過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
パイの実
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
柿の種
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆fire/bzn1.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポテトチップス
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エーテル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼんち揚
◆jlqqUUe0tU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨックモック
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレオ
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(生存中)
 
 
おっとっと
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォート
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
わさビーフ
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
バームロール
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
コアラとマーチ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おかしな普通村 〜 134964番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレオさん「たすかた」
オレオさん「これ狼のお二人身内票してましたし、即抜きされてたら、厳しかったでしょうね」
トッポさん「はい」
わさビーフさん「ま」
オレオさん「GM村立ておつありー」
エーテルさん「お疲れ様です」
ぼんち揚さん「ありがとうございました」
オレオさん「トッポさんのは把握できなかった村(自分ですけど)残念なだけで、ご自身が怒られることではないかと。」
バームロールさん「ありがとうございました」
ポテトチップスさん「GM村建て有難う御座いましたー」
トッポさん「え?とくにあやまられることはないですよ? >コアラさん
おこられることなら心当たりあります」
アルフォートさん「はい」
ぼんち揚さん「おつかれさまでした
狂人は真に●ヒットしてくれたのに申し訳なかった…」
バームロールさん「ホワイトロリータとバームロールのお得用パックみたいな感じですね」
パイの実さん「真狂−真で霊能噛みは運良かったのです(震)」
ヨックモックさん「GMさん村建てありがとうございました」
アルフォートさん「ちょっと欲張りすぎじゃないですか」
わさビーフさん「グレあたりでしたかー 乙」
バームロールさん「おつかれさまです」
コアラとマーチさん「トッポさんごめんよ」
トッポさん「お疲れでした」
パイの実さん「GMさん、村立てありがとうございました」
おっとっとさん「もうしわけない相方狂人」
柿の種さん「天狗じゃ…天狗の仕業じゃ」
オレオさん「お疲れ様でした 狼は鬼畜すぎませんかーw」
ヨックモックさん「おおかみめえーーー」
アルフォートさん「おつした」
柿の種さん「おつかれさまです」
さん「ここが地獄か…。」
パイの実さん「お疲れさまでしたー」
ヨックモックさん「お疲れ様でした」
ポリンキーさん「お疲れさまです」
ポテトチップスさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/11/25 21:12:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → おっとっとさん
オレオさん0 票投票先 → おっとっとさん
パイの実さん1 票投票先 → おっとっとさん
わさビーフさん0 票投票先 → おっとっとさん
コアラとマーチさん0 票投票先 → おっとっとさん
ポリンキーさん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん6 票投票先 → パイの実さん
ポリンキーさん「沈黙しよー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルフォートさん「すいまめん」
オレオさん「いやらしい><」
パイの実さん「貫通銃殺ですね」
ヨックモックさん「そうですねえ>バームロールさん」
アルフォートさん「姦通してる」
バームロールさん「あるよ>アルフォート」
ポリンキーさん「貫通して・・・る?」
アルフォートさん「おわり」
わさビーフさん「さすがに無理があると・・・」
パイの実さん「アルフォートさんマジイケメン(・ω・`」
アルフォートさん「バームロールの発言レベルで○2つ貰って占いCOしないのはありえない」
アルフォートさんヨックモック潜伏占い師は否定
おっとっとさん「パームロール占いなんじゃねこれ?」
ぼんち揚さん「狂人で信用勝負とか欲張るのは良くないね」
アルフォートさん護衛履歴
コアラとマーチ→バームロール→ヨックモック→パイの実
ポリンキーさん「投票沈黙してまーす」
トッポさん「俺たちの夏が終わった」
わさビーフさん「おっとっとさんで終わりと予想」
バームロールさん「柿の種噛みたい狼は、霊能噛まないんじゃないですかね」
わさビーフさん「おは」
コアラとマーチさん「(^o^)ノ < おやすみー」
ポリンキーさん「おはよう」
さん「ここが地獄か…。」
オレオさん「噛んだら詰むからでしょう」
柿の種さん「こちらこそスマンね。グレ@5人分○準備すべきだった」
パイの実さん「占い噛まないと・・・。」
おっとっとさん「おはよう」
パイの実さん「占いCO おっとっとさん●」
6日目の朝となりました。(13/11/25 21:08:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おっとっと <<<
オレオさんの独り言「死んでるなら、悪手」
オレオさんの独り言「と思ったけど、占い生きてるなら関係無かった 無意味だったか」
さんの会話「パイの実真ならなんでさっさと噛まないのだ?><」
ぼんち揚さん「最初は柿の種を噛みたいけど護衛が入ってそうだから
●隠しで霊能候補を噛もうと思ったけど共有を噛んでしまった狼
を演出したかったけど失敗しちゃった時点で占い噛みに行くべきだった」
バームロールさん「でももう間に合ってないのか」
パイの実さんの独り言「●特攻食らうと占い理由張り切っちゃっていけませんね(・ω・)ちょっと自重。」
アルフォートさんの独り言「どちらにせよもう僕は噛まれない」
おっとっとさんの遠吠え「早噛みでいいのかしら?」
わさビーフさんの独り言「ううん ここで共有二人が狼とかかぶいたことはないよね。 初日COだったし」
バームロールさん「呪殺後に即占い噛めるように狩人削っておいてここで占い噛めるならいいけど
>ヨックモックさん」
オレオさんの独り言「実験してみた どうなるかな」
パイの実さんの独り言「占いCO おっとっとさん●」
パイの実さんの独り言「占い→共有→共有で噛めば良いです。」
アルフォートさんの独り言「占い真狂なら投了、真狼なら潜伏狂人期待で占い噛みしかない。」
おっとっとさんの遠吠え「占い即抜きぐらいでよかったな」
パイの実さんの独り言「チャレして、潜伏狂人が○にいるのに期待ですね。」
おっとっとさんの遠吠え「じゃがいも噛みもアカン買ったかしら」
おっとっとさんを占います。 >>> パイの実 <<<
おっとっとさんの遠吠え「まず初日霊能噛むべきじゃなかったかね・・・身内切り何の意味もなくなったし」
柿の種さん「お疲れ様です」
ぼんち揚さん「これはホント申し訳ない」
おっとっとさんの遠吠え「ごめん相方」
おっとっとさんの遠吠え「詰んだ」
パイの実さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
5日目の夜となりました。(13/11/25 21:05:55)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → 柿の種さん
さん0 票投票先 → 柿の種さん
オレオさん0 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん1 票投票先 → 柿の種さん
わさビーフさん0 票投票先 → 柿の種さん
コアラとマーチさん1 票投票先 → 柿の種さん
ポリンキーさん0 票投票先 → 柿の種さん
おっとっとさん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん7 票投票先 → コアラとマーチさん
ヨックモックさん「多分狼有利だったから狐消したかったんでしょうね」
パイの実さん「潜伏狂人が私の○にいなければ。>ポリンキーさん」
柿の種さん「後半どうなるか、ちょとわからない。何かサプライズに期待」
アルフォートさん「もうちょっと時間があればよかったですけど再指定する時間がなさそうなので」
さん「ヨックが潜伏ってありえる?」
ポリンキーさん「終わって・・る?」
コアラとマーチさん「そうですね」
ゲームマスター「狼がかなりおかしな噛みしてました」
ポリンキーさん「パイの実さんのグレー
オレオ おっとっと わさび 柿の種(対抗)
吊り4」
アルフォートさん「柿の種吊りでいいっすよ。もし指定先狩人だとめんどくさいし>コアラとマーチ」
パイの実さん「グレ:オレオ わさビーフ おっとっと+対抗」
パイの実さん「別にどこ吊りでも良いです。
潜伏狂がいるとアレなだけです。」
わさビーフさん「初日狩人だったのかね」
コアラとマーチさん「今日はかきよりもおっとっとかポリンキーつりたい気もする、アルフォートさんはどう考えてます?」
さん「占いさんのやりやすいように」
アルフォートさん「柿の種さんとおっとっとさん吊りで終わりますね」
オレオさん「占い真狂、狂の●凸で信用勝負させようってなら、狼が鬼畜すぎるんで、真狼でしょうよ」
柿の種さん「真狂なら3日目にパイ死んでると思う」
ポリンキーさん「なるほど、パイの実さん(対抗)の予告先を占う占いは居ないですね」
おっとっとさん「ポテトチップス○
じゃがいも×
俺見えてなさすぎ」
わさビーフさん「ううん かきの種さんでいいのかい? まだ早い?」
オレオさん「熱いおとっとさんの非狼アピ」
柿の種さん「真狂で勝負はナイと思う。」
ヨックモックさん「やーもーほんとひどいですーw」
パイの実さん「あ、破綻にはなってないですね。
でも私が昨日投票先で予告する旨を宣言済みです。>ポリンキーさん」
バームロールさん「こうなるオチが見えるから、真狂で噛んでないとは思ってなかったですけど」
おっとっとさん「あぁごめんヨックモック対抗占いだと思ってた」
アルフォートさん「バームロール昨日噛んでじゃがりこに予告して噛み合わせればよかったのに」
パイの実さん「じゃがいもさん噛まれてるし、じゃがいもさん非狼です。>おっとっとさん」
コアラとマーチさん「狂やろうね」
ポリンキーさん「柿の種さんが何故破綻になるのか解説ぷりーず」
さん「占い初日と思ってました、許してほしい」
トッポさん「まあふつうそう思いますよね」
さん「おおお」
柿の種さん「スマン。速度で負けたので大人しく沈むよ」
パイの実さん「いや、狐しんどるん。だから狂か狼の特攻ですううう!>おっとっとさん」
バームロールさん「もったいないことするなあ狼」
ヨックモックさん「こんなの早くパイの実さん噛んでよー!!!><」
ぼんち揚さん「オワタwww」
パイの実さん「私が予告していた先を占いますか?
いいですけどね。」
おっとっとさん「狐特攻把握」
バームロールさん「おつかれさまです」
エーテルさん「フラグ回収」
おっとっとさん占い真狂の場合は柿の種狂人だったら霊能噛みは
真狂ー真狐(共有)狙いってことか?霊能真狐で見てたんだったらあんまり噛むメリットないんじゃないかなって思うわ。普通に占い即抜きしてくればいいしな

占い真狼だったら・・・占い即抜きはないしこれもやっぱり霊能抜く意味わからんわ。
これすごいじゃがいも狼っぽいと思うんだけど
ポリンキーさん「おはよう」
わさビーフさん「いぇーいないすー」
パイの実さん「はい、対抗破綻です。」
ヨックモックさん「うそーん」
ポリンキーさん「おはよう」
オレオさん「わろ」
アルフォートさん「あらあら」
パイの実さん村視点吊り4で私視点グレ4、対抗視点グレ5+私で「対抗が真なら噛みチャレあって然り」ですね。
対抗占いも考えましたが、もし対抗が狐の場合噛み合わせられたら丁度チャレ日と思われるだけに面倒なので完グレを予告占いです。

◆ヨックモックさん「あー、これはすごい。2人とも一応確定白になるんですねー」
2−1で初手●で始まってて確定○が2つ出来たことに対し、あくまで発言稼ぎだけに留まってる場所。
内訳考察とか不自然だなとかそういう風な思考には至っていません。
また「確定」と言い切れてしまう所が「占いに真いるのが解っている何か」に見えました。

◆ヨックモックさん「エーテルさんはパイの実さんに投票受けてるので狼じゃないと思いますよ」
初日の対抗票や「噛まれたトッポさんの投票先である」ことを見た上でのエーテルさん投票なのですが。
その辺りは関係なしに印象操作されている感じも受けました。
パイの実さん「占いCO ヨックモックさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/25 20:59:43)
バームロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨックモックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バームロールさんを狙います。 >>> おっとっと <<<
エーテルさん「狼は何がしたかったんですか?」
ヨックモックさんを占います。 >>> パイの実 <<<
柿の種さんの独り言「ここで死体○出したいですが、5つの理由用意できない力量不足」
ぼんち揚さん「>◆柿の種さんの独り言 「真に●なら即噛みのはず、真狂で勝負させるはずがない」
ごめん欲張っちゃった」
ヨックモックさんの念話「柿の種さん噛んでよー」
さんの会話「うーむ、どうだろうかぁ」
柿の種さんの独り言「真に●なら即噛みのはず、真狂で勝負させるはずがない」
オレオさんの独り言「噛まれること怖がってないのねん」
柿の種さんの独り言「囲えてるのかな? そもそも誤爆なのかしら」
コアラとマーチさんの会話「バームとアルフォートどっちが噛まれるかなぁ」
エーテルさん「◆ヨックモックさんの念話 「柿の種さんはポリンキーさん占いなので安心」
フラグ立ちました」
おっとっとさんの遠吠え「 」
おっとっとさんの遠吠え「 」
オレオさんの独り言「◆柿の種さん

「たしかに。何はともあれ5日目の死体次第でしょうか」」
ヨックモックさんの念話「●食らっても○食らっても何も美味しくないなー」
さんの会話「ふむふむ」
ヨックモックさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
おっとっとさんの遠吠え「 」
ぼんち揚さん「多分トッポが共有(ドヤッ
で大ハズレした時点で既にこうなる運命だった!おつかれさま!」
ヨックモックさんの念話「柿の種さんはポリンキーさん占いなので安心」
おっとっとさんの遠吠え「まぁ勝てるでしょ」
コアラとマーチさんの会話「吼え数的に3はさすがに居なさそう」
おっとっとさんの遠吠え「 」
エーテルさん「しかも銃殺出るじゃん」
おっとっとさんの遠吠え「 」
エーテルさん「占い噛めばよかったのに」
ぼんち揚さん「これはひどい…すまん完全にダメだった…」
ヨックモックさんの念話「お、偽に●を当てられるフラグ」
エーテルさん「狼お疲れ」
おっとっとさんの遠吠え「 」
おっとっとさんの遠吠え「相方お疲れwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/11/25 20:55:12)
ぼんち揚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨックモックさん1 票投票先 → ぼんち揚さん
バームロールさん0 票投票先 → オレオさん
アルフォートさん0 票投票先 → ぼんち揚さん
さん0 票投票先 → ぼんち揚さん
オレオさん3 票投票先 → ぼんち揚さん
パイの実さん0 票投票先 → ヨックモックさん
わさビーフさん0 票投票先 → オレオさん
コアラとマーチさん0 票投票先 → ぼんち揚さん
ポリンキーさん1 票投票先 → ぼんち揚さん
おっとっとさん0 票投票先 → ぼんち揚さん
ぼんち揚さん7 票投票先 → オレオさん
柿の種さん0 票投票先 → ポリンキーさん
トッポさん「明日おっとっとさんが吊れて頓死の可能性ががが」
柿の種さん「たしかに。何はともあれ5日目の死体次第でしょうか」
ぼんち揚さん「だから一応初日占いも考えといたほうがいいと思う
初日霊能とか初日狂人だったらそれはまぁラッキーってことで」
パイの実さん対抗の追っかけ占いが出来ないので、今日は投票先予告します。
別に狼圧迫死させられるならそれはそれで構わないですし。
バームロールさん「今日の話ではなくて昨日死ぬ気がなかったのがおかしいと言っています>パイの実さん」
ヨックモックさん「エーテルさんはパイの実さんに投票受けてるので狼じゃないと思いますよ」
わさビーフさん「役職視野は明日からでいいでしょー」
オレオさん「そんな狼頭がお花畑すぎないか? >バームロール」
ポリンキーさん「>柿の種さん
真に●特攻した狼が霊噛みならあると思う
逆に、柿の種さんが真で霊噛んでるなんて余裕ありすぎだろーと思う」
パイの実さん「2日目時点で考えて「バームロールさん占い」を選択したまでです。
3日目の理由でも言っていますが「バームロールさんは非狼目」と見ましたので、銃殺期待も込めてます。
じゃがりこさんは私を一方的に下げていたので狼もありえるかと思ってましたし。>バームロールさん」
バームロールさん「たぶんポテトチップスさんなんかで潜伏吊れちゃってるんじゃないですか」
ぼんち揚さん「狂人視点共有混じりが分かるまでは狐混じりなんだから
どうにかして狼に伝えてこないか? と思うんだよな」
ヨックモックさん「じゃがりこさん死んでるんだから今日吊るべきはおっとっとさん」
エーテルさん「もう余裕だな。狐にさえ気を付ければ」
アルフォートさん「今までに狼が吊れていない場合の狼候補筆頭に指定しました」
わさビーフさん「グレーええのん?」
柿の種さん「パイの実さんは狼ですが、仮に真の場合。生かす物好き狼などいるのでしょうか」
パイの実さん「死ぬかもしれないとは思ってましたよ、2日目時点で。
3日目時点では予告しない方がアルフォートさん狐だった場合確定破綻が出るかもしれないと考えてのことです。
私とアルフォートさんの死体が転がるのでも構わないですしね。>バームロールさん」
アルフォートさん「さすがにそろそろ潜伏狼吊らないと余裕がなくなるのではないかと思いますので」
ぼんち揚さんないよー
ヨックモックさん「ポリンキーさん吊ってみませんか??って提案しようと思ったけど
こういう占い方してってくれるならグレー削っていいや」
アルフォートさんぼんち揚さんCOありますか?
オレオさん「●CCOからの2-1で霊能噛みのあとがコレか なんか変だね 信用勝負でパイの実勝てるわけ無いのに」
おっとっとさん「ぶっちゃけ占い真狂だったら初日に即抜きしてくると思うんだけどな
真狼でみるわ」
わさビーフさん「真狂じゃないかね」
バームロールさん◆パイの実さん 「じゃがりこさんは、私の信用は銃殺でしか云々言ってたから占う気なかっただけ。
だって○で村だった場合背後から撃たれたくないですもん。」

どうしてそんなにいつまでも生きてるつもり満々なんですか?
真占いが●食らったら半分以上は即死を覚悟しますよ普通は
○だった場合に後でどうだからなんて考える余裕あるわけないでしょう
アルフォートさんぼんち揚さんCOありますか?
パイの実さん「ただ問題は「追っかけ占い出来ない」こと!」
パイの実さん「SGにさせるの目的じゃないので、確定○2つ出来たのはいいことですよ」
ぼんち揚さん「占い真狼としたら狂人が行方不明なのが訝しいな」
ヨックモックさん「まあそれはそうなんですけど、出てる占い師が2名しかいないので暫定的にそう扱わざるをえないですねー>バームロールさん」
バームロールさん「とりあえずパイの実さんが死ぬ気がなさすぎるので
真だとは思っていません」
パイの実さん「狐の特攻もあるのかなぁとはちょっぴり思いますが、でもそれならそれで私噛みチャレのが狼は圧迫死しないと思うのですよね。
本線は狼特攻予想です。」
コアラとマーチさん「お前ら仲いいのね」
アルフォートさん「バームロールさんなんて占い両偽だったとしてもSGにすらできませんよ」
バームロールさん「別に確定○じゃないですよ」
ヨックモックさん「あー、これはすごい。2人とも一応確定白になるんですねー」
オレオさん「ぼんち揚じゃなくてエーテルが吊られたのが意外」
ポリンキーさん「バームさん確定○なのは心強いね」
さん「おはようむら」
ぼんち揚さん「共有4人になった」
アルフォートさん「え、確定○2つも作っちゃっていいんですか」
おっとっとさん「ていうか昨日のトッポ噛みってどういう意図だったんだろう
それがわからんかったわ」
柿の種さんじゃがりこ氏は0票=皆村目で見てる
◆じゃがりこ「バームロール囲われてるな」
◆じゃがりこ「バームロールで2w発見」
の誘導先、力説だったので調べてみるよ
おっとっとさん「おはよう」
コアラとマーチさん「おはよ」
じゃがりこさん「やったぜ。」
わさビーフさん「おはよ」
パイの実さん共有か霊能か不明なまでも、霊能CO者を噛んで来た辺り対抗狼もありそうな話。
どちらにせよ私は追っかけ占いする方が村視点メリットがあると思うので、アルフォートさん占います。

○なら確定○になるし、●なら●で私視点の人外枠が1つ埋まるので。
それに3日目の噛み的にこのまま確定○が噛まれる様なら、追っかけ占いで銃殺が出ればおいしいなとも思います。
また「信頼勝負」の傾向なら囲わないとも思えないですしね。
アルフォートさん狐の場合対抗破綻を期待した上で、予告投票はしませんでした。
ヨックモックさん「お早うございます」
オレオさん「はろー」
アルフォートさん「おはようむら」
ぼんち揚さん「おはよう」
柿の種さん「占いCO バームロール○」
パイの実さん「占いCO アルフォートさん○」
ポリンキーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/25 20:48:04)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> ぼんち揚 <<<
アルフォートさんを占います。 >>> パイの実 <<<
柿の種さんの独り言「対抗狼ならじゃがりこ狼、狼に囲い発言パターンはナシよね」
バームロールさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
おっとっとさんの遠吠え「○もらいがじゃがりこだったら噛みたいけどなぁ」
おっとっとさんの遠吠え「あぁじゃがりこは確かにあり」
エーテルさん「狩人吊られなけばいいと思ってたが」
おっとっとさんの遠吠え「僕はそろそろ吊られそうです」
ぼんち揚さんの遠吠え「ポリンキーか共有かアルフォートか
奇策打ちたいならじゃがりこ」
おっとっとさんの遠吠え「普通に考えて霊能噛みってどうなんだろう村視点」
ヨックモックさんの念話「占われるよりは吊られたい派です」
さんの会話「パイの実さん真!?」
柿の種さんの独り言「ポリンキ・バームは確定○にするよ」
おっとっとさんの遠吠え「噛みは共有かな?」
さんの会話「ふむふむ」
エーテルさん「真狂で噛まないのか」
柿の種さんの独り言「誤爆として進めよう」
柿の種さんの独り言「真に●なら即噛みのはず、いや狼囲い→噛み待ちアリエールのかね」
ヨックモックさんの念話「柿の種さんに目を付けられないようにしないと」
ぼんち揚さんの遠吠え「トッポ真霊能かよwwww
呪殺がでなければ信用勝ち出来そうだけど
こわいなー」
コアラとマーチさんの会話「今のところ柿狂でアルフォート人外っぽい」
バームロールさんの独り言「◆ヨックモックさん 「だーかーらー、夜になってログを読むことをせずに投票してるってことですよね?>エーテルさん」
夜になってから投票したら突然死してますよ。」
ヨックモックさんの念話「ヘイト稼いでもあまり票が入らないなー、困る」
おっとっとさんの遠吠え「霊能 かんで しまったら みうち きった いみが」
エーテルさん「お疲れ様です」
柿の種さんの独り言「狼実行遅いとして、100↓で朝くるなら。誤爆したのかな」
おっとっとさんの遠吠え「おれは もう だめだ」
3日目の夜となりました。(13/11/25 20:42:36)
エーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨックモックさん1 票投票先 → エーテルさん
バームロールさん0 票投票先 → オレオさん
アルフォートさん0 票投票先 → ぼんち揚さん
さん0 票投票先 → エーテルさん
オレオさん2 票投票先 → ヨックモックさん
パイの実さん0 票投票先 → エーテルさん
エーテルさん5 票投票先 → コアラとマーチさん
わさビーフさん1 票投票先 → エーテルさん
コアラとマーチさん1 票投票先 → おっとっとさん
ポリンキーさん0 票投票先 → わさビーフさん
じゃがりこさん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん3 票投票先 → エーテルさん
ぼんち揚さん1 票投票先 → オレオさん
柿の種さん0 票投票先 → おっとっとさん
ヨックモックさん「アルフォートさんが面白い事いってる…」
わさビーフさん「占いガンバ 狐だしてもいいのよ」
パイの実さん「初日から決め打つ様な場所占うより、自分を真で見てくれないまでも中庸で情報を見てから判断する様な場所を占いたいんです。
それに私しか投票してなかったってことは「グレランでは吊れない場所」でしょ?」
じゃがりこさん「つーwけでね、まあ今日はグレランなんだろうがね、ポイント押さえておくようにね」
オレオさん「2-2で思考停止してたし、役職者の発言みるなんて後回しだわw >ヨックモック」
バームロールさん「アルフォートさんの方が優秀です」
柿の種さん「黒出たらお見事ですなぁ」
ぼんち揚さん「ロケット霊能占い騙りとか自由すぎる。占い呪殺頑張って村はグレラン頑張りましょ」
アルフォートさん「多分明日の死体は僕かバームロールなので」
ヨックモックさん「ダサい」
柿の種さん「折角青文字で提案なら調べてみたいよね」
じゃがりこさんだからバームロール占いのその理由は全く持っておかしい
パイのみ、バームロールで2w発見
はいこれも俺の情報処理能力の高さからわかること
ヨックモックさん「その割にはログ読めないとかw>オレオさん」
パイの実さん「そういう思い込み激しい発言も占いたくない要因の1つ。」
バームロールさん「何も言ってないだけでじゃがりこさんより早く把握してますよ
たしかに他がひどいだけにじゃがりこさんは早かったですけどね」
エーテルさん「だーかーらー気づかなかったって言ってるだろ
夜は関係ない>ヨックモックさん」
パイの実さんじゃがりこさんは、私の信用は銃殺でしか云々言ってたから占う気なかっただけ。
だって○で村だった場合背後から撃たれたくないですもん。
じゃがりこさん俺の情報処理能力の高さはもう証明されてるだろ
昨日のロラ発見 今日の霊能把握 すべて俺がナンバーワン
わさビーフさん「今日もグレラン 心象決めだな」
ポリンキーさん「>パイの実さん
パイの実さんが生きてるのが不思議だと思わないですか?」
バームロールさん「読む能力が足りてない人が多いので」
オレオさん「だって、あなたに目をつけたの昨日の昼からだし、あなたの発言には敏感だよ (ビクビクッ」
ヨックモックさん「だーかーらー、夜になってログを読むことをせずに投票してるってことですよね?>エーテルさん」
アルフォートさん「占い真狼か狼狼なら使える村人確定○にはしてこないから
涙が生きてるうちは涙がリーダーシップとってあれしなさい」
じゃがりこさんバームロール囲われてるなこれ
だってロラにいちはやく気づいた俺じゃなくてそこ占ってるし
情報処理に一番すぐれてるのがこの俺なのにあえてそこを占ってるのが囲い
バームロールさん「発言を半分に落として読む方に力使って下さい」
おっとっとさん「真霊能噛まれちゃったのねコアラ共有と」
ぼんち揚さん「トッポが霊能か…」
パイの実さん「私が狼で「霊能をのん気に噛むか」とか言う話なんですが!
でもそんなことよりーいーきーてーるー(・ω・)」
わさビーフさん「あ、 ホントだ コアラ共有かー・・」
ヨックモックさん「あらら?敏感ですね。そういう投票するとこって人外なこと多いんですよ>オレオさん」
エーテルさん「いや相方騙ってるっていってるにのに気づかなかった>ヨックモックさん」
バームロールさん「おはよう」
パイの実さん「霊能さんの方が噛まれたって言ってますよ。>わさビーフさん」
オレオさん「で、露骨に殴ってくるヨックモックは生き残りたい気マンマンだね」
アルフォートさん「コアラとマーチのほうが噛まれればよかったのにね」
ヨックモックさん「ログ読まないで投票するタイプなんですか?>エーテルさん」
ポテトチップスさん「グレラン力の弱さに泣いた・・・これなら信用勝負すれば良かったお・・・」
わさビーフさん「霊能さんはー?」
柿の種さん「トッポ共じゃない悲劇」
コアラとマーチさん「投票後に気がついたので撤回できなかったごめん」
ぼんち揚さん「霊能か共有死んだけどどっち?
みんなめんどくさい動きすぎて面白かった」
じゃがりこさん「演技が露骨でした」
エーテルさん「普通に投票してから気づいた」
さん「相方コアラさんでOKです><」
パイの実さん「生きてる!」
ヨックモックさん「オレオさん、エーテルさん、ポリンキーさんは投票時間を待ってログを読んでから
投票するということをせず、焦って投票してるので何かしら持ってるとこですね」
さんですとろーい
柿の種さん「発言数5、朝4挨拶、0票
◆アルフォート「トッポ吊って潜伏占い狐狩人を保護」
◆アルフォート「狼狼-真狂なのでみんな潜伏占い師を装って」
テンプレではない発言だが
若干文字数を稼いでグレラン吊られ回避したい役持ち雰囲気を感じた」
トッポさん「やられたー」
わさビーフさん「おは」
コアラとマーチさん「共有」
エーテルさん「おはよう」
パイの実さん対抗が狂か狐かは知りませんが、もし狼特攻であるなら「朝の極端に遅い場所に狼」はちょっと考え難いかなと。
何故なら狼特攻であった場合には夜明け前時点で翌朝●が出ていることが解っているのですから、朝を遅くして狼に思われるヘイトを稼ぐメリットがないからです。
以上のことから狼の可能性を低めで考え「狐狙い」でバームロールさんを予告しました。

◆バームロールさん「2-2なのでまだ理解できてない人は今日もう黙っていいからログを隅から隅まで読んでください」
冷静かつ情報処理力の高い場所に見えます。
実際問題私のみの1票しか入っていませんし、グレランでは吊られない場所でしょう。
オレオさん「てへぺろ(・ω<)」
じゃがりこさん「霊能死んでる バレバレ」
ヨックモックさん「お早うございます」
ポリンキーさん「おはよう」
アルフォートさん「おはようむら」
おっとっとさん「おはよう」
ぼんち揚さん「おはよう」
パイの実さん「占いCO バームロールさん○」
柿の種さん「占いCO アルフォート○」
じゃがりこさん「おはよ。」
3日目の朝となりました。(13/11/25 20:35:17)
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> ぼんち揚 <<<
オレオさんの独り言「後手後手」
オレオさんの独り言「トッポの把握遅くなったら、共有の発言すらみれてなかったw」
コアラとマーチさんの会話「パイのみさんの占い理由が僕がやりたかったことをやってて悔しい」
オレオさんの独り言「てへぺろ(・ω<)」
じゃがりこさんの独り言「とっぽれい」
パイの実さんの独り言「占いCO バームロールさん○」
ヨックモックさんの念話「オレオさん、エーテルさん、ポリンキーさんは投票時間を待ってログを読んでから投票するということをせず
焦って投票してるので何かしら持ってるとこ」
コアラとマーチさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
おっとっとさんの遠吠え「即かみしたらおかしい」
ぼんち揚さんの遠吠え「じゃあそうしようか」
おっとっとさんの遠吠え「余裕はあるはず」
バームロールさんを占います。 >>> パイの実 <<<
バームロールさんの独り言「すぐ把握できてるのが2人ぐらいしか居ないんですけど」
おっとっとさんの遠吠え「よしそれでいこう」
コアラとマーチさんの会話「あと6吊り」
ぼんち揚さんの遠吠え「余裕ないならパイの実即噛みでもいいはず」
トッポさんの独り言「共有のふりしてもおもしろいけど、狼吊れやし、あんまり混乱させても悪いので普通に出ます」
おっとっとさんの遠吠え「・・・うーん」
ぼんち揚さんの遠吠え「トッポ噛んで見るか…?」
柿の種さんの独り言「どこ狼かな 霊共なら●打ちづらいなぁ」
おっとっとさんの遠吠え「あぁ・・・どうする?」
さんの会話「村のグレラン力を信じましょう」
ポテトチップスさん「これはスマン・・・・」
ぼんち揚さんの遠吠え「真狂−真共だと思う」
コアラとマーチさんの会話「次指定すべき?」
おっとっとさんの遠吠え「あぁ成程」
さんの会話「あの人は超霊能やもしれませぬ><」
ぼんち揚さんの遠吠え「多分トッポが共有」
おっとっとさんの遠吠え「僕たち二人とも身内切りしたのかwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「◆トッポさん 「占い理由:いやぼくれいのうやし。うらないとかできないし」
理由みてなかった><」
ぼんち揚さんの遠吠え「相方すまん」
おっとっとさんの遠吠え「相方お疲れ
真狂ー真狐とか?」
コアラとマーチさんの会話「整理してて気がついたけどやめて欲しいよトッポさん」
ヨックモックさんの念話「占いで出ても面白そう」
柿の種さんの独り言「何にヒットしたんだろ 誤爆+真潜伏中ならスマン」
2日目の夜となりました。(13/11/25 20:30:02)
ポテトチップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トッポさん0 票投票先 → エーテルさん
ヨックモックさん1 票投票先 → ポテトチップスさん
バームロールさん1 票投票先 → オレオさん
アルフォートさん0 票投票先 → ぼんち揚さん
さん0 票投票先 → ポテトチップスさん
オレオさん1 票投票先 → コアラとマーチさん
パイの実さん0 票投票先 → バームロールさん
エーテルさん3 票投票先 → コアラとマーチさん
わさビーフさん0 票投票先 → ポテトチップスさん
コアラとマーチさん3 票投票先 → エーテルさん
ポリンキーさん0 票投票先 → コアラとマーチさん
じゃがりこさん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん1 票投票先 → ポテトチップスさん
ポテトチップスさん5 票投票先 → エーテルさん
ぼんち揚さん1 票投票先 → ポテトチップスさん
柿の種さん0 票投票先 → ヨックモックさん
パイの実さん「え、グレランなら青文字で言った方で!」
ぼんち揚さん「●が狂人の特攻にしろそれが真占いに当たる確率は低い
からまぁ柿の種が真寄りだけどまだ決め付ける段階じゃない
まああんまり喋ることもないか」
トッポさん「なんだ単純に真占い潜伏じゃないですか」
パイの実さん「2−2ですね。
でも即抜きされた場合に備えて、宣言通り占い先予告投票にします。
グレランじゃないので投票先が吊れる心配のないので「予告先を占います」ね。」
ヨックモックさん「おー、これはまた面白い>涙さん」
わさビーフさん「まぁグどっちにしろレランっすね」
ポテトチップスさん「そうか・・・トッポ吊りか」
オレオさん「くそわろ 今頃気づいた」
アルフォートさん「高度な釣りです」
じゃがりこさん顔真っ赤っすね^^
さん「相方騙ってる、グレラン」
アルフォートさん「占い師3だと勘違いしているように見せかけてるだけですよこれ」
おっとっとさん「ちょっと目薬さしてくるわ」
バームロールさん「2-2なのでまだ理解できてない人は今日もう黙っていいからログを隅から隅まで読んでください」
ポテトチップスさん「その考え方オレオだけ♪」
トッポさん僕霊能者!
コアラとマーチさん「2-2とか言ってる人村でも推理の邪魔になっちゃうよ」
柿の種さん「共が一旦整理してあげる優しさプライスレス」
トッポさん「もうしょうがないにゃあ」
わさビーフさん「あぁあトッポさん だまされた」
ヨックモックさん「多分真狼-真狂じゃないかな、なんて能のないことを言えばいいのかしら」
パイの実さん「あ、対抗が霊能COしてました。」
ポリンキーさん「それ教えて>バームロールさん」
オレオさん「今頃トッポに対してのっかってきたヨックモックを吊ります」
トッポさん「だいたい胸の中心あたりに第三のチャクラが開いております >じゃがりこ」
おっとっとさん「ちょっと待って3−1だよな?」
バームロールさん「ログの読めない人は何人か分かりましたね」
パイの実さん「占い3人出てますけど。>アルフォートさん」
ポテトチップスさん「ん〜占い3人もいると予告は逆にしない方が良いんじゃね? って感じ」
ポリンキーさん「今、表に出てるのは真狼狂−霊でいいと思うジャン!」
トッポさん「あ、それ面白いですね >アルフォ」
バームロールさん「こういう内訳把握するだけで能力の足切りするのは嫌なんですけど」
さん「ふむふむ」
じゃがりこさんどこに目付てるの?
アルフォートさん「これ狼狼-真狂なのでみんな潜伏占い師を装ってください」
ヨックモックさん「トッポさんの潔さというか拘らなさはすごいですね。焦りが全く見えない」
ポテトチップスさん「トッポのポット出・・・いや、なんでもない」
ポリンキーさん「様子見して何か分かった?>バームロールさん」
じゃがりこさん眼科行きませんか?
パイの実さん予告は投票でします。
もし投票先が吊れてしまった場合、私の投票先の1つ↓の「完グレ」を占いますね。
理由は、今日の昼間の発言すべてを見た上で占い先を決めたいから。>ヨックモックさん
バームロールさん「2分様子見ました」
わさビーフさん「3-1ぐれらんっすね」
コアラとマーチさん「3-1ですよ」
ポリンキーさん「片COなら相方の位置は相当絞れるでしょ!ジャン!」
おっとっとさん「◆トッポさん 「2-2なので霊ロラですね」
3−1じゃね?」
バームロールさん「おはよう」
トッポさん「僕が護衛貰えたらそれはそれでびっくりします」
ぼんち揚さん「3-1で普通展開になったし占いほっといてグレランだな」
じゃがりこさん「まあ柿の種>>>>>>>>>>パイのみで見ていいでしょう
呪殺以外でこの不等号は覆らないッ」
アルフォートさん「今日はトッポ吊って潜伏占い候補と狐と狩人を保護しましょう」
トッポさん「2-2なので霊ロラですね」
ポテトチップスさん「ん〜・・・どうあれ3−1ならFO派だにゃぁ」
ゲームマスター「狂人特攻が真占いに刺さるとは珍しい」
おっとっとさん「はーい3−1ね」
オレオさん「トッポは護衛もらえないだろうことを嘆くことのほうが先なのに、安心してるんで、真切っていい」
パイの実さん「村視点CCOだけれど、占い理由即席じゃないですよっと。」
ヨックモックさん「カウンター入ってますのでパイの実さんだけ予告をどうぞ」
ポテトチップスさん「3−1になるのを待っていた(発言を)」
ぼんち揚さん「●からCCOか」
じゃがりこさん「ロラ」
わさビーフさん「まぁパイの実は中身黒いからな・・・」
トッポさん「CCOしてくれて助かったのだぜ」
さん共有者をCOします
コアラとマーチさん「霊能CO」
柿の種さん「チョコ味だけに黒」
おっとっとさん「伏せろよwwwwwwwwww」
エーテルさん「ロケットCOいるな」
トッポさん「あぶなかったぜ、ふう」
パイの実さん「元々出るつもりでしたが●特攻食らってるので。」
ポリンキーさん「パイの実のチョコは●だったか」
オレオさん「おはよう」
わさビーフさん「おはよ」
さんデストローイ!!
トッポさん「占い理由:いやぼくれいのうやし。うらないとかできないし」
じゃがりこさん「トッポ・・・」
パイの実さん三角形の秘密が知りたかったんです。
知ってしまったら戻れないとかそんなの都市伝説でしょ、でしょ!
位置的には↓↓↓位置占いです。
ポリンキー ポリンキー おいしさの秘密はね。教えてあげないよ、ジャン♪
柿の種さん「理由:左角」
ヨックモックさん「お早うございます」
ポテトチップスさん「おはよう」
エーテルさん「おはよう」
パイの実さん「占いCO ポリンキーさん○」
コアラとマーチさん「ふせ」
おっとっとさん「おはよう」
ぼんち揚さん「おはよう」
アルフォートさん「おはようむら」
ポリンキーさん「美味しさーの秘密はね。教えてあげないよ!ジャン!」
トッポさん「占いCO:チーズスフレ○」
柿の種さん「占いCO パイの実●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/25 20:22:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポテトチップス <<<
さんの会話「ムーンライトがすきです」
コアラとマーチさんの会話「マーチ・茸の山・とっぽが好きです」
ヨックモックさんの念話「2-2になってくれないかしら」
ヨックモックさんの念話「そうでもなかった」
おっとっとさんの遠吠え「信頼勝負任せたぜ!」
さんの会話「コアラのマーチおいしいよね^^」
おっとっとさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
ポテトチップスさんの遠吠え「じゃあ噛み100でやるから早くいっトイレ」
おっとっとさんの遠吠え「いや我慢する」
パイの実さんの独り言「ほんとうにしろかった!!」
柿の種さんの独り言「たまには2-2ロラ狙いやめよう」
おっとっとさんの遠吠え「初手囲いか把握」
パイの実さんの独り言「占いCO ポリンキーさん○」
ぼんち揚さんの遠吠え「1分以内に行って来い」
コアラとマーチさんの会話「霊能で出るかもです」
ポテトチップスさんの遠吠え「占いCO おっとっと○
理由:このプレイヤーは俺が名付けた(ドヤッ」
ヨックモックさんの念話「あんまり吼えないですねー」
ポリンキーさんを占います。 >>> パイの実 <<<
さんの会話「OKです!」
おっとっとさんの遠吠え「やばいうんこしたい」
コアラとマーチさんの会話「じゃあ2日目は流れに身を任せる感じで」
さんの会話「実は私もなんです…」
ぼんち揚さんの遠吠え「揚げ物ばっかだな
多分狂人は柿の種かポリンキー」
おっとっとさんの遠吠え「こーえあーげーてーさーあいこーよ」
ポリンキーさんの独り言「美味しさーの秘密はね。教えてあげないよ!ジャン!」
コアラとマーチさんの会話「進行たぶん出来ないのでとりあえず任せますね」
柿の種さんの独り言「狂の時だいたい真占●引いてる気もする」
ヨックモックさんの念話「村建てありがとうございます」
ぼんち揚さんの遠吠え「任せました!」
パイの実さんの独り言「占いCO ポリンキー○
理由:三角形の秘密が知りたかった まで妄想してしまいました。
占いが来たんですがどうしましょうwww」
ポテトチップスさんの遠吠え「ナカーマ>おっとっと」
さんの会話「よろしくですー」
ポリンキーさんの独り言「村! GMさん村立てありがとう」
ぼんち揚さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エーテルさんの独り言「素村です」
ポテトチップスさんの遠吠え「よろしく騙るー」
パイの実さんの独り言「村立てありがとうございますっ」
コアラとマーチさんの会話「よろしく」
おっとっとさんの遠吠え「やっほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 20:17:25)
コアラとマーチさん「( ´゚д゚`)」
ポテトチップスさん「よろしこ」
ぼんち揚さん「yoroしく」
ヨックモックさん「宜しくお願いします」
わさビーフさん「わー」
柿の種さん「よろしく」
パイの実さん「よろしくお願いします」
ポリンキーさん「よろしくー」
コアラとマーチさん「(゚Д゚」
ゲームマスター「開始します」
ぼんち揚さん「(*'v'*)」
パイの実さん「(・〜・)」
ポテトチップスさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「20:15で揃えましょう」
桜餅さんがわさビーフに名前を変更しました。
じゃがりこさん「ざんねんだったな」
おっとっとさん「済まぬ>お二人」
ゲームマスター「きこりの切株>わっふるわっふる」
エクレアさんがポリンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おそろいのようで」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
パイの実さん「この流れならワッフルでもいいのではw」
ポテトチップスさん「おっとっと>お隣さん」
おっとっとさん「わっふるわっふる」
ぼんち揚げさんがぼんち揚に名前を変更しました。
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
ぼんち揚さん「ぼんち揚げ喰う?」
kariさんがぼんち揚げに名前を変更しました。
柿の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:11:48)
ぼんち揚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:11:17)
kariさんがポテトチップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「パイの実もアルフォートもおいしいですよね」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっとっとさん「はろー」
おっとっとさん「はろー」
ポテトチップスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:08:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:08:30)
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
じゃがりこさん「こんばんきのこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:07:07)
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
風の子さんがエクレアに名前を変更しました。
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
kariさんがコアラとマーチに名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
かりさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんが風の子に名前を変更しました。
コアラとマーチさん「ばんわ」
ポリンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:00:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 20:00:13)
わさビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:57:04)
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
ゲームマスター「きのこの山も好きです」
エーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:54:55)
パイの実さん「こんばんは。私もきのこ派です(こそ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:54:15)
オレオさん「きのこ派です(小声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:51:33)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 19:46:26)
ヨックモックさん「泣いてたんですか」
ゲームマスター「涙は止んでいました」
アルフォートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:39:44)
さんがバームロールに名前を変更しました。
バームロールさん「こんんばんんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 19:36:09)
トッポさん「なんだかこの空少し泣いてます」
ゲームマスター「空を見てきました」
かりさんがトッポに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/25 19:13:28)
ヨックモックさん「宜しくお願いします」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:08:54)
ヨックモックさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:08:45)
トッポさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:07:02)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る