過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
レッドラム
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレネードランチャー
消火用
[村 人]
(生存中)
 
 
うに
でっかいどう
[占い師]
(死 亡)
 
 
わかめ
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤメルゴン
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆WNEErsGL9I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 134955番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレネードランチャーさん「2wが読めなかったのは要反省、だな
黄色ラインはおめでとう

そんじゃ、管理終了だ」
イエローさん「相方が初日吊られるとは思わんかった、皆さんおつかれさんです」
レモンさん「私たちの希望のほうが強かった、それだけだよ!>わかめ」
グレネードランチャーさん「消化協力感謝。じゃ俺寝るから お前らもあんまり無理すんなよ」
レモンさん「お疲れサマー 初日夜の相方イエローみて噴いたよ。
そんで霊界のうにうにのでさっき噴いたよ」
わかめさん「お疲れ様!みんなの希望の踏み台になれなくてごめんね!」
グレネードランチャーさん「霊界が楽しそうで何より。なんかひとりガチっててすまんのー。」
レッドラムさん「お疲れ様、うぷぷ…まったね〜!!」
うにさん「俺の占いは10割当たる!」
ヤメルゴンさん「お疲れさん」
イエローさん「おつかれさん」
グレネードランチャーさん「お疲れさん」
うにさん「おつかれさんだべ」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 23:49:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
グレネードランチャーさん1 票投票先 → レッドラムさん
イエローさん0 票投票先 → レッドラムさん
レッドラムさん2 票投票先 → グレネードランチャーさん
レモンさん「神々の」
うにさん「うにうにの」
ヤメルゴンさん「ブルータス・・・お前モカ」
わかめさん「暇を持て余した」
レモンさん「お前だったのか」
グレネードランチャーさん「俺が狼だと思われるならそこまでの仮GMだった、そういうことだ」
ヤメルゴンさん「名古屋帝国民だ」
グレネードランチャーさん「うん、わかってて言った。>イエロー」
レモンさん「貴様名古屋県民か」
グレネードランチャーさん「まあ、噛まれてる奴がロンパ系統ってとこ考えていいなら楽なんだけどな」
イエローさん「俺狼ならなんちゃらかんちゃらってのはあまりよろしくない>グレネー」
うにさん「うにもわかめもマヨネーズとは合うとおもうべ」
ヤメルゴンさん「(´・ω・`)調味料は控えめってことだよ(味噌は除く」
レモンさん「自然の味…土とか?」
グレネードランチャーさん「俺狼ならレッドラム噛んでたかなーって顔」
イエローさん「最終日とか任せられる器してないのに」
レッドラムさん「今日は白い気分〜」
ヤメルゴンさん「自然の味を楽しむ以外あり得ないwwまよらーは異教徒ですぞww」
グレネードランチャーさん「というかやめるごんって吊るとこだったか?」
イエローさん「ようするにわからん、なんで俺噛んでくれんかったん?」
グレネードランチャーさん「ほんとなんで俺生きてるんだろ。」
レモンさん「マヨラーはなんにでもマヨネーズかけるし、ショウラー?もいたっていいじゃないっ」
イエローさん「噛みようわからんしレッドラム狼ってパターンもあるけど、ここまでグレネード噛まれんってことはグレネード狼?っていうパターンも捨てきれん」
グレネードランチャーさん「票も参考になりそうでならねーしな」
わかめさん「僕はプリンに醤油をつけるっていう発想を最初にした人がすごく絶望的だと思うよ!」
レッドラムさん「スリーサイズ以外の質問なら、受け付けるよ。」
グレネードランチャーさん「レッドラムはレッドラムでこのまま態度ぶれねーだろうしな」
イエローさん「レッドラムとか最後までいるとこ想像すらしてなかった」
レッドラムさん「答えますせん!!」
レモンさん「うになんてプリンにしょうゆをかけたような味しかしないもんね…」
イエローさん「初日の誘導なんて適当ですわ」
レッドラムさん「あ、わかった!ピコーン、閃いたのだ!」
うにさん「うにぃ…」
イエローさん「そこ村だろとか勝手に思ってたから今日噛まれてると思ったわ」
ヤメルゴンさん「私草食なんでわかめさんもらいますね」
グレネードランチャーさん「イエローはさ、初日あんだけ俺狼FAしながらなんで俺吊らなかったの?」
わかめさん「あはっ!霊界で海鮮丼の完成だなんて絶望的だね!」
レモンさん「うに食ってわかめ食って相方がしょっぺえ海鮮丼食っちゃったよぉ…」
イエローさん「おいおいグレネードなんで噛まれてないんだよ」
レッドラムさん「オマエラ、おはようございます!
朝です、7時になりました!起床時間ですよ〜!
さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
ヤメルゴンさん「お疲れ様です」
うにさん「わかめええええええ」
グレネードランチャーさん「くせーとこしか残ってねー。」
うにさん「正解にたどりついていたヤメルゴンが。。。」
イエローさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/11/24 23:42:42)
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめさんを狙います。 >>> イエロー <<<
グレネードランチャーさんの独り言「そこ吊るのかよ」
レモンさん「わかめが生き延びるぞ…」
3日目の夜となりました。(13/11/24 23:42:22)
ヤメルゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレネードランチャーさん1 票投票先 → イエローさん
イエローさん1 票投票先 → ヤメルゴンさん
レッドラムさん0 票投票先 → ヤメルゴンさん
ヤメルゴンさん3 票投票先 → グレネードランチャーさん
わかめさん0 票投票先 → ヤメルゴンさん
レモンさん「ネタでダンロン吊りすりゃギリ…でも黄色吊りはらめえええええ」
ヤメルゴンさん「ぬめぬめはあり得ないwww」
グレネードランチャーさん「◆ヤメルゴンさん 「マジレスすっとグレねーどは黒く見えんぞ」
それ明日俺が死んでるフラグじゃねーかやめろよ」
わかめさん「間違えた、イエローランって一択じゃないか!って言おうと思ったらなぜか途中送信になった」
レッドラムさん「お、お、俺は「やすひろ」なんて名前じゃねーって!
じ、実は「たろすけ」って名前で…」
グレネードランチャーさん「もーちょい考える」
グレネードランチャーさん「自分でもちょっと混乱してる節はあるな>わかめ
昨日のレッドラム投票は、ネタの中にうまく埋もれた狼目なんだがな」
ヤメルゴンさん「マジレスすっとグレねーどは黒く見えんぞ」
うにさん「◆ヤメルゴンさん 「イエローグレランだべ!俺の占いは1割当たる!」
正解」
わかめさん「イ」
イエローさん「そういう理由ならいた仕方ない>わかめ」
ヤメルゴンさん「イエローグレランだべ!俺の占いは1割当たる!」
わかめさん「グレネードランチャー君がどこ吊りたいのか僕よく分からないな!あはっ!」
イエローさん「噛み先は本当にようわからん、そこを見てるあたりグレネードの狼の線は薄いっちゃ薄い」
ヤメルゴンさん「その言葉切らせてもらう!」
グレネードランチャーさん「つーかお前らさりげなく投票に時間かかってるよな」
わかめさん「海鮮丼に入れたらおいしくなくなるから投票したよ!>イエロー」
レッドラムさん「逃げた…?
ニゲデレなのね…なるほどね…」
ヤメルゴンさん希望は前に進むんだ!( ・´ー・`)
グレネードランチャーさん「◆ヤメルゴンさん 「グレランさんが真面目すぎんぞおい」
すまねぇな、いつもこんななんだ。」
うにさん「◆グレネードランチャーさん 「うーん、なんかいまいちうに噛みがわかんねー。プルダウン一番上噛みってわけでもねーよなこれ」
占いセンサーがすぐれていたということだべ」
わかめさんわかめは絶望になんか負けないんだ!
ヤメルゴンさん「グレランさんが真面目すぎんぞおい」
イエローさん「とりあえず昨日はなんでレモン吊られたの?2番目に喋ってたのに吊られるとかかわいそす」
レッドラムさん「猿も木から落ちながら、殺る!」
グレネードランチャーさん「10秒以上かけて噛み先選んでら。」
グレネードランチャーさん「うーん、なんかいまいちうに噛みがわかんねー。プルダウン一番上噛みってわけでもねーよなこれ」
レッドラムさん「呼ばれて飛び出て〜ジェノサイダー!」
ヤメルゴンさん「増えるワカメ!?学校にテロしなきゃ(使命感」
イエローさん「生き残った食いもんはわかめか、食われるのならいっそのこと!」
グレネードランチャーさん「イエローが昨日終盤からいきなり俺吊り誘導してきたよな」
うにさん「わかめしか占ってないべ。。。」
わかめさん「僕を水につけるといっぱい増えるよ!>ヤメルゴン」
ヤメルゴンさん「ここはGM吊ってあげるのが優しさだろう」
イエローさん「かりGMだからのお情けじゃね?>グレネー」
レモンさん「黄色ラン言おうとして黄色2wで思わず口をつぐんだよ!」
うにさん「俺の占いは10割当たる!」
ヤメルゴンさん「わかめだけじゃ腹ふくれないよな」
グレネードランチャーさん「海鮮丼の話してた奴狼でいいんじゃね?」
レッドラムさん「オマエラ、おはようございます!
朝です、7時になりました!起床時間ですよ〜!
さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
わかめさんうに君がいなくなったら海鮮丼ができないじゃないか!絶望的だね!!!
うにさん「やっぱレモンは狼だったべ 黄色ランでよかったんだべ」
イエローさん「おいおい食いもんばっかり死んでるぞ」
グレネードランチャーさん「何でおれ0票なの。」
レモンさん「だべ本当に占いだったのwwwww」
ヤメルゴンさん「誰一人狩りGMに投票してないだと!?」
わかめさん「噛み遅いよ!」
うにさん「しんだべ。」
レモンさん「うるさくしすぎた>< 相方ごめん><」
イエローさん「おはよー」
グレネードランチャーさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/11/24 23:35:35)
うにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにさんを狙います。 >>> イエロー <<<
わかめさんを占います。 >>> うに <<<
2日目の夜となりました。(13/11/24 23:35:22)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレネードランチャーさん0 票投票先 → レッドラムさん
レモンさん3 票投票先 → レッドラムさん
イエローさん0 票投票先 → ヤメルゴンさん
レッドラムさん2 票投票先 → うにさん
うにさん1 票投票先 → レモンさん
ヤメルゴンさん1 票投票先 → レモンさん
わかめさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん「うっかり紛れててレッドラムの発言を他の人の発言と思い込んでたよ!?」
わかめさん「味が台無しじゃないか!!!>グレネードランチャー」
グレネードランチャーさん「いや、なんか皆投票してんかなーと思ってだな ひるなげー」
イエローさん「この時点で投票するとか狼ですね、わかります>グレネード」
うにさん「そのポークビッツはしまっていいべ」
グレネードランチャーさん「そこにレモンもぶっこんだらカオスの極みだな>海鮮丼」
ヤメルゴンさん「俺のマグナムみる?」
うにさん「レッドラムのキャラがぶれすぎだべ」
レッドラムさん「では、オマエラは、お手元のスイッチで投票してくださーい!」
レモンさん「今気付いたんだけど、うにとわかめの海鮮丼ってすげえしょっぺえんじゃないかな…」
わかめさん「うに君の頭はいっぱい何か生えてるけど、どれがグレネードランチャーなんだい?」
グレネードランチャーさん「投票した」
ヤメルゴンさん「グレラン=グレねーどランチャー以外あり得ないww」
グレネードランチャーさん「ヤメルゴンは2回もグレランな!とか言って何がしたいんだ」
イエローさん「昼短けー、昼6分なんてあってないようなもんだわー」
レモンさん「グレラン村はCO禁止じゃなかったっけ…?とかそういうアレで吊られる作戦なの!?」
うにさん「◆レモンさん 「吊ってほしいの!?とんだ自殺行為だよ!>グレねえさん」
いきなり愛称をつけるこの擦り寄りっぷりだべ」
グレネードランチャーさん「思えば俺スクリプトに席替えされてねーのな。」
ヤメルゴンさん「指定 グレラン以外あり得ないww」
レッドラムさん「…待っててね!ドーナツの神様!!」
グレネードランチャーさん俺だよ俺、仮GMCO
レモンさん「吊ってほしいの!?とんだ自殺行為だよ!>グレねえさん」
わかめさん「仮GMは保護するものだべ!(適当)」
イエローさん「まぁマジレスするなら朝一挨拶のグレネードが狼にFA」
うにさん「そもそも仮GMは誰だったっけ」
ヤメルゴンさん「仮GMだれだっけ?」
グレネードランチャーさん「あれだ、昼なげーよって奴は投票しとけ」
レッドラムさん「ドーナツと焼き魚を、ぶっ倒れるまで食べようよッ!」
レモンさん「(しかし昼6流石になげえな)」
わかめさん「ははっ 大胆な生存フラグだね!>レモン」
うにさん「アイコンつきだからといってレモンと一緒にしないでほしいべ」
グレネードランチャーさんここまで仮GM乗っ取り感謝吊りの話なし
ヤメルゴンさん「やめてあげてよぉ!」
イエローさん「食いもん系は食われるのが可愛そうだし先につってやるのが優しさってもんさ」
レモンさん「しかしアイコンつきが3人固まってヤメルゴン隔離されてるね…」
ヤメルゴンさん「わかめはどんな役割が持てますかなwww」
うにさん「グレネードランチャーは俺のグレネードランチャーよりおっきいべ」
レモンさん「死亡フラグに見せかけたうっかり生存フラグを立てたよ!>わかめ」
わかめさん「グレラン村はネタに走ってなんぼ」
ヤメルゴンさん「んんww異教徒は導く以外あり得ないwww」
グレネードランチャーさんとりあえず、ネタばっかりのお前ら、俺は嫌いじゃないぜ。
わかめさん「◆レモンさん「海鮮なんてどうでもいいんだよ!ドーナツがいない村になんかいられないよ!!!」
柱CO?(難聴)」
イエローさん「ヤメルゴンは名前からしてヤメル気だしここ吊ってもいいけど」
レッドラムさん「召喚魔法を発動する!助けて!グングニルの槍ッ!!」
うにさん「レモンなましぼり」
ヤメルゴンさん「グレランな!」
レモンさん「海鮮なんてどうでもいいんだよ!ドーナツがいない村になんかいられないよ!!!」
グレネードランチャーさん「初日なんてパッション吊りだ、グレラン村の情報は3日目から濃厚になる」
わかめさん「海鮮丼にレモンをかけるべ!」
レッドラムさん「ワックワクのドッキドキだよね〜」
レモンさん「うにほど尖ってるやつを噛む勇気がないチキン狼かもしれないよ?>イエロー」
うにさん「いきなり海鮮ランに持ち込もうとするレモンはおそろしいべ」
グレネードランチャーさん「ちな、俺のおはようは夜明け確認してからの手打ち。」
ヤメルゴンさん「あ・な・た☆わかめスープにする?それともウニ?それともわ・た・し?」
レモンさん「もぎとう変換できなかったよ!?」
イエローさん「とりあえずうにほど美味いやつが噛まれないわけがない、ここ狼だから吊ろう」
わかめさんみんなの希望が絶望になんか負けるはずないんだ!
グレネードランチャーさん「◆レッドラムさん 「もぎとうの先制攻撃だべ」
できてねーよ。吊るか」
うにさん「俺の台詞とらないでほしいべ(´・ω・`)」
レモンさん「海鮮ラン?」
わかめさん「おはよう」
グレネードランチャーさん「みんな朝おせーな 吠えないから1wでいいかね」
ヤメルゴンさん「やはよう」
レッドラムさん「もぎとうの先制攻撃だべ」
イエローさん「おはよー」
レモンさん「おはドーナツ」
うにさん「おはようだべ」
グレネードランチャーさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 23:28:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> うに <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 23:28:41)
グレネードランチャーさんんじゃ、開始
ヤメルゴンさん「よろ」
レッドラムさん「焼き魚」
レモンさん「ドーナツドーナツドーナツドーナツ」
レッドラムさん「よろしく」
わかめさん「よろしく」
うにさん「よろしくだべ」
イエローさん「よろしくー」
グレネードランチャーさん「一言くれると嬉しい」
グレネードランチャーさん更新揃ってるから体感30秒後開始で
レモンさん「んじゃ発言し放題だし問題ないんじゃね?
うにが占い師だったからアイコン変えようとしたら盛大にミスったよ」
うにさん「海の幸ランがみえるべ」
グレネードランチャーさん「kariでいくか?それとも」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
グレネードランチャーさん「支援感謝 名前変えたら更新確認」
3964さんがレモンに名前を変更しました。
レモンさんが3964に名前を変更しました。
わかめさん「お手伝いにきました」
グレネードランチャーさん「あれな、仮想時間は発言するとどんどん制限時間減る奴な」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:26:27)
kariさんがうにに名前を変更しました。
グレネードランチャーさん「感謝感謝」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがヤメルゴンに名前を変更しました。
レモンさん「発言し放題とはまた別のやつ?」
うにさん「手伝うよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:25:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:25:06)
グレネードランチャーさん「仮GMの放置村だから、仮想時間とか設定されてるかもしれねぇことをあらかじめ伝えておく」
kariさんがレッドラムに名前を変更しました。
レモンさん「最大3吊りで実質夜時間数秒だから20分もあれば終わるよ!みんなグレランしようよ!」
グレネードランチャーさん「1wかもしれねーけど。」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
グレネードランチャーさん「で、ラインあるとこが狼なんだろ 俺は初日とのラインだから狼ねーな」
レモンさん「ピンクピンク黄色黄色赤…6人目も赤…か?」
グレネードランチャーさん「らっしゃい、支援感謝」
グレネードランチャーさん「と思ったら仮GMだから無理だった すまんね」
レッドラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:22:02)
レモンさん「仮GMは無理だったと思うけどいける?」
イエローさん「こんちわ」
グレネードランチャーさん「昼時間変えるか 支援どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:21:24)
レモンさん「お手伝う。昼6なげーな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:21:02)
グレネードランチャーさん「乗っ取っておいてなんだけど早めに寝たいから早めに消化させてくれ」
グレネードランチャーさん■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(初回占い先は初日推奨)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  出だしはネタ吊り展開でも、できれば最終日にはガチの殴り合いになりますように

適当なとこから持ってきたテンプレ
グレネードランチャーさん「〜 tempus村 〜 134955番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
事件前日 (定員:16人 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)

改変前の村状況貼り 消化グレラン村にします」
グレネードランチャーさん初日犠牲者

11/24-22:26
(生存中)
グレネードランチャーさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:17:03)
戻る