過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハイ
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
既婚者
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
山本帯刀
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャラア!
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
無期懲役
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
月のワルツ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望厨
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼帝
◆jlqqUUe0tU
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宝箱
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
トップダウン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 よろしくです
 
しのぶタイム
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコクロ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の宮殿
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 134974番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トップダウンさん「狼2騙りの狂人が霊に出たように見えたので」
にゃんさん「月のワルツ護衛でもしてりゃ面子は保てたと思うが・・・」
トップダウンさん「朝一でない
理由なし
霊ロラ
来れでも占い護衛が絶対なのだと痛感しましたごめんなさい」
宝箱さん「おつかれさまでした。」
シャラア!さん「GM同村ありがとー さらば」
宝箱さん「畠さんいつもGMしてくれてはる人でしょう?」
宝箱さん「なんとなく真狂−真狼だと思って宝、鬼帝さんが占い狼だったと
言ったので疑いを濃くしてしまいました。すみません。」
にゃんさん「霊なんてロラしときゃいいよ
月の宮殿が狼でない保証なんてない」
既婚者さん「私何かしたっけか…おつかれさまでした!村建てありがとうございました。」
既婚者さん「共有FOして霊残してグレランが安定するんかなあ
あの日グレランしてたら最悪狩人吊れてそうだからなんとも言えない」
絶望さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
宝箱さん「これからもっと精進してまいります。思考レベル低いけどがんばる。」
にゃんさん「向こう500戦はトップダウンが潜伏占いに文句を言うことはないだろう」
宝箱さんうわーい。相方さん畠さんだったんだーありがとうございましたー(^^)v
ゲームマスター「それじゃ参加者おつ」
シャラア!さん「日記もそうなってた これはビックリ」
チョコクロさん「GMさん村たてありがとうございました〜また来ます〜
同村のみなさんもありがとうございました〜」
ゲームマスター「狼の潜伏が上手かったということで」
シャラア!さん「ちょ 二日目護衛先鬼帝なのか狩人w」
既婚者さん「相方あんまり教えれんくてごめんね」
山本帯刀さん「精進いたしやすー
皆さまGMさま、ありがとーございやした〜☆」
無期懲役さん「GM様村田ておつかれさまです。
同村もお疲れ様です。今回は、残念でしたね。」
鬼帝さん「ありがとうございましたー」
宝箱さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
既婚者さん「霊能吊りに関しては残りが真じゃなかった場合がめんどくさいって理由でひよった。なんでそんな理由でひよったのかはわからん。ごめんなさい。」
宝箱さん「おつかれさまでした。」
月のワルツさん「村建てありがとう」
希望厨さん「村建て同村お仲間さんありがとですー!」
ゲームマスター「ワルツを引っ張りすぎと思ったけど後半指定当てまくったのでイーブン」
宝箱さん「相方さんありがとうございました。
村人さんたち ごめんなさい。」
しのぶタイムさん「狼さん狂人さんありがとうございました〜」
既婚者さん「ギリ指定が希望厨さんあたりに行ってたら良かったのになあ」
ハイさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
山本帯刀さん「ざーんねん〜 指定されちゃって反省ー」
鬼帝さん「妖狐www」
宝箱さん「ごめんなさい。」
山本帯刀さん「おつでござったー」
シャラア!さん「おつかれー わりー」
絶望さん「お疲れ様でした。全てご主人のおかげでした。すみません。」
希望厨さん「お疲れ様ですよー」
しのぶタイムさん「お疲れ様でした」
鬼帝さん「おつかれさま」
月のワルツさん「潜伏役に狂人ありがとう お疲れ様でした」
チョコクロさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れさん」
にゃんさん「おつかれ」
無期懲役さん「お疲れ様です。」
既婚者さん「おつかれさま」
シャラア!さん「なん・・だと・・・」
人 狼」の勝利です!(13/11/26 00:57:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シャラア!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャラア!さんを狙います。 >>> しのぶタイム <<<
8日目の夜となりました。(13/11/26 00:57:20)
鬼帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しのぶタイムさん0 票投票先 → 鬼帝さん
宝箱さん0 票投票先 → 鬼帝さん
鬼帝さん3 票投票先 → シャラア!さん
シャラア!さん1 票投票先 → 鬼帝さん
山本帯刀さん「このまま引き分けないかなー」
ゲームマスター「だから何でそこ2人が早いんだよw」
希望厨さん「これは。。。」
絶望さん「安心。安堵」
チョコクロさん「あうわー@@」
既婚者さん「あっ・・・(察し)」
にゃんさん「まあ大体予想通り」
無期懲役さん「まあしゃーない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しのぶタイムさん0 票投票先 → シャラア!さん
宝箱さん0 票投票先 → 鬼帝さん
鬼帝さん2 票投票先 → シャラア!さん
シャラア!さん2 票投票先 → 鬼帝さん
にゃんさん「鬼に3集まるんじゃねえか」
にゃんさん「しのぶが鬼帝投票だろ」
希望厨さん「迷うマイマイ()」
ゲームマスター「投票はぇーな、おいw」
にゃんさん「まあ無理だろ」
鬼帝さん「月のワルツさんは狼だったわけだけど
初日囲いでいきなり対抗噛むなんて難しいはず」
トップダウンさん「素直に真占い護衛しとけばよかったのに村はごめんね」
月のワルツさん「といっても真ありえる状態での絡みと真切れてからの絡みじゃ意味が違うか」
シャラア!さん「あの真占い 理由もはりやがらねえからなあ・・・」
しのぶタイムさん「ただ希望厨さん狼なら仲間に投票するかな〜ってのも
希望厨さんの性格とか行動パターンから考えて」
鬼帝さん「占いが早期に死にすぎて正直なんとなくの印象でしか判断できないんだよなぁ…
個人的には月のワルツと冬の信用も正直五分五分だったから
さっさと噛まれて死ぬだろうと思ってた…」
希望厨さん「う〜ん、まだまだ全然思考が追い付かないです。ネタ発言ばっかりでしたし」
絶望さん「◆宝箱さん 「最後まで迷う。まよいマイマイ。」
指定と勘違いするからやめてください・・・」
無期懲役さん「あー、なるほど。わかりやすいであります。>GM様」
しのぶタイムさん「発言単独で見るとどうしても村っぽさと人外っぽさで差があります」
月のワルツさん「その考えあるだろうと思って吊られ間際は狼全員にタッチした >にゃん」
宝箱さん「最後まで迷う。まよいマイマイ。」
シャラア!さん「ワルツが黒だされてからのCCOでの○もらいなら
囲いなさそうだと思ってあげられたけど
今回は黒をあとづけされたからねえ」
ゲームマスター「前日はグレでよかった>希望」
無期懲役さん「割とシャラアか鬼帝狼ならしのぶ噛み入るかな。適当に。」
しのぶタイムさん「初手の○に関して言えばわざわざ囲って目立つ位置を作らないってのはあんまり適用されないんです」
月のワルツさん「それもそうか」
既婚者さん「絶望さんで何か吊れてた手応えがあったけどそういうことか」
希望厨さん「前日は共有噛んだ方がよかったんですか?」
シャラア!さん「そうなんだよなあ
俺印象に残ってないみたいつうか
昨日まで全く話題にあがらなすぎて寂しかったわ」
ハイさん「どこ狐で見てるんだろう」
にゃんさん「俺視点は月のワルツが初日に俺に絡んだことから
絡んだ奴は全部村目って印象だったんだよな
だから山本鬼帝はかなり白く見てた」
しのぶタイムさん「死にたくないのは誰でもそうです!」
鬼帝さん「初日に○出されたのになんで最終日まで残らないといけないのか、つらい」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「ケアする意味が薄い。
仮に狐噛んだら吊り増えて逆にキツいので共有噛んで狐っぽい方誘導。ラスグレが狐なら諦メロン」
無期懲役さん「狐勝ち完全に無くすなら一応グレ噛みあるけど、今回は狐候補1まで減らせるし共有噛みでも問題ないでありますね。」
しのぶタイムさん「シャラア!さんが強めの口調なのに誘導してないし!あんまり印象に残ってないから
目立ちたくない人外っぽいとぼやぁっと感覚としてあったのと」
既婚者さん「おつかれさま」
鬼帝さん「確かに狼さんはグレー噛めば
最悪でも共共狐狼だからわかりやすく最終決戦が出来るオススメ
って書きたかったけど間に合わなかった…残念」
宝箱さん「最後の戦いを見せてくださいませ。」
シャラア!さん「しのぶタイムを村目に見るのは
柱なりたくない発言だな
柱求められてる場面でもないのに、
あんな目立つ事を狼なら言わないと思った

鬼帝は初日囲い候補
霊どっち吊ろうかな・・・などの結局何も考えてない発言
発言に中身を隠そうとする感じがありありすぎる」
鬼帝さん「おはよう」
山本帯刀さん「既婚者さん、おつでござる」
宝箱さん「おはようございます。」
しのぶタイムさん「よろしくです」
無期懲役さん「既婚者さんお疲れ様であります」
シャラア!さん「おはよう
シャラアアア!」
8日目の朝となりました。(13/11/26 00:49:30)
既婚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既婚者さんを狙います。 >>> しのぶタイム <<<
ハイさん「狐生存なら3分の1しか勝てないからな共有噛んだら」
宝箱さんの会話「レッツゴーですね。」
ハイさん「絶望してくれ!」
ハイさん「狼と共有が悲観主義者なら引き分けもある」
希望厨さん「はぁ...絶望と希望は相容れぬ存在だなんてことなかったんだね。絶望と希望は紙一重、そうあの事件のように・・・」
既婚者さんの会話「しのぶさんもシャラアさんも怪しくないって思ったんならそこかな」
月のワルツさん「グレー噛みで狐ケア完璧になるけどその分吊られのリスクもでかい」
宝箱さんの会話「がむばってみます。」
しのぶタイムさんの遠吠え「 」
しのぶタイムさんの遠吠え「 」
宝箱さんの会話「しのぶタイムさんか・・・」
ゲームマスター「考えが追いつかなくなったら適当に●出して占い騙ればいいんだよ、狂人は(暴論)」
宝箱さんの会話「噛まれてたらどうしよ」
既婚者さんの会話「相方の吊りたいところを吊ればいいし
さんざん今まで私が指定してしまったからw」
宝箱さんの会話「でも投票は そこでいいのですか?」
既婚者さんの会話「どっちが残るかわからないけど」
宝箱さんの会話「ういうい。」
既婚者さんの会話「指定は入れなくていいよ」
絶望さん「お疲れ様ですご主人。」
希望厨さん「狐の霊騙り!?
絶望と希望のマッチング!?!?」
無期懲役さん「希望廚さんお疲れ様であります」
にゃんさん「それはあるね。無理に生き残ろうとせんでもたとえば今回は
絶対に狐勝ちが消えている真狼ー真狂と考えれば気休めにはなる
ただし狂がちっと動ければ六人全グレに出来てたのは無視できない要素だと思う」
シャラア!さんの独り言「さて」
既婚者さんの会話「早噛みが来ない」
宝箱さんの会話「明日があれば、鬼帝さん指定でいいですか。」
山本帯刀さん「希望厨さん、おつでござる」
しのぶタイムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/11/26 00:46:03)
希望厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
希望厨さん5 票投票先 → シャラア!さん
既婚者さん0 票投票先 → 希望厨さん
しのぶタイムさん0 票投票先 → 希望厨さん
宝箱さん0 票投票先 → 希望厨さん
鬼帝さん0 票投票先 → 希望厨さん
シャラア!さん1 票投票先 → 希望厨さん
月のワルツさん「しのぶさんがシャラア!さんを吊ってくれるので結果的に狼の勝利です」
にゃんさん「2−2が見えたら潜伏は別に否定しないよ。むしろしょうがないとも言える
ただやるべきことを総じてやれない奴しか潜伏しないという印象を述べているだけ」
ゲームマスター「にゃんの言う通りだと思うけど、潜伏したのに自分で判断できない場合は最終的には潜伏死した方がいいと思う。」
シャラア!さん「自分噛みか あたらしいな」
無期懲役さん「霊能ロラのあとから霊能COでもよかったでありますな。」
シャラア!さん「最終日ないようならどうしようもねえがな」
しのぶタイムさん「私が狼なら私噛みます」
月のワルツさん「二騙りで狂人COされたら邪魔ではあるけど冬噛みみたら二騙りの線は大体消えるかな」
既婚者さん「1w1fでグレー噛んで狐に当てて村吊れたら引き分けあるもんな」
しのぶタイムさん「まだ噛まれるチャンスあります!諦めないで!」
絶望さん「◆にゃんさん 「今回のケースならCOしなきゃ文句言われる方だから状況次第じゃね
俺も潜伏狂人には2,3勝ちを消されてるから潜伏狂は等しく下手しかいないと思っているが」
霊能Co準備してたら2になっててそのままずるずるです。」
シャラア!さん「まあ最終日俺ら三人と共有どっちかだろ」
鬼帝さん「しのぶさんは意見が割と一致してるけど判断つきにくいので噛まれて欲しかった」
希望厨さん「ハハハ、ボクにCOなんてあるわけがないよ」
しのぶタイムさん「鬼帝ーシャラア!のラインを精査していますけど
鬼帝さんからシャラア!さん第一候補として出てくるのならあんまりないかな!」
鬼帝さん「希望さんLWはあり得そうだけど
占いいないので何もかもぼんやりとした発言しかできない」
希望厨さん「ボク以外全員人外じゃなけりゃ大丈夫か
確率論なわけでもないけどね。
明日を祈って吊られるよ」
無期懲役さん「・・・・最終日指定出さない気がするのであります。」
月のワルツさん「とりあえずしのぶさんいてくれてよかった
普通に狐CO信じてた」
宝箱さん「投票しますよ。」
にゃんさん「今回の村で狂人COが合った場合となかった今を見比べて
どっちが狼有利だったろうか考えれば明らかじゃないかね」
シャラア!さん「俺はしのぶタイムを村目に見てる
なんで鬼帝と希望の二択だったな」
既婚者さん「2w1fなら即座に村が終わる
その時は共有というか既婚者の指定がカスだったということで村を丸くおさめよう」
しのぶタイムさん「村なら大丈夫じゃないです!ほぼ村負けです!」
にゃんさん「今回のケースならCOしなきゃ文句言われる方だから状況次第じゃね
俺も潜伏狂人には2,3勝ちを消されてるから潜伏狂は等しく下手しかいないと思っているが」
鬼帝さん「私はシャラアさんが良かったけど…希望厨さんも次点だから別にいいか」
チョコクロさん「おつかれさまです〜霊に狐@@」
希望厨さん「狐狼飽和大丈夫だよね?」
しのぶタイムさん「私視点今日3分の2を当てた上で明日2分の1当てればいいんですよね!」
宝箱さん「どんとこいです。」
シャラア!さん「おーっと共有二人から指定がはいったー」
既婚者さん「潔いな、2w残りなら吊れたらアカンとこやけど」
宝箱さん指定は 希望厨さん。
無期懲役さん「狩人COも完全に禁止されているでありますな。
難しいであります。」
シャラア!さん「寝てな」
希望厨さん「これボク吊っても大丈夫なの?」
ゲームマスター「お疲れ」
しのぶタイムさん「イイネ!」
希望厨さんCOなし
希望厨さん「◆シャラア!さん 「あー だってあんなん吊りたいだろう」

うん吊りたかったよ!←」
トップダウンさん「鬼帝さん村だと思って護衛したけどここまでされるとSG位置になっちゃいそう」
既婚者さん希望厨
シャラア!さん「吊りも2〜」
ゲームマスター「自分が狼の時に途中からプランを大きく狂わされるのが嫌いだから狂人が潜伏した場合はそのまま大人しくしてろよと思う派」
希望厨さん「◆チョコクロさん 「◆希望厨さん 「早い朝だね、灰噛み...月吊ろう」

吊って終わりってことはないの?平気なの?」
◆チョコクロさん 「希望さん狐とかあったらこわいなー」
狛枝メタって思っておくよ。
ボクが狐で死体を狩狐で混乱するわけないよ”

って死んでるけど」
鬼帝さん「共有残すのか」
山本帯刀さん「チョコクロさん、おつでござる」
しのぶタイムさん「2残り〜」
無期懲役さん「チョコクロさんお疲れ様であります」
希望厨さん「また灰死んでる」
宝箱さん「おはようございます。」
シャラア!さん「まだグレー噛みなんだな」
しのぶタイムさん「よろしくです!」
無期懲役さん「狂人は霊能ロラ完遂に賛成したし、吊り候補もいい感じだったしいいんじゃないですか?」
鬼帝さん「おはよう」
既婚者さん「おはよう」
にゃんさん「時間ぎりぎり狂人COで十分だよ
村視点残そうと思わないし狼にだけ伝わればいい」
希望厨さん「おはよー」
月のワルツさん「狼柱出さないみたいだね 実際希望厨吊れるみたいだから結果的に変わりないけど」
シャラア!さん「おはよう
どけオラ!」
7日目の朝となりました。(13/11/26 00:39:58)
チョコクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコクロさんを狙います。 >>> 希望厨 <<<
既婚者さんの会話「相方が残った時は相方の推理のままにやればいいのさ!へーん!」
宝箱さんの会話「りょうかいです。」
シャラア!さんの独り言「どうもロックオンされねーな
俺が狐だったら勝てそうなんだが」
ゲームマスター「今回の狂人COのデメリットとか実際2騙りなのに村が狐混じりだと誤認して狂人よりワルツ先吊りくらい?
この村の実際の内訳じゃメリットしかないけど」
既婚者さんの会話「狼 希望厨>鬼>シャラア>しのぶ>チョコクロ ってかんじだけどあってるかわからない
まちがってもどどんといこう」
しのぶタイムさんの遠吠え「噛まなくてもいいよ」
しのぶタイムさんの遠吠え「今日どっちか吊れたら共有噛みがベストだけど」
山本帯刀さん「グレー噛め噛め〜」
希望厨さんの遠吠え「あ、でも噛まないでいいっていってたよねワルツさん」
希望厨さんの遠吠え「グレー5か...共有噛む?」
既婚者さんの会話「チョコクロさんは非狼ぽいけど」
宝箱さんの会話「チョコクロさん●でてるけど放置しますか?」
無期懲役さん「共有会話はいい感じなのでありますが、こういう話を見て勝った記憶がないのであります。」
既婚者さんの会話「ピンとこないけど狐ならあるかなって感じ」
希望厨さんの遠吠え「7人最大3人外」
しのぶタイムさんの遠吠え「グレー噛みが無難かなぁ?」
既婚者さんの会話「しのぶさんもあんまり」
シャラア!さんの独り言「んでぐーすーか やれやれ」
宝箱さんの会話「しのぶタイムさんとシャラア!さんでは?」
チョコクロさんの独り言「鬼帝さんなんじゃないのかなあ(´・ω・`)」
既婚者さんの会話「シャラア!さんは一転そんなに吊りたくなくなった」
ゲームマスター「お疲れ」
希望厨さんの遠吠え「狐いるのか、いやいる」
シャラア!さんの独り言「1w1f残りくらいじゃねーかなあ」
宝箱さんの会話「りょーかい。」
シャラア!さんの独り言「さてなあ あんまいい予感はしねーが」
既婚者さんの会話「感じでいいです」
月のワルツさん「なるほど狐か」
既婚者さんの会話「希望厨さんにとりあえず指定入れる」
山本帯刀さん「月のワルツさん、おつでござる」
既婚者さんの会話「希望厨さん」
無期懲役さん「月のワルツさんお疲れ様であります」
宝箱さんの会話「希望厨さんとシャラア!さんなら どちらが怪しいですか」
6日目の夜となりました。(13/11/26 00:35:45)
月のワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
希望厨さん0 票投票先 → 月のワルツさん
チョコクロさん0 票投票先 → 月のワルツさん
既婚者さん1 票投票先 → 月のワルツさん
月のワルツさん7 票投票先 → 既婚者さん
しのぶタイムさん0 票投票先 → 月のワルツさん
宝箱さん0 票投票先 → 月のワルツさん
鬼帝さん0 票投票先 → 月のワルツさん
シャラア!さん0 票投票先 → 月のワルツさん
絶望さん「う〜ん。これ負けちゃったら私のせいだな。
何もできず吊られてごめんよ・・・」
無期懲役さん「そ、そうなのでありますか?>にゃん
あまりそういうことに詳しくないのでよくわからないのであります・・。」
にゃんさん「無期懲役はなんだかんだで数年で出てこれる」
無期懲役さん「終身刑じゃないであります!!
いや、同じでありますか・・?」
月のワルツさん「月の宮殿うらなえばよかった」
シャラア!さん「あー だってあんなん吊りたいだろう」
宝箱さん「いいやわざとだ。」
月のワルツさん「月の宮殿の王子さまが 跪いてワルツに誘う 」
無期懲役さん「はい、そのとおりであります。
今回の場合はデメリットなしということでありますな。」
しのぶタイムさん「まぁあるんですけどね!」
希望厨さん「生きてる中で狩吊推してたのはシャラアさんぐらいかなと誘導してみる。ボク?知らないよ」
宝箱さん「発言では見れないんだって 感覚なんだって、大事。」
しのぶタイムさん「かみまみた」
にゃんさん「狂視点は噛まれ真確定だ>終身刑」
月のワルツさん「勘とかそういうのって説明できないからそう言ってるだけ
説明できない根拠がその人の中にある」
しのぶタイムさん「鬼帝-チョコクロでつながりはないだろうという消極的理由からもあるけれd」
ハイさん「ワルツ真なら自分以外にも狂人がいるね」
シャラア!さん「まあ今の反応で人外なのは確定したからいいよ」
チョコクロさん「希望さん狐とかあったらこわいなー」
鬼帝さん「LWでグレー噛みとか意味ないんじゃ…いや自暴自棄になったら分からんか」
既婚者さん「月のワルツ視点狐候補4だからあんまり削れてないけど」
無期懲役さん「デメリット
実は月のワルツ真だった場合、月のワルツ視点でのLW残しをするかもしれないので・・・すみませんなんでもないです。」
月のワルツさん「雰囲気大事だよ」
しのぶタイムさん「勘というか雰囲気!」
月のワルツさん「LWCOしたらしんじてくれる?」
既婚者さん「LWCOしても吊るしかないからしょうがない」
月のワルツさん「人も愛して」
にゃんさん「まあ負けたな。どう見ても狼ペース」
しのぶタイムさん「勘です!」
シャラア!さん「LWCOとかあったりしねーかな」
鬼帝さん「月のワルツ…曲は好きだったよ…」
月のワルツさん「眠れぬこの魂は 貴方を探し森の中 」
しのぶタイムさん「希望厨さんシャラアさん?」
ハイさん「とまぁこのようにメリットは確実にある。
で、デメリットはあるのだろうか。
無ければ答えは出ている」
チョコクロさん「◆希望厨さん 「早い朝だね、灰噛み...月吊ろう」

吊って終わりってことはないの?平気なの?」
月のワルツさん「待って 待っているのに 」
シャラア!さん「歌だったのだな」
しのぶタイムさん「今3残りなら今日の吊りでグレー噛んで〜共有噛んで〜」
山本帯刀さん「にゃんさん、おつでござる」
宝箱さん「占いさんきりましょうね。」
鬼帝さん「月さんの占い文も諦めてるみたいだし万が一も無いね」
無期懲役さん「狩人も噛めているので狐処理もわかって共有噛み連呼なのであります。」
既婚者さん「村決め打ち位置が死ぬって辛い事なの」
山本帯刀さん「狂人COしたら、狼は内訳わかりやすくなるけど」
月のワルツさん「謝罪は保身にしかつながらない」
ゲームマスター「お疲れ」
にゃんさん「すれば狼視点狐死亡が割れて全部共有噛めたな」
月のワルツさん「帰り道が解らないの 」
希望厨さん「どう見ても狐探し
狩人さんごめんなさい」
しのぶタイムさん「よろしくです!」
無期懲役さん「にゃんさんお疲れ様であります」
チョコクロさん「それあんまおもしろくないよう」
希望厨さん「早い朝だね、灰噛み...月吊ろう」
月のワルツさん「貴方は何処にいるの? 時間の国の迷子」
鬼帝さん「露骨な狐探し…」
シャラア!さん「にゃん・・・」
にゃんさん「おつかれ」
ハイさん「いや狂人COのデメリットを教えてほしい」
既婚者さん月のワルツ
月のワルツさんチョコっとクロかった
山本帯刀さん「宝箱さんのセンサーに引っかかった♪」
シャラア!さん「おはよう
どけよ!」
希望厨さん「おはよ」
宝箱さん「おはようございます。」
チョコクロさん「おはよう」
絶望さん「◆宝箱さんの会話 「希望厨さんとしのぶタイムさんは いつか切りたいなぁ」
・・・どピンポイントやないですか」
鬼帝さん「おはよう」
月のワルツさん「占いCO チョコクロ●」
既婚者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/26 00:28:38)
にゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんさんを狙います。 >>> 月のワルツ <<<
ゲームマスター「狂人はCOいらなかったと思うが」
既婚者さんの会話「発言は村目」
希望厨さんの遠吠え「おk」
宝箱さんの会話「希望厨さんとしのぶタイムさんは いつか切りたいなぁ」
月のワルツさんの遠吠え「意見ないならにゃん」
チョコクロさんの独り言「でグレ6人であってる?(´・ω・`)」
希望厨さんの遠吠え「特定するなら灰噛んで」
既婚者さんの会話「どうだろうね。この展開だとあまり囲いは見てないんだけど」
絶望さん「・・・狂人COすればよかったのか?
そこまで考え及ばなかった。」
月のワルツさんの遠吠え「いやグレー噛むよ」
既婚者さんの会話「2吊りしかないんだなあ」
宝箱さんの会話「鬼帝さん囲いとかってないですかね?」
希望厨さんの遠吠え「狐を吊らせるなら共有噛んでもいいと思う」
月のワルツさんの遠吠え「適当に噛む >狐処理」
宝箱さんの会話「りょーかいです。」
山本帯刀さん「グレーが全部狐候補ですよね、一応」
希望厨さんの遠吠え「狐はどう処理する?」
宝箱さんの会話「明日占いさん切りますか」
既婚者さんの会話「明日は月のワルツさん吊り」
月のワルツさんの遠吠え「●キープ派がいない限り月のワルツ吊りになると思うからまだ大丈夫」
ハイさん「山本は確かギリギリ指定だったけど、狐候補1じゃあ警戒するしかないだろうね」
既婚者さんの会話「まあ大グレラン村だし頑張って見つけていこう」
希望厨さんの遠吠え「おうどん怖いどこだ狐」
既婚者さんの会話「にゃんさんは割と白いとは思うが」
チョコクロさんの独り言「9753」
月のワルツさんの遠吠え「どこ消したい?」
宝箱さんの会話「こんがらがって全くわかりませんです。」
無期懲役さん「少なくとも今日は普通にグレーを噛むでありましょうな。」
ゲームマスター「お疲れ」
絶望さん「ごめんなさいご主人。
正直なにCoすればいいかわからなかった。」
山本帯刀さん「絶望さん、おつでござる」
既婚者さんの会話「あんまり考えを出せなくてごめんけど」
山本帯刀さん「狼は飽和を怖がるでしょうか」
無期懲役さん「絶望さんお疲れ様であります。」
5日目の夜となりました。(13/11/26 00:25:23)
絶望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
希望厨さん0 票投票先 → 絶望さん
チョコクロさん0 票投票先 → 絶望さん
絶望さん9 票投票先 → しのぶタイムさん
既婚者さん0 票投票先 → 絶望さん
にゃんさん0 票投票先 → 絶望さん
月のワルツさん0 票投票先 → 絶望さん
しのぶタイムさん1 票投票先 → 絶望さん
宝箱さん0 票投票先 → 絶望さん
鬼帝さん0 票投票先 → 絶望さん
シャラア!さん0 票投票先 → 絶望さん
無期懲役さん「自分は霊能の吊り順は気にする方なので。ハイ吊りに流れました。
普通ならあとから出た霊能は真狂だという思考なのでありましょうが、自分はそういう思考をしたことはあまりないであります。」
トップダウンさん「霊能に狐で照るって多分下界誰も思ってないと思う
占い噛まれたんで霊に出たのが狂っぽいなーとしか思わない気がする」
ゲームマスター「狼を擁護&誘導とは有能な狂人だ」
無期懲役さん「結局狂人COはなし。
共有噛みでグレー多く保てるチャンスではありましたが。」
しのぶタイムさん「希望厨さん」
ハイさん「2騙りだとしても、どうせ吊られる今、狂人COするデメリットは非常に薄そうだが。
霊能ランの投票を参考にされるのが怖いぐらいかな」
鬼帝さん「>◆チョコクロさん 「鬼帝さんは噛まれないんだね」
まあ冬ちゃん噛まれた時点で完全グレー同然だしね〜」
チョコクロさん「月のワルツさんのテンションがこわいー」
希望厨さん「なんだかんだ言って人外視してくるにゃんさんはボクのことを白置きしてて噛まれないようにしてくれてるんだね!ここは白いと思うよ!(真面目にここまで人外が誘導するか疑問)」
絶望さん「希望厨はなぜが誘導されてたがここは村だと思う。
しのぶは吊りたい。」
無期懲役さん「二騙りを細かく気にしすぎたのでありましょうか?」
鬼帝さん「絶望さん村でも指定は必要な場面だし仕方ない」
ハイさん「さすがに朝一or対抗霊能が狐とは思えんか」
月のワルツさん「真っ赤なキノコの傘の下で 踊りが始まる 」
無期懲役さん「吊っても無駄吊りに見えた、というのが本音でありましょう。
真占い噛まれたことが濃厚なら狂人だろうと吊る意味がないでしょうから。
確かどこかに狂人最終日残しの考察が落ちていたかと思います。」
絶望さんまあいいや。COはない。吊れ。
月のワルツさん「なら逆に問うと狐COしてるのを狼が噛むとも思ってるの。」
シャラア!さん「吊り逃れできる材料ないなら
指定されたんだし諦めれ」
チョコクロさん「鬼帝さんは噛まれないんだね」
ハイさん「こういうときこそ狂人COの出番だ」
希望厨さん「(絶望のことは言ってない)」
絶望さん「正直これを呪殺と言ってる方が怖い。」
にゃんさん「んじゃ吊り」
鬼帝さん「山本さんも絶望さんも村なら多分絶望村か…」
希望厨さん「ごめんよ、取り乱しちゃダメだよね、、、ボクは絶望に立ち向かわないといけないんだ」
しのぶタイムさん「○噛んでもう一人○〜の人は単独○ということでまた目立つ位置になっちゃうからです」
絶望さん「いや俺つってる余裕ねーだろ」
無期懲役さん「月のワルツは最後に吊るつもりなのでしょうか。」
ハイさん「まぁ期待値として0.5回分節約になるのだから、アリか」
しのぶタイムさん「にゃんさんは白いです、少なくとも非狼と思います!」
にゃんさん「俺を人外視かそーか」
無期懲役さん「これで死体なしはもう起きないので狼ゲーまっしぐらであります。」
既婚者さん絶望指定
月のワルツさん「ワインはいかが?とテーブルへ 」
にゃんさん「わざとらしすぎんだろ。これ無視とか大丈夫か?」
月のワルツさん「タキシード姿のうさぎが来て 」
ハイさん「よくわかんない」
シャラア!さん「いやねえよ・・・
それで死体2出せるならともかく」
にゃんさん「◆希望厨さん 「え?何この死体」 」
希望厨さん「トップ狩人とかあるの?うわ混乱」
チョコクロさん「トップダウンさん噛まれてたから本当に狩人だったのね」
絶望さん「占う方も占う方だが噛む方も噛む方だろこれ」
鬼帝さん「吊らなくてよかった」
宝箱さん「おはようございます。」
月のワルツさん「占うって言ったじゃないですか >シャラア!」
無期懲役さん「片方吊ったからこその節約なのであります。」
にゃんさん「はよ指定」
山本帯刀さん「トップダウンさん、おつでござる」
月のワルツさん予告どおり
既婚者さん「真狩に当てたっぽいな
すまんかった」
シャラア!さん「は 占ったの?」
絶望さん「ふぁっ!?」
希望厨さん「え?何この死体」
鬼帝さん「おはよう」
トップダウンさん「お疲れ様でした」
シャラア!さん「昨日のあのCOの仕方はどうなんだ
中身どうあれ狼は噛みづらくなって
狩人だろうが狐だろうがアリな出方に見えるけど
それだけにこえーな

って噛まれてるじゃん」
しのぶタイムさん「よろしくです!」
絶望さん・・・正直苦し紛れの狩人Coにしか見えないが残せって言うんだったら残すよ。
ていうかあの日記なんだ。急いで書いた感ありありな上護衛先がグレ。
まあ占いは占いで共有に誘導してるしここも偽でいいだろう。
あの狩絶対噛まれないだろうしさっさと吊っておきたい。先に釣りたいのは占いだが。


残り10>8>6>4>2の4吊りで最大3w1fか2w1c1f。
ほぼほぼ前者だと思うがどちみち余裕はない。
ゲームマスター「お疲れ」
月のワルツさん「占いCO トップダウン○」
にゃんさん「にやにや」
既婚者さん「おはよう」
希望厨さん「おはよー」
絶望さん「おはようございます。」
チョコクロさん「おはよう」
無期懲役さん「トップダウンさんお疲れ様です。」
シャラア!さん「おはよう
シャラア!」
5日目の朝となりました。(13/11/26 00:18:22)
トップダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トップダウンさんを狙います。 >>> 月のワルツ <<<
既婚者さんの会話「なんかあれ真狩っぽいけど」
ハイさん「ただすでに片方吊った状態だと微妙」
既婚者さんの会話「わからん」
トップダウンさんの独り言「宝箱噛まれたらごめん」
ハイさん「不利な状況なら多少のリスクは無視して節約に走るほうが良いと思う」
既婚者さんの会話「いやこれ絶望吊りかな・・・」
山本帯刀さん「狼陣営は、狂人残りとは思ってないか。
狂人も、狼が霊能に出たと思ってそう」
月のワルツさんの遠吠え「200」
宝箱さんの会話「占いは狼なのかなー 起用人?」
無期懲役さん「とまあにわかの自分が言っても仕方ないとは思いますが。」
しのぶタイムさんの遠吠え「告発したほうがいいかなぁ」
既婚者さんの会話「しのぶタイムが微妙」
既婚者さんの会話「チョコクロ>シャラア!>希望厨」
月のワルツさんの遠吠え「死体なかった場合告発いる?」
月のワルツさんの遠吠え「狐なら最初から狩人COしたほうがいいか」
希望厨さんの遠吠え「最悪でも」
宝箱さんの会話「気になってる人、教えといてくださいますか。」
希望厨さんの遠吠え「偶数なるならいいんじゃない?」
既婚者さんの会話「狐狩と思っておく」
月のワルツさんの遠吠え「噛んでみる?」
無期懲役さん「確かライン戦って霊能真狂が多いから編み出されていたものだと存じております。
なら真狂の霊能は残しても問題ないと考えておりました。
結果的に狐が霊能に出ていたわけでありますが。」
宝箱さんの会話「トップダウンさんは狐CO?」
チョコクロさんの独り言「狼:月のワルツー霊ー? 鬼帝さんとかにゃんさんとかで囲ってるのん?(´・ω・`)」
月のワルツさんの遠吠え「んー」
しのぶタイムさんの遠吠え「狩人噛まないんですか?」
シャラア!さんの独り言「面白いことしてくれんじゃん」
既婚者さんの会話「8」
月のワルツさんの遠吠え「希望厨かばってのにゃんかみとも見られそうだけど多弁噛みともみてもらえそうなにゃん噛み推し」
宝箱さんの会話「占いさんは いつ切ればいいですか?」
山本帯刀さん「これはー キビシイなあ」
既婚者さんの会話「狐CO見ての反応を見たほうがいいか」
宝箱さんの会話「あれ」
山本帯刀さん「おつでござった」
月のワルツさんの遠吠え「にゃんと絶望殺したら戦いやすいんじゃないかな」
希望厨さんの遠吠え「ボクは非常によくないよ〜」
ゲームマスター「お疲れ」
にゃんさんを護衛します。 >>> トップダウン <<<
希望厨さんの遠吠え「いいよいいよ〜」
宝箱さんの会話「鬼帝さんが怪しく見えますが・・ にゃんさんも・・」
無期懲役さん「山本帯刀さんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/11/26 00:14:20)
山本帯刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
希望厨さん0 票投票先 → 山本帯刀さん
チョコクロさん0 票投票先 → 山本帯刀さん
絶望さん0 票投票先 → 山本帯刀さん
既婚者さん1 票投票先 → 山本帯刀さん
にゃんさん0 票投票先 → 山本帯刀さん
月のワルツさん0 票投票先 → 既婚者さん
しのぶタイムさん0 票投票先 → 山本帯刀さん
山本帯刀さん9 票投票先 → トップダウンさん
宝箱さん0 票投票先 → トップダウンさん
トップダウンさん2 票投票先 → 山本帯刀さん
鬼帝さん0 票投票先 → 山本帯刀さん
シャラア!さん0 票投票先 → 山本帯刀さん
無期懲役さん「特に理由のない吊りが山本を襲う!」
ゲームマスター「あの日の霊能吊りはぶっちゃけ無いな」
無期懲役さん「霊能吊りに意味が見いだせないものでありました。
霊能吊るなら占い吊りも容認して欲しかったであります。」
ゲームマスター「撤回するならギリギリに変更」
月のワルツさん既婚者
シャラア!さん「やまもとか?」
にゃんさん「山本吊りだな」
山本帯刀さん「真占いがいないようだから、狐を吊るのは良いはず」
無期懲役さん「○護衛とは・・・難儀なものであります。」
しのぶタイムさん「狼が狐COするかなぁ〜しないよねぇ〜
狩人が死んじゃってる可能性考えると残したくもあるんですけど私柱になりたくないですし!」
希望厨さん「吊りたい(真顔」
既婚者さん山本
鬼帝さん「明日吊っても今日吊っても同じだと思うけど
時間ないししゃーなしか」
チョコクロさん「あうとっぽい」
絶望さん「◆トップダウンさん 「私吊りと大変なことになりますよ?」
狐つって大変なことになるのか〜。大変だな〜。」
トップダウンさんトップダウンで命令するぜ!狩日記
初日
【護衛】【犠牲】初日先生
2日目
【護衛】鬼帝【犠牲】冬
3日目
【護衛】鬼帝【犠牲】
4日目
【護衛】【犠牲】
5日目
【護衛】【犠牲】
6日目
【護衛】【犠牲】
7日目
【護衛】【犠牲】

チラシの裏
初日
仕事するな
トップダウンだ

2日目
霊2出て対抗に●打ち
信用勝負になったんで信用上げるなら初手○打ち噛んで囲いないアピするだろう
なんで鬼帝護衛
初手囲いは見ない

3日目
即噛みするんだ
共有出ないし鬼帝護衛継続
にゃんさん「じゃあ変更しろ」
シャラア!さん「ああ これは吊ろう」
トップダウンさん本当は狩人なんで
希望厨さん「あ、やっぱり狐保護」
月のワルツさん「トップダウンさんうらないます〜〜〜〜〜」
宝箱さん「指定りょうかいです。」
絶望さん「ん。流石に残さないよな。」
無期懲役さん「狐CO残さないとははたまた」
ゲームマスター「利敵ギリギリっつーか利敵でいい」
トップダウンさん「私吊りと大変なことになりますよ?」
既婚者さん「あー」
希望厨さん「鬼さんに追従させてね(シャラ」
チョコクロさん「はーい」
シャラア!さん「まあ即吊りじゃなくても問題ねーとはおもうが
どうすんだ?」
無期懲役さん「狩人の狐COどうなることやら。」
既婚者さん指定変更なし
鬼帝さん「うnそうか
じゃあ狼さんに噛んでもらおう!そうしよう!」
にゃんさん「ここで狩人候補にあてるほうがばかだ。狐COが狼でも狐でも吊っていい」
希望厨さん「wwwwwwwwwwwwwww」
しのぶタイムさん「そうじゃなくて○に狼がいる可能性は実はあんまりないんです!」
シャラア!さん「えちょw」
絶望さん「そっすか。」
鬼帝さん「ミスは1回までしか出来ない」
希望厨さん「希望厨は希望を模索するよ・・・ハァ」
にゃんさん「そのまま吊りで。絶対にそのまま吊りで」
ゲームマスター「ここで占い吊らないとかぬるいなぁ」
既婚者さん「お、おう・・・」
チョコクロさん「無期さん噛まれたってことは昨日吊られた霊が狼だったんかな」
トップダウンさん狐CO
にゃんさん「よし寝る」
月のワルツさん「どこか深い森の中で さまようわたし 」
絶望さん「◆しのぶタイムさん 「狼が対抗即噛みの方針をとっているのだったら、あんまり目立つ位置にもっていかない!>絶望さん」
つまりグレスケはるなってことか?
すまん。」
山本帯刀さん「狐かどうか確かめる噛み、と見た」
にゃんさん「月のワルツも希望厨吊りでいいよな?」
トップダウンさん「絶望さんしか私を誘導しないのが不思議ですね」
既婚者さん相方宝箱さんで確認 トップダウンさんに指定
起きてこないけど
シャラア!さん「グレランなのか
指定でいいとおもったが」
無期懲役さん「狂人はここから占いCOしてもいい場面であります。
でも自分はもうなにも言いたくないであります。」
希望厨さん「にゃんさんそりゃあひどいよ。ボク人外理由ないなんて・・・」
ハイさん「絶望は狂人COでもして狐死亡伝えたら?
2騙り警戒してるのかな」
しのぶタイムさん「狼が対抗即噛みの方針をとっているのだったら、あんまり目立つ位置にもっていかない!>絶望さん」
鬼帝さん「共有確認しました〜ほぼ大グレラン村だな」
にゃんさん「まあ希望厨吊ろう」
絶望さん「共有把握です。」
山本帯刀さん「噛まれたから、囲いではなかったな」
チョコクロさん「共有2人出てきたー」
シャラア!さん「二人でるならでるで 相方確認してでろよw」
月のワルツさん「こんなに月が蒼い夜は  不思議なことが起きるよ」
にゃんさん「噛むようの○に設置されたか」
絶望さん「ええ無期懲役噛まれてんのか。
正直SGと思ってたんだが。」
宝箱さん相方さん あってます。
無期懲役さん「まあそうですよね。お疲れ様です。
メタもなにも希望廚球磨川はないであります。」
にゃんさん「ばか二人でちゃあかん><」
しのぶタイムさん「既婚者さんが♂ですか?♀ですか?」
希望厨さん「無期懲役さん噛まれてる、けど発言追ってなかった」
宝箱さん共有CO 相方は生存中。
にゃんさん「希望厨。よって人外」
山本帯刀さん「霊吊りは、共狩の保護になろう、
意味がないことはない無期懲役どの、と思ったが、噛まれていなさる」
にゃんさん「◆チョコクロ 「霊能残してもいい気がしてきたの」
恐ろしいほどに目立たないような霊残し主張
その後無期懲役に追従。よって人外」
しのぶタイムさん「よろしくです」
鬼帝さん「まあ指示がなければグレランにはならないよね…」
既婚者さん共有者をCO
シャラア!さん「とりあえず共有さっさと出ろよ」
にゃんさん「明らかに浮いてる霊残し主張
◆無期懲役 「霊能残し提案は入りますかな?」
◆無期懲役 「霊能吊りは現在意味がないです。」
初心者っぽい提案だが
◆無期懲役 「希望中の事球磨川って言うのはやめろよ(適当)」
中身メタ推理をしていることからそれは否定。よって人外」
希望厨さん「噛み早い気がするのはボクだけかな・・・」
にゃんさん「無期懲役噛みとかまじかよ」
絶望さんグレスケは広すぎるので要点だけ書くね。
ちょこちょこ宝箱投票はいっちゃいるがそこよりもトップダウン吊るべき。

◆トップダウン 「潜伏真占いは予告してください!」
◆トップダウン 「真占いが潜伏しているから今役職COをしているものを全て吊れば人外を3減らすことができる
つまり挟み撃ちの形になるな」
何見えてるかわかんないしその潜伏占い投票であぶりだす気満満。
正直残しておけない。
宝箱さん「おはようございます。」
山本帯刀さん「おはようでござる」
鬼帝さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
既婚者さん「おはよう」
希望厨さん「おはよー」
絶望さん投票理由:
正直共有が吊れる位置にいるとも思えないが万一釣れたり狩人連れても困る。
保護も兼ねて霊ロラ完。
無期懲役は・・・・もしかして共有かねぇ。
チョコクロさん「おはよう」
シャラア!さん「おはよう
寝てろ!」
月のワルツさん「占いCO にゃん○」
4日目の朝となりました。(13/11/26 00:07:02)
無期懲役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無期懲役さんを狙います。 >>> 月のワルツ <<<
既婚者さんの会話「トップダウン シャラア! 山本 の中から指定かなあ」
無期懲役さんの独り言「宝箱と絶望吊ってもパンドラの箱しかできないのであります。」
月のワルツさんの遠吠え「200」
希望厨さんの遠吠え「ワルツさんかんで」
月のワルツさんの遠吠え「今日はむきちょう」
既婚者さんの会話「つかFOでもいいか」
月のワルツさんの遠吠え「にゃんとかも残るとめんどくさいかなあ」
既婚者さんの会話「んーでも囲いなさそうなー」
希望厨さんの遠吠え「噛み任せる」
宝箱さんの会話「はい。」
月のワルツさんの遠吠え「じゃ そこで」
既婚者さんの会話「明日月のワルツさんが死んでなかったら月のワルツさんの占い結果完全無視して指定を入れる」
希望厨さんの遠吠え「適当に無期懲役とか」
月のワルツさんの遠吠え「もう共有すら噛む必要ないし」
無期懲役さんの独り言「でも今日はなんかさらにミスをする気がするので月の宮殿狼な気もしてきたであります・・。」
月のワルツさんの遠吠え「狩狐よりも戦いたくない人殺したほうがいいと思うよ」
既婚者さんの会話「無期懲役の進行も意味はわかるから多分ここで囲いは無い」
既婚者さんの会話「にゃんさんはひとまずおいておいて」
無期懲役さんの独り言「共有が出てこない時点で仕方ない気もするであります。
どちらにしてもこの投票では手の内用ようがないであります。」
宝箱さんの会話「なんか、無期懲役さんが怪しく見えるのですが・・」
月のワルツさんの遠吠え「真追ってもらうだけめんどくさいから適当に○だす機械になります」
にゃんさんの独り言「無期懲役 希望厨 月のワルツで3人外か
後は意味不明なノリのチョコクロか?」
ゲームマスター「霊能を先に吊る意味も分からん」
希望厨さんの遠吠え「狩狐めを噛みたいよね
どこがいい?」
無期懲役さんの独り言「あー、これはダメなパターンであります。
自分も人外に近いように思われますし、吊りをさらに無駄にする気がするであります。」
既婚者さんの会話「ちょっとまってな」
既婚者さんの会話「ok」
山本帯刀さんの独り言「月の宮殿さん、おつでござる」
にゃんさんの独り言「すげー頑張ってる人外の匂いがするわ・・・」
月の宮殿さん「・・・・・・ハイ!?」
希望厨さんの遠吠え「雑な狩人Cの用意だけしておくよ」
にゃんさんの独り言「無期懲役も明らかに浮いてるから村じゃねーと思うな」
宝箱さんの会話「明日でてもいいですか
指定は既婚者さんの発言を参考にします。」
しのぶタイムさんの遠吠え「おめでとうございます」
シャラア!さんの独り言「ふーん」
鬼帝さんを護衛します。 >>> トップダウン <<<
ゲームマスター「お疲れ」
希望厨さんの遠吠え「無事噛めましたよ」
3日目の夜となりました。(13/11/26 00:03:02)
月の宮殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
希望厨さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
チョコクロさん0 票投票先 → 宝箱さん
月の宮殿さん10 票投票先 → トップダウンさん
無期懲役さん0 票投票先 → 宝箱さん
絶望さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
既婚者さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
にゃんさん0 票投票先 → 月の宮殿さん
月のワルツさん0 票投票先 → 月の宮殿さん
しのぶタイムさん0 票投票先 → 月の宮殿さん
山本帯刀さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
宝箱さん2 票投票先 → 月の宮殿さん
トップダウンさん2 票投票先 → 月の宮殿さん
鬼帝さん0 票投票先 → トップダウンさん
シャラア!さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
無期懲役さん霊能吊りは現在意味がないです。
月のワルツさん「共有もでてないしあんま考えなくてよさそうだけど」
シャラア!さん「霊能いない。。。?」
鬼帝さん「人外でもたぶん狂人、冬の○は1個もない…
ならグレランでもいいかな、保証はないけど噛まれなかった占いを一応残しておけばカバーは効くはず」
希望厨さん「狐いるのね、ハハハ狼さんはお狐様探しをせいぜいがんばってね」
月の宮殿さん「どう考えても真占いが颯爽と登場にはならんか。厳しいね。」
チョコクロさん「無期懲役さんについていくことにする」
にゃんさん「もう月のワルツはしゃべらんでいいて。誰もお前真追ってないて。時間みな笑」
月のワルツさん「いやまあ普通に今日噛み切りまではありえますけどね >無期懲役」
トップダウンさん「霊能もいないんだしキープとか言わずに全吊りでいい」
シャラア!さん「まあ真噛んで銃殺心配なくなったから
予告できるお!みたいに見えてしかたねえがな」
無期懲役さん「もちろん、狼二騙りみるなら話は別ですが。
月のワルツはもう噛まれないですし噛まれたら霊能釣りましょう。」
既婚者さん「狐探さないと大変ですもんね^−^」
しのぶタイムさん「論理的に考えると、噛まれた占いは真狂確定、
わざわざ噛まれたのなら狼視点で占い真に見えた(見えてる狂人噛みでGJ出たら吊り増えるのにそんなリスク冒さない)
だからきっと月のワルツさんは人狼です!」
月のワルツさん「そっか対抗もいないし真確定したわけでもないなら予告する必要性がなかった」
にゃんさん「まあ今日の発言で9.9割真は切れたからキープ狼位置としちゃ悪くない」
にゃんさん「まあ予告するべきだと思ったならしてくれ
何日か後に君の占い先が死体になってることまで予言しとくから」
チョコクロさん「霊能残してもいい気がしてきたの」
既婚者さん「それでグレー狭めてくれるんなら別にいいですよ」
月のワルツさん「あ、予告いらないのか」
無期懲役さん「だから霊能は吊らずにグレランいたしましょうと言ってんだよこのやろう。」
鬼帝さん「>月のワルツでGJでたら狩人の護衛はその日以降どうなると思いますか?
変態護衛タイムですな」
希望厨さん「ここで月吊るつもりはボクにはないよ、でも護衛もいらないよ(シャラ」
シャラア!さん「予告いるかあ?
噛みあわされた><
とか言うんじゃねーの」
にゃんさん「w予告とかねえわ」
無期懲役さん違う。
冬視点月のワルツ狼。確定。
月の宮殿視点もまた真狂。
なら真狂の霊能は残すべきと思うであります。
にゃんさん「占いは8人まで残しかね」
月のワルツさん「無論残った霊吊りです。私は予告占いをします。」
絶望さん「◆月のワルツさん 「真狂−真狼
で、先に狂から噛んでるのは私噛みでGJのほうがありえそうで且つそこでGJ出てしまえば護衛が固定されてしまうから狂から噛んでる
そして1日占い結果みることで狐候補を狭めたい噛みですよ。」
そこも一応考えてはいる。
だが呪殺出さない限り真狼で見ることには変わりないよ」
ハイさん「ここで冬護衛したら、
被せ●出せば占い噛めることになるけど」
月の宮殿さん「ちょいと待てよ。論理的に見て月のワルツが狼、冬が真占いのはずだよね?」
しのぶタイムさん「「霊クリ」を止めるのはハイさんのほうが真だったからだめです!」
宝箱さん「残った霊能さん吊りでいいですか?」
チョコクロさん「誰が誰だかわからないから名前でよんでー」
月のワルツさん「>鬼帝
月のワルツでGJでたら狩人の護衛はその日以降どうなると思いますか?」
希望厨さん「そんな、希望はボクじゃなくて君たちにあるんだよ。」
シャラア!さん「あーうん ワルツっちは指定しないで銃殺狙ってくれたほうがいいでしょ」
山本帯刀さん「霊ロラで差し支えなかろう」
既婚者さん「月のワルツさんの圧倒的護衛欲しがり屋さん発言によりアレがアレなので今日こそ予告してくれるんですよね?^^」
無期懲役さん「希望中の事球磨川って言うのはやめろよ(適当)」
月のワルツさん真狂−真狼
で、先に狂から噛んでるのは私噛みでGJのほうがありえそうで且つそこでGJ出てしまえば護衛が固定されてしまうから狂から噛んでる
そして1日占い結果みることで狐候補を狭めたい噛みですよ。
絶望さん「◆無期懲役さん 「霊能残し提案は入りますかな?」
霊ロラは完遂すべき。残してろくな目にあったことがないのもあるが」
希望厨さん「とりあえず霊ロラしようよ」
にゃんさん「誘導意識しすぎだろもっと希望を持てよ」
鬼帝さん「冬護衛で良かったのになぁ月のワルツ噛みなら破綻が分かりやすいのに」
シャラア!さん「球磨川(きぼうちゅう)指定か」
無期懲役さん「霊能残し提案は入りますかな?」
しのぶタイムさん「そうですね、明日球磨川さんを指定しましょう!」
既婚者さん「月のワルツさん(憐みの目)」
希望厨さん「誤字突っ込まれるなんて、、、ハハ、そうだよね()」
にゃんさん「すまんなんか球磨川とか言っちまったわ笑
明日は希望厨吊りな」
絶望さん「これ普通に冬真だと思うけどな。
もしくは真狂で今日噛ませて釣らせに来たか。」
チョコクロさん「ハイさんと冬さんは敵対してそうだったのにどっちも死んでた」
月の宮殿さん「これは真が抜かれただろうねぇ。」
トップダウンさん「人外吊っていきましょう」
宝箱さん「おはようございます。」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「何で冬を護衛できないんだろ」
にゃんさん「まあロラ完遂して明日球磨川指定して銃殺出なければ明後日月ノワルツ吊り
これかな」
鬼帝さん「これは…」
月のワルツさん「ああ なるほど」
山本帯刀さん「おはようでござる」
希望厨さん「占抜きですね」
ハイさん「やっぱり更新連打大事」
無期懲役さん「冬噛まれるでありますか・・護衛何やってるのですか・・。」
シャラア!さん「おいぃ 占い抜かれてますが」
月のワルツさん
とりあえず絶対共有なんて占いたくないんで積極的に意見だしてる位置。
これだけ喋ってて共有なんてことはないでしょう
絶望さん投票理由:
同じ月で勘違いして出た狼かな〜と思って。
正直ここは色が見たかったってのがある。

真っ当に行くなら真狼ー真狂だけれども・・・。
正直朝一霊能とか遅い●とか護衛ほしがる占いとかノイズが多くて
内訳は読めない。すまんね。
ゲームマスター「お疲れ」
ハイさん「通ったぁ」
しのぶタイムさん「よろしくです」
にゃんさん「◆希望厨 「ロラでももちろん贋め狙ってよ、君たちが本当の希望なら、、ね」
この誤字はくっせえ
とりあえず喋っとけって人外の匂いがぷんぷんすんぜ」
鬼帝さん「おはよう」
既婚者さん「おはよう」
希望厨さん「おはよー」
絶望さん「おはようございます。」
シャラア!さん「おはよう
どいつもこいつも・・・」
無期懲役さん「おはようであります。」
月の宮殿さん「霊脳CO、ハイは○
朝一を取りにいったという点から考えて狐は除外。よって狂人とみる。」
チョコクロさん「おはよう」
月のワルツさん「占いCO 無期懲役○」
3日目の朝となりました。(13/11/25 23:55:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 月のワルツ <<<
月の宮殿さんの独り言「シャラアとチョコクロが少々気になる程度かね?」
既婚者さんの会話「狂狼-真狼とかはあんまり追ってないわ」
宝箱さんの会話「たぶん ボク間違ってますが。」
無期懲役さんの独り言「あと前に吠え見るのはメタじゃないって台詞聞いた。」
シャラア!さんの独り言「相変わらず少な目だが うーん」
にゃんさんの独り言「希望厨がくさすぎる。球磨川が人外の時の感じ」
月のワルツさんの遠吠え「230 間に合わなかったら200」
宝箱さんの会話「ボクは・・・
にゃん 「月ワルツの占い先が死体になってたら真を切ろう
トップダウン 「潜伏真占いは予告してください」
このふたりの発言。」
無期懲役さんの独り言「絶望と宝箱。かな。」
既婚者さんの会話「ワルツはてきとーに振った会話にも応答がしっかりしてたからあんまり狼ないんじゃねーかなーみたいな気もするけど」
宝箱さんの会話「気になった人いてるでしようか?」
希望厨さんの遠吠え「 」
希望厨さんの遠吠え「 」
絶望さんの独り言「俺潜伏狂人とかやったことねえよ(´;ω;`)」
既婚者さんの会話「ぶっちゃけ今日の噛みによるから明日の会話の方に本腰入れるかなあ」
鬼帝さんを護衛します。 >>> トップダウン <<<
希望厨さんの遠吠え「とりあえず噛み冬で100でいいかな?」
月のワルツさんの遠吠え「チャレしてみてもいいと思う」
既婚者さんの会話「霊ロラ中はまだ様子見できるからその間にグレーを見て行こう」
チョコクロさんの独り言「静かな人が多くてなんか不気味だな〜(´・ω・`)」
月のワルツさんの遠吠え「なーんで霊でちゃうかなぁ 真狼−真狂が強くなると噛みとおるかどうか」
ハイさん「これ狩人はどう見るんだろう。見物」
希望厨さんの遠吠え「誰もいないだと」
宝箱さんの会話「難しいです。」
山本帯刀さんの独り言「ほんとの帯刀は、アタマ良い人だったんだよなー」
希望厨さんの遠吠え「即抜きワンチャレいく?」
無期懲役さんの独り言「厳しいのであります・・。」
ハイさん「お疲れ様でした」
山本帯刀さんの独り言「ハイさん、おつでござる」
鬼帝さんを占います。 >>> 冬 <<<
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/11/25 23:51:27)
ハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイさん10 票投票先 → 月の宮殿さん
希望厨さん0 票投票先 → ハイさん
チョコクロさん0 票投票先 → 月の宮殿さん
月の宮殿さん6 票投票先 → ハイさん
無期懲役さん0 票投票先 → ハイさん
絶望さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
既婚者さん0 票投票先 → ハイさん
にゃんさん0 票投票先 → ハイさん
月のワルツさん0 票投票先 → ハイさん
しのぶタイムさん0 票投票先 → 月の宮殿さん
山本帯刀さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
宝箱さん0 票投票先 → ハイさん
トップダウンさん0 票投票先 → ハイさん
さん0 票投票先 → ハイさん
鬼帝さん0 票投票先 → ハイさん
シャラア!さん0 票投票先 → 月の宮殿さん
既婚者さん「(ほんとはどっちでもいい)」
にゃんさん「たとえば冬が偽で月のワルツ真の場合
予告先が非狼なら噛めば簡単に信用落とし&○噛みで超お得じゃん
ただでさえ信用勝負やりやすいんだから下手な投票はするな占い師」
ハイさん「まぁがんばれー」
鬼帝さん「朝一霊能か…どっち吊ろうかな」
月のワルツさん「にゃんさんみたいな考えの人もいるのなら尚の事予告したくないです 霊ロラなんですから」
月のワルツさん「この状況で月のワルツ護衛できない狩人いるとか思いたくないので >既婚者」
絶望さん「◆月の宮殿さん 「まあそうなるだろうね。
ってことは普通に考えれば真狼ー真狂かしら。ただ狼狼ー真狂とかもありそうな占いの出方のような気も。」
・・・狼狼って何言ってんの。と言いたいがこの流れなら占い潜伏でもおかしくはないかも」
トップダウンさん「潜伏真占いは予告してください!」
チョコクロさん「ないらしいのでロラロラー」
しのぶタイムさん「予告の意味〜」
無期懲役さん「月のワルツ予告必要ないであります。
少なくとも必要に見えないであります。」
希望厨さん「◆絶望さん 「◆ハイさん 「冬はなんで遅刻したのか教えてチョ」
単純に朝が早かったから。
と考えるけどちょっと狂臭いね。」
明日冬噛まれてたら疑うよ。内訳に\何みてるのかな?」
にゃんさん「予告なんていらんて
狼に予告してたら生存期間伸ばすだけだしこんな序盤の予告なんて狼しか得しねえよ」
ハイさん「ワルツ視点の話は聞いてないんで」
シャラア!さん「狼2騙りであの吠え数ならもう相当てごわいな」
既婚者さん「月のワルツさんはどう考えても予告が要るんですがそれは」
山本帯刀さん「撤回はないのだな」
月のワルツさん「どう考えても私に●ぶつけるためでしょう >ハイ」
月の宮殿さん「まあそうなるだろうね。
ってことは普通に考えれば真狼ー真狂かしら。ただ狼狼ー真狂とかもありそうな占いの出方のような気も。」
ハイさん「答えなかったら切ってやってくださいな>ALL」
無期懲役さん「近頃霊能の狼まぎれが増えていることも考えると真狼ー真狂というのもよくわからないであります。
ちょっと今日は答えを延期させてもらいたいであります。」
鬼帝さん「鬼帝は死なぬ…必ず蘇るのだ、そして再び貴様らを闇に陥れるであろう」
にゃんさん「朝早かったからねえ」
絶望さん「◆月のワルツさん 「この感じなら予告しなくてもいいかな。」
むしろあんたは予告いるだろう。
対抗がいらないってのはわかるけど」
ハイさん「なんで遅刻したのか答えような」
チョコクロさん「共有が撤回とかないならやっぱ霊ロラだと思うの」
既婚者さん「霊クリなんて新語流行らせねえよ(激怒)」
絶望さん「◆ハイさん 「冬はなんで遅刻したのか教えてチョ」
単純に朝が早かったから。
と考えるけどちょっと狂臭いね。」
しのぶタイムさん「「霊能クリーニング」把握です!>既婚者さん」
宝箱さん「既婚者さん 上手い。」
にゃんさん「月のワルツの占い先が死体になってたら真を切ろう(提案」
トップダウンさん「真占いが潜伏しているから今役職COをしているものを全て吊れば人外を3減らすことができる
つまり挟み撃ちの形になるな」
希望厨さん「ロラでももちろん贋め狙ってよ、君たちが本当の希望なら、、ね」
さん「霊ロラでどうぞ」
月のワルツさん「この感じなら予告しなくてもいいかな。」
無期懲役さん「誰も早く起きている人、もしくは占いの時間を見ていた人はいなかったようであります。」
既婚者さん「霊能クリーニング」
ハイさん「冬はなんで遅刻したのか教えてチョ」
山本帯刀さん「あ、占いに黒か、失敬失敬」
絶望さん「これワンチャン月の宮殿が名前を勘違いして霊能にでたんじゃないかな。」
鬼帝さん「なんだか面白い構成に
共有が出なければ霊ロラですね」
しのぶタイムさん「2-2、「霊クリ」でしょうか?」
希望厨さん「ボクがこの村の希望さ
はははははははh>鬼帝」
シャラア!さん「グレランか霊ロラだろ」
月の宮殿さん「なんか占いの出方が妙な事になっとるね。」
月のワルツさん「山本さんはCOのタイミングとかもっとよく見るようにしたほうがいいと思う」
既婚者さん「2−2だし寝ようかな」
宝箱さん「霊能ふたりになってますやん。」
シャラア!さん「確かに吠え少な目だよな
最近25吠えとかにあたるから
さらに少なく感じるぜ」
山本帯刀さん「これは黒吊りで、いかがであろうか」
ハイさん「真狼-真狂だろうよね。がんばってね」
絶望さん「えっと。霊能2ならロラかな。」
月のワルツさん「どうだろう これ流石に護衛貰えると思いたいんだけど」
チョコクロさん「霊能に朝一とられたー」
しのぶタイムさん「おはようです」
希望厨さん「白出し占いに黒とはまた斬新な
2−2ね」
無期懲役さん「冬がその速度で●打てるかという問題について誰か答えてくれる人募集であります。」
にゃんさん「あかん速度からじゃ判断できん」
月のワルツさん「噛みはやかったらもっと長く様子見すべきですね……」
ハイさん「あーボロ雑巾にされるのか」
鬼帝さん「希望と絶望に挟まれた私は何に従えばいいのだろう」
絶望さん「おはようございます。吠え数10。
・・・吠えメタあまり好きじゃないけどちょっと少なすぎじゃないかな。
手ごわそうだ。」
シャラア!さん「黒遅いし霊能は飛だしか」
山本帯刀さん「おはようでござる」
月の宮殿さん霊脳CO
希望厨さん「へえ〜」
にゃんさん「うおはええ」
トップダウンさん「トップダウンで命令する
人外を駆逐せよ」
チョコクロさん「鬼帝さんはあのタイミングで名前変えるの鬼畜なのー」
無期懲役さん「お、おはようであります。」
既婚者さん「やあ」
月のワルツさんアイコンと名前からとてつもないオーラを感じたから
宝箱さん「おはようございます。」
鬼帝さん「おはよう」
シャラア!さん「おはよう
俺一人で・・・十分だ」
さん「占いCO 月のワルツ●」
希望厨さん「おはよ0」
月のワルツさん「占いCO 鬼帝○」
月の宮殿さん「おはよう」
チョコクロさん「おはよう」
ハイさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/25 23:44:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月のワルツ <<<
無期懲役さんの独り言「・・・・・。」
トップダウンさんの独り言「そうか、ならいい」
既婚者さんの独り言「この名前だから共有が来たんでしょうね」
絶望さんの独り言「・・・この村でだまくらかすのは無理そうだね。
霊に出てさくっと霊ロラされますか。」
宝箱さんの会話「共有CO 相方は生存中。」
既婚者さんの会話「僕は霊能COとかはせずに気が向いたら出るので霊ロラとか●吊りでない限りCOする方向で」
宝箱さんの会話「わかりました。」
希望厨さんの遠吠え「ハハハ僕が希望だなんておこがましいよ(シャラ」
宝箱さんの会話「指定とかお願いします。」
ゲームマスター「気にしすぎだ>該当者」
既婚者さんの会話「初日グレランが不安なら出た方がいいのではないでしょうか」
月のワルツさんの遠吠え「230噛みで」
山本帯刀さんの独り言「ホントはゲームしてる場合じゃないのでござるw」
希望厨さんの遠吠え「じゃあ任せます。初心者狼でが囲いはいりません」
月のワルツさんの遠吠え「狼陣営の希望になってよ」
しのぶタイムさんの遠吠え「辛いです」
宝箱さんの会話「COはどうしますか?」
既婚者さんの会話「たぶんね」
宝箱さんの会話「GMさん村たてありがとうございます。 」
希望厨さんの遠吠え「潜伏希望騙りどうする?」
トップダウンさんの独り言「村立て感謝
しのぶタイムとかプロフ入れてる時点ですっげー不穏なんだけど大丈夫なんだよな?>GM」
山本帯刀さんの独り言「RPの難しいCNにしてしまったでござる」
既婚者さんの会話「テンプレ行動をすれば誰も文句は言わないさ」
月のワルツさんを占います。 >>> 冬 <<<
月のワルツさんの遠吠え「意見特になければ即抜き狙いで占い出ようかと 呪殺対応能力はおさっし」
無期懲役さんの独り言「GM様村田てお疲れ様です。
潜伏死した占いの末路。前回分はとりかえす。」
既婚者さんの会話「うん」
希望厨さんの遠吠え「やぁ、ボクだよ。
ボクが狼だなんて絶望的だよ」
チョコクロさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜安心したい素村です〜」
宝箱さんの会話「レベルは初級者です。」
しのぶタイムさんの遠吠え「よろしくです」
既婚者さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
シャラア!さんの独り言「俺は黒特攻を喰らって死ぬ係
霊能以上のボロ雑巾に違いあるまい」
月のワルツさんの遠吠え「潜伏で即死するのが得意です」
絶望さんの独り言「・・・・狂人かぁ。村引きたかったなぁ。」
宝箱さんの会話「GMさん村たて管理おつかれさまでした。」
山本帯刀さんの独り言「GMどのに感謝でござる」
月の宮殿さんの独り言「はいはい、ボロ雑巾っと。」
宝箱さんの会話「よろしくお願いします。」
既婚者さんの会話「よろしく」
既婚者さんの会話「やあ」
シャラア!さんの独り言「よかよか
GM感謝だよん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 23:40:43)
謎の人形さんが鬼帝に名前を変更しました。
にゃんさん「よろしく」
ハイさん「ヨロッス」
チョコクロさん「よろしくお願いします」
希望厨さん「よろしくね」
鬼帝さん「よろしくお願いします」
絶望さん「よろしくお願いします!」
既婚者さん「よろしく」
月の宮殿さん「よろしく。」
山本帯刀さん「よろしく」
月のワルツさん「よろしくお願いします」
シャラア!さん「よろしく」
無期懲役さん「よ、よろしくであります。」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
宝箱さん「よろしくお願いします。」
kariさんがシャラア!に名前を変更しました。
ゲームマスター「有能なズサが名前変え次第始まり」
ゲームマスター「いらっさい」
シャラア!さん「おらっしゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:38:33)
ゆるゆるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレに従い3分遅れ蹴り」
kariさんが謎の人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがしのぶタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
海千山千さんが月の宮殿に名前を変更しました。
kariさんがトップダウンに名前を変更しました。
鬼帝さん「こんばんは」
kariさんが絶望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:35:14)
かりさんが山本帯刀に名前を変更しました。
kariさんが宝箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが月のワルツに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっさい」
トップダウンさん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:33:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:33:52)
ゲームマスター「人生の墓場」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝箱さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:32:56)
既婚者さん「まるで意味が違う」
既婚者の墓場さんが既婚者に名前を変更しました。
kariさんがチョコクロに名前を変更しました。
kariさんが既婚者の墓場に名前を変更しました。
kariさんがゆるゆるに名前を変更しました。
kariさんがハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更前による誤蹴りの責任は負わない」
ゲームマスター「たのまれた」
kariさんが無期懲役に名前を変更しました。
参加不可さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山本帯刀さん「たのもう〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんさん「了解にゃ」
しのぶタイムさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:28:26)
ゲームマスター「お前さんは大丈夫だ」
kariさんがにゃんに名前を変更しました。
にゃんさん「そっちもいたか。どっちだ」
kariさんが参加不可に名前を変更しました。
ゲームマスター「またな」
にゃんさん「あれ酉付いてない?」
参加不可さん「了解です」
にゃんさん「てす」
名前なき者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
名前なき者さん「入村ミスです。すいません。」
ことみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前なき者さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:26:54)
ゆるゆるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいと言いたいが同様の理由で参加不可>灰kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:26:41)
参加不可さん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:25:39)
kariさん「あー 参加不可かすまん」
ゲームマスター「いらっさい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月のワルツさん「こんばんは」
kariさん「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寛希さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
無期懲役さん・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
寛希さん「ま、まじすかー。すみませんす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:24:41)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「わかめてメモにもnamazuにも戦績がヒットしない>寛希」
にゃんさん「こんばんは」
ことみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:23:59)
寛希さん「テンプレ何回もよんだけど、どこが違反してるかわかんないっす・・挨拶もしてるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが海千山千に名前を変更しました。
既婚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:23:05)
絶望さん「こんばんは〜」
ことみさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:22:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:22:19)
ゲームマスター「いらっさい」
無期懲役さん「こ、こんばんはであります。」
ゲームマスター「寛希もテンプレ違反で参加不可」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:21:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寛希さん「こんばんわー」
寛希さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:20:30)
月の宮殿さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:20:17)
ゲームマスター「それ以前に君はテンプレ違反で参加不可なんだが>茶kari」
希望厨さん「↓に同じく」
kariさん「5分ほど退席するので揃ってたら蹴ってくださいな〜」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
希望厨さん「やあ、ボクだよ」
チョコクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:19:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:17:42)
さん目指せ!平和なわかめてを!
さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:17:28)
ゲームマスター「おかえり」
kariさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:15:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:14:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:12:36)
ピーチ姫さん「もうだめぇ・・お願いイッて・・あぁ・・またいっちゃう・・いくいっちゃう・・いっちゃう・・もうだめぇ・・壊れちゃう・・お願いイッて・・あぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/25 23:05:46)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る