過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

◆TUPPABsuL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あねもね
節句 ◆FuckifSec2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
すずらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どっこい生きてる
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りおはぴ
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[共有者]
(死 亡)
 
 
牡蠣月
akituki
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しっぽり
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 

笠 ◆pjjY5OePTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクワット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルス
hinran ◆z.SSLKI6o.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンヌ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
べるべ
薫 ◆qvC3LMp5OU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
名前なき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
眠い
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夜の初心者歓迎村 〜 134949番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠いさん「やっぱ騙りまだまだっすね・・・。精進します。
GMさんありがとうございました。」
しっぽりさん「お疲れ様でした
いろいろ考えさせられますな。教えてくれてありがとうござます」
ゲームマスター「>>しっぽり
どうだろ?
私は無理だと思った。
でも、猫を吊れる人もいるとは思う。

まぁ、結果オーライだよ。
勝利おめでとさん」
ゲームマスター「>>眠い
まぁ、これだけで揚げ足取るのも良くないんだけどね。
色々な意味で視点漏れなのよ。
そもそも、真なら堂々としてろってことなわけだし。」
しっぽりさん「ポンヌさんってそんなに猫盲信してたっけ?
◆ポンヌ 「なるほどなるほど、あやしいところをいわないのはあねもねさんとしっぽりさんか」」
ゲームマスター「>>しっぽり
んー、そうじゃないかな?
できないこともない。

ただ、ポンヌさんを猫吊りに誘導するのは骨が折れただろうね。
できないこともないけど、最高でも引き分けだし」
眠いさん「いや出なくてじゃなくて「出さなくて」かな」
眠いさん「ん?呪殺が起きるっていう言い方のことか?
真なら呪殺が「出なくて」よかったってことでしょうか?」
あねもねさん「んーやっぱそこまでおかしいとは思わんけども、そう思う人がいる
って考えとくわ>GM」
しっぽりさん「猫吊りにはならないっていうのはコーヒー吊り誘導からですかね?」
あねもねさん「>この発言黒かったか?
んにゃ、反応が早くて準備もできてる感じだったから
狼でも村でも吊るには惜しいって思った>笠さん」
さん「もちろんそうなんだけどね、まぁ個人的には最終日村々狂狼って構成がきらいなだけ」
ゲームマスター「>>眠い、あねもね
2人とも違うよ。
理由書いてて遅れるのは別に問題ない。
真でもやる。
でも、『呪殺が起きなくてよかった』って発言が、既に『呪殺対応をしなきゃいけない立場の偽視点』なんだ。
だから、あの発言は偽CO」
ゲームマスター「>>しっぽり
霊能は猫ひろし吊りには動かないから、ここ吊ろうと思ったらポンヌをたぶらかす必要がある。
でも、ポンヌをたぶらかすなら霊能吊りに誘導する方が楽。
だけど、そもそも霊能吊りへ誘導するのがしっぽり視点では無理。
よって、本来なら詰んでた盤面だった」
あねもねさん「狐なんか牡蠣月・笠で吊れてるかもしんねーんだから放っときゃいいのよ」
眠いさん「◆ゲームマスター 「>>あねもね
違う。
『呪殺じゃなくて本当助かった』
↑これが真占いの発言じゃない」
確かに呪殺警戒しといて理由で遅れるって真じゃないっすね。
まだまだアカンな・・・。」
あねもねさん「実行してから理由書いてて、呪殺が出て偽が対応してたら目も当てられない
って意味で捉えられるからそんなおかしくないかな、って思う<呪殺じゃなくて本当助かった」
さん「眠いをつる必要はもちろんないわけだけど占いがこの村にいない以上先に狐つってしまうよりは狼陣営を減らすべき場面だったと判断したという感じ」
眠いさん「「◆ゲームマスター 「◆眠いさん 「◆笠さん 「おせーよ」
理由書いてたら遅れた。呪殺じゃなくて本当助かった。」
それ偽CO」
正直アカンかな〜と思った。でも先に結果派ならっていう言い訳も考えてた。結局突っ込まれなかったけどね。」
しっぽりさん「猫ひろしが一番吊れるところかなって思ったんですけど猫ひろしすか」
あねもねさん「あーわかった「間違ってスクワット噛んだ」か、クルスさんのアレは」
ゲームマスター「>>あねもね
違う。
『呪殺じゃなくて本当助かった』
↑これが真占いの発言じゃない」
眠いさん「◆しっぽりさん 「誰噛みがよかったんですかね?ボンヌ?」
霊噛みかボンヌなんだけど・・・正直勝てば官軍」
ゲームマスター「まぁ狐を探してたのもあったわけだけどさ。
ここで狐見つけても、結局狐に吊りを誘導しないと引き分けコースだから。
だから、素直に霊能か猫ひろし噛んでて良かったと思うな」
あねもねさん「クルス偽決め打ちのライン割れ占霊変形信頼勝負みたいな感じで考えてた>眠いさん」
あねもねさん「◆ゲームマスター 「◆眠いさん 「◆笠さん 「おせーよ」
理由書いてたら遅れた。呪殺じゃなくて本当助かった。」
それ偽CO」
一概には、特に初心者村だし
能力発動してから理由書き始める人とかそれなりにやっぱいるし」
しっぽりさん「誰噛みがよかったんですかね?ボンヌ?」
ゲームマスター「普通ならあねもね噛みの時点で村勝ちの盤面だった。
村にも狼にも反省点のある村だったね」
眠いさん「◆あねもねさん 「霊能が真だろうが偽だろうが眠い吊りは微妙だった気がする
あくまで感覚的なもんだったり目指す型の違いだったりすっけども」
と、いうより私を何で見るかで変わるかな。
狂なら偶数なので吊る必要なし。狼はない。狐のみ困るからそれケアかねぇ。」
あねもねさん「あねもね投票とか言ってたくせに!くせに!>描ひろしカンボジアさん」
コーヒーさん「GMありがとうございましたー。」
眠いさん「とりあえず超仕事したから大満足です。GMさん村建てお疲れ様でした。」
あねもねさん「霊能が真だろうが偽だろうが眠い吊りは微妙だった気がする
あくまで感覚的なもんだったり目指す型の違いだったりすっけども」
ゲームマスター「こちらこそー。
夜遅いのに集まってくれてありがとねー。」
さん「まぁいいや面白かった
GM村たてありがとう」
さん「GM村立てありでした」
ゲームマスター「なんで私が初心者村を建てると初日が占い持っていくかな」
描ひろしカンボジアさん「直感信じずに考えすぎて外すよくないパターン。
しっぽり投票で決めてたよ!夜のときは!」
クルスさん「騙らせていただいてありがとう
 初めて17人やりました!」
眠いさん「◆あねもねさん 「最終日の結果なんか貼ろうが貼るまいがコーヒー●しかねーじゃん」
超正論なんだけど・・・いやそうだよなぁ。」
さん「いや普通に考えて霊能吊るならなんで眠い吊ってんだよって話だからネタと思ったらマジなんだもんwww」
コーヒーさん「狐に●出しはGJでした!」
コーヒーさん「相方さん、狂人さん、ありがとうございました!」
べるべさん「GM村建てありがとー、興味深い村でした。」
ゲームマスター「ほい、それじゃ、長期人狼民の皆さんはIDCOなどでもどぞどぞ」
あねもねさん「最終日の結果なんか貼ろうが貼るまいがコーヒー●しかねーじゃん」
にこにーさん「最終日霊能真確定は村視点ではないからね。霊能偽も十分あり得る…けれど…」
しっぽりさん「狂人はイケメン」
クルスさん「GMさん村立てありがとうございました」
眠いさん「え、えっと・・・私やったよ!
狐に●出したよご主人!」
あねもねさん「枕狼でクルス狼はともかく、眠い狼はねーよなあって思ってた」
しっぽりさん「相方達狂人ありがとう」
さん「あ、なに最終日までいってるんだから言わなくてもわかると思ってたけど貼らなきゃだめだったか」
にこにーさん「村立て・同村ありがとう!ログみてくる!」
ポンヌさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたwwwwww
なんぞwwwwwなんぞこれwwwwwwwwww
村建ては「アルタイル / AltairDvD」でした」
眠いさん「まあ・・・最終日に結果貼らない霊能もあれだったのか・・・?
でもなぁ。」
クルスさん「相方さんたち、眠いさんありがとうございましたっ!」
あねもねさん「ふたりとも牡蠣月と笠どっちが狼だって思った?
描ひろしカンボジアさん 1 票 投票先 → 枕さん
ポンヌさん 0 票 投票先 → 枕さん 」
さん「これは狂人の頑張りが効いたね」
描ひろしカンボジアさん「なんだと・・・
おつかれさま」
べるべさん「おつー」
コーヒーさん「お疲れ様...でした。 寡黙申し訳ありませんでしたー><」
にこにーさん「途中まであってたのに最終日のブレっぷりwww」
名前なき天使さん「おつかれ。」
どっこい生きてるさん「お疲れさまでした」
さん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwww」
しっぽりさん「お疲れさまんさ」
あねもねさん「おつかれさまー」
さん「おつかれさまでした」
名前なき天使さん「村がそろって霊能投票・・・!?」
にこにーさん「お疲れ様です…えっ?」
クルスさん「おつかれさまでした」
ポンヌさん「ぎゃあああああああああああ!やられたポンヌゥウウウ!!」
眠いさん「お、お疲れ様でした。村どうした。」
人 狼」の勝利です!(13/11/25 01:49:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> しっぽり <<<
にこにーさん「狼おめでとう…えっ…?」
あねもねさん「牡蠣月・笠いずれかが狼だった(枕狼の場合)が妥当なとこか
その二人の投票見直して決める感じになんじゃねーかな
枕が狼かどうかで見るなら」
さん「まじかよwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
ポンヌさんの独り言「シクシクシク」
眠いさん「えっ?」
さん「再投票になりそう。ここで表見てから確信得たいのかな?>猫」
ポンヌさんの独り言「オワタ・・・」
にこにーさん「え…?」
8日目の夜となりました。(13/11/25 01:48:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → しっぽりさん
しっぽりさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → さん
ポンヌさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ポンヌさん・・・www」
クルスさん「これガチかな?」
眠いさん「そしてこの投票の速さである。」
コーヒーさん「ど、どういう状況なんでしょう(」
どっこい生きてるさん「あれま」
にこにーさん「えっ」
ポンヌさん「ポンヌポンヌゥ」
描ひろしカンボジアさん「枕人外や0!」
ポンヌさん「推理が薄い!枕さんに投票するポンヌ!」
さん「感じろ>ポンヌ」
さん「真面目にやれって思ってるかもしれないけど狐狼村々ならなにしても負けだからもうしょうがないのですよにぱー」
ポンヌさん「枕さんは誰があやしいと思ってるの?」
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさん 「2語りだから変なかみかたしてたんだよきっと!」
楽しんでいらっしゃる・・・」
ゲームマスター「ここ初心者村だから、遊ばれると逆に危険なのよね」
描ひろしカンボジアさん「というか、しっぽりとポンヌ発言精査したけど狼って確証えられへんねん。」
にこにーさん「ポンヌさん純粋に困ってるやないかwwww」
あねもねさん「枕偽を主張するなら、べるべの他にどこで狼もういっぴきが吊れたか
が焦点になると思うんだ」
ポンヌさん「霊能が結果出さないから余計あやしい;;」
描ひろしカンボジアさん「2語りだから変なかみかたしてたんだよきっと!」
しっぽりさん「枕狼だったら諦めるわ」
ゲームマスター「あ、あれ?
何この展開・・・!?」
ポンヌさん「その場合狼が2騙りでてるってことでいいの?」
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさん 「共有かんで主導権握ろうとした2−1の偽霊能め!」
どう見ても茶番です本当に」
さん「おいおいやめろよODA止めるぞ?」
さん「ポンヌが可愛すぎ」
にこにーさん「これ猫さん遊んでるでしょw」
あねもねさん「おーおーひっかけよるひっかけよる」
描ひろしカンボジアさん「枕偽なら共有噛み納得。」
ポンヌさん「しっぽりさんどういうこと?」
描ひろしカンボジアさん「共有かんで主導権握ろうとした2−1の偽霊能め!」
ポンヌさん「と、このようにポンヌは共有噛みにナチュラルに驚いています」
あねもねさん「あ、ちなみにポンヌさんが狼でないと思ったのは
◆ポンヌさん 「てことは狼2いるのか」
このへんに不自然さがなかったから>コーヒーさん」
しっぽりさん「ボンヌが俺吊りたいのなら方針を変えなければならないんだが」
ポンヌさん「◆ポンヌさん 「なにこの噛み・・・」
◆描ひろしカンボジアさん 「あー共有しぬのがいちばんやっかい。
役職全部つる方向で。」」
さん「◆描ひろしカンボジアさん 「枕吊るか。」
にゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
べるべさん「狼がんばれ!」
描ひろしカンボジアさん「枕吊るか。」
しっぽりさん「猫ひろし
◆描ひろしカンボジア 「おれはずっとコーヒー怪しい言ってる。
そしてコーヒーは俺に疑われた翌日の発言が異常に多い。その日だけ。
最終日くるなら残りの人から人外精査。」
◆しっぽり 「とりあえず猫ひろし、ベルべ、コーヒーあたりでランしとけばいいんじゃね?(適
あーよかった俺も言ってたわーやった僕も村だ

ポンヌ・・・初日囲い。噛み先などから判断してもまぁ問題ない。ただ発言が狼には見えない・・・

あねもね・・・多弁吊れる気がしないわ。二日目、三日目あたりにいろんな人に突っかかってたのは気になった。」
眠いさん「敗着はアネモネ噛みか霊能噛まずか。」
ゲームマスター「◆枕さん 「じゃー先生目つぶるから狐と狼は名乗り出てください」
おまwwwwそれ違う人wwwwwww」
ポンヌさん「コーヒーさん狼でいいんだよね。ということはコーヒー吊りをおしてた猫さんは村と見れる。なのでしっぽりさん投票ですわ」
コーヒーさん「ふむ...流石に最終日生きる自信はありませんでしたね」
あねもねさん「生きてたらしっぽりか枕かってとこだったなあ」
さん「◆しっぽりさん 「はぁマジか・・・」
これは●すぎじゃね?まだ頑張れるよ」
しっぽりさん「↑」
さん「じゃー先生目つぶるから狐と狼は名乗り出てください」
ポンヌさん「霊能はよ」
コーヒーさん「ふむ、じゃあしなくて正解でしたね。ありがとうございます >眠いさん」
しっぽりさん「はぁマジか・・・」
にこにーさん「アリだけれど最終日生き残る自信があるかどうかかな〜。最終日噛まれないで残るから、グレで殴ったほうが勝率いいんじゃない?」
描ひろしカンボジアさん「まさかの最終日wwwwww」
ポンヌさん「つまりコーヒーさん狼だったってことでいいのかな」
ゲームマスター「村人おつかれ。
村勝ちかな」
さん「あー残念、そこは死体なし出さなきゃ」
眠いさん「◆コーヒーさん 「そういえば昨日の狩人COってありだったんでしょうか...?一応用意はしてたんですけど」
たぶん代わりにしっぽりが吊れるだけかな。
そして噛まれない狩人という名分で吊られる」
描ひろしカンボジアさんそこ投票しようかとおもってたぞwwwww
しっぽりさん「おはよう」
あねもねさん「おつかれい」
ポンヌさん「みんな、おっはよ〜」
8日目の朝となりました。(13/11/25 01:42:13)
あねもねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あねもねさんを狙います。 >>> しっぽり <<<
にこにーさん「占い吊った時点で真追いは厳しいよね。」
さんの独り言「しかも狐あて」
さんの独り言「狼のグレー噛みくらいだろここで引き分けできる方法」
コーヒーさん「そういえば昨日の狩人COってありだったんでしょうか...?一応用意はしてたんですけど」
クルスさん「猫ひろしさんがあねもねさんに変えた!?」
ポンヌさんの独り言「でもポンヌかまれたらあねもねさん狼っぽいよね!かまれなかったらしっぽりさんで!」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさんの独り言 「あねもねに投票や!」
ほう」
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさんの独り言 「あねもねに投票や!」
・・・噛み変えてくれないかな。」
さんの独り言「大体引き分けできないんだから俺いても意味ないしな」
ポンヌさんの独り言「枕さんかまれないんだよなぁ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あねもねに投票や!」
眠いさん「◆笠さん 「もう眠い真は誰も追ってないのかな?こう見ると乗っ取れれば霊能に狼出るのも悪くないように見える。乗っ取れればだが…」
あるとしたら●進行からの3日目かな。2日目からは自殺行為。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あねもねのほうが人外かこれ」
ポンヌさんの独り言「あねもねかしっぽり狼で決め打つか」
ゲームマスター「メタになるかもしれんから「歯磨きダメ」って言えないw」
あねもねさんの独り言「割れねえもんだなあ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ま、まてよ。。。
あねもねが逆にくさい発言してるな・・・」
さん「もう眠い真は誰も追ってないのかな?こう見ると乗っ取れれば霊能に狼出るのも悪くないように見える。乗っ取れればだが…」
クルスさん「おつかれさまでした
本当に申し訳ない」
しっぽりさんの遠吠え「ポンヌ>猫>アネモネ
まぁわからん」
あねもねさんの独り言「狐かどうかみてるだけかもしらんけど」
しっぽりさんの遠吠え「ポンヌかな狐?」
にこにーさん「歯磨きまだダメ!」
あねもねさんの独り言「噛まねえなあ、眠い真ならどっかで吊れてんだな」
しっぽりさんの遠吠え「 」
さんの独り言「流石に俺噛むだろ
歯磨きしてきてもいいかね」
コーヒーさん「おつかれさまでしたぁ... 難しいです><」
ポンヌさんの独り言「ま、負けたか!?」
眠いさん「・・・あねもねかぁ。」
ゲームマスター「◆しっぽりさんの遠吠え 「姉もね噛むは」
村勝ちかな?」
あねもねさんの独り言「あー再投票かけてたんか、待たせてすまんかった>GM」
描ひろしカンボジアさんの独り言「明日しっぽりに投票する。
ここ人外でみて、票動かしません。」
眠いさん「ただあねもねもポンヌもひろしかしっぽりって言ってるからねぇ。
霊の指定に任せるか殴り合いか」
ゲームマスター「狼おつかれ。
さぁ最終日だ」
しっぽりさんの遠吠え「姉もね噛むは」
しっぽりさんの遠吠え「お疲れー」
クルスさん「おおー」
にこにーさん「急に発言増えすぎなのとあねもね-ポンヌが人外に見えないからかな。」
7日目の夜となりました。(13/11/25 01:36:59)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コーヒーさん4 票投票先 → あねもねさん
さん0 票投票先 → コーヒーさん
しっぽりさん0 票投票先 → コーヒーさん
あねもねさん2 票投票先 → コーヒーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → コーヒーさん
ポンヌさん0 票投票先 → あねもねさん
ゲームマスター「再投票です。
もう一度、投票をお願いします」
眠いさん「◆クルスさん 「なんで猫ひろしさん狼二人わかったんだろう?
ステ気味だから?」
・・・正直あの中なら臭いのはあの二人。」
さん「猫噛みか霊能噛みかの2択だと思うな」
再投票してください。
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさん 「◆コーヒーさん 「◆あねもねさん 「おれポンヌはパスだな、カンボジアかしっぽりなら吊りたい感じ」
ポンヌさん狼とは思ってなかったんですか?」
ロックオン。霊噛まなきゃまず票確定。きついっすね。」
ゲームマスター「あねもねさん、投票をお願いします。」
クルスさん「なんで猫ひろしさん狼二人わかったんだろう?
ステ気味だから?」
ゲームマスター「今日の噛みが天王山だね」
さん「コーヒー吊れたらさすがに霊噛みかな」
描ひろしカンボジアさん「◆コーヒーさん 「◆あねもねさん 「おれポンヌはパスだな、カンボジアかしっぽりなら吊りたい感じ」
ポンヌさん狼とは思ってなかったんですか?」

コーヒー人外でみるならしっぽり仲間かねこれ?」
あねもねさん「思ってたよ>コーヒー」
クルスさん「狼吊らなきゃ勝つる!」
さん「他人の発言にのっかることが多いから
そんだけ。人狼ゲームで占いいないんだから俺の責任にされても困る」
あねもねさん「あーでもしっぽりカンボジアだと、眠い・クルス吊りで票が割れてんのか」
しっぽりさん「いやでもコーヒーは誰から見ても怪しいところだったし別にそれは村アピにはならなくね?多分俺もどっかでコーヒー吊りたいって言ってたわ>カンボジア」
ポンヌさんあねもねさんとしっぽりさんか
コーヒーさん「◆あねもねさん 「おれポンヌはパスだな、カンボジアかしっぽりなら吊りたい感じ」
ポンヌさん狼とは思ってなかったんですか?」
ポンヌさん「なるほどなるほど、あやしいところをいわないのはあねもねさんとしっぽりさんか」
さん「ポンヌ人外でこの発言できたら結構アカデミー賞クラスだな」
ゲームマスター「◆しっぽりさん 「把握おやすみ」
これはちょっと心象悪いな」
ポンヌさん「枕さんなんでコーヒーなの?」
あねもねさん「コーヒーのどこらへんが狼って思った?>枕」
描ひろしカンボジアさん「おれはずっとコーヒー怪しい言ってる。
そしてコーヒーは俺に疑われた翌日の発言が異常に多い。その日だけ。
最終日くるなら残りの人から人外精査。」
さん「コーヒーが狐なら素直に言った方がいいかもね心変わりするかもね」
眠いさん「ん〜。きつそうな感じ。
とりあえずこれなら次の日霊噛みでいいっす。」
あねもねさん「◆枕さん 「どうせグレーつるんだしグレランでいいんじゃね?
昨日のこれさ、残りの吊り回数と人外最大数わかってなさそーに思ったんよね」
さん「なんでwww」
コーヒーさん「私が言うのもアレですけど、猫さんは今日発言ないですね」
にこにーさん「¥」
しっぽりさん「把握おやすみ」
描ひろしカンボジアさん「コーヒー指定するなら明日俺吊るなよ」
ポンヌさん「猫ひろしさんとコーヒーさんとしっぽりさん怪しいと思うとこある?」
クルスさん「しっぽりさんに最後がかかってる気がする」
あねもねさん「おれポンヌはパスだな、カンボジアかしっぽりなら吊りたい感じ」
さんなんでもいいけどコーヒー指定するわ
占いいないしこの選択で負けても俺のせいじゃない
ゲームマスター「◆ポンヌさん 「お、あねもねさん噛み先に詳しい!ますますあやしい!」
かわいい。(確信」
ポンヌさん「てことは狼2いるのか」
ポンヌさん「お、あねもねさん噛み先に詳しい!ますますあやしい!」
あねもねさん「クルスが狼だよ、枕視点では」
コーヒーさん「枕さん真だと、眠いさん狂でクルスさん狼ですか」
さん「クルスとかいうお茶目さんだよ」
あねもねさん「眠いの○が消えたか」
ポンヌさん「枕さん視点誰が狼なんだっけ」
さん「2つある!!??」
しっぽりさん「とりあえずもう霊能偽は追わないわ」
にこにーさん「てかコーヒーもしっぽりも今日だけ多弁すぎて浮いてるね。突っ込みどころだね」
眠いさん「私の○が全部死んでるとこに誘導すれば・・・」
ポンヌさん「な、なにいいぃぃぃぃぃ!?」
あねもねさん◆ポンヌさん 「おやおや〜霊能にすりよるのは狼の法則か〜?」
お前が言うかよwwwww腹痛えwwww

◆枕さん 「1狐盾でグレーから柱募る
2霊能と心中する勢いで眠いを吊る

◆ポンヌさん 「2を支持するっちゃ!」
どっこい生きてるさん「おつかれです」
あねもねさん「おう一つだけ言わせてもらうぞ>ポンヌさん」
ポンヌさん「みんなー。おっはよ〜」
さん「眠い○」
コーヒーさん「おはようございますー」
描ひろしカンボジアさん「どっこい死んでる」
あねもねさん「うーす」
しっぽりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/25 01:27:33)
どっこい生きてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どっこい生きてるさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
べるべさん「占初日狩抜き狐吊りと、初心者村とは何だったのか・・」
眠いさん「描ひろしカンボジアは流石に鋭い。
噛んで欲しいところだけど・・・」
さんの独り言「まぁいいかコーヒーで」
にこにーさん「霊能は残して偽戦法かな。」
さんの独り言「こじんてきには俺の3万を飲んでいったあねもねを吊りたいところだが」
コーヒーさんの遠吠え「了解です」
さん「最終日まで霊能残せば●出しが効いてくる可能性はあると思う>眠い」
しっぽりさんの遠吠え「了解」
しっぽりさんの遠吠え「生きてるーあねいも
任せた」
眠いさん「あ、本当や。やったぜ(`・ω・´)」
コーヒーさんの遠吠え「そのなかだったら、生きてるさん...ですかねぇ」
コーヒーさんの遠吠え「ふむ?」
クルスさん「ベルベさんに黒出しお見事です〉眠いさん」
しっぽりさんの遠吠え「生きてるか・・・」
ゲームマスター「>>眠いさん
あんた狐を吊ったんやで。
大金星や」
眠いさん「とりあえず霊能吊りに持っていけないかな・・・・さすがに無理か。」
しっぽりさんの遠吠え「あねいもー猫ー生きてるだったら?」
コーヒーさんの遠吠え「あねもねさん噛みます?」
しっぽりさんの遠吠え「あねいもか」
クルスさん「お疲れ様です!」
さん「今でしょ!ってもう古いでそれ…」
ポンヌさんの独り言「ま、まずい!真相を見破ったポンヌがかまれちゃう><」
べるべさん「おつー、狂人さんナイスでした」
眠いさん「お疲れ様です。・・・私頑張ったよね・・・」
さんの独り言「あ、何?俺がなんかしなきゃいけないわけこれ?」
べるべさん「何を言ってんだ私は
クルス吊られてるやんwww」
コーヒーさんの遠吠え「狐じゃなかったですねー、申し訳ない」
ゲームマスター「狂人おつかれ。
いい仕事したよ」
あねもねさんの独り言「おいおいおいおい眠い吊るのかよ」
6日目の夜となりました。(13/11/25 01:23:42)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どっこい生きてるさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん5 票投票先 → しっぽりさん
コーヒーさん0 票投票先 → 眠いさん
さん0 票投票先 → 眠いさん
しっぽりさん1 票投票先 → 眠いさん
あねもねさん1 票投票先 → ポンヌさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 眠いさん
ポンヌさん1 票投票先 → あねもねさん
クルスさん「眠いさんすみません……」
べるべさん「◆描ひろしカンボジアさん 「コーヒーはいずれ吊る。」
じゃあいつ吊るの?」
べるべさん「狼側狭義完全勝利か」
さん「だって狂人つろうがなにしようがひっくりかえらんもの」
ポンヌさん「おやおや〜霊能にすりよるのは狼の法則か〜?」
描ひろしカンボジアさん「コーヒーはいずれ吊る。」
どっこい生きてるさん「噛みが不自然をかんがえてみます」
眠いさん「◆あねもねさん 「ところで枕は吊りたいとこねーの?
クルスで眠い枕両視点の人外吊れてるとして、べるべ吊ってるから
バランス悪いだろうから、枕の吊りたいとこに今日は乗ってやんよ
シッポリ。
昨日から生存浴が強すぎる」
しっぽりさん「初心者村とかメタ要素考えるのはやめようぜ」
にこにーさん「狂人はいい感じに真占いしてたんだね。このままいくと狼にも黒だしそう。」
あねもねさん「枕のあんさんそりゃダメだわ、あんたにゃついていけねーわ」
さん「俺はもちろん眠い吊りだがグレーから選ぶならコーヒーだよ」
しっぽりさん「ボクハネムイツッテモイイトオモウヨ」
眠いさん「◆しっぽりさん 「狼が霊能騙るメリットってあんのかね?」
ヒント:初心者村。
それにそれを言ったらクルスのCOのが意味不明だ。」
描ひろしカンボジアさん「眠い釣りの流れ把握した」
さんどうせグレーつるんだしグレランでいいんじゃね?今日眠い吊っても明日グレー吊らなきゃいけないことに変わりないし
あねもねさん「ところで枕は吊りたいとこねーの?
クルスで眠い枕両視点の人外吊れてるとして、べるべ吊ってるから
バランス悪いだろうから、枕の吊りたいとこに今日は乗ってやんよ」
眠いさん「◆あねもねさん 「眠い視点でも枕視点でも、最大狼2残りなんだから狼狙やいいのよ」
狼よりも狐の方が大事だわ。
俺視点枕LWは十分あり得るし。」
ポンヌさん「どっこい生きてるさんからは若干狐臭がするけど同時にあねもねさんからも狼臭がする」
ゲームマスター「>>笠
まぁそうなんだけどね。
んー、そうすっと霊能吊りに行った方がいいか」
しっぽりさん「狼が霊能騙るメリットってあんのかね?」
どっこい生きてるさん「そうでした すいません・・・ >あねもねさん」
コーヒーさん「◆あねもねさん 「眠いが狼だと仮定して、狐がまだ生きているのであれば占えばまずまず勝てるよ>眠いさん」
眠いさん狼仮定ならもう占い表にいなくないですか?」
眠いさん「◆ポンヌさん 「噛みの不自然さから両偽でいいと思う」
むしろ両偽なら尚の事霊能噛み安定だろ。
噛みはよくわからんが。」
描ひろしカンボジアさん「それは霊能のこすってこと?>しっぽり、ポンヌ」
ポンヌさん「コーヒーさんが何もしゃべらないけどそれは・・・」
にこにーさん「狩人即抜きしてたのかぁ狼の噛み最初は良かったんだね」
牡蠣月さん「枕さん 「どうせ狩人が仕事しなきゃ負けるゲームという方向性でよろしいか?」 だがしかし(以下略」
あねもねさん「眠い視点でも枕視点でも、最大狼2残りなんだから狼狙やいいのよ」
ポンヌさん「噛みの不自然さから両偽でいいと思う」
さん「いやー呪殺主張したら狩人出すでしょ、霊能噛まれたら守る対象もないし。」
あねもねさん「狐狙ってどうしようってんだよ
んなもん占い師(偽かしらんけど)や狼に任せときゃいいのよ>どっこい生きてるさん」
しっぽりさん「占い両偽濃厚で二日目のスクワット噛みで5日目の共有噛みのあたりからボンヌ初手囲いが俺の中で割と考えてるよ(安易)>ポンヌ」
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさん 「じゃあ眠いと心中しようかな。」
前日の殴り具合から狼に見えていたんだが急に擦り寄ってきたな。」
どっこい生きてるさん「占いで狐殺せればいいよね」
ポンヌさん「しっぽりさんは内訳どうみてます?」
さん「どうせ狩人が仕事しなきゃ負けるゲームという方向性でよろしいか?」
しっぽりさん「霊能狐って川崎ぐらいしかやらないもんだと思ってたわ
銃殺狙いしたってことは当然霊能狐だと見たってことだよな・・・」
牡蠣月さん「乙です」
あねもねさん「眠いが狼だと仮定して、狐がまだ生きているのであれば占えばまずまず勝てるよ>眠いさん」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ眠いと心中しようかな。」
眠いさん枕は吊るな。
私視点狐がどこかわからんから吊るなら明日吊れ
にこにーさん「狐に黒出てたのね、やるじゃん」
どっこい生きてるさん「狐吊りを狙う方向で良いんでは」
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさん 「眠いはそこ占っても意味なくないか?
ラインわれてるんだし。狐ねらい?」
むしろここ以外にどこ占うんだよ。」
あねもねさん「眠い以外ならどこ吊りたい?
眠いの●もう1個吊ってるから枕の好きなとこ吊れば良いと思うよ」
ゲームマスター「>>クルス
そんな日もある。
まぁ次があるさ」
ポンヌさんなにいいぃぃぃぃぃぃ!?
さん「僕は狼じゃないです><信じてください><」
しっぽりさん「眠い視点真狂ー狼か・・・?」
にこにーさん「おつかれー!」
眠いさん私視点
狼べるべー枕ー? 狂人 クルスor? 狐?orクルス

ただ描ひろしカンボジアが思いっきり殴ってきてるから
ここ狼と見てる。
狐が行方不明なのがきつい。
描ひろしカンボジアさん「眠いはそこ占っても意味なくないか?
ラインわれてるんだし。狐ねらい?」
クルスさん「相方さんたちに申し訳ない……
特に眠いさん!」
コーヒーさん「おはようございますー」
どっこい生きてるさん「おはです」
さん「クルス●」
ポンヌさん「みんなーおっはよー」
眠いさん理由:
枕に投票したかったが描ひろしカンボジアが思いっきり殴ってきてる。
ここで死んだら元も子もないからクルス投票。
ライン割れたしクルスが狼とは思えないから私視点ここは狼or狂狐しかありえない。
狐だったら一番嬉しい。狼狂だったら正直きつい。
頼むから溶けろ。
しっぽりさん「おはよう」
あねもねさん「おっす」
眠いさん「占いCO枕●です。」
ゲームマスター「ここで霊能噛みが通っても強いけどね。
呪殺に見えないこともない。
両偽透けたとしても、色を隠せるのは強い」
6日目の朝となりました。(13/11/25 01:15:35)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
牡蠣月さん「南無…」
べるべさん「あらら」
クルスさん「もう初歩的な間違いですらない」
あねもねさんの独り言「どっこいはともかくにこにー吊りたいってんならちっと微妙なとこかなあ」
クルスさん「人数数え間違えたことによる誤爆……」
コーヒーさんの遠吠え「了解です」
あねもねさんの独り言「ポンヌなら悪くはないな」
コーヒーさんの遠吠え「にこにーさん狐が判明したら、そこ黒塗りしたほうがいいでしょうか?」
しっぽりさんの遠吠え「いえす噛み任せました」
コーヒーさんの遠吠え「了解ですー」
べるべさん「クルスは誤爆?」
コーヒーさんの遠吠え「噛んでみます?」
さん「霊能噛まずに狂人に霊能●出させて釣らせるのが一番かな?」
あねもねさんの独り言「眠いの●吊ってることのバランス取るなら、枕の好きなとこ
眠い以外ならどこでも吊らせたげるくらいでいんじゃね?」
しっぽりさんの遠吠え「対抗×
相方○」
コーヒーさんの遠吠え「昨日の、クルス狂アピだと思う⇒クルス残念真?⇒クルス偽決め打ち の流れが不整合に見えましたねー」
さんの独り言「狩人が仕事しなきゃほぼ負けだな」
しっぽりさんの遠吠え「そこかんどきますか?」
しっぽりさんの遠吠え「俺はボンヌ狼初手囲い説でちょっと言ってみます対抗はグレーから適当に殴ってくださいまんし」
あねもねさんの独り言「クルス偽決め打ち、ライン割れの占霊変形信頼勝負で悪くないと思う」
さんの独り言「なんで霊能かまなかったんや」
どっこい生きてるさんの独り言「ゲームに参加してる感じないけど」
ゲームマスター「◆コーヒーさんの遠吠え 「ですねー」
◆しっぽりさんの遠吠え 「絶対に狩人鉄板」
◆しっぽりさんの遠吠え 「霊能は噛めませんね」
ところがぎっちょん」
コーヒーさんの遠吠え「んー にこにーさん狐はある気がします」
どっこい生きてるさんの独り言「うれしいなあ五日目まで生き残れて 待ったかいがあった」
しっぽりさんの遠吠え「狐見つけたいな」
ポンヌさんの独り言「ん!?」
さんの独り言「ひえ」
しっぽりさんの遠吠え「頑張りましょ噛み希望あります?」
クルスさん「眠いさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
べるべさん「手順ww」
ゲームマスター「狼おつかれ。
諦めちゃったか。
もふもふ」
コーヒーさんの遠吠え「ですねー」
しっぽりさんの遠吠え「絶対に狩人鉄板」
牡蠣月さん「乙でさ」
しっぽりさんの遠吠え「霊能は噛めませんね」
クルスさん「おつかれっす」
5日目の夜となりました。(13/11/25 01:11:23)
クルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どっこい生きてるさん0 票投票先 → クルスさん
眠いさん3 票投票先 → クルスさん
コーヒーさん0 票投票先 → クルスさん
にこにーさん0 票投票先 → クルスさん
さん1 票投票先 → 眠いさん
クルスさん6 票投票先 → さん
しっぽりさん0 票投票先 → クルスさん
あねもねさん0 票投票先 → クルスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 眠いさん
ポンヌさん0 票投票先 → 眠いさん
さん「狂視点クルス偽は見えてないかな?狂人は吊られる一手だけど吊られにいくのもそれはそれで難しいよな」
描ひろしカンボジアさん「眠いは●1つみつけてる。
クルスは●みつけてないから、占い全釣りなら眠いから釣り。>眠い

共有かみもクルスつりゆうどうぴ」
ポンヌさん「あねもねさんとかにこにーさんあたりは吊りたい
そして明日の噛みに注目!」
ゲームマスター「まぁ、霊能は視点人外の眠いを吊りたがるでそ」
しっぽりさん「4にでもいれとけ」
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさん 「占い全釣りでいいじゃん。
先に眠いから。」
こんな対抗より先に釣られるとかねーよ」
にこにーさん「昨日のCOまでは残念真もあるかと思ってたよ…>コーヒーさん」
あねもねさん「クルス狐って感じでもねーんだよなあダンマリだし
とりあえずクルス吊りってのは悪くないと思うぜ」
さん「しっぽり先生それ選択肢に入ってないです」
コーヒーさん「あれ、残念真に見えなくもなかったんじゃないです? >にこにーさん」
クルスさん「釣られてもしゃーねー」
描ひろしカンボジアさん「占い全釣りでいいじゃん。
先に眠いから。」
眠いさん「ていうかなんでみんな霊能真で見てんの?
2-1とか霊能偽あるやん。」
しっぽりさん「クルス吊りでいいと思いますどうせここ真切るし」
どっこい生きてるさん「真役職なのに噛まれてないのもおかしいのかねー」
にこにーさん「人外COしてるクルスからの吊りでいいんじゃないの、LWもないだろうし」
さん「霊能の中でクルス釣りがないんだな」
ポンヌさん「2を支持するっちゃ!」
あねもねさん「おう、好きにしていいぞ>枕さん」
コーヒーさん「真狂-狐or狼もありえますね
役職ロラがいい感じですか」
眠いさん私視点真狂ー狼or狐。
一日残せ。霊能占う
あねもねさん「狂狐ー真だとスクワット噛みとなんかイマイチ符合しないから
狂狼のがまあありそーではあるけどね」
描ひろしカンボジアさん「眠い釣りかね?」
さん1狐盾でグレーから柱募る
2霊能と心中する勢いで眠いを吊る
3なぜか何とかなる

さあ選べ
どっこい生きてるさん「狂孤ー真 あるかも」
べるべさん「コーヒー吊れなかったことが一番の後悔」
しっぽりさん「占い狂狐なら占い即噛みしてこないもんかね?」
ポンヌさん「見えないけど、でも眠いさん真はもっと見えないでしょう」
にこにーさん「初心者村メタすると残念真に見えなくもないからブレちゃうんだよね…。」
眠いさん「◆ポンヌさん 「とりあえずライン割れた眠いさん吊ってクルスさん真きめうちでいいのでは?」
ねぇよ。どう考えたらクルス真決めうちになるんだよ人外COしてるじゃねーkぁ」
りおはぴさん「コーヒー クルスはいけるだろうけど、しっぽりは厳しそう」
あねもねさん「狂狼ー真よりは、占い両偽なら狂狐ー真なんてどうよ」
コーヒーさん「◆ポンヌさん 「とりあえずライン割れた眠いさん吊ってクルスさん真きめうちでいいのでは?」
クルスさん真にみえます?」
コーヒーさん「なるほど >眠いさん」
しっぽりさん「あぁ把握した」
あねもねさん「眠い狼としても霊能噛まずにきたんだよなあ」
眠いさん「対抗狼とは全然思えないから真狂ー狼or狐で見る。」
にこにーさん「霊能チャレ>しっぽりさん」
ゲームマスター「これは祭りだw
初勧村()」
しっぽりさん「◆にこにーさん 「霊能噛めないと思ったのかしらね、共有抜きくらいならチャレすればいいのに…。」
共有噛まれてね?」
コーヒーさん「ですね >あねもねさん
真の発言には見えませんでした」
ポンヌさん「とりあえずライン割れた眠いさん吊ってクルスさん真きめうちでいいのでは?」
眠いさん「◆コーヒーさん 「◆クルスさん 「眠い狐
クルス人狼」
これが全くわからなかったんですけど、どういう意味ですか?」
仮にクルス狼だとしてもGj出てないから私狐はありえない。
狂人が無理やり吊りに来たと考える。」
描ひろしカンボジアさん「あーでも全釣りでグレーに2残りだとまけだな。」
にこにーさん「霊能噛めないと思ったのかしらね、共有抜きくらいならチャレすればいいのに…。」
どっこい生きてるさん「役職つって行きたくなった」
コーヒーさん「かもしれませんね >にこにーさん」
あねもねさん「とりあえずクルスが自分で「自分は真占いじゃない」って
告白してるように思ったよ>コーヒーさん」
しっぽりさん「狂狼ー真じゃねwwwwwwwwwwwwww」
にこにーさん「狂人アピじゃないかな>コーヒーさん」
描ひろしカンボジアさん「役全釣りでいいじゃん。」
眠いさん「霊能とライン割れんのかよ。」
べるべさん「面白くなってきたw」
コーヒーさん「ふむ?」
どっこい生きてるさん「べるべ○とな・・・?」
さん「噛み先予想外すぎて大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しっぽりさん「これ占い両偽あるんじゃないですか?」
にこにーさん「ライン割れたのねーふーむ。」
眠いさん「ちょ」
コーヒーさん「◆クルスさん 「眠い狐
クルス人狼」
これが全くわからなかったんですけど、どういう意味ですか?」
べるべさん「共有乙」
あねもねさん「おーおーベルベ○とか面白いな」
しっぽりさん「霊能とライン割れてる件」
ポンヌさんな、なにいいいぃぃぃぃぃ!!
クルスさん「残り10人」
眠いさん理由:正直占いどころなくなってきた。
アネモネは・・・・どうだろ。放置しときたい。
対抗のアレでお仲間がいるとは思えないしどうでも良くなった狂人と捉える。
ん〜。でも占ったほうがいいのか?とりあえずそこは明日共有に聞く。
◆どっこい生きてる 「霊護衛ガンバ」
これ完全に護衛誘導です。護衛誘導して嬉しいのは人外のみ。
せめて占いと霊能に2〜3択って言ってくれればよかったのに。
人外目でみて占い。
にこにーさんグレスケ?予想図☆
個人的には狐などの色々あるから一般人が狩人の護衛先について言及しないほうがいいと思う。
狼の噛み先決まっちゃうし。GJか狐かわかるのは狩人だしね。

◆描ひろしカンボジア 「コーヒーは発言おさえてるね。隠れてる感じがでてる。人外かな」
んー役職持ちっぽい感じは同意。それが村か狐か狼かはアタシにはわからないけれど。
でもどっちかというと猫ひろしも発言抑えめな気がするけれど?占って欲しい場所よ。

◆あねもね:相変わらずツッコミ激しいね!最終日までこんな感じなら村でいいんじゃない。

書き途中。
あねもねさん「クルス吊っちまおうぜ」
ポンヌさん「なにこの噛み・・・」
さん「べるべ○」
眠いさんいCOどっこい生きてる○です。
描ひろしカンボジアさん「あー共有しぬのがいちばんやっかい。
役職全部つる方向で。」
ゲームマスター「共有さんおつかれ」
しっぽりさん「昨日誰かが言っていたけどあねもねの天使投票は狂アピにも見えなくはなくはないわけでもないが見えないわけでもないぐらい見えないわ=見えないわけではない

とりあえず潜伏狂人と仮定して真狼ー真だと見たら結構ボンヌあたりも狂人臭いんだよな
その前提で考えたら眠い○って結構おかしい気もするわ」
どっこい生きてるさん「おは」
ポンヌさん「みんなー。おっはよー」
あねもねさん「うーす」
コーヒーさん「おはようございますー」
クルスさん「占いCO 猫ひろし○」
しっぽりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/25 01:03:36)
りおはぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおはぴさんを狙います。 >>> クルス <<<
ポンヌさんの独り言「ポンヌかまれなかったらどっこいさんは村めでみよう!」
ポンヌさんの独り言「ポンヌかまれるかも?」
あねもねさんの独り言「まーステレオタイプに当てはめすぎだからあんまあてにゃならんか」
べるべさん「狂は良い仕事したね。」
さんの独り言「べるべ○」
あねもねさんの独り言「狂人初日のクルス狐とかでどうよ」
クルスさんの遠吠え「とりあえず、130にかんでください」
しっぽりさんの遠吠え「噛みは共有かにこにー?」
しっぽりさんの遠吠え「とりあえず狂人で見ましょう
んでクルスさん吊りの流れのがいいのかな?」
コーヒーさんの遠吠え「だと思います。」
クルスさんの遠吠え「じゃあ狂人?」
さんの独り言「噛まれてたらさっさとねよ」
べるべさん「初日占いかぁ」
あねもねさんの独り言「クルス投票共有とおれだけか」
クルスさんの遠吠え「クルスはもうダメみたいです」
コーヒーさんの遠吠え「眠いさん狐はさすがにないのでは...?」
さんの独り言「眠いがかわいそうになってきたw」
クルスさんの遠吠え「初日が占いですねこれ」
あねもねさんの独り言「んでべるべがクルス投票ならまあ眠い真ぽい感じでよかんべ」
しっぽりさんの遠吠え「クルスたん大丈夫ですか?」
クルスさんの遠吠え「狐だったら霊能噛みで負けです」
ポンヌさんの独り言「ここは霊能に生存してほしいところ!」
あねもねさんの独り言「べるべ8票なあ」
ゲームマスター「狐さんおつかれ。
悪くなかったんだけどな。
狂人が強かった」
べるべさん「おつーん。」
コーヒーさんの遠吠え「みたいですね」
眠いさんの独り言「・・・どうすりゃいいんだ。」
牡蠣月さん「乙です」
しっぽりさんの遠吠え「狂狼ー真か」
ゲームマスター「諦めちゃったね。
まぁ、次のクルスさんはうまくやってくれることでしょう」
4日目の夜となりました。(13/11/25 00:58:48)
べるべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どっこい生きてるさん0 票投票先 → べるべさん
眠いさん1 票投票先 → べるべさん
コーヒーさん0 票投票先 → べるべさん
にこにーさん0 票投票先 → べるべさん
りおはぴさん0 票投票先 → クルスさん
さん0 票投票先 → べるべさん
クルスさん3 票投票先 → 眠いさん
しっぽりさん0 票投票先 → べるべさん
べるべさん8 票投票先 → クルスさん
あねもねさん0 票投票先 → クルスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → べるべさん
ポンヌさん0 票投票先 → べるべさん
さん「ここで狩人いれば両偽透けるんだがなぁ…チャレって噛まれるんではなかろうか」
牡蠣月さん「くるすさんが自首してる…」
さん「◆クルスさん 「眠い狐
クルス人狼」
これ何がしたいの?」
ゲームマスター「◆クルスさん 「眠い狐
クルス人狼」
人外COにはまだ早いな」
べるべさん「きのう灰噛みということは狼は囲われてる可能性高い
くれすしっかり」
描ひろしカンボジアさん「コーヒーは発言おさえてるね。隠れてる感じがでてる。
人外かな」
どっこい生きてるさん「霊護衛ガンバ」
にこにーさん「狩人についての言及はしないで!」
クルスさん「無理だ」
あねもねさん「あーあれ?
◆名前なき天使さん 「話すことがないよぉ・・・」
目も頭もついてんだろうがてめえ、ってケンカふっかけただけよ>眠いさん」
クルスさん眠い狐
クルス人狼
さん「両偽見えれば村逆転あるが、ステ気味のしっぽりが一番生き残りそう」
眠いさん「安定で霊護衛・・・と言いたいが噛まれそうだ。
狩人には二択頼むよ。」
べるべさん「しっぽりは昨日の第一発言が良かった。」
しっぽりさん「あー投票今見たわw」
ゲームマスター「まぁ、狐は黒出されたら死刑宣告受けたようなもんですしおすし」
にこにーさん「べるべは今日のうちにそういう有益な情報頼むね☆」
眠いさん「話題になってないんだがあねもねの天使投票はなんなのか答えて。」
べるべさん「天使にはネタやって欲しかったんだよ」
牡蠣月さん「狩人日記無いし…」
描ひろしカンボジアさん「あーコーヒー人外ぽいわ。」
あねもねさん「左隣を占いたくなる>眠いを占った
ってのが繋がらねーんだけどもさ>クルスさん」
べるべさん「クルス真だから護っとき
もしくは霊護衛でもええ

絶望とか言って諦めて思考停止すんなよ」
眠いさん「◆べるべさん 「とりあ人外4-5残りだが気合で頑張れ
あと天使はなに死んでんだよ」
確○噛まない狼なんかいるわけがない。ていうか噛んだのあんたでしょうに。」
ポンヌさん「でも初日に投票してますよね?」
クルスさん「とりあえず」
さん「文字の大きさより大事なものをミスっているのですがそれは大丈夫なんですかねぇ…」
どっこい生きてるさん「グレーとしか思ってませんねー>ぽんぬさん」
にこにーさん「まあ占い真狂で良さそうだよね…。兎にも角にも今日は黒吊ってみたいし。」
さん「狐はこの場面COなしでいいの?チェックメイトなのかな」
コーヒーさん「クルスさん真だと結果がほとんど残ってないことになりますね...。」
あねもねさん「◆べるべさん 「しっぽりいいなw」
感覚的なことだからどうとも言えんけど、どのへんが良かった?>べるべさん」
べるべさん「とりあ人外4-5残りだが気合で頑張れ
あと天使はなに死んでんだよ」
眠いさん「ごめん。文字の大きさミスった。」
さん「クルスが真かどうかは置いておいて占いの内訳が真狂には諸手を上げて賛成」
眠いさんこれ対抗狼ではまずなさそうだな。
この結果を狼が許すとは思えない。
狂狐かねぇ
にこにーさん「てことは更にアタシ視点の眠い囲いがないから信用度UP!」
クルスさん「いや、白確定させたら左となりを占いたくなるので」
ポンヌさん「にこにーとどっこい生きてるさんはべるべ狼だと思う?」
描ひろしカンボジアさん「クルス真だと絶望村だなこれ」
ゲームマスター「◆べるべさん 「黒出されわろたw
COないよ」
狐潔すぎwww
こりゃ、明日には両偽が透けるな」
あねもねさん◆クルスさん 「くせで左に行ってしまいました」
これどゆこっと?
どっこい生きてるさん「共有天使さんですかー」
にこにーさん「てことは名も無き天使さんが相方か。把握よ!」
ポンヌさん「あひはあああああああ」
しっぽりさん「じゃあベルべ吊ろうか」
りおはぴさん「今日は●吊りでお願いします」
りおはぴさん相方死亡です
眠いさん「◆クルスさん 「くせで左に行ってしまいました」
ごめんなさいちょっと何言ってるかわからないです。」
あねもねさん「仕切り屋噛みたかったんじゃねーの?って思った
◆笠さん 「スクワットは学級委員長みたいな奴だった。村だったら惜しい」
ログしっかり見たらこれが超早い、村なら惜しいのなくしたなあって思った」
描ひろしカンボジアさん「占い真予想するなら、眠い>クルス」
牡蠣月さん「!?」
しっぽりさん「うーん単純にカンなんだけど寡黙どころで狼っぽいところでピックアップした>あねもね」
にこにーさん「もうイヤだ、残念占いにしか見えないよーッ!」
さん「なんとも…その噛みだとさすがに占い両偽とかそういう可能性をわざわざ消したとしか」
ポンヌさん「朝市COもいいね〜!信用アップ!」
べるべさん「黒出されわろたw
COないよ」
クルスさん「くせで左に行ってしまいました」
どっこい生きてるさん「●がでたし 霊能いるなら●でいいんじゃ」
にこにーさん「ふぇぇ…対抗占いィ!?」
ゲームマスター「◆眠いさん 「占いCOべるべ●です。」
!?」
さん「あ、吊ったんじゃないから狐はないか。」
コーヒーさん「クルスさん対抗占いです?」
べるべさん「クルス何処占ってんのか二度見」
眠いさん「・・・?この対抗の占い先なんだ?」
ポンヌさん「みんな〜おっはよ〜」
名前なき天使さん「おつかれ。」
描ひろしカンボジアさん「べるべ●ひきはいいね。」
ゲームマスター「共有さんおつかれ。
無駄占いさせちゃったね。
両人外だけど」
あねもねさん「◆しっぽりさん 「とりあえず猫ひろし、ベルべ、コーヒーあたりでランしとけばいいんじゃね?(適当)」
これどのへん気になった?」
しっぽりさん「おはようございます
確認したいんだけど昨日のスクワット噛みってどうなの?」
どっこい生きてるさん「おは」
眠いさん理由:今回は予告。
多弁から占いたいんだが正直どこの多弁も微妙すぎる。
そして
あねもねさん 0 票 投票先 → 名前なき天使さん
この確○に投票。これ狂アピに見える。
噛みが早かったのは気になるがワンチャン真狼も見ていきたいのでここは占わない。
残る多弁はべるべのみ。発言稼ぎも多いしここ人外あるとみて占い。
発言的に共有でもなさそうだし。
さん「笠○」
コーヒーさん「おはようございますー」
べるべさん「投票理由はよ」
クルスさん「占いCO 眠い○」
あねもねさん「うっす」
描ひろしカンボジアさん「怪しいところは、べるべだな。
枕にささげる人外予想。」
さん「◆あねもねさんの独り言 「◆笠さん 「スクワットは学級委員長みたいな奴だった。村だったら惜しい」
早いな、泳がせても良かろうもん」
この発言黒かったか?狂も狐もあるやん」
にこにーさんおはようっぷっぷ!
昨日はGJと誤認しちゃったよ…朝早くて下見たら死体なしに見えちゃった。
人外さん、動揺させてしまったらゴメンね☆ミ

◆眠い「狂狼ー真と広い視点を持てている。私的には真狼ー狂とかも見て欲しいがまあいいや。」
んん…2-1で霊能偽を先に見ろというのは中々恐ろしいこと言うね。
アタシのせいでGJ勘違いさせてしまったのはあるし、白貰っているけれどなにか見えているように見えるわ。

かといってクルスの占い理由と言い信用させる気が全くないのよね。ウッスイ3発言て。
クルスの信用度があがるのは呪殺だけかしら…。
描ひろしカンボジアさん「う」
眠いさん「占いCOべるべ●です。」
4日目の朝となりました。(13/11/25 00:50:34)
名前なき天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前なき天使さんを狙います。 >>> クルス <<<
ゲームマスター「◆名前なき天使さんの会話 「他にはどっこい生きてるさんの投票の遅さも少し気になりますが・・・」
◆名前なき天使さんの会話 「残念ながら今怪しいと思うのはあねもねさんだけです・・・」
アカン(」
名前なき天使さんの会話「他にはどっこい生きてるさんの投票の遅さも少し気になりますが・・・」
名前なき天使さんの会話「残念ながら今怪しいと思うのはあねもねさんだけです・・・」
どっこい生きてるさんの独り言「もう堪能反省したし死んでもいいや」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさんの独り言 「べるべが怪しいかな適当」
素晴らしい」
りおはぴさんの会話「占いは眠いのほうが信用高いとみてます」
眠いさんの独り言「・・・早噛みとか勘弁してください」
あねもねさんの独り言「◆笠さん 「スクワットは学級委員長みたいな奴だった。村だったら惜しい」
早いな、泳がせても良かろうもん」
描ひろしカンボジアさんの独り言「べるべが怪しいかな適当」
りおはぴさんの会話「発言でみるとそんなに怪しくないと思うんですが、どうでしょう。
ほかにもあげてもらっていいですか?」
しっぽりさんの遠吠え「天使か・・・にこ」
コーヒーさんの遠吠え「天使行きます?」
クルスさんの遠吠え「霊能でしょうね。噛まれたらまずいのは」
牡蠣月さん「※占い師は死んでます」
べるべさんの念話「アオォーーン・・・」
コーヒーさんの遠吠え「ああ、霊能忘れてました( 霊能護衛の確率が高そうですね」
ポンヌさんの独り言「よめませんなぁ」
ポンヌさんの独り言「んー」
しっぽりさんの遠吠え「霊能>天使>占いって感じですかね?護衛」
べるべさんの念話「まだかなー
占い師死亡まだかなー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「クルス全然発言してないし信用とる気ないね。」
しっぽりさんの遠吠え「ポンヌ狂の含みは残しつつ・・・」
どっこい生きてるさんの独り言「ああいう発言は信じて指定に入れるべきと反省します」
コーヒーさんの遠吠え「天使、りおはぴ、占い二人...あたりが護衛候補ですよねぇ」
さんの独り言「笠○」
名前なき天使さんの会話「確定○投票は明らかにおかしい」
さん「うっ…ていうか初日占いか…希望がないな」
しっぽりさんの遠吠え「天使噛めますかね?」
べるべさんの念話「占い
眠い:名前なき天使○にこにー○
クルス:ポンヌ○名前○

霊能
枕:

共有者
りおあぴ=?

吊り:
牡蠣月→

死体:
初日犠牲者→

グレー:
どっこい生きてる コーヒー にこにー
笠 スクワット しっぽり
べるべ あねもね 猫ひろしカンボジア」
クルスさんの遠吠え「噛みは完全に間違えまた!
次お願いします!」
名前なき天使さんの会話「占いの結果が○以外ならあねもねさんを指定して。」
しっぽりさんの遠吠え「うーん誰かがミスったんでしょうね・・・」
ゲームマスター「とはいえ、さっさと狐把握できないと飽和が怖いな」
りおはぴさんの会話「にこにーさんは非狼でみたいんですが、どうでしょうか」
あねもねさんの独り言「噛み次第だけど眠い狼はありそかなあ」
さん「狩人抜かれきっついな」
コーヒーさんの遠吠え「昨日の噛み、私なにか操作ミスしました...? 何も押してないとは思うんですけれど」
クルスさんの遠吠え「狩人gjな流れありました?!」
しっぽりさんの遠吠え「これ対抗に勝てる気しないっすね」
べるべさんの念話「呪殺はよ

うそです」
ゲームマスター「村人さんおつかれ。
村に希望がない」
名前なき天使さんの会話「・・・あねもねさん?」
しっぽりさんの遠吠え「噛みどうしました?」
クルスさんの遠吠え「やばいです。語り難しいです。」
3日目の夜となりました。(13/11/25 00:45:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どっこい生きてるさん0 票投票先 → コーヒーさん
眠いさん0 票投票先 → べるべさん
コーヒーさん1 票投票先 → さん
にこにーさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
りおはぴさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
クルスさん0 票投票先 → さん
名前なき天使さん1 票投票先 → さん
しっぽりさん0 票投票先 → さん
べるべさん1 票投票先 → さん
あねもねさん0 票投票先 → 名前なき天使さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → さん
ポンヌさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「どっこい生きてるさん、投票をお願いします。」
牡蠣月さん「さすが幸運」
ゲームマスター「狛枝アイコンの占い持っていく率は異常」
ゲームマスター「そして共有が確白になっちまうし・・・」
名前なき天使さん「話すことがないよぉ・・・」
べるべさん「どうでもいいが天使確白か
ネタでもやってくれ」
さん「俺は結構ひろしさんの人外予想好きだった」
あねもねさん「あーいや、自分が気になったとこ付け足しただけでにこにーさんの「クルスうかつ」評に異論はないよ>にこにーさん」
ポンヌさん「噛み担当はしない勘違いだよね!でも狼っぽいかも。ポンヌポンヌゥ」
さん「眠いは初心者じゃないと思うがなんか焦ってるようには見える。遺言悩むわ〜」
スクワットさん「とゆーか初心者歓迎で初日占い師は厳しすぎると思います。どうしようもないけど。」
眠いさん「◆描ひろしカンボジアさん 「◆眠いさん 「そしてGJね。・・・正直狐噛みっぽいかな。
序盤で役かんでくるとも思えないし」


これ初心者用のテンプレか・・・?発言があやしすぎる。
初心者人外とみた!」
テンプレ発言したら人外っすか。」
どっこい生きてるさん「初心者は素で狂人やっちゃうもんでしょ」
にこにーさん「ぐっホントだわ…!」
描ひろしカンボジアさん「◆眠いさん 「そしてGJね。・・・正直狐噛みっぽいかな。
序盤で役かんでくるとも思えないし」


これ初心者用のテンプレか・・・?発言があやしすぎる。
初心者人外とみた!」
にこにーさん「ん?占い(クルス)に向けた発言だけど、真占いっぽくない発言多かったよ。
「次指定ありますか?」とか「潜伏でよろしいのでは?」とかね。
今とっさに見なおしてきたから変な言葉になってたらゴメンね☆>あねもねさん」
あねもねさん「昨日そう言ってたよ>しっぽりさん」
あねもねさん「◆にこにーさん 「そしてGJか〜
笠さんはこれに突っ込んでるだけじゃね?」
しっぽりさん「てかクルスさんって対抗の○占ったの?」
ポンヌさん「ほんとうだ死体ある!GM表でgjっぽくなってた」
眠いさん「なんだよ死体あるのかよw
発言見て死体ないのかと思ったわ」
さん「なんで占いまで死体見えてないの?なに焦ってんの?」
べるべさん「GJちゃうねん」
どっこい生きてるさん「グレランでも良いんじゃ ●ないし」
ゲームマスター「◆眠いさん 「◆笠さん 「おせーよ」
理由書いてたら遅れた。呪殺じゃなくて本当助かった。」
それ偽CO」
べるべさん「有能な村人が召される瞬間である」
さん「COないよ」
眠いさん「そしてGJね。・・・正直狐噛みっぽいかな。
序盤で役かんでくるとも思えないし」
描ひろしカンボジアさん「ネタかしらんが今日死体あるぞ>にこにー」
クルスさん「笠さんCOどうぞ」
さん「死体ありまっせ>にこにー
スクワットちゃん弔ったってや」
あねもねさん「うかつな発言ってーか、ポンヌじゃなくてボンヌって名前書いてたとこが
クルスはちょっとだけ気になったかなーって思った>にこにーさん」
べるべさん「とりあえずメモ帳に書いた」
コーヒーさん「スクワットさん死んでますよ? >にこにーさん」
りおはぴさん指定:笠さん
しっぽりさん「とりあえず猫ひろし、ベルべ、コーヒーあたりでランしとけばいいんじゃね?(適当)」
描ひろしカンボジアさん「指定どきどき」
にこにーさん「えっ…wiki見てないの?グッジョブっていう死体なしの日に出る言葉。狩人か狐かどっちかね>笠さん」
さん「いや逆に考えて昼6分なんだから良心的とすら言える」
牡蠣月さん「乙です」
眠いさん「◆笠さん 「おせーよ」
理由書いてたら遅れた。呪殺じゃなくて本当助かった。」
りおはぴさん「指定飛ばします」
さん「GJってなに?>にこにー」
ポンヌさん「よかったら昨日の投票理由教えてねー ポンヌはステ気味だったから!」
あねもねさん「◆スクワットさん 「はい、占い師は二人出ました。理由に関してですが結果と切り離して張るようにお願いします。」
◆スクワットさん 「占い師は寡黙を占う必要はありません。「人外として発言していそうな場所」「しっかり発言している場所」などを占うのがベストです。」
総じて仕切りたがりか、まあグレー噛んでくれてるんだしそう悪いことでもねーやな」
りおはぴさん「噛みメタ発生するからこういうの大きっらい」
描ひろしカンボジアさん「はやwwまじか。
はやいほうがいいからおkだがw」
スクワットさん「一発で抜かれるか。やられた。」
べるべさん「しっぽりいいなw」
さん「おせーよ」
牡蠣月さん「狩人ぉぉ!」
眠いさん理由:
予告投票・・・・・・と見せかけたブラフ。
なによりあそこは共有ありそうなので外す。
◆にこにー 「まだ今は考えなくてもいいけれど役欠けあり得るよ。初日占いの狂狼-真とかだってね。>ポンヌさん」
狂狼ー真と広い視点を持てている。私的には真狼ー狂とかも見て欲しいがまあいいや。
村なら頼りになるし狼ならまず吊れないのでここ占い。
さん「眠いは何してんの」
眠いさん「占いCOにこにー○です」
ゲームマスター「狩人おつかれw
これは村きっついwww」
にこにーさんグレスケ予想図☆
喋ってない人はまだ判断材料になっていないので多弁どころだけ。

占いは眠い>>クルスで真目。
クルスはうかつな発言多すぎよ。

◆あねもね:積極的に突っ込みをいれるね。二日目でここまでガツガツできるのは村目でしょ。
多弁だし数日以内に占われるだろうから放置。

◆スクワット:冷静に発言系。んーじゃっかん人外寄りかも。

ってグレスケ書いてる間に朝きたじゃーん!
しっぽりさん「早すぎて何にも考えてないんだが・・・」
コーヒーさん「初日真じゃない限り、名前なき天使さんは人間ですか」
ポンヌさん「おはよーぽんぬぅ」
さん「あごめん牡蠣月○」
さん「スクワットは学級委員長みたいな奴だった。村だったら惜しい」
名前なき天使さん「昨日は寡黙気味すいませんでした。」
にこにーさん「そしてGJか〜。霊能or占い即噛みかもね」
べるべさん「占い師生きてるし楽かね」
クルスさん「とりあえず白」
名前なき天使さん「おはようございます。」
にこにーさん「おはよぉ!ちょっと早くないですか!」
しっぽりさん「はやすぎワロタ」
あねもねさん「グレー噛みかあ、どんなやつだっけ」
さん「今日は早いとかよくわからんな」
コーヒーさん「おはようございます。早いですねー」
さん「おはよう」
どっこい生きてるさん「早かった」
クルスさん「占CO 名前○」
あねもねさん「おーおーはえーな」
べるべさん「いちげと」
3日目の朝となりました。(13/11/25 00:36:40)
スクワットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクワットさんを狙います。 >>> クルス <<<
牡蠣月さん「いいGMさんだぁ・・生きてるうちに表見たかった…」
しっぽりさんの遠吠え「噛みどうします?天使?」
眠いさんを護衛します。 >>> スクワット <<<
クルスさんの遠吠え「030でかみます」
ゲームマスター「>>該当者
すまぬw」
べるべさんの念話「ゲームマスターさん有難い」
ゲームマスター「せっかくだし、まとめ表使ってね」
名前なき天使さんの会話「いまのところは特にないかな・・・」
コーヒーさんの遠吠え「自分で言うのもあれですが、あまり生き残れる気はしてないです...>< 霊1COですし、切り捨ててもらうのもありかも。」
しっぽりさんの遠吠え「コーヒーさん吊られそうっすね」
さんの独り言「りおあぴちゃうで「りおはぴ」やで>GM」
べるべさんの念話「りおはぴさん
枕さん
ポンヌさん
クルスさん
名前なき天使さん
眠いさん

投票しちゃダメな人を書いとこ」
ポンヌさんの独り言「ゲームマスターさん助かるポンヌゥ。あと狼の名前も出してもらえると助かるポンヌゥ」
しっぽりさんの遠吠え「あー○か」
名前なき天使さんの会話「暫定配役表ですね。」
あねもねさんの独り言「りお「は」ぴじゃね?>GM」
コーヒーさんの遠吠え「あっと 占われていたことを忘れて投票していました、申し訳ない」
クルスさんの遠吠え「どうですかね?」
りおはぴさんの会話「お疲れ様です。怪しいところいました?」
あねもねさんの独り言「◆クルスさん 「占いCO ボンヌ○」
名前間違ってるのはまあ特に気にするほどのことでもないけどなんかヤ」
ゲームマスター「村人さんおつかれ」
しっぽりさんの遠吠え「コーヒー結構やばいかも・・・?」
コーヒーさんの遠吠え「真か狂かが潜伏、もしくは初日ってことですよね...。」
クルスさんの遠吠え「グレランとは結果が出てない人をランダムで処刑することです」
ゲームマスター「占い
眠い:名前なき天使○
クルス:ポンヌ○

霊能
枕:

共有者
りおあぴ=?

吊り:
牡蠣月→

死体:
初日犠牲者→

グレー:
どっこい生きてる コーヒー にこにー
笠 スクワット しっぽり
べるべ あねもね 猫ひろしカンボジア」
牡蠣月さん「ありゃ、ステ気味だったかな?」
べるべさんの念話「生きてるwwwワロス」
しっぽりさんの遠吠え「ポンヌ狂?」
クルスさんの遠吠え「ふむ」
にこにーさんの独り言「さあて」
2日目の夜となりました。(13/11/25 00:34:04)
牡蠣月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どっこい生きてるさん2 票投票先 → べるべさん
眠いさん0 票投票先 → スクワットさん
コーヒーさん2 票投票先 → ポンヌさん
にこにーさん0 票投票先 → べるべさん
さん2 票投票先 → 牡蠣月さん
りおはぴさん0 票投票先 → どっこい生きてるさん
牡蠣月さん5 票投票先 → さん
スクワットさん1 票投票先 → 牡蠣月さん
さん0 票投票先 → コーヒーさん
クルスさん0 票投票先 → さん
名前なき天使さん0 票投票先 → どっこい生きてるさん
しっぽりさん1 票投票先 → 牡蠣月さん
べるべさん2 票投票先 → コーヒーさん
あねもねさん0 票投票先 → しっぽりさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 牡蠣月さん
ポンヌさん1 票投票先 → 牡蠣月さん
ゲームマスター「どっこい生きてるさん、枕さん、しっぽりさん、投票をお願いします。」
名前なき天使さん「でもよく考えてみると相方初日ならすぐに言うようなきがする」
ポンヌさん「噛みにとびついた狼か!?」
コーヒーさん「◆ポンヌさん 「ということはあんまりしゃべらないところに狼いる気がするポンヌ!」
なんでですか?」
クルスさん「言わないってことは生存では?(共有」
スクワットさん「HOはいいが相方が生存しているかどうかは非常に大きな問題です。」
にこにーさん「占いに出てる場合1分噛みもあり得るのよ」
りおはぴさん「生存してますよ」
あねもねさん「1分半とかおそくね?2分半でいいよ」
眠いさん「ていうかさっきから共有をFOさせたがる人は何なんだ。
HOが共有の意思なんだしそれでいいだろ。」
どっこい生きてるさん「生存かは教えていただけると嬉しいです」
描ひろしカンボジアさん「1分でかむ人は1分でかむよね。
いまさら共有にしたがって1分30秒でかむほうがそれもメタ発生しそう」
あねもねさん「◆クルスさん 「指定なかったら、とりあえず白確定させておこうと思います」
確定しないよ、初日村人固定じゃないから」
スクワットさん「占い師は寡黙を占う必要はありません。「人外として発言していそうな場所」「しっかり発言している場所」などを占うのがベストです。」
名前なき天使さん「りおはぴさんもう片方の共有は生存ですか?」
ポンヌさん「でも可能性としては全潜伏濃厚ポンヌね?占いさん白ばっか出すと信用さがるポンヌぅ〜ww」
さん「初日グレランですか?がんばりましょう><」
にこにーさん「共有は吊られない自信あるならいいのよ。ただ無いなら出るべきだね。」
しっぽりさん「いや共有は片方だけでいいと思うよ」
眠いさん「グレランだしステどころ吊ればいい。
むしろ残されると対応に困る。」
べるべさん「共有はFOきぼ。」
りおはぴさん「噛みメタが発生するので 1分30秒で噛んでくださいね。
ではおやすみ」
あねもねさん「◆クルスさん 「潜伏でよろしいのでは?」
共有占ったり吊ったりしない自信があんならいんじゃねーの」
コーヒーさん「共有は片方潜伏でもいいと思いますよー」
さん「初日真も狂潜伏もあるよ>ポンヌ」
クルスさん「指定なかったら、とりあえず白確定させておこうと思います」
牡蠣月さん「共有に投票って…」
べるべさん「初日なんて適当だからね。
発言数稼ぎたがってるの吊ればいいよ」
スクワットさん「いや、初日犠牲者が占い師の場合は狂狼といった内訳もあります。」
にこにーさん「まだ今は考えなくてもいいけれど役欠けあり得るよ。初日占いの狂狼-真とかだってね。>ポンヌさん」
あねもねさん「どうだろね、遅く噛むのが好きな狼なんじゃん?>笠さん」
クルスさん「潜伏でよろしいのでは?」
ポンヌさん「ということはあんまりしゃべらないところに狼いる気がするポンヌ!」
描ひろしカンボジアさん「共有に投票だと・・・」
眠いさん「2-1なんだし共有はHOでいいと思うけどね。
無駄占いするような位置にいるんだったら別だが」
ポンヌさん「でも占い2ってことは全潜伏と見ていいのかね?」
どっこい生きてるさん「共有隠しも悪くはないかと でも初心者村ならだすべきなのかな?」
りおはぴさん「清き一票を私に」
にこにーさん「ああそうだね、初日かどうかの情報は出してほしい。出るかどうかは任せますけど。」
あねもねさん「◆クルスさん 「グレラン了解
次指定ありますか?」
次指定とは何を指すか不明」
牡蠣月さん「狐乗っ取りとか笑えんです」
さん「噛みが遅かったのはオオカミイマイチ連携取れてないってことなんだろうか」
べるべさん「占分けってした方がいいんだっけ」
スクワットさん「共有は片方だけですか。生きているとは思いますが相方が生存しているかどうかははっきりとお願いします。」
あねもねさん「出るときゃ勝手に出るんだから、どうぞなんて言わんと放っときゃええねん」
眠いさん「とりあえず2-1-1まで把握です。
対抗さんは無難に狂で見る。
・・・いきなり狐とかだったら笑えるが」
しっぽりさん「はいー霊能は真だろうねグレランでよろしく」
ポンヌさん「ポンヌは人外じゃないよ!!」
クルスさんグレラン了解
次指定ありますか?
さん「◆描ひろしカンボジアさん 「霊能真だな」
メタ推理ですか?やめてください><」
あねもねさん「霊能もう一人出て欲しいの?>しっぽりさん」
べるべさん「おっけー、グレランしようぜ」
スクワットさん「たしか自分の占い師どうぞ発言が12秒あたりだったかと。」
牡蠣月さん「2-1-1で把握」
にこにーさん「狐いるからね、人外に不利になるとかあるんだよ。>あねもねさん」
どっこい生きてるさん「とりあえずグレランからですかねー」
名前なき天使さん「初心者だから仕方ないんじゃないかな?」
眠いさん「◆笠さん 「CO遅いな〜二人とも」
は?対抗はともかく私は10秒付近に出たでしょう。」
クルスさん「今のところ2-1ですね?」
べるべさん「おっけー、グレランしようぜ」
しっぽりさん「霊能対抗どうぞ」
にこにーさん「うんうん、2-1-1だね。グレランって感じ。」
描ひろしカンボジアさん「霊能真だな」
コーヒーさん「占い2人ですかねー」
スクワットさん「はい、占い師は二人出ました。理由に関してですが結果と切り離して張るようにお願いします。」
あねもねさん「別にいんじゃん?>にこにーさん
テンプレで禁止されてたっけか?」
ポンヌさん「うおおおお狛枝さあああああん!?おのれゆるさんポンヌううぅぅぅぅ!!!」
さん霊能者COです><
クルスさん「理由:右におられました」
眠いさん「あ、ごめん。理由と結果同時に貼ってしまった。」
さん「CO遅いな〜二人とも」
りおはぴさん共有COしますです
しっぽりさん「○進行把握」
にこにーさん「理由は同封しちゃダメよ!」
ゲームマスター「と、失礼」
ポンヌさん「おはよー」
クルスさん「占いCO ボンヌ○」
スクワットさん「まずは占い師どうぞ」
さん「おはようございます><」
あねもねさん「うーす」
ゲームマスター「能力者の皆さんは、能力の行使をお願いします」
べるべさん「おはよー」
眠いさん「占いCO名前なき天使○です。
理由:右・・・・・・いねぇ!というわけで左占い。
天使だし●出ない・・・と思うけどこのアイコン人狼率高いんだよね。」
コーヒーさん「おはようございますー」
名前なき天使さん「おはようございます」
りおはぴさん「おはよう 6分長い」
どっこい生きてるさん「おはようです」
牡蠣月さん「おはです」
しっぽりさん「おはよう」
さん「おはよう」
スクワットさん「おはよう。」
描ひろしカンボジアさん「あさいち」
にこにーさん「うぷぷ、おはよー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/25 00:25:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クルス <<<
さんの独り言「何時だと思ってんだYO」
べるべさんの念話「そういや前回は初日呪殺されてた気がする」
あねもねさんの独り言「それよりはシステム面の、狼は一人セットしたら即実行だとか
そのあたりのこと説明したほうが良かったんじゃないかと思う」
さんの独り言「昼6分ってわかってたら出たんだけど流石にw」
べるべさんの念話「なるほー、ありがと。」
さんの独り言「つーか昼6分わろた」
ゲームマスター「残り1:30とか2:00での噛みが一般的ですね」
さんの独り言「つーかなんだ人狼SNSっていつのまにそんなものできたのか」
べるべさんの念話「能対になってから二分くらいが噛み時なんだっけ」
りおはぴさんの会話「久々なのです」
スクワットさんの独り言「狩人日記はしっかり書いていこうか。」
名前なき天使さんの会話「私は潜伏しますね(RP気味)」
あねもねさんの独り言「そういやSNSのありゃセオリーというか、初心者向けの
こうしときゃわりと効率いいよってお手本なだけじゃね?」
さんの独り言「根拠なし!!!」
コーヒーさんの遠吠え「お願いしますー」
べるべさんの念話「楽しみだね。」
しっぽりさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「>>狐
騙っても楽しいと思うよw」
クルスさんの遠吠え「僕騙ります」
さんの独り言「ずばり名前なき天使、しっぽり、べるべの3匹とみた」
ゲームマスター「これは人外ゲーかな?
初勧村には厳しそう」
べるべさんの念話「今すごく騙りたい気分なんだけど潜るさ」
しっぽりさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
クルスさんの遠吠え「黒だったら様子見でもいいかと」
コーヒーさんの遠吠え「ゲームマスターさんの日記を見て入ったものでw」
さんの独り言「直感で狼を当てようのコーナー〜ドンドンパフパフ」
名前なき天使さんの会話「名前を持たないといえども
共有になる確率がなぜか高いようです・・・」
コーヒーさんの遠吠え「わかめて鯖、でしたっけ?」
にこにーさんの独り言「アイコン的に、ロンパ勢がまず占われそうですよね」
しっぽりさんの遠吠え「wwwwwww皆で頑張りましょう」
クルスさんの遠吠え「ここに来るというのは?」
眠いさんの独り言「いや、やめとこう。」
しっぽりさんの遠吠え「一応確認したいんだけどこれ○引きだったら占いは様子見COすればいいんだっけ?」
さんの独り言「村人は気が楽でええのー」
コーヒーさんの遠吠え「ここに来るのは初めてですー」
にこにーさんの独り言「赤アイコンに一人、狼がいる予感」
眠いさんの独り言「いや、いっそ・・・潜伏するか。」
しっぽりさんの遠吠え「東方わかめてほぼ初心者」
さんの独り言「りおはぴとかおらんように見えたが、凸死は勘弁やで」
牡蠣月さんの独り言「GMさんよろしくですー」
べるべさんの念話「くっそwww
わかめてだといつも狩か狐w」
クルスさんの遠吠え「当方人狼役2回目です」
あねもねさんの独り言「うーし村人なら狼と共有とお手並み拝見といきますかー」
どっこい生きてるさんの独り言「二日目に襲われるのだけは勘弁な」
眠いさんの独り言「さて、まあ信用取りに行きますかねぇ。」
コーヒーさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
しっぽりさんの遠吠え「よろしくですー」
さんの独り言「挨拶全員揃ってたか?」
ゲームマスター「初日占いwwwwwww
狛枝あああああああああああwwwwwwwwwwwww」
りおはぴさんの会話「よろしく」
クルスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
眠いさんの独り言「・・・狂人?」
べるべさんの念話「狐www」
にこにーさんの独り言「やっぱり村ですよねーよろしくお願いします!」
名前なき天使さんの会話「よろしく。」
クルスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/25 00:20:28)
ゲームマスター20秒後に開始
べるべさん「よろしく。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
コーヒーさん「よろしくですー」
さん「よ」
名前なき天使さん「よろしく。
私は名前を持たない天使。」
スクワットさん「よろしく。」
しっぽりさん「それじゃ」
クルスさん「よろしく」
ポンヌさん「よろぽんぬぅぅぅぅぅ」
眠いさん「よろしくおねがいしま・・・zzz」
どっこい生きてるさん「よろしくですます」
にこにーさん「よろしくね」
さん「よろれいひー」
牡蠣月さん「よろしく―」
ゲームマスター「それじゃ、みんな「よろしく」をよろしく」
ゲームマスター「さすが」
べるべさん「来ましたね」
あねもねさん「17→16だと村人が1減るだけだよ」
べるべさん「どっちでも構わないですよ」
にこにーさん「ほら来ました!」
kariさんがポンヌに名前を変更しました。
ポンヌさん「ずっさああああああ」
名前なき天使さん「pppp-n」
名前なき天使さん「どっちでもOKです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:17:36)
牡蠣月さん「お任せします」
べるべさん「どっちでも構わないですよ」
さん「16だと狼が減るんだっけ?」
ゲームマスター「眠いだろうに、みんなごめんねごめんね」
スクワットさん「訪問者9人。少し待てば繰るかと。」
名前なき天使さん「楽しい仲間が」
コーヒーさん「お任せしますよー」
名前なき天使さん「魔法の言葉で」
クルスさん「どちらでもオーケーです」
にこにーさん「魔法の言葉ですねわかります」
あねもねさん「枠空けときゃどっちか早い方で始められるよ」
どっこい生きてるさん「もう少し待ちましょ」
ゲームマスター「始めちゃう?
8人賛成が入ったら始める」
名前なき天使さん「別に16人でもいいと思いますけどね」
クルスさん「分かりました
失礼しました」
名前なき天使さん「満員→赤蹴り
そうでない→15分蹴り」
ゲームマスター「ズサを待った方が早い」
名前なき天使さん「この場合は別じゃないかな?」
クルスさん「15分更新がない場合けるのでは?」
ゲームマスター「すまぬ、赤かったので蹴った」
アマ公さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「眠いさん乙w」
名前なき者さんが名前なき天使に名前を変更しました。
べるべさん「そろったね」
ゲームマスター「緑さんの変更確認。
kariが一人と赤が一人」
kariさんが眠いに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんと緑kariさん。
名前の変更方法分かる?」
kariさんがりおはぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「枕wwwwwwwwwwww」
名前なき天使さん「RPの練習はするかもしれない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんあと3人」
ゲームマスター「構わないよww」
名前なき天使さん「今名前を持ってない。
なぜならどこかに前持ってた名前を捨てたから。」
さん「よろろ」
さんがあねもねに名前を変更しました。
あねもねさん「お、赤いないのか」
kariさんがしっぽりに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、揃った。
名前変更と更新揃いが確認でき次第、開始します」
ゲームマスター「そろそろCNの変更をお願いするよ」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:08:59)
ゲームマスター「始めの方からいてくれた人は本当にすまないね。
でも何とかはじめられそうだよ」
べるべさん「失礼。」
べるべさん「こんこん。」
あねもねさん「こんばんは」
べるべさん「こんこん。」
さん」が村へやってきました。(13/11/25 00:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べるべさん「こんこん。」
べるべさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:07:55)
kariさんが名前なき者に名前を変更しました。
kariさんがクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター無理してRPしなくてもいいよw
初日を狛枝にしてるのも気分だしww
名前なき天使さん※RPは無理です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「HALO4やりてえ」
しっぽりさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/25 00:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前なき天使さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:57:55)
クルスさん「こんばんは&#12316;」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:57:17)
ゲームマスター「それもそうか。
すまんね、酔っててさ」
にこにーさん「少々離席。集まってたら蹴ってもいいです!」
眠いさん「17人になるまで置いておいてもいいんじゃないでしょうか。
お風呂とかあるでしょうし。」
さん「こういうのは大体17そろってから蹴った方が集まりやすいよ」
ゲームマスター「15分帰ってこないのは蹴ってる」
とろけるバターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
とろけるバターさん「すいません、抜けます。すみませんm(_ _)m」
さん「ところでなんで赤蹴ってるの?」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほいさ。
了解」
さん「ほぼ案山子な感じで」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:50:51)
ゲームマスター「赤蹴り。
他にも赤がいるから、更新待ってるよ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とろけるバターさん「こんばんは、よろしくお願いします」
とろけるバターさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:47:40)
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな遅くまでありがとうね。
ホント」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがどっこい生きてるに名前を変更しました。
さんがスクワットに名前を変更しました。
ゲームマスターさて、みんな。
そろそろ更新がてらCN(村人の名前)を変更しようか
アマ公さん「といってみたかっただけ、よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤蹴り。」
スクワットさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牡蠣月さん「こんばんは」
アマ公さん「へいらっしゃい、今回はこんばんはーがあるよ!!」
さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牡蠣月さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:41:28)
アマ公さん」が村へやってきました。(13/11/24 23:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:40:14)
ゲームマスター「案山子蹴り。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:32:41)
にこにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:32:10)
たかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「壁|・)>こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:15:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「どうも。こんばんわ。」
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/24 23:10:07)
ゲルマンさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「来て早々寝るなしw」
眠いさん「こんばんは〜・・・ZZZ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:53:21)
ゲームマスター「ほい、いらっしゃい」
kariさんがゲルマンに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:50:39)
ゲームマスター「俺のせいか。
なら仕方ない。
お疲れさん。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、つい飲んでしまいました。
またおねがいします。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター初日犠牲者『初日犠牲者だなんて絶望的だね。でも、こんなどうしようもないボクが、超高校級の才能の持ち主である君たちの希望の礎になれるっていうのならこんなに光栄なことはないよ。さぁ、ボクの屍を踏み越えて、希望は必ず勝つっていうことを証明してよね』
karuさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ミス」
ゲームマスター「初日犠牲者『初日犠牲者だなんて絶望的だね。でも、こんなどうしようもない僕が』」
ゲームマスター「チーズ入りさつま揚げうまうま。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「まだまだ始まらないとは思うけど、それでも良かったらまったりしていってね。」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「日本酒in。
つまみはさつま揚げとチーズ鱈。」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:16:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:13:22)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:12:45)
ゲームマスター「ばんは。」
案山子さん「こんばんみー」
karuさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:11:12)
ゲームマスター「ばんは。
いらっしゃいな。」
ゲームマスター「まぁ、他にも普通村建ってるからのんびり待ちますわ。」
どっこい生きてるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:00:07)
ゲームマスター
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・PP回避を目的とした村騙りを除く村騙りを禁止します。
・初日の早噛みを禁止します。
・昼間、及び前日の初心者COを禁止します。
・システムメッセージコピーを禁止します。
・入村したら挨拶をしましょう。
戻る