過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マリマリ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田太郎
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
読む空気
◆phtxQwKGSI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自己正当化
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マカ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まわる寿司
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
カマエル
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒ネクタイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
windows2
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベツ太郎
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セカオワ
◆/GQL1VEXBI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波乗り
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[村 人]
(生存中)
 
 
サイバーノヴァ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
コロガシ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴミの日
◆IQM/deyCYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 134967番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コロガシさん「いえいえ俺も悪いですし>サイバーノヴァさん」
コロガシさん「ありがとうございます。見てみますね>読む空気さん」
読む空気さん「狩人日記はめちゃくちゃ手を抜いたんでそこはすんませんww」
読む空気さん「http://www14.atwiki.jp/silver25/pages/76.html
このページは長期人狼ですがそこそこ参考になるかと思います」
サイバーノヴァさん「今回占いが潜伏死したのでコロガシさんのおかげで引き分けになったんですね。
本当にありがとうございます。そしてすみませんでした。>コロガシ」
コロガシさん「あーなるほど。結果に絶望して忘れてました。
狩人日記があってもあれでしたしね>読む空気さん」
読む空気さん「ちょっと待ってくださいね」
読む空気さん「村は占いに真がいるーって思ってプレイしているわけなので、
後から両偽を言われても理解するのに時間がかかってしまうと思います
コロガシさん視点の内訳がすっと入ってくるように説明する余地はあったかと」
コロガシさん「ストーリーか結果と理由見てくれればわかってくれるかなって思ってました>読む空気さん」
読む空気さん「ストーリーを提示できたら良かったかなと>コロガシさん」
読む空気さん「GMさんありがとうございました><」
コロガシさん「うーん。どうすれば信用得られたかね。」
自己正当化さん「お疲れ様でした」
読む空気さん「山田太郎がもうちょい頼れたらそれもあったかもしれない、とお茶を濁しておきますw」
ゲームマスター「まあ管理終了。おつれ」
ゲームマスター「偶数奇数言ってる場合じゃなく確定○がいなくなるほうが見てて怖かったな」
コロガシさん「意見見てきましたが確かに普通に出て方がいいと思うことが多いのですが今回は対抗出てきませんでしたし、初日なので真いると思ってしまったことが大きいですね。むずかしいです」
自己正当化さん「共有噛みの日狼に偶数に戻させてもよかったかな 奇数を無理に維持するメリットがあんまない気がする」
ゲームマスター「セカオワ視点狂が狼とライン切り。あきらかにおかしい」
ゲームマスター「パターンよりやって覚えたほうがいいんじゃね
たとえば今回のだとコロガシが両占いとライン切った時点で一番切れるのはセカオワとか」
自己正当化さん「頭の回転そんなよくないから進行はパターン化しておきたいんだけど分岐が多すぎて覚えられない」
読む空気さん「マカ狼はもう贅沢言ってらんないですよ
指定ミスれない日の共有みたいな立ち位置だったわけですし」
ゲームマスター「けどあの状況じゃちっとどこ護衛が正しいって答えは出ないかなあ
共有護衛がやっぱ手堅いとは思う」
読む空気さん「言われてみればかなり危ない橋を渡ってるねw」
ゲームマスター「それもそうかも。マカが狼だった危険だったよな今回」
自己正当化さん「共有噛ませた以上はセカオワ護衛が一番その日の死体なしを狐でみれるのかな?」
ゲームマスター「気持ちはわかる>共有怖い」
ゲームマスター「葉から吊りは飽和回避という意味でも正しいと思う
共有かませた日の護衛に正解はないように思うがたとえば最初の死体なしが狐発見とかで
狐死亡が狼に見えてたとしたら狼から誘導もらって吊られてたんじゃねえかな」
読む空気さん「でもあの共有怖くね?wwwwwww」
読む空気さん「狼視点で狐不明かどうか分からなかったから葉から吊るしかなかったっぽ
そん時はどう考えていたかあんまり思い出せないが」
ゲームマスター「共有かませて人外に無理やり吊られる危険のほうがあったと思うなあ」
自己正当化さん「ごめん後半適当にみてた」
自己正当化さん「あれ、そういえばそうか」
読む空気さん「@共有が霊吊ったので次の日自分吊りもあった
A死体なし出すと自分吊りから半PPに行きそうだった」
ゲームマスター「共有噛ませた日に葉吊らなかったか」
自己正当化さん「共有噛ませるなら翌日マカ護衛じゃなくて葉護衛継続したほうがよかったんじゃ」
自己正当化さん「その「難しい」の部分が霊も占いも初日に出てればなくなってたっていうのが潜伏否定派の意見じゃないかな」
読む空気さん「共有噛ませたのは微妙だったかなぁ」
黒ネクタイさん「ではお疲れ様でした。」
自己正当化さん「村建てありがとう」
ゲームマスター「同時に占いにも真がいる可能性が高いから安易に霊妄信ともいかない
かなり難しい村だったな」
自己正当化さん「信用取れない方も問題なら信用できない方も問題だからどっちが悪いかって考えはあまり意味が無い」
サイバーノヴァさん「共有初日じゃないなら霊能潜伏はあまりよくないけど今回共有初日だったから霊能潜伏が信用された・・。難しいですね・・・。」
コロガシさん「信用取れない結果だったってのもあるかもしれないですね」
読む空気さん「確かにここまで信用取れないなら採用できない感じではある」
サイバーノヴァさん「GM様村田てお疲れ様です。
同村には潜伏死申し訳ございません。狂アピ見えた時点でやっぱり出るべきでした。
今後このようなことがないように気をつけます。」
コロガシさん「いや共有初日だからこそ潜伏したんだよ。>マカさん」
まわる寿司さん「落ち着いてまず葉吊りすべきだったスマン。霊吊ってスマナイね」
自己正当化さん「霊界でも霊出てれば良かったんじゃないかって話のときにもでた意見なんだけど潜伏霊だったからこそゲゲゲまで辿り着いたってのも一つだから一概に悪いとも言えないんだよね」
ゲームマスター「結果が違ったときに出て信用取れてないのが問題なんだろう」
読む空気さん「わざわざ霊能アーマーとかに頼るよりはずっと安心じゃないですか、潜伏の方が」
黒ネクタイさん「早く終わらせて寝たかったんです(マテ」
読む空気さん「信頼度が高い占いが1人いるなら、そもそも霊能なんていらないので
結果が違った時にだけ出ればいいと思います だから潜伏霊能もありかと」
黒ネクタイさん「狐からは真に見えてたけど、共有との相性はあるかと。
初日に出て護衛要らないって言えばそれでいいような気はした。」
マカさん「別に2日目の様子からグレランに自信があるなら潜伏も悪くない。
だが、「初日共有」で潜伏はやめてくれw > 霊能」
読む空気さん「カマエルCOすればどうなってたんだろうね、狩人COの日」
サイバーノヴァさん「セかオワ占いは噛まれても狐候補を割りにくくする件において案外よかった・・・いや、なんでもないですごめんなさい。」
コロガシさん「信用されづらい結果だったのは仕方ないけど」
マカさん「ネクタイはちょっと勝負を急ぎすぎたね。
狩人への言及は素じゃないなら、もっとのらりくらりで良かったと思う」
カマエルさん「共有初日で潜伏すること自体が微妙」
自己正当化さん「潜伏まずいというか村と相性が悪かったというか」
まわる寿司さん「おつかれさまです」
コロガシさん「潜伏まずかったかね。
どこが悪かったんだろうか何かあれば言ってくれ」
マリマリさん突然死ごめんなさい。
windows2さん「お疲れさん」
マカさん「狩人が良い感じに内訳把握のフォローに回ってくれたおかげで助かったな。
良い立ち回りだった。」
ゲームマスター「まあCOしてても占い先で文句言われてると思うんだがw」
読む空気さん黒ネクタイ噛みの日のマカ護衛は、どこ護衛でも狐死体なしが確定しないのが嫌でした
それと、まわる寿司さん狐濃厚で見てたので、村っぽい人を残したかったんです
自己正当化さん「なんだかんだで面白かった
お疲れ様」
コロガシさん「マジで何とかですよもー」
ゲームマスター「おつかれ」
セカオワさん「おつかれ」
黒ネクタイさん「勝負を焦りすぎましたね。残念です。」
波乗りさん「お疲れ様でした」
サイバーノヴァさん「占い潜伏死ごめんなさい。お疲れ様でした。」
カマエルさん「最後狐を信じてもらえるか不安だったがとおったね
ネクタイ投票期待の波乗りに自分投票宣言されて
ネクタイ吊り無理と判断して引き分けにいったよ」
コロガシさん「お疲れ様です」
波乗りさん「自信はなかったが狐が死んでるとは思えなかったので
一か八か圧力を加えまくって告発させるしか無かった」
マカさん「お疲れ様。
まぁ、占いがげげげってしまったのは致し方ない。
噛まれての退場でも、その分のフォローは狩人がしてくれたな。」
「引き分け」です!(13/11/25 23:04:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
カマエルさん2 票投票先 → 黒ネクタイさん
黒ネクタイさん2 票投票先 → カマエルさん
波乗りさん0 票投票先 → カマエルさん
まわる寿司さん0 票投票先 → 黒ネクタイさん
ゲームマスター「村としちゃあれだけミスって引き分けなら御の字か
狼狐としちゃほぼどっちかは勝てただろうだけに終盤の村人の強さに邪魔されたか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カマエルさん2 票投票先 → 黒ネクタイさん
黒ネクタイさん2 票投票先 → カマエルさん
波乗りさん0 票投票先 → カマエルさん
まわる寿司さん0 票投票先 → 黒ネクタイさん
コロガシさん「引き分けならまだ何とかなったって感じです」
サイバーノヴァさん「占いが早めに死んだことで引き分けにいけた・・とか考えると最低なんですよね・・。
ごめん。」
読む空気さん「共有いなくなるのはないだろう・・・恨むぞ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カマエルさん2 票投票先 → 黒ネクタイさん
黒ネクタイさん2 票投票先 → カマエルさん
波乗りさん0 票投票先 → カマエルさん
まわる寿司さん0 票投票先 → 黒ネクタイさん
マカさん「おk、引き分けか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カマエルさん2 票投票先 → 黒ネクタイさん
黒ネクタイさん2 票投票先 → カマエルさん
波乗りさん0 票投票先 → カマエルさん
まわる寿司さん0 票投票先 → 黒ネクタイさん
自己正当化さん「むしろ3−1で噛まれのほうが3の中に真いるって考えちゃうかな」
マカさん「ほう、こうくるか」
ゲームマスター「まあこれは結構信用するか」
カマエルさん「狩人イランから噛んだ」
波乗りさん寿司はネクタイ投票でヨロ
まわる寿司さん「マカ噛まれは参ったが、次点で狩日記を信用しての霊真両偽で行くしか」
カマエルさん「最後の死体なしがネクタイ
それ以後ネクタイ誘導してた」
波乗りさん「俺はカマエル投票」
波乗りさん「ありがと」
ゲームマスター「おっと吊られると見て狼COしたか
村が信じれば引き分けだが」
サイバーノヴァさん「狐でもできる提案だけに、この投票をどうするか。」
カマエルさん「寿司と波乗り次第だ
後は決めろ」
読む空気さん「やったあああああああああああああああ」
読む空気さん「おおおおおおお」
カマエルさん「しょうがねえな」
カマエルさん狼co 黒ネクタイが狐
仲間は葉とwindows2

証明:狼coしたこと、windows2と昨日ネクタイ吊りに行ったこと

引き分け投票
カマエル⇒黒ネクタイ
黒ネクタイ⇒カマエル
まわる寿司⇒黒ネクタイ
波乗り⇒カマエル
マカさん「いや、Win人外は結構自信あったし、この状況で人柱の飽和進行とか、「マジでマカでGJだった」なら私が宣言する事じゃないし、他の村に宣言させたところで、さして情報としては期待できないからねぇ?

普通に指定して様子見してみた。」
黒ネクタイさん「カマエルはその発言するなら俺に誘導してるのも同じことが言えるんじゃないのかね?<人外が乗ってくる」
波乗りさん「カマエル狼だから乗りようがない」
サイバーノヴァさん「2−1で噛まれるのと3−1で噛まれるのは全然違うというのは考えておくべきでした。
おおいしさんの言うとおりですね・・。」
ゲームマスター「ニヤニヤしてた>独り言」
波乗りさん「飽和の日に葉が身内切りしたんだろう」
カマエルさん「それで人外乗ってくると負けしかないんだがな」
コロガシさん「マジで結果見たとき絶望しました。
独り言見えてかもしれませんが」
ゲームマスター「おっと波乗りがカマエル吊りに移動を始めた」
波乗りさん「黒ネクタイは素だったものと決め打つ」
カマエルさん「ねえよ」
波乗りさん「もう決めた。絶対カマエル吊る」
自己正当化さん「潜伏死は噛まれによる死亡なら文句ない」
波乗りさん「俺カマエル吊ろうっと」
マカさん「なるほど
あと、↓で「Win狐の他2匹の狼が見送り」の可能性だが、そのケースなら狐COが期待できるし、狐があきらめてるケースの責任までは知らんよ、さすがに。」
読む空気さん「コロガシさんの霊潜伏はGJだったと思いますよ、初日にも言いましたけど」
波乗りさん「まわるは狼なら村人である俺に誘導する意味がわからんので非狼で良いや」
黒ネクタイさん「あ。なるほど。すまん>波乗りさん」
カマエルさん「ネクタイは村を自分の思う方向に誘導したい感じなんだよね」
ゲームマスター「雨つよすぎやろ」
サイバーノヴァさん「自分が出ていれば進行も変わっているので文句は言えません。」
読む空気さん「それなら人柱した方が良かったんじゃ・・・>マカさん」
カマエルさん「波乗りは普通で印象がない」
コロガシさん「潜伏は書いたとおりの理由だったが占いも潜伏してるとは思わなかった」
波乗りさん「だからあの死体無しはなんだと思ってたんだよ>ネクタイ」
カマエルさん「後寿司狼でマカ吊り狙いたい感じだから
噛みがおかしくなるんだよね、寿司狼だと」
ゲームマスター「占い潜伏死とそれ以降の進行は別物だから文句言ってもいいんだぜ
特にコロガシ吊りの部分とか」
自己正当化さん「マカ護衛じゃないけどマカ護衛で狐が既に死んでる可能性でてきたってだけの話」
マカさん「カマエルLWは読めてた。
で、狐あるならネクタイだろうな〜 って思ってたが・・・
やれやれ」
サイバーノヴァさん「占い潜伏からすべてが悪いので全て私のせいです。
三日目ででとけばよかったかな。
共有○と葉●でも出ておけばよかったかもしれない。」
黒ネクタイさん「あんな狩信じられるか。」
読む空気さん「GJ出たのは黒ネクタイさんだったらしいです」
カマエルさん「寿司もずれてるけど人外って感じにも見えんし」
ゲームマスター「いや8夜のは狐発見だ」
黒ネクタイさん「順当ならカマエルが噛まれるはずだと思ったんだがねぇ。
でも昨日の話の流れだけを考えるとマカ村決め打ち方向だったな。」
マカさん「ん? マジで渡し護衛でGJでたの?」
カマエルさん「狩人吊りに行っとるしさあ」
読む空気さん「マカさんは護衛してすみません、ただあそこはマカさん護衛もアリな場面だと思いました」
波乗りさん「あとゴミも狐候補だと思う」
カマエルさん「発言おかしすぎるぞ」
ゲームマスター「狐吊れた読みか。それならまあ普通か」
まわる寿司さん「マカ死体出ると参ったね」
カマエルさん「正直ネクタイしかみえんのだけど」
サイバーノヴァさん「マカさんお疲れ様でした。」
カマエルさん「順当な噛みで」
波乗りさん「引き分けできねぇ。狼狙うしかねぇ」
マカさん「だと思ったよ、まったく・・・」
黒ネクタイさん「キャベツ太郎が狐の可能性は、占い潜伏死がキャベツくらいしかいないので薄い。
マリマリは普通にある。
葉狐の可能性もある。セカオワも同様。なので狼狙い。

村は投票引き分けたら基本票動かさないこと。狐死亡の可能性は確かにあるが、生きてる可能性も同様にある。
狩人が共有護衛しなかったせいで引分上等だから。」
読む空気さん「この文があったし、マカさんなら柱も知ってると思うから、
狐は吊れたと判断したんじゃないかな マカ護衛が判断をミスらせたっぽい」
9日目の朝となりました。(13/11/25 22:56:00)
マカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカさんを狙います。 >>> カマエル <<<
コロガシさん「どこから村は悪かったんだろうか。」
サイバーノヴァさん「狼COは噛んだ人も書いて最初に書くと結構意味ありますよね。」
読む空気さん「今日セカオワさん吊り→明日読む空気吊りで脅しをかけるのがいいかと」
読む空気さん「一応読む空気吊りで脅しをかけるって書いたからそういう未来もあったはずだった」
カマエルさんの遠吠え「よういはしとく」
ゲームマスター「こんなまさに飽和進行の最終局面で飽和進行ができないんだから飽和進行なんて机上の空論か」
カマエルさんの遠吠え「狼co 黒ネクタイが狐
仲間は葉とwindows2

証明:狼coしたこと、windows2と昨日ネクタイ吊りに行ったこと」
カマエルさんの遠吠え「◆マカ 「ぶっちゃけ、ネクタイの狩人パッシングは人外のそれより素み見えるし」」
読む空気さん「霊能吊りの時点で絶望村だったのが辛い」
カマエルさんの遠吠え「波乗りはネクタイ吊りいけるだろー?」
ゲームマスター「狐噛みとかするわけねえ。柱できなかった時点で村勝ちは消えた」
windows2さん「お仲間頑張れ」
カマエルさんの遠吠え「寿司予想できないから噛んでもいいけど」
コロガシさん「もう無理だろ。狐噛みしてくれないかな」
マカさんの独り言「最終日来るんだろうな?
残り5人なら「狐交じり確定」で動く。
その後、4人の最終日とか来るなら、もう引き分け以外に無い。」
カマエルさんの遠吠え「マカ噛んで寿司次第の勝負かねえ」
マカさんの独り言「さて、さすがにもう日記で遊ぶのはなしだ」
ゲームマスター「寿司噛んでマカ村認定させてネクタイ誘導のほうが手堅いかな」
マカさんの独り言「ナイス指定だったと思いたいね」
カマエルさんの遠吠え「おつー」
サイバーノヴァさん「windou2さんお疲れ様でした。」
波乗りさんの独り言「朝くんのかねぇ」
8日目の夜となりました。(13/11/25 22:51:52)
windows2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カマエルさん0 票投票先 → windows2さん
windows2さん4 票投票先 → 黒ネクタイさん
黒ネクタイさん1 票投票先 → windows2さん
波乗りさん1 票投票先 → windows2さん
マカさん0 票投票先 → windows2さん
まわる寿司さん0 票投票先 → 波乗りさん
ゲームマスター「結果的に狼に刺さってるだけでこれなんかなあ」
読む空気さん「マカ護衛はBJだったわ 黒ネクタイ視点で狐モロバレなら今日COもあっただろうに」
ゲームマスター「windowsが告発せずに死んでも狩人吊ろうとしてたのを突っついて最終日狐吊れそうだな」
windows2さん「波乗りアホだろ」
マカさん「狼はがんばって今夜に狐狙えよ?
もうグレーしかいないんだしな。」
カマエルさん「狐は正直考えてる余裕なくね」
波乗りさん「キャベツとかマリマリとか」
波乗りさん「死体無しがいっぱいでたからじゃねw」
windows2さん「どこで死んだと思うの>黒ネクタイ」
まわる寿司さん「セカ投票にキツネいるとして、本日は。寿司or波→マカ●LWで行こうよ」
マカさん「狐視点でも「狩人CO」のあった時点で「占い両方偽」は普通に見えてただろうしねぇ。
だったらその後はおとなしく溶け込むだろう」
読む空気さん「狼はスルーだろうし絶望村一直線だーうわー」
黒ネクタイさん「狐はなんで生存確定なんでしょうか?」
波乗りさん「狐生存が絶対じゃないと考えるとネクタイ吊りの方が安全だと思うけどなぁ」
サイバーノヴァさん「狐は狐COしてくれると考えてるんじゃないのかな。
潜伏死したおれが言えることじゃないけど。」
まわる寿司さん「いや、キツネは生存確定として。真占い見えない。吊れる日は確実に占い投票くるはず」
読む空気さん「黒ネクタイは放置で吊れそうなのが辛いなこれ・・・」
ゲームマスター「なぜwindows狐で狼二人が見送るのを考えないのか」
マカさん「狼2の狐1の可能性がある局面でグレランとかしてたまるか」
波乗りさん「素なら理解力無さすぎでしょ>狩人叩き」
カマエルさん「そこ悪くないけどネクタイのが吊る場所なんだがなあ」
windows2さん「俺は初日からいらないと思ってた黒ネクタイを真っ先に処分したい」
黒ネクタイさん「占い2残しで考えるなら9人の●は1吊り余裕分で吊れたとこだと思うから無いだろ。」
波乗りさん「winなら良いや」
マカさん「ぶっちゃけ、ネクタイの狩人パッシングは人外のそれより素み見えるし」
コロガシさん「狐告発してくれ」
windows2さん「指定とかどっち狼かもわかんないし囲った位置もわかんないんだからおとなしくグレランしときゃいいのに」
ゲームマスター「葉から●か。もうwindowsが告発してマカ噛んで最終日行ったら狼勝てるんじゃねえかこれ」
黒ネクタイさん「セカ真だと霊結果が説明つかんごとなる。」
自己正当化さん「ん マカGJで自己正当化かキャベツ太郎で狐死んでる可能性追ってるのかこれ」
マカさんんじゃ、あえて狐を狙わない方向で、windows2 指定とかしておく。

さて、ここ非狼で、狼2なら柱出しとけ。
波乗りさん「身内切り考えないんですかいw
あの日9人だったから身内切りあってもおかしくないはず」
セカオワさん「カマエルさんをパンダにして面目を保ちました」
黒ネクタイさん「葉に●貰ってるカマエルのほうが村だろ」
まわる寿司さん「セカ真固定。3W狂霊、キツネが役職フォローに狩騙る意味なしの本物」
波乗りさん「カマエルは身内切りもあるけど狐●もあるんじゃない?」
ゲームマスター「波乗りとならかなり殴り合えると今日だけみて思った」
カマエルさん「狐考えるってもそれを吊る吊りはないんだがな」
黒ネクタイさん「指定するならマカよりカマエル」
マカさん「いいんだよ、あれで> あえて死体なしださないのが狙い」
ゲームマスター「昨日のあれが狐噛みだったっぽいよ」
波乗りさん「不服だけどマカ村認定で良いか。
票合わせないとどうしようもない」
まわる寿司さん「セカ投票、波乗りキツネ→マカ●で勝てると思うよ」
マカさん「私が指定してもかまわんのか? >ALL」
黒ネクタイさん「狩人に言いたいことは一つだけだ。共有護衛しとけばかたれ。」
ゲームマスター「考えて動くなら柱しろ」
カマエルさん「昨日読む空気投票者吊ればいいだろ」
コロガシさん「柱出せ」
マカさんはい、各自「自分以外のグレー5に、狼2の狐1」で考えて動くように。
カマエルさん「マカが指定しろ」
波乗りさん「ネクタイかな」
読む空気さん「黒ネクタイって噛んだの?」
windows2さん「あれ真狩だったとかそういうことですか?」
カマエルさん「吊り増えきらったんかねえ」
ゲームマスター「嫌だこの子わざとらしい・・・」
サイバーノヴァさん「読む空気さんお疲れ様でした。潜伏死ごめんなさい。」
黒ネクタイさん「霊能吊りましてー。共有死にましてー。占い吊りましてー。占い吊りましてー。
ねえ。何がしたいの?何ロラしてんの?馬鹿なの?

共有護衛もできない。噛まれもしない、さらに共有護衛せずに葉護衛しといて、セカオワ護衛せずにマカ護衛する狩人とか偽だろ。
セカオワ真で決め打つから読む空気→マカの順でいい。

って書いたら死んでますが何か。」
マカさん「狂狼ー真で、真占いはげげげった、で良いだろ、この状況。

読む空気は真狐で良い。 中身が狼の可能性とか、狂狐ー真で占い吊りに動いた狼くらいだ。
だが、そのケースでは死体なしが説明しづらい。 やっぱ真狐で良い。

こうなると、村視点では「自分以外のグレー5に狼2狐1」を最悪として想定すべきだな。」
波乗りさん「狐無さそうなところといえば」
自己正当化さん「だったとしたら流石に柱はでるんじゃないか」
コロガシさん「狩人お疲れ」
ゲームマスター「それであってる」
windows2さん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の朝となりました。(13/11/25 22:44:59)
読む空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカさんを護衛します。 >>> 読む空気 <<<
自己正当化さん「霊吊りのあとってどういう吊りしてきたっけ
葉→セカオワ?」
読む空気さんを狙います。 >>> カマエル <<<
マカさんの独り言「狂狼ー真で、真占いはげげげった、で良いだろ、この状況。

読む空気は真狐で良い。 中身が狼の可能性とか、狂狐ー真で占い吊りに動いた狼くらいだ。
だが、そのケースでは死体なしが説明しづらい。 やっぱ真狐で良い。

こうなると、村視点では「自分以外のグレー5に狼2狐1」を最悪として想定すべきだな。」
波乗りさんの独り言「狐吊ったらダメか」
波乗りさんの独り言「ってこれそもそも狼2じゃん」
コロガシさん「もう村に託すしかない。」
windows2さんの遠吠え「噛みよろ」
カマエルさんの遠吠え「んーむ。とりあえず狩人噛んででいいか」
windows2さんの遠吠え「とりあえず投票は黒ネクタイ合わせ
村のどうこう見ながらいこう
告発は俺がする」
カマエルさんの遠吠え「引き分けまで考えてもいいかなとは思うが」
読む空気さんの独り言「これ狼絶対マカ噛みだと思うよ、うん」
ゲームマスター「村のやることは朝一柱」
カマエルさんの遠吠え「昨日誘導が余計なんだよね、ソレ」
波乗りさんの独り言「2択が2回当たってやっと勝てる、4分の1なゲームかな」
マカさんの独り言「村人日記:7日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
読む空気が狐で、既にLWの可能性で、セカオワがLW?
可能性は限りなく低いな。 今までの占いの●で狼吊れたと思わんし。
つか、実際無かった。
読む空気は真狐で見て問題なさそう。 霊能吊り回避でCOする狼とか、占い狂狐でもない限り無いだろ。

さて、そろそろ真剣に「誰が狼か」で見ていかないとな。」
カマエルさんの遠吠え「昨日誘導したから自分が告発要因になる感じか?」
windows2さんの遠吠え「俺が狩かんでLWCO
告発してカマエルが勝つ」
コロガシさん「ケアとか言ってる場合じゃないだが。
むしろ狐吊ったらダメだって」
カマエルさんの遠吠え「そこではずれてりゃ告発か」
カマエルさんの遠吠え「いや、マカの指定になるか」
波乗りさんの独り言「ただそれだとマカが吊れないし、空気狐もケアできない」
カマエルさんの遠吠え「狩人噛むとーグレラン勝負で」
ゲームマスター「コロガシの霊結果が全部○だから今日のがGJでなく狐発見と見るなら
村は告発させるの必須なんだけどちゃんとできるかねえ。すごく難しいと思うんだが」
波乗りさんの独り言「どうせ吊り増えないし共有噛んで通ればラッキーって発案した張本人っぽい」
セカオワさん「おつかれ」
カマエルさんの遠吠え「どーやって吊ろうか」
読む空気さんの独り言「色々ひどいなこれww」
サイバーノヴァさん「セカオワさんお疲れ様でした。」
波乗りさんの独り言「寿司→ネクタイでよくね」
カマエルさんの遠吠え「黒ネクタイが狐」
7日目の夜となりました。(13/11/25 22:40:06)
セカオワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カマエルさん0 票投票先 → セカオワさん
windows2さん0 票投票先 → 読む空気さん
黒ネクタイさん0 票投票先 → 読む空気さん
波乗りさん0 票投票先 → セカオワさん
セカオワさん5 票投票先 → 読む空気さん
読む空気さん3 票投票先 → セカオワさん
マカさん0 票投票先 → セカオワさん
まわる寿司さん0 票投票先 → セカオワさん
サイバーノヴァさん「マリマリさんお帰りなさい。お疲れ様でした。潜伏死ごめんなさい。」
ゲームマスター「ゲーム終了まで残って謝罪していってね。報告はしない」
windows2さん「読む空気が狐でセカオワLWだと負けなんで狐ケアでいいよ
吊り順間違えんな」
マリマリさん「突然死申し訳ありません、アクシデント発生で投票は間に合いましたが。
それからまた固まり復帰できませんでした。」
マカさん「セカオワ狼で、狼→狼の●戦略だとしても、この状況でCOしないなら狼2なんだろうよ」
黒ネクタイさん「読む空気は○が共有しかいないのに護衛しなかった時点で偽だろ。
そのくせ今日はセカオワでなくマカ護衛とか言ってるからさらに偽」
カマエルさん「セカオワ先に吊ってもメリットないんだがな」
読む空気さん今日はセカオワさん吊りでお願いします
村はグレーの狼を見つけるように頑張ってください 私は吊り増やします
波乗りさん「空気偽なら、狩人がCOした日と今日の死体無しは何なの」
マカさんセカオワつりで、狩人は私護衛をはずせ。

で、狼は狐探すつもりあるならグレー噛めば良い。
死体を稼ぎたいなら私を噛め。

ただし、その場合は明日の狼柱を覚悟しろ。 狼2ならな。
ゲームマスター「セカオワ吊りゃいいのに
2w1fの偶数で狂を生かしたら告発も望めない」
カマエルさん「グレから狼狙いで狩人は指定しなおせ」
波乗りさん「とりあえずグレーセンサーを過信するのはやめたほうが良い」
windows2さん「あと昨日葉吊りで終わる可能性あったんだから機能は誰が堂考えてもグレー吊るのが正着手な」
セカオワさん「読む空気吊り」
マカさん「いや、セカオワ後で問題なかった。
狼が狐把握して無いなら、下手すりゃ狼3の狐1の夜に8人で、うどんだった可能性がある>読む空気」
読む空気さんネクタイ吊ると狐告発ができないのでやめた方がいいと思います
今日セカオワさん吊り→明日読む空気吊りで脅しをかけるのがいいかと
波乗りさん「まぁ空気はほぼ真だから従うか。
空気偽だと、狐2回噛んでることになる」
黒ネクタイさん「もう狩人偽の占いどっちかは真で決め打ったから、セカオワ真だけ見る。」
セカオワさん「グレー吊り」
windows2さん「狐ケアだろ>波乗り」
カマエルさん「偶数だからこそセカオワつりがねえよ」
波乗りさん「なんで空気読む吊り?>黒ネクタイ」
マカさん「って、ああ、私護衛か。
なら、まだ「狼は狐把握」とまでは行かないな」
読む空気さん「セカオワから先に吊れば良かったんだな、ミスった」
カマエルさん「ネクタイが狩人偽言ってるしここ吊りでいや」
マカさんこの死体なしなら、「狼は狐把握してる」で見てかまわんな。

セカオワ狂、葉狼、現状で狼2の狐1で想定したかまわんわ。
黒ネクタイさん俺の主導で空気読む吊りな。
波乗りさん「グレー指定で良いじゃん。
狼に当たれば僥倖だし(霊能真ならLWもありえないし)」
読む空気さんあ、偶数になったからそのままセカオワさん吊りで大丈夫です
カマエルさん「どちかつーとGJかねえ
狩人指定どーぞ」
windows2さん「読む空気はなんで噛まれないの?」
まわる寿司さん「残った真狼ー狂しか」
まわる寿司さん「真狂はナシ。狂狼なら狼○に黒打ち込みますかね」
カマエルさん「GJか狐かだけど
GJならマカが村人決め打てると」
黒ネクタイさん「空気読む吊り」
マカさん「さて、レアケでセカオワ真も可能性としちゃ想定してたが、迷う必要なくなったな。」
読む空気さん恐らくまわる寿司が狐 なので村は狂人のセカオワさんに票を合わせます
狼は狐を告発してください 黒ネクタイさんがやってくれるといい勝負になるはずです
windows2さん「あー逆もあるのか」
黒ネクタイさん「あ。別にいいわ。教えてくれなくて。」
windows2さん「セカオワ対抗狂人なら読む空気狐確定か」
マカさん「さて、読む空気を普通に狩人と判断するなら、この現状だと「自分以外のグレー5人に人外2〜3」って事になるね。
めんどくせぇ・・・」
カマエルさん狩人視点でもセカオワ狂だろ?
吊り増えの可能性考えりゃ狂残した方がよくね
どうせ狼狙いの吊りができるのは2吊りで
狂のこしで吊り増えたときだけ2吊りで1失敗したとき引き分け狙えるのが得になる
波乗りさん「マカ吊りたかったんだが」
マカさんセカオワ 視点
人外:葉 自己正当化 霊能 ? ?

葉 視点
人外:セカオワ ゴミの日 霊能 カマエル ? 

さて、「どっちか真」ならまだ余裕。
「両方偽」で「まだ狼吊ってなかった」なら、8人の夜に狼3狐1は避けたいからね。
ほぼ狼の葉吊りはやむなし。
まぁ、セカオワの主張は当然だが、現状はそうも言ってられねーし。
読む空気さん明らかに挙動がおかしいのは黒ネクタイ
葉が不自然に誘導したのはまわる寿司(狐候補)
村っぽいのはマカと波乗り
ゲームマスター「こいつは狐発見濃厚かな」
黒ネクタイさん「おはよう。
ごめんけどログ取り忘れたんで、どっちがカマエルに●打ってたか教えてくれ。」
カマエルさん「おはよ」
マカさん「おはよう。
へぇ?」
読む空気さん6日目 護衛:マカ 死体:
まわる寿司に合わせてるあたり、ここ狐の可能性が大きい
で、後は分かってる村っぽい村を噛ませない事が重要なので
マカさんを護衛します

もしまわる寿司が狐なら、狂人のセカオワ吊りを見越して
まわる寿司を噛むはず(狐勝ち回避のために)
なのでここで死体なしが出てもマカさん村確定にはならない
セカオワさん「占いCO 葉● 自己正当化● ゴミの日○ コロガシ○ カマエル○ マカ●」
7日目の朝となりました。(13/11/25 22:32:51)
マカさんを護衛します。 >>> 読む空気 <<<
黒ネクタイさんを狙います。 >>> カマエル <<<
波乗りさんの独り言「じゃあ共有噛んでるぐらいだし」
波乗りさんの独り言「あ、ゴミ狐ならあるかも」
ゲームマスター「なんかずいぶんあっさり両偽にシフトしてるあたりコロガシ吊りが悔やまれるな」
波乗りさんの独り言「こういうのは慣れてないからわからん」
波乗りさんの独り言「人柱に出れば良いのか?」
マカさんの独り言「村人日記:6日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
狼が共有噛みで狐探すつもりが無いなら仕方ない。
ここは普通に狼吊りで飽和回避ってところか。

んー、明日にセカオワ吊って、狼2なら柱要求。
無いなら「自分以外のグレー5から狼2吊る」って心構え、か。
ちょっと大変だな。」
波乗りさんの独り言「そうじゃないとすれば、そこと明日の噛みを合わせて狐候補3。
狼柱が出なくてもおかしくないな」
windows2さんの遠吠え「噛み教えて」
カマエルさんの遠吠え「まあ寿司カムでもあとでいいか」
カマエルさんの遠吠え「寿司は吊りを狙う方向で行きたいけど
票あわせきょうしてるからきびしげ」
波乗りさんの独り言「初日のが狐噛みだとすればマカとwinは狐ではなさそうだが」
カマエルさんの遠吠え「昨日占い候補投票のネクタイか波乗りかみたいかなあ」
波乗りさんの独り言「死にたがりが狐じゃないとすれば(勝ちがなくなった狐とすれば狐COすれば愉快なはず)
死んだ狐候補はキャベツとマリマリから占いを除いた1人だけ」
カマエルさんの遠吠え「死体なし出ると偶数で終わるのは伸びるけど狐対策は多くできる
んd村確定が出るか」
windows2さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
カマエルさんの遠吠え「狐候補がマカ まわる寿司 波乗り 黒ネクタイ」
さん「おつかれ」
黒ネクタイさんの念話「非常に空気が読めていない。」
サイバーノヴァさん「葉さんお疲れ様でした。」
波乗りさんの独り言「そうなるとカマエル当たりは身内切りの可能性もあるが
狐への●の可能性もあるな」
6日目の夜となりました。(13/11/25 22:27:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カマエルさん0 票投票先 → さん
windows2さん0 票投票先 → まわる寿司さん
黒ネクタイさん0 票投票先 → 読む空気さん
波乗りさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → まわる寿司さん
セカオワさん0 票投票先 → まわる寿司さん
読む空気さん1 票投票先 → さん
マカさん0 票投票先 → さん
まわる寿司さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「流石に狐探すだろ。狐噛めたら狩人噛みが狼にとって最強パターン」
サイバーノヴァさん「既に足りてない。
狼狂人消している間に狼に狐を探させるつもりなのではないでしょうか?」
コロガシさん「吊り数足らないです」
読む空気さん今日、投票をばらけさせようとしているところは要チェック
カマエルさん「セカオワ吊り微妙かと」
ゲームマスター「霊噛みで占い偽を追ってくれるかどーかは村次第だ
潜伏して信用してくれるかどーかも村次第だ」
波乗りさん「マリマリやサイバーは挨拶早かったからキャベツ占いなんだろうな。
投票者ェ」
自己正当化さん「それもそうか」
読む空気さん村の投票は今日葉、明日セカオワだから、その間グレーの狼頑張って見つけろ
カマエルさん「んで明日はセカオワ真で見るなら狩人吊り
狩人死んでみるなら狩人の指定で狼吊り狙いかな」
マカさん「吊り4で狼3の狐1の可能性あり。
狼が狐を把握して無いなら、「今夜に狩人が護衛先宣言」でそこ噛んでもらうってのもひとつの手(オィ

まぁ、柱期待しないなら、ほぼ狼確定の葉吊りコースになるわけか」
まわる寿司さん「偽狩とするなら、セカ吊りは消えますね」
波乗りさん「空気が生きてる間は空気が指揮をすれば良い」
黒ネクタイさん「占い両視点、偽霊1と●1個ずつ吊っている。残り人外最大3、吊りが4」
カマエルさん「葉を吊って明日狩人の真偽決め打つ感じかねえ」
コロガシさん「多分潜伏しなかったら俺噛まれて終わりだった気がしなくもない>自己正当化」
さんまわる寿司吊りで合わせ
windows2さん「読む空気が占い吊りたがるのはLW釣りたい狐に見えんだよね」
読む空気さん「黒ネクタイがもし狼じゃないなら、狼は黒ネクタイを噛むように」
波乗りさん「まぁマカが狼かどうかはともかく葉狼だろう」
セカオワさん「葉がラスト狼あるから残し」
さん「明日読む空気占う」
まわる寿司さん「グレラン狐吊りが一番困る。グレランなら占いロラしたい」
windows2さん「霊真ならグレーから吊る方がいい
最悪飽和も狙える」
ゲームマスター「狼は偶数にするつもりで共有噛んだのかもな」
さん「まわる寿司吊りで」
自己正当化さん「潜伏してもいいんだけど今回はデメリットが前面にでちゃった感」
波乗りさん「飽和寸前なのだから葉吊りしかないと思う」
キャベツ太郎さん「金もってそうなアイコンだしちかたないね」
コロガシさん「もう飽和でもしろよ」
マカさん「あー、私が狼説な。
けど、2日目にあんだけ無駄に目立った挙句にグレラン回避成功したんだから、以降は私の発言なら回避余裕なんだが? > 波乗り」
読む空気さん狼は3残り、セカオワ狂人の4票
村はここから最終日まで投票は全て合わせるように
黒ネクタイさん「この村、全体的に全員があり得ない行動取ってて分かりづらすぎるのでもう占いのどっちかが真って方針で行く。」
カマエルさん「どっちみち葉真は薄いから、葉吊りでいいんじゃね」
ゲームマスター「狩人もなんで共有護衛しねえのか
偶数奇数言ってる場合じゃないだろーにw」
さん「グレー吊り」
セカオワさん「葉は最後でいい」
キャベツ太郎さん「狐に接待でもしてんの」
まわる寿司さん「と考えていたが、指揮系統不在は参ったね」
波乗りさん「なるほど>空気」
カマエルさん「占い両吊りか?
狩人偽で見るとセカオワ真で行く感じになるけど」
波乗りさん「今日は葉吊り主張なのか。
昨日はなぜセカオワ吊り主張だったの?」
読む空気さん「それは俺のミスだ、すまん>波乗り
霊が吊れたのは俺のせい」
まわる寿司さん「片方真進行、両偽でもキャベツ&凸狐じゃなければ生存で安泰」
ゲームマスター「共有噛みとか大丈夫かよw」
読む空気さん村は葉に合わせてくれ
波乗りさん問題は、空気視点葉吊りを主張すべきだということ。
仮に昨日の死体無しが狐噛みで霊能は偽だったとしても
セカオワがGJ食らってるので葉はやはり偽。
葉の方が安全なはず
読む空気さん「あ、共有死んでる」
カマエルさん「狩人噛まれないのがまた混乱させる」
ゲームマスター「飽和進行でコロガシなんて吊るわけがない
両占いとライン切るとか狐そのものじゃねーか」
カマエルさん「狩人真でGJ発生なら占い潜伏死
そうすると吊り数かなりやばいのな
グレで様子見とか言う場合でなかったわ
GJの可能性ある霊吊はないと思う」
読む空気さん狂人と狼3票、共有票で組織票しかけてくるので村は覚悟してください
黒ネクタイさん「護衛GJの霊吊られて共有護衛しないとかあり得ん。」
波乗りさんセカオワが葉に誤爆。
その夜は無謀なセカオワかグレー狐噛み。
誤爆だとしたらまずいということでセカオワは狂アピで●。
正当化●で偽把握。
両偽を把握した葉はマカを囲った。
マカは右隣だけど初日囲いを避けた結果他占い。

かなり辻褄が合うと思う
マカさん「ナイス「死体なしが出ない護衛」」
山田太郎さん「霊能さん許してほしい…、ごめんなさい><」
サイバーノヴァさん「狩人が霊能護衛じゃなかったら最悪でしたね・・」
windows2さん「昨日の夜霊吊って後悔したのを撤回します」
カマエルさん「おはよ」
さん人外探し
黒ネクタイさん「おはよう。狩人偽でいい。」
キャベツ太郎さん「共有が飽和に向かって指示してるとしたら村人と連携取れて無さ過ぎるので
いつでも票は割れる」
山田太郎さん「ここが地獄か…」
サイバーノヴァさん「山田太郎さんお疲れ様でした。潜伏死ごめんなさい。」
読む空気さん「5日目 護衛:葉 死体:
死体なしを出させないために葉さん護衛
(ここで死体なしが出ると読む空気狐説が出るため)
俺視点の内訳
狂人特攻の狼直撃CCO

セカオワ:狂人 葉:人狼
3日目の死体なし:セカオワ噛みor狐噛み
マカ/まわる寿司/カマエル/黒ネクタイ/windows2/波乗り
の中に潜伏狼2、狐不明」
マカさん「この状況で霊能護衛の日にGJが出てると主張されてる以上、霊能結果は正しいと判断していく。
が、状況からセカオワが狐の可能性も結構あると判断し、できればまだキープしたい。
よって、現状ならグレー吊りにしたかった。

カマエルに投票した理由は、他の連中はまだ会話で判別できそうだから、だの。

それにしても、霊能吊りェ・・・ ねーわ。
狩人がCOしてくれた意味も無くなった。」
セカオワさん「占いCO 葉● 自己正当化● ゴミの日○ コロガシ○ カマエル○」
コロガシさん「潜伏したのはまずかったか。
だが占い潜伏死の情報を出せただけよしだと思うんだが」
さん「占いCO カマエル●」
6日目の朝となりました。(13/11/25 22:20:13)
山田太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田太郎さんを狙います。 >>> 葉 <<<
サイバーノヴァさん「ごめんなさい・・霊能にとってこれは不安しかない・・ごめん」
波乗りさんの独り言「問題は、空気視点葉吊りを主張すべきだということ。
仮に昨日の死体無しが狐噛みで霊能は偽だったとしても
セカオワがGJ食らってるので葉はやはり偽」
ゲームマスター「村勝ちを潰すという意味では霊投票もありえるけど
村勝ちより狐勝ちのほうが怖い場面だから霊投票を狼がする必要は確かにないか」
キャベツ太郎さん「ここから狼ができるのはグレー噛んでグレーに票合わせくらいじゃないの
狐候補残り2までにはできる」
読む空気さんの独り言「5日目 護衛:葉 死体:
死体なしを出させないために葉さん護衛
(ここで死体なしが出ると読む空気狐説が出るため)」
カマエルさんの遠吠え「明日明後日は占い吊りとして」
マカさんの独り言「この状況で霊能護衛の日にGJが出てると主張されてる以上、霊能結果は正しいと判断していく。
が、状況からセカオワが狐の可能性も結構あると判断し、できればまだキープしたい。
よって、現状ならグレー吊りにしたかった。

カマエルに投票した理由は、他の連中はまだ会話で判別できそうだから、だの。

それにしても、霊能吊りェ・・・ ねーわ。
狩人がCOしてくれた意味も無くなった。」
コロガシさん「だが最悪は回避できるんじゃないか」
カマエルさんの遠吠え「狐候補とりあえず噛んでもいいけれど」
キャベツ太郎さん「いやだって狼からしても霊吊りって得しないもの」
黒ネクタイさんの念話「windowsさん狼かなぁ。」
windows2さんの遠吠え「こうなるとまわる寿司が狐って感じだろうか」
波乗りさんの独り言「マカは葉の右隣」
カマエルさんの遠吠え「狐候補 マカ まわる寿司 波乗り 黒ネクタイ」
ゲームマスター「狐勝ちまっしぐらすなあ。狩人噛んでる場合じゃあるまい」
波乗りさんの独り言「セカオワが葉に誤爆。
その夜は無謀なセカオワかグレー狐噛み。
誤爆だとしたらまずいということでセカオワは狂アピで●。
正当化●で偽把握。
両偽を把握した葉はマカを囲った」
自己正当化さん「あれ 霊吊れるのか」
読む空気さんの独り言「葉にしとけばよかったな・・・」
さんの遠吠え「共有噛みでGJ出るから、そのあと狩人噛みで」
windows2さんの遠吠え「読む空気をどうするかだな
まぁ葉とカマエルのやりたいようにやってくれ
おやすみ」
サイバーノヴァさん「狼二人が霊能投票してないけど霊能が吊れる。」
カマエルさんの遠吠え「明日で9人吊り4」
自己正当化さん「初日共有で潜伏決め込むってとこ除けば(そこが一番問題なんだろうけど)霊は運がわるかったんじゃないかな
占い潜伏死しなけりゃここまで追い込まれなかったでしょ」
さんを護衛します。 >>> 読む空気 <<<
カマエルさんの遠吠え「狩人噛みでもいいけど
狐がなー」
コロガシさん「こんなの無理だよ」
さんの遠吠え「読む空気は真狩人」
ゲームマスター「飽和言ってるのはまだグレランだの突死だの忘れてるだけだろうからましだが
ここで対抗の出ない狩人の進言を無視するのは残念すぎる」
サイバーノヴァさん「コロガシさんお疲れ様でした。本当にごめんなさい。」
マカさんの独り言「はぁ!?」
5日目の夜となりました。(13/11/25 22:16:12)
コロガシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カマエルさん1 票投票先 → まわる寿司さん
windows2さん0 票投票先 → 黒ネクタイさん
黒ネクタイさん1 票投票先 → さん
波乗りさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → コロガシさん
山田太郎さん0 票投票先 → コロガシさん
セカオワさん2 票投票先 → コロガシさん
読む空気さん0 票投票先 → セカオワさん
コロガシさん4 票投票先 → セカオワさん
マカさん0 票投票先 → カマエルさん
まわる寿司さん1 票投票先 → コロガシさん
サイバーノヴァさん「狩人が一番ですね・・」
キャベツ太郎さん「霊吊りは飽和強制だけど、突然死やグレラン含みでここから飽和はちょっと村側に都合よすぎ。」
ゲームマスター「村役が総じて残念と言わざるを得ない
信用取れない霊も潜伏死する占いも狩人見て指示を変えられない共有も」
読む空気さん村はセカオワに合わせろ
windows2さん「いやいやいや
さすがにコロガシ護衛の狩出たら吊ったらマズいだろ
せめて対抗募るとか>共有」
黒ネクタイさん「とりあえず葉さんが真の可能性が限りなく薄いと思うんだが。」
マカさん「ないな。 この状況だと霊能つりは悪手」
セカオワさん「ドカベン「そのまま」」
コロガシさん「共有頼むよ」
読む空気さんセカオワ吊り
ゲームマスター「ここで出てくる狩人は今回の村なら特に信用に値するんじゃないか
狩人が偽なら両占い視点偽の露呈数が多すぎる」
読む空気さん「山田太郎さん 「そのまま」
!?」
マカさん共有、現状だとグレー指定がベたー
波乗りさん「やっぱ霊能吊ったらまずいんじゃね」
コロガシさん占い吊ってくれ
黒ネクタイさん「サイバーノヴァさんは挨拶はやめで4日目に噛まれてる。
キャベツ太郎さんは挨拶遅めで2日目に吊られてる。
キャベツ太郎さんが役持ちなら占いが濃く、サイバーノヴァさんが役持ちなら霊能が濃い。」
山田太郎さん「そのまま」
マカさん「おや、この狩人結果は面白いね?
これなら霊能吊る必要ないな。

セカオワはともかく、葉は狼で見て問題なさそう」
windows2さん「そこ狩か
普通に人外だと思ってたけど」
コロガシさん「狩人マジサンキュー」
読む空気さん「占い先的にセカオワさん吊りを推奨します」
まわる寿司さん「ますます霊吊りでOKな」
カマエルさん「狐噛みが混じってる可能性は普通にあるけどな>波乗りさん」
読む空気さんコロガシ護衛死体なし、共有は指定を変えてください
コロガシさん「もう絶望だよ。狐吊れてないことを祈るしかない。」
読む空気さん狩人日記
2日目 護衛:セカオワ 死体:なし
特にコメントはいらないと思う。

3日目 護衛:セカオワ 死体:サイバーノヴァ
特にコメントは(ry

4日目 護衛:コロガシ 死体:
セカオワはライン切れたので護衛対象が外れてー
葉は真なら昨日噛み来るのでー
霊護衛ー
windows2さん占いは銃殺出せば真アピできる
霊能は潜伏したあげく吊り稼ぐような行為をしている時点で真見れない
マカさん「占い両方偽だと、セカオワあたりをキープしとけば、半分飽和進行っぽくなると予想。

このケースだと霊能真でも吊って様子見が可能といえば可能だね。」
黒ネクタイさん「昨日とは別の意味でバランス信用勝負になると思うが、セカオワVSころがしの信頼勝負でいいと思う。」
波乗りさん「死体無しが2回出たことを考えると、
初日は狂人を真と誤認して噛んで、
昨日占い両偽を把握して霊能噛んで
って考えるとつじつまが合いそう。
でないと狐噛みが絡んでないと無謀な噛みだと思う」
カマエルさん「潜伏死あるなら出るの遅かった霊のがありそうで」
読む空気さん「コロガシ吊りはもったいないなー」
コロガシさん「占いロラ希望だよ。ふざけんなよ。」
windows2さん「コロガシは●出さない事で占い両偽って言ってグレ削ろうとしてるようにしか見えないんだが>波乗り」
カマエルさん「とりあえずコロガシ吊っとくか?」
黒ネクタイさん「まず葉さんの真は考えづらい。何故なら噛まれていないし噛まれたならば護衛がついているとは考えづらいから。」
山田太郎さん「コロガシ吊り」
まわる寿司さん「コロ真狂なら、占い真アリ。吊5・最大人外4。占い吊る必要を感じない」
読む空気さん「セカオワ吊りしようぜ」
コロガシさん「俺偽ならどっちラインつなげるよ。こんな結果出さないわ」
カマエルさん「霊狂なら両方と切るのはまああるんだが
状況見ると葉とつなげる方が濃そうなきはするんだよな」
自己正当化さん「霊吊りになれば狩人でてくるだろうし意外とまだ戦える?」
波乗りさん「ただコロガシ真だと余裕無くなってきてるのが辛いね」
黒ネクタイさん「霊と占いと、しいて言うならどっちが潜伏死していそうかと言う話。」
マカさん「この霊能結果&死体なしなら、Aの可能性が結構高くなったな>黒ネクタイ」
読む空気さん「セカオワはもう狂人確定じゃないかな
葉さんにコロガシを占わせてみたらいいんじゃないか?」
カマエルさん「どっか潜伏死がまず確定で
2人のだれかが真ではある」
波乗りさん「狂人としては両方とライン切れば確実だし」
ゲームマスター「これならセカオワは切れるんじゃないか
狂が狼とラインを切るかどうかというと」
windows2さん「コロガシが真偽判断つかないまま霊に出た狂人で釣られにきてるとこまで把握」
コロガシさん「どうなってんだよ。潜伏死かおいおい」
波乗りさん「コロガシ狂じゃねやっぱ」
マカさん「セカオワ、お前の占い先にはマジでガッカリだ。
占い視点だけを重視するんじゃなくて、もっと村に情報を提供する観点で行動してくれ」
セカオワさん「はい」
カマエルさん「あん?霊と両方切れた?
どーなっとるんかね」
山田太郎さん「おはようむら」
黒ネクタイさん「とりあえず葉さん吊ろう。俺の考える本命で合っていると思う。」
読む空気さん「コロガシ狐とかあるんじゃないの?これ」
ゲームマスター「コロガシ狂にもってったか」
波乗りさん「セカオワ視点コロガシはほぼ狂だろうに、なぜ占う」
自己正当化さん「霊噛めば5日目即両偽ばれないけど葉が真でコロガシ噛みって普通はならなくないか」
windows2さん「死体なしか」
コロガシさんおい勘弁してくれマジで
読む空気さん「いい死体なしだな」
カマエルさん「また死体なしか」
さん人外探し
黒ネクタイさんおはよう。

@本命
サイバーノヴァさん、キャベツ太郎さんのどっちかが占いで、出てる占い両方偽

A対抗
霊能が偽でセカオワさんがやる気のない真、葉さん狼

B穴
霊偽、葉さん真で初日のGJは狩人GJセカオワさんが偽

C大穴
サイバーノヴァさん霊、キャベツ太郎さん占い、出てる役職の内訳が全て偽
波乗りさんよくよく考えて狂人潜伏だとして今日も霊能出ないってのはおかしいな。
挨拶の速さ的にマリマリ霊狂もおかしくない。
そしてコロガシ狂人なら、まぁセカオワとライン切るわな。
それが正しいかどうかはともかく。
ということでやっぱり占いの真偽わかんないね
読む空気さん「寒い おはよう」
セカオワさん「占いCO 葉● 自己正当化● ゴミの日○ コロガシ○」
コロガシさん「霊能CO ゴミの日○

何でライン切れるんだ。まさか占い潜伏死か勘弁してくれ。
潜伏占いいるなら今すぐ出てきてくれ」
波乗りさん「おはよう」
カマエルさん「おはよ」
マカさん「おはよう〜

仮にこの状況でセカオワが「マカ占い」とかやってるなら、真ぶった切って良いLVの悪手。
やってない事を祈る。

できれば葉あたりから銃殺が飛び出ると面白いんだが、そのケースだと「4日目時点でのグレー7人」にLWがいる事になるね。
あと、突然死自重。 中身が何であれ、すでにゲームとして成り立たなくなっちまった。」
サイバーノヴァさん「霊能が吊られるのはありえましたが、死体なしが出ていたので、自分の出方がを考えてばっかいました。
本当に申し訳ございません。」
さん「占いCO windows2○」
5日目の朝となりました。(13/11/25 22:08:48)
コロガシさんを狙います。 >>> 葉 <<<
コロガシさんの独り言「あーあ」
ゲームマスター「霊より共有噛んだほうがまとめが消えてやりやすいんじゃないか
それか潜伏占いと狐探しかねてグレー噛みか。現状狐勝ちが一番怖いし」
コロガシさんの独り言「俺噛まれて終わりだろ」
波乗りさんの独り言「俺が噛まれたら葉真っぽいってぐらい」
サイバーノヴァさん「霊能かもしれない」
コロガシさんの独り言「これ終わってるわ」
カマエルさんの遠吠え「霊噛んだほうがいいかも」
波乗りさんの独り言「そしてコロガシ狂人なら、まぁセカオワとライン切るわな。
それが正しいかどうかはともかく」
カマエルさんの遠吠え「あ、霊噛まないと切れるのか?」
コロガシさんの独り言「霊能CO ゴミの日○

何でライン切れるんだ。まさか占い潜伏死か勘弁してくれ。
潜伏占いいるなら今すぐ出てきてくれ」
さんの遠吠え「逆囲いとかでもいいと思うけど」
windows2さんの遠吠え「吼えないって言っといてごめん
俺囲って欲しい
カマエルは狩日記書いてくれると嬉しいかな
死体なしの日や葉護衛でいい」
コロガシさんの独り言「霊能CO ゴミの日○

何でライン切れるんだ。まさか占い潜伏死か勘弁してくれ。」
ゲームマスター「黒ネクタイは再投票に気付くのが遅かっただけで突然死とは関係ない」
波乗りさんの独り言「挨拶の速さ的にマリマリ霊狂もおかしくない」
カマエルさんの遠吠え「狩人日記
1日目 無理

2日目 護衛:葉様 死体:なし様
セカオワ即噛みはないだろ
葉真ならここでまず噛まれるし今日だけ守るか
死体なし来なけりゃ真切っていい

3日目 護衛:葉様 死体:サイバーノヴァ様
死体なしも悩ましいんだよね。狐噛みも結構あるんで
どーせ占い2択だし、GJの可能性あるならそのままでいいか

4日目 護衛:葉様 死体:様
霊と切れるなら葉真でいいや
以後ガチ護衛」
さんの遠吠え「自己正当化吊りに潜伏占いはいる。寿司は違う。」
ゲームマスター「マリマリ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
11/25-21:55
(死 亡)」
波乗りさんの独り言「よくよく考えて狂人潜伏だとして今日も霊能出ないってのはおかしいな」
windows2さんの遠吠え「偶数になったか
俺はもう吼えない
葉護衛の狩日記あるといいな
狐探せば終わり
マリマリ狐だったらラッキー」
さんの遠吠え「吊り戻った」
カマエルさんの遠吠え「潜伏占いまだいると思う?
それ狙うなら寿司あたり?」
読む空気さんの独り言「激しく視点漏れしたなー」
コロガシさんの独り言「ばかなこんなことがあり得るのか」
黒ネクタイさんの念話「投票したつもりになって内訳考えてたらこれだ。すまんことをした。」
ゴミの日さん「占い潜伏死だった」
マカさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
占い両方偽で真潜伏まで考えないと駄目か?
つか、やはり初日共有で潜る霊能とかいらない子だな。 どのタイミングでCOしても信用度が足りない。

で、現状の暫定○が私だけ。 完全グレーが7人。 吊りは明日で5回か〜
GS作りたいとこだが、できるもんならグレー5くらいからがいいな、現状だと無駄に多いし。

で、正直突然死が出た時点でゲームとして破綻してるわけだが、PC落ちでもしたのかねぇ?」
コロガシさんの独り言「どういうことだこれえええええええええええええええええええええええ」
サイバーノヴァさん「ゴミの日さんお疲れ様でした。潜伏死本当にごめんなさい。」
ゲームマスター「霊の反応見てにやにやしよう」
黒ネクタイさんの念話「たぶん巻き込み突然死申し訳ない・・・。」
コロガシさんを護衛します。 >>> 読む空気 <<<
カマエルさんの遠吠え「どっちか囲ってもらうか?」
コロガシさんの独り言「はぁ?」
4日目の夜となりました。(13/11/25 22:04:22)
ゴミの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カマエルさん0 票投票先 → ゴミの日さん
windows2さん0 票投票先 → ゴミの日さん
黒ネクタイさん0 票投票先 → ゴミの日さん
波乗りさん0 票投票先 → ゴミの日さん
さん1 票投票先 → ゴミの日さん
山田太郎さん0 票投票先 → コロガシさん
セカオワさん0 票投票先 → コロガシさん
読む空気さん0 票投票先 → ゴミの日さん
ゴミの日さん9 票投票先 → さん
コロガシさん2 票投票先 → ゴミの日さん
マカさん0 票投票先 → ゴミの日さん
まわる寿司さん0 票投票先 → ゴミの日さん
マリマリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「台風の餌食になったか」
自己正当化さん「なるほど」
ゲームマスター「葉じゃなくてセカオワだった」
ゲームマスター「狂じゃないか。二連●出すのは狂か真くらいだろうから狂視点葉が真に見えるのでは」
自己正当化さん「下界だとセカオワ真だった場合コロガシを何で見るんだろう
コロガシ狼で見るようなら対抗霊いた場合ローラーだし結局片方とラインつながってるからセカオワの信用もそこまで落ちない、葉がLWで信用勝負することになるんだけど」
再投票してください。
ゲームマスター「これ赤になんのかね」
ゲームマスター「そもそも葉が非狼なら占う前に噛まれる可能性もあるんだから何もいきなり占わなくてもいいと思う」
キャベツ太郎さん「2日目のグレランで霊能かもしれないグレー吊れてる時点でそれ相当難しいとおもうけど」
キャベツ太郎さん「ああでも確定銃殺狙ってたんならそれまで出ないって決めてたのかな」
サイバーノヴァさん「それは考えましたが、四日目で霊能がいるならさらに一緒に出た方が、さらにきつくなります(ライン切れ混ぜて)」
ゲームマスター「まあ二個目の●見て潜伏続行は普通の手だが噛まれちゃいかんな」
黒ネクタイさん「どっちが真もある状態になってしまったので(霊が真でも偽でも、真霊が潜伏したせいで)
変則的な信頼勝負でいいです。」
自己正当化さん「メリットの説明できる範囲なら何してもいいよ」
キャベツ太郎さん「対抗がばかすか●打ってるから自分がCOしただけでも騙りが動きにくくなるとか考えなかった?>サイバーノヴァ」
波乗りさん「言った覚えは無いけど。
どっちにしても今日の噛み見て気が変わるのは自然」
サイバーノヴァさん「今回に関しては仕方ないかと思いました。
共有占いで出るのは即噛み候補にしかならないでしょうし。
それならそれでいいと考えるのもいいんですが、セかオワ視点狂人が噛まれただけなんですよね。
霊能三日目に出て●吊り、自分が出るのが一番いいと思ってました。」
ゲームマスター「霊もまさか真が死んでいるとは思うまい」
windows2さん「狐噛みって言ってたのはサイバーノヴァだろ
俺も狐噛みだと思うといった>読む空気」
マカさん「さて、パンダ2連吊りでとりあえず狼1は消えると考えてよかろう。
早急にグレー始末が望まれるな」
ゴミの日さん「コロガシは仕事なくなった狂人とみる。セカオワが真だろ。」
読む空気さん「波乗りじゃなかったっけ?昨日狐噛みって言ってたの」
マカさん「まぁ、一番確実なのは銃殺が出てくれる事だが、対応したい放題だろ、この占い2人だと」
波乗りさん「葉でGJ食らったんだろ」
黒ネクタイさん「セカオワさんの行動が狂にしか見えない。けど初日に葉さんが護衛されてるとも思えない。
となると可能性は2つ。
葉さん狼でセカオワさん狂狐か、葉さんとセカオワさんが2人で狂狐」
windows2さん「霊とライン切られたセカオワを何と見るかだろ
狂狼(狐)-真か真-狼狂のラインしか考えられないと思うが」
キャベツ太郎さん「自身のCOだけでグレーが1減る上に内訳構成もわかりやすくなるという基本的なことがあれだな」
カマエルさん「葉ーコロガシとセカオワー潜伏死
の信頼勝負という感じ
昨日葉GJで葉真とかは結構ありそうか」
マカさん「さて、ぶっちゃけ霊能結果は現状だと参考程度にしかならんのが問題よな」
読む空気さん「葉が真なら、隠れてる霊能噛もうとするくらいなら葉を噛むと思うが
波乗りは占いの内訳はどうみているの?>波乗りさん」
自己正当化さん「呪殺が祀り上げられてるよなぁなんか
必要以上に呪殺が求められ過ぎてる気がする」
波乗りさん「死体無しがあったあとの●だから銃殺狙いで占うのは必ずしもおかしくない>空気」
サイバーノヴァさん「ごめんなさい・・セかオワ占いに関しては一応狩人候補がキャベツ太郎しかいないのを考慮して狐だった場合リターンが帰ってきやすいと考えて占いました。
このままですとグレー残して吊られそうですし。」
マカさん「実は葉が狐だったコースより、そっちのが可能性たかそうだねぇ>寿司」
コロガシさん「俺護衛入らないです。葉護衛してください」
ゴミの日さん「昨日も言ったけどCOなし」
ゲームマスター「ここで霊の真偽を考えなきゃいけない時点でもうバカらしいな」
キャベツ太郎さん「村視点だと。コロガシが信用される気がしない」
読む空気さん「ゴミの日○ってなーにやってんだろうねぇ」
マリマリさん「ゴミ吊りで葉を真寄りに考えて寝よう(提案」
まわる寿司さん「普通に狂特攻、葉噛み失敗。狩次第コースな気が」
windows2さん「霊能の真偽なんて7人までどうでもいい
噛まれ真でいいだろ」
波乗りさん「サイバー噛みって霊能狙いっぽいね。初日の速さ的に」
キャベツ太郎さん「これ潜伏霊能候補2死んでるんだよなあ」
カマエルさん「ここで霊切れるのね
乗っ取りかどうかが論点か」
ゴミの日さん「霊能乗っ取りくせえ」
黒ネクタイさん「ゴミの日さん吊り。」
ゲームマスター「に3−1じゃねえんだから対抗占いからやってくのはリスキーだと思うぞ
セカオワ占いに関しちゃなげやりすぎだろ・・・」
山田太郎さん「おはようむら」
読む空気さん「じゃ、ゴミの日吊りかな」
黒ネクタイさん「霊は初日にCOして絶対護衛するな!って言えばそれですんだんじゃないでしょうか。」
カマエルさん「おはよ」
波乗りさん「じゃあゴミ吊ってから考えよう」
ゴミの日さん「おはよう」
コロガシさん「葉真で問題内です」
サイバーノヴァさん「にゃー!!お疲れ様でした!ごめんなさい!!」
マカさん「ここでゴミの日追っかけるのはどうなんだ?
まぁ、村視点はともかく、行動パターンは真っぽくあるが>セカオワ」
キャベツ太郎さん「しかも対抗2人とも占ったのか」
読む空気さん「おはよう」
さん人外探し
自己正当化さん「騙り追加なければ占い潜伏死には辿り着けそうではあるけど」
黒ネクタイさん「おはよう。」
マリマリさん「おはよう」
波乗りさん「おはよう」
さん「占いCO マカ○」
コロガシさん「潜伏霊能CO キャベツ太郎○自己正当化○

ライン切れ。セカオワ偽です

潜伏理由
共有初日ですし占い守ってほしいです。霊能なんて占いいればいらないですし。
また●が真である可能性も考えて信用勝負してくれるように仕向けたいですしね。
占い噛まれたり、対抗出てきたり、結果出せる状態ならしたら出ますよ。」
マカさん「おはよう〜

さて、現状だと占い両方の視点で「人外2」が発見されてるね。
残りは視点で3匹だ。 がんばれ〜(棒
で、吊りは死体なしがあったから、本日で@6回か。
霊能のCOに期待かねぇ? 2−2ならライン確認&ローラーで銃殺様子見ができるんだが。」
セカオワさん「占いCO 葉● 自己正当化● ゴミの日○」
4日目の朝となりました。(13/11/25 21:52:54)
サイバーノヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバーノヴァさんを狙います。 >>> 葉 <<<
サイバーノヴァさんの独り言「ダメだグレーみんなわかりにくい。
セかオカ占う。すまん。」
黒ネクタイさんの念話「残り3秒とかマジで怖いです。」
セカオワさんを占います。 >>> サイバーノヴァ <<<
自己正当化さん「噛み相談の流れ的にはサイバー噛みくるよなぁ」
コロガシさんの独り言「噛むなよ。」
マカさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
死体なしの中身が、よっぽどのレアケじゃなけりゃ、ほぼ狐噛み。
占い真狼なら、銃殺対応余裕ですになるわけだ。 
つか、理由書かない占いとか仮にも役職なのにもったいない!
さて、げげげってる霊能の働きやいかに!?」
コロガシさんの独り言「偽盲信よりはマシでしょうね」
windows2さんの遠吠え「まぁ昨日に引き続き葉に任せる
俺は狩日記も書かないからカマエル好きにしたらいいと思う」
まわる寿司さんの独り言「2日目完ステだけど、3日目9発言。夜会話ナカッタ=仕方なく囲い、ではなさそう」
波乗りさんの独り言「○貰ったから黙るのも、それを占うのもどうかしてるが」
さんの遠吠え「潜伏占いはセカオワの●が吊れることを狙ってるだろうし、そこ投票者からいく」
カマエルさんの遠吠え「まあサイバーあたりか」
キャベツ太郎さん「サイバーノヴァ噛まれたら狐勝ち濃厚」
コロガシさんの独り言「大成功でしたね。占い噛まれるだろうな」
波乗りさんの独り言「正当化視点葉真を切る意味が全く無い。
カウンターが全部偽という考えが普通だと言うなら初日に吊れば良い。
葉が仲間だから庇ってると思われたくなくて叩いてるようにしか見えない」
コロガシさんの独り言「潜伏霊能CO キャベツ太郎○自己正当化○

ライン切れ。セカオワ偽です

潜伏理由
共有初日ですし占い守ってほしいです。霊能なんて占いいればいらないですし。
また●が真である可能性も考えて信用勝負してくれるように仕向けたいですしね。
占い噛まれたり、対抗出てきたり、結果出せる状態ならしたら出ますよ。」
カマエルさんの遠吠え「個人的には波乗りも気になるが
そこ2人もよさげだねえ」
マリマリさんの独り言「すまん、アクシデント」
セカオワさんを護衛します。 >>> 読む空気 <<<
さんの遠吠え「キャベツ太郎がどっちか持っていってるだろ」
セカオワさんの独り言「占いCO 葉● 自己正当化● ゴミの日○」
サイバーノヴァさんの独り言「この●は狂人臭いか。
セかオワ占いにくい。というか自己正当化村だよなぁ。
畜生狼に対応されても狂人に対応されなければいいのだろう!!??」
windows2さんの遠吠え「噛みたいのはまわる寿司
真潜伏霊能は死んでるって印象」
ゲームマスター「そこのお前だ。さっさと投票しろ」
さんの遠吠え「サイバー噛む」
波乗りさんの独り言「正当化の反応的にセカオワ真で良さそう」
3日目の夜となりました。(13/11/25 21:48:41)
自己正当化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自己正当化さん9 票投票先 → セカオワさん
カマエルさん0 票投票先 → 自己正当化さん
windows2さん0 票投票先 → 自己正当化さん
黒ネクタイさん0 票投票先 → 自己正当化さん
波乗りさん0 票投票先 → 自己正当化さん
さん1 票投票先 → ゴミの日さん
サイバーノヴァさん0 票投票先 → 自己正当化さん
山田太郎さん0 票投票先 → ゴミの日さん
セカオワさん1 票投票先 → 自己正当化さん
読む空気さん0 票投票先 → 自己正当化さん
ゴミの日さん4 票投票先 → さん
コロガシさん0 票投票先 → ゴミの日さん
マカさん0 票投票先 → 自己正当化さん
まわる寿司さん0 票投票先 → ゴミの日さん
マリマリさん0 票投票先 → 自己正当化さん
ゲームマスター「何気にグレーには狼が噛めて嬉しい役職が三人もいるから誰か一人は死ぬんじゃないかと思ってる」
まわる寿司さん「●打たれたとき、仲間即囲いで戦う狼どれだけいるか疑問」
自己正当化さん「葉が真占いだったら○が減るとかの効率を取るよりも情報優先したほうがいいですよ信用差が大きいのなら」
サイバーノヴァさん「ゴミの日はあとで逆囲い見る程度でいいから。
パンダさよなら。」
ゲームマスター「雨こわっ」
マカさん「◆黒ネクタイさん 「葉が●、信頼得たいから身内切りでごみの日●打ったら、初日囲った正当化が●で見つけられた。とかあるのかね。」

囲い→身内きりは割りとよく見るが、CCOした後に即切るってのはリスキーすぎるかねぇ?

まぁ、仮にそれだと、今夜以降に対抗は噛まれにくくなるからいいけどな」
波乗りさん「キャベツ霊能だったらほんとどうすんだよ……
だからマカ吊っておけばよかったのに」
マリマリさん「俺は案外追ってたりする>自己正当化さん」
読む空気さん「両方●って事は、占狼狼でもない限り狼にとっては予想外な展開になっているって事です
味方が見つかっているわけですから
そういう意味では●が出た日の方が変な発言をする人は見つけやすいんじゃないでしょうか」
自己正当化さん「葉の真追ってる人なんてこの中にどれくらいいるというのか」
windows2さん「あと死体なし出てて狐把握されてるっぽいから銃殺対応される可能性高い
だから●吊っておけ」
まわる寿司さん「霊噛み成功率は1/10。普通噛めない。2人共●出し迷いないよね、ライン見えて問題ない態度っぽ」
波乗りさん「吊られたがりは基本人外。
さすがに今回はどっちかは例外だろうけど」
サイバーノヴァさん「俺は共有初日とは言え、自己正当化潜伏霊能ありそうだと思ってたし。」
マリマリさん「吊られたがることで非狼アピだと思います>黒ネクタイさん」
ゲームマスター「この二連●見てセカオワを占うのは引っ込むんじゃないか」
自己正当化さん「ゴミの日でライン繋がっても身内切りまで見れるから確実に割れる可能性のある吊りをするのがベスト
現状セカオワの信用が高いのなら尚の事そうすべき」
黒ネクタイさん「葉が●、信頼得たいから身内切りでごみの日●打ったら、初日囲った正当化が●で見つけられた。とかあるのかね。」
マカさん「仮に真狂とかの構図で、葉が非狼なら間違いなく噛んでるだろうね〜

もしその構図でこの死体なしなら、葉が狐って事になるがね?
そのケースだと狂狐で特攻HITなんてミラクルだが、まぁ、レアケ過ぎるなw」
カマエルさん「囲いはそいつ次第だからあんまし材料にならんよーな」
コロガシさん「どっちも村ぽく見えるね」
サイバーノヴァさん「狼は囲いで占いを用意していることもあるしわからなくはない。
ただセかオワも随分大胆なことするわ。」
マリマリさん「潜伏霊がキャベツさん、、、それは無いだろうけど」
黒ネクタイさん「●貰いが両方吊られたがりってどうよ。」
windows2さん「誘導がなくなるからな
○進行の方が発言は見やすいと俺は思うがお前は●出た日の発言の方がいいと思うの?>読む空気」
自己正当化さん「ゆえにパンダ吊りは影響がないと考えます」
波乗りさん「そうです>空気」
マリマリさん「セオカワさん視点狼がCCO&囲いか、、、」
サイバーノヴァさん「あ、基本という台詞で疑うならどうぞお好きに。>読む空気」
自己正当化さん「●からのCCOで今日生存 護衛もらえてるとも思えないので真占いは潜伏しています」
黒ネクタイさん「即噛みは無いとかは限らない。占い1でさえ初日即噛みがあったりするんだから。」
読む空気さん「吊られたくなさそうなら吊らないんですか?>波乗りさん」
カマエルさん「寿司が変な発言しとんだよな」
波乗りさん「はっきり言って村なら迷惑。
霊能が明日の朝まだ生きてる保障なんて無いし、
ゴミ吊りでも十分ラインをほぼ見れるのに」
ゴミの日さん「俺吊りで霊結果見てほしい」
サイバーノヴァさん「単独●とかどうせただの村だわー。吊る意味ないわー。
基本葉真でいいだろう。」
マカさん「ここでパンダ吊るなら、現状で霊能の可能性があるのはキャベツのみ。
つか、あれで霊能だったらむしろ引くが、おそらくライン確認ができるわけだ。
で、2−2になろうもんなら遠慮なくローラーでいいな」
まわる寿司さん「自分が狼、●打たれた、仲間即囲い。って行動する人どの位いるのか」
読む空気さん「●が出ると見えないんですか?>windows2」
コロガシさん「パンダより単独●吊るほうがいいと思うが」
サイバーノヴァさん「お前らパンツ・・パンダ吊り好きだな。
まあ異論はないが。」
自己正当化さん「回転寿司さんの言うとおりになってしまうので自己正当化さんを吊って霊結果を見ましょう」
セカオワさん「葉か自己正当化どちらか吊りで」
マリマリさん「セオカワさんが真なら俺非狼ですな(笑」
波乗りさん「自分で吊られたがるならそっちで良いや」
windows2さん「●出すぎて潜伏の発言が見れないな」
黒ネクタイさん「自己正当化さんが吊ってほしいそうなのでそっちでいいと思います。」
自己正当化さん「パンダ吊りしましょう」
まわる寿司さん「今夜霊噛めば、勝てる」
自己正当化さん「せっかく潜伏霊能してくれてるんですから」
読む空気さん自己正当化吊りでいいと思います
カマエルさん「ここで死体なしか
即噛みはなさげだから狐かねえ」
コロガシさん「●多いな」
山田太郎さん「おはようむら」
さん人外探し
波乗りさん「ゴミ吊りで良いね」
自己正当化さん「自己正当化さん吊りで」
ゴミの日さんCOなし
マカさん「何ぞ、この死体なし?
真狼の構図だと、グレーから狐HITが普通にありえるが、さてどうだ?」
読む空気さん「いい死体なしですね」
ゴミの日さん「おはよう」
コロガシさん「おはよう」
マリマリさん◆カマエルさん  「霊は無駄に潜りたいようで
占われたり吊られたらあとで怒る」
◆カマエルさん  「セカオワさん真ぽいんで霊も出てグレ減らしとけ」
こんだけ非霊能アピしておいて誰も誘導しないなんておかしいぞ(憤怒
サイバーノヴァさん「あ、これ狐噛んだな。
確信できる。」
ゲームマスター「そんなことはなかった模様」
読む空気さん「発言稼ぎしてるって言ってる人吊ればいいのに…」
カマエルさん「おはよ」
黒ネクタイさん「おはよう。」
マリマリさん「おはよう」
サイバーノヴァさん「おはよう」
読む空気さん「はいおはよう」
セカオワさん「占いCO 葉● 自己正当化●」
波乗りさん「おはよう」
マカさん「おはよう〜

狂の特攻が役職HIT or 真狼で見たまま。
占いの構図はこのどっちかでほぼFAだろ。 狂のところを狐に置き換えても可。
真狼の構図だとして、狂人が潜伏でももう霊能には出れねーな、普通に。
あって2−1だと予想。」
さん「占いCO ゴミの日●」
3日目の朝となりました。(13/11/25 21:40:14)
セカオワさんを狙います。 >>> 葉 <<<
サイバーノヴァさんの独り言「・・・・おおいしさんじゃないよね・・・
いくらなんでもおやすみむらと村でまで言わないよね・・。」
ゲームマスター「名前的に空気読んで狂から護衛外してそうで困る」
サイバーノヴァさんの独り言「とりあえずキャベツ太郎。すまん。
多分お前村陣営だよな。本当にすまん。」
ゲームマスター「多めで」
サイバーノヴァさんの独り言「セかオカ狐あるかな。
明日あれば占うか。」
ゲームマスター「なんか前にも狂特攻が誤爆の時に限って即噛みでチャレ通ってたシーンを見た覚えが
やはり真より信用取る気がないのが少なめで噛めそうに見えるからだろうか」
キャベツ太郎さん「胃液が逆転逆流」
サイバーノヴァさんの独り言「今回狼ゲームか。」
windows2さんの遠吠え「葉に任せるわ
噛み時間だけくれ」
マカさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
これ、実質、半分指定吊りだよな? しかもキャベツは共有じゃねーしw
と、ここまで書いててキャベツが吊れた。
行動パターンが下手すりゃ狂人だし、別に問題ないな。

さて、共有初日でCOしない霊能って一体・・・うごごごごご
まぁ、真狂の狂特攻HIT 真狼で見たまんま。 どっちかだろ。 狂狼? 知らん。
さて、明日は2−1だと良いんだけどねぇ。
───────────────────────」
さんの遠吠え「噛みは130で」
ゲームマスター「流石に即対抗占いは冒険しすぎだろw」
サイバーノヴァさんの独り言「どうしよう。
山田太郎が共有COしてなかったら出れたかもしれないんだけど。
いや、潜伏したのは俺のせいだよな。うん、ごめん。」
まわる寿司さんの独り言「1/10やで! いけるいける」
windows2さんの遠吠え「必要があれば出る
狂特攻もなくはない」
セカオワさんの独り言「占いCO 葉● 自己正当化●」
カマエルさんの遠吠え「即噛みは変態護衛ねらい?」
ゲームマスター「おつかれ」
波乗りさんの独り言「キャベ太郎とかどう見ても村だろ」
まわる寿司さんの独り言「霊噛み乗っ取り、成功したぞ!」
さんの遠吠え「騙り追加したいなら任せるけど」
サイバーノヴァさんの独り言「あーこれどうしよう。
共有占ってるし、狐のCCOの可能性も見て占ったけど葉も狼だ。
これやっちまったなぁ。」
カマエルさんの遠吠え「いつ占い噛むか
素直に狩人候補いくつかいって詰む前でいいか」
まわる寿司さんの独り言「でれでれでれーーん」
windows2さんの遠吠え「騙り頑張ってくれ
やりたいようにやってもらって構わない」
さんの遠吠え「即噛み行ってみる」
セカオワさんを護衛します。 >>> 読む空気 <<<
波乗りさんの独り言「いやCOしろよ」
さんを占います。 >>> サイバーノヴァ <<<
キャベツ太郎さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/11/25 21:35:40)
キャベツ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自己正当化さん0 票投票先 → マリマリさん
カマエルさん1 票投票先 → ゴミの日さん
windows2さん0 票投票先 → さん
黒ネクタイさん0 票投票先 → まわる寿司さん
波乗りさん0 票投票先 → マカさん
さん2 票投票先 → ゴミの日さん
サイバーノヴァさん1 票投票先 → マリマリさん
山田太郎さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
キャベツ太郎さん3 票投票先 → マカさん
セカオワさん0 票投票先 → さん
読む空気さん0 票投票先 → サイバーノヴァさん
ゴミの日さん2 票投票先 → キャベツ太郎さん
コロガシさん1 票投票先 → まわる寿司さん
マカさん2 票投票先 → キャベツ太郎さん
まわる寿司さん2 票投票先 → コロガシさん
マリマリさん2 票投票先 → カマエルさん
ゲームマスター「霊潜伏否定理由のひとつにグレランとたった一日の噛みさえ回避できない霊が多すぎるのがあると思う」
マリマリさん「出しゃばって狼狙う」
コロガシさん「真に当たっているほうが多いからだよ>windows2さん」
サイバーノヴァさん「・・・・発言稼ぎ飽きたわ。
真面目に発言してくれればこんなに発言する必要なかったのに。」
windows2さん「マリマリは黒ネクタイの発言見て最終日まで頑張って推理しそうなヤツかどうか判断しろや」
読む空気さん「大事なのは初日に●を打ったから信用が上がったって事ですよん>ノヴァさん」
まわる寿司さん「霊噛み1点賭けに全神経を注ごう」
波乗りさん「どんなにがんばったところでマカ吊りですけどね」
コロガシさん「潜伏確定だが吊られても知らないよ」
マカさん初日共有って情報が出てる時点でCOしない役職とか、許されるのは狩人だけ(力説
サイバーノヴァさん「●吊らないなら霊能潜伏とか意味ねぇわー。>読む空気」
windows2さん「あのな、葉CCOしてんだぞ
それでこの反応
狼に●が当たってると考えるのが普通だろ>コロガシ」
カマエルさん「共有初日なわけですが>まわる寿司さん」
マリマリさん「真狂で占い見るなら葉さんが真だね」
黒ネクタイさん「誘導された身で言うのもなんだが、「村だろうが」「なんだろうが」と言っているだけで、村読みされては無いと思うyぞ>マリマリさん」
サイバーノヴァさん「もしかしたら狼狼ー真のパターンかもしれないだろ!>マカ
まあ今日出てない時点でうすいけど」
マカさん「占いが真狂だとして、狼が霊能に出る理由がまったく無い。
狐? 現状だと棚上げ。」
まわる寿司さん「年末ジャンボ1等より、ワンチャン霊乗っ取りの方が簡単」
ゲームマスター「霊潜伏でグレランはやる気しねえな」
マリマリさん「村だが吊るって行ったwindows2さんは潜伏狂アピしてるようにしか見えない」
読む空気さん「●打ちの占いがいるなら霊能潜伏も悪くないさー」
山田太郎さん「OKです」
黒ネクタイさん「霊は出ないメリットがほとんどないと思うんだが。」
ゴミの日さん「キャベツ太郎つろう」
サイバーノヴァさん「って共有初日か。霊能潜伏好きだなお前ら!!!」
マカさん「まぁ、まじめにやっとくか。
この状況で霊能がCOしたとしても、よっぽどの事故じゃない限り2−1でストップだろ。普通に。

真狼ー真の構図なら、狂人がCOするはずが無い。」
カマエルさん「霊は無駄に潜りたいようで
占われたり吊られたらあとで怒る」
コロガシさん「それは狼のほうがメリットあるからだよ。
狂特攻はあまり見ないし、狐特攻なんてなおさら>windows2さん」
ゲームマスター「霊がCOしないんなら指定か葉即吊りになるところか」
キャベツ太郎さん「おやすみむら」
windows2さん「黒ネクタイは村だろうがなんだろうが早々に去るべき」
キャベツ太郎さん「明日はゴミの日さん吊ってくださいね」
黒ネクタイさん「初日が共有と霊能のギドラCO・・・!!」
サイバーノヴァさん「霊能いないんじゃね?
落ち着いてグレランしようず。」
まわる寿司さん「私が狂なら3番手占い行くタイプですね」
読む空気さん「葉さんはもうちょい発言してほしいなーなんて」
サイバーノヴァさん「太郎かぶってるからキャベツ太郎吊る日だと思った(適当)」
マカさん「つか、初日共有で何でこの状況で霊能はCOしねーのかと」
ゴミの日さん「霊能はCOしないのか?」
マリマリさん「共有初日で潜伏する霊能とか・・・」
黒ネクタイさん「もしくは狂誤爆はありそうな感じ。」
波乗りさん「いや初日共有ですけど」
コロガシさん「共有初日だぞ>黒ネクタイさん」
windows2さん「◆コロガシさん 「真の●引き濃厚次点で狼特攻って所でしょうか」
なんで狂狐よりも狼特攻を見るのか是非聞いてみたいんですけど」
黒ネクタイさん「霊は初日で狂人潜伏を本線に考えるか。」
サイバーノヴァさん「とりあえずプレアデス出します。(グレラン)
何かありますか?」
キャベツ太郎さん「そうですね霊能じゃないなら吊ります」
読む空気さん「非霊能COとか・・・><」
コロガシさん「真の●引き濃厚次点で狼特攻って所でしょうか」
マリマリさん「寝坊したやつ吊れば三割の確率で人外吊れます」
カマエルさん「セカオワさん真ぽいんで霊も出てグレ減らしとけ」
波乗りさん「霊能じゃないなら吊るか」
マカさん「いや、私霊能じゃねーし(棒読み」
黒ネクタイさん「共有が出ることは問題ないだろう。霊もCOどうぞ。」
ゴミの日さん「いきなり●ですか」
コロガシさん「CCOきたか」
キャベツ太郎さん「マカさんさっさと霊能COして」
セカオワさん「はい」
マカさん「葉のCCO入りました〜
んじゃ、霊能もCOしとくべし」
windows2さん「もう葉に投票しちゃったよ」
カマエルさん「遅い、遅すぎる」
マリマリさん「気持ちいいCCOに飛び起きた」
ゲームマスター「無難にCCO」
山田太郎さん「相方初日」
まわる寿司さん「ひぃ」
さん「初日の左占い」
読む空気さん「おお、寝坊してもうた」
サイバーノヴァさん「サイバー流の力見せてやるぜ!!サイバーのヴァは出す意味薄いけどなぁ。」
カマエルさん「なぜ共有が出るのか」
マカさん「CO確認ターイム」
さん「占いCO 自己正当化○」
波乗りさん「おはよう」
山田太郎さん「おはよー 共有CO」
キャベツ太郎さん「おはようむら」
windows2さん「おやすみ」
マカさん「おはよう〜
今日から元気に疑心暗鬼。 
とりあえず狼さんは挙手して、そこの生ゴミの処理をヨロシクね。」
ゴミの日さん「おはよう」
マリマリさん「お休み」
コロガシさん「おはよう」
カマエルさん「おはよ」
サイバーノヴァさん「おはよう」
黒ネクタイさん「おはよう。」
マリマリさん「おはよう」
セカオワさん「占いCO 葉●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/25 21:27:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉 <<<
マカさんの独り言「狼、8吼えとか、寡黙すぎ」
ゲームマスター「◆セカオワさんの独り言 「占いCO 葉●」
(アカン)」
サイバーノヴァさんの独り言「ほうほうほむほむ。
なるほどなるほど。」
山田太郎さんを占います。 >>> サイバーノヴァ <<<
さんの遠吠え「200で噛むよ」
カマエルさんの遠吠え「全潜伏でいいか」
セカオワさんの独り言「占いCO 葉●」
黒ネクタイさんの念話「占いCO、マカさんは○でした。」
読む空気さんの独り言「占いCO:マカさんは○です。

占い理由:
アイコンとアイコンの色の組み合わせが嫌いだったので占いました><」
windows2さんの遠吠え「任せます」
マカさんの独り言「さーて、好き勝手やるか〜
日記公開は偽占いから●もらって吊られる時限定。」
マカさんの独り言「黒猫のマカの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
という訳で、無職無職。 最近、とことん狼引かないのな。
巣村は楽しいけど、たまには手に汗握る黒幕サイドをやってみたいもんだ。」
カマエルさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもよいが」
さんの遠吠え「では全潜伏で」
山田太郎さんの会話「よろしくです〜」
黒ネクタイさんの念話「けっつねー!!」
サイバーノヴァさんの独り言「なんでこういう時に占いなんだよGM様マジ乙村田てマジ乙。」
カマエルさんの遠吠え「どちらかというと潜伏のが好み」
さんの遠吠え「よろしく」
波乗りさんの独り言「自分の知らない未知のCNと被らないように気を使うとカタカナが増えるみたい」
ゲームマスター「レメゲトン復帰か」
マカさんの独り言「あら無職。
最近とことん狼引かないねぇ」
マリマリさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
読む空気さんの独り言「ひゃっほい!」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
コロガシさんの独り言「霊能です」
カマエルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 21:23:46)
マリマリさん「よろよろ〜」
マカさん「よろしくね〜」
サイバーノヴァさん「お待たせいたしました!! >GMさん」
ブルさんが読む空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがお待ちしました。揃ったのでまもなく開始します」
サイバーノヴァさん「なんかこの村嫌な予感がするなー。」
サイバーノヴァさん「スパニのお兄さん・・・!」
ゲームマスター「22で揃ったら始まる」
かりさんがキャベツ太郎に名前を変更しました。
サイバーノヴァさん「だが残念それは固定とは言わん。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ今はいないような奴のCNならいいよ
現存する固定CNと被らなければいい」
kariさんがwindows2に名前を変更しました。
kariさんがサイバーノヴァに名前を変更しました。
サーファーさんが波乗りに名前を変更しました。
kariさんがまわる寿司に名前を変更しました。
kariさんがサーファーに名前を変更しました。
マカさん「チョイスがw>ブル」
サイバーノヴァさん「GMもこの村の奴らも知らない固定を出せばいいのだな。」
kariさんがマリマリに名前を変更しました。
kariさんがセカオワに名前を変更しました。
kari11さんが山田太郎に名前を変更しました。
読む空気さん「固定HNならあるけど、CNは無いなw」
kariさんが自己正当化に名前を変更しました。
マカさん「固定HNならあるけど、CNは無いなw」
kariさんがコロガシに名前を変更しました。
かりさんがカマエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
狩りさんがブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリマリさん「こんばんは」
カマエルさん「カマエル」
ゲームマスター「カラフルな村だな」
サイバーノヴァさん「固定CNを持ってる人って憧れるな。羨ましす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:19:48)
kariさんがマカに名前を変更しました。
まわる寿司さん「こんばんは」
kariさんがゴミの日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:18:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:18:42)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロガシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:17:44)
さんがに名前を変更しました。
ゴミの日さん「こん」
読む空気さん「ででん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:16:57)
狩りさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:16:53)
kariさんが黒ネクタイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いきなり増えててびっくりいらっしゃい」
セカオワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:15:26)
キャベツ太郎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:15:14)
サイバーノヴァさん「おはよう」
山田太郎さん「こんばんは」
kari11さん」が村へやってきました。(13/11/25 21:14:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:14:39)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 21:14:14)
波乗りさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:13:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:09:28)
ゲームマスター「やっときたかいらっしゃい」
windows2さん「こんば」
黒ネクタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:07:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カマエルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:49:27)
ゲームマスター「ピーチが来たからこれはすぐに集まる(確信」
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/25 20:45:53)
ゲームマスター「風が強い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己正当化さん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:41:42)
戻る