過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こっこ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
あと一ヶ月
◆fire/bzn1.
[共有者]
(生存中)
 
 
野鳥
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
顕微鏡
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
◆t6GIobq8zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がっつり
練習中 ◆/y/2fYxTUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キラ星
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[占い師]
(死 亡)
 
 
えしっくす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆6BCWU4bePo
[共有者]
(死 亡)
 
 
海千山千
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 

lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
お坊ちゃん
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
せんべい
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
放置コーラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
成田
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥必須】ふつう村 〜 134961番地
9日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふなっしーさん「がっつりさんが戦績無しだしHNが練習中だし初心者さんかと思ったら夜に初心者COしてないなっしーね
でも吊られて挨拶無し即消えって練習するつもりはあっても勉強する気は無いなっしー?」
野鳥さん「放置コーラさんを占います。 >>> キラ星 <<<
これはどうだろう…とちょっと思いました」
放置コーラさん「がっつりさん囲っておくべきでした。」
放置コーラさん「読み終わり。信用取りたいですね。」
せんべいさん「GM様村建てありがとうございました。」
さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
キラ星さん「お疲れ様でした」
ふなっしーさん「放置コーラさんは最初から騙り役だったなっしーね」
お坊ちゃんさん「初勝利とはまた・・・
そういえばどうしてあそこまで潜っていたんだい?」
野鳥さん「GMさん村建てありがとうございました」
海千山千さん「去ります。」
お坊ちゃんさん「霊偽で全然吊れてない場合でもない限り問題なかったからね
それも相当薄かったし」
放置コーラさん「お仲間申し訳なかったです。ログ読んできます。」
ニワトリさん「おつかれ」
あと一ヶ月さん「やたー!初勝利だー!」
野鳥さん「急ぐ必要ないですものねー」
ふなっしーさん「村建てありがとうなっしー!」
海千山千さん「お疲れ様でした。」
顕微鏡さん「お疲れ様です」
えしっくすさん「お疲れ様でしたー」
野鳥さん「お疲れ様でした」
ナンセンスさん「やあ、おつかれ」
せんべいさん「お疲れ様でした。」
ふなっしーさん「お疲れ様なっしー!」
さん「お疲れ様でした」
海千山千さん「きちんと狐箇所ケアする村」
お坊ちゃんさん「おつかれー」
あと一ヶ月さん「おつかれでした」
こっこさん「鳥時代がきた」
成田さん「お疲れ様でした」
放置コーラさん「嘘をつくのはつかれました」
お坊ちゃんさん「信じる信じる
でも奇数だからつるわー ごめんなー」
「村 人」の勝利です!(13/11/25 18:31:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あと一ヶ月さん1 票投票先 → 放置コーラさん
こっこさん0 票投票先 → 放置コーラさん
放置コーラさん4 票投票先 → あと一ヶ月さん
さん0 票投票先 → 放置コーラさん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → 放置コーラさん
放置コーラさん「誰も信じてくれない」
ふなっしーさん「右に特攻しても誤爆 狂人は辛いなっしー!」
野鳥さん「誤爆まではよかったんだけどGJとがっつりさん吊りが被ったのが致命的だったのでは」
お坊ちゃんさん「君真なら朝はやすぎるとおもうがね」
放置コーラさん「はい。」
放置コーラさん狂人CO!あと一ヶ月さんに投票します!!!2狼いたらついてこい!!
さん「投票済み、共有乗っ取りでも妄想しとこ」
放置コーラさん「ニワトリ狐に賭けられるけど辛いし吊れるし」
お坊ちゃんさん「とりあえず投票はさせてもらうよ
明日が来たら面白いね」
放置コーラさん「はい。」
ニワトリさん「さーせんした」
さん「はい」
放置コーラさん「空気的にもう諦めて良いかなって……」
ふなっしーさん「やる気ない噛みなっしー!仕方ないけど」
お坊ちゃんさん「それより占いはどうしたんだい」
あと一ヶ月さんコーラ吊り
お坊ちゃんさん「あと一か月なのでしょう?」
野鳥さん「全部正解の吊り順なのが素敵」
放置コーラさん「そういえば共有って誰だったんでしょうね」
8日目の朝となりました。(13/11/25 18:29:52)
海千山千さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海千山千さんを狙います。 >>> 放置コーラ <<<
7日目の夜となりました。(13/11/25 18:29:44)
ニワトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あと一ヶ月さん0 票投票先 → ニワトリさん
こっこさん0 票投票先 → ニワトリさん
海千山千さん0 票投票先 → 放置コーラさん
放置コーラさん1 票投票先 → ニワトリさん
さん1 票投票先 → ニワトリさん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → ニワトリさん
ニワトリさん5 票投票先 → さん
こっこさん「二人で鳥世界の神になろう、沈黙」
放置コーラさん「はい。」
海千山千さん「我、茶番は好かぬ。」
さん「そうだよ(ドヤ顔)」
こっこさん「こっこが鳥世界の頂点に立ちたかったのに凰がいるやないかい」
野鳥さん「こんばんは」
放置コーラさん「対抗狼を切って対抗吊って潜伏狐が勝つ可能性」
放置コーラさん「しまった。どこ吊るのが正解だ?」
お坊ちゃんさん「先に吊られたい狂人アピール
かもしれないね」
海千山千さん「我は沈黙す。」
お坊ちゃんさん「朝起きたら狐になっていた
そんなこともあるかもしれないね?」
放置コーラさんすいません間違えました
ニワトリさん「じゃあグレ吊りよろ」
さん「二度漬け禁止」
ニワトリさん「占いCOせんべい○」
せんべいさん「霊能狐ありえないのに・・・狐が●2連するはずがない。」
放置コーラさん「あれ?」
お坊ちゃんさん「ボクはもう君に占われなかったかい?」
あと一ヶ月さんにわとりさんさようなら
放置コーラさん理由:グレー続行。
詰みをめざします。
さん「おはよう」
せんべいさん「お疲れ様」
放置コーラさん「占いCO:お坊ちゃんさん○」
お坊ちゃんさん「やあ皆おはよう
快適な朝だね!」
7日目の朝となりました。(13/11/25 18:25:54)
せんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんべいさんを狙います。 >>> 放置コーラ <<<
お坊ちゃんさんの独り言「せっせせっせ」
6日目の夜となりました。(13/11/25 18:25:16)
野鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あと一ヶ月さん0 票投票先 → 野鳥さん
せんべいさん0 票投票先 → 放置コーラさん
こっこさん0 票投票先 → 野鳥さん
海千山千さん0 票投票先 → 野鳥さん
放置コーラさん2 票投票先 → 野鳥さん
さん0 票投票先 → 野鳥さん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → 野鳥さん
ニワトリさん0 票投票先 → 野鳥さん
野鳥さん7 票投票先 → 放置コーラさん
せんべいさん「もはや、狐っぽい成田を先吊りしてしまった時点でもうやる気がないんだがな・・・。」
野鳥さん「こういうのをパラドックス、っていいます>せんべいさん」
野鳥さん「霊能真だと信じて2狼つれてると信じるからこそ、霊能を吊る余裕があると信じているのです」
さん「一応ニワトリさん真の霊能偽を妄想しておきます」
野鳥さん「偽を考慮というか安全にですよね
霊能結果を元に、霊能を吊ってるわけですから>せんべいさん」
お坊ちゃんさん「考慮というか 吊り数足りてるんだから吊っちゃおうという話じゃないかな
偽なら足りなくなる可能性はあるけどやはり吊るべきだし」
海千山千さん「皆も我とともに沈黙するがいい。(正直だるい)」
せんべいさん「霊能偽も考慮してしまうのか・・・。」
お坊ちゃんさん「こっからは鳥ロラ」
放置コーラさん「対抗のがどう見ても狂アピに見えるんでここ狐はあまり考えません。」
ニワトリさん「霊乗っとりでびびった」
こっこさん「ここで貴重な鳥勢を殺してしまわなければならないのが、私はとても悲しい」
さん「別にどうでもいいや」
野鳥さん「はい、左様なら」
ニワトリさん「占いCO野鳥●」
放置コーラさん「人外死亡数は霊偽のパターンを含むと最低で2。グレラン死してない限りです。」
さん「占い真狂狐、顕微鏡狼だと狐勝利g(ry」
あと一ヶ月さん霊能さん、さようなら
こっこさん「もーにん」
海千山千さん「我は沈黙す。」
さん「おはよう」
お坊ちゃんさん「ここで霊能が撤回共有COとかしだしたら面白いんだけどね」
せんべいさん「コーラ投票済み。」
野鳥さん「というかこれほど経験値の溜まらない村も珍しいです」
あと一ヶ月さん共有CO
お坊ちゃんさん「共有が死んでるね」
顕微鏡さん「狂人も誤爆した可能性高いんだから狂アピすればいいのに」
ふなっしーさん「お疲れ様なっしー!」
せんべいさん「おはなっしー」
放置コーラさん理由:先日の理由からグレーより。
グレーに狐が居れば,おそらく僕がLWに見えていると考える(村全体がそのように考えている以上)
よって,その僕をそうそうに吊ろうとしている(紛れ勝ちをめざしている)箇所として逆に利用させてもらう。
野鳥さん「じゃあまあ私吊って」
お坊ちゃんさん「やあ皆おはよう
もうボクは諦めて庶民の布団と戦う努力をすることにしたよ」
放置コーラさん「占いCO:せんべいさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/25 18:21:47)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> 放置コーラ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
成田さん「自分が騙ろうとしてたから(ギリギリでCO確認したからやめたけど)、
偽もありえるって意識が先行しちゃったか」
お坊ちゃんさんの独り言「霊真でキラ星噛みって自殺行為じゃなかろうか
いいけどさ」
ふなっしーさんの会話「ベテランさんが何を仰る」
お坊ちゃんさんの独り言「しかし」
顕微鏡さん「盲信してないけどもう潜伏するほどでもなかった場面」
あと一ヶ月さんの会話「ようやく初勝利出来そうです」
あと一ヶ月さんの会話「噛まれますか」
ふなっしーさんの会話「梨汁ブシャー!」
ふなっしーさんの会話「噛まれるし」
ふなっしーさんの会話「後は託しますなっしー!」
顕微鏡さん「お疲れ様です」
あと一ヶ月さんの会話「明日は霊能吊りですね」
5日目の夜となりました。(13/11/25 18:18:24)
顕微鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あと一ヶ月さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
せんべいさん0 票投票先 → 放置コーラさん
こっこさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
海千山千さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
放置コーラさん1 票投票先 → 野鳥さん
さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
ニワトリさん0 票投票先 → 野鳥さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
顕微鏡さん7 票投票先 → 野鳥さん
野鳥さん3 票投票先 → 顕微鏡さん
成田さん「よくあの霊能を盲信できたな。
狩人もCOしたってことは霊能盲信してたんだよね」
キラ星さん「そうでしたか。私、まだよくわかってないのかもしれないですねー☆キラッ!<ナンセンスさん」
ゲームマスター「消化試合だから突然死だけないように見てるわー」
こっこさん「コケーコッコ!」
お坊ちゃんさん「しかし鳥勢残りすぎじゃないかな
とりさん勢力の勝利です とか言われかねない」
ふなっしーさん「梨汁ブシャー!」
ナンセンスさん「いえ、内訳はあまり関係ないんです。予告先が狐じゃないという情報があれば十分ですので。」
放置コーラさん「霊が偽なら対抗はむしろ狐目。真狂狐の場合はグレーに狼1と霊で1,狩人で1です。」
あと一ヶ月さん「200%狐は狐を吊っても狐は再び蘇るさ!」
せんべいさん「コーラで終わるんだからどうでもいい。」
キラ星さん「3日目の段階では、占いに狐交じりでまだ潜伏狼居る可能性を考えてましたので予告はしませんでした☆キラッ!<ナンセンスさん」
放置コーラさん「僕も成田さんは人外目にみているんで,霊吊りが最善手ではないか。」
お坊ちゃんさん「そういや共有はどこだったんだろうね
もう割とどこでもいいか」
ニワトリさん「顕微鏡は真狩人だけど別にいいよ」
さん「狩人先吊りの方がいいのか」
放置コーラさん「霊真であれば全露出ですが,対抗吊りで即狐勝ちの可能性が残ってます。
霊偽の場合はグレーに狐が残ってる可能性はある。」
せんべいさん「大体、狐っぽい成田を先に吊るなんて無駄なんだよ。
コーラ吊りたがってたし、成田200%狐だわ。」
ふなっしーさん「◆顕微鏡さん 「俺→霊能→占いロラでいいと思うが」
まあこう仰っていただいてるんでその通りにしましょうかなっしー!」
お坊ちゃんさん「とりあえず役職つっていくとこだけど
顕微鏡は非狼目だし真っ先に吊られてもらうことになるんじゃないかな」
あと一ヶ月さん「霊能吊りまでは考えが回らなかった事を反省し、真霊能も明日吊ります」
海千山千さん「我は沈黙す。」
こっこさん「ごく普通に寝坊したおはよう顕微鏡霊能狼でいいでしょう」
あと一ヶ月さん「念のためといいながら、あらぬ疑いをかけられ吊られる顕微鏡が不憫でなりません。さようなら」
ナンセンスさん「キラ星さんはあの日噛まれることを予測して予告占いするのが最善でしたかねー
ナンセンス噛みというよく分からない展開になりましたが」
さん「安全にいくなら野鳥→顕微鏡→コーラでいいんじゃないか」
顕微鏡さん「俺→霊能→占いロラでいいと思うが」
海千山千さん「吠え0。
確かにLWだと普通は考えるものである。
しかし私は霊能偽で2w残っている可能性も考えたい。」
せんべいさん「占いが狩人占わない理由がない。よって顕微鏡は確定狩人。」
放置コーラさん「霊偽をベースに考えると,露出人外は占いに2,狩人に1,霊に1で4です。」
顕微鏡さん「俺は霊能信じてないんだがな」
あと一ヶ月さん「では真狩人を吊りましょう」
野鳥さん一応顕微鏡さん吊っておいた方が安全ですよ
さん「狩人と霊能どう思う?>放置コーラさん」
ニワトリさん「コーラ吊りで終わりと」
お坊ちゃんさん「コーラ狐は十分あるところだよね」
せんべいさん「占い全員狩人占いだと思うから、放置コーラさん吊って終了。」
あと一ヶ月さん「コーラさんの呪殺GJが華麗に決まりましたね」
ニワトリさん「占いCOキラ星○」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
放置コーラさん「対抗狂狐ですね」
野鳥さん「人外可哀想村」
お坊ちゃんさん「やあ皆おはよう
残念ながら新しい布団を手に入れる願いは叶わなかったようだね」
あと一ヶ月さん「ほほう」
さん「キラ星真ニワトリ狂放置コーラ狐、霊真狩人真狼だと狐勝利があったんだよね」
せんべいさん「おはよう」
キラ星さん「おつかれさまだよ☆キラッ!」
放置コーラさん理由:対抗占い。
仮に霊が偽なら人外4露出。
内訳をはっきりさせた方が良いと考えます。
顕微鏡さん「ふなっしー護衛」
放置コーラさん「占いCO:キラ星さん○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/25 18:12:07)
キラ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放置コーラさんを占います。 >>> キラ星 <<<
ナンセンスさん「運を天に任せるくらいなものなので、狩人COで粘るのは正しい選択です」
あと一ヶ月さんの会話「真占いも狂人も尽く吊って、最後にコーラ吊り?」
成田さん「キラ星真なんだ。
コーラ狼なんて保障全然無いのに」
ふなっしーさんの会話「噛まれるんじゃないでしょうか?>顕微鏡」
せんべいさんの独り言「ん、いやいいのか。どっちでもいいのか。何言ってんだろおれ。」
あと一ヶ月さんの会話「まあそうなんですけど、真狩人も吊っておきます?」
ふなっしーさんの会話「はい」
キラ星さんを狙います。 >>> 放置コーラ <<<
あと一ヶ月さんの会話「では予告通り明日から本気を出すことにしようか」
ナンセンスさん「キラ星視点で、対抗狂狐の成田LWがあり得たから、霊能吊りが安全でしたかねー」
野鳥さんの独り言「人外可哀想」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> 顕微鏡 <<<
ふなっしーさんの会話「放置コーラ吊りで終わるなっしー?」
あと一ヶ月さんの会話「吊り6で狩人2占い3全吊りして1余ります」
せんべいさんの独り言「狐吊ったら1日遅くなるじゃん」
野鳥さんの独り言「かあいそう」
お坊ちゃんさんの独り言「ふうむ」
野鳥さんの独り言「うん、うん;;」
成田さん「狐での勝ち方を教えてほしい」
4日目の夜となりました。(13/11/25 18:10:22)
成田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
成田さん7 票投票先 → 放置コーラさん
あと一ヶ月さん0 票投票先 → 成田さん
キラ星さん0 票投票先 → 放置コーラさん
せんべいさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
こっこさん0 票投票先 → 成田さん
海千山千さん0 票投票先 → 成田さん
放置コーラさん2 票投票先 → 野鳥さん
さん0 票投票先 → 野鳥さん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → 成田さん
ニワトリさん0 票投票先 → 成田さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 成田さん
顕微鏡さん1 票投票先 → 野鳥さん
野鳥さん3 票投票先 → 成田さん
ゲームマスター「コーラ吊れたら狐の勝ち」
ナンセンスさん「ここまで綺麗に人外が露出するような展開じゃなかったと思うんですけどね」
お坊ちゃんさん「コーラ吊って占い護衛じゃないのか」
キラ星さん「狩人ローラ把握だよ☆キラッ!」
成田さん「コーラ吊りで合わせてくれ」
野鳥さん「霊能吊る意味、もうないよ?」
ニワトリさん「なんだこれ」
せんべいさん「狩人>狩人>放置コーラで終わるな。」
あと一ヶ月さんでは成田から吊りましょうね
成田さん「じゃあコーラ吊って護衛指示しかないな」
野鳥さん「とりあえず成田さんから」
顕微鏡さん霊能吊れ
キラ星さん予告占いは投票でやっとくね☆キラッ!
あと一ヶ月さん「両方鶏護衛じゃないですか」
せんべいさん「お、やるじゃん!」
海千山千さん「狐が神に刃向うとは。わが雷をもって愚狐を葬らん。」
こっこさん「狩人どっちも吊って占い吊ればオッケー成田でいいでしょう」
野鳥さんおおー。全視点露出
狩人ローラーです
さん「お好きにどうぞ」
せんべいさん「狩人COか。真占い噛まれないし。霊能護衛でもしとけばいいよ。」
顕微鏡さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

まぁ頑張ろうか

二日目 護衛 ニワトリ 死体 なし

まぁ●だし占いを護衛しますね。
放置コーラ真ならしょうがないが
キラ星真で噛まれるのが一番困るね
それはそれでしょうがないか。

三日目 護衛 ニワトリ 死体

霊能真で見れないんですよね。
なので噛まれ真でいいです。
また、ほんとに真で●吊れたなら霊能とか噛んでる場合じゃないですしね。
なので継続護衛。霊能噛まれたら真で見れますし、一つ●吊れたことは確定する
お坊ちゃんさん「おっと」
あと一ヶ月さん「キラ星さんは放置で呪殺をだすとポイント高いですよね」
えしっくすさん「対抗狩人で詰みですね」
ナンセンスさん「共有フルオープン&キラ星予告占い、これするだけで大分違いましたよ」
野鳥さん「じゃあ鳳さん吊りましょう」
ふなっしーさんじゃあせんべいさん指定なっしー!
顕微鏡さん対抗狩人CO
お坊ちゃんさん「ああ こうなる気はした」
さん「なんという」
成田さん2日目 護衛:ニワトリ 死体:-
3日目 護衛:ニワトリ 死体:

2日目について
キラと話したところ、個人的にはどうも腑に落ちない。
キラ・コーラは真なら噛まれてくださいということで
素直にニワトリ護衛。

3日目について
霊能結果とつじつまが合う、とも言えるのだろうか。
野鳥さん「おー、この共有はなかなかできる
グレーを狭める利点を分かってる」
せんべいさん「狐なら狐COしてよね〜」
放置コーラさん「あれ,ごめん。もう野鳥さん投票してた」
お坊ちゃんさん「おや・・・?」
顕微鏡さん「そもそも霊能偽で●吊れてない可能性もあるんですが」
キラ星さん「呪殺GJもあるんじゃないのとは内心思うけど
自分で言うと偽っぽくなっちゃうからね。
聞かれない限り自分で言わないよ☆キラッ!<せんべいさん」
こっこさん「まあ今更トラップはりめぐらせてもねって感じだしね〜
のちのちになって霊能吊りとかになるのは超気持ち悪いのでその吊りでよかろ」
ふなっしーさん成田さん指定なっしー!
あと一ヶ月さん「霊能を吊るなんてつまらないですよ」
さん「こっこか海千共有予想」
せんべいさん「FOはよ。」
ふなっしーさん「放置コーラ切りたかったけど指定できないなっしー!」
あと一ヶ月さん「今日は鳳ちゃんか成田ちゃんとさよならしましょう」
せんべいさん「共有は、占いの銃殺率あげるためにFOでいいよ。」
海千山千さん「共有は、我々とその存在を享有せよ。」
お坊ちゃんさん「やあ 願いがかなったかな
君はボクの布団になってもらうよ ハハハハハ」
成田さん「キラ視点全然そんな事にならないけど。
むしろカウンターするのって狼より狐が多いと思う>キラ」
せんべいさん「キラ星はナンセンス銃殺GJだと思ってないのかな?」
ふなっしーさん「ナンセンスはSGとして残されてもおかしくなさそうなのに
死体になっちゃうなっしー?」
ナンセンスさん「ボク噛んだところでどうしようもないんじゃないかな?」
さん「ともあれ霊吊りでいいか」
野鳥さん「狼があまりに可哀想なのでここで吊られてあげますね;;」
キラ星さんその前に共有はでてほしいよ
無駄占い防止にね☆キラッ!
こっこさん「まあなんにしたって狼はそのへんの細木数子を吊れば問題ない。」
ニワトリさん「キラ星誤爆してるだろwww」
成田さん「霊能吊ってくれるのか。良かった」
キラ星さんうーん、コーラがLWってことでいいかね?これ
占い先予告しますね☆キラッ!
さん「キラ星真結構出てきたね
狂ならえしっくす●は撃ち辛いし狼なら身内切りか霊偽、狐は知らん」
お坊ちゃんさん「やあ皆おはよう
この村に来てからどうも眠りづらいと思ったら
布団がよくないようだね
そろそろ鳥を一羽吊って羽毛布団を作ってくれないかい」
ナンセンスさん「やあ、おつかれ」
せんべいさん「狩人と狐保護で、霊能吊ってもいいよ。」
海千山千さん「ニワトリは予告占いではないとは。神を裏切ったのか」
ニワトリさん「ステ気味を占い」
せんべいさん「後は銃殺だけ出すだけだから、狐候補を吊らずにいこう。
指定進行でいいよ。」
野鳥さん「ほぼ間違いなくそうですよ>せんべいさん」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
あと一ヶ月さん「そこが死ぬのか」
顕微鏡さん「なら霊能吊っていいね」
ニワトリさん「占いCO:顕微鏡○」
成田さん「グレーを指定してね」
せんべいさん「これ狂誤爆と真の●なんじゃ・・・」
野鳥さん「ホント可哀想」
キラ星さん占い理由
◆ナンセンスさん 「ニワトリさん以外に護衛する場所ないと思うのでニワトリさんGJだと思いますよ」
GJと決めつけているところと、対抗占い師GJを主張してるのが信頼落としに見えたから、
またその直後の発言の
◆ナンセンスさん 「それでキラ星さんは今日から予告占いしてもらいましょうかー」
これが私真と見ているかのような発言で矛盾を感じましたよ!

対抗の○だけど、他に特に占いたい所も今無いので、怪し過ぎるナンセンスさんを占いました。
○が出たらゴメン!☆キラッ!
せんべいさん「おはよう」
成田さん「おはよう」
さん「おはよう」
放置コーラさん「理由:多弁目,長文多め。
自分占え発言はしてたが,鳳さんの発言を見て取っての追従。
占われたくないけど占え発言が一番しやすい位置かと。」
こっこさん「吠えなし?おはよう」
キラ星さん「占いCO ナンセンスさん○だったよ☆キラッ!」
顕微鏡さん「おはよう」
放置コーラさん「占いCO:お坊ちゃんさん○」
野鳥さん「霊能CO えしっくすさん●

もう何も言いますまい。恐らく放置コーラさんがLWですので銃殺待ちですね
完グレリスト
あと一ヶ月 顕微鏡 鳳 お坊ちゃん せんべい 成田 」
4日目の朝となりました。(13/11/25 18:03:07)
ナンセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンセンスさんを狙います。 >>> 放置コーラ <<<
あと一ヶ月さんの会話「放置ちゃんはもう人外でいいですよね」
ふなっしーさんの会話「占い目線吊れそうな所は放置で吊れなさそうな所占うんじゃないなっしー?」
こっこさんの独り言「LW??!?!??」
キラ星さんの独り言「占いCO ナンセンスさん○だったよ☆キラッ!」
お坊ちゃんさんの独り言「狂人でも出せなくないとこじゃないだろうか」
海千山千さんの独り言「第一犠牲者が死んだのは、肝臓がんだ。」
ナンセンスさんを占います。 >>> キラ星 <<<
お坊ちゃんさんの独り言「そんなにえしっくす黒印象いいとも思えないなあ」
海千山千さんの独り言「この村に狼などいない、そういうことだ。」
さんの独り言「キラ星狂ならえしっくす●は怖すぎると思うんだけど」
ふなっしーさんの会話「放置コーラは次点先を狼目として占ってるので信用取る気無いなっしー!」
お坊ちゃんさんの独り言「うーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナンセンスさんの独り言「キラ星さん真みたいですね」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 顕微鏡 <<<
あと一ヶ月さんの会話「まーどっちゃでもええですばい」
野鳥さんの独り言「なにこれホントかわいそう」
ふなっしーさんの会話「そうなっしー?」
えしっくすさん「キラ星噛みからの狐頼りしかないです・・・」
キラ星さんの独り言「これナンセンス囲っただろ?そう見えるんだが・・・☆キラッ!」
あと一ヶ月さんの会話「ふなっしーさんは指定してもいいんですよ?」
えしっくすさん「おつおつ」
野鳥さんの独り言「かわいそう」
野鳥さんの独り言「狼・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/25 18:00:06)
えしっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
成田さん0 票投票先 → えしっくすさん
あと一ヶ月さん0 票投票先 → えしっくすさん
キラ星さん1 票投票先 → えしっくすさん
せんべいさん0 票投票先 → えしっくすさん
こっこさん0 票投票先 → えしっくすさん
海千山千さん0 票投票先 → えしっくすさん
えしっくすさん13 票投票先 → キラ星さん
放置コーラさん0 票投票先 → えしっくすさん
さん0 票投票先 → えしっくすさん
お坊ちゃんさん0 票投票先 → えしっくすさん
ニワトリさん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん1 票投票先 → えしっくすさん
ふなっしーさん0 票投票先 → えしっくすさん
顕微鏡さん0 票投票先 → えしっくすさん
野鳥さん0 票投票先 → えしっくすさん
野鳥さん「ひゃっはー!ブシャー!」
ナンセンスさん「キラ星さん、ちゃんと予告占いお願いしますね」
せんべいさん「共有潜伏はどっちでもええわ。」
さん「共有でないということはそうことじゃないですか>ナンセンスさん」
お坊ちゃんさん「狩人保護で噛まれたいなら共有伏せる手もあるのかな
まあ面倒だから出てほしいけどね」
ふなっしーさん「梨汁ブシャー!」
ナンセンスさん「占われないとか思ってる共有が一番占われたりするものです。」
成田さん「ナンセンスに同意。共有FOしてほしい」
あと一ヶ月さん「がっつりに投票してない奴は村でもこの先の戦いについてこれない。ここに置いていこう」
海千山千さん「素村も占えば●にあたる。」
お坊ちゃんさん「ではえしっくす君 ごきげんよう
ハッハッハ」
野鳥さん「OK!なっしー!」
ナンセンスさん霊能で●出てることからして、もう騙りもそうそう●出さないと思うんで、共有出ちゃっていいですよ。ここで潜り続けるのはナンセンスです。
ふなっしーさんじゃーえしっくす吊りでよろしくなっしー!
さん「反応ないから明日にしよっと」
えしっくすさん「狐生存中で狼2吊れの状況を村が好んでつくるとは思えないってことです
だけど霊能なのであまり考えていないだけだと思います>ふなっしーさん」
こっこさん「うーん、がっつりさんを吊るなんてみんなセンスないな〜とか
思ってたあたり物悲しいけれど、ま占いは恐らく普通に真狂狼だし
●吊りでノープロブレム」
あと一ヶ月さん「がっつりに投票してない奴から吊ればいいよ。ああ、えしっくすさんサヨウナラ」
成田さん「霊能真だとしたらえしっくす吊りは危険があるし
霊能偽ならライン見る意味が無い。
保留してグレー指定が良いと思う」
せんべいさん「えしっくすキープなんて考えてないわ。ライン見るのみ。」
ニワトリさん「結果隠すかどうか悩んだけど出した」
ふなっしーさん「そりゃ霊能の立場としてはそう思うんじゃないかなっしー?>えしっくす」
野鳥さんえしっくすさん吊りましょう。話はそれからです
ナンセンスさん「キラ星さんが真だとしても放置コーラさんキープしておけば良さそうなものでいいんじゃないですか?」
顕微鏡さん「狩人保護なら指定必須ですがね」
せんべいさん「放置コーラ狼の可能性高いんだから、えしっくすでライン確認していいよ」
お坊ちゃんさん「ニワトリはこれ、自分GJを確信した結果騙りであってほしいと
願わずにはいられない占い結果だね」
えしっくすさん「吊りでいいですよ
◆野鳥さん 「えしっくすさん狼はありますねー。吊って色見ていいと思いますけど」
あとこういう発言してる人を注目するといいです 霊能ですが」
さん「もしえしっくす吊って●なら霊能つっていい?」
海千山千さん「正直ニワトリには占ってほしくなかった。
私はSG役を楽しくやっていたのだから」
キラ星さん「霊能結果●は今日の死体無しから見て結構信頼あるんじゃないかと思うよー
初日の出方は多少乗っ取りっぽかったけどね!☆キラッ!」
成田さん「ああ、霊能真なら●が吊られたから無謀でも占いチャレンジっていう話も無くは無いか」
ナンセンスさん「それでキラ星さんは今日から予告占いしてもらいましょうかー」
ふなっしーさん「がっつり●ならえしっくすはキープなっしー?」
せんべいさん「がっつり●か。幸先良し。」
あと一ヶ月さん「えし吊りでいいだろう、許可する」
さん「というか放置さんは占ってくださいよ」
野鳥さん「えしっくすさん狼はありますねー。吊って色見ていいと思いますけど」
ナンセンスさん「ニワトリさん以外に護衛する場所ないと思うのでニワトリさんGJだと思いますよ」
こっこさん「占い先としてはキラ星が一番いいかなあ。
ニワトリはなんにしたってもうちょっとやる気を出してほしいのだけれど」
お坊ちゃんさん「占い狐交じりもあるんじゃないかとおもうけどな
こんな事いうと狐って思われそうだ」
海千山千さん「神は常に起きている。」
顕微鏡さん「●吊れたのか」
放置コーラさん「はい。」
ニワトリさん「初日囲いも疑ってー」
成田さん「狂人アピール臭い>霊能結果」
お坊ちゃんさん「放置コーラはそんな多票貰いのところを占うんだね」
野鳥さんキラ星さん 0 票 投票先 → がっつりさん
ニワトリさん 0 票 投票先 → がっつりさん
こうなってるので放置コーラさん狼というのはまず間違いないと思います
せんべいさん「死体なしはキラ星噛みGJもあるな。
キラ星、ニワトリの真を追っていこうか。」
あと一ヶ月さん「俺が白過ぎだな。ホワイトクリスマスってか?」
ニワトリさん「占いCO:海千山千○」
さん「えしっくす●は好印象」
こっこさん「これは占いGJ可能性濃厚かと」
ニワトリさん「占いCO:海千山千○」
ナンセンスさん「おはよう」
えしっくすさん「COなし」
顕微鏡さん「おはよう」
ふなっしーさん「ほぼGJと思うなっしー!」
お坊ちゃんさん「おっと死体無しだね
占い噛みだとはおもうが」
キラ星さん占い理由
◆えしっくすさん 「狼特攻を考えなければコーラはやめに吊りたいな
狐が混じってるなら迷惑です」
今回の形は内訳がわからない村視点で見れば、真の●引きか狂人誤爆にカウンターを見るのが普通なのに、
発想がちょっと違和感を感じる発言に見えましたよ☆キラッ!
放置コーラさん理由:寡黙目,ニワトリさん盲信者。
そうそうに自分を処分してしまえと考えている?
異常な早さでニワトリさん真発言をしており,村の空気をそちらに持って行きたかったとも読める。最狼目。
成田さん「おはよう」
せんべいさん「おはよう」
さん「おはよう」
こっこさん「おはようございます」
お坊ちゃんさん「やあ皆おはよう
案外票が固まったものだね」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
キラ星さん「占いCO えしっくすさん●だったよ!☆キラッ!」
放置コーラさん「占いCO:ナンセンスさん○」
野鳥さん「霊能CO がっつりさん●

がっつりさんと票がからんでないグレー
えしっくす 鳳 お坊ちゃん せんべい 成田 」
えしっくすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/25 17:53:53)
ニワトリさんを狙います。 >>> 放置コーラ <<<
あと一ヶ月さんの会話「5日目から本気だす派です」
キラ星さんの独り言「占いCO えしっくすさん●だったよ!☆キラッ!」
キラ星さんの独り言「占いCO えしっくすさん●だったよ!☆キラッ!」
ふなっしーさんの会話「あと一ヶ月さんは誰が真とおもったなっしー?」
お坊ちゃんさんの独り言「出来る人が多そうな気配だよ」
キラ星さんの独り言「占いCO えしっくすさん●だったよ!☆キラッ!」
ゲームマスター「狼即死の予感」
お坊ちゃんさんの独り言「吊りどころ 結構難しかったけどな」
あと一ヶ月さんの会話「なかなか通な見方ですね」
放置コーラさんの遠吠え「とりあえず霊抜こうか」
えしっくすさんの遠吠え「即抜きしよう」
キラ星さんの独り言「占いCO えしっくすさん●だったよ!☆キラッ!」
放置コーラさんの遠吠え「逆囲い即抜き?」
えしっくすさんの遠吠え「私に●出すってのはダメ手かな?」
ふなっしーさんの会話「ニワトリは狂濃い目、あとは狼の身内切りと見るなっしー!
キラ星真かなーと思ったなっしー!」
放置コーラさんの遠吠え「どします?」
えしっくすさんの遠吠え「初日●で吊られだときついですね」
キラ星さんの独り言「占いCO えしっくすさん●だったよ!☆キラッ!」
放置コーラさんの遠吠え「霊噛み信用勝負(きつめ)or真即抜きグレ1狼勝負」
ふなっしーさんの会話「わかったなっしー!」
えしっくすさんの遠吠え「あ、がっつりさんお疲れ様です」
えしっくすさんを占います。 >>> キラ星 <<<
野鳥さんの独り言「あらら」
あと一ヶ月さんの会話「とくにありません」
放置コーラさんの遠吠え「あい」
顕微鏡さんの独り言「ぎりぎりすぎるが」
顕微鏡さんの独り言「これぐらいギリギリでいいな」
えしっくすさんの遠吠え「●出してもらってもいいですよ 候補として」
成田さんの念話「タイミング図ったら余計遅れるだけなんだが、
俺には理解できない戦略がそこにはあるというのか」
ニワトリさんを護衛します。 >>> 顕微鏡 <<<
お坊ちゃんさんの独り言「ふむ・・・」
放置コーラさんの遠吠え「はてさて」
2日目の夜となりました。(13/11/25 17:49:21)
がっつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
成田さん0 票投票先 → ナンセンスさん
あと一ヶ月さん0 票投票先 → がっつりさん
キラ星さん0 票投票先 → がっつりさん
せんべいさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
こっこさん0 票投票先 → お坊ちゃんさん
海千山千さん1 票投票先 → 顕微鏡さん
えしっくすさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
放置コーラさん0 票投票先 → ナンセンスさん
さん1 票投票先 → 顕微鏡さん
お坊ちゃんさん1 票投票先 → ナンセンスさん
ニワトリさん0 票投票先 → がっつりさん
がっつりさん5 票投票先 → 海千山千さん
ナンセンスさん4 票投票先 → がっつりさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ナンセンスさん
顕微鏡さん4 票投票先 → がっつりさん
野鳥さん0 票投票先 → さん
えしっくすさん「狼特攻を考えなければコーラはやめに吊りたいな
狐が混じってるなら迷惑です」
ニワトリさん「予告いらんよね」
キラ星さん「●が見えたからってすぐ挨拶すると潜伏がバレバレになるから
タイミングは計ってたよ!☆キラッ!<成田さん」
あと一ヶ月さん「狩人の可能性低すぎませんか? >せんべい」
がっつりさん「放置コーラはもう呪殺予告しとけばいいんじゃね」
ナンセンスさん「2日目から内訳を狭めるなんてナンセンスだけど、放置コーラさんはCCOを除いてもオーラを全く感じないので、ニワトリさんだけ護衛しておけばいいよ。
楽な村を楽に勝つのも大事なんでね。」
せんべいさん「確率論で言うなら放置コーラの人外は90%ある。」
海千山千さん「ふなっしーにも五分の魂。」
お坊ちゃんさん「いやいやボクを占ってもいいよ」
あと一ヶ月さん「ここで●吊りする奴は素人。●吊りしない奴は訓練された素人」
えしっくすさん「キラ星さんは恐らく●見て潜伏からの出たって感じだから真狂ぽいね〜」
成田さん「潜伏を決意したのなら急いで挨拶を書き込むはずだが、
その前にもう1度更新押したのかね>キラ星」
さん「ということで放置コーラさんは私を占ってもいいんですよ?」
ふなっしーさん◆ニワトリさん 「放置コーラ放置する?吊ってもいいぜー」
真占いの言う台詞じゃないなっしー!
放置コーラさん「この形でどこそこ真だのなんだの言える人はなんか見えてるんですかね。
まぁ発言してください。」
顕微鏡さん「あなた視点の狼としてキープでいい>ニワトリさん」
お坊ちゃんさん「放置コーラ吊りはないね
グレランしかないでしょ」
成田さん「だと良いがね>あと1ヶ月
挨拶が遅いことについてはつっこめるけどね>ナンセンス」
ゲームマスター「よりによってな場所に誤爆したなw」
キラ星さん「そうだね☆キラッ!<成田さん」
あと一ヶ月さん「3分の一で占い騙りの狼にぶち当たりますからね >えしっくす」
お坊ちゃんさん「キラ星の出方は悪くないところだとおもう
まあ理由は残念だけどね」
こっこさん「ナンセンス言いたいだけとちゃう>ナンセンス」
ニワトリさん「放置コーラ放置する?吊ってもいいぜー」
さん「以下霊能についての発言は禁止で」
せんべいさん「海千山千って一発変換出来ないんだけど・・・」
成田さん「キラ星は●見て潜ろうとしたけどカウンター確認して出たってところですか?」
ナンセンスさん「この霊能のCOタイミングにつっこむのはナンセンスだよ。
●が出てるときの出るタイミングは難しいからね。」
あと一ヶ月さん「●CCOの占いがいるのに、霊能が護衛されることなどないから心配いらない >成田」
こっこさん「私の挨拶がそんなに早かった記憶がないのでCCOだったと思います。」
えしっくすさん「放置コーラは理由しっかりしてるので、あわてて出たってことはなさそうですね」
海千山千さん「我、海に千年、山に千年、修行を行い、神へと至らん。」
野鳥さん「まあ頑張って下さい」
お坊ちゃんさん「CCOでしょ
黒にしては遅めだとはおもったけどね」
キラ星さん「3−1になるのかな?ボク、がんばって狼見つけるよ!
3−1なら潜伏1匹見るけるだけで大分楽なはず!☆キラッ」
がっつりさん「時間見てなかったけど放置コーラはCCOだったの?」
さん「では放置コーラさんが真なら頑張って銃殺出さないようにしてほしいです」
あと一ヶ月さん「3-1-1とか普通ですね」
せんべいさん「ずいぶん遅いですけど3−1なんで、霊能は真でみていきます。
最終日近くまで生き残ってたり結果がおかしかったら
偽も考慮していくだけです。」
ふなっしーさん「ひゃっはー!」
成田さん「3-1だけど霊能信用できない。噛まれて欲しいよ」
こっこさん「挨拶CO含めて若干遅いですけど、まあこの役数ですしおすし。」
ナンセンスさん「ニワトリさん以外に信頼を感じられないね。簡単な村なんじゃないかい?」
お坊ちゃんさん「3−1−1かな」
放置コーラさん「はい。」
がっつりさん「3−1把握」
顕微鏡さん「霊能初日か」
さん「なるほど霊能初日」
野鳥さん霊能者COしますね
ニワトリさん「まずそう。あと黒そう。」
せんべいさん「霊能もはよ。ボクは潜伏霊能なんて嫌いだよ。」
あと一ヶ月さん「あと一ヶ月後に何が来るか、みなさんわかってますね?」
ふなっしーさん共有COなっしー!
放置コーラさん「ぶつけられた。」
がっつりさん「霊能で八日」
えしっくすさん「霊能と共有はFOしてね!」
キラ星さん占い理由
初日に理由なんてないのさ☆キラッ!
野鳥さん「お早うございます」
成田さん「あららら」
せんべいさん「CCOなら霊能もどうぞ」
あと一ヶ月さん「おはよう」
さん「CCO把握しました」
放置コーラさん「理由:右がいないので,飛び越えて向こう側,海千山千だけに!!」
キラ星さん占いCO こっこさん○だよ☆キラッ!
えしっくすさん「おはよう!」
放置コーラさん「占いCO:海千山千さん○」
こっこさん「おはようございます。
こっことニワトリが上下なので多分この村はイイ感じ」
ナンセンスさん「おはよう」
せんべいさん「おはよう」
がっつりさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
ニワトリさん「占いCO:放置コーラ●」
さん「おはよう」
顕微鏡さん「おはよう」
お坊ちゃんさん「やあ皆おはよう
役職はさっさとCOしてボクの足を引っ張らないでくれよ」
成田さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/25 17:41:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 放置コーラ <<<
キラ星さんの独り言「占いCO こっこさん○だよ☆キラッ!」
キラ星さんの独り言「占いCO こっこさん○だよ☆キラッ!」
キラ星さんの独り言「占いCO こっこさん○だよ☆キラッ!」
キラ星さんの独り言「占いCO こっこさん○だよ☆キラッ!」
キラ星さんの独り言「占いCO こっこさん○だよ☆キラッ!」
えしっくすさんの遠吠え「生きたいと発言すれば大丈夫です」
ゲームマスター「占いは左右どっちでも狼引けたのに!」
えしっくすさんの遠吠え「成田対応しまつ!」
がっつりさんの遠吠え「初日の生き残り方を教えてください」
がっつりさんの遠吠え「ハッスルハッスル」
えしっくすさんの遠吠え「だー!」
キラ星さんの独り言「占いCO こっこさん○だよ☆キラッ!」
がっつりさんの遠吠え「1」
がっつりさんの遠吠え「2」
がっつりさんの遠吠え「3」
ニワトリさんの独り言「特攻しようかなー」
放置コーラさんの遠吠え「130 海千山千○でいきまっする」
あと一ヶ月さんの会話「わかりました」
ふなっしーさんの会話「占われてなかったらCOするなっしー!」
えしっくすさんの遠吠え「おっけー」
がっつりさんの遠吠え「はいー」
放置コーラさんの遠吠え「特にご希望なければ」
放置コーラさんの遠吠え「よろしくー
かたりましょっか」
お坊ちゃんさんの独り言「GMはご苦労だったよ」
あと一ヶ月さんの会話「よろしく」
こっこさんを占います。 >>> キラ星 <<<
えしっくすさんの遠吠え「よろよろ」
海千山千さんの独り言「ふう」
がっつりさんの遠吠え「よろしくうぇい」
お坊ちゃんさんの独り言「フッ この僕が素村とはね」
ふなっしーさんの会話「よろしくなっしー!」
顕微鏡さんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 17:37:27)
キラ星さん「よろしくね☆キラッ」
ナンセンスさん「よろしく」
お坊ちゃんさん「よろしくたのむよ」
こっこさん「よろしくれろ」
成田さん「よろしくね」
ニワトリさん「よろしくんに」
顕微鏡さん「よろしく」
せんべいさん「よろっしく〜」
さん「よろしく」
野鳥さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターではでは30秒後に始めます
ふなっしーさん「ともだちんこ」
せんべいさん「おぼっちゃまくんなら言うわ」
さん「ほう」
ゲームマスター更新確認17:35
お坊ちゃんさん「・・・

フッ たまには庶民の味を知るのも悪くないと思っただけさ」
キラ星さん「よろしく☆キラッ」
放置コーラさん「よろしく」
成田さん「お坊ちゃんがいきなり庶民的な発言を」
せんべいさん「おっしゃ。よろしく〜」
ゲームマスター「揃ったよー」
お坊ちゃんさん「焼き鳥にしたい」
kariさんが顕微鏡に名前を変更しました。
野鳥さん「宜しくお願いします」
野鳥さん」が村へやってきました。(13/11/25 17:32:59)
ゲームマスター「よいしょっ」
せんべいさん「だよねぇ・・・あんなんステってもしょうがないわ>こっこさん」
顕微鏡さん「ズサー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ待ちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:32:17)
kariさんがお坊ちゃんに名前を変更しました。
さん「鳥必須と聞いて」
kariさんがえしっくすに名前を変更しました。
こっこさん「スカイプ人狼やったことあるけどとにかくかぶって大変だった」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんががっつりに名前を変更しました。
kariさんが成田に名前を変更しました。
成田さん「なるほど」
さんがこっこに名前を変更しました。
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
お坊ちゃんさん「占いのCOタイミングとかも
微妙に変わってきそうだな
10秒で〜とかいってらんないし」
kariさんがに名前を変更しました。
Kariさんが放置コーラに名前を変更しました。
kariさんがニワトリに名前を変更しました。
かりさんがあと一ヶ月に名前を変更しました。
さんがナンセンスに名前を変更しました。
せんべいさん「ありがとう。頑張るわ>黒仮」
放置コーラさん「今はアプリとかあるから案外心配要らない。村側有利なのはその通りだと思う。」
お坊ちゃんさん「ワンナイト人狼動画では
ひたすら机をたたいたりして騒音出して対処してたなw
物音」
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:29:20)
キラ星さん「リアルの方が演技が必要な分、情報多くて村側はやりやすそう」
成田さん「あれって能力実行するときとかって参加者が伏せて指差したりするんだよね?
物音立てないように気を使うのもめんどくさそう」
ナンセンスさん「やあ、こんにちわ」
せんべいさん「インディアンポーカーと一緒だよな。
表情で相手の心理がわかるようになるね。」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 17:28:36)
こっこさん「ありがおす見てみる。
動画丁寧だね。あとはルール説明がみそだよね!
友達とかにして欲しくても説明ベタだからうまくできなくて!」
さんがキラ星に名前を変更しました。
放置コーラさん「カードのやつはやった事無いけど,表情とかも見れるから実際にテーブルでやる方が楽しいとは思う。」
せんべいさん「カードの人狼、4人対戦の動画上がってるから見てみるといいよ。
結構楽しそうにやってた>黒仮
見てくれてありがとう。後編制作の励みになるわ>紫kari」
キラ星さん「人狼の歴史は知らなかったので面白かった。」
成田さん「普段の会話でさえどもって上手く喋れない俺からしたら
カードの人狼なんて考えられないな」
お坊ちゃんさん「あ、結果騙りね><」
お坊ちゃんさん「占いの騙りって噛まれにくくはなるだろうけど
信頼が得られづらいのがネックだと思うんだよな」
こっこさん「ところでカードの人狼やったことないんだけど
狼っぽいな〜とかわかるものなの?推理難しくない?」
成田さん「まずはイントロダクションだったな。コメントしようが無い。後編に期待。
でもルールを覚えてから参加することの大切さを強調してくれてありがとう」
がっつりさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:25:01)
kariさんが海千山千に名前を変更しました。
名無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ鳥のない人は蹴っていくな」
あと一ヶ月さん「潜伏霊能は意味が無いわけじゃないんだが、まあうん、意味ないな」
名無しさん「こんにちは」
kariさん「URL今度はゆっくり人狼解説にいった」
ニワトリさん「こんちゃ」
こっこさん「潜伏占いとかはともかくね。
占いであと結果騙ってる人はとてもあたまがいいなあという平凡な感想」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:23:46)
お坊ちゃんさん「ちゃっはーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:23:35)
せんべいさん「霊能潜伏って本当に意味ないよね。
乗っ取りされやすいし。疑われやすいし。いいコトないわ。」
名無しさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:23:06)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:22:14)
キラ星さん「アレヨーワウェアウルフw」
せんべいさん「みなみけ?」
こっこさん「潜伏するメリットを説明できるほどできた人間でないから
リスクなことはせず基本的に大人しく出るわ」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:21:07)
kariさん「アットホームみなみけじゃねーか>灰kari」
キラ星さん「こんなのがあったのか・・・」
せんべいさん「ありがとう。コメ稼ぎもよろしくね。」
成田さん「見てきまーすノシ」
せんべいさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22324652」
kariさん「上級者ほど、潜伏占い、潜伏霊能をしたがる傾向がある」
キラ星さん「昔は何十戦プレイして1回見るか見ないか程度の頻度だったが。
最近は、特に霊能が潜伏すること多くて参る」
せんべいさん「なあ、話ぶった切るけど、人狼解説動画作ったんだよね。
暇なら見て感想聞かせて欲しいわ。」
あと一ヶ月さん「俺のセンサー、サイコロって名前なんだぜ」
キラ星さん「あと最近、潜伏占い、潜伏霊能が多いね。流行してんの?」
kariさん「amazonの980円センサー買ったけど、5日目まで狼も狐も引けなくて
信頼なくしたぜ」
放置コーラさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:18:09)
成田さん「面子によって当たったり当たらなかったりするセンサーってそれもはやただの偶然じゃね」
ゲームマスター「逆にセンサー買わずにプレイしてる奴がいることに驚くぜ」
kariさん「センサーにも相性があるからな 狼の面子も毎回変わるし、なかなか万能な
センサーはないよ」
kariさん「こんこんー」
こっこさん「ヨーカドーとかじゃ売ってないかしら」
せんべいさん「Amazonで980円で売ってるけど、わいのセンサーは本場ヨーロッパ産の
高級センサーやで。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:16:52)
成田さん「俺もセンサー欲しい。どこに売ってるのかしら」
キラ星さん「あれ買うものだったか・・・<灰kari」
kariさん「事件前日からもう勝負は始まっているといっていいだろう。この時点から
全員分の初日占い理由作ってる人もいるからね」
せんべいさん「ホームセンターに行って、新しいセンサーと取り替えてもらいなよ>黒仮」
キラ星さん「上級者ほどなんとなく役をもってるっぽいという潜伏臭を感じることができるらしいが、俺にはさっぱりわからなくて困ってる」
こっこさん「村始めたてのころに初日銃殺からの
なんか怪しい気がする、で狼3連引き当てたミラクルだったのに
もう村人ばっかり怪しんでる今日このごろ」
せんべいさん「上級占いは、前日によくしゃべる人を占うってのもあるよ。
なぜなら、自分の○が優秀だと、囲いだなんて思われないだろ?」
kariさん「確かに目立つ色だと発言も目につきやすくなるから、吊られの率も上がるかも
しれん」
海千山千さん「>GM ありがとうございます。 そのまま参加します。」
成田さん「そこまで気にしたくは無いな」
kariさん「上級者になると、初日に占われるのはどんなところか統計をとるんだ
目立つ色やアイコンを占う人もいるし、前日会話が多い人を占う人もいる。
開始前まではなるべく目立たないようにしてる上級者も多いよ。俺は前日
に喋りまくるけどね」
ゲームマスター「M>kari」
キラ星さん「原色に近いきつい色はそれだけで目立つから上級者ほど避けるらしいね」
せんべいさん「赤い色の人は、吊られやすいっていのが人狼研究委員会の
発表により判明いたしました。」
海千山千さん「すいません、自分の酉の一番上の頭文字、何になってるか教えてくれます?」
成田さん「色と名前を巧みに利用して我々の無意識へ働きかけて疑いの目を逸らすという」
ゲームマスター「各自、ちゃんと鳥をつけてきてください」
えしっくすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:11:28)
kariさん「俺も色はランダム派だが上級者は色までコントロールするという」
海千山千さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:11:07)
こっこさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 17:10:20)
成田さん「色なんてランダムですよ」
せんべいさん「コッココケッコッコー」
キラ星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:09:26)
さん」が村へやってきました。(13/11/25 17:09:07)
あと一ヶ月さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:08:41)
kariさん「色で気を使わせてすまんな>一番目のkari」
kariさん「ぴよぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:07:32)
ゲームマスター「ぴよぴよ」
成田さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 17:05:08)
ゲームマスター【基本事項】
・漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る