過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
古手川唯
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜野くりむ
◆REO8scdBGA
[人 狼]
(生存中)
 
 
打ち止め
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
我妻由乃
金木 ◆snKVXst7mQ
[村 人]
(生存中)
 
 
羽川翼
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
天草シノ
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒雪姫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 134956番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、少し早いかもしれんが管理終了させてもらうよ。
みんなおつかれ」
古手川唯さん「GM村立てありがとうございました」
古手川唯さん「あー了解です。いろいろご迷惑かけて申し訳ない>天草シノ」
天草シノさん「GMさんはまた私たちを信じてね^−^ その先に絶望があっても、最終的には希望に満ち溢れるはずだから…ッ!」
ゲームマスター「おやすみ>桜野くりむさん
いやいや、今回は別にええで。消化やし>古手川唯さん」
桜野くりむさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様です
そしておやすみなさい」
古手川唯さん「ルール把握できてなくてすみません」
天草シノさん「ヵヮィィを残す作戦を相方に伝えられたのでこちらとしては何の問題もなかったですよ」
ゲームマスター「まあなんだ。こんな村に付き合ってくれてありがとうみんな」
打ち止めさん「古手川が実行遅い占い師ってところまでは予想通りだったけど、そこから先はミサカネットワークの演算がうまくいかなかったって、ミサカはミサカはこの結末を嘆いてみたり!」
天草シノさん「一応言っとくと、グレラン村では初日は初日先生を占うのがベター。
で、3日目以降占い結果からの誘導はおkだけど「〜さん●だから吊りましょう」とかのCOはNG
ってところが多い」
我妻由乃さん「GMさんありがとう!楽しい夜でした。」
桜野くりむさん「また信じてよ!」
ゲームマスター「もう俺は誰も信じない!
アクセス人数なんて飾りだ!!」
我妻由乃さん「ちくしょおおおお!」
ゲームマスター「今回は内訳バレすまん」
天草シノさん「ゆの占いで俺●引いたと思ってたんだけどそうでもなかった」
羽川翼さん「打ち止めは俺の嫁」
打ち止めさん「お疲さまってミサカはミサカは労を労ってみたり!」
桜野くりむさん「お疲れさまです」
羽川翼さん「早かったね」
天草シノさん「打ち止めはヵヮィィ」
羽川翼さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/25 00:42:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
打ち止めさん1 票投票先 → 羽川翼さん
天草シノさん0 票投票先 → 羽川翼さん
桜野くりむさん0 票投票先 → 羽川翼さん
羽川翼さん4 票投票先 → 打ち止めさん
我妻由乃さん0 票投票先 → 羽川翼さん
ゲームマスター「【今回の名言】
君に金がない理由を教えてやろうか。 それは君が金だけをひたすら愛さないからさ。
金というものはね、何もかも愛するような浮気者には身をまかせないものさ。
byフィンリー・ダン」
打ち止めさん「ミサカはミサカはこれ全部手打ちで頑張ってる!とミサカはミサカは村アピをしてみたり!」
桜野くりむさん「なんでLW前提なんですかねー>羽川」
我妻由乃さん「やべえ自分の名前わからんかった。そうやな、勢い大事だな」
天草シノさん「打ち止めちゃんが白とか黒とかどうでもいいのです。ヵヮィィに負けるかヵヮィィと勝つかなのです」
羽川翼さん「毎回言うように。2もいたら噛みもう少し早いと思う。
噛み速度が初回よりも遅れたのは、噛み役が死んだからじゃね。>打ち止め」
打ち止めさん「2wで二人共噛み遅くなるのは、他の人の発言を見ているとなさそうだとミサカはミサカは予想します。古手川かまれてるし」
桜野くりむさん「「これって噛んでいいの?」「噛む」とか?想像してっみる>天草」
我妻由乃さん「打ち止めさんは白いけどなー自分的には」
羽川翼さん「狼2はwww残ってねーからwww>打ち止め」
天草シノさん「グレラン村で勢い抜いたら何も残らへんで…>ゆの」
天草シノさん「「噛んでいいの?」とかか>くりむ」
羽川翼さん「じゃあ打ち止め当たりか!?」
我妻由乃さん「天草シノさん黒を推しますよ。だってびっくりマーク多いんだもの」
打ち止めさん「なんで狼2が透けてるんでしょうか、とミサカはミサカは素に戻って質問をします>羽川翼」
天草シノさん「あっ、投票理由は指定指定言い出してたからです!ただそれだけ!」
桜野くりむさん「不慣れな狼一匹の可能性も残ってはいるよね>羽川」
打ち止めさん「黒雪姫吊ったから、バランス吊りで指定先の羽川翼吊りでもいいと思います!とミサカはミサカは提案してみる!」
羽川翼さん「パンツは純白・・・意義なし!」
天草シノさん「位置的にプルダウン一番目っぽいし噛み先は考慮する必要あるのかなかなってシノはシノは…語呂悪いな」
ゲームマスター「グレラン村で指定進行ってあまり見ない気がしてな
自分も紛らわしい発言した すまない」
我妻由乃さん「パンツ!!」
羽川翼さん「流石にどっちか早めに噛むだろwwどっちともグレラン村不慣れかよww」
桜野くりむさん「白いのは初日先生だと思います」
天草シノさん「ぱんつは白いと思う<打ち止め >羽川」
打ち止めさん「それか古手川さんが占いで遅かったからそれをみこして狼さんがかんだんじゃないかな?とミサカはミサカはメタ推理全開☆」
桜野くりむさん「初日から2吠えでしょ???狼2いるんじゃないの???」
羽川翼さん各自吊りたい所と白いと思う所言っていこうぜ!
天草シノさん「でもヵヮィィが正義だから何も問題ないね!打ち止めちゃん生存おめでとう!!!」
打ち止めさん「がさいゆのが占いか狼のどっちかだねってミサカはミサカは考える!」
我妻由乃さん「打ち止めさんとは気があう気がする」
黒雪姫さん「おやすみー」
羽川翼さん「これLWじゃね?」
天草シノさん「GMアナウンス的に遅らせてるの占いです?吼える余裕あるならさっさと噛めって思ってたけど「占いおせえええええ」「おせえええええ」で2wなの???」
我妻由乃さん「指揮をとったら吊られるぞこの村!」
打ち止めさん「占い師が遅いみたいだね、ってミサカはミサカはGM発言からメタで予想してみる!」
羽川翼さん「やばい。メタ推理が捗るぜ!っと思ったけど、過去ログとってないぜ!!」
桜野くりむさん「指定に逆らう自分かっこいい!!!!」
打ち止めさん「おはようってミサカはミサカは元気に挨拶してみたり!」
古手川唯さん「おつかれ。すまんルール把握できてなかったわ」
我妻由乃さん「おっはよーう★」
桜野くりむさん「朝おっそいよおおおおおおおおうおおおおお」
天草シノさん「おはよう!おせえよ!!!」
羽川翼さん「はよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛め
はよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛め」
羽川翼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/25 00:36:42)
古手川唯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽川翼さんを占います。 >>> 古手川唯 <<<
ゲームマスター「内訳バレ入ったがすまんな」
ゲームマスター「あまりいいたくないが、CO禁止だ>該当」
黒雪姫さん「グレランだから駄目>占」
桜野くりむさんの遠吠え「まだー?」
黒雪姫さん「お疲れー」
打ち止めさんの独り言「おせえ」
古手川唯さんの独り言「ごめんGM、俺グレラン村はじめてなんだけど●引いたらでていいの?」
天草シノさんの遠吠え「おせええええええ」
羽川翼さんの独り言「指定はいかんよ〜。」
古手川唯さんを狙います。 >>> 天草シノ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/25 00:35:26)
黒雪姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
打ち止めさん0 票投票先 → 羽川翼さん
天草シノさん1 票投票先 → 黒雪姫さん
桜野くりむさん1 票投票先 → 黒雪姫さん
古手川唯さん0 票投票先 → 桜野くりむさん
黒雪姫さん3 票投票先 → 羽川翼さん
羽川翼さん2 票投票先 → 黒雪姫さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 天草シノさん
ゲームマスター「グレラン村で指定とは
再投票はやばかったらかける

【今回の名言】
女子は月経に支配され、男子は月給に支配される。
by長谷川如是閑」
古手川唯さん「ん?じゃあ桜のくりむで」
黒雪姫さん誰も動かぬから、私が動いたのだ!
桜野くりむさん「>>グレーしかいない<<」
打ち止めさん「再指定把握ってミサカはミサカは再把握してみたり!」
古手川唯さん「なんてこった、グレーが広すぎる!」
羽川翼さん「占い師とか都市伝説だろ。」
黒雪姫さん「不満なら貴様が指定すればいいであろう?>古手川」
我妻由乃さん「同感w<古手川唯さん」
打ち止めさん「可愛いは正義ならミサカは吊られないって、ミサカはミサカは胸をなでおろしてる!>しの」
天草シノさん「グレ7だよ!」
羽川翼さん「グレがーうんと・・1・・2・・・3・・えっと5だ!」
古手川唯さん「いやだからなんでお前指定www」
我妻由乃さん「よーし占い師吊るなよ!」
天草シノさん「噛まれることでしか身の潔白を証明できないだなんて…絶望的ね」
黒雪姫さん「念のためもう一回
指定:羽川」
羽川翼さん「グレー多すぎなんだよ!」
打ち止めさん「あす来たら指定した黒雪姫吊ればいいってミサカはミサカはバランス吊りを提案してみる!」
桜野くりむさん「グレラン安定だろ!えっと、役職はっと…
なんてこったいグレーしかいないぜ!!!!」
羽川翼さん「指定進行・・!続行だっ・・・!」
黒雪姫さん「狼がこんなヘイト買うようなことをするはずがない(高度な占いブラフ)」
古手川唯さん「よし、共有は出て指定進行しようぜ!」
打ち止めさん「指定把握
ってミサカはミサカは指定把握してみたり!」
天草シノさん「グレの分際で指定なんかできません>< でもヵヮィィは正義です><」
我妻由乃さん「どういう…ことだよグレランだろ!」
羽川翼さん「とりあえず、羽川は白いと思うの!」
古手川唯さん「名前知らないのからで、いいじゃん!」
打ち止めさん「初日狼って発言の方が意味わからないってミサカは・・・ふぅ」
桜野くりむさん「なんてこったい指定とは」
黒雪姫さん「んじゃ、投票しておやすみー」
羽川翼さん「ひゃ〜〜><」
天草シノさん「誰が指定するんだよwwww確○初日先生しかいないぞ!」
羽川翼さん「とりあえず指定するのは怖いから天草シノさん指定していいよ」
黒雪姫さん指定:羽川
打ち止めさん「名前だけ名前じゃないとか意味がわからないの、ってミサカはミサカは反論してみ>羽川」
古手川唯さん「誰が指定すんだよwww」
桜野くりむさん「◆羽川翼さん 「初日狼って場合あるの?」
共食いなんて物騒な…羽川さんって猫だっけ?猫又いないから破たんってことで吊ってもいい???」
我妻由乃さん「な、なんだってー?<指定」
天草シノさん「アイコンかわいいの残したいです!」
羽川翼さんグレランじゃない指定進行だ
黒雪姫さん「挨拶遅いとこに誘導してるのは吊られたくない狼」
天草シノさん「桃栗だったらあったような…初日狐だけだっけ…>羽川」
羽川翼さん「打ち止めって名前だけ名前じゃないから吊ろうぜ」
打ち止めさん「じゃあ挨拶一番おそいところ吊りましょうってミサカはミサカは便乗吊り提案してみる!」
桜野くりむさん「↑だったので天草さん吊りましょうでもシノちゃんかわいいんだよね」
天草シノさん「それって自分以外ランじゃねーかwww>羽川」
羽川翼さん「初日狼って場合あるの?」
黒雪姫さんグレランしようぜ!
古手川唯さん「とりあえず名前知らないのは桜野くりむだけです。こいつ吊ろう」
我妻由乃さん「黒雪姫さんくらいしか名前しらないんだが…ここでいいかい?黒いし」
黒雪姫さん「吠えがある→2wor占いが遅い→初日先生は村」
打ち止めさん「ミサカはミサカはって打つのが面倒すぎて卒倒しそうだったり」
羽川翼さん「じゃあ朝イチ発言してないところでいいよ!」
我妻由乃さん「狼2ですかー?」
羽川翼さん「やったぜ!」
古手川唯さん「さーて、誰からいきますか」
天草シノさん「かわいいアイコンは残そう(提案)」
打ち止めさん「桜野さんだけ知らないから初手吊ろうってミサカはミサカは提案してみる」
桜野くりむさん「つーか朝おっそいよおおおおお」
黒雪姫さん「おやすみ」
古手川唯さん「おはよう」
天草シノさん「吼える暇あったら噛めよ!!!!!」
我妻由乃さん「おはようさあ狼をかろうじゃないか」
羽川翼さん「って思った」
天草シノさん「おはよう遅いよ!!!」
桜野くりむさん「おはよう↑吊ろう」
羽川翼さん「はよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛め
はよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛めはよ噛め」
打ち止めさん「おはようってミサカはミサカは元気に挨拶してみたり!」
羽川翼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/25 00:29:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜野くりむさんを占います。 >>> 古手川唯 <<<
桜野くりむさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、みんなアヴァロンコードやろう えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。」
天草シノさんの遠吠え「打ち止め残したい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天草シノ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 00:29:22)
ゲームマスター「では開始」
羽川翼さん「これは打ち止めが吊られる未来しかない」
黒雪姫さん「よろしく頼む」
桜野くりむさん「よろしく」
打ち止めさん「よろしくーってミサカはミサカは元気に挨拶してみたり!」
古手川唯さん「よろしく」
天草シノさん「よろしくお願いしますよー。未来日記も知ってたわ」
我妻由乃さん「よろしくです!」
羽川翼さん「よろしく!」
黒雪姫さん「ん、調べてみたらアクセルワールドのキャラなのか。
未視聴だな。」
桜野くりむさん「テンプレ感謝ですー」
ゲームマスターでは一言よろしく
羽川翼さん「結城明日奈さんが入ってないのですがこれは・・・」
天草シノさん「一方通行さんしかわかんねえとかそんなことはないよ!
よく考えたら一方通行さんでもなかったよ!」
桜野くりむさん「その発想はなかった>古手川」
ゲームマスター「おお、てんぷらどうも」
我妻由乃さん「助かる>10」
11さんが打ち止めに名前を変更しました。
10さんが天草シノに名前を変更しました。
ゲームマスター11=打ち止め  (読み:ラストオーダー)
古手川唯さん「俺の嫁prprprprprprprprprprprprprprprprpr」
天草シノさんおなまえ配ってる間に勝手にテンプレ
・占いCO禁止
・即噛み即占い推奨
・はっちゃけようぜ!
ゲームマスター10=天草シノ  (読み:アマクサシノ)
5さんが古手川唯に名前を変更しました。
8さんが羽川翼に名前を変更しました。
桜野くりむさん「人狼の熱狂的ファンってことで」
ゲームマスター8=羽川翼   (読み:ハネカワツバサ)
7さんが黒雪姫に名前を変更しました。
古手川唯さん「いや、狂人は○認定ならむしろ免罪体質者」
ゲームマスター7=黒雪姫   (読み:クロユキヒメ)
打ち止めさん「八百屋お七みたいなヤツだろうね、狂人>2」
天草シノさん「サイコパスっていうか、背狂村じゃないけど狂信者なんじゃないかな
人狼という希望のために踏み台になるっつー」
羽川翼さん「まだ〜?チンチン」
ゲームマスター5=古手川唯  (読み:コテガワユイ)
さんが桜野くりむに名前を変更しました。
桜野くりむさん「狂人ってサイコパスなのかなあ」
ゲームマスター2=桜野くりむ (読み:サクラノクリム)
1さんが我妻由乃に名前を変更しました。
天草シノさん「なんかちがう!>1」
打ち止めさん「見て!見て!僕の中の怪物がこんなに大きくなったよ!」
我妻由乃さん「くんかくんか」
ゲームマスター1=我妻由乃  (読み:ガサイユノ)
古手川唯さん「どきどき」
天草シノさん「そわそわ」
打ち止めさん「名前のない怪物」
ゲームマスターとりあえず番号順に一つずつ貼ってく
羽川翼さん「おk」
我妻由乃さん「名前…ほしいです」
桜野くりむさん「二番目でいいです」
ゲームマスター「とりあえず5種類あるから、その中からランダムで配る でいい?」
黒雪姫さん「名前思いつかないからGMがつけてくれよwwww」
羽川翼さん「じゃあこのまま始めよう」
古手川唯さん「一番いいやつで頼む>GM」
天草シノさん「じゃあ皆でわっふるしようぜ」
天草シノさん「(ちらっちらっ)>GM」
ゲームマスターで、どうしようか
8人の時のやつ用意してないけど
というかそもそももう名付けじゃないんだけど
羽川翼さん「キレイ事ばっかりでうんざりする世の中ですね」
桜野くりむさん「とりあえずGMと契約して名前をもらえばいいんじゃないかな」
kariさんが1に名前を変更しました。
古手川唯さん「希望なんてものに縋るから、絶望に堕ちた時により深く絶望する」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
我妻由乃さん「こんばんわっしょおおい!」
天草シノさん「希望とか絶望とか何が何だかわからなくなってきたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:23:12)
天草シノさん「その絶望に救われた、と、1人でも思えたならそれはもう希望でしかないよ」
打ち止めさん「違う 希望とは闇の中の瞬く光だ」
黒雪姫さん「おら!とっとと消化すんぞ!入って来い!」
古手川唯さん「でも僕は、そんなみんなの希望をより輝かせるために踏み台になる覚悟があるよ」
桜野くりむさん「それは誰かの絶望でも、別の誰かの希望なのかもしれない」
ゲームマスター「絶望とは死ぬまで自分のそばにある越えられない壁である」
天草シノさん「希望を信じ絶望を乗り越えた先にこそ本当の希望があるよね」
ゲームマスター「お前ら・・・もう名づけとったってのに・・・」
打ち止めさん「せめてグレラン名付村なのか」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羽川翼さん「たまにはグレラン村もやってみよう。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:19:13)
桜野くりむさん「そんな…っ」
ゲームマスター「俺はもう何も信じない」
桜野くりむさん「それでも信じずにはいられないってことですかわかりました」
ゲームマスターはいでは更新時間は一応設けておく 0030
設けておくけど、一応更新ボタンカチカチしてね
黒雪姫さん「おーい消化村だぞー」
古手川唯さん「だいぶ…減っちまったな…」
天草シノさん「それでも僕は君がまたみんなを信じる未来が見たいんだ とかQB顔しとくね」
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターはいでは消化グレラン村にまいります
案山子と赤は蹴りますね
ゲームマスター「アクセス人数が飾りだということを今回で思い知りました・・・」
黒雪姫さん「まあ、こんなこともあるさ>GM」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒雪姫さん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:13:11)
古手川唯さん「OH・・・」
ゲームマスター現在案山子4赤1です・・・
ゲームマスター「でもねごめんね
もう消化村になりそうなんだ・・・」
桜野くりむさん「本当は寝る気まんまんだったんだけど今日はマックも来てたみたいなので支援」
古手川唯さん「この時間帯での12村は嬉しいのです」
ゲームマスター「確信犯か・・・!!o(`ω´*)o>2さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
桜野くりむさん「やだー数字変える意味なかったのすっぽ抜けちゃったーやだー」
古手川唯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:10:15)
ゲームマスター「いらっしゃい
信じてたのにo(`ω´*)o」
kariさんがに名前を変更しました。
桜野くりむさん「こんばんはー信じてくれたのを裏切ったのできました」
天草シノさん「希望と絶望を繰り返すです?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:09:24)
ゲームマスター「と思ったら消えた
またのご入村をお待ちしております」
ゲームマスター「今入ってきたkariさんはなにか忘れてないかい?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、間違えました。ごめんなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:06:56)
天草シノさん「村名こわくなった!」
ゲームマスター集まらないので名付け取ります
更新確認時間延長 2415

これで集まらなかったらグレラン消化村にします
ゲームマスター「いらっしゃい・・・と思ったら消えた
またのご入村をお待ちしております。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません。間違えました」
ゲームマスター「時間帯的に消化参加する奴いるかなぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:53:13)
打ち止めさん「相応の時間になったら俺もそれ相応の案山子と化します 悪しからず・・・」
天草シノさん「消化は消化で「消化なら参加する」面子がいるから大丈夫と思うよ。時間帯によるけどなー」
ゲームマスター「アクセス人数的に建ててもいけると思ったんだがな・・・」
ゲームマスター「今いる人数じゃ8人グレラン消化も難しいな・・・」
ゲームマスター「2400で集まらなかったら名付け取る
2430までに集まらなかったら・・・うん・・・」
打ち止めさん「名付けの方がネックではないかな?」
ゲームマスター「みんなごめんね」
ゲームマスター12狐なしに変更
更新確認時間延長 2400
天草シノさん「個人的には狐やりたいから狐有りがいいっちゃいいけど、gdgdして結局消化すらもできなくなったら大変だしねえ」
6さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:45:02)
ゲームマスター「了解です。ありがとうございます。>10さん」
天草シノさん「ういゆ。離席で埋まってるとかじゃない限り参加するつもりなんでー、まあ、なんかそんなかんじで?」
ゲームマスター「とりあえず2345になって集まらなかったら12狐なしにします」
天草シノさん「名付け外すか、13狐か12狐なしか、だとワンチャンありそうな気も」
ゲームマスター「あー・・・これあかんやつですかね」
kakasiさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ここまで案山子4」
ゲームマスター「了解しました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん!すっごい参加したいんだけど、今日はしんどい 案山子ですまん!次は是非」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:31:31)
ゲームマスター更新確認時間延長 2345
ゲームマスター「案山子増える増える
了解しました」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:29:36)
ゲームマスター「案山子了解しました」
打ち止めさん「明日は月曜だからな」
案山子さん「こんばんは そっと置いときますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:23:42)
ゲームマスター「案山子了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:16:45)
ゲームマスター来ないねー
更新確認時間延長 2330
天草シノさん「やっぱ日曜だとこの時間ゆるやかだねえ」
ゲームマスター今度は蹴ってやるからな!!
ゲームマスター「負けた」
ゲームマスター「ちくしょおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「あ!!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「 .i /,:'/.   /,ヘ \       / , ヘ \   _ =≦三=ヽ
  .γ';';:..ーヽ=ニ/ /二≡ニ≠≠二/ /二 =三Ξ ニ三ニ  ':
⊃-{';';:.. .ー三/ /= ニ Ξニ 三 / /  ≡ニ = =ニ 一 -  :
  . ト';';;:.ー.ノ/ /ニ=一≡三ニ/ /ニ三≡ニ≠≠= ニー  ,:
    ! ':,\':,、/        \_ /         `=≦=_ニシ」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天草シノさん「こんばんは、といいつつも案山子になるかもしれない」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:59:25)
ゲームマスター更新確認時間 2315に設定
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「11ですね」
打ち止めさん「GMおすすめの番号はなんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
打ち止めさん「こんばんはんはんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:56:48)
ゲームマスターこの村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1 5吊り4人外
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:2 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村3 占2 霊1 狂0 狩2

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html
戻る