過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ミッツ・ターリア
ミツ ◆ulAwgplWcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドナ
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カダルール
てっかん
[共有者]
(死 亡)
 
 
レティシア
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハティ
芋畑 ◆ZOc15v3UcQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーカス
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エーラ
蓮華ans2wer3
[村 人]
(死 亡)
 
 
イザベラ
いたもたい ◆QorcFlFc6E
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
もの ◆0urs0ELLvY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロイ
らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルトゥール
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アネッタ
◆.k9NDmisjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
前田なぎ
◆.GZea3SgUs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内RP必須】TRPGのキャラで人狼村 〜 134952番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「GMは村建てグラッツェ。移動する」
ゲームマスター「裏切り者同士共有とか・・・うん意見があったんだね。」
ドナさん「GMは村建てありがとな。移動するぜ!」
アルトゥールさん「アーメスさまのご加護で無事に村を平和へと導けました…
GMは村立てありがとうございました。同村された方々もお疲れ様です。
心残りは霊界でおにぎりを食べられなかったことです」
ゲームマスター「村ってくれて、ありがとう!」
レティシアさん「GM様は素敵なお誘いありがとうございました。お疲れ様です」
マーカスさん「わーいかっこいいって言ってもらえたのな!裏切り卓で裏切れなかった分盛大に裏切りたかったのな!!!!!
楽しかったのなー姉さんと同陣営じゃなかったのは残念だけど!GMはありがとうございましたなのな!」
カダルールさん「では移動しますわね」
ロイさん「改めてGMはありがとうございました、移動します」
アネッタさん「GMのレガーメ村建てあんがとー 裏切り者同士共有…(ぼそっ
ステラにレティ乗せていくわー」
ロヴィーノさん「見てただけなのに最終日は超胃が痛かったぞこのやろー…
なんかこう、色々とあれな感じの占い師でごめんな」
ドナさん「狐入りは失念してたな…。
くっ、お狐様愛好家の俺ともあろうものが、想像以上にテンパってたみたいだぜ…っ!」
イザベラさん「お疲れさまでした!GMは村たてありがとう!」
ハティさん「GMさん、村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「長くなるとあれなんで、
http://aphwolf.chatx.whocares.jp/
こっち移動お願いします。
改めて自己紹介とか。」
カダルールさん「これもリルズ様のお恵みですね・・・その場を整えてくださったGMさんに感謝ですわ」
前田なぎさん「ほんと、申し訳なくて自殺したい気分だよね。うん、本音だよ?
せめて気が済むまで好きにしてくれてかまわないよ!」
ハティさん「反省すること山のごとしですね。」
ゲームマスター「狼2で、まあ、ぶっちゃけ中の人見て。
うん、2狼で潜らないんだとは思った。」
アネッタさん「あー 久々に頭使ったら疲れた!使ってたのステラだけど!ロイお前狼とか聞いて
ねーぞ魔法学園HEどこいったし。レティ―、やっぱあたしからが動かす方が向いてるわ」
イザベラさん「私も最初狐いない村だって思ってたから大丈夫よ!>なぎ」
レティシアさん「最終日まで行くなかなか良い戦いでしたね。他の卓の方と交流というのも、なかなかおもしろいものです」
エーラさん「お疲れ様です」
カダルールさん「早々に退場してあまり仕事しない共有でごめんなさい。
皆さんお疲れ様です。ありがとうですね!」
ミッツ・ターリアさん「あ、なるほど。そういった経緯でしたか。」
イザベラさんそこ狂人だったのwwwwww
ゲームマスター「お疲れ様!
狼はあの不利な状況よく頑張ってたなーって感じだね。

そして、狐のマーカス!
お狐さま最高だね。やっぱり裏切りっていいよねw
騙ったところがカッコイイ!

村は勝利おめでとう!
見極め良かった!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ!残った二人ともグラッツェ!!」
ハティさん「お疲れ様でしたー!自分が完グレだって忘れてましたー!
村ありがとうございます!」
前田なぎさん「3CO目で殴りこむなんて狂に見えないのは当然だよね。ごめんね、狼3匹と思っててさ!
狼さまが露出していなかったのがせめてもの幸運なのかな。
イザベルさん、さすがに狼2なら霊能に出るからね、私だって。」
ミッツ・ターリアさん「え、そこ狂人?よく出れましたね。真狼だったら迷惑極まりなかったと思うんですがw」
イザベラさん「おつかれさまー。やっぱり感情に言葉がおいつかないわ・・・」
アルトゥールさん「ごちそうさまでした!やっぱりおにぎりは最高や!」
ロイさん「お疲れ様!相方、すぐに吊れてごめんなさい!」
カダルールさんお疲れ様です!村が勝ちましたー!
ミッツ・ターリアさん「うーん残念、申し訳ないですねロイさん。お疲れ様です。」
レティシアさん「お疲れ様です。」
アネッタさん「お疲れだぜ!村ナイス!よくやった!」
ドナさん「おおおおまえらお疲れさん!!」
マーカスさん「おつかれさまなのなー!こんこーん☆」
前田なぎさん前任者は狼の数すら把握していない最低で最悪で劣悪な出来損ないだったようです。
次の狂はもっとうまくやってくれるでしょう。
「村 人」の勝利です!(13/11/25 00:00:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミッツ・ターリアさん2 票投票先 → イザベラさん
イザベラさん1 票投票先 → ミッツ・ターリアさん
アルトゥールさん0 票投票先 → ミッツ・ターリアさん
ハティさん「(狼も狐ももふもふだよね・・・)」
カダルールさん「よしよしもふもふ」
マーカスさん「もっふもふなのなー!」
ロイさん「え、あ、えぇ!?」
ゲームマスター「さて、GMのお仕事は終わったから。
良心は売り切れました(キリッ」
カダルールさん「ロイさんも撫でて差し上げますわ」
ドナさん「(ロイに助けを求める視線)」
前田なぎさん「あははっ」
マーカスさん「イザベラさんのラが…」
ドナさん「あと割と放置気味で寂しかったとか思ってねぇ、うん。

だからもふるなっつってんだろー!!」
ミッツ・ターリアさん「え、非常識な人間を疑ってゲームするのはさすがに考えつかなかったです」
アルトゥールさん「もうイザベルでいいよね」
ロイさん「(ドナがうらやましいなんて微塵も思っていないんだ(ふるふる))」
アルトゥールさん「正直でない方は言えない?>イザベルさん」
アネッタさん「さーて泣いても笑っても最終日だな。」
イザベラさん「うん。何故なぎを「真狼−真につっこまない常識的な人である」
という風にみたの?あなたが?って思ったの>ミッツ」
ゲームマスター「ドナが霊界で大人気☆」
ミッツ・ターリアさん「うーん、ごめんなさいね。そこまできっちり見れてないとしかいいようがないです。ぱっと目に付いたところで、2-1ならそもそも真両生存で見れるでしょうにって思ったからとしかいいようがないですね。」
イザベラさん「正直に言える方の理由を言うと、
「FOが好きだけど、共有が考えがあるならFOじゃなくていいよ」
って発言が最高に好きじゃなかったから>初日投票理由」
カダルールさん「ドナさんもふもふ」
ミッツ・ターリアさん「なぎ狂人ってだってありえなくないです? 真狼−真であれば、そこに狂人突っ込んで台無しにしてるんですよ?」
アルトゥールさん「では何故同じように『確定霊能だね』と言っていたロイには投票しなかったのでしょう>ミッツ」
ドナさん「ぎにゃあああああ!!!>アネッタ」
ハティさん「(*・v・)<やったー!」
イザベラさん「ドナ除く三択投票したわ。

ミッツは三人の中で一番白行動が見えたんだけど、村行動っぽさが見えなかったところかな。
占い吊り推しせず残したり、(残すことに賛成したり)
狩人の時にグレーいたら出ろって言及したりっていうのって白行動。
そこまで先の進行見据えてて
ただ初回からそこまでなぎ狂人理解できない、前提に無理があるっていう
思考がなんかとても狭量目に見えたわ。

アルトゥールは直感白で見た。
思考のスマートさというか、きっぱりはっきり少量で言い切るタイプが
真狂狐推しでその通り行動していけるのがなんていうか、白くみえた、。

っていうと単純思考みたいにおもわれそうなんだけど、感を言葉にできない」
ミッツ・ターリアさん「イザベラさんの投票理由ってどうでしたっけ。身内票でないのならある程度覚えているかもしれないですね。」
ドナさん「えっ…な、眺め……そ、そこまで俺にかまいてーのかよ……
…………す、好きにすれば、いい、だろっ>ハティ」
ミッツ・ターリアさん「ハティさん投票ですね。」
カダルールさん「幻想ですわ>ハティさん」
ミッツ・ターリアさん「初日?なんですっけ。
なんか共有初日だから占いも霊能も真ですね!とかわざわざ言ってたからです。」
ゲームマスター「だから占い1の時点で特には、縛りないよ−。」
ミッツ・ターリアさん「イザベラさん○の根拠がロイ連続投票しかなくてちょっと困ってます。
発言よりは基本的に投票や噛みで見たいんですが、噛みで見ると基本的に二人は同条件。
ポリシーに従うならアルトゥールさん投票なんですが。どうにも今回は踏み切るのが怖い。」
アネッタさん「ドナもふもふ(無許可)」
マーカスさん「おつかれさまなのな!」
ハティさん「#ホワイト商業とは」
アルトゥールさんひとつだけ教えてください。率直で構いません。
『お二方の初日の投票理由はなんですか?素直に答えてください』
ゲームマスター「1行ルールは、占い師いなければ、だから、まあわざと破ってもだけどね。
呪殺対策できるように。」
ドナさん「あ、素直にミッツでよかったのな。うん。」
アネッタさん「ほわいとしょうぎょうぎるどってなんだ?」
前田なぎさん「なんて完璧な狼さまだろう!」
レティシアさん「ひどいゲス顔を見ましたw>ミッツさん」
ハティさん「お疲れ様です、あの、もふるとはいわないので遠くから眺めてもいいですか‥‥?>ドナさん」
イザベラさん「何度見ても私の顔がバルカンであることに変わりはなかった」
ミッツ・ターリアさん「真狂狐だった。って言う結果と、ロイさんの投票の絡みを見ると、
状況的に黒いのはアルトゥール。
占い吊りに一番積極的だったのも彼ですしね。
ただ、筋自体は通ってたので、心情的にはそんなに狼に見えないんですよね。

印象が全く残っておらず、特に○い発言をしていないのはイザベラさん。
ただ、こっちはロイさん連続投票。昨日唐突に自分を、○い行動取ったけど村じゃないとか
言い出したのもなんか無理やりですし、決めうちはしにくい感じ。

一応●アル>イザベラ○ で見つつも、ちょっとまだ決めきれないです。
グレー3択ですと、自分が正解引くことと、自分が投票されないこと。
この二つが叶わないと勝てないわけですしね。」
レティシアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ミッツwwwwww」
カダルールさん「ドナさんお疲れ様です」
ロヴィーノさん「ドナお疲れー」
ロイさん「ドナ君お疲れ様!」
イザベラさん「おはよー!」
ドナさん「お、おう。お疲れさん……。」
ミッツ・ターリアさん「1行ルールやぶってやりました。」
アルトゥールさん「オニギリィ…」
ゲームマスター「ドナさんお疲れ。」
アネッタさん「ドナお疲れー 」
マーカスさん「IEに使い慣れちゃってるのなー」
ミッツ・ターリアさん最速の回避盾、ミッツ君が朝一をお知らせします!
今日もターリアは安心優良ホワイト商業ギルドです!
7日目の朝となりました。(13/11/24 23:53:20)
ドナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナさんを狙います。 >>> ミッツ・ターリア <<<
ゲームマスター「オペラもだったんだ。入ってるけど、村中で使ってないからなあ。」
カダルールさん「ずっとIEさんな私はIEさんを裏切れませんわ」
ロイさん「Operaももどろうと思えば戻れるよー」
ハティさん「そういえばミッツくんと同陣営ならいいなぁって初日に呟いたんですよね
どう考えてもフラグでした。」
ゲームマスター「まあ、いいじゃない。殴り合えば(キラキラ」
ゲームマスター「オススメブラウザ、クロムたんか火狐たん。
ブラウザバックで戻れるからなああ。」
アネッタさん「アルトゥールもログ取り忘れ起こしてやがる…これは(ごくり」
ドナさんの独り言「正直今になってミッツとイザベラでLW迷っていてだな…。

やっと操作にも慣れて落ち着いて来たところで最終日か……。」
レティシアさん「うーん、どうなるでしょう。生き残ったらミッツさんの疑いに乗ってきた可能性見ようと思ってたので私が最終日に残らなかったのは良かったですね。ミッツ様かアルトゥール様の2択でした」
ゲームマスター「イザベラ−ず、二人揃って、ログがないwwww」
マーカスさん「イザベルPPってwww」
ロイさん「下界に巻き起こるログ事故」
ハティさん「吹き飛んだだと‥‥ファンブったんですかミッツ君!?
これは敵とはいえ心配ですね‥‥」
マーカスさん「ミッツは俺の○なのな!下界怖いのなー」
アルトゥールさんの独り言「そして6日目のログを撮り忘れた -完-」
ロヴィーノさん「レティシアベッラお疲れさま」
ゲームマスター「イザベルPPwwww
イザベラが地上でイザベルと呼ばれ続けちゃうのかな?」
カダルールさん「イザベルPPw」
ロイさん「相方ぁあああああ!!??」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「ログが全部吹き飛んだ件」
ドナさんの独り言「うん…。続いたな……。

言い切れなかった理由は他にもあったんだが言いがかりレベルだなぁ。」
アネッタさん「全滅な…もっと下界で暴れたかったぜー」
ロヴィーノさん「え、ミッツ占われてたのか?・・・全くみてなかttごめんなさいorz」
アルトゥールさんの独り言「あ、っていうかこれイザベルPPですよね」
レティシアさん「まぁそうだと思いました。お疲れ様です。」
ロイさん「レティシアさんお疲れ様!」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「さて、これは厳しいです。
グレー3択なら本来有利なはずなんですが。
ドナさん噛み。仮想狼は一応アルトゥールさん。決め付けずにはいきますよ。」
ハティさん「お疲れ様でした!ここから最終日ですね‥‥‥どうなるのやら」
ゲームマスター「レティシアはお疲れ。魔法学園卓が一番多かったのに、全滅…。」
マーカスさん「おつかれさまなのな!」
カダルールさん「レティシアさんお疲れ様です」
アルトゥールさんの独り言「最終日だよやったねバイク先輩!」
前田なぎさん「裏の物品…」
アネッタさん「レティお疲れー お前とは同陣営でよかったほんとよかった」
ロヴィーノさん「俺狼ねぇって思って貰えてたんなら最低限良かった…かな>アネッタベッラ」
6日目の夜となりました。(13/11/24 23:48:21)
レティシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミッツ・ターリアさん1 票投票先 → レティシアさん
イザベラさん0 票投票先 → ミッツ・ターリアさん
アルトゥールさん1 票投票先 → レティシアさん
レティシアさん3 票投票先 → アルトゥールさん
ドナさん0 票投票先 → レティシアさん
ゲームマスター「イザベラさん、投票をお願いします。」
アネッタさん「あ、ほんとだちげーわ。そうだよ完グレつぶしたじゃん」
ゲームマスター「マーカスの白だから、ミッツは…全視点じゃないから」
マーカスさん「おっと、なんでもないのな…そわっ」
ハティさん「私は難しい話とか分からないので、購入したいものがあるときはミッツ君におねがいしますね?」
ゲームマスター「物欲部が動く…」
前田なぎさん「とても幸福な殴り合いですね。」
ロヴィーノさん「取り合えう全視点完グレのミッツから吊って、sれから考えようぜ!地上のベッラたち!届け、俺の念!!」
カダルールさん「落ち着きなさいマーカス」
アネッタさん「商会…ステラの新しい馬具ほしい」
レティシアさん「2W1Fの村において狐うどんはもっとも警戒すべきものでしょう。狼様が勝利を狙うのであれば、霊能は噛まないでしょう>アルトゥール様」
ドナさん「割と断定口調に見えたんで」
ミッツ・ターリアさん「マーカスロヴィーノが真であれば、の前提がもう辛くないです?
なぎ狂なら 真狼 がありえる状況で、狼をひき潰す覚悟でCOしてるんですよ?
今回はたまたま狐でしたけど、それでも狂人であれば取れない行動だともいます。」
アルトゥールさん「あとはイザベラとミッツですが正直まだ村と決め打てる要素がないので何も言えません。
どうせ明日はドナ噛みだと思ってるので(慢心)、一晩じっくり考えさせてください」
マーカスさん「裏の物品ガタッ」
ドナさん「>占い吊りましょうか。即噛み見るに狐かたりでしょ。
一昨日のこれかな>ミッツ」
イザベラさん「たしかにありがたかった>レティシアのまとめ」
ハティさん「ターリアギルドは、ミッツ君の実家ですね。彼はそこの次期当主?ってやつです
表の物品も裏の物品も取り扱っているそうですよ!」
アネッタさん「ロヴィ―ノ狼はないとみて吊ろうとしちまってごめんなー 狼断定してたマーカス
も気になってはいたけども>ロヴィ―ノ」
イザベラさん「GSなんて考えてなかったでござる。
占いから考えるGS的にはドナ○

レティは占い吊り堰切ってたイメージあったけど、
真狂狐みてたぶんにはぶれてないなというイメージはある。
それを狼目とみるか否かが問題

ミッツは狩のとこでは白くみえたけど実際それって○行動ではあっても
村目って意味ではないのよねーって思うと、ほかに印象残ってなくてわっかんない」
レティシアさん「5>3で狐いないとあらば素直に狼を狙えばよいでしょう。イザベラ様のドナ様まで手が回りませんでしたが致し方ありません。質問ありましたらください。なるべくお答えしましょう」
ミッツ・ターリアさん「ごめんなさい狐騙り言い切りってしましたっけ?自分が覚えてないんですけど。<ドナさん
即噛みから見ると狐騙りでしょうとは言いましたが。
確かに占い狐交じりだと占い吊りたいのは狼。言い分自体はわかりますがね<ドナさん」
マーカスさん「商人さんだったっけーなのな?」
ゲームマスター「ターリアはミッツの運営している商会だっけ?」
ドナさん「正直言えばレティシアのそれぞれの占い師点のまとめはありがたかったんだけどな……!」
アネッタさん「今日の指定先決めらんなかった、どこ視点でもグレーならミッツだけどなー。」
カダルールさん「本当に楽しそうで・・・ああこんな幸せの中にいるなんて・・・りルズ様ありがとうございます」
前田なぎさん「GM、ターリアとは私のセキュリティクリアランスに開示されている情報ですか?」
アルトゥールさん「◆レティシアさん「あらあら、これは本格的に占いに狐混じりの気がいたします。
霊能噛めないと見ましたか。いえ、狐を知らせるため、とも考えられますね。
さて、少し困りました。」
この共有噛みが占い狐を知らせるための噛み、という発想に驚いたのを覚えています。
私はてっきり確白潰しかと思っていたので」
ミッツ・ターリアさん「その理屈は誰視点でもそうですね<アルトゥール
なぎ真でさすがにいいでしょうし。イザベラさんがロニさん連続投票してるんですよね。素直に見ればこれが○くはあるんですが。
ただ、初日に関しては吊りどころがあったとは思うので、別におかしくないんですかねぇ。」
ハティさん「(ミッツ君が宣伝をはさんできた・・・)」
ドナさん「ターリアってなんだっけ(ウサギだけど鳥頭)」
ロイさん「あ、ステラごめんなさい(ピャッ」
アネッタさん「いや、ハティも指定ごめんなー。なんかひっかかると思ってたらそうか狩人か
でもおかげで囲いにいそうってことはわかったから、助かったぜー」
レティシアさん「ミッツ様:確かにそのような主張ですね。付け加えるのであれば
マーカス、ロヴィーノが真であれば内訳が見えやすくなります。もし、どちらかが
真だったのであれば呪殺が出ていましたね今回。狼がそれをわかっている場合噛みにも
戸惑いが出るでしょう、それを見たかったというのが私の狙いです。
ロイ様が狼であったのは確定、ミス吊はできたはずです。

アルトゥール様:発言少な目ですが行っておられることは大変鋭いですね。だからこそ
気になります。呪殺が出ないと確かに確信されていたようですね狼は。狐が騙っていたのでしょう。
強気な村か真実の見えている狼か、気になるところです。」
アルトゥールさん「いきなりキャラ変えてどうしたんですか>ミッツ」
ゲームマスター「地上が、なんていうか、楽しそう。
うん、村もしてるけど、遊んでるなーって。」
レティシアさん「狐勝ちを恐れるようなら勝ちはつかめないでしょう。全占い師
視点でLWということが判明いたしました。
ロヴィーノ様視点:ミッツ様
マーカス様視点:私、イザベラ様、ドナ様
なぎ様視点:ドナ様以外のすべての方」
ドナさん「雑感GS
◆レティシア>ミッツ>アルトゥール>イザベラ◇

ミッツは狐騙り言い切りがどう取るか。
イザベラはロイがなんか囲い無さそうってわざわざ言ってたのが仲間っぽくはみえんかったなとか」
アネッタさん「ロイお前… あたし噛んだらステラがお前噛むんだからな!(2d+9の物理ダメージ)」
ハティさん「アネッタさんお疲れ様です、まとめ役をお任せしてしまい申し訳ないです!
もうちょっと助けになる発言できたらよかったのに‥‥orz」
アルトゥールさん「私視点の話で恐縮ですが、ミッツ、レティシア、イザベラから村人をひとり決め打つことが出来れば村の勝ちと判断しました」
ミッツ・ターリアさん「昨日レティシアさんから返答がなかったので一応疑いは続行しますよ。

ただ、◆アネッタさん 「一応ロイ連続投票はイザベラ、初日だけ投票してたのがアルトゥール
3日目だけ投票したのがレティ、ミッツ」
これがあるので、単純に投票から黒いのはアルトゥールさんなんですかね。
エーラさんは吊るべきではないお告げがーとかいってたので、寡黙どころが吊れるって推測は
立ってたっぽいですし。
ただ、やっぱりまだレティシアさんのほうが吊りたい。レティ>アル>イザ>ドナ

イザベラさんはあんまり見れてないです。ちょっとよくその麗しいバルカン顔を拝見させてもらいましょう。」
前田なぎさん「狼さまが実に幸福そうだね。」
カダルールさん「アネッタさんお疲れ様です」
イザベラさん「最速とれなかったらさみしいからやらなくてよかったんじゃないかしら」
アネッタさん「霊能CO ロヴィ―ノ○

いや、あたし死んでるだろ。とまあそれはおいておいて、ドナは白目、初日
そこそこ票入ってたロイ相方であの噛みやると思えない。
ロヴィ―ノ真ならミッツ狼、三日目に囲われたなら身内票もわからんでもない。
マーカス真ならレティ、イザベラ、ついでにドナ。レティとイザベラ吊でいける
気がする…イザベラ身内票2回ってなるとややレティ●目かあ…はあ
なぎ真ならグレー全員。」
マーカスさん「あ が怖い狼透けそうで怖い」
ミッツ・ターリアさん「くらいやればよかった」
イザベラさん「真狂狼なさそうな理由って読み返したら自分でいってたわ。
それでも確定狼じゃないってわけじゃなかったわよね?」
ミッツ・ターリアさん最速のミッツ君が朝一をお知らせします!ターリアをよろしくおねがいします!!!!!
ロイさん「アネッタお疲れ様!僕狼なんだごめんね!噛みたかった!」
レティシアさん「おはようございます、アネッタここまでありがとうございました」
ロヴィーノさん「アネッタベッラお疲れ様だ。俺が真ですすみませんでしたorz」
アルトゥールさん「おはようございます。おにぎりが恋しいです…」
ゲームマスター「アネッタはお疲れ。
ロイ吊られたところの夜のRPが好きだったよ−。」
アネッタさん「お疲れだー そこかー 気になったのはハティ真確定のあたりだけだったけども」
イザベラさん「おはよー!つづいたー」
ドナさん「ぅぉああ続いたああああああ!!よかったあああああ!!!」
ミッツ・ターリアさん「あ」
ミッツ・ターリアさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/11/24 23:40:34)
アネッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネッタさんを狙います。 >>> ミッツ・ターリア <<<
ゲームマスター「どうだろうな−、村がロヴィーノ真みるならケア吊り思うだろうけど。LWだし、グレランで行くんじゃないかな?確定白もいなくなるし。」
ロヴィーノさん「読みづらくてマジごめんな。これ以上直してたら何も喋れねえと思った」
マーカスさん「ふみゅ66うう6///とか言われたら吊る以外の選択肢ないものな…」
イザベラさんの独り言「5>3>1?」
ロヴィーノさん「文字打ちだけでいっぱいいっぱいで中身あること全然いえなkったなー」
アルトゥールさんの独り言「イザベラ、レティシア、ミッツから村人ひとりを決め打てばいい、ということになりますね」
マーカスさん「色々あらぶってるけどキーボード大丈夫なのな…?」
ゲームマスター「イザベラが6だらけになるかと思ったけど、ロヴィーノの方が色々文字打ちひどかったね。」
ロイさん「アルトゥールさんの言葉が刺さるなぁ……」
カダルールさん「キーボードの呪い流行っているのでしょうか」
アルトゥールさんの独り言「狼はアネッタ→ドナ噛みでド安定です」
アネッタさんの独り言「@2吊、グレー5人の中から2人吊、一回はグレーかまれってか多分ドナ噛まれんだろ」
ロヴィーノさん「ちぎーおつかれー。安定の白圧迫だぞkのやろー
あとちゃんと働いdてkださいお願いします>俺のPCのキーボード」
ハティさん「ロヴィーノさんお疲れ様です!」
マーカスさん「あああああセノンと姉さんにお揃いで用意してたバニーガール風ドレスがー!!>姉さん」
ロイさん「お疲れ様だよ。まぁ村視点ケア吊りしたい場面ではあったよね。」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「霊能噛み。」
カダルールさん「ロヴィーノさんお疲れさまです。ちょっと疑っててすみません」
アルトゥールさんの独り言「純粋なLW勝負ですか。はー大変ですねぇ」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「そっちが狐ですかね。お疲れ様です。なまったもんですね僕も。
後はレティシアさん吊ってラストグレー勝負。」
前田なぎさん「LWだからなあ、ケアで吊られちゃうのかなあ。」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れ。」
ドナさんの独り言「うおおおおおよかったあああああああああああああああ

あ、お疲れ!まじてんぱってこれてん ぱ うっ」
アルトゥールさんの独り言「占いは真狂狐、と」
アネッタさんの独り言「せふ、お疲れだぜー 多分あたしもそっち行くわ」
ゲームマスター「ロヴィー頑張れ。
でも主張するなら、7>5>3>。明日村視点、ミッツ吊る余裕はある。
俺吊って、明日が終わらないから。占い真狂狐。グレーに狼1しかいないって。」
カダルールさん「まだ隠し持っていたのですかミニスカドレス!ぽいぽいぽい」
マーカスさん「占い師さんおつかれさまなのな!」
5日目の夜となりました。(13/11/24 23:35:38)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミッツ・ターリアさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アネッタさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イザベラさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん6 票投票先 → ミッツ・ターリアさん
アルトゥールさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
レティシアさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ドナさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ハティさん「ザイア様も素晴らしいですよ、まもりの神様なんです!
ただ今回は偽護衛をしていたのが悔やまれます‥‥ロヴィーノさんごめんなさい」
マーカスさん「わーわー姉さんごめんなさいなのな!だからミニスカドレス捨てちゃ駄目なのなー!」
カダルールさん「マーカスもなぎさんもちょっとりルズ様について勉強しましょうか」
マーカスさん「ふむ、人柱募るか…思いつかなかったのな…めもめも。さすがプラズマちゃんなのな」
ゲームマスター「うん、リヤンにしなくて良かった。RP。
ゲスができるのって、レガーメか、ユーダスぐらいだし。」
ドナさん「ロヴィ吊りで終わらねぇ?狐騙りで大丈夫か
確かに無駄は一番ない、と思う」
アネッタさん「一応ロイ連続投票はイザベラ、初日だけ投票してたのがアルトゥール
3日目だけ投票したのがレティ、ミッツ」
イザベラさん「あれ、ロヴィ狼ってありえないんだっけ。
なんでみんなロヴィ吊りムードになってんだ」
ロヴィーノさん「れてぃしあはおおかみでもぐれーでもねえよ!むらびとだ!!
百歩譲って俺吊り安定ならそれはyるす!だgおれの○はつるな!!ぜんいんむあbとだ!」
カダルールさん「マーカス・・・姉さん悲しいです・・・たっぷりと報復を受けてもらいますからね・・・」
マーカスさん「狂人のねーちゃんもそう思うのな?愉快なのな!」
レティシアさん「マーカス様はああいっておられましたが私はロヴィーノ様狼は薄いと思っています。アネッタに賛成ですね。真でももうミッツさんのみで詰みでしょう。ハティ様のファインプレーと見ます。」
ミッツ・ターリアさん「あぁ、ロヴィーノさん視点じゃ僕が狼ですか。じゃぁなぎさんが真だったんでしょう。
マーカスさんは自分が生き残って対抗狐をつるすか、グレー狐を銃殺すると主張すべきでした。人柱あたり募れば真っぽかったんですかね。」
アネッタさん「これで終らなきゃ占い全員視点狂狐と1狼消えたことになるぜ
あたしはここで多分死ぬけど、明日からの2吊でLW吊り上げてくれ!」
ゲームマスター「楽しいよね、混乱するところってw」
アルトゥールさん「閑話休題。今日はロヴィーノ吊りましょうか。
彼真視点でのLWは見つかりました。ここ吊が一番無駄がないでしょう」
ゲームマスター「イザベルwwとイザベラwwww」
前田なぎさん「うん、楽しいねえ。」
レティシアさん「むぅ?ロヴィーノ様が占っていないのはミッツ様のみですよね?狐はマーカス様だったことになる。」
アネッタさんロヴィ―ノ吊。
ドナさん「灰狐なら一番それぽいのはミッツ?狐騙り言いきって占いLW吊らせ」
ミッツ・ターリアさん「占いって結局なぎさん真でいいんですかね。
割と真っぽかったマーカスさんが最後にあの発言ですし、なんかもうすっかり偽偽残りで見てました。」
マーカスさん「こんこーんっ 村が混乱する様を見るのは楽しいのな?(げすがお」
ゲームマスター「違う、マーカス真の時は占ってないのか。」
アルトゥールさん「これであと2人イザベル派が居たら彼女はイザベルでいいですよね>ミッツ」
イザベラさん「だれやねんイザベ(ry >ミッツ」
アネッタさん「ロヴィ―ノ視点の狼はミッツのみ、だな。りょーかい」
ゲームマスター「ドナ確定白に格上げ。」
レティシアさん「なぎ様が真
1w狂か狐残りの可能性。ドナ様は〇

マーカス様が真
最大1w1fで狂人はいない。グレーは
ドナ様、私、イザベラ様

ロヴィーノ様が真
最大1w
ミッツ様がLW確定になっていますね。 」
ロヴィーノさん「やっぱかりうどかまれちまyなー・・・
黒ひけねえ占いですまん」
カダルールさん「狂」
ミッツ・ターリアさん「えっイザベルさんかと思ってた。ごめんなさい。」
アルトゥールさん「ああんすみませんおわびのおにぎりあげます>< >イザベラ」
ミッツ・ターリアさん「これすっごく気になるんですけど。狐狙いで非狼でグレー吊りって。グレーに狐がいるように見えました?
その場合相互に意味ってあります?」
イザベラさん「だれやねんイザベル>< >アルトゥール」
ハティさん「ミッツ君狼じゃないですかやだー!道理で露骨な占い吊りをー!」
ゲームマスター「26日もだよ!平日だから狂ほど集まれるかわからないけど、狂無理っていう声があったから!」
ミッツ・ターリアさんグレーだとレティシアさんが怪しいところですね。ドナさんはともかく他はグレーに戻します。
最善手は狐狙いで非狼吊って、占い師相互っておっしゃってましたが。
占い師相互ってことはグレー吊りですよね?グレーを狐狙いで吊る。
となると占い相互で出てくる結果はお互い黒。コレに何の意味があるのか。
というかグレーに狐狙いって内訳見えてません?やっぱりココは吊りたいですかね。
アルトゥールさん「ロヴィ真ならミッツが狼で詰みです。
マーカス真ならロヴィ、レティシア、イザベルに1Wと最悪1Fです」
ミッツ・ターリアさん「最後の吊られたがる発言に関しては狂人が狼かもしれない騙りより先に吊られたくない!って言う態度には見えましたかね。確かに。
ただロイ非投票を重視しました。」
レティシアさん「真でも偽でも、マーカス様に投票です。私目線、ロヴィーノ様の〇は
ドナ様のみ。いささかロヴィーノ様を狐で見すぎているところが少々
気になりましたが、真ならば最後の発言はなんとなく、胸が温かな
気持ちになる言葉でしたね。不思議です。しかし、私はこう言って
欲しかったのです。対抗を占って、中身を見てからでないと安心できない
と。もちろん、あなたが真の可能性も考慮し、ベストを尽くしましょう。」
ロイさん「狩さんお疲れ様です!」
ドナさん「あ、俺の最終発言正しくは「何か持ってたのは合ってたのか…」の書き間違いな(震え声)
アルトゥールとミッツは頭の回転早い。
ロイの発言見返してたけど占い残せないっつってるしやっぱ狐騙り…か…?」
アネッタさん「ハティありがと、明日あたし死ぬけど、精一杯やっとくわ」
ハティさん「お疲れ様でした!自分が完グレオンリーワンだって忘れてましたよ‥‥
マーカスさん狐じゃないですかーやだー!!」
イザベラさん「そしてマーカスちょっと真ありえるんじゃって思ったけど
その場合ドナ黒の狐呪殺こいや!しかありえないわけだから
なんともなーっていう
ドナ単体だと白くはないけど状況的にそんなドMかなあと」
カダルールさん「おつ狩り様ですハティさん」
ゲームマスター「ハティはお疲れ。
一応、ミッツケア吊りは吊りミス的にできるんだよね。」
ロヴィーノさん対抗が死にたがってんのはうどんにしてーからと踏んだ(俺は対抗狼と思ってる)から、投票できるわけねー
そこで大声の占い切り宣言があったのが目についた。
どさくさにまぎれて勝ちかっさらわれたら元も子もねー…と思ってたのに対抗吊れておわんね―とか、対抗狂狐かよ。勘弁しろ!!
どれだけ考えても呪殺出るわけねーじゃねーか!!
アネッタさんもう白い魂しか見えないわー、あたしには。

4日目 投票結果。
ハティさん 0 票 投票先 → マーカスさん
イザベラさん 0 票 投票先 → マーカスさん
アルトゥールさん 1 票 投票先 → マーカスさん
レティシアさん 1 票 投票先 → マーカスさん
ドナさん 0 票 投票先 → マーカスさん

ミッツ・ターリアさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
アネッタさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

ロヴィーノさん 2 票 投票先 → アルトゥールさん
マーカスさん 5 票 投票先 → レティシアさん
ミッツ・ターリアさん「あれ、マーカスさんが吊れますか。
そっちロイさん投票してたし万に一つも狼はないと思って投票したんですけどね。
まぁ真狂狐で見てるのはそうなので、大丈夫だとは思いますが。」
レティシアさん「おはようございます。ハンター様、お疲れ様でした」
ロヴィーノさん占いCO!アルトゥールは○!
イザベラさん「マーカス吊り。
狼っぽくない方吊り
つられたがりって時点でも狼臭くはないと思うのよね。
狐かってまえー!ならわからないでもないんだけれど」
マーカスさん「狩人さんおつかれさまなのな!」
ドナさん「頭ぱーん…マーカスの最終発言で狂人だと踏んだ。」
アルトゥールさん「おはようございます。真面目か」
イザベラさん「おはよー」
前田なぎさん「自業自得なんだけど退屈だなあ。GM、26日も集まるんだよね?」
アネッタさん霊能CO マーカス○な
ミッツ・ターリアさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/11/24 23:28:08)
ハティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハティさんを狙います。 >>> ミッツ・ターリア <<<
ハティさんの独り言「さよなら現世」
アネッタさんの独り言「んー 投票白いのはイザベラだけども」
アネッタさんの独り言「狩人真なら噛まれ頼むー」
カダルールさん「アルトゥールさん心強いです・・・是非愛に目覚めて欲しい・・・もふもふ」
ゲームマスター「RPでいえば、ロイ吊られた時のアネッタの反応が好きだった。」
アルトゥールさんの独り言「マカ真ならロヴィレティイザに1W1F。条件はこっちが厳しい」
マーカスさん「わーっ姉さんにもふもふされるのなー!裏切りばれたら後でセノンに怒られそうで怖いのな!>姉さん」
ゲームマスター「ステライケメンwwww
馬なのにwww馬なのにwww」
ハティさんの独り言「道理で指定飛ぶわけですね。もうダメだブランクってレベルじゃねーぞ!」
アルトゥールさんの独り言「ロヴィ真ならミッツ狼で詰みですか」
ゲームマスター「まあ、村だから、早めに消えちゃう人だって最後に残る人だっているし。
楽しんでね。」
カダルールさん「もふもふもふもふもふ>マーカス」
ハティさんの独り言「私最後のグレーじゃないですかーやだーそういえばそうだったー」
ロイさん「やだステライケメン>アネッタ」
アネッタさんの独り言「吊計算はステラががんばってる」
マーカスさん「狐騙り楽しいのな!ふひひ ってロヴィーノが真だったのなー」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「いや、それだと吊りきりで終るか。ハティさん噛みしかないですねこれ。」
ハティさんの独り言「イェーガーCOしてる場合じゃなかった。」
カダルールさん「マーカス・・・うふふあなた姉さんの信頼を裏切っていたのね・・・裏切りに対する報復もリルズ様の教義の内ですよ?さあおいでなさい存分にもふらせてもらいます」
マーカスさん「裏切りっていいものなのな!まあ俺の回は姉さんが裏切り者だったけどな!>GM」
ハティさんの独り言「【四日目】
吊り:マーカス 護衛:アネッタ

あ、はい。今日死にますね。知ってた。
指定されるとは世界樹の面汚しよ‥‥でも確かに発言ぶれてましたしね。
アネッタさんは現在確定での村陣営です。
役割が終わったとはいえ、確定○というものは大事ですからね。
まあどうせ私死ぬんだろ!!!」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「ロヴィーノ噛み。さよなら狂人。」
ロイさん「お疲れ様だよ!」
マーカスさん「おつかれさまなのな!ひー」
ゲームマスター「マーカスさんはおつかれ!狐騙り、大好きだよ!裏切りっていいよね!」
アルトゥールさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
アルトゥールさんの独り言「これはロヴィーノからの予告票と見ていいですかね」
アネッタさんの独り言「せふ マーカスお疲れだぜー うー 迷った!!」
アネッタさんを護衛します。 >>> ハティ <<<
カダルールさん「私の弟はいいもふもふでしたさあ早く霊界においでなさい」
4日目の夜となりました。(13/11/24 23:22:57)
マーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハティさん0 票投票先 → マーカスさん
ミッツ・ターリアさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アネッタさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イザベラさん0 票投票先 → マーカスさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アルトゥールさん
アルトゥールさん1 票投票先 → マーカスさん
レティシアさん1 票投票先 → マーカスさん
ドナさん0 票投票先 → マーカスさん
マーカスさん5 票投票先 → レティシアさん
前田なぎさん「なぐさめてくれるのはうれしいけれど、それはあくまで結果論に過ぎない。
狼2ならば、私はあそこで霊能に出てロラをさせるべきだったんだよ。」
ロイさん「ただうん、主人の片方が残念すぎてごめんね。
このメンバーで1,2を争う戦歴の低さだとおもってる。
足引っ張ってる気しかしないよ……」
カダルールさん「なぎさんそんなことを言ってはいけませんよ?りルズ様の愛はなぎさんにも容赦なく降り注いで素晴らしい愛と絆の渦に導いてくれますからうふふふふふ」
ゲームマスター「意外と村は順調なんですよね。」
ゲームマスター「取り敢えず、マーカスさんを褒め称えたい(キリッ
騙る狐はいい狐。」
ロイさん「いや、出てくれたから狐探す手間がなくなったよ>なぎさん」
カダルールさん「潜伏臭がでてしまったのですかね・・・うう、」
前田なぎさん「まあ銃殺は出ない。ライン確認はもう出来ない。結果論だけどうらない機能の破壊が出来た。ほんと、私は狼さまの足手まといにしかならない最低のクズだよね。」
マーカスさん「それなら最後にロヴィで、先に俺吊って。うどん怖いから。村信じてる」
ドナさん「何買ってたのは持ってたのか・・」
ミッツ・ターリアさん「今日でないのならハティさん真でいいです。
占い吊りましょうか。即噛み見るに狐かたりでしょ。」
イザベラさん「占い吊り了解。明日の霊能は絶対みれるから」
レティシアさん「ハティ様狩人っぽいと思っていました。そこは避けてよいかと」
アネッタさんおk、占い吊どっちか狼じゃないと思うとこ!
マーカスさん「噛まれた姉さんのためにも、なんとしてでも村は勝たないといけないのな。
ハティCOあるー?なのなー」
ミッツ・ターリアさん狩に1 ロイ 占いに2 なので潜伏狩人は許しません。
アルトゥールさん占い切りを提案します
カダルールさん「ミッツさんからなんだか指定されて殴り返したいんじゃないかという空気が漂い。」
レティシアさん「指定したところで人外様がそう簡単にあきらめるとは思えませんね。アネッタ1人にすべての判断をゆだねるくらいならば、村1人1人が今すべき進行を自分の意志で考えるのも良いかと。最前手は狐狙いで非狼を吊って占い師は相五占い。その後、明日占い師きりがよいかと思いますが、少し考えます」
イザベラさん「あ、そっか呪殺念頭に置いてない噛みってことか。
そうなると確かに占いに狐はわからんでもない」
ハティさん「あげました!」
ドナさん「狐はどっちかってと灰に居る気が。
あ、でも占いさっくり噛みに行ったのは狼がいねーから?前田の事をどう思って噛みに行ったのか、か」
ミッツ・ターリアさん対抗狩人いたらでなさい。全露呈します。
アネッタさん「日記くれ!」
ゲームマスター「狩人出た−。グレーが消えた。」
ハティさん【一日目】
噛み:初日犠牲者 吊り:なし

スクリプト先生が粋なことをしてくれました!
私、仲間を守れるよ。エルー、見てるー?私はやったぞー!!
ミッツ君は仲間なのかな?敵だと怖いんですよね‥‥
あとドナさんもふもふしたい。


【二日目】
吊り:エーラ 護衛:マーカス

2−1からの3−1?ドウイウコトナノ
とりあえず初手で共有を占っていて、現時点で情報の少ないマーカスさん護衛です。
ここでなぎちゃんを抜いて来られたらまずいですが‥‥
それはそれで、ここは狼が噛みたい位置であるという情報にはなると考えました。
間違えていたらごめんなさい!


【三日目】
吊り:ロイ 護衛:アネッタ

なぎさんーーー!真だったらごめんなさいーーーーー!!
もう占いは噛まれないと希望的観測で、霊能を鉄板護衛することにしました。
占いに関してはこれから眺めて考えてみます。
ロヴィーノさんはわざわざ○を重ねてきたんですよね‥‥
あと対抗に狐を考えないのかしらと不思議になりました!
ミッツ・ターリアさん「なるほど、そうかもしれませんね。占い真狂狐で見るには良い根拠かもしれません<アルトゥール」
アネッタさん「遅くなってわりい! COあるか!」
ロイさん「狩指定キター」
ハティさん狩人CO
マーカスさん「グレーに狐のミスなのな>さっきの俺の発言
占い切るならまだ俺先の方がマシ、そのあと的確に狐吊って最後にロヴィ吊るならだけど。これでエーラ狐なら笑うのな」
アネッタさん指定:ハティ!
ロヴィーノさん「占い吊りなら対抗からで頼むぜ。噛みおせーかrって俺うたあうのはなしにしtくれよ。mじでおもいんだ」
ハティさん「9>7>5>3>‥‥で吊り@4です?あってます?
これなら真ん中の2手で占いロラて、今日は指定釣りってのもありなんですかね、教えて偉い人。」
カダルールさん「占い吊りに持っていければいいのですが」
アルトゥールさん「共有噛みって、今日銃殺が起きたらどうするつもりだったんでしょう。
銃殺が起きないと半ば確信してる噛みに見えるのですが」
イザベラさん「しかし噛みがカダルールってありがとー(RP)じゃなくて悠長噛みね。
狐探ししなくていいって言いたいのか、余裕がないのか。
ロイ狼を鑑みると後者もありそうなのがなっていう」
ミッツ・ターリアさん「真狂狼なら占い即抜きしますかね。って考えると占い切りのほうが安全かなって思いますね。
真狂狼なら占いが、真狂狐なら占い以外が吊れないわけですから。
どちらか決める必要があります。」
マーカスさん「俺はロヴィーノの出方的に狐薄そうだなって思ってるからグレー指定がいいのな
占い切るのは、ロヴィーノ狼でグレーに狼いたら村終わるし反対なのな」
前田なぎさん「共有者襲撃はうらない候補に狐が居ることを教えているんじゃないかな?
アルトゥールさんは気付いているみたいだけど。」
ゲームマスター「あ、朝一、一行毎日って伝え忘れてた。」
ハティさん「ただ私は狼が占いにでる可能性は低いと考えていますので
占い吊りを提案いたします。ばくちですけど、博打ですけど・・・」
ミッツ・ターリアさん「占いの中身によりますけど。霊能黒ならまだグレー連れますね。

あ、グレランとかなしですよ?指定しかないです。」
ドナさん「黒か。 あっ で あ、朝一一行は毎日か。」
レティシアさん「あらあら、これは本格的に占いに狐混じりの気がいたします。霊能噛めないと見ましたか。いえ、狐を知らせるため、とも考えられますね。さて、少し困りました。」
アネッタさん「ロイ…やっぱ男は狼だってほんとだったんだな…」
ロヴィーノさん「ろいおおkみだったのか。そこは全く見てなかった。」
アルトゥールさん私は占い切りたいですねぇ。狼の噛みがちょっと悠長でしょう
ハティさん「狐がグレーにいるか否か‥‥ですよね。占いに狼混じりの場合、狐が生きていたらどぼんします」
ゲームマスター「占い狼と考えるなら残しておくことも考えとかないと?色々大変だよね。」
カダルールさん「あらあらまあまあ。噛めるところを噛んできたのですね。
そしてロヴィーのさん疑ってごめんなさい。つい弟を信じたい姉心」
ドナさん「うさぎで悪いかー!そわそわこっちみんなよちくしょう!>レティシア」
マーカスさん「よ…予告…えええ…?
ロイを占うのな。なぎ真推しで残りの占いロラりたい、ってのはどこが真にしても占い候補削りたい感じがして、ロヴィ狼濃厚と見てるからロイ狼なら仲間釣りたいっていわないかなと。だから狐目に見て占うのな
という予定だったのな…

ん、これロヴィーノは置物にしてグレーからうどん対策するべきなのな?」
ロヴィーノさんあ、わり。ちいさくしわすれt>りゆう
ミッツ・ターリアさん「端的に言うと占い吊り急ぎすぎじゃないですかね?
なんかグレーに残りすぎちゃって占われそう!ってオーラぷんぷんでした。
占い吊って霊能みたいっていうのも、まだ余裕がある話。昨日説明したとおり。
1手早い吊り主張とはいえ違和感が強かったので投票しました。」
アネッタさん村のやつらどうしたい!? LWだ!占い真狂狐とみて吊に行くか、もしくは
グレーから指定もしくはグレランか!
アルトゥールさん「昨日の投票はロイとレティシアの2択でしたね。
どちらかが吊れて狼なら占い内訳も見やすいかと思いまして」
マーカスさんアルトゥールを占うのな
>歯切れが悪いですが何か思う所でも?>エーラ
>初日に構っては見ましたがここは吊るなとアーメスさまが囁いたもので
エーラを気にするそぶりを見せつつ吊れた後に吊らない方がよかった、っていうのは言外にそこ投票者怪しいって言ってるのな
それを表立って言わない辺り目立たないように弱い誘導かけてる?って感じの潜伏してるかんじで気になったのな、狐狙いではある
イザベラさん「わーい、っていったけどそうでもなかった。狐うどん危険だった。

アルトゥール>
なんで狂人がでてきたって、真目かせぎとかあるんじゃない?
「この状況で狂人がでてくるわけない」ってここの大勢が思ってる時点で
結構効果あるじゃない。現に言外にあたしかドナ狼ってみんなが言ってるわけだし
(あ、=なぎ狂人って意味でいってんじゃないわよ。」
ハティさん「●きたーーー!私ミスリだったーーーー!(土下座」
ミッツ・ターリアさんえーっと、朝一は1行発言らしいですよ。バルカンさん。
ゲームマスター「カダルールさんはお疲れ。」
レティシアさん「投票はロイ様です。もちろんメリットデメリットはありますし、同じヒト
族であっても種族も違いますし、考え方も私と異なることはあるでしょう。
最後の発言がマーカス様の○が共有者であったということを踏まえていらっしゃるか
気になりました。マーカス様が狼でない限り、狼視点マーカス様の中身は見えていませ
ん。べぐの可能性も高いと思います。占いに狐が出ていて吊りたい狼かと思い投票
させていただきました。」
ロヴィーノさん「ベッラが俺のこと見てくれた!…っつー冗談は抜きにして、だ
俺と違って占い対抗が狐と見てたとこ。そう言って自分から疑いを逸らす狙いだったのかと思って占ってみた
結果は村人判定で狼じゃあない様だが、溶けてるか否か…溶けてなかったら疑ってすまねえ」
マーカスさん占いCO アルトゥール○!
イザベラさん「わーい!!>ロイ黒」
アネッタさん狐うどん注意報!でも村よくやった!今日の結果にもよるけど●だし先は吊れねえ!
昨日から連続で狼投票してんのはイザベラ!初日にしてたのはアルトゥールだな
これ占い切も真狼と見るならこえーとこ、吊@4ある、ただ真狂狼ならもっと先に
囲ってね?って話でもあんだよな。んでロヴィがあんま占い先的に狼に見えねえ
マーカスも予告撤回できたのにロイ囲わねえと来た 真狂狐目で見える


3日目 投票結果。

ミッツ・ターリアさん 0 票 投票先 → ロイさん
カダルールさん 0 票 投票先 → ロイさん
イザベラさん 0 票 投票先 → ロイさん
レティシアさん 2 票 投票先 → ロイさん
マーカスさん 0 票 投票先 → ロイさん

アネッタさん 0 票 投票先 → ハティさん
ロイさん 5 票 投票先 → ハティさん
ドナさん 0 票 投票先 → ハティさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → レティシアさん
アルトゥールさん 1 票 投票先 → レティシアさん

ハティさん 3 票 投票先 → アルトゥールさん
ハティさん「投票→アルトゥール
現在グレーは私含め4人。まず非常に冷静に場を俯瞰しているレティシアさんは
占うところだと考えました。ロイさんも多少気にかかりましたが
占い吊りを急いでしまうのは、焦っている村の可能性も微レ存というやつかなと。
アルトゥールさんはなんとなく場の流れで話しているような気がしまして
自分の確定的な意見を言っていない印象でした!」
ドナさん「◆アルトゥール「まぁ狂人が後出しCOして何のメリットがあるのかって話ですがね!」
これ言うと俺白くなるし一旦投票はーずしっ。
んで、吊りは@4…だよな?もし狂狐残りならノーミスになるか?

…で、夜に見てて「明日から占いロラ」って言ってるハティ人外あっても狐じゃね?
て気がして来てるぜ。ふははは。」
アルトゥールさん「おにぎりですが ネタが切れました」
ロヴィーノさん占いCO!レティシアは○!
ミッツ・ターリアさん「おはようございます。」
レティシアさん「ドナ様はウサギさんなのですねそわそわちらちら(首ぶんぶん」
イザベラさん「おはよ。投票ロイ。
この噛まれ方ってあんた、だから言外に(ry

あと占い残せないってのはわかるけど、
灰にいるかもしれない溶けを狙わずあわてて占い吊りたい理由もよくわかんないわ。
少なくとも狩はほぼ生きてるわけだし。」
ハティさん「おはようござます!」
ロイさん「ぶっちゃけミッツさんは僕切って正解ですよ。
僕も身内してます、後々生きてくればいいのですが。」
アネッタさん霊能CO ロイ●!
4日目の朝となりました。(13/11/24 23:15:23)
カダルールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カダルールさんを狙います。 >>> ミッツ・ターリア <<<
カダルールさんの会話「むう。贔屓目ではなくなんとなくロヴィーのさんが怪しいこれは愛の狂信者の勘。」
ゲームマスター「狼2だね。だから出るの?とは思ったかな。」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「囲い放置しようか。共有噛み。」
前田なぎさん「私は狼さまが3匹居るものだと思いこんでいた使えない狂だよ?」
ゲームマスター「護衛はマーカス。狐護衛。
なぎちゃんは、狂は薄いと思って投票されたみたい。」
ハティさんの独り言「【三日目】
吊り:ロイ 護衛:アネッタ

なぎさんーーー!真だったらごめんなさいーーーーー!!
もう占いは噛まれないと希望的観測で、霊能を鉄板護衛することにしました。
占いに関してはこれから眺めて考えてみます。
ロヴィーノさんはわざわざ○を重ねてきたんですよね‥‥
あと対抗に狐を考えないのかしらと不思議になりました!」
イザベラさんの独り言「あ、なぎが狂人って意味で言ってるんじゃないわよ。
狂人だったら、あたしもその気持ちわかるってだけ」
イザベラさんの独り言「狂人があの場面ででてくる理由って
「あそこで狂人がでてくるわけない」って思わせるため
以外の理由なんてないんじゃないかなって思う
そう思わせられたらあとのでメリなんてどうでもいいわ!」
カダルールさんの会話「むむむ、なぎさん噛まれですか・・・でもこれ狂人があそこで出る意味もあまりありませんね・・・占いを信用できないのは、ましてや弟を・・・あありルズ様!私興奮します!」
前田なぎさん「え」
ロイさん「アネッタ……ごめん……せめて君を噛みたかった……」
前田なぎさん「あら、吊られちゃったね。」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「身内票すいませんね。真はほぼ噛めました。マーカスさん噛みますか。」
マーカスさんの念話「えーそこは吊れないと思ったのに…おつかれさまなのな」
レティシアさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
イザベラさんの独り言「メタはよくない(戒め」
マーカスさんの念話「えええええ」
エーラさん「お疲れ様です」
アネッタさんの独り言「ちょっと泣いてなんかねーからな」
ゲームマスター「ロイはおつかれー。
人狼−狩人ラン♪」
アネッタさんを護衛します。 >>> ハティ <<<
アネッタさんの独り言「よっし村人ない・・・ ロイ・・・おま・・・」
ロイさん「うーん、だよね。ごめんね」
前田なぎさん「これは願望なんだけど、たぶん護衛されていないほうを選んで私を噛んだと思うんだ。
どうかな?」
3日目の夜となりました。(13/11/24 23:10:01)
ロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハティさん3 票投票先 → アルトゥールさん
ミッツ・ターリアさん0 票投票先 → ロイさん
アネッタさん0 票投票先 → ハティさん
カダルールさん0 票投票先 → ロイさん
イザベラさん0 票投票先 → ロイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → レティシアさん
アルトゥールさん1 票投票先 → レティシアさん
レティシアさん2 票投票先 → ロイさん
ドナさん0 票投票先 → ハティさん
ロイさん5 票投票先 → ハティさん
マーカスさん0 票投票先 → ロイさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、ロイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂潜伏か否か、だよね。」
前田なぎさん「狼さまは狐の位置を把握出来ているからね。あとはまかせてのんびりさせてもらおうかな。」
ゲームマスター「ドナ噛みたいかな。ドナ。」
ドナさん「2CO先に見えてたら狂なら潜伏すっかな。でも」
マーカスさん「今日も狐狙いで予告なのなー」
アルトゥールさん「まぁ狂人が後出しCOして何のメリットがあるのかって話ですがね!」
ミッツ・ターリアさん「えー?この状況だと霊能に護衛張り付きますよたぶん<ロイさん
ちょっと吊り急ぎすぎじゃないですか?明日からでいいでしょ、占い吊りは。
エーラさん狩人以外は概ね霊能生存しますよ?」
ロヴィーノさん「アルトゥール、占いはドナじゃなくて俺」
レティシアさん「噛みが占い師候補の1人=狼目線狐が出ている可能性も高いと判断します。また、もし真即抜きであったなら狼目線狐が怖くなります。この2点から占い師候補かまれといっても、占い師きりを急ぐ必要はないと思います。」
ハティさん「ただ狐がわざわざ占いに出るか‥‥とも思いましたが
狼が出るのも結構な博打ですよね。狐混じりを考えておくべきでしょうか。
わかりません助けてジャーニーさん!!」
アネッタさん「ロヴィ―ノは噛まれた先の占いの○に○、か。囲ってくる気がないのか、それしか
用意してなかったのか― うーわかんねー 」
アルトゥールさん「残り5吊りで合ってますかね。今日までグレラン、明日の噛み次第では占い切りも考えた方がいいでしょう。
明日完グレ1人になったらそこをどう扱うかまで視野に入れるべきですか」
イザベラさん「狐いる村であの状況で狂人が出てくる理由ってあんまりない気はするからしんめではあるけれど言外にあたし狼っていわれてる気がしてくるわ。
たしかに顔はバルカンだけれど!」
ドナさん「噛み遅めだったし狼騙ってるんじゃねーのとはぼんやり思ってたんだが。
でも囲いはねーんかな。」
ゲームマスター「まあ、真狂狐の場合、狂人噛みもラッキーな面はあるし。」
ロイさん「ただし僕としてはこの占いたちは残せないと思ってる。
真確定のアネッタが生きているうちに占いたちの色を見たいな……っていうのはあるかな。
真狂狼と真狂狐、どっちか判明するだけでも判断がしやすくなると思う。」
ロヴィーノさん「俺と死んだ方、どっちが真かわかんなkったからべぐってきたと見る
きつねはグレ−に居ると思うからひきtづき予告すんぜ」
ミッツ・ターリアさん「3CO目が狂人はきな臭いですが。
吊り5ですかね?まだ占い放置できますね。
なりふり構わず銃殺狙いでおねがいしたいですね。」
ハティさん「まだここで生きている占いの真が切れる訳じゃないですしね!」
マーカスさん「ドナとロヴィが狼なら目立つから、って意味なのなさっきの発言
今日はグレランでお願いしたいのな。エーラ狐もなくはないと思うけど、銃殺狙いたい、ロヴィで1狼だと思うし」
アルトゥールさん「狂人と見て噛んだならドナが狼、真と見て噛んだならイザベラが狼
の可能性が出てきます。
もちろん、ふたりとも白でベグった可能性もあるんですがね!」
アネッタさん「その位置が狂人だったならあたしの対抗にでもでてくればよかったのに。
なーんて思いつつ、昨日ので結構混乱攪乱させられてたから狂人でもやるかー
あ、この村呪殺で吊数減るかんなー」
レティシアさん「あら…ロヴィーノ様はあえてそこを占いましたか…わかってて占ったとはなかなか面白い心意気ですね。しかし村人にとってその◎はマーカス様のグレー。
この先あなたが噛まれでもしないと、絶好の疑い先になってしまうかもしれませんよ?そしてそのドナ様〇のなぎ様が噛まれ、ですか。占い師を今日吊る気はないと明言しておきますね」
ハティさん「残った占いが狼まじりか狐まじりかで話は変わってきますが‥‥
今日まではグレランで大丈夫だとおもいます。明日からは占いロラも視野にいれるべきかなと?」
ロイさん「そして霊結果は○、このむらって6吊り2W1M1Fだから今日までまだミスは出来る。
●もでてないし進行としてはグレラン、もしくは共有の指定希望があるなら指定だと思う。」
ドナさん「残り15秒くらいで見えて思わずな!>アルトゥール」
カダルールさんふむ。なぎさんわざわざ出て噛まれで真目があがりましたが、まだまだわかりません。今判断は性急ですし、グレ欄でしきます。
マーカスさん「なぎが狂人確定、そこ狐を見なくていいのはすごく助かるのな。
んでそしたらロヴィはもう狼だと思うのな。ロヴィの○、ふむ
ここで対抗の○を占うのは、狼なら目立つからドナは非狼目か」
ミッツ・ターリアさん「なぎさんが噛まれですか?グレランまずそうで出てきた狼狐かと思ってたんですけどね。真狂確定。 
なぎさん狂人は薄いように思えるのですが。
真狼-真の形で狂人が出張ってくると狼涙目でしょうし。」
イザベラさん「あたしもグレランでいいわー。狐いる村で急いで占い吊る理由の方がないし」
ドナさん「真狂だったか……」
アルトゥールさん「ナギの出方はともかくドナの最後の「え」だけは発言稼ぎというか、驚いてる印象を植え付けるような狙いでもあるのかと穿った見方をしたのですが…ナギが噛まれましたか」
ロヴィーノさん「狂人はなぎの方だったか。じゃあのこった方は狼か?」
アネッタさん「吊ミスもっかいできる、呪殺でる可能性あるし、今日もグレランしたいんだけど
どーだ?>カダルール」
前田なぎさん「ミツさんが狼まで正解。狐はわからないな、役に立てなくてごめんね?」
イザベラさん「あらなぎちゃんかまれちゃってるじゃない。
前田なぎはナニをしたかったか理由行って欲しかったんだけどね。

「ふうん。2−1なんだ、まあそこまで不自然じゃないかな」
14村であなた視点3−1って結構不自然だもの」
ハティさん「すっごい目が滑ります!なぎさん噛まれたということは真狂確定ですね
これで真だったらえらいこっちゃですよ‥‥」
ミッツ・ターリアさん「あれ、投票先占いじゃ?って思ったら吊れてたんですね。
寡黙どころだった気がしますが、占うつもりで投票したのやら、吊るつもりで投票したのやら。」
ロイさん「占い候補、しかも一番最後に出た人死んでるし!
あー、この噛まれ方ならなぎさん真っぽいと思うんだけど。」
ゲームマスター「なぎちゃんおつかれ!」
アルトゥールさん「投票はエーラ以外の4択です。
初日に構っては見ましたがここは吊るなとアーメスさまが囁いたもので」
カダルールさん「おはようございます。昨日潜伏からCOしてくださったなぎさんが噛まれ・・・」
イザベラさん「ロイ投票は投票できる人の中でも結構ありきたりなことしか喋ってなかった印象だったから
FOが好みだけど、共有の作戦ならそれでいいって、
ほとんどどっちでもいいなら言う必要もないことでしょ。
レティシアくらい理由喋るかこだわりあるなら別だけど」
アネッタさん「そこ真狂かようわあ…」
エーラさん「お疲れ様です。」
レティシアさん「占い師様
ロヴィーノ様:発言は真偽問わず落ち度はないかと。しかし、信用したいと思える
強い発言が見受けられたわけでもないです。

マーカス:囲いなしなのは同意ですが、真狂狐、そして狼もあると見ています。
理由は3COになったところから見て、ですね。ここは狼の噛みも検討して考慮して
行きたいところかと。

前田なぎ様:3人目の占い師様ですね。潜伏しようとなさったのですよね?本当は。
共有初日だから出た、ということですね。なんでもあり得るとは思いますが吊られるかもで
出てきた狐は少し薄めに見受けられます。今日昨日潜伏しようとしてた理由がないようなら
少しマイナスでしょうか。」
ドナさん「…あれ、最初1行って初日以降もだったか……?」
前田なぎさん「あらためて、私が幸福な占い師です。
結果 アルトゥールさん●

ごめんね、こんな出来損ないが重要な役職を引いて。
ええと、反逆者をあぶり出して処刑すればいいんだよね?
最初から結果が出るまで潜伏するつもりだったんだけど、共有者の指示なら仕方ないね。
マーカスさんに囲いがないから、代わりに噛まれてくれないかと期待してたんだけどな。
私のことは踏み台のように扱ってくれてかまわないよ!
大丈夫!みんなは完璧な村民なんだから反逆者に負けるはずないもん。

じゃあ、理由ね。

生存欲のあるところを狙おうか。ここまで発言出来るなら非狐だと思うけれど。
FOは同意、積極的に会話しようという姿勢は好印象だけれど
確実に吊られない、あやしまれにくい発言というものをわかっている。
あまり灰に残しておきたくはないかな。」
ゲームマスター「うん、びっくりの内訳だったね。本当。でも、あのまま潜るかな、とも思ってた。」
ハティさん「占いの印象はまだ分かりませんが、マーカス>ロヴィーノですかね
とはいっても、マーカスさんは良く喋りますし、特に発言におかしいところがない
といった程度の理由なのですが。
なぎさんは占いCOということでいいのでしょうか?

噛まれとる!」
マーカスさん「最後に対抗が追加なのな。3−1…このタイミングで出るのは狼ではないと思う…のな…?
狐の愉快犯か、潜伏で噛まれることを恐れた狂人、どっちかだと思うのな。
一応後者を濃厚に見て、ロヴィーノが狼目で見ておくのな
なかなか銃殺が出なかったら、なぎの狐も見ていくけど

エーラを占おうとしたら吊れたのな…
全体を見た中で、端的に自分の意見を述べつつ最後に狐に言及してる辺りでちょっと狐っぽいかな?と思って占おうとしたら吊れたのな!」
ロヴィーノさんなんか昨日土壇場で第三のCOみたいなことがあったが気にせず占うぜ
予告してくれたらありがたいとか言ってて進行考えてる感じ、尚且つ土壇場COした対抗の占い先だな
ちゃんと進行に口挟めるやつは村人だと頼りになるし、人外だと一旦白視されたら吊り辛くなるとこだ
それに囲いの危険性もあった。溶けてなきゃ村人だ。美味そうに見えても吊るんじゃねーぞ
マーカスさん予告先が吊れたのな…狐狙いで占う予定だったのな
ミッツを占うのな。グレーの狭さから展開を述べてるのが先を見据えてる印象、あと最後のRP発言は余裕を感じたのな
グレランだと逃しそうな位置だし、狐もなくはなさそう
正直グレーここが狐っぽい!ってのも狼っぽい!ってのもいなくてううむ
レティシアさん「あらあら、なぎ様は占い師でいらっしゃるということでいいのですね?
とりあえず投票はエーラ様に。正直なところ初日は皆さん同じような発言
ですし多くの方が言うように、話すこともさほどなかったかと。ポジティブに
いきましょうかの発言の意図を組めずに気になった、というのが主な理由ですね。」
アネッタさん操霊魔法ってすげー。エーラは村だったぜ、お疲れさん。狐ならまだいいけどなー
順当に寡黙吊って感じするし、そこに入れたやつとそこ以外に入れたやつでわけとく
って、ステラが。マーカスは予告票先吊れてんなー。予告するにしてはちょい微妙
な位置じゃね?ロヴィ―ノは対抗の○に、なぎも吊れた先投票っと。

2日目 投票結果。
前田なぎさん 0 票 投票先 → エーラさん
ハティさん 1 票 投票先 → エーラさん
レティシアさん 0 票 投票先 → エーラさん
アネッタさん 0 票 投票先 → エーラさん
カダルールさん 0 票 投票先 → エーラさん
マーカスさん 0 票 投票先 → エーラさん

イザベラさん 0 票 投票先 → ロイさん
アルトゥールさん 1 票 投票先 → ロイさん
エーラさん 6 票 投票先 → ロイさん

ミッツ・ターリアさん 1 票 投票先 → ハティさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ドナさん
ロイさん 3 票 投票先 → ミッツ・ターリアさん
ドナさん 1 票 投票先 → アルトゥールさん
ミッツ・ターリアさん「霊能真占い真確定がなんかわざわざ言わなくてもって思ったので投票しました。
2−1ならそもそも真が両生存の可能性自体が極めて高いわけですしね。

さて、3-1ですか。真狼狂  真狂狐  どちらかで確定でしょうね。このCO数で狂人潜伏は考えにくい気がします。
となると、グレランで吊られそうだから狼狐があわてて出てきた。が正解に近いでしょうか。
真ならもうちょっと気合入れて潜ればよさそうかなって思ったので。」
ロイさん「マーカスさん:予告宣言。3-1になったところで予告を続けるか否か。
3人目を何で見るかで変わると思うけど。今日の態度も見たいね。
ロヴィーノ:言葉は少ないけど言ってる事は真っ当かなぁ。
○先のイザベラさんは初手囲いいらなそうか感じがするから非狼かな。
なぎさん:潜伏しようとしてたっぽい?この出方は真狂……狐?わっかんない!
少なくとも狼ではないと思う!ただ真なら役欠けなし聞いた時点で何ですぐでなかった
かなぁとは思うけど。」
ハティさん「投票→エーラさん
初日ってどこも似たり寄ったりの発言ですしね
なんとなく発言数を細かく刻んている印象のエーラさんに投票しました!」
ロヴィーノさん占いCO!ドナは○!
マーカスさん占いCO ミッツ○!
前田なぎさん「あーあ」
アルトゥールさん「アルトゥールは ライスボールを 投げた !」
レティシアさん「おはようございます。人外の方は名乗りをどうぞ。勝負いたしましょう。」
アネッタさん霊能CO エーラ○!
ドナさん「前田てめぇ…。結局3-1だよな。前田の中身が未知数すぎて頭を抱える←イマココ
あと共有をカガって言い間違うのどうにかしたい。レディガガじゃねーんだから。

投票はアルトゥール。すまんまず灰の把握からてんやわんやで
◆アルトゥール「エーラ、歯切れが悪いですが何か思う所でも?>エーラ」
これが目に付いた勘かな……!

イザベラ:だが断る!>血を吸わせる
ハティ:だが断る!!>もふもふ」
ハティさん「おはようござます!」
ロイさん「おはよう、まって、昨日3−1に増えた?」
ミッツ・ターリアさん「おはようございます。」
イザベラさん「おはよ。キーボードのあらぶりで絶対投票したくないところ選ばないために
投票理由みたいになっちゃったわ。」
3日目の朝となりました。(13/11/24 23:02:15)
前田なぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前田なぎさんを狙います。 >>> ミッツ・ターリア <<<
アネッタさんの独り言「霊能CO エーラ○!」
アネッタさんの独り言「ハティなんかちょい気になった」
イザベラさんの独り言「ていうか狐いたのね(驚愕」
カダルールさんの会話「ふう・・・すっかり忘れていました・・・」
アネッタさんの独り言「ちくしょー 計算むずい ステラ―へるぷー」
エーラさん「途中突然出てきた前田なぎさんは狂人目で見ていましたが、正しかったみたいですね。」
ゲームマスター「名前の順が上の方だったからかなあ。
狩人保護にもなったしね。」
イザベラさんの独り言「わかってるのよ…でもキーボードが押しても認識してくれないのよ・・・ありがとうGM」
カダルールさんの会話「ありがとうございます・・・!リルズ様のご加護のあらんことを!」
ゲームマスター「うーんでも、時点が狼だし。」
ゲームマスター「コントロール+Aボタンで全選択。
コントロール+Cボタンでコピー。
で、メモに行って、
コントロール+Vボタンで貼り付け」
カダルールさんの会話「わかめてメモおおおおお」
ハティさんの独り言「【二日目】
吊り:エーラ 護衛:マーカス

2−1からの3−1?ドウイウコトナノ
とりあえず初手で共有を占っていて、現時点で情報の少ないマーカスさん護衛です。
ここでなぎちゃんを抜いて来られたらまずいですが‥‥
それはそれで、ここは狼が噛みたい位置であるという情報にはなると考えました。
間違えていたらごめんなさい!」
エーラさん「…いつも狙いは割と正しいのですがね。
まぁこうなる気しかしてなかったので投票理由も途中で書くの放棄しましたよ…。」
ロイさんの遠吠え「了解だ。占い真偽相方のほうが見るの得意そうだから僕は吊れないようにペタがんばるかな。。。」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「なぎさんでも噛みましょう。狐か真か。狂人なら真狼の可能性があるのにわざわざ出ないでしょう。」
ハティさんの独り言「GMすいません!!投票したつもりで呑気にログみてましたああああ!!
殴ってください!あ、でも私攻撃弾きます!」
カダルールさんの会話「すいませんGMさん。メモのボタン入力の仕方忘れてしまいました・・・
なんのキーボード打てばよかったでしょう教えてくださいませ」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「さて、狐が出張りました。占い適当に噛みますか。」
イザベラさんの独り言「きー!コピペみす!」
ドナさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
イザベラさんの独り言「ごめんなさいGM朝一行ルール破って。
あと投票も遅くてごめんなさい
キーボードが行動対象選んだらルーレットみたいになる現象ってなんなのかしら」
エーラさん「お疲れ様です。」
マーカスさんを護衛します。 >>> ハティ <<<
アルトゥールさんの独り言「エーラ、お疲れ様です。おにぎり持って霊界へどうぞ! っ【おにぎり】」
マーカスさんの念話「真狂狐ー真だと思いますなのな((((
エーラ吊れちゃった!おつかれさまなのな!」
ロイさんの遠吠え「アネッタにしか絡んでないこれは酷い僕 3−1で狐見えたけどどうする?
僕吊られそう吊れたらごめんね」
ゲームマスター「エーラさんはお疲れ様☆」
前田なぎさんの独り言「潜伏させてもらえないんだね。」
アネッタさんの独り言「んー 村かー お疲れ!」
2日目の夜となりました。(13/11/24 22:57:04)
エーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前田なぎさん0 票投票先 → エーラさん
ハティさん1 票投票先 → エーラさん
ミッツ・ターリアさん1 票投票先 → ハティさん
アネッタさん0 票投票先 → エーラさん
カダルールさん0 票投票先 → エーラさん
イザベラさん0 票投票先 → ロイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ドナさん
アルトゥールさん1 票投票先 → ロイさん
レティシアさん0 票投票先 → エーラさん
エーラさん6 票投票先 → ロイさん
ドナさん1 票投票先 → アルトゥールさん
ロイさん3 票投票先 → ミッツ・ターリアさん
マーカスさん0 票投票先 → エーラさん
ゲームマスター「マーカスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、あといい忘れていたけど、朝1は1行でお願いします」
ゲームマスター「今はない時間なのでさくさくっと。」
ゲームマスター「はーい、投票は早めにお願いします。
二人は、バッテン1ね☆」
再投票してください。
ゲームマスター「前田なぎさん、ハティさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちなみに魔剣で殴るっていうのは正しいからね☆」
ゲームマスター「投票は早めにね☆
じゃないと、魔剣で殴っちゃおうかなー!」
ゲームマスター「あ、なぎちゃんでた〜!」
ロヴィーノさん「悪い、ちょっと重い。ねぼうしたらすまん」
アネッタさん「ん?なんかでた」
ゲームマスター「14人狐有村で、共有COあり。
で、2−1。真狂かな?残念でした。真狐ー真だよ。
どういう内訳だよwwwwwwwwww」
ドナさん「え」
レティシアさん「アネッタが村陣営とわかっただけでもとても喜ばしいことですね。グレラン了解です。どんどん攻めていきましょう(拳ぎゅっ)」
ドナさん「あ、そっか狐入りだった。予告占いしてくれるとありがたいな。」
ミッツ・ターリアさん「喋ることなくなったのでハティさんでも撃ってます。ぱひゅんぱひゅん。」
アルトゥールさん「初日共有で出て来ない霊能はいないでしょう。
以上からアネッタは真霊能確定とみて問題ありません」
前田なぎさん結果 ドナさん○

最初だから特に理由はないよ。知らないひとばかりだもん。
うさぎが実は狼だったりすると、おもしろいなあって。
イザベラさん「特に喋ることがないから血すわせなさい>ドナ」
マーカスさん「霊能は確実に真だし、狩人も生きてる。グレランで吊らないようにしないとなのな。
んー、とりあえずスカート丈の短い女の子は残しておくべきなのな(真顔」
エーラさん「狐の呪殺を期待しています。」
前田なぎさん「あ、信用してくれないの?じゃあ出るよ。」
カダルールさんと、いうことで当然グレランですね
アネッタさん「ん。あんがとーロイ、お前もきばって発言しろよー あ、レティもなー」
ハティさん「特に喋ることがないのでもふもふさせてください>ドナさん」
ドナさん「しっかし、…長文がねーだけマシだが、この流れる文章量よ…」
イザベラさん「関係ないけどそこの姉弟キャラ濃すぎよ。
どっちもあんまり血吸いたくないレベルよ」
前田なぎさん「ふうん、ふたりは姉弟なんだ。
ロヴィーノ君は知り合い居ないんだね、あは!私とおそろいだね!
あ、勝手に話しかけてごめん。気分を悪くしないでもらえるとありがたいな。」
アルトゥールさん「エーラ、歯切れが悪いですが何か思う所でも?>エーラ」
アネッタさん「カダルールはぼっちだけど涙拭けよ。神様の声聞こえんなら大丈夫だって」
ロイさん「っと、共有出てた!相方が初日先生なら間違いなく真がいるね!
アネッタ確定霊能!そんなことなくても信じてた!アネッタ!」
レティシアさん「あら、初日でしたか…嬉しいことですが…その…裏切り共有、とでも言うのでしょうか(苦笑)夜お話できないのは寂しいでしょうが、その分、私たちの言葉を見て、ともに頑張りましょう>ガタルールさん」
カダルールさんですので普通に考えて占い真狂霊能真ですね。もし潜ってるとかあったら明日以降信用しませんので今日出てくださいね。
ハティさん「あー、占いの一人が共有占いですか。まあそういうこともあります!
ここは少なくとも囲ってないってことですね。まあ真狂濃厚ですし
狙って囲うなんてことは難しいと思いますけど。今日はグレランだー!」
アルトゥールさん「共有の相方がいない…ですって…!許せません狼!!
手をとり合う役職を狙うとは卑劣!愚劣!!」
ロヴィーノさん「取り敢えず対抗は狂人と見る」
ミッツ・ターリアさん「むむ、残念な位置から共有が。まぁ初日なら悪くないですかね。
じゃぁグレランです。」
マーカスさん「って姉さん・・・なのな・・・無駄占いしちゃったのな…
共有初日は良い情報なのな。うん…姉さんが絶対に味方っていうのはとても頼もしいのな(血涙
全力で明日は人外を狙うのな……予告するのな!」
イザベラさん「あ、あんただったの…!初日?ってことは真ー真両方いんのがわかってよかったじゃないの。」
アネッタさんよっしんじゃ出そろったな? グレランレッツゴー!!
エーラさん「マーカスさんは囲いなし、ですね。」
ロヴィーノさん「初日が共有把握。つーことは、狩人居るんだな。よかった」
ドナさん「ぅおう。共有占いで、えーと…マーカス?は囲い無し、んで真は絶対にいるのな。よしよし。
い○のー!グレランしようぜ!」
ロイさん「○進行だし、グレランだね。共有は最低HO、できればFO希望するね。
無駄占いって好きじゃないし。まぁでも共有の作戦なら文句は言わないけど。
でも希望はFOかな。」
アルトゥールさん「共有片方残してトラップを狙う、というのも勿論アリだと思うんです。
占い欠けが怖いとか、そういうのですね。
でも私は確実にグレーを狭めて進めていきたい。だからこそFO派です」
エーラさん「共有把握です。初日役欠けなしがわかったのは嬉しい事ですが…。
……ポジティブに、いきましょうか。」
前田なぎさん「うわあ。マーカスさんはご愁傷さま?」
ハティさん「わお初日把握です。くっ、トラップが見たかった‥‥!
ただ初日ってことは霊能真は確定ですね。占いも真がいます、これは行幸というやつですよ!」
レティシアさん「2−1ですね。いたって普通の始まり方でしょうか。普通に見るなら真狂ですし、レアケを考慮する段階でもないと思います。もしどこかがかけているようなら、後々噛みにそれが現れるかと。共有はFO派です。この人数なら積極的に呪殺を望みたいところですし。無駄占いは避けたいところです」
アネッタさん「DEATH… お、おい涙拭けよ っハンカチ あ、あたしも手伝うから!!」
ミッツ・ターリアさん「役職占いなしの占い被りなしですからグレーはかなり狭いです。
グレーから共有がFOなんて展開なら銃殺や黒引きも結構期待できそうですが。
真狂と見て、運悪く初手で囲われてたりしなければ。」
カダルールさん「ということで霊能は真でしょうと。」
イザベラさん「共有はどっちか出てきなさい。グレー狭めで問題ない、っていうか
潜伏メリットあんまりない人数よ」
前田なぎさん「共有者は何やってるのかな?みんなの催促発言でかなり透けているから潜伏なんて意味ないと思うけど。」
マーカスさん「ふむ、対抗1なのな。順当にいけば狂人濃厚なのな?
そしたらグレーに狼2と狐1がいるとみて、銃殺も狙っていきたいところなのなー
だから、共有は出来ればFOがいいのな!作戦あるならHOでもいいけど」
ロヴィーノさん「味方の筈なのになんか身の危険を感じるぞこのやろー…」
カダルールさんもう出ませんかね
ならば共有CO!
相方は初日さん・・・DEATH・・・
アネッタさん「んで占いが2な、共有はかたっぽだけでも出て指示だしてくれー。あたし頭
使うのは苦手なんだよー グレー狭めんならFOで頼むわー」
アルトゥールさん「共有も出てきて問題ないですね。
共有と言えば手を繋ぎ合って村を救う役職!ああ私もそういうのに憧れてるんですよ…!」
イザベラさん「人数的に2−1って当然よね。
言うことがないレベルよ」
エーラさん「一人だけでも共有出て欲しいですね。」
ロイさん「アネッタが霊能!僕は君を信じてた!村だと!HEひゃっほぉおおおおお
この出かただし妄信するよ!!!!!」
ロヴィーノさん「ん、対抗はマーカスってやつか。で、相方候補がアネッタベッラな」
ミッツ・ターリアさん「まぁ真狂−真がド本命でしょうね。グレランでしょうから共有も出ておきなさい。」
イザベラさん「あ、ごめんなさい見えてなかったわ。ほんとにごめんなさい>アルトゥール」
ドナさん「えーと。2-1ならスタンダードって感じ、だよな。
グレランだろうし共有は様子見つつ出来れば片方はCO、か?」
ハティさん「2−1ですね、真狂ー真濃厚とみました(キリッ
共有さんは片方だけでもCOおねがいしますね!」
カダルールさん「占い2、霊能1まで確認しましたわ!マーカスを信じたいところですけれど・・・」
エーラさん「2-1まで把握しました。初日役欠けは無しでみたいところですね。」
前田なぎさん「ふうん。2−1なんだ、まあそこまで不自然じゃないかな。
共有者はFOでいいから、さっさとCOしちゃいなよ。」
アネッタさん「一番乗りしたかったんだ!>レティ」
ミッツ・ターリアさん「2-1ですね。霊能の速さがちょっと素敵です。」
イザベラさんやだ…!ちょっとかわいい男の子に占われちゃったわ////(バルカン顔)
アネッタさん「すげえあたし操霊術つかえたわ! あ、○進行ならでろってステラが!」
アルトゥールさん「バルカンさん朝は一行だけですよ>イザベラ」
ロイさん「占い2COか、霊能も頼むよ」
レティシアさん「あら、アネッタが早起きだなんて珍しいですねふふっ」
エーラさん「占い2把握」
マーカスさん俺がこの水晶玉を手に入れてしまったのな!残念ながら女の子のおみ足を拝むことはできないみたいなのなこれ。
まあとりあえず姉さんを占うのな!裏切り者だったから、じゃないのな…!
白だったから村なのな!
ロヴィーノさん働かねーっつったろうがちくしょー!!
知り合いが一人もいねーから、最初から俺の左隣に居て位置が変わっても俺の左隣に居るベッ…ラ?を占った
結果は村人だ。溶けてたり対抗に出たりしてなきゃ味方だ。宜しく頼むぜ
ハティさん「占い2ですね、霊能はCOありますか?」
カダルールさん「おはようございます!良いあさですわ」
アネッタさん霊能CO!
マーカスさん占いCO 姉さん(カダルール)は○なのな!
前田なぎさん「10」
ロヴィーノさん占いCO!イザベラは○!
ハティさん「おはようございます、今日も元気だお肉がうまい!」
ミッツ・ターリアさん「おはようございます。ターリア商業ギルドのミッツです。」
レティシアさん「おはようございます。この中に人外という模擬戦の相手がいるのですね。いざ、勝負」
ロイさん「おはよう!人狼ゲームの始まりだ。ちょっと緊張するなぁ。アネッタは僕を頼ってね!」
イザベラさん「おはよー。さて、人外を吊らないといけないってわけね。
…なによあんたたちのその顔は!確かにあたしは人外<蛮族>
だけど悪いことはしてないわよ!
ちょっとイケメンの血をすったり汚れないイケメンを苗床にして
魔神を呼ぶだけであって決して狼とかいう臭いだけのけものじゃないわよっ!
え?顔が人間じゃない?ううううるさいわねー!!(バルカン顔)」
エーラさん「おはよう御座います。CO役職の方、COお願いします。」
ドナさん「はよさん。女多くね…?(ふるえごえ)」
アルトゥールさん「おい!お米食べろ!おはようございます!」
前田なぎさん「やあ、みんなおはよう。寝坊するような反逆的なひとはいないよね?」
アネッタさん「おはよー!あたしが一番乗り!!(ステラに乗って広場に突撃)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/24 22:46:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミッツ・ターリア <<<
カダルールさんの会話「疑われたら元も子もないですしね。堅実」
レティシアさんの独り言「GM様は村たてありがとうございます。改めて感謝を」
ゲームマスター「楽しんで下さい>該当者」
ドナさんの独り言「…あれ?
男すくなくね?今気づいたけど少なくね??」
ハティさんの独り言「イェーガーCOしたいです」
カダルールさんの会話「うーん。とりあえずは霊能からのスライドCOしてみたいです・・・?いや役欠けですしまっとうに普通にでましょうかしら」
エーラさんの独り言「…少しだけ、霊能や共有などの役職をやってみたいとは、思っていませんよ。ええ。
しかし朝は周りに流されて発言できない気がしますね。」
ゲームマスター「な、なんだってー>該当者」
イザベラさんの独り言「・・・っは!!今あたしの中のなにかが・・・!?」
イザベラさんの独り言「(キねえだと思いまっした?ざんねーーーーーーーん!!!!
レン君でした!!!(ルーンフォーク顔Wピース))」
アネッタさんの独り言「よっし、やるからにはやんぞ!」
ハティさんの独り言「いぇーがー!!!」
レティシアさんの独り言「おはようございます。この中に人外という模擬戦の相手がいるのですね。いざ、勝負」
カダルールさんの会話「役欠けなしなのはいいですけど、なんて不安!これもリルズ様の愛の試練?!・・・ああ!なんて私は愛されているのでしょう!この裏切りと報復と信頼と愛の渦巻く村を導けるなんて!
リルズ様、私、やり遂げてみせますから・・・新しい家族みんなのためにも。」
アルトゥールさんの独り言「裏切り者が死体となって発見されたら事件は迷宮入りじゃないですかやだー!
って私の中のひとが言ってますね」
ドナさんの独り言「やべぇ、名前が全く覚えらんねぇ。」
イザベラさんの独り言「狼<裏切り者>ってGMじゃないのかしら」
ハティさんの独り言「ミッツ君がせめて同陣営でありますように‥‥‥」
マーカスさんの念話「後半組の裏切り者さんが狼にやられちゃうのなー!」
ハティさんの独り言「頑張って生き残ろう。どうしようアイコンがすでにhageてる」
マーカスさんの念話「どーしよっかなー騙ろうかなー?」
ゲームマスター「トントントン
あ、キネヴィアさんかなー!
はいはい−!行きますよ−!
てへ、僕が裏切り者だけどね」
ロイさんの遠吠え「一応CCOでアネッタ○を持っておくよ。噛み操作は任せて大丈夫かい?」
アネッタさんの独り言「|<ひひーん(もう…仕方ない子ね。きちんと普段から勉強をしていれば…まあ
仕方ないからそっちの方は私が見るわ。あなたはしっかり村を見据えてなさい)」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「まともに戦っていては勝てませんね。占い即抜きして運げーにしましょうか。」
前田なぎさんの独り言「あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!」
アネッタさんの独り言「ステラああ 助けてくれえええ」
レティシアさんの独り言「占いCOアネッタは〇です。

あら…どうやらミスティックに目覚めたようです。いえ、
フォーチュンテラーでしょうかうふふっ。村を守るために
必要な素敵な力だとうかがっています。占うのは、アネッタですね。
私の親友であり、大切な人です。だからこそ、初日に中身を見る意味があり
ます。もし寮に迷惑をかけるようないたずらに手を染めているというのなら、
監督生として、見逃すわけにはまいりません。

使わなくなったので貼っておきましょう」
ハティさんの独り言「【一日目】
噛み:初日犠牲者 吊り:なし

スクリプト先生が粋なことをしてくれました!
私、仲間を守れるよ。エルー、見てるー?私はやったぞー!!
ミッツ君は仲間なのかな?敵だと怖いんですよね‥‥
あとドナさんもふもふしたい。」
マーカスさんの念話「裏切りグラを用意したのに裏切り者になれなかったのなー、そして姉さんが裏切り者に…今日は俺が裏切り者になる番、なのな?」
ドナさんの独り言「(中身だだ透けるのがなんともやりづらい)(耳ぺたり顔覆い)」
ロイさんの遠吠え「ど、どうしよう。僕RPですっごく占われそうな気がする……
でも、中の人透け利用して潜伏行こうかなって思ってる。この狼数だしね。。。」
アネッタさんの独り言「えっとなんだツリケイサン?グレーカンリ?…シエルいねーし…」
イザベラさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
エーラさんの独り言「ふむ…村人、ですか。
久しぶりなので、重役でなくて助かりました。
ですが……初日に吊られる気しかしませんね。」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「潜伏しましょうか。アナタはいかがします?」
アルトゥールさんの独り言「信頼と実績の村人です。仲間の人数が一番多い役職なので勝ち組ですね」
マーカスさんの念話「SWRRだと裏切り者になれなかった分、ここで頑張るのな…?ふふ、あっははは!!」
ゲームマスター「皆、役職確認してね!」
イザベラさんの独り言「久々だったからいつもの私で安心したわ
顔はいつものあたしじゃないけど(バルカン顔)」
レティシアさんの独り言「あらあら、村人ですね。久しぶりです、そしてよかったです」
ロヴィーノさんの独り言「おっふ・・・誰占うべきか・・・」
カダルールさんの会話「初日さああああああん!」
ロイさんの遠吠え「うわわわ、よろしく!」
ミッツ・ターリアさんの遠吠え「あら。よろしくお願いします。」
マーカスさんの念話「やったー!!!とっても嬉しいのなwwwww」
アネッタさんの独り言「操霊魔法苦手だっていってんだろ(真顔」
前田なぎさんの独り言「あはははははははは!」
イザベラさんの独り言「ま、でしょーね」
マーカスさんの念話「きたwwwwwwww」
ハティさんの独り言「ふぁーーーーーーーーーーーーー!!!!」
前田なぎさんの独り言「あはっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 22:42:01)
エーラさん「宜しくお願いします皆さん。」
ハティさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター更新確認できたので、始めます!
ミッツ・ターリアさん「よろしくお願いします。」
マーカスさん「了解なのな!>GM」
マーカスさん「う、うぐ…姉さんに剣でかなわないのは悔しいから鍛錬するのな…でも俺が守るのな!!
そしてさっきから姉さんがラミアの子とキャットファイトしてるのな?ラミアの子は後姿だけだととても眼福なのな!」
イザベラさん「あたしが愛してるのは金と血液と苗床だけよ!
あと、あたしの美しい顔ね!!!(バルカン顔)…ラミアだったころの顔ね!

愛なんてクソッ喰らえだわ!
あんたみたいなのしかいないってことは尚更おことわり!>カダルール」
ハティさん「(うさぎと直前まで悩みましたが自分の頭がおいつかないということでこうなった)」
前田なぎさん「大丈夫だよう。完璧な村民ならば狐なんか障害にならないって!」
アネッタさん「りょーかい!>GM」
ロイさん「了解です!>GM」
ドナさん「俺は食いもんじゃねぇ…!」
カダルールさん「了解ですわ>GM」
ドナさん「お、おう。OKだぜ。>GM」
ゲームマスター22:40更新確認するよー!
ロヴィーノさん「了解した>GMベッラ」
イザベラさん「うさぎたべたいわー」
レティシアさん「共有はいつも通りということですね、把握しました」
前田なぎさん「ゾクゾクするね!」
アルトゥールさん「承知しました、マスター」
カダルールさん「ああリルズ様を邪神だなんて・・・!これは愛に目覚めさせがいがある人ですね!この気持ち、まさしくリルズ様のお恵み!
リルズ様の信者は私をはじめ、とても素晴らしい愛の使徒ばかりですわよ?>イザベラ」
ハティさん「了解しました、話せるのはいいことですよね!」
ゲームマスターあ、もちろん、狐いるので
前田なぎさん「問題ありません、GM」
エーラさん「了解です、GM。」
ハティさん「やったー!あれ、でもあなた確か戦闘中でもおにぎりを食べるって聞いたんですが(mgmg」
ドナさん「う、うるせー!燃やすぞちくしょうが!!(ぷるぷる)」
ロイさん「う、うん……よろしくね(僕はあきらめない……) >アネッタ」
アルトゥールさん「どうぞ。今のうちに食べておかないと村中は食べる暇がないかもしれませんからね>ハティ」
ゲームマスター14人。共有会話あり、共有COありでいきます。
APH村だとないことも多いんだけど、あったほうが楽しめるんじゃないかなって(ちらち
楽しいこと優先(キリッ
アネッタさん「おにぎりうめー(mgmg 
んあ?あれ、ロイも来たのか」
ハティさん「(おにぎりください)>アルトゥール」
カダルールさん「あらマーカスさ・・・マーカスも来たようで!うふふ、私が守ってみせますからね!(ファイターレベルはこっちが上)」
エーラさん「すみませんお待たせしました。」
前田なぎさん「机の影なんかに隠れていると殺されちゃうかもよ?うさぎさん。」
レティシアさん「。°(あぁ・・・アネッタはうさぎさんに夢中ですね・・・すごく見られてますのに・・・)」
イザベラさん「うるさいわね!容姿が美しかった時から金と血液は大事だったってーのよ!
それにリルズみたいな邪神<第一の剣の神>あたしは信仰しないわよ!
っていうかリルズ信者ってあんたみたいな変態しかいないわけ!?>カダルール」
アルトゥールさん「皆さん!仲間のうさぎを食べるなんて真似はいけませんよ!
さぁおにぎりを!おにぎりを食べるのです!!」
ゲームマスター「うさぎはうさぎだよ。
ソードワールドには2本足で歩く、魔法が得意なタビットっていう見た目がうさぎそのまんまな種族がいるんだ。」
ドナさん「(机の影に潜ってぷるぷるしている。)」
レティシアさん「でも触られるのは苦手なようですし・・・(そわそわちらちら>ドナ、アネッタ」
前田なぎさん「(うさぎって何だろう…?)」
イザベラさん「うさぎって人族の中でも一番おいしそうなのよねえ・・・ジュルリ(バルカン顔)」
カダルールさん「イザベラさん・・・容姿のことで裏切られ、金と血液に逃げ・・・その行動もリルズ様の愛の内!その世の中に対する報復の気持ち!それもリルズ様のお教えですわああああ>イザベラ」
ハティさん「逃げられた‥‥もふもふがこいしい。
これが終わったら私、ジャーニーさんをもふもふするんだ‥‥‥」
ロヴィーノさん「因みに俺は御伽卓のロヴィーノだ。他にも俺がいる卓は色々あると思うが、間違わないようにしてくれよ」
ドナさん「やめろっていってんだろおいばかちくしょおおおおおおおおお!!!」
マーカスさん「えっと、ここがパーティ会場なのな?ドレスを着てる人が少ない気がするのな!もっとミニ丈で来るべきだと思うのなー皆
カダルール姉さんが見えたから俺にしてみた!sw2.0でファイターをやってるのな。世界一可愛い妹に加えて世界一美しい姉さんが最近できたのなー!セノンは今日はいないみたいだけど、姉さんを守るためにがんばるのな!」
アネッタさん「ん、なんかもふもふしてんのがいるじゃねーかもふもふ>ドナ
おーいレティ!なんかお前が好きそうなかわいいうさぎがいるぞー」
ロヴィーノさん「お待たせしましたお嬢さん方。貴女の為に綺麗な花を摘んできました(訳:戻りましたCO」
ゲームマスター「このメンバーだとGMはリヤン…?いやでもGMはリヤンにできるとは…。
うーん、絶賛裏切り者の、レガーメで取り敢えず、いきます!」
ロイさん「こんばんは!『SW2.0:魔法学校卓』のNPC、ロイ・フェネリーです。
人間の男子です。専攻は深智魔法コース。
勉強は忙しいけど、趣味で馬術とか、ちょっとやってます……(誰かをちらちら
よろしくお願いします!」
カダルールさん「どんどん皆さんが・・・うふふふふこれから皆さんがここで繰り広げる愛と絆と報復の日々・・・!ゾクゾクしてきました!リルズ様の愛を感じています!!」
ハティさん「も、もふもふ‥‥‥(じぃ」
前田なぎさん「GM、花とは何ですか?」
ドナさん「…自己紹介?
SWから、牛飼いの家のドナ。タビットだぜ。
ち、ちびだからって女はもふもふすんじゃねーぞ!いいな!絶対だかんな!!」
イザベラさん「う、うるさいわね!今の私の顔にケチつけてんじゃないわよ!
今のこの顔が醜いって、それ一番わかってるからぁ!
愛なんていらないわ!この世は金と血液よ!!>カダルール」
ゲームマスター「お花摘み行ってらっしゃいいー!」
kariさんがマーカスに名前を変更しました。
エーラさん「すみませんGM、花を摘みに行ってきます。」
ハティさん「はい、戻りました。すごく賑やかになりましたね
これが終わったら皆で酒場にいくのもいいかもしれません!」
前田なぎさん「ふうん。世界にはいろんなひとがいるんだね。」
kariさんがロイに名前を変更しました。
マーカスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
レティシアさん「お待たせして申し訳ありません。SW,魔法学校より、野外活動ということで参加させていただきますルーンフォークのレティシアと言います。
知り合いが二人ほど見えて悩みましたが、きっと彼女なら1人でも平気だろうと信じているので、今回は私が参加させていただきます。皆さま、よろしくお願いします(ぺこり」
ロヴィーノさん「悪いGM、ちょっと花摘んでくる。ベッラの為に!」
アルトゥールさん「参加者がどんどん増えていますね!
共に戦う仲間が増えるのはアーメス教としてとても喜ばしい」
ゲームマスター「ラミアはえっと、ソードワールドの蛮族の女の子だね。血を吸っちゃう系女子だよ!」
カダルールさん「まあイザベラさん!アイコンの話ですわアイコンの!それにリルズ様の元にある以上愛の前にバルカンも性別でさえも差はありませんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:30:11)
イザベラさん「残念だけれど私働くより働かせる側になりたいの。
しかも、貴方商才ありそうね。そういう人は信頼できないのよ。
商売してるやつは自己チューばっかだからね>ミッツ」
ロイさん「こんばんは、お邪魔します」
ロヴィーノさん「ん?何処の卓かも言っといた方が良いのか?」
アネッタさん「あたしはアネッタ、んでこっちが相棒のステラ!(軍馬♀)得意なことは剣術
と馬術、…魔法学校生なのに魔法使わないのかって?あたし勉強は苦手なんだよ!!
人狼だかなんだか知らないけど、全部返り討ちにしてやるさ!」
ハティさん「GM、お花をつみに行ってきます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:29:21)
前田なぎさん「GM、ラミアとは何ですか?」
エーラさん「…最近どうも冒涜的すぎる神話の世界に巻き込まれる事が異様に多いエーラといいます。
医者をやっていますが、子供にはよく泣かれるので大人の方の診察が専ら多いですね。
…宜しくお願いします。」
ドナさん「(こそこそ)よ、よぉ!村建てありがとな!」
イザベラさん「世にも美しいラミアって言ってるでしょ!!?!?!?!?>カダルール」
ミッツ・ターリアさん「バルカン顔のラミアですか。良い値がつきそうですね。
ちょっとうちではたらいてみませんか?」
ドナさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:28:34)
kariさんがレティシアに名前を変更しました。
カダルールさん「イザベラさんのアイコンがすごく・・・厳しいです・・・」
イザベラさん「イザベラよ(バルカン顔)
世にも美しいラミアよ!(バルカン顔)
…ラミアったらラミアよ!SW2.0の!
変な薬のせいで今は世にも醜いバルカンの顔になっちゃってるけど、
そんでもってムカつくやつの多い霧の街にいるけど、
絶対もとの美しい姿に戻って商売をはじめて成功して大金持ちになって
イケメン血液バンクを侍らせて苗床を侍らして豪遊してやるんだから!(バルカン顔)」
ハティさん「(ミッツ君こういうの得意そうだなぁ)」
ロヴィーノさん「あー…ちょっと迷ったが俺で行く。まあなんだ、言わずと知れた子分様だぞこのやろー
SWでは進行役のバカ弟のサポートをしてる。つまりはGM側だな。
暫く出番が無いんだが、今日も極力働かない方向で行くんでよろしく
あ、ベッラの皆さんはあとで一緒にお茶しましょう」
ウィネンさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがエーラに名前を変更しました。
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
エーラさん「こんばんは、村建て有難う御座います。」
アルトゥールさん「SW2.0を使用した戦闘卓、その名も『魔剣の闘技場卓』に参戦しています。
宥和神アーメスさまに仕えるプリファイライダーです。相方はバイク先輩ですね!
趣味は家事全般、セールスポイントは気絶した仲間におにぎりを差し入れる優しさです。」
kariさんがアネッタに名前を変更しました。
kariさんがウィネンに名前を変更しました。
前田なぎさん「ああ、自己紹介からだね?
識別番号GOMI-R-NAG 所属は住居維持開発。ただのクズだよ。」
kariさんがイザベラに名前を変更しました。
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます
ゲームマスター11以上になったので、皆さんの名前とアイコン変わったら、始めますねー。ズサさん歓迎!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:23:25)
カダルールさん「(初日さんのRPは何で行かれるのでしょうか)」
ミッツ・ターリアさん「ターリア商業ギルドの次期頭領、ミッツ・ターリアです。
特技は金稼ぎ、人材管理。後は攻撃を避けること。
よろしくお願いします。」
ハティさん「私に決めました、自己紹介をしますね!
世界樹の迷宮SRSで、迷宮に挑む冒険者をしている、ハティといいます!
職業はパラディン/モノノフで、盾を使って味方を庇うのが役割ですね。
SWの世界にも私はいまして、そこではザイアを信仰する神官戦士をしています。
特技は力技、趣味は絵を書くこと、好きなものはお肉です!

え、アイコンで死亡フラグ?なんですかそれ」
ゲームマスター「もちろん、OKです!」
アルトゥールさん「決め手はアイコンでした!お手柔らかにお願いします」
前田なぎさん「私のような劣等種と同じ空気を吸わせて申し訳ないです。」
ミッツ・ターリアさん「よろしくお願いします。」
kariさんがミッツ・ターリアに名前を変更しました。
カダルールさん「(しばらく来てなかったから知らなかったのですけどなぎさん系のアイコンあったのですね)」
kariさんがアルトゥールに名前を変更しました。
レティシアさん「こんばんは。村たてありがとうございます!ズサったのですが平気でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:19:38)
前田なぎさん「ごきげんよう。」
kariさんがハティに名前を変更しました。
アルトゥールさん「こんばんはー。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:16:08)
ロヴィーノさん「こんばんは、村建て有難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:15:24)
イザベラさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
カダルールさん「私で行きますね!自己紹介ですか。
SWでリルズ様の教えと素晴らしさと愛を広めさせていただいているエルフですわうふふふふふふふ今日この場で素晴らしい愛と絆と裏切りの報いがなされるかと思うと!
ああ皆さんにリルズ様の祝福が降り注がんことを!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:14:53)
kariさんがカダルールに名前を変更しました。
カダルールさん「こんばんはー。RP悩み悩み」
アネッタさん「こんばんは、村建て感謝。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:10:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:10:35)
ミッツ・ターリアさん「こんばんわー」
ハティさん「よろしくおねがいします。RP考え中。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:09:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:08:58)
前田なぎさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:08:52)
ゲームマスターGM うと
身内村:同卓したことがある人のみです。
プラス、一部、宣言していた、同卓したいねと言っていた人たちのみです。
ダメなものはダメ
吠え時間内の噛みは最終日GJが起きない時だけ

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。

確認できた方は、自分の演じているTRPGのキャラに名前を変更。
軽く、システム(ソードワールドやらクトゥルフやら)こみで自己紹介して下さい。
戻る