過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新曲出るよ
宣伝
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界一かわいい
ギンサマー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オニオニ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
地味子
田村
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツンデレ重巡
カカオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
長門
へも
[妖 狐]
(生存中)
 
 
毎日犠牲者
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もん!
レヴィアタン
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガム×ゴム
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ひえ〜
ラブライバー
[村 人]
(生存中)
 
 
源内
よしもー
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[狩 人]
(死 亡)
 
 
3dTW
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】どしたのわさわさ売りスレ村 〜 134975番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざーさん「またね」
アーたんさん「お疲れ様」
ひえ〜さん「たてた」
源内さん「のんのん遅いのかどうしようかな」
ひえ〜さん「まあ一応立てるわ」
銀髪天使さん「ややかわいいよやや 」
ひえ〜さん「ペダル2時だしそれまでに終わらせたいし」
アーたんさん「弱虫ペダルに間に合うか」
寒くないアイドルさん「こいつ何か持ってるってのを感じれる狼になりたい」
ひえ〜さん「1時にさっさとはじめる村なら行くかも」
ツンデレ重巡さん「地味子は9分9里真だったのにあれデスノするのだけは理解できなかった」
オニオニさん「ペダル2時かよ
12以上集まるならいいな」
地味子さん「地味シン村なら行こう」
毎日犠牲者さん「マジかよもうひと村狩るか◆」
ひえ〜さん「まさかここで発言かぶるとは・・・」
すらまっぱぎさん「何故役職持ちを吊ろうとするのか。やひ糞」
なのですさん「猫は吊るして人外を道連れにするものなのです」
毎日犠牲者さん「おい真似するな」
3dTWさん「のんのん2時半かよ」
新曲出るよさん「アイドルは○んこしない」
ひえ〜さん「すらまっぱぎは何か持ってるのは確信してたが猫だとは思わなかったw」
毎日犠牲者さん「すらまっぱぎは何か役職持ってるだろうとは思った
猫とは思わなかった」
世界一かわいいさん「うんこしたいからまたねー」
ひえ〜さん「なのですは村の暗殺だったのか・・・」
世界一かわいいさん「半年ぶりにやったけど覚えてる名前多くて楽しかった」
銀髪天使さん「ごめんなしあ」
すらまっぱぎさん「ひえ〜は目立ちすぎてて狼や狐じゃないだろうと思って放ってた」
毎日犠牲者さん「ひえ〜だけは吊りたかった」
3dTWさん「猫は即吊り 
売りスレの伝統である」
世界一かわいいさん「眼鏡かけてる時点で速殺必至」
オニオニさん「まさか霊能デスノしたひえーが最後まで生き残るとは・・・」
地味子さん「今回は面白い展開が多かった 霊界もにぎわってた」
わさわささん「独断で噛みまくってごめんわさ」
なのですさん「かわいいから許すのです これがひえーだったら解体してるところ」
銀髪天使さん「くやじぃ」
毎日犠牲者さん「COしても吊られるだけなんだよなあ…猫は」
すらまっぱぎさん「地味子明らかに真なのにデスノされてワロタw」
3dTWさん「オオカミがひたすらンゴれる村だった」
オニオニさん「もしかしてデスノ持ってて夜処分すればいいとか思った?w」
銀髪天使さん「もう一回夜あると思っちゃった」
新曲出るよさん「ロリには甘い村」
世界一かわいいさん「しかしこれはンゴれますなあ」
すらまっぱぎさん「しかしよくわからん難癖だけで吊られるとは思わなかったわ・・・。COしとけば違ったかな」
地味子さん「霊能来たの久しぶりだったのに即殺とは」
銀髪天使さん「やばいよぉww」
なのですさん「銀髪は狐吊らなきゃならんやろw」
世界一かわいいさん穹ちゃんだから許す
寒くないアイドルさん「自分も酷い失敗したけど」
毎日犠牲者さん「蒼穹ちゃんなにしてんのwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「ちょっと勘違いしたww 長門が狐ってのはわかってた」
ひえ〜さん「ひえ〜さん 1 票 投票先 → ガム×ゴムさん
ガム×ゴムさん 2 票 投票先 → ひえ〜さん

村糞っとるよ」
すらまっぱぎさん「狼さんなんで負けてるのwwwwww」
3dTWさん「なんで長門つらなかったんや銀髪」
ガム×ゴムさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「仕事できなくてスマヌスマヌ」
世界一かわいいさん「おおかみさんンゴwww」
オニオニさん「おい銀髪wwwwwwww長門はどうしたwwwwww」
長門さん「信じてるも〜のを〜
やったでー」
アーたんさん「銀髪天使気付いてなかったの?」
寒くないアイドルさん「こっそり言ったじゃないですかー」
銀髪天使さん「あっミスった」
源内さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「狼ンゴwwwwww村ンゴwwwwwwwwwwww」
3dTWさん「相方優秀ですわ」
地味子さん「地味アン村など負けてしまえばいいのです」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ」
毎日犠牲者さん「あびゃ〜」
3dTWさん村んごwwwwオオカミンゴwwwwwwwww
あかざーさん「オオカミさんンゴwww」
長門さん「狐きたあああああああああああああ」
ひえ〜さん「うわああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/26 00:46:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → ガム×ゴムさん
長門さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ガム×ゴムさん2 票投票先 → ひえ〜さん
銀髪天使さん1 票投票先 → ガム×ゴムさん
毎日犠牲者さん「飛影はそんなこと言わない!」
オニオニさん「発言的に銀髪デスノ臭い」
すらまっぱぎさん「村にデスノ来てたらデスノCOしてると思われ」
世界一かわいいさん「売りスレはイグアン本スレ」
オニオニさん「どう転んでも村ンゴwwww」
3dTWさん「神っとる村になれるか」
あかざーさん「長門吊ってデスノ村はないか」
寒くないアイドルさん「夜狼デスノ出来て村1人朝を迎える可能性」
新曲出るよさん「井口に免じて引き分けで」
オニオニさん「わさ・・・わさ・・・」
すらまっぱぎさん「村ンゴ準備」
オニオニさん「ログ洗いなおしたら長門狐説が濃厚になるだけなんだよなぁ」
3dTWさん「銀髪は何が何でも長門と吊るはずだがはて」
世界一かわいいさん「初日デスノCOはオオカミ率高かった気がする(体感)」
なのですさん「ヒソカ何を言ってる」
源内さん「狼が勝つか狐が勝つか」
オニオニさん「グレランにすることによって引き分け狙いをなくす」
アーたんさん「狼と狐最後の戦い」
ひえ〜さん「ちょっと投票時間かかるかも
ログ洗い直してくる」
地味子さん「強いて言うならデスノCOしたひえーは村人かな
でも全員グレー判定か」
ガム×ゴムさん「昨日の時点で狼1でわさわさが狐だったという可能性は」
なのですさん「デスノしたの狩人かよw」
毎日犠牲者さん「はわわ」
アーたんさん「長門吊れるか」
あかざーさん「なのですデスノしてスマヌ」
すらまっぱぎさん「糞ゲーになったか」
銀髪天使さん「グレラン」
3dTWさん「これヒソカですのですわ 」
ひえ〜さん「あと一人が誰かわからんが」
なのですさん「狐を吊るして狼デスノ もしくは引き分け」
ガム×ゴムさん「全員グレーだろ」
3dTWさん「ヒソカス勝負を捨てる」
ひえ〜さん「なのですが多分狐だったと思う
あそこでなのですデスノする意味それしかないし」
長門さん「ヒソカもグレーだよね?」
ガム×ゴムさん「もういいだろ!狐と狼はCOしろよ!
好きな方を勝たせよう」
すらまっぱぎさん「毎日犠牲者>狐は人数に入らない。狼の数が人間の数を上回ったらゲーム終了」
わさわささん「わさ……わさ……」
ひえ〜さん「今日もデスノCOないし
村が隠し持っていてくれるならいけるかもしれないが」
世界一かわいいさん「半信半疑あっちこっち」
オニオニさん「なんか銀髪がデスの持ってそうな予感」
ガム×ゴムさん「実は狐は死んでる可能性はあるのか?」
すらまっぱぎさん「引き分けを誰も考えてなければ村負け確定」
銀髪天使さん「ってかもう村3狼1としてやるしかないわな」
ひえ〜さん「まあヒソカが臭いかな」
ガム×ゴムさん「CO無い時点でデスノ村に無いってことだろ」
3dTWさん「あっそれ自爆」
毎日犠牲者さん「人外の数と村の数が同じなら人外の勝ちじゃないの?」
長門さん「狐告発はLW守る為のハッタリだと思う」
すらまっぱぎさん「村人が引き分けにもってくかだなー」
ひえ〜さん「デスノ村にない&長門本当に狐なら村負け確定」
銀髪天使さん「狐いるならね」
ガム×ゴムさん「そうかーデスノは誰も持ってなかったかぁ」
寒くないアイドルさん「私の占い先が3人も生きてる」
毎日犠牲者さん「あれ?」
すらまっぱぎさん「村人が自爆するなら4人でもいけるけど、狼脅せば引き分けにもってける」
長門さん「こうなるか・・」
3dTWさん「引きわけだああああああああああ」
銀髪天使さん「ってか村もう勝ち目ねえじゃん」
ひえ〜さん「まあそこ噛むわな」
3dTWさん「あれ」
8日目の朝となりました。(13/11/26 00:40:54)
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
わさわささんから「死神の手帳」を回収。
あかざーさんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
ひえ〜さんの独り言「噛みミスが一番面白いが」
すらまっぱぎさん「勝ちを狙うなら長門噛んで1日持たす」
ひえ〜さんの独り言「自分に来たら吊られそうだけど」
アーたんさん「どうするのか」
ひえ〜さんの独り言「明日村にデスノ来れば勝てるかな」
毎日犠牲者さん「狐噛むしかないぞ銀髪」
オニオニさん「霊界からもどこを噛んでるのかわからなかったで」
ひえ〜さんの独り言「全てはデスノ次第」
源内さん「狼は長門噛むんじゃないかな」
銀髪天使さんの遠吠え「っていうか 村って勝ち目ないじゃん」
すらまっぱぎさん「長門デスノしとけばよかったのにw」
長門さんの念話「噛みが遅かった事・・・w」
ガム×ゴムさんの独り言「狼がデスノで狐殺す以外勝ち目ないじゃん」
ひえ〜さんの独り言「まあ狼デスノ持っていても長門デスノしないで明日デスノ狼に来ること願うっていう手もあるんだが」
長門さんの念話「この村の最大の疑問は」
ひえ〜さんの独り言「狼デスノなら長門デスノする
長門デスノなら・・・」
すらまっぱぎさん「オニオニ>それやったら流石に村人が引き分け狙いに動くんじゃね。村勝ち無くなるし」
あかざーさんの独り言「占い守れなかったのがアカンかった」
銀髪天使さんの遠吠え「狼2なら噛み成功で終わるからどうせ1なのはバレる」
ガム×ゴムさんの独り言「んー勝ち目が薄過ぎるんだが」
毎日犠牲者さん「あかざー噛んだら狐勝ちやで」
長門さんの念話「狼1狐1村3以外ないよなー
狐軍終了だわ・・」
なのですさん「わさわさデスノ持ってたのかよw オワタ」
あかざーさんの独り言「俺噛まれるしどこ守っても一緒」
銀髪天使さんの遠吠え「ふむふむふむ」
すらまっぱぎさん「ここで長門噛めば最終日あるが」
オニオニさん「これであかざー噛み→長門吊りで狼勝利や」
世界一かわいいさん「うむ」
ひえ〜さんの独り言「さて長門の狐告発は本当かどうか」
わさわささん「こんなときに二連続いらんわさ……」
銀髪天使さんの遠吠え「ふむふむ」
銀髪天使さんの遠吠え「ふむ」
3dTWさん「なんかしゃべれwwww」
ひえ〜さんを護衛します。 >>> あかざー <<<
なのですさん「デスノはどこだ」
アーたんさん「明日は来るのか」
7日目の夜となりました。(13/11/26 00:37:34)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 長門さん
長門さん1 票投票先 → わさわささん
あかざーさん0 票投票先 → わさわささん
ガム×ゴムさん0 票投票先 → わさわささん
銀髪天使さん0 票投票先 → わさわささん
地味子さん「銀髪がデスノ持ってるの確定したからわさわさが狼COしたのかな」
すらまっぱぎさん「明日4人になったら引き分け狙い?」
毎日犠牲者さん「ひそかす 有能」
オニオニさん「繭様噛んで狐告発なら信用されれば一番ベターな方法やな」
ひえ〜さん「デスノCOないってことは狼持ってる可能性もあるし狐デスノしないと狼負けだし
っていうかそれしか村勝ちなさそう」
3dTWさん「長門デスノ持ってるといいが」
ガム×ゴムさん「狼2いるんじゃないのかね
長門吊ったら本当に狐でも負けるからわさわさ吊るしかないね」
なのですさん「わさ吊って長門デスノがベストだが」
地味子さん「こういう時は明日噛みなしで証明してみろよと言えばいい」
毎日犠牲者さん「やっぱ打ち合わせしてないのかw
わさわさヒデーヤツダナー」
源内さん「狐ンゴwwwww」
銀髪天使さん「デスノは死んだ人もってそう」
長門さん「わさわさがホントならもう村勝利ないんだが」
3dTWさん「なお長門つるとオオカミ勝利な模様」
世界一かわいいさん「狐覚えてたっぽい・・・ってなんで袈裟中田twwwww」
あかざーさんもん!の○だ信じろ
ひえ〜さんおkわさわさ吊ろう
オニオニさん「おっ」
なのですさん「ここで出たか」
3dTWさん「告発だあああああああああああああ」
世界一かわいいさん「オオカミさんコミュ障っぽい」
ガム×ゴムさん「ここで狩人COか
真狩人として、騙りになるわさわさに投票しなかった理由は」
地味子さん「わさわさwwwwww」
ひえ〜さん「デスノ今日狼で狼2なら負けだな」
ツンデレ重巡さん「ひえ〜は人外とか村関係なしに吊りたかった
ひえ〜を吊れなかったことだけが心残りではある」
わさわささん狼COわさ
長門狐わさ
あかざーさん「わさわさとヒソカスオオカミさんだと思う」
オニオニさん「事前打ち合わせほとんどねえしマジでわかってないかもしれん」
地味子さん「狼は狐噛んだこと忘れてるっぽい」
すらまっぱぎさん「ひえ〜うぜぇ。死ね」
ガム×ゴムさん「デスノ村に来ねぇな」
なのですさん「長門吊るせないなこれ」
寒くないアイドルさん「狐書いたんじゃなかったんだ
吊りにいくのかな」
3dTWさん「えっばれてるはずだよね」
すらまっぱぎさん「長門吊るって言ってたからCO控えてたのになぁ。ひえ〜の口車に乗るとは」
アーたんさん「長門吊れなきゃオオカミさんも終わりだぞ」
銀髪天使さん「死にすぎぃ」
ガム×ゴムさん「じゃあ、わさわさ吊ろうか」
あかざーさん「わさわさ吊りたい」
オニオニさん「狐の所在狼側もわかってねえのかwwwwwwざけんなwwwwwwww」
わさわささん「守れなかったわさ」
ひえ〜さん何か持ってると思ったからすらまっぱぎ臭い臭い言ってしまった・・・まさか猫とはwww
これは今日自分吊られてもしゃーないわwwww
毎日犠牲者さん「ワロタwwwwwwwwwww」
あかざーさん狩人日記
2日目ひえ〜護衛(デスノCOしたから)
三日目もん!護衛(アーたん狼臭いし噛むならココ)
四日目寒くないアイドル護衛(アーたん真に見せかけて噛むと予想)
五日目毎日犠牲者護衛(もん!の○)
六日目ツンデレ重巡護衛(共有)
長門さん「うげえ残されるのか」
なのですさん「ええぇそっちでいいのか」
3dTWさん「キツネ勝利待ったなし!」
世界一かわいいさん「長門狐処理しなかったっぽい」
7日目の朝となりました。(13/11/26 00:33:15)
毎日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
ツンデレ重巡さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、ツンデレ重巡さんを殺害します。
毎日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
長門さんの念話「しゃんしゃんきたあああああああああああああ」
すらまっぱぎさん「デスノwwwwwwww」
なのですさん「わさわさデスノか?」
寒くないアイドルさん「あっ!」
オニオニさん「おいいい?せっかく猫いなくなったのに狩人生きてるのわかっとるやろ!!!」
毎日犠牲者さんの独り言「神っとる狐で呪殺されてればなー」
源内さん「デスノ次第ではまだチャンスが」
長門さんの念話「しゃんしゃんきたあああああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「バキューンしたわさ」
毎日犠牲者さんの独り言「人外デスノだと朝来ないかも」
すらまっぱぎさん「何故長門が吊れなかったのか」
なのですさん「おっガードか」
あかざーさんの独り言「対抗出ないことで共有噛みに来るはず」
銀髪天使さんの遠吠え「ツンデレやる」
ツンデレ重巡さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
毎日犠牲者さんの独り言「明日7で
狼狐狐狩共村村村
こうか?」
ひえ〜さんの独り言「ガム×ゴムさん 2 票 投票先 → わさわささん
銀髪天使さん 1 票 投票先 → わさわささん

これはどうなのかね」
わさわささんの遠吠え「いえーいわさ」
アーたんさん「寒くないアイドルが長門に入れたこと指摘すれば吊れたのにな」
オニオニさん「これあかざー噛みしかねえだろ
他二人疑い合ってるし」
あかざーさんの独り言「俺のあほ」
銀髪天使さんの遠吠え「いえーい 」
ひえ〜さんの独り言「これ明日自分確実に吊られるなwwww」
あかざーさんの独り言「出ればわさわさ吊れたやん」
銀髪天使さんの遠吠え「糞ワロタwwwwwwww」
毎日犠牲者さんの独り言「デスノCOあったっけ」
3dTWさん「狐安全圏いけるでこれ」
あかざーさんの独り言「狩人日記
2日目ひえ〜護衛(デスノCOしたから)
三日目もん!護衛(アーたん狼臭いし噛むならココ)
四日目寒くないアイドル護衛(アーたん真に見せかけて噛むと予想)
五日目毎日犠牲者護衛(もん!の○)
六日目ツンデレ重巡護衛(共有)」
世界一かわいいさん「人外連れて行かない猫は偽はっきりわかんだね」
ガム×ゴムさんの独り言「猫又の呪いで共有逝ったあああああああああああああああ」
なのですさん「一気にピンチに」
すらまっぱぎさん「ツンデレ重巡「長門吊るすか」

ツンデレ重巡さん 0 票 投票先 → すらまっぱぎさん」
わさわささんの遠吠え「共有連れてってくれたンゴwwwwww」
オニオニさん「これは猫投票した奴が疑われるフラグ!」
3dTWさん「全力で猫をつる村人」
ツンデレ重巡さんの会話「人外を道連れにしない偽猫だったか
偽猫は吊るのもやむなし」
すらまっぱぎさん「ひえ糞」
ひえ〜さんの独り言「何か持ってるとは思ったけど猫とはwwwwwwww」
毎日犠牲者さんの独り言「猫じゃねーか!共有呪われんじゃねーよ」
世界一かわいいさん「猫ンゴwwwwぽい」
寒くないアイドルさん「偽猫だったようだね」
源内さん「逝ったあああああああああああああああ」
ひえ〜さんの独り言「猫かよwwwwwwwww」
ツンデレ重巡さんを護衛します。 >>> あかざー <<<
なのですさん「糞猫」
わさわささんの遠吠え「猫ンゴwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「なんでだよwwww」
オニオニさん「おっ」
3dTWさん「そこかよ」
6日目の夜となりました。(13/11/26 00:30:03)
源内さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
すらまっぱぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → すらまっぱぎさん
毎日犠牲者さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
わさわささん2 票投票先 → ガム×ゴムさん
長門さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
すらまっぱぎさん3 票投票先 → 長門さん
源内さん0 票投票先 → ひえ〜さん
あかざーさん0 票投票先 → ガム×ゴムさん
ガム×ゴムさん2 票投票先 → わさわささん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
銀髪天使さん1 票投票先 → わさわささん
寒くないアイドルさん「どっちの共有にしたがうのかな」
アーたんさん「ガム×ゴム期待したのに」
なのですさん「共有に従う心」
世界一かわいいさん「ここでオオカミさん吊られるともう無理っぽい」
地味子さん「あかざーはデスノ持っててわさわさ殺すつもりなんだろうか」
3dTWさん「毎日犠牲者が全方位にケンカ売り始めた」
オニオニさん「長門告発大文字なら反応会あったかもなぁ」
ガム×ゴムさん「その投票の意味考えても泥沼だから、あんま考えなくてもいいような気がする」
なのですさん「狐いけるか」
世界一かわいいさん「長門さん吊られなさそう」
毎日犠牲者さん「ヒソカは投票がうんこオニすぎてわけわからんわさ
吊るに限るわさ」
すらまっぱぎさん「●出しされてるアーたん守ってるから殆ど信用してない」
源内さん「もんとアーたんが真で決め打ちしてそれ以外の○とグレーランするか」
あかざーさん「わさわさ狩人なら明日どうせ噛まれるし吊るのもアリか」
ツンデレ重巡さん「長門吊るすか」
毎日犠牲者さん「寒くないアイドルさん 10 票 投票先 → 長門さん

長門囲いじゃなきゃ銀髪かひえ〜に人外いるに違いないわさ」
長門さん「わさわさ今日オーラ眼雲ってそう」
地味子さん「共有もあかざーもびびらず強気でいけ!俺は吊られたがな!」
わさわささん「ヒソカが怪しいと思うわさ◆」
ガム×ゴムさん「全く分からない◆」
3dTWさん「銀髪つって噛まれないわさわさ吊に持っていけるか…」
長門さん「変態ガードきまってたのか」
アーたんさん「あかざー出ないのか」
銀髪天使さん「わさわさマジで狩人か それとも狐噛みか」
新曲出るよさん「ツンデレ噛んで共有乗っ取る予定だったっぽい」
ひえ〜さん「やっぱすらまっぱぎが臭いと思います!」
すらまっぱぎさん「わさわさは消した」
すらまっぱぎさん■占
もん! オニオニ●毎日犠牲者○あかざー○ ×惨殺
寒くないアイドル アーたん●長門○ひえ〜○銀髪天使○ ×吊り
アーたん 源内○3dTW○世界一かわいい● ×手帳
なのですさん「毎日オーラ眼ねーな」
オニオニさん「あかざーどうでる?」
銀髪天使さん「村よ私は」
ツンデレ重巡さん「共有相方 源内」
ツンデレ重巡さん「わさわさは吊らなくていいか
わさわさ真ならわさわさが生きてる限りデスノ以外で俺は死なないし」
ひえ〜さん「今日吊られそうだからCOした狐か狼の可能性も一応あるんだよな」
源内さん共有CO 相方ツンデレ
アーたんさん「出てもいいかも」
毎日犠牲者さん「はーい ひえー、銀髪、ガムゴムの中に狐いると思いまーす」
あかざーさん「わさわさ狩人か」
すらまっぱぎさん「もう共有COしていいんじゃね」
アーたんさん「あかざーどうする」
3dTWさん「告発されないキツネいけるで!」
オニオニさん「狼さん一切噛み先の打ち合わせないからなぁ・・・」
ひえ〜さん「銀髪かすらまっぱぎどっちか狼だと思うんだけどな
狼が占いで出てるならグレーギリギリまで囲いしない可能性あるし」
すらまっぱぎさん「狩りCOかよwwwwwww」
ひえ〜さん「わさわさwwwwwwwww」
地味子さん「わさわさも銀髪もベテランなのにどうした」
すらまっぱぎさん「そろそろわさわさ狐告発タイムでもええんやで」
あかざーさん「狐居るなら教えろや」
ひえ〜さんこれなのです狐だったんじゃね?
ツンデレ重巡さん「牙なしか」
長門さん「噛み遅いスタイルやめよう」
わさわささん狩人COわさ
狩人日記
2日目:もん!→3dTW ●出した占い護衛わさこっちにするわさ
3日目:ツンデレ重巡→死体無し 相方出しに共有噛みくるかな?わさ
4日目:アーたん→もん! そろそろ占い消したいだろわさ
5日目:ツンデレ重巡→死体無し 確定○作らせたくないだろわさ
銀髪天使さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
ガム×ゴムさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さん「狼さんゴwwwwwww」
オニオニさん「GJ部でたか」
毎日犠牲者さん「ンゴゴゴゴwwwwwwwww」
源内さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「オオカミさんンゴwww」
長門さん「狼さんゴwwwwwww」
すらまっぱぎさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
3dTWさん「オオカミさん本当に意思疎通できてない」
アーたんさん「お」
なのですさん「ほう」
6日目の朝となりました。(13/11/26 00:25:05)
わさわささんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざーさんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
長門さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
世界一かわいいさん「長門さんは駆逐艦番長ですからね」
長門さんの念話「凛猫狼で実は噛まれてたのかな・・
寒くないアイドル アーたん●長門○ひえ〜○銀髪天使○

だとすると ひえー 銀髪あたりがあやしい・・」
あかざーさんの独り言「守れなくて」
ひえ〜さんの独り言「オニと世界一かわいいで狼2死かな?」
あかざーさんの独り言「占いごめんよおお」
3dTWさん「長門これつられなそう」
すらまっぱぎさんの独り言「狐が面倒じゃのう」
オニオニさん「わさわさ仕掛けるか」
毎日犠牲者さんの独り言「ヒソカはなんでわさわさ入れてるんだ
ひそかす狐か◆」
長門さんの念話「凛猫になぜ狐バレしたのか謎なんだが・・・」
銀髪天使さんの遠吠え「頑張るわさ」
源内さんの会話「占いいなくなってあとはオーラだけでやるしかないのか」
わさわささんの遠吠え「狩人COにしとくかわさ」
3dTWさん「村同士の潰しあいが始まる」
寒くないアイドルさん「ごめんね狼さん!」
あかざーさんの独り言「デスノCOしても良かったな」
地味子さん「長門に●だしても信用されそうにない」
銀髪天使さんの遠吠え「共有やるわ」
あかざーさんの独り言「なのですデスノしたよ」
わさわささんの遠吠え「わさわさの○はグレーに戻るから銀髪頑張れわさ(押し付け)」
アーたんさん「ガム×ゴムきずいたか」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー <<<
毎日犠牲者さんの独り言「どうせLWか2Wだろう」
源内さんの会話「もう潜伏する意味ないし明日出るね」
オニオニさん「これ長門に届かねえかもしれん」
あかざーさんの独り言「狩人日記
2日目ひえ〜護衛(デスノCOしたから)
三日目もん!護衛(アーたん狼臭いし噛むならココ)
四日目寒くないアイドル護衛(アーたん真に見せかけて噛むと予想)
五日目毎日犠牲者護衛(もん!の○)」
銀髪天使さんの遠吠え「ひえええええええええ」
わさわささんの遠吠え「狐告発するか狩人COかわさね」
ひえ〜さんの独り言「狐もまだ出てないし」
世界一かわいいさん「おつかれにゃー」
銀髪天使さんの遠吠え「なんかCOすれば?別の」
毎日犠牲者さんの独り言「そろそろ狐を気にしないといけない」
ツンデレ重巡さんの会話「そろそろ俺死にそうだから明日には出た方がいいな」
ひえ〜さんの独り言「わさわさCOしないとか狂人か狼かこれ」
地味子さん「毎日犠牲者が有能すぎて怖い」
世界一かわいいさん「オオカミさんはわさわさの凶暴さに賭けたのだ」
ガム×ゴムさんの独り言「寒くないアイドルさん 10 票 投票先 → 長門さん
寒くないアイドル アーたん●長門○ひえ〜○銀髪天使○

?」
銀髪天使さんの遠吠え「わさわさぁああああああああああああ」
毎日犠牲者さんの独り言「あるいは長門一点張り」
3dTWさん「これキツネ勝ちあるかもなぁ」
なのですさんの独り言「あえてそう思わせるために○連打なのか」
毎日犠牲者さんの独り言「寒くないアイドルさん 10 票 投票先 → 長門さん

よしひえ〜か銀髪吊れ」
ひえ〜さんの独り言「生きてる占いの○生き残りすぎなんだよな」
毎日犠牲者さんを護衛します。 >>> あかざー <<<
なのですさんの独り言「○しか出さないわさわさは猫か狩人じゃねーのかな…」
地味子さん「デスノは誰や」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
ひえ〜さんの独り言「まあそろそろ自分吊りにもって育成力出てくる頃だよな」
アーたんさん「告発すればいいのに」
すらまっぱぎさんの独り言「ひえ〜は狐か狂人か」
寒くないアイドルさん「やってしまったあああああ」
5日目の夜となりました。(13/11/26 00:21:17)
寒くないアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
なのですさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
寒くないアイドルさん10 票投票先 → 長門さん
毎日犠牲者さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
わさわささん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
長門さん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
源内さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
あかざーさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
ガム×ゴムさん0 票投票先 → わさわささん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
3dTWさん「長門キツネっぽいじゃ自分が偽って言ってるだけやし
そこまでいくなら告発しろよっていう」
アーたんさん「わさわさ世界一かわいいに入れてたから迷ったがわさわさだからな」
オニオニさん「一応長門狐っぽいことは言ってるが誰も触れない・・・」
3dTWさん「あっれー」
すらまっぱぎさん「なんでよ」
ひえ〜さん「すらまっぱぎ臭いと思います」
すらまっぱぎさん
■占
わさわさ 地味子○なのです○ガム×ゴム○すらまっぱぎ○
もん! オニオニ●毎日犠牲者○あかざー○
寒くないアイドル アーたん●長門○ひえ〜○銀髪天使○
アーたん 源内○3dTW○世界一かわいい●
すらまっぱぎさん「わさわさ狼かね」
毎日犠牲者さん「すらまっぱぎまとめはよ」
ガム×ゴムさん「ここまで来てCOしないなら間違いない
わさわさ人外だわ」
なのですさん「わさわさはわかんねぇ…」
3dTWさん「どうせロラなら告発すると思うが」
銀髪天使さん「占いロラ安定」
ひえ〜さん「っていうか共有もうひとり誰?」
オニオニさん「大きな声で告発しちゃっていいのよ?」
なのですさん「まあうっかりミスかもしれんが生き残った占いなど吊るしてしまえ」
世界一かわいいさん「ミスしゃーなし」
わさわささん「寒いわさ!」
銀髪天使さん「穹ちゃん占われなさすぎぃ」
毎日犠牲者さん「わさわさ○しか出してないし猫か何かだろ
●出した凛ゼル吊っちまえ」
寒くないアイドルさん「長門さんが狐だと思います」
あかざーさん「アイドル偽物かよくそが」
源内さん「もう投票した」
ツンデレ重巡さん「●出されてるし占い複数だからローラー確実なのに
焦って真っぽい占いをデスノするのなんて狐くらいしかいない」
地味子さん「寒くないアイドルやってしまいましたなぁ〜」
オニオニさん「これは占いロラですわ・・・」
ひえ〜さん寒くないアイドル吊るすぞ!
3dTWさん「告発されない…だと」
ひえ〜さん「デスノCO昨日なし」
アーたんさん「狼1狐1共2」
すらまっぱぎさん「◆寒くないアイドルさん 「アーたん狐だったのかな」

寒くないアイドル アーたん●長門○ひえ〜○銀髪天使○」
毎日犠牲者さん「共有ってまだ片方潜伏してるの?
いや別に出なくてもいいけど」
あかざーさん「狐に殺られたか真か」
なのですさん「寒くない人アーたんに●出したのに狐だったかなとはいったい」
ガム×ゴムさん「占いローラーするか」
地味子さん「わさわさは猫COすればいいんじゃね」
すらまっぱぎさん「昨日はデスノCO無し」
ツンデレ重巡さん「昨日はデスノCOなし」
寒くないアイドルさん「アーたん狐だったのかな」
長門さん「わさわさは結局なんだったの」
毎日犠牲者さん「デスノCOなかったよ昨日」
銀髪天使さん「デスノCOしたの誰だっけ?」
ツンデレ重巡さん「わさわさ狐の気がしてきた」
あかざーさん「デスノ昨日誰?」
3dTWさん「あれわさわさが●出すと思ったが」
もん!さん「死んじゃったもん」
銀髪天使さん「占い逝ったああああああああああ」
源内さん「残った占い吊るか」
毎日犠牲者さん「やっぱりアーたんともん!真だったじゃないか」
すらまっぱぎさん「占い逝ったあああああああああああ!!うーん」
世界一かわいいさん「逆転あるで(ないで)」
アーたんさん「何…だと…」
わさわささん占いCOすらまっぱぎ○わさ
ガム×ゴムさん「狼さん、人数減りすぎてテンパってるようだね」
ひえ〜さん「もん!と寒くないアイドル真 わさわさ狂人 アーたん狼
アーたんともん!真 寒くないアイドル狂人 わさわさ猫か狩人か共有か狐

こう考えていたがこれ下じゃね?」
源内さん「おせかす占い逝ったあああああああああああああああああ」
ツンデレ重巡さん「やっぱな」
あかざーさん「占い逝ったあああ」
3dTWさん「告発が怖い」
寒くないアイドルさん占いCO 銀髪天使○ グレー占うよ
オニオニさん「占い全滅wwwwwwwwwww」
長門さん「占いがーーーーー」
毎日犠牲者さん「おせええええええええええええええ」
なのですさん「アーたんが死ぬのか」
3dTWさん「占い全滅か」
ガム×ゴムさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
地味子さん「狼も噛み指定しない、共有も指定しない戦犯逃れ村」
あかざーさん「おせかすううう」
ひえ〜さん遠吠え減りすぎだろw
5日目の朝となりました。(13/11/26 00:16:03)
もん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
長門さんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
もん!さんを狙います。 >>> 寒くないアイドル <<<
毎日犠牲者さんの独り言「おっそーい!」
なのですさんの独り言「多分役職の誰かか」
なのですさんの独り言「誰だかしらんがおせぇ」
すらまっぱぎさんの独り言「狼より狐探したほうが良かったりするんかこれ」
毎日犠牲者さんの独り言「はよかめ」
ガム×ゴムさんの独り言「狼絶滅寸前やん」
すらまっぱぎさんの独り言「もん!妄信、アーたんとアイドル天秤でいこう」
3dTWさん「意思疎通のできないオオカミさん」
地味子さん「狼がお互いに●だして楽しませてくれないかな」
オニオニさん「だから噛むやつをだな・・・」
すらまっぱぎさんの独り言「しかし共有相方まだ不明だからあんまり簡単に黒出しできないはずなんだよなー。そういう意味じゃ信じたいけど」
あかざーさんの独り言「アーたん真に見せかければアイドル護衛は無さそうだし」
源内さんの会話「遠吠えこんな少なくて呪殺無いから狼全滅で狐勝利が怖いな」
なのですさんの独り言「でもそれで盲信するのもアカンのか」
3dTWさん「寒くないアイドル消して○確定に見せるのもええな」
毎日犠牲者さんの独り言「共有乗っ取りしてみたいよお〜あびゃあ〜」
アーたんさんの独り言「ツンデレ重巡○」
ツンデレ重巡さんの会話「狐がデスノで殺してくれるかもしれないし」
ツンデレ重巡さんを占います。 >>> アーたん <<<
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 長門 <<<
あかざーさんの独り言「そうしないと占い殺れないかなと」
なのですさんの独り言「狼だとしたら仲間と使い方を相談したいはずや」
わさわささんの遠吠え「占い消した方がいいわさか」
毎日犠牲者さんの独り言「共有さっさと噛んで乗っ取っちゃえばいいのに」
ツンデレ重巡さんの会話「狼減ってると思うし呪殺出るまで放置でいいよ
怪しまれてる占いって狼からすれば噛みにくいだろうし
終盤に不自然に残ってるようなら吊ればいい」
ひえ〜さんの独り言「わさわさ狐もあり得るのか」
あかざーさんの独り言「破綻させて身内切り」
毎日犠牲者さんの独り言「●出されるまで待ってるの?」
3dTWさん「オオカミ打ち抜けば告発防げるかもしれんが」
すらまっぱぎさんの独り言「アーたん真の可能性どうなんだろう。デスノ使わなかった理由聞きたかったんだけどな」
長門さんの念話「アーたんでいいんだろうなあ・・」
地味子さん「狐目線だとアーたん真が確定してるのか」
なのですさんの独り言「デスノCOして封印する作戦って結構無駄に見えるが」
あかざーさんの独り言「狩人日記
2日目ひえ〜護衛(デスノCOしたから)
三日目もん!護衛(アーたん狼臭いし噛むならココ)
四日目寒くないアイドル護衛(アーたん真に見せかけて噛むと予想)」
3dTWさん「告発不可避なんだよなぁ」
毎日犠牲者さんの独り言「つーか狂有なにしてんの」
ひえ〜さんの独り言「アーたんともん!真 寒くないアイドル狂人 わさわさ猫か狩人か共有
ありえると思うんだけどな」
銀髪天使さんの遠吠え「グレーが自分とすらまっぱしかいない オワタww」
なのですさんの独り言「ダメだアーたんがよくわからない」
すらまっぱぎさんの独り言「吼え少なすぎるだろ」
わさわささんの遠吠え「わさわさは噛んでないわさ」
地味子さん「狐がデスノ持ちかよどうすんだこれ」
オニオニさん「まあ告発したらアーたんの真が本当に確定するからなぁ」
長門さんの念話「デスノ誰に撃とうかな」
もん!さんの独り言「なのですも○なんだもん」
3dTWさん「バレテーラ」
源内さんの会話「アーたんはどっちなのかなぁ」
わさわささんの遠吠え「うーむ
占いローラーされたら銀髪しか残らんわさ」
もん!さんの独り言「狼も狐も見つからないんだもん」
長門さんの念話「なんで狼さんは俺を告発しなかったのか・・
はっ・・・俺噛まれてない感じ?」
世界一かわいいさん「ドウモアリガトー」
ひえ〜さんの独り言「毎日犠牲者怪しいと思うんだけど○もらってるんだよな
もん!と寒くないアイドル真でわさわさ偽アーたん狼?
わさわさ狂人ならさっさと●だすだろうしこれもん!と寒くないのどっちか偽ってありえるのか?」
毎日犠牲者さんの独り言「アーたんを信じれば勝てるんや
メモなんかいらんかったんや」
3dTWさん「デスノはどこだろうか」
寒くないアイドルさんの遠吠え「自分噛んでたら長門噛みました」
寒くないアイドルさんを護衛します。 >>> あかざー <<<
なのですさんを占います。 >>> もん! <<<
4日目の夜となりました。(13/11/26 00:11:46)
世界一かわいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
なのですさん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → アーたんさん
毎日犠牲者さん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
もん!さん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
アーたんさん2 票投票先 → 世界一かわいいさん
わさわささん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
長門さん1 票投票先 → 世界一かわいいさん
すらまっぱぎさん1 票投票先 → 世界一かわいいさん
源内さん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
あかざーさん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
ガム×ゴムさん0 票投票先 → 長門さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
世界一かわいいさん11 票投票先 → アーたんさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
3dTWさん「ゆかりんはそろそろガチで結婚が心配ですわ」
地味子さん「BBAだろうが無理すんなBBA」
世界一かわいいさんBBAじゃねーし
オニオニさん「\ユッカリーン/」
毎日犠牲者さん「ゆかりんまたねー
パンチラむかつくんじゃ!」
世界一かわいいさん「アーたんの怪しさに気ずいたか
ゆかりんが正義」
銀髪天使さん「霊能いないから確かめよう無いけどね 自分の信じる占いを信じろ」
あかざーさん「ゆかりん仕方ないか」
わさわささん「ゆかりんとかいうBBAまたねーわさ」
なのですさん「(確かになんで●に撃たなかったんやろ)」
ひえ〜さん「とりあえずすらまっぱぎがものすごく臭いと思います」
すらまっぱぎさん「かわいい吊るか」
世界一かわいいさん「ゆかりん死すとも・・・」
毎日犠牲者さん「●から片づけるか
アーたんまたねー」
すらまっぱぎさん(むしろなんで●に使わなかったんやと思っとるが)
地味子さん「狐噛みだとしたら今夜デスノされるだろう」
3dTWさん「アーたんはそろそろ消されるな」
なのですさん「アーたんが狼だとしても狐告発の可能性もあるしゆかりんは吊るしたい」
長門さん「●引いて封印だからな
本物くさい」
新曲出るよさん「年増吊ろう」
ツンデレ重巡さん「ゆかりん吊るすか」
あかざーさん「アイドルともん!真だと思うんだけどなあ」
ひえ〜さん「デスノCOないの?」
なのですさん「まあ作戦の可能性もあるがあえてCOして封印するってのもな…」
源内さん「じゃあゆかりん吊っとくか?」
わさわささんイグアン本スレだったなんて……
失望したわさ天龍解体しますわさ
あかざーさん「封印も作戦かもだし半信半疑」
毎日犠牲者さん「アーたんともん!真確定盲信で行く」
すらまっぱぎさん「アーたん封印て、寒くないアイドル倒さなくてええんか」
ガム×ゴムさん「わさわさ真だわ(テノヒラクルー」
3dTWさん「アーたんいったかもしれんがオオカミさん相談なさすぎや」
アーたんさん「狐噛んだなら告発して」
すらまっぱぎさん■占
わさわさ 地味子○なのです○ガム×ゴム○
もん! オニオニ●毎日犠牲者○あかざー○
寒くないアイドル アーたん●長門○ひえ〜○
アーたん 源内○3dTW○世界一かわいい●
オニオニさん「どこ噛んでんだよマジでwwwwww」
あかざーさん「アーたん封印かよ」
なのですさん「アーたん封印かよ…くっそ信じたくなる」
世界一かわいいさん「アーたん信じてたのに・・・アンチになります」
長門さん「ちょっと噛み遅くないですか・・」
もん!さん「狼さんもっと早く噛んで欲しい」
毎日犠牲者さん「ひえ〜焦ってるようだね
 今楽にしてやるぞ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
3dTWさん「これ長門かんだか?」
銀髪天使さん「犠牲者ゼロwwwwwwwwww」
ガム×ゴムさん「狼ンゴwwwwwwwwwww
0点◆」
寒くないアイドルさん占いCO ひえ〜○ アーたんデスノだし自分の投票先の生き残った方を占う
すらまっぱぎさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
毎日犠牲者さん「おっそーい!」
アーたんさん「封印した」
長門さん「狼ンゴwwwwwwww」
世界一かわいいさん「狼ンゴwwwイグンゴwwww」
あかざーさん「オオカミさんンゴwww」
なのですさん「おっとこれは狼ンゴ?」
源内さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ひえ〜さん◆毎日犠牲者さん 「地味子吊ってわさわさも吊ってしまえ」

◆毎日犠牲者さん 「ぶっ放したひえ〜つるわさ」

地味子吊るそうと二日目に誘導しておいてデスノしたらデスノしたの吊るそうと誘導w
これ完全にアウトだろwなんでこんなのに誘導されて自分吊るそうとしてるんだよw
オニオニさん「狼さん噛むの事前に決めてくれや」
わさわささん占いCOガム×ゴム○
わさ◆
ひえ〜さん「狼ンゴwwwwwwww」
もん!さん占いCO オニオニ●  絶対狼なんだもん!
    毎日犠牲者○ 絶対村人だもん!
    あかざー○  オーラ眼ないんだもん!
アーたんさん占いCO 源内○ 3dTW○ 世界一かわいい●
4日目の朝となりました。(13/11/26 00:06:48)
長門さんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
長門さんを狙います。 >>> 寒くないアイドル <<<
なのですさんの独り言「狼さん噛むの遅いな」
毎日犠牲者さんの独り言「おっそーい!」
すらまっぱぎさんの独り言「狼さん遅いでー」
すらまっぱぎさんの独り言「寒くないアイドルがいまいち緊張感見れなかったから微妙」
3dTWさん「繭様のオーラ眼に震える」
オニオニさん「アーたんうわああああああああああああ」
地味子さん「アーたん有能すぎる」
オニオニさん「毎日犠牲者のオーラ眼がやばい」
アーたんさんの独り言「世界一かわいい●」
すらまっぱぎさんの独り言「アーたん偽かなー」
世界一かわいいさんの遠吠え「アーたんはデスノ封印するだろう」
源内さんの会話「デスノ欲しいな」
世界一かわいいさんを占います。 >>> アーたん <<<
毎日犠牲者さんの独り言「どうせわさわさは騙りだろう
凛猫も騙りでアーたん呪殺の狐噛みだ
もん!は完全真
これで100%問題ない」
わさわささんの遠吠え「暗殺したいですのー」
あかざーさんの独り言「アイドルともん!真だと思うんだけどねえ」
わさわささんの遠吠え「うーむ」
ツンデレ重巡さんの会話「地味子が真霊能っぽいってだけで確定ではないけどね
でもひえ〜は吊りたい」
銀髪天使さんの遠吠え「デスノほしいなぁ 占い消したい」
寒くないアイドルさんの遠吠え「まったくわからない」
新曲出るよさん「真実を語ると消されるのか」
あかざーさんの独り言「アイドル噛むとアーたん吊られるしな」
すらまっぱぎさんの独り言「ひえ〜も霊能デスノしたからあれだけど、ただのやらかしの可能性があるのが面倒な」
世界一かわいいさんの遠吠え「デスノ全く来ないですの」
オニオニさん「銀髪しか生き残れなそうな状況で占われるのは辛いな」
もん!さんの独り言「アーたんは真なのかな」
世界一かわいいさんの遠吠え「地味子が狂人だった可能性???」
わさわささんの遠吠え「なんてことだ
ここはイグアンの巣だったわさ……」
あかざーさんの独り言「狩人日記
2日目ひえ〜護衛(デスノCOしたから)
三日目もん!護衛(アーたん狼臭いし噛むならココ)」
銀髪天使さんの遠吠え「自分占われそう」
源内さんの会話「ひえー吊ったほうが良かったのかな」
毎日犠牲者さんの独り言「アーたんもひえ〜も有能だから残しとくと怖い」
世界一かわいいさんの遠吠え「イグアン本スレだったかwwww」
ガム×ゴムさんの独り言「イグとゆかりん 何故差がついたか」
すらまっぱぎさんの独り言「こんな事言うから・・・」
寒くないアイドルさんの遠吠え「いぐいぐ」
オニオニさん「やっぱゆかりん大天使だわ・・・」
すらまっぱぎさんの独り言「◆新曲出るよさん 「(四捨五入すると40歳・・・)」」
長門さんの念話「相方逝ったあああああああああああ・・・
アーたんほぼ真か」
あかざーさんを占います。 >>> もん! <<<
毎日犠牲者さんの独り言「イグンゴw買わないンゴw」
わさわささんの遠吠え「イグンゴwwwwwwwwww」
もん!さんを護衛します。 >>> あかざー <<<
ガム×ゴムさんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
新曲出るよさん「年増に負けた悔しい!!!」
ひえ〜さんの独り言「自分吊るすとかねーよw」
3日目の夜となりました。(13/11/26 00:02:50)
新曲出るよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん6 票投票先 → 新曲出るよさん
なのですさん0 票投票先 → ひえ〜さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → 新曲出るよさん
毎日犠牲者さん0 票投票先 → ひえ〜さん
もん!さん0 票投票先 → 新曲出るよさん
アーたんさん0 票投票先 → 新曲出るよさん
わさわささん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
長門さん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
すらまっぱぎさん1 票投票先 → 新曲出るよさん
源内さん0 票投票先 → 新曲出るよさん
あかざーさん0 票投票先 → 新曲出るよさん
ガム×ゴムさん0 票投票先 → ひえ〜さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → ひえ〜さん
新曲出るよさん7 票投票先 → ひえ〜さん
世界一かわいいさん2 票投票先 → ひえ〜さん
銀髪天使さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
3dTWさん「ヒソカ吊りたい気持ちは何となくわかる」
オニオニさん「とりあえず狼吊りはなくて何より」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん5 票投票先 → あかざーさん
なのですさん0 票投票先 → ひえ〜さん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → ひえ〜さん
毎日犠牲者さん0 票投票先 → ひえ〜さん
もん!さん0 票投票先 → ひえ〜さん
アーたんさん0 票投票先 → 新曲出るよさん
わさわささん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
長門さん0 票投票先 → 世界一かわいいさん
すらまっぱぎさん2 票投票先 → 新曲出るよさん
源内さん0 票投票先 → ガム×ゴムさん
あかざーさん1 票投票先 → 新曲出るよさん
ガム×ゴムさん1 票投票先 → 新曲出るよさん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → ひえ〜さん
新曲出るよさん5 票投票先 → すらまっぱぎさん
世界一かわいいさん2 票投票先 → 新曲出るよさん
銀髪天使さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
オニオニさん「呪殺はもう決まってるんやな・・・」
オニオニさん「コレどこ吊りになるんかな・・・ひえーかイグ逝きそうだけど」
地味子さん「今日からひえアンになります」
ガム×ゴムさんオーラバトルか
凝を怠るなよ◆
新曲出るよさん(四捨五入すると40歳・・・)
ひえ〜さん「まあだろうねw」
わさわささん「だってよ……地味子なんだわさ……」
なのですさん「わさわさが偽だとして 狩人か猫だろうから放置」
銀髪天使さん「デスノCOしたのかー 微妙なところだわ」
毎日犠牲者さん「共有トラップなり呪殺なり決めろやファッきゅー」
ツンデレ重巡さん「吊りたい奴に投票すればいいよ」
世界一かわいいさん17歳だけどね(ドッ
あかざーさん「グレランか」
ひえ〜さんとりあえず○だした地味子デスノされて何も言わないわさわさは完全に偽だと思うんだ
3dTWさん「地味子は死ぬ運命なのです」
アーたんさん「吊るなら後で吊れ」
なのですさん「アーたん怖いなー しかしCOしたってのがまた考えさせられる」
世界一かわいいさん小娘に負けないわ
源内さん「アーたんがデスノどうするか楽しみだな」
3dTWさん「さて長門にアーたん真は伝わったはずや」
毎日犠牲者さん「ぶっ放したひえ〜つるわさ」
地味子さん「グレランだと吊られる
かといって霊能CCOしてもデスノ
どうしろと」
新曲出るよさん年増には負けないもん!
世界一かわいいさん「アーたん銃殺主でオオカミさん牙なしか
それとも狼さんで噛み合わせてきたか」
すらまっぱぎさん■占
わさわさ 地味子○なのです○
もん! オニオニ●毎日犠牲者○
寒くないアイドル アーたん●長門○
アーたん 源内○3dTW○
ひえ〜さん「で、どうするの?アーたんデスノ持ちで占いで●だけど」
毎日犠牲者さん「もん!盲信で行く」
オニオニさん「アーたん信用されるチャンスだったのに・・・ってか狼さんどこ噛んだんや?」
ツンデレ重巡さん「グレランだな」
わさわささんイグvsゆかりん
最後の戦い
わさ
ガム×ゴムさん「せめて割れるまでくらい見たかったのに」
源内さん「どうする」
あかざーさん「アーたん噛みと合わせて占い出してるようにみえる」
世界一かわいいさん「地味子とかいう不人気眼鏡はデスノされて当然ですわ」
新曲出るよさん「地味子だから仕方ないね」
ひえ〜さん「霊能残してもどうせ混乱するだけだしやっちまった」
毎日犠牲者さん「真霊能生きてるんだろ?そうなんだろ?」
オニオニさん「これは狼側に嬉しいGJ
うまく呪殺隠れたわ」
ツンデレ重巡さん「地味子多分真だから生きてたら吊らないつもりだったけど」
銀髪天使さん「アーたん真目でみたいな」
わさわささん違った……だと……
わさ
ひえ〜さん「アーたんデスノかー」
源内さん「地味子書いたかー」
世界一かわいいさん「おせカスですわ」
すらまっぱぎさん「地味子デスノしたのかよw 狼さん噛み遅いぞー」
銀髪天使さん「BQN」
地味子さん「なんでやねん」
長門さん「おせかすんごごごごご」
毎日犠牲者さん「神っとらん」
アーたんさん「後手帳拾った」
ガム×ゴムさん「バキューンwwwwwwwww◆」
オニオニさん「霊能ロラきたあああああああああああ」
あかざーさん「神っとらんよ」
なのですさん「地味子ンゴwwww」
ひえ〜さん「BQN」
寒くないアイドルさん占いCO 長門○ 黒背景占い ひえ〜はデスノCOしたのでコチラ
3dTWさん「ほげっ」
わさわささん占いCOなのです○わさ
どうせ狐なのですわさ!
アーたんさん占いCO 源内○ 3dTW○
もん!さん占いCO オニオニ●  絶対狼なんだもん!
    毎日犠牲者○ 絶対村人なんだもん!
3日目の朝となりました。(13/11/25 23:55:29)
3dTWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
地味子さんは翌日に死体で発見された・・・。
ひえ〜さんから「死神の手帳」を回収、地味子さんを殺害します。
3dTWさんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
オニオニさん「噛むやつ決めとけよ・・・」
なのですさんの独り言「はよかめ」
毎日犠牲者さんの独り言「おせかす」
すらまっぱぎさんの独り言「吼え少ないなー。噛みまだかよ」
3dTWさんの念話「おっそーい」
毎日犠牲者さんの独り言「吠え少ないな」
毎日犠牲者さんの独り言「ちょっと俺の代わりにうんこしてきてほしいオニ」
すらまっぱぎさんの独り言「デスノで霊能潰したら笑う」
地味子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひえ〜 <<<
すらまっぱぎさんの独り言「この3人が真で100%問題ない

もん! オニオニ●
寒くないアイドル アーたん●

地味子 」
オニオニさん「ああ呪殺でたか・・・合わせないと真がバレる」
長門さんの念話「じゅさつ前にデスの打ちたい」
長門さんの念話「ですねえ」
寒くないアイドルさんの遠吠え「占いCO 長門○ 黒背景占い ひえ〜はデスノCOしたのでコチラ」
毎日犠牲者さんの独り言「OMG!They killed Oni-oni! You bastard!」
アーたんさんの独り言「3dTW○」
あかざーさんの独り言「もんとアイドル真かしら」
3dTWさんを占います。 >>> アーたん <<<
地味子さんの独り言「新曲出るよがあきらかに俺を吊ろうとしてた」
世界一かわいいさんの遠吠え「世界のゆかりんのオーラで生き残る」
3dTWさんの念話「とにかくこっちにデスノ来ればいいんだけど」
ツンデレ重巡さんの会話「霊能多分地味子が真だけど地味子消されたらひえ〜吊りたい気分になるな」
毎日犠牲者さんの独り言「ふーん」
あかざーさんの独り言「占いはまだ噛まれないやろ」
地味子さんの独り言「霊能ローラーってころは俺がデスノされるじゃん・・・」
わさわささんの遠吠え「基本的に囲わないから頑張って生き残ってくださいわさ」
もん!さんの独り言「犠牲にはさせないもん!」
ひえ〜さんの独り言「あとから出た霊能偽と思えないんだよな」
3dTWさんの念話「まあアーたんかオニのどっちかはオオカミでしょ」
ひえ〜さんの独り言「デスノどうしようかなー」
オニオニさん「狂人初日なんやな・・・」
3dTWさんの念話「うむ」
あかざーさんの独り言「狩人日記
ひえ〜護衛(デスノCOしたから)」
長門さんの念話「●ローラーとかいったけど全部役職だったのか」
地味子さんの独り言「●の霊能と○の霊能じゃあさすがに大丈夫だったのかな」
寒くないアイドルさんの遠吠え「狂人どうしたのかな」
世界一かわいいさんの遠吠え「アーたんはまじで占いなのかそれとも・・・」
長門さんの念話「ふううう」
すらまっぱぎさんの独り言「新曲出るよさん 0 票 投票先 → 地味子さん
銀髪天使さん 0 票 投票先 → 地味子さん
オニオニさん 14 票 投票先 → 地味子さん
毎日犠牲者さん 0 票 投票先 → 地味子さん
ガム×ゴムさん 0 票 投票先 → わさわささん」
地味子さんの独り言「狼は俺を噛むのかな
狩人頼むで」
新曲出るよさんの独り言「わさわさ偽炙り出したかったのに」
3dTWさんの念話「まあ潰しあってくれるのはありがたいな」
源内さんの会話「オニンゴwwwww」
世界一かわいいさんの遠吠え「オニオニ」
なのですさんの独り言「オニオニは狼くせぇな」
すらまっぱぎさんの独り言「これでオニオニに入れてないのが狼だったら笑う」
銀髪天使さんの遠吠え「諦めよう」
3dTWさんの念話「面倒な村だ」
ひえ〜さんを護衛します。 >>> あかざー <<<
地味子さんの独り言「正直吊られたと思った」
寒くないアイドルさんの遠吠え「いってしまったオニ」
わさわささんの遠吠え「うんこオニ」
あかざーさんの独り言「どこ守ろう」
オニオニさん「また初日吊りかね!!!!!」
毎日犠牲者さんを占います。 >>> もん! <<<
2日目の夜となりました。(13/11/25 23:51:29)
オニオニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → オニオニさん
なのですさん0 票投票先 → オニオニさん
寒くないアイドルさん0 票投票先 → オニオニさん
オニオニさん14 票投票先 → 地味子さん
毎日犠牲者さん0 票投票先 → 地味子さん
もん!さん0 票投票先 → オニオニさん
アーたんさん0 票投票先 → オニオニさん
わさわささん1 票投票先 → オニオニさん
長門さん0 票投票先 → オニオニさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → オニオニさん
源内さん0 票投票先 → オニオニさん
あかざーさん0 票投票先 → オニオニさん
ガム×ゴムさん0 票投票先 → わさわささん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → オニオニさん
3dTWさん0 票投票先 → オニオニさん
新曲出るよさん0 票投票先 → 地味子さん
世界一かわいいさん0 票投票先 → オニオニさん
地味子さん4 票投票先 → オニオニさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 地味子さん
オニオニさん「まあ霊ロラでいいか
デスノは生き残った方に打って人外処分やな」
なのですさん「地味子吊って何を確かめるんだ…」
世界一かわいいさん「もうロラか」
アーたんさん「吊ったら後悔するぞ」
毎日犠牲者さん「地味子吊ってわさわさも吊ってしまえ」
地味子さん「地味アンは即殺だって知らないのか?」
新曲出るよさん地味子吊って確かめよう
ひえ〜さん「デスノあるしさっさと霊能ロラするか」
長門さん「●ローラーでよくない?」
3dTWさん「共有に戦犯を押し付けていく」
源内さん「両方狼っぽい」
ガム×ゴムさん「凝を怠るなよ◆」
世界一かわいいさん「霊能二人かよwww」
わさわささんめんどくさいから三次元ローラーしようわさ!
なのですさん「まあ霊能ローラーやろ 占いは呪殺で真を証明しろ」
ツンデレ重巡さん「じゃあオニ吊るか」
ひえ〜さん「これもう霊能ロラしていいのか?」
オニオニさん地味子乗っ取り把握吊る
すらまっぱぎさん■共
ツンデレ重巡・ 

■占
わさわさ 地味子○
もん! オニオニ●
寒くないアイドル アーたん●
アーたん 源内○

■霊
オニオニ 
地味子 
アーたんさん「気を付けろ
お前ら死にたいのか」
3dTWさん「くさい」
もん!さん「絶対真霊能出て来るんだもん!」
毎日犠牲者さん「なんか人外全員騙ってるんじゃないかと」
わさわささん「CCOかよわさ」
源内さん「●二人共役職かー」
世界一かわいいさん「つまどう」
なのですさん「アーたん流石にうさんくさいw」
あかざーさん「どうすんだよはげ」
ツンデレ重巡さん「霊能対抗あるなら今日出ようねー」
長門さん「オニオニは霊脳ならさっさと出ろよwww」
地味子さん霊能CO オニオニ吊れ
ひえ〜さん「ってCCO多すぎwwww」
3dTWさん「両方CCOかよ面倒な」
アーたんさん「しゃーなしだな」
わさわささん「こいつら偽だろわさ(確信)」
ひえ〜さん「よしアーたんの方先に吊るすか」
銀髪天使さん「オニオニ吊ろう(適当」
あかざーさん「●の人COあるか?」
アーたんさん占いCO 源内○
オニオニさん霊能CO
対抗出ても人外釣れるからええやろ
世界一かわいいさん「フタ●か」
ひえ〜さん「●二つwww」
銀髪天使さん「●多いね」
3dTWさん「どっち吊る?」
あかざーさん「黒二つか」
源内さん「オニオニ吊るオニ」
地味子さん「●きたあああ」
新曲出るよさんみんな新曲買ってね
3dTWさん「またねーオニ」
わさわささん「そんなーわさ」
寒くないアイドルさん占いCO アーたん● 黒い背景からだよ
世界一かわいいさん「デスノ来たのね」
毎日犠牲者さん「わさわさ猫把握
吊るそう」
なのですさん「まあ●吊るすか」
あかざーさん「うんこオニ」
ひえ〜さん「うんこオニ」
長門さん「わさわさは出荷よー」
ツンデレ重巡さん共有CO 相方潜伏
3dTWさん「わさわさの○は騙りの証」
すらまっぱぎさん「白で出るわさわさは偽。はっきりわかんだね」
アーたんさん「わさわさ占い…だと…」
もん!さん占いCO オニオニ● 絶対狼なんだもん!
ガム×ゴムさん「騙るわさわさは人外
吊ろう」
オニオニさん「安定のわさわさ」
なのですさん「わさわさ共有把握」
ひえ〜さんわさわさ狩人?猫?霊能?
世界一かわいいさん\世界一かわいいよっ/\ドウモアリガト/
3dTWさん「この村神っとるよ」
アーたんさん「繭様がお隠れになった」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
長門さん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアア」
わさわささん占いCO地味子○わさ
ちっ
オニオニさん「デスノ把握ですの!」
寒くないアイドルさん「初日んごwwwwwwwwww」
毎日犠牲者さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「初日ンゴwww」
ツンデレ重巡さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
地味子さん「初日ンゴwww」
すらまっぱぎさんすらまっぱぎー
オニオニさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ガム×ゴムさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww◆」
3dTWさん「初日んごwwwwwwwwwwww」
もん!さん「初日ンゴだもん!」
源内さん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ひえ〜さんデスノCOですの!
ひえ〜さん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/25 23:45:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
毎日犠牲者さんの独り言「なんてこった!ケニーが殺されちゃった!」
銀髪天使さんの遠吠え「ひぃ」
世界一かわいいさんの遠吠え「銀髪が生き残れば勝ちだから(震え声)」
わさわささんの遠吠え「上段ローラーで三人死ぬわさ」
オニオニさんの遠吠え「これは銀髪しか生き残れないかもしれんね」
アーたんさんの独り言「源内○」
源内さんの会話「じゃあこっちは潜伏しとく」
長門さんの念話「同じくおとなしくします」
源内さんを占います。 >>> アーたん <<<
源内さんの会話「戦犯が怖い」
長門さんの念話「うわあああ
狐さんかよおおおおおお」
銀髪天使さんの遠吠え「ひぃ」
すらまっぱぎさんの独り言「何も考えずにやるか」
オニオニさんの遠吠え「このメンツは嫌な予感が・・・w」
ツンデレ重巡さんの会話「とりあえず初日に出るけどそっちはどうする?」
わさわささんの遠吠え「任せろわさ」
もん!さんの独り言「狼オニ」
寒くないアイドルさんの遠吠え「左上だぁ」
3dTWさんの念話「ひきこもるわ」
ツンデレ重巡さんの会話「共有面白くないから嫌いなんだよな」
地味子さんの独り言「半年はやってないと思う」
世界一かわいいさんの遠吠え「久しぶりでなんもわからんのでわさわさに任せるわさ」
オニオニさんの遠吠え「狼―っす」
オニオニさんを占います。 >>> もん! <<<
アーたんさんの独り言「なんどめだ
占い師」
すらまっぱぎさんの独り言「糞手言われたたけど」
ツンデレ重巡さんの会話「うーっす」
新曲出るよさんの独り言「心置きなく死ねる」
すらまっぱぎさんの独り言「占い騙ればいいのか」
地味子さんの独り言「めちゃくちゃ久しぶりの霊能だ」
源内さんの会話「うーっす」
世界一かわいいさんの遠吠え「わぉーん 田村ゆかりさん17歳です おいおい」
すらまっぱぎさんの独り言「なんやこの役」
もん!さんの独り言「久々の占いだあああああああああ」
新曲出るよさんの独り言「良かった、役職なしだ」
すらまっぱぎさんの独り言「んー」
毎日犠牲者さんの独り言「むらむらわさわさ」
あかざーさんの独り言「狩人嫌あああ」
寒くないアイドルさんの遠吠え「おおかみーっす」
3dTWさんの念話「キツネーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 23:42:16)
世界一かわいいさん「もう一回こっちむいて♪」
ひえ〜さん「おk始めます」
ツンデレ重巡さん「デスノート……私も欲しいな」
ひえ〜さん「あと二人」
もん!さん「絶対デスノぶっ放すんだもん!」
なのですさん「声優ローラーの時間だぁぁ」
地味子さん「気に入らないやつをデスノでぶっ飛ばすか」
オニオニさん「んほおおおおおおおおおおおおおお!!!」
新曲出るよさん「三十路がいる」
ひえ〜さん「更新確認できたらはじめる」
オニオニさん「デスノですのおおおおおおおおおおおおお」
毎日犠牲者さん「やっぱ銀髪は天使だと思ってました」
3dTWさん「暗殺の時間だあああああああああああ」
ギンサマーさんが世界一かわいいに名前を変更しました。
すらまっぱぎさん「きたああああああああああああああああ」
ひえ〜さん「とおもったらやっぱ穹ちゃんまじ天使だわ」
銀髪天使さん「うりーっす」
ひえ〜さん「40分になったけどどうしよう?20人まで待つ?」
地味子さん「人狼に負け犬はいらない」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:40:19)
地味子さん「うーーっす」
ひえ〜さん「20人くるかなこれは」
新曲出るよさん「明日にはフラゲできるよ!」
あかざーさん「あと一人」
地味子さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:38:37)
世界一かわいいさん「にゃっはろー」
3dTWさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
毎日犠牲者さん「裏ワザなんてあるのか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ひえ〜さん「とおもったら18人きたか」
ひえ〜さん「17人目来たら18人まで待つかな」
新曲出るよさん「宣伝に来ました」
ギンサマーさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:37:44)
新曲出るよさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:37:40)
すらまっぱぎさん「カカオさんチョロ過ぎて可愛いかったな」
3dTWさん「久々に張られたのみたわ」
ひえ〜さん「BQN」
3dTWさん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:34:52)
ひえ〜さん「ですよね」
ツンデレ重巡さん「裏技や」
ひえ〜さん「あの裏技じゃなくて?」
なのですさん「カカオさんもうあるのか」
毎日犠牲者さん「ひそかすー」
ひえ〜さん「デスノ行けるかな?」
ツンデレ重巡さん「にゃんぱすー」
ガム×ゴムさん「うーっす」
ツンデレ重巡さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:32:29)
ガム×ゴムさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:32:06)
あかざーさん「歯磨いてくるか」
ひえ〜さん「一気に来たか」
あかざーさん「まにあた」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:31:00)
源内さん「うーっす」
源内さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:30:31)
すらまっぱぎさん「やっはろー」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:30:17)
ひえ〜さん「では40分開始に設定
デスノ出来そうならもうちょっと待つかも」
ひえ〜さん「おっきたか」
長門さん「うーっす」
長門さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:29:28)
ひえ〜さん「もう一人来たら開始時間決めようと思ってたのに来ない」
ひえ〜さん「はもう終わってるな」
ひえ〜さん「ワンランク上でマシンドール」
なのですさん「毎回わさわさに人外って言われてるし大体本当に人外なのです」
わさわささん「だってひえ信だって噂されたら恥ずかしいしわさ」
毎日犠牲者さん「なんでこんな集まらないんだろ」
ひえ〜さん「ここ最近やるたびにわさわさに人外って言われてる気がするわ
そしてもちろん村側だったりする」
わさわささん「補給完了わさ
わさわさの本気を見るわさ!」
ひえ〜さん「わさわさしてきた」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/25 23:22:05)
ひえ〜さん「まあゆっくり待つか」
なのですさん「うーっすなのですわ」
アーたんさん「うーっすですわ」
ひえ〜さん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:20:29)
ひえ〜さん「こないなー」
毎日犠牲者さん「絶対吊し上げにするんだもん!」
ひえ〜さん「うーっす」
もん!さん「うーっす」
もん!さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:11:47)
繭様△さんが毎日犠牲者に名前を変更しました。
ひえ〜さん「10人集まったら開始時間決める」
毎日犠牲者さん「にゃんぱす!」
ひえ〜さん「オニオニ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:07:22)
オニオニさん「うんこオニ」
オニオニさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:07:03)
ひえ〜さん「赤二つは目にきついな」
ひえ〜さん「うーっす」
寒くないアイドルさん「りんちゃんです!」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:06:00)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:05:25)
ひえ〜さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:02:57)
戻る