過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
あさっぴー
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィガロ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビスコンティー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲッコウガ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すみれ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヌメルゴン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オンバーン
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーサリアン
kari ◆0PBV7mMrAU
[霊能者]
(生存中)
 
 
エレザード
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[人 狼]
(生存中)
 
 
yuu
◆ttqMhOWTGw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
軟水
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボタン
◆Q5v.SmKXOQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 134965番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤を確認したから僕もそろそろ管理終了させてもらうよ
参加してくれたみんな本当にありがとう」
オンバーンさん「それではログ見てきます。同村ありがとうございました。GMさん村建て感謝です。」
オンバーンさん「なるほど、それであの吊り提案だったわけですね。返答感謝です。>ビスコンティーさん」
ビスコンティーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ビスコンティーさん「狐はゲッコウガかyuuだと思ったよ。だからゲッコウガ誘導に村が入ってくれてうれしかった」
ヌメルゴンさん「RPし過ぎると集中力が落ちることがわかったのでやめることにする
では退散します お疲れ様でしたー
ボレザードはありえないwwwwwwww」
ゲームマスター「それじゃあこれを貼っておくよ
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ビスコンティーさん「狂人は村ばかりに誘導素晴らしかったww
あれがなければ相方吊られていたかもしれん」
ゲッコウガさん「gmさん村立てありがとう!」
オンバーンさん「ちなみに狼陣営の狐予想はどこでした? 自分はさっぱりでしたYO!」
すみれさん「GM村建てありでした。同村力になれなくてすまなかったです。ログ読み言ってきます。」
ボタンさん「お疲れ様でした。GMさん村立てあり」
軟水さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
エレザードさん「GM、相方、狂人、その他同村者、同村感謝」
ビスコンティーさん「13村は狼騙った方がグレの数的にいいから潜伏狂のほうが有効かもしれないぜ」
フィガロさん「GM同村各位ありがとうございました。」
フィガロさん「挨拶めちゃくちゃ遅くのと村目吊りに走ったんだから許してくれ>エレザード」
あさっぴーさん「GMさん村立て管理ありがとうございました!みなさんもおつかれさまです!
北海道旭川市のゆるキャラ、あさっぴーを今後ともよろしくね!またお願いします!」
エレザードさん「つっても、狂潜伏なんざ余り見ねえぜ?無いとは言わねえが>オンバーン」
すみれさん「あからさまに狼すぎたのが。狂人アピだったのに気が付かなかった。」
軟水さん「私のこと予告した真占いは確実に噛まれるんだよなあ…」
フィガロさん「流石に狼ならこんなあからさまに誘導出来ないかな>軟水」
エレザードさん「俺もまさか相方の予想当たってるとは思えなかったわ>フィガロ」
オンバーンさん「やっぱりレアケは頭の片隅に置いておくべきだった。反省。」
軟水さん「確かに村じゃないのはわかったけど狼かと思いました>フィガロ」
あさっぴーさん「あー…、この内訳はわからないよ!すみれさん、あさっぴー頑張れなくってごめんね!」
フィガロさん「役に立てたなら幸い。しかしそこがご主人は見えなかった>エレザード」
ビスコンティーさん「いやーいい感じに占い真狂って思ってくれたから楽だったよー」
ゲームマスター「共有初日をみての占い真狂だと思った先入観が命運を分けた感じがするね」
すみれさん「対抗狼はみおとしだわ・・・そりゃ抜かれるわ・・・」
ソーサリアンさん「どうせ絶望なら共有吊ろうぜ言ったところは残したくなかった。」
オンバーンさん「やっぱりそこかー!どうりで真狼-真にやたらツッコミ入れてくると思ったよー!」
エレザードさん「まさかの潜伏狂人とか笑えねえわ。でも今回は良い感じだったぜ>フィガロ」
軟水さん「殴られっぱなしで負けてしまってごめん…」
ゲッコウガさん「おつでーす」
フィガロさん「狂人に決まってるだろ…、こんな村いてたまるか!>軟水」
あさっぴーさん「おつかれさまでした。」
ビスコンティーさん「狂人はわかりやすい狂アピありがとう
全力で囲いにいったよwwww」
軟水さん「お疲れさまです そこ狂人かよ!」
オンバーンさん「お疲れ様でしたー」
フィガロさん「あれ、2w残りか。ご主人おめでとう。」
ソーサリアンさん「おつ。」
すみれさん「対抗狼!?」
ゲームマスター「お疲れ様です
狼陣営のみんなおめでとうございます」
ヌメルゴンさん「これは知らねぇ、お疲れ様」
すみれさん「は?」
エレザードさん「お疲れさん、相方狂人ありがとうな」
ビスコンティーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/25 21:33:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あさっぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさっぴーさんを狙います。 >>> ビスコンティー <<<
エレザードさんの遠吠え「…わーお」
ビスコンティーさんの遠吠え「あさっぴー噛み通らなかったらフィガロ狩だからPPできないんだな。。。」
ゲッコウガさん「二日目以降も早咬みなしですよー」
軟水さん「早噛みしないの?LWなの?」
ビスコンティーさんの遠吠え「まぁいいや、あさっぴー噛みます」
エレザードさんの遠吠え「PPでいけるから大丈夫だろ、確か」
フィガロさんの独り言「しっかし、村は進行間違ってるよなー。占い吊る日だろうに。」
ソーサリアンさんの独り言「はやく噛めよ」
ビスコンティーさんの遠吠え「狩生存の可能性はゼロじゃないけど。。。」
ヌメルゴンさん「ん?LWになったか?2Wだったら早噛みだろうし」
エレザードさんの遠吠え「…あー、まあ良いのか?んじゃあ良いんじゃないかな」
オンバーンさん「お疲れです。発言の中身が極端で一番わかりませんでしたw」
ゲッコウガさん「初の村、張り切りすぎちゃいました テヘッ」
ビスコンティーさんの遠吠え「勝ち確定だからOKじゃなかったっけ?」
ソーサリアンさんの独り言「さすがに共有に吊り誘導を残して負けるのはアレだし、これで良いよな。。負けた。」
フィガロさんの独り言「万が一狐があるとしたらエレザード。噛んで良いよ、ご主人。」
ゲッコウガさん「おつでーす」
エレザードさんの遠吠え「…あ、ちょっと待て、これテンプレ的にどうなんだ」
ビスコンティーさんの遠吠え「フィガロはやっぱ狂人だったな」
あさっぴーさんの独り言「すごくミスった気がしてならないよ!」
フィガロさんの独り言「で、初手囲いなんだろうな。明日俺が投了COして吊られれば良い、と。」
ゲームマスター「???のゲッコウガさんお疲れ様」
すみれさん「ゲッコウガさん乙。あなたは何か持ってそう。」
ヌメルゴンさん「おつかれさまー」
ビスコンティーさんの遠吠え「勝ったwwww
あさっぴー噛みでいいかな」
エレザードさんの遠吠え「相方、狂人ありがとうな?
後、ウイニングバイトっつったか、相方やってくれ。俺はそういうの苦手だからな」
フィガロさんの独り言「ゲッコウガはビスコンの○じゃん。メモミスってら。」
5日目の夜となりました。(13/11/25 21:30:46)
ゲッコウガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレザードさん0 票投票先 → ゲッコウガさん
ゲッコウガさん5 票投票先 → フィガロさん
あさっぴーさん0 票投票先 → ゲッコウガさん
ソーサリアンさん0 票投票先 → ゲッコウガさん
ビスコンティーさん0 票投票先 → ゲッコウガさん
フィガロさん1 票投票先 → ゲッコウガさん
ソーサリアンさん「ゲッコウガで良い」
あさっぴーさん「わたし真に占われてる!」
エレザードさん「それにしたって何かおかしいぜー?一体何考えてやがる?霊狐とか自殺じゃねえか>フィガロ」
フィガロさん「この場面でグレランとか、まともな村がする進行じゃないがね。」
あさっぴーさん「でもゲッコウガさんも吊りたいけど、あさっぴーはエレザードさんも吊りたい。
エレザードさん軟水さん村目って言いながら、どうして昨日投票したの?
軟水さん村だったら絶望しかないってわかってるはずですよね!」
ゲッコウガさん「メモ間違えてました……が
ここで僕をつってもその後グレランでよさげです
占いは狼ではないと見ました 強靭なら残しておいていいですね」
エレザードさん「ゲッコウガ吊り、あさっぴー狐とかだったらもう知らんわ」
フィガロさん「◆エレザードさん「霊能偽ありえねえんだよ!何言ってるんだ?フィガロ狼か?」
頭から抜け落ちていた、って言っただろう。悪かったな、間違えて。」
ヌメルゴンさん「ここにきてゲッコウガから村要素。この状況ならフィガロ吊り一択だね」
あさっぴーさんだからなんでグレランなの?2Wだったら組織票くるんですよ!
そしてここで狂人の囲い候補であるゲッコウガさんが指揮とっているのがよくわからないよ!
エレザードさん「霊能偽ありえねえんだよ!何言ってるんだ?フィガロ狼か?」
ゲッコウガさん「あらら……すみません」
ソーサリアンさん「いや、ゲッコウガ吊ろうかw」
フィガロさん「◆ゲッコウガさん「グレランで行きましょう。ヌメルゴンさんあたり指定お願いします」
<本気で何を言ってるんだ?」
エレザードさん「ヌメルゴン死んでるからな?>ゲッコウガ」
ビスコンティーさん「霊能狐か狂人だからここ吊りであさっぴー占えば村の勝ちだよ」
フィガロさん「…ああいや、共有相方初日だったか。頭から抜け落ちてたな。」
軟水さん「フィガロさん 「まあ、そりゃあエレザードが狼だろうな。しかし、すみれが狂人だろうから、
となれば霊能が狐か。じゃあ今日は霊能吊れば良いな。」
ちょっと意味分かんない」
エレザードさん「あ?何言ってやがる?霊能狐?今更霊偽主張すんの?>フィガロ」
ゲッコウガさん残り6人 霊共灰灰灰灰(狼残り1 狐残り?)
そして……偶数進行でした。惑わせてしまった方々本当に申し訳ない
グレランで行きましょう。ヌメルゴンさんあたり指定お願いします
エレザードさん「んで、ゲッコウガ狼のビスコン狂じゃねーの、と考えてゲッコウガ吊り提案
霊真だから最悪引き分けしか無いけどな」
ヌメルゴンさん「囲い潰しして最終日GOかねー。」
フィガロさん「まあ、そりゃあエレザードが狼だろうな。しかし、すみれが狂人だろうから、
となれば霊能が狐か。じゃあ今日は霊能吊れば良いな。」
あさっぴーさん「2W残りなら今日ビスコンティーさん吊っても朝こないですし、ゲッコウガさん吊安定だと思いますけどね!ね!(憤怒)」
ゲッコウガさん「占両○とはいいましたが、ビンスコティー確定とはいっていません」
ソーサリアンさん「フィガロを吊る。」
ビスコンティーさん「え?霊能偽?共有初日ってことは潜伏死したってこと?
意味が分からない」
フィガロさん「ふむ、ここで霊が噛まれずに共有がしぬのか?」
オンバーンさん「ほほう、霊噛みじゃないんですか。」
エレザードさん「あー、悪い。本気で後悔してるわ。ビスコン偽、つーか狂人だな
本気で窮地に立ってるわ」
ゲームマスター「共有者のヌメルゴンさんお疲れ様」
すみれさん「え?共有・・・かまれるの?あぁ狂人認定で最終日ppか」
ゲッコウガさん「また●でましたね」
あさっぴーさん「ゲッコウガさんは、共有さんがビスコンティーさんの真追いしている感じに安心しきってる狼がぴったりくるっていうか。

二日目のすみれさんの予告先が軟水さんで、二日目に真偽ついてなかったから軟水さん狼がすみれさんを噛んできた可能性もあるとは思うんですけど。狂人の誤爆?とか?でもあさっぴーは軟水さん狼の要素って拾えてないんですよね!」
フィガロさん占いについて。ビスコンティー真で見ている。
散々軟水に何故ゲッコウガを人外目で見るのか理由を述べろ、
と言い続けた俺が言うのもあれだが。正直、これは村要素拾えんだろう。
まあ、噛まれ占いの○だから、一応万が一の為に放置はしておいたが。
それに何より、人外目で見ていた軟水に黒を出した占いな訳だしな。

で、ラスグレのエレザードだが。
◆エレザード「軟水村で見てるから>フィガロ」
◆エレザード「あー、正直言ってお前村見てる。まだな>軟水」
へえ、軟水のことを庇うんだな?ラインが出来てやがるぜ。
占い真狂の、軟水-エレザードで2wの可能性?非常にあると思う。

ただ、気になると言えば。ゲッコウガから村要素が拾えない点か。
ともあれ、軟水で1w吊れてるだろうから、最大でも1w1fまでだろう。
ビスコンティーさん理由:軟水とラインつなげている。ここ狼にしてはあからさますぎるのであさっぴーとどちらが狐あるかと考えてエレザードのほうが狐あるかなと考えてこちらを占う
あさっぴーさん「今更だけどあさっぴーは旭川市のゆるキャラですよ〜。おはようございます!」
ソーサリアンさん「おはよう。霊能CO 軟水○ 終わったな。」
フィガロさん「おはよう」
ゲッコウガさん「おはよう」
エレザードさん「おはよう」
ビスコンティーさん「占いCO エレザード●」
5日目の朝となりました。(13/11/25 21:24:51)
ヌメルゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌメルゴンさんを狙います。 >>> ビスコンティー <<<
軟水さん「あかんな 強弁に負けてしまった 此方も負けじと叩けばよかった」
ヌメルゴンさんの会話「あと狐はオンバーンかyuuで沈んでる気がかなりする」
ゲームマスター「案外面白いことになりそうだね(ニヤニヤ」
軟水さん「ありがとうございます>湿布」
すみれさん「あぁ・・・2w残りとなるとフィガローゲッコウは割るとあるな・・・」
ソーサリアンさんの独り言「フィガロとエレザードかね。予想だが。」
オンバーンさん「そうなんですよねえ霊噛み濃厚。ライン見れる可能性ほぼゼロ」
フィガロさんの独り言「いやしかし占い騙りしないで潜伏狂って気楽だな。
ただ最近まともにグレスケ書いた記憶がねーわ」
ヌメルゴンさんの会話「フィガロはフィガロで軟水に粘着しすぎてて怪しいよなぁ
ライン切りで軟水-フィガロがあるかな」
エレザードさんの遠吠え「了解、んじゃ頼むわ」
エレザードさんの遠吠え「おー言ってくれるじゃねーか
ライン割った方が良いと思うぜ?ハッキリ偽だとわかる」
ゲッコウガさんの独り言「かせいでるねぇ」
ビスコンティーさんの遠吠え「あさっぴー噛みの相方●でいく」
オンバーンさん「つ【湿布】」
すみれさん「霊かまれだね」
ビスコンティーさんの遠吠え「対抗じゃねー相方。相方には●だすよ」
すみれさん「今日は霊吊られ。最大2w1m残りでppもしくは狐残りでおうどん」
ソーサリアンさんの独り言「はぁ・・嫌な予想通りだわ。」
エレザードさんの遠吠え「うーん、まあ了解したぜ
つっても、俺としては矛盾した行動取ってるしなあ
ま、相方が拒否するならそれに乗るわ」
ビスコンティーさんの遠吠え「ライン割る?
あー、そしたらゲッコウガ吊れるか。俺狂目で生き残って
じゃあ噛みはあさっぴー?」
ヌメルゴンさんの会話「軟水は両視点狼あるので、狼が吊れていない今吊るしかない。
囲いつぶしするのも悪くはないんだけどねぇ」
エレザードさんの遠吠え「あー、予告するんじゃなかったのか?
俺投票だからてっきりそうするのかと」
ビスコンティーさんの遠吠え「あさっぴー吊れなくてもゲッコウガ吊れるでしょ」
軟水さん「お疲れさまです あんなに殴られたの初めて(´・ω:;.:...」
フィガロさんの独り言「さて、これで身内切りなり占い狐でもない限り半PPと。」
エレザードさんの遠吠え「逆囲いして霊結果見せてライン割って俺生き残るわ」
ビスコンティーさんの遠吠え「対抗●だしてあさっぴー吊かな
霊能噛みでいいよね」
軟水さん「占いのどっち真追うつもりなん…?」
すみれさん「村さん乙。村勝ちがなくなった・・・」
ゲームマスター「???の軟水さんお疲れ様」
オンバーンさん「お疲れですー」
エレザードさんの遠吠え「あーやべえやべえ」
フィガロさんの独り言「ごめんな、昨夜も独り言で言ったがとても村目だったよ>軟水
ただまあご覧の通り、潜伏狂人なんだ。察してくれ。」
4日目の夜となりました。(13/11/25 21:20:00)
軟水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレザードさん1 票投票先 → 軟水さん
ゲッコウガさん2 票投票先 → 軟水さん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 軟水さん
あさっぴーさん0 票投票先 → ゲッコウガさん
軟水さん5 票投票先 → ゲッコウガさん
ソーサリアンさん0 票投票先 → 軟水さん
ビスコンティーさん0 票投票先 → エレザードさん
フィガロさん0 票投票先 → 軟水さん
ボタンさん「人外全員残っているのならエレザードさんゲッコウガさん軟水さんと予想。」
すみれさん「オンバーンーフィガロ2w ビスコンティー狂人 ゲッコウガ狐」
軟水さん「占い偽だから グレーか月光吊って」
ソーサリアンさん「まぁ吊るしかないんだよな。」
エレザードさん「軟水村で見てるから>フィガロ」
軟水さん「霊結果○しか出てないんだよ ここで吊られたら負け濃厚じゃん」
エレザードさん「あー、正直言ってお前村見てる。まだな>軟水」
フィガロさん「◆エレザードさん「軟水吊りか、気は進まないんだが、ライン確認の意味でやらなければならないか
 占い狂人だったら窮地に立たされる事になるがな」
<何故気が進まないのだろうか。首を傾げる。
 俺は軟水が吊りたくて吊りたくて仕方なかったが。」
オンバーンさん「エレザードさん怪しいなあ。狩人濃厚が噛まれてるのにライン確認って。すっとぼけ狼かしらん。
ただロック入っちゃった気がせんでもないです」
エレザードさん「ゲッコウガ吊りするべきかもしれねえな、もう訳わからんわ」
あさっぴーさん「っていうか、yuuさんとオンバーンさん素村なら村絶望しかないじゃないですか。」
軟水さん待った つられてもいいと思ったけど半PPの可能性あるし吊らないで
ビスコ真追うの?
フィガロさん「そも、何故発言を見ようとしないのか。非常に疑問だな。<軟水」
軟水さん「狩人噛まれたんだね 霊結果○だしちょっとこれやばいって狼2残りだと明日半PPじゃん」
ヌメルゴンさん「ライン確認はどうあがいてもできませんなwww100%霊能が噛まれますぞwww」
ゲッコウガさん「ミス
残り7人 占霊共灰灰灰灰」
フィガロさん「◆軟水さん「私吊ってもいいけど残った占い狂だから偶数進行だしまだ吊らないでほしい
 それよりも月光吊りたいと思う ここで真偽ついたんじゃね?」
<吊りたい理由も根拠も並べずに『吊りたい』とだけ発言するのは人外のやることだぜ」
ビスコンティーさん「軟水のほうが狼あると思ったからね。理由でも書いたとおり、予告されたから真狂わからず噛んだ可能性はけっこう高いと思ったんだ>ヌメルゴン」
ソーサリアンさん「ビスコン偽なら既に絶望の可能性がある。」
ゲッコウガさん「残り8人 占霊共狼灰灰灰灰

軟水さん吊って

残り7人 占霊共狼灰灰灰灰」
エレザードさん「軟水吊りか、気は進まないんだが、ライン確認の意味でやらなければならないか
占い狂人だったら窮地に立たされる事になるがな」
ビスコンティーさん「今日は予告するぜ、狩噛んだってことは俺を噛みたいってことなんだろ」
軟水さん「私吊ってもいいけど残った占い狂だから偶数進行だしまだ吊らないでほしい
それよりも月光吊りたいと思う ここで真偽ついたんじゃね?」
フィガロさん「悪い、軟水のどこが村目に見えるのか俺には正直よくわからない。
初日から臭くて臭くてひどかったと思うが。>エレザード」
ヌメルゴンさん「そういえばビスコンティー氏は対抗の○を占う気はなかったんですかな?wwwww」
すみれさん「狩さんおつでした」
ゲームマスター「それじゃあここで誰が狼狐か予想してみようか>霊界組」
すみれさん「あぁ村負け村負け」
あさっぴーさん「って思ってたのに、ボタンさん噛まれてるのおおお!?」
オンバーンさん「たぶん真狩さんお疲れ様でしたー」
エレザードさん「なんだこれ、面倒だな
軟水は正直言って村だと思ってたし、ボタン真も、まあちょいとは思ってたが
ビスコン偽、にしては狩噛みが訳わからんな」
ヌメルゴンさん今日は軟水氏吊りでお願いしますなwwww
ゲッコウガさん「グレ咬み?」
軟水さん「ああやっぱ狂じゃん 初日真偽ついたくさい」
フィガロさん「牡丹真狩人だったか。そしてやっぱり軟水人外じゃないか。俺は間違ってなかった。」
ビスコンティーさん「霊能から●でてないし軟水吊ってくれ」
ソーサリアンさん「狩が死んだ(´・ω・`)」
ボタンさん「お疲れ様でした。ひさしぶりのわかめてで役職持ちは厳しい」
あさっぴーさん「占い予告は必要ないんじゃないかなって思いますけどね。
狼視点で、呪殺出そうな状況なら噛みあわせされそうですし。
だいたい占い予告って対抗の占い師がいるからこその強みなんじゃないのかなあ。

ボタンさんの狩人COがあんまり信じられません!
日記薄いって言うか、そのわりには朝のグレスケとかないですし。
◆ボタンさん「噛めそうな方を噛んできたって感じがするね」 の発言が非狩っぽいと思います!」
軟水さんCOないよ
あさっぴーさん「みんなのヒーローになりたいだけなんですよ〜。おはようございます!」
ゲームマスター「???のボタンさんお疲れ様」
ゲッコウガさん「●でました」
フィガロさん● 軟水>>>エレザード ○

◆軟水「嫌だってゲッコウガが人外にしか見えなかったんだもん>フィガロ」
それだけではただの主観による断定でしかないだろう。
そうやって人外に見える、というなりにはそれなりに根拠なり
理由なりせめて個人による解釈を並べるべきだ。それもなしに
印象のみで述べているのなら、人外によるものにしか見えないな。

◆軟水「昨日のゲッコウガが村要素撮れるならどこらへんなのか言ってほしい」
で、何故ゲッコウガが人外目に見えたかを述べるでなく、
逆に質問を質問で返すだけ、と。本格的に臭さがやばいな。

というわけで、何度でも述べる。俺は軟水が吊りたい。
ヌメルゴンさん「んんwwww狩人はどうやら真だったようですなwwww」
軟水さん言及するのが『初日に予告をすること』ではなく、
『真狂目での予告』について。何故そこに言及する必要が?
>真狂だったら予告することで狼にここ占いますよって伝えられるじゃん
だから噛み合わせし放題じゃん だからいらないと思った
狂人は予告しないほうがやりにくいと思うんだけど
呪殺とかあるかもしれんけど それでも真には対応がかなわない
ここまで殴ってくるのは村目だろう

あさっぴー「昨日の時点で判別ついたのならゲンコウガさん狼しかありえないですけど、わざわざ疑いかけられるような噛みをするかなっては思いますね!」
真は抜きたいでしょう それとも漂白噛みならあなたが怪しいんですよ まあこれ言えるのも村目 初日から漂白?あんまりないんじゃない
フィガロさん「おはよう」
オンバーンさん「うーん、潜伏役職さっぱり見つからぬ」
ビスコンティーさん理由:対抗の予告していたところ、そして多弁
◆軟水 「まあそっち噛まれるよね なんとなくそんな気はしてた」
この発言が内訳みえてる感じがするし、予告されたから真狂わからずに噛んだとも考えられるのでここ狼あるんじゃないかと思い占う
軟水さん「おはよう」
ゲッコウガさん「おはよう」
エレザードさん「おはよう」
ソーサリアンさん「おはよう。霊能CO オンバーン○
たぶんきっとおそらく素村。」
ヌメルゴンさん「ヤケモーニンwwww」
ビスコンティーさん「占いCO 軟水●」
4日目の朝となりました。(13/11/25 21:14:06)
ボタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボタンさんを狙います。 >>> ビスコンティー <<<
フィガロさんの独り言「で、すみれが真と。ゲッコウガが村ねえ。SGにすっか」
すみれさん「あ・・・狼つれた?最後に一気に発言増えたのが稼ぎに見える・」
オンバーンさん「真面目に自分の名前見失いかけてたCO。」
ビスコンティーさんの遠吠え「狂人の対抗でてない狩COは無意味だろう
そのまま吊られた方がいい」
エレザードさんの遠吠え「了解」
ヌメルゴンさんの会話「yuuが素村とは思えないんだよなぁ
最後の発言が村視点っぽくないし」
エレザードさんの遠吠え「真狩ならな。
潜伏狂狐いる以上、真狩の可能性は低いんだが」
ビスコンティーさんの遠吠え「110狩噛みで軟水●でいく」
オンバーンさん「ふふふ、それはどうかな…?」
すみれさん「まだ狼は吊れてない気がする」
エレザードさんの遠吠え「…狂人だったら笑うけどな?」
オンバーンさん「投票:エレザードさん
理由:2日目とは一転、まったくツッコミ入れてこない。投票先自分じゃなかったのもひっかかった。
 と、一応書いてみる。」
ビスコンティーさんの遠吠え「狩噛んでおけばいいか、真狩なら次の日霊能噛めるし」
エレザードさんの遠吠え「うい、頼む
狩人噛みの方がビスコン真見せられるから良さげ」
ヌメルゴンさんの会話「RP疲れた」
ソーサリアンさんの独り言「しかし何故オンバーンなんだろうか。」
ビスコンティーさんの遠吠え「霊能か狩噛みで軟水●だしかな」
エレザードさんの遠吠え「軟水占いの方が良いかねえ」
エレザードさんの遠吠え「あー、できれば俺●?嘘だよ冗談だよ
つっても、何とも言えねえんだよなあそこ」
ビスコンティーさんを護衛します。 >>> ボタン <<<
ソーサリアンさんの独り言「素村だな」
すみれさん「オンバーンさん乙。たぶんあなたは村。」
エレザードさんの遠吠え「あーやべえ、流石に軟水とグレランだったら無理だわ、死ぬ」
ビスコンティーさんの遠吠え「軟水●と相方○どっちがいい?」
ゲームマスター「???のオンバーンさんお疲れ様」
フィガロさんの独り言「まあ無理矢理吊るす予定だけど。」
オンバーンさん「お疲れですー」
フィガロさんの独り言「しっかし我ながら難癖がひっでーな。
夜のうちに謝っておくか、君は凄く村目だよ>軟水」
3日目の夜となりました。(13/11/25 21:09:15)
オンバーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレザードさん1 票投票先 → オンバーンさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → オンバーンさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → オンバーンさん
あさっぴーさん0 票投票先 → オンバーンさん
軟水さん1 票投票先 → オンバーンさん
ソーサリアンさん0 票投票先 → オンバーンさん
ビスコンティーさん0 票投票先 → オンバーンさん
ボタンさん0 票投票先 → オンバーンさん
オンバーンさん8 票投票先 → エレザードさん
フィガロさん0 票投票先 → 軟水さん
すみれさん「狩COは遅くなかったとおもうけどな」
すみれさん「今日生きてたらグレーからじゃなくてフィガロ占いだわこれは」
軟水さん「狩人COちょっと遅いのか?」
ビスコンティーさん「狩COは占わないよ
明日死体なしなら占うの考えるが」
エレザードさん「なーるほどね、そこまで言えるならとりあえず村で見る>フィガロ」
フィガロさん「オンバーンは白かっただろいい加減にしろ!軟水を吊ろうぜ!」
ヌメルゴンさんボタン氏は占い護衛、潜伏狩人がいたら霊能もしくは我護衛でお願いしますなwww
軟水さん「ごめんな説明不足で 夜のうちに書いとくわ>フィガロ」
あさっぴーさん「昨日の時点で判別ついたのならゲンコウガさん狼しかありえないですけど、わざわざ疑いかけられるような噛みをするかなっては思いますね!」
ゲッコウガさん「ボタンさんずっとオンバーンさんに入れてたけど、なんでだろうね
もし●だったら、オンバーンさんもあやしい」
フィガロさん「◆エレザードさん「怪しいつったってさあ、喋る分情報落としてくれるんじゃねえの?>フィガロ
 わからねーでも無いけど」
仮に発言が薄くても、村要素を取れる村はいる。
だったら、村要素も取れず怪しい位置をまず吊るべきだ。」
エレザードさん「あー?何かびっみょうな狩人だな、とりあえず残しか」
オンバーンさん「っと変更か。COないです」
軟水さん「それに加えあさっぴーは今のところ村目だし
真偽ついたならそうでしょ」
エレザードさん「狩人?日記さっさと出せ」
オンバーンさん「CO遅い」
ヌメルゴンさん指定変更:オンバーン氏
ボタンさん「【1日目】護衛:なし(初日)
ボタンが取れたので一旦休憩。
【2日目】護衛ビスコンティー:()
普通に真狂-真だろう。よって占いから二択。すみれさんは疑われないように発言してるのがいかにも偽ぽいので真よりのこっち護衛。」
ボタンさん狩人CO
フィガロさん「◆軟水さん「嫌だってゲッコウガが人外にしか見えなかったんだもん>フィガロ」
<そう。ならばそう思った基準なり根拠なりを述べるべきだが?
 それもなしにそうやって断定するのはただの主観によるエゴだ。」
エレザードさん「怪しいつったってさあ、喋る分情報落としてくれるんじゃねえの?>フィガロ
わからねーでも無いけど」
軟水さん「昨日のゲッコウガが村要素撮れるならどこらへんなのか言ってほしい」
ゲームマスター「さて、どうだろうね>すみれ」
ゲッコウガさん「◆ヌメルゴンさん 「ゲッコウガ氏とフィガロ氏は投票理由を尋ねてもいいですかな?www
多弁吊りは人外に負担をかけられない上、狩人に負担がかかってしまうゴミ戦法ですぞwww」
共有いないし、潜伏二人だったら多弁でもしゃあなしかと
てか、個人的に怪しい」
ヌメルゴンさんでは指定。指定先:ボタン氏
COは早めにお願いしますなwww
ボタンさん「ベグり濃厚の状況なんで占いは即吊りたくないね。噛み切りあり得るわけだし」
あさっぴーさん「yuuさん狐っぽい感じはしなかったですけど。
もし狐だったらもうちょっと発言頑張るんじゃないかなって思います!」
フィガロさん「怪しいと思ったところに投票し、吊るべきだろう。
軟水を怪しんでいる理由は纏めてきた、良ければ読んでくれれば幸い>共有」
オンバーンさん「◆軟水さん「まあそっち噛まれるよね なんとなくそんな気はしてた」
どの辺が理由なのか聞いてみたい」
軟水さん「嫌だってゲッコウガが人外にしか見えなかったんだもん>フィガロ」
ビスコンティーさん「対抗いなくなったから今日からは予告しないぞ
狩候補はyuuしかいないしな」
すみれさん「フィガロ、ゲッコウガのどっちかに狼が居るはず。」
エレザードさん「すみれ飛び出しだったように見えたし、狂人寄りで見てたから、噛まれたのは意外だな
初手で真偽付いてるとすれば、漂白かゲッコウガ狼」
軟水さん「予告を忌避するべきは、占い真狼の時だ。真狂ならば
寧ろ予告は積極的でも構わない筈。なのに何故そんな発言が出てくる?
>予告したら噛み合わせとかあるじゃん 占い2なのにそんなするメリットなくない?」
フィガロさん◆軟水さん「まあそっち噛まれるよね なんとなくそんな気はしてた」
この発言は一体どういう意味だ?噛んだ張本人かい?
ボタンさん「軟水さん怪しいのはわかるが初日に吊るのは早いんじゃないかと考えてた。」
ヌメルゴンさん「ゲッコウガ氏とフィガロ氏は投票理由を尋ねてもいいですかな?www
多弁吊りは人外に負担をかけられない上、狩人に負担がかかってしまうゴミ戦法ですぞwww」
オンバーンさん「即抜きかあ。狐見えないよね。自力で吊る気か?」
ゲッコウガさん「◆軟水さん 「狩人の護衛先なんて狩人が決めればいいよ
そんな言及することじゃない>ゲッコウガ
わざわざいる?」
フィガロさん「ふむ、占い師がしぬか。まあ、単純にべぐりにきただけだろう。
指定進行をしていけば良い。俺は軟水が吊りたい。」
ビスコンティーさん「対抗噛まれたのか、べぐりで狂噛みとはラッキーだな」
すみれさん「厳しい・・・いきなり抜かれた・・・他の軟水投票者がすげー気になる。」
軟水さん「まあそっち噛まれるよね なんとなくそんな気はしてた」
フィガロさん軟水が臭すぎてやばいな。8発言はしているが、中身が非常におざなりだ。

◆軟水「占い真狂目なのに予告いるかな
 まあ共有がいるってんならしたらいいけど」
言及するのが『初日に予告をすること』ではなく、
『真狂目での予告』について。何故そこに言及する必要が?
予告を忌避するべきは、占い真狼の時だ。真狂ならば
寧ろ予告は積極的でも構わない筈。なのに何故そんな発言が出てくる?

◆軟水「他に霊能とか居ないでしょ>月光が」
こうやって誤字をしている辺り、何か焦ってでもいるのかい?

よって、俺は軟水が吊りたい。他はしょうじきなんとも、といった感じか。

● 軟水>ボタン>オンバーン>エレザード ○
エレザードさん「あー、即抜きって事か?それとも真偽付かずか?
どちらにしろ、注意して行くべきだな」
オンバーンさん「投票:yuuさん
理由:発言少な目かつ内容薄目。

エレザードさん
怒涛のツッコミのわりに自分に投票してない。
まあ2日目のツッコミどころとしては理解できる内容。占いどころかな。

軟水さん
発言最多。今のところ村目。

フィガロさん
より多くの人にガンガン突っ込みいれてる。フットワーク軽い。どちらかというと村目?

ボタンさん
発言内容この調子だと中身見えなさそう。吊り所かな。」
ゲームマスター「???のすみれさんお疲れ様」
ヌメルゴンさん「んんwwwwwすみれ氏が噛まれてしまってますなwwww」
フィガロさん「おはよう」
ボタンさん「噛めそうな方を噛んできたって感じがするね」
軟水さんyuu投票はうすいし無難発言しかしてなかったから
yuuさん 5 票 投票先 → 軟水さん
露骨な投票変えですね

オンバーン「真狂-真メインで追いつつ真狼-真も頭の片隅に」
別にいいんじゃないこの考え まあほぼないだろうけど
フィガロ「最後の1行は果たして必要だったのだろうかという疑問に非常に駆られる
見ないなら別に言わなくて良いんじゃないか>あさっぴー」
人外なら吊れないから占ってほしい位置
ゲッコウガ「奇数進行の場合、gjが出ても吊り数は変わらないので狼はgjを恐れません。狩人の方はそこんとこお願いしますね」
ゲッコウガさん 0 票 投票先 → 軟水さん
おいおい投票もらってんじゃんか 叩いたから?まあそんな露骨なわけないか
ボタン「初日てことは普通に2匹とも潜伏ぽい。」
うすい 吊りどころ
占いはすみれ>びすこ 現時点ではだけど
あさっぴーさん「占い師さんは真狂で決め打ってますので、即抜きあるかなって思いますね〜。
役欠け無しなんだから霊能さんとか噛んでる余裕ないと思うんです!

占い師さんのCOは同時だったと思うのですが「若干早く見えたすみれさんが狂人目に見える」と発言してたエレザードさんが気になるっていうか。若干早めに出ると狂人目になっちゃうんですかね?謎です!

っていうか、カタカナばっかりで把握間違えしたらどうしようってひやひやしてます!」
軟水さん「おはよう」
すみれさん「占いCO:軟水さん ○」
ビスコンティーさん理由:◆フィガロ 「最後の1行は果たして必要だったのだろうかという疑問に非常に駆られる
見ないなら別に言わなくて良いんじゃないか>あさっぴー」
改行多目で発言数も多いし、他の人の発言もしっかりみている。ここは村なら心強いが、人外だと吊れそうにないので早めに占っておくよ
オンバーンさん「おそようですー」
ゲッコウガさん「おはよう」
ボタンさん「おはよう」
あさっぴーさん「謎の赤いマフラーがチャームポイントです!おはようございます!」
ヌメルゴンさん「ヤケモーニンwwwww」
ソーサリアンさん「おはよう。霊能CO yuu○
なんだろうな。ひどく狐臭がするがw」
エレザードさん「おはよう」
ビスコンティーさん「占いCO フィガロ○」
3日目の朝となりました。(13/11/25 21:02:52)
すみれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみれさんを狙います。 >>> ビスコンティー <<<
あさっぴーさんの独り言「あさっぴーが人外くさいです…。」
エレザードさんの遠吠え「了解、潜伏占いは全力で叩くしこの状況で出ないようならいらないぜ?」
ビスコンティーさんの遠吠え「では110に真噛みするので
潜伏占いがいて狂噛みだったら負けるわ、すまん」
ビスコンティーさんを護衛します。 >>> ボタン <<<
ゲームマスター「割と狼が鋭いなー(ニヤニヤ」
エレザードさんの遠吠え「OK、んじゃ噛み時間頼むわ」
ビスコンティーさんの遠吠え「占いもらいたい感じと挨拶遅めが潜伏狂臭がするんだよね
できるだけここは残す進行で狂候補兼SG候補でいきたいかな」
エレザードさんの遠吠え「あー大丈夫、俺に投票来てねーし。
次ぐらいまでは生き残る自信あるんだぜ、これでも」
オンバーンさんの独り言「うーん誤字酷くて恥ずかしい」
ゲッコウガさんの独り言「軟水さんは漢字だったのが投票多い理由ですね完全に」
yuuさん「人狼嫌い・・・」
フィガロさんの独り言「というか初手で囲っておけば大体安定なんだし囲ってるよな?
軟水吊りあげるだけの簡単なお仕事」
軟水さんの独り言「占い票が入るのはいつものことだし
私予告した占いは真ならなぜか翌日いないんだよ なんでだろうね」
yuuさん「か〜ら〜の狼嫌い・・・」
エレザードさんの遠吠え「うーい了解
つっても、潜伏狂だって考えなけりゃ敵だからな」
ソーサリアンさんの独り言「狐くさいからここは占った方が良かったんじゃないのかね」
ビスコンティーさんの遠吠え「フィガロ狂目で囲いにいくつもりで○だす
GJでたらすまんね」
yuuさん「と見せかけての村役職嫌い」
フィガロさんの独り言「つーかすっげー喋り辛い 狐は潜伏かね。大体真狼の筈
霊能噛んどけよーご主人 共有でも可。
まあ内訳誤認はされ易い筈だし騙り役次第かね」
フィガロさんの独り言「そこがご主人ならしらね。」
yuuさん「狐嫌い・・・」
ビスコンティーさんの遠吠え「潜伏狂いると思うから真即抜きでいいと思う」
ゲームマスター「???のyuuさんお疲れ様」
軟水さんの独り言「釣られるかと思ったわけよ」
軟水さんを占います。 >>> すみれ <<<
フィガロさんの独り言「ちっ」
エレザードさんの遠吠え「悪い、グレラン久々だから余り喋れてねーわ
とりあえず、真狼ー真と見て良いよな?潜伏いたら終わるし
んで、どうすっか。速攻で真抜くのもありだぜ」
2日目の夜となりました。(13/11/25 20:58:01)
yuuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すみれさん0 票投票先 → 軟水さん
エレザードさん1 票投票先 → ボタンさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → yuuさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → yuuさん
あさっぴーさん0 票投票先 → yuuさん
軟水さん3 票投票先 → yuuさん
yuuさん5 票投票先 → 軟水さん
ソーサリアンさん0 票投票先 → エレザードさん
ビスコンティーさん0 票投票先 → フィガロさん
ボタンさん1 票投票先 → オンバーンさん
オンバーンさん1 票投票先 → yuuさん
フィガロさん1 票投票先 → 軟水さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すみれさん0 票投票先 → 軟水さん
エレザードさん1 票投票先 → ボタンさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → 軟水さん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → yuuさん
あさっぴーさん0 票投票先 → ボタンさん
軟水さん3 票投票先 → yuuさん
yuuさん3 票投票先 → フィガロさん
ソーサリアンさん0 票投票先 → エレザードさん
ビスコンティーさん0 票投票先 → フィガロさん
ボタンさん2 票投票先 → オンバーンさん
オンバーンさん1 票投票先 → yuuさん
フィガロさん2 票投票先 → 軟水さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すみれさん0 票投票先 → 軟水さん
エレザードさん1 票投票先 → ボタンさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → 軟水さん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → yuuさん
あさっぴーさん0 票投票先 → ボタンさん
軟水さん3 票投票先 → yuuさん
yuuさん3 票投票先 → フィガロさん
ソーサリアンさん0 票投票先 → エレザードさん
ビスコンティーさん0 票投票先 → フィガロさん
ボタンさん2 票投票先 → オンバーンさん
オンバーンさん1 票投票先 → yuuさん
フィガロさん2 票投票先 → 軟水さん
オンバーンさん「レアケ。まあ当面負いません。内訳篇になるまでは」
yuuさん「村のグレラン力が試されるとき・・・!」
すみれさん「予告はしますね。狼占いに囲いさせないためにわざわざチョイ気分早めで優先権取りに行きましたかr。」
軟水さん「占い真狂目なのに予告いるかな まあ共有がいるってんならしたらいいけど」
フィガロさん「最後の1行は果たして必要だったのだろうかという疑問に非常に駆られる
見ないなら別に言わなくて良いんじゃないか>あさっぴー」
エレザードさん「いや、真狼ー真を『可能性として』考える理由が欲しいだけだが?>オンバーン」
ビスコンティーさん「◆ボタンさん 「ビスコンティーさんは予告するくせにあっさり変えるのか」
CO遅いほうが変えるのが普通だろ。変えなくていいなら変えたくないがな」
あさっぴーさん「でもいまは偶数進行なので死体なしが出たら吊数が増えますよ!やったね!>ゲッコウガさん」
軟水さん「狩人の護衛先なんて狩人が決めればいいよ
そんな言及することじゃない>ゲッコウガ」
ソーサリアンさん「共有初日って事は狂人生きてるのも確定なんだよなぁ」
オンバーンさん「真狂-真メインで追うと書いてるはずですが。>エレザードさん」
ヌメルゴンさん占いは予告必須ですぞwwwwww
噛まれた際に占い先の非狐証明に役割を持てますなwwww
フィガロさん「すごい、共有の草生やしっぷりに思わずロジカル誤法使いたい欲がすごい。
まあともあれ今日はさくさくグレラン。明日から指定進行で良いだろう。」
ゲッコウガさん「奇数進行の場合、gjが出ても吊り数は変わらないので狼はgjを恐れません。狩人の方はそこんとこお願いしますね」
ビスコンティーさん「村はしっかり発言してくれよ
占い先をそれで決めるからさ」
軟水さん「占いはグレー占ってるしなかなかグレー狭くていいんじゃない
狼も狐も潜ってるだろうし占いは吊れないとこ占ってって吊れる位置は素直に吊ってったらいいんじゃない」
ボタンさん「ビスコンティーさんは予告するくせにあっさり変えるのか」
エレザードさん「あー、ミスったわ、真狂ー真な
後、何故真狼ー真と見るのか理由よろしく>オンバーン」
すみれさん「しかしソーサリアンさんはフラグを見事に回収してるねw」
あさっぴーさん「あ、2-1-1の役かけなしなんですね!これは朗報です!霊能さんは真ですね!
占い師さんたちは無難に真狂でしょうね〜。
役かけなしでの占い狼騙りだとすると潜伏狂人とかになっちゃいますからね〜。」
ゲッコウガさん「グレランに一票」
フィガロさん「◆ゲッコウガさん「他に霊能いる?」
<このスピードで他の霊能を募ると?今から出ても偽にしか見えないが。
 それとも何か、霊が真で確定すると困ったりでもするのかい?」
オンバーンさん「真狂-真メインで追いつつ真狼-真も頭の片隅に」
ヌメルゴンさん今日はグレラン一択ですなwwww
寡黙を吊って人外に負担をかける以外ありえないwwww
yuuさん「グレランどすな」
ボタンさん「初日てことは普通に2匹とも潜伏ぽい。」
ソーサリアンさん「ロラの方が道連れ出来て楽しかったが、初日かよ」
エレザードさん「2−1−1の共有初日、なら素直に真ー真狂で見ておくわ
ただ、すみれが若干早く見えたからすみれ狂目か」
ビスコンティーさん「共有初日か、なら狩生存確定だな。それはよかった
占い先は投票で予告する。俺の方がCO遅かったから対抗と被ったら変えるよ」
すみれさん「まぁ対抗は狂でしょう。村はがんばってしゃべってくださいね」
軟水さん「他に霊能とか居ないでしょ>月光が」
フィガロさん「はいはい、論者が共有まで把握した。そして共有相方初日か、それじゃあ
役欠けなしの2−1だな。霊は真確定、占いも真狂で見て良いだろう。」
軟水さん「共有撤回ね でもって共有初日
真狂-真濃厚かな?」
ゲッコウガさん「他に霊能いる?」
あさっぴーさん「2-2なんですね〜。共有さん撤回あるなら早めにお願いしますね!
無ければそのまま霊能ロラでおやすみをしましょう〜。」
ボタンさん「知ってた。」
すみれさん「2−1−1で霊真で狩生存ですね。」
オンバーンさん「共有把握しましたー狩人生存ありがたや」
yuuさん「2−1−1で共有把握
霊能は真ですな」
ボタンさん「けっこうさくさく2-2になったね。」
軟水さん「まあでも共有がグレランって言ったら察してぐれらんするよ
出ないなら霊ロラでいいかな?」
フィガロさん「2−2なら撤回がなければ霊ロラだ。何はともあれさっさと共有は出ろ。
アーマーをするならするでさっさと指示を出せ。」
エレザードさん「あー?霊能もう一人いるのか、共有混じりならさっさと撤回しろ」
ビスコンティーさん「対抗1で霊能2ね。霊能はロラかグレランなのか共有はでて指示してくれ」
すみれさん「霊ロラですね。共有撤回か共有指示がない限りは」
ヌメルゴンさん霊能撤回、共有CO
相方は初日先生ですぞwwwwありえないwwwww
ソーサリアンさん「ほぅ」
オンバーンさん「流れるような2-2。撤回なければ霊ロラですね」
軟水さん「霊能撤回なかったら霊ロラからかな?」
エレザードさん「占い2、霊能は挨拶朝一で結構。
すみれが飛び出し気味だな、共有はFOしてくれ」
フィガロさん「さて、15秒で挨拶をしたが。役職は出揃ってるな?共有もFOするべきだ。」
あさっぴーさん「酷いすり寄りをみましたよ〜。」
ボタンさん「霊ロラおやすみ」
yuuさん「2−2把握です」
ビスコンティーさん理由:初日は右でいいでしょ
フィガロさん「伯爵がとある部屋をフィガロ達に下さるそうだ。おはよう。」
すみれさん理由:露骨な擦り寄りを見た。
これはきっと人外に違いない。
ソーサリアンさん「雑巾CO もとい霊能CO」
ヌメルゴンさん「霊能者をCOしますぞwwww」
ビスコンティーさん「占いCO ゲッコウガ○」
すみれさん「占いCO:あさっぴーさん ○」
yuuさん「おは」
ゲッコウガさん「おあひょー」
オンバーンさん「おそようですー」
エレザードさん「おはよう」
ボタンさん「おはよう」
あさっぴーさん「不思議な力で空も飛べるあさっぴーですよ〜。おはようございます!」
ソーサリアンさん「おはよう。さて、領主からの依頼をこなさねば。」
軟水さん「おはよう 水うめえ」
ヌメルゴンさん「ヤケモーニンwwwww

ヤメルゴンは高い特防とドラゴンタイプの耐性にによって、
単タイプながら多くの特殊ポケモンに役割を持てるヤケモンですなwww
特性はそうしょく以外ありえないwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/25 20:47:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビスコンティー <<<
軟水さんの独り言「今日のモットー めっちゃ村っぽい人」
軟水さんの独り言「どうせSGで残されんだよなあ…」
あさっぴーさんの独り言「グレラン力ってどうやったら鍛えられるんだろう〜?あさっぴーは知りたいです。」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきたみたいだね
それじゃあ全陣営頑張ってくださいね
あと今回は役職表示なしだからね」
フィガロさんの独り言「11吠え。日記は用意した。騙れよ、ご主人。」
ヌメルゴンさんの会話「ヤメルゴンは高い特防とドラゴンタイプの耐性にによって、
単タイプながら多くの特殊ポケモンに役割を持てるヤケモンですなwww
特性はそうしょく以外ありえないwwwww」
すみれさんの独り言「非国民目!」
ビスコンティーさんの遠吠え「噛みは110
呪殺対応はオンバーン、フィガロもしとく」
ゲームマスター「ごめん、その御三家は良く知らないんだよね>該当」
エレザードさんの遠吠え「って事で、騙り頼む。噛み時間と初手占い先よろしく
呪殺対応は俺しないわ」
ゲッコウガさんの独り言「うーん、吠え数的に玄人の匂いがするでござる(語尾安定しない」
軟水さんの独り言「フィガロさん「ヒノアラシ よろしく」
◆軟水さん「ヒノアラシ よろしく」
運命か」
ビスコンティーさんの遠吠え「まぁいいや、こっち騙るわ
ゲッコウガに○だす」
エレザードさんの遠吠え「あー、正直言って両方自信はねえが頑張るわ」
すみれさんの独り言「占いCO:あさっぴーさん ○

理由:露骨な擦り寄りを見た。
これはきっと人外に違いない。」
ゲームマスター「バリュウ
初日犠牲者
[???]
11/25-19:19
(生存中)」
軟水さんの独り言「でもね しょにちせんせい 13村で 3分の2くらい村を投げてくるのは ちょっと贔屓でしょう?」
ゲッコウガさんの独り言「てか村初って今までどんだけ当たりだったや笑」
フィガロさんの独り言「わあ、潜伏しそうだな 騙れよ狼ィ…」
ビスコンティーさんの遠吠え「相方が殴り合い強いならこっち騙るよ」
エレザードさんの遠吠え「平行線だなこりゃ」
すみれさんの独り言「御三家といえば橋幸夫、西郷輝彦、舟木一夫でしょ?」
ゲッコウガさんの独り言「吠え少なくないか?」
軟水さんの独り言「そんなことはない 私が村ばっかりなのは 村で頑張れというスクリプト先生のお告げなのです」
オンバーンさんの独り言「・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
大事なことなので2回(ry ですねわかります」
ビスコンティーさんの遠吠え「俺はどっちでもかまわんが
相方騙りたくないなら騙る」
yuuさんの念話「潜伏しよ」
エレザードさんの遠吠え「あー、俺は相方が騙れっつったら騙る」
あさっぴーさんの独り言「みんなを守るヒーローの村人として二日目の発言だけ頑張りますよ〜。」
軟水さんの独り言「それはね 日頃の行いが悪いからだよ」
オンバーンさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
ソーサリアンさんの独り言「フラグって本当にあるのか」
フィガロさんの独り言「はいはい潜伏潜伏 13で狂人が頑張ったって大体負けるだけ だったら潜伏」
エレザードさんの遠吠え「チッ、しゃーねえよろしく頼む」
ヌメルゴンさんの会話「相方初日はありえないwwwwww
グレー減らしの役割を持てませんなwww」
yuuさんの念話「狐つらたん」
軟水さんの独り言「初日先生 どうして私は村しかこないのでしょうか」
ゲッコウガさんの独り言「初の村人がんばります!」
ゲームマスター「今回は当村への参加本当にありがとう
GMは最後の1匹になった神竜バリュウもといALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させてもらうよ

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けるように頼むよ。
 騙りが明らかに不利になってゲームバランスが崩れるからね
・早噛みはしないでね。能力実行時間2:00以降で噛んでね
 狩人生存確認とかの戦略的なものでも駄目だよ
・突然死はしないでね。回線不調などの理由がない限りは通報させてもらうよ
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものだからね
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でも禁止させてもらうよ
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止だからね

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けるけど
 出来るだけ早い投票を心がけて欲しいな
・今回のわっふるのテーマはカロス地方のポケモンの名前だよ」
ビスコンティーさんの遠吠え「よろしく
どっちか騙るべきだと思うけど騙りたい?」
フィガロさんの独り言「村立てありがとう>GM」
あさっぴーさんを占います。 >>> すみれ <<<
エレザードさんの遠吠え「…だりぃわ」
フィガロさんの独り言「…引き過ぎじゃね?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 20:42:32)
ゲームマスターそれじゃあ開始するよ
ソーサリアンさん「よろしく ポケモンわからん」
オンバーンさん「よろしくですー初代はまんべんなく好きです」
あさっぴーさん「御三家ってなんですか?よろしくおねがいします!」
ビスコンティーさん「よろしく
ポケモン最近やってないからよくわからんけどヒトカゲでいいんじゃないかな」
ボタンさん「ピカチュウ」
ヌメルゴンさん「んんwwwwヤリガロンですなwwww
ボッコウガはありえないwwwww」
すみれさん「舟木一夫」
フィガロさん「ヒノアラシ よろしく」
エレザードさん「よろしく頼む、草タイプ系」
yuuさん「ヒトカゲ」
軟水さん「ヒノアラシ よろしく」
ゲッコウガさん「ラグラージ」
ゲームマスターそれじゃあ更新が揃ったから全員一言発言次第開始するよ
好きな御三家は何かな?
すみれさん「自分でつけた名前を見失ったことある」
オンバーンさん「(わっふるもらうと自分の名前見失いそうになるとか秘密)」
軟水さん「名前漢字浮きまくりやん!」
ゲームマスター酉チェック完了
それじゃあ改めて更新時間2039で揃えてね
すみれさん「露骨な擦り寄りを見た」
フィガロさん「論者さんおっすおっす」
ゲッコウガさん「タイプが変わるやーつ!」
あさっぴーさん「カタカナだらけで、すみれさんにすごく親近感がわきます〜。」
プラネタリウムさんがゲッコウガに名前を変更しました。
ヌメルゴンさん「んんwwwwwwヤメルゴンですなwwwwwww」
ゲームマスターゲッコウガ>プラネタリウム
フィガロさん「ヤケモンが混ざってるじゃないですかヤダー」
土管がドッカーンさんがヌメルゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲッコウガさん「じゃあ僕も名前が長いので、便乗わっふるお願いします」
ゲームマスターヌメルゴン>土管がドッカーン
オンバーンさん「ズサきた!早い!」
kariさんがフィガロに名前を変更しました。
フィガロさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:35:14)
ヌメルゴンさん「トリップつけるにはHN欄の所に半角シャープと適当な文字列を入力しましょー」
オンバーンさん「わっふる感謝ですー」
みきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサゲットさんがオンバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
でも酉付けてないから蹴らせてもらうよ」
ヌメルゴンさん「便乗してわっふるもらおうかな」
ゲッコウガさん「ポケモンでしたっけ?」
みきさん「よろしく」
みきさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:33:55)
ゲームマスターオンバーン>ズサゲット
オンバーンさん「ズサじゃなくなっちゃったのでわっふる希望してもよろしいですか>GM」
軟水さん「(゚ww゚)<ずさ!↑」
ゲッコウガさん「ズサゲット笑」
ゲームマスター「急用だね、またの参加待ってるよ」
オンバーンさん「あらら」
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2031で揃えてね
サンマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
サンマさんごめんなさい急用です
エレザードさん「感謝」
わっふる希望さんがエレザードに名前を変更しました。
ビスコンティーさん「今気づいたけど霊界非表示なのか
霊界でも推理を楽しめということですね」
ゲームマスターわっふる配らせてもらうよ
エレザード>わっふる希望
サンマさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲッコウガさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさんがズサゲットに名前を変更しました。
オンバーンさん「(゚ww゚)<こんばんりゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:27:32)
kariさんが土管がドッカーンに名前を変更しました。
kariさんが軟水に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビスコンティーに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあかかしは蹴らせてもらうよ
kariさんがあさっぴーに名前を変更しました。
kariさんがすみれに名前を変更しました。
kariさんがソーサリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター解答確認したよ
楽しんで行ってね>濃い灰色kari
kariさんがボタンに名前を変更しました。
kariさんがサンマに名前を変更しました。
ボタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:24:57)
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
ゲームマスターこれ以降は更新時間設定しないからこまめに更新お願いするよ
ソーサリアンさん「真-真 真-狂」
ゲッコウガさん「あと二人だった……」
ソーサリアンさん「ボロ雑巾は引かないから安心してくれ!(フラグ」
ゲームマスターそれじゃあ、念のためにもう一個質問するよ>濃い灰色kari
・1−1の時の内訳を2つ答えてください
すみれさん「COしてたとしても霊能ってつけてほしいな。占いとの区別のために」
ゲッコウガさん「あっと一人♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスコンティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:21:34)
ソーサリアンさん「霊能に理由も何もないと思うが・・まだCOしてないって事か
じゃあ 霊能CO GM○」
すみれさん「占いとの区別が付きにくいかな〜」
ゲームマスター「GM○だけだと、占いCOなのか、霊能COなのか分からないよね>灰色kari」
ゲッコウガさん「いいんじゃないですかな?」
ゲームマスター「それだとGMがどういう理由で○なのかが分からないと思うんだよね>濃い灰色kari」
ソーサリアンさん「GM○」
ゲームマスターそれじゃあ質問させてもらうよ>濃い灰色kari
・あなたが霊能者で前日処刑されたGMに対して村人判定がでました
これを村の人たちに伝えてください
ソーサリアンさん「無いかな」
ゲームマスター「今入ってきた濃い灰色kariは戦績ないけど前村はあるかな?」
もしか案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
軟水さん「もどりました」
ソーサリアンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:14:27)
サンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:14:16)
yuuさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
yuuさん「こんです」
yuuさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:08:28)
ゲームマスター「案山子支援ありがとう」
かかしさん「(゚ww゚)<RyuRyuお!支援だよ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:02:59)
ゲームマスターそして更新時間2020に延長させてもらうよ
ゲームマスター了解したよ>紺色kari
kariさんがもしか案山子に名前を変更しました。
軟水さん「少し席を外すので集まった際赤かったら蹴って下さい」
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
エレザードさん「了解した>GM」
ゲームマスター「わっふるに関してはまとめて配るから分かりやすい名前に変えておいてね>橙kari」
エレザードさん「わっふる頼めるか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
軟水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:50:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさっぴーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:44:54)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2000に延長させてもらうよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌメルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:39:20)
ゲッコウガさん「更新時間見ました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲッコウガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:33:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:27:04)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間1940に設定させてもらうよ
すみれさん「は!何気にテン前とっちゃった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すみれさん「こんばんわ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:19:21)
戻る