過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
イキ杉君
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前なき者
偽神 ◆T311xy1Bq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バビロン
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆sIM0DdFjDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(生存中)
 
 
勃ち杉君
◆WnbgAH1QIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてVIP村 〜 134948番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
バビロンさん「おつ」
名前なき者さん「GMさんありがとうございました」
VIP探偵さん「GM乙」
さん「みなさんありがとうございました」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
サイフィスさん「楽勝ゲーをギリギリの勝負にしてしまっただけだったでした」
VIP探偵さん「名前なき者●出し出来てた」
名前なき者さん「3日目夜に
VIPが死亡→今の結果
VIPが生存→4日目に吊られる運命だった」
名前なき者さん「VIP生きてたら正直やばいと思ったな・・・」
名前なき者さん「サイフィスを偽と見せるには最低でも噛まれないことが条件だった」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
サイフィスさん「VIP即噛みはないと思ってイキ杉護衛してた。すまん!」
さん「お疲れー」
勃ち杉君さん「おつおー」
名前なき者さん「やっぱり論破は無理か」
イキ杉君さん「いやぁ〜キツイっす!」
VIP探偵さん「乙」
はにぼうさん「おつかれ。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
サイフィスさん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれさまなのです】」
ペソさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 23:44:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → 名前なき者さん
とある天使さん0 票投票先 → 名前なき者さん
名前なき者さん3 票投票先 → サイフィスさん
イキ杉君さん0 票投票先 → 名前なき者さん
とある天使さん「5人の時点で対抗でろよ真だったら」
名前なき者さん「サイフィス---Rが狼」
名前なき者さん「なぜサイフィス噛まれないのか。それはサイフィスが狼だから。自分自身を噛むことはできない。」
とある天使さん「名前なき者真だったらこいつ対抗ででなかったのが悪い というか狼」
名前なき者さん「偽物が噛まれない時点でサイフィス偽とみてる」
イキ杉君さん「ん???」
サイフィスさん「詰みだっただね。」
サイフィスさん「昨日狩人COしてたら積みだった。これで十分だろう?」
イキ杉君さん「ん?どっちが狩人?」
とある天使さん「村視点

VIP探偵は真か狂人
真の場合天使は真か狂人
狂人の場合天使は真か狼



だけど

サイフィスが

とある天使でGJが出たといった以上

私は真か狂人しかない

と、一応私偽主張に対する文章作っといたんだが」
名前なき者さん「サイフィスは噛まれないではなく自身を噛むことができなかったようだな」
サイフィスさん「噛みが遅いのはそういうわけか。お疲れ様」
イキ杉君さん「生き過ぎィ!!」
名前なき者さん狩人CO
護衛は最初ははにぼう→とある天使→とある天使→いきすぎ→とある天使
潜伏理由はサイフィスが狼であることを証明するためだ。
とある天使さん霊能CO 塩◯ペソ◯はにぼう◯R●勃ち杉君◯

続いてるんだから当たり前です
サイフィスさん「とあ天さんと夜を共にしましたはーと」
名前なき者さん「・・・・・・・・・」
VIP探偵さん「これは無いわwwwwwww」
VIP探偵さん「wwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/11/24 23:40:22)
とある天使さんを狙います。 >>> 名前なき者 <<<
サイフィスさんの独り言「まさか狩人日記でも書いてるんじゃねえだろうなww」
サイフィスさんの独り言「遅いwww」
ペソさん「まぁVIPが噛まれてる時点でないか」
ペソさん「ここで俺真ルートという可能性」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
VIP探偵さん「とある噛みGJと見た」
サイフィスさんの独り言「昨日、両狼だったのかよwwwwww」
とある天使さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
勃ち杉君さん「おつかれ〜!」
6日目の夜となりました。(13/11/24 23:36:27)
勃ち杉君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
とある天使さん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
勃ち杉君さん4 票投票先 → 名前なき者さん
名前なき者さん1 票投票先 → 勃ち杉君さん
イキ杉君さん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
サイフィスさん「っていう言い訳しようと票変えしたと踏んでるんだが」
勃ち杉君さん「ちょっとまって!僕が投票変えた結果●が吊れたんですが。」
勃ち杉君さん「対抗狩人いないし霊能は真だと思うし、これは勝ったよね・・?」
サイフィスさん「昨日の投票的には勃ち杉でいいと思うわ」
名前なき者さん「どうやら狼は致命的なミスを犯してしまったようだな」
VIP探偵さん「サイフォス噛みやったな」
名前なき者さん「まぁ結果オーライってことか」
サイフィスさん「デスヨネー」
勃ち杉君さん「ちなみに昨日の最後の投票はミスりました☆彡」
バビロンさん「普通にサイフィス噛んでよかったやんけ・・・やんけ・・・」
とある天使さん「対抗狩人出た場合 狩人ロラ
出なかった場合 たちすぎと名前なきものロラ」
サイフィスさん「1/2の勝負が100%になったんですがそれは・・・」
VIP探偵さん「詰み乙」
名前なき者さん「サイフィス噛まない・・・だと・・・」
とある天使さん「一応きくけど 他に狩人いない? でてもでなくても詰んでると思うけど」
イキ杉君さん「生き過ぎィ!!」
バビロンさん「!?!?!?!?!?!?!?!」
とある天使さん「狩人かまないのかよ」
サイフィスさんイキスギ護衛
勃ち杉君さん「!?!?!?!?!!?wwwwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん「クソワロwwwwwwww」
とある天使さん霊能CO 塩◯ペソ◯はにぼう◯R●

最初の投票であってんじゃねぇか((


勃ち杉君と名前なき者の二択
6日目の朝となりました。(13/11/24 23:32:34)
イキ杉君さんを狙います。 >>> 名前なき者 <<<
勃ち杉君さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああ」
名前なき者さんの遠吠え「でもこの戦いの中で見つけていくことになるだろう・・・」
勃ち杉君さんの独り言「投票ミスったあああああああああああああああああああ」
名前なき者さんの遠吠え「俺の名前はまだない。」
サイフィスさんの独り言「これは・・・どうなんだ?」
さん「吊られちゃった。」
イキ杉君さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
名前なき者さんの遠吠え「きっとR(電)も同じことを考えてただろうな・・・」
ペソさん「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/11/24 23:29:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 名前なき者さん
勃ち杉君さん0 票投票先 → さん
名前なき者さん2 票投票先 → さん
イキ杉君さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 名前なき者さん
VIP探偵さん「とあ天とサイフィスが心理戦やってる件」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 名前なき者さん
勃ち杉君さん0 票投票先 → 名前なき者さん
名前なき者さん3 票投票先 → さん
イキ杉君さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 名前なき者さん
バビロンさん「このタイミングでR吊れると名前に届かない臭い」
バビロンさん「おっ狼ロラだが2人とも身内か
上手い…のか?」
ペソさん「狼2択www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 名前なき者さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
勃ち杉君さん0 票投票先 → 名前なき者さん
名前なき者さん3 票投票先 → さん
イキ杉君さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 名前なき者さん
サイフィスさん「ちなみにとあ天でGJ
名前無き吊り希望」
勃ち杉君さん「ごめん勝ちじゃなかったわ!!!!!!!!」
名前なき者さん「うわぁ・・・無慈悲だ・・・」
サイフィスさん「いや、対抗出ない時点で察してよ」
イキ杉君さん「じゃあサイフィス吊ろうか(無慈悲)」
サイフィスさん「2/3で吊ろう(白目)」
勃ち杉君さん「対抗いないなら霊能真の場合勝ちやね」
とある天使さん「ならいいさ イキスギ君 指定頼むわ
はにぼうさんで外したしな」
サイフィスさん狩人CO
サイフィスさん「まあいいか。なら出とくよ」
とある天使さん「イキスギが狩人だとは思えないんだけど」
名前なき者さん「確定○にいるんだろうな・・・」
サイフィスさん「出ない方がいいんじゃね?」
とある天使さん「狩人出ていいと思う」
イキ杉君さん「イキスギィ!!」
勃ち杉君さん「おはよー」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのはありえないから、狩人さんがGJを出したんですよね。」
VIP探偵さん「あと1回だせばいい」
サイフィスさん「おはよー」
名前なき者さん「てちょっとまて。狩人生存確定?」
勃ち杉君さん「狩人生存wwwwwwwwwwwwwww」
名前なき者さん「おはよう。」
とある天使さん霊能CO 塩◯ペソ◯はにぼう◯

これはやってしまいましたねぇ
さん「【おはようなのです】」
5日目の朝となりました。(13/11/24 23:19:29)
とある天使さんを狙います。 >>> 名前なき者 <<<
名前なき者さんの遠吠え「・・・あとステイは出来る限り避けた方がいい」
サイフィスさんの独り言「まあないけど」
サイフィスさんの独り言「結果●で狩人CO出たら出よう」
バビロンさん「あとGJ出た所で吊り2グレ3変わらない」
勃ち杉君さんの独り言「もうさ、名前つって終わりでいいんじゃない?」
名前なき者さんの遠吠え「はにぼうが狼だったことを隠したかのようにする」
名前なき者さんの遠吠え「215にとある天使噛む」
サイフィスさんの独り言「GJ出たら名乗るか否か」
サイフィスさんの独り言「イキ杉君からの指名入ったwww」
VIP探偵さん「本命とある 次点イキ杉君 だよね?」
名前なき者さんの遠吠え「これは勝てるかな?」
とある天使さんの独り言「吊り余裕なし((」
はにぼうさん「しんだ。」
サイフィスさんの独り言「VIP探偵マジすまんかった」
とある天使さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
4日目の夜となりました。(13/11/24 23:15:40)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイフィスさん2 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
勃ち杉君さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → サイフィスさん
名前なき者さん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
イキ杉君さん0 票投票先 → サイフィスさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
VIP探偵さん「ほう」
はにぼうさん「そのあたりがわからんようじゃいつまでたっても二流だぞ。」
名前なき者さん「言っておくけどいまさら狩人COなんてしたら即吊るからな?」
はにぼうさん「とあるがわかっていないのは、VIP探偵がほんとうに占いでオレが狼なら、オレはきのう占い師ででている。」
勃ち杉君さん「ファッ!?」
サイフィスさん「もうVIP真だったってことで、イキ杉君ととあ天生きてる方が仕切ってくれればいいわ」
バビロンさん「いや、霊護衛読みで占い噛んできてたからたぶん狩人警戒はすると思う」
イキ杉君さん「勃ち杉ィ!!」
はにぼうさん「狩人がグレーにいるならある意味VIPはかませてもいいくらいなので、狩人不在と即断しなくていいと思う。」
勃ち杉君さん「はにぼうさんって自分除外してるし」
VIP探偵さん「これで明日霊能噛みGJで狼涙目なんだろわかってるよ」
バビロンさん「さりげなくはにぼうがゴリ押ししてる」
とある天使さん「イキ杉君 どこが怪しいとか有る?」
サイフィスさん「はにぼう視点ではね?」
イキ杉君さん「イキスギィ!」
はにぼうさん「狩人がでれば詰み。」
名前なき者さん「変態護衛はないだろう・・・」
勃ち杉君さん「グレランの時間だあああああああああああああ」
はにぼうさん「サイフィス・R・名前・勃ち杉から吊り3.」
サイフィスさん「霊能仕切っていいよ」
さん「狩人さんは霊能さん護衛していたのかな?
変体護衛していたのかな?」
サイフィスさん「もしくはバビロンだったかだね」
とある天使さんはにぼう吊り
名前なき者さん「これ初日狩人?」
サイフィスさん「狩人不在らしい」
バビロンさん「占い噛み通るのか、いい勝負になりそう」
勃ち杉君さん「おはよー!」
ペソさん「さいふぉすぬしーww」
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さん狩人いねーのかよ
勃ち杉君さん「髪遅いいいいいいいいいいい!」
サイフィスさん「おはようです」
名前なき者さん「おはよう。」
とある天使さん霊能CO 塩◯ペソ◯

はいはい狂人狂人
さん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(13/11/24 23:11:33)
VIP探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIP探偵さんを狙います。 >>> 名前なき者 <<<
名前なき者さんの遠吠え「230にVIP探偵噛む」
名前なき者さんの遠吠え「ペソが狼のことも考えて」
VIP探偵さんの独り言「名無し狼でござった」
名前なき者さんの遠吠え「狩人はおそらく霊能護衛だ」
VIP探偵さんの独り言「ふぁい」
名前なき者さんの遠吠え「占い噛む。」
名前なき者さんの遠吠え「了解。」
さんの遠吠え「名前なき者さん、かみやくお願いします。」
バビロンさん「狐いるならまだしもねーって感じ」
名前なき者さんを占います。 >>> VIP探偵 <<<
名前なき者さんの遠吠え「噛み役どっちする?」
イキ杉君さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
ペソさん「12狐無しで狂人とか●特攻以外にする事あるんですか!?(逆ギレ)」
名前なき者さんの遠吠え「ペソは狂確定。
占いもとある天使も真とみていいだろうね」
ペソさん「霊界おいすー」
さんの遠吠え「センサー悪いです。ごめんなさい。」
3日目の夜となりました。(13/11/24 23:08:00)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → ペソさん
とある天使さん1 票投票先 → ペソさん
勃ち杉君さん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん7 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → ペソさん
名前なき者さん0 票投票先 → ペソさん
イキ杉君さん0 票投票先 → 勃ち杉君さん
さん0 票投票先 → ペソさん
VIP探偵さん0 票投票先 → ペソさん
サイフィスさん「まあ今日はペソ吊りまったなし」
ペソさん「(証明終了)」
名前なき者さん「俺は霊能真とみてる」
VIP探偵さん「俺もとあ天だったのが悔いがのこる」
ペソさん「俺真⇒霊吊りで残りの占いを後で切ればいい
俺偽⇒ありえないがどっちにしろ霊とかいらない、2-1で乗っ取りありえる」
サイフィスさん「霊能真だと思うが、とあ天だというのが一抹の不安」
VIP探偵さん「ふぁにぼーさん?」
とある天使さん「はにぼうさん狼なんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「まぁどっちにしろ霊吊りで」
はにぼうさん「ああ、ペソ真も捨てはしない。明日、VIPが結果ださなかったらとある吊り。」
名前なき者さん「◆ペソさん 「対抗狂人 霊能狼乗っ取りという可能性」
ねーよwww」
ペソさん「対抗を吊って霊を吊って終わらなければ俺吊りでいいよ」
とある天使さん「怪しくてすまんね<VIP探偵」
サイフィスさん「ペソさん視点だと全露出ですね^^;」
さん「ペソさん吊りでいいのかな?」
VIP探偵さん「霊能占ってたとか死にたい」
さん「ゆっくりしていきたまえ」
サイフィスさん「お、潜伏生き残ってたか。イイネ!」
ペソさん「対抗狂人 霊能狼乗っ取りという可能性」
はにぼうさん「ペソ視点、人外全露出でペソ吊り。」
勃ち杉君さん「ペソさんお疲れ様でした」
VIP探偵さん「ふぁっく」
ペソさん「占い理由など必要ないッ!」
バビロンさん「噛まれた」
イキ杉君さん「生き過ぎィ!!」
VIP探偵さん占いCO イキ杉君○とある天使○

位置占い→黄色繋がりで占い
サイフィスさんペソさん^^;
名前なき者さん「おはよう。」
はにぼうさん「おはよう。」
ペソさん「占いCO サイフォス○」
サイフィスさん「おいっす」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さん霊能CO 塩◯

だと思いました。


◆バビロンさん
 「塩つって終わりかな
CO無いなら、ペソ偽でも役職保護できるし」

吊った理由はまさにこれだと思う
3日目の朝となりました。(13/11/24 23:02:53)
バビロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バビロンさんを狙います。 >>> R <<<
名前なき者さんの遠吠え「ただし、ペソと勃ち杉君以外で」
名前なき者さんの遠吠え「いや、誰を噛んでもいい」
VIP探偵さんの独り言「○しか出ない病」
名前なき者さんの遠吠え「噛む人はだれでもいい」
とある天使さんの独り言「占い初日だったらセンサーゲー」
とある天使さんの独り言「ちょっと目立ちすぎたかな まぁ私噛まれても占い噛まれなければいいよな?」
さんの遠吠え「時間になったらすぐに噛みたいのです!
噛む人はお任せするのです。」
名前なき者さんの遠吠え「俺も潜伏するからもし真占いいて●出されたらCCOしたほうがいい」
とある天使さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
サイフィスさんの独り言「これは、本当に吊れてそう」
さんの遠吠え「予定変更なのです。潜伏したいのです。」
ペソさんの独り言「なお塩が狼だった場合は後でごめんなさいをするっ!」
とある天使さんを占います。 >>> VIP探偵 <<<
ペソさんの独り言「イキ杉wwwwww」
名前なき者さんの遠吠え「特攻乙」
2日目の夜となりました。(13/11/24 22:59:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → さん
バビロンさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
勃ち杉君さん0 票投票先 → さん
ペソさん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
名前なき者さん0 票投票先 → さん
イキ杉君さん0 票投票先 → ペソさん
さん9 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → さん
VIP探偵さん0 票投票先 → さん
さん「明日2−2になったらペソの仕事強制終了だなそういえば」
バビロンさん「どうせペソ狂人」
名前なき者さん「80%くらいなら期待していいかな・・・」
VIP探偵さん「つまりペソ吊りってことか!!11」
名前なき者さん「まぁその50%には期待してないが」
サイフィスさん◆とある天使さん 「狐いないからペソは真だとしてももう50%くらい仕事おわってんじゃね?」

いいこと言った!
ペソさん「お前らwwww」
ペソさん後50%があるだろ!
勃ち杉君さん「じゃあペソ吊りで決定やな!!!!!」
バビロンさん「センサーしだいじゃ、のまちがい」
とある天使さん狐いないからペソは真だとしてももう50%くらい仕事おわってんじゃね?
名前なき者さん「なんかしゃべれw」
VIP探偵さん「やっぱり狐いないと面白くないな」
サイフィスさん「霊能欠けと、今日の襲撃乙には気を付けたいところ」
ペソさん「お前らもっと喋れ」
バビロンさん「狼のセンサーじゃこのまま楽勝げーになってしまう」
VIP探偵さん「塩吊りしかないわ」
イキ杉君さん「イキスギィ!!」
サイフィスさん「いっそペソ吊るか(錯乱)」
さん「狂人だよなこれ
霊に騙り出るなら霊ロラしてもらえば狼吊れる
霊に騙りださなきゃ明日とりあえずペソ吊れるって感じか」
さん「塩さん吊っておやすみなのです。」
勃ち杉君さん「これは占い初日や!!!!!!!!」
ペソさん「お前らの中の俺の信頼度ェ」
名前なき者さん「さて、名前を探す旅が始まる。」
サイフィスさん「ペソが真占いに見え無すぎて草生える」
とある天使さん「ペソはどうせ狂人」
バビロンさん「塩つって終わりかな
CO無いなら、ペソ偽でも役職保護できるし」
名前なき者さん「一般的な12人狐なし村ですね。」
ペソさん「占い理由:↑
早速狼引く俺格好良い」
とある天使さん「●吊ってお休み」
VIP探偵さん「狐いない悲しみ」
勃ち杉君さん「朝勃ちや!」
はにぼうさん「おはよう。」
バビロンさん「噛みおっせーな!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
さんCOなし
さん「【おはようなのです】」
名前なき者さん「おはよう。」
勃ち杉君さん「おはよー」
サイフィスさん狐が入ってないね!ごめんね!
VIP探偵さん「おっす」
ペソさん「占いCO 塩●」
バビロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/24 22:54:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
名前なき者さんの遠吠え「前は名前を持っていた。
だがわけあってその名前を捨てた。
いまは名前を持ってない・・・」
さんの遠吠え「噛み200」
イキ杉君さんを占います。 >>> VIP探偵 <<<
ペソさんの独り言「って増えるルールじゃないのかよ!」
名前なき者さんの遠吠え「騙りは自由にどうぞ」
ペソさんの独り言「狐0なのが唯一の良心」
名前なき者さんの遠吠え「名前はなくても役職はある」
さんの遠吠え「騙ってみてもいい?」
ペソさんの独り言「特攻して狼に当たらないのを祈るゲームか
確か6割で有利取れたはず」
さんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの独り言「12村で狩人が居るとか無理ゲ」
ペソさんの独り言「わたしはかいになりたい」
バビロンさんの独り言「狐いないやんけーwwwwwwwwwwwwww」
名前なき者さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 22:50:41)
サイフィスさんでは開始します
サイフィスさん「いらっしゃい!」
VIP探偵さん「おっす」
チョッパーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:49:47)
さん「【こんばんはなのです】」
サイフィスさん30秒後にラス赤蹴って始めます
さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:49:18)
kariさんがに名前を変更しました。
サイフィスさん「こんばんわ!」
さん「こんばんは」
いけるやろさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:48:40)
プラチナさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ぴすたちおさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
П`П`Lさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
七海千秋さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
勃ち杉君さん「アーイキソ・・・」
サイフィスさん「とりあえず赤蹴る」
サイフィスさん「いらさい!」
イキ杉君さん「窓際行って450」
kariさんが名前なき者に名前を変更しました。
イキ杉君さん」が村へやってきました。(13/11/24 22:46:52)
サイフィスさんちょっと復帰待って、開始できそうなら開始します
サイフィスさん「こんばんは!」
名前なき者さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:45:22)
サイフィスさん更新確認
サイフィスさん「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:42:47)
サイフィスさん「デスノ出来たのかー。いいなー」
勃ち杉君さん「デスノうらやましいです」
サイフィスさん「参加してないけど、過去ログ見たら出来てたみたいだよ!」
とある天使さん「2村デスノできたぞ」
ペソさん「昨日はデスノできたん?」
サイフィスさん「いらっしゃい!」
ペソさん「おはよう」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:31:48)
サイフィスさんとりあえず15分だけ延長します
サイフィスさん「現在赤4」
勃ち杉君さん「村勃ちすぎだよね」
勃ち杉君さん「おまたせ」
サイフィスさん「おや?」
ぴすたちおさん「むらたちすぎ」
karuさんが勃ち杉君に名前を変更しました。
サイフィスさん強制延長です・・・
23:00確認でお願いしマス・・・
ぴすたちおさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:30:04)
karuさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:29:53)
サイフィスさん「なら案山子じゃなくてやっていこうなー?(ニヤリ)」
かかしさん「昨日は凸死かましてサーセンした!!
これから毎日村に来るんで許してくださいオナシャス!!」
サイフィスさん「おっすおっす」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:24:33)
いけるやろさん「IP変えて入って来い>勃ち杉くん」
サイフィスさん「いや、関係ないやろw」
バビロンさん「いっぱい村あるな」
いけるやろさん「イケよという意味だったんだが、漢字にしたのがまずったな」
いけるやろさん「ちょw、勃ち杉くん」
サイフィスさん勃ち杉くんが逝った!
勃ち杉くんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
いけるやろさん「逝けよ勃ち杉くん、来いよ入村者」
サイフィスさんいける!いける!
勃ち杉くんさん「頼もし杉ィ!!!」
サイフィスさん「いらはい。いらはい。」
いけるやろさん「デスノ?余裕でしょ!」
いけるやろさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:04:54)
チョッパーさん「よろしく」
チョッパーさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:04:11)
勃ち杉くんさん「デスノ is やりたい」
サイフィスさん「П」
П`П`Lさん「П`П`L」
П`П`Lさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:57:30)
勃ち杉くんさん「ああああああああああああああああ」」
サイフィスさん「いらっしゃい!」
七海千秋さん「やあ
置いておくよ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/11/24 21:55:31)
サイフィスさん「チャーン」
プラチナさん「テーン」
プラチナさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:52:18)
サイフィスさん「いらさい!」
とある天使さん「おいす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/24 21:49:16)
勃ち杉くんさん「わ!」
サイフィスさん「いらっさい!」
勃ち杉くんさん「こんばん」
勃ち杉くんさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:46:02)
サイフィスさん「いらはい」
バビロンさん「よろしく」
バビロンさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:41:13)
サイフィスさん  /  ̄`'`、
 _/   ((ハ))ゝ
 ヽ,ヘ/ | ,, |ヽ
  ヽ0、 ー ノ ))
  /((`ーゝ^(!ニつ
. 〈__il)  ll /
  ゝつー‐-〈
    L__!i!
      | | l
      |__|__!
.     |__ヽヽ
サイフィスさん【禁止事項】
・一般的に禁止なことは禁止。詳しくはwiki参照
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:38:43)
戻る