過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
人間の証明
あずにゃん ◆AtoZAonUSQ
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
はくさい
養分
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西表
◆1vZc2oX1fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
◆YNehQaMARU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
名前なき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
みゆ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薄紫
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[村 人]
(生存中)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[共有者]
(生存中)
 
 
おんたま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
キュアハッピー
◆o5sRs1PhOY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レックレス
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿酔い
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村う村 〜 134958番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラえもんさん「GMさん村建てありがとー」
みゆさん「よく分かんないけど、今日の夢に出てきそう。村建て感謝です〜」
さん「本物デス…偽者ナンテイタンデショウカ?」
みゆさん「女さん本物?」
さん「リヒトホー変サン…ククク…
3月マデハ1日1〜3村程度デ参加予定デス…ククク…」
ドラえもんさん「いやいや、こっちこそありがとう…>みゆさん
もっと頑張るよ!」
人間の証明さん「おつかれ」
人間の証明さん「あずにゃんですにゃーん★」
みゆさん「ドラえもんさん騙りありがとう〜」
レックレスさん「お疲れ様でした」
レックレスさん「はい」
リヒトホーフェンさん「女さんはファンなのでもっと頻度上げてください(ノ)'瓜`(ヾ)」
薄紫さん「立て乙ですた」
さん「エ…私ノ酉…昔割レテタンデスカ…
デモ、私ハ私デスヨ…人間の証明さん…私ハ女デス…信ジテクダサイ…」
リヒトホーフェンさん「乙カレー この集まり悪い時間に頑張った仮GMには感謝しよう(ノ)'瓜`(ヾ)」
レックレスさん「イェー!村人イェー!」
おんたまさん「仮GMの宿酔いさんには、村立てありがとうございましたー
この時間の村なのに突然死も出ず良かったです(・ω・。」
ハッフルパフさん「おつかれさまでした〜」
宿酔いさん「深夜遅くにご参加いただきありがとうございました〜
突然死もなく無事に終われて何よりです、またよろしくお願いします〜」
ドラえもんさん「みゆさん○だったら最終日たたかうくらいのことはできたはず
ごめんよ」
レックレスさん「おふっ」
ハッフルパフさん「あれかってるうううう!?」
みゆさん「お疲れ様です」
おんたまさん「お疲れさまでした、何故身内切りしたし・・・!」
ドラえもんさん「みゆさん、はくさいさん、梅さん
申し訳ない」
薄紫さん「最後変なこと言ってごめんなさい!」
さん「お疲れ様でした」
宿酔いさん「お疲れ様でした〜」
キュアハッピーさん「お疲れ様ーです」
さん何 故 殺 シ タ ! !
さん「おつかれ」
人間の証明さん「オッケーイ」
ドラえもんさん「ごめん本当にごめん
作戦がおかしかった」
「村 人」の勝利です!(13/11/25 03:25:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レックレスさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → ドラえもんさん
さん1 票投票先 → ドラえもんさん
おんたまさん0 票投票先 → ドラえもんさん
薄紫さん0 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん5 票投票先 → さん
人間の証明さん「油揚げ抜きのうどんだから狐勝ちってのなら気が利いている かも知れない」
さん「焼肉定職」
みゆさん「お腹空いてきちゃった」
宿酔いさん「すいません私が狐うどんといいました」
薄紫さん「そういえば占いもらってました すいませn」
さん「破綻」
さん「うどんとしか言ってないよ・・・」
薄紫さん「理由を求めていくスタイルが何となく自分を守る行動ぽいな と」
レックレスさん「さぁ、未来に帰るときだ」
キュアハッピーさん「最近おうどんよく聞きますねー。普通に使われるから怖い」
おんたまさん「銃殺が出ているので占いに真混じりですよ。」
ハッフルパフさん「あ、そうだった!」
人間の証明さん「「うどん」まで略されてるなら一考の余地はある
だが「狐うどん」ってなんだよ「狐勝ち」でいいじゃねえかこんなもん」
おんたまさん「ああ、銃殺でなければ囲う気だったというのはありえますね。
ドラえもんさんはみゆさん占いの前日から、占い先予告投票されてましたし。>ハッフルパフさん」
さん「ハッフルパフさんは占い2名から○もらってますけど?」
ハッフルパフさん「なんでですか!?薄紫さん」
ドラえもんさん「『沈黙投票〜!!』テレッテレー」
薄紫さん「ううんそう言われるとハッフルさんが怪しく見えちゃう」
宿酔いさん「大丈夫です!」
人間の証明さん「俺は大嫌い>きつねうどん」
さん「ドラえもんさん、今日はどんな秘密道具を出してくれるんですか?」
さん「始めて間もないからそれは申し訳ない」
ハッフルパフさん「薄紫さんがあやしいですね。ドラちゃんも投票してますし」
ハッフルパフさん「あ!自分も残してください!」
リヒトホーフェンさん「新しい言葉だから耳慣れなくて嫌う奴がいる感じ」
宿酔いさん「よくなくないですよ〜」
レックレスさん「まぁおんたまか薄紫かまだ分からんけど俺は残せよ
噛むなら女とかにしとき」
おんたまさん「西表さんは柱COだし、恐らく明日は来ちゃうのでしょうけれどね」
さん「今日はドラえもんさんにサヨナラbyebye元気でいてね。です。」
レックレスさん「そっか・・・奇数だったな・・・」
さん「みゆ身内切りの意味が分からない」
薄紫さん「占いでオッケースネ」
人間の証明さん「始皇帝でいいんだよね」
さん「うどんって発言はあんまり良くないのかな?」
ドラえもんさん「あとはグレ2人で僕視点でも詰み〜」
さん「安心して吊れますね。」
レックレスさん「あれ、それでも二択じゃね?」
おんたまさん「ドラちゃん吊って終わらなかったら考えましょう。」
リヒトホーフェンさん「焚書坑儒(ノ)'瓜`(ヾ)」
人間の証明さん「オッケーイ」
キュアハッピーさん「あーあ。今日占うとは…」
レックレスさん「藍偉いぞ最初からお前は出来ると思ってた!」
宿酔いさん「狐そばってあんまりききませんね〜」
人間の証明さん「俺の辞書には載ってないし載せる予定もないし載っている辞書を持っている奴はかたっぱしから潰す」
みゆさん「おわた」
ハッフルパフさん「はたあああああああああああああん?」
リヒトホーフェンさん「オタワ」
ドラえもんさん「対抗狐もあるかなと思ってさぁ〜」
レックレスさん「よし、綺麗な形になったな」
薄紫さん「おはようです 銃殺完了ですね」
ハッフルパフさん「ええええええええええええええ」
おんたまさん「あ、狐でした。でも怪しいと思ったセンサーはばっちりでした。」
リヒトホーフェンさん「なぜそばではないのか(そば派の憤慨」
さん何 故 殺 シ タ ! !
さん「おつかれ」
宿酔いさん「GJ!」
ドラえもんさん「占いCO〜藍さん○だよ〜」
キュアハッピーさん「ジュワッウウウウウ」
おんたまさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/25 03:19:59)
キュアハッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドラえもん <<<
さんの会話「アアアアアアアアアア…!!!!」
さんの会話「トイウコトハ…

女=人間の証明?ソンナ馬鹿ナ…」
さんの会話「私モ村人…」
宿酔いさん「狐が勝つことを狐うどんというそうです」
さんの会話「相方ハ村人相方ハ村人相方ハ村人
相方ハ村人相方ハ村人相方ハ村人  …フゥ。」
キュアハッピーさんを占います。 >>> 藍 <<<
ハッフルパフさんの独り言「そしてドラちゃんは黒だしたみゆさんが怪しいと言った薄桜さんに投票と、ほうほう」
さんの会話「相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン
相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン
相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン相方サン …相方サン!!!!」
ドラえもんさんの遠吠え「狩人も生存濃厚なんだけど」
ドラえもんさんの遠吠え「というか狐生存濃厚だわ
真抜けるかな」
人間の証明さん「うどんってなんですか」
西表さん「おつかれい」
ハッフルパフさんの独り言「レックレスさんは確定○だったよね!」
人間の証明さん「これ本物なのかね
女の昔のトリップは割れトリだったから変えたってことはありそうだけど」
さんの会話「ククク…        ククク…
  ククク…            ククク…
             ククク…     駄目ダッタラゴメンナサイデスヨネ。ククク」
キュアハッピーさんの念話「占われた瞬間心臓発作みたいになるのかな」
さん「これで銃殺無いならうどん濃いよ」
ドラえもんさんの遠吠え「ゲーム崩して霊界にも申し訳ないし早噛みで狩人確認といくか
真抜いて狐生存に賭けて引き分け狙うしかない」
キュアハッピーさんの念話「呪殺される時って痛いのかな。ジュワッっとするんだろうか」
さんの会話「アババババババババババババ」
ハッフルパフさんの独り言「キュアハッピーは狐でなければ村より」
ハッフルパフさんの独り言「おし、薄紫ードラえもんーはくさい狼の大胆予想!」
ドラえもんさんの遠吠え「てかみゆさんに●出したのは大失敗中の大失敗だった
霊抜けるなら○で戦えたか」
レックレスさんの独り言「綺麗に黙殺されたな」
キュアハッピーさんの念話「なれないことするもんじゃないね」
6日目の夜となりました。(13/11/25 03:16:08)
西表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 西表さん
レックレスさん0 票投票先 → ドラえもんさん
西表さん4 票投票先 → 薄紫さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 薄紫さん
さん0 票投票先 → 西表さん
キュアハッピーさん1 票投票先 → 西表さん
おんたまさん0 票投票先 → キュアハッピーさん
薄紫さん3 票投票先 → 西表さん
ドラえもんさん1 票投票先 → 薄紫さん
宿酔いさん「銃殺出るかな〜」
人間の証明さん「俺だよ、あずにゃんだよ」
おんたまさん「ドラえもんさんは吊らずにキープで良いと思いますよ、狼臭いですし。」
ハッフルパフさん「ええええええええ」
西表さん「自分吊ってもいいよ」
おんたまさん「理由は、発言稼ぎ臭い後追い発言がちょっと目に付くとかそんな感じです。」
ハッフルパフさん「西表さんはあやしいとおもうところなしか」
薄紫さん「ステ狼もいるでしょ」
リヒトホーフェンさん「女さんが本物だったのかこれ トリ知らんけど
そしてあずにゃんがいただと」
レックレスさん「藍が真なら銃殺待ちすればいい話
別にドラえもん吊らない理由にはならんね」
ドラえもんさん「ダメじゃん〜!!」
ドラえもんさん「てか対抗狼だから吊ったらLWじゃね」
キュアハッピーさん「出てき方からは藍さんのほうが真っぽい幹事はするんですが…」
さん藍さんを真濃厚と見つつグレランでどうでしょうか?
おんたまさん「そうですね、キュアハッピーさんが少し気になりました。>ハッフルパフさん」
宿酔いさん「身内切りか〜」
ハッフルパフさん「西表さんも」
ハッフルパフさん「おんたまさん怪しいと思うところあります?」
西表さん「今日はグレ吊りしようよ。」
レックレスさん「そもそも藍が真占いでああもあからさまなおはステをするものか?
という問題もある ここは初日占いまで見た方がいいかもよ」
おんたまさん「今日無理に決め打つのであれば、藍さん真を推しますけれど。」
ドラえもんさん「オッケー!
『対抗吊り機ー!!』ピカピカーン」
宿酔いさん「sorry」
おんたまさん「今日決め打つのですか?
最大人外3ですよ、占いに真がいるのであれば。」
人間の証明さん「◆藍さん 「決め打つとしてもドラえもん吊らなくていいから」
はい。」
ハッフルパフさん「だってみゆさんが怪しいっていってたし推理には筋がとおってたからね」
さん「決め打つとしてもドラえもん吊らなくていいから」
おんたまさん「どちらの占い視点でも完グレを削ればいい様ですし、そうしましょう。」
人間の証明さん「ドラえもんかー」
レックレスさん「女がなんと言おうと俺はドラえもん投票だけどな!」
薄紫さん「ドラえもんさんか藍さん・・・ ドラさんで」
キュアハッピーさん「占いどっちもわからない…ログを見返そう…」
さん今日占い決め打ちます。
ドラえもんさん「占ってないよぉ〜?
なんでー??>ハッフルパフ」
宿酔いさん「人間の証明→ドラえもん→ドラえもん→レックレスです」
レックレスさん「もし藍も狼だったらよろしくないし今日の内からドラえもん吊っていいとおもうよ」
ドラえもんさん「吊り数4、グレーは4
対抗で1吊り使うから明日で詰み!」
ハッフルパフさん「ドラちゃんは薄紫さんは占わなかったの?」
おんたまさん「今いる占いのどちらかが真であると見るなら、宿酔いさんは今日確定○になりましたけれどね。もちろんハッフルパフさんも。<藍さんの○が噛まれてる」
ハッフルパフさん「自分は藍さんに1票」
さん「グレーにもう1狼いるんだろうけど」
さん「藍さんの○が噛まれるわ、
噛まれたところに○が出るわ。」
レックレスさん「やっぱりドラえもん狼までは固そうな気がするよね
だから、後問題はドラえもんが狼でこんなにまずい形の信用勝負にするかどうか」
キュアハッピーさん「今日は占いを決める日ですよね…」
人間の証明さん「護衛どこよ」
西表さん「おはよう」
ハッフルパフさん「藍さんの○がかまれてるね」
薄紫さん「おはようー」
さん「予告占い」
宿酔いさん「あら〜」
さん「もうねぇ。」
ドラえもんさん「◆宿酔いさん 「グレーから1人、対抗の○から1人仮想狼を作るのはよくある話だけど〜
その場合順番としては先にグレー●のほうが人狼っぽいなぁなんて」
これは対抗を人狼と見ているってことで良いのかな〜?
擦り寄りだね、占うね〜」
ハッフルパフさん「みんな〜おっはよ〜」
キュアハッピーさん「おはよう!
みんなもハッピーになれるといいなぁ!」
さん何 故 殺 シ タ ! !
さん「占いCO ハッフルパフ○」
おんたまさん「おはようございます」
ドラえもんさん「占いCO〜宿酔いさん○だよ〜」
6日目の朝となりました。(13/11/25 03:09:09)
宿酔いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿酔いさんを狙います。 >>> ドラえもん <<<
レックレスさんを護衛します。 >>> 宿酔い <<<
キュアハッピーさんの念話「念願の5日めまで生き残れたからいいか」
ドラえもんさんの遠吠え「グレはあるけど吊り数も多いしな」
さんの会話「アアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!
相方サン…相方サン…相方サン…相方サン…相方サン…相方サン…
相方サン…相方サン…相方サン…相方サン…相方サン…相方サン…」
ドラえもんさんの遠吠え「まいったな」
キュアハッピーさんの念話「狂狼狼だったらいいのにな☆ミ」
レックレスさんの独り言「狂狼狼だったりしたらマズいなさすがに」
おんたまさんの独り言「藍さんは真狐目。」
さんの会話「私、間違えてない?
昨日は藍さんを真と見つつ霊能とのラインを確認するつもりだったのに。
今日は人外濃厚占いの●に指定しちゃった。てへぺろ       くくく。」
ドラえもんさんの遠吠え「そして狼の方針ブレブレすぎて人狼陣営ピンチ」
おんたまさんの独り言「梅さん:狂>狐
狂狼狼−真でもなければ、狼臭いのはドラえもんさんの方ですけれども。」
レックレスさんの独り言「ドラえもんが狼でこんなにまずい形の信用勝負にするかどうか」
ドラえもんさんの遠吠え「 」
ドラえもんさんの遠吠え「せっかく初心者COしてくれたのに楽しくなかったよね、ごめんね」
みゆさん「やっぱ演技かぁ」
キュアハッピーさんの念話「真になのか人外になのかが問題ですね☆ミ」
はくさいさん「やっべ!とんでもない時間になってしまった。
明日仕事何で寝ますわー
両陣営お疲れ様でしたー 狼側頑張って下さい」
ハッフルパフさんを占います。 >>> 藍 <<<
ドラえもんさんの遠吠え「せめて狩人CCOしてもらうんだった」
みゆさん「お疲れ様でした」
キュアハッピーさんの念話「今日辺り占われるよねー」
ドラえもんさんの遠吠え「ごめんお仲間さん」
5日目の夜となりました。(13/11/25 03:04:08)
みゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宿酔いさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ハッフルパフさん
レックレスさん0 票投票先 → みゆさん
西表さん0 票投票先 → みゆさん
ハッフルパフさん1 票投票先 → みゆさん
さん1 票投票先 → みゆさん
キュアハッピーさん0 票投票先 → みゆさん
おんたまさん0 票投票先 → みゆさん
薄紫さん0 票投票先 → みゆさん
ドラえもんさん1 票投票先 → 宿酔いさん
みゆさん7 票投票先 → ドラえもんさん
レックレスさん「まだ吊りはある」
薄紫さん「占いさんを早めにやりたいけど●がでていいにくいんだよ」
宿酔いさん「村だからぶれてるんです!」
おんたまさん「梅さん○な訳で、ドラえもんさん視点この●は吊りたい●でしょうね。
梅さん○から考えて、ドラえもんさんか藍さんかどちらかは狼なんだろうなーと考えるとおのずと込み上げて来る何かがある訳ですが。」
宿酔いさん「最終的には決め打ちじゃないかな〜」
さん「みゆさん吊りで。」
レックレスさん「みゆ吊りでいいよ」
キュアハッピーさん「占いさんにどっちか狼いるのだったら決め打ちなんですかね?ロラ??」
みゆさん「〜なのかな?とかそんな発言ばっかりだから」
レックレスさん「どうかな、まぁ考えるか一応」
人間の証明さん「わろた、訳分からん」
宿酔いさん「グレーから1人、対抗の○から1人仮想狼を作るのはよくある話だけど〜
その場合順番としては先にグレー●のほうが人狼っぽいなぁなんて」
ハッフルパフさん「これは決め打たなくていいのかしらん?」
人間の証明さん「ってドラえもんなんで身内切りしてんだよ」
さん「今必死に考えてます。」
ハッフルパフさん「理由は?みゆさん」
ドラえもんさん「◆宿酔いさん 「霊能噛むのはどちらかというとドラえもんさんって感じがするな〜
信頼勝負はお手のものって感じです!」
ボクの○吊りたくないと言ったり、そういったり、1日で推理がブレてるんじゃないかなぁ〜??
対抗の○だし占いたいねぇ〜」
人間の証明さん「ああそうか、みゆ吊りから入るのか、そうか」
みゆさん「薄紫さん」
西表さん「みゆさん吊りですかね。今日は。」
おんたまさん「COあるなら完グレから吊りでいいのですよ!<あーあとか>みゆさん」
ハッフルパフさん「みゆさん怪しいと思ってるところあります?」
薄紫さん「占い後出し多くて怪しいと思ってるよ」
レックレスさん「これはドラえもん狼だとすれば後手な噛みだね!
昨日の吊られ方から考えても既にドラえもんの信用は下がった後
藍が狼なら共有噛みのところで霊能噛むだろうさ」
さん「どこ護衛かすごく気になる」
キュアハッピーさん「占いどっちかは狼ってことですよね」
宿酔いさん「藍さんが狼なら、今日真の○吊ったタイミングで対抗噛んでお役御免って気がします〜」
ハッフルパフさん「ど、どっちが真なんだ〜><
でも占い出てきて次に霊能噛みにくるとか藍さんの信頼アップだよ〜」
さん「霊能噛んで投票先に●。
狼が考えそうなことです。ただ、狩人の存在をどう見ているんでしょうね。」
おんたまさん「みゆさんは藍さんのグレだしって意味で、COなしなら吊って両視点詰めるのでいいかと思います。」
西表さん「おはよう」
ドラえもんさん「霊能真で対抗狼
ここまでは確定だよぉ〜」
人間の証明さん「この噛み怖すぎ」
さん「ハッフルパフがほぼ狼だと思うが、明日一応占うよ」
みゆさん「あーあ」
宿酔いさん「霊能噛むのはどちらかというとドラえもんさんって感じがするな〜
信頼勝負はお手のものって感じです!」
さん「まぁ、狼の噛み先は理解できますが…。」
キュアハッピーさん「霊能さん噛まれちゃって結果が…」
みゆさん「おはよう」
ドラえもんさん「なぜ2回言ったの>対抗
タイムマシン使った?」
おんたまさん「霊能噛むのですね、それなら梅さんで人外マイナス1は揺らぎなしと。」
レックレスさん「なるほどなるほど」
さん「多弁から人外探し」
薄紫さん「霊能本物だったぽいねー」
宿酔いさん「ライン見る前に噛まれちゃったね!」
人間の証明さん「うひゃー」
さん「占いCO 宿酔い○」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
ドラえもんさん投票先占いだよぉ〜
おはステではないけど、現時点で発言最小のグレー
とても怪しいね〜
宿酔いさん「おはようございます!」
ハッフルパフさん「みんな〜おっはよええええええええええええええ!?」
キュアハッピーさん「おはよう!
みんなもハッピーになれるといいなぁ!」
さん何 故 殺 シ タ ! !
さん「占いCO 宿酔い○」
おんたまさん「おはようございます」
ドラえもんさん「占いCO〜みゆさん●だよ〜」
5日目の朝となりました。(13/11/25 02:57:52)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> ドラえもん <<<
さん「せやで>おんたま」
おんたまさんの独り言「おはステとか判断に困るし、ドラちゃんが占わないなら絶好の吊り位置だったしなー。」
キュアハッピーさんの念話「ううーお腹痛い」
ドラえもんさんを護衛します。 >>> 宿酔い <<<
おんたまさんの独り言「ただ初日「あれ、霊能初日もある?」と思ったので、梅さん吊ったけど梅さん真も考えてしまいます。
吊った以上真切りなのでしょうが、結構ピンポイントに藍さんが占いCOしたりして。」
みゆさんの遠吠え「宿酔いさんのあれは演技なのかなぁ…」
ドラえもんさんの遠吠え「あと、2日夜の噛みで人間の証明さん噛めなかったので狩人生存です」
宿酔いさんを占います。 >>> 藍 <<<
さんの会話「薄紫サンニ死相ガ見エマス…
左列…1名除イテ他死亡…ククク…」
ドラえもんさんの遠吠え「噛めば良かったですね
センサー足りず申し訳ない」
おんたまさんの独り言「ドラちゃん真なら○かグレ噛むだろうしなぁ。
というか共有噛みは銃殺対応捨てすぎですよね(・ω・)」
ドラえもんさんの遠吠え「霊噛んで逆囲いもあるか…?
バランスは無いと思うけどな」
みゆさんの遠吠え「初日挨拶遅くておはステだったから怖かったんだよね」
リヒトホーフェンさんの独り言「共有撤回見るまでは真狂に見えたんだろうに
それで死体無し出ちゃったからって狼が3人目で占い出るメリットあんまりなくね?
その後一旦は2−1になったけど結局また3−1でなあ」
ドラえもんさんの遠吠え「対抗の方を信じている人が明らかに多い
ここでみゆさんが吊られたら狼負けです」
はくさいさん「おつかれさまでしたー」
さんの会話「相方サン…知ッテマス?
女ッテ、寂シイト死ンジャウンデスヨ?ククククク!!!!」
ハッフルパフさんの独り言「でもえらく生存欲強かったね〜」
ハッフルパフさんの独り言「おーいおいおいおい;w;」
ドラえもんさんの遠吠え「潜伏でしたね
毎日1発言で潜伏とはやり手」
みゆさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ハッフルパフさんの独り言「は、白菜さああああああああああああん!!」
リヒトホーフェンさんの独り言「あらら」
ドラえもんさんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/11/25 02:53:13)
はくさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宿酔いさん0 票投票先 → はくさいさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → はくさいさん
さん1 票投票先 → はくさいさん
レックレスさん0 票投票先 → はくさいさん
西表さん0 票投票先 → はくさいさん
はくさいさん11 票投票先 → さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → はくさいさん
さん0 票投票先 → はくさいさん
キュアハッピーさん0 票投票先 → はくさいさん
おんたまさん0 票投票先 → はくさいさん
薄紫さん0 票投票先 → はくさいさん
ドラえもんさん0 票投票先 → みゆさん
みゆさん1 票投票先 → はくさいさん
さん「霊能噛みは捨てたほうが良いわなこれは」
宿酔いさん「グレーを吊ったら、占いは噛まれないだろうけど、
人外が吊れる可能性も高くないし〜進展ないかもだし〜」
さん「名前間違えてごめんなさい。宿酔いさん。」
はくさいさん「吊るな。頼む」
ハッフルパフさん「あ、人間の証明さん共有ね。メンゴメンゴ」
さん「宿宵さんはドラえもんさんをかばいますねぇ。」
おんたまさん「ドラちゃん真なら○噛むでもなく共有噛みではありますし。
ただ共有噛むなら霊能噛むのでも一緒だっただろうになぁとは思います。」
薄紫さん「ぱんだですかねー ここは確かに」
ドラえもんさん「はくさい吊れないよぉ〜
村負けちゃうよ
グレの数と吊り数しっかり数えて」
宿酔いさん「霊能結果見るのが良さげかな〜?
でも個人的にはドラえもんさんの白吊りたくないな〜」
レックレスさん「どっちにしてもここははくさい吊りだな!それではっきりするだろう
どこを守るかは狩人の腕に任せるということで」
リヒトホーフェンさん「ドラえもんさんが真にしては噛みがヌルすぎる
しかしドラえもんさんが狼だというなら出る必要なかった気がする
2−1のまま放っておけば霊能の信用も上がらないしなあ」
ドラえもんさん「◆ハッフルパフさん 「つまりドラちゃん、白菜さん狼ってラインなわけだね!」
それはまんまと狼のシナリオ通りの発言だよ!」
西表さん「はくさい吊り把握したー」
ハッフルパフさん「あれ4占い!?」
はくさいさん「いきなり占いCOして対抗の白を占って黒出しとか露骨すぎますよ」
おんたまさん「ドラちゃんの○が藍さんより1つ多いし、何なら予告して貰うってことでパンダ吊りですかねぇ」
さん「今日はパンダさんを吊ってラインを確認したいです。」
人間の証明さん「一個一個確認していかないと細かいこと思い出せないので独り言を書きます」
宿酔いさん「ドラえもんさんが人狼なら、潜伏占い探す噛みになるような気がしなくもないけどな〜>ハッフルパフさん」
レックレスさん「ドラえもんが狼さ
ドラえもんは普段の発言はRPも交えてこなれた様子
なのに肝心の占い理由が薄い これは占いのほかに気を割かなきゃならない事があるからさ」
キュアハッピーさん「占いが真狂狼か真狂狐か真狼狼ってことですかね…?」
みゆさん「おはステの人〜」
ハッフルパフさん「つまりドラちゃん、白菜さん狼ってラインなわけだね!」
薄紫さん「確」
ドラえもんさん「ここで狼が騙り追加ってことは狐噛みだっただろうね〜
把握したから安心して信用勝負、そんな●出しだねぇ〜」
西表さん「これはパンダ吊りかなあ」
さん「結果3−1の状態です。
内占い1名死亡。」
人間の証明さん「霊能軸で進めていけばいい
結果的に先に占い候補削ってるので藍の●を吊って確認する余裕はある」
おんたまさん「梅さんあっさり吊られすぎだし狂人というところですかね。
パンダを吊るか否か、それが問題。」
宿酔いさん「んーと追加で出てきてパンダってことはどっちが真でも信頼勝負路線しかないかな〜?」
薄紫さん「ううん怪しいところを占ったのか?」
ハッフルパフさん「この噛みを見るに藍さんの信用度アップだよ〜」
さん「はくさい吊りで」
はくさいさん「なんで今更占い出てきたの?CO遅いですよ」
キュアハッピーさん「え?結果的に占い3COってことですよね??」
ドラえもんさん「対抗占い〜?
そっちが狼なのかな??」
西表さん「おはよう」
さん「おっと。ここで占いさんですか。混乱してきましたよ…くくく…」
レックレスさん「どいつもこいつも理由が薄いが藍かなやはり
というかドラえもんが微妙なんだが」
宿酔いさん「カタカナを混ぜたほうがいいと思います!>女さん」
リヒトホーフェンさん「共有噛み?2−1で共有噛むのはどういうこった」
ハッフルパフさん「え、ええええぇぇぇ!?」
ドラえもんさん「グレーは発言が多い人と少ない人に分かれたねぇ〜
◆レックレスさん 「どう考えても人間の証明護衛さ
●進行からの飛び出しだからって噛めると思ったのが狼のあさはかは」
なにか見えてるのかなぁ〜?」
はくさいさん「おはようございますー」
さん「もう一回言う。
何 故 殺 し た ! !」
宿酔いさん「オーソドックスじゃない展開になりつつありますね!」
キュアハッピーさん「あれ、あれ?えっ?占い?」
おんたまさん「何か占い増えました?」
薄紫さん「確かになぜ殺した発言できる」
人間の証明さん「よし」
ハッフルパフさん「なにこの噛み・・・」
ドラえもんさん「占いCO〜レックレスさん○だよ〜」
さんアイコンが挑発的

意味なく歌っていたので

初日囲い占い
レックレスさん「ほほう」
ハッフルパフさん「みんなー。おっはよ〜」
みゆさん「おはよう」
キュアハッピーさん「おはよう!
みんなもハッピーになれるといいなぁ!」
リヒトホーフェンさん「霊能CO 梅さんは○だったぜ

真狂−真でオーソドックスな形かね
ドラえもんさんが狼なら初日時点では真狂−真に見えてただろうし
死体無し出ちゃったのにノコノコ出て来て3−1にはしないだろう
狐の場合はなおのこと」
さん何 故 殺 し た ! !
宿酔いさん「おはようございます!」
おんたまさん「おはようございます」
さん「占いCO リヒトホーフェン○レックレス○はくさい●」
4日目の朝となりました。(13/11/25 02:46:19)
人間の証明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間の証明さんを狙います。 >>> はくさい <<<
人間の証明さんの会話「その場合は占い初日で考えていく」
さんの会話「そうだった場合、真占いの位置を探らなきゃいけなくなりますね。」
人間の証明さんの会話「偽偽-真までありそうな
真偽-偽はさすがにないかな」
ドラえもんさんを護衛します。 >>> 宿酔い <<<
ハッフルパフさんの独り言「ていうか自分噛まれちゃうじゃん!?」
人間の証明さんの会話「まあドラえもんはこの村に関しては真本線かって言われると結構微妙」
キュアハッピーさんの念話「それなら今日も噛んでくるよねぇ」
さんの会話「私も共有は初心者みたいなもんです。
のらりくらりとかわしていくのが得意です…くくく」
ドラえもんさんの遠吠え「噛み時間130」
キュアハッピーさんの念話「噛んだかなぁ?です…」
ドラえもんさんの遠吠え「そう、真潜伏は銃殺が怖いのです」
はくさいさんの遠吠え「なるほど。とりあえず潜伏狐は確定ですね」
さんの会話「その流れだと思います。」
おんたまさんの独り言「ドラちゃん真なら暫定○噛みかなー。
占い初日だと霊能噛みもありそうです。」
人間の証明さんの会話「初心者みたいなものなので一個一個確認していかないといけないんです
お付き合い下さい」
ドラえもんさんの遠吠え「あと共有は人間の証明さんと女さん
霊能がリヒトさん
とりあえず明確なのはここまで」
みゆさんの遠吠え「呪殺出して颯爽と登場するような人も」
はくさいさんの遠吠え「占い潜伏で信用とれるのかな?」
人間の証明さんの会話「特攻●で真贋判別→人間の証明護衛GJ
の狂人が本線だと思うし霊能も真贋どっちにしろ○出すだろう」
ドラえもんさんの遠吠え「占い欠けの場合、村人は敵ではない
敵は狐です
狼が詰まない程度にグレー噛みで狐を探す必要はあります」
おんたまさんの独り言「狂人特攻+共有の占い騙りで、狼視点共有が真に見えたというところでしょう。
占い初日でもなければドラちゃんが真。」
さんの会話「問題ないと思います。」
みゆさんの遠吠え「真が潜伏とか変則的な内訳でなければ」
さん「なにこれ(驚き」
はくさいさんの遠吠え「お願いしますね 勉強さしてもらいます」
さんの会話「霊能真と見て、やっぱり梅さんは人外でしたね。」
ドラえもんさんの遠吠え「ですね>占い欠け
深夜なので3割くらい潜伏もあります」
おんたまさんの独り言「狂人特攻っぽいですけれども。」
リヒトホーフェンさんの独り言「狂人か 妥当な形だが」
キュアハッピーさんの念話「ていうか私噛んだなあ?」
人間の証明さんの会話「梅吊りでいいよねえ別に
撤回前に梅視点全露出についての言及すらないし」
ハッフルパフさんの独り言「うおおおおいおいおい;w;」
ドラえもんさんの遠吠え「ちょっと初心者には分かりずらい展開になりました
占いと噛みは僕に任せて良いので夜に情報を整理します」
ハッフルパフさんの独り言「う、梅さああああああああああああん!!」
キュアハッピーさんの念話「恐らくドラちゃんは真でしょ、怖い。」
はくさいさんの遠吠え「占い欠けですか?これ?」
はくさいさんを占います。 >>> 藍 <<<
ドラえもんさんの遠吠え「狂人お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/25 02:41:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宿酔いさん0 票投票先 → さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
レックレスさん0 票投票先 → さん
人間の証明さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → ハッフルパフさん
西表さん0 票投票先 → さん
はくさいさん0 票投票先 → さん
ハッフルパフさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
キュアハッピーさん0 票投票先 → さん
おんたまさん0 票投票先 → さん
薄紫さん0 票投票先 → さん
ドラえもんさん0 票投票先 → さん
みゆさん0 票投票先 → さん
さん「誘導やめろ」
おんたまさん「リヒトホーフェンさんが暫定○貰いで霊能に出てる辺り、リヒトホーフェンさん真狂だしなぁとは思うので・・・梅さん吊っても良いかなという気はしなくもないですけどね。」
人間の証明さん「梅吊りでいいんじゃないの
どうせ信用しないでしょ」
宿酔いさん「霊能が真(=梅さん偽)だとしても、そのままドラえもんさんが真にはならないと思うけどな〜>ハッフルパフさん」
はくさいさん「なるほどねー じゃあ梅ちゃん先生に投票かな」
リヒトホーフェンさん「梅さん視点俺も偽だし対抗も偽に見えてたはずだろ
2匹見つけたどころじゃないんだよ真なら」
キュアハッピーさん「女さんが普通になっちゃったw」
ドラえもんさん「どんな道具だったか覚えてないけどねっ!」
レックレスさん「梅に欠けてる物・・・それが何か分かるかい?
そう、危機感だ」
さん「遅いねん撤回」
さん「ということで、共有COした以上、
ここからは頑張って普通に話します。ホント大変です。」
ドラえもんさん「また夢に出てきそうな怖いところが相方だった
これは『夢見まくら』を使おう(テッテレー」
ハッフルパフさん「じゃあドラちゃん真で見ていいね!これはgj!」
リヒトホーフェンさん「ほうほう バランス護衛で●引いた真占いより優先で守られちゃうかもしれないのによくやったなあ」
人間の証明さん「相方は女さんであってます」
薄紫さん「共有でてこなかったから信用していいの・・・かな?」
おんたまさん「それは撤回しておいた方が良いですね。
あと2−1だと梅さん即吊りはどうしようって感じに・・・。」
ドラえもんさん「真なら相方出てきてほしいよぉ〜(のぶ代声で懇願」
西表さん「なんとそれは」
レックレスさん「対抗でなきゃ真共有でいいよ」
宿酔いさん「なら、梅さん視点でもそこまで苦しい内訳ではない、かな」
さん共有CO…相方人間の証明サンデス…ククク
ハッフルパフさん「おいおい共有かー」
さん「k¥」
薄紫さん「むぅ?」
人間の証明さん「護衛ぶれるとアレだし」
ドラえもんさん「共有?!
狼じゃないの〜??」
宿酔いさん「おもしろい!!」
キュアハッピーさん「共有さん!?把握です」
人間の証明さん「撤回でーす」
人間の証明さんいいや、やめとこ
撤回共有CO 相方生存中
内訳2-1
薄紫さん「GJっぽいのかな?」
おんたまさん「グレの狐噛んだか、そうでなければ人間の証明さんでGJでしょう。
少なくともドラえもんさん護衛GJは2日目夜においては極々低確率です。」
レックレスさん「あさはかさ」
人間の証明さん「あー、どーすっかなー」
宿酔いさん「いや狐混じりなのか〜」
レックレスさん「どう考えても人間の証明護衛さ
●進行からの飛び出しだからって噛めると思ったのが狼のあさはかは」
はくさいさん「3-1っすか。梅さんからロラでもいいんやないですか?」
さん「トリアエズ●ハ保留デスネ…ククク…」
薄紫さん「とりあえず梅さんかなー」
みゆさん「梅さんアディオス」
ハッフルパフさん「つまり梅さんが狼なハズだ!!」
ドラえもんさん「死体無しだねぇ〜
とりあえず梅さん吊りだよぉ〜」
キュアハッピーさん「梅さんが破綻?ライン切れですよね」
西表さん「3-1でライン切れの梅吊りかな」
宿酔いさん「梅さん視点では、霊能初日がほぼ確定で、
2騙りか狐混じりもほぼ確定した訳ですか?」
さん「まあ2人見つけたし仕事終わり」
人間の証明さん「よく言われます>宿酔いさん」
リヒトホーフェンさん「3−1で○もらいの俺と切れてる以上は梅さんバイバイ待ったなし」
レックレスさん「みんなも昨日の梅の発言を今からでも見返そう
あれが典型的偽占い的発言というやつだ」
ハッフルパフさん「これは人間の証明さん噛んでgjだったんでしょうきっと」
人間の証明さん「人間の証明護衛GJかい」
おんたまさん「名前なき天使さんしか吊ってませんし、占いか霊能かのどちらかには最低真いますよ」
宿酔いさん「詩みたいな占い理由ですね>人間の証明さん」
さん「GJナノカ…狐噛ミナノカ…ククククク!!!」
おんたまさん「3−1で、なおかつ人外4露呈な梅さんは吊ったら良いんじゃないですか?
もちろん梅さん護衛の狩人がいるのなら別ですけれども。」
人間の証明さん「どこ噛んだんだよこれ……」
キュアハッピーさん「占い三人ですか!?」
さん「おはよう」
西表さん「おはよう」
ハッフルパフさん「みんな〜おっはよ〜」
レックレスさん「だと思ったぜ」
キュアハッピーさん「したいなしだー!GJなのかな?」
はくさいさん「おはよーーー」
宿酔いさん「死体無し!そして3-1ですね!」
ドラえもんさん「占い理由
左の左

発言がしっかりしてるとこ占ってみたよ〜」
リヒトホーフェンさん夢が現実に(ノ)'瓜`(ヾ)
人間の証明さん「なかなかいいなと思って占いました
発言です」
みゆさん「おはよう」
さん「死んどらんがや!!」
おんたまさん「ほほほう、いい死体なしですね。」
さん「理由:みんなが眠いからって寝たふりはダメ」
薄紫さん「おはようです」
キュアハッピーさん「おはよう!
みんなもハッピーになれるといいなぁ!」
人間の証明さん「占いCO:おんたま○」
宿酔いさん「おはようございます!」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ドラえもんさん「占いCO〜はくさいさん○ハッフルパフさん○だよ〜」
さん「藍●」
おんたまさん「おはようございます」
リヒトホーフェンさん「霊能CO 名前なき天使さんは○だったぜ

潜伏占い出てきて3−1になったらいいな(夢想」
3日目の朝となりました。(13/11/25 02:33:57)
人間の証明さんを狙います。 >>> ドラえもん <<<
人間の証明さんの会話「うーむ」
人間の証明さんの会話「自分の位置を把握していないと咄嗟に右隣占えないよなあ」
さんの会話「ナルホド…ソウカモシレマセンネ…。
人外目デ見テオイタホウガイイカモシレナイデスネ。
イズレニセヨ、明日ノ霊能結果待チニナリマスガ…ククク」
人間の証明さんの会話「あーでもどうだろう」
キュアハッピーさんの念話「生きたい(必死)」
おんたまさんの独り言「霊能初日の可能性もそこそこ。」
人間の証明さんを護衛します。 >>> 宿酔い <<<
人間の証明さんの会話「狼がなんか予定外に特攻っていうのであればもうちょっと欲かくかなって気はする」
さんの会話「出遅レ感ハカナリアリマシタカラネ…
右隣ニイキナリ●ヲ打テルカドウカッテイウノハ微妙ダトハ思イマスガ…ククク」
ドラえもんさんの遠吠え「はくさいさんはその発言で良い感じですよー
みゆさんは真噛めたらグレランなので適当に発言していきましょ
なんでもいいから誰が怪しいとか」
みゆさんの遠吠え「梅さんは偽物」
みゆさんの遠吠え「了解です」
はくさいさんの遠吠え「真占い誰だっけ?」
人間の証明さんの会話「中身何にしろ出遅れは出遅れなんだよなー
右隣に●っていうのは用意していた感じもあるけど」
ドラえもんさんの遠吠え「このケースでは真占い噛んじゃうのが定石かな
護衛されてたらぼくが占いででるよ〜」
さんの会話「トリアエズ様子見デスカネ…ククク…
今後ノ展開ガ楽シミデス。」
はくさいさんの遠吠え「なるほど。はあくです 」
ドラえもんさんの遠吠え「現在の状況は
狂人が特攻
真占いが飛び出し
霊能共有が潜伏」
薄紫さんの独り言「ううんあほな発言しないの難しい・・・」
レックレスさんを占います。 >>> 藍 <<<
はくさいさんの遠吠え「どこらへん噛みましょうか?」
さんの独り言「眠い」
人間の証明さんの会話「あんまあの占い信用してない
信用しないってこともないけど」
ドラえもんさんの遠吠え「『殺る』は誰かが行うと朝が来ちゃうから注意してね
だいたい騙る狼が行います」
名前なき天使さん「ああ、やっぱり…。」
レックレスさんの独り言「何故かおんたまを霊能だと思っていた(いいわけ)」
さんの会話「ククク…」
2日目の夜となりました。(13/11/25 02:29:04)
名前なき天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宿酔いさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 薄紫さん
さん0 票投票先 → 名前なき天使さん
レックレスさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
人間の証明さん0 票投票先 → 名前なき天使さん
さん1 票投票先 → 名前なき天使さん
名前なき天使さん14 票投票先 → さん
西表さん0 票投票先 → 名前なき天使さん
はくさいさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
さん0 票投票先 → 名前なき天使さん
キュアハッピーさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
おんたまさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
薄紫さん1 票投票先 → 名前なき天使さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
みゆさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
宿酔いさん「再投票はありませんよ〜」
さんはくさいサン…寝タラ……クククククク!!!!
レックレスさん「どうせ狂人特攻、霊能護衛しろ
これはアレですねアレ」
ハッフルパフさんチョキチョキ…プルィィィィィィイイイイイイイイイwwww
名前なき天使さん「今日は私吊りでいい。」
宿酔いさん「早く一人前になりたいな〜」
はくさいさん「ほいほー 黒吊り把握で寝ますー」
おんたまさん「霊能が出ても出なくても●吊りだと思います、COなし言ってますしねー。>薄紫さん」
薄紫さん「霊能護衛がかられないことを祈ります」
リヒトホーフェンさん「初日に●引いたら結果騙って○と捏造して
狂人認定された結果漂白噛みされるとこまでこなして一人前」
キュアハッピーさん「それなら納得です!」
はくさいさん「黒出てるから潜りでそ」
宿酔いさん「銃殺出た時のために理由を用意しているけど何も起こらなかった時はわざわざ貼りつけないタイプですねきっと!」
西表さん「今日のところは●吊り。占いは明日でいいね。」
さん「初日銃殺ノ場合、ドウイウ理由デアレバ納得シテモラエルノカ…個人的ニ気ニナル…ククク…」
ハッフルパフさん「●出たらもぐるのが最近のセオリーだもんねー」
人間の証明さん「リヒトさんは長いのと半角なので省略しました ごーめんね」
レックレスさん「俺は銃殺時用に理由は用意するが出なかった場合は消す」
キュアハッピーさん「霊能さんのCOもないんですね…」
おんたまさん「初日の占い理由なんて飾りですよ、偉い人には解らないだけ。
でも名前はちゃんと書いた方が良いとは思います。」
人間の証明さん「出資者さんは無理難題をおっしゃる」
薄紫さん「ううん 霊能でてないから天使さんがなー」
ドラえもんさん「初日の理由はあってもなくても大して変わらないよぉ〜
でも、本当に信用してほしいのならつけちゃうってのが人情さぁ〜」
リヒトホーフェンさん「●引いたんなら銃殺出るわけじゃないし朝一狙う必要は無いよ」
さん「そこまでじゃあなかったと思うが」
人間の証明さん「初日に銃殺が出たら占い理由で判断するんですか?」
ハッフルパフさん「一応銃殺でたときのために理由はしっかりかいといたほうが信用あがるかもよー」
宿酔いさん「私が挨拶した時は10秒くらいたってた気がしますよ!>梅さん」
さん「ククク…寝タラ…私ガソコマデ行キマス…」
レックレスさん「◆名前なき天使さん 「狩人は霊能護衛しろ。」
おやおや偽の対抗占いである人間の証明さんより霊能が大事と仰る」
キュアハッピーさん「えっ呪殺したらどうするつもりだったんですか?>人間の証明さん」
さん「弁明も何も遅れただけですはい」
人間の証明さん「初日に占い理由が必要なんですか?」
おんたまさん「皆さんちょっとテンションおかしいことだけは察しました、これが眠気のなせる業かァ。」
さん「おはよう」
薄紫さん「後出しもなんだかなー」
レックレスさん「はい」
宿酔いさん「バランス護衛というよりは私は発言で判断するかな!」
さん「私が遅いんじゃない、回りが速すぎるんだ(」
キュアハッピーさん「人間の証明さんは理由もないんですか?」
ハッフルパフさん「真なら遅かった弁明があってもいいかと思うんだけどちょっと信頼ダウンかなー」
はくさいさん「黒早いですねー 特攻の香りが」
レックレスさん「いつーかーふんふふんふーふんふー」
名前なき天使さん「狩人は霊能護衛しろ。」
ドラえもんさん「名前なき天使さんCOなしまでは〜くぅ〜
吊り吊り、吊りだよぉ〜(モノクマ風)」
さん「●出シガ若干遅カッタデスカラネェ…ククク…」
宿酔いさん「人間の証明さんが出るまでに5発言か〜これはやむを得ない感じなのかな〜」
リヒトホーフェンさん「人間の証明さんが真であればバランス護衛派の狩人がいることを祈るんだな!」
西表さん「●出てるね」
名前なき天使さん「どうせ狂人特攻だろ?」
人間の証明さん「●がないことを確認してCOしたんですが・・・」
みゆさん「何で出るん?」
おんたまさん「名前なき天使さんにCOなければ吊りです。場のカオス度が上がってしまいますね・・・。」
レックレスさん「ちーかーいーがー ひかーりにーなってー」
ハッフルパフさん「梅さんクロだしなのにちょっと遅いね!」
ドラえもんさん「おはよう〜(CV:のぶ代)」
はくさいさん「おはよーーーございあまーす」
宿酔いさん「15秒くらいたちました>梅さん」
人間の証明さん「あ、あー」
リヒトホーフェンさん「しまった再現率が甘すぎた」
さん「●出テマスネ…ククク…」
レックレスさん「つーきあーげたこーぶしにー にーぎーりしーめーたー」
さん「理由:天使」
名前なき天使さん「COなし」
キュアハッピーさん「黒なのに遅目だねぇ!伏せてね!」
人間の証明さん「占いCOします リヒトさん○です」
ハッフルパフさん「みんなーおっはよ〜」
名前なき天使さん「おはよー」
西表さん「おはよう」
薄紫さん「おはようさん」
さん「ククク…」
さん「占いCO:名前なき天使●」
宿酔いさん「皆さん寝ないように気をつけましょう〜
おはようございます!」
レックレスさん「唐突ですが歌を歌おうと思います」
さん何 故 殺 シ タ ! !
みゆさん「おはよう」
キュアハッピーさん「おはよう!
みんなもハッピーになれるといいなぁ!」
リヒトホーフェンさん「ナゼコロシタ!!!」
おんたまさん「おはようございます。
左隣からヒヤッとしたオーラが漂って来て怖いです。
悪霊退散!悪霊退散!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/25 02:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はくさい <<<
ドラえもんさんの遠吠え「噛み時間1:40で噛むよ」
人間の証明さんの会話「はい」
はくさいさんの遠吠え「足引っ張ると思いますがすみません」
ドラえもんさんの遠吠え「人狼自体は知ってそうだね!
みゆさんを囲いで占いに出ようかな!
分からないことがあったら聴いてね!」
はくさいさんの遠吠え「お願いいたします 」
みゆさんの遠吠え「プロフに書いてあるね」
ドラえもんさんの遠吠え「わかりました
初日は16人が一斉に喋り出すので流れが早いけど、慌てないようにねー
噛み操作は僕がするよ!」
リヒトホーフェンさんを占います。 >>> 藍 <<<
キュアハッピーさんの念話「取り敢えず初日を凌ぐぞ…ッ 初日呪殺ッ…」
さんの会話「了解デス…ククク…
私、指定トカハ苦手デス…ククククク…」
リヒトホーフェンさんの独り言「トレモロとか病的さんとかとはまた違った方向で女さんはアイドルだった」
はくさいさんの遠吠え「このサバでするのが初めて。 人狼は50回は経験しました」
ドラえもんさんの遠吠え「CVはのぶ代で(二度目」
みゆさんの遠吠え「私も似たようなものです」
リヒトホーフェンさんの独り言「RPする奴がめっきり減っちゃったけどああいう濃いキャラがもっと出てきて欲しい」
レックレスさんの独り言「絶対狼回ってくると思ったのに」
ドラえもんさんの遠吠え「オッケー!
どのくらいの初心者?」
人間の証明さんの会話「特にないです」
おんたまさんの独り言「村立てありがとうございます」
キュアハッピーさんの念話「占い師初日でありますように!パンパン!」
はくさいさんの遠吠え「よろしくーー  初心者です・・・」
みゆさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドラえもんさんの遠吠え「よろしくね」
さんの会話「ククク…ヨロシクオネガイシマス…」
リヒトホーフェンさんの独り言「女さんのキャラ好きだわー」
人間の証明さんの会話「よろしく」
キュアハッピーさんの念話「うぇ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 02:17:44)
はくさいさん「よろしhくー」
レックレスさん「ハイ」
おんたまさん「よろしくお願いします」
リヒトホーフェンさん「ナゼコロシタ」
キュアハッピーさん「よろしくね」
さんギャアアアアアアアアアアア!!!!!
名前なき天使さん「よろしくー」
薄紫さん「よろしくー」
宿酔いさん「突然死に気をつけましょう!!」
名前なき天使さん「モノクマですね」
宿酔いさん「揃いましたので30秒後に開始します!」
ハッフルパフさん「モノクマ把握」
ドラえもんさん「当然CVはのぶ代」
ハッフルパフさん「愛っていうのは世界の隅っこでそっとささやくもんなんやで(マジキチスマイル)」
リヒトホーフェンさん「ナイスズサ」
さん「ククク…」
kariさんがみゆに名前を変更しました。
宿酔いさん「こんばんは〜」
みゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 02:16:17)
ピンクさんが薄紫に名前を変更しました。
はくさいさん「のぶよ 把握」
宿酔いさん「16分で揃えます〜」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
リヒトホーフェンさん「ムンムンムガムガ」
宿酔いさん「16人に反対の方がいなそうなので更新とります〜」
はくさいさん「こんばんわー」
おんたまさん「よく効く魔法」
宿酔いさん「こんばんは〜」
銀髪天使さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ドラえもんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 02:15:00)
さん「            ククク…」
かりさんが宿酔いに名前を変更しました。
名前なき天使さん「15でもいいんじゃないかな?」
さん「(15でもいいよ)」
kariさんがハッフルパフに名前を変更しました。
kariさんがレックレスに名前を変更しました。
さん「ククク…」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
宿酔いさん「とりあえず赤の人が戻ってくるかもう一人くるのを待ちます〜」
名前なき天使さん「kariさんはそろそろ名前変更してくださいね」
薄紫さん「こんにちはー」
宿酔いさん「こんばんは〜」
kariさんがおんたまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 02:11:46)
宿酔いさん「16人で大丈夫ならもうすぐ始められると思います〜」
宿酔いさん「あと一人は戻ってくるかもしれません〜」
もう寝ていい?さんがはくさいに名前を変更しました。
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがキュアハッピーに名前を変更しました。
名前なき天使さん「てか残りの赤も蹴っちゃってもいいんじゃないかな?」
さん「コノアイコンハ、グレンラガンノヒロインノ「ヨーコ」デス…ククク…」
リヒトホーフェンさん「女さんだと!?」
さん「そのアイコン元ネタホラー映画なの?」
さん「二代目?何ノ話デスカ…?ククク…」
さん「kariサン…ククク…
私ハイツデモ、アナタノ側ニイマスヨ…」
人間の証明さん「偽物っていうか二代目なのか女」
はくさいさん「女さんが夢に出て来そうなので起きます」
宿酔いさん「んーと赤2人です〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キュアハッピーさん「夜に女さんみると安心する」
おんたまさん「おはようございます」
人間の証明さん「やれんのかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 02:08:19)
レックレスさん「どいつもこいつもラス1になったら急に枠争い始めやがって」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「夜はやめよう(動揺)」
さん「寝落チスルマデニ始マレバイイデスケドネ…ククククク…」
宿酔いさん「人数的にやれますね〜」
キュアハッピーさん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 02:07:45)
さんククク…ヨロシク…
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん」が村へやってきました。(13/11/25 02:07:29)
さん「もしかして消化する気です?」
宿酔いさん「こんばんは〜」
ハッフルパフさん「よろれいヒイィィィ!!」
名前なき天使さん「逝っちゃったのか・・・」
宿酔いさん「しょうか(消化)ないな〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 02:06:45)
ドリルたんさんがもう寝ていい?に名前を変更しました。
人間の証明さん「消化村がいいと思います」
人間の証明さん「異人さんに連れられてな」
名前なき天使さん「◆人間の証明さん 「赤いくつよ」
赤、いくつよ? それとも赤い靴よ?」
宿酔いさん「赤は4人です〜」
さん「またかり落ちたの?」
人間の証明さん「赤いくつよ」
はくさいさん「くそう。 睡魔タンが襲ってきた・・・」
宿酔いさん「すいません、もどりました〜」
人間の証明さん「半分諦めた」
リヒトホーフェンさん「いや40代は問題あるかもしれない(弱気」
リヒトホーフェンさん「2次元なら30代だろうが40代だろうが何の問題も無い(ノ)'瓜`(ヾ)」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/25 02:02:45)
はくさいさん「妹(36歳)」
名前なき天使さん「◆人間の証明さん 「仮GMのおかーさんか」
仮GMの母とは限らない。兄とか妹とかもありうる」
はくさいさん「おかーさん 把握」
名前なき天使さん「さっきの案山子=仮GM?」
人間の証明さん「仮GMのおかーさんか」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
人間の証明さん「なんじゃそりゃ」
案山子さん「仮GMはPC再起動して戻ってくるらしいです」
さん「何人案山子居るのこれ・・・」
はくさいさん「それはムリw 事故る」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/25 01:58:26)
レックレスさん「寝ないで仕事行けばいいだけだよ」
リヒトホーフェンさん「(この時間はキッツイよ)」
はくさいさん「明日月曜日で仕事だからか。わしも寝ないといかんのに・・・」
リヒトホーフェンさん「(しまった 返事をしてしまった)」
はくさいさん「カナシスなー この時間帯って集まりにくいんですか?」
さん「(誰も居ませんよ)」
リヒトホーフェンさん「いやいるにはいるけど」
はくさいさん「誰も居ませんか―?」
はくさいさん「よろしくおねがいしまーす」
ドリルたんさん」が村へやってきました。(13/11/25 01:52:26)
リヒトホーフェンさん「しかしながら安ワインラッパ飲みで意識が危ないCO」
人間の証明さん「2時までは待つか」
さん「冷やかしに来ました。」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 01:49:04)
リヒトホーフェンさん「15分ごとの確認ってのが厳密に行われてれば次に仮GMが来るのは2時ッ…」
さん「50分まで待ちます」
人間の証明さん「仮GMさんいらっしゃいますか」
kariさんが西表に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが名前なき天使に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
西表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 01:43:28)
名前なき天使さん「こんばんは」
さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 01:42:15)
さん」が村へやってきました。(13/11/25 01:42:01)
リヒトホーフェンさん「OK これはグレランコースやむなし」
ちぇーんさん「かかしだ・・・」
ちぇーんさん「あ、すまん」
リヒトホーフェンさん「おっ一人来た」
リヒトホーフェンさん「こりゃ消化も視野に入ってくるかなあ」
ちぇーんさん「こんばんは!」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/11/25 01:34:16)
人間の証明さん「ちょっと厳しいか」
宿酔いさん「ある程度集まってから入ろうとする人が多いからな〜」
リヒトホーフェンさん「10人ドバッと来るといいなあ(切実」
宿酔いさん「そろそろ前村が終わるかな〜」
人間の証明さん「ええ、谷底に落としたあの麦藁帽子ですよ」
レックレスさん「母さん、あの麦藁帽子どうしたでせうね・・・」
宿酔いさん「なるほど!」
リヒトホーフェンさん「人間の証明ってのはテンプレに関する発言でありつつ
そういうタイトルの小説があるんだよ」
宿酔いさん「15分ごとに確認してますがすぐには集まらないと思うのでゆくりしててください〜」
宿酔いさん「??」
リヒトホーフェンさん「渋すぎて伝わってない疑惑」
さんが人間の証明に名前を変更しました。
宿酔いさん「こんばんは〜」
人間の証明さん「よろしく」
人間の証明さん「人間の証明」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 00:35:41)
ピーチ姫さん「っつ・・いや・・お願い・・舐めないで・・・・あっ・・ふぅぁ・・いや・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/25 00:35:13)
宿酔いさん「無理はしないでくださいね〜」
宿酔いさん「こんばんは〜」
レックレスさん「よろよろと言っても別によろめいているわけじゃないぞ」
レックレスさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:25:31)
宿酔いさん「いいペースです」
宿酔いさん「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 00:24:35)
リヒトホーフェンさん「ほいほい」
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
宿酔いさん「とりあえず0時15分から15分刻みの更新で大丈夫です〜」
宿酔いさん「前の村が終わるタイミングで集まるといいな〜みたいな?」
リヒトホーフェンさん「仮GM村とか近年稀に見るな」
宿酔いさん「こんばんは〜」
リヒトホーフェンさん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 00:11:42)
宿酔いさん「すぐには集まらないかもなので、ゆっくり待っていてください〜」
宿酔いさん「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:05:13)
宿酔いさん「あなたが人間(CPUじゃない)か確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
狼は初日は占い師が人間(つまり初日犠牲者ではない)か確認されたくないので制限時間になるまでは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っていますからぜひ守りましょう
参加したらだめそうな人はごめんなさいだけど追い出します」」」」
宿酔いさん「ルールはりつけますね」
宿酔いさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:00:39)
戻る