過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
UUj
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
yume
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レメゲトン
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狐娘
◆FOX/PNGsdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
btk
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんてる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チハちゃん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
YESマン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいしゃ
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(生存中)
 
 
アルストロメリア
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリック
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 HN=CNってか酉公開普通村 〜 134953番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
yumeさん「うん,これから好き嫌いもせず騙り狼もやって慣れよう……
ごくごくたまに騙り狼した時意味もなく詰んじゃったり勝ち目なくなったりし過ぎなんじゃ……」
ななりーえさん「むらたてありーえ」
yumeさん「うん……」
yumeさん「btkさん○囲って狩人狼の可能性も考慮して対抗を吊らせる,5人の日にみかんさん●なら例えば勝てたわな……」
UUjさん「HN=CN村で狼がこない 狼きたら絶対騙ってやるわぁぁあい」
yumeさん「んー自分でも意味がわからんな……潜伏狼ばっかやりたがるからこういう事になるんだ……」
YESマンさん「bktさんが狼で安心しました
GMさん村立て感謝
同村お疲れ様でした」
yumeさん「btkさん○だったら狩人かみかんさんどっちでも狼主張できたやんけ…
…その上でGJ前はPP防止のために対抗吊りと言えなくも無いし……
狐●特攻かぁ……考えときゃよかったべ」
レメゲトンさん「ログ読むとメタられてるなあ
狂では結構占い騙るんだが、狼でも騙る、狼騙りで信用勝負はしないだけで」
はいしゃさん「んじゃーGMさん村建てありがとー」
もいもいさん「村たて乙でした おやすみなさい」
btkさん「おつかれさまでした。同村村建てありがとうございました。」
btkさん「キラーン」
yumeさん「あれですね,btkさんを人外にする星のもとなんでしょうかね。」
btkさん「yumeさんにはただただ人外時に指定を喰らうから相性が悪いと思っているだけで実際はとってもいい人だと思ってます(私怨)」
yumeさん「なぜ俺はbtkさんを●に……
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
冷凍みかんさん「頭の回転が遅すぎる事がわかりましたのでもっと練習します。
GMさん村立てありがとうございました」
UUjさん「ラストグレが狐だったらそれはもう勝ちでいいでしょう だって
占いに狼がいそう&銃殺主張の狩人もいるのに。
とまぁ思うけど、勝てたから難しいことを考えるのはやめた^^
お疲れサマ 勝てたので感謝します>村ALL
狼もナイスファイト
狐はまぁ・・・おつかれ・・・」
yumeさん「違う,その場合btkさん吊るだけだ……」
yumeさん「つーか狩人○で良かったんじゃね?」
yumeさん「んんー……レメゲトンさんにさえ勝てば良いわけか。間違ったなぁ」
yumeさん「あれまちがったなー」
はいしゃさん「次同村したら様ってつけたら許しますので>btkさん」
ゲームマスター「btk●があったな
あれは痛い、てか無理
btkが生存する道がアルストロメリア真しかないのに
アルストロメリアが狩人に●、んで狐も対抗狩もいないのに死体無し
だしなー」
レメゲトンさん「位置占いは基本しないんだよなあ」
エリックさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
btkさん「あと村中で余裕がなくなって呼び捨てにした方はごめんなさい」
はいしゃさん「一応どう見てもレメゲトンさん吊りのときはbtkさん吊りでOKだったんだけど
グレが残るのがイヤってだけだったので、みかんさん吊りにしたけど」
yumeさん「狂人吊りが必要と主張するためにまずbtkさんを囲って,灰2の時に最善のため対抗を吊らせる……」
btkさん「同時に●が出なくても視点がきついからやっぱり何も考えずに提案するんじゃないなと思った、反省しています。ごめんなさい>ぺんてるさん、yumeさん」
レメゲトンさん「そこでbtk吊るのはエリック真、レメゲ狂、みかん狐だと狐勝ちなんで
それって切れるのかなと>UUjさん」
ぺんてるさん「btk●がありえなすぎた。吊り数と露呈数から3−2で身内切りとかないとわかればいい」
狐娘さん「村建てお疲れ様でしたー、相方もお疲れ様です
頼りになりそうな相方で安心でした」
ぺんてるさん「結論から言うとbtk●にしないでレメゲ吊りはさませてれば勝ち筋あったと思う」
UUjさん「とはいえ 勝てたのでよかったよかった。
あとyume真でみてたのでまだまだだった。俺も精進が必要だ。すまぬ。」
btkさん「この真占いのまわりに狼集めるひどい配置」
狐娘さん「GMさんに何か誤解されてるんじゃないかねえ
何の事だかさっぱり」
レメゲトンさん「半年ぶりくらいでやっていきなり占いとか辛かった
勝てて何よりだが勘をとりもどさんと
引っ越してネット環境変わったら巻き込まれアク禁でした」
エリックさん「私視点、占いほぼ真狂、投票時に全露呈に気付いてしまった為、
冷凍みかんさんには投票出来ませんでした。>UUjさん」
yumeさん「あーそういうやりかたがあったかー」
なんすかさん「もいもいさんにげてっす!」
UUjさん「というか レメゲ吊らずに btkつって みかん占わせればもっとはやく
終わってたけど これは岡目八目というやつだな」
btkさん「噛み先提案とかあんまり力になれず申し訳ない」
ゲームマスター「てか初手狐噛みなら狼特攻すればよかったじゃんとか考えたり」
アルストロメリアさん「初手狐把握ですよねー。お役にたてなくてごめんなさーい」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
冷凍みかんさん「アホですいません」
チハちゃんさん「チハちゃん知ってる人の挙手の数が一番少なかったのが悲しかったですムガ」
はいしゃさん「初日に狐噛んでんなら占い即かんでえかろーねwww」
ゲレゲレさん「お疲れ様でしたー」
UUjさん「エリックはbtkの投票に票あわせる意味が皆無

冷凍みかんは 死体なし&エリック●うちの時点で
れいとうみかん視点でレメゲ真確定

これ以外はよかった村だった。」
もいもいさん◆ゲームマスター 「◆FOX/PNGsdE
もいもいさんを穴だらけにする道具を百均で買いました
もいもいさんを柔らかくするための叩くあれが百均で売ってました
もいもいさんに針挿して血抜きするときの表情が素敵」
なに、この、え…
エリックさん「こちらは、貴方を狂人さんと決めつけてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。>レメゲトンさん」
ぺんてるさん「おつ」
yumeさん「えー!!!>GM」
はいしゃさん「チハちゃんが吊れたのが一番悲しかったですムガ」
ゲームマスター「初日の狐噛み>yume」
ゲームマスター「むーう」
YESマンさん「勝ちをありがとう」
はいしゃさん「おつかれさまー」
yumeさん「一体どこを反省すれば……」
冷凍みかんさん「お疲れ様でした
なんでbtkさんに●出したのん?」
レメゲトンさん「吊られた日にかりうどの護衛先みてなかったすまぬ」
ゲームマスター「うーむ」
エリックさん「お疲れ様でした。」
btkさん「おつかれさま」
狐娘さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
yumeさん「おつかれさまでした」
yumeさん「えーはい。」
レメゲトンさん「おつー」
もいもいさん「お疲れ様でした」
チハちゃんさん(´・_・`)
アルストロメリアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/25 01:29:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
btkさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
エリックさん0 票投票先 → btkさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → btkさん
はいしゃさん0 票投票先 → btkさん
エリックさん「誠に、申し訳ございませんでした。>皆様」
もいもいさん「生き残っててもさすがに今日はbtk吊り一択なんでは>GM」
ぺんてるさん「GJ出てもまだ混乱に乗じていけてたんだがねえ・・・」
エリックさん「私は、全露呈に気付くのが一手遅かったです。」
yumeさん「くぅー」
btkさん「そういうわけ」
btkさん「まあ」
ゲームマスター「今日も共有噛めばまだもいもい利用できたのになー」
UUjさん「最終日に狼が 狼COして 騙り狼と騙り狂人を破綻させたということですね」
冷凍みかんさん「まだまだ思考の回転が遅すぎます><すいません」
ぺんてるさん「結局霊に出た俺が悪い」
エリックさん「Wierze panu. Mam zaufanie.」
ゲームマスター「本当によくわからない」
ゲームマスター「◆はいしゃさん 「んじゃななりーえさんで銃殺確定なので」
正論だけどさ

畠視点狐がそこらじゅうにいることになるけど」
ゲレゲレさん「はいしゃさんが気付いたので狼終了の予感。」
冷凍みかんさん「そうだエリック真狩ならww貫通しとるわ」
btkさん「昨日GJが出た時点で無理」
ぺんてるさん「わらわら」
冷凍みかんさん「昨日みかん噛みだとしたら奇数で
yume-btk もいもい エリック 共有 になるよね
yume 吊りだわな」
yumeさん「btkさん……」
btkさん「ていうかもう」
ゲームマスター「え?これなんだったの」
UUjさん「どうみても 占い 狐マジリ主張だろww」
もいもいさん「ちらっとしか見えなかったけど巣に閉じこもるレベルの何かが…>狐娘」
はいしゃさん「んじゃななりーえさんで銃殺確定なので」
btkさん「それ以外の内訳が無い」
冷凍みかんさん「btkから人外CO入りましたので私が非狐かどうか考えるだけです
はっきり言いましょう

信じろwwww」
はいしゃさん「エリックさん真狩人でいいの?>btkさん」
YESマンさん「何か深夜特有の流れなのかコレ?」
アルストロメリアさん「レメゲさん真が確定した瞬間です」
レメゲトンさん「yume真なら終わってるから
yume真追わせる発言は無駄」
UUjさん「完全におわったwww
冷凍、エリックがbtk投票確定 共有次第で引き分けか 勝ち」
エリックさん「はい。」
はいしゃさん「なー」
yumeさん「役職全員破綻した?」
冷凍みかんさん「遠慮なく吊れますなぁ」
アルストロメリアさん「これは私も破綻」
冷凍みかんさん「ああ私狐主張かwwwww」
狐娘さん「前日のGMさんの発言はあまり気にしないでくださいね
何かの勘違いだと思いますから>もいもいさん」
yumeさん「あれー!!!」
レメゲトンさん「告発は一番無意味なような」
ぺんてるさん「んー?みかん狐にしたら勝ち筋ねえwwww」
冷凍みかんさん「よくわからんぞ」
UUjさん「◆btkさん 「昨日はみかん噛みだった」

自爆すぎわろたんごwwwww」
ゲームマスター「あーらら」
冷凍みかんさん「yumeは破綻だから
レメゲとアルストで追うと」
アルストロメリアさん「あら」
yumeさん「あれ」
レメゲトンさん「エリック票は確定でーはいしゃみかんはどうか」
ぺんてるさん「まあ混乱が溶けてたらしゃーないな。祈ろう」
btkさん昨日はみかん噛みだった
冷凍みかんさん「まぁええわ」
はいしゃさん「btkさん狐告発ある?」
もいもいさん「生き残りたかったなぁ」
エリックさん「申し訳ございません。」
ぺんてるさん「ふうむ」
UUjさん「終わった」
ゲームマスター「ほら」
yumeさん「おおーここでもいもいさん噛み」
ゲームマスター「ウィットにとんだ狩人ならbtk護衛」
もいもいさん「あー」
エリックさん「【8日目】 護衛:冷凍みかんさん 死者:さん

「客観的な」yumeさん視点は勿論、
レメゲトンさん視点でも完全グレーに残され続けた
冷凍みかんさんは客観的に見ても非狼濃厚ですよね。
昨日は私と同じくbtkさん吊りを口にされていらっしゃいました故、
本日は冷凍みかんさん護衛致します。」
yumeさん「狂アピして占われも阻止した狐だ!」
9日目の朝となりました。(13/11/25 01:24:53)
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> エリック <<<
yumeさん「みかんさんいいぞ!その線だ!」
ぺんてるさん「そうだ。yumeは狐だ」
冷凍みかんさんの独り言「そういう事なんですか」
冷凍みかんさんの独り言「狐狼真か
狐真狼か」
はいしゃさんの会話「もうなんかやめたい」
ぺんてるさん「狩人視点GJ出さないと吊られるという恐怖感を与えていればもいもい護衛も考えられる」
UUjさん「というかみかん視点は死体なしの時点でレメゲ真しかない」
もいもいさんを狙います。 >>> btk <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「そう?エリック視点はみかん残ってる方が勝ちやすいと思うけど」
ぺんてるさん「まあ狩人に護衛時間引き延ばされてたらしゃーないが早噛みしてないんならダメだな」
UUjさん「ここは共有護衛するだろ 冷凍も、 もいもいもかませたほうがよくね?」
冷凍みかんさんの独り言「明日来たらyumeは破綻でよくてエリック-btk」
レメゲトンさん「btk吊りのみかん占い、みかん護衛でつんでたよね?」
yumeさん「俺狐でレメゲさん狂だ!いけ!」
yumeさん「俺はもう完全に破綻してるんで思考時間を奪え!」
ぺんてるさん「もいもいはよくわからんから決め打ってそうな共有噛みしかねえわな」
UUjさん「GJさえでなきゃ 勝ちゲーだったな 狩人が狼の吊り先にあわせてたから」
冷凍みかんさんの独り言「いまいち共感できないんだけど」
はいしゃさんの会話「エリックさん真決め打つならもうbtkさん吊りでいいんだよなー」
ぺんてるさん「あれか
yumeのあれは狐の粘り()とか主張すれば通じるか」
ゲームマスター「共有噛みだなー俺なら」
冷凍みかんさんの独り言「えぇーレメゲ真なの」
yumeさん「一瞬みかんさん吊りで勝てると思ったが気のせいだった」
btkさんの遠吠え「GJがなあ・・・おう・・・」
はいしゃさんの会話「みかんさんもbtkさんに入れればいいのに」
btkさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ぺんてるさん「とりあえず夜が長引いて整理されたら終わるから狩人が即護衛すること祈って
即噛みだが」
btkさんの遠吠え「アルス真追わせるしかないが」
もいもいさんの独り言「btkでおわり?」
YESマンさん「私吊りの日に冷凍みかんさん吊ってくれればよかったのに(ゲス顔)」
yumeさん「読み合いですね(キリッ)→即GJ」
ゲームマスター「もいもいだから
俺が下界に残ってもいもいの立ち位置だとして
yume吊りに動くかなー」
8日目の夜となりました。(13/11/25 01:20:43)
yumeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
btkさん2 票投票先 → yumeさん
エリックさん0 票投票先 → btkさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → yumeさん
もいもいさん0 票投票先 → yumeさん
はいしゃさん0 票投票先 → yumeさん
yumeさん4 票投票先 → btkさん
UUjさん「というか冷凍みかんさえ覚醒すれば、れいとうみかん視点でもbtk確定ジンガイだろ 死体なし自分じゃないことはわかるんだから。」
レメゲトンさん「狩人真は決め打ってるのか、ただの先延ばしか
先延ばしでもbtkからなんだけどなあ」
ぺんてるさん「後はbtk狼なら昨日はyume投票しないとか言ってごり押しかなー」
アルストロメリアさん「面白い最終日を期待」
エリックさん「btkさん吊りです。もう一度。;」
UUjさん「もいもいも何も考えてないな」
レメゲトンさん「yume吊るとして何をみてるんだろーか」
はいしゃさん「狼COが2人の場合は初めの方ね」
ぺんてるさん「yume吊ってもいもいかはいしゃ噛んで冷凍みかんの混乱が続行している奇跡を願うか」
yumeさん「まてまて,即敗北する。」
冷凍みかんさん「まぁええかわかったエリック真決め打ちなら必然的にyume吊りやわなはい」
エリックさん「昨日は真吊り、申し訳ございませんでした。」
btkさん「さすが」
もいもいさん「これが本当にGJならいいんだけど狐噛みとかだったら…」
ゲームマスター「yume視点死体無しはどこで出るんだよ・・・
◆yumeさん 「エリックさんは死体無しを出せば真証明って言い張れるはずでは?」」
btkさん「yumeさんとエリックさんが合わせてくるかもしらんから指示はしっかりと」
冷凍みかんさん「btkつって明日来ない内訳ってどこ」
はいしゃさんyumeさんつろか
yumeさん「エリックさんは死体無しを出せば真証明って言い張れるはずでは?」
UUjさん「はいしゃ、冷凍(冷凍視点ではユメ確定破綻)エリック全員何も考えてない
冷凍視点では死体なしの説明がつかないんだけど」
ゲームマスター「途中の占い結果忘れたけどyume破綻してそう」
エリックさん「yumeさん、そこはせめて私吊り主張するべき所です。」
冷凍みかんさん「いやエリック視点の最善投票でしょ」
ぺんてるさん「btkがyume投票しそうだなーこれ」
レメゲトンさん「レメ真:狐死亡、btkとyume吊りで終わる
yume真:人外3残り、みかん狐確定
btk吊って蜜柑護衛指示
蜜柑生きてたらレメ真、しんでたらyume真」
btkさん「この噛み筋で真狂狐追うのwww」
冷凍みかんさん「みかん吊りはyume真切ってるけどいいんですか?」
yumeさん「ちがうぜ>エリックさん」
ゲームマスター「みかん吊り・・・だと・・・」
はいしゃさん「よくよく考えなくても全露出してても、btkさんに合わせる必要なくねっていうお話ですよ」
冷凍みかんさんえっとね
私素村ですから
決め打って
これ割とマジで
ぺんてるさん「冷凍狐もなにも完全に破綻してた」
btkさん「なんでyume吊らないのwwwww」
もいもいさん「どっちかっちゃおうどん怖いでみかん吊りからかな」
エリックさん「つまり、yumeさんの人外露呈数は6。」
yumeさん「この形ならbtkさん吊りで良い。」
冷凍みかんさん「よってbtkを吊るのはいかが?エリック狐はないみたいだし」
UUjさん「◆エリックさん 「よくよく考えましたら、私視点昨日の時点で全露呈していたのです。>はいしゃさん」
全露呈してるからって狼にあわせる理由が一切ない 何いってんだ?」
はいしゃさん「yumeさんかみかんさん吊りなんだけど」
冷凍みかんさん「yume-レメゲトン狼チームならyumeは私投票するわな」
ぺんてるさん「もう勢いでエリック吊るしかねえよ!!」
btkさん「まあ偽だけど」
もいもいさん「なの?>はいしゃ」
エリックさん「よくよく考えましたら、私視点昨日の時点で全露呈していたのです。>はいしゃさん」
アルストロメリアさん「yumeさん破たんしちゃったけど誰もキニシナイ」
btkさん「真狂狐-真狼で一応話が通じるのか」
冷凍みかんさん「エリック真決め打ちならbtk吊りで終わり」
ぺんてるさん「冷凍みかんはyumeに狐だといわれているが気付かなければどうということはない」
レメゲトンさん「吊りbtkは確定でいい」
はいしゃさん「いや、それはないよ、もいもいさん」
冷凍みかんさん「エリック視点はbtk LWだからでしょ」
エリックさん
◆エリックさん 「yumeさん&エリック視点
人外露呈数:5
狼:btkさん
狂:レメゲトンさん
狐:ななりーえさん
(確定人外:霊能候補、アルストロメリアさん)」
UUjさん「ユメほぼ破綻してるんだけどな 誰もまともに考えれてねぇwww」
もいもいさん「共有噛んでくると思ったのになぁ」
はいしゃさん「エリックさんなんできのうbtkさんに合わせたの」
レメゲトンさん「btk吊って明日みかん護衛でつんどらんか」
btkさん「はあ」
はいしゃさん「エットー」
冷凍みかんさん「えぇーーーー」
ぺんてるさん「一応みかん狐主張か」
yumeさん「狐狼」
ぺんてるさん「btkが対抗狩人COしないと詰んでるが流石にいまさらしてもどうしようもなるまい」
エリックさん「レメゲトンさん&エリック視点
人外露呈数:5
狼:btkさん
狂:
狐:ななりーえさん
(確定人外:霊能候補、アルストロメリアさん、yumeさん)」
btkさん「yumeさん視点アルス何なの」
yumeさん「昨日狂人吊ってなかったらPPだと思ったが死体無し?」
ゲームマスター「これは無理だよ」
冷凍みかんさん「もいもい護衛でGJはまぁありそうですな」
ゲームマスター「真狩人確定したじゃん」
ぺんてるさん「もいもい護衛されたなら仕方ねえな・・・」
エリックさん「yumeさん&エリック視点
人外露呈数:5
狼:btkさん
狂:レメゲトンさん
狐:ななりーえさん」
yumeさん理由:予告。狩人。
グレーはこれで残1。
もいもいさん「あれ。しんでない」
UUjさん「GJだしたな」
ぺんてるさん「w」
アルストロメリアさん「死体なし出ちゃった」
btkさん「おはよう」
はいしゃさん「おはよう」
yumeさん「占いCO:エリックさん●」
レメゲトンさん「とりあえずbtkはつれるだろー」
エリックさん「【7日目】 護衛:もいもいさん 死者:さん

確定○護衛で行かせて頂きます。」
もいもいさん「なんか生き残れそう?」
8日目の朝となりました。(13/11/25 01:14:33)
もいもいさんを狙います。 >>> yume <<<
もいもいさんを護衛します。 >>> エリック <<<
ゲームマスター「エリック吊りたいなら共有消したいけど共有護衛できないような狩人でもあるまい」
ぺんてるさん「まあもいもい噛みが手堅いかな」
UUjさん「エリックさん 0 票 投票先 → レメゲトンさん

この票変えがありえん 狼の投票にあわせて何がしたいのか
マジでわからん」
ゲームマスター「こうなると共有噛めないよねえ」
yumeさんの遠吠え「失敗したら狐って言い張りますから」
yumeさんの遠吠え「楽しみましょう。」
もいもいさんの独り言「共有噛まれるし…」
btkさんの遠吠え「すみません負担がかかる試合になって」
ぺんてるさん「狼視点冷凍みかんは噛めへんやろ」
エリックさんの独り言「昨日の時点で、両視点全露呈でございました。」
レメゲトンさん「狩人の護衛先見逃したうえでみかんが怪しすぎたんだよな」
UUjさん「れいとうみかん護衛してGJだすしかないね まぁもいもいでもいいけど」
もいもいさんの独り言「エリックは真だし…」
ゲームマスター「◆yumeさんの遠吠え 「btkさんは僕に投票すべき。そして明日はbtkさんが吊られるべき。よってエリックさんと僕の一騎打ちです。」」
yumeさんの遠吠え「がんばるよ」
btkさんの遠吠え「そうせざるを得ないけども、狩人相手っていうのもなかなか読みが要ることね」
yumeさんの遠吠え「うん。厳しいけど,勝負の形になってる分御の字って事で。」
ぺんてるさん「ただはいしゃを殺さないと限りなく勝負にならなそうなのがきつい」
はいしゃさんの会話「なんであえてbtkさんに合わせるの」
ぺんてるさん「UUjがレメゲ偽推理
これを冷凍みかんが持ち越してタイムリーヒット」
ゲームマスター「ああ、でもエリックはアルストロメリアに●打たれてただけか」
はいしゃさんの会話「いやまぁそうなんだけどさ、エリックさん視点は」
btkさんの遠吠え「実質二択か」
yumeさんの遠吠え「btkさんは僕に投票すべき。そして明日はbtkさんが吊られるべき。よってエリックさんと僕の一騎打ちです。」
レメゲトンさん「しかしなんでこうなるのかと」
もいもいさんの独り言「狐残ってないといいなぁ」
yumeさんの遠吠え「後はGJさえくらわなければ勝てる」
btkさんの遠吠え「じゃエリック投票でいいっすかね」
アルストロメリアさん「そういえば狩人はyumeさん推し」
ゲームマスター「ごめん誰か説明してwww」
UUjさん「エリックなにしてん?お前視点確定狼に投票あわせて何がしたいねん」
ぺんてるさん「死体なしを出さないようにエリック●yume吊りであら不思議勝負になっている!」
ゲームマスター「んんwwww」
yumeさんの遠吠え「これ以外無かった。もうこれでいく。」
レメゲトンさん「狩人の護衛先みとらんかったすまぬ」
yumeさんの遠吠え「対抗狂人を吊れたからこれでPPがおこらない不自然を消せる」
UUjさん「終わったwwww」
btkさんの遠吠え「ok」
はいしゃさんの会話「ちょっとまてwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「なん・・・だと・・」
もいもいさんの独り言「うーん」
btkさんの遠吠え「吊れてしまった・・・」
はいしゃさんの会話「えっ」
アルストロメリアさん「吊れた!」
ぺんてるさん「よし吊れた」
yumeさんの遠吠え「エリック●出す」
btkさんの遠吠え「ああ・・・」
ぺんてるさん「btkがyumeじゃなくレメゲ投票してるのは気にするな。どっちも偽だから!」
7日目の夜となりました。(13/11/25 01:10:32)
レメゲトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
btkさん0 票投票先 → レメゲトンさん
レメゲトンさん4 票投票先 → 冷凍みかんさん
エリックさん0 票投票先 → レメゲトンさん
冷凍みかんさん3 票投票先 → レメゲトンさん
もいもいさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
はいしゃさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
yumeさん0 票投票先 → レメゲトンさん
UUjさん「btkはここでyume投票しとけば強かったなぁ」
UUjさん「レメゲ、はいしゃ、もいもいは同考えてもbtkに投票変えろ」
アルストロメリアさん「もいもいがんばれ」
ゲームマスター「でもこれは狩人が変更するな」
UUjさん「btkさん 1 票 投票先 → レメゲトンさん

この投票で気づかないとさすがにボンクラとしか言いようがない」
ゲームマスター「おっとぉ?www」
ぺんてるさん「くそ働けもいもい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
btkさん1 票投票先 → レメゲトンさん
レメゲトンさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
エリックさん0 票投票先 → btkさん
冷凍みかんさん3 票投票先 → レメゲトンさん
もいもいさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
はいしゃさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
yumeさん0 票投票先 → レメゲトンさん
ぺんてるさん「はいしゃレメゲが冷凍みかん投票 エリックがbtk投票の可能性あり
yumebtk冷凍みかんでレメゲトンもいもいが占いロラ発言
レメゲ入れれば吊れるぞ!」
レメゲトンさん「みかん」
btkさん「じゃあ占いにするから」
レメゲトンさん「エリック初日に占っとる」
冷凍みかんさん「レメゲトンは真ないよ
UUjさん噛まれてるやん?」
レメゲトンさん「みかん⇒btkが最善だといっとろーに」
yumeさん「ええ?レメゲトンさん視点狩人狐を補えてないよね? その発言はおかしい」
冷凍みかんさん「エリック吊りはないなぁレメゲかyumeを吊らないとどうしようもないと思うよ」
もいもいさん「おうどん怖い!>レメ」
btkさん「占いロラでもいいけども
みかんさん狐だったら泣く」
冷凍みかんさん「あらそう」
レメゲトンさん「真狂濃厚の占い吊ってどうする
先にLW吊れば占い吊りきる必要はない」
エリックさん「GJでなければ、ななりーえさん噛み。」
はいしゃさん「結局要は今日エリックさんの決め打ちかどうかの話だから
今日みかんさん吊って負けたらそれは私の処理の仕方が悪かったということで」
ななりーえさん「占い師は位置占いどこでもクロ引けるじゃないですか!」
btkさん「エリック吊りで」
もいもいさん「あ、1吊り足らんか」
冷凍みかんさん「yume真の場合真狂で占い噛まないのってやっぱおかしくない
狐抹殺済みの真吊ってしまった
これだと思うけど」
もいもいさん「占いロラ→btk? 狩人が真って前提だけど」
レメゲトンさん「みかんつりなー」
エリックさん「あと、初日に冷凍みかんさん護衛させて頂きました。」
レメゲトンさん「いや囲いなしの上LWに●って、対抗狂の○でしょ>もいもいさん」
冷凍みかんさん「エリック真決め打ちするならどっちか真だけどもね
それってエリック狼の場合騙りと打ち合わせてできるよね>はいしゃさん」
yumeさん「ふむ,この場合僕は狩人占えば最善か。」
ななりーえさん「自分が妖狐のときに2騙りとかやめてくださいお!!」
btkさん「私はもう絶望して踊るのはやめたんです」
アルストロメリアさん「みかんさん頑張って」
はいしゃさん「狩人の護衛先を見ましょう」
エリックさん私視点は、btkさん吊りで何ら問題ございません。
ぺんてるさん「働け冷凍みかん。レメゲを殺せ」
UUjさん「はっきりいってレメゲが弱いなぁ 投票占い先 理由すべてにおいて弱い
他の占いも弱いからどっこいだけど」
もいもいさん「●しか出ないでしょ?>レメ」
レメゲトンさん「みかんが吊りのがれるのは狐あるんかね」
冷凍みかんさん「占いロラったほうがよくないかしら」
はいしゃさん「その場合エリックさんのアレはどういうおつもり?>みかんさん」
btkさん「狩人どこで死んだんでしょうね
チハちゃんとかじゃないですかね(多分)」
ぺんてるさん「レメゲ視点狩人真だから仕事終了とか言って吊りになってくんねえかな」
レメゲトンさん一応対抗占い予告しとくねー
yumeさん「btkさんがもうボロボロ!」
冷凍みかんさん私吊ったらPPある
yumeとレメゲトンは占い結果が対立してない
btkさん「エリックさんの主張は無視してください」
ぺんてるさん「今日冷凍かレメゲ吊りにならなきゃ終わりだ」
ゲームマスター「主張するなら」
レメゲトンさん「対抗は狂でいいだろーし」
ゲームマスター「yume視点で占い霊どっかに狐混じりだよね」
エリックさんはい。占いに真がいる事は私が保証いたします。
冷凍みかんさん「これが狐抹殺の可能性」
ななりーえさん「しんだ。」
冷凍みかんさんレメゲトンさん 0 票 投票先 → チハちゃんさん
もいもいさん 1 票 投票先 → チハちゃんさん
エリックさん 0 票 投票先 → チハちゃんさん
yumeさん「わしのグレーはみかんさんとエリックさん(狩)」
はいしゃさん「カンツーですか」
もいもいさん「うーんちょっとレメ対応臭くなってきた」
レメゲトンさん「みかん⇒btkでほぼ詰み」
冷凍みかんさん「占いロラって最終日のがよくないですか>共有
私が言うと狐臭くなりますが^^
狐もう死んでると思いますよ」
btkさん「エリック-占いどっか(たぶんレメゲ)-グレーどっか で3w 狂狼生存
7だとまだ間に合うから占いロラ→狩人吊りで終了か
そんなに難しくなかった」
エリックさん「【6日目】 護衛:ななりーえさん 死者:さん
◆はいしゃさん 「吊りはyes
占い先はななりーえでどや」
では、噛み合わせ防止という事で、ななりーえさん護衛に致します。
…統一占いで銃殺が出た場合、これで分かるのは「占いに真がいる事」のみでございますが。」
ゲームマスター「そういえばそうだった^q^」
ぺんてるさん「うわ狩人が狐護衛しやがった
これで狩人を狼にするしかなくなったか」
yumeさん理由:予告。中庸,遊び発言ばかり。ふいに「ん?」と思うような発言も。
ななりーえさん 「ゲレ狐は果たして考えてる人がいるのだろうか」
清水さんにガシガシ攻撃したりしなかったり。僕には思考が読みづらい。
レメゲトンさん「占いco:ななりーえさんは○でした」
もいもいさん「もいもーい」
yumeさん「占いCO:ななりーえさん○」
7日目の朝となりました。(13/11/25 01:01:46)
ななりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななりーえさんを狙います。 >>> yume <<<
ゲームマスター「2吊り勝負の方が美味しいと思うけどね
畠が狩人日記用意してないのも痛い」
ななりーえさんを護衛します。 >>> エリック <<<
冷凍みかんさんの独り言「占いロラって最終日希望」
レメゲトンさんの独り言「詰みまでは言い過ぎかねえ」
冷凍みかんさんの独り言「レメゲトンは偽でいいんだろう」
エリックさんの独り言「【6日目】 護衛:ななりーえさん 死者:さん
◆はいしゃさん 「吊りはyes
占い先はななりーえでどや」
では、噛み合わせ防止という事で、ななりーえさん護衛に致します。
…統一占いの場合、これで分かるのは「占いに真がいる事」のみでございますが。」
ぺんてるさん「いや狩人視点レメゲ狼はなかったか
となると死体なしを出さないように狩人を吊るゲームか。きつすぎんな」
はいしゃさんの会話「あとはエリックさんネー」
レメゲトンさんの独り言「詰みは2騙りも前提か」
ぺんてるさん「狩人とか共有噛んでたらもうどうでもいい」
ななりーえさんの念話「fin」
レメゲトンさんの独り言「対抗が●だせば内訳苦しくなるしそれでいいしー」
yumeさんの遠吠え「おう!」
btkさんの遠吠え「じゃあ頑張って村が勝つ方法探してきますね!」
yumeさんの遠吠え「ぎりぎりのタイミングではいしゃさん投票の狂人COするんで無視してください」
冷凍みかんさんの独り言「どう見ても2w以上」
ぺんてるさん「銃殺隠して冷凍みかん吊りかレメゲトン吊り
こうなったら狼に勝ち筋が出てくる
狩人視点ではレメゲ狼もある&レメゲが先に吊られれば狩人を狼主張も可能
村がミスするかどうかのゲーム」
yumeさんの遠吠え「そうでないと僕視点対抗が狂なんで「なんでおわんねえんだこら」ってなるんだよね」
UUjさん「むしろこれなら 銃殺出して btk吊りからのyume、レメゲ吊り勝負だな
どうせユメがレメゲに○だしてるの無視されるだろ」
冷凍みかんさんの独り言「いやないわ霊能に1出てるわ」
btkさんの遠吠え「なるほど」
yumeさんの遠吠え「どうかな」
はいしゃさんの会話「レメゲトンさん占い勝率100%とかだから負けたら怒られそう」
レメゲトンさんの独り言「アルス真を切った前提で
yume真の狩人狐で引き分ける以外は
詰んでいるはず」
yumeさんの遠吠え「そんでbtkさんとレメゲトンさんでバトル!」
冷凍みかんさんの独り言「てかPPあるぞ的な^^」
btkさんの遠吠え「よくみたら内訳超厳しかった」
yumeさんの遠吠え「2狼居たらついてこい!!!って」
はいしゃさんの会話「あとはyumeさんかー」
yumeさんの遠吠え「俺が」
はいしゃさんの会話「てば視点の狐候補がなな、みかん、ゲレ」
yumeさんの遠吠え「噛み合わせて,5人の日に狂人COしようか」
冷凍みかんさんの独り言「やばくないかしら」
btkさんの遠吠え「隠すしかない」
yumeさんの遠吠え「噛み合わせると3吊り,ほっとくと2吊り。」
冷凍みかんさんの独り言「最初が狐噛みだとした場合(チハちゃん)」
YESマンさん「狐そこしかないわな」
btkさんの遠吠え「うん」
yumeさんの遠吠え「これを」
btkさんの遠吠え「あーこれ」
ななりーえさんを占います。 >>> レメゲトン <<<
アルストロメリアさん「銃殺隠さないと勝ち筋0ですね」
冷凍みかんさんの独り言「いやぁこれで狐死んでるとか?」
ぺんてるさん「狩人噛みとかしたら完全しゅうりょーだ」
冷凍みかんさんの独り言「レメゲトンさん 0 票 投票先 → チハちゃんさん
もいもいさん 1 票 投票先 → チハちゃんさん
エリックさん 0 票 投票先 → チハちゃんさん 」
yumeさんの遠吠え「銃殺がおきます」
もいもいさんの独り言「あれ生き残れるの?」
ぺんてるさん「アルス真の狩人吊らせも視野に入れてーの」
6日目の夜となりました。(13/11/25 00:57:14)
YESマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
btkさん0 票投票先 → YESマンさん
レメゲトンさん0 票投票先 → YESマンさん
ななりーえさん1 票投票先 → YESマンさん
エリックさん0 票投票先 → YESマンさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → YESマンさん
YESマンさん8 票投票先 → ななりーえさん
もいもいさん0 票投票先 → YESマンさん
はいしゃさん0 票投票先 → YESマンさん
yumeさん0 票投票先 → YESマンさん
btkさん「噴きます」
冷凍みかんさん「グレーに狼いる気しないけどねアルストロ視点銃殺起きてないからいいや」
レメゲトンさん「明日みかん吊り、明後日btk吊りな」
YESマンさんOK
COないよー
騙りはさっさと俺に●うっときゃよかったのにな
ななりーえさん「コーラをのみます」
エリックさん「どちらに占わせますか?」
btkさん「とりあえず服を脱ぎます」
yumeさん「ん,了解。」
ぺんてるさん「まあ銃殺隠してほにゃらら」
レメゲトンさん「あいよー」
もいもいさん「狩人生きてたら護衛先限定されてもっと駄目じゃない?>エリック」
ななりーえさん「はいしゃさんはもう護衛入ってると思われるから噛めないよ」
はいしゃさん吊りはyes
占い先はななりーえでどや
エリックさん「私狼であれば、占い噛むために
まず共有さんを噛みます故。>ななりーえさん」
冷凍みかんさん「btkさんは狐COとかはないんですよね?
レメゲ狼としたら残りエリック 云々〜 清水は狐じゃないか確認噛み?」
UUjさん「というか 2騙りでミウチギリしたら基本占いの信用勝ちしかないけど
グレから狩人COされたらどうしようもないじゃん」
btkさん「明日の晩にここから村がどうやったら勝てるかを考えてきます」
ななりーえさん「まず2騙りだと思うなら占い師護衛は不必要
なので結構きびしめにみたいんだけどー●もらいからの今ー」
btkさん「わたしかなしい」
レメゲトンさん「明日占い先ばらけて完グレいないのも微妙になるんで」
btkさん「かなしい」
yumeさん「お互いのグレーが4ずつ?吊りが4。btkさん吊りを入れる必要がある。」
レメゲトンさん「その後対抗に狩人占わせつつ、吊り5でbtkつりゃいいんじゃね」
ななりーえさん「エリックさんは占い護衛がちょっとナンセンスすぎると思うのだけど」
冷凍みかんさん「対抗いないならエリックさんは自由護衛でGJ狙っていいと思いますよん」
ぺんてるさん「レメゲトン○出してるからレメゲトン吊りすら挟まれない可能性があるし無理ゲーすぎるな」
yumeさん「んと,」
エリックさん「踊りましょう。素晴らしきホロを。>btkさん」
レメゲトンさん共有指定で自分とyumeさんの占い先同じにしとくか?
そーすりゃ明日の吊りでグレ全滅
btkさん「イエー!イエー!」
もいもいさん「うん。>なな」
はいしゃさん「btkさんは踊っててください」
YESマンさん「◆btkさん 「私何すればいいですか?踊ればいいですか?」
最終日まで凸死しないように投票だけしたらいいと思いますよ」
ななりーえさん「じゃあぐれらんでいいよね>もいもいさん」
もいもいさん「あ、だから吊っちゃダメなんだ<btk」
はいしゃさん「残ってるの真狂っぽー
んじゃbtkさんキープでエリックさんもキープ」
冷凍みかんさん「対抗もいたら出させてこれ以降狩CO禁止で」
レメゲトンさん「ななりーえ みかん YESからつりで」
ぺんてるさん「ひでえなあ」
btkさん「私何すればいいですか?踊ればいいですか?」
もいもいさん「思ってる>なな」
yumeさん「これでbtkさん狼は確定,後はグレーから圧殺するのみ。」
UUjさん「これはもう決まった。村がbtkが狩人COして信用勝負しかない」
レメゲトンさん「きーぷよろー」
エリックさん「おはようございます。
狩人COでございます。」
冷凍みかんさん「噛まれてるのアルストロryのグレーです」
もいもいさん「はい対抗もどぞー」
アルストロメリアさん「ずっとyumeさん護衛だったのね」
はいしゃさん「出すというかでるとおもう>みかんさん」
レメゲトンさん「yumeさんは内訳厳しくなってもそこに●出しちゃだめだよ」
ゲレゲレさん「銃殺出て占いロラの予感」
ななりーえさん「昨日の吊りでLWになったかもって思ってる人いる?」
エリックさんDziennik Mysliwski(訳:狩人日記)

【1日目】 護衛:冷凍みかんさん 死者:なし

噛まれそうなのは、ゲレゲレさんかぺんてるさんあたりでしょう。
しかし、ここは村陣営の時に貴重な人材である為、護ります。
占い持っていらっしゃいませんか。

【2日目】 護衛:yumeさん 死者:ゲレゲレさん

…ははは、まさか、いや、まさか。
…それは置いておきまして、
私視点狩人に○を出された占い候補さん(レメゲトンさん)と、
狂人に○を出されたyumeさん、「噛まれたら困る」方が二名もいらっしゃいます。
ここは、狂人に○という、より悲惨な状況のyumeさんをお護り致しましょう。
朝一COにより、非狼目という事もございます故。

【3日目】 護衛:yumeさん 死者:狐娘さん

◆エリックさん 「ありがとうございます。
私はレメゲトン真を切りましたので。>冷凍みかんさん」
割と露骨に視点駄々漏れでお送り致します。
鉄板護衛継続でございます。もしレメゲトンさんによるゲレゲレさん銃殺と
GJとが重なった場合、レメゲトンさん真、yumeさん狂の内訳が濃厚となるでしょう。

【4日目】 護衛:yumeさん 死者:UUjさん

共有噛みがございましたが、
全占い候補視点グレーは9名。
視点が詰まない限り、いつ占い噛みが
あるものか分からないので、鉄板護衛させて頂きます。

【5日目】 護衛:yumeさん 死者:さん

はい、大変分かり易くて有難い限りでございます。
さて現在、残り10人。縄は4本、残りグレー数は両視点5名。
ギリギリ詰んでおりませんので今日まで。
ぺんてるさん「なんで身内に●打っちゃうねん」
yumeさん「LWの危険性を考えてです>もいもいさん」
btkさん「真吊ったwwwwwwwwwwww」
もいもいさん「これは吊るしかないな」
UUjさん「狼の勝ち筋www」
冷凍みかんさん「狩人出しませんか?>共有」
レメゲトンさん占い理由:yumeさんが囲いないので狂で見ると
アルス狼で囲いがないのも考えにくいか
つまりここ一択だねえ
はいしゃさん「ワロタ」
YESマンさん「そこと共有と(もいもい)しか噛むとこないよなー」
btkさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ななりーえさん「おはよう」
冷凍みかんさん「真吊ったかもな(今更)」
はいしゃさん「おはよー」
レメゲトンさん「占いco:btkさんは●でした」
アルストロメリアさん「初手狐噛みだったんですよねーあれー」
yumeさん理由:対抗吊れたんで残狼1,狐1です。
狼の位置をはっきりさせて狐は圧殺がベストか?
吊り数は一応足りる……よね
もいもいさんyumeさん 1 票 投票先 → レメゲトンさん
自分視点で狂人なのに先に投票ってどうなの
btkさん「おはよう」
ぺんてるさん「今日は冷凍みかん○で粘って明日どっかに●しかないな
狂だから狼囲えてなかったとでもいってYES●になるだろうが」
清水さん「ここが地獄か…。」
yumeさん「占いCO:btkさん●」
もいもいさん「もいもーい」
6日目の朝となりました。(13/11/25 00:50:46)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> yume <<<
UUjさん「身内に●でいいよ^^それで勝てるし^^」
はいしゃさんの会話「どれが真かなー」
yumeさんを護衛します。 >>> エリック <<<
YESマンさんの独り言「狐候補ゲレゲレのみとか」
ぺんてるさん「身内●はありえねーw
銃殺出るとして狼以外に1つかわせにゃならんのだから身内●なんてしたら詰むちゅーの」
YESマンさんの独り言「抜くなら共有
で2死体破綻とかないか」
UUjさん「これはプギャーされてもどうしようもないですね」
btkさんの遠吠え「真が占い難くなるのは確か」
ななりーえさんの念話「で、これ2狼死んでLWだよねきっと」
btkさんの遠吠え「たぶん」
yumeさんの遠吠え「どっちが正解だろう」
btkさんの遠吠え「逆囲いでもいいですよ」
ななりーえさんの念話「しかも初日に噛まれてる可能性考えるならアホなんですけどー?」
yumeさんの遠吠え「他者から吊れ!ってなって。銃殺は問題無しだし」
yumeさんの遠吠え「btkさん●にすると?」
btkさんの遠吠え「つむ」
ななりーえさんの念話「ただの地獄なんですけどー?」
冷凍みかんさんの独り言「んでエリックさんは何が言いたいのだ・・・」
ななりーえさんの念話「2騙り信用とかちょっとやめてくれるー?」
yumeさんの遠吠え「btkさん○にした場合……今4吊りで自分のグレーが5。」
btkさんの遠吠え「ううんあまり言えないな」
冷凍みかんさんの独り言「銃殺対応も可
そして今日に限ってレメゲトンが貼り遅い」
YESマンさんの独り言「エリックさん狩とかないかなー
狼だったら噛みたいとこだったけど」
ぺんてるさん「もうエリック占いとかでもいーと思うんだが」
アルストロメリアさん「グレーに狼っぽいところいないと思ったら…」
冷凍みかんさんの独り言「UUj噛みに利があるのはレメゲトン狼」
btkさんの遠吠え「囲いに動いてもまあ悪くはないのでは
あとは対応だけ用意しておいて」
もいもいさんの独り言「yumeさん 1 票 投票先 → レメゲトンさん
自分視点狂人なのに先に投票ってどうなの」
冷凍みかんさんの独り言「yume視点も銃殺未発生」
btkさんの遠吠え「そっすなあ」
レメゲトンさんの独り言「占いco:btkさんは●でした
占い理由:yumeさんが囲いないので狂で見ると
アルス狼で囲いがないのも考えにくいか
つまりここ一択だねえ」
冷凍みかんさんの独り言「アルストロ視点銃殺は未発生と」
yumeさんの遠吠え「自分視点は残狼1じゃ。」
btkさんを占います。 >>> レメゲトン <<<
アルストロメリアさん「おつかれさまでした」
yumeさんの遠吠え「ふむ」
ぺんてるさん「畠が誘導もらいすぎで囲えないうちに狂が切られちまった」
5日目の夜となりました。(13/11/25 00:45:52)
アルストロメリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
btkさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
レメゲトンさん1 票投票先 → アルストロメリアさん
ななりーえさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
清水さん0 票投票先 → アルストロメリアさん
アルストロメリアさん9 票投票先 → yumeさん
エリックさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
YESマンさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
もいもいさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
はいしゃさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
yumeさん1 票投票先 → レメゲトンさん
ぺんてるさん「今夜は銃殺はでないだろうがきつすぎんぜこれ」
YESマンさん「で、言ってんbktさんが吊れない位置に」
もいもいさん「初日狐噛み次の日銃殺GJだと思ってるんだけどー」
ななりーえさん「ゲレ狐は果たして考えてる人がいるのだろうか」
YESマンさん「アルストロメリアさん真でも狐盾にできるしね
まぁ真見てないけど」
エリックさん「了解です。>はいしゃさん」
冷凍みかんさん「噛みとしてはさ、アルス視点銃殺破綻の可能性2回もある噛みなんだよな
それもゲレゲレさんで銃殺GJなら説明つくけど」
はいしゃさん「結局どっかがパンダになるから、今日占い吊るよ>エリックさん」
清水さん「指定把握」
ななりーえさん「そこじゃねえよ でちょっとワロタ」
yumeさん「初日の死体無しが狐噛みだとすれば少なくとも狼は囲いません。つまり狐候補占いは必然的にそこを除く事になります。」
レメゲトンさん「真決め打たない限り霊ロラで何が悪いかと」
アルストロメリアさん「イエスマンさんおにちく!!」
エリックさん「今日は占い候補一人切る日でございます。」
ななりーえさん「?」
YESマンさん「アルストロメリアさん、ぼくらがきっと狐を吊るよ
だから狼をみつけてくれてありがとう!
さようなら!」
アルストロメリアさん「むしろこの展開で私が狼ならば●出すはずがないでしょう」
もいもいさん「ちがうちがう。狼っぽいから>アルス」
ぺんてるさん「真の○噛めた時点で銃殺で殺せばいいんだがなあ
まあ投票ばれしないように祈るしかあるまい」
エリックさんパンダでございますが、それでもよろしいですか?>はいしゃさん
btkさん「そこじゃねえよ>清水」
冷凍みかんさん「それさーUUjさんの理論飛躍しすぎだと思ってんだけど」
レメゲトンさん「アルス吊ってLWの可能性は高めか
●引けるといいのだが」
btkさん「レメゲトン真を切りbtkを吊らせたがっているということは知っていますが」
清水さん「◆UUjさん 「おはよう」」
冷凍みかんさん「UUjさんの発言はレメゲトン真を切るでしたね」
アルストロメリアさん「●見つけたって理由で吊られるのはすごくアレです。悲しみ」
もいもいさん「占い噛まれてないしそろそろ一人切ってもいいと思うんだけど」
エリックさん「◆UUjさん 「アルス狼 yume真 レメ狂だね」
◆UUjさん 「レメゲトンさん 0 票 投票先 → なんすかさん
この投票もほぼアウトな
レメゲ視点 対抗が自分に○うってる以上 
yumeが狼なら真狂判別つかず
噛みが来てる→つまり霊能狼濃厚
アルスが狼→狂が真に○うってる上に非狼の2対抗確認
どっちにしろなんすかに投票する意味がない
よって レメゲ偽」 」
ゲームマスター「狐投票で透けたよなー」
はいしゃさん「まーアルスさん一人●見つけたし、そこから吊って行くのがいいと思いますが」
冷凍みかんさん「んーまさかの真狂狼ー真狼の2騙りでありチハちゃんで潜伏役死んだなんてことはないだろうからアルストロryさんを吊りたいです」
清水さん「UUj>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
ななりーえさん「◆UUjさん  「とっとと btk吊れ アルスでもいいけどLwコワイならやめとけ」」
YESマンさん「2騙り潜伏狂人の占い結果ですか?
霊能に狼が出たから残りグレから1w引けないって事ですか?」
ぺんてるさん「ここでエリック吊りにならにゃこまるが」
ゲレゲレさん「とりあえずレメ○打ってるyumeさんは切れそう。」
チハちゃんさん「わかめてでのみと限定すると知ってる人が5人しかいない」
エリックさんUUjさんの発言をもう一度振り返って来て下さい、皆様方。
ななりーえさん「アルス真は一番ないとは思ってます」
btkさん「アルス狼だったらUUjさん噛みますかね
まあいいけど」
もいもいさん「もーい>清水」
yumeさん「対抗の○のうち,狼候補のアストさんの○は囲い候補なんで,必然的に占い先は限られてますよ>もいもいさん」
アルストロメリアさん「UUjさんが逝ってしまった」
清水さん「もいもーい」
レメゲトンさん「真狂狼のアリス狼でいいんかね」
なんすかさん「あ、レメ○だからだめなんすね
ぜんぜん見てなかったっす」
ななりーえさん「白しか出せない占いは流行ってないですよ」
ぺんてるさん「まあ悪くない
よく考えたらyume視点狐対応なら狂がしてきても違和感ないからやっぱ銃殺でたら狼有利だなこれ」
冷凍みかんさん「まず3つの○でさすがにどれが真かは判断ついてるのよね」
もいもいさん「なんか誰にでも応用できそうな理由>yume」
btkさん「んん」
yumeさん「はい。」
エリックさんCOは伏せておきますね。
はいしゃさん「一人切りましょう」
UUjさん「おしい」
冷凍みかんさん「うーん」
レメゲトンさん占い理由:そろそろ対抗○占うタイミング
btkさん吊り派=アリス偽派が多いので
yumeさんの○占っといたほうが村視点得になるか
冷凍みかんさん「ふーん」
エリックさん「Dzien dobry.」
ななりーえさん「おはよう」
はいしゃさん「おはよー」
アルストロメリアさん「グレーが狭まってきたので対抗の○占います。
もいもいさん清水さんは占い先として好みではないので、
レメゲトンさんの初手○のエリックさん占いますね」
yumeさん理由:狐を狙っていきます。
対抗の○から出ればそこそこ良い んだっけ?
発言数は中庸〜多弁のアタリ,内容は,まぁ微妙め。
btkさん「おはよう」
もいもいさん「もいもーい」
レメゲトンさん
占いco:清水さんは○でした」
アルストロメリアさん「占いCO エリック●」
yumeさん「占いCO:もいもいさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/25 00:39:01)
UUjさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UUjさんを狙います。 >>> yume <<<
yumeさんを護衛します。 >>> エリック <<<
エリックさんの独り言「【4日目】 護衛:yumeさん 死者:さん

共有噛みがございましたが、
全占い候補視点グレーは9名。
視点が詰まない限り、いつ占い噛みが
あるものか分からないので、鉄板護衛させて頂きます。」
アルストロメリアさんの独り言
占いCO 清水○」
なんすかさん「狼視点どこかで囲い噛み入れそうな・・」
btkさんの遠吠え「露骨にこっちにくる投票削れないんですよね」
もいもいさんの独り言「明日も占い噛まれてないなら切り出してもいいんじゃないのかなー」
ぺんてるさん「まあエリック●打つよな」
btkさんの遠吠え「><」
はいしゃさんの会話「同じ暫定○なのにもいもいさんよりbtkさんにあつまる理由を考えよ」
なんすかさん「チハちゃんがしょんぼりしてるっす!かわいいっす!」
アルストロメリアさんの独り言「これでいいのかなー」
yumeさんの遠吠え「うーんと……」
アルストロメリアさんの独り言「占いCO エリック●」
yumeさんの遠吠え「えーっと……」
btkさんの遠吠え「やはり?」
YESマンさんの独り言「bktさん村だったらごめんなさい」
はいしゃさんの会話「村人がそれぞれ考えて投票してるからいい村だと思います」
btkさんの遠吠え「チハちゃんさんはどうせ狩人じゃないので」
YESマンさんの独り言「占いの内訳よくわかんないんで占いの○の発言見て区とbkt狼が一番しっくりくるんで初手囲いしたアルストロメリアが狼に見える」
もいもいさんの独り言「死体二つで対応合戦とか見たいなー」
btkさんの遠吠え「初手囲い疑われるのはしょうがないです」
ぺんてるさん「UUj○にしてはいしゃ噛み
明後日レメゲトンがUUj占うタイミングでもっかいUUj噛みがえーかなと思うけど」
チハちゃんさん「(´・_・`)」
yumeさんの遠吠え「ここで占うところ・噛む所といえばやはり!」
エリックさんの独り言「アルストロメリアさん 1 票 投票先 → チハちゃんさん
ははは…。」
yumeさんの遠吠え「こんな案はまるめてポイですよまったく」
yumeさんの遠吠え「そうですよね」
ななりーえさんの念話「残念ななりーえさんが吊れるのは大体5日目wwwwwwwwwwwwww」
btkさんの遠吠え「微妙ですね」
ぺんてるさん「敵を一人潰せたのはでかいな
が、狼が狐投票してるのはあかん」
yumeさんの遠吠え「btkさん囲うかUUjさんに○打つかってとこで考えてましたが」
アルストロメリアさんの独り言「それともyumeさんの○に○打てばいいのかなー」
はいしゃさんの会話「グレーに狩人いたらでてくるとおもってもいもいさん指定したけど」
なんすかさん「おつかれちはちゃんっす」
清水さんを占います。 >>> レメゲトン <<<
アルストロメリアさんの独り言「レメゲトンさんの○に●打てばいいかなー」
もいもいさんの独り言「悩んでたら投票遅れた ごめんなさい」
yumeさんの遠吠え「ふむ」
btkさんの遠吠え「おしい」
4日目の夜となりました。(13/11/25 00:34:05)
チハちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チハちゃんさん4 票投票先 → btkさん
btkさん3 票投票先 → ななりーえさん
レメゲトンさん0 票投票先 → チハちゃんさん
ななりーえさん3 票投票先 → もいもいさん
清水さん0 票投票先 → ななりーえさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → チハちゃんさん
UUjさん0 票投票先 → btkさん
エリックさん0 票投票先 → チハちゃんさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
YESマンさん1 票投票先 → btkさん
もいもいさん1 票投票先 → チハちゃんさん
はいしゃさん0 票投票先 → YESマンさん
yumeさん0 票投票先 → ななりーえさん
ぺんてるさん「アルスがエリックに●打つまで見えた」
UUjさん「修行が足りない」
YESマンさん「自分もbkt狼だと思うけど」
btkさん「アルスさんからは真オーラを感じません」
冷凍みかんさん「UUjさんの言ってることがちょっとよくわかりません^^」
もいもいさん「えーほんとー? ちょっとうれしい>なな」
チハちゃんさん「もいもいさん吊るならbtkさんかUUjさん辺りでいいと思うけどー」
YESマンさん「bkt狼だって何で思ったのかなー?
初手囲いと見てるの?
それとも発言?>UUjさん」
エリックさん「誠に不躾で申し訳ございませんが申し上げておきます。
「噛まれて下さい。」」
UUjさん「とっとと btk吊れ アルスでもいいけどLwコワイならやめとけ」
ななりーえさん「見える!>もいもいさん」
チハちゃんさん「普通にグレーランでいいと思うのですよ」
yumeさん「俺btkさんになんか悪いことしたことあったっけ……?」
なんすかさん「狐娘さんが出てたら盲信してたかもしれないっす!!」
アルストロメリアさん「アルスさんが狼とか言ってる人は終わったあとにプギャーして差し上げます!」
もいもいさん「自分に演技ができるように見えるのですか?>なな」
エリックさん「はいしゃさん。」
冷凍みかんさん「私はアルストryさんがUUjさん○出すのは合法的に噛むためだったと思います
グレーの発言見ても全然誰が人外かわからないので結果のみで推理しています」
btkさん「どうせyumeさんの真なんてないので(私怨)と思っていましたが考え直した方がいいですか?」
UUjさん「レメゲトンさん 0 票 投票先 → なんすかさん

この投票もほぼアウトな

レメゲ視点 対抗が自分に○うってる以上 
yumeが狼なら真狂判別つかず
噛みが来てる→つまり霊能狼濃厚
アルスが狼→狂が真に○うってる上に非狼の2対抗確認
どっちにしろなんすかに投票する意味がない
よって レメゲ偽」
ぺんてるさん「レメゲトンが○だから真即噛みより3−2にして信用のほうがいい(キリッ」
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
ななりーえさん「もいもいさん、清水さんが演技くさいなあって思ってたんですけどねー」
レメゲトンさん「占い結果見ろ>ダメ共有」
もいもいさん「あ、すいません>yume」
はいしゃさん「私はもいもいさんに入れますけど」
yumeさん「うう……全角英字がぞわぞわする……」
冷凍みかんさん「もいもいさんと一緒やでぇ」
冷凍みかんさん「正直btkとエリックのどっちかが共有ーって思ってたけど>UUjさん
btk狼と思うのん?」
もいもいさん「yume狂人 レメ真 アルス狼で見てたんだけどー」
狐娘さん「数人、占いに出てたら完全に切れる人がいますね」
アルストロメリアさん「何で狼認定されてるのかよく分からないです!!」
ななりーえさん「メンツ的にちゃんと票合わせたりすると思うよ」
btkさん「共有噛んでくるってことはどうせ対応持ってるんですよ
真狼狐-真狼とかじゃない限り狐を把握しているパターン
あ、このパターンでもあるか」
はいしゃさん「実質18人村なんでまだ占い切る予定はないです」
清水さん「狐娘>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
エリックさん「そう、yumeさんとレメゲトンさんで真狂、
残りのアルストロメリアさんは狼でよろしいかと存じます。」
冷凍みかんさん「ひとまず真狂狐ー真狼
これだけは否定していいんじゃないですか」
レメゲトンさん「真狂狼で見れる要素そこまで強くないかなーというかんじ>もいもいさん」
アルストロメリアさん「どちらにせよ呪殺が全く怖くないってことですよねこれは」
yumeさん「俺参加できないけどな!!!」
ななりーえさん「グレ吊るにしても指定でA4」
YESマンさん「◆UUjさん 「アルス狼 yume真 レメ狂だね」
◆UUjさん 「残りの狼はどうせbtkですから btk吊りましょう」
What's?」
yumeさん「よし!じゃあグレランな!!!」
冷凍みかんさん「アルストロryさんは狼だと思いますが
もしも真狂狼ー真狼ならアルスさん吊るとLWになってしまいます」
もいもいさん「はーい>清水」
ななりーえさん「ここまで占い噛まれないなら2騙りでいいんじゃないんです?」
はいしゃさん「共有の事はどうでもいいので、はい、グレから頑張りましょうね
切り替え大事ね」
なんすかさん「メタの横行するこの村で信用路線を描ける狼さんたち素直にすごいと思うっす」
UUjさん「残りの狼はどうせbtkですから btk吊りましょう」
アルストロメリアさん「○だったら噛まれ位置だけどって意味で書いたんですけどー。
なんか勘違いさせたのならすいまそん >みかんさん」
もいもいさん「狐混じりとか2騙りなの?自分はそう思わなかったんだけど>レメ」
yumeさん「つらかー」
btkさん「よくあること」
はいしゃさん「噛み筋的にそうだよね」
清水さん「もいもーい」
UUjさん「アルス狼 yume真 レメ狂だね」
チハちゃんさん「センスないなら潜伏共有なんてしないでください」
アルストロメリアさん「共有占っちゃったとか泣いていいですか;w;」
UUjさん「つかえねぇ」
yumeさん「はい。」
UUjさん「しかもそこ共有かよ」
レメゲトンさん「占ってなくてよかったけど
グレなら出とけや」
ななりーえさん「ここででるはいしゃさんわろえないわー」
アルストロメリアさん「これ絶対に対抗が呪殺対応持ってる感じなんじゃないでしょうか」
UUjさん「完全に狐把握してますねぇ」
エリックさん「はいはいはいはい。」
冷凍みかんさん「◆アルストロメリアさん  「ry)
どうせグレランで吊れない位置ですし。噛まれ…たら(゚听)シラネ」

これUUjさん非狼ってわかってるじゃないですか」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
はいしゃさん相方死んだ
冷凍みかんさん「いいとこから共有!」
YESマンさん「では占い切りましょう」
yumeさん「NOOOO!O!!!!」
レメゲトンさん占い理由:発言回数は多いけどそれぞれ短くて発言稼ぎ臭いか
他人へのレスが多めなのもそんな感じ
真狂狼を普通とするのもズレがある気がする
冷凍みかんさん「はいはーい
ゲレゲレさんで銃殺GJあると思います!」
エリックさん「Dzien dobry.」
ななりーえさん「えー」
狐娘さん「お疲れ様でした」
はいしゃさんはい、共有です
btkさん「おはよう」
yumeさん理由:清水さん占いが不人気なんで逆方向から。
中庸位置,占いへのカミツキ,
意見をガシガシ言えるとこです。
アルストロメリアさん「課題ばっか出されても困ります!!
なーんか元気に私の真を切ってくるのはいいんですけど
発言に違和感が残るというか感じるので占います」
yumeさん「占いCO:はいしゃさん○」
レメゲトンさん「占いco:もいもいさんは○でした」
アルストロメリアさん「占いCO はいしゃ○」
もいもいさん「もいもーい」
4日目の朝となりました。(13/11/25 00:26:23)
狐娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐娘さんを狙います。 >>> yume <<<
はいしゃさんの会話「初日の死体なしをどうみるかだけど、指定もOKよ」
ぺんてるさん「そういう情報を持っているゲレゲレを早々に殺せたあたり狼に追い風と見るべきか」
YESマンさんの独り言「アカン」
冷凍みかんさんの独り言「共有はエリックbtkのどっちかと」
もいもいさんの独り言「アルス狼?」
はいしゃさんの会話「ふむふむ」
レメゲトンさんの独り言「占いco:もいもいさんは○でした」
もいもいさんを占います。 >>> レメゲトン <<<
ゲレゲレさん「レメゲトンさんが狼占いだったことは2−3回しか記憶にない感じ。」
なんすかさん「ななりーえ○だけもっておけば信用勝負安心っすね」
yumeさんを護衛します。 >>> エリック <<<
狐娘さんの会話「清水さんは吊る場所に見えます」
UUjさんの独り言「アルス狼 yume真 レメ狂だね」
冷凍みかんさんの独り言「真狂狐ー真狼は割と否定していいと思うんだけどなー」
エリックさんの独り言「【3日目】 護衛:yumeさん 死者:さん

◆エリックさん 「ありがとうございます。
私はレメゲトン真を切りましたので。>冷凍みかんさん」
割と露骨に視点駄々漏れでお送り致します。
鉄板護衛継続でございます。もしレメゲトンさんによるゲレゲレさん銃殺と
GJとが重なった場合、レメゲトンさん真、yumeさん狂の内訳が濃厚となるでしょう。」
btkさんの遠吠え「GJ出たらすまんす」
yumeさんの遠吠え「では共有130」
btkさんの遠吠え「ガーン!!」
btkさんの遠吠え「共有でも誰でも」
なんすかさん「れめげどんさん真っすか!」
もいもいさんの独り言「えー?」
yumeさんの遠吠え「そんな人いねーよ!!!」
yumeさんの遠吠え「テヘペロさんですね。わかりました」
btkさんの遠吠え「テヘペロ」
yumeさんの遠吠え「殺したい人居ます?」
btkさんの遠吠え「よく考えたら狂人噛みできないんでした」
はいしゃさんの会話「yumeさんの理由でななりーえさん占ってたら完璧に真だとおもってたなー」
ぺんてるさん「ななりーえ狐で決め打てば強いところに○を出して後々噛むだけのゲームだよ」
yumeさんの遠吠え「数えるの苦手で」
冷凍みかんさんの独り言「ついでに言えば合法的に噛むためでしょうね」
yumeさんの遠吠え「んじゃはいしゃさんあたり○にしとこっか。」
冷凍みかんさんの独り言「アウトー」
アルストロメリアさんの独り言「初日狐噛みなら私が気にすることないのかなー」
冷凍みかんさんの独り言「これUUj非狼わかってるやん」
btkさんの遠吠え「明日はちょっと」
冷凍みかんさんの独り言「どうせグレランで吊れない位置ですし。噛まれ…たら(゚听)シラネ」
btkさんの遠吠え「まだいいはず」
狐娘さんの会話「●でも出ればわかりやすくなって良いじゃないですか」
yumeさんの遠吠え「まだ適当に○打ってていいんだっけ」
エリックさんの独り言「なんすかさん 10 票 投票先 → 冷凍みかんさん
「ぷつん」」
もいもいさんの独り言「昨日狐今日護衛でさー」
はいしゃさんの会話「真っぽい占いに占われそうな発言をしてしまいました」
btkさんの遠吠え「はい」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
yumeさんの遠吠え「えーと」
アルストロメリアさんの独り言「にゃーしてにゃー」
もいもいさんの独り言「銃殺GJじゃないの?」
ぺんてるさん「状況的にここから狼が勝てたらすごいな」
3日目の夜となりました。(13/11/25 00:21:49)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チハちゃんさん0 票投票先 → ななりーえさん
btkさん2 票投票先 → なんすかさん
レメゲトンさん0 票投票先 → なんすかさん
ななりーえさん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん10 票投票先 → 冷凍みかんさん
清水さん0 票投票先 → なんすかさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → なんすかさん
UUjさん0 票投票先 → btkさん
エリックさん0 票投票先 → なんすかさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → なんすかさん
YESマンさん0 票投票先 → btkさん
もいもいさん0 票投票先 → なんすかさん
はいしゃさん1 票投票先 → なんすかさん
yumeさん0 票投票先 → はいしゃさん
狐娘さん0 票投票先 → なんすかさん
もいもいさん「ふつうに真狂狼じゃないのかい」
エリックさん「Dobranoc.」
UUjさん「はいしゃうざい × 1万回 
こういえばいいんですよ  >アルスさん」
btkさん「言ってる意味がよくわからないのでよくわからないです」
アルストロメリアさん「レメゲトンさんが飛び出してるので狼あるんじゃないかなーと。あとレメゲトンさん○もらってでてきてるのが狂人っぽい。霊能は真狼なんじゃないでしょうか!>はいしゃさん」
なんすかさん「狐騙りだとしたら、占い噛まないのに違和感っす
一応、呪殺出ない可能性が高い点で狐騙りの場合でのこの噛みは否定はされないっすけど>もいもいさん」
冷凍みかんさん「なんすかは狂人だと思うんですけど!だって昨日状況に合わせてCOした感抜群やん^^」
yumeさん「うーん3-2で噛みがグレーだとやっぱりなんすかさん真っぽいねぇ。」
もいもいさん「占いの準備しとけばなくはないかと>btk」
UUjさん「まぁまぁ、ブラフという言葉もありますから>アルスさん
ちょっと落ち着こうか」
はいしゃさん「あと500000字の8割に到達してないのでアウト」
ななりーえさん「レメさんの理由より清水さん占ってるほうが と 白なのが違和感ばりばり大先生」
YESマンさん「◆btkさん 「2騙り信用で違和感ないですね」
これも気になります
霊に出たのが狂であれ狼であれ占い抜かないとなぜ見えるのか?」
チハちゃんさん「ぺんてるさんのCOタイミングは乗っ取りもありえたから
yumeさん真の2騙りの線は普通に高いと思うけど」
UUjさん「レメゲ狼なら アルス真ですね」
冷凍みかんさん「ゲレゲレさん噛みはよほど戦力噛みだと思いますけど
もしも今日のが銃殺GJだったりしたら共有がサクサク噛まれていきますよ」
レメゲトンさん「とっくに言ってるが、発言内容的に優秀な感じで噛みとかぶってそう」
はいしゃさん「誰がどこで騙ってるかをこたえるんだよ!!!!!!!!!!!>アルス以下略さん」
btkさん「死体無し見て即座に騙りに出れる狐ってそんなにいますか?」
アルストロメリアさん「あの、btkちゃんわたしの○なんですけど・・・」
清水さん「ねぇ、ロラ完遂?」
ゲレゲレさん「大丈夫、はいしゃさんならレメゲトンさんが狼狂で占い騙りになる頻度が
少ないことを知っているはず。」
なんすかさん「れめげどんさんは噛み合わせに見えちゃうっすね」
アルストロメリアさん「2騙りだからとか? >はいしゃさん」
エリックさん「ありがとうございます。
私はレメゲトン真を切りましたので。>冷凍みかんさん」
UUjさん「アルス吊らないならbtk吊りでもいいよ」
はいしゃさん「あとレメゲっちは今日自分の○が死んでることについてなんかどうぞ」
btkさん「ヒー><」
もいもいさん「んー2騙りはちょっと…>なんすか」
ぺんてるさん「そういや狼がレメゲトン囲ってるから銃殺が出るとそれはそれでおかしいのか
よし真噛みだ」
ななりーえさん「ででっ あうとー」
清水さん「ゲレゲレ>< 狩人不在かよ…ッ!!」
狐娘さん「おやすみなさい」
yumeさん「いつもやってるんですよ……基本潜伏なんで……>みかんさん」
はいしゃさん「あるすなんとかさん、じぶんがかまれてないことについて
内訳せいりとともに50000字くらいで考察おねがいします
今から1分以内」
冷凍みかんさん「エリックさん考えてるふりやめてくださいよ
私はレメゲトンさん真で見てますがあなたが足を引っ張ってます」
もいもいさん「アウトー!(便乗」
なんすかさん「マジっす>もいもいさん」
btkさん「2騙り信用で違和感ないですね」
チハちゃんさん「今日も霊能ロラ完遂が見えてるのにレメゲトンさんの理由はちょっと」
UUjさん「じゃあなんすかは残そう というか yume視点ほぼなんすか真なんだけど
何かいうことないの?」
もいもいさん「占い噛まれてないってことはやっぱ昨日の狐噛みっぽいよね」
なんすかさん「占い噛んでこないならほぼ2騙りっすか」
冷凍みかんさん「ついでに言えばyumeさんは「潜伏霊能CO」の上におはようが入ってる時点で正直信用してないです。恣意的すぎる。」
ぺんてるさん「どっちが真でも頭おかしいから印象の問題じゃないかね」
ゲームマスター「しかも共有はレメゲトン切りたいって言ってるし噛み合わせに見えるよね」
ゲレゲレさん「占いに出るレメゲトンさんは真メタが。」
yumeさん「はい。」
YESマンさん「btkさんにCO聞きましょうよこの展開なら」
アルストロメリアさん「ふぇぇ…なんかアウト出されまくってる><」
yumeさん「違和感っすか」
清水さん「こんにチハちゃん!」
btkさん「なんすかさんが偽の内訳があんまり思いつかなかったからぺんてるさん吊りましたけどなんでしょうねこれ」
ゲームマスター「でもぺんてる真目で見られてるね
案外」
UUjさん「アルスアウトー^^」
エリックさん「何故でしょう。「戦力噛み」という言葉が脳裏に。」
ななりーえさん「(゚听)ゲソ」
ぺんてるさん「3−2でグレー噛みなんて普通はねえ
銃殺が出れば狼ゲー始まるな」
はいしゃさん「あるすなんとかさんがカマレテナイデスネ」
冷凍みかんさん「アルストロメリアさんは明日私を噛むか●出すといいですよ^^」
レメゲトンさん「かぶったのかねえ」
アルストロメリアさん「昨日なぜか私のメモ帳で霊能が清水さんになってました。サーセン」
ななりーえさん「清水さん○はちょっと違和感でゲソ」
はいしゃさん「おっはよー」
ゲレゲレさん「死んだ。」
アルストロメリアさん「なんかアウトされた…」
冷凍みかんさん「昨日の内訳推理をすると、狐が霊に出てないと仮定して
第一感は出た順に
狐狼真ー真狂」
ぺんてるさん「素晴らしい。真の○噛みじゃないか
これは信用移行で狼有利が見えた」
yumeさん「はい。」
レメゲトンさん占い理由:発言薄いとこはグレランに任す
多弁目から撤回、内訳、展開までいろいろ考えてるゲレゲレさんを占う
もいもいさん「マジでー?<霊能●」
アルストロメリアさん「yumeさん狂人でみるならその結果から私狼認定はおかしいんじゃないですか!
っておもったので占います。
どうせグレランで吊れない位置ですし。噛まれ…たら(゚听)シラネ」
冷凍みかんさん「アルストロメリア あうとー」
ななりーえさん「おはよう」
yumeさん理由:発言・投票から一番要素がすくいづらいひとです。
占いの仕事は情報を増やす事,では占い以外で情報が増えない人,
つまりここですね。
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
アルストロメリアさん「占いCO UUj○」
btkさん「おはよう」
狐娘さん「おはようこ!」
yumeさん「占いCO:清水さん○」
レメゲトンさん「占いco:ゲレゲレさんは○でした」
もいもいさん「もいもーい」
なんすかさん「霊能CO ぺんてる●っす
素直に見るなら真狂狼ー真狼っすけど、真狂狐ー真が見えてた狼さんなら霊に出てきて占いさん即噛みはあるかもしれないっすね
占いロラで狐さん処分したい的な考えで出てきたならなくはないっす」
ゲームマスター「ねー」
エリックさん「Dzien dobry.」
3日目の朝となりました。(13/11/25 00:14:46)
ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレさんを狙います。 >>> yume <<<
ぺんてるさん「まあ身内切りはプレッシャーが付きまとうが平たい3−2は気兼ねなくやれるのがメリット(言い訳」
はいしゃさんの会話「しないけど」
はいしゃさんの会話「これ私が潜伏占いCOしたら割とまじで信用されそうな気はする」
yumeさんを護衛します。 >>> エリック <<<
ぺんてるさん「実際はななりーえGJもあるがなあ」
YESマンさんの独り言「まぁでも狼の噛む確立と狩が護衛する確立盛ってくれば狐噛みの方があるか」
狐娘さんの会話「アルストロメリアさんも真には見えないんですよね」
レメゲトンさんの独り言「占いco:ゲレゲレさんは○でした」
ゲレゲレさんを占います。 >>> レメゲトン <<<
ゲームマスター「霊ロラなら身内切りたかった感じ」
はいしゃさんの会話「そそ。ただ真っぽくもあるから
一番に切るとしたらレメゲトンさんかねってかんじ」
yumeさんの遠吠え「あいあいさー」
ななりーえさんの念話「ただわしなんてほっといても死ぬ位置だし噛む意味合い薄いなあ
GJなん?」
ゲームマスター「真狼狂ー真狂で狐把握
信用勝負も余裕で行けるね。
ただ霊結果●が見えちゃうってのが少し痛いか」
YESマンさんの独り言「あちゃうわ一緒か
初日ないんだ」
yumeさんの遠吠え「130」
ぺんてるさん「3−1とかもっとも狼がやりやすい形なのにすまんことをした」
ゲレゲレさんの独り言「------------------------------------------------
:yume:C 3−2対抗狂は構成的に苦しい
:レメゲトン:B+ 占いに出るレメゲトンは非狼という噂
:アルストロメリア:B やる気ありそうなので真または狼ぽい
----------------------------------------------
:なんすか:C 偽ぽい
:ぺんてる:B+ 真ぽい
----------------------------------------------」
btkさんの遠吠え「UUjさんかゲレゲレさんを戦力噛みするといいですよ(適当)」
yumeさんの遠吠え「厄介なとこで良いよ。」
狐娘さんの会話「確かに、自分が噛まれたと思った狐も無くはないですね」
ゲームマスター「おいww」
もいもいさんの独り言「レメ真目?」
アルストロメリアさんの独り言「(゚听)シラネ」
ぺんてるさん「共有噛みでいいんじゃないか。狂噛みは流石にリスクが高いから無理だろう」
btkさんの遠吠え「ですねえ」
btkさんの遠吠え「うーん」
はいしゃさんの会話「レメゲトンさんが偽臭い」
もいもいさんの独り言「yume偽でー」
yumeさんの遠吠え「まぁ囲うとしても明後日以降ですよね」
YESマンさんの独り言「GJか狐かで言ったら狐のほうが確立低いんだけどな」
yumeさんの遠吠え「あんまり期待してほしくはない。」
btkさんの遠吠え「狐把握してるし信用にしてもいいんすかね」
yumeさんの遠吠え「ななりーえさん○はにぎっときますとりあえず。」
冷凍みかんさんの独り言「狐狼真ー真狂」
もいもいさんの独り言「みかん人外ー?」
btkさんの遠吠え「噛み切るだけ無駄かなあ」
btkさんの遠吠え「真→狂で噛み切るか」
アルストロメリアさんの独り言「なぜか私のメモで清水さんが霊能になってたんですけど…やっちまったな!」
btkさんの遠吠え「ふーむむ」
冷凍みかんさんの独り言「どっちゃでもいいやなんすか偽ぽく見えたけど」
ななりーえさんの念話「おい初日に噛むのやめろ」
ぺんてるさん「正直に言おう。死体なし=初日なしを把握し忘れた」
yumeさんの遠吠え「さぁどうしたもんか」
ゲームマスター「狐噛みか」
yumeさんの遠吠え「さいころで決めたんでうやむやですがななりーえ噛みだったと思います」
ゲームマスター「さってどこ噛んだのかな」
はいしゃさんの会話「yumeさん狐臭い」
2日目の夜となりました。(13/11/25 00:10:18)
ぺんてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チハちゃんさん0 票投票先 → ぺんてるさん
btkさん0 票投票先 → ぺんてるさん
レメゲトンさん0 票投票先 → ぺんてるさん
ななりーえさん0 票投票先 → ぺんてるさん
なんすかさん5 票投票先 → ぺんてるさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → なんすかさん
清水さん1 票投票先 → ぺんてるさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → 清水さん
UUjさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
エリックさん0 票投票先 → ぺんてるさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → なんすかさん
YESマンさん0 票投票先 → 狐娘さん
もいもいさん0 票投票先 → ぺんてるさん
ぺんてるさん9 票投票先 → なんすかさん
はいしゃさん0 票投票先 → なんすかさん
yumeさん0 票投票先 → ぺんてるさん
狐娘さん1 票投票先 → なんすかさん
ゲームマスター「これだけで初日無し村の価値あったな」
ゲームマスター「あー楽しかった」
YESマンさん「見えました」
yumeさん「解説してます>ゲレゲレさん」
清水さん「狼はどこでしょうね…。」
アルストロメリアさん「どこをどうみたら私が狼なんですか!腐ってるんですか!」
UUjさん「yume発言が狂だなぁ」
なんすかさん「ロラで構わないっすよ
なんすかさん人外のパターンこそ少なそうっすけど」
もいもいさん「なんとなく てきとーに噛んだら狐だったの方がありそうな気がしただけ>みかん」
ぺんてるさん「狩人ゲーすなあ。二騙りでなんすかが狼なら相当だぞ」
ゲレゲレさん「yumeさんは朝一なのに潜伏占いCOしているのが狼狐要素。」
アルストロメリアさん「(*´σー`)エヘヘ」
冷凍みかんさん「そうだ狩人は狼護衛してる場合もある
算数できなくてすんまてん><」
ななりーえさん「ぼうや ぼうや わたしの可愛いアルス」
UUjさん「アルスどうせ狼だからアルス吊ろうよ 霊ロラとかひよってんじゃないよ」
yumeさん「よし!わかりました!人狼と狐は全員でてきてください!全部吊ります!」
レメゲトンさん「狐HITのが高いはず、狩人は狼護衛する場合あるので>冷凍みかんさん」
はいしゃさん「大丈夫、真霊能は潜伏してる(キリッ
安心してロラしよう」
冷凍みかんさん「あ、ごめん狐の方が高いわ
ごめん」
アルストロメリアさん「わたしのことはアルスちゃんって呼んでくれていいですよ!>もいもいもいもい」
チハちゃんさん「エリックさんのせいで脳内ムーミンAA余裕でした」
冷凍みかんさん「>もいもい」
冷凍みかんさん「なんでやwwww」
btkさん「yumeさんが私を殺しに来てるので真切りました」
yumeさん「発言が少ないですね。みなさんまだまだです。」
冷凍みかんさん「そんな発言出た時点で決め打ち不可すぎ>ぺんてるさん」
もいもいさん「狐。>みかん」
ゲレゲレさん「共有騙ってないならたぶんなんすかさんが偽で、狼が狐把握してかつ狐が占いにでてるので真判別して即噛みコースぽい」
なんすかさん「2騙りっすかね」
清水さん「がんばりましょう!」
yumeさん「よし!アルファベットランでいきましょう!!!」
レメゲトンさん「そっちだといいのだけれど」
アルストロメリアさん「死体なしでも朝一に結果を貼るって発想はなかったです」
もいもいさん「そこまで打ったら全部打ってあげて!<アルストロ以下略」
エリックさん「チハちゃんさん、貴方は気の早いお方。」
冷凍みかんさん「もいもいさんは狩人の護衛先と噛みが被るのと狐にヒットするのとどっちが確率高いと思ってますか?
ちなみに狼視点でもどっちかわからないはずなんですよね」
ぺんてるさん「俺が偽で初日犠牲者なしで霊能騙るわけないから決め打ちしろ」
レメゲトンさん「ああ、護衛もあるのね」
UUjさん「初日なし村では、狼はとりあえず銃殺対応が初日からできるわけだから
死体なしで朝一のyumeさんは非狼要素が高い」
yumeさん「潜伏してグレランに参加したかったのにこれでは台無しである」
ななりーえさん「これだから自意識過剰は困るわー困るわー」
清水さん「霊ロラでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
はいしゃさん「アレってなんだよ!はっきりしない子は出荷よ!>アルストロ以下略さん」
yumeさん「よくわからないんで役職全部吊りませんか?(提案)」
btkさん「3-2だそうなのでグレランとかまた夢のまた夢のまた夢でした」
冷凍みかんさん「エリックさんが発言さぼってるので吊りたいのに暫定○ですちくしょう」
チハちゃんさん「エリックさん。エリックさん。」
ぺんてるさん「う(;;)」
YESマンさん「◆YESマンさん 「したいがないあさとはきもちがいいですね」
お、俺だ・・・///」
yumeさん「はい。」
もいもいさん「いきなり護衛付に当たったってよりは狐の方がありそう」
ゲレゲレさん「共有撤回の3−1であっても正直霊能乗っ取りあるパターンだと
思うに一票。」
なんすかさん「霊能確実にいるのにロラされに出てくるとか狂人さんすか?>ペンテルさん」
エリックさん「チハちゃんさん。チハちゃんさん。」
YESマンさん「真狼の勝負になるんで占いは予告するなよ
初日死体なしを何も考えず喜んでるやつはどいつだよ・・・」
はいしゃさん「意味分かりませんか?もう一回言いましょうか?
絶対私噛みの私GJ>ななりーえさん」
狐娘さん「相方騙ってないから霊ローラしていいよ」
ぺんてるさん「共有なんすかか」
アルストロメリアさん「レメゲトンさん久しぶりにお見かけしたので占うのはアレだと思いましたまる」
清水さん「3-1-2 順調ですね」
UUjさん「ロラするならぺんてるさんからですよ 何いってんですか>ゲレゲレさん」
yumeさん「しかも死体無いぞこれ」
冷凍みかんさん「なんすかさんが死体無し&CO数に合わせて動いてきた人に見えます」
ゲレゲレさん「共有撤回のパターンとみた」
yumeさん「はい。」
はいしゃさん「\ほらほら〜共有撤回しちゃいなYO/」
もいもいさん「初日に占い全員自分占いで対応余裕ですとか見たかったのになー」
ななりーえさん「はいしゃさん何いってんの?」
btkさん「グレランに参加できないしyumeさんは生きてるし良い事なんて一つもないですね」
yumeさん「えーと解説からいきますけど,占いの時は潜伏するんで挨拶は早めにするためにおはようと占いCOを一緒にコピーしてるんですね。」
ゲレゲレさん「じゃなんすかさんからロラでいいと思われる」
ぺんてるさん「おいやめろ」
YESマンさん「◆もいもいさん 「狐告発お待ちしております」
もいもいさんがここまでお願いしてるんです本当にお願いします」
チハちゃんさん「yumeさんを非狼認定とします!」
はいしゃさん「これは私噛みの私GJ!!!!」
アルストロメリアさん「一番噛まれそうなところに投票すればいいんですね、わかります」
狐娘さん共有CO
清水さん「ちょりっす!」
なんすかさん対抗霊能COっす
レメゲトンさん「めんどくさいなあ
銃殺出しても対応されるじゃないか」
ぺんてるさん「レアケすなあ」
エリックさん「どこで死体なしなんて出るものなんでしょうか。」
ゲームマスター「誰も殺されてないのに処刑始める村人たちwwww」
アルストロメリアさん「17人で始めるとこういうことが起こるっていういい見本ですね!」
ゲレゲレさん「と思ったら初日なしw」
ななりーえさん「ちょっと嫌いな人に投票してくる」
btkさん「はい」
チハちゃんさん「冷凍みかんさんが狼で、ゲレゲレさん狐なんですねわかります」
もいもいさん「狐告発お待ちしております」
YESマンさん「気持ちが良過ぎてムラムラしてきました」
レメゲトンさん占い理由:知ってる中から。前日久しぶりと言ってくれた人
UUjさん「では アルストロメリアさんを吊ります」
なんすかさん「まだ事件は始まっていないっす」
ゲレゲレさん「レメゲトンさんを初日に占うのは定番ともいえる感じ。」
ぺんてるさん「あ霊能です」
yumeさん「占い2ですね(棒)」
エリックさん「Dzien dobry.」
なんすかさん「死体ないっす!」
ななりーえさん「おはよう」
冷凍みかんさん「はいはーい!私が狼なら最初ゲレゲレさん噛みます!」
はいしゃさん「\おはようむらむら/」
狐娘さん「おはようこ!」
アルストロメリアさん「HNが公開されてるとどなたを占おうか迷っちゃいます。
面倒になってきたので名前が英語の人占います。
一番打ちにくくて可愛い畠さん占いますね。」
YESマンさん「したいがないあさとはきもちがいいですね」
btkさん「なにこれワロス」
yumeさん「なんでもない!なんでもない!!!」
ゲームマスター「草」
ゲレゲレさん「おはよー」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
もいもいさん「占い早!」
レメゲトンさん「占いco:エリックさんは○でした」
btkさん「おはよう」
アルストロメリアさん「占いCO btk○」
UUjさん「おはよう」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
ぺんてるさん「wwwwwwwww」
yumeさん「aaaa」
冷凍みかんさん「おはよう」
もいもいさん「もいもーい」
なんすかさん「ちょりっす!」
yumeさん「おはよう!
潜伏占いCO:レメゲトンさん○」
2日目の朝となりました。(13/11/25 00:03:01)
ななりーえさんを狙います。 >>> yume <<<
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> エリック <<<
狐娘さんの会話「しかしRPしてないはいしゃさんと同村するのは初めてですね」
エリックさんの独り言「Dziennik Mysliwski(訳:狩人日記)

【1日目】 護衛:冷凍みかんさん 死者:

噛まれそうなのは、ゲレゲレさんかぺんてるさんあたりでしょう。
しかし、ここは村陣営の時に貴重な人材である為、護ります。
占い持っていらっしゃいませんか。」
なんすかさんの独り言「えへ」
なんすかさんの独り言「シャッフル村かと思って口調に気を使ってたなんすかさんっす」
レメゲトンさんの独り言「占いco:エリックさんは○でした」
エリックさんを占います。 >>> レメゲトン <<<
yumeさんの遠吠え「200! サイコロで決めます!!」
yumeさんの遠吠え「くそぉー!!どこ噛めば良いんだ!!!」
はいしゃさんの会話「こういう時は案外私は残りやすいですね!!」
狐娘さんの会話「では私は初日に出ますね」
ぺんてるさんの遠吠え「うらまれそうだから噛み先は騙りな!」
yumeさんの遠吠え「くそぉー!レメゲトン○!!!」
チハちゃんさんの独り言「そんなにあのCOの印象が強いと思わなかった」
なんすかさんの独り言「GM村たてありがとっす」
btkさんの遠吠え「どこ噛みがいいですかね
yumeさんをかみ殺す事しか考えてなかったので」
ゲームマスター「村人力が総じて高い」
yumeさんの遠吠え「まじかよ」
狐娘さんの会話「はいしゃさんも有名だから危ないかもしれませんよ
私が狼なら噛み候補に入ります」
ぺんてるさんの遠吠え「じゃyumeやん騙り任せた」
ゲームマスター「GMはDIOR
この村を
●●解禁村として使うのか
それとも
普段あの人は自分のプレイをこう見ているのか、と考察し普通村で活かすか

任せる」
はいしゃさんの会話「占い騙るか潜伏します」
ぺんてるさんの遠吠え「それともせっかく高戦績だし身内切りでもやるか」
yumeさんの遠吠え「使い捨て系騙りならやれます」
btkさんの遠吠え「そんなyumeさんを初手で切るようなひどい真似はしたくないです」
ぺんてるさんの遠吠え「りょかい。誰か騙らんか
メタられそうで自信がない」
yumeさんの遠吠え「それではyumeさんに●をぶつけるっていう計画はどうでしょう」
ななりーえさんの念話「らんさんといいルルーシュアイコンは妖狐に好かれすぎ」
はいしゃさんの会話「初日噛まれる人は多分チハちゃん」
YESマンさんの独り言「DIORさん占潜伏死ネタ引きずらないでくだしぁ><」
アルストロメリアさんの独り言「別酉じゃないもん、本酉だもん」
yumeさんの遠吠え「あぁよかった。っていうかそんな気がした。」
btkさんの遠吠え「よろしく、畠です」
ななりーえさんの念話「ふおお gみょろー」
冷凍みかんさんの独り言「まぁこういう村で狼引くとどういう立ち振る舞いしていいかわからず困るよね
そっちのが面白そうだったけど」
btkさんの遠吠え「yumeさんをかみ殺す計画が失敗に終わりました」
はいしゃさんの会話「はーいよろしく!」
もいもいさんの独り言「役職くださいー」
ゲームマスター「占い師の周り狼囲いで草生えるwwww」
チハちゃんさんの独り言「(´・_・`)」
ぺんてるさんの遠吠え「btkって誰や」
btkさんの遠吠え「あっ」
アルストロメリアさんの独り言「狂人きたああああああああああいやったあああああああああああ!!!!!」
レメゲトンさんの独り言「半年ぶりでいきなり占いかい」
もいもいさんの独り言「すむらー」
ぺんてるさんの遠吠え「よろしくさん。潜伏するわ」
冷凍みかんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
UUjさんの独り言「おはよう」
狐娘さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「別酉非推奨なんだからね><」
アルストロメリアさんの独り言「唐突に始まりすぎぃ!!」
yumeさんの遠吠え「なんでもします」
yumeさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 23:59:00)
なんすかさん「もいもいさんにげてっす」
yumeさん「うおお!」
チハちゃんさん「別酉非推奨の文字が見えない方が集まっておられるようで」
ゲームマスター「開始」
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
はいしゃさん「だいたい誰かの別トリだから大丈夫ですよ>レメゲトンさん」
チハちゃんさん(´・_・`)
yumeさん「さむい」
もいもいさん「ちょっと席離れてた間になんかこわいことに」
kariさんがアルストロメリアに名前を変更しました。
kariさんがチハちゃんに名前を変更しました。
レメゲトンさん「半分くらいしかわからぬ」
アルストロメリアさん「なるほどめろん」
はいしゃさん「らぶひこにゃんでやりたかった」
kariさんがYESマンに名前を変更しました。
さんがななりーえに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「愛情表現のはずですよ>もいもいさん」
kariさんがぺんてるに名前を変更しました。
かりさんがレメゲトンに名前を変更しました。
kariさんがエリックに名前を変更しました。
kari14さんが清水に名前を変更しました。
kariさんがbtkに名前を変更しました。
ゲームマスター「入りたい人いそうだったからね」
kariさんがゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
かりさんがはいしゃに名前を変更しました。
さんが狐娘に名前を変更しました。
Kariさんがyumeに名前を変更しました。
アルストロメリアさん「17人なんですね結局」
エリックさん「ノ>狐娘さん」
はいしゃさん「出てきた人全員知ってました」
ゲームマスター「名前変えてね」
YESマンさん「よろしく」
冷凍みかんさん「これもいもいさんとの仲に亀裂走ったらどーすんのw」
狐娘さん「ちょっとGMさん・・・」
ゲームマスターじゃあ更新も良いので2357に開始
なんすかさん「もいもいさんになにをするきですか><」
レメゲトンさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
はいしゃさん「怖いwwww」
チハちゃんさん「と思ったら同村1回してたてへぺろ」
ぺんてるさん「ノ」
冷凍みかんさん「ノ」
btkさん「ノ」
冷凍みかんさん「くそわろた」
ゲームマスター◆FOX/PNGsdE
もいもいさんを穴だらけにする道具を百均で買いました
もいもいさんを柔らかくするための叩くあれが百均で売ってました
もいもいさんに針挿して血抜きするときの表情が素敵
なんすかさん「ノ」
チハちゃんさん「はじめまして」
エリックさん「ノ>yumeさん」
ゲームマスター「次」
はいしゃさん「すきです>yumeさん」
冷凍みかんさん「ノ」
狐娘さん「ノ」
btkさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
ゲームマスターyume ◆Ln7dT/LXdU
おはようじゃあどうおもうなにする
たのしいねさいたべんはゆずらない
くっそーあいつにかてないおはようむらにはつげんすうでかてない
はいしゃさん「緑のkariさんがすごい丁寧なので好きです」
ゲレゲレさん「ノ」
エリックさん「ノ>はいしゃさん」
チハちゃんさん「ノ」
レメゲトンさん「ノ」
なんすかさん「ノ」
btkさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
ゲームマスター「次」
アルストロメリアさん「ノ」
冷凍みかんさん「ノ」
狐娘さん「ノ」
ゲームマスターはいしゃ ◆Haisya6wiQ
初日犠牲者無しの村は
16人の方が
集まりやすい
なんすかさん「ノ>いえすまん」
エリックさん「ノ>YESマンさん
おいやめろ」
ぺんてるさん「ノ」
なんすかさん「しらないですー」
ゲームマスター「次」
kariさんがUUjに名前を変更しました。
btkさん「なえとる!ノ」
もいもいさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
チハちゃんさん「ノ」
清水さん「遅かったか…」
冷凍みかんさん「ノ」
アルストロメリアさん「あらら」
ゲームマスターYESマン ◆naeDOUI/DA
ゲゲゲ
ゲゲゲ
ゲッゲッゲ
清水さん「ノ」
狐娘さん「こんばんは」
清水さん「まって」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:53:13)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉見ても知ってる人少なそうだ
たかしごめんな」
チハちゃんさん「あのたかしなら知ってるだけど…」
yumeさん間に合ったか!?
アルストロメリアさん「ノ」
はいしゃさん「よろしくー」
ぺんてるさん「ノ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:52:28)
ゲームマスターたかし ◆9Ce54OonTI
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:52:10)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリックさん「ノ>レメゲトンさん
お久しぶりですね。」
チハちゃんさん「ノ」
ゲームマスター「許可」
ゲレゲレさん「ノ」
ななりーえさん「ノノノノノノノ>レメゲトンさん」
冷凍みかんさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
なんすかさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
もいもいさん「へ」
エリックさん「ノ>チハちゃんさん」
なんすかさん「こんにチハちゃん!」
ゲームマスターレメゲトン ◆DBpcBTW9s6
冷凍みかんさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
btkさん「おはチハちゃん!」
もいもいさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
ゲームマスターチハちゃん ◆tiha69meS2
(´・_・`)
(´・_・`)
うらないでした でぃおーるさんはじんろうです
エリックさん「ノ>畠さん」
btkさん「ノ>ななりーえさん」
ゲームマスター「次」
エリックさん「ノ>ななりーえさん」
もいもいさん「ノ」
btkさん「知らないです」
ぺんてるさん「ノ」
冷凍みかんさん「ノ」
なんすかさん「ノ」
チハちゃんさん「ノ」
レメゲトンさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスター畠 ◆btk..KXiNo
むら
さんか
ほわーん
なんすかさん「ノノリーエ」
ぺんてるさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
エリックさん「ノ>◆UUjLu5WPh.さん」
もいもいさん「ノ」
冷凍みかんさん「ノ」
ゲームマスター「次」
ゲームマスターななりーえ ◆lzBQbBGmTY
チハちゃんさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
UUjさん「ノ」
btkさん「ノ」
ゲームマスター「次」
もいもいさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
レメゲトンさん「ノ」
なんすかさん「ノノ」
冷凍みかんさん「ノ」
エリックさん「こんばんは。」
ゲームマスター◆UUjLu5WPh.
ロマンスぶっ殺そうぜ^^
ロマンス噛むわ^^
^^
なんすかさん「の」
冷凍みかんさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
ゲームマスター「次」
チハちゃんさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
UUjさん「ノ」
btkさん「……はい。ノ」
レメゲトンさん「ノ」
ゲームマスターエリック・キィ ◆DejILO7y4o
....
......
...........こんばんは。
エリックさん「ノ>なんすかさん」
チハちゃんさん「ノ」
UUjさん「ノ」
ゲームマスター「次」
レメゲトンさん「ノ」
冷凍みかんさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
btkさん「ノ」
アルストロメリアさん「GM変態ダワー」
たかしさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
ゲームマスターなんすか ◆NANSKAH8P.
なんすか
なんすか
なんなんすか
エリックさん「ノ>アルストロメリアさん」
UUjさん「引くワー」
冷凍みかんさん「ノ」
チハちゃんさん「ノ」
ゲームマスター「次」
ぺんてるさん「ノ」
btkさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
エリックさん「ノ」
btkさん「ここが地獄か…」
アルストロメリアさん「ノ」
ゲームマスターアルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
しゃぶりたい
なめたい
さわりたい
なんすかさん「の」
もいもいさん「ノ」
UUjさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
チハちゃんさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
たかしさん「ノ」
ゲームマスター清水 ◆3zuSmnDyUY
DIORッッ>< 狩人もう擁護できないぜっ!?
ここが地獄か・・・
ヒー><
チハちゃんさん「ノ」
レメゲトンさん「ノ」
エリックさん「ノ」
なんすかさん「ノ」
UUjさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
冷凍みかんさん「ノ」
btkさん「ノ」
ゲームマスターゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
指定しないっぽい
すぐ1人の占い候補を噛みたいっぽい
なんすかさん「ノ」
UUjさん「GMとは違うと思うけど ノ 」
たかしさん「ノ」
レメゲトンさん「ノ」
ゲームマスター「参加許可」
もいもいさん「ノ」
btkさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
ゲレゲレさん「ノ」
エリックさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
冷凍みかんさん「ノ」
ゲームマスターぺんてる ◆hiS.K3qUfU
俺と同じ匂いを感じる
俺と相性がいい
特に何も思いつかない
なんすかさん「ノ」
チハちゃんさん「ノ」
冷凍みかんさん「もいもいファンクラブ会長です
ノ」
ゲームマスター「参加許可」
ぺんてるさん「ノ」
エリックさん「ノ」
UUjさん「ノ」
btkさん「もいもいさんノ」
ゲレゲレさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
たかしさん「ノ」
ゲームマスターもいもい ◆moimoioAc6
もいもいマジもいもい
もいもいタイプ
真なのに銃殺対応をミスる
エリックさん「改めて、「ノ」。」
なんすかさん「ノ」
ぺんてるさん「ノ」
ゲームマスター「参加を許可」
ゲレゲレさん「ノ」
ゲームマスター知ってる→ノ
知らない→死ね
UUjさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
btkさん「はい」
ぺんてるさん「こんばんは」
エリックさん「知っています」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:43:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もいもいさん「ノ」
ゲームマスター冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
5大若手コテの一人
人気者である
指が黄色い
もいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:42:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターでは恒例のあれを始めます
YESマンさん「ズサ」
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:42:05)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:41:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
エリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:41:04)
UUjさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:39:55)
ゲームマスター「電波を受信したので16にする」
ゲームマスター「16希望いたら16でもいいかなー
俺は参加者じゃないので特にこだわってない」
ゲームマスター「案山子がいるしもうちょい集まったら始めようか
....選別を、ね。」
アルストロメリアさん「16人じゃなくて17人でやるんです?」
ゲームマスター「赤が消え始めた感じかなー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいー」
アルストロメリアさん「こばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:36:01)
ゲームマスター「ああ」
清水さん「待たせてすまない」
kari14さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:30:03)
ゲームマスター「赤多いからなー
もう少し待とう
2345」
ゲームマスター「はい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:27:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲレゲレさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:21:24)
ゲームマスター「はい」
たかしさん「こんばんわー」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:17:01)
ななりーえさん「シュン」
ゲームマスター2330
ゲームマスター「じゃないととばっちり喰う人いるから・・」
ゲームマスター「ただシャッフルは初日ありでやってんのよねー」
ゲームマスター「シャッフルでもいいよー」
なんすかさん「こんばんわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:09:15)
ななりーえさん「シャッフルだったらもっとテンションあがったのに!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ってから2310更新してみようか」
ゲームマスター「こんばんはー」
ななりーえさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:00:09)
ゲームマスター「凄い●●力だ・・・」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「   ,キ从,.,从,,i,i从人从,,人.i!I人从,,人.,i!从,,人.i!I人
⊃ ≪;;,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:
   "/W''w"!Wl''w"!iW''w"!W"!iW''w"!Ww"!iW''w」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:58:48)
レメゲトンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:58:07)
ゲームマスター「よっすー」
btkさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:56:33)
ゲームマスターお前参加するよな?
ゲームマスター「よっすー
今更だけどブックオフでバイオ6が1550円だったので買ってきた」
さんめざせ!わかめて健全化計画!
さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:51:32)
kariさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:50:23)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:47:32)
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:45:35)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:45:03)
ゲームマスター「2310」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:41:41)
ゲームマスター「よっす」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:36:13)
ゲームマスター「よっす」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:34:54)
ゲームマスター「よっすー」
チハちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:29:14)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「艦これやってるから更新時間まで自由に」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:26:09)
ゲームマスター「でも初日犠牲者ありの方が集まりやすいんだよなー人数的な意味で」
ゲームマスター「2245」
ゲームマスター「知名度って単位は人じゃねーよね
まあいいか」
ゲームマスター「初日犠牲者無し
12人集まった時点で位置関係なくトリップ晒し
知名度が3人以上で参加可能
これを機にHNに何か付けてみようぜ」
ゲームマスター「134683番地」
ゲームマスター「一応初日犠牲者無しなのと入村条件あるので普通の普通村希望は上村入ってね」
ゲームマスターえーと前回の前回の・・
戻る