過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ガキの使い
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄腕DASH
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
インクルード
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ざっくりハイタッ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビフォーアフター
◆sgaskUnnng
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イッテQ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
からくりTV
◆o5sRs1PhOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メヌエット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
テルクェス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウェルネス
KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Qさま
◆C.0.JOOa/6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1387回狐無し村 〜 134973番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざっくりハイタッさん「おつかれさまでしたー。モグモグ」
ゲームマスター「今度はプレイヤーとして同村する事を願っています >ビフォーアフターさん」
ビフォーアフターさん「なるほど、露骨に吊られに行くのも不利になってしまうのですね。占い3で理想的な動きをしたことがないので、ちょっとログ漁ってお手本を探してみます。ありがとうございます!>テルクェスさん、GMさん」
ゲームマスター「では、GMも失礼します。皆さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「3-1での狂人の立ち回りは難しいですね
真占いと狼を見極めて、吊れそうなほうに合わせて立ち回りを変えるというのが理想ですがそれは流石に理想論すぎます」
テルクェスさん「ただ吊られに行って霊結果○だとロラ続行されて狼の位置が判明した時狼陣営辛くなりそうです。真が決め打ちされてしまうとあれですよ>ビフォーアフターさん」
ビフォーアフターさん「それでは、GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんおつかれさまでした!ログ読んで来ますね」
ビフォーアフターさん「つくづく霊能を抜けなかったが残念ギリィ…>インクルードさん」
テルクェスさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
メヌエットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
ビフォーアフターさん「占い3になった時は吊られに走るのが狂人の仕事なのかなーと思ったんだけど、それにしてもやっぱり発言はしっかりしておくべきですね。難しいな、ログ読んで勉強してきます」
鉄腕DASHさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
Qさまさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした!」
ガキの使いさん「では退散します お疲れ様でしたー」
鉄腕DASHさん「激しく勘違い」
鉄腕DASHさん「2日目
真:ガキ 狂:ウェルネス 狼:ビフォー
3日目
真:ガキ 狂:ウェルネス 真:ビフォー
4日目
狂:ウェルネス

結論:ウェルネスさんごめん」
ウェルネスさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ウェルネスさん「2日目以外はちゃんと正直に理由話したのにね!!
つーか、4日目が一番冷や汗かいた」
ガキの使いさん「どうせ結果○なんだし、先に狩人目潰しておけばよかったかねー。」
メヌエットさん「oh… あの、その、すみませんでした>ウェルネス」
インクルードさん「◆ビフォーアフターさん 「お疲れ様でした!みんなもっと初手吊った残念真の可能性を追っていこうぜ!」
ガキの使い●でウェルネス真ほぼ決め打ってた。
ガキの使い○だったら残念真は見てただろうけど。」
ウェルネスさん「ヒント:2日目に地雷どっかーん 3日目に投票見て死ぬ気しかなかった 4日目にパソコン固まった >メヌエット」
ゲームマスター「お疲れ様でした あんまり、占いの真偽が関わらなかった感じですかね?」
メヌエットさん「(狂人だとばかり思ってた)(ごめんなさい)>ウェルネス」
ビフォーアフターさん「お疲れ様でした!みんなもっと初手吊った残念真の可能性を追っていこうぜ!」
Qさまさん「ありがとうございます>テルさんウェルさん」
メヌエットさん「狩人さま超イケメン!そしてウェルネス真とか…あれ…あれっ…」
鉄腕DASHさん「占いの真狂狼激しくばらばらで読んでた;w」
ウェルネスさん「おつかれさーん。狩人がイケメンだったねー」
Qさまさん「お疲れ様でした!ウェルさん真でしたか!
疑ってすいませんでしたー!」
からくりTVさん「ログ見なおして着ます…お疲れ様でした」
鉄腕DASHさん「あーぅ」
インクルードさん「おつかれー」
ガキの使いさん「お疲れ様でした」
テルクェスさん「お疲れ様でした。
イケメン!!ありがとう!>Qさま」
メヌエットさん「おつかれさまでしたー」
イッテQさん「おつかれさまでしたー」
からくりTVさん「あー本当すみません。あああ。」
「村 人」の勝利です!(13/11/25 23:50:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
メヌエットさん0 票投票先 → からくりTVさん
鉄腕DASHさん0 票投票先 → からくりTVさん
からくりTVさん6 票投票先 → Qさまさん
イッテQさん0 票投票先 → からくりTVさん
Qさまさん1 票投票先 → からくりTVさん
インクルードさん0 票投票先 → からくりTVさん
テルクェスさん0 票投票先 → からくりTVさん
鉄腕DASHさんいや、狩人ロラでいいよ
からくりTVさん「狩人ロラだね」
メヌエットさん「え、自分先吊り?良いよー吊っても」
Qさまさん「ロラで終了っす。
ちなみに、霊2連噛みで2連続GJ.」
インクルードさん「って確定○からきた!!!」
鉄腕DASHさん「【4日目】 護衛:ウェルネス」
ねえなんで噛まれてるの?」
イッテQさん「つーか狩人ロラで終了」
ゲームマスター「日記破綻+対抗狩人CO 詰み」
インクルードさん「ていうか順番どうでもいいレベル。」
メヌエットさん「あ、詰んだじゃん。じゃあ安心してからくりTV吊ろうぜー。」
イッテQさん「違う、霊能の名前間違えてた」
インクルードさんあ、メヌエット→俺→鉄腕で終了する。
テルクェスさん「はい、狩人ロラでからくりさんから行ってどうぞ」
メヌエットさん「いやでも狩候補しんでないから対抗いるなら出てる場面よな。
てことは真なのか?」
ビフォーアフターさん「【4日目】 護衛:ウェルネス
あれっ」
鉄腕DASHさん「からくり破綻」
イッテQさん「テルクェス護衛って何の冗談だ?」
Qさまさん狩人日記っす。
初日 死体:初日犠牲者
暇っす。
2日目 死体: 護衛:テルクェス
挨拶も早いしCOも早い。霊能は真でいいっしょ。
ここは鉄板。というか早くも死にそう。
3日目 死体: 護衛:テルクェス
噛まれるかと思ったけど護衛できたっすねー。逆に自分が○2で
護衛がぶれると思ったんすかね?ともかくGj出たんで今日こそ噛まれそう。
護衛変えて霊結果見れずロラ完遂ってのはちょっともったないんで、鉄板で。
4日目 死体: 護衛:イッテQ
うひょー!またGJ!これで●見えたから霊能のお仕事終了っすね。
さてイッテQとテルクェスの2択っと。さすがに2連噛みはしないだろうと見て、
思い切って護衛チェンジっす。さすがに、噛まれるかな〜。
ウェルネスさん「破綻してるな、それ」
Qさまさん狩人CO!
テルクェスさん「対抗募集」
ガキの使いさん「【4日目】 護衛:ウェルネス
ちょ、破綻してる」
インクルードさんウェルネスのグレ:
インクルード / からくりTV / メヌエット
メヌエットさん「え、そこ狩人とか うん?日記おかしくね?あれ?」
イッテQさん「なんだ、○ケア吊りする余裕あるじゃーん」
Qさまさん「うっす。」
イッテQさん「つか、狩人生存確定か」
ウェルネスさん「あ、詰んだ(ほっこり)」
鉄腕DASHさん「(ちなみに狩人さんは生存中)」
からくりTVさん「もういいよね?」
インクルードさんビフォーアフターのグレ:
鉄腕DASH / インクルード / からくりTV / メヌエット
からくりTVさん ---テレビ見ない狩人日記--- 

【2日目】 護衛:テルクェス

【3日目】 護衛:ウェルネス

【4日目】 護衛:ウェルネス
イッテQさん「インクルード→鉄腕→最終日だろ」
インクルードさん「◆Qさまさん 「狂噛みだとしても詰み?>インクルード」
さすがにそれだと詰んでない。」
メヌエットさん「あーあーあー、えー?これ真初手吊りしちゃったんだろうなあって割と
頭抱えてたんだけど、ここで占い噛まれるとか、ええー…?えええ?
ウェルネス真追った方が良いの?うそだあ。」
テルクェスさん指定:からくりCOあるならどうぞ
鉄腕DASHさん「最終日メヌエットじゃん?それなら>インクルード」
イッテQさん「んー、もう一つ占い結果が出れば○ケア吊りする余裕も生まれたんだが」
テルクェスさん「まあ指定入れます。」
鉄腕DASHさん「順次グレにCO聞いておしまい」
ウェルネスさん「俺遺した方が良かったんじゃねーのこれ」
インクルードさんからくり→俺→最終日、ってどう?
Qさまさん「狂噛みだとしても詰み?>インクルード」
メヌエットさん【考察】
とりあえず視点を整理しよう。
ガキの使いが狼確定。ビフォーとウェルネスで真狂。
よって、イッテQは確定○だ。他はグレ戻しで良いだろ、
だってウェルネスが真に見えない。狂人にしか見えない。

さて、グレー見ていきます。
鉄腕。は、これ多分恐らく、村。確定で見て良いとおも、う。うん。
 ここまで発言数が落ちず、寧ろ12発言にまでギア上がってるなら村だ。
 てことで、ここ狼なら自分には無理っす。他を見よう。

インクルードが、なんだろう、まじでよくわかんなくて首傾げてる。
 いや、常識的に考えたら大体村の筈なんだよ。筈なんだけど、
 3日目最後になんで占い真狼で見るのに指定ゲームしたいなんて言うの???
 っていう。ていう。頭抱えてる。うううん、ごめん、ここパスしたい。

からくりTV。吊りたいです凄く吊りたいです。なんでそれだけの
 グレスケ書いてこれるのに昼間ぜんっぜん喋ってないの???なんで???
 ◆からくりTV「逆にウェルネスの信用度が上がった気がするんだけどね。
  ビフォよりは真目で見れていたし。」
 あと、ウェルネス真見るの?正直そこ狂人だと思うんだけど。意見合わない。
からくりTVさん「占いが…んん?」
鉄腕DASHさん「それなら詰みじゃんか」
インクルードさんうん、なにこの噛み。詰んでねえ?
メヌエットさん「へ?ここでウェルネスしぬの?なんで?狂人目だと思うんだけど」
ゲームマスター「って、噛まれるんかい お疲れ様でした、ウェルネスさん」
ガキの使いさん「占い乙乙」
鉄腕DASHさん「うえ、なんでウェルネス噛まれるん? 意味不」
ビフォーアフターさん「占いさんおつかれさまでした」
Qさまさん「え、そこ噛むとかありがたいんすけど。」
ゲームマスター「占いは5人までは吊れず、実質的に囲いの目は鉄腕DASHのみ
狼視点厳しい勝負になりそうです」
テルクェスさん「霊能CO ざっくりハイタッ○
ううん、ぶれちゃアカンな。みんなすまんかったね
で…正直ここ行けるだろうと思ってました…(゜ω゜)ごめんねざっくりさん
で、今日の進行なんだが…ヴィフォーアフトゥオアー真追うなら占い吊り。
困るのがそこ真も追えそうな所なんだよな。
まあ安定措置で今日占い吊って殴りあうのが一番なのかな」
ウェルネスさん「からくりか。あと、Qさまwwwwwwwwwwwwwww」
メヌエットさん「おはよう」
インクルードさんざっくりは狩人保護の尊い犠牲になったのだ。。。。

で、からくりTVは昨日ああ書いててなんだが、狩人あるんじゃねえか、ってところで昼間殴らないようにしよう、と決めてたんだわ。
でも2連続GJであればちょっと事情が違ったかなあ、などと。
普通に狩人か狼2択、稀に村というところなんで、指定してくんねえかな、とは。
俺? イヤですよ。
占い盲信するなら明日にしてくださいな。

まあメヌエット●とか出てきそうな気しかしないけど。メヌエットが狼かどうかはともかくとしても。
イッテQさん「おはよう」
からくりTVさん「おはす!
昨日は指定されたのかね?
ちょっと遅かったから皆ざっくりハイタッに入れちゃったんだと思うので指定ならば早めにオナシャス。
ざっくりは自分視点あんまり残したくなかったからいい位置だったんですけどねー。
メヌエットは逆にあの慌てグレスケは村目にみえるなあ。」
鉄腕DASHさん「おはよう」
Qさまさん「おはっす。ウェルネス狼じゃなくてビビヨンっす。予想外してすまなかったっすね・・・
ひとまずイッテQは確定村。
うーん・・・気になるのはインクルードかな。かなり多弁だし
ロラ前提ならグレラン生き残る自信のある奴と見ればこの人。
メヌエットも多弁だけど、ガキ使が囲ったとするとちょっと露骨なんすよね。」
5日目の朝となりました。(13/11/25 23:45:07)
ウェルネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェルネスさんを狙います。 >>> からくりTV <<<
ウェルネスさんの独り言「占いCO メヌエット○」
ウェルネスさんの独り言「つーか、霊能2連GJより、変態あるだろこれ。狩人すげーな」
ウェルネスさんの独り言「9 7 11」
ウェルネスさんの独り言「よくわかるやる気の変化度!」
インクルードさんの独り言「メヌエットかねえ、狼は。」
ウェルネスさんの独り言「占いCO メヌエット○

ほむ。インクとメヌエットか。んー、どっちにすっかなこれ。ああ、カラクリ? 吊ってくれよ。そこは占わんがな。
メヌエットが、狂人目で俺投票しないってのは筋通ってんだよなあ。だって霊能結果○。俺狂人目なら初手吊れ真でガキ狼。
ただなあ、自分が占い3の時に占い考察しない人間だからアレなんだけどさー、もう占いどうとか見てる場合じゃなくね? 俺には結構絡んで来るけどさ、グレーと関わってないよな? 現状どこだか分かってねーんだろ? それなのに、グレーに絡まなくていいのか? しかも俺残す流れ取るんだよな? なおさらに俺と関わってる暇あんの?
んーで、ここでインク見たらこいつはグレーと絡んでたわ。はい、決定。メヌエット占おうか。思えば昨日からインクよりもメヌエット見てたしな。」
メヌエットさんを占います。 >>> ウェルネス <<<
イッテQさんの独り言「まぁ、多少狩人ブラフっぽい発言しちゃったし
確実に噛まれるよな」
からくりTVさんの遠吠え「 」
イッテQさんの独り言「あ。自分確定○だ。噛まれるぅぅ」
インクルードさんの独り言「影響が多岐に渡る発言。噛みにも影響与えるはず。」
からくりTVさんの遠吠え「 」
Qさまさんの独り言「ここで護衛チェーンジ。これで霊噛みだったら
狼あっぱれっすわ。俺っち3連噛みとか無理っすもん。」
インクルードさんの独り言「しょーぶしょーぶ」
インクルードさんの独り言「ざっくりは狩人保護の尊い犠牲になったのだ。。。。

で、からくりTVは昨日ああ書いててなんだが、狩人あるんじゃねえか、ってところで昼間殴らないようにしよう、と決めてたんだわ。
でも2連続GJであればちょっと事情が違ったかなあ、などと。
普通に狩人か狼2択、稀に村というところなんで、指定してくんねえかな、とは。
俺? イヤですよ。
占い盲信するなら明日にしてくださいな。」
イッテQさんを護衛します。 >>> Qさま <<<
Qさまさんの独り言「ビビヨンっす。」
からくりTVさんの遠吠え「 」
からくりTVさんの遠吠え「 」
からくりTVさんの遠吠え「 」
ざっくりハイタッさん「おつかれさまでしたー」
ビフォーアフターさん「さっくりさんお疲れ様です」
ざっくりハイタッさん「おいいいいいいいいいい!おしかったじゃああああああああああん!!」
からくりTVさんの遠吠え「ああああ占いのPC固まったからシステム的に殺るが遅く発動されて真占い確定でした。すまぬぅ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ざっくりハイタッさん」
4日目の夜となりました。(13/11/25 23:40:06)
ざっくりハイタッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メヌエットさん0 票投票先 → ざっくりハイタッさん
鉄腕DASHさん0 票投票先 → ざっくりハイタッさん
からくりTVさん1 票投票先 → ざっくりハイタッさん
イッテQさん0 票投票先 → インクルードさん
ざっくりハイタッさん7 票投票先 → からくりTVさん
Qさまさん0 票投票先 → ざっくりハイタッさん
インクルードさん1 票投票先 → ざっくりハイタッさん
ウェルネスさん0 票投票先 → ざっくりハイタッさん
テルクェスさん0 票投票先 → ざっくりハイタッさん
イッテQさん「マジか。票変えしたのざっくりが狩人と見てたからなんだけど」
鉄腕DASHさん「まあ、ふつーに詰んでくれ」
ウェルネスさん「指定ぶらすな」
テルクェスさん「んじゃからくりかな」
メヌエットさん「っとと、ざっくりいくの?からくりいかね?ざっくりは初日の
あれ的に逆に村かな、感がなきにしもあらず いやグレー全部
わっかんねーどうしよおおおおおとか頭抱えてんだけどさあ・・・・!」
ウェルネスさん「固まってどうしたかって? 死ぬ思いだったよ>鉄腕」
鉄腕DASHさん「ウェルネスの〇はグレーでいいよ(はぁと」
イッテQさん「ざっくり狩人にしか見えないんだけど」
ウェルネスさん「構わん。俺吊らないなら、順当に吊るべきところ吊る方がいいだろ。
最近の狼は、出来る方が騙るからやってらんねえよ」
ざっくりハイタッさん「COはないよ〜」
ざっくりハイタッさん「狼がこんなとんがった発言しないでしょ〜」
インクルードさんざっくり指定把握。
まあ狩人はないだろうという意味ではいい指定だな。
鉄腕DASHさん「つうか、私が吊りたかった占いがまだ残ってるとかまじつらい;w」
メヌエットさん「いやそもそも、真狂目の占いを吊るメリットが薄いじゃん>ウェルネス」
イッテQさん「指定変更しろや」
ウェルネスさん「結構。疑ってたところが村で安心したよ>鉄腕」
イッテQさん「そこ狩人だから」
Qさまさんちなみに、ビフォーとウェルで真狂なんで、
イッテQは村確定でいいっすか?
インクルードさん「◆ざっくりハイタッさん 「Qさまとか」
ウェルネスの○」
ざっくりハイタッさんえええええええええええええええええ!!
イッテQさん「いや、Qさま狼で連続GJはちょっと信じがたいんだが」
鉄腕DASHさん「残念、あなたは今日囲えてません>ウェルネス」
テルクェスさん「ほいじゃ指定:ざっくり」
ウェルネスさん「残していいと思ってくれるんだったら残してくれ。
ぶっちゃけ、昨日のちょい投げたのと、今日固まったので、不安あるだろ絶対」
メヌエットさん「ともあれ、残った占い真狂目、っつーか多分恐らくこれ狂人だと思う。
ので、霊能さまの指定ゲーれっつごー、である。」
鉄腕DASHさん「ウェルネスも偽だと思うぞ。
ガキ●だと思って、盲信してた私に〇打ったんだから。」
ざっくりハイタッさんQさまとか
からくりTVさん「逆にウェルネスの信用度が上がった気がするんだけどね。ビフォよりは真目で見れていたし。」
ウェルネスさん「んーで、生き残る気が見えないつーてたけどな。
一昨日の投票結果がどー見ても俺先に吊れると思ってたんだよ。だったら、そっちに労力さくよりも、遺した方がいいと思ったんだ。まあ、生きてるけどな!!!」
ざっくりハイタッさん「霊能噛みにきたのだとしたら、占いの黒見られたくないと見て、囲いの可能性があるんじゃないかと思うんだけど、Qさまとか」
Qさまさん「霊能の指定ゲーっすね。ここまでしてくれた狩人をグレランで吊っては
申し訳がないっす。」
テルクェスさん「多分残したくないよねー。ざっくりハイタッチは」
インクルードさん「◆ざっくりハイタッさん 「で、この噛みだけどみんなどう思う?」
どこでGJだから分からんからなんとも言えん。
つかお前はどう思うんだ?」
鉄腕DASHさん「ウェルネスは固まってどうなったんだ?」
メヌエットさん「◆ウェルネスさん「固まった。焦った。やべえ>メヌエット」
そうかそうか。仮に君真なら焦り足りなくない?って凄く思うんだけどな自分は!」
イッテQさん「ウェルネス連噛みGJと見る」
ビフォーアフターさん「狩人が霊能鉄板ぽかったので霊能GJでしょうねー」
鉄腕DASHさん「私は狼盲信してたから村に問っては完全にノイズ。すげえ申し訳ない。」
ざっくりハイタッさん「で、この噛みだけどみんなどう思う?」
ウェルネスさん「固まった。焦った。やべえ>メヌエット」
からくりTVさん「そっちだったか〜何はともアレ@1かな。」
Qさまさん「またGJ!狩人ぱねぇっすね!
昨日とは違うとこ護衛なのかな・・・?結果からみるに、
2日目は俺GJで、昨日は霊能GJっすかね?」
インクルードさんじゃ、指定ゲームでいいぞ。
メヌエットさん「で、ウェルネス結果貼りすっげー遅いけどなんで?君のスペックあるなら
朝一で貼れる筈だよね??? ってことで、やっぱり真初手吊りしちゃった悪寒がやばい ごめん…」
鉄腕DASHさん「すまんす>村」
イッテQさん「ぶっちゃけ狩人はCOしていいと思うよ
恐らく透けてるから」
ウェルネスさん「狩人すっげなー。マジで2連GJかよ」
テルクェスさん「狩人有難う!有難う!」
鉄腕DASHさん「と言うことは真初手吊れだな」
インクルードさん「よし、吊った!!」
メヌエットさん【考察】
◆ウェルネス「まあ、アレだ。俺吊って○しかでねーから、(以下略)」
ウェルネスが可笑しい。この発言から、ウェルネス真狂目。というか、狂目。
もしかしなくても、これは初手で真を吊っちゃった悪寒がす、る……。
ともあれ、真狂目の占いは放置で良い、ってことでガキの使いを吊りました、っと。
もしこれで霊結果白だったら全力で土下座する勢いです(震え声)

さて、グレを見ていきます。
鉄腕DASH。ここわかんない!!!うううん、普通に考えるなら恐らく、村。
 だとは思うんだけ、ど。どうなんだろう?多分高確率で村だとは思う。うん。
 でも、しょーじき確信持てないし自信もない。ので、ごめん、ここパスしたい。

インクルードはこれ大体村かな?とか思ってたら、最後の発言がなんぞこれ。
 ◆インクルード「とりあえずビフォーアフター○見て狂だと言ってはみたものの、
 それはそれで狼吊れなかったんで面倒臭い。つーか普通にむずい。
 どっちも吊らないで指定ゲームしてくれねえか? とか思ったりもする。」
 え、いや、占いロラだよ?黒が出るまでロラ続行するもんじゃないの???
 えええ、え?ここよくわかんない、わかんない。どうしようわかんない。
 常識的に考えれば村の筈なんだけど最後の発言が引っ掛かってわかんない。ごめんパス!

ざっくりハイタッが、一応2→4発言で伸びるんだね。伸びはするものの、
 おまえ、もうちょっと考察落とすなりなんなりだな…!!!やべえわっからん。
 ただまあ、初日からの邪推をするなら村なんじゃねえかなあ、感は割と。

からくりTV?ひたすらに吊りたいです。グレスケを持ってきてはいるものの、
 5→3発言と減ってますしおすし。ただでも、残った占い(霊結果白だから狼混じり確定)
 を見るに、弱い位置をグレに残さんだろう、って考えるならば、逆に村なのか?

結論:グレがどこもわかんなくってどうしよう焦ってる
ウェルネスさんぶっちゃけ、昨日の投票見たら生き残る訳がないと腹括ったんですけど、完全に逆効果だった件について。
まあ、吊られるだろうなーと思ったら生き残ったんですけど、どうなってんじゃい。あ、今夜食われるんですね、わかります!
さて、生き残ったからには仕事させてもらおうか。

メヌエット除外。初手の○ならばともかく、3日目の○は普通に囲いがある。つまり、完全グレーに戻ってもちゃんと吊り候補に含まれる場所。
ただ、覚えておきたいのは俺を「真なら生き延びたがるもの」「君そんな様子ないあれ?」って疑念抱いてるのにガキ使いに投票してるところ。
んーで、発言数の少ないざっくりとからくりも除外。吊れよ(にっこり)
さあ、インクルードと鉄腕の2選択。インクは村とは取れなかったけど、狼とも取れなかった。

2日目鉄腕DASH「ウェルネスさんが狂アピぱねえす」
3日目鉄腕DASH「なんでそっちから吊るんだよ」
なあ、お前俺を狂アピしてるって思っておきながらなんで投票したん? 狂人吊るゲームじゃねーんだけど。ガキ使い真とも言ってるよなあ?
だったら狼所が吊れたのに、どうしてそっちか吊るなんつー発言出るの?

うん、鉄腕お前に決めた。
鉄腕DASHさん「狼盲信してたすまん」
メヌエットさん「きゃー狩人さまー!!!最強だな」
ガキの使いさん「え、霊能噛んだ?まさか」
ゲームマスター「おっと、吊り増加」
ウェルネスさん「ごめん、固まったやばい」
イッテQさん「狩人マジぱねぇっす」
鉄腕DASHさん「まじか」
ざっくりハイタッさん「みんな〜おっはよ〜」
ウェルネスさん「占いCO 鉄腕DASH○」
からくりTVさんおはスケー。

◆イッテQさん 「◆ガキの使い「なんか噛みが遅いなーとか思ってたら、案の定狼が騙ってきたか。」
この発言が真狼目。それがわかる狂人なら潜伏するだろう
噛み時間&発言内容からウェルネスも真狼目
ただしウェルネスの場合はわずかだが狂人の可能性もある」
イッテQさん 0 票 投票先 → ウェルネスさん
ガキ使のほうを先に言及しているのか…でもウェルネス投票なのか〜と思ってしまった。
というかもほぼここ白いから殴っても意味ないんだろうけど気になったので。

◆ウェルネス 「ただまあ、なんも考えずに吊りたいのなら鉄腕なんだけどな!!」
理由なくそういうこと言われるのはちょっとヘイトあがるわー。逆に真占いなら占っちゃえばいいじゃないッ///

◆鉄腕DASH 「ウェルネス吊ね。真剣みが足りない。」
強引な誘導にも見えるが、潜伏狼だとしたらこんな大胆な発言出来ないだろうし若干村目うp!
メヌエットさん「おはよう」
テルクェスさん「霊能CO ガキの使い●
うん、なんか信用マジで取りに行ってる狼の印象だったよね
イッテQが確定○へ昇格。票替えしてるとこだったね。
占い吊りは保留で指定します。

鉄腕DASHさん 0 票 投票先 → ウェルネスさん
からくりTVさん 0 票 投票先 → ウェルネスさん
イッテQさん 0 票 投票先 → ウェルネスさん(二回目)ガキの使いさん
ガキの使いさん 5 票 投票先 → ウェルネスさん
Qさまさん 0 票 投票先 → ウェルネスさん

ざっくりハイタッさん 0 票 投票先 → ガキの使いさん
インクルードさん 0 票 投票先 → ガキの使いさん
ウェルネスさん 5 票 投票先 → ガキの使いさん
(霊)テルクェスさん 0 票 投票先 → ガキの使いさん
メヌエットさん 0 票 投票先 → ガキの使いさん 」
鉄腕DASHさん「おはよう」
インクルードさん◆ガキの使い 「ひとまずウェルネスが狼なわけなんだよな、そこも含めて2Wと(以下略)」
いやもう分からないんで、この一言だけで吊りにいった。
お前、「狼なわけなんだよな」ってその日最後の発言で言うことか??
○なら狂、ビフォーアフター残念真で考えようかね、真面目に。
え、じゃあなんで真吊ったって? 9発言と8発言に挟まれた4発言なんぞ残せるか!!

吊りたいところ。ざっくりハイタ。
◆ざっくりハイタッ 「そうそう。ざっくりちゃんが狼なわけないでしょー」
ムカツク。以上!!

でも吊りたいところだけどどうせ村なんでしょうねえ、ええ!!
じゃあからくりTV吊るかね。発言伸びてきませんしねえ。
2日目5発言、3日目3発言、ちょっと伸びなさすぎで。
Qさまさん「おはっす。引き続き投票はウェルネス。ロラしてグレランーって言い方と、
その割に自分吊れとは言わない感じが、自分吊らないとロラになるよーっていう
狼っぽいと思ったっす。」
イッテQさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/25 23:34:02)
鉄腕DASHさんを占います。 >>> ウェルネス <<<
テルクェスさんを狙います。 >>> からくりTV <<<
鉄腕DASHさんの独り言「もしガキ●だったらだけど」
ビフォーアフターさん「◆鉄腕DASHさんの独り言 「真初手吊れかこれ;w」
さあ残念真の可能性を追うが良い」
鉄腕DASHさんの独り言「真初手吊れかこれ;w」
Qさまさんの独り言「あ、違うか。自分が噛まれそうならむしろ別なとこ護衛かな?」
鉄腕DASHさんの独り言「あー」
イッテQさんの独り言「もしウェルネスGJだとしたら狼は相当難しい噛みの選択を迫られる場面だけど」
ざっくりハイタッさんの独り言「もしやQ様・・・」
からくりTVさんの遠吠え「チャレンジしてみてもいいですか…」
ざっくりハイタッさんの独り言「そして霊能を噛みにくるということは、もしかして囲っているのでは?」
からくりTVさんの遠吠え「 」
イッテQさんの独り言「ざっくりハイタッさんが昨日ウェルネス投票から変えているのが気になった
実は彼が狩人だと睨んでいるから、ウェルネスGJなんじゃないかと思う
よって票変え」
ざっくりハイタッさんの独り言「まぁ霊能さんは生きることでしょう」
ゲームマスター「◆鉄腕DASHさんの独り言 「真吊ったね今」
ところがどっこい」
テルクェスさんの独り言「うん、なんか信用マジで取りに行ってる狼の印象だったよね」
からくりTVさんの遠吠え「相方乙。今日も霊能噛めないっすよね。困ったなぁ」
ウェルネスさんの独り言「マジかよ。死ぬとしか思ってなかったぞ」
ガキの使いさん「おつかれー 身内表しろって言っておくべきだったかなぁ」
鉄腕DASHさんの独り言「真吊ったね今」
ウェルネスさんの独り言「えっ?」
Qさまさんの独り言「うーん・・・自分噛まれそうだし、鉄板でいっか。」
ビフォーアフターさん「ご主人おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ガキの使いさん」
テルクェスさんを護衛します。 >>> Qさま <<<
鉄腕DASHさんの独り言「あほやろ」
3日目の夜となりました。(13/11/25 23:28:50)
ガキの使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メヌエットさん0 票投票先 → ガキの使いさん
鉄腕DASHさん0 票投票先 → ウェルネスさん
からくりTVさん0 票投票先 → ウェルネスさん
イッテQさん0 票投票先 → ガキの使いさん
ざっくりハイタッさん0 票投票先 → ガキの使いさん
ガキの使いさん6 票投票先 → ウェルネスさん
Qさまさん0 票投票先 → ウェルネスさん
インクルードさん0 票投票先 → ガキの使いさん
ウェルネスさん4 票投票先 → ガキの使いさん
テルクェスさん0 票投票先 → ガキの使いさん
ゲームマスター「イッテQさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これまた綺麗な引き分け投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メヌエットさん0 票投票先 → ガキの使いさん
鉄腕DASHさん0 票投票先 → ウェルネスさん
からくりTVさん0 票投票先 → ウェルネスさん
イッテQさん0 票投票先 → ウェルネスさん
ざっくりハイタッさん0 票投票先 → ガキの使いさん
ガキの使いさん5 票投票先 → ウェルネスさん
Qさまさん0 票投票先 → ウェルネスさん
インクルードさん0 票投票先 → ガキの使いさん
ウェルネスさん5 票投票先 → ガキの使いさん
テルクェスさん0 票投票先 → ガキの使いさん
ゲームマスター「メヌエットさん、イッテQさん、テルクェスさん、投票をお願いします。」
イッテQさん「このいずれも優秀そうな占いの中に狼が混じっているなら霊能噛み」
メヌエットさん「真なら最後まで生き延びようとするもんじゃないの?あれ?」
鉄腕DASHさん「ウェルネス吊ね。真剣みが足りない。」
ウェルネスさん「ただまあ、なんも考えずに吊りたいのなら鉄腕なんだけどな!!
あと、明日からは喋れよ? ステ組。このあとは完全グレラン祭りだからさ」
ガキの使いさん「ビフォーアフター狼で見てたんで、そこの○のイッテQが狼とはおもいがたかったんだよ>メヌエット」
Qさまさん「ウェルネスはロラ前提で話してる=
自分が生き残れば明日はロラしかないということ
つまり狼だ。」
鉄腕DASHさん「占い先指示は不要。占い師は好きに占え」
メヌエットさん「ちょっと待った、「俺吊って」って、なに、君吊られること前提で話してる?>ウェルネス」
イッテQさん「◆ガキの使い「なんか噛みが遅いなーとか思ってたら、案の定狼が騙ってきたか。」
この発言が真狼目。それがわかる狂人なら潜伏するだろう
噛み時間&発言内容からウェルネスも真狼目
ただしウェルネスの場合はわずかだが狂人の可能性もある」
ガキの使いさん「ひとまずウェルネスが狼なわけなんだよな、そこも含めて2Wと
ライン繋がってそうなところ探すか」
ウェルネスさん「まあ、アレだ。俺吊って○しかでねーから、ロラった後でグレラン祭り開催してくれ。
んー、鉄腕が吊りたいつーか、狙うんだったらそこなんだけど、内約が完璧に見えてる状況であーいうことすんのかねー、と。
それだったらメヌエットの方がありそうな感じー?
投票指示で村かなーと思って発言みたら、そーでもなかったんだよねえ」
鉄腕DASHさん「変にグレー投票して狼吊れないのはまずい。」
メヌエットさん「むー、しっかし、ガキの使いの方はイッテQを占わないのか。」
テルクェスさん「霊能噛みきたところでロラって最終日でいいから霊噛みきたとも思えないなー。…いや、GJ出ても吊り増えないのか」
インクルードさん「とりあえずビフォーアフター○見て狂だと言ってはみたものの、それはそれで狼吊れなかったんで面倒臭い。
つーか普通にむずい。
どっちも吊らないで指定ゲームしてくれねえか? とか思ったりもする。」
鉄腕DASHさん占い師は相互票で頼むわ。
からくりTVさん「てっきり吊り占い狼の霊能噛みだったのかなって思ったんだけど白いからちょっと変態護衛だったら濡れる>ざっくり」
ざっくりハイタッさん「そうそう。ざっくりちゃんが狼なわけないでしょー」
鉄腕DASHさん「狂狼は逆にとってたんだとおもう」
ウェルネスさん「視点分かりやすくするためちゅーてるやん>イッテQ」
Qさまさん「昼あんだけ喋るなら逆に夜は静かなウェルネスかな?」
テルクェスさん狩人さんGJ&生存確定は嬉しい情報。引き続き占いランで
メヌエットさん「ざっくりハイタッは、挨拶遅いし普段のグレラン進行とかならノータイムで
票突っ込むんだけど、潜伏狼がこんな薄くならねえ?って邪推する意味合いで、
逆に村かね?って感じがする。よくわかんないけど。」
鉄腕DASHさん「ガキつかが真だと思うのはウェルネスとビフォーアフターが偽に見えたから。」
ざっくりハイタッさん「みんな噛みどこだと思う〜?」
ガキの使いさん「吠え減ってたからビフォーアフター狼だと思ってたんだけどね
ここで吠え減らしてくるあたり、強いところに狼いるのかなぁ
とか思ったら盛大に外したわけだが」
イッテQさん「つーか、投票で自分が村なのはわかっただろ
ウェルネスは何で自分占ったし」
テルクェスさん「占い先といいやっぱりガキ使真目で見えるよなー…うーん」
インクルードさん「俺の朝一の返答見てちゃんと修正しとけよそのグレスケ>鉄腕DASH」
ざっくりハイタッさん「これは霊能噛みですかね」
ウェルネスさん「まあ、粛々とロラGOGO!!」
からくりTVさん「GJ!極端に少なかったんだけど吠えメタあてにならないね」
メヌエットさん「狩人GJGJ!そして霊結果白か、吠えめっちゃ減ってたのに。じゃあロラ続行だ」
イッテQさん「狂人吊ったし、次は狼狙って吊ろうぜ
最も、残った二人はいずれも真狼目の占いだがな」
ガキの使いさん「いやぁ、狂人吊れちまったか、はいはい あと狩人GJ」
インクルードさん「ビフォーアフター狂でいいんじゃね?」
ビフォーアフターさん「おう、霊能GJですね」
鉄腕DASHさん「●インクルード<イッテQ<メヌエット<からくりTV〇

わからないひと:ざっくりハイタッ

村置き出来る人がいません絶望です」
Qさまさん「GJ!これは・・・霊能チャレか俺っちっすね。」
ウェルネスさん「ナイスGJ!! あと、吊れた方狼だと思ってたのに狂人ですかそうですか」
メヌエットさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
メヌエット(自分)→テルクェス→イッテQ→Qさま
→インクルード→鉄腕DASH→からくりTV→ビフォー(占い1)
→ガキの使い(占い2)→ウェルネス(占い3)→ざっくりハイタッ

占いは全部同時に出てきた感じ。11秒に見えたけど、誤差範囲?
で、他の挨拶はインクルードが4秒、鉄腕DASHが7秒でした。

さて、占い真偽ー。わかんね!以上。ガキの使いとウェルネスが
信用がつがつ取りにきてるなー、ってイメージ。それに反して、
ビフォーは4発言ってあの……ただ、残念真までありそうで怖い感じ。
それでも、この3人の中なら一番真目が薄いかな、とは思う。

で、グレーも見てくよ。
鉄腕。◆鉄腕DASH「だいたいガキつかが真でいいんじゃね?」
 ◆鉄腕DASH「ウェルネスさんが狂アピぱねえす」
 むーむーむー、そうなの?いや、自分に対して指示安心した、なんて
 言ってくる辺りは確かに若干違和感だが。占いの真偽をぱぱっと
 言い出したのは気になるものの、とりまここは村目に見えるか。
インクルードは、んー、なんだろう。ここよくわかんないな…
 とりあえず、常識的に考えるなら村目、かなあ?一旦放置したい。
ざっくりハイタッは、占いよりも挨拶遅い上2発言とかしねばいいと思う。
 でもまあ、邪推するなら潜伏狼がそんな薄くならないだろ、って
 考えるなら村目なのか…?ううん。ごめん、ここちょい保留して良い?
からくりTVは、このグレーの中だと真っ先に吊りたい感じかな。
 挨拶位置もだーいぶ遅め。考察もほぼなし。うん、吊りたい。

結論:からくりTV吊りたい
インクルードさん◆鉄腕DASHさん 「何でその3行発言を占いが出た直後にできたのかな?>インクルード」
テンプレ準備してたに決まってるだろjk。
本気で霊能伏せさせる気なら最初から準備してないと。
「霊能どうぞ」なんて言ってからじゃ遅いわい。
まあ「霊能どうぞ」から切り替えるのに時間かかって間に合わなかったけどな!!
今回のを反省材料として「霊能がCOする前には」言えるように修正しよう。

で、なんか狼吊れたくさいので、ざっくりハイタッから思考停止吊りで。

占って欲しいところは、、、セオリー的なものならイッテQなんだろうが、それじゃあ詰まらないので鉄腕DASHで。
ざっくりハイタッさん「みんな〜おっはよ〜」
鉄腕DASHさん「なんでそっちから吊るんだよ」
メヌエットさん「おはよう」
ガキの使いさん理由:ではでは、発言数とか気にせず狼一本釣り狙いで占うことにする。
といっても流石に2発言なんて奴を占う気にはならないな。
あと占い候補から鉄腕DASHは除外かなー。あんな露骨な擦り寄りする狼がいるとは思えない

それよりは逆に占いの真偽ぼかしまくってるところが臭いかな。
◆メヌエット「むー、占い3人とも理由はぱっと見たとこそんなに差異はない感じか。一人だけ1行なくらいで。」
この考察してないよ具合が気になったのでここを占うことにする。
あとよく考えたら、占いに狼が出てくるくらいだから潜伏役は強いところの可能性が高い
イッテQさん「おはよう」
ウェルネスさんさーてっと、占いロラで生き残った占い師のやることって、視点分かりやすくすることだよね!
狙いたいけど狙いません。対抗の○を淡々と占います。なに、食われやすい? 後々囲いだと狼の初手囲いがないだの考慮する方が面倒くせーだろそんなん。だったら後の心配の種減らせた方がよっぽどいいだろうが。まあ、アレだ。狩人だったらごめんな!!
からくりTVさんおは簡易なグレスケ。
皆発言数多いね、いいね。
逆に俺薄いわ。ていうか投票ミスってるわすみません…。

◆インクルード 「ウェルネスが間違い過ぎてて逆に真くさい。」
こういうの言えるのは村目。多弁だし死んでない占い師は占っておいてね。

◆鉄腕DASH 「だいたいガキつかが真でいいんじゃね?」
なんか見えてんのかな。吊り位置かつ優先的に占い箇所。占ってなければ吊りたい。

◆メヌエット:発言が穏やかに見えるから今のところ村置きしておこ。ヘイトがない感じ。
鉄腕DASHさん「おはよう」
テルクェスさん「霊能CO ビフォーアフター○
という事で思考停止でロラ続行!
メヌエットさん 1 票 投票先 → ビフォーアフターさん
イッテQさん 1 票 投票先 → ビフォーアフターさん
インクルードさん 0 票 投票先 → ビフォーアフターさん
テルクェスさん 0 票 投票先 → ビフォーアフターさん

ざっくりハイタッさん 1 票 投票先 → ウェルネスさん
Qさまさん 1 票 投票先 → ウェルネスさん
鉄腕DASHさん 0 票 投票先 → ウェルネスさん

(占い捨て票)ビフォーアフターさん 4 票 投票先 → イッテQさん
(占い捨て票)ガキの使いさん 0 票 投票先 → Qさまさん
(占い捨て票)ウェルネスさん 3 票 投票先 → メヌエットさん

からくりTVさん 0 票 投票先 → ざっくりハイタッさん
…んん??占いロラだよーグレーは吊らないよ?」
Qさまさん「おはっす。投票はウェルネス。占いにしてはかなり喋りすぎだし
即ロラお願いーとかロラ前提で出てる感ありあり。
吠え少ないしビフォーで吊れたかもね。」
ウェルネスさん「占いCO イッテQ○」
ガキの使いさん「占いCO メヌエット○」
3日目の朝となりました。(13/11/25 23:19:53)
テルクェスさんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
Qさまさんの独り言「噛むなよ!噛むなよ!」
イッテQさんの独り言「噛みがちょうど50秒なのが気になる」
ウェルネスさんの独り言「占いCO イッテQ○」
イッテQさんの独り言「いや、ウェルネス狂人か?」
ウェルネスさんの独り言「狼狙って真吊っても仕方ないじゃない」
ウェルネスさんの独り言「俺狂人目投票どーなんかねー、と」
ウェルネスさんの独り言「地雷が3つ誘爆してすげー焦った。」
ビフォーアフターさん「占い騙りに出ると真の時よりも発言が薄くなってしまうので、信用取れるガキ使さん尊敬します。霊界から勉強させてもらいますん」
ウェルネスさんの独り言「占いCO イッテQ○

さーてっと、占いロラで生き残った占い師のやることって、視点分かりやすくすることだよね!
狙いたいけど狙いません。対抗の○を淡々と占います。なに、食われやすい? 後々囲いだと狼の初手囲いがないだの考慮する方が面倒くせーだろそんなん。
だったら後の心配の種減らせた方がよっぽどいいだろうが。まあ、アレだ。狩人だったらごめんな!!」
ウェルネスさんの独り言「はい、村ー」
イッテQさんを占います。 >>> ウェルネス <<<
Qさまさんの独り言「てゆーか噛まれる。」
ゲームマスター「得票を見るに、かなり狼が信用を勝ち取ってますね
このまま最後まで残れるとかなりおいしい展開に」
Qさまさんの独り言「うわー・・・名前のせいで早くも噛まれそう」
からくりTVさんの遠吠え「チャレオッケー。ゼロってのも凄い。りょかー」
鉄腕DASHさんの独り言「あと、これでQさま確定〇にならないじゃん」
テルクェスさんを護衛します。 >>> Qさま <<<
鉄腕DASHさんの独り言「真が噛まれるだろ」
ビフォーアフターさん「おつかれさまです。ご主人が出て来るとは…、吊られて良かったですグスグス」
鉄腕DASHさんの独り言「いきなり狼吊ってどうするwwww」
ガキの使いさんの遠吠え「貫禄のゼロ票☆ 吠え数を極力抑えて霊能噛み。100」
鉄腕DASHさんの独り言「あほやろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ビフォーアフターさん」
イッテQさんの独り言「ここ一択。どちらかと言うと狂人目だが」
2日目の夜となりました。(13/11/25 23:14:49)
ビフォーアフターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メヌエットさん1 票投票先 → ビフォーアフターさん
鉄腕DASHさん0 票投票先 → ウェルネスさん
からくりTVさん0 票投票先 → ざっくりハイタッさん
イッテQさん1 票投票先 → ビフォーアフターさん
ざっくりハイタッさん1 票投票先 → ウェルネスさん
ビフォーアフターさん4 票投票先 → イッテQさん
ガキの使いさん0 票投票先 → Qさまさん
Qさまさん1 票投票先 → ウェルネスさん
インクルードさん0 票投票先 → ビフォーアフターさん
ウェルネスさん3 票投票先 → メヌエットさん
テルクェスさん0 票投票先 → ビフォーアフターさん
ゲームマスター「狂人でしょうかね」
イッテQさん「「○○秒、霊能どうぞ」の発言もないしな」
ウェルネスさん「まあ、アレだ。初手で吊れなかった時以外、全部ロラってくれた方が嬉しいなー。
俺生きてたら残せつーけどな!!」
メヌエットさん「むー、占い3人とも理由はぱっと見たとこそんなに差異はない感じか。一人だけ1行なくらいで。」
Qさまさん「まあインクルードは元気すぎっすよね・・・」
ガキの使いさん「霊能乗っ取りねぇ。実はそれって挨拶位置とか噛み位置とかで結構透けるものだよ。
ソースはよく狼引いた時に狙う俺>ウェルネス」
鉄腕DASHさん「◆ウェルネスさん 「了解ー!! 被ってると事故が怖いから、安心したぜー>メヌエット」
こんな発言稼ぎは不要。真ならどっしり構えとけ」
イッテQさん「鉄腕DASHの推理は鋭いな
なるほど違和感がある。最初から占い3人出る展開を予想していたかのようだ」
インクルードさん「ウェルネスが間違い過ぎてて逆に真くさい。」
メヌエットさん「◆鉄腕DASHさん「だいたいガキつかが真でいいんじゃね?」
<その理由は?」
鉄腕DASHさん「明日生きてられないじゃん^p^」
からくりTVさん「CO位置からは狂>狼>真のイメージ。」
ウェルネスさん「そう思うなら思っとけよ。折はお前を霊能乗っ取りしたい狼だと思っとくからさ>インクルード」
ガキの使いさん「擦り寄りはよくないぞー?(にっこり)>鉄腕DASH」
メヌエットさん「占いランで、霊結果黒が出たらロラストップ。初手で狼吊れれば儲けもんだけど、
狙い過ぎて真吊っちゃうのも痛い。だから一番真ないとこ吊れば良いやね」
鉄腕DASHさん「私が3−1のほぼ確定〇だったらくっそ嫌だけどな>Qさま」
テルクェスさん「支持出そうと思ってたけどメヌエットが出してるから捨て票は彼の指示で」
ウェルネスさん「つーか、霊能がでなければ霊能の護衛〜つーけどさ、お前ら本当にその霊能は乗っ取られてないのかな? って疑惑完全に捨てられる?
俺は無理。だから、出てくれて本当によかったと思ってる」
インクルードさん「◆ウェルネスさん 「ぶっちゃけ、ロラスタートで霊能潜れちゅーけどさ、出てくれた方が安心すんだよ。
潜ってもらって、食われて、万が一乗っ取られたらそれこそ絶望だからさ」
ん、霊能噛みたい狼かなにかかな?」
鉄腕DASHさん「だいたいガキつかが真でいいんじゃね?」
Qさまさん「めっちゃ嬉しい>ウェルネス
占いは捨て票、メヌエットの言うとおりでいいんじゃないっすか?」
ガキの使いさん「まぁランってことで捨て票必須なんだなー。この展開久々だから忘れてたよ」
イッテQさん「いや3人出て3人ともQ占いか
これはある程度予想できた展開だから
狼は占いを騙るなら前日に占われフラグがあった場所を占うのは避けたほうがいいぞ
初日から確定○にでもなった日にゃ苦しい展開が待っている」
からくりTVさん「潜伏死するくらいなら出てくれたほうがいいよね霊能は。」
メヌエットさん「ふえぇ、占い3だから潜っても良かったよぉ…まあ、挨拶位置的に
あうあうかね?まあともあれ把握した>テルクェス」
ビフォーアフターさん「捨て票了解。自分は多弁さんから占っていくよ、寡黙は釣られてどうぞ」
ざっくりハイタッさん「なるほどねー」
ウェルネスさん「了解ー!! 被ってると事故が怖いから、安心したぜー>メヌエット」
鉄腕DASHさん「ウェルネスさんが狂アピぱねえす」
ウェルネスさん「ぶっちゃけ、ロラスタートで霊能潜れちゅーけどさ、出てくれた方が安心すんだよ。
潜ってもらって、食われて、万が一乗っ取られたらそれこそ絶望だからさ」
ガキの使いさん「霊能がでなければまず霊能に回せるはずの護衛を他に回せるんだよ>Qさま」
インクルードさん占いラン。
ビフォーアフター残してQさま占わせよう、といったような常識にはとらわれないで偽なところ吊れ!
鉄腕DASHさん「何でその3行発言を占いが出た直後にできたのかな?>インクルード」
テルクェスさん「3−1でロラから開始しましょう。」
メヌエットさんさってと、占いは捨て票必須。事故防止の為に指示出しとくぞー。
ビフォーはイッテQ、ガキの使いはQさま、ウェルネスは俺に入れること。
ウェルネスさん「○2つだよ!! 今の気持ちどんな感じ?>Qさま」
ビフォーアフターさん「対抗2ですかそうですか。昨夜は9吠えでしょ、対抗狂の信用合戦を予想してたのになあ」
Qさまさん「ラン?ロラっしょ?狩人に占い護衛させるのってどうよ?
ここは霊能出して鉄板させるのがいいと思うっすよ>インクルード」
鉄腕DASHさん「インクルードは占い3把握が早すぎるね」
ガキの使いさん「で、この状況で霊能出ちゃったのか。潜伏してくれてたほうがよかったのに」
ゲームマスター「2○が狩人、もう1○は真占い師へ 狩人が噛まれそうな展開」
からくりTVさん「占い3COっすか。アグレッシブだね占いロラ!」
メヌエットさん「ちなみに、他の挨拶はインクルードが4秒。鉄腕DASHが7秒くらいだった。
5秒ぴったりのとこ数えるつもりだったのに5秒はいなかったよ」
ウェルネスさん「占い3wwwwwwwwwww Qノ占われ率wwwwwwwww
あ、ロラお願いしまーす」
ガキの使いさん「なんか噛みが遅いなーとか思ってたら、案の定狼が騙ってきたか。」
イッテQさん「両占いがQ占いとか笑える。いや、ちょっとは予想してた展開だけど」
インクルードさん「ああーくそ、霊能出ちまったかあ。。。。。」
鉄腕DASHさん「ビフォーアフタ以外を吊ってビフォーアフターにQさまを占わせよう」
からくりTVさん「なにこのQ人気。」
Qさまさん「案の定Qに集中する占いww
3人いるならロラっすね。」
インクルードさん占い3把握。霊能伏せろ。
吊りは占いラン、狩人は残った占い2択護衛で。
そして俺は寝る!
メヌエットさん「11秒くらいに占い3確認 占いロラすんぞー」
テルクェスさん「霊能COさ!」
ウェルネスさんQ被りしているよ!! って発言したら、まさかのね。これは神様(スクリプト先生)からの占いなさい、という指示だと思います。
つーことで、丁度右隣にいるからQさま占ってやんよ!! これで引いたら爆笑してやんよ!!
ガキの使いさん理由:わっふるテーマの番組全然見てなかったなー。
というわけで自分が唯一まともに見てるQさまの色でも見ておくことにした。
そろそろプレッシャー60秒がクリアされてるところを見てみたい。
ざっくりハイタッさん「みんな〜おっはよー」
ビフォーアフターさん理由:なんということでしょう!匠はその占いの力で自分の右を占いました!
ウェルネスさん「占いCO Qさま○」
ガキの使いさん「占いCO Qさま○」
ビフォーアフターさん「占いCO イッテQ○」
インクルードさん「8秒、占いどうぞ。」
からくりTVさん「おはようございます!テレビあんまり見ません!」
鉄腕DASHさん「おはよう」
インクルードさん「おはよう。
霊能は最近出てくるの早すぎるからちょっとは自重するように。
でも自重しすぎて出てくるのが朝明けて25秒とかたってたら吊っちゃうぞ☆」
Qさまさん「おっはーっす。」
Qさまさん「おっはーっす。」
イッテQさん「おはよう
さぁ、誰でも特攻しやがれ!
既に覚悟はできている」
テルクェスさん「おはよう。ウェルネスとテルクェスのTOL用語でラインだろって言ったとこ吊ります。」
メヌエットさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/25 23:08:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
ウェルネスさんの独り言「おい」
ウェルネスさんの独り言「呪いだなあ、これ。完全に」
ウェルネスさんの独り言「ちょっと、いま、じらいがとおって、びびった」
鉄腕DASHさんの独り言「おはよう」
ウェルネスさんの独り言「占いCO Qさま○

Q被りしているよ!! って発言したら、まさかのね。これは神様(スクリプト先生)からの占いなさい、という指示だと思います。
つーことで、丁度右隣にいるからQさま占ってやんよ!! これで引いたら爆笑してやんよ!!」
ウェルネスさんの独り言「セーフ」
Qさまさんの独り言「CMの後ちょっとだけCMの前の繰り返すのってあるよね」
Qさまさんを占います。 >>> ウェルネス <<<
イッテQさんの独り言「で、その村の教訓として、アイコン色はなるべくばらした方がいい
マジで」
鉄腕DASHさんの独り言「はいはいわろすわろす」
ビフォーアフターさんの独り言「9吠え。出ろということですねご主人!」
ゲームマスター「CMの後、爆笑の展開に一同大慌てーーーー!?
疑心暗鬼をお楽しみください。」
メヌエットさんの独り言「2:40 31 01 1:52 19 07 0:52 37 18
計9吠え。なんとも微妙な感じだなー」
鉄腕DASHさんの独り言「ないつさんっぽい吠えだな(藁)」
からくりTVさんの遠吠え「グレランは恐らく大丈夫。CCO準備だけしておくよー」
テルクェスさんの独り言「あー…前日のログ取り込み失敗した…」
ガキの使いさんの遠吠え「●出されてたら引っ込むね」
イッテQさんの独り言「うし、素村。占い引きたくない気分だった。ナゼかって?
前日に話した水色村さ、実際あった村で組織票を指示した狼が自分だからなんだよ
もし狼にバレたら潜伏死する。きっと」
ガキの使いさんの遠吠え「まあいっか、どうせ占い3になれば占いランだ」
ガキの使いさんの遠吠え「いや、相方が潜伏できないなら相方が騙った方がいい」
鉄腕DASHさんの独り言「ARIA見てたCO」
からくりTVさんの遠吠え「了解これ以降なにもない限り抑えますね。噛みと先はお任せしますぜ!」
メヌエットさんの独り言「あれ、Qさまって今日リビングで流れてたよーな」
ガキの使いさんの遠吠え「もう投げやりなんで占い騙ります 噛みは100に。吠えは抑える」
テルクェスさんの独り言「ふええ霊能…
全員確認とか言ったGMさんは破綻してるので指定:GM」
からくりTVさんの遠吠え「どうしますか?両潜伏?」
メヌエットさんの独り言「というか、土曜日から毎日1回潜伏狂してた気がする。うん。」
Qさまさんの独り言「あっ日曜日縛りだったのか・・・
なんか月曜日でごめん」
ゲームマスター「早速阿鼻叫喚の下界 役欠けはなし」
Qさまさんの独り言「にゃ、狩人かー」
ウェルネスさんの独り言「うがああああああああああああああああああああ」
ガキの使いさんの遠吠え「人外連続で村の感覚鍛えたかったのに狼が来て吐きそう よろしく」
鉄腕DASHさんの独り言「伏せろ―」
メヌエットさんの独り言「やっと素村だよー 最近ずっと潜伏狂してた気がしてならない。」
ウェルネスさんの独り言「ちくしょう呪いか何かかよ!!!!!」
からくりTVさんの遠吠え「うっひぃー狼苦手ですよろしく!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは 日曜日のテレビ番組でした。」
ウェルネスさんの独り言「しねよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお」
メヌエットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 23:03:11)
ゲームマスター「すいません確認してませんでした… 改めて開始」
イッテQさん「全員いなかっただと?」
テルクェスさん「特には…よろしく」
ゲームマスター「全員確認。開始します!」
ガキの使いさん「あれがクリアされてるところを1回しか見てない>イッテQ」
ガキの使いさん「Qさまくらいしか見てないなー」
ざっくりハイタッさん「えーと、ざっくりハイタッチですかね」
Qさまさん「家 に テ レ ビ が な い」
イッテQさん「Qさまはプレッシャー60秒自重しろ」
ゲームマスター「あ、イッテQとQさまに関しては語頭が違うのでセーフと判断しました。」
メヌエットさん「リーガルハイくらいかな よろしく」
鉄腕DASHさん「めざましTV」
からくりTVさん「金曜ロードショー」
ウェルネスさん「宇宙兄弟くらい」
ビフォーアフターさん「相棒」
Qさまさん「イッテQとQさまのQは意味が違うんですかね?>ウェルネスさん」
インクルードさん「あんまり見てない」
ゲームマスター揃ってるので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
最近見ているテレビ番組はありますか?
イッテQさん「誰かがどっちかのQに特攻するから問題無いでしょう>ウェルネスさん」
kariさんがテルクェスに名前を変更しました。
テルクェスさん「こんばんは」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター「ん、お疲れ様です またのご来村お待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 23:00:38)
ウェルネスさん「Q被りに誰もツッコミ入れないの……(゜´Д`゜)」
バンキシャさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
バンキシャさん「すいません。(外付け)良心が咎めたので自粛しておきます<GMさん
申し訳ない」
ガキの使いさん「どの番組と色が最強なのかを決める戦いだ」
インクルードさん「また極端に水色がなくなったな。。。。。w」
からくりTVさん「みんなちがって みんないい」
ゲームマスター更新確認23:00
メヌエットさん「水色が全滅した」
Qさまさん「結果的に色がばらけて美しいですね」
kariさんがインクルードに名前を変更しました。
kariさんがウェルネスに名前を変更しました。
イッテQさん「では、水色たちはアイコン色を変えようか」
鉄腕DASHさん「絶22門で」
インクルードさん「つーか水色にソロエスギだろ君たち」
ゲームマスター名前変更お願いします
ウェルネスさん「Qランですね、わかります」
からくりTVさん「最初から水色だったんだいッ!」
Qさまさん「もちろん変えます」
インクルードさん「ずさーっ?」
kariさんがガキの使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガキの使い >わっふるわっふる」
インクルードさん「ズサーッ!」
ウェルネスさん「ズサッとな」
メヌエットさん「色統一はまじで見辛いから。開始前には変えような。な。」
kariさんがバンキシャに名前を変更しました。
イッテQさん「その狼たちの吊り誘導と組織票によって
黒い人は最初のグレランで吊られましたとさ
めでたしめでたし」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:57:48)
kariさんがQさまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:57:43)
イッテQさん「ある日、水村に人狼が紛れ込んだ時」
ゲームマスター「単色だとプレイしづらいですよ、とは忠告しておきます
前日は存分にお楽しみ下さい」
からくりTVさん「色なんかに惑わされません。」
ガキの使いさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ざっくりハイタッさん「ちな水色は6番です」
メヌエットさん「え、流石に開始前には色ばらけさせるでしょ?」
Qさまさん「こんばんは」
ガキの使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:56:31)
イッテQさん「ところが、一人だけ黒い服を着た人がいました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:56:26)
イッテQさん「その村は住民のほとんどが水色の服をまとう、のどかな村でした」
イッテQさん「むかーしむかし、あるところに、水色村がありました」
ゲームマスター「バンキシャ >わっふるください」
kariさんがざっくりハイタッに名前を変更しました。
バンキシャさん「わっふるください<GMさん」
からくりTVさん「ありがとう!」
kariさんがからくりTVに名前を変更しました。
ゲームマスター「からくりTV >わっふる」
からくりTVさん「では便乗してわっふるください」
ビフォーアフターさん「ありがとうー!」
kariさんがビフォーアフターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビフォーアフター >わっふる」
ざっくりハイタッさん「うおおおおおずっさああああああああ」
ビフォーアフターさん「こんばんわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:52:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:52:47)
イッテQさん「わっふるありがとう」
メヌエットさん「こんな村にいられるか!俺は部屋に戻るぞ!」
kariさんがイッテQに名前を変更しました。
バンキシャさん「こんばんは」
イッテQさん「ただし、うち2名はわざと水色にあわせてますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「イッテQ >わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:51:30)
メヌエットさん「水色だらけなんですが」
からくりTVさん「水色しかいない!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イッテQさん「わっふるがほしいのです」
イッテQさん「こんばんは」
鉄腕DASHさん「ありがとです」
kariさんが鉄腕DASHに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
からくりTVさん「こんばんはー」
ゲームマスター「鉄腕DASH >わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:50:00)
鉄腕DASHさん「わっふるもらいたいです」
鉄腕DASHさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:49:29)
メヌエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:49:08)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け

初日先生の役職
村【20】
狩【4】
霊【2】
占【8】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る