過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼんぼり
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
インペリアル
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
インドマグロ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーラギ
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
 
 

穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いとこ
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
あおあんどん
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅蓮の自由
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょうちん
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
usFK1NBE
[占い師]
(死 亡)
 
 
築地
何食べる ◆mL3KGBTXp.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1386回狐無し村 〜 134968番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インドマグロさん「●が占い吊ってGJ1/2出せば勝ち確定 って主張しないのもミソ」
あおあんどんさん「>GM 狩人いないとタカをくくりきる方が良かったですね 反省します ありがとうございました」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
反省会会場ですよかったらどうぞ>築地さん」
佐藤さん「GMさんみなさんありがとうございました!
過去ログで勉強してきます」
あおあんどんさん「GMさん 不慣れな狼見舞っていただきありがとうございました。」
築地さん「GMさん村建てありがとうございました、お疲れ様でした
一人反省会してきます」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
あおあんどんさん「>ヒーラギさん 終わった後になるとどうして気付けなかった自分 って感じです 狂人アピール決行してますねこれは」
築地さん「それを言うと、自分は夜会話の噛み宣言、2日目の狩人指示絡みの発言、3日目のライン主張全部間に合ってないので・・・>タイピング〜」
ゲームマスター「霊能→鰯さん(噛みあわせ)→インペリアルさん と噛んでると思います。」
あおあんどんさん「あと コピペ なれてないと上手くいきませんでした」
ちょうちんさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました!」
ヒーラギさん「紅蓮噛みは確かに勿体なかったけど、5日目に関しては俺に責任がある >あおあんどん
もうちょいうまい事狂アピすりゃよかったね。悪い」
ぼんぼりさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
では反省会会場へ移動」
あおあんどんさん「>築地さん こっちがタイピングへたくそだったのが一番の原因だと思ってます」
紅蓮の自由さん「GMさん同村さん有難う御座いました。
GMさんは150で初GMですか…もうちょっとしたら私もやってみたいと思います」
ゲームマスター「私があおさんだった場合」
あおあんどんさん「長生きする方向でプレイングしちゃって、破たん詰みまで頭回りませんでした・・・」
ゲームマスター「喧嘩するなら他でやってくれんか?>インぺさん」
築地さん「主に自分から相方への意思の疎通ができてなかったです(≒何も仕事してない)」
インペリアルさん「◆いとこさん 「3日目に狼騙りで●出すと思わんかった。ぶっちゃけ、これに尽きる」
そういうのを「思考停止」という。」
ゲームマスター「あそこは霊チャレの場面。」
いとこさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
インペリアルさん「◆いとこさん 「4日目こそ後悔ねーかなあ。」
うん、それこそあおあんどん一択だった。
まあこれは俺が電波キャッチするのが遅かったのが悪いが。」
ゲームマスター「狼さんは紅蓮さんを噛んだのがもったいなかったです。」
ぼんぼりさん「謎の噛みから占いに狼混じり→噛みから佐藤狼目
→狩人COしたパンダへ○を出した佐藤狼
で見てましたすみません」
インドマグロさん「それならあおあんどん指定だね 仕事終わってるから」
いとこさん「3日目に狼騙りで●出すと思わんかった。ぶっちゃけ、これに尽きる」
インペリアルさん「◆インドマグロさん 「ヒーラギ吊りしてりゃあおあんどん破綻で行けたしね
私は割と確定勝ちの進行は提示してたよ」
まあ二択だよね。俺は狩人より占い吊りでいいと思ったけども。」
ゲームマスター「ちなみに3日目●は十分ありな戦略だと思います。
相方が吊れる位置にいた場合ですが。」
いとこさん「4日目こそ後悔ねーかなあ。」
ヒーラギさん「あー、うん 感想が思いつかない。。。
3日目そのまま吊られて霊噛み期待が正解か?」
インペリアルさん「◆いとこさん 「いや、あおとインド見比べて狼あるのインドだよなーと思って貫いたまでですが」
そんな当てずっぽういらない場面だから。
あおあんどん吊って、最終日GJ出なければヒーラギ吊り、出ればグレで殴り合え。
ってーかインドマグロ吊りなはずだけど、その場合。」
ぼんぼりさん「そのセオリーがわからないプレイヤーもいると言う事です
今回の噛みも謎ですし>いとこさん」
ゲームマスター「村には真目で見られてましたよ>佐藤さん」
佐藤さん「すみません(´;ω;`) 精進します>GMさん」
ゲームマスター「後悔するとしたら4日目でしたね>いとこさん」
あおあんどんさん「へんなプレイングごめんなさいです。 初騙り 舐めてました」
インドマグロさん「ヒーラギ吊りしてりゃあおあんどん破綻で行けたしね
私は割と確定勝ちの進行は提示してたよ」
いとこさん「吊りたかった所に投票した。後悔も反省もないね!」
ぼんぼりさん「しいて言えば初日先生ですね
対抗狩人が出た時点で狼は詰みましたから」
いとこさん「狼で、三日目に狼判定出すと思わんよ……」
インペリアルさん「ヒーラギ吊り一択ならともかく、インドマグロというかグレを吊り対象に含めるとかおかしいから。」
ゲームマスター「戦犯はいません>佐藤さん」
インドマグロさん「ヒーラギの動きが
「占い師切って俺に護衛させろ!」
って言わない段階で占い吊りだよね」
いとこさん「いや、あおとインド見比べて狼あるのインドだよなーと思って貫いたまでですが」
佐藤さん「お疲れ様でした
戦犯っぽい占いですみません」
インペリアルさん「あおあんどん吊ればいいじゃん。狼とは知らなかったけど。」
あおあんどんさん「あーこうなってましたかー」
ヒーラギさん「お疲れ様でした」
紅蓮の自由さん「お疲れ様でしたー」
ぼんぼりさん「お疲れ様でした。いやほぼ村確定の人物の投票先見ようよ」
インドマグロさん「インペリアルの言う事が一番正しかっただろ…… >いとこ」
いとこさん「わーお☆」
インペリアルさんなにやってんの君たち???
あおあんどんさん「ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「惜しい。お疲れ様です」
ちょうちんさん「お疲れさまでした」
築地さん「お疲れ様でした
相方と狂人はほんとごめん」
「引き分け」です!(13/11/25 22:25:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
インペリアルさん0 票投票先 → あおあんどんさん
インドマグロさん2 票投票先 → あおあんどんさん
いとこさん0 票投票先 → インドマグロさん
あおあんどんさん2 票投票先 → ヒーラギさん
ヒーラギさん1 票投票先 → インドマグロさん
ぼんぼりさん「インペリアルとインドマグロの二者の意見の一致は大きい
霊能は票変えを考えるはず」
ぼんぼりさん「あ、これ勝てる」
ゲームマスター「がんばれアォ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インペリアルさん0 票投票先 → あおあんどんさん
インドマグロさん2 票投票先 → あおあんどんさん
いとこさん0 票投票先 → インドマグロさん
あおあんどんさん2 票投票先 → ヒーラギさん
ヒーラギさん1 票投票先 → インドマグロさん
ゲームマスター「がんばれあお」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インペリアルさん0 票投票先 → あおあんどんさん
インドマグロさん2 票投票先 → ヒーラギさん
いとこさん0 票投票先 → インドマグロさん
あおあんどんさん1 票投票先 → ヒーラギさん
ヒーラギさん2 票投票先 → インドマグロさん
ゲームマスター「あおさん惜しい」
ぼんぼりさん「◆いとこさん 「あおが狼なら、3日目で狼判定出すん?」
あおあんどんがそれが危険だとわかるレベルには無い
それ以上に噛みが謎。この噛みをするのはインドマグロでは無い」
ゲームマスター「あお>インド
ヒーラギ>インド
いとこ>インド
インド>ヒーラギ
インペリアル>あお

(GMの期待)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インペリアルさん0 票投票先 → あおあんどんさん
インドマグロさん2 票投票先 → ヒーラギさん
いとこさん0 票投票先 → インドマグロさん
あおあんどんさん1 票投票先 → ヒーラギさん
ヒーラギさん2 票投票先 → インドマグロさん
ヒーラギさん「お前が「ここまで計算ずくで噛んだ」というのを否定する材料はない。 >インド」
いとこさん「インド・ヒーラギでええやん」
インドマグロさん「指定:ヒーラギ
理由 死体にならない理由が無い進行で死体に成ってない
私狼なら、築地なんて切る」
インペリアルさんだからと言って、あおあんどん残してどうする、とは。
いとこさん「あおが狼なら、3日目で狼判定出すん?」
ヒーラギさん◆インドマグロさん 「ヒーラギが死なない理由がな
3日目の夜に無いんだよ!」
お前が言わなければ完璧な論理だ。
でも、お前が言った途端に説得力もへったくれもなくなる。
インペリアルさん「まー、ヒーラギ偽だろうけどなーここまで来ると。」
インドマグロさん「少なくても私なら佐藤真で想定した狼ならヒーラギ噛む」
インドマグロさん>佐藤視点:真狩霊灰灰灰灰 2w
>     インドマグロを村決め打ちすれば、グレーから○引けば勝てる簡単なお仕事
>@佐藤真の狼視点:ヒーラギ噛み、あおあんどん吊り >佐藤噛み がベター
>         いくらインドマグロが白くても●を引かれる率2/3で十分最終日視野可能
インペリアルさん◆インドマグロさん 「指定:ヒーラギ」
んなわけあるか。狩人に最後の仕事させろ。
今日はあおあんどん吊り。
明日、GJ出なかったらヒーラギ吊り。
インドマグロさんヒーラギが死なない理由がな
3日目の夜に無いんだよ!
あおあんどんさん「どっち先でもいいです」
ヒーラギさんインドマグロとあおあんどん吊りきれば終わるんだよ!
インドマグロさん「あおあんどんは●引いたなら1分33秒も遅れて出すんじゃねーよ」
いとこさん「んー、インドの狼追わないの?>インペ」
ヒーラギさん佐藤のグレーはインドマグロとあおあんどんmのみ。全ロラで確実に終わる
インドマグロが村目だってなら先にあおあんどん釣れ
インペリアルさんあっと、色々省略しすぎたな。
ヒーラギは最終日、死んだ気になってGJを出してくれ。
あるいは噛まれて死んでくれ。
あるいは吊られて死んでくれ。
インドマグロさん「すげーなお前、狂人噛むんだ
すげーよ」
インドマグロさん指定:ヒーラギ
インドマグロさんおはようございます

>佐藤視点:真狩霊灰灰灰灰 2w
>     インドマグロを村決め打ちすれば、グレーから○引けば勝てる簡単なお仕事
>@佐藤真の狼視点:ヒーラギ噛み、あおあんどん吊り >佐藤噛み がベター
>         いくらインドマグロが白くても●を引かれる率2/3で十分最終日視野可能

>あおあんどん視点:真霊灰灰灰灰 狼@吊り逃れ
>1分33秒は遅いから考えない
4日目夜追記
佐藤真:ぼんぼりLw
あおあんどん真:ヒーラギLw
ヒーラギ吊って良かった

……うん、あおあんどんが真
@私はちゃんとヒーラギ吊り > あおあんどん破綻が見れる + 最終日の殴り合い
をしっかり提案してたからな!

ああああああああああああああああああああ
ヒーラギLwのあおあんどん真かよ!!!!!!! Fuck!

ここから負けるなら霊能がザコかったで良いね
死体予告:いとこ
ヒーラギはミスを犯してる事を把握するだろう……佐藤護衛主張は、
噛ませる事で私偽に出来たのに、それを主張する5日目の朝にね………

狩人:初日、ちょうちん、紅蓮の自由

これ、あおあんどん吊りなら巻き返す事無く負けてたね
私で○引けた事を幸運に思わせてやる >あおあんどん
@占い両偽ならワロス
いとこさん「インペー。どっち諦めたい?」
インペリアルさんあおあんどん吊ろうぜー。
最終日、ヒーラギは死んでくれ。
築地さん「いとこ偽ルートつくろうと頑張ってるんだな本当にごめんよ」
ぼんぼりさん「つーか霊能も昨日朝の時点まではヒーラギを吊ろうとしてたのね」
ヒーラギさんインドマグロ→あおあんどんで勝利
いとこさん「インド→ヒーラギですん?
あお狼? 諦めろよ(にっこり)」
ヒーラギさん「ここで噛むとは」
佐藤さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「噛みがよくわからんす」
ヒーラギさん【4日目】 護衛:いとこ 死体:紅蓮の自由
昨日と同じく。占い仕事終わってるしこっち護衛安定。仕事は終わってるが
ゲームマスター「あるぇ?」
あおあんどんさん「グレーで残ったところです もう理由がないです 狂人さんですか」
いとこさん「そこ食われるのは想定外だったわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
インペリアルさんしまったなあ。霊結果●な時の進行全然考えてなかったから、正解出すのが遅れてしまった。
正解はキャッチした電波=あおあんどん吊り一択。
お仕事終了してる不穏さ満点の占いは吊ってよろしい。
この噛みだと占い両偽は十分あるし(狩人なんか噛んでたら占い両吊りで狼終わる)、お仕事終了してるところから吊って占い狩人ロラまで選択肢に入れたほうが良かった。
というところで、お前らちゃんと俺が正解出してるんだから、その意味くらい考えてひとりくらいついてこいよ。。。。

で、どうすんのよグレなんか吊っちゃって??
不正解なグレ吊りしてたら、占いに狼混じりが対応できねえぞ?
俺大弱りなんだけども。
まあ正解出すのが遅い俺が悪いっちゃーそうなんだけども。
いとこさん「霊能CO ぼんぼり○」
あおあんどんさん「占いCO 佐藤○」
5日目の朝となりました。(13/11/25 22:17:22)
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤さんを狙います。 >>> あおあんどん <<<
いとこさんの独り言「とりまーインペ○ですん」
ヒーラギさんの独り言「よし、頑張れ」
ぼんぼりさん「あおあんどんとヒーラギの信用勝負のための佐藤吊り主張だったが
この内訳だったら無理だ」
いとこさんの独り言「いや、それもダメか。面倒くせーなー。食われてないからヒーラギでよかったんじゃね?」
ヒーラギさんの独り言「あおあんどんに全力誘導。そして村の流れが佐藤に行くのを期待する」
いとこさんの独り言「あお真追うんだったら、あお吊りだったよくそったれ」
いとこさんの独り言「これ、占い師かヒーラギ吊るべきだった」
ヒーラギさんの独り言「いとこが狼だったらなー!ねーよ」
いとこさんの独り言「あー、失敗した予感しかしない」
ぼんぼりさん「霊能結果●が出てるからパンダ吊りでいいんだな」
いとこさんの独り言「インド●はどうしようか」
ぼんぼりさん「霊能噛んだらヒーラギ吊り→終わらないしPPも来ない→おあおあんどんLW」
いとこさんの独り言「両偽? 諦めろよ」
いとこさんの独り言「佐藤視点の狼はあお
あお視点はヒーラギ
ヒーラギ→あおでFA」
あおあんどんさんの遠吠え「占い噛んで 狂人扱い でもだめだなー」
ゲームマスター「負けかな、残念ながら」
いとこさんの独り言「逆に、○どーすんの?」
佐藤さんの独り言「う、うわー…」
いとこさんの独り言「インド●出たらーどうしようかーぐーるぐる」
インドマグロさんを占います。 >>> 佐藤 <<<
あおあんどんさんの遠吠え「 」
ヒーラギさんの独り言「いや、霊能噛むしかないのかこれ」
いとこさんの独り言「俺、朝から30秒経過時点で投げかけた。わかんねーから聞いたんだよ!!!!」
あおあんどんさんの遠吠え「きのうでわかってたけど」
いとこさんの独り言「間違えた気がしないでもないが、後悔はしてるが反省はしてない」
あおあんどんさんの遠吠え「負けました」
ゲームマスター「ヒーラギ吊が正着なのにね」
いとこさんの独り言「あ、アレじゃね。明日インド●の占い両残りで超胃が痛い最終日って電波受信した」
ぼんぼりさん「そっちだったか狩人
鰯だとばっかり」
ヒーラギさんの独り言「インドマグロとインペリアル どっちを噛んでも厳しい
そして俺とあおあんどんどっちが吊れてもほぼ負け」
いとこさんの独り言「えぐえぐ」
インドマグロさんの独り言「ああああああああああああああああああああ
ヒーラギLwのあおあんどん真かよ!!!!!!! Fuck!」
いとこさんの独り言「聞いてんじゃんか!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です。村の良心乙」
ぼんぼりさん「なーんだとおおお」
いとこさんの独り言「ばーかばーか!!!」
インドマグロさんの独り言「佐藤真:ぼんぼりLw
あおあんどん真:ヒーラギLw
ヒーラギ吊って良かった」
4日目の夜となりました。(13/11/25 22:12:50)
ぼんぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼんぼりさん3 票投票先 → ヒーラギさん
インペリアルさん0 票投票先 → あおあんどんさん
インドマグロさん0 票投票先 → ヒーラギさん
いとこさん0 票投票先 → ぼんぼりさん
あおあんどんさん1 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん1 票投票先 → ぼんぼりさん
ヒーラギさん2 票投票先 → ぼんぼりさん
ゲームマスター「ぼんぼりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ぼんぼりさん 「佐藤吊りでいいだろ
どうせ狩人は噛まれてるよ」
ぼんぼりさん怖い」
ぼんぼりさん「佐藤吊りでいいだろ
どうせ狩人は噛まれてるよ」
いとこさん「だから、迷ってたんだから、もうちょい早めに反応しろよお前らあああああああああああああああああ」
インドマグロさん「私もだ >ぼんぼり
終わらないでも最終日殴り合い負けてやらんけどね」
インペリアルさんヒーラギに●出した占いから吊り、という電波をキャッチ。
霊能、乗るならどうぞ
インドマグロさん「私狼なら諦めて良いLvだよね! ってくらい強気で決め打ちしても良いと思うよ」
いとこさん「ぼんぼん吊り。ヒーラギ真ならGJ出せ。そうでねーならば吊る」
ゲームマスター「さて、勝負は狂人次第になりました。霊チャレしないと詰み。」
ぼんぼりさんちなみに、村で一番ヒーラギ吊りを推してるのが自分な
ヒーラギさん「グレー全体ですか。そうですか。ぼんぼり吊りが俺の意見だ >いとこ」
インドマグロさんヒーラギ吊り >終わらないならあおあんどん破綻
インドマグロの村認定を要求するっ! >佐藤 いとこ
いとこさん「村全員だよ>ヒーラギ」
ぼんぼりさん「対抗狩人出そうとするぐらいだ。自分が狩人ならCOしてる」
佐藤さん「私を吊るなら、せめて占いロラしてもらえませんか」
いとこさんあーもういい。ヒーラギが反応したからそっち取る。
ぼんぼり吊り
ヒーラギさん「誰に聞いてるんだよ >いとこ」
インドマグロさん吊り >ヒーラギ
理由 あおあんどん最後の真追い

佐藤視点:インドマグロ村決め打ち(してほしいな、チラッチラッ)
霊○鮪狂 Lw
でぼんぼりがLwで十分進行可能な筈

どうよ!
いとこさん「答えろよ。あおが狼あるかどうか聞いてんだ」
インペリアルさん「とりあえず、狼吊れたなら占い狩人ともに吊らなきゃいけない理由はない。」
ぼんぼりさん「もちろんCOなどないぜ」
ヒーラギさんぼんぼり吊りでいい 現在完グレだ
紅蓮の自由さん「つーか狂人の狩人COだったのか…」
ぼんぼりさん「ヒーラギか佐藤のどっちかは吊った方がいいんじゃない」
あおあんどんさん「狼疑われて仕方ないと思う」
いとこさん「あお狼予想してるのがいるなら、あお吊る。
そうでないのなら、完全グレー吊る」
築地さん「えっ」
ゲームマスター「真狼もしくは狂狼なら霊チャレは必須だと思う。特に序盤」
いとこさんヒーラギは少なくとも吊らない
ぼんぼりさん「佐藤とヒーラギで2Wかと思ったんだが、しかしその可能性は無くなったわけだ」
いとこさん「んー、で。あお狼あると思う?」
インドマグロさん「ヒーラギ噛まれない理由が無いんだけどなぁ」
ヒーラギさん1W吊れてるなら俺は明日まで残せる 残せ
インペリアルさん「いや、これはむしろ、ヒーラギ狼な噛みか。
ヒーラギが占い狂狼に見せたい、とか。」
佐藤さん理由
「占い真偽。
基本、どっちもアウト。
ただ、佐藤の○鰯が3発言しかないので、こいつはどこかで絶対に吊る。
というか佐藤偽めに見てるわけだけどな。
微妙に飛び出し臭いCOは狂人にも見えるし(という昨日の霊能の質問への回答)。

今日吊るところ。
築地一択。
同じ発言数5にぼんぼりがいるが、量が違いすぎる。
ぼんぼり、7発言くらいの量はあるんじゃねえのか?
ということで、築地を指定しない理由がない。」
発言が強めなので、狼だとあれだと思い占いました
いとこさん「いないな?」
インドマグロさん「しかも嬉しくない方から○とか
泣くね、(うω`)゜。ウワーン」
紅蓮の自由さん「んー、私噛み来ると思わなかったけど」
ちょうちんさん「そこをなぜ噛むの?」
ヒーラギさん「おいおい」
ぼんぼりさん「はいでは対抗狩人さんどうぞー」
紅蓮の自由さん「お疲れ様でした。」
いとこさん狩人対抗いるなら出ていいよー
ゲームマスター「なんで???」
ぼんぼりさん「マジか。築地●だったか」
インペリアルさんはい、占い狂狼な噛みだね。
インドマグロさん「築地●とか泣いて良い? >いとこ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅蓮の自由さん「おはようッ!
◆インドマグロ 「狙うなら、紅蓮の自由辺りだと思うけどね >いとこ」
うん、そういう意見言うのは良いんだけど、理由を言ってくれないかな?ただ吊りたい、だけじゃ適当に吊りたいように見えるよ?という訳で理由下さい!!
◆ぼんぼり 「むしろ対抗出してヒーラギ吊った方がわかりやすくなったんじゃないの
占いが両方とも不穏なわけだし、あおあんどんの真を追いきれなくなるよ」
ってことはここ狩人は無いんだよね
インペリアルは依然村目で見ているまま。ヒーラギ噛まれていたら問答無用であおあんどんは吊る
で、どちらがより真っぽいかというと佐藤っぽいんだよな」
あおあんどんさん「理由 築地さんが当たりならかばっていたっぽいマグロさんだったら良いなと」
ヒーラギさん【3日目】 護衛:いとこ 死体:
当然、ここで佐藤を噛むはずがない。普通なら確実に護衛入ってるからな。
って事で霊能護衛。
インドマグロさんおはようございます

佐藤視点:真狩霊灰灰灰灰 2w
     インドマグロを村決め打ちすれば、グレーから○引けば勝てる簡単なお仕事
@佐藤真の狼視点:ヒーラギ噛み、あおあんどん吊り >佐藤噛み がベター
         いくらインドマグロが白くても●を引かれる率2/3で十分最終日視野可能

あおあんどん視点:真霊灰灰灰灰 狼@吊り逃れ
1分33秒は遅いから考えない

護衛指示で、
ヒーラギ >佐藤or霊能
グレーに狩人居るなら >グレー護衛
って指示で良かったと思う
佐藤さん「占いCO インペリアルさん○」
あおあんどんさん「占いCO インドマグロ○」
インペリアルさん◆ぼんぼり 「むしろ対抗出してヒーラギ吊った方がわかりやすくなったんじゃないの
占いが両方とも不穏なわけだし、あおあんどんの真を追いきれなくなるよ」
前半部分は非常に人外な提案だが、後半の考えがバックボーンにある、ってことならまあ理解できる。

占い両偽の前提で、どっちが狂狼か、って読んでみようか。
佐藤が狼。
これは噛みがそれ。自分の○を噛むことで真アピしたんじゃねえのか、ということ。
なのであおあんどんが狂ということになる。
ただ、普通に真狂なら○噛まれが逆に真だということになるので、佐藤が真ということになる。

しかし、なんかヒーラギ噛まれる気がしねえんだよなあ??
いとこさん霊能CO 築地●

ヒーラギ生きていたら、対抗いるかどうか聞く。いなかったら? よっぽどがない限り吊ろうか。
ヒーラギ死んでいたら、あお吊るかグレー狭めるか決める。ただし、佐藤真の場合どうせ次の日死んでっから、あお吊るのも有り。
ああ、あお吊りのがいいな。それで占い食われるか否かと、一応中身見れるし。

とか考えていたら吊れてるんですけど!!? あれ、じゃあヒーラギもう一日残せんの?
1.あお→ヒーラギ
2.あおもヒーラギも吊らないでグレー吊り。最終日まで行ったらヒーラギ吊り的なアレ。
どっちだこれ
ぼんぼりさん「おはよう

◆鰯さん 「GM吊りだな」
前日、実に冷静な発言があった
それにしては二日目の発言は薄すぎる
わざと発言を落としているとも見える事から
鰯が真狩人の可能性が高い」
4日目の朝となりました。(13/11/25 22:06:33)
紅蓮の自由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮の自由さんを狙います。 >>> あおあんどん <<<
インドマグロさんの独り言「案外私噛まれる 真狼なら」
いとこさんの独り言「自分が理解できんことはせん」
佐藤さんの独り言「占いCO インペリアル○」
いとこさんの独り言「やめよう。俺にその手の技量はない。」
ヒーラギさんの独り言「頼むから噛まないでくれ」
いとこさんの独り言「あー、○のがいいん? どうしようか」
いとこさんの独り言「ただしグレーはめちゃめちゃ広い☆ はっはっはっは!!」
ゲームマスター「私が狼かつ信用取れてないならインぺり●ですねたぶん」
ヒーラギさんの独り言「相方ぼんぼりがありそうなんだよなあ 次点でインドマグロ」
いとこさんの独り言「最終日が、あおとヒーラギにすりゃあいいん?」
インドマグロさんの独り言「んー、築地じゃなくて紅蓮吊りたかったなぁ」
あおあんどんさんの遠吠え「  」
インドマグロさんの独り言「そして投票の統一性の無さ」
築地さん「やっぱ霊チャレですよねorz」
ゲームマスター「で、狂の狩COは割と残念」
いとこさんの独り言「ぼんぼり身内が切れないなこれ」
あおあんどんさんの遠吠え「 」
インドマグロさんの独り言「それにしてもヒーラギ真狩なら発言飛ばし過ぎ」
ゲームマスター「グレーの村人がそろって強かったですからね。」
あおあんどんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
インドマグロさんの独り言「佐藤真決め打ち気味@村アピ で無駄に時間使ってしまった」
佐藤さんの独り言「占いCO インペリアル○」
築地さん「それ以前のいろいろとかは本当にごめんなさい」
インドマグロさんの独り言「あおあんどん視点:真霊灰灰灰灰 狼@吊り逃れ

護衛指示で、
ヒーラギ >佐藤or霊能
グレーに狩人居るなら >グレー護衛
って指示で良かったと思う」
佐藤さんの独り言「GMさんすみません!」
インドマグロさんの独り言「取りあえず、あおあんどん噛まれる事だけは無くなった」
あおあんどんさんの遠吠え「夜のうちに考えられるって大切と学びましたよー」
ぼんぼりさんの独り言「真狼ー真ー狼で鰯狩人なんじゃないの、これ?」
いとこさんの独り言「霊能CO 築地●

ヒーラギ生きていたら、対抗いるかどうか聞く。いなかったら? よっぽどがない限り吊ろうか。
ヒーラギ死んでいたら、あお吊るかグレー狭めるか決める。ただし、佐藤真の場合どうせ次の日死んでっから、あお吊るのも有り。
ああ、あお吊りのがいいな。それで占い食われるか否かと、一応中身見れるし。

とか考えていたら吊れてるんですけど!!? あれ、じゃあヒーラギもう一日残せんの?」
佐藤さんの独り言「もうだめだ…全然しっかりできてない・・・・」
インドマグロさんの独り言「あおあんどん真なら負けで良いLvで信用無いなぁ」
ヒーラギさんの独り言「最悪なパンダだし、最悪な狩人COだった。せめて狂だと分かってくれる事を願う」
築地さん「うん、発言間に合わなかったんだから投票でライン主張すべきだった」
あおあんどんさんの遠吠え「間違えました・・・」
ゲームマスター「投票はお早めに」
いとこさんの独り言「お、おう」
インペリアルさんを占います。 >>> 佐藤 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/25 22:01:48)
築地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅蓮の自由さん1 票投票先 → 築地さん
ぼんぼりさん0 票投票先 → 築地さん
築地さん5 票投票先 → あおあんどんさん
インペリアルさん2 票投票先 → 築地さん
インドマグロさん0 票投票先 → 紅蓮の自由さん
いとこさん0 票投票先 → 築地さん
あおあんどんさん1 票投票先 → 築地さん
佐藤さん0 票投票先 → インペリアルさん
ヒーラギさん0 票投票先 → インペリアルさん
ゲームマスター「佐藤さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ぼんぼりさん、佐藤さん、ヒーラギさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日噛まないといけない、霊能を」
ゲームマスター「まあ、危険を冒してでも霊チャレですね、初手」
ヒーラギさん「分からん。初手噛みだけならありえる >いとこ
ただ、それなら●は田さん」
インドマグロさん「ヒーラギ狼なら、もう、あおあんどんの信用がゴミだった
で負けで良いと思うよ 私 >佐藤にアピっとく」
紅蓮の自由さん「いつのまにそんな話になっとるんやww>インドマグロさん」
佐藤さん「遺言票了解です」
さん「この噛みはあおあんどん狼露出なんじゃ・・・と思いました。」
ぼんぼりさん「むしろ対抗出してヒーラギ吊った方がわかりやすくなったんじゃないの
占いが両方とも不穏なわけだし、あおあんどんの真を追いきれなくなるよ」
いとこさん「ヒーラギ。占い師に狼混じってると思う?」
紅蓮の自由さん「ほいじゃ築地吊で。遺言票頼む。」
ゲームマスター「狂人は占いCOがよかったんじゃなかろうか?(藁」
ヒーラギさんどうせ明日には俺噛まれてる ぼんぼり吊ってくれ、って遺言しとく
インドマグロさん「うわー、私だけの心のふるさとの築地さんが指定されてしまったっ!
もう泳げない」
いとこさん「築地吊り。」
インペリアルさん「でまあ、明日ヒーラギ噛まれるだろうから、あおあんどん吊ってさあ頑張ろうというね。」
いとこさん「狙うならお前かぼんぼりにぶち込んでらーい>インド」
いとこさん「築地COあんなら早く」
築地さんCO無し
インドマグロさん「狙うなら、紅蓮の自由辺りだと思うけどね >いとこ」
ゲームマスター「ささったちっく;w」
いとこさん「あーもー、頭まわんねーよちくしょう!!」
紅蓮の自由さん「つーかこれあおあんどんがもう一方の占いの○にかぶせてきた可能性もあるよな…ただ見てるとなさそうだけど」
いとこさん下削ろうそうしよう。指定 築地
インペリアルさん普通に築地に指定入れてしまえ>霊能
インドマグロさん「対抗どころかCO伏せろろ >いとこ」
インドマグロさん「私が狼でヒーラギLvが相方なら、確実に私が占いロラの為に3COにしてるわw」
インペリアルさん「なんかすっげーアレだな、こんだけ出来ない占いsがきっちり多弁なヒーラギ占うとかすっげー違和感。」
いとこさん「あーもー指定入れるからそれ見てからにしろよぉおおおおおおおおお」
ヒーラギさん指定入れろ
ぼんぼりさん「築地を吊りたいのは同じだが、築地が狼だとしたら今日は霊能噛みだったはず
(霊能の投票先が築地だから)だとすれば、築地は村かもしれんよ>インペリアル」
紅蓮の自由さん「指定で頼む。潜伏狩人はあおあんどんまもれ。ヒーラギは霊能と佐藤の二択」
いとこさん「別の場所指定入れる」
あおあんどんさん「遅れたので弁明はできません」
あおあんどんさん「遅れたので弁明はできません」
いとこさん対抗出るな
インドマグロさん「おい、パンダでも吊らないで良いパンダだっただろ!
おい、パンダでも吊らないで良いパンダだっただろ!
おい、パンダでも吊らないで良いパンダだっただろ!」
佐藤さん理由 ◆インドマグロさん 「砂糖は●が出てないの理解した直後って印象じゃないかな? >ヒーラギ
ホント良く見てるな」
インドマグロさんが押してたので、身内囲い、いやまさかと思って占いました
いとこさん三日目のパンダは何がなんでも吊る。COないなら吊る。吊らなきゃいけないんだ。
ヒーラギCOある?
インドマグロさん「でるな、 >ヒーラギ」
築地さん「佐藤真決め打ち」
インドマグロさん1分33秒も遅い●とか、
”  真 で も い ら ね ぇ  ”
ヒーラギさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
名前が完全にパッと思い付きな為、ネタが特にない。
基本的に占い護衛予定、生存重視。くらい。

【2日目】 護衛:あおあんどん 死体:
確かに占いの信用はどっちもどっちなんです、が。
◆紅蓮の自由さん「正直どちらも信用し難いので霊能守りでいいよ狩人」
こういうこと言われると霊能守りたくなくなるんだよね。ってことで占い護衛路線。
現状囲い無しが確定してるあおあんどんを護衛。
ゲームマスター「お疲れ様です。噛まれた理由は不明です。(たぶん視点真の〇)」
さん「おっと死んでた。お疲れ様でした」
ちょうちんさん「なるほど。勉強になります。」
紅蓮の自由さん「あおあんどんの○が抜かれたか。どちらにも囲いが無いのね。」
ヒーラギさん狩人CO
いとこさん「頭痛い」
インドマグロさん「あおあんどん吊ろうぜ〜♪」
あおあんどんさん「理由 とりあえず味方だと信じてやってみました ご鞭撻欲しかったです」
インペリアルさん「鰯噛んでくれてすっげー助かった。」
いとこさん「あのねー、君たちさー、危機感ねーの?>占い師ず」
あおあんどんさん「うらないCO ひーらぎ●」
インドマグロさん「佐藤14秒」
さん「◆ヒーラギさん「◆紅蓮の自由さん 「正直どちらも信用し難いので霊能守りでいいよ狩人」
それも、言う必要はない。」
こういうこと言える人は村だと思いました。
で、築地さんはグレランの意味わかってる?」
紅蓮の自由さん「おはようッ!
あおあんどん視点霊能はあって狂だよねー。霊能真で見てるけど。疑う余地ってどこにあるよ。
ちょうちん狩人はないだろーって事で投☆票。
◆ヒーラギ 「◆紅蓮の自由さん 「正直どちらも信用し難いので霊能守りでいいよ狩人」
それも、言う必要はない。」
これに突っ込みを入れるってのは狩人の露呈を危惧してるように見えるので村寄り。狼は無いんじゃないかなーと
吊りたいのは築地。
◆築地 「んー、対抗なし?」
占いCOしてる訳でもないのに対抗、って目線がちょっと気になるね。佐藤-築地とかあったりして」
ヒーラギさん占い。一旦放置。
正直どっちもどっちな感。●出たら吊ります、程度。

グレーやや広めにつき、あっさりと。
ぼんぼり:ここも護衛誘導してるんだよねえ。あんまり好きじゃない。
霊能の見逃しもやや悪印象。吊りたい位置
インペリアル:秒数カウントはどっちとも取れず。
役職の出方はしっかり見てるみたいだけど、結局真目偽目についての発言がない。その辺気にして見て行きたい

インドマグロ:秒数カウントしっかり。
「欠けか潜伏」と早めに言えるのが好印象。村目。
紅蓮の自由:護衛言及の中でも「霊能守りでいいよ」とがっつり誘導してる位置。
あおあんどんの理由無しに気づくのはやや村目だがー。それでもやや吊りたい。
築地:妥当に行くなら吊る位置。それ以上でもそれ以下でもない。
ぼんぼりさん「ああなるほど、そこを噛んでくるのか」
インペリアルさん占い真偽。
基本、どっちもアウト。
ただ、佐藤の○鰯が3発言しかないので、こいつはどこかで絶対に吊る。
というか佐藤偽めに見てるわけだけどな。
微妙に飛び出し臭いCOは狂人にも見えるし(という昨日の霊能の質問への回答)。

今日吊るところ。
築地一択。
同じ発言数5にぼんぼりがいるが、量が違いすぎる。
ぼんぼり、7発言くらいの量はあるんじゃねえのか?
ということで、築地を指定しない理由がない。
いとこさん「占い起きろよ」
佐藤さん「占いCO ヒーラギ○」
ぼんぼりさん「おはよう」
ヒーラギさん「おはよう」
築地さんおはよう
占い先ちゃんとまとめてなかったぜorz
いとこさん「霊能CO ちょうちん○

きっちり吊ってくれて安心しました。
ついでに、狼目だと思う所と、どうしてそう思ったのか上げてくれると、俺も助かるし村も助かる。」
3日目の朝となりました。(13/11/25 21:54:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 築地 <<<
ゲームマスター「占い疑った方がよさげです、今回の村では。」
いとこさんの独り言「上位3人に2w 占いいねーとまず無理」
ちょうちんさん「なんだか、整いすぎてて(^_^;)」
ぼんぼりさんの独り言「◆鰯さん 「GM吊りだな」
前日、実に冷静な発言があった
それにしては二日目の発言は薄すぎる
狩人と見る事もできるが、少ない発言の中に目立つ発言が
自分を囲っていない占いを殴っているもの。これは狼のようにも見える」
佐藤さんの独り言「占いCO ヒーラギ○」
いとこさんの独り言「ぶっちゃけ、ここまでアレだともう知らんから両偽じゃねーこと期待して占い師に賭けるしかねーんすけど」
紅蓮の自由さんの独り言「佐藤-築地ライン?とか?」
あおあんどんさんの遠吠え「占います ●出します 死にます」
築地さんの遠吠え「というか自分がここから騙りは無理」
ヒーラギさんを占います。 >>> 佐藤 <<<
あおあんどんさんの遠吠え「ヒーラギさんしますねー」
いとこさんの独り言「ヒーラギなら死のうか。インドは吊る」
あおあんどんさんの遠吠え「カケですけど潜伏やってもらっていいです?」
築地さんの遠吠え「あ、でもどうせ吊れる自分よりヒーラギとかインペリアル占ったほうがいいかも」
インドマグロさんの独り言「真狂ならあおあんどん死ぬのが確定かな」
あおあんどんさんの遠吠え「短いし掛でそれでもいいですけど」
インドマグロさんの独り言「狐居ない村だけれど、あおあんどんの狐臭さが堪らない」
いとこさんの独り言「占いにいねーかなあ。吠え変だったよなあ」
いとこさんの独り言「霊能CO ちょうちん○

きっちり吊ってくれて安心しました。
ついでに、狼目だと思う所と、どうしてそう思ったのか上げてくれると、俺も助かるし村も助かる。」
築地さんの遠吠え「ん、自分にだよね いいっすよ」
インドマグロさんの独り言「まぁ、ちょうちん狩人なら
即狩人COも辞さないLvだったし」
ヒーラギさんの独り言「どーっちもどっちだのう… 占いは放置する線で」
築地さんの遠吠え「あああ占い先みてなかったあああああ」
ゲームマスター「2-1出方の良い霊能を疑う発言がまずかったようですね」
インドマグロさんの独り言「んー、自分の発言が9くらい出せる予定が固まって6とか
吊り逃れでステに投票したった」
あおあんどんさんの遠吠え「黒だしていいです?」
さんの独り言「っぶね、復帰」
ちょうちんさん「発言が少なかったですね。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぼんぼりさんの独り言「鰯さん狩人ですか?狼ですか?」
いとこさんの独り言「護衛指示出しまくってるんじゃねーよお前ら。占い師どっちも信用できねーけどさああああああああ
○貰いが黙ってるんじゃねーよ!!!!
あおが真なら、お勉強になったねコース入ってる。あと、どうしろってんだこんなん」
2日目の夜となりました。(13/11/25 21:50:25)
ちょうちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅蓮の自由さん1 票投票先 → ちょうちんさん
ぼんぼりさん1 票投票先 → 築地さん
ちょうちんさん5 票投票先 → ぼんぼりさん
築地さん2 票投票先 → さん
インペリアルさん0 票投票先 → ちょうちんさん
インドマグロさん0 票投票先 → ちょうちんさん
いとこさん0 票投票先 → 築地さん
あおあんどんさん1 票投票先 → ちょうちんさん
さん1 票投票先 → ちょうちんさん
佐藤さん0 票投票先 → あおあんどんさん
ヒーラギさん0 票投票先 → 紅蓮の自由さん
ゲームマスター「鰯さん、佐藤さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「紅蓮の自由さん、鰯さん、佐藤さん、投票をお願いします。」
インペリアルさん狩人は3択でよろしく。
占いに信用できるところいるなら占い2択させるんだが、どうにもこうにも霊能軸にせざるを得ない展開。
霊護衛もいれて
ぼんぼりさん「遅延特攻を含め、慣れてない占いが●を出す時間は10秒前後まで遅れる事がある
だから霊能はその直後に出ろと」
築地さん「まずくはないかな 飛び出し占いけん制するぜ!て感じがしただけー>いとこ」
ヒーラギさん「◆紅蓮の自由さん 「正直どちらも信用し難いので霊能守りでいいよ狩人」
それも、言う必要はない。」
いとこさん「あ、下から吊って行ってね!!」
紅蓮の自由さん「正直どちらも信用し難いので霊能守りでいいよ狩人」
ヒーラギさん「それは人に言われる前に貼ったほうがいい >あおあんどん」
いとこさん「んー、俺にイラッとした方じゃなくて、アンタが数えてたよりも早い方の占い師についてコメント求めてんだけど>インペリアル」
あおあんどんさん「初日の占い理由は まぁとなりですよ・・・」
ゲームマスター「ちょうちんさんがこっち来そう。」
紅蓮の自由さん「ところであおあんどんさんは占い理由ないの?」
ヒーラギさん「7秒くらいだったかね。特攻はないの確認できてそうだったけど >インドマグロ
若干早いから印象に残ってた」
いとこさん「お、おう。俺君に質問した覚えないんだけど、ありがとう>佐藤」
インペリアルさん「◆いとこさん 「できる子でごめんね☆>インペリアル
ちなみに、占いが早めだったことについてコメントがあるならどーぞ」
ちょっとイラッ☆ としたけど、実際できるCOだったから反論不能だった。」
ぼんぼりさん「飛び出し目の占いも遅い占いも真で見づらい
要するに霊能護衛しておけば安心って事だろ」
ちょうちんさん「霊能は真っぽいけど、わからんなぁ。」
紅蓮の自由さん「なんか出方で言えばどっち真とも見づらいな…どちらかといえば佐藤さんの方がまだ信用できるかも…?という感じ。ここ狼はなさそう。あって真or狂?」
佐藤さん「あんまり遅いと様子見してる人外に見られそうだったので
早めにしました >いとこさん」
築地さん「やることはグレラン。占いはまあこれからがんばれ」
あおあんどんさん「はやめでも問題はないと思いますー」
インドマグロさん「砂糖は●が出てないの理解した直後って印象じゃないかな? >ヒーラギ
ホント良く見てるな」
いとこさん「早めだとなんかまずいー?>築地」
ヒーラギさん「あおあんどんは遅いが、佐藤もやや早め。どっちもどっちって感じ」
インドマグロさん「ヒーラギが目の付け所良いね >占い先参考にでもどうぞ」
いとこさん「できる子でごめんね☆>インペリアル
ちなみに、占いが早めだったことについてコメントがあるならどーぞ」
インペリアルさん「つーか、跳び出し気味な占いと結構遅い占いと、割と早い霊能か。
まあ霊能はいいやな。」
ぼんぼりさん「と思ったら霊能いたな
「霊能どうぞ」の発言が目に入ったせいで見逃したかね」
ちょうちんさん「真狂−真かな?」
佐藤さん「早かったですか、すみません」
築地さん「あおあんどんさん遅いけど霊能も早め」
ヒーラギさん「弁解理由があるなら言ったほうがいいよ >あおあんどん」
あおあんどんさん「いとこって漢字じゃダメかと」
紅蓮の自由さん「ふええ遅いよおお…様子見した理由は?>あおあんどんさん」
ヒーラギさん「あおあんどんは真なら発言で信用回復するように。少なくとも囲いはないらしいが
グレラン大会勃発」
インドマグロさん「一応2-1だね
そこまでCO遅かった理由を言うのだ >あおあんどん」
あおあんどんさん「すまん おそくて」
いとこさん「寝坊助さんおはよう。寝坊に理由があったら聞くけど>あおあんどん」
さん「あおあんどんさん遅いよ!信用とれないよ!」
インドマグロさん「28秒くらいで追加 と」
ぼんぼりさん「占いが一人しかいないのに霊能もいない?
どうなってんだ今回」
紅蓮の自由さん「佐藤さん早すぎィ!1−1なら役欠け濃厚。しかも真。この占い早いしさ…」
インペリアルさん「と言う前に占いも霊能も出てるとかどういうことなの。。。。」
佐藤さん「理由
初日なので上占いです。」
ヒーラギさん「◆あおあんどんさん 「うらないCO いとこ○」
おせえええええ」
ちょうちんさん「2-1?」
築地さん「んー、対抗なし?」
インドマグロさん「7秒で1占い師とか欠けか潜伏じゃないですかヤーダー」
さん「1−1ですか。サクサクですね」
いとこさん「グッレラーン、GO!!」
あおあんどんさん「うらないCO いとこ○」
インペリアルさん「16秒、霊能どうぞ。」
ぼんぼりさん「おはよう」
いとこさん「○確認 霊能CO」
インペリアルさん「8秒、占いどうぞ。」
ヒーラギさん「おはよう」
インドマグロさん「おはようございます」
佐藤さん「占いCO 鰯さん○」
ちょうちんさん「おはよう!」
いとこさん「おはよう」
築地さん「おっはよー」
インペリアルさん「3秒、おはよう。」
さん「おはようございます。まったく、未成年なのにお酒を飲むなんて、悪いGMですねー
いや、きっとお屠蘇だったんですね」
紅蓮の自由さん「おはようッ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/25 21:43:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 築地 <<<
インドマグロさんの独り言「紅蓮村 いとこ村〜 ぼんぼり村」
紅蓮の自由さんの独り言「いや、霊初日だな」
インドマグロさんの独り言「◆築地さん 「やったことないけど型抜き」
◆インドマグロさん 「太鼓の心揺さぶる音色」
◆ちょうちんさん 「イカ焼き」
◆紅蓮の自由さん 「花火だ。宜しくッ!」
◆ヒーラギさん 「かき氷」
◆ぼんぼりさん 「祭りの後」
◆インペリアルさん 「よろしくー」
◆あおあんどんさん 「食べ歩き!」
◆佐藤さん 「金魚すくいです
よろしくお願いします」
◆いとこさん 「盆踊り」
◆鰯さん 「浴衣!」
242 ~234 230 203 143 ~55@3 ~33@2 015 012 004 」
ぼんぼりさんの独り言「吠えは12。どちらかと言うとやや多めか?」
紅蓮の自由さんの独り言「占い初日と予想」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
インドマグロさんの独り言「また多弁狼が騙ったりしないだろうな……」
ヒーラギさんの独り言「うーん…騙る?」
いとこさんの独り言「○確認 霊能CO」
いとこさんの独り言「13吠え」
築地さんの遠吠え「おk」
いとこさんの独り言「ぬぬ」
ゲームマスター「GMの初GMは酉150位だったかな」
いとこさんの独り言「ぬわ」
築地さんの遠吠え「どっかから黒でたら」
紅蓮の自由さんの独り言「そんなことより役下さい!!!狩人はいりません!狂か占い下さい!!!(机バンバン)」
あおあんどんさんの遠吠え「いとこさんうらないで」
ぼんぼりさんの独り言「初日と佐藤さんだけ、前日と位置が変わってないな」
いとこさんの独り言「よ」
あおあんどんさんの遠吠え「対抗占いやります」
築地さんの遠吠え「噛みは超過1:30で」
佐藤さんの独り言「占いCO 鰯さん○」
インドマグロさんの独り言「囲い要りますか? って相談はしてないかな」
紅蓮の自由さんの独り言「ところでGMってどのくらい経験積んだらやってもいいのだろうか。やっぱり噛み筋とか分かるようになってからかな?」
あおあんどんさんの遠吠え「初日潜伏ってあります?」
あおあんどんさんの遠吠え「初日潜伏ってあります?」
築地さんの遠吠え「占いなり霊能なりお願いしていいです?」
インドマグロさんの独り言「油断しないと占い師が来ない不具合……」
紅蓮の自由さんの独り言「全然関係ないけど好きなアーティストが紅白出場で全俺が歓喜」
いとこさんの独り言「え」
あおあんどんさんの遠吠え「わーお どうしましょ 騙りどっちやります?」
さんを占います。 >>> 佐藤 <<<
インドマグロさんの独り言「GMっぽくない吠えだと思ってた」
佐藤さんの独り言「うううおおおお……プレッシャー」
築地さんの遠吠え「じゃあ自分も人狼1年半ぶりCOします」
ぼんぼりさんの独り言「おまわりさんこっちです」
ぼんぼりさんの独り言「ああうん、とりあえずGM吊ろうか」
あおあんどんさんの遠吠え「初心者COもします」
ヒーラギさんの独り言「えっ・・・私の人外多すぎ?」
紅蓮の自由さんの独り言「ふすー。素村か。GMさん村建て感謝。」
ちょうちんさんの独り言「村人かぁ、ま、気楽でいいや。」
築地さんの遠吠え「よろです」
あおあんどんさんの遠吠え「よろしくです」
インドマグロさんの独り言「また無駄になったなう」
いとこさんの独り言「○確認 霊能CO」
インドマグロさんの独り言「占いCO:築地○
占い理由:私が築地を占わないなんて嘘だっ!

占いCO:紅蓮の自由○
占い理由:進撃見てないけど多分そっち系の人だと思うから占う

占いCO:ぼんぼり(雪洞)○
占い理由:意味を調べてみたら、
     ぼんやりとしてはっきりしないさま
     だったので調べてみようと思いました

占いCO:ちょうちん○
占い理由:お祭りの季節が過ぎたのに真っ赤で明るいから占う」
いとこさんの独り言「うわあ……」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 21:39:17)
さん「GM吊りだな」
ゲームマスターGMは未成年の時にお酒を堂々と飲んだことです(・×・)
開始
築地さん「やったことないけど型抜き」
インドマグロさん「太鼓の心揺さぶる音色」
ちょうちんさん「イカ焼き」
紅蓮の自由さん「花火だ。宜しくッ!」
ヒーラギさん「かき氷」
ぼんぼりさん「祭りの後」
インペリアルさん「よろしくー」
あおあんどんさん「食べ歩き!」
佐藤さん「金魚すくいです
よろしくお願いします」
いとこさん「盆踊り」
さん「浴衣!」
ゲームマスター更新揃ってます。

お祭りで好きなことは何ですか?
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ヒーラギさん「戻りました」
ゲームマスター「ヒーラギさんが帰って来次第に変更!」
kariさんがインペリアルに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさん全員が名前変更し次第更新確認。
ヒーラギさん「wcco」
kariさんが紅蓮の自由に名前を変更しました。
kariさんがヒーラギに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
かりさんが築地に名前を変更しました。
ヒーラギさん「こんばんは」
kariさんがいとこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:34:40)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
佐藤さん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更しつつお待ちくださいませ。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:33:49)
ゲームマスター「こっんばんは」
さん「こっんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:32:36)
kariさんがあおあんどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばはー」
あおあんどんさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:30:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがインドマグロに名前を変更しました。
いとこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:27:25)
ゲームマスター「次回更新21:35」
ぼんぼりさん「普通村が始まりそうなのでここからが勝負です」
ゲームマスター「こんばんは」
インドマグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:23:25)
ゲームマスター「これは逆フラグというやつだったのか…」
ぼんぼりさん「予想が外れてしまった」
ゲームマスター「ひいいいいいいいいいいいい><」
ぼんぼりさん「GMの次の発言を大予想!次はこうなると思います><
◆ゲームマスター 「次回更新21:45」」
ゲームマスター次回更新21:25
ゲームマスター「フラグを立ててみるてすと」
ゲームマスター「ちと短すぎたみたいですね。。」
ゲームマスター「こんばんわー」
インペリアルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:04:12)
ゲームマスター「次回更新21:10」
ゲームマスター「こんばんは」
築地さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:58:25)
ゲームマスター「はい、わざとです」
ちょうちんさん「赤ちょうちん、ですな(^_^;)」
kariさんがちょうちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ちょうちん>赤kariさん」
ぼんぼりさん「あかりをつけましょ爆弾に、のぼんぼりですね」
kariさんがぼんぼりに名前を変更しました。
ちょうちんさん「わっふるぷりーずです」
ゲームマスター「ぼんぼり>青kariさん」
ちょうちんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:55:12)
ぼんぼりさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:54:51)
ゲームマスター「こんばんは」
紅蓮の自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:48:27)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【3】
霊【2】
占【8】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る