過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
魔術師の選択
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
さくら
ルカ ◆n8Kqcmui9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸ウィン
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
きぃ
きぃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
きこりの切株派
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
動機の鑑定
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンツ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミナンデス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(生存中)
 
 
スルーパス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(生存中)
 
 
たけのこ派
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らけのこの山
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かすた〜ど
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134972番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カミナンデスさん「ログ読み終わり。最近狼で全然勝てん。」
魔術師の選択さん「いやでも狼狼で潜伏をパンダにするのはうまいねぇ自由に動ける」
カミナンデスさん「対抗狩人COは
・出ればほぼ吊ってもらえて勝利決まりそう
・出なければグレー指定で仲間に刺さりそう
以外でやる意味はないみたいね。」
さくらさん「村建て感謝です」
スルーパスさん「GM村立てありがとうございましたー。ようやく勝てました、長いトンネルだった」
たけのこ派さん「村たて乙でした」
たけのこ派さん「…うん<要素」
らけのこの山さん「日記は人に見せるもんじゃありません!」
らけのこの山さん「これなー急ごしらえで潜伏騙りしたからグレー管理がおっぱいだったなー」
カミナンデスさん「日記なぞ二度とかかんぞ俺は!」
カミナンデスさん「狐が狂人分働いてくれてたのな……」
魔術師の選択さん「GMさん村立てありがとうございました」
らけのこの山さん「もいもい要素しかなかった」
たけのこ派さん「◆らけのこの山さんの遠吠え 「たけのこ派が霊能なので
どこに霊能要素があったのかと」
神足康太さん「きのこ派最高でしたさようなら」
ソフトさん「ふんどし日記みたい><」
魔術師の選択さん「狼狼ー真狂ならカミナンデスが狼だとは思ってました
パンダになれば誰か生き残れそうだし」
動機の鑑定さん「ありがとうございました またよろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは、ごきげんよう」
カミナンデスさん「もう二度とふんどし日記なんてしないよ。」
らけのこの山さん「はい」
動機の鑑定さん「はい」
ゲームマスター「突然死については報告しておきます。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
スルーパスさん「潜伏突然死謝罪なしの真占いがksg誘発してくれたんですね」
らけのこの山さん「ちょっと勝負を焦ったね」
神足康太さん「動機さんきのこ派になったんだね」
ゲームマスター「途中までは狼必勝形だと思ってたんですが、狩人に●をぶつけたところからもつれ始めましたね。
ちょっと、勝ちを急いだ感じがあったかもしれません。」
神足康太さん「お疲れ様」
カミナンデスさん「ほっといて仮に両方占い吊り狩人噛みでも魔術師さんと殴り合えばよかったわ。
あそこで対抗出てもスルーパスさん吊れないじゃんね。」
動機の鑑定さん「イェー村人イェー」
たけのこ派さん「お疲れ様でした」
カフェオレさん「そんで死んでごめんなさい余裕ぶっこいちゃった」
神足康太さん「らけのこ完全つみさせたかったのに」
ソフトさん「らけのこさんごめん>< かんじまった、おれのミス…だ」
魔術師の選択さん「狐が霊出てるとかわからんすわ」
らけのこの山さん「えっかすた〜ど狐なの」
カフェオレさん「おつかれさまでしたー 7人まで行ける気はしたのにね」
魔術師の選択さん「お疲れ様でした」
さくらさん「おつかれさまでした」
江戸ウィンさん「お疲れ様でした」
ソフトさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カミナンデスさん「お仲間ごめんよー!」
動機の鑑定さん「お疲れ」
スルーパスさん「お疲れ様でした」
らけのこの山さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/11/26 00:14:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → らけのこの山さん
らけのこの山さん3 票投票先 → スルーパスさん
スルーパスさん1 票投票先 → らけのこの山さん
魔術師の選択さん0 票投票先 → らけのこの山さん
らけのこの山さん「狐おめでとう」
魔術師の選択さん私はらけのこに入れたから
スルーパス真狩認定するなららけのこ
狐怖いってなるならスルーパスに入れればいい
変な事しなくていい>共有
らけのこの山さん「はい」
神足康太さん「うーん、じゃあらけのこでいいや」
スルーパスさん「すまないがもうらけのこに投票してるんで共有が調整して」
らけのこの山さん「スルーパスにドヤ顔させたいならどうぞ僕に投票してください」
神足康太さん「スルーパスは魔術に入れて再投票になったららけのこ」
スルーパスさん「さいでっか」
カミナンデスさん「んんーマジミスったな。」
らけのこの山さん「取れる引き分けはとったほうがみんな幸せになれる」
魔術師の選択さん「ちなみに共有噛まれててもらけのこ投票してたよ
むしろ私護衛でよかったry」
さくらさん「こんな内訳で勝てるとは」
らけのこの山さん「俺はスルーパスにしか入れないよ」
らけのこの山さん「ただよく考えてな。狐の挙動として符号するってことは見たらわかるだろうし」
神足康太さん「らけのこは?」
魔術師の選択さん先に宣言しておきます
らけのこに入れます>共有
後は悩んでください
神足康太さん「らけの子吊ろうぜ」
カミナンデスさん「せっかくふんどし日記書いたからな!って思って出しちゃった☆」
スルーパスさん「共有護衛っすよ」
魔術師の選択さん「ここでスルーパス噛み真狩だったらアウトなんだが」
カミナンデスさん「狩人で出なけりゃ単純な素村として殴り合いできたじゃんね。アホか俺は。」
さくらさん「かっこいい」
らけのこの山さん「どういう投票したって誰も責めないよ」
神足康太さん「勝つか負けるか」
らけのこの山さん「どうぞ。引き分けか負けしかないので好きなほうを選んでください」
魔術師の選択さん「状況的にらけのこ真か両偽かを残りが判別する状況
普通に私か狩人のどちらかを噛んだと見る」
スルーパスさん「日和って魔術師護衛しそうになったけど思い直してよかったです」
神足康太さん「引き分けぐらいなら負ける」
動機の鑑定さん「ヒューカッコいい」
らけのこの山さん「仲間はわかると思うがソフトとさくら」
たけのこ派さん「おおおおお!」
スルーパスさん「うそおつ」
魔術師の選択さん「私はスルーパス真狩認定します」
神足康太さん「は?ぐっジョブ」
らけのこの山さん「スルーパス狐
引き分けするかどうかは任せる」
魔術師の選択さん「うん知ってた」
スルーパスさん7日目
両偽とか私、悲しいです。カミナンデス、霊の片方以外の3人で人外4吊り
じゃあらけのこのLWしか残ってないですね、狐もいないというわけだ
GJ狙うことだけを考えて今日も共有をスルーして魔術師守ろうかな
って思ってたけど狐混じりでらけのこ狂の魔術師LWの場合PPか
じゃあ共有護衛以外の選択肢ないじゃん、共有護衛で
護衛 神足康太
カミナンデスさん「あわああ」
ゲームマスター「出たー!」
らけのこの山さん「LWCO」
8日目の朝となりました。(13/11/26 00:09:09)
神足康太さんを護衛します。 >>> スルーパス <<<
ゲームマスター「魔術師さんが正解にたどり着いてますね」
カミナンデスさん「やっぱ潜伏狂人ありえたじゃんね」
魔術師の選択さんの独り言「ソフトースルーパスで狼なら
スルーパスがらけのこ護衛の狩人日誌を書くわけがない」
カミナンデスさん「どきどき」
さくらさん「可愛い狂人さん」
神足康太さんを狙います。 >>> らけのこの山 <<<
カミナンデスさん「無駄に熱い勝負にしてしまった」
カフェオレさん「翌日でるつもりでしたごめーん(*´∀`*)」
らけのこの山さんの遠吠え「決めた」
神足康太さんの会話「もういないんだっけ?_」
カミナンデスさん「魔術師さん殺害したいがどうなる」
神足康太さんの会話「狂人交じりだと負けだなww」
魔術師の選択さんの独り言「さすがに投票でなぁ」
カミナンデスさん「おっ狂人さんこんなとこに」
神足康太さんの会話「でも狼は一匹か」
カフェオレさん「死体なしで狐告発してもみかんさんには通りそうにないねぇ」
カフェオレさん「カミナンデスさんごめんよう」
魔術師の選択さんの独り言「ソフトーらけのこーカミナンかい」
動機の鑑定さん「占いローラー教にでも入ってやろうか」
らけのこの山さんの遠吠え「通らなかったら引き分けか負け」
らけのこの山さんの遠吠え「通ったらほぼ勝ち」
カミナンデスさん「いらんことせんでよかった」
らけのこの山さんの遠吠え「この2択アツいな」
動機の鑑定さん「俺この前から四分の三ぐらいの確率で占い真不在なんだけど」
らけのこの山さんの遠吠え「仲間に狐の勝利条件騙ったら訂正してくれなかったのでなんかあれな感じになりましたね」
神足康太さんの会話「え!ちょ!うそ〜んまじで☆」
魔術師の選択さんの独り言「そっか」
ゲームマスター「カミナンデスさん、おつかれさまでした」
スルーパスさんの独り言「oh…」
カミナンデスさん「しんだ。」
神足康太さんの会話「なんだと!」
たけのこ派さん「おつー」
7日目の夜となりました。(13/11/26 00:04:14)
カミナンデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → カミナンデスさん
らけのこの山さん0 票投票先 → カミナンデスさん
カミナンデスさん4 票投票先 → スルーパスさん
スルーパスさん1 票投票先 → カミナンデスさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → カミナンデスさん
ゲームマスター「魔術師さんが占い両偽を見てましたから、そこが残れば勝ち目が出るかもしれませんね」
カミナンデスさん「あぁそりゃ俺視点の考え方か……まぁ良いわ」
らけのこの山さん「はい」
カミナンデスさん「でも最善はスルーパスなんじゃないかね。」
魔術師の選択さん「スルーパスとらけのこが狼チーム2人ならうますぎわろたでいいという結論が出ています」
神足康太さん「カナミンでいきましょうかね」
ゲームマスター「お。これはどうやら最終日コース。」
らけのこの山さん「最終日にひねくれて負ける村いくつも見てるから今日決めたいんだけどそうしたいならいいよ」
たけのこ派さん「あれ なんか勝ち目が…」
カミナンデスさん「俺に言わせりゃスルーパスさん吊ってもらえりゃOKだけどね。スルーパス・らけのこ両狼無いと言い切るなら」
魔術師の選択さん「ソフト真のらけのこ狂カミナンLWならもちろんカミナン以外を吊る選択肢はない」
神足康太さん「カナミン吊りか」
スルーパスさん「じゃあカミナンデス吊りで結論が出ましたね」
魔術師の選択さん「カミナンデス吊りでいいと思う」
魔術師の選択さん「ソフト視点では霊で1w」
動機の鑑定さん「さくらが村人だったのがショックだ やはり指定してもろくなことがない」
らけのこの山さん「はい」
魔術師の選択さん「私はとりあえずらけのこースルーパスの狼を切る」
神足康太さん「どっちか霊能真とかwww」
カミナンデスさん「ああそっか。悪い把握ミスってる」
魔術師の選択さん「私が潜伏狂に見えるてだいぶアレですよ」
らけのこの山さん「幼☆馴染とかすた〜どはなんなんって話なんだけど」
スルーパスさん「魔術師を村認定するのであればカミナンデス吊りから終わらなければ私でいい」
カミナンデスさん「例えばソフト狐とか。」
魔術師の選択さん「うんにゃそれだとカミナン&らけのこでPPなので
ソフト真の場合」
カミナンデスさん「あるだろ?」
らけのこの山さん「狂あんの?」
魔術師の選択さん「たださすがにスルーパスらけのこで狼はないと思うんです」
カミナンデスさん「一応魔術師さん狂は残っとるからスルーパスさん吊りがベストじゃな」
らけのこの山さん「くっそめんどくせえからスルーパス吊りでいいんだけど」
神足康太さん「優秀な方を残そうよ>かな民」
魔術師の選択さん「神足康太さん 0 票 投票先 → ソフトさん
らけのこの山さん 0 票 投票先 → スルーパスさん
カミナンデスさん 0 票 投票先 → ソフトさん
スルーパスさん 2 票 投票先 → ソフトさん
ソフトさん 5 票 投票先 → スルーパスさん
動機の鑑定さん 0 票 投票先 → ソフトさん
魔術師の選択さん 0 票 投票先 → ソフトさん

これ見ると両偽に見えますよね」
らけのこの山さん「カミナン吊って終わらないからスルーパス吊りで終わる」
スルーパスさん「ソフト真なんて追う気なかったけどソフト真の場合は霊に狼混じりでカミナンデス吊れば終わり」
カミナンデスさん「動機さんの方が発言が多い(=狙われやすい)その逆張りです」
魔術師の選択さん「こういう事言うの白々しいが共有は私を素村認定して判断してください」
らけのこの山さん「カミナン吊ってもいいよ別に」
スルーパスさん「だらしないな」
神足康太さん「まあいいか」
魔術師の選択さん「ソフト真ならカミナン吊れば終わりでしょ?」
動機の鑑定さん「ギェッ」
神足康太さん「動機さんでしょ」
さくらさん「狼からだと狼狼-真狂に見えるのかな」
カミナンデスさん「2択ミスった」
魔術師の選択さん「最大2wか1w1fですか」
ゲームマスター「動機の鑑定さん、おつかれさまでした」
らけのこの山さん「ラスグレは○」
スルーパスさん6日目
ソフト信用してなかったけどカミナンデスが対抗なんだよなぁこれが
ソフト視点考えるなららけのこ狂が決まってて霊能に1WっぽいからLWカミナンデスだよね
じゃあこれ魔術師噛み合わせに備えるべきかな、GJ出させたくないだろうし
護衛 魔術師の選択 死体
カミナンデスさん「神足さん護衛。らけのこさん視点詰みなんで問題無し(噛まれて真証明,最善手は魔術師→スルーパス吊りでよし。)よって共有護衛に決定。」
たけのこ派さん「おつー」
神足康太さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/25 23:58:58)
動機の鑑定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔術師の選択さんを護衛します。 >>> スルーパス <<<
ゲームマスター「勝敗の責任が誰か一人にあることなんて滅多にないですから、そこまで気にする必要ないですよ>ソフトさん」
動機の鑑定さんを狙います。 >>> らけのこの山 <<<
カミナンデスさんの遠吠え「なんとかしようそうしよう」
らけのこの山さんの遠吠え「まあいいか」
らけのこの山さんの遠吠え「むずいなこれ」
神足康太さんの会話「後は成り行き任せ」
カミナンデスさんの遠吠え「ミスったね。」
らけのこの山さんの遠吠え「いいけど」
ソフトさん「これは負けたら敗因おれだ、、、まさに地獄だ」
らけのこの山さんの遠吠え「狩人だしなあ」
カミナンデスさんの遠吠え「俺動機護衛で宣言しといていいか」
らけのこの山さんの遠吠え「んー」
らけのこの山さんの遠吠え「俺が狐告発してカミナンデスが柱する」
神足康太さんの会話「サーどこが噛まれるかな☆」
ゲームマスター「3W残り7人の朝が来てるから、狐不在確定はわかってるはずなのに」
スルーパスさんの独り言「あれ、これどこ護衛が正解なんだろ、めんどくね」
ゲームマスター「ん? もしかして、らけのこさん、スルーパスさんが狐だと勘違いしてます?」
らけのこの山さんの遠吠え「噛めなかったら」
らけのこの山さんの遠吠え「噛めたららけのこ吊りから最終日」
神足康太さんの会話「すげー、人狼参加者すげー」
カミナンデスさんの遠吠え「らけのこさん視点の●がスルーパスのみ,って事にして魔術師の選択○でいくか
そのうえで噛み合わせるか共有噛むか」
らけのこの山さんの遠吠え「噛めない」
らけのこの山さんの遠吠え「まずスルーパス噛む」
ソフトさん「やっちまった〜>< 噛んじまった、ごめんなさいごめんなさい!!」
スルーパスさんの独り言「占い候補しか私に投票しない村」
カフェオレさん「これは対抗しない方がよかったかもねー 狼さんごめんねー」
動機の鑑定さんの会話「な!共有が適当でも何とかなってるような気がするだろ!」
らけのこの山さんの遠吠え「作戦会議しようか」
らけのこの山さんの遠吠え「いやこれはこれで」
ゲームマスター「ソフトさん、おつかれさまでした」
魔術師の選択さんの独り言「両偽やんけwww」
神足康太さんの会話「ん?あれ?」
たけのこ派さん「おつー」
カミナンデスさんの遠吠え「でなくてよかったな……」
6日目の夜となりました。(13/11/25 23:53:54)
ソフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → ソフトさん
らけのこの山さん0 票投票先 → スルーパスさん
カミナンデスさん0 票投票先 → ソフトさん
スルーパスさん2 票投票先 → ソフトさん
ソフトさん5 票投票先 → スルーパスさん
動機の鑑定さん0 票投票先 → ソフトさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → ソフトさん
動機の鑑定さん「じゃ、ソフト先吊りで」
ソフトさん「スルーパスでよかろう」
スルーパスさん「私両偽に備えたいんでソフトに投票しますね」
魔術師の選択さん「よくない」
らけのこの山さん「スルーパス吊りでいい」
ゲームマスター「らけのこさんが尻尾出してますねえ」
魔術師の選択さんソフト吊って両偽に備えるのがいいと思うぞ>動機の鑑定
スルーパスさん「指示出すんなら早くしてくれませんかね」
ソフトさん「かすたーど狐より狼のほうがしっくりくるでござる^^
カミナンLW、スルーパス狐でごじゃろうか、占ってもいいでござるし、吊ってもいいでござる」
動機の鑑定さん「そうかな(風見鶏)」
魔術師の選択さん「どっちか真いるなら●とソフト吊りで終わり」
らけのこの山さんスルーパス吊り
魔術師の選択かソフト占いで占ってないほう吊り
スルーパスさん「らけのこは自分が詰み日になっても死んでない言い訳でもすればいいんじゃないですか」
カミナンデスさん「ソフト狐をケアしてソフト吊りが良いんでない」
魔術師の選択さんソフト吊りはダメなん?>らけのこ
動機の鑑定さん「そうだね」
カミナンデスさん「○だったら即詰んでたがらけのこ守ればとにかく詰む。」
らけのこの山さん「うん」
動機の鑑定さん「あれ?詰んでる?」
魔術師の選択さん「ああ●とソフト全部吊れば終わりか」
カフェオレさん「魔術師さんがらけのこさんの●の可能性あるからロラできないと思うー」
らけのこの山さんこれスルーパスそのまま吊っていいよね?
スルーパスさん「カミナンデスは村だって信じてたのに私、かなしいです」
動機の鑑定さん「相互護衛の出番かな!これは」
魔術師の選択さん「ああ全部は吊れないんだ」
カミナンデスさん「死体無しだして「狼ざまぁ」ってやりたかったのに」
ソフトさん「詰みました」
カミナンデスさん「実は詰んでまーす うひょー!」
神足康太さん「オー面白くなってきた」
スルーパスさん「糞無能でした たのしいじんろうおわり?」
動機の鑑定さん「俺としては占いかけよりはまだ霊能欠けの方がありそうに見える
なので占いに真がいるという仮定で話すけど」
魔術師の選択さん「私が素村なので私視点ソフトは心おきなく吊れるし
私が素村なのでらけのこ視点もスルーパス ソフト吊れば勝ちです」
カミナンデスさん「あぶねー!」
カミナンデスさんふんどし日記(ついでに狩人日記)

2:ソフトさん 死:幼☆馴染さん
ふんどし最高!
3:ソフトさん 死:きこりの切株派さん
ふんどし最高!
4:らけのこの山さん 死:パンツさん
ふんどし最高!
5:らけのこの山さん 死:
ふんどし最高!
スルーパスさん護衛までスルーしたくない狩人日誌
初日
先生にお経を唱えます
護衛 なし 死体 初日

2日目
ギリギリ霊COは別に偽疑ってるわけじゃないけどあんまり護りたいと思えないので護りません
占いもなんか潜伏いそうだし潜伏役狙う噛みが来そうなので護りません
たけのこ派さんが生存したがりに見えるので護っときます
護衛 たけのこ派 死体 幼☆馴染

3日目
幼☆馴染の出方が悪かったせいだけど
かすた〜ど信用する理由がないので護りません
たけのこ派さんの生存願望の高さが狼だったってのは割りと納得のケースなので
占いの好感度が上がりました。けど今日も占い護衛はしません
占い真なら狩人探して抜いてくる路線になると思うのでグレー護衛します
魔術師の選択とカミナンデスで悩んだ結果、狼視点魔術師の方が役持ちに見えそうかなと
護衛 魔術師の選択 死体 きこりの切株派

4日目
ソフトさんは占いなのに自分視点まとまらない人なので偽認定をプレゼント
らけのこさんのCOに理由はないですけど状況的に充分に真と見れますね
昨日のたけのこ派さんへの●は生存願望から潜伏占い候補と見てぶつけたってとこですかね
狼視点狩人候補は初日、きこり、きぃだけですが、らけのこが明日生きて結果を出すと
対抗のソフトさん含めて吊りきれる数になるのでチャレ日かと
護衛 らけのこの山 死体 パンツ

5日目
確定○噛みで一日伸ばす、そういう手もありましたね
狼の数的に私がらけのこの狼候補になるかもしれない?
うん、確かにそうですね。でもソフト信用してないですし
両偽ならこのまま死のうじゃないか、らけのこを護ったままね
護衛したあとに凸死人外じゃなければらけのこ視点もしんどいことに気づいたけど
護衛決定してしまったものは仕方ないんだなこれが
護衛 らけのこの山 死体 
カミナンデスさん対抗狩人CO
スルーパスさん狩人CO
らけのこの山さん「○じゃないとだめじゃねこれ」
ゲームマスター「メモ取ってないんで、雰囲気でモノ言ってますけどw」
動機の鑑定さん「じゃスルーパス吊りでいいかな?」
スルーパスさん「ほう」
カミナンデスさん「これでは詰んでない」
魔術師の選択さん「スルーパス●盲信しました」
江戸ウィンさん「お疲れ様でした」
カミナンデスさん「んん,」
動機の鑑定さん「魔術師の選択がラスグレか、ソフト視点だと」
らけのこの山さん「占いCO スルーパス●」
神足康太さん「うんだね>魔術師」
カミナンデスさん「らけのこどうした。マジでちゃんとしてくれ」
スルーパスさん「らけのこ起きなさい」
ゲームマスター「江戸ウィンさん、おつかれさまでした」
カミナンデスさん「おそいぞもうかたほう」
魔術師の選択さん「銃殺隠しですよね?」
カミナンデスさん「はい。」
ゲームマスター「占いロラって、両視点の●を残して最終日、みたいな進行になれば村勝ちも十分ありえます」
たけのこ派さん「おつー」
ソフトさん「占い結果 江戸ウィン○」
神足康太さん「おはよう」
カミナンデスさん「おはよう!」
スルーパスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/25 23:47:27)
江戸ウィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸ウィンさんを狙います。 >>> ソフト <<<
神足康太さんの会話「トリッキーなのが狙われるかも」
動機の鑑定さんの会話「ソフトも発言大分アレになってきたなー、偽だったのか?」
神足康太さんの会話「俺この村が終わったら結婚するんだ」
動機の鑑定さんの会話「マトモな方の共有から普通は噛まれるって言う そういうアレ」
カフェオレさん「そっか江戸ウィン○でひとつ足りてるかー」
ソフトさんの遠吠え「占い結果 江戸ウィン○」
らけのこの山さんの遠吠え「いっけえええええええええ」
カミナンデスさんの遠吠え「失敗したらみんなで死のうぜ!」
魔術師の選択さんの独り言「どっちか真ぽいな」
らけのこの山さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおお」
カミナンデスさんの遠吠え「はいっ!」
ソフトさんの遠吠え「OK!!」
動機の鑑定さんの会話「あっごめんけなしてるんじゃないよ」
ソフトさんの遠吠え「狐は…どこだッ!!」
らけのこの山さんの遠吠え「江戸ウィンにします!!!!!!」
神足康太さんの会話「今回はありがとな」
神足康太さんの会話「うーんまあいいや」
らけのこの山さんの遠吠え「どーれーにーしーよーおーかーなー」
カミナンデスさんの遠吠え「なんと,そんな方法があるのか……!>ソフトさん」
ソフトさんの遠吠え「グレランで死んでるひゃっふー!!!!」
神足康太さんの会話「知ってるよ」
スルーパスさんの独り言「あ、この護衛失敗かも」
カミナンデスさんの遠吠え「同意!!!」
ソフトさんの遠吠え「わからないときは一番上からせめてみましょう!」
カミナンデスさんの遠吠え「正直グレランで死んでる気がする!!!!」
らけのこの山さんの遠吠え「カフェオレとかきぃとか!」
カミナンデスさんの遠吠え「スルーパス>魔術師=江戸ウィン うわああ僅差!全然わからん!」
らけのこの山さんを護衛します。 >>> スルーパス <<<
らけのこの山さんの遠吠え「でもあっさりグレランで死んでる気もする!!!!!」
動機の鑑定さんの会話「大丈夫だよ多分神足から噛まれるから」
らけのこの山さんの遠吠え「魔術師の選択
江戸ウィン
スルーパス」
神足康太さんの会話「またログとり忘れたwww」
さくらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まだ吊りは足りますけどね。共有がどういう指揮を執るかにかかってます」
スルーパスさんの独り言「んー」
ソフトさんの遠吠え「らけのこさんセンサーに期待><」
魔術師の選択さんの独り言「明日共有が噛まれるかどうか」
カミナンデスさんの遠吠え「うおおお!」
らけのこの山さんの遠吠え「いえーい」
らけのこの山さんの遠吠え「狐!当て!ゲーム!!」
魔術師の選択さんの独り言「カフェオレ狐だったのかなこの空気」
さくらさん「これはww」
ゲームマスター「さくらさん、おつかれさまでした」
カミナンデスさんの遠吠え「いえーい」
ソフトさんの遠吠え「狐が怖いですね><」
らけのこの山さんの遠吠え「1/3の純情な狐」
たけのこ派さん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/11/25 23:43:32)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → さくらさん
らけのこの山さん0 票投票先 → さくらさん
カミナンデスさん0 票投票先 → さくらさん
スルーパスさん1 票投票先 → さくらさん
ソフトさん1 票投票先 → さくらさん
さくらさん7 票投票先 → スルーパスさん
動機の鑑定さん0 票投票先 → さくらさん
魔術師の選択さん0 票投票先 → ソフトさん
江戸ウィンさん0 票投票先 → さくらさん
たけのこ派さん「こっから村勝てんよなー…」
カフェオレさん「ほぼカフェオレしからけのこ視点人外吊ってないんだけど
村視点決め打ちの日でもいいんじゃないだろーか あぶなそ」
魔術師の選択さん「らけのこ視点明日から3連吊りしないと負けもあるでよ」
ソフトさん「私のグレーつめてくれればかてますよ^^」
神足康太さん「動機さんはきのこ派になったのだ」
カミナンデスさん「両偽だった場合はみんなで死のう」
らけのこの山さん「さくら怪しいから別にいいよ」
魔術師の選択さん「一かい否定したけど
狼狼ー真狂とかでカミナンデス狼なら割とアウトーだからね>共有」
カミナンデスさん「2W1Fだと仮定するならソフトは明日には切らないとだめ。」
動機の鑑定さん「私の決定に逆らう気かね?ん?占い候補よ」
ゲームマスター「◆神足康太さん 「初心者っぽいけど、そういう、情報残さない人は要らないんだよ」
じゃあ、初日の吊りはなんだったんでしょう」
江戸ウィンさん「どなたかメモありませんか?
今日までログとってないんです」
魔術師の選択さん「てか江戸○とかだとソフトーさくらースルーとかなんだけどそれはそれで苦しくないですか」
カミナンデスさん「ソフトさん狼で決め打って銃殺出せば良いわけで。」
らけのこの山さん「そうっすか」
神足康太さん「初心者っぽいけど、そういう、情報残さない人は要らないんだよ」
動機の鑑定さん「悪いがらけのこもそこまで信じられないんでね」
魔術師の選択さん「らけのこ視点狼死亡数不明じゃないの」
ソフトさん「んんwwwwwwwwwwwwwそうだったでござるなwwwww>魔術さん」
カミナンデスさん「んんー,あの突然死が狼だったら囲われてると思うよ>らけのこの山さん」
動機の鑑定さん「じゃ、吊りますか」
らけのこの山さん「だからソフト吊りでいいってば」
さくらさん「ただの村です」
魔術師の選択さん「ソフト何言ってんだよ追っかけるとこなかっただろwwww」
カミナンデスさん「噛みは確定○だな。」
らけのこの山さん「はあ」
動機の鑑定さん「君が人外だ!」
らけのこの山さん「突然死狼だったらちょっとソフト吊りこわいかなくらいだけど
他のグレーも同じなので吊りでいいです」
動機の鑑定さんさくら指定!
魔術師の選択さん「というかグレー広くとる&狩人候補ぶっころじゃないの?>江戸ウィン」
スルーパスさん「ソフト吊り推しもありそうだけど確定○でしたので。初日占い?知らぬ」
ソフトさん「ここにきておっかけ占いしない狂人さん、対抗に絡んでないでグレーをみてはいかがでしょうか?^^」
魔術師の選択さん「一番最悪なのが狼狼ー真狂とかだなと思ったけど
それだとソフトが一人くらい囲ってない意味がわからない」
江戸ウィンさん「パンツさんが噛まれたのはソフトさん吊りを推してたからじゃないですかね」
カミナンデスさん「らけのこ真なら霊で狂が死亡,ソフトが狼,グレーに2と狐が濃厚か?」
スルーパスさん「らけのこさんが引けないのは狼がどっかで憤死してるんじゃないですかね」
魔術師の選択さん「ソフト視点はほぼ後狐のみでしょう」
神足康太さん「指定OK」
らけのこの山さん「ソフトもう吊っていいよ」
魔術師の選択さん「かすた〜どが狐って本気で思ってるんですか?>ソフト」
カミナンデスさん「これで心置きなくソフトが切れる。」
神足康太さん「客寄せパンダか」
動機の鑑定さん「してい してい い?」
魔術師の選択さん「ソフト視点はカミナンデスLWですね」
パンツさん「おつ」
カミナンデスさん「これで僕も動物園の人気者に」
動機の鑑定さん「指定していい?」
たけのこ派さん「おつー」
江戸ウィンさん「おはようございます」
ソフトさん「今度こそキープで、かすた〜ど狼ならうどんです」
さくらさん「おはよう」
らけのこの山さん「占えって言われたので」
動機の鑑定さん「らけのこさん引けませんね」
カミナンデスさん「あ!? パンダにされとるがな!」
魔術師の選択さん「パンツ噛まれるなら狼狼は考えなくてもいいかと思いました」
ゲームマスター「パンツさん、おつかれさまでした」
ソフトさん<理由>
吊られると思ってログ取ってなかったべんべん。
かすた〜どを吊るしたところを占います。つまりは1wにしようとした狐狙い。
○でも確定○、さらに共有の死体と並べば真確定。
神足康太さん「おはよう」
カミナンデスさん「はい。」
スルーパスさん「おはよう」
カミナンデスさん「おはよう!」
らけのこの山さん「占いCO 江戸ウィン○」
ソフトさん「占い結果 カミナンデス●」
5日目の朝となりました。(13/11/25 23:36:42)
パンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンツさんを狙います。 >>> らけのこの山 <<<
さくらさんの独り言「内訳誤認?」
神足康太さんの会話「きーのーこー」
神足康太さんの会話「きのこ最高」
神足康太さんの会話「きのこさいこう」
神足康太さんの会話「発言稼ぎ多いしね」
らけのこの山さんの遠吠え「多分ここから占い両吊りにはならんだろうし」
らけのこの山さんを護衛します。 >>> スルーパス <<<
ソフトさんの遠吠え「占い結果 カミナンデス●」
らけのこの山さんの遠吠え「パンダのほうが都合いいかもしれないので」
神足康太さんの会話「うーんそうだね、そうしよう」
ゲームマスター「「やってみたい」と思ってくれるのは嬉しいんですけどね。
でも、説明書くらい読もうよ、みたいな。」
ソフトさんの遠吠え「OKです」
ソフトさんの遠吠え「狐囲ってた場合を考えて、カミナンさん二重○にはしないほうがよい?」
動機の鑑定さんの会話「さくらかなやっぱ」
神足康太さんの会話「指定進行ならヨロシク」
らけのこの山さんの遠吠え「ソフトはカミナンデス●しといて」
カフェオレさん「3行にわたって共有COしていたような」
カミナンデスさんの遠吠え「ふむ」
動機の鑑定さんの会話「なにげに人外が吊れてない可能性があるわけだがソフト視点は余裕が出来た
明日から指定進行でいくか」
神足康太さんの会話「いや、まさかな」
らけのこの山さんの遠吠え「あとは江戸ウィンの占い柱がちょっと気になるくらい」
神足康太さんの会話「狩人に見えたんだろうか」
らけのこの山さんの遠吠え「まあ強いて言うならパンツが狐だったら死ぬことと飽和が近くなることくらいか」
さくらさんの独り言「ソフトさん視点だと真狂-真狼で狼が霊噛んで何故か出てくるという謎」
ソフトさんの遠吠え「狐ですよねぇ」
神足康太さんの会話「きこり噛みはなんでだろう」
かすた〜どさん「お疲れ様。動機共有だったのか。見落としてたわ・・っていうかCOちゃんとしてほしい。」
ソフトさんの遠吠え「噛みはらけのこさんに任せます><」
カミナンデスさんの遠吠え「悪く考えるならかすた〜ど狂ですがその場合占い初日で,とにかく今占いが居ないのは間違いなさそうです」
らけのこの山さんの遠吠え「狼狼-霊占か狼狼-霊狂だよね。で、初日が狂人か占い」
ソフトさんの遠吠え「さすがらけのこの山さんです」
神足康太さんの会話「ログとり忘れた」
動機の鑑定さんの会話「これでスッキリした」
さくらさんの独り言「投票してもうた」
ソフトさんの遠吠え「吊られると思ってログとってなすwww」
たけのこ派さん「おつー」
カミナンデスさんの遠吠え「多分そうでしょう」
らけのこの山さんの遠吠え「あーやっぱこれ幼馴染占いだったんじゃないかな」
ゲームマスター「かすた〜どさん、おつかれさまでした」
カフェオレさん「突然死は参加するなっていうのはほんとそうなんだけどw
初心者さんが右も左もわからず逃げ出し突然死、ってままある気がするからなぁ」
カミナンデスさんの遠吠え「良い感じですね」
4日目の夜となりました。(13/11/25 23:31:33)
かすた〜どさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → かすた〜どさん
らけのこの山さん0 票投票先 → ソフトさん
カミナンデスさん0 票投票先 → かすた〜どさん
スルーパスさん0 票投票先 → かすた〜どさん
ソフトさん3 票投票先 → 魔術師の選択さん
さくらさん0 票投票先 → かすた〜どさん
かすた〜どさん7 票投票先 → ソフトさん
動機の鑑定さん0 票投票先 → かすた〜どさん
パンツさん0 票投票先 → ソフトさん
魔術師の選択さん1 票投票先 → かすた〜どさん
江戸ウィンさん0 票投票先 → かすた〜どさん
ゲームマスター「多分、コンピューターゲームと同じような感覚なんじゃないかなあ、と推測してみたり」
きこりの切株派さん「きぃは初日に吊るべきだったねぇ」
ゲームマスター「別に突然死は初心者に限った話でもないですしw」
パンツさん「パンツのお願い」
かすた〜どさん「ん、共有COしてたのか」
カミナンデスさん「ソフト真なら狂人が出るのはやはりちょっと遅いという印象。」
パンツさんソフトさんを切ります
神足康太さん「いや、自然だな」
らけのこの山さん「●にはならないんじゃないかな」
パンツさん「あそっからけのこ○だしてんのか
かすた〜ど狼狐ってことね うんまぁね^な」
ソフトさん「私視点狼or狐なんで」
ゲームマスター「真面目な話をするなら、突然死しちゃうような人は参加しないでほしいです」
江戸ウィンさん「明日私を占って●を出してくださいね>らけのこの山さん」
動機の鑑定さん「対抗噛まれてのこのこ出てきた霊能が狼じゃそんなに不自然か?」
魔術師の選択さん「てかみんな共有を把握しるwwwたのむわwww」
神足康太さん「共有のっとりはないだろ」
カミナンデスさん「なんにしろ霊吊るわけだが」
ソフトさん「かすた〜ど〜はどっちにしろキープでいいですよ」
魔術師の選択さん「後ここでグレランとかしたがるのは狐狩葬りたい人たちだからね」
かすた〜どさん「◆動機の鑑定さん 「ソフトと切れるんじゃますますあんな乗っ取りくさい出方の霊能信じられないね」
こいつ狼じゃね?」
らけのこの山さん「はい」
パンツさん「かすた〜どが狂人なら霊噛まれたのみて占いにでたほうが得策だと思うんだよな〜」
魔術師の選択さん「いやらけのこ○出してるんだが」
江戸ウィンさん「異議申し立ていたします
明日は私を占ってください>らけのこの山さん」
カミナンデスさん「ソフトさん視点は霊に狼が出て対抗が狂。なかなか厳しい内訳じゃんね。」
カフェオレさん「でも真面目な話ね、こういう初心者の突然死避けにも
明らかな初心者は早期に吊った方がいいと思うな」
魔術師の選択さん「かすた〜ど狂人なら占いに出るほうがよっぽどましなんだけど
真ー真狂とか最悪の布陣ですよ」
動機の鑑定さん「ソフトと切れるんじゃますますあんな乗っ取りくさい出方の霊能信じられないね」
かすた〜どさんソフト視点、らけのこ狼濃厚になるんだが。
たけのこで狼1吊れた状態なのにらけのこCOすると思うか?
ソフト視点内訳きついよ。
スルーパスさん「ソフトさん視点占い済みのらけのこさんは狂確定なのになんで「多分」なんて言葉出るのでしょうか」
ソフトさん「かすた〜どさんなんで霊能にでたんでしょうか」
カミナンデスさん「んで発言拾ってみると魔術師さんが誘導してたんだね。魔術師さんがどうというよりそこについていった方が気になるわ。」
カフェオレさん「(*´∀`*)>GM」
らけのこの山さん「占い先として妥当ではないと感じたなら異議申し立てをしてください>江戸ウィン」
動機の鑑定さん「かすたーど吊りー吊りー」
スルーパスさん「◆ソフトさん 「多分狂でしょうが、ハンデをあげます、奇数ですがグレランでもいいですよ」
・・・」
かすた〜どさん「今霊能真偽について騙ってる奴は人外臭いぞ。」
魔術師の選択さん「らけのこが狂人なんだよね
という事はかすた〜ど狼だね?>ソフト視点」
カミナンデスさん「っていうかカフェオレさん投票って結構「?」なとこだったんですよね。単なるステ吊りならきぃさんで良いし(っつか初心者発言してたし),人外狙いとしてはまぁ……ってぐらいで」
パンツさん「ここでソフトを切る決断が必要だと思うがさて」
らけのこの山さん「かすた〜ど真狂だから別に今日吊らなくていいんだけど」
さくらさん「ありゃ」
江戸ウィンさんらけのこの山さんは潜伏してた割には占い先の理由とか書いてないんですか?
魔術師の選択さん「きこりは真ー真とか言ってたから噛まれたのかなんなのか」
かすた〜どさん「◆カミナンデスさん 「○もらったからでたわけね。なるほど。」
????」
さくらさん「狂があんなギリギリで霊に出るメリットってあるもん?」
ゲームマスター「(¬_¬;)>カフェオレさん」
スルーパスさん「じゃあソフトさん自分の内訳整理してみましょう。真なら簡単ですね」
らけのこの山さん「ただし今のところ囲いなし。多分かすた〜どに因縁つけて今日吊ってから囲う算段だったのではないかと。」
動機の鑑定さん「じゃあラインも見たしかすたーど吊るか」
ソフトさん「多分狂でしょうが、ハンデをあげます、奇数ですがグレランでもいいですよ」
たけのこ派さん「これはおうどんの悪寒!」
カミナンデスさん「○もらったからでたわけね。なるほど。」
きこりの切株派さん「ちょっとこの内訳は予想外なんですけどー!」
魔術師の選択さん「というか銃殺しなさいよ潜伏するなら」
カミナンデスさん「んん〜形としては2−2か。」
スルーパスさん「なんの遺言かと思ったらたけのこの遺言ですか」
魔術師の選択さん「ほらいたなんか」
カミナンデスさん「ふえた!?」
動機の鑑定さん「あっ、ふーん」
らけのこの山さん「かすた〜ど真狂。対抗ほぼ狼。」
パンツさん「真占いがでてきた」
ソフトさん「ではソフトさん妄信でいきましょう^^」
魔術師の選択さん「と思うでしょう
かすた〜どは真でソフトが偽だと思いますけど」
カミナンデスさん「はてさて。占い結果と霊結果は一旦おいといて始めのグレランやらなんやらから考察しますか。」
かすた〜どさん「お、潜伏きたな!」
江戸ウィンさん「おはようございます」
魔術師の選択さん「ではソフト盲信で行きましょう^^」
神足康太さん「かすたーどの信用はないから」
動機の鑑定さん「さくら占いじゃなかったのかー」
らけのこの山さん占いCO かすた〜ど○ パンツ○ カミナンデス○
カフェオレさん「だからほら、初日にカフェオレさんじゃなくてきぃさん吊ればよかったんだよね うんうん」
かすた〜どさん「ライン切れ。」
きこりの切株派さん「死にました!」
ソフトさん<理由>
たけのこ投票者がやや黒いとおもいます、理由は昨日いったとおり。
たけのこと絡んでいたところがセンサー働く狐と予想。
↓2日目の発言です↓
◆らけのこの山さん 「マジレスするとたけのこ派さんは占い1が嫌で嫌でしょうがないみたいなので
真占い師に占われると溶けてなくなります」
さくらさん「おはよう」
ゲームマスター「きこりの切株派さん、おつかれさまでした」
魔術師の選択さん「遺言通りの噛み先わろた」
パンツさん「おはよう」
カミナンデスさん「はい。」
神足康太さん「おはよう」
たけのこ派さん「おつー」
スルーパスさん「おはよう」
らけのこの山さん「おはようむら」
ソフトさん「占い結果 らけのこの山○」
カミナンデスさん「おはよう!」
かすた〜どさん「霊能CO たけのこ派さんは○でした。
狼(狐)ー真狂でみようかね。
真占いはまだ潜伏している模様。」
4日目の朝となりました。(13/11/25 23:24:07)
きこりの切株派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きこりの切株派さんを狙います。 >>> ソフト <<<
動機の鑑定さんの会話「じゃあまあ 静観しようじゃないか
まずい方向に行きそうだったら修正した方がいいかもしれないけど」
神足康太さんの会話「まあ、確証はない」
神足康太さんの会話「あるとしたら魔術さんぐらい」
かすた〜どさんの念話「霊能CO たけのこ派さんは○でした。
狼(狐)ー真狂でみようかね。
真占いはまだ潜伏している模様。」
神足康太さんの会話「いないね」
神足康太さんの会話「さすがきのこ派」
動機の鑑定さんの会話「それとも自信持って狼だと言える人間でもいる?」
神足康太さんの会話「はは、なるほど、勉強になるよ」
スルーパスさんの独り言「役もってそうなのは」
スルーパスさんの独り言「魔術師、江戸ウィン、きこり辺りですかね」
魔術師の選択さんの独り言「霊噛んだとしても銃殺出たらあれまって感じなのよね」
動機の鑑定さんの会話「別に指定することが共有の仕事じゃないからね」
神足康太さんの会話「ほいほい、指定はヨロシクさん」
神足康太さんの会話「あ、そう?」
らけのこの山さんの遠吠え「明日でなければ幼馴染か初日占いっぽいから」
動機の鑑定さんの会話「必要だと思ったらすればいいさ」
神足康太さんの会話「きこりは狩人っぽいな」
カミナンデスさんの遠吠え「んーなるほど。」
動機の鑑定さんの会話「そんなに指定しなくていいよ」
スルーパスさんの独り言「よく喋る狼だ」
らけのこの山さんの遠吠え「場合によっては潜伏占い騙り追加してもいいかもね」
ゲームマスター「初心者は歓迎なんですけど、どうもwikiすら読んでないレベルだった気がしてならない」
ソフトさんの遠吠え「1:00」
らけのこの山さんの遠吠え「極力狐警戒するなら噛み合わせでいい」
かすた〜どさんの念話「やだよぉ」
神足康太さんの会話「吊りましょう指定かけて」
かすた〜どさんの念話「霊能ロラしちゃうの〜?」
らけのこの山さんの遠吠え「ただ狐残っちゃったときがつらいかもしれないから潜伏狼2ともグレーに置くのも手ではある」
魔術師の選択さんの独り言「幼馴染狂ならどれだけよいか」
神足康太さんの会話「めんどくさいな、突然死の香辛料かよ」
カミナンデスさんの遠吠え「僕はどっちでも。お好きなタイミングで。」
ソフトさんの遠吠え「OKです!ではどちらか囲います」
動機の鑑定さんの会話「かすたーどは清々しいくらいに乗っ取り狼の挙動だけどどうかな
もしかしたら真かもしれないが残したくはない」
魔術師の選択さんの独り言「狼ー占霊
これが一番ありそーなんですけど」
ソフトさんの遠吠え「ではきこり噛み、囲いも逆囲いも希望がなければしません><」
らけのこの山さんの遠吠え「カミナンデスか僕囲いでいいと思うけど」
カミナンデスさんの遠吠え「今殺せば真に見てたとこが死んだぜ!って言えなくもないね」
魔術師の選択さんの独り言「たくさんありすぎてわからーぬが
逆だなぁ最初霊噛みは占い偽の可能性が割と高そうである」
カフェオレさん「魔術師さん全部はずれなのっ」
ソフトさんの遠吠え「OKです」
カミナンデスさんの遠吠え「素直にSATSUGAIして別占いでも良いか。」
らけのこの山さんの遠吠え「噛むのはいいけど」
さくらさんの独り言「ぶふ…」
神足康太さんの会話「マジ素村 真霊能噛まれた臭いけど吊ってどうぞ(たけのこ)
狂人の可能性もあるのになぜ断言できるんだ?」
カミナンデスさんの遠吠え「ん。占いどころだし良いと思う。」
らけのこの山さんの遠吠え「噛み合わせじゃなくていいよ」
魔術師の選択さんを護衛します。 >>> スルーパス <<<
たけのこ派さん「うわ最悪 初心者が占いとか…」
魔術師の選択さんの独り言「真ー狂狼
真ー狂真
狂ー真狼
狼ー占霊
狼ー真狼」
動機の鑑定さんの会話「なんかビミョーな展開になってきたね ビミョー」
らけのこの山さんの遠吠え「きこりうざいなあ」
ソフトさんの遠吠え「噛み合わせしたいですが、いいでしょうか?><」
らけのこの山さんの遠吠え「霊候補噛んだのでかすた〜どは放置でいいです」
ソフトさんの遠吠え「きこりさんから恐怖を感じます」
ゲームマスター「たけのこ派さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/25 23:19:03)
たけのこ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → たけのこ派さん
らけのこの山さん0 票投票先 → たけのこ派さん
カミナンデスさん0 票投票先 → たけのこ派さん
スルーパスさん0 票投票先 → たけのこ派さん
ソフトさん0 票投票先 → たけのこ派さん
さくらさん0 票投票先 → たけのこ派さん
かすた〜どさん0 票投票先 → たけのこ派さん
動機の鑑定さん0 票投票先 → たけのこ派さん
パンツさん0 票投票先 → たけのこ派さん
魔術師の選択さん0 票投票先 → たけのこ派さん
たけのこ派さん12 票投票先 → きこりの切株派さん
江戸ウィンさん0 票投票先 → たけのこ派さん
きこりの切株派さん1 票投票先 → たけのこ派さん
きぃさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「きぃさん、投票をお願いします。」
幼☆馴染さん「ローラーしてくれればいいけど、真霊で残されて狐勝ちになると怖いのっ」
幼☆馴染さん「きぃさん突然死なら厳しくなるねっ」
ゲームマスター「1人、赤いので1回だけ再投票をかけることになりそうです
夜が来るまで目を離さないようにしてください」
たけのこ派さん「絶対噛まれないからソフト護衛しなくていいよ」
動機の鑑定さん「噛まれりゃいいんだよ!霊能なんざ!」
きこりの切株派さん「みんな、分かったかなー?」
カミナンデスさん「仮にラインが切れるなら占霊信用勝負って形もある」
きこりの切株派さん「そして幼馴染は狂でかすた〜ど真で、今真-真です」
カフェオレさん「狐と狂の位置が入れ替わったということで問題なさそうなのっ」
動機の鑑定さん「繰り返して言うけどかすたーどは今信用ゼロだからね!」
たけのこ派さんあいよー<指定
らけのこの山さん「はい」
カミナンデスさん「それでもラインがつながるかどうかは見る価値あると思う。」
かすた〜どさん「◆動機の鑑定さん 「分かってるならこんな質問しなくない?そう思わない?」
占い1だと護衛占いにしかないだろ。つまりそういうことだ。
少しは考えてくれよ。」
きこりの切株派さん「なお、占いが狼の場合、あの出方の霊能噛みは悪手に近いので
なんだかんだでソフト真の、狼が「じゃあとりあえず霊能噛もう」で幼馴染噛み
が正解です^^」
神足康太さんたけのこ指定
魔術師の選択さん「素村ならスッとあきらめてCO無し言えばいいだろ何粘ってるの?
発言レベルからしてそこらへんの判断できない人だとは思わなかった初日
狼なの?」
ゲームマスター「そして赤くなる真」
江戸ウィンさん「ところで昨日はなんで私に一票も入ってないのでしょうか
そして3票ももらってるたけのこ派さんが占われてるのとか
何か変ですね」
カミナンデスさん「一応霊候補が半分死んでるんで霊結果が必ずしも参考になるとは限らんが,かすた〜どさんの出方的には乗っ取る狼ではあるまい。速度的にはあって狂か?」
動機の鑑定さん「たけのこ吊らない理由がないよね!」
スルーパスさん「かすた〜どさんの結果を信用する理由もないんですけどね」
ソフトさん「絶対なりませんのでどうぞしてみてください>たけのこさん」
パンツさん「色みたところで何もアテにならないけど他に吊るとこないし」
神足康太さん「役職はなんだい?」
たけのこ派さんマジ素村 真霊能噛まれた臭いけど吊ってどうぞ
魔術師の選択さん「だってソフト偽でも君が村とは限らないんだぜ?
否がおーでも吊るしかないだろあほか何がキープだ」
カミナンデスさん「占いの真偽はこの●でつくはずじゃろ。後は噛みで考えれば良いんじゃないか?」
動機の鑑定さん「やっぱ信用できないな」
かすた〜どさん「たけのこ吊って色見ない意味がわからん。」
きこりの切株派さん「真実から我々の目を遠ざける為の犯人の巧妙な罠なのですよ!
皆さん、騙されてはいけません!」
たけのこ派さん「役職COって言うと廃村だけどいい?>選択」
神足康太さん「たけのこ狐なら言った方がいいぞ」
ソフトさん「妄信は嘘だったんですね>魔術さん」
さくらさん「真似するなよぉ〜」
魔術師の選択さん「潜伏占いがいない限り保護ぉしてさしあげよう」
きこりの切株派さん「幼☆馴染噛みは目くらましです」
カミナンデスさん「村認定されると逆に吊りたくなる,これが吊りデレというやつ。」
たけのこ派さん「以降に出た占い信じるの?>選択
もういっそ初日でいいと思ってる」
らけのこの山さん「たけのこ派さんが溶けてないのでソフトさんは偽なんですけど
幼☆馴染さんが真占いだけどギリギリ霊能COで噛まれ避けをしようとしてたって説があります」
魔術師の選択さんどの内訳でも吊るしかないのわかってるよね
狐なら言っちゃえよ>たけのこ派
神足康太さん「つってかられいのうのけっかを観るというのはどうだろう」
カミナンデスさん「お,おう……」
スルーパスさん「カミナンデスさんはもう私の中で圧倒的に素村に収まるという結論が出ました」
ソフトさん「まだ早いです、その前に幼馴染噛みについて言及しましょう>きこりさん」
カミナンデスさん「霊の出方は乗っ取りまであるか?と思ったが噛まれてるならまぁ……」
さくらさん「お、おう」
たけのこ派さんソフトを信じるなら自分吊り ソフトを信じ切らないのなら自分キープ
さぁ、どうする?
かすた〜どさん「たけのこの中身を見てみるか。クパァ」
魔術師の選択さん「今きっちりと見えるソフトー魔術師のライン
メモっておいて損はないですよ」
動機の鑑定さん「分かってるならこんな質問しなくない?そう思わない?」
ソフトさん「そうしましょう^^>魔術さん」
魔術師の選択さん「たけのこ派さんは潜伏占いとか考えないんでしょうか」
きこりの切株派さん「ねぇ、どこ吊る?」
動機の鑑定さん「ホラホラ言われてるぞ〜?今君の信用最底辺だぞ〜?」
カミナンデスさん「いつからかネタでやってるのか真面目にやってるのか,自分でもわからなくなりました。>さくらさん」
魔術師の選択さん「じゃあソフト盲信で行きましょう^^」
ソフトさん「いいんですよ、明日占い追加しても。
そのほうがwktkしますんで」
たけのこ派さん「自分視点ではソフト偽としか言いようがない 欠けてるのは占いだったなって」
江戸ウィンさん「おはようございます」
神足康太さん「たけのこ吊ってみるかな」
かすた〜どさん「占い1で潜らない理由がないんだけど>動機
もしかして説明しないとわかってくれないのかな?」
カミナンデスさん「噛みが遅いのは,僕には「狂人でてくれっ……頼むっ!」みたいな風に聞こえたけどどうかな」
魔術師の選択さん「まー対抗いないなら潜ったのは別に云々
むしろあっこで出る幼馴染をいつ吊りますかって感じでした」
らけのこの山さん「潜った理由より出た理由を聞くべきだってえらい人がいってました」
スルーパスさん「あのタイミングで出た霊能をわざわざ噛んでくる意味を考えながら眠りにつきます」
たけのこ派さん「今出た霊能信じる気もないけど吊ってみれば?」
ゲームマスター「幼☆馴染さん、おつかれさまでした」
神足康太さん「たけのこ●ですか」
動機の鑑定さん「ちなみにかすたーどはなんで潜ったの」
さくらさん「カミナンデスさんの発言稼ぎはネタ?」
かすた〜どさん「対抗噛みワロタ。」
きこりの切株派さん「幼☆馴染><狩人なにやってんだ…ッ!」
カミナンデスさん「霊ロラの手間がはぶけたということでしょうか」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ソフトさん<理由>
10発言が3票貰い、これは身内あんじゃないですかね。
どうもおかしい得票です、吊りどころですが遠慮なく占います。
ここが●だった場合、投票者も黒くみます。
いもづる方式として占います。白でも無駄吊りをふせげそうなのでよしとします。
動機の鑑定さん「これは予想外だな」
たけのこ派さんうんCOなし
魔術師の選択さん「噛んでくれるとかまじ」
さくらさん「おはよう」
らけのこの山さん「おはようむら」
神足康太さん「おはよう」
スルーパスさん「おはよう」
パンツさん「おはよう」
カミナンデスさん「はい。」
たけのこ派さん「おはー」
ソフトさん「占い結果 たけのこ派●」
かすた〜どさん「対抗霊能CO カフェオレさんは○でした。
グレ投票者は
パンツ、魔術師、江戸ウィン
潜伏理由は占いが1しか出なかったため。」
カミナンデスさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/25 23:08:31)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ソフト <<<
神足康太さんの会話「とりあえず」
かすた〜どさんの念話「対抗霊能CO カフェオレさんは○でした。
グレ投票者は
パンツ、魔術師、江戸ウィン
潜伏理由は占いが1しか出なかったため。」
神足康太さんの会話「さくら吊ります?」
動機の鑑定さんの会話「敗北主義者が」
ゲームマスター「無事に終わってくれるよう祈るしかないですねー」
動機の鑑定さんの会話「テヘへ」
神足康太さんの会話「きのこ最高」
動機の鑑定さんの会話「今すぐ吊る必要性も感じないしグレー削った方がいい
さくら怪しいなぁ」
神足康太さんの会話「グレランでとりあえず動きを見ましょうか」
神足康太さんの会話「もう!トイレCOしてくださいよ」
たけのこ派さんを護衛します。 >>> スルーパス <<<
動機の鑑定さんの会話「とりあえずグレラン展開で良いだろ
幼馴染は信用ないけど」
カフェオレさん「ただきぃさん占いCOのでかたわからないひとなのでは
もしそれっぽい発言うまくできてうまくいけば、盲信されそうだけど」
カミナンデスさんの遠吠え「有能な仲間だ……」
ゲームマスター「敵陣営保護しちゃダメですよーw」
ソフトさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
神足康太さんの会話「え!ちょ!どういうこと!?」
動機の鑑定さんの会話「悪いトイレ行ってた」
ソフトさんの遠吠え「がんばろう!」
かすた〜どさんの念話「勝率8%の壁は、こうやって砕くものさ・・・ふ・・・」
らけのこの山さんの遠吠え「おっけー」
カミナンデスさんの遠吠え「がんばりましょー」
神足康太さんの会話「あれ?動機さん?」
らけのこの山さんの遠吠え「んでたけのこ派に●だと嬉しい」
かすた〜どさんの念話「乗っ取りしようかな。」
ソフトさんの遠吠え「ではたけのこ派に●出します」
カミナンデスさんの遠吠え「悪くない。何より自然。」
神足康太さんの会話「占いかけの可能性もあるし」
らけのこの山さんの遠吠え「霊だったとしても悪くないでしょ」
ソフトさんの遠吠え「噛みは1:00><」
かすた〜どさんの念話「あの出方8割共有なんだよなぁ」
らけのこの山さんの遠吠え「うん」
カフェオレさん「しょ、初心者保護しました><」
らけのこの山さんの遠吠え「たけのこ派が霊能なので幼馴染は占い師じゃないかなって思います」
ソフトさんの遠吠え「OK、幼馴染いきます」
神足康太さんの会話「霊能CCOとかつぎにきそうですし」
ゲームマスター「ですよねー。私も絶対そこが吊れると思ってました」
カミナンデスさんの遠吠え「そうね,霊噛みにもなるし悪くないか。」
かすた〜どさんの念話「だけど、幼なじみがもし真霊能なら吊られるだけの存在になっちゃうからなぁ」
ソフトさんの遠吠え「潜伏役の方が決めてもらってOKです><」
神足康太さんの会話「幼☆馴染さんですよね」
カミナンデスさんの遠吠え「(挨拶位置多めってなんだ……?)」
幼☆馴染さんを占います。 >>> きぃ <<<
カミナンデスさんの遠吠え「んーそれもありうるねぇ」
ソフトさんの遠吠え「う、、、どっちいきましょw」
カフェオレさん「あぅえ、きぃさん吊られると思って余裕ぶっこいてた ごめんなさい」
ゲームマスター「ものすごく意外な吊り」
らけのこの山さんの遠吠え「占い師の霊能COではないかと疑っています」
きこりの切株派さんの独り言「半分初心者COしてるようなとこより先に吊られないでください><」
神足康太さんの会話「霊能COしてるのは」
カミナンデスさんの遠吠え「どう思う?挨拶位置多めでグレランにも生き残ろうって感じがしたけど」
かすた〜どさんの念話「それだと明日すぐに撤回してくれるから1−1のラインになるよね。」
らけのこの山さんの遠吠え「幼☆馴染さん」
かすた〜どさんの念話「どうしようか。さて・・・もし幼なじみが共有だとしよう。」
カミナンデスさんの遠吠え「きこりさんあたりいっとくか」
神足康太さんの会話「どうします?」
ソフトさんの遠吠え「潜伏っぽいところを教えてください><」
ゲームマスター「カフェオレさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/25 23:03:08)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → カフェオレさん
らけのこの山さん1 票投票先 → さくらさん
カミナンデスさん1 票投票先 → らけのこの山さん
カフェオレさん4 票投票先 → きぃさん
スルーパスさん0 票投票先 → きぃさん
きぃさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
ソフトさん0 票投票先 → 魔術師の選択さん
さくらさん2 票投票先 → たけのこ派さん
かすた〜どさん0 票投票先 → たけのこ派さん
動機の鑑定さん0 票投票先 → さくらさん
パンツさん0 票投票先 → カフェオレさん
魔術師の選択さん1 票投票先 → カフェオレさん
たけのこ派さん3 票投票先 → カミナンデスさん
江戸ウィンさん0 票投票先 → カフェオレさん
きこりの切株派さん0 票投票先 → きぃさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → たけのこ派さん
幼☆馴染さんじゃあ霊能COするねっ
たけのこ派さんたけのこ派だ!
カミナンデスさん「きこり騙りだろあれは」
きぃさん「きのこ=村人ってことですか?」
たけのこ派さん「どこかにいた>さくら」
きこりの切株派さんわたしがきこりだ!!!!!
動機の鑑定さん「そこまで言うか」
かすた〜どさん「も〜どっちでもいいよ!」
カミナンデスさん「はい。」
ソフトさん「えぇ、中途半端なRPは命取りです、気をつけましょうね」
江戸ウィンさん「今日は狼には投票しないで
適当に投票しますね」
神足康太さんおれがきのこだ!!!!
たけのこ派さん「最近よく役持ちに見られるんですけどこれどうしたもんでしょうねぇ(棒」
幼☆馴染さん「ボク、村役だから吊っちゃだめだよっ」
スルーパスさん「大事なことなので2回言いましたってわけではないんだなこれが」
きこりの切株派さん「下の口は正直ですね><グヘヘ」
魔術師の選択さん「霊能欠けてるかもしらんけど(ほぼ欠けだけど)
カフェオレ吊って白なら魔術師とカミナンデスどっちか狼です」
カミナンデスさん「どこだ……? 発言稼ぎしてるとこはどこだ……?」
さくらさん「きのこ派っているの?」
カミナンデスさん「よし,発言稼ぎを吊ろう!」
神足康太さん「おれがきのこだ」
江戸ウィンさん「さくらさんと動機の鑑定さんとスルーパスさんで狼です
狂人と狐は5日目に発表します」
カフェオレさん「だって誰も突っ込まないとかわいそうだったから…実はうれしいんでしょう?>カミナンデスさん」
きこりの切株派さん「皆、上の口では色々喋ってるけど内心では「あいつ吊れるんだろうな」とか思ってるよね><」
カミナンデスさん「もうお菓子関係は良いよ!」
パンツさん「◎さくら
○カフェオレ
▲たけのこ派」
魔術師の選択さん「ちなみに動機の鑑定と古畑つながりで共有になれないかと思ってたけど
スクリプト先生も中途半端なことしますね^^」
たけのこ派さん「きのこ派が人外でありますように…って願ってたけど肝心のきのこ派が誰だったか思い出せない」
らけのこの山さん「だからたけのこ派は吊らずに溶かしてもらいましょう」
スルーパスさん「ソフトさんが露骨に胡散臭い発言つついてますけど唯一の占い候補なんで許された」
スルーパスさん「ソフトさんが露骨に胡散臭い発言つついてますけど唯一の占い候補なんで許された」
かすた〜どさん「たけのことらけのこときこりよ・・・争え・・・もっと争え・・・!」
さくらさん「たけのこ派だけど吊りたい」
カミナンデスさん「それでもつっこんじゃうんだなぁ,悲しいサガだなぁ。ん?>カフェオレさん」
たけのこ派さん「噛まれるまで待っててもいいと思うんだ>山」
動機の鑑定さん「マジかよ手ごわいな」
幼☆馴染さん「ボク頑張って生き残るねっ」
神足康太さん「かもね>たけのこは」
魔術師の選択さん「ここまでカフェオレさんがやはり余裕なしです」
かすた〜どさん「俺はてっきり、たけのことらけのこときこりが争う初日を期待してたんだけど
もしかしてこいつら人外混じってるから同士で争いたくないだけじゃね?」
ゲームマスター「あー、トリップついてないしちょっと心配してたんですけど、案の定と言うか・・・」
きこりの切株派さん「ヒー><」
らけのこの山さん「マジレスするとたけのこ派さんは占い1が嫌で嫌でしょうがないみたいなので
真占い師に占われると溶けてなくなります」
カフェオレさん「カミナンデスさんのつっこみまちがいやらしいんです><」
カミナンデスさん「はずかしいだろ!」
魔術師の選択さん「あーでもこれみなさんネタ発言が生存欲か素村の余裕たっぷりかわかりませんねうまいです」
カミナンデスさん「だから二連続発言させないでください!!」
ソフトさん「◆きこりの切株派さん 「ねぇ、どこ吊る?」
きこりの切株派さん 」
江戸ウィンさん「ややこしいから吊るとか我侭な人がいますね
ややこしい名前が嫌いなら名づけ村に入ればいいと思います」
たけのこ派さん「はいはい霊能以外把握 こりゃ欠けてるのは霊能かねぇ」
スルーパスさん「カミナンデスの生存願望力が0を割ってるんで村認定をプレゼント」
幼☆馴染さん「ボク、今日は生きたいよっ」
カミナンデスさん「はい。」
カミナンデスさん「シーッ!」
パンツさん「どこ吊ろうか〜」
神足康太さん「お前しかいねえよ>神なんです」
きぃさん「吊るってどういう意味ですか?」
きこりの切株派さん「ねぇ、どこ吊る?」
カミナンデスさん「なんだなんだ元気が無いぞ」
たけのこ派さん「FOでグレーの人外濃度高めたいとかいうと人外に見られる罠」
動機の鑑定さん「僕共有
相方神足
以後ヨ・ロ・シ・ク!」
幼☆馴染さん「黄色ランだねっ」
かすた〜どさん「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。>魔術師」
カミナンデスさん「よし,黄色ランでいきましょう!」
さくらさん「どういたしまして」
魔術師の選択さん「カフェオレさんの誘導が適当すぎるのでダメです」
かすた〜どさん「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。>カフェオレ」
神足康太さん「グレランなら共有CO」
カフェオレさん「ややこしいのでらけのこさんかたけのこさん吊りたいね」
カミナンデスさん「はい。」
らけのこの山さん「はい」
カミナンデスさん「なんというねぼすけさんの多さ。しかし僕はそんなみなさんでも愛せます。」
動機の鑑定さん「ハイ」
きこりの切株派さん「◆魔術師の選択さん 「ソフト盲信で行きましょう^^」
魔術師の選択さんが役持ってるみたいだから吊りましょう^^」
らけのこの山さん「さくらさんお疲れ様でした」
かすた〜どさん「霊能出てこいよ〜」
江戸ウィンさん「あんなに焦らされたのになんで皆さんそんな普通に会話できるんですかね」
たけのこ派さん「もうどこが欠けててもおかしくないな、これ(棒」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染だよっ」
さくらさん「純白!」
ソフトさん「それでいきましょう^^>魔術さん」
スルーパスさん「理由見なくてもソフトさんが変態なのは容易に想像がつきました」
神足康太さん「グレランだな」
カミナンデスさん「よし,カタカナランでいこう!」
パンツさん「明日食われてしまう・・・」
らけのこの山さん「パンツは純白だったかって言った人吊ります」
神足康太さん「霊能欠け?」
魔術師の選択さん「ソフト盲信で行きましょう^^」
カミナンデスさん「じゃあグレランだな!」
たけのこ派さん「おいおい占い1かよ」
カミナンデスさん「1-0ですね(棒)」
きこりの切株派さん「許します」
ソフトさん<理由>
パンツが好きですが、チラがいいですね。とっても神秘的です。
色はそうですね、白や黒は好みません、パステルの薄い青とか薄い緑が好きです。
アイコンから見るにゲイですね、小島よしおですかそれ?
江戸ウィンさん「おはようございます」
パンツさん「グッモーニン」
カフェオレさん「おはようございますー」
動機の鑑定さん「ヘイ」
カミナンデスさん「よっしゃあさいちうおお!」
スルーパスさん「おはよう」
ソフトさん「占いCO パンツ○」
神足康太さん「おはよう」
らけのこの山さん「おはようむら」
かすた〜どさん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
魔術師の選択さん「おはよー!」
たけのこ派さん「おはー」
カミナンデスさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/25 22:55:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソフト <<<
動機の鑑定さんの会話「チョコ食いたいならもっと他のお菓子あるからね」
神足康太さんの会話「チョコ重要」
さくらさんの独り言「下の人凄いな」
神足康太さんの会話「はい?なにいってるんですか?」
さくらさんの独り言「初日が真ん中だ」
動機の鑑定さんの会話「のこの山とかたけのこの里に勝ってる所が一つもないだろ・・・
戦争とか未だに言ってるのはきのこ派だけだからね
もう勝負はとっくについてるから」
さくらさんの独り言「死んじゃえバインダー」
動機の鑑定さんの会話「き」
ソフトさんの遠吠え「がんばろ〜」
ソフトさんの遠吠え「ww」
ソフトさんの遠吠え「1:00で噛みます!」
カフェオレさんの独り言「芙蓉さんありがとーです」
神足康太さんの会話「はい!敵隊長」
カミナンデスさんの遠吠え「じゃあ幼馴染○をにぎっとくッス! こんな抜けてる味方ですけどよろしくッス!」
ソフトさんの遠吠え「占いCO パンツ○」
ソフトさんを占います。 >>> きぃ <<<
カミナンデスさんの遠吠え「うお!?味方やんけ!!」
らけのこの山さんの遠吠え「そこ握っちゃらめえ」
動機の鑑定さんの会話「神足さんが占われてたら出なくていいや
それ以外だったら出ちゃおう」
ソフトさんの遠吠え「ちょw」
神足康太さんの会話「ですね」
スルーパスさんの独り言「ふよん」
ソフトさんの遠吠え「真噛めなかったらごめんなさい、信頼勝負は無理です><ノ」
スルーパスさんの独り言「引いたとき一番勝率いい役職の狩人。これは連敗脱出したいな」
神足康太さんの会話「って、敵かよ!」
カミナンデスさんの遠吠え「ソフト○だけにぎっとくッス」
動機の鑑定さんの会話「じゃ、初日に出ちゃおう」
さくらさんの独り言「村ってほっとするね」
ソフトさんの遠吠え「いきます><」
ゲームマスター「GMは芙蓉です
罠村回避スレ書きこみ済み」
動機の鑑定さんの会話「とりあえずたけのこの里買ってくる」
カミナンデスさんの遠吠え「ウィ,了解ッス」
らけのこの山さんの遠吠え「どうぞ><」
神足康太さんの会話「共有は実は初めてで」
スルーパスさんの独り言「ん」
らけのこの山さんの遠吠え「よろしく」
ソフトさんの遠吠え「すいません>< 騙りも下手ですがグレラン弱いので、占い即噛みで騙っていいでしょうか?」
カミナンデスさんの遠吠え「特にアレないようならジブン騙りますッス」
神足康太さんの会話「どうしますか?」
カフェオレさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
動機の鑑定さんの会話「シクヨロ」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
ソフトさんの遠吠え「よろしくです〜」
カミナンデスさんの遠吠え「よろしくー」
さくらさんの独り言「ぼーっとしてた、すいません」
神足康太さんの会話「どうきさんヨロシク」
魔術師の選択さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
たけのこ派さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 22:50:27)
神足康太さん「本物のkariか」
ゲームマスター「では、始まり始まり〜」
さくらさん「忘れてました」
さくらさん「すいません」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままでいいですか?>kariさん
私は気にしませんが」
江戸ウィンさん「よろしくお願いします」
たけのこ派さん「よろしくー」
きぃさん「よろです」
神足康太さん「よろしく、きのこ最高」
ゲームマスター「…と思ったら、まだ名前変えてない人がいますね」
カミナンデスさん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
カフェオレさん「1988年までの1年足らずの命だったから…<すぎのこ」
かすた〜どさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。間もなく始めます。」
ヘプタデカさんが魔術師の選択に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
きこりの切株派さん「たけのこの里「きのこの山が蹴られたか…」
きこりの切株「だが、あいつは四天王の中で最弱…」
トッポ「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
神足康太さん「え!ごめん、俺それ知らない>カフェオレ」
ゲームマスター「更新確認」
幼馴染さんが幼☆馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼馴染だよっ」
かりさんがたけのこ派に名前を変更しました。
かすた〜どさん「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
幼馴染さん」が村へやってきました。(13/11/25 22:47:58)
kariさんが動機の鑑定に名前を変更しました。
カフェオレさん「すぎのこ村のことも忘れないであげてください」
神足康太さんきのこーーーーーー!!!!!
ゲームマスター「残りは更新順調」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
きのこの山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヘプタデカに名前を変更しました。
たけのこ派さん「きのこはチョコ分がちょっと多いからいや」
kariさんが江戸ウィンに名前を変更しました。
神足康太さん「たけのこ?らけのこのことかな?」
かりさんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさんがきこりの切株派に名前を変更しました。
kariさんがスルーパスに名前を変更しました。
きぃさん「私の弟は5歳にしてきのこ派ですよ」
きこりの切株派さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:46:25)
江戸ウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:46:14)
ゲームマスター「おっと! ここで勇気あるたけのこ派CO!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこ派さん「たけのこ派が入村しますよ…」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがかすた〜どに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこ派さん「こんばんはー」
魔術師の選択さん「こんばんは」
kariさん「自転車起こしてくれた人がきぃの兄貴かどうかは不明だが、きのこ好きに
悪い人はいないって俺は思ってる」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:45:04)
パンツさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:45:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「だが、きのこ派であることに変わりはない」
動機の鑑定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:44:09)
きぃさん「私のお兄ちゃんはそんなに優しい人じゃないですよ」
かすた〜どさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:43:21)
kariさん「俺はこの間スーパーにチャリで行った時に、自転車置場でバランス崩して
並んでた自転車全部倒してしまったんだよ。その時にある一人の男性が
駆けつけてくれて、一緒に自転車起こしてくれたんだが、その人が持ってた
レジ袋に、大人のきのこの山が入ってたんだ。やっぱきのこ派は親切だなあ
と思ってたけどあれがきぃの兄貴だったのかもしれんな。」
きぃさん「はい!わかりました」
神足康太さん「大事に…な」
きぃさん「じゃあおにいちゃんに感謝しなきゃですねww」
神足康太さん「きのこ一名様いらっしゃ〜〜い!」
神足康太さん「あなたがきのこ派ということに!」
ゲームマスター「なにこの新興宗教みたいなノリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きぃさん「あっ! なるほどそういうことだったんですねww」
kariさん「兄もきぃの心の内側に気づいていて、さりげなくきのこの山買って来てくれた
んだ。心根の優しい最近では珍しい兄貴だよ」
神足康太さん「きぃのお兄さんは見抜いてるんだよ」
さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:37:50)
kariさん「兄がきぃの好みを知らないとでも思ったか?>きぃ」
きぃさん「そうかもですね」
神足康太さん「子供は大人に成れても大人は子供には成れない、悩めるうちに悩んだほうがいい」
kariさん「大嫌い大嫌い大嫌い大好きアッーってやつだな」
きぃさん「お兄ちゃんが買ってきたのなんですけど・・・ww」
kariさん「大人のきのこの山買って食べてる時点で、もう潜在的にきのこ派なんだ。
きぃもそれに薄々気づいていながら、それを認められない。いわゆる思春期
の葛藤というやつだ」
きぃさん「そうなんですか?よかったですww」
kariさん「大人のきのこの山食べてるなら問題ないな>きぃ」
神足康太さん「ツンは重要なデレの布石だ」
きぃさん「ツンデレですかね・・・w」
神足康太さん「なるほどツンデレの隠れきのこ派だな」
きぃさん「さっき大人のきのこの山食べてましたけどww」
神足康太さん「たけのこだと!?」
神足康太さん「いい村だ(特産品がきのこの山)」
きぃさん「私たけのこ派ですよ」
ゲームマスター「来たれ、たけのこ派」
kariさん「神足康太といい、きのこの山といいこの村には見る目がある人が多くて
助かるよ いい村になりそうだ」
神足康太さん「らけのこの山で充分だな(ドヤッ)」
kariさん「タイプミスしてしまったが、たけのこの山にはらけのこがふさわしい」
きぃさん「よろです」
Kariさんがカミナンデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがらけのこの山に名前を変更しました。
ソフトさん「こんばんは」
ソフトさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:29:18)
神足康太さん「ピンクkariさんかっこいい、そこに痺れる!あっこがれる〜〜〜〜〜!!!」
らけのこの山さん「らけのこ」
kariさん「カレーに例えて、きのこの山とらけのこの山論争に決着をつけたのは、わかめて
の長い歴史の中でも俺が初めてだろう」
きぃさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:28:21)
kariさん「たけのこの山はクッキーにまでチョコがかかってるけど、きのこの山の方は
分離しているのが味噌だな」
神足康太さん「ピンクのkariが凄くかっこいいことを言っている!」
神足康太さん「わかりました!では、きのこ派ですか?たけのこアンチ派ですか?」
kariさん「そこら辺の喫茶店のカレー:ご飯の上にカレーがかかっている=たけのこの山
高級ホテルのカレー:ライスとカレーが別々に分かれている=きのこの山

きのこの山のほうが上品な味わいなんだよ。」
ゲームマスター「選択肢がないような気がするのは私だけでしょうか」
神足康太さん「GMはきのこ派ですか?それともきのこ派ですか?」
kariさん「とりあえずカレーで例えてみようか。」
ゲームマスター「珍しいですね。たいてい、たけのこ派の方が優勢なんですが」
神足康太さん「ありがとう!同士よ!」
kariさん「きのこの山のほうが上なのは間違いないな 議論にもならないレベル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スルーパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:21:34)
神足康太さん「きのこ勢が二人こちらの勝ちだ!」
神足康太さん神よ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこの山さんきのこの山 is GOD
きのこの山さん」が村へやってきました。(13/11/25 22:16:26)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「あれ?ばれました?」
ゲームマスター「そうやって、きのこvsたけのこ論争を引き起こそうとするの、やめてくださいw>青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェオレさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:11:55)
カミナンデスさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:11:17)
神足康太さん「好きなお菓子は?
私はきのこの山です☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らけのこの山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:08:17)
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:07:19)
神足康太さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:07:02)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る