過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
シルスタ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルシウム
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺ティラミス
◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
みおだタソ
mm ◆PJb3tBezpc
[共有者]
(生存中)
 
 
タンバル
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコミント
◆4pvEs7ZFxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前なき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[猫 又]
(生存中)
 
 

狐で占騙る ◆Abrahamu2I
[人 狼]
(生存中)
 
 
デュワイエンヌ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲロブタ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェバンニ
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リフレイン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
レスター
◆mt2hS8yQp.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(生存中)
 
 
可愛いは正義
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134966番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苺ティラミスさん「村立てありがとです」
シルスタさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
苺ティラミスさん「猫炙ってくれた可愛いさんも、○く立ち回ってくれたリフレインさんも、空気読んで潜ってくれた狂人さんもありがとうです!
こういうのみるとやっぱり信用戦は団結戦なんだと思う」
苺ティラミスさん「いさんが狂ポジに立って、潜伏さん囲ってくれたから無囲いでいけたんだよね
いさんには感謝しかない」
ロロナさん「村盾同村ありがとねー」
可愛いは正義さん「村たてありがとうございましたー!」
デュワイエンヌさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ジェバンニさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
さん「空気を読んだ狂人に感謝っすわ」
デュワイエンヌさん「後、各占いが●引いたときとか○引いたときの吊りについては伝えましたが
銃殺が出たパターンでの吊り先を伝え忘れたのは申し訳なかったです。」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
さん「お疲れ様でした…、」
トトリさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。」
デュワイエンヌさん「占いの真偽を間違えるのはそんなに気にしなくて良いけど、占いの真を追うときの進行を頑張りましょう!
具体的には「その占い視点最大どのくらい人外が残ってるか」を考えて、常に最悪の場合を想定して「その占いが真なら絶対に負けない吊り」をするのです(・ω・)b>相方」
ゲームマスター「以前はよくあったべ
狩人が死んでる、もしくは生きてても狩人が必ず噛まれる偶数最終日に限り」
カルシウムさん「いくら結果が出ててもゲーム中だからな
村建てありがとうございました」
トトリさん「あの吊り方だとどっち視点も詰めれてないと思いました」
ロロナさん「いさん●も浮かんできたけど2人とも●だとは思わなかったよ」
ゲームマスター「みおだは反省点かなり多いからしっかりログ読んで勉強すると良いよ」
デュワイエンヌさん「苺さん真で思うのは全然良いと思うんです!その場合、チョコミントさん吊りのところでいさんかトトリさんを吊りましょう〜>相方」
シルスタさん「まぁ考え方って事でいいんじゃね?>カルシウムさん」
トトリさん「狂人占ってたしだめだなこれ」
ロロナさん「おつかれ」
リフレインさん「お疲れ様でした」
ゲロブタさん「銃殺なんでしたのよ!」
カルシウムさん「お疲れ様でした」
レスターさん「お疲れ様でした」
トトリさん「おこですよ><」
チョコミントさん「おつかれさまでした」
カルシウムさん「さすがに今のはだめじゃないかw」
みおだタソさん「お疲れ様でした 正直苺真だと途中から思っていました ごめんなさい」
可愛いは正義さん「お仲間ありがとーです!」
苺ティラミスさん「そこ狂人かっ」
デュワイエンヌさん「とりあえず真占いさんには本当に申し訳ない」
ゲロブタさん「乙」
可愛いは正義さん「お疲れ様でしたー!」
さん「おつかれさん」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
シルスタさん「お疲れ様です」
レスターさん「おい」
デュワイエンヌさん「お疲れ様でした。」
トトリさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/11/25 22:59:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスターさんを狙います。 >>> 苺ティラミス <<<
さんの遠吠え「はい」
苺ティラミスさんの遠吠え「ではいきます」
苺ティラミスさんを占います。 >>> トトリ <<<
リフレインさんの遠吠え「ここが最後の狩人候補だよね」
レスターさんの独り言「どうなってんのかね」
カルシウムさん「そっちの共有が残った時点でこの結果は想像がつく
問題はグレー指定で1W吊れたという前提でこの吊りを迎合している猫」
名前なき天使さん「オワタ」
ゲームマスター「早噛みしても良いよー」
トトリさんの独り言「もういいやー」
ゲームマスター「トトリ視点人外3人生存確定で完グレ吊りは酷い
昨日のグレー吊りも相当な賭けだったけど」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
ゲロブタさん「せっせと作ってたのに!(グスン」
苺ティラミスさんの遠吠え「レスター噛むね」
リフレインさんの遠吠え「レスター噛みで」
6日目の夜となりました。(13/11/25 22:59:26)
名前なき天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レスターさん1 票投票先 → 名前なき天使さん
苺ティラミスさん1 票投票先 → 名前なき天使さん
さん0 票投票先 → 名前なき天使さん
リフレインさん1 票投票先 → 名前なき天使さん
ロロナさん0 票投票先 → リフレインさん
トトリさん0 票投票先 → 苺ティラミスさん
みおだタソさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
名前なき天使さん5 票投票先 → レスターさん
シルスタさん「わかる>ゲロブタさん」
ゲロブタさん「狩人CO したかった」
デュワイエンヌさん「もうちょっと進行について詳しく伝えておくべきでしたか、すみません」
ロロナさん「カルシウムさんあたりじゃないかなー」
リフレインさん「指定ぶれると不味いので共有指示出して」
名前なき天使さん「レスター狼なんじゃないのか?」
トトリさん「ああもう知らない」
カルシウムさん「村陣営が占い以外に3人いてそれが一人も決め打ちを言い出せない時点でこの結果は仕方ないか」
トトリさん「天使か指定で吊れたかのどっちかだから」
レスターさん「天使吊りで安定な天使吊り」
トトリさん「あらがうじゃなくて、私してんの人外3放置で明日を迎えるってことになるんだけど?」
リフレインさん「そもそもトトリ視点だと狼は 俺 苺 偽猫まではほぼ確定だよね
残り1匹は何処いっちゃったのか説明できますか」
シルスタさん「センサーが故障中って言ってたから
必死に教えてた結果がこれか…」
苺ティラミスさん「天使吊りで自分視点は問題ないので」
トトリさん「占い決め打って。わたしと苺ランで」
みおだタソさん「まさかトトリがここまで抗うとは思わなかった」
レスターさん「いや、天使吊りでいいよ。リフレイン吊りも無い」
リフレインさん「自分的にはトトリ吊りを薦めます」
カルシウムさん「どういうことなのwwwwwwwww」
カルシウムさん「素村吊っても全然問題ない場面だしそういうの含めてステってたので問題ないですよ」
トトリさん「天使吊りは一番ないよ!」
名前なき天使さん「どうせ明日パンダにされるから吊っちゃってもいい」
ゲームマスター「勝負の土台にすら立ててない」
レスターさん「いやトトリ真見てないからこその天使吊りなんだが>トトリ」
リフレインさん「どっち視点でも今日天使吊りだと引き分け以上しか望めなくなる可能性があります」
トトリさん共有は私の真を切ったの?
ゲームマスター「天使吊りは何も産まない」
デュワイエンヌさん「あら…」
トトリさん「今日は対抗吊りかリフレイン吊りしかありえない」
名前なき天使さん「COなし」
みおだタソさんめんどくさくなったねぇ 天使ちゃん指定
トトリさん「天使吊りだと私視点人外3残るんだけど!」
リフレインさん「銃殺速度的にトトリ苺で真狼はほぼ決まってるので
トトリが身内切りした後にレスターで狼囲ってると見るのが筋ですかね
天使は発言的に指定されてもおかしくない発言ですし
トトリ レスター 偽猫で狼読みです」
さんみおだタソー
レスターさん「天使吊りでいいんじゃねぇの」
苺ティラミスさん「いを狂人目放置の進行でいくなら天使吊りでもいいよ
たぶんトトリは明日天使●うつだろうから」
トトリさん「天使が狼だと、吊り増えないとよくて引き分けなんだけどこれ。」
ロロナさん「名前なき天使さんは初日○もらってステってはいるけどわざとしてる村にも見えるよ
あと苺ティラミスさん視点グレばっかだし吊られ目占ってる風にしか見えないなー」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
タンバルさん「これむりw」
デュワイエンヌさん「指定した後にカルシウムさん吊りを後悔した感」
リフレインさん「ですよね 狼数的に俺か天使又は両方狼にしないと合いませんよね」
名前なき天使さん「おはよー」
ロロナさん「おはよー」
タンバルさん「みすw」
カルシウムさん「4票ぶち込まれて真が吊れるんじゃねw」
苺ティラミスさん予告のつもりじゃなかった
どこ占おうかなと思ってたらここ入れてただけゆえに投票先占い
グレーは4人と結構広いけど、いを狂人目放置の進行で行くなら○引きのほうが良さそう
今日はどうせ自分のグレーが死ぬだろうし
トトリさん「私のグレーがかなり少なくなりました。対抗除くとあと2
狐死亡済みで二択なのでどっち占ってもいいんですけど、
ここで占うならやはりリフレインさんかなということで占います」
タンバルさん「おはよう」
さんみおだタソー
リフレインさん「苺視点 狼 トトリ シルスタ 可愛い?
グレ ダンバル 天使 リフレイン レスター
トトリ視点 狼 苺 可愛い ? ?
グレ 天使 リフレイン 
これトトリ視点だと狼が潜伏死してないと
俺視点偽確定です」
レスターさん「おはよう」
トトリさん「占いCO リフレイン●」
苺ティラミスさん「占いCO:リフレイン○」
6日目の朝となりました。(13/11/25 22:54:32)
タンバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンバルさんを狙います。 >>> 苺ティラミス <<<
カルシウムさん「引き分けに見えるがぶれそうなのばっか残ってるから怪しいな」
ゲームマスター「真は名前○かリフレイン●引くっぽいかな」
トトリさんの独り言「占いCO リフレイン●」
シルスタさん「そうそう。銃殺起きた時
トトリさん視点2ミス
苺ティラミスさん視点1ミス
この状況で確定でミスを行わないのはい吊り一拓 この結論でいいと思う
い狂って見方なら勝負に出る方法としてグレー吊りはありだけど…
ちょっとお勧めするには難易度がありすぎって感じ>カルシウムさん」
トトリさんの独り言「狂人吊ってくれた方がありがたかったかなー」
苺ティラミスさんの遠吠え「んで天使吊りとかになったらそれでもいいし」
カルシウムさん「レスター噛んでもらえないと厳しいなw」
リフレインさんの遠吠え「レスター最悪狩人で出てきたら自分が狩人COします」
さんの遠吠え「まあ信用挑ませておいて破綻した僕に発言権なんてないよ!!」
苺ティラミスさんの遠吠え「ダンバル噛みでいこうか レスターはたぶん狩人なさそうだし」
リフレインさんの遠吠え「そうですかね トトリ身内切りのレスター即囲い主張が良いと思います」
レスターさんの独り言「厳しいなぁ。苺偽なら明日狂人COが安定するけど狼の狂人CO()で見てくれるかどうか
まぁ破綻した狩人日記書くか」
みおだタソさんの会話「いつっても良かったね 反省」
トトリさんの独り言「グレーに残るのを好みそうだよなぁ」
ロロナさんの独り言「カルシウムさんあたり1wいたかな」
チョコミントさん「むずかしいですね」
さんの遠吠え「トトリ 可愛い シルスタ レスターってことか」
リフレインさんを占います。 >>> トトリ <<<
リフレインさんの遠吠え「囲ってもらった方がありがたいですね」
苺ティラミスさんの遠吠え「リフレイン囲って生存勝利の方向でもいいけど」
チョコミントさん「おつかれさまです〜」
タンバルさんの独り言「噛まれてもおかしくない」
リフレインさんの遠吠え「トトリ 偽猫 レスター 狼想定にしましょうか」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「GJ出ないような噛みでいきましょう」
5日目の夜となりました。(13/11/25 22:49:28)
チョコミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → チョコミントさん
苺ティラミスさん0 票投票先 → リフレインさん
さん1 票投票先 → みおだタソさん
リフレインさん1 票投票先 → チョコミントさん
ロロナさん0 票投票先 → チョコミントさん
タンバルさん0 票投票先 → チョコミントさん
トトリさん0 票投票先 → チョコミントさん
みおだタソさん1 票投票先 → チョコミントさん
名前なき天使さん0 票投票先 → チョコミントさん
チョコミントさん7 票投票先 → さん
カルシウムさん「真占い生きてる状況で狂人だろうと残す意味がないって話じゃないの」
シルスタさん「思い切って勝負に出てる事は認めてあげよう>デュワイエンヌさん」
ゲームマスター「いは対抗に○出されたわけでも対抗から確定狼が出たわけでもないのにね」
カルシウムさん「下界でそれがわかってるのがいなそうだしなw」
シルスタさん「僕だったらいを放置ってのはしないかな?
狂人って見てたけど放置する理由が最悪2ミスって時点じゃ意味がなさそう」
トトリさん「タンバルはもうちょっと頑張って」
リフレインさん「みおだタソが共有ですよ>ダンバル」
ゲームマスター「狼陣営の最大人外数が4なんだけどね」
デュワイエンヌさん「銃殺出た時のパターンの吊りまで伝えてなかった申し訳ない」
リフレインさん「それと昨日の感じだと

シルスタが3日目目までの発言はそこそこでしたが
●出された後に最後に狐が怖いと言っていたのが気になりましたね
村人なら狐の前に自身が村人である事をアピールするのが先決です

それとトトリの○のダンバルは真っ向からトトリを否定してるので
トトリ狼のダンバル狼は薄め
トトリ狼で見ると囲い濃厚なのはレスターが濃厚」
デュワイエンヌさん「いや待て相方、そこはとりあえずいさん吊りでいいんだよー」
苺ティラミスさん「いを狂人目放置の方向ですか まぁいいけど」
トトリさん「苺ティラミスは誰も囲ってないんだなこれが」
レスターさん「明日からが面倒だな・・・狩人がGJ出す事に期待しようか」
みおだタソさん「なんだ いは狂人COしてくれてるのか ちょっとは他あるとおもったのに」
タンバルさん「苺ティラミス狼なら初日囲いくらいやってきそうだ」
トトリさん「はーい」
みおだタソさんじゃあチョコミント吊りで
ゲームマスター「いつ奇数に戻るかもわからないのにここで完グレ吊るようじゃ駄目だね」
さんあびりるらびーん! 指定 い あびりるらびーん!
カルシウムさん「いやどっちにしろ8人で決め打ちか」
チョコミントさん「COなしです」
苺ティラミスさん「チョコミントは狩人ならもうCOしちゃっていいよ
そのほうがグレーも減るし、効率的」
名前なき天使さん「人外確定のいから先に吊りたい」
リフレインさん「いは大方狂人で偶数なので残すのもありかと思いますが
狩人生存の可能性もあるのでい吊ってGJに期待しましょう
GJ次第では両詰み出来ます」
みおだタソさんいは放置 指定 チョコミント
トトリさん「個人的には苺さんも吊っちゃって欲しいけど、見事に対応されちゃった」
レスターさん「いより完グレ吊った方がいい」
タンバルさん「いが狼か狂か」
みおだタソさん「正直銃殺だしてほしくなかったんですけどネ」
ゲームマスター「ともにゃん視点潜伏LWだから、い→苺吊りは確定かな」
チョコミントさん「あ〜なんとなくわかりました」
ロロナさん「偶数だし狂人目は放置するのかな?」
トトリさん「苺さんと私の視点詰めって感じでいいよねもう」
タンバルさん「今日はいつりゃいいんじゃね」
デュワイエンヌさん「え、2騙りなんですかこれ… うーむ、まぁトトリさん決め打ちコースなので行けるとは思いますが…というかリフレインさん狼ですか」
ゲロブタさん「うわああああああああああああああああん(知ってた」
リフレインさん「ゲロブタに目つけていたのに
昨日の途中に
◆リフレイン 「あーゲロブタのその反応はあんまり人外に見えねぇな」
今思うと非常に恥ずかしいです…w」
みおだタソさん「いはもとより真みてなかったからどうでもいいよ」
苺ティラミスさん「じゃあそういうことで」
タンバルさん「トトリすまん、真だな」
レスターさん「流石だな、騙りも真も」
トトリさん「呪殺でたー」
みおだタソさん「銃殺速度はいい感じだね 相方お疲れ様」
さんあびりるらびーん!
チョコミントさん「おはよ〜」
ジェバンニさん「おー」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
苺ティラミスさん◆ゲロブタさん
 「あ、そサンキュ
水襲撃見てとりあえずトンカツ真切りたいよ〜らく〜に」
多くのグレーが言ってたけど、たしかにここは狼臭い
名前も狼っぽいけど、ここは別の意味でまた狼っぽい
もういっこ●ひいてキープ候補おいておきたいし、占っておこう
デュワイエンヌさん「お疲れ様でした。」
トトリさん「対抗の○っていうか苺ティラミスに囲い0だからいの○から占いまーす
私を真目で見ている?のかよく分からないけどなんか臭いって言われまくってるゲロブタさん
ここを占おうと思います。苦情は受け付けません」
名前なき天使さん「!?」
リフレインさん「おはようございます」
タンバルさん「おはよう」
ロロナさん「おはよ」
カルシウムさん「真が真で見られそうだが狼はチャレでも全然いい場面だしどうするだろうね」
レスターさん「おはよう」
苺ティラミスさん「占いCO:ゲロブタ○」
トトリさん「占いCO ゲロブタ○」
5日目の朝となりました。(13/11/25 22:43:09)
デュワイエンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲロブタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュワイエンヌさんを狙います。 >>> 苺ティラミス <<<
チョコミントさんの独り言「おはよ〜」
ゲームマスター「おっとここで銃殺」
レスターさんの独り言「トトリ狼だといが何って話だよなぁ・・・い狼は流石にお粗末過ぎるし違うと信じたい」
トトリさんの独り言「占いCO ゲロブタ○」
デュワイエンヌさんの会話「出来れば偶数で銃殺が出て奇数に戻したい」
デュワイエンヌさんの会話「銃殺出たらめんどくさいけど計算しなおすかー あまり出てほしい場面ではないね」
デュワイエンヌさんの会話「まぁ多分苺とトトリで真狼でしょうねえ」
名前なき天使さんの独り言「完全グレーはチョコミントだけ・・・」
デュワイエンヌさんの会話「そうなんですよねー」
みおだタソさんの会話「苺はもうちょい早ければ占い先といい、いい感じだったのに
なんだか残念だなぁ」
可愛いは正義さん「四分の一ともにゃん」
デュワイエンヌさんの会話「現時点で占い視点(対抗も含んで)
グレーがトトリ6、い5、苺8であってるよね?」
さんの遠吠え「ここで真噛みも面白いけどね、噛ませるで」
ゲロブタさんを占います。 >>> トトリ <<<
苺ティラミスさんの遠吠え「ディワイ噛みでいいや」
デュワイエンヌさんの会話「リフレイン○は囲い狙いには見えないのが気がかりだけどまあいいか」
リフレインさんの遠吠え「◆みおだタソ 「共有CO 相方生存」 」
デュワイエンヌさんの会話「よし、じゃあ占い決め打つ場合、いにしよう」
苺ティラミスさんの遠吠え「みおだきょうゆうじゃn」
さんの遠吠え「みお出共有」
デュワイエンヌさんの会話「まとめ:トトリ○引きならチョコミント吊りでOK
トトリ●引きなら、いの○でない限りそこ指定
トトリ●引きでそれがいの○なら占い決め打ち」
ゲロブタさんの念話「ウソですやめてびえええええええええええん」
リフレインさんの遠吠え「そこは共有です」
みおだタソさんの会話「占い先吊るすならほんとにいだと思うんだよね」
ゲロブタさんの念話「そろそろ対抗の白占いというやつにいけよな(震え声)」
シルスタさん「レスターから何かな感じた殺気はそういう事か」
苺ティラミスさんの遠吠え「共有一枚抜く みおだ銃殺なら死ぬから、みおだのたいおうだけはもっておいて」
ロロナさんの独り言「案外狐もう連れちゃったりしてるんじゃないかな」
デュワイエンヌさんの会話「それは意外でしたね」
トトリさんの独り言「どちらを自分のグレーに置きたいかって話かな」
リフレインさんの遠吠え「チョコミント占わないと見ると天使とゲロブタが狐候補です」
デュワイエンヌさんの会話「タンバルは囲うなら3日目だろうから多分囲いではない
トトリ残して残りのどっちかを先に切りたいかな」
さんの遠吠え「さて明日僕が切られますね」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
みおだタソさんの会話「ただトトリがタンバル占うとは思わなかったなぁ」
シルスタさん「苺ティラミスは4分の1に切って食べますって事でお疲れさま」
デュワイエンヌさんの会話「苺に囲いがないのは確かだが、自分の○が死体になって結果が遅いのは信用が相当下がる」
デュワイエンヌさんの会話「トトリが○引きなら完全グレのチョコ吊りで決め打ちをもう1日伸ばせる
よってここが○出したらほぼ真だと思われる」
4日目の夜となりました。(13/11/25 22:38:02)
シルスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → シルスタさん
デュワイエンヌさん0 票投票先 → シルスタさん
苺ティラミスさん1 票投票先 → シルスタさん
さん0 票投票先 → タンバルさん
リフレインさん0 票投票先 → シルスタさん
ゲロブタさん0 票投票先 → シルスタさん
ロロナさん0 票投票先 → シルスタさん
タンバルさん1 票投票先 → シルスタさん
シルスタさん11 票投票先 → 苺ティラミスさん
トトリさん0 票投票先 → シルスタさん
みおだタソさん0 票投票先 → シルスタさん
名前なき天使さん0 票投票先 → シルスタさん
チョコミントさん0 票投票先 → シルスタさん
ゲームマスター「既に囲われてるとなると対抗の破綻はあり得る代わりに囲ってないほうの騙りが対応してくる可能性ありか」
さん「ゲロブタは い の○ですね。」
ジェバンニさん「狐はいの○じゃなかったですっけ」
さん「苺ティラミスさん 「明日は狼騙り切りたいならトトリで狂人目切りたいならいでいいよ」
トトリ狂特攻の誤爆と見てるの?君から見ても身内だとは思ったのだが・・・」
名前なき天使さん「ログ見直しておきます・・・」
シルスタさん「それよか俺は狐が怖い」
ゲロブタさん「あ、そサンキュ
水襲撃見てとりあえずトンカツ真切りたいよ〜らく〜に」
ゲームマスター「4日目の時点で狐が完グレ、今夜から対抗の○占いだとすると狐が銃殺されない狼いじめ展開に」
トトリさん「タンバルさんはどうでもいいので発言しっかり頑張ってください」
シルスタさん「ん?大体の目星位は付けておいた方がいいぞ
普通に発言見て尻尾出してるのがわかると思うが?>名前なき天使さん」
タンバルさん「吊りどころの俺を占うとか最終日あたりまで残して俺を吊らせる戦法だな!!」
リフレインさん「俺の中ではおめぇがグレの中では怪しいと見てたんだけど
今日の反応見るとあんまり人外臭しねぇんだよ」
レスターさん「明日切るべきは既に三日目に決まっているから良いとしてどっち真かな・・・
トトリ真なら真狂狐だと思ったがなんか違うっぽいし」
苺ティラミスさん「明日は狼騙り切りたいならトトリで狂人目切りたいならいでいいよ」
ゲロブタさん「ちょっとそれ私どこ怪しいの〜?わからないし〜>リフレイン」
さん「あの僕の○同士で争わないでください・・・、そんななかやっぱし天使ちゃんはまじエンジェルだわ!!」
名前なき天使さん「センサー故障中・・・どこが怪しいのかな・・・」
トトリさん「ハーイ」
リフレインさん「あーゲロブタのその反応はあんまり人外に見えねぇな」
デュワイエンヌさん完全グレーのチョコミントは占わないように
カルシウムさん「私の発言で占ったならごめんなさいするしかないけど
二連で潜伏狂人占ってしまってる構図」
ロロナさん「トトリちゃん狐なら霊能噛みはないし狼だとしても放置でいいと思うな」
ゲロブタさん「内容見てないけどゲロブタくさめってことだけはわかった」
さん「リフレインは吊れそう。ゲロブタがびっみょーに吊りにくそうで占いにくそうだなぁ。」
チョコミントさん「もう、まかせますでしょ〜」
デュワイエンヌさん「了解」
リフレインさん「グレ考察するとゲロブタが臭め
2日目はネタ発言多数なのはまだしも
3日目になっていから○貰いながら
いを信用せず残り占い真狼の銃殺待ちをしてる系統の発言だが
その後に
◆い 「この噛みは身内切っての追加が狂人ってところですよ!!」
今度はトトリを狼目に見る発言見ると
ティラミス-トトリで狼ラインがありそうな感じがします 」
レスターさん「トトリ真は良く考えたら無さそうと思ったらボルコンじゃ無くなってるしなんなのもう」
デュワイエンヌさん明日占い決め打ち日ですのでそれを念頭に入れて各自発言をお願いします
さん投票予告するで
タンバルさん「よってトトリ吊りを提案する」
シルスタさん「ああちょい遅かったかすまんな>デュワイエンヌさん」
トトリさん「はやいっ」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
デュワイエンヌさんではそのまま吊りでお願いします
ゲロブタさん「灰襲撃だ〜
そして指定はや〜い」
シルスタさん「COない」
デュワイエンヌさん◆デュワイエンヌさん 「シルスタCOありますか?」
タンバルさん「ここで俺占うような占いは偽です」
デュワイエンヌさんシルスタCOありますか?
苺ティラミスさん◆シルスタさん「センサーよりか昨日の猫出た時の発言の出し方を見ておいた方がいいぞ
●が1にでて猫炙った時尻尾を一番出しやすいのが猫が潜ってた時の発言だ
そこを重点的に見ればいいぞ>名前なき天使さん」
発言数が5→3に落ちてるのと、この長文
なんか占われ回避したいようにみえるんだよね
猫臭くみえるけど、ここは猫ではないし気になったら占えばいいだって占い師だから
さん「かまれた…。」
トトリさん「センサーなくてごめんね><」
ゲロブタさん「おはよー」
みおだタソさん「あ、そこ噛まれるんだ」
さん「リフレイン「レスターの言うとおりでこの状況でい真を追うのは昨日の出方と言い非常に厳しい
       むしろいは予告なりして銃殺出すぐらいの根気が必要なんじゃないの?」
出方で批難される筋合いはないと思うんだけどなー
猫又破綻と思って護衛もらえるとみて出ただけなのにさ
具体的にさ?出方のなにが気に入らないか教えてくれないかな??」
トトリさん「カルシウムさんからの誘導に対する反応が村っぽくなかった
発言傾向から狼って感じはあまりしませんけど、ちょっと判断に悩む位置かなと思ったり
占い先としてどうなんだとか言われそうだけど、占いたいから占います><」
苺ティラミスさん「占いCO:シルスタ●」
チョコミントさん「はい、おはよ〜」
名前なき天使さん「おはよー」
リフレインさん「おはようございます」
ロロナさん「おはよー」
タンバルさん「おはよう」
レスターさん「おはよう」
シルスタさん「よぅ、おはようさん」
さん「占いCO リフレイン○」
トトリさん「占いCO タンバル○」
4日目の朝となりました。(13/11/25 22:31:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> い <<<
デュワイエンヌさんの会話「占い先的にはトトリが良い」
デュワイエンヌさんの会話「うむ、そこは占う場所じゃないですね
苺さんくらいの発言が出来る人ならそのくらい分かってそうなんだよな
レスターは占う位置」
ゲロブタさんの念話「特定くるな特定くるな」
デュワイエンヌさんの会話「人外狙うなら案外シルスタかなぁ」
ロロナさんの独り言「トトリちゃん狐で狼さんが吊らせるために?それだと霊能噛みしないよね」
みおだタソさんの会話「水は臭すぎてなんかもう一周してる
水、タンバル、チョコミント
このあたり正直占う場所ではないとおもうんですけどネ」
チョコミントさんの独り言「トンカツがよくわかりません」
デュワイエンヌさんの会話「リフレインは多分非狼」
苺ティラミスさんの遠吠え「セルフパンダなし」
デュワイエンヌさんの会話「まあ残せないのでまず指定したいところではありますが」
苺ティラミスさんの遠吠え「噛みは水でいいや セツフはなし」
デュワイエンヌさんの会話「チョコミントは囲うか身内切りする位置だろうし何もアクションないなら案外村かな」
トトリさんの独り言「センサーないなー」
デュワイエンヌさんの会話「ですよね
で、苺はなんか騙り好きそうに見えるのと共有○があざといのと水が怪しい」
ロロナさんの独り言「今出てくるのは1w吊れてるなら考えづらいし狂>真かなー」
さんの遠吠え「どっちにするか決めよう」
シルスタさんの独り言「カルシウムさんの1日に飲む牛乳の本数5本
お疲れ様です」
みおだタソさんの会話「やっぱりトトリ、苺で真狼っぽい
追加狂人はあまり考えられないかな」
苺ティラミスさんの遠吠え「お仲間セルフパンダでもいいけど」
カルシウムさん「いが狼だから消去法で狂人ってのは安直か」
さんの遠吠え「じゃあ囲うね」
タンバルさんを占います。 >>> トトリ <<<
さんの遠吠え「囲いはそっちに任せるよ」
デュワイエンヌさんの会話「●出た場合にCOを聞く優先順位を決めておきましょう
私はトトリ>苺>い でいいかなとは」
苺ティラミスさんの遠吠え「いさんがリフレインさん囲ってどうぞ!」
リフレインさんの遠吠え「完グレ4なのでどちらか囲いくれ」
デュワイエンヌさんの会話「明日は●出たら●吊り、出なかったら完全グレ吊って明後日占い決め打ちますね」
苺ティラミスさんの遠吠え「私が追加で出た時点でそうなるのはしかたないこと」
ゲロブタさんの念話「呪殺でるな呪殺でるな」
トトリさんの独り言「いやこれもう一日グレーでいいや」
デュワイエンヌさんの会話「まぁトトリは狂人特攻するタイプに見えないのでここは真狼
同じく苺ティラミスは狂人に見えない
消去法でいが狂人かね」
みおだタソさんの会話「タンバル、チョコミントは相変わらず邪魔
レスターは一気におとなしくなって少し怪しい」
トトリさんの独り言「うーん対抗の○なぁ・・・」
レスターさんの独り言「出ても信頼が変に傾くだけだしいいか
明日噛まれそうだけどCOするものが無い」
さんの遠吠え「はやくも信用がありません」
デュワイエンヌさんの会話「占いの理由のつくり方がどこも騙りくせえなあ」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
カルシウムさん「お疲れ様でした」
デュワイエンヌさんの会話「カルシウムはその喋りが出来るなら吊りたくなかった
初日おはすてなのでやむを得ず・・」
ジェバンニさん「ん?」
3日目の夜となりました。(13/11/25 22:26:16)
カルシウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → カルシウムさん
デュワイエンヌさん0 票投票先 → カルシウムさん
苺ティラミスさん0 票投票先 → カルシウムさん
さん0 票投票先 → カルシウムさん
リフレインさん0 票投票先 → カルシウムさん
ゲロブタさん0 票投票先 → カルシウムさん
ロロナさん0 票投票先 → カルシウムさん
タンバルさん1 票投票先 → カルシウムさん
シルスタさん0 票投票先 → カルシウムさん
トトリさん0 票投票先 → カルシウムさん
みおだタソさん0 票投票先 → カルシウムさん
名前なき天使さん0 票投票先 → カルシウムさん
さん0 票投票先 → カルシウムさん
カルシウムさん14 票投票先 → タンバルさん
チョコミントさん0 票投票先 → カルシウムさん
さん「ゲロブタさん 「ま、霊抜かれたってことは信頼勝負も多少あるんだし銃殺だしてよ〜あ、トンカツはださないでね☆」  
つまり呪殺出せということだね!!!素直になりなさいよゲロブタちゃん!!」
タンバルさん「ふわふわがいいんじゃないか〜〜」
名前なき天使さん「昨日の発言数から見ると
少 カルシウム、自分、ティラミスと水 多」
デュワイエンヌさん「うむ、みおだ君はよるにしっかり話そう
昼は見ておいてよろしいぞ」
ロロナさん「タンバルさんは発言がどっちともつかないふわふわしてる感じだね」
レスターさん「身内切りは結構ありえると思ったけれど俺に〇出す時点でトトリ真だろうな>水」
リフレインさん「レスターの言うとおりでこの状況でい真を追うのは昨日の出方と言い非常に厳しい
むしろいは予告なりして銃殺出すぐらいの根気が必要なんじゃないの?」
シルスタさん「センサーよりか昨日の猫出た時の発言の出し方を見ておいた方がいいぞ
●が1にでて猫炙った時尻尾を一番出しやすいのが猫が潜ってた時の発言だ
そこを重点的に見ればいいぞ>名前なき天使さん」
みおだタソさん「と、共有が下手に発言すると村の進行に関わるのでだまるよ真昼さんは」
カルシウムさん「霊能噛み=身内切りととらえてる人が多いけど
別に霊能噛みはボルゴンにもなるし身内切りにも見せられるという状況だからね
なので苺が追加狂のいが狼からのとりあえずの霊能噛みでFA」
ゲロブタさん「ま、霊抜かれたってことは信頼勝負も多少あるんだし銃殺だしてよ〜
あ、トンカツはださないでね☆」
デュワイエンヌさん「後は知らんみんなに考察は任せる」
タンバルさん「センサーが〜〜リフレインに反応しているw」
デュワイエンヌさん「とりあえず一言だけ言っておくと、苺ティラミスは発言レベル的に狂人で共有○は出さないから、ここは非狂」
ゲロブタさん「トンカツ真って昨日の呪いなしから見てない
トトリ真濃いめで潜伏いてもいいって感じ
トトリ真狼で猫炙りならある。かな〜」
トトリさん「うーんこうなってくると結構占い先に悩むねぇ」
みおだタソさん「いの発言はどちらかというと真より狂目だね。身内切っての〜なんて真の発言っぽくはないね。第一、狂人視点での発言ってのが怪しいね」
さん「身内切り説支持者が多い印象なんだけど、そう主張している人達はどうしてそう思うの?」
ロロナさん「いさんとティラミスさんで見るといさんのほうが狼目には見えるよ」
ジェバンニさん「狩人死んでるけど占い抜く気は当面ないのかな?」
レスターさん「潜伏が出るのは狂混じり濃厚だろうけどいの真が無い事は分かってしまうな」
名前なき天使さん「センサーがまだ起動してない・・・」
シルスタさん「騒ぐなまだ0ミスその間に狐さえ壊せられれば村勝ち必須だよ」
さん「トンカツって呼ばれてるけどでも感じちゃう、ビクンビクン///」
苺ティラミスさん「素晴らしい指定速度
指定早いと村人は黙る傾向にあるけれど発言多い方が助かるんで発言ください」
デュワイエンヌさん「ついでに言うと2死体及び死体なしの日に結果貼りが遅れた占いは残念ながらさようならしますので覚悟しておいてください」
ジェバンニさん「これはなかなかの狩人初日
そして狂人を囲ってしまったという」
リフレインさん「霊能噛まれなので可愛いは正義の中身が分かりませんが普通に狼で良いと思います
追加出てきたの見るといがますます狂人で
トトリと追加で真狼目見えます」
デュワイエンヌさん「残った時間は占いの真偽及びグレー考察についてお願いします」
タンバルさん「カルシウムセンサー腐ってるよ〜〜〜」
トトリさん「ありゃりゃ、霊能さんが噛まれちゃったの」
みおだタソさん「3−1で霊能噛み 真狂狼 いさんは真狂目だね。トトリ、苺で真狼」
さん「この噛みは身内切っての追加が狂人ってところですよ!!」
ゲロブタさん「潜伏ホントにでた〜
それとトンカツからの白うれしくな〜い」
デュワイエンヌさんではカルシウムさん吊りでお願いします
タンバルさん「指定はやくていいね〜〜」
カルシウムさん「ダンバルは狼だと思うよ」
チョコミントさん「どっちやねん?」
カルシウムさん「COなし」
レスターさん「占い師増えるんだ」
デュワイエンヌさん指定:カルシウムさん COありますか?
ゲロブタさん「呪いないね〜
潜伏占いとかあるかなー(棒)」
さん「おはよう」
タンバルさん「おはよう」
さん「ゲロブタ「キモイシネ!トンカツ!」
これがツンデレという奴ですよ!!
他にもドジっ子アピもしてるしね

おもな占いの理由はアイコンです、あと無駄な多弁」
トトリさん「共有が出てくれたので、どこが役職臭いとか考えずにすむねやったね!
◆レスター「くだらない引き伸ばしとかいらないしさっさと真猫出ろよ」
占い真で見てくれてるのはいいんだけど、確定して言ってるのが気になるので占います」
ジェバンニさん「お疲れさまでした」
苺ティラミスさんGMと同じアイコンで右
結局イブキちゃんとマヒルちゃんどっちが好きなのかはっきりしなよ!

◆水さん「ロロナが若干遅い感もあるけど、気を利かせて出て来た人外サイド陣営っぽい遅さ。」
大体対抗猫でてきてそこが偽だったパターンはあまりない
対抗偽だったときに向けて準備してた印象
カルシウムさん「おはよう」
ゲロブタさん「おはよー」
名前なき天使さん「おはよー」
リフレインさん「おはようございます」
さん「占いCO ゲロブタ○」
チョコミントさん「1分かな〜」
シルスタさん「よぅ、おはようさん」
レスターさん「おはよう」
ロロナさん「おはよー。昨日は遅くてごめんね」
苺ティラミスさん「占いCO:みおだタソ○水○」
トトリさん「占いCO レスター○」
3日目の朝となりました。(13/11/25 22:19:28)
ジェバンニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェバンニさんを狙います。 >>> い <<<
デュワイエンヌさんの会話「センサーに自信があるならグレー噛み」
デュワイエンヌさんの会話「噛みはまず霊能かなぁと思います」
デュワイエンヌさんの会話「噛みはまず霊能かなぁと思います」
デュワイエンヌさんの会話「ここはまだ残して良いとは思うけど」
みおだタソさんの会話「というか沈黙は最終日にいても邪魔ですし、判断もつかないですし、
取り返しつく内に退場してもらっちゃおう」
デュワイエンヌさんの会話「レスターもなんかありそうだなぁ」
レスターさんの独り言「うp主失踪シリーズの方のダンロン人狼では花村というのが狼
つまり明日COすべきなのか?潜伏したまま無駄に死ぬのは嫌だなぁ」
デュワイエンヌさんの会話「終盤残して進行について来れない懸念がある人は早めに指定しよう」
カルシウムさんの独り言「ダンバル、ゲロブタ、シルスタ」
ジェバンニさんの独り言「どの内訳でも明日占い追加があっても良い
しかしいさん狼だけはないかな」
みおだタソさんの会話「カルシウム、チョコミントは占わせる場所でなく、残す場所でもないですね」
さんの遠吠え「ジョバンニ噛み100」
デュワイエンヌさんの会話「まぁとりあえずカルシウムで、CCO入ったら別のとこ指定しますね」
レスターさんを占います。 >>> トトリ <<<
さんの遠吠え「灰に○でいくで、リフ囲うかはティラに任せる」
デュワイエンヌさんの会話「でもトトリ案外身内切りしてもおかしくないような発言はしてるんですよね
慣れてる」
リフレインさんの遠吠え「信用戦するなら●はCOなしで散ります」
ロロナさんの独り言「ほとんどトトリちゃん真だけど狂特攻たまたまだったら面白いなー」
カルシウムさんの独り言「いやさすがにいはこの発言じゃ護衛いかないかな」
みおだタソさんの会話「グレラン挟まないならカルシウム残って邪魔ですし、指定したいですね」
デュワイエンヌさんの会話「トトリ真の、いが狂人ってのがしっくりくる」
カルシウムさんの独り言「ふっつーにトトリ真のいが狼っぽいけど今日はトトリ噛みもありそうだね」
ジェバンニさんの独り言「しっかし占い2ならなんでもあるかなと
狼身内切りCCO、真狂の●を身内切りに見せるCCO
狐特攻狼ヒットはCO数的に薄そう」
苺ティラミスさんの遠吠え「今日銃殺出たら引っ込む」
デュワイエンヌさんの会話「いがあの場面で出るなら非狼には見えますね。狼視点真猫潜ってるのが確定してたので占いあそこで追加しないんじゃないかなあ」
みおだタソさんの会話「自分も身内切りには見えないですかね ちょっと根拠はない」
さんの遠吠え「真噛み路線でもいいですよ?むしろそっちの方がありがたいけども」
レスターさんの独り言「狂人追加いるんかね?わっかんねー」
可愛いは正義さん「しょ初日ー!」
苺ティラミスさんの遠吠え「じゃあ霊噛みね」
デュワイエンヌさんの会話「グレーから指定候補いましたー?
私は 指定 カルシウム>水>チョコミント ですね、人外臭いというよりは早めに吊っておきたい」
苺ティラミスさんの遠吠え「いいよ」
さんの遠吠え「呪殺対応はきびし目ですけど」
リフレインさんの遠吠え「追加出て信用戦ですか?」
苺ティラミスさんの遠吠え「狩り狙うならシルスタ レスたーって感じ」
みおだタソさんの会話「普通に猫炙りの方でしたか 新猫遅くて占いが2になってしまったことが残念」
デュワイエンヌさんの会話「まぁ一応両視点詰める感じで行きましょう 占い決め打ちは11人」
ジェバンニさんの独り言「なるほど」
シルスタさんの独り言「可愛いは正義は高い高いしてあげたくなるフラグだっと
お疲れさま」
可愛いは正義さん「悲しい。おつかれさまです」
さんの遠吠え「さてもう一人追加で出ましょう」
デュワイエンヌさんの会話「身内切りか真の●引きですね、どっちかと言うと後者かな」
タンバルさんの独り言「可愛いは正義じゃなかったねw」
2日目の夜となりました。(13/11/25 22:14:27)
可愛いは正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
デュワイエンヌさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
苺ティラミスさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
可愛いは正義さん16 票投票先 → ロロナさん
さん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
リフレインさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
ジェバンニさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
ゲロブタさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
ロロナさん1 票投票先 → 可愛いは正義さん
タンバルさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
シルスタさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
トトリさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
みおだタソさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
名前なき天使さん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
さん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
カルシウムさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
チョコミントさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
ゲロブタさん「ホントそれ>リフレイン」
可愛いは正義さん「悲しい。何を言っても吊られるなら、悲しいだけ」
チョコミントさん「承知」
みおだタソさん「正直、猫はどっちも判断つかないけど、●が猫を炙ったのが妥当な見方」
ロロナさん「ばいばーい」
レスターさん「狩人はトトリさんを護衛する事だろ、間違えてますね>デュワイエンヌ」
リフレインさん「ロロナの猫COの速度に言及しても無駄だと思いますよ」
タンバルさん「真猫ならきっと狼つれってってくれるさw」
苺ティラミスさん「◆ジェバンニさん 「猫だってよ!真出ろ!」
これで真猫にヒットを考えないあたり狼目かなと思ったら霊能なんだね」
シルスタさん「猫の呪いがなけりゃミス0で明日に臨めるしいいんじゃね?」
ゲロブタさん「猫吊り賛成るううううううううううううう」
可愛いは正義さん「え、こんな対抗に負けて吊られるんですか。」
さん「身内切りならもうちょいさくっと猫COくるんじゃないかね。」
みおだタソさん相方デュワイさんであってるよ
デュワイエンヌさん「狩人は占いを護衛する事」
カルシウムさん「おはよう」
タンバルさん「霊能明日しぬか?w」
デュワイエンヌさん相方みおだでOK
デュワイエンヌさんまー一応色んな可能性を考慮してでとくか
共有CO 相方生存

可愛いは正義吊り 狩人は共有護衛は絶対にしない事
トトリさん「大丈夫、かわいいは正義さん吊っても呪いは発生しないよ!」
ジェバンニさんジェバンニが一晩で霊能COしてくれました
レスターさん「ロロナはトトリの朝一ゲット発言に反応してる癖に猫又COしねぇんだな
あーもうやになっちまう」
みおだタソさん共有CO 相方生存
ジェバンニさん「無駄占い回避で霊能出とく
護衛は要らない」
ゲロブタさんキモイシネ!トンカツ!
みおだタソさん「猫吊りだけはない どっちも真あるわ」
名前なき天使さん「結局誰吊るの?」
リフレインさん「いは対抗猫がいるかどうかの確認さえせず勝手にのこのこと出てきたので
噛まれても信じない方針で行きます 大方狂人目
トトリの真の●引きか狼の身内切りで見たいと思います」
さん「ロロナが若干遅い感もあるけど、気を利かせて出て来た人外サイド陣営っぽい遅さ。」
ロロナさん「別に早くても遅くてもあの場面は問題ないと思うなー」
チョコミントさん「結局、誰なのか〜?」
シルスタさん「ロロナさん 「すごいよトトリちゃん天才だよー」
って時に猫CO見てCOした感じだな
まぁそこまで気にするほどの事ではなさそうだぜ>みおだタソさん」
ゲロブタさん「トロイよこのゲロブタ!
ふぁ!?ゲロブタは私!?」
さん「はい」
可愛いは正義さん「おっそっっ>ロロナさん」
タンバルさん「●吊り把握」
ジェバンニさん「いさん噛まれたら辛いね」
みおだタソさん「猫遅すぎ泣いたわ・・・」
苺ティラミスさん「真猫さんに当たった感じ?」
さん僕は男だろうが女だろうがなんでもウェルカムだからね!
つまり男の娘なら二倍お得ということだよ!!
トトリさん「ししょーおそい!!」
レスターさん「くだらない引き伸ばしとかいらないしさっさと真猫出ろよ」
ゲロブタさん「対抗いないから誤爆でみるよー」
タンバルさん「対抗いないなら占い吊ろうw」
デュワイエンヌさん「2分30秒を締め切りでいいんじゃない?」
ロロナさん猫は私だよ!
さん対抗いないので出ます 占いCOだよ 名前なき天使○
シルスタさん「猫でなさそうだな」
リフレインさん「吠え数的には多くも無く少なくも無いので
普通の3−1〇進行かと思いましたが●進行です
●にCOを聞きましょう」
トトリさん「真猫さん早くでてー」
可愛いは正義さん「対抗なんていないいない」
ゲロブタさん「猫真かなー(棒)」
ジェバンニさん「猫だってよ!真出ろ!」
ロロナさん「すごいよトトリちゃん天才だよー」
みおだタソさん「かわいいは正義さんは挨拶してるから占いCOはなさそうだね」
デュワイエンヌさん「対抗猫いたらどーぞ」
トトリさん「朝一GET♪d(゚∀゚d)」
チョコミントさん「1分であわせてきましたかね〜」
可愛いは正義さんねっこでーす!
タンバルさん「最近初日に●おおいな」
シルスタさん「●進行か
可愛いは正義さん正義なのか?」
レスターさん「●伏せ以下略おやすみ」
みおだタソさん「おやすみ、みんな」
ゲロブタさん「伏せて!」
ジェバンニさん「●だぞ!伏せろ!」
苺ティラミスさん「おはよー」
トトリさん「名前ネタ繋がりでロロナさん占おうと思ったんだけれども、
右隣にカワイイは正義!ってどっかのCMみたいな人がいたのでそっち占うね!」
デュワイエンヌさん「おはよう」
名前なき天使さん「おはよー」
さん「おはよー」
可愛いは正義さん「おはよう」
ゲロブタさん「おはよー」
ロロナさん「おはようだよー」
さん「おはよう」
タンバルさん「おは〜」
チョコミントさん「はい、おはよ〜」
シルスタさん「よぅ、おはようさん」
レスターさん「おはよう」
ジェバンニさん「おはよう」
リフレインさん「おはようございます
やや眠いですが精一杯頑張りたいと思います
よろしくお願いします」
トトリさん「占いCO 可愛いは正義●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/25 22:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺ティラミス <<<
みおだタソさんの会話「保護のためにそれでもいいかもですね 私は出ますが」
デュワイエンヌさんの会話「●進行なら霊能COせずに潜伏占いっぽいブラフ撒いてみようかなー」
デュワイエンヌさんの会話「んーそうですかね?最近はあまり見ない気もします 初手●からの全潜伏は多いですけどね」
トトリさんの独り言「占いCO 可愛いは正義●」
みおだタソさんの会話「わりと全潜伏も見ますよねぇ」
ゲームマスター「◆苺ティラミスさんの遠吠え 「100で右に特攻します」
あっ…」
トトリさんの独り言「今日はこれで潜伏死の確率0!」
デュワイエンヌさんの会話「吠えが終盤になって伸びてるなあ作戦決まってないのかなあ」
リフレインさんの遠吠え「私は噛み操作しないので」
可愛いは正義さんの遠吠え「 」
苺ティラミスさんの遠吠え「100で右に特攻します」
リフレインさんの遠吠え「 」
リフレインさんの遠吠え「 」
苺ティラミスさんの遠吠え「CCOの内容はお任せします」
デュワイエンヌさんの会話「とりあえず」
リフレインさんの遠吠え「 」
リフレインさんの遠吠え「霊COの予定」
リフレインさんの遠吠え「 」
デュワイエンヌさんの会話「いえいえぶっちゃけ私共有あまり得意じゃないので頼らせてもらいますよ!」
みおだタソさんの会話「了解です」
さんの遠吠え「おねがいします」
みおだタソさんの会話「進行がガタガタしがちなのでよろしくおねがいします 本当に」
可愛いは正義さんの遠吠え「さっき騙ったので潜伏したいですね。
●もらったら霊と猫どっちCOしましょう」
カルシウムさんの独り言「アイコン不一致勢多すぎないか?w」
レスターさんの独り言「役職4連しかし勝ち星無し
全部それぞれミスしてたし今回は完璧な潜伏狂人でも演じようか」
デュワイエンヌさんの会話「もし私が霊能COして3−2とか2−2になったら「相方騙ってるのでグレラン」と言ってください」
デュワイエンヌさんの会話「んじゃそうしましょうそうしましょう」
トトリさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー!」
可愛いは正義さんの遠吠え「よろしくです」
みおだタソさんの会話「じゃあ私もなんもなければ出ちゃいましょうかね」
ロロナさんの独り言「昨日初猫で2日目吊られたんで今日は気をつけるよー」
苺ティラミスさんの遠吠え「何もないなら特攻しますか」
ジェバンニさんの独り言「そして霊能とは嬉しい」
ジェバンニさんの独り言「4連続人狼からの脱出」
リフレインさんの遠吠え「よろしくお願いします」
可愛いは正義さんを占います。 >>> トトリ <<<
デュワイエンヌさんの会話「開始前の流れ的に多分大丈夫だと思いますが、初心者なら遠慮なくどうぞ〜」
さんの遠吠え「yorosiku」
ゲロブタさんの念話「うわーん!!!!!
西園寺狐ってどこかで見たよおおお」
苺ティラミスさんの遠吠え「(´;ω;`)」
トトリさんの独り言「ひぇぇ」
デュワイエンヌさんの会話「FO派なので初日から出ます ついでに霊能COします」
みおだタソさんの会話「よろしくおねがいします」
シルスタさんの独り言「Gmさん村立てありがと」
ジェバンニさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「アカン、また狩人初日や」
苺ティラミスさんの遠吠え「よろしくね」
デュワイエンヌさんの会話「相方よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 22:03:00)
ジェバンニさん「よろしくね」
ゲロブタさん「よろしっく」
トトリさん「よろしくです」
名前なき天使さん「よろしくー」
デュワイエンヌさん「よろー」
苺ティラミスさん「よっろっ」
シルスタさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
可愛いは正義さん「よろしくお願いします」
レスターさん「よろしく」
みおだタソさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「では2201で更新確認取るぞー」
チョコミントさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ずらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 22:00:15)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリフレインに名前を変更しました。
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
カルシウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:58:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:57:08)
kariさんがジェバンニに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいつの断末魔が耳から離れねぇんだ・・・」
みおだタソさん「まひるタソはいい嫁になる」
kariさんがデュワイエンヌに名前を変更しました。
kariさんがゲロブタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「うあああああああ」
kariさんが名前なき天使に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさらばだ!」
トトリさん「ロロナさんは私の師匠です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前なき天使さん「こんばんは。」
みおだタソさん「かわいさ一位はつみきタソ 付き合いたい人一位はまひるタソ
つまりはそういうこと」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:54:24)
kariさん「終里はたしかに終わってたな」
みおだタソさん「オワリサンモカワイイデスヨ」
kariさん「ロロナとトトリは何かのキャラの名前なのか?」
さん「終里以外みんなかわいいですよ?」
ロロナさん「トトリちゃんだー」
kariさんがトトリに名前を変更しました。
kariさん「つみきはちょっと狙いすぎ」
みおだタソさん「つみきちゃんが一番かわいいので終了」
kariさんがレスターに名前を変更しました。
kariさんがロロナに名前を変更しました。
kariさん「そっちのアイコンもあったとは知らなかった。もう真昼ファン失格だ」
kariさんが可愛いは正義に名前を変更しました。
kariさんがみおだタソに名前を変更しました。
さん「わっふるありますか(ほしいとはいっていない)」
ゲームマスター「わっふるが欲しいか?」
kariさん「最後のkariはまさか真昼?」
かりさんがタンバルに名前を変更しました。
さん「わっふるありすよね?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ああおれは蹴ってくれ」
ゲームマスター「っとその前に案山子蹴り」
ゲームマスター「灰kariはやらないのかね?」
kariさんがシルスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みおだタソさん「こんばんわ」
トトリさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:49:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:49:17)
kariさん「真昼と風呂入ってるとは超えてはいけないラインを超えてしまったな
初日は茶kari吊りだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:44:04)
ゲームマスター「いらっさい」
タンバルさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:43:05)
ロロナさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:41:28)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲロブタさん「真昼なら俺と今風呂だよ(ちょい離席。最悪蹴ってくれ)」
ゲロブタさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:39:44)
ゲームマスター「女子力5…500…5万…まだ上がるだと!?」
kariさん「実際ダンロンに出てくる女性キャラはアクが強いのが多すぎて真昼くらいが
一番いいよ」
kariさん「俺の嫁だ!!」
ゲームマスター「いや俺の嫁だね」
kariさん「小泉真昼は俺の嫁」
ゲームマスター「いらっせい」
ジェバンニさん「よろしくね」
リフレインさん「開始時間によっては案山子になるかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:31:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:31:26)
苺ティラミスさん「ドンッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:26:12)
ゲームマスター「ほしけりゃくれてやる!
この世のすべてをそこに置いてきた!」
デュワイエンヌさん「ふろー」
さん「狐がほしいな(チラッ)」
ゲームマスター「いらしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:24:54)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:24:42)
ゲームマスター「らっさい!」
苺ティラミスさん「わんわんお」
可愛いは正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:22:49)
苺ティラミスさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:22:34)
ゲームマスター「いらしゃーい」
デュワイエンヌさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 21:15:32)
ゲームマスター「さぁ前村が終わったぞ」
ゲームマスター「更新確認21:20で」
ゲームマスター「3騙りとか4騙りとかね」
kariさん「18猫だと狼4に猫1になるからより戦略の幅が広がりダイナミックな
勝負が期待出来ると思う」
ゲームマスター「俺たちの戦いは始まったばかりだ!」
kariさん「時代は18猫!」
kariさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:35:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:35:38)
ゲームマスター「テンプレは借りました」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は基本的にご参加して頂けません
 別酉がある場合はその旨を聞いた上で判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る