過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
こってりす〜ぷ
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ささみ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[占い師]
(生存中)
 
 
自覚なき善行
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ギター弾き
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イレイザー
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粒子
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
 
 

kari ◆.wIrJkXvZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
清流
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイパー
◆1vZc2oX1fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりーど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルーオン
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[共有者]
(生存中)
 
 
ラスカ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国際空港
kari ◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(生存中)
 
 
小野妹子
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
存在証明
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 冬の一幕 ふつう村 〜 134960番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも失礼します。」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しました。
ご参加ありがとうございました。またよろしくおねがいします。」
粒子さん「指定ヒットしてよかった。本当によかた。みなさん乙でした」
こってりす〜ぷさん「GM様村建てありがとうございました。」
小野妹子さん「村建て同村ありがとうございました
御疲れ様でした」
ささみさん「村建てさん同村さんありがとうございます!」
清流さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
グルーオンさん「とりあえず相方ギター弾き指定ナイス」
小野妹子さん「初日の特攻先も両方村だったので何しても勝てなかったですね」
くりーどさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「長い時間お待ちいただいてありがとうございました。
またよろしくおねがいしますね!」
自覚なき善行さん「村建て感謝」
ゲームマスター「小野妹子さん>うっ・・・言わないで・・・!」
ささみさん「役参戦なんて・・・うぅ。。。」
自覚なき善行さん「小野妹子に歌うか喋るかどっちかにしろって言われたときが一番悩みました」
清流さん「普通に真だった」
小野妹子さん「実際のプレイ時間と待ち時間が・・・くっ・・・」
ラスカさん「ささみ噛みなら銃殺隠れたかあ、もうしわけない」
存在証明さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
自覚なき善行さん「お疲れ様でした」
グルーオンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
イレイザーさん「お疲れ様でした」
ラスカさん「おっつー、お仲間ごめんよー」
トッポさん「お疲れ様」
ささみさん「お疲れ様でした」
小野妹子さん「おつかれさまでした」
存在証明さん「おつかれさまでした。」
粒子さん「はいお疲れ様でした」
清流さん「お疲れ様でした」
くりーどさん「おつかれー」
さん「おつかれさま」
こってりす〜ぷさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/25 17:01:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
グルーオンさん0 票投票先 → イレイザーさん
国際空港さん1 票投票先 → くりーどさん
イレイザーさん6 票投票先 → 国際空港さん
くりーどさん1 票投票先 → イレイザーさん
清流さん0 票投票先 → イレイザーさん
トッポさん0 票投票先 → イレイザーさん
ささみさん0 票投票先 → イレイザーさん
自覚なき善行さん0 票投票先 → イレイザーさん
ゲームマスター「今日でグレー吊るならささみさんの真を決め打ったような感じ」
清流さん「はあ」
ささみさん「噛み早いですしLW濃厚ですよねさっきから」
イレイザーさん「国際何やってんの?」
自覚なき善行さん「吊り増やすこと意識してりゃいいよ ささみ視点詰んだ」
トッポさん「俺もグレね」
グルーオンさん「疑ってた2人ともが○になってしまったからもうだめだ。
ささみ信じるしかない」
トッポさん「俺が狼で勝ち目指すなら普通に狩チャレしてから占い噛むわ
じゃなかったら無理でもラスカの真の可能性について言及してるわ」
自覚なき善行さん「狩人でなくていいから」
国際空港さんグレに狩人がいたらCOしろ。いないならグレランでいい。オレはグレだ
自覚なき善行さん「本当にささみ偽だった場合疑ってくださいと言ってるような噛みをする必要があるのかって話」
グルーオンさん「どうせ明日ささみが●出すから偽ケアできんし」
自覚なき善行さん「とっぽが人狼だったとして即霊噛む必要がない」
ささみさん「あ、はい」
清流さん「まあ真なら占い実行は理由書いた後にしたほうがいいね、こういうこというのもあれだけど」
国際空港さん「詰んでねーの? 狼出ろよ」
トッポさん「昨日と一昨日は?」
ささみさん「で、でない・・・。いや、一応吊誘導多いからですけど。占いどころここかなーって
あとは囲い候補と吊逃れCOなし。」
グルーオンさん「占いは、占った瞬間朝が来たならさっさと貼れ。
でなければ占った後文章書いてるうちに朝がきたのか」
ささみさん「占いCO 善行○」
清流さん「あれ、占い結果は」
グルーオンさん「少なくとも狩人は生存確定」
ゲームマスター「即噛みは余計ささみさん真ですすめられちゃいそですね なくてもそれはそうなんだけど」
国際空港さんシステムメタだと狩人や占い何やってんだなんだけど????
粒子さん「存在証明さんごめんね。どういうことなの。お疲れ様でした」
トッポさん「粛々とグレー潰し」
ゲームマスター「粒子さんおつかれさまです」
存在証明さん「おつかれさまでした。」
清流さん「おはよう早いよ」
グルーオンさん「イレイザー吊り」
さん「おつかれ。」
トッポさん「おはよう」
グルーオンさん「おはよう」
イレイザーさん「おっはー」
国際空港さん「おきろーーーー」
くりーどさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/11/25 16:54:42)
粒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささみさんを護衛します。 >>> くりーど <<<
自覚なき善行さんを占います。 >>> ささみ <<<
粒子さんを狙います。 >>> イレイザー <<<
ゲームマスター「存在証明さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/11/25 16:54:22)
存在証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グルーオンさん0 票投票先 → 存在証明さん
国際空港さん0 票投票先 → 存在証明さん
存在証明さん7 票投票先 → 自覚なき善行さん
イレイザーさん2 票投票先 → 存在証明さん
くりーどさん0 票投票先 → 存在証明さん
粒子さん0 票投票先 → 存在証明さん
清流さん0 票投票先 → 存在証明さん
トッポさん0 票投票先 → イレイザーさん
ささみさん0 票投票先 → 存在証明さん
自覚なき善行さん1 票投票先 → イレイザーさん
ゲームマスター「ただ占い師は2騙りでなければ真狂なので、GJ自体はわざともあるよね
タイミング的にもGJが出るには早すぎるし
霊が死んで残数わからないのが救いなのかな、ささみさんの偽を考えても真ですすめて問題ないから●引かれたら終わるけど」
さん「これは善行疑われるかなぁ」
ゲームマスター「きついのはどうしようもなくきつい」
グルーオンさん「トッポ狼なら霊能噛みもわからんでもない。
あるいはそう思わせたいのか」
粒子さん「人狼ってそういうゲームなの>存在証明さん」
自覚なき善行さん「ささみ真確信にいたらないからこそ真だった場合グレーから狩人COで詰むのだから吊りのがれの処刑で構わなかった」
存在証明さん「冤罪死刑ですか。」
グルーオンさん「一昨日の夜まで、仮にささみ偽でも狼からはわからなかった」
トッポさん「普通にイレイザーに投票しちまったんだが」
清流さん「oh・・・」
国際空港さん「イレイザーは狼に投票されてるからいかされてるんじゃね?」
グルーオンさん「勝手にCO無し言う方が悪い」
清流さん「それにしたって昨日死体なしだからってささみさん真確信には至らないんだけど」
イレイザーさん「何のために指定したんだよ」
イレイザーさん「おい、ブレるのは駄目だろ」
存在証明さん「COは無いですが、ボクは無実です。誰も食ってません。」
自覚なき善行さん「吊り逃れ生かすんですかあ〜」
存在証明さん「あいよ。」
存在証明さん「それか囲い候補の国際空港さんか。」
粒子さん指定:存在証明
イレイザーさん「順番対して関係ないと思うんで」
くりーどさん「まあいいや」
グルーオンさん「あーあ人柱CO出ちゃったよ」
存在証明さん「清流さんは初日に疑っていたとこだけど ○なら自覚なき善行さんを
つりたいです。」
ギター弾きさん「占い偽主張は厳しいんじゃないか?GJ出てるし・・・」
自覚なき善行さん「ないならさようなら」
清流さん「割とどっちでもいい」
くりーどさん「だよね>国際空港さん」
イレイザーさん「ないな、お疲れ」
グルーオンさん「イレイザーなんて明日で良い」
国際空港さん5グレ グレから狩人出たら詰み。あした占いが結果張っても詰み
自覚なき善行さん「おらCOの有無いいやがれ」
ラスカさん「銃殺が早い段階すぎました、対応できなくてごめんね」
自覚なき善行さん「イレイザー狩人でもささみ真なら余裕で詰められるのでイレイザー指定」
トッポさん「ただ2日隠すなら占いが指定するべき」
グルーオンさん「結果隠すなら昨日。
今日は結果出しても狩人噛まれる確率変わらない」
国際空港さん「少なくとも占いGJなら結果隠しでよかった」
ゲームマスター「やー 占い偽にするしか」
トッポさん「ギターが非狩人って言ってたし別に隠し続行で問題ない」
ギター弾きさん「これ私が残らなかったら厳しいんだ・・・。申し訳ない」
清流さん「いいわけない>国際空港」
こってりす〜ぷさん「お疲れ様でした。」
ラスカさん「占い生きてたら身内も意味ないしなあ」
存在証明さん「おはようございます。」
自覚なき善行さん「5グレー」
国際空港さん「結果隠しでよくね?」
粒子さん「今日も200で指定行きます。」
グルーオンさん「グレー吊り続行で良い」
イレイザーさん「ギター狼だろ霊能抜かれたんなら」
ささみさん「一応
◆清流さん 「ただささみさん真なら貝さん狂のラスカさん狼
狼占いにしてはお粗末かなという感じがするので基本噛まれ真でみます」
◆清流さん 「さあとしか、でも多分狼>くりーど」

霊襲撃してささみ吊誘導にする気?かもと。
霊が噛まれるかGJでたら占います。」
ゲームマスター「こってりす〜ぷさんおつかれさまです」
ギター弾きさん「霊能おつでしたー」
清流さん「いっそ●ならはっきりしたのになあ」
トッポさん「いや霊とか抜かれても何の意味もねーだろ」
ささみさん「黒でない・・・」
ゲームマスター「イレイザーさんはもう慣れてなくて吊り逃れちゃった系の村人を演じつつ共有と霊能噛んで、身内票もらいを武器にがんばるぐらいしかないかしら」
ラスカさん「占い噛まれたらまあイレイザーさん狩人ないってことで吊られるのはあるかもですが」
粒子さん「おはよう。霊能抜かれたか。」
トッポさん「おはよう」
イレイザーさん「おはよう」
ささみさん「清流○」
くりーどさん「おはよう!」
清流さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/25 16:48:03)
こってりす〜ぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清流さんを占います。 >>> ささみ <<<
さん「絶賛吊り候補だし。。」
清流さんの独り言「存在証明は2日目の慣れてる感とそれ以降の不慣れ感がミスマッチな気はする」
グルーオンさんの会話「グレーに狩人考慮して誘導しろってのも厳しいな」
ささみさんを護衛します。 >>> くりーど <<<
粒子さんの会話「イレイザーは微妙に狩人ありそうかつ今日GJなので、指定やめました。」
こってりす〜ぷさんの独り言「霊能CO ギター弾きは●・・・!圧倒的●!」
ゲームマスター「ギターさんが狩人COしたらイレイザーさんのCOも聞いておきたくなるってのはありますね」
さん「ただこれ、狩噛んで占い噛んでも無理なんだよね」
粒子さんの会話「豪快にイレイザー狩人を投げ捨てたので、多弁ですが吊りました」
ギター弾きさん「がんばれ。相方超がんばれ。
そしてぽんこつで申し訳ない・・・」
トッポさんの独り言「最終日まで残ったらこってり霊も切っていいと思うけどな」
ラスカさん「ギターさんおつかれー、噛み先変えちゃって申し訳ない」
ゲームマスター「ギター弾きさんお疲れ様です」
ささみさんの独り言「わからない・・・銃殺だせてほんとよかった・・・」
こってりす〜ぷさんを狙います。 >>> イレイザー <<<
グルーオンさんの会話「俺は鼻くそをほじってれば良さそうね」
くりーどさんの独り言「ちょっとやりすぎたかな」
4日目の夜となりました。(13/11/25 16:46:06)
ギター弾きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グルーオンさん0 票投票先 → ギター弾きさん
国際空港さん0 票投票先 → ギター弾きさん
存在証明さん0 票投票先 → ギター弾きさん
イレイザーさん1 票投票先 → ギター弾きさん
ギター弾きさん11 票投票先 → イレイザーさん
くりーどさん0 票投票先 → ギター弾きさん
粒子さん0 票投票先 → ギター弾きさん
清流さん0 票投票先 → ギター弾きさん
トッポさん0 票投票先 → ギター弾きさん
ささみさん0 票投票先 → ギター弾きさん
自覚なき善行さん0 票投票先 → ギター弾きさん
こってりす〜ぷさん0 票投票先 → ギター弾きさん
ラスカさん「ギターさん狩人COしたらイレイザーさん指定されそうだしなあ」
小野妹子さん「狩人透けたンゴ」
ゲームマスター「この指定と吊り逃れがあるなら、ささみさん噛んでもなかなか厳しかったぽいです」
さん「狩人がスケスケすぎる」
自覚なき善行さん「◆ギター弾きさん 「NOT狩人 YES狼」」
清流さん「ん、占い噛みだったの?」
ゲームマスター「狩人COしたほが、お得だったかも 先考えると相当厳しいけど」
グルーオンさん「イレイザーはラスカに投票されてるがな」
くりーどさん「というか今日死体なし出てる時点でお察しなので
ささみGJでしょ?>清流さん」
ギター弾きさん「NOT狩人」
トッポさん「狼は狩人探すしか無いだろうし詰みまで狩が逃げ切れればおk」
ゲームマスター「イレイザーさんを残すための指定が潜伏狼にヒットしてしまったかー」
存在証明さん「指定あるのなら そこに投票しときます。」
こってりす〜ぷさん「狩人じゃないだけましだわ。」
清流さん「ほえー」
ラスカさん「ささみさん素直に食えばよかったなあ、もうしわけない」
ギター弾きさん「うん、狐もいないし全然吊ってもらって構わないよ」
こってりす〜ぷさん「ギター○ならイレイザー明日か明後日吊ってもええな。」
グルーオンさん「HAHAHA!」
存在証明さん「狐さんいないし余裕あるなら別にいいですよ。」
国際空港さん「共有だったわ」
ゲームマスター「吊り逃れ人外もあるからそれ残して真狩に指定入る可能性考えたら、
ちゃっちゃかCO聞いちゃうかな私なら」
自覚なき善行さん「さてぃすふぁくしょん」
ギター弾きさんCOなし
グルーオンさん「そこ共有だけどね>国際」
清流さん「銃殺出てないなら即席でもいいし○貰って出るのもいいと思うけど、まあいいか」
こってりす〜ぷさん「さあ狼連吊りタイムだ」
粒子さん指定:ギター弾き
国際空港さんあと貝の○は村目な!
ギター弾きさん「トッポさん村なら国際空港さんあたりかねえ」
ラスカさん「相方2人とも潜伏希望でしたのでまあ」
グルーオンさん「じゃあいいや」
粒子さん「一応ありますよ。2人分」
くりーどさん「初日の発言引用だけどこんな感じだよ」
グルーオンさん「相方、指定2人分用意してる? してないなら狩人COされたら俺が次出すけど」
ささみさん「GJくるなら」
清流さん「善行さんがいいところに目をつけました」
くりーどさん「貝さんが○もらったから出た、っていうふうにも見えるね
理由が即席な感じもするから>清流さん」
こってりす〜ぷさん「イレイザー吊りたいとか言ってるやつ。狩人候補消したい狼にも見えるから
あんまりイレイザーに誘導しないでほしいわ。」
国際空港さん「占い鉄板中の鉄板でOK」
ゲームマスター「もうだめだと思ってからが人狼!」
自覚なき善行さん「間を取ってギター弾きさんなんてどうでしょうか」
ギター弾きさん「イレイザー狩人とかあるの?さっさ吊っていいところだろw」
グルーオンさん「確かに怪しいところより非狩人っぽいところを吊りたいね」
清流さん「だからその理由を、トッポさんくらいはっきり言ってたら良かったんですが
>くりーどさん」
存在証明さん「まあ戦力的にはたしか下の下ですからね。」
トッポさん「×師弟 ○指定」
粒子さん「みなさん吊りたい場所どしどし募集します」
こってりす〜ぷさん「イレイザーは狩人もあるから、吊り焦るべきではない。
今日指定しなくていいよ。」
トッポさん「いや結果隠してるなら占いが師弟でよかろうに」
ギター弾きさん「と思ったらトッポ○じゃんwwwww」
くりーどさん「貝を真でみてないからです>清流さん」
国際空港さん「結果隠しでよかったが、まあいい。」
自覚なき善行さん「あしたですよ」
ささみさん「◆トッポさん 「貝の真切ったわ」
◆トッポさん 「貝の遺言投票は無いな」
◆トッポさん 「ラスカちゃっちゃと切っていいんじゃね」
嬉しいですがささみ真言ってくれないのにしょんぼりしたんで占います」
小野妹子さん「初日グレランの最多と最多タイが狼って時点で結構厳しいですもの」
自覚なき善行さん「あしたです」
さん「もう投了してもいいよ(」
自覚なき善行さん「あしたです」
イレイザーさん「おはよう」
存在証明さん「グジョップもでてるしめでたいです。」
自覚なき善行さん「イレイザーさんの吊りはあしたです」
ギター弾きさん「トッポ、イレイザー。
ここ狼だろ」
清流さん「◆くりーど
「うん 遺言とか考えなくていいやー」
この理由聞かせてもらっていい?>くりーどさん」
粒子さん200で指定します。
小野妹子さん「わかんねっす」
こってりす〜ぷさんオススメの指定場所:存在証明
トッポさん「えっチャレンジしたの?」
自覚なき善行さん「むねがどきどき」
清流さん「GH!」
存在証明さん「なるほどです。」
グルーオンさん「そりゃ良かった」
国際空港さん「結果隠し」
粒子さん「こわっおはよう。GJ」
ささみさん「トッポ○」
ラスカさん「ワイパーさんの投票もあれだったから逃れなくてもよかったっぽ」
ギター弾きさん「噛み遅いな」
くりーどさん「GJ」
トッポさん「おはよう」
グルーオンさん「おはよう」
ゲームマスター「毎日遅いので割とどきどきします」
ギター弾きさん「おはよう」
清流さん「おはよう」
存在証明さん「おはようございます。」
こってりす〜ぷさん「霊能CO ラスカさんは●でした。
と言う訳で、真占いは貝かささみ。
ささみは真狂の内訳になりますので、放置でいいです。
今日は共有がグレーから指定して下さい。」
くりーどさん「おはよう!」
ゲームマスター「おーい」
4日目の朝となりました。(13/11/25 16:40:24)
トッポさんを占います。 >>> ささみ <<<
グルーオンさんの会話「役突然死したらどうしよう」
粒子さんの会話「噛み遅いな」
小野妹子さん「んー吊り逃れが死んでないってとこがまあポイントなんじゃないすか」
グルーオンさんの会話「まぁ200なら」
ラスカさん「身内したけどイレイザーさん指定されちゃうかあ」
グルーオンさんの会話「もうちょい早くても良いです」
粒子さんの会話「200だ」
粒子さんの会話「130で指定出します。」
ささみさんを狙います。 >>> ギター弾き <<<
清流さんの独り言「まあおはようこの対応くらい狂人でももってそうではあるんだけどね」
グルーオンさんの会話「もし狩人COされたらトッポでもどうぞ」
ゲームマスター「初日とおはステの狩人候補2だからなー 今日占い噛みはきついかも
もう一人候補かみたいところ」
こってりす〜ぷさんの独り言「霊能CO ラスカさんは●でした。
と言う訳で、真占いは貝かささみ。
ささみは真狂の内訳になりますので、放置でいいです。
今日は共有がグレーから指定して下さい。」
グルーオンさんの独り言「国際空港は村っぽい。
トッポは若干怪しい」
ラスカさん「イレイザーじゃないくりーど」
清流さんの独り言「くりーど、ギター弾き」
ラスカさん「イレイザー狩人は透けてたので遺言投票したのだけど」
清流さんの独り言「イレイザー狩でいいんじゃないかな」
グルーオンさんの会話「まぁ良いです」
グルーオンさんの会話「ラスカの投票先ではあるけど」
ギター弾きさんの遠吠え「GJでたら厳しくなりますが、チャレでもいいですよ」
ラスカさん「ささみさん食うと僕ほぼ狼確定になってしまうので噛み切るつもりで
貝さんからにしちゃったんだよねえ」
ゲームマスター「霊の共有COを見抜いた上で、狼がそれ見抜いて霊噛みするんじゃないかって霊能守るか迷ってたみたいだけど」
イレイザーさんの遠吠え「ささみさん噛むしかない」
ギター弾きさんの遠吠え「占い護衛はいってそうですよね」
粒子さんの会話「イレイザーさんは票変え共有に合わせたっていいわけはできるのにステなんですね。というわけで吊っちゃっていいですか?」
ゲームマスター「護衛はわからないけど多分くりーどさんなら占い師のどちらかにしたように思う」
国際空港さんの独り言「2w居るはずなのに」
ギター弾きさんの遠吠え「霊能いきますか?」
国際空港さんの独り言「吠えないなあ」
ゲームマスター「3日目だしきついね どんまいやで」
ささみさんを護衛します。 >>> くりーど <<<
くりーどさんの独り言「○がいない まあ鉄板でいこう」
ラスカさん「ちなみに護衛どこでした?」
グルーオンさんの会話「かなり可能性少ないけどね」
小野妹子さん「小野妹子の理由なんて「おはようこ」でいいんですよ!」
ラスカさん「くりーどに●出すつもりだったので」
ゲームマスター「ラスカさんおつかれさまです」
ラスカさん「銃殺対応理由用意してなくてすまんかった」
グルーオンさんの会話「ラスカ真ならまず間違いなく霊能を噛むでしょう。
しかしラスカ狼なら霊能を噛まないかといえば、必ずしもそうじゃない。
そこが厄介」
3日目の夜となりました。(13/11/25 16:34:31)
ラスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グルーオンさん0 票投票先 → ラスカさん
国際空港さん0 票投票先 → 存在証明さん
存在証明さん1 票投票先 → ギター弾きさん
イレイザーさん0 票投票先 → ラスカさん
ギター弾きさん1 票投票先 → ラスカさん
くりーどさん1 票投票先 → ラスカさん
粒子さん0 票投票先 → ラスカさん
清流さん0 票投票先 → ラスカさん
トッポさん0 票投票先 → ラスカさん
ラスカさん10 票投票先 → くりーどさん
ささみさん0 票投票先 → ラスカさん
自覚なき善行さん0 票投票先 → ラスカさん
こってりす〜ぷさん0 票投票先 → ラスカさん
小野妹子さん「噛み切りなら護衛入ってなさそうなほうから噛むんじゃないですか?」
ゲームマスター「気が変わったのでは」
さん「??夜の会話でささみ噛むと言ってて何故こっち噛んでるんだろう」
存在証明さん「指定はないのですか」
ギター弾きさん「ラスカ狼だけ把握」
トッポさん「狩人は頑張れ超頑張れ」
自覚なき善行さん「ギター弾きはステ多かったとしても他の喋ってた位置の考察位だせるんじゃないんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「共有共有と噛んで疑心暗鬼にしてみるかい」
清流さん「さあとしか、でも多分狼>くりーど」
グルーオンさん「まぁラスカ真なら霊能結果でわかるし」
こってりす〜ぷさん「昨日アレだけ発言出来たのに、今日の理由が1行だけとかありえない。」
ゲームマスター「夜の会話だとささみさん噛むって言ってたんだけどね 噛めそうな方にしたのかも」
国際空港さん「ラスカ真ならあした噛まれるよ」
存在証明さん「共有さん把握しました。」
小野妹子さん「占いロラまで行かせられたら最善でしょうけども」
ギター弾きさん「ああ、そこ共有なのね。把握」
くりーどさん「噛まれ真ならささみはなんでしょうか?>清流さん」
国際空港さん「こってりす〜ぷなんて噛まれ回避の霊能でいい。共有もCOしてる2人でOK」
ラスカさん「理由遅かったですが普通に真です
狐いないのでこのままだと狼に持ってかれちゃいますねすみません」
さん「もうちょっと狂うべきでしたかね 噛まれるとは」
粒子さん相方確認
ギター弾きさん「こんな占い理由だれだってだせるわ。
まあ、ささみさんの理由もうっすいけど」
こってりす〜ぷさん「共有潜ってて良かったのにな。」
ゲームマスター「狼騙り切って、狩人占い噛めるかの戦いになりそだね」
清流さん「ただささみさん真なら貝さん狂のラスカさん狼
狼占いにしてはお粗末かなという感じがするので基本噛まれ真でみます」
グルーオンさん「霊能の助言に従い、ラスカ吊りで良い?>ALL」
イレイザーさん「ささみ真ラスカ狼でいいんじゃない多分」
グルーオンさん「共有CO 相方粒子」
粒子さんおっとつまりラスカ吊りってことです
自覚なき善行さん「◆粒子さん 「でも粒子レベルで真追ってます」」
こってりす〜ぷさん「ラスカ吊っていいだろ。理由遅すぎだし。薄すぎ。」
ギター弾きさん「え、ラスカ切らない進行とかあるの???
占い候補噛まれてるにもかかわらず?」
小野妹子さん「まあ何は無くとも村勝てそうですね」
くりーどさん「即吊りで問題ないです」
粒子さんラスカさんは真薄めでみます
ラスカさん「青文字にしたら遅れてしまいました」
トッポさん「ラスカちゃっちゃと切っていいんじゃね」
存在証明さん「銃殺か! おめでとう。」
ギター弾きさん「昨日はステ多すぎてあんまり考察できなかった・・・」
ゲームマスター「よさそうっていうかラスカさん視点だと確定ですん」
グルーオンさん「ラスカ即吊りかい?>霊能」
自覚なき善行さん「ラスカ切るなら2日の延命となります おめでとうございます」
清流さん「大した発言がない?
おはようこなのに」
くりーどさん「共有でていいとおもうよ」
国際空港さん「ラスカの理由が遅いですね」
ラスカさん「やっぱりささみさんのほうが狼でよさそうですねこれ」
自覚なき善行さん「呪殺で貝真でも吊り1浮いたのでイレイザーさんを一日延命します」
ギター弾きさん「ラスカたん吊りかな?」
ささみさん「これもう真確でいいですか?
狂人襲撃乙です」
こってりす〜ぷさん「ラスカは真切って、ささみと貝の占いだけ真を追っていこうか。」
くりーどさん「うん 遺言とか考えなくていいやー」
存在証明さん「あれ うってたら また撤回されてた・・・」
ラスカさん占い理由:
大した発言もなくなんか中庸的な感じがしたので占います
イレイザーさん「票替えは共有に合わせた、これ以上言及するな」
グルーオンさん「ささみ良いね」
イレイザーさん「銃殺乙」
清流さん「ラスカさん吊りで」
トッポさん「貝の遺言投票は無いな」
ささみさん「だしましたよ呪殺」
存在証明さん「霊能初日ということでいいんですか それとも潜伏が出てくるのですか」
ギター弾きさん「イレイザーさんの票替えがあからさますぎた
昨日の投票な。」
こってりす〜ぷさん理由早く
くりーどさん「おはよう!」
ゲームマスター「oh 貝さん おののいもこさんおつかれさまです」
グルーオンさん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
粒子さん「おはよう」
存在証明さん「おはようございます。」
ギター弾きさん「おはよう」
ささみさん「占い理由:特段発言稼ぎしか見られないのが気になった。
投票0数だし占わせてもらいます。
おはようこが気になったなんてことはないです。」
ラスカさん「占いCO:小野妹子さん○でした」
小野妹子さん「しんだ」
清流さん「霊能の共有騙りまで予想おはよう」
ささみさん「占いCO 小野の妹子○」
こってりす〜ぷさん「共有撤回霊能CO ワイパーさんは○でした。
イレイザーさん 3 票 投票先 → ワイパーさん
吊り逃れのイレイザーさん
グレのワイパー投票者は
グルーオン、イレイザー、トッポ、ささみ」
3日目の朝となりました。(13/11/25 16:26:49)
小野妹子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ラスカ <<<
グルーオンさんの会話「はーい」
ワイパーさん「おつかれ」
粒子さんの会話「基本グレランで行きます。」
ささみさんを護衛します。 >>> くりーど <<<
ゲームマスター「最近はよくある作戦なのかな?」
グルーオンさんの会話「あと、俺が噛まれてても公表しなくて良いですよ。
霊能と共有ごっこ続行してください。
霊能が撤回したら公表して良いけど」
小野妹子さんを占います。 >>> ささみ <<<
ゲームマスター「村役えらいなー 霊の策をちゃんと理解してあげられてるから霊もやりやすいだろうな」
ラスカさんの遠吠え「んで●出します」
イレイザーさんの遠吠え「了解です」
グルーオンさんの会話「霊能が死んでたら指定、そうじゃなかったら指定でもグレランでも良いです」
こってりす〜ぷさんの独り言「共有撤回霊能CO ワイパーさんは○でした。
イレイザーさん 3 票 投票先 → ワイパーさん
吊り逃れのイレイザーさん
グレのワイパー投票者は
グルーオン、イレイザー、トッポ、ささみ」
イレイザーさんの遠吠え「ささみさんでいいんじゃないですかねえ」
小野妹子さんの念話「聖徳太子〜」
ラスカさんの遠吠え「なにもなければ対抗食うけど」
小野妹子さんの念話「ハ〜ブの香り」
イレイザーさんの遠吠え「怪しいけど真でしょあれ」
ギター弾きさんの遠吠え「んー、お任せします!」
ラスカさんの遠吠え「どうします?」
粒子さんの会話「はーい了解です。明日は指定ですかね」
グルーオンさんの会話「3-1ですし、心配無い」
ラスカさんの遠吠え「あれほんとに共有かねえ」
イレイザーさんの遠吠え「流石に初日に吊られちゃあねえ」
グルーオンさんの会話「あれは共有を騙ることで噛みを逃れる霊能の作戦。
乗ってやってください」
イレイザーさんの遠吠え「そこはなんとかごまかすしかないねえ」
ギター弾きさんの遠吠え「んー、霊能いないっぽいから信用勝負もワンチャン
ありそうなんですけどねー」
粒子さんの会話「普通に霊能ですかね。」
ラスカさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
自覚なき善行さんの独り言「そこの二箇所ならヘンテコな釣れそうな奴に入れてる方がなんかもってるわなそりゃ」
イレイザーさんの遠吠え「囲いないしいいと思います」
ラスカさんの遠吠え「イレイザーさんの吊り逃れ言及されそうですが」
粒子さんの会話「こってりすーぷがよくわかりませんね。
明日ぼく噛まれて乗っ取られたら超怖いです」
イレイザーさんの遠吠え「4票か・・・」
くりーどさんの独り言「あの霊能は守った方がいいのだろうか 多分護衛を占いに回そうとしてるんだから
いらないんだろうけど噛み霊能にいきそうだなー」
ラスカさんの遠吠え「占い噛みますか?」
グルーオンさんの会話「霊能のあれ、狼にバレるんじゃないかなぁ。
共有視点だからわかるだけなのだろうか。
3人もいりゃ1人ぐらいは気付きそうだが」
ラスカさんの遠吠え「ごめん、身内危なかった」
グルーオンさんの会話「○食らったんで潜伏することにしました」
ゲームマスター「ワイパーさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/11/25 16:22:45)
ワイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グルーオンさん0 票投票先 → ワイパーさん
国際空港さん0 票投票先 → イレイザーさん
存在証明さん0 票投票先 → 清流さん
イレイザーさん3 票投票先 → ワイパーさん
ギター弾きさん3 票投票先 → 自覚なき善行さん
さん0 票投票先 → トッポさん
くりーどさん0 票投票先 → イレイザーさん
粒子さん0 票投票先 → ワイパーさん
清流さん1 票投票先 → ギター弾きさん
トッポさん1 票投票先 → ワイパーさん
ラスカさん0 票投票先 → イレイザーさん
ささみさん0 票投票先 → ワイパーさん
自覚なき善行さん1 票投票先 → ギター弾きさん
小野妹子さん0 票投票先 → ギター弾きさん
ワイパーさん6 票投票先 → こってりす〜ぷさん
こってりす〜ぷさん1 票投票先 → ワイパーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グルーオンさん0 票投票先 → ワイパーさん
国際空港さん0 票投票先 → イレイザーさん
存在証明さん0 票投票先 → 清流さん
イレイザーさん4 票投票先 → 自覚なき善行さん
ギター弾きさん3 票投票先 → 自覚なき善行さん
さん0 票投票先 → トッポさん
くりーどさん0 票投票先 → イレイザーさん
粒子さん0 票投票先 → ワイパーさん
清流さん1 票投票先 → ギター弾きさん
トッポさん1 票投票先 → ワイパーさん
ラスカさん0 票投票先 → イレイザーさん
ささみさん0 票投票先 → ワイパーさん
自覚なき善行さん2 票投票先 → ギター弾きさん
小野妹子さん0 票投票先 → ギター弾きさん
ワイパーさん4 票投票先 → こってりす〜ぷさん
こってりす〜ぷさん1 票投票先 → イレイザーさん
ゲームマスター「お おもしろいね」
こってりす〜ぷさん「仕方ないから、撤回共有CO グレランな。」
ギター弾きさん「護衛先の発言とかいらない」
清流さん「狼サンドですね」
トッポさん「俺が狩人なら占い3択」
自覚なき善行さん「わたし挨拶してません」
ラスカさん「3−1なら霊能も大事ですよ」
グルーオンさん「俺が狩人なら霊能護衛するぜ」
さん「ボロ雑巾とか普段言われてるけど、占いよりも霊能の方が意外と重要と思う」
自覚なき善行さん「はい」
こってりす〜ぷさん「↓↓狼」
小野妹子さん「あ、謝られてしまった…」
存在証明さん「挨拶してない人だーれ。」
くりーどさん「注意深い人アピールですよ、きっと>ギター弾きさん」
ギター弾きさん「霊能偽なんてレアケ初日からおってどうすんの?
発言稼ぎか??」
イレイザーさん「我の強い共有だ」
清流さん「↑村
↑↑狼」
トッポさん「貝の真切ったわ」
ラスカさん「○もらいならまあ出なくていいですが、序盤から対抗の○占いはしないので
無駄占いもしなさそうですけど」
自覚なき善行さん「すません…」
グルーオンさん「3-1で霊能疑うのは現実的じゃない」
イレイザーさん「グレラン頑張ろう、あとそアジカンか、懐かしいねえ」
さん「霊能がちょっと怖いかな?ここ乗っ取られたら大体負けますからね」
こってりす〜ぷさん「うっせ黙ってろ。共有にしたがえ>イレイザー」
ワイパーさん「どこ吊る?」
くりーどさん「個人的には霊軸でみたいから共有はFOがいいな
占いから●がたくさん出る展開のが好み」
ギター弾きさん「3−1−1
か、普通に考えれば真狂狼ー真かな。
まあ初日なので何とも言えないけど」
トッポさん「むしろ一番頑張るべきは狩人の護衛力」
小野妹子さん「自覚なき善行さんは歌うか喋るかはっきりしてください!」
清流さん「そうですか>イモト・・・イモコさん」
グルーオンさん「遅いのが偽っぽいということは、
潜伏するつもりだったけどCOに方向転換する理由があるってことなんだけど
思いつかない」
ささみさん「って貝占でてんのかよ。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです。」
自覚なき善行さん「村のグレラン力がんばれ。」
ラスカさん「○もらいで出てくる狼っていなさそうだから
僕視点だとささみさんが狼っぽいのかなこれ」
存在証明さん「村のグレラン力がんばれ。」
ワイパーさん「グレラン把握した」
粒子さん「初日はグレランで、どうぞ」
小野妹子さん「おはよういもこの略です>清流さん」
清流さん「●スタートでも霊能は出ていいという噂があったりなかったり」
イレイザーさん「なんで?メリット少ないぜ?<こってりさん」
自覚なき善行さん「軋んだ思いを吐き出したいのは存在の証明が他にないから」
ギター弾きさん「一番遅いのは偽っぽいな
遅すぎ」
くりーどさん「貝さんが○もらったから出た、っていうふうにも見えるね
理由が即席な感じもするから要チェックだね!」
国際空港さん「○もらいでグレラン突破できますサンキュー」
トッポさん「グレランで狼狐をプチっとするゲームです」
こってりす〜ぷさん「ああ出るのね。把握。」
ささみさん「様子見しちゃだめでした?黒凸は伏せろとあるので>ギター」
小野妹子さん「対抗占いが入ってるのでそういうパターンがありえる場合もあります」
存在証明さん「運命は なるがまま。」
ラスカさん「霊能さん早かったですけど特攻する人いなくてよかったよかった」
こってりす〜ぷさん「共有は潜ってていいよ。」
ゲームマスター「銃殺対応>人数分用意して2人死んでたらその人のをコピーペーストするだ」
粒子さん相方生存中です
グルーオンさん「3-1なら是非フルオープンしよう」
国際空港さん「3-1で一人が対抗占いですね」
粒子さん共有COします。
清流さん「では共有はFO、そして順番におはようこを占いましょう」
イレイザーさん「共有は出て、どうぞ」
存在証明さん「時間よ止まれ。」
ギター弾きさん「占いみんな遅いな。様子見感しかない」
ワイパーさん「おはよう」
さん「占い理由は初日なので隣接です。下を占います。」
粒子さん「3−1ですか。」
トッポさん「3−1ね」
ゲームマスター「役職が慣れてる人とそーでない人とで偏ったかな」
ささみさん占い理由:ダンロン占い。罪木ちゃん可愛いよ!
ラスカさん占い理由:右隣の国際空港さん占います、位置です位置
くりーどさん「共有はFOすべしべし」
こってりす〜ぷさん「対抗霊能はよ。」
トッポさん「おはよう」
イレイザーさん「おはよう」
こってりす〜ぷさん「対抗はよ。」
さん「おはようございます。占いCOグルーオン○」
粒子さん「おはようございます。昨日の鍋の汁で作った雑炊を食べました。
すごいおいしかったです。」
ラスカさん占いCO:国際空港さん○でした
存在証明さん「おはようございます。」
小野妹子さん「おはようこ」
ささみさん占いCO 貝○
ギター弾きさん「おはよう」
グルーオンさん「おはよう」
清流さん「おはよう」
国際空港さん「よろーーー」
こってりす〜ぷさん「朝イチ霊能CO 対抗絶賛募集中。」
くりーどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/25 16:12:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラスカ <<<
小野妹子さんの念話「3.2日目の朝日を拝めずに死ぬ」
小野妹子さんの念話「1.特攻する
2.普通に潜伏する」
さんを占います。 >>> ささみ <<<
グルーオンさんの独り言「量子力学繋がりな共有」
粒子さんの会話「あるていど柔軟に対応しますのです。」
ギター弾きさんの遠吠え「ありがとうございます!!では噛み操作お願いします!」
ラスカさんの遠吠え「2:00」
グルーオンさんの会話「状況次第では独断で変わった行動することもあるかも知れないけど
相方が困ることが無いようにできるだけ気をつけます」
ラスカさんの遠吠え「じゃあ僕騙りますね」
粒子さんの会話「はい。初心者じゃなくて初級者のつもりです。
わかりました。無難にいきます」
イレイザーさんの遠吠え「潜伏しようかなーって」
ラスカさんの遠吠え「イレイザーさんはどうする?」
グルーオンさんの会話「ああ、それだけ言葉知ってるなら大丈夫そうね。
まぁ無難にFOする方向で」
ギター弾きさんの遠吠え「ちなみに騙りは得意ではないです;;」
粒子さんの会話「FOですか?HOですか?アーマーですか?」
ギター弾きさんの遠吠え「騙りでますか??」
自覚なき善行さんの独り言「呪殺対応ってみんなどうやってるんだろう」
ラスカさんの遠吠え「仰せのままに」
グルーオンさんの会話「あら」
ゲームマスター「がんばりん」
国際空港さんの独り言「どうもー」
小野妹子さんの念話「実に50村ぶりの妖狐です」
ラスカさんの遠吠え「よろしくお願いします」
粒子さんの会話「初級者COをします。よろしく」
ささみさんの独り言「え・・・初心者占い師誰得」
ゲームマスター「●17名 狐有
-----------------------------
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り禁止
・占理由2言目以降
-----------------------------
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
イレイザーさんの遠吠え「よろー」
トッポさんの独り言「素村」
グルーオンさんの会話「よろしくね」
小野妹子さんの念話「村建てありがとう」
ギター弾きさんの遠吠え「よろしくです」
存在証明さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 16:08:39)
粒子さん「雑炊うまーよろしく」
ゲームマスター「開始します。」
清流さん「よろしくね」
ささみさん「よろしく!」
ギター弾きさん「よろしくお願いします!」
さん「よろしくです」
存在証明さん「よろしくお願いします。」
こってりす〜ぷさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新確認とれましたので、15秒後ぐらいに開始します。
みなさま長い時間お待ちいただきありがとうございました。よろしくおねがいします
kariさんがこってりす〜ぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「1607で確認中です」
ゲームマスター「こんにちは」
こってりす〜ぷさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 16:06:56)
粒子さん「あちゃぁ」
おネェさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったのでけりまーす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ばっちりです」
自覚なき善行さん「まにあった」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが自覚なき善行に名前を変更しました。
ゲームマスター1603で更新確認
粒子さん「そろった?」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがワイパーに名前を変更しました。
ワイパーさん「こんにちは」
kariさんがギター弾きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 16:01:26)
ゲームマスター「そろそろお名前よろしくおねがいします」
ゲームマスター「おかえりー 赤なし」
kariさんが小野妹子に名前を変更しました。
kariさんが存在証明に名前を変更しました。
kariさんがラスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「今後の更新は随時です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1521の赤蹴りまーす」
小野妹子さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:59:25)
ゲームマスター「残りの1は今蹴った分ですね」
ゲームマスター「はいー 一応更新確認予定が1600なのでそこで戻りそうな赤が1 残り赤は1です」
おネェさん「揃いそうで揃わない」
自覚なき善行さん「なら先に用事済ませるので揃った時更新なければ蹴っちゃってください」
kariさんがささみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりまーす」
ゲームマスター「3だねー 復帰見込みは1〜2」
自覚なき善行さん「赤て他何人いますか」
自覚なき善行さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:55:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
ささみさん「こんにちわー」
ゲームマスター「こんにちは」
ささみさん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:54:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
ゲームマスター「よろしくおねがいしますです」
かかし?さんが国際空港に名前を変更しました。
ラスカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「最初から最後までおしゃべりも潜伏かかしありがとうでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:52:34)
粒子さん「がーん」
ゲームマスター「がーん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「かかしっこ参加してく?」
kariさん「じゃあ潜伏案山子COシて抜ける GM乙」
ゲームマスター「ずさこんにちは」
kariさん「いきなり揃ってるじゃねーか」
kariさんがくりーどに名前を変更しました。
トッポさん「ズサっとな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:51:31)
kariさんが粒子に名前を変更しました。
kariさんが清流に名前を変更しました。
kariさんがグルーオンに名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
清流さん「こんにちは」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:47:05)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
粒子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:45:46)
くりーどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:45:24)
ゲームマスター「次回更新1600ですはい」
ゲームマスター「こんこんこ」
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんこん」
ゲームマスター「なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:44:52)
グルーオンさん「いや、確保しただけよ。食べるのは後」
ゲームマスター「早い夕飯」
グルーオンさん「セブンイレブンに夕飯買いに行ったけど誰一人増えてなかった」
ゲームマスター「次回更新確認1545DEATH」
kariさん「こういう時に役立つのがGPSだ」
ゲームマスター「いい趣味ですね」
kariさん「昨日ちょいと山に登ってね」
kariさん「なんかしはりましたん?」
kariさん「体の猛烈な疲労でやばい」
ゲームマスター「次回更新確認1530」
ギター弾きさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 15:15:17)
ゲームマスター「次回更新確認1515」
イレイザーさん「イレイザーとかコラテラルダメージとか見てたから気分的に」
kariさんがおネェに名前を変更しました。
kariさん「プライドのあるマフィアならこんな村(※ゲイバー)
には死んでも来やしねぇもんな!」
ゲームマスター「なるほど検索までしてくれる茶kariやさしい」
kariさん「ペパロニのピッツァでぐぐったら、映画「イレイザー」にでてくるセリフ
だとわかり、そのまとめに子牛の煮込みのセリフもあった>GM」
ゲームマスター「12人でズサする青kariかわいいなさすが青kariかわいい」
kariさん「やっぱダメかと思いつつも果敢にチャレンジするイレイザーは狐になった
時も騙るタイプとみた」
ゲームマスター「そういうキャラかなにか?」
kariさん「ずっさああああ」
イレイザーさん「お、分かる人がいたとは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 14:53:14)
ゲームマスター「全然やで」
ゲームマスター「ごはんはちからのみなもとですよ、ちゃんとたべて!」
イレイザーさん「やっぱダメかごめんね」
ゲームマスター「ありがとのん」
ペパロニのピッツァさんがイレイザーに名前を変更しました。
kariさん「仔牛の煮込みが死ぬほど喰いたかったんだよ!
もう半年もまともなメシ食ってねぇ、やってられっか!」」
ゲームマスター「それ二行だから 申し訳ないけど開始時には変えてくれると助かるます」
kariさんがペパロニのピッツァに名前を変更しました。
kariさん「レイズじゃわかめて鯖を復活させるのには力不足だな」
ゲームマスター「ずっと更新してくれてる潜伏案山子さんもいるんですけど
ありがとです 参加したていいのよ」
ゲームマスター「やっぱレイズよりザオリクですね!」
kariさん「ザオリクの魔法陣描くのに少し手間取ってすまんな」
ゲームマスター「潜伏案山子さん以外はそうでもないです」
kariさん「俺がザオリク唱えたかいがあったよ」
kariさん「鯖落ちたと思ったら復帰してたか」
kariさん「落ちてたから赤多そう?」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 14:38:49)
ゲームマスター「よかったよかった」
グルーオンさん「よく生き返ったね」
ゲームマスター「こんにちはー」
おネェさん「コンにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 14:36:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 14:34:47)
ゲームマスター「次回更新は1500」
ゲームマスター「鯖飛んでましたね 復帰」
kariさん「せつない!」
ゲームマスター「次回更新確認1415です」
ゲームマスター「せつない!」
kariさん「会いたくて会いたくてはいい曲だな」
ゲームマスター「入村ありがとう!よろしくです」
イレイザーさん「GM村たてありがとう、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 13:16:34)
ゲームマスター「次回更新確認1345」
ゲームマスター「了解やで」
ゲームマスター「こんにちはー」
存在証明さん「こんにちは。」
国際空港さん「そろって赤かったらキックおね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 13:04:35)
kariさんがかかし?に名前を変更しました。
国際空港さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 13:04:01)
kariさん「昼トレだな 朝トレは諦めた」
ゲームマスター「はろー」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/25 12:54:55)
ゲームマスター「平日の昼間にがんばりましょう週間をがんばりましょう!」
kariさん「最近は始発が17時をすぎることも珍しくないからな 今日はそれよりは
かなり早く集まりそうだけど」
ゲームマスター「確認時間までりせきしまーす」
ゲームマスター「月曜日とはいえ最近は昼間の村が少なそうですね」
ゲームマスター「やったね!」
kariさん「人の入りがいいな」
ゲームマスター「こんにちはー」
グルーオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 12:49:29)
ゲームマスター「こにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 12:49:01)
ゲームマスター次回更新確認は1315です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶 占理由2言目以降 蹴りはGM基準
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
ゲームマスター「おはよー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 12:44:47)
ゲームマスター「おひるだよ 全員集合」
戻る