん「占い候補さんは、本物さん、狼さん、狐さん、
霊能候補さんは、本物さん、狂人さん、なのかな?」
カリ田怜恩さん「◆イレッサさん 「狩人混じりならまだいい
狼2騙りでロラったら即終了の可能性も」
狼2騙りは無いわ
たんたん村判定だったから」
イレッサさん「なんとなくだけど2騙りも割とありそうだから
一回グレー占い挟んだら?」
ミニーさん「4吊りだし狂人吊っても大丈夫」
まゆさん「4吊りしかないのでまゆを無駄に吊ってる時間はないのですが…」
名もなき天使さん「てか霊能占ってしまったか」
ミニーさん「狐っぽいところ占えばいいよ>占い師」
チョコさん「今日はグレーでよいかと」
イレッサさん「狩人混じりならまだいい
狼2騙りでロラったら即終了の可能性も」
カリ田怜恩さん「どうする天使占う?
それともグレー潰す?」
ミニーさん「R真っ白だしまゆいらねーんじゃねーですかね」
名もなき天使さん「左側が初日で右側がいないってどういうことだよw」
まゆさん「3-2とは驚きですね…、狩人混じっていませんかぁ…?」
チョコさん「3−2かー」
さん「霊能ロラになってしまったのです。」
チョコさん「3−1からのー」
イレッサさん「カリ田視点で天使人外確定」
ミニーさん「3−2wwwww」
まゆさん「3展開ですね、では霊能COします♪」
カリ田怜恩さん「たんたん狂人かー
名もなき天使はなんだろうな?」
勃ち杉くんさん「無駄釣り出来ないとか恐すぎ」
さん○進行確認なのです!霊能COをするのです!
たんたんさん「対抗2とな」
ミニーさん「霊も出てくれ」
オナホ妖精さん「おなほう」
イレッサさん「狼か狐混じり」
名もなき天使さん占いCO R○
理由:右は・・・いないから左・・・初日さんだったw
というわけで一番左端占い。
チョコさん「おはようです」
勃ち杉くんさん「おいすー!」
イレッサさん「おいも」
ミニーさん「10>8>6>4>
4吊り人外4」
たんたんさん占いCO:
Rは○でした
カリ田怜恩さん「占いCO たんたん◯
理由:ズザ占いだこの野郎!」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/25 23:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
たんたんさんの遠吠え「はーい」
たんたんさんの遠吠え「いきなり銃殺だと今からじゃきついかも」
まゆさんの遠吠え「2:30でいいでしょうか」
まゆさんの遠吠え「では、まゆが霊能で出ますので、たんたんさんは占い師お願いします
銃殺が出たときの対応は、お任せします」
たんたんさんの遠吠え「占霊?」
まゆさんの遠吠え「10>8>6>4>」
たんたんさんの遠吠え「どうしようか」
チョコさんの念話「初狐です」
たんたんさんの遠吠え「いいよ!」
まゆさんの遠吠え「二人で騙りますか?」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
まゆさんの遠吠え「よろしくおねがいします♪」
さんを占います。 >>> 名もなき天使 <<<
チョコさんの念話「こやーん」
たんたんさんの遠吠え「わーお」
勃ち杉くんさんの独り言「無職かよ!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 23:53:56)
チョコさん「よろです」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん安定のちんちん
名もなき天使さん「よろしく。」
さん「たんたんさん、こんばんはなのです。」
イレッサさん「TNTNさん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「よろしくー」
さん30秒後、かかしさんを蹴って開始するのです!
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:52:58)
kariさんがチョコに名前を変更しました。
さん「ミニーさんへ
妖狐増える増えるで狐を入れるのです。」
さん「kariさんは名前を変えるのです。」
ミニーさん「狐なしなら抜ける(震え声)」
さん「9人か10人村なのです。」
勃ち杉くんさん「回そうぜ〜 少人数でも全力や!」
さん更新確認なのです!
カリ田怜恩さん「んじゃサクッと回そう」
名もなき天使さん「2。11人狐増える希望」
ミニーさん「延長なら抜ける」
さん「回せる人数には達しているのです!
採決を取るのです!
1 延長
2 回す」
名もなき天使さん「あれ・・・」
名もなき天使さん「8う」
さん「まゆさん、こんばんはなのです。」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:49:37)
さん「ミニーさん、こんばんはなのです。」
ミニーさん「おいす」
ミニーさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:47:05)
さん「カリ田怜恩さん、kariさん、こんばんはなのです。」
チョコさん「こんちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:45:28)
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:42:33)
さん「名もなき天使さん、かかしさん、オナホ妖精さん、こんばんはなのです。」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:36:23)
kariさんが勃ち杉くんに名前を変更しました。
名前なき者さんが名もなき天使に名前を変更しました。
かかしさん「ここは俺に任せろ
お前らは先に行くんDA☆」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:29:50)
名もなき天使さん「こんばんはー」
名前なき者さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:27:26)
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
勃ち杉くんさん「┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨……」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:26:18)
さん「イレッサさん、こんばんはなのです。」
イレッサさん「こんばんはなのです。」
イレッサさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:24:14)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:23:20)
戻る