過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ミリオネア
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うりえん
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たーとるねっく
◆465BpbG076
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷いぬこ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
デラウェア
◆Abrahamu2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダウン
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(生存中)
 
 
グルコサミン
由真 ◆V8JrzPXvPo
[猫 又]
(生存中)
 
 
メルトン
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クロムシルバー
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライゴミ
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア社長
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
セコムマサダ
◆mt2hS8yQp.
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
◆Q8jd.lmxuA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りびやたん
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(生存中)
 
 
無職です
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーター
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】来週から12月の18猫村 〜 134963番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒーターさん「村建てありがとうございました」
ヒーターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村へのりこめー^^」
メルトンさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
うりえんさん「ミリオネア破綻した日の無職護衛は駄目だ
吊り5で無職視点グレー5+セコム
狩人視点だと噛まれても詰んでるから護衛しなくて良い」
グルコサミンさん「焼きそばさん久々に拝見した気がします!
村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
クマ吉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
無職ですさん「村たてありがとです!」
ゲームマスター「ホントですね開始前のフラグ通りクマ吉さんの周辺全員いるかww」
ダウンさん「村建て同村ありがとうございました!」
ミリオネアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
クマ吉さん「周り全員いるかだったのに気づいたときの気持ちといったら」
迷いぬこさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました
相方おつかれさまでした」
ダウンさん「お仲間さんホント感謝です。」
ゲームマスター「最後まで潜伏に成功した狐、わずかな道を見事に手繰り寄せた狼、安定した進行の村 全陣営見所があったと思います。」
アリア社長さん「GMさん村建て有難うございました みんなお疲れ様〜」
ダウンさん「共有いるか、狐いるか、狼いるか、猫いるか」
グルコサミンさん「あー狩人そこだったのかー。」
ミリオネアさん「お仲間さん引分ありがとうございました!
迂闊な●すみませんでした」
ゲームマスター「いるかアイコンの役職率の高さと生存率の高さが証明された村でした。」
クロムシルバーさん「お疲れ様でした」
フライゴミさん「いるかの勝利でいいよwww ログ読み応えありそうなので行ってきます」
グルコサミンさん「全員いるかさんアイコンwwwwwwwwwwww」
無職ですさん「全員いるかに染まってしまった!」
メルトンさん「お疲れ様でしたー」
ダウンさん「いるかしかいねえwお疲れ様です!」
うりえんさん「GM村立てありがとう」
クマ吉さん「お疲れ様」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
フライゴミさん「お疲れ様でしたァ」
うりえんさん「おつかれ」
無職ですさん「お疲れ様でした」
りびやたんさん「お疲れ様」
グルコサミンさん「お疲れ様でしたー。」
たーとるねっくさん「おつかれさま」
セコムマサダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「「いるか」の勝利です!いるかアイコン以外を全滅させるといるか達は村を去って行った・・・。
…じゃなくて引き分けです。全陣営の皆さんお疲れ様でした。」
デラウェアさん「おつかれさん」
アリア社長さん「お疲れ様でした〜」
「引き分け」です!(13/11/25 21:14:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
りびやたんさん0 票投票先 → メルトンさん
ダウンさん2 票投票先 → メルトンさん
メルトンさん2 票投票先 → ダウンさん
グルコサミンさん0 票投票先 → ダウンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
りびやたんさん0 票投票先 → メルトンさん
ダウンさん2 票投票先 → メルトンさん
メルトンさん2 票投票先 → ダウンさん
グルコサミンさん0 票投票先 → ダウンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
りびやたんさん0 票投票先 → メルトンさん
ダウンさん2 票投票先 → メルトンさん
メルトンさん2 票投票先 → ダウンさん
グルコサミンさん0 票投票先 → ダウンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
りびやたんさん0 票投票先 → メルトンさん
ダウンさん2 票投票先 → メルトンさん
メルトンさん2 票投票先 → ダウンさん
グルコサミンさん0 票投票先 → ダウンさん
デラウェアさん「狐保護のための霊騙りと破綻なんでね、死んでるわけがないさ(震え声)」
ゲームマスター「この状況の狐の悔しい気持ちはわかりますね…^^;最後まで潜伏に成功し続けても…」
りびやたんさん「まあ二択ミスは仕方ないね」
メルトンさん「ここまで生き残った御狐様に感謝してください><」
グルコサミンさん「狐はむしろ完グレに残れてよかったって言うところじゃないの。」
りびやたんさん「狐は素晴らしい潜伏術だったと思います(棒)」
メルトンさん「わかりました共有投票します」
フライゴミさん「>メルトダウンで人外とか素敵
誰が最終日でうまいこと言えと」
グルコサミンさん「狼の気持ち代弁すると、引き分けの目があるのに猫噛むわけないでしょ>メルトンさん」
ダウンさん「噛むわけないよwwww」
りびやたんさん「流石に狐と狼は相互してね」
ゲームマスター「村も狐も狼も最後まで粘った良い勝負だったと思うなあ。」
ダウンさん「すごい・・・かっこいい・・・」
グルコサミンさん「りょーかいーダウンさんに投票するねー>共有」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
メルトンさん「猫噛めよばーか><」
うりえんさん「最後まで戦う大切さを狼が教えてくれました」
りびやたんさん「んじゃ猫→ダウン
俺→メルトン


メルトダウンで人外とか素敵」
たーとるねっくさん「猫護衛の日記くらいだそうよ」
ダウンさん「猫又対抗CO」
グルコサミンさん「セコムさん噛まれ&セコムさんのグレーにいる時点で狩人COできない狩人なんてありえない。
引き分け処理です。」
メルトンさん「猫護衛しました」
フライゴミさん「結局いるかしか生き残れなかったのね」
ヒーターさん「狐がちょっと不憫ではあるなw」
りびやたんさん「ああメルトン狐ですね」
ゲームマスター「狼狐猫共 各役職のいるかアイコンが残る最終日となりました」
メルトンさん狩人CO
りびやたんさん「はい、どっち狐ですかね」
ダウンさん「よかった!」
グルコサミンさん「おはようございます。
引き分け処理ですね。」
9日目の朝となりました。(13/11/25 21:09:29)
メルトンさんを狙います。 >>> ダウン <<<
グルコサミンさんの独り言「まあでもこれで引き分け以上には行ける。」
りびやたんさんの会話「1W1Fなら仕方ないね」
ダウンさんの遠吠え「阿呆でごめんなさいだよ・・・」
うりえんさん「狼の粘り勝ち…いや粘り引き分けか」
ダウンさんの遠吠え「ぶっちゃけどっちかわからないから今日残った方噛もうとしたんだけど、昨日でもよかったのかな?」
グルコサミンさんの独り言「たーとるねっくさんもお疲れ様です。」
グルコサミンさんの独り言「フライゴミさん、お疲れ様です。」
フライゴミさん「しってたよーー 引き分けだよーーーーー」
りびやたんさんの会話「あっぶね」
ゲームマスター「フライゴミさんお疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(13/11/25 21:08:43)
フライゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フライゴミさん3 票投票先 → メルトンさん
りびやたんさん1 票投票先 → フライゴミさん
ダウンさん0 票投票先 → りびやたんさん
メルトンさん1 票投票先 → フライゴミさん
グルコサミンさん0 票投票先 → フライゴミさん
デラウェアさん「狐噛んで沈黙猫又投票だな!!」
グルコサミンさん「フライゴミさん吊り了解。」
フライゴミさん「いや ダウンが仮に狼じゃなくて狐だとしたらメルトンが怪しくなってくるところってお話 自分鶴と狐始末デキナイダメ

メルトンつってお願い」
うりえんさん「◆りびやたんさん 「狼が狐探さないなら村が探す方法無いです」
グレ噛み通ったら狼詰むんですけどwwwwwww」
りびやたんさん「狼が狐探さないなら村が探す方法無いです」
グルコサミンさん「んーその発言出るならいいや。」
メルトンさん「フライゴミLW、ダウン狐ありそうで嫌なんだけど」
クマ吉さん「引き分けで皆平和だねうさみちゃん!」
フライゴミさん「CO無し だが ここを釣るとかりに狐がいるとアウトな現状 引き分けになるからメルトn希望」
グルコサミンさん「共有の判断に従います。」
ゲームマスター「引き分けコースになりました」
無職ですさん「引き分けー」
グルコサミンさん「メルトンじゃないの?」
うりえんさん「引き分けなう」
メルトンさん「その発言がなに?セコムマサダさん真でいいよねってあとの発言だからそのまんまの意味だけど>フライゴミ」
りびやたんさんんじゃフライゴミ指定
フライゴミさん「しかし狐探さないんすかそうっすか」
メルトンさん「ダウン→デラウェアで誘導あったからそこ2wなさそうだと思うんだけど」
グルコサミンさん「きゃー噛まれちゃうー(棒)」
うりえんさん「今日狐探したら死体あり最終日確定なんだから引き分け消えるやん」
りびやたんさんキャー(驚愕)
フライゴミさん「これが異様に気になった自分である 視点漏れわんちゃん」
ゲームマスター「いるか4人が全員フライゴミさんのほうを向いてて本当にPPみたいですね恐ろしい」
ダウンさん「猫さん最後に噛んであげますよ」
クマ吉さん「◆メルトンさん 「ダウン狐だからじゃないの」
あ」
フライゴミさん◆メルトンさん 「無職ですさん狂なんですかね、狼だとしたら猫噛まれそうなので残したくないです」
ゲームマスター「これはフライゴミさんが吊れているか陣営の勝利フラグである!」
デラウェアさん「狐探すのは明日だよ」
メルトンさん「ダウン狐だからじゃないの」
ダウンさん「ふふふふふ」
たーとるねっくさん「おつかれさま」
メルトンさん「おはよん」
りびやたんさん「狐探さないのwww」
無職ですさん「いるかPP!」
ゲームマスター「たーとるねっくさんお疲れ様でした。」
りびやたんさん「おはよう」
グルコサミンさん「朝早いですね。」
グルコサミンさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(13/11/25 21:03:41)
たーとるねっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たーとるねっくさんを狙います。 >>> ダウン <<<
ゲームマスター「よく見たら生存6人中5人がいるかアイコンな件について」
りびやたんさんの会話「2W1M死亡確定、多分3W死んでる」
クマ吉さん「ならギリギリ引き分けあるか」
グルコサミンさんの独り言「kariさん、アリアさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「アリア社長さんお疲れ様でした。」
アリア社長さん「逆だったε=(~Д~;) お邪魔します」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/11/25 21:02:59)
アリア社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フライゴミさん1 票投票先 → アリア社長さん
りびやたんさん1 票投票先 → アリア社長さん
ダウンさん0 票投票先 → りびやたんさん
たーとるねっくさん0 票投票先 → アリア社長さん
メルトンさん0 票投票先 → アリア社長さん
アリア社長さん5 票投票先 → フライゴミさん
グルコサミンさん0 票投票先 → アリア社長さん
ゲームマスター「グレーですね」
デラウェアさん「セコムマサダ kari○ → たーとるねっく○ → ヒーター○」
ヒーターさん「グレーだね」
クマ吉さん「フライゴミってセコムのグレーだっけ」
フライゴミさん「いや状況的にセコム決め打ちでしょう」
りびやたんさん「まあ引き分けはありえるから(振るえ)」
アリア社長さん「2W残りと見ないなら最終日にダウンさん吊れば言いと思います
頑張ってくださいね」
うりえんさん「最終日狼はグレー噛むしかない
明日狐が吊れるかどうか、だね」
ダウンさん「狐うどんが食べたい、そんなお年頃」
アリア社長さん「後昨日一日思ったんだけど昨日の時点で
完グレじゃなくてセコムさんのグレーだよね
セコムさんで決め打つなら完グレって単語でおkだけど
紛らわしすぎる印象を受けました。」
ゲームマスター「狐噛めるかどうかですね」
メルトンさん「アリアさんCOなしなの」
デラウェアさん「さて引き分けには明日も村吊って狐噛まないといけないのか」
フライゴミさん「7>5>3> 吊り3 」
アリア社長さん「言いたい事は朝言ってるので特に無いです」
うりえんさん「狼もまだ狐保護からの引き分けが残ってるからLWCOはするさ」
りびやたんさん「すまんこ」
アリア社長さんCOないよー
りびやたんさん「指定:アリア社長」
うりえんさん「位置的にももろ狼だしね(・ω・)」
たーとるねっくさん「ダウンさん狼は本当だから指定変更してね」
ダウンさん「ミリ デラ クマ」
ゲームマスター「このLWCOは吠えの減り具合とかからも見て信用に値するとは思います。」
クマ吉さん「LWCOするだけ優しいよね」
フライゴミさん「ダウンあたりが囲った狐の範囲にはなりそうであるところなのよね・・・」
りびやたんさん仲間言え
ダウンさんかえていただけませんね LWCO
アリア社長さん「そこ指定するなら最後まで残して狐っぽいとこ先吊った方が良いんで無いの?」
無職ですさん「うどーん?」
ヒーターさん「わろた」
メルトンさん「デラウェアさんで狼吊れてる気がするんでアリアさんとか狐狙いで吊りたいです」
ゲームマスター「今日フライゴミさんかメルトンさんが吊れて、明日ダウンさんが吊れるのかなぁって気はしますがどうなるでしょう」
たーとるねっくさん「おはよう」
うりえんさん「ダウン狼だからこそ3日目に共有噛みが発生したわけですしおすしね」
kariさん「どうもザル狩人です」
りびやたんさん「指定:ダウン」
フライゴミさん「ここも○噛みと・・・」
アリア社長さん「デラウェアさん狼なら狩COとかして猫噛みもありえたと思うけどどうなんでしょうね」
ゲームマスター「kariさんお疲れ様でした。」
アリア社長さん「はやいですね」
ヒーターさん「セコム真で考えた場合ダウンはまず狼だから少なくとも狼以外が吊れるとは思う」
メルトンさん「おはよん」
グルコサミンさん「おはようございます。」
フライゴミさん「おはよう」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「やっぱそうですか、しかし狩人COのタイミングは本当に難しいなあ。潜りすぎる人の方が多い気はする。」
アリア社長さん「おはよう」
ダウンさん「おはよー」
りびやたんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/25 20:57:01)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> ダウン <<<
グルコサミンさんの独り言「いや最後に必ず吊りますが。」
うりえんさん「大安定っすな>狩人CO」
グルコサミンさんの独り言「狼よ、まだ勝てるチャンスはあるんだぞ! 私噛みとかないぞ!」
グルコサミンさんの独り言「私噛まれない? 私噛まれるんじゃない??」
ゲームマスター「明日狐が指定されるか否かで各陣営の命運が決まりそうかなあ。」
アリア社長さんの独り言「昨日一日完グレと言う単語が頭の中をぐるぐる回ってた」
うりえんさん「◆りびやたんさんの会話 「狐が騙ってて真狼狐-真狂なら猫はもう噛まれてるはず」
3日目に相方が噛まれたのを忘れてる…!?」
フライゴミさんの独り言「7>5>3 外せない・・・」
りびやたんさんの会話「狐が騙ってて真狼狐-真狂なら猫はもう噛まれてるはず」
グルコサミンさんの独り言「ここで吠えないとダウンさんが吊りたくても吊れない」
フライゴミさんの独り言「まぁデラウェア吊りはわかる 」
ヒーターさん「(´・ω・`)じゅわあ」
ゲームマスター「kariさんが真のグレだとしても、自分が噛まれれば詰みなので狩人CO安定ですかね…?」
りびやたんさんの会話「ヒーター噛みが狐探し臭いのがもうねw」
デラウェアさん「紅さん噛めたので満足です!!」
ダウンさんの遠吠え「共有よりかは白かな〜・・・」
メルトンさんの念話「明日指定くらったらLWCOしようそうしよう」
アリア社長さんの独り言「ダウンさん噛まれ無いなら残して狐っぽいとこから処理してけば良いんじゃないでしょうか」
メルトンさんの念話「狼死んだかな」
りびやたんさんの会話「真狂狼-真狼を誰も追ってないのが気になる」
グルコサミンさんの独り言「げっ吠えがない。」
アリア社長さんの独り言「完グレっていうよりはセコムさんのグレーから指定ですよね
完グレ=俺だけなんだけど」
ダウンさんの遠吠え「お疲れ様です。みんなおいていっちゃう(ブワッ」
りびやたんさんを護衛します。 >>> kari <<<
グルコサミンさんの独り言「デラウェアさん、ヒーターさん、お疲れ様です。」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
りびやたんさんの会話「本当の修羅場は死体無し出てからだよ」
ヒーターさん「kariの位置だといつ噛まれてもおかしくないから狩CO封じは個人的にはしたいとこだけど」
デラウェアさん「おつー」
ゲームマスター「デラウェアさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/11/25 20:52:40)
デラウェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライゴミさん0 票投票先 → デラウェアさん
りびやたんさん0 票投票先 → デラウェアさん
ダウンさん0 票投票先 → デラウェアさん
たーとるねっくさん0 票投票先 → アリア社長さん
デラウェアさん7 票投票先 → メルトンさん
kariさん0 票投票先 → デラウェアさん
メルトンさん1 票投票先 → デラウェアさん
アリア社長さん1 票投票先 → デラウェアさん
グルコサミンさん0 票投票先 → デラウェアさん
ゲームマスター「ふーむなるほど!」
ヒーターさん「詰んでない状況なのにLWの猫噛み気にしても始まらんなぁ」
うりえんさん「あー…そういえば猫噛み絡みの偶奇入れ替わりがあったな
たしかに潜るメリットもありそうだ
でも出て猫護衛で2日間猫噛み阻止しつつ対抗狩人CO阻止のが良いとは思う」
ダウンさん「共有www」
フライゴミさん「皆完グレに戻るところだけど占い始末してからの噛み先でなんとなく言ってみたかっただけです」
デラウェアさん「じゃあお疲れ様」
kariさん「思わせぶりな台詞吐く位ならさっさとCOしろよ」
ダウンさん「セコムグレ4、吊5.なんとかなりませんかね〜」
ゲームマスター「おっとここで狼に刺さりましたか」
りびやたんさんしません、相方に猫かませるっつんなら変えます
グルコサミンさん「指定把握。デラウェアさん吊りですね。」
デラウェアさん「指定変更してくれない?」
ダウンさん「指定把握」
アリア社長さん「完グレで考えるより真のグレー追ってった方が良いと思うけどね>たーとるねっくさん」
ゲームマスター「んー今夜猫噛みからの6人夜に○○共の三択があるので、狩人は潜る意味も少しはありますかね…?いやー猫噛みがこのタイミングで来ないと見るなら確かにもう出るべきですか。」
グルコサミンさん「セコムさんの○じゃない人はみんな完グレだよ」
デラウェアさんCOなし
デラウェアさん「完グレよりかは4日目○および2日目○の方が囲われてる可能性は高いとおもうよ」
フライゴミさん「確定○から髪に来るってことは狼は動けない位置 完全グレーなところにいると思われる」
りびやたんさんんじゃ残り人外数に感謝してデラウェアさんCOある?人外でも。
たーとるねっくさん「今日は粛々と完グレ吊り」
メルトンさん「フライゴミさん村っぽいので残しましょう」
ダウンさん「デラウェア逆囲いな気がしてならないです、まる。>誘導返ししとく」
kariさん「共有が頑張って指定して狼と狐を当てるゲームだからこれ」
アリア社長さん「まぁ指定どうぞ(棒」
うりえんさん「猫噛みと狐の生死はまったく関係ない>りびやたん」
たーとるねっくさん「おはよう」
フライゴミさん「狐死んでないっすね」
ヒーターさん「デラウェアが狼か狐はまったく琴線に触れなかったな」
うりえんさん「ヒーター噛まれた時点で2回GJ出すのは不可能だから狩人COして猫鉄板護衛でどうぞ」
フライゴミさん「真の○噛むあたり狐は偽占いの○である自分ダウンメルトンを吊りで始末したいっつーところですかね」
りびやたんさんこれ狼が猫噛まないなら狐死んでないね
メルトンさん「デラウェアさん逆囲いありそうだなって見てる」
デラウェアさん「ダウンは狐よりかは狼よりなので最後に吊ればいいと思いました」
ダウンさん「そこ死んでるってことはやっぱりセコム」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
kariさん「まぁセコムの○が噛まれるわな」
ヒーターさん「お疲れ様でした」
フライゴミさん「2w1f 囲いで狼狐っぽくなってるダウン 狼囲いに見える自分 内容がわからんがかこわれた狐に見えるメルトン こんなとこか?
ダウン噛まないもしくは噛めないでかなりどういう感じになるかとは思う」
ゲームマスター「ヒーターさんお疲れ様でした。」
メルトンさん「おはよん」
ダウンさん「おはよー」
フライゴミさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
グルコサミンさん「おはようございます。」
デラウェアさん「おはよう」
りびやたんさん「おはよう」
アリア社長さん「おはよう」
ゲームマスター「どうせグレ噛まない以上、明日両方無事なら先に8人夜に猫噛みで偶数に戻しても良いのかなあ」
6日目の朝となりました。(13/11/25 20:47:25)
ヒーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーターさんを狙います。 >>> デラウェア <<<
アリア社長さんの独り言「指定ゲーっすなぁ」
ゲームマスター「このまま運よく2吊り逃れて6人夜に猫噛みの4人最終日が狼は理想的ですかね。
○○ググの二択殴り合いで狼視点ラス狐候補」
うりえんさん「グレ噛んで狐なら良いけど噛み通ったら詰みだから狼は○しか噛めないさ
猫を噛むかどうか、噛むならどのタイミングかは重要になるけど」
ヒーターさんの独り言「グレー吊っても良かったと思うんだけどどうなんだろうね
猫噛みされて8人どちらにしろ3人吊れるわけだし」
ゲームマスター「全陣営勝ちがありますし見所のある勝負になるでしょう。」
メルトンさんの念話「占い噛まれてもキツイです」
りびやたんさんの会話「猫噛んだら2人外残り」
グルコサミンさんの独り言「アリア社長が一番村目かなあ。」
デラウェアさんの遠吠え「それでいいですよ」
ゲームマスター「真狂処理後に騙りが残ってれば迷わず偶数戻しの猫噛みですね!」
フライゴミさんの独り言「ダウン噛まない もしくは噛めないなら狐の予感もするし怖い」
ダウンさんの遠吠え「狩人COは考えてないのでCOなし行きます」
りびやたんさんの会話「タートルネック、ヒーター、kariが噛まれたら狐探しを警戒しようか」
クマ吉さん「まかせっきりである」
フライゴミさんの独り言「明日の噛み先次第 ○くるか共有くるかどっちか」
ダウンさんの遠吠え「白ですね」
ミリオネアさん「そういやそうでした>猫噛めない
占い抜かないと残りますね」
ヒーターさんの独り言「デラウェア→メルトン→フライゴミ→ダウンで吊りたいところ」
ダウンさんの遠吠え「kari、たーとるねっく、ヒーター
デラウェアさんの遠吠え「狩人確認で共有噛むか、○噛むか 僕は○噛みがいいです」
フライゴミさんの独り言「これで明日の噛み先から判断だけど
2w1f 囲いで狐っぽくなってるダウン 狼囲いに見える自分 内容がわからんがかこわれた狐に見えるメルトン こんなとこか?」
ゲームマスター「囲った後の誤爆は全然おっけー、むしろ強い占い結果だと思いますよー」
りびやたんさんの会話「『狂人は既に死んでいる』『狼は既に一匹死んでいる』」
デラウェアさんの遠吠え「灰は噛めないし、灰に狩いてもきついですね」
無職ですさん「おや、誤爆してました。すいません」
アリア社長さんの独り言「完グレ俺だけだった」
デラウェアさんの遠吠え「4吊り灰5」
ダウンさんの遠吠え「グレー噛んだら狼の潜伏幅なくなりません?」
ゲームマスター「いや、狂吊れて真狼残りなら猫は噛まないと思いますよ!真吊れて狂狼残りでも猫噛んだら狂人が吊れなくなるし、ないですね^^;」
グルコサミンさんの独り言「狩人COで私噛まれるんならそれでもいいさね。」
メルトンさんの念話「セコムマサダさんの灰に狩人いたら詰みますよね」
ヒーターさんの独り言「でも無職どう見ても真ないなー」
デラウェアさんの遠吠え「狐候補3人メルトン / フライゴミ / アリア社長」
りびやたんさんの会話「んじゃある程度決め打つか。今日猫噛まれたら『狐は既に死んでいる』」
りびやたんさんを護衛します。 >>> kari <<<
ダウンさんの遠吠え「噛み先ですね。狐いますよね〜」
グルコサミンさんの独り言「ダウンさんほぼ狼だと思うので明日吊りたくはない。
デラウェアさんは狼狐どちらもありえそうなので明日指定したい。」
kariさんの独り言「ザル狩人でごめんね」
ヒーターさんの独り言「ダウンとフライゴミの二残りとかそんなんでいいの?」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「無職ですさんお疲れ様でした。」
グルコサミンさんの独り言「無職さん、お疲れ様です。」
ミリオネアさん「僕狂なら騙りが猫噛むか
でも囲いが多くて猫噛めない、これだ!(適当」
5日目の夜となりました。(13/11/25 20:42:04)
無職ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無職ですさん10 票投票先 → デラウェアさん
フライゴミさん0 票投票先 → 無職ですさん
りびやたんさん0 票投票先 → 無職ですさん
ダウンさん0 票投票先 → 無職ですさん
たーとるねっくさん0 票投票先 → 無職ですさん
ヒーターさん0 票投票先 → 無職ですさん
デラウェアさん1 票投票先 → 無職ですさん
kariさん0 票投票先 → 無職ですさん
メルトンさん0 票投票先 → 無職ですさん
アリア社長さん0 票投票先 → 無職ですさん
グルコサミンさん0 票投票先 → 無職ですさん
ゲームマスター「狼の噛み的にはここから真の○噛み連発で狩人候補も消すって感じになるでしょうねー
デラウェアさんは良い位置につけたんじゃないかなあ」
ゲームマスター「残りが真狼なら対抗噛みよりは信用続行で来ますかねこの状況…?んー」
ミリオネアさん「狐の位置的に無職さん狼読みで吊ってくれた方が良いかもしれない」
フライゴミさん「明日共有噛まれそうでこええが 」
りびやたんさん人外は残り3ですよー
ゲームマスター「ミリオネアさんが狼であるとの情報があれば、猫生存してる以上奇数でも狂人を吊る意味は無いですが、現状どっちが狼か分からない状態では無職さんは吊るしかないですね。」
無職ですさん「かなしいですが、占い候補噛まれて真ですって主張するのは難しいのです」
ダウンさん「把握」
アリア社長さん「共有か猫残ってれば良いからグレー指定で良いよ 時間無いけど」
グルコサミンさん「りょーかい>りびやたんさん」
ダウンさん「無職は共有判断従うよ。俺判断能力ねーし」
うりえんさん「占い初日を切るなら狩人に「○もらってるなら自分に○出した占いを護衛するように」って指示出すのはどうなんだろう。残った占い真狼だとあんま意味ないかな」
りびやたんさん「呪殺出してない事に危機感覚えない無職の真を切りたいです」
グルコサミンさん「無職残さんの?>共有」
ヒーターさん「まぁ詰んでない以上真噛みと判断した吊りをするなら文句は言わない」
フライゴミさん「猫噛めないってことは・・まさかなぁ」
無職ですさん「だって占いですから!(ドヤッ」
アリア社長さん「昨日ダウンさん噛まずにうりえんさん噛んで結局次の日に占い抜かれるなら居ないと考えた方が良いとおもいました。」
ダウンさん「◆無職ですさん 「ふわ〜あ。」
・・・」
りびやたんさん「無職さんお仕事終了みたいですね、吊ります」
無職ですさん「あ、猫噛めません」
ミリオネアさん「たぶんそれが正解ルートですね>GMさん
グレに●打って猫だとこうなるし、狐でCCOされても厄介だし」
デラウェアさん「まあ無職吊ってくれていいのですけどね」
無職ですさん「ふわ〜あ。」
ゲームマスター「これ村視点噛まれ真で見てもどっちが狂狼かわかりづらいので
無職さんが狼と見られればデラウェアさん●は効く人には効くんじゃないかなあ」
メルトンさん「無職ですさん狂なんですかね、狼だとしたら猫噛まれそうなので残したくないです」
ダウンさん「そこ噛むならチャレっぽくみえるのでセコム真めでみとく」
たーとるねっくさん「5吊り5グレー+無職ですさん」
フライゴミさん「狩り候補あるとしたらうりえんと初日っすが」
ヒーターさん「kariが狼臭すぎて不安なんだけどね」
グルコサミンさん「あと共有が起きてこない」
ミリオネアさん「ここでダウンさんが狩人CCOとかして狂人の信用上げるのはどうだろう」
ダウンさん「無職さんは対抗○の印象がですね。」
グルコサミンさん「セコムさんは真、はっきりわかんだね。」
ゲームマスター「トラップを確実に回避しつつ信用も多少は上がりそうなんですよね。共有噛んで猫を出させつつ、身内切り狩人CCOで即吊りはさせない、これが良さそう!(私の直感)」
アリア社長さん「噛まれちゃうなら狩もう居ないんじゃないの」
無職ですさん「ん?昨日死んだのは狼ですか」
メルトンさん「セコムマサダさん真でいいですよこんなの」
デラウェアさん「ロラと破綻で2人外吊ってるから灰吊れますけど、猫噛み逃げは怖いですね」
ヒーターさん「と思ったけど完グレ占うなら切っていいや」
たーとるねっくさん「噛めたら●ですよね」
ヒーターさん「私の位置でいうのもなんだけど
ミリオネア狼なら囲い噛みも全然あり得そうなので保留したいね」
グルコサミンさん「ダウンさん狂人とみて残してグレー吊り切るかダウンさん吊るかですね。」
うりえんさん「無職狂人読みで共有護衛かな?」
ダウンさん「占噛まれてる、そうですよね」
フライゴミさん「無職起きないね」
無職ですさん「理由
なんか対抗が勝手に自爆してくれました。
まだグレー占いですね。ところで破綻した対抗の○はグレーですか?
まあいいや

デラウェアさん「一人破綻したせいでこのまま信用勝負が挑まれるか占いが噛まれるか、これも見どころだね」

なんか占いが噛まれる事に期待してる気がしました。」
kariさん「無職切っていいなこれ」
ゲームマスター「セコムマサダさんお疲れ様でした。」
無職ですさん「占いCO デラウェアさん●です」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
メルトンさん「おはよん」
フライゴミさん「おはよう」
セコムマサダさん「お疲れ様でした」
ダウンさん「おはよう」
ヒーターさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
デラウェアさん「おはよー」
グルコサミンさん「おはようございます。」
たーとるねっくさん「おはよう」
ミリオネアさん「そうなるとやっぱり身内切りが強いですね」
アリア社長さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/25 20:36:11)
セコムマサダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セコムマサダさんを狙います。 >>> デラウェア <<<
フライゴミさんの独り言「狩人探しの噛みしてきそうだな 狐いるとしたら怪しいのがたーとるねっく」
ミリオネアさん「応援してます!>デラウェアさん」
ゲームマスター「まあそろそろ●打たないとグレコンがきつくなってくるのは確かなんですよね。身内切りでCO聞かれたら狩人CCO、他の占いが●出して先にそっちがCO聞かれたら黙らせておく、でも良かったのかもしれません。」
ヒーターさんの独り言「デラウェアこれ狐かな」
グルコサミンさんの独り言「明日はグレー切りかな。」
フライゴミさんの独り言「まぁ3日目に黒だしたがるのは大抵狂人っすよね」
りびやたんさんの会話「呪殺でたらええんやけど」
グルコサミンさんの独り言「初手○が両方とも臭い……」
デラウェアさんの遠吠え「騙りありがとねー!!、猫とらは仕方ないということでねあとは頑張りましょうか」
ミリオネアさん「うりえんさん噛んで厄介なところ噛み&囲いじゃないよアピールしたのですが…
猫そこかぁ
これは無理に○出さなくても良かったのかな
でもグレ少ないしなぁ」
クマ吉さん「まあ言えないよね猫対抗は」
ヒーターさんの独り言「両視点グレー6吊り5」
フライゴミさんの独り言「この噛みはダウン占った順的なめんでも無職を偽にしたいかみ?」
りびやたんさんの会話「なーんか既に狐吊った気がするんだよなー」
うりえんさん「そうだ、次村を建てよう」
ダウンさんの遠吠え「では任せます。初心者ですし流されどんぶらこしてますよw」
デラウェアさんの遠吠え「せこむ噛み100でいきますね」
りびやたんさんの会話「デラウェア アリア社長 どっちか吊って明後日決めうち」
グルコサミンさんの独り言「ミリオネアさん狼っぽいよなーって思ったけど違うのかな。」
ミリオネアさん「◆ダウンさんの遠吠え 「お疲れです。そして猫言えなかった・・・」
いや、猫言わないが正解ですよ!
破綻すみません」
デラウェアさんの遠吠え「僕が噛むよ」
ダウンさんの遠吠え「真噛めますかね・・・。対抗○占いの件ありますし」
グルコサミンさんの独り言「両視点のグレーだしこれはよかったよかった。」
ゲームマスター「潜伏がもう1人いれば身内切り猫炙りで良かった気はしますが、運悪く猫に当たってしまいましたね…どんまいです。それか共有噛みきりで猫を出させた後に翌日特攻…が良かったのでしょうか。」
メルトンさんの念話「真噛んでくれないかな…」
フライゴミさんの独り言「うおおおお乙」
ヒーターさんの独り言「ミリオネア狼の噛みではないと思うんだがなぁ」
メルトンさんの念話「セコムマサダさん真なのかー」
デラウェアさんの遠吠え「真狂咬み必須、さてどちらを噛みますか?一日残されるのは目に見えるので噛むならモチロン真ですが」
無職ですさんを護衛します。 >>> kari <<<
グルコサミンさんの独り言「うりえんさん、グルコサミンさん、お疲れ様です。
猫トラップとか初めて発動できた。」
ダウンさんの遠吠え「お疲れです。そして猫言えなかった・・・」
ヒーターさんの独り言「そういえば無職は予告してたの忘れた」
ミリオネアさん「これはだめだ…」
メルトンさんの念話「生きてた!!!」
クマ吉さん「仕方ないさ」
フライゴミさんを占います。 >>> セコムマサダ <<<
ヒーターさんの独り言「なんで昨日予告させて今日はさせないのwwwww」
ミリオネアさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ミリオネアさんお疲れ様でした。」
ミリオネアさん「弱くてごめんなさい」
4日目の夜となりました。(13/11/25 20:31:01)
ミリオネアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無職ですさん0 票投票先 → ミリオネアさん
フライゴミさん0 票投票先 → ミリオネアさん
りびやたんさん0 票投票先 → ミリオネアさん
ミリオネアさん12 票投票先 → グルコサミンさん
ダウンさん0 票投票先 → ミリオネアさん
セコムマサダさん0 票投票先 → ミリオネアさん
たーとるねっくさん0 票投票先 → ミリオネアさん
ヒーターさん0 票投票先 → ミリオネアさん
デラウェアさん0 票投票先 → ミリオネアさん
kariさん0 票投票先 → ミリオネアさん
メルトンさん0 票投票先 → ミリオネアさん
アリア社長さん0 票投票先 → ミリオネアさん
グルコサミンさん1 票投票先 → ミリオネアさん
ゲームマスター「ホントだ狩人視点だと尚更そうなるんですね。これは十中八九村勝ちのコースですかね。」
うりえんさん「狩人視点だと無職詰んでそうだから普通に真護衛するんじゃないかな」
ゲームマスター「村視点明日11人で最大人外4かあ。銃殺出ない事を願って、狂人噛んでダウンさん漂白しつつ真吊らせるのも無理か。最大人外5ありゃ面白い作戦だとは思いますが。」
たーとるねっくさん「なぜダウンさんからではなく売りえんさんから噛んだのか」
ダウンさん「あ、ミリオネア狼なら囲いは俺だけだ、狂人にのっかっておく(キリッ」
アリア社長さん「狐と言うより狂人で良いんじゃないでしょうかね>フライゴミさん」
ヒーターさん「で、うりえん噛んで対応しようとしてたのが誰かって考えれば自然と狼は分かるよね」
ミリオネアさん「◆フライゴミさん 「これは狐的な奴で動揺してるタイプなんだフリャ
狂人狼だったらさくっと暴れたりできるすなぁ」
うおぉぉぉ!!(大暴れ」
たーとるねっくさん「ミリオネアさん狐はありえないから心配しないで吊りなさい」
ゲームマスター「一応今日噛みが通ればギリギリ詰みではないですか」
無職ですさん「銃殺…狐狙いで占えば良いんですね」
フライゴミさん「これは狐的な奴で動揺してるタイプなんだフリャ
狂人狼だったらさくっと暴れたりできるすなぁ」
メルトンさん「ミリオネアさん破綻か、反応薄いし狂目」
ヒーターさん「ミリオネアの○に狼はいなそうだから真だと思っていた時期もありました」
ダウンさん「吊先決まって安心しつつうりえん死体がミリオネアさんの白だから狐確認とかいっとく」
デラウェアさん「一人破綻したせいでこのまま信用勝負が挑まれるか占いが噛まれるか、これも見どころだね」
ミリオネアさん「いや特にありません>狐CO」
うりえんさん「真猫吊った場合、道連れ次第では一発ゲームオーバーだし真噛みに切り替えるはず」
クマ吉さん「あとよくみたら狂人が狐囲いか」
kariさん「信用勝負するっぽい噛みだし占いはさっさと銃殺を出してくれるといいよ」
ヒーターさん「なんで急に喋らなくなるのわろた」
フライゴミさん「一番真うすそうなとこの●だったがこれではっきりしたフリャ」
りびやたんさん「狐COしたければするがいいさ>ミリオネア」
迷いぬこさん「真狂勝負になりそうですね」
ゲームマスター「真の○が3人生存してるので多分もう噛めないんじゃないですかね
強制的に狂人の信用を上げるしかないけど、狂人が狐囲ったので狼は厳しすぎます」
ヒーターさん「ミリオネア狼ならそんな対応できないとこ噛むわけがない気がするからこいつ狂かね」
セコムマサダさん「身内切りじゃないのか、つまらんね」
デラウェアさん「ミリオネア吊りですね、わかります」
無職ですさん「ふーん、トラップなのですか。乙です」
クマ吉さん「だうんは猫COできない、するならデラウェアだけど怖いな」
うりえんさん「ここで狼騙りのほうが脱落とは」
アリア社長さん「居ないなら吊りましょう」
kariさん「2騙りならカウンター猫出せる余裕は無いだろう」
フライゴミさん「るぅ? るぅするのにはちょっとあれか 対抗こないしな」
メルトンさん「身内切りっぽいですね」
りびやたんさん対抗いなければ以下略
ダウンさん「対抗いないのー?」
無職ですさん「ちゃんとグレー表作ってグレー占いました」
ミリオネアさん「なるほど猫CCOですか」
ゲームマスター「あーっと狼がトラップにハマってしまった、これは厳しい。」
kariさん「対抗猫居なければ以下略」
グルコサミンさん「よっしゃ偽に●出された。猫トラップだよ!」
フライゴミさん「対抗は?」
うりえんさん「おつかれ」
アリア社長さん「霊に出るの前提なら初手囲い濃厚ですけど
クロムさん真なら初手狼吊れてる訳で
2日目よりは3日目にあわてて囲った可能性もありますね」
ダウンさん「お、黒でてる」
ミリオネアさん占い理由:◆グルコサミンさん 「いや共有噛みなんだし2騙り濃厚って言ってるよ>フライゴミさん
共有噛みで真狂狼-真狼なら狂人の初手○は狼じゃなさそうですね。」
ふむ、僕と同じような見解、ここも頼りになりそう
◆グルコサミンさん 「この段階で予告はいらないんじゃないの」
冷静に指示を出せそう、ここ狼ならブレーンか
フライゴミさん「おはよう そこを噛むか」
グルコサミンさん猫又CO
セコムマサダさん「理由
ここで意味不明な共有の指示が飛ぶが流石に予告しないと信頼が下がるのでやっとく
理由は行動対象の一番↓に出たから」
無職ですさん「理由
じゃあ発言少ないので。
霊ロラだからとステってる人外の可能性を考えました。
村役職の可能性もあるんですけど、だからってためらっちゃいかんのです
なんか、○は占うなとか、票もらいは占うなとか、
人狼って作法にうるさいゲームですね」
ヒーターさん「おはよう」
ゲームマスター「うりえんさんお疲れ様でした。」
kariさん「おはよう」
メルトンさん「おはよん」
ダウンさん「おはー」
デラウェアさん「おはよう」
ミリオネアさん「占いCO:グルコサミン●」
グルコサミンさん「おはようございます。」
たーとるねっくさん「おはよう」
セコムマサダさん「占いCO ヒーター〇」
無職ですさん「占いCO メルトンさん○です」
アリア社長さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/25 20:24:38)
うりえんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うりえんさんを狙います。 >>> デラウェア <<<
ゲームマスター「まあ、人によりますねホントw」
ヒーターさんの独り言「理由からして対抗の○とか関係なくダウン占ってるんだから
真なら素直に言い訳せずごめんなさいすればいいだけの話だからね」
迷いぬこさん「作法の程度は村によって違うんじゃないかな >無職」
ゲームマスター「ここで狼は自分の○噛みかー。戦力噛みも兼ねてる感じでしょうか。
あえて共有連噛みして猫を炙りつつ信用乗り切るのも面白そうですが、銃殺が出たらやばい噛みではあります。」
アリア社長さんの独り言「クロムさん真なら初手狼吊れてるわけだし囲いは既に要ると考えると
んー味方吊れたから3日目あわてて囲った可能性もありますねぇ」
ヒーターさんの独り言「オーラ的にはセコムだけどkariが狼すぎて」
無職ですさんの独り言「人狼ゲームって作法にうるさいですよね」
ダウンさんの遠吠え「はいはーい」
ミリオネアさんの遠吠え「●だそうかな」
ゲームマスター「下界ではどの占い師も同じくらいの信用っぽいですね。」
デラウェアさんの遠吠え「うりえん噛み100でいっくで」
グルコサミンさんの独り言「もちろん○出されたら潜伏続行します。」
ダウンさんの遠吠え「2囲いされてるから噛めないショボーン」
アリア社長さんの独り言「無職さんはミリオネアさんの信用あげるために初手○占った気がしないでも無いけど」
フライゴミさんの独り言「デラウェアさんが猫っぽくて ちょっとうりえんとたーとるねっくが怪しく見える」
ミリオネアさんの遠吠え「ということで噛みお願いします
理由作ってきます」
メルトンさんの念話「無職さん真っぽいしなー」
ゲームマスター「真は村予告、狂が狐予告、狼は予告せず
狼視点だとこの予告せずは地味に痛い気がするんだよなあ、共有の性格的に考えて」
ダウンさんの遠吠え「あ、霊から投票だ。名前ややこしい(ショボーン」
ミリオネアさんの遠吠え「100でうりえんさん噛みたいです
鋭いし村でも厄介
共有噛んだしグレコンは大丈夫」
フライゴミさんの独り言「まだ占い先投票するべきじゃないかとは思ったけどでもここで占い噛みにくるとは思えない展開であるな 明日なにか起きそう 狩人は共有鉄板かもしれないし」
アリア社長さんの独り言「ただ予告してるんだよねぇ」
メルトンさんの念話「3−2で2騙りして共有噛みとか信用勝負やんなー」
デラウェアさんの遠吠え「5人やな、灰噛むならいってくれや」
ヒーターさんの独り言「ミリオネア真だと思うけど糞だと思いつつ予告に従わないといけない場面なんだがな」
りびやたんさんの会話「相方おつなのよー」
ミリオネアさんの遠吠え「真見えましたね
で、対抗の○占い禁止もまぁ調度いい」
クロムシルバーさん「お疲れ様でした」
りびやたんさんの会話「ミリオネア切りたい」
アリア社長さんの独り言「うーんセコムさんが真っぽいかなぁ」
ヒーターさんの独り言「クロムシルバーさん 11 票 投票先 → ダウンさん
なんだこれwwwww」
デラウェアさんの遠吠え「そりゃそうよ、噛み役決まってるし」
ミリオネアさんの遠吠え「狐が絞られてきたので更に強気な噛みをしたいです」
フライゴミさんの独り言「なんか変な奴おつ・・・」
メルトンさんの念話「これは死んだ」
ヒーターさんの独り言「噛み合わされそう」
グルコサミンさんの独り言「迷いぬこさんもお疲れ様です。

完グレだし明日出ようかな。噛まれないでしょ。」
kariさんの独り言「後は逝くのみ・・・」
ダウンさんの遠吠え「予告されました☆」
kariさんの独り言「何処護衛するかはもう決めているッ!」
ミリオネアさんの遠吠え「すみません噛み遅かったの僕です」
ヒーターさんを占います。 >>> セコムマサダ <<<
グルコサミンさんの独り言「クロムシルバーさん、お疲れ様です。」
ヒーターさんの独り言「ミリオネア真だな」
ゲームマスター「クロムシルバーさんお疲れ様でした。」
無職ですさんを護衛します。 >>> kari <<<
ゲームマスター「進行的にはロラ完遂後、明日占いの誰かが●ならそこ吊り、その翌日大体占い決め打ちになるので
指定される可能性の低い狐は発言を抑えてますね」
3日目の夜となりました。(13/11/25 20:19:36)
クロムシルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無職ですさん0 票投票先 → メルトンさん
フライゴミさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
りびやたんさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
ミリオネアさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
ダウンさん1 票投票先 → クロムシルバーさん
クロムシルバーさん11 票投票先 → ダウンさん
セコムマサダさん0 票投票先 → ヒーターさん
たーとるねっくさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
ヒーターさん1 票投票先 → クロムシルバーさん
デラウェアさん1 票投票先 → クロムシルバーさん
kariさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
メルトンさん1 票投票先 → デラウェアさん
アリア社長さん0 票投票先 → クロムシルバーさん
うりえんさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
グルコサミンさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
ゲームマスター「ここで予告させますか。完全に信用勝負と見てる指示ですかね。更にいえば噛みで真狼位置をある程度確定させる的な感じでしょうか。
狼も今日共有噛んだ以上明日グレ噛みで行けますし」
グルコサミンさん「この段階で予告はいらないんじゃないの」
ミリオネアさん「噛みからも霊結果からも2騙りは2騙りでいい
あと高確率でクロムさん真霊だけど実際そんなの分かんないからロラでいい」
うりえんさん「共有噛み切りなんてないだろうし予告はさせないほうが良いと思うけど」
クマ吉さん「楽しそう(他人事)」
アリア社長さん「まぁ占いはグレー占ってくれれば良いんじゃないでしょうかね
予告すると対応されるんじゃないでしょうかー(棒」
デラウェアさん「>うりえん そうやろうね、十中八九すでに囲われてるやろうね」
無職ですさん「でも、グレーを占ってばかりだと囲われた人外見つけられない…」
たーとるねっくさん「信用勝負なら予告は不要ではないかと」
セコムマサダさん「予告wwwwありえないwwww」
クロムシルバーさん「狐露呈が狼に見えてるなら明日までには占い噛み来ますよ
明日も占い噛み無ければ完全に信用戦」
グルコサミンさん「◆無職ですさん 「分かりました。じゃあしばらくはやめます>共有さん」
これつまりわかってて対抗の○追っかけ占いしたって事?」
ヒーターさん「要するに対抗の○とか見てませんでしたキリッってことなんでしょ」
たーとるねっくさん「w」
たーとるねっくさん「それでパンダになったら吊ってもらえると思ってるのか?<無職ですさん」
りびやたんさん占い師は今日の投票で占い先を予告するように
うりえんさん「狼の初手○が非狼なら狐確認噛みするでしょ」
フライゴミさん「あ 対抗○だ 無職さんぇ・・・」
無職ですさん「分かりました。じゃあしばらくはやめます>共有さん」
グルコサミンさん「いや共有噛みなんだし2騙り濃厚って言ってるよ>フライゴミさん
共有噛みで真狂狼-真狼なら狂人の初手○は狼じゃなさそうですね。」
ミリオネアさん「◆りびやたんさん 「当然だけど対抗の○占いは禁止します」
危ない、なんならやろうと思ってただけに」
ゲームマスター「発言だけ見ると真狼がそのまま真狼位置に見えそうな気はする、狂人は真狂位置」
うりえんさん「明日もし○進行だった場合、共有は完グレに猫がいるなら出るように指示してから指定したほうが良いよ」
無職ですさん「グレーかどうかきにせず怪しいところを占うほうが人外引けやすいです>グルコサミン」
たーとるねっくさん「w」
ダウンさん「◆無職ですさん 「占いCO! ダウンさん○ですー」
もう対抗白占たってどうしてよ?」
りびやたんさん当然だけど対抗の○占いは禁止します
フライゴミさん「つまるところ狼は占い狐混じりを考えての噛みである そういうことですかね」
クロムシルバーさん「そして噛み時間が遅いのを見ると
狼騙りは頑張って銃殺対応文章を作ってる可能性が高く
またほぼ今日の地点で囲いはあると見て良いでしょう」
ミリオネアさん「まぁその結果は狂人でも狼でも出せる
ロラ完遂までは確定ってことで
さてグレの発言でも監視しようかな(ジー」
kariさん「流石2日目に○貰った奴は言う事が違いますね>うりえん」
ゲームマスター「まぁこの噛みで2騙りは村視点もほぼ確定、狂人が初手対抗占いで見事に囲いには成功しましたが、占い方的に狂人で見られそうな気はします」
無職ですさん「あ、信用勝負ならしばらく噛まれないじゃないですか。
やったー」
うりえんさん「2騙りな上にもう1歩先を読もう
【狼は高確率で初手囲いをしている】」
デラウェアさん「噛みから読むに信用勝負なのはまちがいないな、ただ狐騙りでも信用勝負はできるので
二騙りかどうかはきめかねないな、二騙りよりですけどね」
フライゴミさん「クマ吉投票が無職
クロムシルバー投票がセコムマサダミリオネア 以上っす」
ヒーターさん「噛まれないからいいんじゃないですか頑張ってください」
グルコサミンさん「っていうか無職さんはいきなり対抗の○占いなの? 信用落ちるわー」
ミリオネアさん「やたら朝遅かったので対抗に狼
まぁ当然か
で、早出のクマ吉さん●か、これは確かにあるかもしれない」
メルトンさん「クロムシルバーさん盲信しました」
無職ですさん「いきなり共有を噛むのは珍しいですね。」
りびやたんさん「んじゃロラ完遂」
アリア社長さん「霊結果なんて気にしてもしかたない共有噛むなら2騙り濃厚でいいんじゃないでしょうか」
kariさん「じゃあ粛々とロラ」
クロムシルバーさん「狼1匹使ってでも霊ロラして信用勝負したい占い師が狼占いで良さそうです」
セコムマサダさん「2騙りとかマジだるい・・・」
グルコサミンさん「クマ吉さん●で迷いぬこさん死体。
なら信用勝負っぽいですね。」
ダウンさん「共有噛み?灰噛まないのか?」
りびやたんさん「相方ああああ」
ヒーターさん「つまり二騙りみたいですね」
アリア社長さん「共有噛みですね まぁ完遂しましょう」
ダウンさん「占は真狼狐、霊真狂で今日は白しかでないとこまで見えた(キリッ
でてたー!」
kariさん「共有噛み?」
迷いぬこさん「お疲れ様でした」
ミリオネアさん占い理由:◆ミリオネア 「内訳どうなんだろうなーとは考えますね
真狼狼ー真狂あたりが主流、真狼狐ー真狂もありそう」
◆うりえんさん 「その後者の内訳で霊ロラに対して何か思うことは>ミリオネア」
なるほどびしびし突っ込んできますね
村人なら頼りになりそうなので早めに占っておきますよ
セコムマサダさん「理由
◆たーとるねっくさん  「どこでどの霊能が偽とか判断するんですか?
意味のない発言は控えてください」
◆たーとるねっくさん  「アリア社長さんあたり占ってみると人外引けるかもよ」
なんか見下してる感じがすごいから占った
どうでもいい発言で初日潰すのはいつもの事だろううに・・・」
無職ですさん「理由
どうしましょうかねー、どこもくさいのですよ。
そうですね。把握多いって理由でダウンさんかな
霊について話すことで発言稼ぎしてる感じします。
狼狙いですかね。狐かは微妙」
ゲームマスター「迷いぬこさんお疲れ様でした。」
メルトンさん「おはよん」
デラウェアさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ダウンさん「おはよー」
ヒーターさん「おはよう」
フライゴミさん「◆たーとるねっくさん 「どこでどの霊能が偽とか判断するんですか?
意味のない発言は控えてください」

出方と発言力 共有が出たあとを見てクロムシルバーさんは出てきたので真には近めと判断できるんじゃないっすか? ロラだけどさ結局」
うりえんさん「おはよう」
セコムマサダさん「占いCO たーとるねっく〇」
グルコサミンさん「おはようございます。」
ミリオネアさん「占いCO:うりえん○」
無職ですさん「占いCO! ダウンさん○ですー」
クロムシルバーさん「霊能結果 クマ吉は●です

狼が霊能出してくる感じだと
流れとしては占いの信用勝負がベターでしょうか」
たーとるねっくさん「おはよう」
アリア社長さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/25 20:12:57)
迷いぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷いぬこさんを狙います。 >>> ミリオネア <<<
ヒーターさんの独り言「おせえな」
ヒーターさんの独り言「kariはなんかあるだろう」
迷いぬこさんの会話「うりえんは村っぽいと思う。」
りびやたんさんの会話「真狼狼-真狂 まだいい 真狐狼-真狂 まあ苦戦 真狂狼-真狐 泣ける」
りびやたんさんの会話「まあ○もらったら囲いかなと思ったほうがいいでしょうね」
クマ吉さん「残った霊能が狼で猫噛み危惧というのならどっちも一緒だけどね
まあ頑張れー」
迷いぬこさんの会話「信用勝負する気なら狼が霊能騙るのもありますもんね
グレーならヒーターさん他の人の発言よく見てる割に自分の見解は言ってない、何かしら持ってそうな気がします」
ヒーターさんの独り言「霊能に狼割きそうなのは無職だけどミリオネアの方が狼っぽい」
ゲームマスター「まだ3日目なのに、銃殺は何とかすると言えるアルさんが本当にカッコいい
初手囲いもしてるし狼視点狐交じりもなさそうですし、信用いくしかないですね!」
りびやたんさんの会話「明日死体無しが出るといいんだけど、クマ吉狐だとすごく困る」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) まぁ普通に霊真狂で良いんじゃないのでしょうか」
りびやたんさんの会話「クマ吉は位置が悪くてグレランで死ぬと思った狼もありえる」
ミリオネアさんの遠吠え「やっかいそうな共有噛み
120〜100
理由作ってきます」
kariさんの独り言「無職護衛」
フライゴミさんの独り言「ミリオネアセコムマサダがクロムシルバー
無職のみクマ吉  これが何暗示してっかわからないけど」
ミリオネアさんの遠吠え「やっかいそうな共有どっちです」
デラウェアさんの遠吠え「ばらせばいいのよ」
りびやたんさんの会話「狐騙り教えに来た狂人かな」
ヒーターさんの独り言「まぁクマ吉が狼っぽすぎて二騙りに見えるというのは分かる」
クマ吉さん「信用でも対抗噛みでも、勝てそうなほうを選べば大丈夫さ」
デラウェアさんの遠吠え「三日目呪殺とか対応無理なんでね」
ミリオネアさんの遠吠え「霊に狼出たのばれちゃう」
迷いぬこさんの会話「対抗で出たクロムシルバーさんは非狼目だと思うけどわりと票入りましたね」
ダウンさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「真霊能の発言が強すぎた感がありますね。」
ダウンさんの遠吠え「信頼と即抜きどっちとります?」
ミリオネアさんの遠吠え「クマ吉さんの犠牲を尊び信用勝負します
噛みは強気の共有
銃殺は何とかするので」
グルコサミンさんの独り言「真狂狼-真狼なら出ない方がいいかな。さすがに完グレ位置に残されたら出るけど。」
りびやたんさんの会話「確定人外が絶対に1匹死ぬね」
無職ですさんを護衛します。 >>> kari <<<
ミリオネアさんの遠吠え「なるほど
それはちょっと辛い」
ヒーターさんの独り言「クマ吉投票しようとしたらなぜかこっちに入れてた不具合」
デラウェアさんの遠吠え「さてどこ噛みますか」
ゲームマスター「クマ吉さんお疲れ様でした。」
クマ吉さん「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
たーとるねっくさんを占います。 >>> セコムマサダ <<<
グルコサミンさんの独り言「クマ吉さん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/11/25 20:07:30)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無職ですさん0 票投票先 → クマ吉さん
フライゴミさん0 票投票先 → クマ吉さん
りびやたんさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
ミリオネアさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
ダウンさん0 票投票先 → クマ吉さん
クロムシルバーさん6 票投票先 → クマ吉さん
迷いぬこさん0 票投票先 → クマ吉さん
セコムマサダさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
たーとるねっくさん0 票投票先 → クマ吉さん
ヒーターさん0 票投票先 → クロムシルバーさん
デラウェアさん0 票投票先 → クマ吉さん
kariさん0 票投票先 → クマ吉さん
メルトンさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん11 票投票先 → クロムシルバーさん
アリア社長さん0 票投票先 → クロムシルバーさん
うりえんさん0 票投票先 → クマ吉さん
グルコサミンさん0 票投票先 → クマ吉さん
ゲームマスター「占いの信用はどうなんだろうなー、発言的に見ると狂狼のかたりがすごく良い発言してるなって思いますけど。」
ゲームマスター「◆クロムシルバーさん 「そういやイルカアイコンが自分含めて
占霊共で7人中2人しかいないんですが
これは潜伏狼にイルカアイコンが多いという認識を持っておきますw」
楽しい発想ですねww」
ヒーターさん「kariは適当な発言だけ並べて他の発言自体は何も見てなそうだね」
フライゴミさん「とりまフェイントの警戒しておくフリャ! おやすみ」
ミリオネアさん「超正論ですね>アリアさん」
セコムマサダさん「あー明日噛まれるわー辛いわー」
たーとるねっくさん「どこでどの霊能が偽とか判断するんですか?
意味のない発言は控えてください」
kariさん「狩人のイケメン力が試される」
無職ですさん「霊ねー。真狂で良いんじゃないですか(放り投げ」
クロムシルバーさん「そういやイルカアイコンが自分含めて
占霊共で7人中2人しかいないんですが
これは潜伏狼にイルカアイコンが多いという認識を持っておきますw」
うりえんさん「その後者の内訳で霊ロラに対して何か思うことは>ミリオネア」
グルコサミンさん「霊ロラでいう事も何もという感じです。
クマ吉さんが偽なら朝一霊能COって狼っぽくはないなあって思います。」
ゲームマスター「●特攻でもないこの状況で3−2、真占い&騙り占いは狐交じりを見る発言をすべきなのでしょうか、ただの2騙りにはあまり見えにくいものです」
フライゴミさん「占い先をいろいろとぶらすのはだめなのね 占いのフィーリングでいかなきゃならないのね>タートルネック」
うりえんさん「クマ吉狂人の狐騙り明日占い噛まれてヤバい真狂の霊能吊っちゃったパターン先読みしておく」
ミリオネアさん「◆うりえんさん 「占い師たちは霊ロラに対して何も思わないんだろうか」
内訳どうなんだろうなーとは考えますね
真狼狼ー真狂あたりが主流、真狼狐ー真狂もありそう」
クマ吉さん「どう考えても様子見してきただろう対抗からに決まってるじゃないか・・・」
kariさん「2騙りか狐混じりについて考察した方がよっぽど有意義だろう」
無職ですさん「というか、無職なのに占いになるとか悲しい。
無職としてのんびりしたかったです」
アリア社長さん「まぁロラする以上発言稼ぎも何も関係ないと思いました>ミリオネアさん」
メルトンさん「クマ吉が偽なら乗っ取り狙ったのかなってくらいしかわからない」
りびやたんさんとーぜんだけど偽だと思う霊能に投票してね
たーとるねっくさん「アリア社長さんあたり占ってみると人外引けるかもよ」
ヒーターさん「3−2って狐混じり濃厚なのに楽勝に思えるらしいけどその心は」
ダウンさん「色々動いてるうう
共有FOですか。
3人目に対抗でた方真に感じるけどシカタナイネ」
デラウェアさん「霊ロラするにしても霊能さきどっち吊るすか指定で決めようぜ」
うりえんさん「占い師たちは霊ロラに対して何も思わないんだろうか」
ミリオネアさん「↑霊ロラはあくーと発言稼ぎ」
クロムシルバーさん「そっちが共有なのは以外ですがロラで良いです
ですが3-2だと真狂狼-真狼で自分吊りのクマ吉狼の猫噛みありうるので
出来れば霊能候補の吊り指示を願いたい」
りびやたんさん「んじゃ占い切り5日目で霊能は出荷よー」
クマ吉さん「まあそうだろうね」
ミリオネアさん「共有2人霊かと思った
3−2で霊ロラ把握ね」
フライゴミさん「クマたんからばいばいなのね(´・ω・`)るんるん」
グルコサミンさん「霊ロラりょーかい。」
アリア社長さん「ロラですね完遂まで話す事あんまり無いですね おやすみなさい」
無職ですさん「霊ロラになるとか珍しいです。
内役どうなってるんでしょうね」
たーとるねっくさん「意味のない霊能騙りでした」
ヒーターさん「グレーからでちゃいけないの」
ミリオネアさん「なるほど3−3か
はよ撤回シャス」
グルコサミンさん「霊能3人とはまた多い」
迷いぬこさん相方あってる
kariさん「これは楽勝ですわ」
メルトンさん「クマ吉が共有じゃないんだ」
無職ですさん「んが、CO数多いですね」
ダウンさん「霊ロラですねわかります。」
ゲームマスター「真狂狼―真共狼からの狼は初手囲いの2騙り 狼視点判別はついてないものの即噛みはまずないと思われます」
りびやたんさん霊能撤回共有CO 霊ロラ
うりえんさん「グレーから共有出るのww」
アリア社長さん「共有撤回どうぞ(棒」
フライゴミさん「3−3とかもっと共有撤回はよwwww」
グルコサミンさん「3−2把握よー。
共有さんは相方騙ってるなら騙り続けるにせよ撤回するにせよとりあえず宣言よろしくね」
セコムマサダさん「3−3の撤回ありですね、はい」
たーとるねっくさん「3−2ですかローラーしましょう」
クロムシルバーさん「クマ吉共有で3-2と予想します」
クマ吉さん「対抗2とか嬉しすぎるね!」
うりえんさん「3−3ならさらに強いアーマーに」
kariさん「3-3!?」
迷いぬこさん「共有CO 相方生存」
アリア社長さん「霊3になりましたね」
ミリオネアさん「理由 
右と見せかけて右下」
ダウンさん「霊はや
3−2まで」
フライゴミさん「霊能が早い不思議村だねぇ」
kariさん「3-2とか共有撤回はよ」
無職ですさん「理由
何でか占いになってしまったので、手近にいた人を占います。
手近って言うか二択です?
じゃあ適当に選びます」
セコムマサダさん「理由
→」
クロムシルバーさん対抗霊能CO
アリア社長さん「霊1ですね」
ミリオネアさん「占いCO:ダウン○」
セコムマサダさん「占いCO kari〇」
無職ですさん「無職じゃありませんでした
占いCO! フライゴミさん○ですー」
りびやたんさん霊能CO
うりえんさん「おはよう」
メルトンさん「おはよん」
フライゴミさん「おはにょー」
ヒーターさん「おはよう」
デラウェアさん「おはよー」
kariさん「おはよう」
ダウンさん「おはよー」
クロムシルバーさん「おはようございます」
迷いぬこさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん
早速だけどいるかだらけで怖いからさっさと霊能CO」
グルコサミンさん「おはようございます。」
たーとるねっくさん「おはよう」
りびやたんさん「敬い申し上げる 天におわす御主」
アリア社長さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/25 20:00:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミリオネア <<<
迷いぬこさんの会話「そのへんどっちにもメリットデメリットあると思うので価値観しだいなんでしょうね。」
りびやたんさんの会話「共有者に慣れてないなら尚更FOが楽ですよ」
グルコサミンさんの独り言「ズサ&いるかアイコンなので役が来るのは分かっていた」
りびやたんさんの会話「○もらったら逆にCOすべきでしょう。狩人の参考になります」
ゲームマスター「◆ミリオネアさんの遠吠え 「昨日潜伏で最終日ぼこぼこにされたので騙ります」
昨日の殴り合いは…白熱しましたね(シラー」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) まぁ朝一取ろう」
りびやたんさんの会話「明日以降はどの占いが偽っぽいとかの相談ですが
占い切りは4日目なので気楽にどうぞ」
ダウンさんの遠吠え「色々了解でーす」
ゲームマスター「◆グルコサミンさんの独り言 「ちょっと間をおいての猫村参戦なのでトチらないように気を付けなくちゃ。」
気楽に気軽に頑張って下さい!」
迷いぬこさんの会話「○もらったらしばらく潜りたいです。
初日グレーならFOでいきたいです。」
クマ吉さんの遠吠え「了解(`・ω・&#769;)ゝ」
ミリオネアさんの遠吠え「身内切り霊能CCO…は要らないですかね
とりあえず噛みは僕が120くらいで
ちょっと遅くなるかもです」
ゲームマスター「◆無職ですさんの独り言 「素村じゃないんですけど。」
ごめんなさい… でも狂人は楽しいので許してください。」
迷いぬこさんの会話「わかりました。」
りびやたんさんの会話「FOでいいですかね」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) んー初日は挨拶遅めにしてみようかしら」
メルトンさんの念話「メールトーとーけーてしーまいそー」
迷いぬこさんの会話「あまり頭が回る方ではないのですが頑張ります。」
デラウェアさんの遠吠え「二騙り別に問題ないっすよ」
ゲームマスター「◆kariさんの独り言 「ぼーっとして更新カチカチしてたら名前変え忘れンゴwww」
まー0酉とかじゃなかったですし今回はどんまいってことで!」
りびやたんさんの会話「じゃ、二日目霊炙りに霊能で出ます。
多分すぐ撤回します」
クマ吉さんの遠吠え「ありがとう、では僕は朝一霊能COするね」
メルトンさんの念話「2連妖狐はめっちゃうれしい」
グルコサミンさんの独り言「ちょっと間をおいての猫村参戦なのでトチらないように気を付けなくちゃ。」
ゲームマスター「◆クマ吉さんの遠吠え 「ま た か」
◆メルトンさんの念話 「!!!!!!」
クマ吉さんの狼率と秘麗さんの狐率の驚くべき高さである」
ミリオネアさんの遠吠え「霊能いいですよ
2騙り行きますか」
デラウェアさんの遠吠え「マウスの調子悪いから騙りたくない><」
ヒーターさんの独り言「まぁ私も変更遅い方だから偉そうな事はあまり言えないんだけどね」
ミリオネアさんの遠吠え「昨日潜伏で最終日ぼこぼこにされたので騙ります」
迷いぬこさんの会話「●もらったらCOします。それ以外とくに希望はないです。」
クマ吉さんの遠吠え「これ絶対占われるよ・・・
朝一霊能COしちゃだめ?」
メルトンさんの念話「いるかさん村建てありがとうございますー」
kariさんの独り言「ぼーっとして更新カチカチしてたら名前変え忘れンゴwww」
メルトンさんの念話「アイコンの力すごい!!」
ミリオネアさんの遠吠え「ここ数日狼しかやってない」
無職ですさんの独り言「素村じゃないんですけど。」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) 素村 久しぶり過ぎて役職狼じゃなくて少し安心」
ダウンさんの遠吠え「んちゃ 潜伏希望騙れない(初心者」
ミリオネアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いるかアイコン7人中
狼狼猫狐共村村 やはり割合は高いww」
クマ吉さんの遠吠え「そして案の定いるかだらけである」
kariさんの独り言「やっべ」
りびやたんさんの会話「何か希望あります?グレランとかHOとかFOとか」
グルコサミンさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます!」
ヒーターさんの独り言「GMが変えろと言っても変えないようなら蹴ればいい」
メルトンさんの念話「!!!!!!」
デラウェアさんの遠吠え「ういっす」
フライゴミさんの独り言「うぇうぇうぇ」
kariさんを占います。 >>> セコムマサダ <<<
迷いぬこさんの会話「こんばんは」
クマ吉さんの遠吠え「ま た か」
りびやたんさんの会話「よろしく」
グルコサミンさんの独り言「ふおっ猫!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今日は暴風雨でした。明日以降寒くなるようです。
買ってきた晩飯の量が足らなかったので何か恵んでください(おい)
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 19:55:58)
ミリオネアさん「よろしくー」
クロムシルバーさん「よろしくお願いします」
無職ですさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新はあるので大丈夫ですよ」
アリア社長さん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「よろしくー」
りびやたんさん「あれ、それ突然死フラグじゃ」
うりえんさん「よろしく」
グルコサミンさん「よろしくお願いします。」
たーとるねっくさん「よろしくー」
りびやたんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「kariさんは名前変えるつもりがないならまあそのままでも良いですが、出来れば変えましょう!」
クマ吉さん「い、いやだ!僕は陸上生物なんだうわなにをするy」
ゲームマスター「モンスターハウスですかww」
りびやたんさん「いるかハウスだ!!!」
ゲームマスター「あり得ますよ!その場合クマ吉さんもオセロ的発想でいるかにならなければいけません!」
ゲームマスターんーとりあえず先に号令かけますね 19:54で合わせてください
クマ吉さん「自分の周り全員いるかという可能性があるのか・・・」
ゲームマスター「kariさんは名前変更お願いします」
ゲームマスター「いるかアイコンはGM除いて7人ですが、果たして何人が役職に就くことでしょうか」
kariさんがデラウェアに名前を変更しました。
kariさんがダウンに名前を変更しました。
kariさんがヒーターに名前を変更しました。
クマ吉さん「うへへ」
kariさんがクロムシルバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「では皆さんが名前変更次第号令をかけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがグルコサミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、色一緒だけどクマ吉さんだったww」
グルコサミンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いるかアイコンの人全員 「占いCO 無職ですさん○」
他の人「囲ったなー!」」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:50:35)
kariさんがたーとるねっくに名前を変更しました。
kariさんがうりえんに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
かりさんがメルトンに名前を変更しました。
kariさんがアリア社長に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クマ吉さん「くじらに囲われそうである」
kariさんが無職ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1人ですので、気が向いた人はぼちぼち名前の変更をお願いします」
うりえんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フライゴミさん「それでも彼がかわいいので色違い粘ってたりします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:48:43)
kariさんがセコムマサダに名前を変更しました。
りびやたんさん「ふ、フライゴミ先生の事冷ビ確一っていうのやめろよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
kariさん「じゃあ乙や!」
ゲームマスター「更新時間までしばらくお待ちください。赤はそれまで蹴りません。」
アリア社長さん「こんばんはー」
kariさん"If there's more than one way to do a job,
and one of those ways will result in disaster,
then somebody will do it that way."
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なんかそれ私が共有の時によくやってそうで嫌ですねww」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:47:24)
ゲームマスター「酉無し蹴りです」
名無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:46:54)
kariさん「"If that guy has any way of making a mistake, he will."」
ゲームマスター「学生時代は英語の論文とか読まなきゃいけない事が多かったので読み書きは慣れてますよ!リスニングは壊滅的ですがww」
ゲームマスター「初日先生が銃殺してもいつか村陣営が勝てる日も来るかもしれません(謎」
kariさん「くじらは英語もできるんか」
ゲームマスター「まーそうですよね、1%でもありゃいつか失敗しますよね」
ゲームマスター「失敗する可能性のあるものは失敗するですか」
かりさんがフライゴミに名前を変更しました。
kariさん「"Everything that can possibly go wrong will go wrong."」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メルトンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:44:11)
kariさん「いわゆるマーフィーの法則やな」
kariさんが迷いぬこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくある法則ですね…w」
kariさんがミリオネアに名前を変更しました。
kariさん「更新延長した途端に揃う法則発動しそうやな」
ゲームマスター「トリップチェックしてきます」
kariさん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:41:05)
デラウェアさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:40:48)
かりさん「こんばんわ」
フライゴンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:40:20)
フライゴンさん「間違えた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:39:53)
ゲームマスター「更新延長19:50にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:38:41)
kariさん「まあ細かいことは気にすんな!>りびやたん」
ゲームマスター「料理とか裁縫とか家事とか、まぁ家庭科的なものはさっぱりですね!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りびやたんさん「この黄色kariはんどうして村に参加せえへんのやろ」
kariさん「インドアとアウトドアを制覇したくじらやけど料理という弱点があったか」
たーとるねっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
迷いぬこさん「こんばんは」
セコムマサダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いやーそもそもまともに包丁つかって料理できませんからねー(おい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:35:24)
ゲームマスター「凄い値段ww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「多分素村になれますよ(・ω・)b」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:34:32)
kariさん「http://www.zwilling.jp/products/zwilling/knives/euros/
>これがくじらの誕生日に贈ろうと思ってた包丁や これなら料理もはかどる
やろ」
無職ですさん「今回は素村がいいのでノーアイコンで」
kariさんがりびやたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロムシルバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:25:05)
ゲームマスター「(なんというステマww いや役職率は上がりますけども!)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダウンさん「これで勝つる!」
りびやたんさん「アイコンを0532にすると勝率がガンガン上がるらしい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミリオネアさん「よろですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:22:53)
ゲームマスター「その心があれば人狼でも大勝利…のはず!?」
ゲームマスター「着任、と言うと今はやりの艦隊これくしょんというやつですかね」
kariさん「色即是空や>くじら 物事にとらわれん心を身につけたんや」
りびやたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい言い忘れてましたが更新時間は19:40にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フライゴミさん「ひゃっほー
オナシャス 新規着任できてだいだいだいまんぞく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:19:41)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:19:23)
ゲームマスター「あらら、頂上の時間を堪能されないんですか!」
kariさん「昔は写真も撮ってたけど、今では写真も撮らずに頂上に登ったらささっと
帰ってくるだけやな」
ゲームマスター「比較対象がちょっとwww でも頂上に到着して、はーっと深呼吸しつつ景色の写真でもとる瞬間は気持ちよさそう。」
kariさん「山登りの達成感がそうでもないほうやな。トイレでおしっこするのと
同じぐらいの達成感や」
ゲームマスター「(それは人狼で勝つ達成感が物凄いのか、山登りの達成感がそうでもないのかどちらでしょう^q^)」
kariさん「いや、人狼で勝つ達成感と変わらんくらいや」
ゲームマスター「まじですかすごいカッコいい!やっぱり達成感は尋常じゃないですか?」
kariさん「この前標高1300メートルの山にチャリで日帰りしてきた」
ゲームマスター「なんと!黄色kariさんはチャリガチ勢…!?」
kariさん「標高1400mくらいやったらそれほどでもないな」
ゲームマスター「ひえー標高1400mくらいあった気がしますが、チャリだと下りは楽しいだろうなあw」
kariさん「四国カルストは車じゃなくて自転車で行くぐらいでないと」
ゲームマスター「最低でも最大滑走距離1500mくらいは欲しいかなあ。ゴンドラがあればなおよし。」
kariさん「まあ確かに雪国のほうがスキーはええな」
ゲームマスター「んー四国のスキー場は規模的にちょい物足らなさそうかなって気はします。新潟とかの方に行くとどうしても見劣りしちゃうんですよね^^;」
kariさん「もう既に四国カルストは制覇しとったか 四国カルストのスキー場も
なかなかよさそうやな」
ゲームマスター「名無しさんはトリップがないので参加して頂けませんが、大丈夫ですか?」
ゲームマスター「西日本はどうしてもああいう場所が少ないので貴重です。北海道とか長野には結構あるんですが。」
ゲームマスター「四国カルストは勿論行きましたよ!ありゃーいい景色でしたね最高です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「四国やったらカルスト台地は行っとかなあかんやろ」
名無しさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:02:59)
ゲームマスター「両方好きですよ!人狼麻雀とかのインドア遊びも好きですし、野球スノボドライブとかのアウトドアも好きです!」
kariさん「人狼やってるからインドア系かと思ったらアウトドア派だったか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ のりこめー^^」
ゲームマスター「四国ではほとんど不必要なんですが、冬にスノボに行くことがありますからねー」
無職ですさん「のりこめー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 19:00:34)
kariさん「四国でスタッドレスタイヤは必要なんか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 流石の速さですね!」
kariさん「初日がくじらのアイコンに変わるまえに入村や」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 18:59:09)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。  │
│スタッドレスの準備が完了した模様です!│
 \_________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は基本的に参加不可能とします
 別酉がある場合はその旨をお伝え頂ければこちらで判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る