過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 よろしくお願いします
 
江ノ島
hinran ◆z.SSLKI6o.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
大和田紋土 ◆M.Owada5e6
[共有者]
(死 亡)
 
 
桑田
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大神
◆kqPUlCSIA6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
石丸
◆EZn6Z5BzeM
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
大和田
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉隠
◆dR38QJNXrE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ダンガンロンパ3周年記念 13人狐村 〜 134970番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
桑田さん「GM(ゼネラルマネージャー)さん村設立ありがとう!お仲間に感謝しか無いぜ!村の皆もまた試合してくれよー!」
石丸さん「セレスと葉隠だったら占い大神真で見てからそうなっただけ>舞園
結局どっちかしか吊れんかったよ俺が残った時点で」
苗木さん「それじゃあログとカオス村見てくるね。さっきからずっと楽しみだったんだ!
同村さんお疲れ様。GMさんは村建てありがとう。」
舞園さん「お疲れ、今回に関しちゃ反省点多いな」
舞園さん「狐の助言もうちょい早く聞いておくべきだったね、正直初手○に狼いると確信はしてたけど普通に占い真いるの前提で考えてたし」
セレスさん「GMは村建てはありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
舞園さん「狐探してくると思ったから共有護衛しなかったけど、こういう噛みしてきてるんだから普通に護衛しときゃよかったね、失敗」
セレスさん「葉隠だけが正解にたどり着いてたようだね、うーん、残念だった」
江ノ島さん「gmさんありがとうございました」
石丸さん「まあそれなら良いや>ALL」
大和田さん「GM村建てありでした。同村襤褸雑巾だった・・・。ログ読み行ってきます」
桑田さん「チームメイトに勝たせてもらったぜ!ありがとう。」
舞園さん「セレスはしゃーない、というかセレスに投票するのがおかしいわ。
セレスが狼でこんな不確定要素満載な噛みするか? いいやしないわ」
不二咲千尋さん「それじゃ、僕はログ読んでくるね!
GMさん及び村一同お疲れ様でした!」
セレスさん「石丸の叩き方や誘導が人外に見えたんだよな、ごめんなー」
大神さん「ご主人様たち有難うございました!GM村立て有難う御座いました。」
舞園さん「初日から山田の次に吊りたいし占いロラしろしろうるさいわ。
グレーで狐あるならお前が一番濃厚だっつーのって話だ>石丸」
ゲームマスター「狐に●を打ち、潜伏狼さんを確定○にした狂人さんの働きがお見事でした
最終日に狩人を噛めた狼さんも素晴らしかったです 狼陣営さんが強かったですねえ」
舞園さん「お前が一番狐臭かったんだよ>石丸」
江ノ島さん「狂人gjすぎるぜーーー!」
大和田さん「まぁ全ての流れが狼陣営に傾いていたということだな」
桑田さん「そしてオーガがめっちゃGJ!」
葉隠さん「おつかれさまです」
セレスさん「まさか本当に両偽で狼が◎になっちゃうなんてね・・・」
石丸さん「だったら江ノ島投票しとけよ>舞園」
苗木さん「ふがいない共有でごめんね>相方 村人さん」
舞園さん「腐川さん狐に●目すぎて大神真見れなかったのが本音」
大神さん「お疲れ様でしたーーー(*´▽`*)
江ノ島ちゃん二重丸に出来て、妖狐に●出せたんで満足です…はい……」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
桑田さん「おっつかれ!相方ぁ〜何がルーキーだよ!メジャーも真っ青だぜ!」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした!みんなごめんね!」
セレスさん「おつかれさまでした」
石丸さん「お疲れ様でした」
江ノ島さん「おつかれー
相方さん、狂人さんありがとうございます!」
舞園さん「お疲れ様です、真面目に狼の勝因は私抜いたことです。
普通に残ってたら江ノ島吊り考えてましたし。
村の敗因は私が狩人だったことです。」
苗木さん「お疲れさま」
大和田さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/25 23:08:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
葉隠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠さんを狙います。 >>> 江ノ島 <<<
ゲームマスター「狼の票変えなのでしゃーない(´・ω・`)>舞園」
苗木さん「気づいてなかったw」
舞園さん「早噛みしよう」
江ノ島さんの遠吠え「噛も」
桑田さん「下界では狩人が生死不明だから速噛みはナシだな。」
江ノ島さんの遠吠え「あ、勝ってね?」
舞園さん「ここ狼でこんな変な噛みはしないって」
舞園さん「セレスとか真っ先に狼なくしていい場所だろ」
苗木さん「お疲れ様」
葉隠さんの独り言「PP」
不二咲千尋さん「セレスさんお疲れさま!」
大和田さん「はよかめ」
葉隠さんの独り言「パワーポイントですね。」
舞園さん「なんで両偽考えなかったかなー」
セレスさん「おつかれさまでした」
石丸さんの独り言「こりゃ無理ですわ。江ノ島なら仕方なかったってことで」
桑田さん「相方〜〜さっすがだぜ!」
大和田さん「まぁ江ノ島かえるよね」
セレスさん「しろめ」
舞園さん「セレス吊るとか論外すぎるわ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
葉隠さんの独り言「つんだ。」
6日目の夜となりました。(13/11/25 23:06:48)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
江ノ島さん1 票投票先 → セレスさん
石丸さん1 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 石丸さん
葉隠さん0 票投票先 → 江ノ島さん
舞園さん「うおおおおおおおおおおおおおおお!! 葉隠ええええええええええええええ」
大和田さん「全員1wwwww」
苗木さん「この割れ方はすごいねw」
大神さん「これはwwwwww全員片思いwwww」
ゲームマスター「なんという割れ方www」
桑田さん「wwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
江ノ島さん1 票投票先 → 葉隠さん
石丸さん1 票投票先 → セレスさん
セレスさん1 票投票先 → 石丸さん
葉隠さん1 票投票先 → 江ノ島さん
苗木さん「僕ももうちょっと頼りない共有演じてればよかったよ。あまり気にやまないで>舞園さん」
舞園さん「あー、セレス噛んでくれればよかったのに」
桑田さん「直球だけじゃなく変化球も超高校級よ!(※コントロールは神様に聞いてくれ」
苗木さん「葉隠くんの占い(推理)が3割当たってる!」
舞園さん「苗木君護衛しなかったミスのせい」
石丸さん「そこまで馬鹿なこと言うなら君は村セレスで会わせろ>葉隠」
ゲームマスター「◆石丸さん「葉隠が人外なら初日真抜きとかしてるって
桑田抜くの簡単だろ」
GMも葉隠村はこれに尽きると思いますねえ…」
苗木さん「まずいねこれ。江ノ島さんが吊れる気しないよ」
石丸さん「舞園抜いたのだってどうせ狐狙いだろ」
舞園さん「もうこれ無理ですね、変な噛みしてきてるのだからそのまま行く感じで考えればよかった」
石丸さん「なら俺噛めば良かったんじゃん?>セレス」
葉隠さん「逆に確定○(両偽の場合)が怪しいと思うんだけど。」
桑田さん「葉隠かセレスが吊れちゃうんじゃね?」
石丸さん「葉隠が人外なら初日真抜きとかしてるって
桑田抜くの簡単だろ」
セレスさん「石丸が狐の可能性もあるけどね、把握されていない以上、村としてはお手上げだわ」
セレスさん「つまり、占い真狼に見せた霊能噛みが出来るのは、ここには葉隠、あなたしかいないんじゃない?」
石丸さん「初日8秒出たあの占いを真で見れない。8秒は狂人の専売特許だ」
江ノ島さん「◆葉隠さん 「ここまで来たら両偽考えて行くほうが自然かも」
それはそうですが、あなた大神さんから○もらいですよね?」
葉隠さん「もう私の思考は両偽よりなので確定○だろうが、なんだろうが疑っていく。それは自分も含めてだけど。」
石丸さん「◆江ノ島さん 「個人的に葉隠さんが怪しいかと」
2重○は静かにしといた方がいいかもよ!」
舞園さん「あーもー、苗木君護衛も考えてたからそうしていればよかった……」
セレスさん「桑田真の場合、石丸か葉隠のどちらかが狼ということ
狐の可能性もあるけれど・・・その場合はちょっと困った感じね」
江ノ島さん「個人的に葉隠さんが怪しいかと」
大和田さん「◆江ノ島さん 「○もらいがほとんどだが、初日:を占考えてここでは無視したほうがよさそうですね」
この発言すげー」
舞園さん「江ノ島か葉隠でしょこんな噛みするの。 あと腐川●は狐に●臭がやばかったわ」
葉隠さん「ここまで来たら両偽考えて行くほうが自然かも」
セレスさん「この噛みは普通に考えると占い真狼なんだけど、
大神真なら今日は来ていないわ」
石丸さん「江ノ島二重○、葉村に見える
セレスは吊りたい感情」
桑田さん「お疲れさやかちゃん。やっぱり純白だった!」
苗木さん「舞園さんお疲れ様。」
江ノ島さん「○もらいがほとんどだが、初日:を占考えてここでは無視したほうがよさそうですね」
大和田さん「狩乙です」
石丸さん「セレス吊る所存」
苗木さん「葉隠くんは4日目が真っ白すぎて途中から視界ログアウトしてたよ。ここもかなり村だと思うけど狼視点強そうなのは舞園さんかなあ…」
江ノ島さん「全員灰ですね?」
葉隠さん「うーんしゃべれる人からやられてるのか?」
セレスさん「なるほど、そういうことなのね」
石丸さん普通にセレスor舞園の残った方吊る所存
葉隠は○もらいの大神をしっかり吊ってる村だろ
人外ならとてもお上手かと
舞園さん「おはようございます♪
個人的に村決め打つのはセレスさん
まずここ狼ならこんな噛みはしません
石丸君は狼ではない、という事だけは言えますね
狐はあり得る位置だと思います
だから狼を吊る、と考えるなら両偽と考え江ノ島、葉隠の二択です
理由は簡単、『こういう意味不明な噛みをしそう』だから」
腐川さん「狩人おつおつ」
不二咲千尋さん「舞園さんお疲れだよ!」
セレスさん「おはよう」
舞園さん「だったよねええええええええええええええ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
葉隠さん「おはよう。」
桑田さん「大和田も無理すんなよ〜。男も時には本能に従うべきだぜ?俺は常時従ってるけど。」
江ノ島さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/25 23:00:29)
舞園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さんを狙います。 >>> 江ノ島 <<<
セレスさんの独り言「いや、桑田視点でも腐川がグレー、狼である可能性もあったな」
セレスさんの独り言「桑田真なら・・・破綻ということか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
葉隠さんの独り言「もうここまで来たら、両偽とか考えるか?」
不二咲千尋さん「桑田君(大狼)」
桑田さん「今更さやかちゃん狩人に気付いたww俺節穴w」
舞園さんの独り言「江ノ島じゃないのか」
ゲームマスター「一番白い狩人さんが噛まれる可能性も十分ありますねえこれ」
舞園さんの独り言「大神で吊れたか」
不二咲千尋さん「ただ、ここは舞園さん苦しいね・・・
確定○護衛か変態護衛か・・・」
大和田さん「おまえ即吊りだな!漢風上に置けん!>桑田」
桑田さん「おつかれオーガ!狐に●撃ちお見事だぜ!ありがとよ!」
ゲームマスター「さて、ここから江ノ島さん狼に辿り着けるのか…」
苗木さん「狂人さんお疲れ様。すごく悩んだよ。」
大神さん「おお、…こんな内訳だったのか。」
セレスさんの独り言「・・・むしろ逆か?」
ゲームマスター「(どこだっけと探していたら不二咲さんが貼ってくれていた)」
苗木さん「あ、村アドレスありがとう。後で見てくるね>相方

そして素晴らしい村人たちに感謝」
江ノ島さんの遠吠え「 」
大和田さん「ここはGJ出しどころ!」
桑田さん「さやかちゃんにスリスリ出来て吊られるなら本望だぜ〜。」
セレスさんの独り言「こうなると大神偽確定ね」
セレスさんを護衛します。 >>> 舞園 <<<
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー 素晴らしいお仕事でした」
舞園さんの独り言「あーあー」
大和田さん「狂人乙」
不二咲千尋さん「大神さんお疲れ!」
苗木さん「それは吊られるフラグじゃないかな…>桑田くん」
5日目の夜となりました。(13/11/25 22:56:50)
大神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江ノ島さん0 票投票先 → 大神さん
舞園さん1 票投票先 → 石丸さん
石丸さん1 票投票先 → 大神さん
セレスさん0 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん1 票投票先 → 大神さん
大神さん3 票投票先 → 舞園さん
ゲームマスター「舞園さん、石丸さん、投票をお願いします。」
桑田さん「ダンロン村は最近多いから楽しそうな村が多そうだな。」
不二咲千尋さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132712.html
ここかな?>苗木君」
桑田さん「さやかちゃん共有だったら常時擦り寄るぜ!!<苗木」
大和田さん「兄弟というかうち石丸で相方大和田だった。」
苗木さん「その村もぜひ教えてくれないかな(まがお」
セレスさん「占いは噛まれていないのだから、その発想は早計よ>葉隠」
江ノ島さん「◆石丸さん 「ロラで良いか>江ノ島
真なら抜かれるはず?というか銃殺出されたら詰みですし」
僕はロラ派ですね」
舞園さん「駄目です、吊り数足りません」
不二咲千尋さん「しかもここのGMさんと(小声」
舞園さん「狩人は死んでいたとして初日or山田君でしょうね。
腐川さんも霊能噛まれで色々考えなきゃいけない場面で狩人で隠れている理由はありません。」
セレスさんうーん、まず舞園を村で決め打って、桑田のグレーである石丸ー葉隠ランなんてどうかしら?
大和田さん「別村で兄弟と共有やった気がしないでもないな」
桑田さん「ウホ!アツい狐の友情コンビか!」
葉隠さん「逆にこれだけ噛まれてるのならいない可能性の方が高くないか?<セレス」
江ノ島さん「◆セレスさん 「占い両偽で大神狼だとしても、狐候補を先に吊らないと怖すぎない?」
確かにこの場合初日:占としても狐は潜伏しているとみていいと思います」
大神さん我のグレーは後二人。明日で全ての片が付く。我を吊るのは明日ではダメか。
苗木さん「共有じゃなかったらもっとはっちゃけたかったよ!具体的には舞園さん村認定とか!>桑田クン」
セレスさん「ただ、ここまで役職噛みが続くってことは、狩人は生存確定なのよね
情報としては欲しいけど、露出も避けたい・・・困ったわ」
葉隠さん「占いを特に確証なく一人吊ってしまったのなら、もうひとりも吊るべきでは?」
石丸さん「ロラで良いか>江ノ島
真なら抜かれるはず?というか銃殺出されたら詰みですし」
不二咲千尋さん「僕別の村で石丸君-大和田君の狐-子狐ラインやったことあるよぉ>桑田君」
舞園さん「セレスさんが狼の場合こんな噛みはしないでしょう。
私だって然り、こんな賭けな噛みはしたくありません。
本格的に○に狼囲われてると考えていいんじゃないんでしょうかね。」
江ノ島さん「占吊って 灰灰灰灰(狼残り1 狐残り?)
もはや占いの○貰いはあまり意味がない」
桑田さん「お疲れさん、苗木!くっそ〜1日とは言えさやかちゃんの側に長くいられるなんて羨ましいやつ!」
大神さん「ふむ、溶けんか…それにしても共有が両方とも噛まれた…が狼は狐を探すつもりがあるのか?それとも我に銃殺させようと目論んでいるのか?」
セレスさん「占い両偽で大神狼だとしても、狐候補を先に吊らないと怖すぎない?」
葉隠さん「狐とか狩人とか探す気ないんですかい、まぁここまで殺されてたら狩人はいないも同然か。」
舞園さん「個人的にこう言いたいですね。
大神さん、自分の○を吊って生き残るか自分を殺すか選んでください、と。
桑田君ケアしつつ狼さん残すならこれしか考えれません。

少なくとも占われない私かセレスさん吊りは考えられません。
貴方真決め打ちではないと苗木君も言っていましたからね」
江ノ島さん「占灰灰灰灰灰(狼残り1or2 狐のこり?)
偶数進行なので、PPはできない
とりあえずロラ続行でおけ これが一番安定だ」
苗木さん「ちょうど4日目3発言(中身極薄)の江ノ島さんロックしたところだったから悔しいな。」
石丸さん「セレス吊りたいなー」
不二咲千尋さん「苗木君お疲れさま!
これ絶望村だね・・・」
腐川さん「共有乙 これで本格的に占い両偽みられるかもね」
葉隠さん「えー、霊能に引き続き共有が死んだ。」
石丸さん「葉隠じゃねえ。で江ノ島2重○と」
桑田さん「「ウラァ!・・・ないCO 不二咲ノヤローは◯だった」をやってみたいな。」
大和田さん「共有乙」
大和田さん「張る前に変えることはできだでしょ!?それを怠ったのはただの怠慢だ!」
不二咲千尋さん「っと・・・ここで江ノ島さん確定○になっちゃうんだぁ・・・」
大神さん占い理由:桑田の○は江ノ島、舞園、セレス。桑田は狂で見ているが、吊られ際の態度的に狼を考えた場合初手○の江ノ島が気になる。
発言数も7→4→3と一番の減少を見せている。上に二日目も○が無ければ投票されても可笑しくは無い程度の発言しか見当たらん。
>◆江ノ島 「●つらない場合はグレランということになりますけど…」
三日目の段階でグレランを提案する以上、不慣れな村かとも思うが
>◆江ノ島 「ーレアケを考えるー 」
先程レアケについて発言し散々と口を出されていた腐川が狼だった事を考えると我は不安が拭いきれん…と思ったがせめて溶けてくれ……!
舞園さん「狐考慮一切なしですか」
苗木さん「お疲れ様。遺言しておけばよかった」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
セレスさんなんか昨日の発言で
舞園にも狼か狐を見つけて欲しいところ、とか間違えてたわね
コピペミスだわ、ゴメンナサイね

ここまで占いが噛まれないとなると占いに狼がいる、もしくはいた可能性が高いわね
ただし、今残っているメンバーに潜伏狂人がいるとは思えない
初日に霊能を噛む進行で両偽両偽とテンパってた腐川を●ロックした視点とすると
真狼だと桑田吊りで夜が来ることに違和感を感じるのよね・・・
つまり、桑田狂人、大神狼の可能性もココに来て考え始めたわ
この村の特性上、占い欠けもあるしね(メタ)
葉隠さん「おはよう。」
石丸さん江ノ島発言が順当に減ってる
吊り場所なんだろうけどこういうとこ吊って負けたくはないから他にパス

葉隠村目。大神の○だからっていう理由もある
ただ占い昨日確定○作ってないのが本当に残念

舞園と大神のラインは切れてる
セレスの何か私を占って欲しい発言がどういう意味なのか?
普通に大神真に見えるなあ。大神のグレでも吊れば良い
葉隠占ってなかったら吊っても良いかと
舞園さん「おはようございます♪
なんかもうこの感じ違和感しかないんですが
桑田君狂人 江ノ島狼 大神さん狼
両偽あるならこういう感じでしょう、昨日桑田君の態度云々言いましたが両偽考えないなら対抗吊り主張は狂人でもしますね
ここで共有噛みしてきた場合、江ノ島or桑田のどっちかに狼がいてもおかしくないように感じます」
江ノ島さん「おはよう」
大神さん「占いCO 江ノ島○」
セレスさん「おはようございます」
ゲームマスター「◆大神さんの独り言 「占いCO 江ノ島○」
確定○くるー」
5日目の朝となりました。(13/11/25 22:50:10)
苗木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木さんを狙います。 >>> 江ノ島 <<<
不二咲千尋さん「ちなみに、◆11037.〜って酉ならあと20個くらいある(震え声」
大神さんの独り言「占いCO 江ノ島○」
ゲームマスター「どの番号でどの名前を配るかは村立て前に決めてるので…(小声)>大和田」
不二咲千尋さん「(なお本当の中の人は大和田君スキーなう)」
舞園さんの独り言「共有噛んで来たら本格的にアレ」
桑田さん「◆大神さんの独り言 「主人に●を出していたら、済まない。我は…我は……」マジかよ、オーガェ・・・。」
桑田さん「霊界でも楽しませてくれるとはwwやっぱ天使だな。」
大和田さん「そして大和田を与えなかったのはGMのミスだな」
不二咲千尋さん「えっへん!事故酉作ったんだ!>桑田君」
苗木さんの会話「中身見えないのが葉隠くん」
桑田さん「なんだよこれwwwwwwwwwww男の中の男(※ダブルミーニング)じゃねーか!」
大神さんを護衛します。 >>> 舞園 <<<
葉隠さんの独り言「占いどっちが偽にしてもそろそろ苦しいはず」
不二咲千尋さん「でも江ノ島さんステ気味だし、下手すれば●打たれるんじゃないかな?」
苗木さんの会話「うん、吊りきろう」
ゲームマスター「江ノ島さん 1 票 投票先 → 大神さん
そしてこれは…」
江ノ島さんの遠吠え「大神さん囲いありがとう うるうる」
桑田さん「マジで占い欠けか、狐も吊れてるし勝ちてーな。」
不二咲千尋さん「桑田君お疲れ様だよ!
ところで、中の人を見て欲しい。こいつをどう思う?」
大神さんの独り言「主人に●を出していたら、済まない。我は…我は……」
舞園さんの独り言「共有は噛んでこない、だって狐探せれてない」
苗木さんの会話「占い理由より先に予告ミスのお詫び入れたのが印象悪いんだよね…」
江ノ島さんの遠吠え「ステ気味だし」
江ノ島さんの遠吠え「 」
江ノ島さんの遠吠え「なにがヤバイってこの投票結果がやばい」
舞園さんの独り言「桑田狼 江ノ島囲い かな、どうなんだろう。 それだと両偽だわな」
ゲームマスター「大神さん 1 票 投票先 → 江ノ島さん
さて確定○になるか、真占いになるか」
大和田さん「狼乙」
江ノ島さんの遠吠え「やば」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
桑田さん「おっつかれーさん!」
舞園さんの独り言「吐きそう」
腐川さん「狼乙」
4日目の夜となりました。(13/11/25 22:45:08)
桑田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桑田さん5 票投票先 → 葉隠さん
江ノ島さん1 票投票先 → 大神さん
舞園さん0 票投票先 → 桑田さん
石丸さん0 票投票先 → 桑田さん
セレスさん0 票投票先 → 桑田さん
苗木さん0 票投票先 → 桑田さん
葉隠さん1 票投票先 → 桑田さん
大神さん1 票投票先 → 江ノ島さん
ゲームマスター「石丸さん、投票をお願いします。」
不二咲千尋さん「これで江ノ島さん●とかやったら呪殺非搭載の真占いだよ!」
ゲームマスター「はてさて、明日狂人さんがどこを占うか…」
セレスさん「ああー、○ばかりというのはそういうことでもあるのか、賢いな>舞園」
舞園さん「桑田君の態度的に狂人はなさそうな感じですが、微妙なライン。
正直石丸君吊りたい場所なのに占った大神さんの信用私的には薄いんですがね」
石丸さん「むしろグレは本日吊るべき場所であったとまで言える」
不二咲千尋さん「GMさんの意図を感じるね!>大和田君」
大神さん「取り敢えず桑田の予告先を見たら最後のグレーを占わなくてはならぬと思った。今日から桑田の○を占う事になる、故我は今日こそ予告をさせて貰おう。」
苗木さん決め打つとは言ってないよ
葉隠さん「真狼の可能性入れてるから、占いやってもいい気がするけど。」
石丸さん「君のグレスケに私占ってほしいってあるけど違うだろ?
確定○作る場面のはずではないか?>セレス」
不二咲千尋さん「でも、江ノ島さんにはこれ槍届きそうにないなぁ・・・」
桑田さん「明日葉隠で●か銃殺か出せるぜ?多分。」
舞園さん「桑田君視点グレが狭いからまだ吊ってもなんとかなりそうな感じですかね」
セレスさん「おや?完全に大神を真と見る進行ってことだよな?>苗木
桑田真ならかなり厳しいのはわかって指定してるんだよな」
葉隠さん「霊能、共有を噛んでくところを見ると、真狼の感じがする。手がかりとか指揮系統ぶっ潰してるからさ。舞園さんも言ってたけど信用勝負ってとこなんですかね。」
ゲームマスター「か、確定狼じゃないから(震え声)」
石丸さん「バランス吊りという名目で大神吊るのもありかと
真に見えるが本日の占いで信じたくなくなった。具体的にどちらも>苗木さん」
江ノ島さん「残り8人 占占共灰灰灰灰灰」
桑田さん「おいおい!まだ俺の仕事は終わってねーぞ!吊るならオーガからでいいだろ?」
大和田さん「今回の名付けの感想をどうぞw>不二咲」
不二咲千尋さん「もう今さらだね!流石確定狼だよ!」
舞園さん「占い決め打ちですね、これは普通に占い狼交じりで考えていでしょう。
真狂で占い噛んでこない可能性は皆無と言っていいですし、逆に言えばミスした場合潜伏狂人いたら終焉ですね」
苗木さん相方お疲れ様。
指定:桑田クン
セレスさん「対抗の○を占ってもいい場面ではあるけど、確定○という表現には違和感を感じるわ>石丸」
桑田さん「囲いつぶしは明日からって考えてたんだがな。まだ共有もいるだろう?」
不二咲千尋さん「そして不二咲さんの中から出てくる大和田君(真)」
ゲームマスター「占い欠けに定評のあるGMの村で何を言いますか(震え声)>不二咲」
葉隠さん「役持ちばっか狙われている、狩人は占い護衛してんのかな、もういないのかもしんないけど。」
大神さん「済まない、狼だから吊らねばと共有の発言を見逃していたようだな。
気を付ける。感謝するぞ、葉隠。>葉隠」
石丸さん「バランス吊りしたいなら葉隠でも吊れば?」
セレスさん「桑田が狂人じゃないようで安心したわ、でも真と決め付けるには早計ね
今日は占い決め打ちの日となるわ」
桑田さん「全然●も銃殺もひけねーよ!」
苗木さん「あ、そういう理由なんだ」
不二咲千尋さん「ひどいやGMさん!占欠けなんて聞いてないよ!」
舞園さん「何ですかねこれ、占い両偽にしては全然狐探す気ありませんけど露骨すぎやしませんかね」
石丸さん「◆大神さん 「占いCO 石丸○」
◆桑田さん 「占いCO セレスは◯!意外にも白いんだな!」
どっちも確定○作らないの?なんで?」
江ノ島さん「ーレアケを考えるー
初日:占として 狼狂ー真
そろそろロラしたいが、狐がどこにいるのか気になる
どちらにしろラインが繋がらないので、吊るなら早くしないと取り返しがつかないことになる」
大神さん占い理由:予告占いの表記を見逃していた、済まない。済まない。だが桑田がセレス占いとの予告である以上、我は最後のグレー、石丸を占う。
>◆石丸 「ここに●出す狂人はいない。よって真目ってところか」
>◆石丸 「とりあえず●吊り。真目じゃないすか
しかも吊りたい位置」
我を盲信してくれているのは有り難いが、霊能抜かれの直後の●出され、は村人にとっては些か驚異になるべき事ではあるまいか。それを真目だから吊ってくれ、とは。
人外で身内に●を出されて手っ取り早く身内切りモードに入った様にも見える。と思ったが考え過ぎたようだ。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
腐川さん「共有乙」
セレスさん◆吊り
○進行でも腐川は吊られ位置だったから問題ないわ
霊能がいない進行を考えると舞園にも狼か狐を見つけて欲しいところね

◆グレー
グレーは私と石丸
石丸は引き続き無難な発言しかしてない様子
ここは決め打ちできないので占っておいて欲しいわ

◆占い
桑田と大神、どっちも信用低いわよね
真占いなら発言でもっとアピールしなさいよ!

ともあれ腐川●を出す大神は真=狼>狐目
○ばかりの桑田は狂≧真目・・・かしらね

もしここで私に●を出すなら狂>狼とだけ
桑田狂、大神真で囲い○にLW濃厚なのかしら
大和田さん「共有おつです」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした!」
桑田さん理由
占うなら女の子だよな!
実際よく見えてて発言も多い、ココが狼なら怖いしな!
◆セレス
「占いどころには見えないけれど、狂アピにしてはありえないところに出したわね
大神は真狼で見て、狂の可能性は薄いと見ていいわね」
この発言が気になったのもあるぜ!ちょっと視点が狼っぽいかもな、ってよ。
葉隠さん「大神さん、予告って言われてたけど間違えて自分の●にいれちゃったのかな?
これからは気を付けよう!」
石丸さん江ノ島で囲いはいってそうな霊抜きでしたね

舞園は●キープ考えてるな
キープするってことは大神真目で見るってことですね
狩人吊らせたい人なのかな狐はありうる。狼はほぼなし

グレはセレスのみ村目。ここも同様に狼ほぼなし
要するに囲い発生してるということ
占いは確定○作って今後私、セレスで吊れば良い
苗木さん「おはよう」
セレスさん「おはようございます」
葉隠さん「おはよう。」
大神さん予告占いの投票忘れは済まない。我は腹を切って詫びよう…!
舞園さんおはようございます♪
今日占い噛まれな気しかしません
死体なし出たらそれこそ出たほうで真決め打っていいレベルになりますね
あと大神さん、予告してくださいって言いましたよね
貴方真ならバランス護衛とかで噛まれる可能性あるんですから

あと、霊能噛まれっていう事は3つ可能性があります
1.占い真狼で信用勝負
2.占い真狂で○に狼囲われている(江ノ島or葉隠)
3.本当に両偽(その場合も○で囲われてること濃厚)
原状1、2で考えていけばいいと思います
江ノ島さん「おはよう」
桑田さん「占いCO セレスは◯!意外にも白いんだな!」
大和田さん「この共有はできる!」
大神さん「占いCO 石丸○」
4日目の朝となりました。(13/11/25 22:38:38)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 桑田 <<<
苗木さんの会話「呪殺出たら適宜対応。そうでなければ、桑田君切りでいこうか」
不二咲千尋さんの会話「・・・桑田君→大神さんで占い吊り切りでいきたいな・・・」
苗木さんの会話「かまわないよ。どっちいこうか?>占い切り」
不二咲千尋さんの会話「占い切るなら・・・桑田君かなぁ?
呪殺が出れば申し分ないんだけど・・・」
苗木さんの会話「決めうちたいんだけどね。理由だけなら大神さん真で見たい」
桑田さんを護衛します。 >>> 舞園 <<<
不二咲千尋さんの会話「どっちを真決め打ちするかなぁ・・・
明日は占いを切っていこうと思うんだけど、いいかな?」
苗木さんの会話「石丸くんは引き続き怪しんでいくつもりだよ」
不二咲千尋さんの会話「桑田くんは占い先としてはgoodだね
これでパンダになったらバランス吊りもいいかもだけど、吊り縄が足らないかなぁ・・・」
舞園さんの独り言「霊能噛まれ確認して行った感じが強い、だからまぁ普通に桑田護衛かどうしようか」
不二咲千尋さんの会話「両偽考慮で・・・でも狼が吊れてるかわからないからなぁ・・・」
舞園さんの独り言「あー、いや。 腐川狐目でもあったな、だからこそ●か?」
苗木さんの会話「大神さんは予告なし、桑田君はセレスさん予告。」
ゲームマスター「狐で調子に乗って喋りすぎて最多弁→銃殺や、村印象もらって狂人に●打たれるとかよくあること(震え声)」
舞園さんの独り言「バランスっとく? でも腐川普通に臭かったし」
江ノ島さんの遠吠え「110でおねがいします」
江ノ島さんの遠吠え「そうしましょう」
葉隠さんの独り言「大神さん、予告って言われてたけど間違えて自分の●にいれちゃったのかな?
これからは気を付けよう!」
不二咲千尋さんの会話「舞園さんが確定○なら嬉しい限りなんだけどね・・・
明日の大神さんの占い先で判断しようと思うんだ。
そしてどうしよう。占いは明日から切って行かないと間に合わないかなぁ」
江ノ島さんの遠吠え「なるほど!」
舞園さんの独り言「桑田護衛しとくか、大神か」
桑田さんの遠吠え「ほっときゃオーガも俺も釣られるだろう、共有噛んでおこう。」
苗木さんの会話「桑田クンは狂アピにも見える。現状大神>桑田で見てる」
江ノ島さんの遠吠え「狐かもしれませんがもう少し残しましょう
仮に狐だとしても、狂が狩人日記作ってくれてるはず!」
桑田さんの遠吠え「なので葉隠が囲われ狐もあるか?」
不二咲千尋さんの会話「正直腐川さんは占う位置じゃないと思うんだ。
ただ、桑田君は占い理由が弱いなぁ・・・
大神さん>桑田君かなぁ?占いの審議は」
大和田さん「お狐様乙」
腐川さん「あと自分が狐ってのを半分忘れてた」
江ノ島さんの遠吠え「いいですね」
大神さんの独り言「てへぺろ」
桑田さんの遠吠え「オーガ狂人濃厚だぜー」
舞園さんの独り言「ふざけるな」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
大和田さん「前日夜発言からして俺は村の力になれなかったな。江ノ島即囲いとか。」
大神さんの独り言「予告占いの表記を見逃していた、済まない。済まない。」
舞園さんの独り言「大神さん 0 票 投票先 → 腐川さん」
腐川さん「ほら両偽じゃん」
苗木さんの会話「吊り所と思ってただけに、そこ占うのかなという印象だね。」
不二咲千尋さんの会話「うーんうーん・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/25 22:33:44)
腐川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桑田さん0 票投票先 → セレスさん
江ノ島さん0 票投票先 → 腐川さん
腐川さん8 票投票先 → 石丸さん
舞園さん0 票投票先 → 腐川さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 腐川さん
石丸さん1 票投票先 → 腐川さん
セレスさん1 票投票先 → 腐川さん
苗木さん0 票投票先 → 腐川さん
葉隠さん0 票投票先 → 腐川さん
大神さん0 票投票先 → 腐川さん
江ノ島さん「◆葉隠さん 「●出ている以上、吊っておいた方が無難だとは思いますけどね
僕はこの意見に賛成ですかね 初日:占かもだけど」
セレスさん「さすがにここは腐川でLWは見たくないわ、●から吊って、狐は呪殺で片付けましょう」
石丸さん「舞園○よりセレス○を見たかったです>桑田」
不二咲千尋さん「村だったらごめんね・・・>腐川さん」
舞園さん「いや、腐川―山田で2wはないですね。 身内票だった場合霊能残すはずですし」
腐川さん「個人的には大神真切って吊れと言いたいところだがそんな主張ができないことはわかってる
ひとまず大神真で決め打つことだけはしないように」
大神さん「ふむ、確かにこの霊能噛みであったのならば●が疑わしく見れても仕方無いな……」
桑田さん「今日は投票で予告するぜ。」
苗木さんOKだよ。>相方
というわけで吊りは腐川さんで頼むよ
江ノ島さん「●つらない場合はグレランということになりますけど…」
セレスさん「レアケを考えるのが悪いんじゃないの、レアケから考えるのが悪いの>腐川」
舞園さん占いは今日から予告必須です、お願いしますね。
霊能噛んできた次に占い噛まれないなんていうのは幻想です
葉隠さん「●出ている以上、吊っておいた方が無難だとは思いますけどねー。」
不二咲千尋さん「あ、キープする方向?
うーん・・・今日は腐川さん吊りでいくけどいいかな?>苗木君」
石丸さん「その両偽あるって発言さ、君視点でしかない
霊抜く狼なんてごまんといる。それより狼グレからあてた方が村アピになるよ?>腐川」
セレスさん「霊能噛みと言うことを考えると、山田は狼じゃなかったと思いたいわね
もしこれでLWで霊噛みならおうどんコースまっしぐらの残念狼さんなんだもの」
腐川さん「しかしさぁ、なぜ両偽思考が全力で叩かれるのか。
初日からゴリ押ししてるわけでなく、単に頭に入れておけといっているだけのこと」
葉隠さん「霊能抜かれてるとこ見ると、真狼の可能性もあるのかな。」
大神さん「処刑死体の遺言先、それに付加して吊れない所で有り進行にも口を出せる立場(人外なら怖い)という判断だ。詳しくは我の占い理由を見て欲しい。」
不二咲千尋さん「それじゃ、今日は腐川さん吊りでいきたいと思うよぉ
実は腐川さん指定するところだったし」
舞園さん「腐川さんは確かに怪しい位置でしたけど、一応念のために●キープとか考えておきます?>共有
万一ですけれど、腐川―山田ラインで霊能噛んできた可能性もあります。
でも霊能噛んでる余裕ないと思うので大方2w生存だと思いますが」
ゲームマスター「そしておきつねさまはCOなしで吊られる模様…狼さん有利になるでしょうか」
苗木さん個人的に第2案でもいいと思うんだけど>相方
石丸さん「ここに●出す狂人はいない。よって真目ってところか」
腐川さん「繰り返し、COなし。よく見たら霊能噛みかよ、本格的に両偽あるんじゃね」
セレスさん「占いどころには見えないけれど、狂アピにしてはありえないところに出したわね
大神は真狼で見て、狂の可能性は薄いと見ていいわね」
江ノ島さん「真狂ー真〉真狼ー真〉真狐ー真
の順でありそうだがレアケもかんがえないとね」
石丸さん「とりあえず●吊り。真目じゃないすか
しかも吊りたい位置」
桑田さん「うっわ!霊能噛んで●撃ちかよ・・・オーガ狼もあるか?」
苗木さん腐川サンCOあるかな?
石丸さんあ、○もらい投票してた
桑田が真に見えないし、江の島の反応も何か見えてるのかなと感じたから許して下さい
◆江ノ島さん  「◆葉隠さん 「この配分だと狐は語ってないかな?」
初日がわからないのでその考えは危険かと」

セレスは村or狐でしょうね。村よりに置いて占えば良いかと
ネタ含め発言に自由度がある点から吊る場所ではない

腐川は両偽を考える思考が良く分からない
初日から考えることではないと言うならグレ考察でもすれば良い

舞園は占いで。中身が見えない

グレに2Wにいるとは思えない。よって囲い発生してるのではないか?と思う
具体的に江ノ島
腐川さんはいはい大神偽ですねありがとうございます COありません
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>大和田」
不二咲千尋さん「・・・腐川さんって占うとこかなぁ・・・?」
舞園さん「霊能噛まれの時点で狼吊れてないと考えていいでしょう
大神さんから●、一応COだけは聞いておきましょうか」
苗木さん「大和田クンお疲れ様。」
ゲームマスター「◆大神さん「占いCO 腐川●」
やだこの狂人さん優秀…」
大神さん占い理由:
山田さん 8 票 投票先 → 腐川さん
先ずは処刑の遺言先で有る事。
>◆腐川 「両偽は頭に入れておいたほうがいい。しょっぱなからそれだけ追えって意味ではないけど。>セレス」
一番先に両偽の可能性を提示していたのがコイツだ。この人数では無くもない可能性であろう。
レアケを提案する事によって発言数を稼いでるかと思いきや
>◆腐川 「予告は必須にしたほうがいいんじゃないの?呪殺がでた際の占い真を証明する要素になる」
我が二日目のみ予告投票をしない理由は述べた筈だが、進行に口を出す発言も多い。ここが人外なら怖いところよ。
大和田さん「初日!わんわん滅びれろ!」
セレスさん投票は山田よ
あんなに発言出来ないブタなんて吊られるしかないわね

ということでグレーは4人
舞園 / セレス / 腐川 / 石丸

◆舞園「初日からレアケなんか考える必要ないでしょう・・・」
霊アーマーや予告についての発言など、進行は強そうだね
ここが狼だと後々厳しいので占って欲しいところよ

腐川
把握発言やレアケ脳の人
あんたとは話したくないよ!腐れラードがぁぁぁぁっ!
狼目最有力候補として見ておきますわ

◆石丸「そもそも桑田は何故8秒に出た?」
最後の発言がこれとか盲目な振りしてるの?
なんかよく見えないわね

※あくまでRPなので暴言と見ないで楽しんで受け止めて欲しいな☆
葉隠さん「●来た」
不二咲千尋さん「そして大和田君が・・・」
腐川さん占い印象は現状大神>桑田で見てる。
ただこれは割りと直感だし、実際は結構拮抗してる。
あと○もらいの印象江ノ島のほうが多少村っぽい

あとグレーはセレスが何言ってるのって思った。

◆セレス「あら、両偽を頭に入れておいたほうがいいなんて突っ込みは見たくなかったわ
レアケ脳は人外か戦力外のどちらかですよ>腐川」
この発言がSG作ろうとしているようにしか見えなかった。
レアケを頭に入れるのとレアケ脳に染まるのは全然違う
そして何よりそれで人外認定はおかしい 村視点とは思えない
桑田さん理由
やっぱりさやかちゃんだよな!
多弁だし進行もよくわかってる感じで占い先には格好だと思ったぜ!
やっぱり純白が似合うな〜確定○作った気分だぜ!
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
不二咲千尋さん「おはよう!」
葉隠さん「おはよう。」
大神さん「占いCO 腐川●」
腐川さん「おはよう」
苗木さん「おはよう」
大和田さん「へあ!」
舞園さん「おはようございます♪
◆桑田  「さやかちゃん占っとくかな。」
貴方狂人で私に●打って来たら原作の逆ですね(ニッコリ)
占 セレス>腐川>石丸 吊
セレスさんが発言レベルも高くいい印象
腐川さんはレアケ押しが違和感、石丸君は占い殴りしかしてませんよね」
桑田さん「占いCO 舞園ちゃん◯!純白だったぜ!」
江ノ島さん「おはよう」
セレスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/25 22:28:02)
大和田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田さんを狙います。 >>> 桑田 <<<
不二咲千尋さんの会話「霊は噛まれ真でみていこうね!」
不二咲千尋さんの会話「感じ的に吊れたかもしれないかなぁ・・・」
苗木さんの会話「欠けは頭の片隅に置いておくよ。霊能も妄信はしない」
不二咲千尋さんの会話「それじゃ、どっちかが噛まれても指定は腐川さん>石丸君でいこうと思うよ!」
不二咲千尋さんの会話「ただ、2-1でも何かしら欠けて乗っ取られたら困るかなぁ・・・」
苗木さんの会話「指定順了解したよ」
不二咲千尋さんの会話「明日は腐川さん指定で行きたいと思うんだ!
それで何かしらCOあれば石丸君指定していきたいな!」
苗木さんの会話「共有噛みきそうだね…」
桑田さんを護衛します。 >>> 舞園 <<<
舞園さんの独り言「真狂―真狼 とか言ってあるあたりなんか微妙というのか」
葉隠さんの独り言「この言い方はちょっと・・・。万が一偽だったらどうすんの、断定的な言い方は思考が停止するからよくないね」
苗木さんの会話「指定異論ないよ。時点で石丸くんかな」
不二咲千尋さんの会話「今日は大和田君が噛まれるかな?それとも僕たちのどっちかかな?」
舞園さんの独り言「やだ、○両方臭い」
桑田さんの遠吠え「大和田噛んでおこうかな。」
不二咲千尋さんの会話「指定は腐川さん>石丸君かなぁ
一応ここが候補かな?」
江ノ島さんの遠吠え「囲いありがとうございます
がんばって作るので、また110にお願いします」
ゲームマスター「初日占いはそれだけで一気に人外有利になりますからねえ…どうなるでしょうか」
葉隠さんの独り言「◆不二咲千尋 「あっ!大和田くんが霊能さんだね!
じゃ、僕は撤回するよ!
共有CO!相方は苗木君だよ!」」
苗木さんの会話「完グレは舞園 セレス 腐川 石丸だね」
桑田さんの遠吠え「だなー。狂人が潜伏するのは考えにくいし、初日もあるかもな。」
不二咲千尋さんの会話「指定するなら腐川さんかなぁ
セレスさんが舞園さんと石丸君の間かな」
江ノ島さんの遠吠え「そして投票間違えて○もらいにだしてしまいました」
山田さん「初日占いでしたか・・・負け濃厚ですたい」
苗木さんの会話「◆セレスさん「RPやってる人が多いからか、発言数が低めの方がおおいのかしら?」
発言数少ない味方へのフォローに見えた。ただまあ発言多めだし狩もあるので保留。」
江ノ島さんの遠吠え「初日;狂人or占
もしくは狂人潜伏というところですかね? 」
不二咲千尋さんの会話「あっ、江ノ島さん確か桑田君の○だった!ごめん!」
大和田さんの独り言「もうちょっと兄弟と絡めばよかったかと思ったけど、RPしない派だったのでスルーしておく」
桑田さんの遠吠え「対抗狂人もあるな。」
不二咲千尋さんの会話「占い 舞園さん>石丸君>腐川さん>江ノ島さん 指定
こんなとこかなぁ・・・」
石丸さんの独り言「あ、マルもらい投票してた」
舞園さんの独り言「桑田俺予告か、発言的に」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
苗木さんの会話「普通に寡黙吊りみたいだね」
苗木さんの会話「普通に寡黙吊りみたいだね」
桑田さんの遠吠え「囲えてよかったー」
ゲームマスター「グレランボーダー5かな 最近6越えばっかりだったので割と低めに感じます」
2日目の夜となりました。(13/11/25 22:23:08)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桑田さん0 票投票先 → 山田さん
江ノ島さん1 票投票先 → 葉隠さん
腐川さん1 票投票先 → 山田さん
山田さん8 票投票先 → 腐川さん
舞園さん0 票投票先 → 山田さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 山田さん
大和田さん0 票投票先 → 山田さん
石丸さん1 票投票先 → 江ノ島さん
セレスさん0 票投票先 → 山田さん
苗木さん0 票投票先 → 山田さん
葉隠さん1 票投票先 → 石丸さん
大神さん0 票投票先 → 山田さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
不二咲千尋さん「レアケ追うのはよくないよ!>大和田君」
舞園さん「初日からレアケなんか考える必要ないでしょう、然るべき時に噛みだったりに違和感を感じた時に初めて考えればいいと思うんですが?>腐川さん」
山田さん「それにしても腐川以外の女子かわいいな〜」
セレスさん「あら、両偽を頭に入れておいたほうがいいなんて突っ込みは見たくなかったわ
レアケ脳は人外か戦力外のどちらかですよ>腐川」
大和田さん「レアケは割りとあるからな。この村には黒幕が1人とは限らないからな!」
腐川さん「予告は必須にしたほうがいいんじゃないの?呪殺がでた際の占い真を証明する要素になる」
石丸さん「そもそも桑田は何故8秒に出た?」
桑田さんさやかちゃん占っとくかな。
不二咲千尋さん「わかったよぉ>大神さん」
石丸さん「初日から見るものでもないんだけどな
出方から8秒の占いが狂ってのが妥当な気がするし>江ノ島」
大神さん「ふむ。となると狼2匹と狐1匹全部が潜伏の可能性が高いという訳になるな。
銃殺を出し信頼が勝ち取れる様頑張ろう。」
セレスさん「RPやってる人が多いからか、発言数が低めの方がおおいのかしら?」
江ノ島さん「偶数進行なのでgj期待」
舞園さん「大神さん、予告しない派ですか……13村は噛み合わせとかやってる余裕とかも基本ないので予告推奨な村なんですけれどね
強制はできないのですけど」
葉隠さん「2−2だったら、という思考でした<石丸」
腐川さん「両偽は頭に入れておいたほうがいい。しょっぱなからそれだけ追えって意味ではないけど。>セレス」
不二咲千尋さんそして、明日からはできる限り指定進行でいきたいと思ってるよぉ
話さない人は、指定しちゃうからね!
桑田さん「対抗はオーガなんだが、占いより狩人のほうが似合うんじゃねーか?」
セレスさん「さて、占いは真狂>真狼>真狐で見ますわ
さすがに両偽なんていうレアケは追いませんの
占いの方々は・・・早く銃殺持って来いやぁぁぁ!!!」
石丸さん「順当に考えるなら狐も狼も騙ってないよね。2-1だし>葉隠」
腐川さん「まぁ撤回くるよねー。
そしてこの村で2-1なんて内訳だとレアケ発生していてめっちゃ怖い
変な内訳になっていることを考慮しつつ初日は真狂とみてグレラン、こんな進行か」
江ノ島さん「◆葉隠さん 「この配分だと狐は語ってないかな?」
初日がわからないのでその考えは危険かと」
大和田さん「2−1−2だな。真狂>真狼でみていくぜ!」
舞園さん「不二崎さん、後で出てきてかなり真霊能ポジでいれてたのだからそのまま霊能アーマーしてて良かったと思いますが、まぁ仕方ないですね」
大神さん「成程、2−1になったな。となると我の対抗は狂で見ている。
初日はグレランだろうから我は予告はしないが、明日以降予告が必要な場合は指示してくれ>共有」
不二咲千尋さんそれじゃ、2-1-2って展開だから今日はグレランにするよ!
ほかのみんなは占いの参考にするためにみんな喋ってね!
山田さん「今日はグレランですね・・わかります」
葉隠さん「2-1だねー、共有撤回確認、指示ヨロシクー」
桑田さん「おっけーい!FO歓迎だぜ!予告するぜー!」
山田さん「撤回はあくね〜〜」
石丸さん「2-2からの撤回で2-1か。アーマーで良かったんじゃない?」
江ノ島さん「いつも遅れる…」
苗木さん相方不二咲サンであってるよ。今日はグレランでよろしくね。
葉隠さん「この配分だと狐は語ってないかな?」
江ノ島さん「霊ロラにしますか?」
セレスさん「適応力の欠如は生命力の欠如・・・
グレランで生き残れない者に3日目へ進む資格などありませんわ!」
ゲームマスター「狂狼-真共、初日先生はお仕事サボった模様(震え声)」
舞園さん「苗木君が共有ですか! そしてその指示という事はグレランでいいという事ですね。 わかりました」
腐川さん「よかった仲間だ助かった(白目)>石丸」
不二咲千尋さんあっ!大和田くんが霊能さんだね!
じゃ、僕は撤回するよ!
共有CO!相方は苗木君だよ!
桑田さん「FOしないのか?無駄占いはしたくないぜ?」
大和田さん「おう不二咲おまえは?お前は偽者だったんだな!」
セレスさん「共有は指示をお願い、殺伐とした進行となるか、それとも安定の進行となるか」
石丸さん「大丈夫私はもうしないからRP苦手です?>腐川」
舞園さん2-2なら、共有は出て霊能ロラorグレランか指示をお願いします
江ノ島さん「あ、2−2です
間違えました」
大神さん「ふむ、2−2と言った所か。共有の撤回が無ければ真狂ー真狼、辺りが無難だろうと我は思う。」
腐川さん「そして2-2まで確認した。
どうせ共有が騙ってるんだろうし、撤回なりアーマーなり宣言するなら早めにね」
苗木さん共有者CO! 相方生存中だよ!
葉隠さん「2-2だと、」
山田さん「一人だけ肉だから吊りたかったのにw」
江ノ島さん「2−1でいいですかね?」
舞園さん「占い2人に霊能者1人ですね。 真狂―真 って感じで見ていいでしょう」
セレスさん「おや、2−2ですわね?」
石丸さん「桑田が8秒大神は10秒」
大和田さん「検視とか苦手だが狼かどうか位はわかるぞ。」
腐川さん「RPしてる人が多すぎて結構困惑していたりする」
大神さん占い理由:本来は葉隠が超高校級の占い師、と呼ばれる存在…それを我が奪って申し訳無かったな。だがこの人狼の世界では元の才能に従い予定調和という訳にもいくまい。
アイコンが隣同士という事も有る。初日故理由は薄いが、そんな所だ。
桑田さん
理由
初日だし適当に選ぶぜ!
さやかちゃんでも良かったけど素で怪しい肉()を選んだぜ!
残念なのか黒なのか気になったしな!
不二咲千尋さん僕が霊能COするよ!
大和田さん「遅延特攻警戒で挨拶遅くした霊能COだ。」
山田さん「おはようございます」
葉隠さん「おはようございます。」
大神さん「占いCO 葉隠○」
不二咲千尋さん「えへへっ!みんなおはよう!」
桑田さん「占いCO 江ノ島◯!白い球だったぜ!」
苗木さん「おはよう」
大和田さん「なんだオラ!遅れて悪いか!?朝は苦手なんだよ!群れるのもな!」
江ノ島さん「おはよう」
腐川さん「おはよう」
セレスさん「おはようございます
私のことはセレスと呼んでくださって結構ですわ!」
石丸さん「おはよう
よし、みんな目を閉じよう!そして人外は挙手したまえ!」
舞園さん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/25 22:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桑田 <<<
苗木さんの会話「わかった。がんばろう!」
不二咲千尋さんの会話「あ、言い方悪かったね・・・
両方伏せていいと思うよぉ>COなし●吊り」
苗木さんの会話「あああ間違えた!●出された人がだよね!」
不二咲千尋さんの会話「それじゃ、苗木君頑張ろうね!」
苗木さんの会話「ええとごめん、不二咲サンが、だよね?>COなしで吊られたら」
セレスさんの独り言「おはようございます
私のことはセレスと呼んでくださって結構ですわ!」
舞園さんの独り言「おはようございます♪」
不二咲千尋さんの会話「うん、僕はアーマー進行苦手なんだ!
ちゃっちゃとFOする方がいいかなと・・・えへへっ」
舞園さんの独り言「占いCO GM●
占いCO 桑田●」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
不二咲千尋さんの会話「もしCOなしで吊られたらその時は伏せちゃってね!」
セレスさんの独り言「なんだかんだで面白そうなRP文を用意できたぜ」
ゲームマスター「oh...>該当」
苗木さんの会話「あ、霊騙りよろしくね。念のため確認だけどアーマーはしない方向でいいかな?」
大和田さんの独り言「なんだオラ!朝は苦手なんだよ!群れるのもな!」
江ノ島さんの遠吠え「初心者(4回目)です……
助けて欲しいですが、できる限り頑張ります」
不二咲千尋さんの会話「うん、CCOがあったら出ちゃってね!僕はCCO確認したら霊能で出るね!」
舞園さんの独り言「昨日来たけど特攻のせいで消えた」
舞園さんの独り言「狂人したい」
舞園さんの独り言「狩人嫌い」
舞園さんの独り言「つらい」
桑田さんの遠吠え「準備とかあるから110くらいまで待ってくれ〜。」
苗木さんの会話「了解したよ。けど●が出たら伏せでいいかな。」
大和田さんの独り言「しかし肉が異彩を放ちすぎる!ここ占いは割りと狼目はずしで見える。」
桑田さんの遠吠え「グレランとか平気なら俺騙っていいかな?」
不二咲千尋さんの会話「あ、なら先に共有COしちゃってね!
僕は霊能騙りからの撤回でCOするよ!」
江ノ島さんの遠吠え「分かりました
潜伏します
200噛みお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )?」
不二咲千尋さんの会話「僕はFOが好きかな!少しでもグレーを削っていこう!」
セレスさんの独り言「ん?私が素村だったってことは・・・また欠け発生なんですね、分かります」
桑田さんの遠吠え「さて、どーすっるか?占い騙ろうかな〜。」
苗木さんの会話「共有者3回目の初心者なんだけど…」
江ノ島さんの遠吠え「よろしくお願いします
騙りどちらがやりましょうか?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
苗木さんの会話「うわあ共有者か。よろしくね」
舞園さんの独り言「うわぁ」
不二咲千尋さんの会話「えっと・・・苗木くんが相方なんだ!よろしくね!」
大和田さんの独り言「ぼろ雑巾だおら!」
桑田さんの遠吠え「おっと、よろしくな!」
セレスさんの独り言「安心の素村」
桑田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 22:12:16)
ゲームマスターそれではよき学級裁判を うぷぷぷぷ…
大神さん「我は負けぬ!」
不二咲千尋さん「えへへっ・・・よろしくね!」
腐川さん「RPできません よろしくー」
桑田さん「完封してやるぜ!(フラグ」
大和田さん「兄弟!お前は○だよな!」
山田さん「ぶひ〜〜」
葉隠さん「よろしくお願いします。」
江ノ島さん「よろしくー」
苗木さん「よろしく」
舞園さん「よろしくお願いします♪」
セレスさん「よろしくねー」
石丸さん「よろしく」
江ノ島さん「ちちちがいます」
ゲームマスターそれでは更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
桑田さん「不二咲に褒められると嬉しいけどムズムズするぜ。」
舞園さん「肉ってどういう事でしょうかってそういう事ですか」
セレスさん「タエコって何さ!?>桑田」
ゲームマスター「セレスさんはフルネームだと入るんでしょうか…(震え声)」
苗木さん「桑田クンに死球ってシャレにならないような…」
不二咲千尋さん「ありがとう!>GMさん」
舞園さん「打席に立っても1球ですべて決まるわけじゃないですし……(混乱)」
桑田さん「ルーデンタエコか?<セレス」
不二咲千尋さん「さっすが桑田君だね!伊達に水晶で100マイル投げれる訳じゃないんだね!」
桑田さん「大丈夫!残り7割は四球か死球だ!」
大和田さん「あと3割あたっても打率3割じゃないよな・・・?」
セレスさん「私もフルネームのほうがいいかなー?>GM」
ゲームマスター「@1」
江ノ島さん「14?……だから?」
ゲームマスター「どちらでも大丈夫ですよー お任せします>不二咲さん」
大和田さん「なぜ肉?」
石丸さん「プロ相手ならスタメン間違いないですね。プロ相手なら」
不二咲千尋さん「えっとぉ・・・GMさん、僕も苗字だけの方がいいかな・・・?」
苗木さん「江ノ島さんなんか美味しそうになってるよ!?」
大和田さん「超高校級なら5割打てよ!」
大和田さん「朝日奈、十神、戦場かな」
不二咲千尋さん「違うよ大和田君!打率3割もあれば一流プレイヤーだよ!」
苗木さん「GMありがとう。後で見てくるよ」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2208で揃えて下さいませー
舞園さん「3割打つのって実はものすごく難しいんですよ?」
江ノ島さん「やばっRPできない上にアイコンの変え方がわかりません」
山田さん「かわいい子でありますなぁ〜>不二咲」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130382.html
真狂狼狼-狐の村はこれかな」
大神さん「朝日奈よ…(と言おうと思ったら朝日奈ちゃんがいない)」
桑田さん「さやかちゃんがいればそれでいいぜ!一緒に共有になりたいよなぁ〜。あ、苗木は噛まれてくれ。」
大和田さん「ふつうじゃねえか!>桑田」
苗木さん「プレイ済みだけどRPは苦手だよCO!」
不二咲千尋さん「えへへっ!みんなよろしくね!」
桑田さん「俺のバットは3割あたる!」
大和田さん「オラ!何見てんだ!しめんぞ」
9さんが葉隠に名前を変更しました。
山田さん「山田かよw」
4さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
大神さくらさんが大神に名前を変更しました。
セレスさん「RPはできないのでよろしくな」
11さんが大神さくらに名前を変更しました。
14さんが江ノ島に名前を変更しました。
10さんが石丸に名前を変更しました。
2さんが苗木に名前を変更しました。
15さんが山田に名前を変更しました。
13さんがセレスに名前を変更しました。
イチさんが桑田に名前を変更しました。
7さんが大和田に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「どの村だっけ>GM」
さんが舞園に名前を変更しました。
3さんが腐川に名前を変更しました。
ゲームマスター1=桑田 2178
2=苗木 2174
3=腐川 2184
4=不二咲 2189
7=大和田 2177
8=舞園 2181
9=葉隠 2180
10=石丸 2175
11=大神 2186
13=セレス 2183
14=江ノ島 2188
15=山田 2179
不二咲千尋さん「1切ってくるくる占いで呪殺であとグレーから狼探すお仕事ですしおすし>4-1の場合」
桑田さん「この村は普通展開でいいよ(フラグ」
苗木さん「それぜひあとで番号教えてほしいw<トラウマ村」
ゲームマスター「と思ったら変更されていた ありがとうございます
それでは改めてお名前配りますね」
舞園さん「おっと、8被ってたかと思ったら変えてくれたすまぬな」
ゲームマスター「と思ったら8さんが二人いる予感?どちらかお名前変更していただけると嬉しいです」
8さんが10に名前を変更しました。
苗木さん「真面目に占4なら絶対ロラ主張するな。人外3ならもうけものだし、共有いたらほぼ撤回するだろうし。
真占は…まあドンマイとしか。」
不二咲千尋さん「13村で4-1とか真狂狼狐-真以外の内訳がないから(震え声」
ゲームマスター「真狂狼狼-狐とかいうGMのトラウマ村の話はやめるんだ(震え声)
お待たせしました、お名前配りますねー」
桑田さん「さっきの4−1だと霊能が真で見られて狐勝ちっぽい気がするけど」
江ノ島さん「ひでぇ〉7さん」
苗木さん「もういっそFO村でいいんじゃないかな(適当)」
江ノ島さん「4さんありがとうございます」
大和田さん「狼身内切りからの真狼狼ー真とかあったな〜。」
大神さん「(U^ω^)わんわんお!
も言った方が良かったですねごめんなさい!」
舞園さん「真狼狼―真 とかもあったな。 ひどかった色々と」
江ノ島さん「一人犠牲になってもそこからグレラン開始なら十分割にあうということですか?」
苗木さん「CO打ち止めになったら即座に両撤回すれば、騙り抑制にはなるのかな」
不二咲千尋さん「うんや、全員○進行の4-1>7」
不二咲千尋さん「ありゃ事故村だ(震え声>イチ」
大和田さん「真狂からの●だしだっけ?」
桑田さん「!?全露出4−1!?」
腐川さん「護衛ぶらしにしか見えないなぁ、それ。」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
不二咲千尋さん「まぁかつて13村で4-1の真狂狼狼-狐という内訳があってだな」
大和田さん「両共有占いCO→片共有撤回グレラン指示。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、ありがとうございます 挨拶は入村してすぐにしていただけるとGMが安心します>青kariさん」
大神さん「済みません挨拶を忘れました。」
kariさんが9に名前を変更しました。
江ノ島さん「共有側のメリットはなんでしょうか?
時間なさそうですけど聞いてみます」
葉隠さん「じゃあパーソナルナンバーで」
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>水色kariさん」
不二咲千尋さん「4なら占い1切ってPET占いでええんじゃね?>2」
セレスさん「いや、共有2人が飛び出し占いで○を出すことで、人外視点で2人見えるから出にくくなるんじゃないかな
そのあと共有は撤回COすればいい>14」
大神さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「ですね、1〜15の中から他の方と数字が被らないように変えていただければ>灰kariさん」
苗木さん「13村で占い3だったらロラありだと思う。4だったらなおさらw」
石丸さん「真狂ー真>GM」
江ノ島さん「数字をお選びくださいませー」
葉隠さん「これは好きな数字に変えればいいんでしょうか?」
ゲームマスター最後に入ってこられた青kariさんは何か忘れていらっしゃいませんか?
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大和田さん「あたらしいな占いアーマーw」
葉隠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:56:49)
桑田さん「共有「相方●!」共有「相方●!」ってダブル特攻。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:56:46)
江ノ島さん「その場合ロラされちゃわないんですか?」
苗木さん「なにそれこわい<真狂共共-真」
苗木さん「ニート村ですねわかります」
ゲームマスター「以前真狂共共-真からスタートした村があってですね…(震え声)」
セレスさん「あー、その発想はなかった、面白いな<共有2占い騙りスタート」
江ノ島さん「ぎゃーす笑」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、真役職はいずこへ…(震え声)
一応念の為に普通の内訳も一つお答えいただけますか?>水色kariさん」
kariさんが14に名前を変更しました。
桑田さん「そんな2−1いややーw」
苗木さん「サロンパス最強説。腰痛にもおすすめです!」
石丸さん「狂狼ー狐、共共ー狩>GM」
kariさんが2に名前を変更しました。
江ノ島さん「あ、肩こりにはサロンパス→寝るが一番効果的ですよってもういないか…」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました どうぞお大事に(´・ω・`)」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
江ノ島さん「生命の選択……」
案山子さん「抜けますね しつれいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「なにそれ切ない>13さん」
苗木さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:52:41)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター10番目水色kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
セレスさん「なるほど、つまり3つの名前が命を与えられずに死んでいくんだな・・・」
kariさんがイチに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「1〜15です、15まであるのは元ネタの関係ですね>黄緑kariさん」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
セレスさん「ん?1〜12じゃなくて、1〜15?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「oh...お大事にです(´・ω・`)>案山子さん」
セレスさん「わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:50:11)
案山子さん「ごめんなさい肩こりがひどくてPCにむかうのがきついので案山子します…」
kariさんが7に名前を変更しました。
石丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:49:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大和田さん「(U・A・)こんばんわんわんお!」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:47:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:46:45)
江ノ島さん「なるほど了解です。ご丁寧にありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
不二咲千尋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:45:24)
ゲームマスター「名付け村なのでわっふるはないのです 人数が集まって全員がテンプレにある行動を確認次第、お名前を配る形になっておりますー>紫kariさん」
桑田さん「って物の数分でどっと来たねー」
桑田さん「名づけ村だよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
腐川さん「わっふる以前にこの村は名づけだよー」
舞園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:44:09)
江ノ島さん「こんばんは わっふる付けてもらえたりします?」
かりさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
山田さん「こんちわ」
腐川さん「こんばんわんわんお」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:43:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:43:32)
江ノ島さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:42:22)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2155で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
桑田さん「できたてだー。こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:40:15)
ゲームマスター「13村が終わってナンバが埋まったようなので立てました のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜15の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る