過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
トラウト
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
探索者A
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマテラス
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
スサノオ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(生存中)
 
 
メルツ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タヂカラオ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツクヨミ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本武尊
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミーミル
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コノハナサクヤ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アメノウズメ
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1385回狐無し村 〜 134954番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日本武尊さん「潜伏狼が初手のグレランと翌日の指定から免れた時点で
狼の勝利はほぼ決まっていたんでしょう」
日本武尊さん「村は四日目に騙り狼がステ占いをした事を見て
その四日目のうちに占いの評価を変えないといけなかった
それはちょっと時間がなさすぎたと思いますけどね」
コノハナサクヤさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
タヂカラオさん「相方がいい感じの位置に潜りこんでくれて助かりました。
狂人は…うん。許せ」
タヂカラオさん「GMさん、皆さん、ありがとうございましたー」
メルツさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
アメノウズメさん「それは大いにある 申し訳無い >スサノオ吊れなかった」
メルツさん「まあ、あとはあからさまに寝坊してる位置占いは危ないよねって>コノハナサクヤ」
スサノオさん「GMさん同村の皆様有難うございましたー
ログ読んできます」
アメノウズメさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&おつかれさまー」
ミーミルさんまあ、3日目にスサノオ吊らなかったのが間違い、という噂もあるけど。
ツクヨミさん「仕方ないと思うよー3日目に吊れそうなところ占ってもたたかれるだろうし<コノハナサクヤさん」
探索者Aさん「占い真狼十分ある、護衛は私鉄板で占い抜かせても良い >狩
くらい言わないと >狩人」
ミーミルさん「反応遅かったわ。スサノオ○なんか見逃すべきじゃなかった。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました」
コノハナサクヤさん「スサノオは正直そのうち吊られると思ったから放置したのがまずったなぁ。というかほんと●引けない。情けないあぅ」
ミーミルさん「タヂカラオ一転して偽じゃねえか、っていうアレだったのに。」
探索者Aさん「狂人が占い狼確信してるので確定PPですね」
トラウトさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。
あと、お弁当狩人は知ってた!!」
ツクヨミさん「GMさん村立てありがとうございました。
狼快勝中ですね。あと私スランプ?ふぎゃー修行しますぅ」
ミーミルさん「つーか4日目の内に占い先にツッコまなかったのは完全に失敗した。」
メルツさん「ひどいよう、占い吊らないって終始言って村目吊りに走ってたじゃない>ご主人様」
トラウトさん「えっ、あっ!? PPじゃねーかよ!!!! どの道負けかよぉぉおおおおおおお」
ツクヨミさん「2日目にアマテラスとスサノオでアマテラスが吊れたことと
次の日に私吊に繰り上がったところでついちゃったかねー
占い師はスサノオ占えないだろうし」
タヂカラオさん「ていうか、メルツだったか狂人。あるならトラウトのほうかと」
ミーミルさん「どーせPPだし。」
スサノオさん「ミーミルメルツ、どっちが吊れてもいい場面
吊れる方に投票した村人を演出したらこんなふうになりました^p^」
メルツさん「ミーミル?どう見ても村でしたv( ^p゚)v」
ミーミルさん「まあ、狂人が狂人だからしょうがないが。」
探索者Aさん「最後の発言で狼騙りしてる方まで把握したのにそれを把握して噛まれたと予想(´・ω・)」
トラウトさん「ごーめん、ミーミル村と思ったけど、流石にメルツから先が動かなかった」
タヂカラオさん「あっぶねー… お疲れ様でした」
メルツさん「捨石二回目なんですけどおおおお ともあれご主人さまおめでとうございます!」
ミーミルさん「だからタヂカラオ吊れっつったんだよ。」
日本武尊さん「お疲れ様でしたー」
アメノウズメさん「お疲れ様でした」
ツクヨミさん「お疲れ様でしたー。パーフェクトすげーな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トラウトさん「あー、そういうね」
スサノオさん「おっつー」
コノハナサクヤさん「おつかれです」
探索者Aさん「おつかれさまでした」
ミーミルさん「だよな。」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 23:32:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
タヂカラオさん0 票投票先 → メルツさん
スサノオさん0 票投票先 → ミーミルさん
メルツさん3 票投票先 → ミーミルさん
ミーミルさん2 票投票先 → メルツさん
トラウトさん0 票投票先 → メルツさん
探索者Aさん「いうなればスサノオにでも投げれば良いわけです」
ゲームマスター「ミーミルさん、投票をお願いします。」
日本武尊さん「迷っているのは騙り狼かな?」
探索者Aさん「吠えでメタった直後に死ぬとは情けない」
アメノウズメさん「あー そっか」
探索者Aさん「狂人が捨て票すれば良いだけですから狼確定勝ちな筈」
日本武尊さん「潜伏狼が票変え。これは実質、相方への組織票の指示か?」
ツクヨミさん「ないだろ。狼陣営が票を変えない理由がない」
ゲームマスター「ないないたぶん」
探索者Aさん「引き分けしたら笑う」
アメノウズメさん「引き分けもありあり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
タヂカラオさん1 票投票先 → メルツさん
スサノオさん0 票投票先 → ミーミルさん
メルツさん2 票投票先 → ミーミルさん
ミーミルさん2 票投票先 → タヂカラオさん
トラウトさん0 票投票先 → メルツさん
日本武尊さん「潜伏狼が投票を間違えなければ、即勝ちか再投票となる
こうして再投票となっても問題は無い」
ツクヨミさん「ミーミルさん 2 票 投票先 → タヂカラオさん
<神レベルですねぇ」
探索者Aさん「これは狂人さん前のPP村をお手本にラン挑んでますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
タヂカラオさん1 票投票先 → メルツさん
スサノオさん0 票投票先 → メルツさん
メルツさん2 票投票先 → ミーミルさん
ミーミルさん2 票投票先 → タヂカラオさん
トラウトさん0 票投票先 → ミーミルさん
ゲームマスター「トラウトさん、投票をお願いします。」
探索者Aさん「何wでもミーミル吊り安定 >メルツ視点
占い狼判明してるからPP確定」
日本武尊さん「狂人の主張で実質素村と狂人とのランとなった
潜伏狂人としていい仕事はできてますね」
探索者Aさん「ミーミル○の方が良かった気もする」
タヂカラオさんメルツ吊ってくれ
メルツさんミーミル吊らせろ。自分のことは吊っても構わんが明日にしろ。
探索者Aさん「まぁ、確定○が狩人も知ってた」
ミーミルさん「メルツ? わかんねえよ!」
タヂカラオさんその考えが正しいってんだったら、一生間違ってて構わない >ミーミル
俺は自分の信じる道を行きたい。間違ってたけど
トラウトさん「へー、俺村目なんだー。余裕ないとか言ってたくせに>メルツ」
スサノオさん「ミーミル-メルツの2W、ってかタヂカラオ盲信してるからそれしか無いね!」
メルツさん「◆ミーミルさん「◆スサノオさん 「タヂカラオ真と見てメルツ吊っても良いんじゃないですかね」
 オメーとの2wが濃厚なんだよ。」
そもそもあんたが一番狼っぽいんだよ!!!」
ミーミルさん「昨日、メルツ確定○にしてそこを軸に村頑張ろう、という考えでメルツ占うべきだったんだよ、タヂカラオは。」
トラウトさん「あー、あー? でもメルツ反応ねーしメルツ吊りでいいんじゃねーのこれ」
日本武尊さん「狼COは、既にLWだった場合に狂人だと見切られるとそこで終わる
それぐらいならば超怪しく振舞って吊られるのがいいんじゃないかな」
メルツさん「トラウトもスサノオも村目だ。で、多分アマテラスで1w吊れてるはず。
この占いは正直どうでもいい、とにかくミーミルが吊りたい!」
タヂカラオさん「「●でも超嬉しい」が矛盾してる >ミーミル
アンタは結局メルツを村で見てるの?狼で見てるの?」
トラウトさん「スサノオーメルツなん? それおかしくねーか?」
スサノオさん「2-1で占い真狼疑ってるんすか?>ミーミル」
探索者Aさん「死んだwww 序に狼臭当たってた」
トラウトさん「待った。ミーミルは内約どう見てんの?」
タヂカラオさんメルツの反論の薄さを見てくれ 何よりの証拠だと思う。
今日はメルツ吊り
探索者Aさん「おはようございます

234 232 104 054 @1

タヂカラオから某伝説的な狼様臭がしてすごく吊りたいんですけど^p^
まぁ、騙されてやるって言ったし騙されてやるか

少なくても2wならもう終わってる@私以外噛み
ミーミル死んでフィニッシュしてるだろう
よって、アマテラス-ツクヨミ-コノハナサクヤ で1w確定

んんwww5日目の結果はミーミル●以外あり得ないですぞwww
ミーミル○ならトラウト吊りと言いたいけど、ロラする
誰かの模倣臭が強すぎますぞwww」
日本武尊さん「ここで狩人COして、村だと確信してるミーミル吊りを主張するのも悪くない」
ミーミルさん「朝一で言った。>タヂカラオ」
トラウトさん「まあ、ただし今日メルツ吊らない場合、カラオが偽でない前提だけどな」
ミーミルさん「◆スサノオさん 「タヂカラオ真と見てメルツ吊っても良いんじゃないですかね」
オメーとの2wが濃厚なんだよ。」
タヂカラオさん昨日やるべき を詳しく解説して貰おうか >ミーミル
何を思っての「昨日やるべき」だ?確定○を作ったら真ってか?
それとも昨日●を引かなかったから偽ってか?
メルツさん「コノハナサクヤ視点のグレがスサノオとトラウトとミーミルやったな?
だったらミーミル狼一点読み。自分は明日吊りでも構わん。ミーミル吊らせろ。」
トラウトさん「あとさあ、お前俺疑ってたんだよねえ? カラオの○だからって理由でひっくり返すの?>スサノオ」
スサノオさん「タヂカラオ真と見てメルツ吊っても良いんじゃないですかね」
ツクヨミさん「うーん。もういっそ「狼CO」とかどうよ」
日本武尊さん「狩人CO→いれば真狩人が出る→狼にPP可能が伝わる」
トラウトさん「メルツが吊りたいのは、ミーミルだよな?」
スサノオさん「うん、メルツはどちらとも付きづらい所だったからありがたい」
アメノウズメさん「メルツさんは吊られるべき場面だよね
でもメルツさん視点で2wか1wか分かんないっか…」
タヂカラオさん「昨日の時点では村だと思っていたから >ミーミル
村だと思っている位置をわざわざ占う必要はない。すいませんでした。」
トラウトさん「ふーん、じゃあ、ミーミル吊って次の日メルツ吊ろうか!」
メルツさん「昨日までは村目って言ってたくせに占いが嘘つきなのまではわかった。
コノハナサクヤ真なんだね。」
ミーミルさん昨日やるべき占いだった。タヂカラオは吊る。
トラウトさんさーてっと、昨日占い決め打ちの日。よっぽどのミスがない限り、残った占い信じて進む日。なんで、探索者・メルツ・ミーミルの3択。
んで、だ。探索者A村でいいんじゃないかな!! お弁当食っといて「対抗死んでるけど」って発言出るなら俺もう知らねえよ!!!
メルツとミーミルだったら、メルツ吊りたいなーって昨日くらいから言ってる。
1.ツクヨミに疑いかけた発言と同様のモノを俺もしているのに、指摘した後でもスルー
2.ツクヨミに疑念抱いたと取れる発言があるのに、翌日のグレスケでツクヨミが最白目
3.それに関して反応がないこと
ミーミルさん「なんで昨日それをしなかった?>タヂカラオ」
タヂカラオさんメルツ●だ 吊ってくれ
メルツさん◆ミーミル「◆タヂカラオさん 「グレー:探索者A/ミーミル/(メルツ)
 メルツ村目だから残り2人吊ればなんとかなると思う」
 センセー、俺視点とアンタ視点合わせると探索者とメルツの2w臭いんですが。
 いや、まあ探索者LWという結論にしろ、ということなんでしょうけども。」
ほらあ!自分が殴り始めたら自分のこと狼とか言い出したよ!!!
危機感を感じた狼なんでしょうそうなんでしょう???ってことで、
ひたすらにミーミルが吊りたいよう。ラスグレですしおすし。
あとは単純に、他のグレ(ていうか他もう○貰いだし)たちが、
狼要素拾えないというか、白く見えるというか。というわけで。
じぶんはひたすらにミーミルが吊りたい。ミーミル吊らせろ。
もしここが人外じゃなかったら自分の責任で良いから!!!
日本武尊さん「そして出る狂人への●」
トラウトさん「おはよう」
タヂカラオさん理由:
グレー:探索者A/メルツ/ミーミル
唯一の完グレなミーミルは占っちゃいけない位置。
って事で対抗の○のどっちかを占います。

◆探索者Aさん「対抗が死んでるんだよwww >タヂカラオ」
この発言だけだと、特別な村要素ではないんだが。
◆探索者Aさん「うん、これ狼の演技なら諦めて良いと思うよ >村ALL
流石にこれはありえん把握ミス
爆発四散したい」
こっちのあざとさが村爆発ってな印象。って事でやっぱり村目で放置です。

残ったメルツ占い。 あ、そうですか。
スサノオさんあいも変わらずトラウトにロックオンしたいけどこいつタヂカラオの○だったのね
タジカラオ今日食われてるだろうし、トラウトは村目で見ます

メルツ
占い、特に決め打たれたタジカラオに絡んでるのは村要素
でも意外と他人に絡む発言が多いんだよね これは狼要素かなあ

ミーミル
吊りてーっす
初日から発言ガン落ち、占い噛まずになんとかやりすごうそうとしてる狼じゃねーですか?

探索者
吠えからの推理がじつに村っぽい
把握ミスを自分から発現するのも狼じゃ出来ないかなあ
メルツさん「おはよう」
アメノウズメさん「おつー」
スサノオさん「おはよう」
ミーミルさんさあ、両偽を疑う時間だよ!!
タヂカラオの昨日の占い結果、スサノオ○とかふざけんな。
こんなのメルツ占い一択じゃねえかよ。
村に見える? 関係ねーよ。こんだけグレ狭まってるんだ、「○でも●でも超嬉しい」ところ占うべきだろ。
それがメルツ。
○なら確定○、●ならさあ頑張って吊ろう、でやるしかねえだろうよ。
お前、信用を盾に味方かばった狼じゃねえのか??

というわけで、タヂカラオを吊って最終日の一択。
タヂカラオさん「占いCO メルツ●」
5日目の朝となりました。(13/11/24 23:22:32)
探索者Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探索者Aさんを狙います。 >>> タヂカラオ <<<
ツクヨミさん「狂人は狩人COする場面かねぇ。ここで●もらったときって
いっそ霊能COでも....ごごごごご」
日本武尊さん「あー、狂人挨拶超遅いんだね」
メルツさんの独り言「タヂカラオ視点:探索者AがLW
コノハナサクヤ視点:トラウトorスサノオがLW
⇒ミーミル吊り超安定」
ツクヨミさん「しかし狂人よく潜れたな」
コノハナサクヤさん「スサノオなんて完全に吊りどころじゃーん。もっと発言できてりゃよかった」
探索者Aさんの独り言「んんwwwミーミル●以外あり得ないですぞwww」
アメノウズメさん「狂人に●か 面白いね」
スサノオさんの遠吠え「頑張りますわ」
スサノオさんの遠吠え「うっす」
ツクヨミさん「スサノオは占えない。仕方ないと思う
少なくとも3日目には吊れると見込むだろうし引けないのはしゃあないと思う」
探索者Aさんの独り言「少なくても2wならもう終わってる@私以外噛み
ミーミル死んでフィニッシュしてるだろう」
アメノウズメさん「◆スサノオさんの遠吠え 「じゃあ明日探索者でも噛んで最終日迎えますかね」
◆探索者Aさんの独り言 「なんだろこの胸騒ぎ」

探索者さんはいつ噛まれるのかわかるのかー」
メルツさんの独り言「(意訳:ミーミルとかどう見ても村)」
メルツさんの独り言「あーもうご主人どっち… ミーミルに黒出しはよ」
ミーミルさんの独り言「とはいえ、コノハナもどーせ吊るけどな。」
コノハナサクヤさん「あー初手狩人だったのか。申し訳ない」
探索者Aさんの独り言「まぁ、騙されてやるって言ったし騙されてやるか」
タヂカラオさんの遠吠え「探索者噛み+メルツ●で。一応狂として死ぬ進行でいきたい」
ミーミルさんの独り言「スサノオ○はねーわ。」
ツクヨミさん「GTL臭
<これって何の略です?」
トラウトさんの独り言「9 6 10 変動し過ぎだな俺。
3日目起きたの2分台だもんなあ」
探索者Aさんの独り言「なんだろこの胸騒ぎ」
ミーミルさんの独り言「タヂカラオはぜっっったいに吊る。」
タヂカラオさんの遠吠え「いい感じに紛れてるね 俺吊られても大丈夫そうだ」
スサノオさんの遠吠え「じゃあ明日探索者でも噛んで最終日迎えますかね」
コノハナサクヤさん「おつかれーす、占いどころが多すぎるよう・・・」
トラウトさんの独り言「おわんねーか、流石に」
探索者Aさんの独り言「タヂカラオから流石@GTL臭がしてすごく吊りたいんですけど^p^」
アメノウズメさん「いやーん おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/24 23:18:02)
コノハナサクヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タヂカラオさん1 票投票先 → コノハナサクヤさん
スサノオさん0 票投票先 → コノハナサクヤさん
メルツさん0 票投票先 → ミーミルさん
ミーミルさん1 票投票先 → コノハナサクヤさん
コノハナサクヤさん5 票投票先 → タヂカラオさん
探索者Aさん0 票投票先 → コノハナサクヤさん
トラウトさん0 票投票先 → コノハナサクヤさん
日本武尊さん「狂人はどちらに投票するか
探索者Aが村だと判断できたら正解できるが」
ゲームマスター「スサノオさん、投票をお願いします。」
アメノウズメさん「メルツとトラウト比べたらトラウトのが村っぽい→相対的にタヂが真っぽく見えた」
タヂカラオさんもう一度言う 占い決め打ちの日だ
メルツさん「◆タヂカラオさん「●ミーミル > 探索者A って感じ >メルツ」
よしじゃあミーミル吊ろうよミーミル。意見一致してるじゃん。」
探索者Aさん「噛みがグレーに2wなら悠長すぎる ってね」
トラウトさん「まあ、でも。占い食われてねーし、ランしようぜ!!」
探索者Aさんんー、噛みは占いに狼な気配、またはそれを演出
少なくてもアマテラスでは吊れてない
”もとい、吊れてても身内票出来てない”って感じかな

スサノオ、ツクヨミ、探索者A → アマテラスさん
そうすると、
グレランで強い + 占いケアで最終日行こうぜ! って言いだす人が狼かな


あ、これ霊能結果で●が出ても霊能軸で非投票者殺してたらダメなタイプだ
……って思ったら吠えが145辺りで盛り返し、そんな事無かったぜ!
むしろアマテラス投票者をチェーンランで良い筈
アマテラスの結果は知らない、村でもこの多弁村では戦力外
狩人なら出て良かったLvと言い切れないのがネック
日本武尊さん「狂人を囲って怪しまれ、ここでCOが遅れて怪しまれる
村はスサノオ占いの違和感に気づけるかどうか」
スサノオさん「占い決め打ち、僕は発言薄いコノハナサクヤさんから吊りたいでーす」
トラウトさん「お前がwwwww自分で言うのかよwwwwww>探索者」
タヂカラオさん「ミーミルは噛みに違和感は感じないの? >ミーミル
占い噛まれないので最初に見るのは「狼混じり」だと思うんだが。探索者に真っ先に矛先が行くの?」
探索者Aさん「いや、推理でもまとめたつもりよ」
メルツさん「初手が霊噛みだしさあ、アマテラスで吊れてるパターンとかもあるやんな。
っていうか、ミーミルが吊りたいんだよう!ツクヨミは吊り位置じゃなかった!」
コノハナサクヤさん「トラウトあたりで囲われた線もあるんだが、ここまで占いチャレしてこないってことはまだ真狂把握できてないのか」
探索者Aさん「うん、これ狼の演技なら諦めて良いと思うよ >村ALL
流石にこれはありえん把握ミス
爆発四散したい」
トラウトさん「ロラ? 決め打ちとかじゃなくてロラ? えっ、両偽で見てんの?>探索者A」
ミーミルさん「でも俺には探索者が狼に見えないんだよなあ。。。。」
アメノウズメさん「一日生き残ったのに逆に驚きました 護衛できなくてごめんなさい >霊能さん」
ツクヨミさん「ミーミル白いやろ!あと探索者も白いよ!」
アマテラスさん「ただいま。明日ppかーと思いつつ霊いないしまだ余裕あるっちゃあるか」
タヂカラオさん「●ミーミル > 探索者A って感じ >メルツ」
探索者Aさん「盛大にミスだけど、
ロラならコノハナからかなって考えてる 2日目からずーっと」
メルツさん「◆探索者Aさん「対抗が死んでるんだよwww >タヂカラオ」
へ?しんでるのはアメノウズメじゃん?」
トラウトさん「食われたのはお弁当なんだけど? えっねこれ素ならば村でしょ。
演技なら知らん」
スサノオさん「真狼-真? あるかあ?
それなら狂人も頑張って吊らにゃいかんじゃん>タヂカラオ」
タヂカラオさん「え、対抗コノハナサクヤだよ」
日本武尊さん「狩人が初日からお弁当にされるのは楽じゃないですよねぇ」
メルツさん「タヂカラオは自分を村目で見るんだね?<理由見ながら
じゃあ、残ったグレならどっち狼と思ってるの?」
トラウトさん「え? 対抗生きてるだろ>探索者A」
探索者Aさん「って、把握ミスってルー!
確定○か死んだのは」
コノハナサクヤさん「◆探索者Aさん 「対抗が死んでるんだよwww >タヂカラオ」
え、なに言ってんの?」
ミーミルさん「◆タヂカラオさん 「グレー:探索者A/ミーミル/(メルツ)
メルツ村目だから残り2人吊ればなんとかなると思う」
センセー、俺視点とアンタ視点合わせると探索者とメルツの2w臭いんですが。
いや、まあ探索者LWという結論にしろ、ということなんでしょうけども。」
タヂカラオさん「ミーミルー探索者A が妥当 >探索者
ただし、俺が噛まれてないのを見るに対抗狼もあり得る」
探索者Aさん対抗が死んでるんだよwww >タヂカラオ
コノハナサクヤさん「確定◎食われたか。お疲れ様。正直今日はグレーからいくならミーミル吊りたい」
トラウトさん「ほむ。初手霊能からの、確定○抜きか。占いに噛み跡すらつかない、と。
んー、サクヤ信じるならばカラオ信じて死ぬかなー」
タヂカラオさん占い決め打ち 噛みから見て対抗狼の線もある
探索者Aさん自分視点と推理で2wを想定してみて欲しいな >タヂカラオ
日本武尊さん「狩人お疲れ
今回も実質狩人初日」
スサノオさん「っと、占い噛まれてないなら決め打ちの場面ですね
朝一長文で両吊りしとけば? とか言ってますけど吊るならコノハナサクヤさんのが良いと思います」
メルツさん「んー、確定○しぬのか。指定役不在じゃん!やーだー!!!」
探索者Aさん「んー、私狩人ならタヂカラオ護衛確定って言ったけど、
抜きやすい方をサックリ抜くねぇ……」
タヂカラオさん「あーん?」
トラウトさん「えー、メルツ吊りたいんだけどなー。」
アメノウズメさん「狼鉄板護衛してしまった くやしい」
コノハナサクヤさんまぁ、アメノウズが狂狼の囲われなら泣いて良いから構わんけどね」

◆探索者A
「えー、指定って意味あるの今回?」

◆探索者A
「その内占いをロラして進行しましょうって考える狼が2wの中に居るって事だね
提案:手ごわい所吊ろう」

まーなんというかすごいのらりくらりとしてる印象なんだよなこいつ
吊りどころからも微妙に外れてるし。ここらへんで占ってもいいでしょ
指定進行に難色示す=指定どころに狼がいるからそれをかばった相方のように見えたから占う
結果○
ミーミルさん「コノハナ吊りでいいよなこれ。」
タヂカラオさんグレー:探索者A/ミーミル/(メルツ)
メルツ村目だから残り2人吊ればなんとかなると思う
ゲームマスター「お疲れ様です」
探索者Aさんおはようございます

235 216 ~130 110
んー、噛みは占いに狼な気配、またはそれを演出
少なくてもアマテラスでは吊れてない
”もとい、吊れてても身内票出来てない”って感じかな

スサノオ、ツクヨミ、探索者A → アマテラスさん
そうすると、
グレランで強い + 占いケアで最終日行こうぜ! って言いだす人が狼かな
コノハナサクヤさん「占いCO探索者A○」
トラウトさん寝坊したせいで発言数の減りっぷりが完全に囲われた狼ですありがとうございます状況でやっべーな、これ。

ほむ、メルツダウトじゃね?
2日目発言抜き出し「◆ツクヨミさん「今日までにしてねーRP<日本武尊さん」霊だし別に問題なくね?それとも霊偽疑うよ、とかいう今後へのブラフ?」
ってツクヨミに、霊能がRPしていることに関してツッコミ入れてるよな? で、2日目に俺ツクヨミよりも早く似たような発言してんの。
まあ、分かりづらかったのならば仕方ないんだけどさ。3日目にそれ気がついて訂正入れてるのに
「ああ、そゆこと?んー、特にツッコミ入れるべき発言なのかなあ、ってのが本音?>トラウト」
ってダウトなんじゃねーの? 同様の発言してるツクヨミをそれで殴ってるのに、俺はスルーなん? おかしくね?
それから、ツクヨミにその疑いをかけてるのに、グレスケで最白目に置いてるのも疑問。少なくとも、その殴り方しといて3日目にそこ白かったじゃん、ってお前自分の発言忘れてるの? からのツクヨミーメルツとかあんじゃねーのってレベル。

探索者A
「メルツじゃないけどタヂカラオに言っとく
狼なら盲信しきって上げるからそのままだまして最終日まで私残すのオススメする」
真狂で見てるならこれ以上ねーダウトだなーと思ったんだけど、この人そもそも真狂で見てなかったわ。ブレないね!
メルツさんミーミル吊ろうよおおおおお!!!!!ツクヨミ白かったじゃん!
いっぱいお喋りしてたじゃん!なんで吊ったの!?ねえ!

◆ミーミル「なんでスサノオじゃないん??(´・ω・`)
 と思ったけど、ツクヨミも十分吊るところだった。」
それにツクヨミ指定に対してこの態度だよ!やだやだやだ!吊りたい!!!
発言数だって7→5発言と減ってるよ!最後の発言だって狼探す気無いよこいつ!
◆ミーミル「ツクヨミ狼かどうか? 全くわからん。」

よって、ミーミルが吊りたい。凄く吊りたい。吊りたい。

あと、なんか占いのタヂカラオにいっぱい絡まれてるんるん。
◆タヂカラオ「アンタが村目だと言っているツクヨミは
 ミーミル村目だって言ってるが、それはどう? >メルツ」
とは言われても、自分的にはミーミル怪しく映るんだもん。

● ミーミル>>探索者A>スサノオ ○
トラウトさん「お弁当お疲れさんでした」
タヂカラオさん理由:
メルツへの質問は回答が取れた。
まあ、工夫のない回答ではあるが。ツクヨミ指定に緩やかに反論してる辺りを見るに村要素は取れると思う。って事でここは村目で放置。

探索者A/スサノオ/ミーミル
吠えカウントを3日目も続行、「手ごわい所吊ろう」発言など。
狼にしてはアグレッシブな推理が目立つ。
「指定いるの?」辺りが若干不可解だけどー。それでも村目位置だと思う。

んで、正直、探索者A以外はどっちもどっちなんですけどねえ。
◆スサノオさん「あと占い真狂、かつ霊噛まれだから明日占い方釣りしたいでーす」
これが気になった。「真狂」なんて一切確定してない。それどころか霊噛みだけなら狼混じりすらありえる噛み。なんで真狂って出てきたの?
ミーミルの発言が更に落ち目で、占わずとも吊れそうってのも含めこっち占い。
スサノオさん昨日も言った通りトラウトロックオンしたいでーす
と思ったけど朝一長文でツクヨミ吊りたい理由言ってるし、むむむ、考えどころになってしまった

ミーミルは初日基本テンプレ、比較的ステな所って貴方もそんな気がするけど、最低発言を把握してる風だし、吊り避けの発言だとしたら優秀
朝一長文も引用が多くて嵩増しな感じがぷんぷんするので此処も吊りたいでーす

占い? 両吊りしておけば?
アメノウズメさん「お疲れ様でした」
ミーミルさんうーん、エライ狼が余裕な噛みに見えるねえ、霊噛みとか。
タヂカラオ真だったら絶対勝てねえぞ狼よ。

グレ雑感。
探索者多分村。
発言数が上がってるのに加えて、最後の発言
◆探索者Aさん 「ミーミル吊りたいと言って置くけどキニシナイデ」
これを差し込んできたのは評価したい。
ツクヨミの遺言に対するカウンターは必要という判断だろう。
でもまあ、そこまで切迫してねえはずだけどな。どうせ明日までお前さん生きてるだろうしよ、とは。

でまあ、占いランでいいよな。コノハナ吊り一択に近いけど。
スサノオさん「おはよう」
メルツさん「おはよう」
トラウトさん「おはよう」
タヂカラオさん「占いCO スサノオ○」
4日目の朝となりました。(13/11/24 23:11:31)
アメノウズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメノウズメさんを狙います。 >>> タヂカラオ <<<
ツクヨミさん「まあ、霊能抜いてるのに身内もねぇ」
日本武尊さん「探索者Aさんが裏を読んで深みにはまっているけど
そういうの嫌いじゃないです」
アメノウズメさんの独り言「トラウト村 スサノオあたり狙うか」
ツクヨミさん「しかし、確定○が狩人なら自分護衛くらい言ってもよいような
まあ透けるってのもあるから発言に触れないのが正解っぽいが」
探索者Aさんの独り言「んー、当てはまるのは……」
メルツさんの独り言「あうあ、ご主人さまどこや…」
探索者Aさんの独り言「ついでにグレラン絶対的な自身有り と」
探索者Aさんを占います。 >>> コノハナサクヤ <<<
アメノウズメさんの独り言「カラオ護衛」
日本武尊さん「ここで相方を囲うのはリスキー
それぐらいなら身内切りした方がいいんじゃないかなぁ
二日続けて発言数最低のスサノオは占いどころじゃない」
タヂカラオさんを護衛します。 >>> アメノウズメ <<<
タヂカラオさんの遠吠え「ふむ。参考程度にはしときます 噛みはアマノスズメかな」
ツクヨミさん「スサノオのほうか。普通にグレランしとけば吊れたから勿体なかったね」
スサノオさんの遠吠え「おう、構いませんぜ
あと探索者Aは割と本気で相方真見てると思います」
探索者Aさんの独り言「もとい、吊れてても身内票出来てない」
探索者Aさんの独り言「少なくてもアマテラスでは吊れてない」
日本武尊さん「昨日のグレランで狼が時点、しかも確定○の狩人も狼投票組だったんだけどねぇ」
スサノオさんの遠吠え「うーい
噛みはもう相方さんに任せる方向でも宜しいかと」
探索者Aさんの独り言「占いに狼な気配だなぁ」
探索者Aさんの独り言「んー」
タヂカラオさんの遠吠え「前言撤回、相方囲う」
ゲームマスター「お疲れ様です。相変わらずお見事」
ツクヨミさん「ちっ狂人か」
探索者Aさんの独り言「んー、狙い過ぎかと」
ツクヨミさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/11/24 23:07:00)
ツクヨミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タヂカラオさん0 票投票先 → ツクヨミさん
スサノオさん1 票投票先 → ツクヨミさん
メルツさん1 票投票先 → ミーミルさん
ミーミルさん1 票投票先 → ツクヨミさん
ツクヨミさん6 票投票先 → メルツさん
アメノウズメさん0 票投票先 → ツクヨミさん
コノハナサクヤさん0 票投票先 → ツクヨミさん
探索者Aさん0 票投票先 → ツクヨミさん
トラウトさん0 票投票先 → スサノオさん
ゲームマスター「ツクヨミさん、投票をお願いします。」
日本武尊さん「自分も狩人引いていきなり確定○にされたら
あんな反応をしてしまうかもしれないからなぁ」
ゲームマスター「透けてると思います、とても」
日本武尊さん「ぶっちゃけこれ、狩人透けてると思うけどねー」
探索者Aさん「ミーミル吊りたいと言って置くけどキニシナイデ」
タヂカラオさん「結局、狼目はどこでみてるんだよ >ツクヨミ」
トラウトさん「ツクヨミヒットじゃねーかなーと思うんだけどねー。これ。
寝坊して結構間に合ってねーけど、ダウトが多い気がすんよ!!
あと、霊能噛まれで吊れたは甘え」
メルツさん「ああ、そゆこと?んー、特にツッコミ入れるべき発言なのかなあ、ってのが本音?>トラウト」
アメノウズメさん「グレーで指定するならツクヨミ、と思ったんですぅ」
スサノオさん「あと占い真狂、かつ霊噛まれだから明日占い方釣りしたいでーす」
ツクヨミさん「あー探索者も村っぽい<アメノウズメ
頑張れよ」
探索者Aさん「完全に非狼発言で僕満足 >アメノウズメ」
ミーミルさん「ツクヨミ狼かどうか? 全くわからん。」
タヂカラオさん「ほう。分かった 満足はいかなかったと>メルツ」
アメノウズメさん狩人は自由に護衛しろ 私の事は守らなくて良い
メルツさん「◆タヂカラオさん「もう1回メルツに聞く。「昨日の俺の発言量は、満足いくレベルだったか?」」
ん、あ、質問見落としてたごめんねえ もうちょっと喋れそうかな?
ってログで君のとこだけ見たときは思ったかなあ。まあ、大分喋ってると思うよ」
探索者Aさんメルツじゃないけどタヂカラオに言っとく
狼なら盲信しきって上げるからそのままだまして最終日まで私残すのオススメする
トラウトさん「ああ、メルツー。
ツクヨミにさー、霊能がRPしてるのやめろって言ったじゃん。それよりも前に、俺も似たような発言してるのに、それはスルーなの? ってこと>メルツ」
ツクヨミさん「◆ミーミルさん 「なんでスサノオじゃないん??(´・ω・`)
と思ったけど、ツクヨミも十分吊るところだった。」
<ひどいこと言いますね(´・ω・`)」
タヂカラオさん「アンタが村目だと言っているツクヨミはミーミル村目だって言ってるが、それはどう? >メルツ」
スサノオさん「まあ零噛まれだから死んでる狩人候補は初日先生とおねえちゃんくらいでしょ?
ありじゃない?>探索者さん」
アメノウズメさん「一応占い噛みじゃあなくっていきなり霊噛みってことから
狼混じりも考えていこう」
ミーミルさん「なんでスサノオじゃないん??(´・ω・`)
と思ったけど、ツクヨミも十分吊るところだった。」
ゲームマスター「狼陣営はメルツ〇するでしょうか」
ツクヨミさん「一応、遺言はする。
占いは基本真狂でつめていっていいとは思うんだけどねぇ
霊能噛みとはいえ。そこは臨機応変に任せる

ミーミルは村だと思う」
探索者Aさん「個人的にはミーミル吊りたいと思ってたよ >アメノウズメ」
メルツさん「ツクヨミ吊るくらいならミーミル吊ろうよ、把握系のオンパレードだったじゃん!」
日本武尊さん「真占いの○が狩人と狂人って、割と厳しい気がするけどね」
タヂカラオさんもう1回メルツに聞く。「昨日の俺の発言量は、満足いくレベルだったか?」
アメノウズメさん「グレーだからね >メルツ」
探索者Aさん「まぁ、アメノウズが狂狼の囲われなら泣いて良いから構わんけどね」
メルツさん「え、ツクヨミ吊りなの?そこ白かったじゃん なんで?」
タヂカラオさん「狩人保護と、2Wの危険性が切れないから指定の意味は十分にある >探索者」
ミーミルさん「まあいいけど。
で、トラウト○(タヂカラオ)、メルツ○(コノハナ)か。どっちも普通に納得。」
トラウトさん「ああ、そこ指定なら反論ねーや。あと寝坊してマジでごめんね。」
コノハナサクヤさん「と、早い指定だったw」
アメノウズメさん「そのまま吊り 一応2w残りを警戒していく」
日本武尊さん「でも投票先のトラウトも指定しようとしてた探求者Aも村だったからいいやー
占いロラっちまえ」
ゲームマスター「単純に相性悪いだけかぁ〜」
探索者Aさん「えー、指定って意味あるの今回?」
スサノオさん「指定早い! でも攻める姿勢素敵!>アメノウズメ」
トラウトさん「霊能食われて○もらってる件について。しょんぼりんこ」
ゲームマスター「www」
コノハナサクヤさん「霊能抜かれたんなら確定◎のアメノウズメの指示で」
ツクヨミさんCOない
タヂカラオさん「スサノオよりはあっても、全体的に見たらワーストに部類される。 >ミーミル」
メルツさん「まあとりあえず、確定○のアメノウズメに指定役シフトで良いだろ。
ミーミルが吊りたい。理由はグレスケに書いてきた。」
アメノウズメさん「確定○が華麗にグレーを指定ッ!」
探索者Aさん「その内占いをロラして進行しましょうって考える狼が2wの中に居るって事だね
提案:手ごわい所吊ろう」
ツクヨミさん「んーどうします?アマテラス吊れてると思う?
まあ吊れてない想定なら、普通なら今日吊れちゃいそうな
スサノオはいったん外すのも手だと思う」
スサノオさん「霊噛まれか
まあ指示役いるからなんとかなるだろうけど、狩人は占い鉄板かね?」
アメノウズメさん指定:ツクヨミ COある?
トラウトさん妥当に行くんだったら、アマテラスかスサノオなんだろうけどねー。なんかすげえ吊りたいって感じたからツクヨミ投票しました!!
ちょっと後悔はするかもしれないけど、反省はしてないよ!!!

探索者A 掴み所ないなーこの人。なんだろう。メルツとのやり取りが目ぇ惹かれるんだけど、メルツこれに関して反応しねーんだなあ、とメルツの感想になるくらい?
メルツ 俺も霊能にRPやめてね!って言ってるし、尚且ツクヨミよりも先に言うてるんですけど、スルーっすか? んで、レスポンス入れてるけど、薄っぺらくね? 表面なぞってる感じがしまっすー。探索者Aの重めのやつもスルーってるしねー。探索者より吊りたい。
スサノオ 吊り所じゃねーっすかね、比較的。
ツクヨミ ボク、君吊りたい。メルツ以上に表面上レス入れてるだけに見えますね。吊りたいと思った理由はそこか。というか、発言稼ぎに見えるレベルで薄いよね。濃くしようと見せかけてる薄さだよな? 俺村以外ぶっちゃけテンプレとネタだけなんすけど。吊りたい。
ミーミル 良くわかんねー枠その2。占い師どっち真目ですかねー。もーちょい中身見たい。なんとも言えん。
ミーミルさん「スサノオよりは俺の方が確定的に発言量あるだろいい加減にしろ>タヂカラオ」
タヂカラオさんメルツに質問。昨日俺に対して「真なら喋れ」って言ってたが、
昨日の俺の発言をみてどういう感想を覚えた?
メルツさん「あれ、ここで霊能噛まれるの?もしかして早速吊れたりした?」
トラウトさん「おはよう寝過ごした」
コノハナサクヤさん「っと、霊能抜かれたか。」
探索者Aさん「え、霊能噛んじゃうタイプなの? ヤーダー」
タヂカラオさん「ふむ」
メルツさん昨日は一番発言数が少なかったアマテラスに票が集まった感じ?
そこ、もしかしたら何か持ってるかもだし指定すれば良かったと思うけど。

で、何故にミーミルに票が集まらないのか非常に疑問。
◆ミーミル「そして、ステがいない把握。
 まあ、比較的にステなとこが出てくるだろうから、そこ吊っとけ(てきとー」
◆ミーミル「狩人はもうめんどくさいから占い2択すればいいと思うよ。
 指揮役のスペアはいるし(ほじほじ」
グレに絡むわけでもなし、7発言中3発言程把握系発言。尚且つこの適当感。
ここすっごく吊りたいっす。

あと、昨日の分のお返事ね。
◆トラウト「それ言うたら俺もツッコミ入れてるんだけど、反応なしー?>メルツ
 つーか、例えほぼの霊能でも大文字でRPはびみょいでしょ?」
えーっと、君の発言見返してみたんだけど。この発言が、どれに対する
ツッコミなのかその、ごめん、まじでわからん。どれのことですか?
それとも、なに、突っ込んだつもりになってたとか、何か別のと勘違い
したとか、そういうやつ?んー、余裕無さ気やねえ。気になるなる。

● ミーミル>トラウト>探索者A>スサノオ>ツクヨミ ○
ツクヨミさんおはよう
この村のグレランレベル高すぎワロタv( ^p゚)v
まあ、素晴らしいですね!!!
つーことでわくわくのグレスケタイム


ミーミル <進行が大好きなのを把握した。まあほぼ村だろう
可笑しなこと言い出したら吊りあげればおk。
常識的な感じがする。
◆ミーミル
「そして、ステがいない把握。
まあ、比較的にステなとこが出てくるだろうから、そこ吊っとけ(てきとー」

トラウト<いちゃもんでもいいんですよ?まあ初手から殴るのは
いいことなんですけど、手があいまいなのはBADね。
でも総合的には結構村目なんじゃないかな。

◆トラウト
「ツクヨミがなんか吊りてーな、と思ったけど理由ねーんすよねーこれ」
◆ツクヨミ
「いちゃもんでもいいのよ?」

探索者A<保守的に占うならここ一択。結構発言も不思議ちゃんやってるしね
◆探索者A
「少なくても私が狩人ならタヂカラオ鉄板しちゃうくらい堂々としてるよ」

スサノオ<順当に吊られる位置。ただアマテラスとのラインはほぼない。
アマテラスが●ならもう村決め打ちでいい。
アメノウズメさん「アマテラスで吊れたん? >霊能かみ」
探索者Aさんおはようございます

246 237 `225@2 154 ~116(ここ相当曖昧) ~108@2 ~033 025
226 ~146 ~130 122 051 031
あ、これ霊能結果で●が出ても霊能軸で非投票者殺してたらダメなタイプだ
……って思ったら吠えが145辺りで盛り返し、そんな事無かったぜ!
むしろアマテラス投票者をチェーンランで良い筈
アマテラスの結果は知らない、村でもこの多弁村では戦力外
狩人なら出て良かったLvと言い切れないのがネック
日本武尊さん「やっぱ確定○狩人か
だよな」
コノハナサクヤさん全員割と発言してるんで占いどころ悩んじゃうな
「◆トラウトさん「それ言うたら俺もツッコミ入れてるんだけど、反応なしー?>メルツ
 つーか、例えほぼの霊能でも大文字でRPはびみょいでしょ?」
んー、あれ、どこ?ごっめん、把握遅くてさ 見落としてるかも 明日お返事で良い?」

◆メルツ
「◆タヂカラオさん「「発言しろ」って言うなら、自分が発言しろよ >コノハナ」
<とか言ってるあんた自身も発言しろよ。あんたが真ならな」

寝坊はしてたが、多弁だし質も厚い。割と全体を見れる目を持ってるって印象
ここは吊りどころでもないし、占い場所じゃん。
狼なら怖い、村人なら安心。そんな印象
結果は○です
ミーミルさんよし、全然分からねえし、初手は無難に発言薄い(相対評価)ところから吊りで。
って、もう一方の6発言が吊れるんかい。
アマテラスが6発言で止まった理由が、スサノオのアマテラス確定○発言なんだから、情状酌量で吊り回避してやってもよくねえか??
タヂカラオさん 0 票 投票先 → アマテラスさん
スサノオさん 3 票 投票先 → アマテラスさん
ツクヨミさん 1 票 投票先 → アマテラスさん
コノハナサクヤさん 0 票 投票先 → アマテラスさん
探索者Aさん 0 票 投票先 → アマテラスさん
チェックだな。

占い真偽。
コノハナサクヤの圧倒的偽感。
◆コノハナサクヤ 「村は発言してね。先に言っときますステ気味の奴は占わないから」
お前が言うな4発言。
タヂカラオ盲信で。

占いどころは、アマテラス投票者以外を希望。
まあグレならスサノオ以外どこも占いどころだけどね。
ゲームマスター「お疲れ様です」
タヂカラオさん理由:
まず、発言量ワーストのアマテラスとミーミルを一旦除外。
探索者Aは発言自体はそれほど多くないんだが、朝一の吠えメタが強烈な村アピ。よって村目位置として一旦放置。

トラウト/メルツ/ツクヨミ
ツクヨミは発言量の厚みの割に内容が薄い感じがするんだよねえ。
ただ、お弁当が「可哀想」っていう発言は個人的に考えが合う。
って事で村目。

メルツも発言が多め。「発言しろ〜」の下りは期待に沿えたかな。
その反応は見ておきたいが、とりあえずここも放置。

消去法でトラウト占い。
レスポンスは多方に飛ばしてるけど、一方通行に投げかけてるだけって印象が強い。
あとツクヨミへの理由の薄い誘導とか、霊能への反応とかも臭め。よって占い。
メルツさん「おはよう」
スサノオさんアメノウズメ投票理由
俺が確定○だと勘違いするくらいだから潜伏に長けた狼だな(キリッ
というのは半ば冗談で、同じ6発言所がおねえちゃんしか居なかったから

さてグレ見ましょう
トラウトさんが気になりまーす
初日で碌な判断ができないのに
◆トラウト 「ツクヨミがなんか吊りてーな、と思ったけど理由ねーんすよねーこれ」
このふわっとした吊り誘導、後に向けた狼の伏線なんじゃねーかと思っちゃいます
スサノオさんおはよう
アメノウズメさんおはようダンサー
アマテラス吊れたのが以外
スサノオのが他者へのレス多くてあざとい感じ
コノハナサクヤさん「占いCOメルツ○」
タヂカラオさん「占いCO トラウト○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の朝となりました。(13/11/24 23:00:35)
日本武尊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本武尊さんを狙います。 >>> タヂカラオ <<<
アマテラスさん「んだねー。初日夜フラグ通り風呂ってくるです。お疲れ様ー」
アメノウズメさんの独り言「カラオ護衛」
タヂカラオさんを護衛します。 >>> アメノウズメ <<<
ゲームマスター「たぶんGJは出ないと思います」
日本武尊さんの独り言「探求者Aを指定する」
探索者Aさんの独り言「霊偽なら素直に諦めるとして……」
タヂカラオさんの遠吠え「130霊噛み トラウト○」
アマテラスさん「あ、霊gj?」
ゲームマスター「◆日本武尊さんの独り言 「しかし、何故か狩人がグレーにいる気がしないんだけど」
つよすぎる・・・」
探索者Aさんの独り言「と思ったけどそんな事無い2wかな」
スサノオさんの遠吠え「良いんじゃないでしょうか
吠え抑えますかね」
メルツさんの独り言「ミーミル吊っておけば安定だろ(…)」
日本武尊さんの独り言「しかし、何故か狩人がグレーにいる気がしないんだけど」
タヂカラオさんの遠吠え「相方は占わない方針で行きます 霊能噛んでみます?」
タヂカラオさんの遠吠え「ふむ」
アマテラスさん「真狼-真からの狂潜伏かー。どうなるかねえ」
探索者Aさんの独り言「あ、これ霊能結果で軸組んだら滅ぶタイプのアレだ」
スサノオさんの遠吠え「なんとか生き残りました 占われることは無いと思いますが、相方が真に見られる方が生き残れる三段高いと思います」
アメノウズメさんの独り言「【アメノウズメの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
エロいダンスで役職を護衛します

>あなたが最後に参拝した神はどなたですか?
>◆日本武尊 「先週の狩人」

おいおいプレッシャーかけるんじゃねーよ
そんなすごい奴がいたのかよ
……私も頑張ってみようかな

【2日目】護衛対象:()   噛み:
◆コノハナサクヤさん 「占いCOアメノウズメ○」
◆タヂカラオさん 「占いCO アメノウズメ○」

……短い命だったなあ 吠え見てから護衛考える
吊れている雰囲気なら霊能、
そうでなきゃ発言頑張っているタヂカラオ」
日本武尊さんの独り言「あんま指定したいところが無いんだけど」
アマテラスさん「1匹見えたしいいや、と思ったけど狩人そこか…」
メルツさんを占います。 >>> コノハナサクヤ <<<
スサノオさんの遠吠え「あっぶねー」
探索者Aさんの独り言「スサノオは狙い過ぎじゃなかろうか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アマテラスさん「目が滑ってステってた自信はあります^q^」
メルツさんの独り言「占いCO タヂカラオ○
ふえぇ…役職期から抜け出せないよう…;ω;
あと今地味にお腹が痛いのと役職が相俟って胃痛。
まあ、引いちゃった以上は仕方がない。頑張りましょう。

さて、初手の占い先ですがー めんどくさいので、
思考停止で右占いで良いですかね? 良いよね?
てことで、タヂカラオさんうらないまーす。

占いCO コノハナサクヤ○
あ、下に前日にたくさん絡んでくれた人がいる!
ってことで、コノハナサクヤさん占いますね。
\ペルソナ5発表おめでとう/ \PS3値下げはよ/

供養。用意してた○がどっちも占いとかおい…」
探索者Aさんの独り言「まぁ、そこだよね」
2日目の夜となりました。(13/11/24 22:56:04)
アマテラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タヂカラオさん0 票投票先 → アマテラスさん
スサノオさん3 票投票先 → アマテラスさん
メルツさん0 票投票先 → ミーミルさん
アマテラスさん5 票投票先 → スサノオさん
ミーミルさん1 票投票先 → スサノオさん
ツクヨミさん1 票投票先 → アマテラスさん
アメノウズメさん0 票投票先 → スサノオさん
日本武尊さん0 票投票先 → トラウトさん
コノハナサクヤさん0 票投票先 → アマテラスさん
探索者Aさん0 票投票先 → アマテラスさん
トラウトさん1 票投票先 → ツクヨミさん
ゲームマスター「アマテラスさんが天界に帰ってくると見た」
ツクヨミさん「いちゃもんでもいいのよ?」
タヂカラオさん「フェレットて何?」
探索者Aさん「メルツを見てるとビール飲みたくなる モルツ」
メルツさん「◆トラウトさん「それ言うたら俺もツッコミ入れてるんだけど、反応なしー?>メルツ
 つーか、例えほぼの霊能でも大文字でRPはびみょいでしょ?」
んー、あれ、どこ?ごっめん、把握遅くてさ 見落としてるかも 明日お返事で良い?」
トラウトさん「ツクヨミがなんか吊りてーな、と思ったけど理由ねーんすよねーこれ」
タヂカラオさん「頑張るよ >メルツ
十分に発言はしてると思ってる。それでも足りないなら言え」
アメノウズメさん「もっとエロいって言って////// >ツクヨミさん」
探索者Aさん「まぁ、グレラン頑張って >メルツ」
日本武尊さん「ウズメはフェレットだろ」
探索者Aさん吠えは10で間違いない
噛みは129
吠えから占って欲しい所も占って貰えてる >メルツ

ただしその内訳を決めつけた発言は、吊って色を見られるヘイトを上げるからいただけないかな
(だから狼はふつーに狼両潜伏の、占い真狂目じゃないかなー。部分、
 お仲間が騙ってるの見えてる可能性を伺えちゃう)
トラウトさん「あー、なるほど理解した>カラオ
サクヤ見てねーけど、カラオが真真してると今思いました。ええ」
アメノウズメさん「この時点で全員の発言4以上を確認 極端なステルスもいないようでなりよりである
ガンガン狙っていこうぜ!」
日本武尊さん「でもぶっちゃけこのRP面倒だからそんなにしないかもね」
アマテラスさん「なんか知らんうちに確定○呼ばわりされてて、え?占い2人とも2w見つけてんの?とかわけわからんこと考えちゃったよ」
メルツさん「◆タヂカラオさん「「発言しろ」って言うなら、自分が発言しろよ >コノハナ」
<とか言ってるあんた自身も発言しろよ。あんたが真ならな」
スサノオさん「いやん おねえちゃんばかりみてて勘違いしてたみたいっす>アマテラス、日本武尊」
ツクヨミさんアマテラス→完グレーのお姉ちゃん
アメノウズメ→エロイお弁当

どやっ(`・ω・´)キリッ
ミーミルさん「そして、ステがいない把握。
まあ、比較的にステなとこが出てくるだろうから、そこ吊っとけ(てきとー」
日本武尊さん「霊能だから全力でRPするに決まってるだろ>ツクヨミ」
タヂカラオさん「忌避って程じゃねえよ。好みじゃないってだけ >スサノオ」
トラウトさん「それ言うたら俺もツッコミ入れてるんだけど、反応なしー?>メルツ
つーか、例えほぼの霊能でも大文字でRPはびみょいでしょ?」
タヂカラオさん「グレーが広い+噛まれる可能性が高めで動きが鈍い >トラウト」
アメノウズメさん「2−1進行なんでまあ占い真狂目で見て良いでしょう
挨拶遅め狙いで吊ったらいいんじゃあないっすかねえ〜」
スサノオさん「んー? 確定○ができることをそんなに忌避する?>タジカラオ」
メルツさん「◆スサノオさん「って、アマテラス確定○か
 霊能とアマテラスと指揮役が二人もできてよかよか」
アマテラスは占われてませんが。確定○はアメノウズメっすよ」
日本武尊さん「グレーが広いんじゃない。完グレが広いだけ
両視点どちらかのグレーはむしろ少ない>タヂカラオさん」
アマテラスさん「俺ちがう アメノウズメが○>スサノオ」
ツクヨミさん「◆トラウトさん 「大丈夫だよお弁当ちゃん!! 指揮とる間もなく食われると思うからさ!!>うずめ」
<お弁当に対する「ぷぎゃー^p^」っぷりが凄いな。
んー村要素かな?」
トラウトさん「重い?確定○ができると重いってどういうこと?>カラオ」
タヂカラオさん「「発言しろ」って言うなら、自分が発言しろよ >コノハナ」
メルツさん「◆ツクヨミさん「今日までにしてねーRP<日本武尊さん」
霊だし別に問題なくね?それとも霊偽疑うよ、とかいう今後へのブラフ?」
アマテラスさん「10吼えで多くもなく少なくもなく、気持ち少ない気もするから手馴れてるか逆に「潜伏します」「じゃあ全潜伏で」だけかもしれんが」
ミーミルさん「狩人はもうめんどくさいから占い2択すればいいと思うよ。
指揮役のスペアはいるし(ほじほじ」
アメノウズメさん「え… 食われないよね?! なんとかしてくれるよね!?」
コノハナサクヤさん「村は発言してね。先に言っときますステ気味の奴は占わないから」
スサノオさん「って、アマテラス確定○か
霊能とアマテラスと指揮役が二人もできてよかよか」
タヂカラオさん「対抗の囲い無しが見れるのは旨みだけど、確定○が出来ても重いってのが俺の意見 >探索者
グレー広めになっちゃうしね」
メルツさん「吠え数が10だったし、尚且つ噛みも130くらいだったよな?
だから狼はふつーに狼両潜伏の、占い真狂目じゃないかなー。」
ツクヨミさん今日までにしてねーRP<日本武尊さん
トラウトさん「大丈夫だよお弁当ちゃん!! 指揮とる間もなく食われると思うからさ!!>うずめ」
探索者Aさん「少なくても私が狩人ならタヂカラオ鉄板しちゃうくらい堂々としてるよ」
日本武尊さん「しかし確定○がいるから護衛もらえない=噛まれる予感」
スサノオさん「挨拶遅くても2-1の霊能を疑うのは無粋ってもんですよ>アマテラスおねえちゃん」
タヂカラオさん申し訳ないが、グレーやや広めのグレラン大会勃発 みんながんば
ミーミルさん「俺の2発言目と3発言目の間に占い霊能の発言しかない件について。」
メルツさん「尚且つアメノウズメが真っ白お弁当とな。前日えろかったから?
ともあれさくさくぐれらんれっつごー!」
アメノウズメさん「グレラン!(テンプレ指揮)」
探索者Aさん「旨みしかないと思うけど >タヂカラオ」
ツクヨミさん「まあチョウサクサクのCOっぷりを見ても狼交じりとかじゃなく
平和な真狂ー真に見えますね。
つーことでぐれぐれらん」
トラウトさん「大文字RPは流石にうぜえっすー>タケル」
コノハナサクヤさん「2−1なら今日はグレランでおなしゃっす。対抗はシンプルに狂人で見るよん」
アマテラスさん「お弁当おめでとうですよー。グレ広いな」
アメノウズメさん「やったじゃん! 第二の霊能としてじゃんじゃん指揮取るわ^^^^^^」
タヂカラオさん「んりゃ、うまみが薄い展開に」
探索者Aさん「2-1だから狼も2COしちゃいなよYou」
メルツさん「うわ、ごめん超絶寝坊してた さくさく2−1把握した」
トラウトさん「2−1にお弁当確認したった。真狂ー真でいいんじゃないかなー」
スサノオさん「2-1 無難な真狂ー真ですかね
それではサクサクグレラン開始」
日本武尊さん我は霊王である
敬え崇め奉れ
メルツさん「おはよう」
アマテラスさん「挨拶は遅いが霊能さくさく出てるねぇー。2−1か」
ツクヨミさん「お弁当把握した。可哀想に(´;ω;`)<アメノウズメさん」
探索者Aさん「お前らちゃん愛してる >タヂカラオ、コノハナサクヤ」
ミーミルさん「って霊能出てたね。2−1把握。」
コノハナサクヤさんまぁ初手は右占いが安定ですね。
ほんとは、アマテラス占いたかったなぼそ…
トラウトさん「お弁当おめでとうwwwwwwwwww>ウズメ」
アメノウズメさん「マジかよ! 嬉しいいいいいいいいいいい」
タヂカラオさん理由:
前日にやたら喋ってたような気がするんで占い。
アメノウズメがエロいやらなんやら。
ミーミルさん「16秒、霊能どうぞ。」
日本武尊さん○進行確認。霊能CO
コノハナサクヤさん「占いCOアメノウズメ○」
タヂカラオさん「占いCO アメノウズメ○」
ミーミルさん「8秒、占いどうぞ。」
スサノオさん「おはよう」
アマテラスさん「おはよう。右隣からうんこ投げられそうで怖いんだけど…」
トラウトさん「おはよう」
日本武尊さん「おはよう」
ツクヨミさん「おはよう
10吠えすごーく普通」
アメノウズメさん「おはようダンサー」
ミーミルさん「おはよう。
今回は北欧神話の神からCNつけたんだけど、実は最初に思い付いたのが「フェンリル」だった。
なお、フェンリルを回避した理由はお察しください。」
探索者Aさん「おはようございます

246 237 `225@2 154 ~116(ここ相当曖昧) ~108@2 ~033 025
10吠え
アマテラス-アマノウズメ-ツルメ-スサノオ
のどれか占ってる真占い募集します」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/24 22:49:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タヂカラオ <<<
探索者Aさんの独り言「狼じゃないだけで報われる気がする病気中」
ツクヨミさんの独り言「10吠え。すごーく普通」
探索者Aさんの独り言「どうもお腹が空いてると思ったらパズルする前から何も食べてなかった」
アメノウズメさんの独り言「がんばる☆v( ^p゚)v」
メルツさんの独り言「10吠えー」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ツクヨミさんの独り言「そのまま寝てしまっても構わない炬燵とか最強だもんね」
ミーミルさんの独り言「一発で吊られるわなwwwwwww>フェンリル」
スサノオさんの遠吠え「分かりました
3-1で相方さんが生き残れるようGMに祈ってます」
アマテラスさんの独り言「俺…この村で死んだら風呂に入るんだ…(フラグ)」
ツクヨミさんの独り言「電気敷布団の偉大さは凄いよな」
探索者Aさんの独り言「んー、吠えだけならGMの人の吠えに近いのだけれど……」
タヂカラオさんの遠吠え「いや、初手●でもCCOする展開で行くか やっぱ訂正で」
ミーミルさんの独り言「おはよう。
今回は北欧神話の神からCNつけたんだけど、実は最初に思い付いたのが「フェンリル」だった。
なお、フェンリルを回避した理由はお察しください。」
メルツさんの独り言「あと5回吠えたら潜る」
コノハナサクヤさんの独り言「…ていうか占いやってまだ一度も●引けたことないんだ…」
タヂカラオさんの遠吠え「初手●の場合CCOしないんであしからず」
スサノオさんの遠吠え「CCOは占いで出ますので、よろしくお願いします」
アマテラスさんの独り言「日本神話断片的にしか知らないからなんとも」
タヂカラオさんの遠吠え「お願いします。一応ロラでも対抗持ってけるように頑張ります
アメノスズメ○で130噛み」
メルツさんの独り言「あー、凄く潜伏しそうである」
スサノオさんの遠吠え「どうぞどうぞ
LW役頑張りますね 速攻補足されたら御免なさい」
探索者Aさんの独り言「もう、ほんと勘弁して下さい」
アマテラスさんの独り言「ゆっくりが村のセンター上部で跳ねてるんだけど最後まで残ると面白そうな気も」
日本武尊さんの独り言「霊能が来るかと予感してたら狩人が来て
狩人が来るかと予感してたら霊能が来る
世の中そんなモンですよね」
メルツさんの独り言「さってと、ご主人様吠え数で指示出してくださいな。何事もなければタヂカラオ○で。」
探索者Aさんの独り言「17村にて、7連続狼中^p^」
スサノオさんの遠吠え「何かやりたいことは御有りですか?」
タヂカラオさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
メルツさんの独り言「暫く狂人来なかったのにここ数日よく来るなー」
アメノウズメさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
アメノウズメさんを占います。 >>> コノハナサクヤ <<<
タヂカラオさんの遠吠え「きっついなあ よろしく」
探索者Aさんの独り言「狼じゃない!」
メルツさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アマテラスさんの独り言「すむらん」
ツクヨミさんの独り言「おっおっおー!」
スサノオさんの遠吠え「よろしくお願いします」
トラウトさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
探索者Aさんの独り言「神は死んだ!」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 22:45:19)
ゲームマスター「開始」
日本武尊さん「先週の狩人」
トラウトさん「八百万の神に、日々感謝を」
ツクヨミさん「仏様」
タヂカラオさん「よろしく 道真」
探索者Aさん「北野たけし」
ミーミルさん「よろしくー」
スサノオさん「機械のマニ」
メルツさん「よろしくー」
コノハナサクヤさん「手塚治虫」
アマテラスさん「よろしくお願いします。神社も教会堂もいってねえなあ…」
アメノウズメさん「よろしく」
日本武尊さん「  残す
  吊る
ニア占う」
ゲームマスターそろいました。
あなたが最後に参拝した神はどなたですか?

全員の発言を確認し次第開始します。

GMは天神様です。
ゲームマスター「@1」
アマテラスさん「ズサが消えたと思ったらズサがきてズサだった」
トラウトさん「旧トラウトの意思をボクは引き継ぐんだ!!」
ゲームマスター更新確認22:43
ミーミルさん「イケメンがあらわれた!!
 残す
ニア吊る」
アメノウズメさん「ミーミルさんの願いをかなえたズサさんが神様?」
メルツさん「神様が更に神様を信仰するのか」
kariさんがトラウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変更し次第更新確認」
日本武尊さん「ミーミルさんが神様でOK」
アメノウズメさん「なるほど >アマテラスさん」
ゲームマスター「こんばんずさっ」
コノハナサクヤさん「イケメン!」
アマテラスさん「ミーミルの願いが届いた」
トラウトさん「こんばんはズサッ!!」
メルツさん「蚊とゴキブリと蠅が死滅しますように」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:42:11)
ミーミルさん「(ズサがきますように)」
アマテラスさん「いたくなければしあわせなのでは>アメノウズメ」
探索者Aさん「争いの無い平和な世界が訪れます様に」
メルツさん「アマテラスに言いなよう>コノハナサクヤ」
アメノウズメさん「腹痛がなければ身体の不調を感じとることができないじゃん
突発的に××しちゃってもいいわけ?」
コノハナサクヤさん「せめてあなたは私だねくらい言ってようぅ>メルツ」
アマテラスさん「腹痛というもののこの世からの抹消を願いつつイケメン待つ」
ゲームマスター「質問変えよっか」
コノハナサクヤさん「普通の幸せ」
アメノウズメさん「世界平和を願う >神様」
メルツさん「被ってるぽかったから名前変えたのに。」
アメノウズメさん「危ない セーフだね」
ゲームマスター「ずさまち」
ミーミルさん「そろってねえええええ!!!」
日本武尊さん「揃ってなかった」
スサノオさん「揃って……無い!」
ゲームマスター「あるぁ;w」
メルツさん「テレビの中にお帰り?>コノハナサクヤ」
アマテラスさん「アラマー」
ミーミルさん「武論尊フイタwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスターそろいました。
最後に神にお願いしたことは何ですか?

全員の発言を確認し次第開始します。

GMは試験の合格 です。
トラウトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ってそろってるし。」
アプラウトさんがメルツに名前を変更しました。
コノハナサクヤさん「…俺かな>アブラウト」
日本武尊さん「一発変換できないなら武論尊って呼んでくれてもいいよ」
ゲームマスター更新確認22:38
アマテラスさん「IMEのすごさに驚いているうちに埋まった」
コノハナサクヤさん「日本武尊、お、ほんとだ」
ミーミルさん「◆アメノウズメさん 「二本蕪村 ←にほんぶそん」
頑張れよ!!wwww」
kariさんがトラウトに名前を変更しました。
アマテラスさん「ヤマトタケルノミコトで日本武尊まじ一発変換できたしwwwでも携帯ならともかくパソコンでそんな長いのめんどくせえ」
メルツさん「嫁のペルソナ分裂してるけどどっちがシャドウ?>コノハナサクヤ」
ゲームマスター「こんばんは」
ミーミルさん「でも、ヤマトタケルノミコトで出る人もいるだろうけど。」
トラウトさん「こんばんは」
アメノウズメさん「二本蕪村 ←にほんぶそん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:37:51)
アマテラスさん「にっぽんぶそん、って読むとなんかの企業みたいだな」
コノハナサクヤさん「ペルソナ5アンドペルソナQも決まったし、嫁のペルソナでいきます(キリ」
ミーミルさん「ヤマトタケルノミコトは「にほんぶそん」って入れたほうがよさげ」
メルツさん「爆ぜるの?>スサノオ」
アメノウズメさん「日本武尊! 一発で出た」
スサノオさん「一発変換できる系男子」
スサノオさん「日本武尊」
kariさんが探索者Aに名前を変更しました。
メルツさん「一発変換で出ないから日本さんって呼ぶね>日本さん」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いやどっちでもおっけですよ^^」
探索者Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:36:14)
kariさんがミーミルに名前を変更しました。
コノハナサクヤさん「じゃあこれでいいや」
イザナギさんがコノハナサクヤに名前を変更しました。
日本武尊さん「漢字にすればOK」
スサノオさん「直ってた」
スサノオさん「2行になってますよ>ヤマトタケルノミコト」
メルツさん「2行になってる>ヤマト」
コノハナサクヤさん「GMのわっふるを予想して名前変えたぜ!(キリ」
ヤマトタケルノミコトさんが日本武尊に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっは、それ取っちゃうか^^
>真紅kariさん」
kariさんがヤマトタケルノミコトに名前を変更しました。
アメノウズメさん「早いのはむしろステータスにはならんだろう」
kariさんがイザナギに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは こんばんは」
タヂカラオさん「感謝」
日本武尊さん「早射ちマック遅いな。入ってから抜けるまでの間に二人も入ってきてるし」
kariさんがタヂカラオに名前を変更しました。
ゲームマスター「タヂカラオ>やっぱわっふるください」
コノハナサクヤさん「お、マックと入れ違いになった。というか久々に見たなw」
アメノウズメさん「ウィキペディア読んできた アメノウズメはエロいダンス踊ったらしい
大変素晴らしいね」
ミーミルさん「また強烈な一撃を。。。。。>早撃ちマック」
日本武尊さん「こんばんは」
コノハナサクヤさん「こんにちは」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「   ,キ从,.,从,,i,i从人从,,人.i!I人从,,人.,i!从,,人.i!I人
⊃ ≪;;,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:
   "/W''w"!Wl''w"!iW''w"!W"!iW''w"!Ww"!iW''w」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:32:55)
タヂカラオさん「やっぱわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:32:55)
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:32:53)
Pヴァティーさんがkariに名前を変更しました。
アメノウズメさん「名前どうもー」
kariさんがアメノウズメに名前を変更しました。
ゲームマスター「アメノウズメ>こんばんわっふる」
スサノオさん「ちょっと地上降りて神になってくる」
アメノウズメさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:30:38)
kariさんがアプラウトに名前を変更しました。
メルツさん「姉弟喧嘩に挟まれてしまったらしい」
ゲームマスター「狼の皮でも投げ込んであげてください」
アマテラスさん「やめたげてよぉっ>スサノオ」
kariさんがPヴァティーに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新22:35
kariさんがツクヨミに名前を変更しました。
ゲームマスター「ツクヨミ>わっふる」
スサノオさん「俺はアマテラスの家で糞をまき散らせばいいんですか」
ゲームマスター次のGMさん、すまない、1384回の勝利サイドが違ってます。
修正お願いします。
ゲームマスター「こんばんは」
ツクヨミさん「わっふる」
ツクヨミさん「こんばんは」
アマテラスさん「ひきこもりたくなるわっふるあざます」
kariさんがアマテラスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:24:08)
kariさんがスサノオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「アマテラス>こんばんわっふる
スサノオ>あ、わっふる下さい!」
ミーミルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:22:59)
スサノオさん「あ、わっふる下さい!」
アマテラスさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
メルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:20:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:20:28)
スサノオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:20:15)
ゲームマスター「こんばんは」
タヂカラオさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:20:01)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【3】
霊【2】
占【8】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る