過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブレオカジキ
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
こまちゃん
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くさくない
神様じゃぞ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひえ〜
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】月曜売りスレ村 〜 134971番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すらまっぱぎさん「またねー」
ひえ〜さん「たてた」
くさくないさん「また次村でねー」
くさくないさん「こまちゃんとわさわさのオーラ眼にじぶん感服したぞ」
あかざーさん「風呂入るか次村やるか、ふーむ」
なのですさん「次行くか 少人数はオーラ眼勝負すぎるな」
わさわささん「守ったら負けるわさ
攻め続けるわさ」
すらまっぱぎさん「狂人は吊られるのが仕事やから・・・」
ひえ〜さん「オマンツェも終わるだろうし次いくかー」
ハゲさん「狂人やって初日に吊られるとかクソゲーやで!!!」
ひえ〜さん「こまちゃん票買えないし村ってわかったけどあそこで変えたら自分釣られるかrあそのままにしてしまたt」
ひえ〜さん「わさわさはもうオーラ眼鈍りすぎやwww」
くさくないさん「こまちゃんのアレなんだったのん・・・」
ハゲさん「わさわさの予想がひどすぎるw」
あかざーさん「二拓外したンゴww」
すらまっぱぎさん「初日に占い潰したら狐探しとか無理やでこれ」
わさわささんオーラ眼が腐ってるってことは今日は逆張りすれば勝てるわさ(震え声)
すらまっぱぎさん「勝ったーっす」
ひえ〜さん「おおかみさんなんですらまっぱぎ吊らなかったん?w」
くさくないさん「ファー・・・」
ブレオカジキさん「ンゴゴゴゴwwwwww
まあ無理ゲーや」
ハゲさん「村ンゴwwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「ぐわああああ◆」
なのですさん「惜しかったな」
妖 狐」の勝利です!(13/11/25 22:58:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ひえ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんを狙います。 >>> なのです <<<
すらまっぱぎさんの念話「ここで村人噛んでもらって残り2になったらありがたいけども」
あかざーさんの遠吠え「あいあい」
ひえ〜さんの独り言「まあもう村に勝ち目はないわ」
ブレオカジキさん「俺が初日に出ない→霊能が吊れるか不利なグレラン、人外吊れなかった時点でお死枚
初日に出る→狂人は吊れるけど占いは噛まれる
どうすればいいんや・・」
なのですさんの遠吠え「じゃ50で噛む」
すらまっぱぎさんの念話「ひえ〜は最初から投票先誰ともあわせてないし、狼ではないっぽい。ただ狐っぽいとは言い張れそうな投票の仕方」
あかざーさんの遠吠え「おけ」
ひえ〜さんの独り言「まさかの初日霊能だったら終わってるけどさ」
くさくないさんの独り言「明日●吊らないと終わりか」
なのですさんの遠吠え「噛めなかったら俺が出て告発する」
ハゲさん「終わったあああああああああああ」
くさくないさんの独り言「無能役職がどうのこうのってなんだったんだ」
ひえ〜さんの独り言「なのですが票変更する意味がわからないし」
なのですさんの遠吠え「じゃひえ〜でいいか」
あかざーさんの遠吠え「いるならひえーかすらまっぱぎ」
ひえ〜さんの独り言「すらまっぱぎ・わさわさここかな?」
わさわささんの独り言「やっぱりひえ〜となのですが怪しいと思うわさ」
なのですさんの遠吠え「狐生きてたらやばいんだよなw」
すらまっぱぎさんの念話「最初の投票してから思ったけど、こまちゃん狐勝利を嫌がる狼臭い感じだったな」
あかざーさんの遠吠え「ひえー噛んでみる?」
くさくないさんの独り言「どうなってだ
狐なのか」
すらまっぱぎさんの念話「結局こまちゃん逝ったか」
なのですさんの遠吠え「わかんねーな 占い吊るしに行ったひえーが狐ってのは安直か」
くさくないさんの独り言「霊能COだぞ!
 こまちゃん○」
ハゲさん「ここで狐噛まなきゃヤバイ」
あかざーさんの遠吠え「こまちゃん狐だと思ったが」
ひえ〜さんの独り言「なのです・まっぱぎ・わさわさ
ここらへんだと思ってたからこまちゃん吊ったらアウトの気がするんだよな」
あかざーさんの遠吠え「あぶない」
こまちゃんさん「あかん・・勝ち目が無いw」
わさわささんの独り言「こまちゃンゴwwwwwwwwww」
なのですさんの遠吠え「引き分けるかと思った」
ひえ〜さんの独り言「おわったかな?」
3日目の夜となりました。(13/11/25 22:55:18)
こまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → こまちゃんさん
なのですさん1 票投票先 → こまちゃんさん
くさくないさん0 票投票先 → こまちゃんさん
あかざーさん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
すらまっぱぎさん1 票投票先 → こまちゃんさん
こまちゃんさん4 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
ハゲさん「引き分けあるで」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん3 票投票先 → こまちゃんさん
なのですさん1 票投票先 → ひえ〜さん
くさくないさん0 票投票先 → こまちゃんさん
あかざーさん0 票投票先 → こまちゃんさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ひえ〜さん
こまちゃんさん3 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
ブレオカジキさん「アカン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん3 票投票先 → こまちゃんさん
なのですさん1 票投票先 → ひえ〜さん
くさくないさん0 票投票先 → こまちゃんさん
あかざーさん0 票投票先 → こまちゃんさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → ひえ〜さん
こまちゃんさん3 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
ハゲさん「これはひえーに集まるかもしれんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん2 票投票先 → すらまっぱぎさん
なのですさん2 票投票先 → ひえ〜さん
くさくないさん0 票投票先 → こまちゃんさん
あかざーさん0 票投票先 → こまちゃんさん
すらまっぱぎさん1 票投票先 → ひえ〜さん
こまちゃんさん2 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
ハゲさん「これはキツネ村ですわ」
ひえ〜さん「狂人っぽいのつってうたがわれるってwww」
くさくないさん「グロ乳首またねー」
わさわささん「ここで吊っていいとか言う奴は臭すぎるわさ」
すらまっぱぎさん「推定狂人吊りにいったひえ〜怪しいんだよなぁ」
わさわささん「オーラバトラーの力を見せるわさ」
こまちゃんさん「狂人吊った無能役職を恨もう・・」
くさくないさん「もうわかんね」
ひえ〜さん「まあすらまっぱぎがものすごく臭いと思うんだけどね」
あかざーさん「霊能初日ならしゃーなし」
なのですさん「だな初日に死ぬ奴が悪い」
こまちゃんさん「この村に興味は無くなった」
ひえ〜さん「初日役職なら初日が戦犯だ!」
こまちゃんさん「よし俺吊りで行こう!」
なのですさん「霊能初日は考慮しない感じか」
くさくないさん「こまちゃんさん 1 票 投票先 → なのですさん
わさわささん 2 票 投票先 → なのですさん

自分には丸見えだぞ!」
ハゲさん「わさわさの目が曇ってるどころか腐ってるwwwwwwwwww」
あかざーさん「こまちゃんは人外臭く感じたが」
ひえ〜さんわさわさ最近オーラ眼なさすぎんよwwww
こまちゃんさん「真占い死亡して狂人つってなんか得あったんですかねえ」
ブレオカジキさん「死んだか
正直特攻が村にあたってたら即負けだしきついわ」
ひえ〜さん「つまりハゲ吊りに行った俺が明日かまれるかなこれ」
わさわささんわさわさの推理によると
こまちゃんひえ〜狼
なのです狐
わさ!
ハゲさん「完全オーラバトルになってもうた」
あかざーさん「オーラバトルなら負けない◆」
くさくないさん「狼さんは狐見つけ次第吐いてほしいぞ!」
ひえ〜さん「霊能出ないってことは霊能真
ハゲ狂人でココ真」
なのですさん「オーラバトルだなぁ」
すらまっぱぎさん「くさくない信じてくしかないじゃんもう」
ひえ〜さん「占いいったあああああああああ」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああ」
あかざーさん「占い逝ったあああ」
すらまっぱぎさん「占い逝ったあああああああああああああ!」
ハゲさん「わさわさwwwwwww」
なのですさん「占い逝ったか」
くさくないさん霊能COだぞ!
 ハゲ○
3日目の朝となりました。(13/11/25 22:47:50)
ブレオカジキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレオカジキさんを狙います。 >>> あかざー <<<
ひえ〜さんの独り言「ココは○で出た意味がわからん」
ハゲさん「ここで占い噛むのは微妙なのよねぇ」
くさくないさんの独り言「噛まれるかな」
わさわささんの独り言「いやこまちゃんひえ〜わさ!」
ひえ〜さんの独り言「霊能対抗出たらくさくない吊って出なかったらグレランかな」
ひえ〜さんを占います。 >>> ブレオカジキ <<<
くさくないさんの独り言「トリアン真でいいんだよね
自分狂人囲ったのかと思ってしまったぞ」
すらまっぱぎさんの念話「狼さんが今日占い噛んでくれれば完了よ」
わさわささんの独り言「あかざーとこまちゃんかなわさ」
ハゲさん「ああもったいない」
なのですさんの遠吠え「頼んだ」
ハゲさん「噛まなきゃ余裕で占い吊れるだろ」
あかざーさんの遠吠え「250プレオカジキ」
なのですさんの遠吠え「オーラで吊るせる可能性&噛んで見つけられる可能性に賭ける」
すらまっぱぎさんの念話「真占いだったらいいけど無いだろうなぁ」
くさくないさんの独り言「吊られなかった」
あかざーさんの遠吠え「狐はオーラで吊るか」
ブレオカジキさんの独り言「こりゃ俺が明日吊られて負けてもしゃーなしやな
対抗占ってるのに狼かもしれないとか言ってる」
なのですさんの遠吠え「占い噛むかな 狐なんて知らんし」
くさくないさんの独り言「霊能COだぞ!
 ハゲ○」
すらまっぱぎさんの念話「ハゲ行くのかよ」
こまちゃんさんの独り言「まあ狂人なんだろうきっと」
ひえ〜さんの独り言「○で出てくる占いってなんなの・・・」
ブレオカジキさんの独り言「よく考えたら対抗占ってたじゃん
完全にミスった」
こまちゃんさんの独り言「禿げに厳しい売りスレ」
あかざーさんの遠吠え「占いと霊能どっち噛むか」
ハゲさん「なん・・・だと・・・?」
わさわささんの独り言「ハゲンゴwwwwwwww」
なのですさんの遠吠え「あれハゲ」
2日目の夜となりました。(13/11/25 22:44:38)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → ハゲさん
なのですさん2 票投票先 → わさわささん
ブレオカジキさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん3 票投票先 → くさくないさん
くさくないさん1 票投票先 → ハゲさん
あかざーさん0 票投票先 → こまちゃんさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → わさわささん
こまちゃんさん1 票投票先 → なのですさん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
ブレオカジキさん「対抗が狂人ならともかく、狼なら身内切らないし100%負ける
対抗吊り」
くさくないさん「まあ霊能あんま意味ないだろうけどさ
明日の霊能信じるなよ」
なのですさん「はわわ違うのです」
ハゲさん「オーラバトルでもう一匹の狼吊って狐勝利だけは避けなアカン」
すらまっぱぎさん「まずオーラバトルしてどっちが噛まれるか見ればわかるだろ」
こまちゃんさん「初日があるんか・・」
なのですさん「初日霊能だったらしゃーなし」
わさわささんなのですが狐だってわさわさレーダーにびんびんきてるわさ
間違いないわさ
ハゲさん「まあくさくない吊って残り狼1だから相当へましない限り楽勝やろ」
こまちゃんさん「霊脳対抗いたらでるんじゃね?
相打ちでもお役目終了だし」
あかざーさん「初日霊能じゃないならハゲ狂人」
くさくないさん「出ないわけにいかないだろw
 このままじゃ絶対つられる」
なのですさん「とりあえず霊能は放置でオーラバトルかなぁ」
ひえ〜さん「いや・・狂人いるから・・・トリアン狂人ってなんでかんがえないの?」
すらまっぱぎさん「霊能対抗無いのかね。ならハゲ狂人か」
くさくないさん「トリアン吊ってLWだぞ!」
ブレオカジキさん「明日生きてCOしようと今日村人吊ったら負けるのがこの人数だ」
こまちゃんさん「どうすりゃいいんだよこれ」
ハゲさん「●喰らって霊能で出るとか・・・」
わさわささん「ハゲが狂人だわさ!」
なのですさん「うーん●霊能か」
ブレオカジキさん「悪いがそこ吊った時点でゲーム終了もあり得るしな
出ておく」
くさくないさん「ハゲ吊るだぞ!」
あかざーさん「これは困るぜ」
ひえ〜さん「おいwwwww狩人いないんだぞwwwwwww」
こまちゃんさん「お禿げ様信用していいの・・・・」
ひえ〜さん「狩人いないのに○ででる占いがいるらしい」
ハゲさん「獣臭がビンビンだったんやな・・・」
すらまっぱぎさん「狩0はやばいな」
くさくないさん自分霊能だぞ!
霊能CO
ブレオカジキさん占い師CO
ハゲは○

お前はハゲ?
捕獲レベル2323(フサフサ)だったようだ
ひえ〜さん「いきなり●でたんかいwwwwwwwww」
あかざーさん「出てたか」
すらまっぱぎさん「ハゲきたあああああああああああ」
なのですさん「臭かったのか」
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
あかざーさん「初日占いかしら」
こまちゃんさん「初日ンゴwwwwwwww」
ブレオカジキさん「ノーミスとか無理やなこれ」
ハゲさん占いCO くさくない●
ひえ〜さん「オーラバトルのはじまりだああああああああああああああ」
ひえ〜さん「初日ンゴwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
くさくないさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwだぞ!」
あかざーさん「繭様あああああ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ブレオカジキさん「初日ンゴwwwwww」
ひえ〜さん占い1 狂人あり 狩人なし 共有なし
占い頑張れ!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/25 22:39:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
すらまっぱぎさんの念話「占いCOして・・・うーん・・・」
あかざーさんの遠吠え「オオカミさんは推理要素少ないからあんまり好きじゃない」
ハゲさんを占います。 >>> ブレオカジキ <<<
すらまっぱぎさんの念話「右下怖い即死しそう」
あかざーさんの遠吠え「狂人に頑張ってもらうか」
くさくないさんの独り言「自分霊能だぞ!」
なのですさんの遠吠え「まあ潜伏ですかね」
すらまっぱぎさんの念話「どうしよう。騙るか」
わさわささんの独り言「この位置はもろたで工藤」
なのですさんの遠吠え「はわわ始まってるのです」
すらまっぱぎさんの念話「狐いた方が正直楽じゃね?そうじゃね?」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
あかざーさんの遠吠え「オオカミさんなのです」
すらまっぱぎさんの念話「おいやめろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 22:35:51)
ひえ〜さん「おkはじめる」
くさくないさん「ハードやろな」
ひえ〜さん「9>7>5>3>1
狐ありでハードモードと狐なしどっちがいい?」
くさくないさん「中学生でグロ乳首とか」
すらまっぱぎさん「すらまっぱぎー」
ひえ〜さん「おkはじめます」
すらまっぱぎさん「こまちゃんまだつるつるだから。風評被害やめてほしい」
ひえ〜さん「ぎりぎりに人が増える現象」
わさわささん「うーっすわさ」
なのですさん「オーラバトルの時間か」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/25 22:33:45)
くさくないさん「グロ乳首ーっす」
こまちゃんさん「うーっす」
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:33:11)
くさくないさん「許してヒヤシンス!」
ひえ〜さん「ハゲ更新したらはじめる」
すらまっぱぎさん「マジっすか。手加減しないっすよ」
ひえ〜さん「よしさっさと一回目はじめちゃおうか」
くさくないさん「やっぱひえ〜って糞だわ
 蔵馬のファンになります」
すらまっぱぎさん「やっはろー」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:31:32)
ひえ〜さん「最低人数すら来ないという」
ひえ〜さん「ひえ〜」
あかざーさん「くさい」
繭様△さんがくさくないに名前を変更しました。
ひえ〜さん「さっさと一回始めちゃって二回目で待つかね」
あかざーさん「こんばんわ」
ひえ〜さん「うーっす」
くさくないさん「ぱすー」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:21:42)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/25 22:21:13)
ひえ〜さん「うーっす」
ハゲさん「うーっす」
ハゲさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:14:48)
ひえ〜さん「ゆっくり待つことになるかな」
ひえ〜さん「お前はトリコ?」
ブレオカジキさん「うーっす」
kari◆さんがブレオカジキに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/25 22:10:13)
ひえ〜さん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:09:17)
ひえ〜さん」が村へやってきました。(13/11/25 21:59:04)
戻る