過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宮崎駿外野手
宮崎駿外野手
[共有者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふんこ
へも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロハ
かいき
[人 狼]
(生存中)
 
 
TKK
神様じゃぞ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フフ、怖いか◆
天龍
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
メインヒロイン
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=お犬様
イツパン!?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超強い
リビドーON
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
木曾アン
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3dTW
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリ奴隷
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひえ〜
ラブライバー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やられる前にやる売りスレ村 〜 134950番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
3dTWさん「またねー」
ざーさん「終わりか
またねー」
凛猫さん「またねー」
宮崎駿外野手さん「またねー」
ひえ〜さん「またねー」
TKKさん「まじかよ立てる準備してたわ
 またねー」
木曾アンさん「今日はお開きか
またねー」
ヴィクトリカさん「またねー」
アロハさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
あかざーさん「今日はもう寝るのです
またねー」
TKKさん「わかる」
ヴィクトリカさん「猫COするなら呪殺でた日の昼間がよかった気はするな」
ひえ〜さん「自分風呂行ってくるのでやるならほかの人よろしく」
フフ、怖いか◆さん「せっかくの猫なのに最後まで潜伏はしたくなかった◆」
木曾アンさん「まあデスノなきゃ猫は死ねば分かるからな」
TKKさん「二戦目狩るか◆」
宮崎駿外野手さん「デスノぶっ放すから猫が怪しまれるんや」
ひえ〜さん「最終日の猫COは吊れって言ってるようなものだなw」
わさわささん「COなければ普通にアロハいってたわさ」
TKKさん「猫COはしなくてよかったな、うん・・・」
TKKさん「死んでた」
木曾アンさん「な、言っただろ
わさわさには関わるなって◆」
アロハさん俺が詐欺師であることを忘れたか◆
ひえ〜さんやはりキルミーベイベーは呪われている
ヴィクトリカさん「まあ、猫COされたら吊るよな」
宮崎駿外野手さん「やわ糞」
ミスト=お犬様さん最初にいきなり狩人吊った村側にも問題がある(キリッ
わさわささん「なんもかんも猫が悪いわさ(震え声)」
フフ、怖いか◆さん天龍の力思い知ったか◆
TKKさんわさわさ呪われてんじゃねーよ!殺すぞ、むかつくんじゃ!
あかざーさん「これはこれで美味しい」
ざーさん「人外を連れて行かない猫とか人外と一緒」
ひえ〜さん「やばいwwwお腹痛いwwwwwwwww」
フフ、怖いか◆さん天龍の力思い知ったか◆
ヴィクトリカさん天龍ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのですさん「でもまあ売りスレ村はこうでなきゃな」
3dTWさん神っとるよ
あかざーさん「猫が悪い」
凛猫さん「わさわさわさwwwwwwwwwwwwww」
超強いさん天龍ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーたんさん「わさわさわさわさ」
ミスト=お犬様さん村ンゴwwwwww猫ンゴwwwwwwwwwww
わさわさンゴwwwwwwwwwww
わさわささん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さんまじで猫つってわさわさにあたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリ奴隷さんやっぱ天龍って糞だわ
ざーさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「村ンゴwww」
TKKさんふざけんなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのですさん「やっぱ猫って糞だわ」
ざーさん「カッタデー」
木曾アンさん「わさわさwwwwww」
3dTWさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さんどしたのわさわさwwwwwwwwwwww
アロハさん「よっしゃああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/11/25 00:08:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ロリ奴隷さん0 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
わさわささん1 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
アロハさん0 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
フフ、怖いか◆さん3 票投票先 → わさわささん
ざーさん「まさかの突然死END」
ミスト=お犬様さん「おせーぞ!」
TKKさん「おい悩みすぎだろw」
なのですさん「引き分けするぐらいなら猫吊るそう」
ヴィクトリカさん「ロリ奴隷ちゃんと選べよ!」
TKKさん「キルミーベイベー!」
超強いさん「引き分けはアカン」
凛猫さん「わさわさ我慢しててね」
ヴィクトリカさん「わさわさwwwwwwwwwww」
なのですさん「どしたのわさわさ」
ひえ〜さん「いやわさわさならあの提案乗ってくるだろw」
ミスト=お犬様さん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
TKKさん「わさわさああああああああああああああああwwwwwwwwwww」
あかざーさん「おいわさわさw」
ひえ〜さん「ロリwwwwwwwwww
提案しといてwwwwwwww」
アーたんさん「安定のわさわさ」
木曾アンさん「わさわさw」
ざーさん「わさわさwww」
なのですさん「わさわさンゴwwwww」
3dTWさん「おいwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロリ奴隷さん0 票投票先 → アロハさん
わさわささん0 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
アロハさん2 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
フフ、怖いか◆さん2 票投票先 → アロハさん
TKKさん「ささ」
ひえ〜さん「しかし初日に狩人共有の指定で死んでるのなw」
あかざーさん「おいこれどうなる」
なのですさん「しゃんしゃんしてみるのも一興 それで負けたらしゃーなし」
アーたんさん「投票の時間」
フフ、怖いか◆さん「狼さんが俺が怖くて噛めなかった◆」
わさわささん「もろたで!」
ロリ奴隷さん「クソアニメはいらない」
ひえ〜さん「猫つってわさわさに呪いが当たるのが売りスレ村だと思うんだよなー」
わさわささん「なんやて」
ヴィクトリカさん「猫なら楽勝だな」
ロリ奴隷さん「いらない」
アロハさん「もっと前に猫をCOしなかったのは自信がなかったからか?」
ざーさん「しゃんしゃんエンド緊張」
3dTWさん「やイ神」
わさわささん「金の代わりにキルミーベイベーを買う権利をやるわさ」
ひえ〜さん「どう考えても分悪いよなw」
あかざーさん「1/3なら余裕だな(棒」
TKKさん「さすが忍さん」
なのですさん「真の猫なら三択ぐらい余裕ですよね」
アロハさん「猫を信じるものは猫になく。俺が今考えた言葉だ」
ロリ奴隷さん「かかっ、雑魚軽巡風情が良く言うのう」
ひえ〜さん「さすがイグやで!!」
凛猫さん「つれそうに無い」
アーたんさん「アロハさんの断末魔」
ヴィクトリカさん「◆ロリ奴隷さん 「天龍吊って天龍が猫又の呪いでアロハ殺せば良くね」
これだな!」
3dTWさん「無理難題突きつけやがったwwwwwww」
なのですさん「ロリの無茶ぶり」
フフ、怖いか◆さん「ちなみに俺を吊っても確実に狼を道連れにするから問題ない◆」
ひえ〜さん「ロリ奴隷わかってるな!」
あかざーさん「こういうときはわさわさが引っ張らないと」
ロリ奴隷さん「天龍吊って天龍が猫又の呪いでアロハ殺せば良くね」
わさわささん「都合が悪い奴を消したんだろそうなんだろわさ」
アロハさん「知りたいか?教えてやる。金を払え」
なのですさん「ろり次第か」
ひえ〜さん「むしろどんなに怪しくなくても最終日は猫吊るそうw」
TKKさん「狼さんも猫CO合わせればいいのに」
ミスト=お犬様さん「まあアロハ吊るやろ…」
アーたんさん「OK」
ロリ奴隷さん「ま、そりゃそうだな」
TKKさん「猫出たか
一か八かやな」
ミスト=お犬様さん「あちゃー…」
アロハさん「狼さんこのタイミングで騙りですか」
ざーさん「猫は吊られる◆」
アーたんさん「吉か凶か」
わさわささんアロハだな
間違いないわさ
ミスト=お犬様さん「猫COはいらんねんで むしろ最終日夜にしゃんしゃんして終わったら面白い」
あかざーさん「猫怪しいww」
なのですさん「死体なしってことはひえーは狼濃厚理論で」
フフ、怖いか◆さん猫又CO アロハ吊るぞ
ロリ奴隷さん「バキューン」
ヴィクトリカさん「BQN」
ミスト=お犬様さん「最終日だあああああ」
TKKさん「神っとらん」
ざーさん「しゃんしゃんならず」
ヴィクトリカさん「猫COしたら吊られるなこの村じゃw」
アロハさん「信じてるもーのをー」
3dTWさん「やっぱアロハとひえーじゃないか」
わさわささん「バキューンンゴwwwwwwwwww」
フフ、怖いか◆さん「神っとらん」
なのですさん「しんじてるもーのをー」
ひえ〜さん「最終日だあああああああああああああ」
7日目の朝となりました。(13/11/25 00:03:16)
3dTWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3dTWさんに「死神の手帳」を
ひえ〜さんから「死神の手帳」を回収。
3dTWさんを狙います。 >>> アロハ <<<
アーたんさん「猫COとかせん方がええ」
ロリ奴隷さんの独り言「朝になったら狐の勝ちで終わってるとかないだろうな」
凛猫さん「明日猫吊りになってほしい」
ひえ〜さん「天龍吊って呪いもろたでと思ったところで狼死ぬところ見てみたいがw」
アロハさんの遠吠え「グレーの忍とわさわさつれよくそが」
ヴィクトリカさん「木曽アン吊ったのが大きかったな」
TKKさん「◆3dTWさんの独り言 「わさわさは考えるだけ無駄や」
 ◆わさわささんの独り言 「わさわさわさわさ」

神っとるよ」
3dTWさんの独り言「天竜噛まれそう」
なのですさん「狐?知らないねぇそんなものは」
フフ、怖いか◆さんの独り言「明日来たらCOしてアロハ吊るか」
アーたんさん「誰を噛むのか」
わさわささんの独り言「もろたで!」
アロハさんの遠吠え「お腹痛くなってきた」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
アロハさんの遠吠え「狐勝利待ったなし!!」
アロハさんの遠吠え「投票結果で吊られる」
TKKさん「しゃんしゃんしたいあびゃ〜」
ヴィクトリカさん「しゃんしゃんアタックの時間や」
アーたんさん「アロハすげえ人気だな」
メインヒロインさん「ゆりゆららららゆるゆり ゆりゆららららゆるゆり」
アロハさんの遠吠え「デスノは絶対ひえーが持ってたよ
俺がLWCOすればよかったんかなぁ」
ひえ〜さん「そこ噛んで最終日か」
ざーさん「負けたか」
3dTWさんの独り言「わさわさは考えるだけ無駄や」
ミスト=お犬様さん「しゃんしゃんフィニッシュも期待しとくか」
あかざーさん「しゃんしゃんこないかな」
なのですさん「しゃんしゃんえんどは流石にないか」
アロハさんの遠吠え「◆3dTWさん 「アロハとひえ〜が臭いと思ってる」

BQN噛もうかな」
ロリ奴隷さんの独り言「これもうアロハ吊りでええんとちゃう」
TKKさん「狼さん丸見えすぎぃ」
ミスト=お犬様さん「おっ、これは勝てそう」
アーたんさん「尻尾出とるよ」
ヴィクトリカさん「アカン投票先でバレバレやw」
3dTWさんの独り言「ロリ奴隷がなんかわからんのだよな」
アロハさんの遠吠え「これはまずい、非常にまずい」
フフ、怖いか◆さんの独り言「おらおら噛めよ狼さん◆」
ヴィクトリカさん「デスノ死体くさいか」
ひえ〜さん「デスノあったのにいいいいいいいいいいいいいいい」
3dTWさんの独り言「アロハつりたいなぁ」
アーたんさん「オオカミさん丸見え」
アロハさんの遠吠え「ああああああああ」
あかざーさん「オオカミさん丸見え」
なのですさん「おっもろたで工藤」
TKKさん「よすよす」
ヴィクトリカさん「天龍吊ってわさわさにあたったら笑うが」
6日目の夜となりました。(13/11/24 23:59:50)
ひえ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひえ〜さん3 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → ひえ〜さん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
アロハさん1 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
3dTWさん0 票投票先 → アロハさん
フフ、怖いか◆さん2 票投票先 → ひえ〜さん
なのですさん「最後に囁く戦術」
TKKさん「デスノ死体じゃね」
ひえ〜さん「自分的には天竜が臭すぎだけど」
ヴィクトリカさん「デスノだれだ?」
わさわささん「やめないわさ◆」
ひえ〜さん「噛まれないで死なないのはわかるけどデスノCOもないし今6人だし
狼デスノで狼2残ってたら本当に終わるから」
TKKさん「猫は出る場面じゃないぞ」
ロリ奴隷さん「つか、狼1狐0以外だと村側的にはかなり危ない状況じゃないの」
ヴィクトリカさん「わさわさに票をあつめたらなんとなく勝てそう!」
アロハさん「デスノどこだ」
なのですさん「神っとるな」
ひえ〜さん「今日自分吊ったら本当に負けるからやめてね」
TKKさん「神っとる神っとるよ」
なのですさん「猫の狩人騙り流行ってんのかな」
わさわささん「やひ糞わさ」
ミスト=お犬様さん「ファフナー続編はよ スパロボUXは本当にファフナーファンは買うべきやで」
3dTWさん「猫は初日にでもデスノされたんじゃね」
アーたんさん「3dTWは賢いな」
フフ、怖いか◆さん「やっぱひえーって糞だわ」
メインヒロインさん「angelaだけ何曲やるんだよ」
ロリ奴隷さん「そういや、猫はどこに行ったんだろ」
TKKさん「ここで霊能守らない狩人なんかいるわけない」
3dTWさん「ヒエーとアロハ吊れば終わりやろ」
あかざーさん「ファフナーきたわ」
アロハさん「霊能信じるなって共有が言ってたやん」
わさわささん「共有守ってどうするわさ死ねわさ」
ひえ〜さん「いやこれ明らかに自分偽にするために賭けてるから自分吊るすとかない」
3dTWさん「ふーんっておもっただけ」
フフ、怖いか◆さん「霊能守らないのはありえないなひえ〜吊ろう」
ヴィクトリカさん「村4だった
わさわさまだ生きてるのkw」
アロハさん「ところでわさわさは何の役職だ?」
ひえ〜さん生きてるのかよwwwwww

狩人CO
2日目 ざー ○くれた占い護衛 (死体:あかざー?超強い?)
3日目 アーたん ●出し&呪殺主張の占い護衛 (死体:TKK)
4日目 なのです 霊能護衛 (死体:宮崎駿外野手)
5日目 メインヒロイン 共有護衛 (死体:なのです)
ざーさん「まあひえ〜吊りだろう」
わさわささんひえ〜釈明の時間わさ
ロリ奴隷さんオーラバトルの時間だあああああああああああああ
なのですさん「ふむ」
3dTWさん「ひえ〜つるか」
ロリ奴隷さん「霊脳と共有逝ったあああああああああああああ」
3dTWさん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
フフ、怖いか◆さん「霊能と共有逝ったあああああああ」
アロハさん「役職逝ったあああああ」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/11/24 23:55:52)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんに「死神の手帳」を
メインヒロインさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひえ〜さんから「死神の手帳」を回収、メインヒロインさんを殺害します。
なのですさんを狙います。 >>> ひえ〜 <<<
TKKさん「はよかめ」
ざーさん「占い1ならありかな・・・?でも狐いるしなあ」
メインヒロインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひえ〜 <<<
あかざーさん「これは明日狩人吊れるか」
ヴィクトリカさん「これで村3狼2か」
フフ、怖いか◆さんの独り言「わさわさと神っとるとひえ〜が狼だったらどうしよう」
ひえ〜さんの遠吠え「じゃあ共有デスノ霊能噛むわ」
アロハさんの遠吠え「おまかせします」
木曾アンさん「いや3人じゃなくて二人か」
フフ、怖いか◆さんの独り言「明日は来るのかこれ」
アーたんさん「オオカミさん側にあった場合使えなくなるよね」
あかざーさん「狂人で嘘デスノCOしてオオカミさんが役職討つのがええかもな」
アロハさんの遠吠え「霊能と共有を片付けたい」
木曾アンさん「猫噛まなきゃ終わりか」
TKKさん「明日6人で狼二人
あかん」
ヴィクトリカさん「狐吊られたかー」
ひえ〜さんの遠吠え「 」
ひえ〜さんの遠吠え「 」
わさわささんの独り言「ロリ奴隷は
うーむ」
ひえ〜さんの遠吠え「 」
ひえ〜さんの遠吠え「 」
ひえ〜さんの遠吠え「グレー二つデスノ&噛みで狐探るのもありだけどそうするとそっち厳しくなるんだよね」
宮崎駿外野手さん「村人以外は嘘デスノCOしてもいいで」
ひえ〜さんの遠吠え「霊能に噛み&デスノでもいいけど」
TKKさん「おうまじか
まあばれたら一気に信用なくすからやらないけど」
アロハさんの遠吠え「共有、霊能、狐をどう片付けるか」
ひえ〜さんの遠吠え「とりあえず共有デスノするわ
噛みはどうしようかなと」
木曾アンさん「占いは被ってたのか」
3dTWさんの独り言「本当に狩人ならロリ奴隷が臭くなってくる」
TKKさん「狐吊るとかすげえな
占いいらない村だったようだね」
あかざーさん「デスノ騙りアリやろ」
3dTWさんの独り言「んー」
アロハさんの遠吠え「今日からひえ信になります」
わさわささんの独り言「ひえ〜もあんまり信じられないわさ」
なのですさんの独り言「あとは狩人がガチかどうか」
3dTWさんの独り言「すまんな」
アロハさんの遠吠え「よくやったで〜」
木曾アンさん「アガアッ◆」
ざーさん「やっぱそうか」
TKKさん「そういやデスノCOって騙っていいの?
初日に狼さんでデスノCO騙れば役職おびき出せるよね」
3dTWさんの独り言「狩人COする前に投票した◆」
超強いさん「相方おつかれーっす」
フフ、怖いか◆さんの独り言「全く分からん」
凛猫さん「どっちでもなかったニャ」
ひえ〜さんの遠吠え「そしてデスノCOですの」
アーたんさん「木曾アン狩り」
なのですさんの独り言「まあしゃーなしだな」
わさわささんの独り言「木曽ンゴwwwwwwww」
あかざーさん「ひえー用意してたか、でも噛まれない狩人は」
ひえ〜さんの遠吠え「狩人で出てしまったオニ」
ざーさん「ひえ〜デスノ持ってるかな?」
5日目の夜となりました。(13/11/24 23:51:50)
木曾アンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → 木曾アンさん
なのですさん0 票投票先 → 木曾アンさん
木曾アンさん6 票投票先 → アロハさん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → アロハさん
わさわささん0 票投票先 → 木曾アンさん
アロハさん2 票投票先 → 木曾アンさん
3dTWさん0 票投票先 → ひえ〜さん
フフ、怖いか◆さん0 票投票先 → 木曾アンさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 木曾アンさん
凛猫さん「いや狩人CO吊りの予感」
ざーさん「狩人で出たかー」
ヴィクトリカさん「狩人COしたか」
アーたんさん「みんな鋭いな」
凛猫さん「猫吊りの予感」
ヴィクトリカさん「誰かに疑いをかけると誘導ととられて吊られる
そんな不条理」
TKKさん「デスノ人外だとここで吊れなきゃ狐勝ち濃厚化」
ひえ〜さんおいやめろwwwwwww

狩人CO
2日目 ざー ○くれた占い護衛 (死体:あかざー?超強い?)
3日目 アーたん ●出し&呪殺主張の占い護衛 (死体:TKK)
4日目 なのです 霊能護衛 (死体:宮崎駿外野手)
ロリ奴隷さん「右列全生存とか許されない」
わさわささん「木曽吊りだキソー」
木曾アンさん「アロハとか目立たない位置で怪しいと思うぞ」
アーたんさん「共有 有能」
アロハさん「木曽アンは二日目くらいにも疑われてたような」
フフ、怖いか◆さんよく考えたら俺ひえアンだった ひえ〜吊ろう
ロリ奴隷さん「囲いとか考えずにオーラバトルするしかないわ」
アーたんさん「「木曽アンとひえ〜で怪しいと思う方に投票するか」」
ミスト=お犬様さん「わさわさが輝いている」
なのですさん「まあ霊能疑っててもどうせ明日とかには死んでるんでしょう…」
木曾アンさん「寧ろここは灰にまだ残ってるって考えるほうが自然だ
どこが真とか関係なく推理できるしな」
3dTWさん「アロハとひえ〜が臭いと思ってる」
メインヒロインさん「木曽アンとひえ〜で怪しいと思う方に投票するか」
ひえ〜さん「いや売りスレ村だとよくあるキソー」
超強いさん「3dTWが敬虔な村人すぎて尊敬する」
わさわささん「黙らないわさ◆」
ヴィクトリカさん「わさわさwwwwwww」
木曾アンさん「わさわさは黙っておけよ◆」
アロハさん「単純な戦法で木曽アンが狼というのもありうる」
あかざーさん「わさわさかっけえんすよ」
ひえ〜さん「霊能1COで偽ってありえるのか・・・?」
木曾アンさん「ないない>ひえ〜
●くらってCCOする奴が意識的に仲間囲わねえだろ」
3dTWさん「迷ってるなら俺をつってもいいぞ」
凛猫さん「わさわさめ」
TKKさん「わさわさ神っとるよ」
なのですさん「やっぱ共有オーラ眼ねーわw」
フフ、怖いか◆さん「もうオーラ眼のみで戦うしかない」
ヴィクトリカさん「これは狐さん勝利の臭いがぷんぷんするでえ」
ロリ奴隷さん「あれ、グレーばっか?」
3dTWさん「木曽アンは疑われてるから囲いはなさそう」
メインヒロインさん「そういえば相方の遺言は「霊能盲信してはいけない」だった」
わさわささん3dTWor木曾アン
木曽アンだわさ!
なのですさん「ただヴィクちゃん疑われてたから囲ったかはなんとも」
ざーさん「生き残らなくて良かった」
超強いさん「デスノ人外の予感」
ひえ〜さん「ヴィクトリカ●ならここら辺どうかだね
3dTW○ 木曾アン○」
宮崎駿外野手さん「ほげっ・・」
なのですさん「護衛警戒かな」
3dTWさん「天龍信じてました テノヒラクルー」
アロハさん「共有が・・」
メインヒロインさん「逝ったか」
ロリ奴隷さん「共有逝ったあああああああああああああ」
木曾アンさん「共有噛みか」
フフ、怖いか◆さん「共有に従ってやったのに死んだあああああああ」
ヴィクトリカさん「占いロラ完遂か」
なのですさん「あれ死んでると思った」
3dTWさん「生きてた」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
ひえ〜さん「共有いったあああああああああああああああああ」
なのですさん霊能CO ヴィクトリカ ● せやろな
5日目の朝となりました。(13/11/24 23:47:31)
宮崎駿外野手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんに「死神の手帳」を
ざーさんは翌日に死体で発見された・・・。
フフ、怖いか◆さんから「死神の手帳」を回収、ざーさんを殺害します。
宮崎駿外野手さんを狙います。 >>> ひえ〜 <<<
メインヒロインさんの会話「おう」
超強いさん「猫のデスノ発射されたようだからアロハ●結果は海の藻屑となったようだ」
ミスト=お犬様さん「トッテナムもうあかん…AVB消えろや」
宮崎駿外野手さんの会話「あまりに死なないようなら霊能処分してくれ」
アーたんさん「ひえ〜が守られちゃうな」
ざーさんの独り言「天龍さんなら打たないでくれる!」
3dTWさんの独り言「BQN!」
アロハさんの遠吠え「お願いします」
宮崎駿外野手さんの会話「霊能妄信してはいけない(戒め)」
TKKさん「天龍 無能」
ひえ〜さんの遠吠え「宮崎駿外野手噛むね」
フフ、怖いか◆さんの独り言「狼さん早く噛めよ俺が怖いのか◆」
ひえ〜さんの遠吠え「まあ共有だね」
ひえ〜さんの遠吠え「霊能結果見せればここがグレーになる
3dTW○ 木曾アン○」
TKKさん「狂人神っとるよ」
アロハさんの遠吠え「無難に共有噛む?」
アーたんさん「狂人が人の心を取り戻した」
3dTWさんの独り言「ロリ奴隷か死んでるかだろ(適当)」
ざーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フフ、怖いか◆ <<<
3dTWさんの独り言「狐は知らん」
フフ、怖いか◆さんの独り言「共有に抗うのは怖いのでざーさんに打つ◆」
アロハさんの遠吠え「占いを早く殺すのは狐勝利の法則
迷うところではある」
凛猫さん「狂人さんやるなぁ生き残って欲しい」
ひえ〜さんの遠吠え「3dTW○ 木曾アン○ フフ、怖いか◆○
わさわさ 1日目に食われる運命です ロリ奴隷

どこか」
あかざーさん「神っとるよ」
ざーさんの独り言「アロハ狐っぽい」
ヴィクトリカさん「狩人いきなり死んでたのかw」
3dTWさんの独り言「アロハとひえ〜がオオカミさんや!」
ざーさんの独り言「占いCO
アロハ●」
ひえ〜さんの遠吠え「狐の残りだよなー」
ひえ〜さんの遠吠え「霊能守りそうだし共有でいいかな?」
アロハさんの遠吠え「霊能は護衛確定だろう
占いが居ないいま俺たちに必要な情報は狐だ」
なのですさんの独り言「問題は明日まで生きてられなそうなこと」
ひえ〜さんの遠吠え「噛みどうするかね?」
3dTWさんの独り言「でも天龍村ぽいからなんとも」
ざーさんの独り言「占いCOどうせできないだろ」
ひえ〜さんの遠吠え「ざー残してくれるならそれに越したことはないけど」
わさわささんの独り言「ひえーはいらないわさ」
フフ、怖いか◆さんの独り言「どうすっかなー」
3dTWさんの独り言「天龍凶暴だなわさわさに従えばよかった」
ざーさんの独り言「ひえ〜狼だと思ってたが違うのかな」
ヴィクトリカさん「ですよねー」
アロハさんの遠吠え「なぜ無能狼の俺は残ってしまったのか」
なのですさんの独り言「まあそうやろな」
ひえ〜さんの遠吠え「霊能残せばヴィクトリカが狼占いって分かってざーさん囲いの自分ぎりぎりセーフかな?
問題はグレーのそっちか」
3dTWさんの独り言「あーこりゃ死にますわ」
4日目の夜となりました。(13/11/24 23:44:04)
ヴィクトリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
なのですさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
木曾アンさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
ざーさん1 票投票先 → アロハさん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
ヴィクトリカさん9 票投票先 → ざーさん
アロハさん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
3dTWさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
フフ、怖いか◆さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
メインヒロインさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
宮崎駿外野手さん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
TKKさん「さすがわさわさ」
ひえ〜さん「わさわさオーラ目鈍ってるなwww」
ロリ奴隷さん「TKK真ならざー狂人だし、ヴィクの○●見る方が」
宮崎駿外野手さん「真なら呪殺出してくれ」
木曾アンさん「それが一番だな
呪殺が出りゃ真の情報として○を扱える」
3dTWさん「(撃たれそう)」
あかざーさん「わさわささすがだが狐見つけないと」
なのですさん「共有に従う オーラ眼ありそうだ」
フフ、怖いか◆さん「ざーさん打ちたくない」
ざーさん「わかった」
宮崎駿外野手さんじゃぁヴィクトリカ吊り、ざーさん撃ちで
ざーさんは投票先を占うように
アロハさん「ざー吊りヴィクトリカデスノが共有の答えだ」
フフ、怖いか◆さん「ヴィク吊りなら神っとるに打つ」
わさわささんひえ〜が囲われてると思うわさ
メインヒロインさん「ざーさん狂人っぽいし吊るならヴィクトリカでいいんじゃね
共有相方は宮崎駿外野手であってる」
ロリ奴隷さん「いや、どっちでも大して変わらんか」
アーたんさん「せっかくもう一個●出したのに」
ひえ〜さん「ヴィクトリカ吊りの方が良くない?」
TKKさん「これは戦犯共有やろなあ・・・」
ヴィクトリカさん「私の目線だとTKKが真にしか見えない
まあ、信じるかどうかは任せるが」
なのですさん「占い片方は真だろうからな…」
ロリ奴隷さん「逆の方がいいんじゃないの」
アロハさん「占いデスノしたのは狐か」
フフ、怖いか◆さん「ざーさんはまだ残しておいていいと思う」
3dTWさん「先に占い処理してほしいというところ」
木曾アンさん「ざーさんは真の目がまだあるだろ
残しておこうぜ」
TKKさん「狐いるのに両方殺すとか・・・」
宮崎駿外野手さんざーさん吊り、ヴィクトリカ撃ち
3dTWさん「撃ってもいいが」
超強いさん「ダブル呪殺v(^^)vされた狐はここンゴwwww」
わさわささん眼帯が○○とかありえないわさ
吊り殺すわさ
なのですさん「狐が偽を殺して狼が真を殺した可能性?」
ざーさん「まあこうなるとローラーされるよなあ」
ロリ奴隷さん「パヤオ把握」
フフ、怖いか◆さん神っとる打ちたい
メインヒロインさん「占い全員吊ればいいな」
ひえ〜さん「もう占いロラしていいんじゃね?」
ミスト=お犬様さん「共有にいきなり指定された結果故や…すまんな」
ヴィクトリカさん「狩はTKKまもらなかったのかよ・・・」
3dTWさん「もう完全オーラバトル」
宮崎駿外野手さん共有CO
相方メインヒロイン
木曾アンさん「寡黙は狼、はっきりわかんだね」
3dTWさん「ざーも吊っちゃっていいんじゃね」
ミスト=お犬様さん「占いが全滅…アカン…そして済まぬ…」
アロハさん「いやいやいやねええわこれ」
宮崎駿外野手さん「じゃぁヴィクトリカ吊るンゴwww」
フフ、怖いか◆さんデスノ拾った
なのですさん「占い全滅やんけ」
3dTWさん「ヴィクトリカまたねー」
ロリ奴隷さん「占い逝ったああああああああああああ」
TKKさん「狩人死んでんのかよwwwwww」
ひえ〜さん「占い2人死ぬのかwwww」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
木曾アンさん「おい、呪殺主張両方かよ」
フフ、怖いか◆さん「占いまとめて逝ったああああああああ」
ざーさん占いCO
ひえ〜○ とりあえず右下から
なのです○ 適当
フフ、怖いか◆○ グレラン
アーたんさん「何…だと…」
ヴィクトリカさん占いCO:
3dTW○ 2期待ってるオニ
なのです○ 信じてた
木曾アン○ 白だったキソー
3dTWさん「占いいったあああああああああああああああああ」
なのですさん霊能CO 凛猫 ● 共有優秀
4日目の朝となりました。(13/11/24 23:38:43)
TKKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フフ、怖いか◆さんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひえ〜さんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
TKKさんを狙います。 >>> ヴィクトリカ <<<
凛猫さん「狐どうなるかな」
あかざーさん「占い全滅ううう」
TKKさんの独り言「占いCO
 ざー○ 左上
 超強い○ 適当
 ロリ奴隷○ 投票から」
アーたんさんの独り言「アロハ●」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひえ〜 <<<
ヴィクトリカさんの遠吠え「おk」
アロハさんを占います。 >>> アーたん <<<
ミスト=お犬様さん「狩人の場合は早くCOしたらそりゃ噛まれるし、とかいって黙ってるとグレラン対象…どのタイミングで出るべきなのか」
ひえ〜さんの遠吠え「噛みはヴィクトリカに任せたいけど」
超強いさん「狼がいいセンス持ってるな
TKK撃ってアーたん噛め!」
アロハさんの遠吠え「占いローラーで勝負や!それでいこおう」
ロリ奴隷さんを占います。 >>> TKK <<<
ひえ〜さんの遠吠え「TKK噛んでアーたんデスノしていい?w」
ひえ〜さんの遠吠え「じゃないと占い潜伏まだあることになる・・」
ヴィクトリカさんの遠吠え「TKK真で被った可能性もあるか」
ひえ〜さんの遠吠え「TKKとアーたん真だとおもう」
ざーさんの独り言「でもTKKかアーたんはどっちか絶対に占いだし呪殺か」
超強いさん「木曾アンごめんな」
ヴィクトリカさんの遠吠え「占い減らしておきたいところだがTKKが狐か?」
ひえ〜さんの遠吠え「さてどうするか」
なのですさんの独り言「凛猫に入れなかった奴が怪しい気もするが指定じゃ狼も凛猫いれるだろう」
アロハさんの遠吠え「でもアーたんなら賢いから狂人もありうる」
ざーさんの独り言「あかざー狼で超強い猫だと思うんだけど」
アーたんさんの独り言「オオカミさんに入れると噛まれるかもしれないと思ったんだが」
凛猫さん「共有に入れたからって」
木曾アンさんの念話「一人は寂しい◆」
アーたんさんの独り言「木曾アンの疑問はもっともだな」
アロハさんの遠吠え「TKK本物でざーが狂人かな」
ざーさんの独り言「占いCO
ひえ〜○ とりあえず右下から
なのです○ 適当
フフ、怖いか◆○ グレラン」
ひえ〜さんの遠吠え「TKKよりアーたん真だろうなー・・・でもそうなるとヴィクトリカアウトだけど」
超強いさん「占い両抜かれあるなこれ!やったね!」
木曾アンさんの念話「相方おつかれさん」
なのですさんの独り言「問題は俺が消される可能性」
フフ、怖いか◆さんの独り言「アーたんとTKKどっちが真か」
ヴィクトリカさんの遠吠え「アーたん本物くさいけどTKKどうなんだろ」
3dTWさんの独り言「オーラでわかる◆」
わさわささんの独り言「狂人と見たわさ」
3dTWさんの独り言「アーたん真やろなぁ」
なのですさんの独り言「共有優秀だな」
ざーさんの独り言「どれが真なのか」
アロハさんの遠吠え「すまんかったしょうがなかったんや」
ひえ〜さんの遠吠え「デスノを持ち帰ったぞ!!!」
ヴィクトリカさんの遠吠え「順調に減りすぎいいいいい」
アーたんさんの独り言「ありゃ」
3日目の夜となりました。(13/11/24 23:35:10)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → 凛猫さん
木曾アンさん0 票投票先 → 凛猫さん
ざーさん1 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
TKKさん0 票投票先 → 凛猫さん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → わさわささん
凛猫さん8 票投票先 → 宮崎駿外野手さん
わさわささん1 票投票先 → ざーさん
ヴィクトリカさん2 票投票先 → アーたんさん
アロハさん0 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
3dTWさん0 票投票先 → 凛猫さん
フフ、怖いか◆さん1 票投票先 → 凛猫さん
メインヒロインさん0 票投票先 → 凛猫さん
宮崎駿外野手さん1 票投票先 → ヴィクトリカさん
ミスト=お犬様さん「正直TKK護衛と考えるわ
なお共有に声かけたら吊られた模様」
ミスト=お犬様さん「高い女またねーなのか?」
あかざーさん「デスノCOしたらすぐ噛まれるから暗殺したいけど、隠すと役職出れないし困る」
超強いさん「ここは狩いたとしてTKK護衛かな
霊で判断する場面ってほどでもないし」
わさわささん「仕方ないわさね」
ひえ〜さん「●占いCOしてるとは言えCCOなんだよねw」
3dTWさん「凛猫も怪しいと思ってるから共有に従うわ」
ヴィクトリカさん「まあ、私を吊って霊能結果みればわかるが狩に霊まもらせるとTKK狩られそうでこわいぞ」
ロリ奴隷さん「CCOは即吊りはどうなのだろうか」
宮崎駿外野手さん「ヴィクトリカ吊りの時間だああああああああああ」
木曾アンさん「1つ気になるのはなんでアーたんは昨日投票しなかったんだ?」
なのですさん「個人的には●吊るしたいがまあ共有に従おう」
TKKさん「●は吊らないか」
フフ、怖いか◆さん「ヴィクトリカ吊って判定したい」
凛猫さん「えっ?!●じゃないの!」
アロハさん「凛猫が共有の選択か従おう」
ひえ〜さん「共有w」
アーたんさん「ゴシックちゃんすまんな」
わさわささん「起訴だキソー」
3dTWさん「ヴィクトリカ臭いな」
メインヒロインさん「じゃあ凛猫吊るすか」
宮崎駿外野手さん「じゃぁヴィクトリカちゃん吊るンゴwwwwwww」
木曾アンさん「まあ状況的にはアーたんが一番真っぽいな
真複数ならざーさんが次点か」
TKKさん「超強い、囲い気にしてたから気になって
適当ではあるけど」
超強いさん「占いにつっかかると占われる」
ひえ〜さん「アーたんもでてたか」
アロハさん「指定があれば」
なのですさん「潜伏したかったのです」
ふんこさん「被ったのは良くないねー」
なのですさんえーじゃあ出るわ…
霊能CO ミスト=お犬様 ○
3dTWさん「アーたんとTKKが呪殺主張か」
ヴィクトリカさん「デスノありで○じゃでないわ」
TKKさん「なんか増えたな
騙りないわけないと思ってましたよええ」
ひえ〜さん「デスノCOはなし?」
ロリ奴隷さん「いや、猫もあるで」
ミスト=お犬様さん「銃殺主張2人とも真とかww」
宮崎駿外野手さん「今日でない霊能は信じないからな」
なのですさん「ヴィクちゃん流石に偽っぽい」
3dTWさん「というか霊能いってるっぽい」
ひえ〜さん「TKKだけ呪殺主張か」
フフ、怖いか◆さん「ヴィクトリカ吊るか」
TKKさん「あるいは猫か」
木曾アンさん「雰囲気的には呪殺っぽいか」
ヴィクトリカさん占いCO:
3dTW○ 2期待ってるオニ
なのです○ 信じてた
ざーさん「いっぱい逝ったなあ」
ミスト=お犬様さん「占い、有能」
わさわささん「超強い超弱いンゴwwwwwwwwww」
超強いさん「やったね!ダブル呪殺だ!」
なのですさん「呪殺主張が二人か」
宮崎駿外野手さん「霊能いないのか?」
凛猫さん「TKKが真みたいにゃ」
TKKさん「やったか」
3dTWさん「猫いるんか?」
あかざーさん「よし、オオカミさんだった」
メインヒロインさん「なんかいっぱい死んだ」
木曾アンさん「猫か呪殺か」
ヴィクトリカさん「いっぱい死んでるンゴwwwww」
宮崎駿外野手さん「いっぱい逝ったあああああああああああ」
ふんこさん「有能だわ」
ロリ奴隷さん「沢山逝ったああああああああああああああああ」
ざーさん占いCO
ひえ〜○ とりあえず右下から
なのです○ 適当
アーたんさん占いCO ヴィクトリカ● 超強い○
わさわささん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああああ」
ミスト=お犬様さん「こりゃ千葉はまーた繰り返してJ2残留やな」
ひえ〜さん「いっぱいしんだああああああああああああああ」
フフ、怖いか◆さん「いっぱい逝ったあああああああ」
3dTWさん「お?」
TKKさん占いCO
 ざー○ 左上
 超強い○ 適当
なのですさん「うわわわ」
3日目の朝となりました。(13/11/24 23:29:36)
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超強いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんに「死神の手帳」を
ふんこさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざーさんから「死神の手帳」を回収、ふんこさんを殺害します。
あかざーさんを狙います。 >>> ひえ〜 <<<
木曾アンさんの念話「騙り?
いらないねえそんなものは(震え声)」
TKKさんの独り言「でも最近謎の潜伏狂人流行ってるしなあ」
ミスト=お犬様さん「余計なことしゃべったらアカンなぁ」
アーたんさんの独り言「明日出るか否か」
超強いさんの念話「占い騙ってもええんやで」
あかざーさんの独り言「役職だったらスマヌ」
ふんこさんの遠吠え「おまかせします」
ざーさんの独り言「神っとるとか凛猫あたりが怪しい」
ヴィクトリカさんの遠吠え「狂人が狐ぶちあてた可能性もあるからなんとも」
アーたんさんの独り言「超強い○」
ひえ〜さんの遠吠え「じゃあデスノCOしたあかざー噛んでいい?」
超強いさんの念話「ヴィクトリカ狼とかあるかな」
ざーさんの独り言「狼どこかなー」
TKKさんの独り言「狂人か猫か狩人か
初日占いの可能性は捨てきれない」
超強いさんを占います。 >>> アーたん <<<
木曾アンさんの念話「狐は能動的に何か出来ないから暇だな」
ふんこさんの遠吠え「どっちか真の確率高いってこと?」
ヴィクトリカさんの遠吠え「両方偽くさいっちゃくさいがどうするか」
アロハさんの遠吠え「グレー噛みで狐探し?」
ミスト=お犬様さん「狩人COさせる隙なく吊られた」
ざーさんの独り言「占いCO
ひえ〜○ とりあえず右下から
なのです○ 適当」
TKKさんの独り言「ざー真かなあ
騙りないとか信じられない」
ひえ〜さんの遠吠え「とりあえずどこ噛もうか」
なのですさんの独り言「偽が出てきたら出るがうーん」
ひえ〜さんの遠吠え「今出てるの両方偽じゃないとざーさん狐はありえないんだよね」
なのですさんの独り言「出るべきか出ないべきか…」
TKKさんの独り言「占いCO
 ざー○ 左上
 超強い○ 適当」
わさわささんの独り言「天龍木曽電ひえーローラーで勝てるわさ
間違いないわさ」
アロハさんの遠吠え「指定とか見落としてた」
木曾アンさんの念話「あかざーが狼で初日から占い殺してくれたりしたら有難いんだけどな」
なのですさんの独り言「村犬なのです」
凛猫さんの遠吠え「指定あったけどすでに入れてたです」
3dTWさんの独り言「瑞鳳ちゃんかわいいんじゃぁ^〜」
ざーさんの独り言「狩人COとかしたいし」
アーたんさんの独り言「何故そこに票が集まったのか」
超強いさんを占います。 >>> TKK <<<
ざーさんの独り言「でも○以外出したくないんだよなあ」
あかざーさんの独り言「ふんこをデスノ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「ざーさん偽だけど狂人か狐かでかなりかわるなあ」
超強いさんの念話「さてさて」
ざーさんの独り言「出なきゃ良かったかな」
アロハさんの遠吠え「吊られかけた」
木曾アンさんの念話「まあ普通の初日だったか」
ひえ〜さんの遠吠え「共有指定あったのか」
ふんこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー <<<
フフ、怖いか◆さんの独り言「わさわさ怖い」
TKKさんの独り言「繰り返すこのエジリズム」
3dTWさんの独り言「ミストさんが逝ったか」
ひえ〜さんの遠吠え「ミスト吊られるのかよw」
わさわささんの独り言「ミストンゴwwwwwwwwww」
ひえ〜さんの遠吠え「ざーさん偽確定としてTKKがどうかだな
まあざーさん狂人でTKK真でいいかな」
2日目の夜となりました。(13/11/24 23:26:02)
ミスト=お犬様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひえ〜さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん3 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
木曾アンさん1 票投票先 → 凛猫さん
ふんこさん0 票投票先 → ミスト=お犬様さん
ざーさん0 票投票先 → なのですさん
TKKさん0 票投票先 → ミスト=お犬様さん
ロリ奴隷さん0 票投票先 → アロハさん
超強いさん0 票投票先 → ミスト=お犬様さん
凛猫さん2 票投票先 → 宮崎駿外野手さん
あかざーさん0 票投票先 → ミスト=お犬様さん
わさわささん1 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → フフ、怖いか◆さん
ミスト=お犬様さん5 票投票先 → アロハさん
アロハさん3 票投票先 → 木曾アンさん
アーたんさん0 票投票先 → アロハさん
3dTWさん0 票投票先 → 凛猫さん
フフ、怖いか◆さん3 票投票先 → なのですさん
メインヒロインさん0 票投票先 → ミスト=お犬様さん
宮崎駿外野手さん1 票投票先 → なのですさん
木曾アンさん「捨て艦?お前らの指揮官は無能だな◆」
ヴィクトリカさん「電ちゃんはうちの艦隊で1番レベル高いから捨てないわ」
メインヒロインさん「ミスト吊りたい」
3dTWさん「最強◆」
ふんこさん「矢矧もうみんなゲットしたの?」
TKKさん「吊られるからだ◆」
ミスト=お犬様さん「共有はどう思うんだい?」
アロハさん「艦これやってないからわからん」
TKKさん「潜伏はしない◆」
わさわささん今日のわさわさのオーラ眼は最強わさ
信じろわさ
なのですさん「捨て駆逐とか酷すぎるのです」
木曾アンさん「まあ○だからってことで噛まれるパターンもあるにはある
第一○が何者かってのも重要な情報だ」
アーたんさん「グレーか」
超強いさん「デスノあるとは言え
○撃たれて○持ちででるとはあさはかなり……」
なのですさん「天龍吊るすか」
フフ、怖いか◆さん「なのです吊りだ」
ロリ奴隷さん「わさわさ提案の吊りは大外れということが実証されてる」
ざーさん「潜伏するか迷った」
フフ、怖いか◆さん捨て駆逐艦戦法で行くぞ
ミスト=お犬様さん「凶暴なときのわさわさはある意味で信用できる」
凛猫さん「占い2居るし大丈夫」
ヴィクトリカさん「○もらってるざーさんが○ででるのか」
なのですさん「わさわさの評判悪いみたいだね」
3dTWさん「わさわさ凶暴だな支持する」
超強いさん「TKKのざー囲いまである」
宮崎駿外野手さんデスノをぶっ放せるのは吊られる覚悟のある奴だけだ
ミスト=お犬様さん「占い出たけどなんもわかんねえな」
ふんこさん「初日○で出るのはなあ・・」
ひえ〜さん「わさわささいきん外しまくってるからなw」
わさわささん天龍とかいう最弱吊るわさ
木曾アンさん「わさわさは関わりたくない」
TKKさん「コピーしたと思ったらしてなかった、すまんな」
ざーさん占いCO
ひえ〜○ とりあえず右下から
なのですさん「占い一人か」
フフ、怖いか◆さん「わさわさぶっ飛ばすぞこら」
超強いさん「デ」
あかざーさん「よし、オーラ眼でぶっぱなす」
ふんこさん「全然COこないね」
3dTWさん「誰も出ない件」
ヴィクトリカさん「デスノCO了解」
ロリ奴隷さん「占いは潜伏か」
凛猫さん「出てこない」
宮崎駿外野手さん「デスノきたのに占いでないンゴw」
TKKさん占いCO
 ざー○ 左上
ひえ〜さん「デスノCOきたあああああああああ」
アロハさん「それでは仕事だ――語って騙って型に嵌めて片しに行くか」
3dTWさん「この村神っとるよ」
アーたんさん「あったか」
木曾アンさん「デスノート?
いらないねぇそんなものは◆」
フフ、怖いか◆さん「デスノきたか」
アーたんさん「共有把握」
宮崎駿外野手さん「デスノきたか」
ざーさん「共有把握」
なのですさん「おっデスノきた」
わさわささん眼帯ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
ヴィクトリカさん「共有了解」
ミスト=お犬様さん「遅くなったけど初日ンゴwwwwwwwwww」
TKKさん「デスノCOなしで」
3dTWさん「タヌキなの」
ロリ奴隷さん「サスケェ…」
あかざーさんデスノありました
木曾アンさん「イタチですよ」
3dTWさん「共有でるの早いな」
ひえ〜さん「デスノでてコーーーーウィwwwwwww」
アーたんさん「イタチですよ」
TKKさん「あ!あれってハクビシン?」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
アロハさん「なぜ死んだのか、足りないからだ、憎しみが」
フフ、怖いか◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
宮崎駿外野手さん「初日ンゴwww」
ヴィクトリカさん「初日ンゴwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
メインヒロインさん共有CO 相方潜伏
超強いさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
3dTWさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
あかざーさん「いたちいいいい」
ひえ〜さん「初日ンゴwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
ふんこさん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 23:20:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひえ〜 <<<
凛猫さんの遠吠え「黒背景ロラでピンチだ」
ざーさんの独り言「デスノに気をつけないとね」
ひえ〜さんの遠吠え「了解〜」
アーたんさんの独り言「ヴィクトリカ●」
TKKさんの独り言「大変だ!ケニーが殺されちゃった!この人でなし!」
ひえ〜さんの遠吠え「誰か騙る?」
ヴィクトリカさんの遠吠え「占いの準備はしつつ潜伏するーっす」
ヴィクトリカさんを占います。 >>> アーたん <<<
ミスト=お犬様さんの独り言「トットナムとんでもないな、監督のクビ切れよホント」
木曾アンさんの念話「あいよ」
アロハさんの遠吠え「騙りはまかせます」
メインヒロインさんの会話「じゃあ俺だけ出るか」
超強いさんの念話「占いより狩人日記用意しとくといいよ」
アーたんさんの独り言「いきなり吊られそうにないのは」
TKKさんの独り言「野郎ぶっ殺してやる!」
あかざーさんの独り言「まめぐかわええ」
ざーさんの独り言「占いCO
ひえ〜○ とりあえず右下から」
凛猫さんの遠吠え「うーっす」
超強いさんの念話「どっちか占いで出るのもいいかもね」
宮崎駿外野手さんの会話「一人でいいんじゃないか」
木曾アンさんの念話「そもそも要るか微妙だけど」
アーたんさんの独り言「誰を占うか」
アロハさんの遠吠え「駆逐するべき相手が多すぎる」
TKKさんの独り言「占いCO
 ざー○ 左上」
ロリ奴隷さんの独り言「素村かー」
木曾アンさんの念話「騙りどうするか?」
ふんこさんの遠吠え「潜伏きぼうっす」
アロハさんの遠吠え「占い2はキツイな」
ヴィクトリカさんの遠吠え「猫1狐2かー」
アーたんさんの独り言「もう二週間くらいただの村人やってない」
メインヒロインさんの会話「初日から二人共出るか」
ざーさんを占います。 >>> TKK <<<
フフ、怖いか◆さんの独り言「暴れるにゃあああああああ」
宮崎駿外野手さんの会話「うーっす」
ざーさんの独り言「ひえ〜は狼だな○出しとこ」
ふんこさんの遠吠え「狼さんなら19人でよかったよねーw」
フフ、怖いか◆さんの独り言「猫だにゃああああああああ」
TKKさんの独り言「占いの時間だああああああああああああああああ」
ヴィクトリカさんの遠吠え「やっはろー」
アーたんさんの独り言「占い師」
メインヒロインさんの会話「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ミスト=お犬様さんの独り言「狩人◆」
超強いさんの念話「うーっすおきつねーっす」
木曾アンさんの念話「うーっす」
アロハさんの遠吠え「うーっす」
あかざーさんの独り言「むらむら」
3dTWさんの独り言「村ーっす」
ざーさんの独り言「狂人きたわー」
ひえ〜さんの遠吠え「狼かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 23:16:57)
TKKさん「hpげえええええええええええ」
超強いさん「デスノきたかつる」
ざーさん「デスノこい」
ひえ〜さん「って20人になってるw」
3dTWさん「デスノだあああああああああああああ」
ヴィクトリカさん「やっはろー」
ひえ〜さん「おk開始します」
あかざーさん「ふおおおおお」
3dTWさん「お」
宮崎駿外野手さん「うーっす」
ざーさん「きたー」
宮崎駿外野手さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:16:27)
なのですさん「占いなど一人で十分なのです」
木曾アンさん「そろそろ狩るか◆」
あかざーさん「そろそろ狩るか◆」
ひえ〜さん「こないかー
では全員15分更新できてたら始めます」
TKKさん「モゴモゴモゴモゴモゴ」
3dTWさん「BQN!」
なのですさん「電の本気をみるのです」
ヴィクトリカさん「始めちゃっていいんじゃないかね」
ミスト=お犬様さん「占い1デスノになるんだっけ?」
ひえ〜さん「一応更新確認は出来てるから15分になってもこないなら始めちゃいますわ」
あかざーさん「アニサマ見ながらやるから役職はあまりしたくない」
3dTWさん「こないな」
TKKさん「最近繭様村やったけどなあ」
超強いさん「20人目はよ」
ひえ〜さん「全裸のヴィクトリカちゃん」
ヴィクトリカさん「その間に服を着るか」
ヴィクトリカさん「了解ー」
超強いさん「124545番地 18人 29分 13/02/23
結構前だな……」
TKKさん「おk」
あかざーさん「らじゃ」
ひえ〜さん「15分までまってこないなら始めますわ」
ひえ〜さん「黒バス村よくあれで票偏るな・・・」
ヴィクトリカさん「最初に死んだ眉様が白だな」
TKKさん「待つ?」
ミスト=お犬様さん「全員繭様で名前が初日犠牲者だったらどうなるのか」
ヴィクトリカさん「猫ありかw」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あかざーさん「やめるオニいいいい」
ミスト=お犬様さん「3dTWに関してはyoutubeが広告最初に流すからってのも廃れた理由と思ってる」
ざーさん「デスノ緊張」
ヴィクトリカさん「やっはろー」
TKKさん「全員名前もそろえるか

黒バス村やべえな頭痛くなってきた」
メインヒロインさん「にゃんぱすー」
ヴィクトリカさん「クリスマスはスクフェスで忙しいから人狼とかやってられないな!」
ひえ〜さん「って19人w」
ひえ〜さん「おう来たか
では更新確認でき次第始めますわ」
フフ、怖いか◆さん「うーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:09:56)
フフ、怖いか◆さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:09:44)
超強いさん「全員シャンシャン村は記憶に新しい」
ざーさん「結構前にやった全員繭様村は面白かったなあ
名前は全員違ったけど」
あかざーさん「正月にやってもいいけど年越しではやりたくない」
3dTWさん「次のクールのPVが出始めたら張られるはずや」
ヴィクトリカさん「全員繭様とか全員イツロー村もやりたいな」
ひえ〜さん「繭様アイコンでCO禁止か・・・」
アロハさん「信じてるもーのをー」
ミスト=お犬様さん「3dTWも貼られなくなって久しい」
ひえ〜さん「じゃあ18人目きたらはじめる
19人目も一気に来たら20人までまつかも」
ミスト=お犬様さん「正直、正月に人狼できるなら、運試しもかねて久々に完全グレラン村やりたい」
あかざーさん「Bqn」
3dTWさん「うーっす」
ひえ〜さん「とか言ってたら来た」
ヴィクトリカさん「麻雀部と同じとこか」
ひえ〜さん「17人目が来ないな」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:07:44)
木曾アンさん「こういう村をやってみたいって希望・告知なんかもあったらしてくれ」
ひえ〜さん「スレ開いたまま切り替えないでガルパン実況誤爆してしまった・・・」
アロハさん「じゃあ今度から人狼スレにちょっと書いてみるか
ありがとうやで」
ひえ〜さん「売りスレ部室棟に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56139/1384774426/」
繰り返さない狂犬さんがミスト=お犬様に名前を変更しました。
ミスト=お犬様さん「ちょっと待って名前変える」
ヴィクトリカさん「人狼スレとかあるのか」
ひえ〜さん「一応立てたってだけで別にそんなルールなさそうだし
荒らさなければおkなんじゃない?」
TKKさん「好きに使えばええんやで」
ヴィクトリカさん「DD3期はエクレ大勝利と聞いた」
アロハさん「人狼スレに感想とか書いていっていいのかな
宣伝と用語解説専用なのあそこ?」
TKKさん「狂犬は今年もPO期待してるやで〜(ニッコリ)」
TKKさん「モゴモゴモゴモゴモゴ」
ひえ〜さん「デスノいけそうかな?」
あかざーさん「デスノイケそうやん」
アーたんさん「うーっすですわ」
超強いさん「今日は緑色だったぞ
アイコンが何かまでは覚えちゃいないが」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:00:39)
あかざーさん「レールガンの人ライブでもイケるやん」
TKKさん「早打ちマックのアイコン見てみたい」
アロハさん「うーっす」
アロハさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:59:27)
ひえ〜さん「10分開始に設定しておくわ
デスノできそうならそれ以上待つかも」
ミスト=お犬様さん「もうJ2残留を繰り返しません!ついでにDD3期はよ!」
ひえ〜さん「一気に来たな」
ヴィクトリカさん「やっはろー」
繰り返さない狂犬さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:58:24)
わさわささん「うーっすわさ」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:58:14)
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/24 22:58:07)
ひえ〜さん「黒背景多いなw」
凛猫さん「黒背景ロラです」
TKKさん「黒バス村が繭様村みたいになっててワロタ」
あかざーさん「こんばんわ」
なのですさん「どっちでもええで」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:57:29)
ひえ〜さん「どうしよう・・・ガルパン中にやっちゃって大丈夫?待ったほうがいい?」
ひえ〜さん「とか言ってたら来た」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:56:16)
TKKさん「再放送タイムが一番流れ早いっていう」
ひえ〜さん「もう一人きたら開始時間決めようと思っていたのに全然来ない」
ざーさん「やってるのか見に行ってみたら黒バス部屋がカオスで笑った」
TKKさん「はっやーい」
超強いさん「中に人などいない」
ロリ奴隷さん「早撃ちマック乙」
ひえ〜さん「この人ほかでもやってるのかな?」
ざーさん「早撃ちマックさんいつもお疲れ様です」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・゚・*:.。.・..**:。.:..*・..:」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:52:04)
ひえ〜さん「3桁って0必要だったのか・・・」
繭様△さんがTKKに名前を変更しました。
TKKさん「0がいるのね」
TKKさん「0598」
TKKさん「アイコンが変えられないのん」
ひえ〜さん「うーっす」
超強いさん「うーっす」
超強いさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:47:22)
ひえ〜さん「うーっす」
ロリ奴隷さん「うーっす」
ロリ奴隷さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:46:49)
ひえ〜さん「繭様のくせにのんのんびよりに擦り寄るとはなさけないのう」
ひえ〜さん「やっぱラブライブ&ガルパンの時間って人来ないものだね」
TKKさん「にゃんぱす!」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:42:53)
木曾アンさん「木曾シンには最悪の敗北を与える◆」
kari◆さんが木曾アンに名前を変更しました。
ひえ〜さん「ゆっくり待つよー」
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:30:47)
ひえ〜さん「ふんこアイコンなんてあったのか」
ふんこさん「うーっす」
ウクさんがふんこに名前を変更しました。
ウクさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:28:24)
ひえ〜さん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:27:33)
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:27:23)
ひえ〜さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:00:32)
戻る