過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
青峰大輝
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
えんぴつ ◆2B........
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
syu ◆YUXCjgg.CE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
えりる
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆FF2701/sCU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ぬん ◆ArrknKKKDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆.tOERkFmgE
[人 狼]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆FRAvRUSq6c
[人 狼]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆Aomined5.k
[猫 又]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】俺に勝てるのは俺だけだ!村 〜 134946番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
青峰大輝さん「狼陣営はおめでとう!カントク村建てありがとうございました!同村のみなさんもありがとうございました!移動します」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとうございました。スイマセン!」
青峰大輝さん「GMは村建て感謝や!楽しかったで〜。青峰達も同村感謝やの〜」
青峰大輝さん「なんかとっても不思議な村だったっスけど、面白かったっスよ!
相田さんは企画村建て、みんな同村ありがとう!移動するっス!(U>ω<)☆」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな、移動するぜ。オレだらけっつーのも面白ぇな。さつきのいるオレ達がオレに勝ったか・・・」
青峰大輝さん「GM相田さんは村建てありがとうございました。とても楽しかったです。
それでは移動します<●><○>カッ」
青峰大輝さん「GMありがとな。なんて言うかバァカ!……ありがとう、移動する」
青峰大輝さん「村立同村ありがとな」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとうございました。楽しかったのだよ」
青峰大輝さん「村立て同村ありがと〜移動するね〜」
青峰大輝さん「GMは村建てThanks!同村の皆もお疲れ様だ。移動するぜ」
青峰大輝さん「村たて同村お疲れ!移動するぜ!」
青峰大輝さん「お疲れさまだ、狼陣営は俺が吊れてもよく頑張ったな! そんでもって俺占った桜井は後で軽トラで轢く^^ 移動するぜ!」
青峰大輝さん「もうちょっとランダムに指定すりゃ良かったぜ・・・」
青峰大輝さん「(*・ω・)GM相田さんは村建てあざっす!同村の皆もおつかれさーん!霊界番長だったけど楽しかったぜ☆移動するなー!」
青峰大輝さん「おつかれさま!楽しかった!俺ダジャレ言ってるだけだったけど!同村村建て+お仲間ありがとう!」
青峰大輝さん「高尾がすぐ死んだの気付けなくて悪かった、と思ってやらんこともないのだよ>高尾
宮地さんと残ろうと思ったのに狼だったときのオレの気持ち考えてください>宮地さん」
青峰大輝さん「混乱しまくったわ」
青峰大輝さん「ビンゴ押しですまへんかったなぁ」
青峰大輝さん「なんか推理が別の方向いっちまってた気がするが、GMさん同村のやつらはお疲れ様だぜ。」
青峰大輝さん「うう。。村は本当にすいませんでした!土下座」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらよ。ちょっと変わった初日村だったけど、楽しんでもらえたかしら。
いらない情報を落としまくったGMへのお叱りはお手柔らかに。泣いちゃうから」
青峰大輝さん「この村でストレートにオレRP引いて、野生のカンで初日狼投票までは良かったのにな」
青峰大輝さん「一番下だと猫だったんだね…さつき、避けてくれてありがとう<●><○>」
青峰大輝さん「やっぱ火神狂人だったんだなー
マジでこれ下からいきゃあよかった…すまねえしか言えねえ…」
青峰大輝さん「狼が綺麗に真ん中に固まっているのだよ。
秀徳別陣営・・・・」
青峰大輝さん占い:桜井
霊能:花宮
狩人:紫原
共有:黒子=青峰
猫又:若松
人狼:宮地、赤司、伊月、桃井
狂人:火神
妖狐:高尾

…こうか。お疲れ様だぜ。
青峰大輝さん「つーか、緑間の位置が絶妙すぎてつれねぇ、くそ…せめて緑間に高尾をぶつける!」
青峰大輝さん「正直ログ読んでもわかる気はしませんが面白そうなのでmgmgしてきますねwww
みなさんお疲れさまでした カントクは村たて感謝です」
青峰大輝さん「(*・ω・)真ちゃん生きてた!良かった!」
青峰大輝さん「最後噛まれたの今吉さんかwww」
青峰大輝さん「狩即抜きが狼強ぇーわ」
ゲームマスター「途中まで作ったリスト;
高尾=キノこ
黒子=えんぴつ
青峰=エリム
火神=syu
降旗=VBik
笠松=0856
=hvx2
相田=初日犠牲者
=キリ
花宮=えりる
紫原=FF27
=ぬん
=.tOE
=FRAv
若松=Aomi
黄瀬=.FDd
桜井=水帆山芽
宮地=kari」
青峰大輝さん「初日に思いっきり破綻した狂人で悪いな(´・ω・`)」
青峰大輝さん「おちゅかれさまでした…赤司怖い…」
青峰大輝さん「猫噛みやがれよおおおお!! お疲れだ、オレがオレ指定しちまって済まねぇ。真ん中指定すりゃよかったわこれ」
青峰大輝さん「うわあ下からロラだと俺からだったのか…でも勝ちに近かった…すまねええええええええええ」
青峰大輝さん「みんなお疲れさん!最後にくわれた、わしはやっぱり食われる運命やったんや!」
青峰大輝さん「お疲れ様っスうううううううう!!!!!(U;ω;)」
青峰大輝さん「あ、やっべ、次上から指定されてたら俺つりだった」
青峰大輝さん「オオカミさんは役職抜きお見事!生き残りたかったぜー><」
青峰大輝さん「オレが3日目に死んだ狩人だよ〜ごめんね〜」
青峰大輝さん「うあああああああああああスイマセンスイマセン!」
青峰大輝さん「お疲れ様。まぁそうだよな……」
青峰大輝さん「お疲れ様です」
青峰大輝さん「やったあ!かったー!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。一番下を噛まなかったのね」
青峰大輝さん「おはよう!書いてたダジャレが消えてきえーって感じ!
って生きてたおつかれ!」
青峰大輝さん「おつかれさま<●><○>カッ」
青峰大輝さん「お疲れだぜ、赤司・桃井・伊月、よくやった! パイナップルやろう!」
青峰大輝さん「あーやっぱり…おつかれさま〜」
青峰大輝さん「おつかれさまでしたwwwwwww」
青峰大輝さん「お疲れ様だ、です。ご主人勝ちThanks!」
青峰大輝さん「(*・ω・)おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(13/11/24 23:59:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さん「僕知ってましたけどね…>プルダウン順=アイコン位置、投票結果=入村順
だから、知ってる人は知ってるものだと(´・ω・`)」
青峰大輝さん「わかめもだと、オレ初日105発言だぜ!」
青峰大輝さんの独り言「高尾・黒子・青峰・火神・降旗?
笠松・? 初日・ ? ・?
紫原
黄瀬・桜井・宮地 か」
青峰大輝さん「誰が吊られた噛まれたは推理したかったけど、それなかったら村不利過ぎたか」
青峰大輝さん「(*・ω・)引き分けいこーぜ!平和が一番!」
青峰大輝さんの独り言「笠松村陣営だった気がするねん、てことは明日のアサヒはおがめんちゅー事やんなぁ
悲しいなぁ」
青峰大輝さん「もうわかめもは捨てたwww
タグブラウザでまとめ上げたぜ…」
青峰大輝さん「一番下噛めよおおおお」
ゲームマスター「というか、案外気づいていないものなのね。プルダウンと投票のこと」
青峰大輝さん「下から2番目行ってくれ!」
青峰大輝さん「1番下!1番下!」
ゲームマスター「本来なら出さないほうがいい情報を出したGMはこちら」
青峰大輝さんの独り言「高尾:黒子:青峰:火神:降旗
笠松:  :初日:  :
紫原:  :  :  :
黄瀬:桜井:宮地
クロスワードみたいなのだよ」
青峰大輝さん「1番下噛みやがれえええええ!」
青峰大輝さん「一番下一番下一番下一番下一番下一番下」
青峰大輝さん「俺は素村だw紫原が狩人だったんだなw」
青峰大輝さん「二番目ダメです…一番下で……っ(ブワッ」
青峰大輝さん「噛み通ったら勝だぞ? 気づいてないのか?」
青峰大輝さん「下噛んでください!」
青峰大輝さん「これ投票場所で位置考察出来たんだな、っつーことは発言からもうちょっと狼推理出来たのか・・・悪ぃなこれ」
青峰大輝さん「(*・ω・)下から2番目だとやばいwwww」
青峰大輝さん「笠松先輩、お疲れ様っスううううう!!!!(U;ω;)」
青峰大輝さんの独り言「笠松ううう!!!あれ笠松ってなんか役職持っとったっけ?」
青峰大輝さん「猫るぅぅか!」
青峰大輝さんの遠吠え「了解!」
青峰大輝さん「下!下!」
青峰大輝さんの独り言「海常えええええええええすっげ村っぽくてやなんだけど!!!!!!すまねえええええええええおつかれっっしたああああああああ」
青峰大輝さん「一番下一番下一番下!!」
青峰大輝さん「下かんでください!スイマセン!」
青峰大輝さんの独り言「ん?」
青峰大輝さんの遠吠え「下から2番目を噛むよ。それで各自の場所を特定して」
青峰大輝さん「(*・ω・)猫噛みきたあああああ」
青峰大輝さん「上噛んでいいぞー。あ、でも噛むなら緑間噛め!」
青峰大輝さんの遠吠え「無事でよかったよ!ももいがも、もーいないとか寂しくて」
青峰大輝さんの遠吠え「そうだね、下から頼めるかい?」
青峰大輝さんの独り言「海常仲良死か…」
青峰大輝さんの独り言「おおきにおおきに!みんなの讃頌がわしには聞こえたで」
青峰大輝さん「(狼さん聞こえますか…?そのまま一番下噛みを続けてください……っ」
青峰大輝さんの独り言「若松さんでもなかった、さて誰が消えたのか」
青峰大輝さんの遠吠え「僕は1人だ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「あーやっぱ笠松さん?おつかれー」
青峰大輝さん「笠松だ。>GM」
ゲームマスター「本日の死亡者は、黄瀬くんと笠松さんでした」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司の一人二役とかだったらあかしてくれよ?」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ下の段から噛んだ方がいいかもしれないね」
青峰大輝さん「笠松さんお疲れ様です。。。」
青峰大輝さん「違った若松だ…年下にさん付けしちまった…」
青峰大輝さんの遠吠え「生きていたか、よかった」
青峰大輝さん「笠松さんか?お疲れさまだ..です。まとめありがたかったぜ。」
青峰大輝さん「笠松さんおちゅかれさまです!」
青峰大輝さん「一番下!一番下噛み!」
青峰大輝さんの独り言「なんか一番下花宮っぽい気がしてやだったんだもんー狼どこだよ!!!」
青峰大輝さんの独り言「今吉さんよかったですね。ダブルビンゴです」
青峰大輝さん「明日おそらく若松さんあたり噛まれそうだなw」
青峰大輝さんの独り言「狼2で、生きてたら狂人1か」
青峰大輝さんの遠吠え「居たのか!」
青峰大輝さんの独り言「わし今日初めて真面目に考察したで!誰かほめたってや」
青峰大輝さんの遠吠え「さつきの考察だと、おそらく僕も伊月さんも下段」
青峰大輝さんの遠吠え「俺たちが居るのは恐らく三段目、上から順に吊るなら勝てるかな?」
青峰大輝さん「笠松さんか? 整理ありがとよ。ただ初日はCN初日のままだぜ?」
青峰大輝さん「これは……狼が猫かんでくれることを祈るしかないですね、4分の1の確率ですけど。。(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「笠松さん?」
青峰大輝さん「まとめ役がいなくなったwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「いるよ、ごめんね!」
青峰大輝さんの独り言「これで狼が吊れてなければ早噛みあるのだよ」
青峰大輝さんの独り言「おおわしまだ生きとる、ただここで3wなら村終わりやな、猫噛んでくれへんかぎり」
青峰大輝さん「あれ、桃井大丈夫か?」
青峰大輝さん「笠松さんwww おつかれさまですwwwww」
青峰大輝さん「恐らくこういう位置
高尾or初日/黒子/青峰/火神/降旗/
笠松/?/?/高尾or初日/?/
紫原/?/?/?/?
黄瀬/桜井/宮地/」
青峰大輝さんの遠吠え「そう簡単には勝たせてくれないということか…」
青峰大輝さんの遠吠え「7>5>3で2wかきっついねえ」
青峰大輝さん「(*・ω・)笠松さん?」
青峰大輝さんの独り言「◆青峰大輝さん 「今吉さんいつ噛むの!いまよしとき!」
>笑った(−□−□)」
青峰大輝さんの独り言「俺今プルダウン二番目くらいなんじゃね?」
青峰大輝さん「俺が死んだwwww
くっそwwwお疲れ様だぜ…くしくも黄瀬の後を追う羽目になるとはなw」
青峰大輝さん「どの村峰くんでしょうか…?」
青峰大輝さんの遠吠え「今日村吊れたら勝てたのに…!」
青峰大輝さん「お疲れだ、共有連続吊りになってすまねぇ!!」
青峰大輝さんの遠吠え「さつき、いるか?」
青峰大輝さんの独り言「狼俺噛もうぜ??花宮保護かつ狼減らせるなんて最高じゃねえか!!!」
ゲームマスター「さて、今度はどの青峰くんかしら」
青峰大輝さんの遠吠え「桃井!!?」
青峰大輝さんの独り言「終わった?」
青峰大輝さん「おつかれさま〜」
青峰大輝さんの遠吠え「まじまじ見るとマジ混乱する、生きてるよ」
青峰大輝さん「ん? 猫は若松さんだぜ?確か」
青峰大輝さん「(*・ω・)青峰(仮)おつかれー!」
青峰大輝さん「猫は若松さんだったような気がしますが…?>カントク」
青峰大輝さんの遠吠え「僕は無事だ<●><○>カッ」
6日目の夜となりました。(13/11/24 23:54:13)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん「これで今吉さん来たら笑うwwwww」
ゲームマスター「指定しているのは猫さんだっけ? じゃあ、猫が今吉さんね」
青峰大輝さん「ダジャレは狼だぜ今吉さんよぉ・・・」
青峰大輝さん「今吉さんいつ噛むの!いまよしとき!」
青峰大輝さん「それはわしが狼やゆうてるんか眼鏡青峰えええ」
青峰大輝さん「俺も泣きてえ;;胃痛の質が違うぜこれ;;」
青峰大輝さん「RP統一、位置宣言禁止が本来のシックスセンスだよな」
青峰大輝さん「また一番上か……」
青峰大輝さん「了解だ。位置的には、おそらく2段目の左端が吊られるな…狼であることを祈る!」
青峰大輝さん「どうせなら一番下にしてください猫るぅぅぅぅぅで望みを繋ぎましょうよ(´;ω;`)ブワッ」
青峰大輝さん「(*・ω・)もう猫噛みワンチャンするしかねーな」
青峰大輝さん「ダジャレ青峰かいな!おまえが生きとるんわかっただけでもわしうれしいわぁエグエグ」
青峰大輝さん「一番上の青峰だな。了解したのだよ。
今吉さんは噛まれない気がするのだよ」
青峰大輝さん「一番上だね、了解だよ」
青峰大輝さん「父さんありがとうさん!>誰か知らないけど」
青峰大輝さん「終わった・・・」
青峰大輝さん「いけえええ>一番上」
青峰大輝さん一番上の青峰投票!
青峰大輝さん「プルダウン一番上投票すると、6人目の人が吊れるよ。それで合ってる>誰か分からないけど」
青峰大輝さん「だめえええええ!」
青峰大輝さん「蟻が十でありがとう!>今吉さん」
ゲームマスター「本来の初日犠牲者村はRPも統一だから、もう完全にネタよね。推理要素すらないわ」
青峰大輝さん「若松さんは指定してほしい。
どこにだれがいるのかわからないので、今日狼を吊れなかったら終わりなのだよ>若松さん」
青峰大輝さん「どこ吊ればいいのかわかんねぇよ、バァカ!!」
青峰大輝さん「(*・ω・)だめええええええええ>一番上」
青峰大輝さんいるのは…
緑間、赤司、笠松、桃井、若松、伊月、今吉、花宮だ…
青峰大輝さん「合ってるでぇ、どっかの青峰」
青峰大輝さん「だから昨日縦ビンゴしようって言ったのにいいいいいいいいいいい!!!!!」
青峰大輝さんもういい一番上!一番上で頼む!!
青峰大輝さん「わしは吊ったらあかんでぇ、狼さんに噛まれるのがわしの運命やぁ」
青峰大輝さん「一番下なら猫るーだなwktk(パイナップル装備)」
青峰大輝さん「今日一番上投票すると、左の二段目青峰がつれるって感じで合ってるか?」
青峰大輝さん「良はよくやったぜ。お前盲信すりゃいいんだからよ。狩人即抜きした狼がお見事っつーこった」
青峰大輝さん「誰がいないとかもう分かんないよ…申し訳ないけど、GMのアナウンス待ち。
ちょっと真面目に考察すると、桜井くんの占い結果から17人目の位置が○(もしくは16人目の位置)が村なのは皆分かってたはず。その2人とも死んでるなら、多分狩人は生存してないと見てる」
青峰大輝さん「わしこのままビンゴ続けたいけどそしたらまた村陣営吊っちゃいそうやなぁ(´・ω・`)」
青峰大輝さん「(*・ω・)真ん中つろーぜ!」
青峰大輝さん「だから初日は初日のまんまだぜ笠松さん」
青峰大輝さん「冗談などオレは言わないのだよ(−□−□)>今吉さん」
青峰大輝さん「ここで黄瀬が死んでるっつーことは、狩人の生存も絶望的だぜ…!」
青峰大輝さん「黄瀬死んだか…;;
こうなったら一番したからいくか???ぶっちゃけどこ吊ってもかわんねえよ!!!(ダァン」
青峰大輝さん「平和がへーいいわーと見間違いしたのは俺です…」
青峰大輝さん「誰か今吉さん狙って吊ってor噛んでくれよ……」
青峰大輝さん「黄瀬君お疲れ様です、スイマセン。
呪殺して村不利になっちゃってすいません、●1個しか引けなくてスイマセン><」
青峰大輝さんまとめだ by笠松
<占>
桜井:青峰○一番↓の青峰●一番下の青峰○(噛まれ死亡)
青峰??:青峰●(破たん)
<霊>花宮:黒子○宮地●青峰○火神○
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→紫原→降旗→桜井→黄瀬→
<吊>黒子→宮地→青峰→火神→
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(2日目昼に吊り死)、
黄瀬(5日目夜噛み死)、笠松○、青峰(4日目昼吊り死)、宮地(3日目昼吊り死)、紫原(2日目夜噛み死)、
桃井○、桜井(4日目夜噛み死)、若松○、降旗(3日目夜噛み死)、火神(5日目昼吊り死)、
伊月○、今吉○、花宮○

恐らくこういう位置
高尾or初日/黒子/青峰/火神/降旗/
?/?/?/高尾or初日/?/
紫原/?/?/?/?
黄瀬/桜井/宮地/
青峰大輝さん「黄瀬がいないのだよ。確定村が抜かれた」
青峰大輝さん「◆青峰大輝さん 「うーっす。黄瀬は野垂れ死にしてねぇよな?」
◆青峰大輝さん 「黄瀬がいねぇよ…!(だぁん」
(U;ω;)」
青峰大輝さん「冷静に突っ込まれてわしどんな顔したらわからへんわかあちゃん…」
青峰大輝さん「黄瀬お疲れ様だ」
青峰大輝さん「黄瀬ちんか〜びっくり」
青峰大輝さん「黄瀬そこかよ、お疲れ」
青峰大輝さん「黄瀬くんでしたかwww お疲れ様です」
青峰大輝さん「ごめん死んでた…青峰しんでた」
青峰大輝さん「黄瀬がいねぇよ…!(だぁん」
青峰大輝さん「黄瀬おちゅかれさま!」
ゲームマスター「黄瀬くんね」
青峰大輝さん「よかった花宮生きてた…;;
GJ出てねえっすよ?>誰かわかんねえけど!」
青峰大輝さん「ズレたの1人は本人だろ」
青峰大輝さん「おい、●1で他吊れてねぇぞ!」
青峰大輝さん「◆青峰大輝さん 「は!これはGJ!狩生存!」
僕には死体があるように見えるんだが?」
青峰大輝さん「(*・ω・)黄瀬かwwwwwwwww」
青峰大輝さん「赤司、若松、花宮、今吉、緑間…
黄瀬が…いない?」
青峰大輝さん「上の段に黒子、青峰、火神がそろっておったんやな〜」
青峰大輝さん「自己申告というかずらしたのは火神じゃないでしょうか>今吉さん」
青峰大輝さん「え、死体出てるよね?」
青峰大輝さん「そろそろ真面目にネタ尽きて寝たいんだけど俺がダジャレ言わないとか
誰じゃって感じだよな
プルダウンと連動してるのであれば一番左?上の青峰は火神だよな」
青峰大輝さん「GJじゃねぇよ、死んでるぜ」
青峰大輝さん「噛まれたっスうううううううううううう!!!!!(U;ω;)」
青峰大輝さん「○峰ちんお疲れ〜絶望村だよ〜・・・」
青峰大輝さん「緑間が霊界こねぇ……^^#」
青峰大輝さん「確○の青峰くんおつかれさまでした」
青峰大輝さん「ああああ。今日村を吊ったら。。負けですね……」
ゲームマスター「さて、誰が来たのかしら」
青峰大輝さん「たぶんみんな真面目やから一番上に投票しとるやろ、って事でわしは二番目に投票したで!
でも投票結果からわしが投票ずらした事はわからへん!なんて素敵なんや青峰村!
って思ったらわし以外にもずらしとるやつが二人もおるやん!誰や!自己申告しぃ!
わし以外の面子はみんな素直なピュア峰やと信じて疑っとらんのやで!」
青峰大輝さん「よかった霊能生きてた!!」
青峰大輝さん「うーっす。黄瀬は野垂れ死にしてねぇよな?」
青峰大輝さん「わーいわし生き残っとる〜、そして誰がのこっとるんか全然把握しとらんで〜」
青峰大輝さん「は!これはGJ!狩生存!」
青峰大輝さん「若松さんの生存確認しました。
今吉さんビンゴおめでとうございます」
青峰大輝さん霊能CO プルダウン一番上(表だと左上から4番目)○
ゲームマスター「お疲れさま」
青峰大輝さん「(*・ω・)青峰(仮)おつかれー!」
青峰大輝さん「みんなおはようさん」
青峰大輝さん「しっかし、狙って占えねぇってのは村不利だなっつーのがよくわかるな」
青峰大輝さん「おはよう<●><○>カッ」
青峰大輝さん「おはよー」
青峰大輝さん「おはよう!陽子さんと妖狐は一緒に朝日見てるのかな?」
青峰大輝さん「おはようございます。ラッキーアイテム探しは霊界の高尾に任せるのだよ」
青峰大輝さん「今日の予想や、きっと左下の青峰がかまれとるんや!」
青峰大輝さん「おはどっせええええええい!」
6日目の朝となりました。(13/11/24 23:48:37)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの独り言「いっそ若松死んでくれ…」
青峰大輝さん「っていうか桃井さんやっぱり人外だったんですね。。」
青峰大輝さんの独り言「<占>
桜井:青峰○一番↓の青峰●一番下の青峰○(噛まれ死亡)
青峰??:青峰●(破たん)
<霊>花宮:黒子○宮地●青峰○火神
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→紫原→降旗→桜井→
<吊>黒子→宮地→青峰→火神→
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(2日目昼に吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰(4日目昼吊り死)、宮地(3日目昼吊り死)、紫原(2日目夜噛み死)、
桃井○、桜井(4日目夜噛み死)、若松○、降旗(3日目夜噛み死)、火神(5日目昼吊り死)、
伊月○、今吉○、花宮○

恐らくこういう位置
高尾or初日/黒子/青峰/火神/降旗/
?/?/?/高尾or初日/?/
紫原/?/?/?/?
(占い結果○)?/桜井/宮地/」
青峰大輝さん「下噛みは今日までだろ、確定白っつーのが残った1番下だからよ」
青峰大輝さん「斜めビンゴしよう?」
青峰大輝さんの独り言「あ、ずれたのだよ。」
青峰大輝さんの独り言「桜井火神お疲れさん」
青峰大輝さんの独り言「 高尾:黒子:青峰:火神:降旗
  :  :初日: :
紫原:  :  : :
確村:桜井:宮地」
青峰大輝さん「ご主人結構残ってるし、吊り稼ぎになれたから仕事は出来たはずだ、多分」
青峰大輝さんの独り言「桜井と火神お疲れ!
花宮じゃなくてまじでよかった…占霊一日で消えるとか泣くわ」
青峰大輝さんの遠吠え「桶持っておっけー!まかせて悪いな!」
青峰大輝さんの遠吠え「さつき頼んだ」
青峰大輝さんの独り言「ありがとうございます>相田さん
狼にセンサーのあるやつがいるのか・・・?桜井抜きなどピンポイントすぎるだろう」
青峰大輝さんの遠吠え「や、桜井護衛できなかったとか?」
青峰大輝さんの遠吠え「あ、そうか。護衛先が…じゃあ、一番下の大ちゃん噛むね!
猫だったらごめん!」
青峰大輝さんの独り言「火神ぃぃぃ!」
青峰大輝さんの遠吠え「あ、カリカリしてて狩日記書いてない…そういえば
一番下噛み行って見る?」
青峰大輝さん「火神おちゅかれさま!」
青峰大輝さんの独り言「いやまあ上からいくしかねえけど!!!」
青峰大輝さん「パイナップル頂くッス(`・ω・´)」
ゲームマスター「本日の死亡者は桜井くんと火神くんよ」
青峰大輝さん「(*・ω・)このまま↓噛み続けたら猫でワンチャンあるかな?」
青峰大輝さんの遠吠え「桜井噛みが通ったということは、狩人いないのか…?」
青峰大輝さん「>火神」
青峰大輝さんの独り言「相田さんからの返事がない」
青峰大輝さん「素の役職センサーで猫噛んでよ〜」
青峰大輝さん「てめぇ即吊り出来ねぇのが本当面倒臭ぇ!!」
青峰大輝さんの独り言「俺が死んでないことだけはわかった。で、位置はどこだ。」
青峰大輝さんの遠吠え「紫原の隣に2w居る感じか」
青峰大輝さんの独り言「あれ、でも花宮ずさで宮地さん吊れて●?あれ?」
青峰大輝さんの独り言「<占>
桜井:青峰○一番↓の青峰●一番下の青峰○(噛まれ死亡)
青峰??:青峰●(破たん)
<霊>花宮:左上から2番目の青峰(黒子)○一番下の青峰(宮地)●上から3番目の青峰(青峰)○上から4番目の青峰()
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→紫原→
<吊>上から2番目の青峰(黒子)→一番下の青峰(宮地)→上から3番目の青峰(青峰)→上から4番目の青峰()
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(2日目昼に吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰(4日目昼吊り死)、宮地(3日目昼吊り死)、紫原(2日目夜噛み死)、
桃井○、桜井(4日目夜噛み死)、若松○、降旗(3日目夜噛み死)、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○

恐らくこういう位置
高尾or初日/黒子/青峰/?/降旗/
?/?/?/高尾or初日/?/
紫原/?/?/?/?
(占い結果○)?/桜井/宮地/」
青峰大輝さん「(*・ω・)火神ー?」
青峰大輝さんの遠吠え「できれば一番下の大ちゃん噛みたいけど、護衛入ってるかな…」
青峰大輝さん「あっ、初日で破綻した火神だ..です!>GM」
ゲームマスター「火神くんであってるかしら?」
青峰大輝さんの独り言「誰が逝ったのだろうか…」
青峰大輝さん「・・・でも翌日テツ吊ってる可能性あるな」
青峰大輝さんの遠吠え「ふふふ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「よぉ、狂人。呪殺あんのに特攻するなんて笑ったぜw つ【パイナップル(剥いてある)】」
青峰大輝さん「初日1番下って言えば良かったぜ、オレのカン!!」
青峰大輝さんの独り言「つーか多分プルダウン5番目?が俺だよな?
今日吊れたのが誰かわかんねえけど」
青峰大輝さんの独り言「ただしこれで今吉さんだったらオレは笑うのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「ダジャレで一発で分かってもらえて感動して勘当されそう」
青峰大輝さん「狂人おつかれ〜」
青峰大輝さん「お疲れ様だ。やっと吊られたぜ!」
青峰大輝さん「これは……狼が猫噛むか、明日狼吊るかしないと負け確定ですね;;うう……スイマセンスイマセン・・・」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司くんはさすが!」
青峰大輝さんの独り言「また○かよ……無理ゲー突入か?」
青峰大輝さんの独り言「ネタで猫ではなかったようだ。よかったのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾/黒子/青峰/村/降旗?
 / /初日/ /
紫原/ / / /
村/桜井/宮地

上から2段目の構成は村村狼
上から3段目の構成は村狼狼」
青峰大輝さんの遠吠え「凄いな、うらない占い噛めるなんて!」
青峰大輝さんの遠吠え「よし、みんな無事だね」
青峰大輝さんの独り言「フラグを全力で回避するのがわしや(ドヤァ」
青峰大輝さん「火神くん…でしたっけ おつかれさまです」
青峰大輝さんの独り言「ビンゴなのだよー!!!」
青峰大輝さんの遠吠え「伊月さんいますか?」
青峰大輝さんの独り言「生きてるな…俺にまだまとめろと…?」
青峰大輝さんの遠吠え「強靭な狂人の存在忘れてた」
青峰大輝さんの独り言「わーいわしまだ生き残ってるでー」
青峰大輝さん「(*・ω・)青峰(仮)おつかれー!」
青峰大輝さん「共有が2人並んでたっつーのはな。さすがに自分の位置は見えなかったぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「桃井生きてます。多分みんな大丈夫だよね?」
青峰大輝さんの遠吠え「<●><○>カッ」
青峰大輝さん「(*・3・)一番↓占いだったら初日黒だったんだぜー?>桜井」
5日目の夜となりました。(13/11/24 23:43:31)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「メモ忘れてたのよね(´・ω・) だからわからないの」
青峰大輝さん「良は仕方ねぇ。初日でお前盲信出来たのは助かったしよ」
青峰大輝さん「(*・ω・)真ん中ビンゴしよーぜ!」
ゲームマスター「右下がりの斜めを狙ったら狼2匹吊れるわね」
青峰大輝さん「相田さん前日に誰に何振ったか覚えてんのかと思ってたぜ」
青峰大輝さん「色文字の多いとこビンゴですねwww どうせなら↓から二番目ビンゴしましょうよ」
青峰大輝さん「高尾は初日に逝ったのだよ…オレが草間違いで生きてるなど誤認してしまった・・・」
青峰大輝さん「ああああああああああスイマセン! まさか呪殺するとは思いませんでした! 本当にすいません!」
青峰大輝さん「なら@4吊りで狼3匹+狂人か?」
青峰大輝さん「笠松どんまいやで〜」
青峰大輝さん「俺だったらすまん;;」
青峰大輝さん「狐は高尾君で死んでるッス!>笠松先輩」
青峰大輝さん「ありがと!多分緑間」
青峰大輝さん「全力で今吉先輩がフラグを建ててる件について…
進行的には一番上の段吊るのが安定だと思ってますし、異論はないです。
ただ、ネタ的には上の段で共有二人吊ってるんで、まさかの猫がくるんじゃないかと戦々恐々…」
青峰大輝さん「そうだったorz」
青峰大輝さん狐いません>笠松さん
青峰大輝さん「狐おらへんよ〜笠松」
青峰大輝さん「狐は初日にじゅさっと銃殺されてますよね?狐はきっついねえ」
青峰大輝さん「まとめ役いなくなったら別の人頼むからな!」
青峰大輝さん「よりにもよって狼のいないところのビンゴ完成…はあ」
青峰大輝さん「(*・ω・)俺死んでまっすwwwwww>笠松さん」
青峰大輝さん「狐いないぜ>笠松さん」
青峰大輝さん「狐は初日にいなくなりましたよ>笠松さん」
青峰大輝さん「狐初日で死んでるぜ…>笠松さん?」
青峰大輝さん「ふはっ、妖怪吊られるフラグじゃね?」
青峰大輝さん「狐もう溶けてるぞ、笠松」
青峰大輝さん「連動している。だが自分の位置がそこならずひとつずれているのだよ」
青峰大輝さん「狐死ななかったか?」
青峰大輝さん「わしは善良なる村人なんや!!わし吊ったら鬼が降臨するで!!フラグなんて
へし折るのがわしや〜」
青峰大輝さん「初日呪殺だから狼は有利だよなぁ、ランダム噛みでいいんだしよ」
青峰大輝さん「(*・ω・)もう吊り数増えねーしな。ノーミスだ」
青峰大輝さん「ふらふらとフラグ建てるのやめてください!」
青峰大輝さん「俺じゃないことを祈るぜ…」
青峰大輝さん狼1匹しか吊れてねーよ!あと共有しか吊ってねぇ!
狼は狐探してかまねぇとシバく!!!
青峰大輝さん「黄瀬…」
青峰大輝さん「場所がわからないことからグレラン村の始まりに近かったのだよ>赤司」
ゲームマスター「高尾=キノこ
黒子=えんぴつ
青峰=エリム
火神?=syu
降旗=VBik
=0856
=hvx2
相田=初日犠牲者
=キリ
花宮=えりる
紫原=FF27
=ぬん
=.tOE
=FRAv
=Aomi
=.FDd
桜井=水帆山芽
宮地=kari

一応ここまで判明しているリスト」
青峰大輝さん「一番上な、えーっと上の生存図とプルダウンって連動してるんだっけか?」
青峰大輝さん「もう狼が吊れそうにないんだけど〜…」
青峰大輝さん「それはフラグです…>今吉さん」
青峰大輝さん「(*・ω・)明日オオカミ吊らねーと負けだな」
青峰大輝さん「プルダウン1番上了解だよ<●><○>カッ
完全にグレラン村になってしまったようだね…」
青峰大輝さん「正直、これ村陣営は位置情報あっても理詰めで行くしかねぇしな」
青峰大輝さん「ややこしいのでやめるのだよ>黄瀬」
青峰大輝さんよっしゃビンゴ成立するでーー!!わしでない事を祈るでーーー!!
青峰大輝さん「一番上な……把握。てかどうなんだよこれ」
青峰大輝さん「一番上把握したぜ。混乱して来た」
青峰大輝さん「四段目一番左っつーか今のプルダウン一番したは○っつーことだもんな、ぜってー吊るなよ!」
青峰大輝さん「いっそ、一番下から4番目でビンゴしましょうっス☆>笠松先輩」
青峰大輝さん「(*・ω・)狂人くるー?」
青峰大輝さん「笠松さん囲いなくかっこいい!ありがとうさんさんと参考にする!」
青峰大輝さん「おおお、なんかえろう頭のいい青峰がおるやん、左下の青峰は村なんやな!」
青峰大輝さん「タグブラウザで保存してたから、なんとか位置が把握できて来たぜ…。」
ゲームマスター「次は狂人だけど、このままだと狼勝ちね」
青峰大輝さん「プルダウン一番上了解しました。
今吉さんよかったですね。念願のビンゴですよ>今吉さん」
青峰大輝さん「桜井くん…!今吉さんと二人っきりにしないでーーーーーー!!
…桜井くんは17人目の位置(って言った方が分かりやすいよね)なら、その上の
16人目の位置にいる大ちゃん(中身不明)は村ってことでいいんだよね。」
青峰大輝さん「あー、狩人抜かれてんのか」
青峰大輝さんぶっちゃけもうわかんねえ!
から指定:プルダウン一番上で頼む!
青峰大輝さん「桜井噛まれたか?」
青峰大輝さん「桜井が1番下なら下から2番目は確定白、わかるな?」
青峰大輝さん「桜井がいないということは桜井は宮地さんの左隣だったということだ。
だから桜井の占い先はその前の左のやつが○ということだと思う」
青峰大輝さんまとめだ by笠松
<占>
桜井:青峰○一番↓の青峰●一番下の青峰○
青峰??:青峰●(破たん)
<霊>花宮:左上から2番目の青峰(黒子)○一番下の青峰(宮地)●上から3番目の青峰(青峰)○
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→紫原→
<吊>上から2番目の青峰(黒子)→一番下の青峰(宮地)→上から3番目の青峰(青峰)
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(2日目昼に吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰(4日目昼吊り死)、宮地(3日目昼吊り死)、紫原(2日目夜噛み死)、
桃井○、桜井○、若松○、降旗(3日目夜噛み死)、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○

恐らくこういう位置
高尾or初日/黒子/青峰/?/降旗/
?/?/?/高尾or初日/?/
紫原/?/?/?/?
(占い結果○)?/桜井/宮地/
青峰大輝さん「占いで表無し!霊界でおもてなしされてしまってるのか?桜井ー!」
青峰大輝さん「桜井君が居ないっぽいっスーーーーー!!!!!(U;ω;)」
青峰大輝さん「桜井噛まれたのかマジか…え、マジか…」
青峰大輝さん「もしかして桜井いないんとちゃう??桐皇がどんどんいなくなるやん!
なんて事してくれてんねん!」
青峰大輝さん「占いがいねえええ」
青峰大輝さん「おつかれさまだし〜俺いたらいちばん下護衛できてたのに〜」
青峰大輝さん「共有はお疲れ様だ。笠松さん頼んだ..です」
青峰大輝さん「良お疲れさん、お前保護出来て良かったっつーのもつかの間だったわ・・・」
青峰大輝さん「○な訳だな、共有だし」
ゲームマスター「桜井くんお疲れさまでした」
青峰大輝さん「桜井いいいい」
青峰大輝さん「裏無い占いCOは…」
青峰大輝さん「桜井君?」
青峰大輝さん「桜井ーーーーーーーーーーー!!」
青峰大輝さん「桜井おちゅかれさま!」
青峰大輝さん「あ、お疲れ様です………スイマセン! 仕事できなくてスイマセン!」
青峰大輝さん「桜井がいないのか?」
青峰大輝さん「あれ?桜井くんお寝坊さんかな?」
青峰大輝さん「これプルダウンが入村順なら、投票で役職守れるって事か?」
青峰大輝さん「この村は共有を吊り過ぎっスうううう!!!!!(U;ω;)
狩人サンはシックスセンスで死体無しを出すっス!!」
青峰大輝さん「そろそろわし霊界行ってごろごろしたいんやけど。わし青峰やから昼寝大好きやねん
狼さん噛んでくれへんかのう、わし純粋な村人やし!!」
青峰大輝さん「桜井くん…おつかれさまです」
青峰大輝さん「うーっす。黄瀬は野垂れ死にしてねぇよな?」
青峰大輝さん「初日は初日だし、良が1番上っつってるから高尾は左上だぜ」
青峰大輝さん「俺は今日も戦線恐々と生きてる!あー…おみね吊るとかつらいね!
指揮は猫で良いんじゃないか?ぶっちゃけどの青峰が猫か分からない
猫がだれか実感がわか(ん)ない」
青峰大輝さん「しっかし青峰ばかりの村で妖怪言われるとは思わんかってん、花宮青峰の図体に
隠れてないででてきいや!」
青峰大輝さん霊能CO プルダウン一番上(表だと左上から3番目)○
青峰大輝さん「おはどっせええええええええい!」
青峰大輝さん「昨日青峰(共有)が吊れたので、猫の若松さん進行お願いします。
残り人外が最大3w1kで吊と同じです。」
青峰大輝さん「おはようっス!オレは今日も居るっス!(U>ω<)☆ミ」
青峰大輝さん「(*・ω・)桜井おつかれー!><」
青峰大輝さん「今日も!わし!生き残ってるで!そして共有両方吊ってまうとか鬼畜にも
ほどがあるで!みんなひどい!」
青峰大輝さん「おはよー」
青峰大輝さん「Good morning!」
青峰大輝さん「おはよう<●><○>カッ」
青峰大輝さん「笠松さん、高尾くんと初日は名前で確定してあげてくださいwwww」
青峰大輝さん「おはようございます。冬はおしるこに限るのだよ。」
青峰大輝さん「おはようトイレ行きたい人は投票時間にいっといれ!」
青峰大輝さん「みんなおはようさん」
5日目の朝となりました。(13/11/24 23:37:01)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの独り言「今吉さんよかったですね。もう一人で上はビンゴです
噛まれたら今吉さんが噛んだんじゃないですか?」
青峰大輝さんの独り言「霊界行った奴はお疲れ様だ。遅れちまった」
青峰大輝さんの独り言「<占>
桜井:青峰○一番↓の青峰●一番下の青峰○
青峰??:青峰●(破たん)
<霊>花宮:左上から2番目の青峰(黒子)○一番下の青峰(宮地)●
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→紫原→
<吊>上から2番目の青峰(黒子)→一番下の青峰(宮地)→上から3番目の青峰(青峰)
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(2日目昼に吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰(4日目昼吊り死)、宮地(3日目昼吊り死)、紫原(2日目夜噛み死)、
桃井○、桜井○、若松○、降旗(3日目夜噛み死)、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○

恐らくこういう位置
高尾or初日/黒子/青峰/?/降旗/
?/?/?/高尾or初日/?/
紫原/?/?/?/
?/?/宮地//」
青峰大輝さん「会話とかみてだんだん誰がどこにいるかはわかってはきた。こういうのは当てはだからな。問題はそれを使うとつまらなくなるってだけで」
青峰大輝さんの独り言「っつーことは桜井が俺の6番目だな、絶対投票しねえ」
青峰大輝さんの独り言「黒子と青峰は並んでいたのか。共有最後にいればよかったものを…」
青峰大輝さん「桜井くんがきそうですね… 役職に対する殺意の高い村です(´・ω・`)」
青峰大輝さん「良が1番下なら、2番目の奴が確定白だ・・・って気付くよな?」
青峰大輝さん「わーん占い来ちゃうー・・・」
青峰大輝さん「桜井ー!!」
青峰大輝さん「やめてえええええええええwwwww>宮地さん」
青峰大輝さんの遠吠え「@1で一番下噛み」
青峰大輝さんの遠吠え「まかせた!」
青峰大輝さんの遠吠え「俺のキャラ票正しいか分かんない
噛み任せる!」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ、一番下噛むね」
青峰大輝さん「しかし、この連続で狼並んでるとこ面倒臭ぇな」
青峰大輝さんの独り言「俺は俺の前が噛まれなきゃ投票の7番目か?」
青峰大輝さんの独り言「これビンゴ言い出したわしが悪いん?えろうすんまへん!」
ゲームマスター「この情報でメタできたら敬意を払うわ。いまリスト作ってるけど、未だにどこに誰がいるのかわからないんだから」
青峰大輝さんの遠吠え「下削って大丈夫?狼多いけど」
青峰大輝さんの遠吠え「プルダウンなら桜井の位置は多分7なんだけど」
青峰大輝さん「本物死亡より、さっさと緑間寄越せ。そんでもって高尾にぶつける^^#」
青峰大輝さんの独り言「あおみねぇぇぇぇ!!(二度目」
青峰大輝さん「(*・ω・)占い師きちゃう!?」
青峰大輝さんの遠吠え「上から5人目の大ちゃん噛んでいい?」
青峰大輝さんの遠吠え「ふむ、今日は一番下を噛むかい?」
青峰大輝さん「伊月さん、さつき、赤司か」
青峰大輝さんの遠吠え「噛み先どうしようか?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 青峰さん○」
青峰大輝さんの独り言「青峰降旗おつかれ;;;」
青峰大輝さんの独り言「ええええええええええええまた共有ですかああああスイマセンスイマセン!」
青峰大輝さんの遠吠え「青峰wwwwおつかれ!あーおみね吊るとかつらいね!」
青峰大輝さんの遠吠え「あと、噛み先ごめんね?>赤司くん
多分、一番上の段には狼いない」
青峰大輝さんの独り言「共有両方吊るとか鬼畜な村やのう」
青峰大輝さんの独り言「共有並んでたのかよ仲良しだなおい!!」
青峰大輝さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの独り言「吊られてーのにどうしたらいいのか分からないぜ(´・ω・`)」
青峰大輝さん「本物www」
青峰大輝さんの独り言「って共有かよ!!!!」
青峰大輝さんの遠吠え「どうやら共有が吊れたようだね」
青峰大輝さんの独り言「青峰wwwwwwファーーーーーーーーーーーーwwwwww」
青峰大輝さん「真峰くんwwwおつかれさまですwwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「やっべ、変更後のキャラ票かいとくの忘れた!俺は多分したから4番目くらい」
青峰大輝さん「(*・」
青峰大輝さんの遠吠え「共有死んだwwwww大ちゃんwwwww」
青峰大輝さんの独り言「あ、やっぱり入村順なんだな
っつーことで俺は」
青峰大輝さん「GM正直その情報本気で勝つ気なら、俺はメタで対応する自信あるぜ? 載せない方が良かったと思うぞ。本気で。」
青峰大輝さんの独り言「この村は共有吊る吊る村だな」
青峰大輝さんの独り言「村か〜」
青峰大輝さんの独り言「生き残ってるでわし!!」
青峰大輝さんの遠吠え「生きてます…」
青峰大輝さんの独り言「わああああああああああ」
青峰大輝さんの遠吠え「さつき?」
青峰大輝さん「あー…青峰おちゅかれさま!」
ゲームマスター「本日の死亡者は、降旗くんと青峰(本物)くんよ」
青峰大輝さんの独り言「プルダウンの位置とか違うのかよ、知らなかったぜ。Thanks>GM」
青峰大輝さん「真峰ちんお疲れ〜…ぶふっ」
青峰大輝さんの遠吠え「お仲間さん生きてるかい?<●><○>カッ」
青峰大輝さんの遠吠え「戦線恐恐と俺は今日も生きている」
青峰大輝さん「オレかよ! 良じゃねぇなら問題ねぇ! んで良1番したか、指示して正解だった」
青峰大輝さん「(*・ω・)本物きたー!おつかれ青峰wwwww」
ゲームマスター「ちなみにこの情報を根気よく探るとメタできるけど、どれが誰の発言がわからないので使えない罠」
4日目の夜となりました。(13/11/24 23:32:00)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん11 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん「(*・ω・)おおうっふwww今日の投票で分かるかなそのへん」
ゲームマスター「豆知識。プルダウンの位置は現在のアイコン順だけど、投票の表示は入村順だったりする」
青峰大輝さん「え、入村順!?」
青峰大輝さん「(*・ω・)じゃあ本物の青峰くる可能性はまだない、か?」
青峰大輝さん「あーあー自分来ちゃう〜」
青峰大輝さん「一番上把握した。役職じゃない事を祈るしかねぇな」
ゲームマスター「プルダウンは【現在のアイコン位置順】だけど」
青峰大輝さん「一番上投票了解したのだよ。
降旗がいないようだから、降旗噛まれだ」
青峰大輝さん「よくわかったな>黄瀬」
青峰大輝さん「1番上吊り、了解だよ」
青峰大輝さん「アイコン位置と投票順は連動してませんよ だから面倒なんですよね…」
青峰大輝さん「妖怪言うなや!!この青峰には花宮が宿ってるわ〜」
青峰大輝さん1番上投票だ。
青峰大輝さん「降旗がいなさそうだな…」
青峰大輝さん「真役職吊りたくはないけど位置が把握できないからな…
投票やプルダウン見ながらわかんないか考えてはいるんだけど」
青峰大輝さん「一番上青峰ええええ!!」
ゲームマスター「していないわね。投票の時は【入村順】よ」
青峰大輝さん「一番上な、役職じゃねえことを全力で祈っとく!」
青峰大輝さん下吊りなら、良が1番下だった時にせっかくの白を吊る可能性がある。だから上吊りだ、村陣営・・・役職だったりしたらすまねぇが。
青峰大輝さん「わしはここや!!頑張って見つけてえや!!ブンブン」
青峰大輝さん「ひどいっス…!(U;ω;) <うぜけぇけど黄瀬」
青峰大輝さん「プルダウン一番上ってことか?てか妖怪先輩ェ」
青峰大輝さん「一番下は昨日吊った宮地さんだよね?>誰か分からないけど」
青峰大輝さん「英語出てたら俺だと思っていいと思うぜ>青峰」
青峰大輝さん「(*・ω・)あれ、アイコン位置と投票の並びって連動してたっけwww」
青峰大輝さん「ちょっとwwww 自分吊り指定してどうするんですか青峰くんwwwって届かないですけどwwwww」
青峰大輝さん「もしかして、降旗がいねぇのか?
赤司は見つけたぜ。」
青峰大輝さん「共有の自吊り指定wwww」
青峰大輝さん「今吉さんが歪みない今吉さん…!ここは村で見たい。どこにいるか分からないけどw」
青峰大輝さん「一番上ならわかるでぇ>どっかの青峰」
青峰大輝さん「今日はどーしたらいいんだろうな…下手に真役職吊りたくねえしよー」
青峰大輝さん「赤司はいましたよ>笠松さん」
青峰大輝さん「>桃井さん
下から2番目の大ちゃんは村ってことだね
昨日の投票で吊れたのが1番下、今日の占い先も1番下ですから、1番下じゃないですか○」
青峰大輝さん「僕はいるよ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「ええっと今日のプルダウンの一番上で良いのか上様?」
青峰大輝さん「よーしそのまま占って猫吊っちまえ、そんでもってパイナップル緑間にぶつけさせろ!」
青峰大輝さん「笠松さんのまとめ助かる。Thanks」
ゲームマスター「それは共有死亡wwwww」
青峰大輝さん「(*・ω・)ってわりアイコン位置は関係なかったな」
青峰大輝さん「火神、青峰、うぜけぇけど黄瀬、笠松、桜井、花宮、今吉、伊月、緑間、若松、桃井…
赤司と降旗はいるか?」
青峰大輝さん「今日何処吊りだ?」
青峰大輝さん「あと3回でもう1匹吊れないとアウトだね〜」
青峰大輝さん「ビンゴするにも自分のところがずれているので、投票してもバラバラになるのではないでしょうか>今吉さん」
青峰大輝さん指定:残った中で1番上。
猫とか良とかオレとか狩人ならすまねぇが
青峰大輝さん「黒子…!」
青峰大輝さん「共有青峰はナデナデしたるからこっちきいやぁ。流石野生の勘やなぁ」
青峰大輝さん「笠松先輩を発見っス!今日も先輩居たっス!(U>ω<)ノシ」
青峰大輝さん「ビンゴなら真ん中か左端右端だな、恥を忍んで端を吊る?」
青峰大輝さん「(*・ω・)これ位置的に猫マズくね?隣人狼だから↓占い続けてたら狼疑いで吊られっぞ」
青峰大輝さん「でもって今日はどうしましょう……?>青峰さん;;」
青峰大輝さん「下から2番目の大ちゃんは村ってことだね(桜井くんが下から2番目の場合は3番目)
吊り先がほんと問題だけど、どうしようか。下手な位置吊ると桜井くん吊りかねなくて怖いなあ」
ゲームマスター「あ、左と右間違えたわ。ごめんなさい。高尾くん降旗くん」
青峰大輝さん「霊能●か、これで最大3w1kだね
下の段左から2番目(桜井君がここでなければ)の○も把握したよ<●><○>」
青峰大輝さん「笠松は真面目やのう、眉間にしわがよるのもわかるわぁ」
青峰大輝さん「桜井君も花宮さんも、真峰っちも生存っスね!
あと、宮地さん(たぶん)狼吊れ把握!(U>ω<)♪」
青峰大輝さん「つまり宮地、さん●ってこったな」
青峰大輝さん「なぁなぁみんなビンゴやろうや〜、桜井今日白引きやし、縦真ん中列の
どっちか吊ろうや〜」
青峰大輝さん「とりあえず自慢させろ。オレは初日、相方のテツ投票を避けて狼に投票した!!」
青峰大輝さん「宮地さんが狼、で今日はプルダウンの一番下の青峰が○か」
青峰大輝さん「桜井も花宮も生きててよかったな!
ぶっちゃけ狐いねえなら俺かまれてえ!!!」
青峰大輝さん「体操するのはたいそうよろしいけど俺もそろそろネタ切れだから対抗するのやめろ下さい!」
青峰大輝さん「降旗くん…! 貴重な誠凛1年が(´・ω・`)」
青峰大輝さん「俺右上だったのか…」
ゲームマスター「破綻したのは狂人火神くんね」
青峰大輝さんまとめだ by笠松
<占>
桜井:青峰○一番↓の青峰●一番下の青峰○
青峰??:青峰●(破たん)
<霊>花宮:左上から2番目の青峰(黒子)○一番下の青峰(宮地)●
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→紫原→
<吊>左上から2番目の青峰(黒子)→一番下の青峰(宮地)→
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(2日目昼に左上から2番目で吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰○、宮地(3日目昼吊り死)、紫原(2日目夜噛まれた)、
桃井○、桜井○、若松○、降旗○、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○
青峰大輝さん「降旗?ってやつなの?おつかれ〜」
青峰大輝さん「つーか吊れた奴知らせてくれんなら、オレの指示意味なかったな」
青峰大輝さん「生きててスイマセン! えっと、狼は宮地さんだったってことですよねスイマセン!」
青峰大輝さん「一番下は○把握したぜ..です。順番に行くしかなさそうだな」
ゲームマスター「さて、あなたは誰かしら?」
青峰大輝さん「対抗ダジャレCO! みかんがみっかんないねん!レベルひくぅとか言わんで!!」
青峰大輝さん「おちゅかれさまです降旗です…」
青峰大輝さん「桜井くん生きてるみたいでよかった!大ちゃんも生存だね」
青峰大輝さん「異例の霊能COが○なら下から二番目、つまり今日の一番したを吊れば良いんだな!って言ってたら宮地さんが吊れたみたいだな、紫原と連れ立っていってしまった!まあここが狼ってことだね宮地さんがパイナップルをお宮に持参!
今更ながらわかめもに笑ったよ」
青峰大輝さん「真峰っちの指示で一番下の青峰っちを吊ってみるっス!
昨日の噛み死が紫原っち、吊り死が宮地さんっスね!」
青峰大輝さん「あー、名前言うのは場所確認じゃなくて、誰が生きてるのかだけでもわかりやすくなんねーかなーって思ったからなだけだぜ
GMが言ってくれるなら関係ねえな」
青峰大輝さん「このままの勢いで桜井黒どんどんひいてまいな〜」
青峰大輝さん「おい!人狼吊れたぞ!!占いはよくやったな、なんて言うか(ry」
青峰大輝さん「あ〜右端が来た?おつかれさま〜」
青峰大輝さん「(*・ω・)もしかして:降旗?」
青峰大輝さん「わし生きてる!!母ちゃんわし生きてるで!!さてさて狼青峰は吊れたんかのう?
吊れたんやろな!やったね☆」
青峰大輝さん「あれ? 違うとこからきましたね…お疲れ様です」
青峰大輝さん「昨日は指定通り一番下投票だ。」
ゲームマスター「左上青峰くんいらっしゃい」
青峰大輝さん今日もプルダウンの1番下の青峰さんを占いました。スイマセン!
青峰大輝さん「(*・ω・)おっと青峰(仮)おつかれー!」
青峰大輝さん「うーっす。黄瀬は野垂れ死にしてねぇよな?」
青峰大輝さん「おはようだじゃれ思いつかない!」
青峰大輝さん霊能CO プルダウン一番下(表だと右下端)●
青峰大輝さん「わし生きてる!!母ちゃんわし生きてるで!!さてさて狼青峰は吊れたんかのう?
吊れたんやろな!やったね☆」
青峰大輝さん「おはどっせえええええい」
青峰大輝さん「みんなおはようさん」
青峰大輝さん「おはよう<●><○>カッ」
青峰大輝さん「おはよー」
青峰大輝さん「はぁ、たりぃ・・・共有CO、生きてんぜ。良保護でさっさと噛みやがれ。」
青峰大輝さん「お、おはよう!」
青峰大輝さん「おはようっス!オレは今日も居るっス!(U>ω<)☆ミ」
青峰大輝さん「おはようございます。緑間です。高尾も宮地さんもオレを残して逝ったのだよ。」
青峰大輝さん「占いCO 青峰さん○」
青峰大輝さん「Good morning!」
4日目の朝となりました。(13/11/24 23:25:41)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの独り言「これ言うとおもしろくねえからいわねえけど」
青峰大輝さんの独り言「ビンゴにするのであれば、上を引き続き噛むか左か真ん中だな。」
青峰大輝さん「(*・ω・)本物くるかwwwww」
青峰大輝さんの独り言「初日じゃねえ前日」
青峰大輝さん「あらら〜これは人外有利な感じ?」
青峰大輝さんの独り言「もうこれ占いほとんど役立ってないです! スイマセン!」
青峰大輝さんの独り言「あ、これ初日の場所がプルダウン順でいいんじゃね?
初日高尾黒子抜いた6番目宮地さんっぽい」
青峰大輝さんの会話「つーか、霊界行った奴知らせてくれんならオレの指示意味ねぇな」
青峰大輝さん「(*・ω・)真ちゃん応援する!真ちゃんふぁいとー!」
青峰大輝さん「俺手元のミカンで間に合ってますんでwwww>< >宮地さん」
青峰大輝さんの独り言「毎日秀徳消える消えるするなら明日はオレの日か…」
青峰大輝さん「下からそのまま噛めば行けたものを…」
青峰大輝さん「真峰くんが……っ」
ゲームマスター「共有全滅ね」
青峰大輝さんの独り言「秀徳別陣営すぎるのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「さつき、まかせたよ」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司くん噛みで」
青峰大輝さんの会話「良生きてんな、問題ねぇ!」
青峰大輝さんの独り言「ヤバい(?)のは初日のあいさつ位置を聞かれたときだ。占いCOしてるから誰かを隠れ蓑にしねーと」
青峰大輝さんの独り言「つまり宮地……さん●ってことか?」
青峰大輝さん「パイナップル投げんぞ^^#>高尾」
青峰大輝さんの遠吠え「あ、了解!噛みまかせた!俺は伊月」
青峰大輝さんの独り言「<噛>初日/高尾→紫原→
<吊>黒子→一番下の青峰(宮地)→
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(2日目昼に左上から2番目で吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰○、宮地(3日目昼吊り死)、紫原(2日目夜噛まれた)、
桃井○、桜井○、若松○、降旗○、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○

こうか?」
青峰大輝さんの会話「そしてオレの野生のカンすげぇよ!! テツ避けて狼投票したぜ!!
やっぱオレに勝てるのはオレだけだ!!」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 青峰さん○」
ゲームマスター「秀徳3陣営です(`・ω・´)」
青峰大輝さんの遠吠え「とりあえず今日は一番上の青峰噛もうかな@100で俺噛むよ」
青峰大輝さんの遠吠え「とにかく位置特定してくしかないね。上から3人目を噛みます。
1段目右端予定」
青峰大輝さんの独り言「草はやしてすまんのう、わしを疑った宮地が狼さんだったんかい」
青峰大輝さんの独り言「宮地さん狼だったんすかwwwww
秀徳二陣営確定じゃねえかwwwww」
青峰大輝さんの独り言「って宮地さん?! パイナップルスイマセン!」
青峰大輝さん「ちょwwwwやめて下さいいいいい>宮地さん
ってか今回ももしかして秀徳3陣営っすかwwwぶっふぉwwww」
青峰大輝さんの会話「宮地さん狼っぽいな」
青峰大輝さんの独り言「宮地さんだった…」
青峰大輝さんの独り言「宮地吊れてしもたんwwwわはwwwww」
青峰大輝さん「宮地さん…のようですね」
青峰大輝さんの会話「あ、違ぇわ、狼は別んとこ投票するだけか」
青峰大輝さんの遠吠え「投票結果見る限りそんな感じだな、桜井の位置分かれば良いんだけど」
青峰大輝さんの遠吠え「くっ、宮地さんお疲れ様です」
青峰大輝さんの独り言「あああああああああああ」
青峰大輝さんの独り言「っていうか、狼だれだったんですかああああああああああああああああ」
青峰大輝さん「宮地さんはなんとなーく狼な気がしてた〜」
青峰大輝さんの遠吠え「下から占っていかれたら、多分あと2人も見つかっちゃうね」
青峰大輝さんの独り言「どの青峰かは明日にならねえとわかんねえなー
高尾黒子紫原お疲れ」
青峰大輝さんの独り言「宮地さんと一緒に残れるなら、それで嬉しいのだ…よ」
青峰大輝さんの独り言「わしこないな茶番わりとすっきやねん」
青峰大輝さんの会話「ズレた奴が2人・・・か」
青峰大輝さん「緑間引けなかったとか、まじやり残した感パネェぞ、くそ。軽トラもってこい、高尾!」
ゲームマスター「霊界にてRPリストを作成しているので、死んだら名乗りましょう。
本日の死亡者は紫原くん、宮地さんです」
青峰大輝さんの独り言「誰が死んだんだ…?黄瀬が狼だったらシバく!って言わなきゃアイデンティティが埋もれるぜ…」
青峰大輝さんの独り言「きゃあああああログ取り忘れてしもたわあああ!!!占い先わからへんやん
どうしてくれるんやあああ」
青峰大輝さんの独り言「おおお!!人狼引いたぜ!やったな!ってキャラじゃねぇよ!!で、俺は何処だ!!!!」
青峰大輝さんの遠吠え「宮地さあああんん!?みや(ま)ーじで宮地さんしんで死もうたん?」
青峰大輝さんの遠吠え「さて、厄介なことに下から5番の中に3人狼陣営が固まってるみたい」
青峰大輝さん「おつかれ〜」
青峰大輝さん「(*・ω・)もしかして:宮地さん?」
ゲームマスター「宮地さんかな?この様子だと」
青峰大輝さんの遠吠え「ということは、宮地さん…か?」
青峰大輝さんの独り言「あ、これ投票結果だけ順番覚えてりゃちょっとヒントならねえ?そうでもねえ?」
青峰大輝さんの独り言「誰だったんだろうな(−□ー□)」
青峰大輝さんの独り言「とりあえず潜伏はうまくいった(?)な」
青峰大輝さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの独り言「狼さんは吊れたんかのう」
青峰大輝さんの遠吠え「桃井生存中です!」
青峰大輝さんの会話「オレの野生のカン・・・」
青峰大輝さんの遠吠え「宮地さんとさつきはいるか?」
青峰大輝さんの遠吠え「まさか桃井宮地さん二人とも…!?」
青峰大輝さん「(*・ω・)青峰(仮)おつかれー!」
青峰大輝さんの独り言「<占>
桜井:青峰○一番↓の青峰●
青峰??:青峰●
<霊>花宮
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→紫原?→
<吊>黒子→一番下の青峰→
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(左上から2番目で吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰○、宮地○、紫原(恐らく噛まれた)、
桃井○、桜井○、若松○、降旗○、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○」
青峰大輝さん「狼峰くんおつかれさまですwww」
青峰大輝さんの独り言「これ狂人として最善の行動って何なんだ(ゲンドウ」
青峰大輝さんの独り言「よかった生きてたああああああああああああ」
青峰大輝さん「わかめて初日呪殺初体験出来てある意味嬉しかったぜ☆>黒子」
ゲームマスター「いらっしゃい。あなたは誰RPかしら」
青峰大輝さんの遠吠え「僕は無事だ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「やっぱ、俺だったか。予想はしてたw」
青峰大輝さんの遠吠え「生きてるけど、いきいきしてるけど」
青峰大輝さん「たぶんだけどオレ猫護衛できてたかも〜確か15番目、つーか下から4番目にするつもりだった、あらぶったかもしれないけど」
3日目の夜となりました。(13/11/24 23:20:42)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん11 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん「高尾くんは…本当にご愁傷様としかwww」
青峰大輝さん「俺初日死ぬ覚悟してたwwwww(位置的に)>黒子」
ゲームマスター「それがこの村の最大の名物よ☆彡 >自分の位置がわからない」
青峰大輝さん「順調に一年がいなくなってるわぁ」
青峰大輝さん「名前言っても場所わかんねぇから無駄だ」
青峰大輝さん「二死体出てねえからわかると思うが若松生きてんぜ!」
青峰大輝さん「りょーかい、りょーかい。」
青峰大輝さん「一番下が桜井良の可能性の場合りょうかいしたよ!」
青峰大輝さん「名前いってくれても把握だけで時間とりそうな予感」
青峰大輝さん「人外が残ってるのに気にしないのか?あえてそれを出すあたりが怪しいのだよ>桃井…か?」
青峰大輝さん「死んだのは紫原かよ…狼しばくぞ!」
青峰大輝さん「その発言は、今吉、てめぇが、人外だっていいてぇのか? 轢くわ、いや、むしろパイナップルぶつけんぞ^^#」
青峰大輝さん「噛まれは紫原だったっつーことか?
やっぱこれみんな自分の名前いわねえ?駄目か?」
青峰大輝さん「自分の位置すらわからないって怖いですよね… 初日に吊り上げられてしまいましたし」
青峰大輝さんあ、下から2番目っつーのは、残った中で1番下って意味な>霊結果白なら〜
ゲームマスター「紫原くん狩人ね」
青峰大輝さん「オレ居るっス!(U>ω<)☆」
青峰大輝さん「そうか、桜井さんの可能性もあんのか。把握したぜ..です!」
青峰大輝さん「僕はここだ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「テツくんがいない地上になんて、なんの意味もないよ…!
テツくん…!」
青峰大輝さん「破綻した青峰がはーたんたんと生きてるのが難いね、名乗り出て吊られていいぞ!」
青峰大輝さん紫原はいるか?
青峰大輝さん「改めて、初日呪殺された高尾ちゃんでっす☆www」
青峰大輝さん「一番したは誰やろな〜、わしやろか〜」
青峰大輝さん「昨日の投票は一番下の青峰に投票したぞ。誰かわからないが」
青峰大輝さん「お、俺もいましゅ、います!」
青峰大輝さん「てめぇか、緑間、轢く^^#」
青峰大輝さん「紫原だよ〜>誠凛監督
狼に指定はいった〜すげー」
青峰大輝さん「今誰がいんのかわかんねーよ!」
青峰大輝さん「赤司も多分いそうだな。」
青峰大輝さん「◆青峰大輝さん 「一番したの青峰吊だな。了解したのだよ。
昨日破綻した人外は発言せずに潜伏したとみるぞ。
結局あの破綻したのは誰だったのか」
それ特定するのってこの村では難しいし、無意味だよ。
なんでそんなこと気にするのかな?かなー?」
青峰大輝さん「高尾はええのう、こんな村で狐でしかも初日に呪殺してもらえるとか
ネタの宝庫やないの!わしうらやましいわぁ」
青峰大輝さん「(*・ω・)これさ、占い師がもし一番↓だったらこえーな()>投票先」
青峰大輝さん「ドヤア>今吉さん」
青峰大輝さん万一、1番下吊って霊能結果が白なら、良が1番下だった、って事だ
そん時は明日、下から2番目を吊れ
青峰大輝さん「一番下の青峰吊り了解だよ!」
青峰大輝さん「つーか、破綻誰だよ、あの時破綻した奴さっさと出てこい(噛まれてたら狼ナイス)パイナップルぶつけんぞ!」
青峰大輝さん「今日も宮地さんの生存確認したのだよ。
草あるから高尾が生存してるかと思ったのですが、高尾にしては草が少なかったようです。すいません>宮地さん」
青峰大輝さん「ありがとうございます>パイナップル 僕なんかがスイマセン!」
青峰大輝さん「黒子は僕です(キリッ 共有峰の黒子です」
青峰大輝さん「笠松先輩を発見っス!よかった、今日も先輩居たっス!先輩ー!(U>ω<)ノシ」
青峰大輝さん「俺も昨日は一番上の青峰に入れたんだけどよ、黒子だったんだなすまねえ!」
青峰大輝さん「一番したな、把握したよ!一番したくないとは言わないよ!だじゃれだよ!」
青峰大輝さん「宮地、今吉、伊月、笠松、桜井、花宮、桃井、黄瀬、緑間
たぶん降旗もいるな?
んでもって…紫原がいない予感がするぜ。」
青峰大輝さん「今日は一番下吊りだね、把握だよ」
青峰大輝さん「これ、桜井君にはプロジェクトしらみ潰し方式で順々に占ってもらってった方がいいよね?そうじゃないと折角人外見つけてもどこに投票すればいいのか分からないし」
青峰大輝さん「青峰のダジャレの質が高いだと…!ちょっとわろてしまたやん!不覚!」
青峰大輝さん「一番下、把握したぜ」
青峰大輝さん「一番したの青峰吊だな。了解したのだよ。
昨日破綻した人外は発言せずに潜伏したとみるぞ。
結局あの破綻したのは誰だったのか」
青峰大輝さん「特に花宮さんは噛まれない吊れられないを祈るっスよ!残り人外わかんなくなるので!」
青峰大輝さん「一番したの青峰狼だったのか!俺のイーグルアイふるふるとフル活躍してるな!投票正解だった!」
ゲームマスター「リスト作っているので、霊界にいる人はRP名乗ってね☆彡」
青峰大輝さん「てか、昨日草あるから、高尾生きてるとか言ったやつ誰だよ、轢く^^#」
青峰大輝さん指定:1番下
青峰大輝さん「一番下吊りな、把握」
青峰大輝さん「昨日は一番上の青峰に投票したよ!」
青峰大輝さん「狩人峰くんは紫原くんっぽいですね」
青峰大輝さん「オレに勝てるのはオレだけだ!」
青峰大輝さん「破綻の偽占いは正体がばれないうちに潜ったのかな?
まぁ、妥当な所だね」
青峰大輝さん「一番下吊だな! 解りやすいぜw」
青峰大輝さん「なるほど、それで位置合わせればいいのか。頭いいな」
青峰大輝さん「てか桃井おったん、青峰の青に埋もれてわからんかったわぁ」
青峰大輝さん「(*・ω・)もしかして:紫原?」
青峰大輝さん「オレ、嫌な予感したから2番目投票避けて1番下にしたんだよな。
相方避けたオレの野生のカンすげぇ・・・そんで1番下の奴狼かよ、オレの野生すげぇ」
青峰大輝さん「オレここにいたのか〜びっくり」
青峰大輝さん「ダジャレに対抗するのはだれじゃ!今吉じゃ!今吉さんだじゃれ言うのは今よして!」
青峰大輝さん「まぁ、共有だから○か……位置がわかんねぇのは辛いな……なんて言うかバァカ!」
青峰大輝さん「一番したな!今日はそこ票あわせりゃいいのか、桜井ナイスだぜ!」
青峰大輝さん「占い青峰ようやった!!じゃあ今日は一番下の青峰吊りやなwww」
青峰大輝さん「高尾轢かれとか、桜井、マジナイス、パイナップルやるわ」
青峰大輝さん昨日の夜の時点でのまとめだby笠松
<占>
桜井:青峰○
青峰??:青峰●
<霊>花宮
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松
<噛>初日/高尾→
<吊>黒子→
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(左上から2番目で吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰○、宮地○、紫原○、
桃井○、桜井○、若松○、降旗○、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○
青峰大輝さん「プルダウン一番下なら分かりやすくていいね!じゃあ一番下の大ちゃん吊りで!」
青峰大輝さん「あと、昨日は青峰っちの番号が5だから、プルダウンで5番目に青峰っちに投票したっス!(U>ω<)」
青峰大輝さん「高尾と黒子が死んだってことは高尾が狐だよね!」
青峰大輝さん「共有もう一人は青峰でいいんだよな?」
青峰大輝さん「投票おそいのはどうしよう(とうひょう)もなく怖いな!
共有に投票した人はきょうゆうこと!ちなみに俺は一番したを選んだよ!
下に居るのはしたしたと不気味な気がしたからな!
高尾が狐だね、きっついねえ初日銃殺とか!人外率高尾!」
青峰大輝さん「うはー狩人即噛みとかスゲー嗅覚 おつかれ〜」
青峰大輝さん「また青峰が死んだ!噛みやがったやつはシバく!」
青峰大輝さん「そして誰や!!共有の青峰を吊ったやつは!!わしやないで!!わしは五番目のわしに投票しとるからなぁ!!」
ゲームマスター「狩人青峰くんは誰かしら」
青峰大輝さん「あ、で桜井占い師確定したんやっけ?精々生き残ってくれやぁ、今の所桐皇勢みんな村陣営で
主将は誇りに思うでぇwww」
青峰大輝さん「昨日は確定人外一人吊そこねてしまったのだよ。
どの青峰が破綻青峰なのかわからないのがつらい」
青峰大輝さん「昨日銃殺された狐は高尾君だったみたいっスね!
あと吊れたのが黒子っちなんスかあああああああああああああ!?共有!!」
青峰大輝さん「(*・ω・)狩人青峰おつかれさん!」
青峰大輝さん「火神生きてた!いきいき生きてた!」
青峰大輝さん「テツくんいないとかみんなのばかー!!」
青峰大輝さん「伊月のダジャレに対抗するわー、高尾さんが高尾山登るらしいわ、どや?けっこういけてんとちゃう??」
青峰大輝さん「おはどっせえええええいこれ毎日自分の名前発言したほうがいいよな」
青峰大輝さん「狩人峰くんwwww お疲れ様ですwwww」
青峰大輝さん今日はプルダウン1番下の青峰さんを占いました。スイマセン!
どこを占えば誰を占ったことになるのかさっぱりわかりませんが、頑張ります。
ゲームマスター「お疲れさま」
青峰大輝さん「共有CO、昨日はテツ吊られだ!! ってGMサービスだからみんな知ってんのか」
青峰大輝さん「おはよう、共有轢いた奴だれだよ、おい」
青峰大輝さん「猫青峰に吊り逃れよろしゅうとか青峰も酷な事言うなや〜吊れたらそんときや〜
わしはわしが生き残れたらそれでええんや!!(ドヤァ」
青峰大輝さん「霊能CO 左上二番目の青峰○」
青峰大輝さん「おはよう<●><○>カッ」
青峰大輝さん「おはようっス!死んだのはオレじゃなかったみたいっス!(U>ω<)☆ミ」
青峰大輝さん「おはよー」
青峰大輝さん「おはよう狐は霊界を援助しながらエンジョイしてるかな?」
青峰大輝さん「Good morning! 英語じゃないと分かり辛いって言われたから英語で行くぜ」
青峰大輝さん「おはよう!」
青峰大輝さん「みんなおはようさん」
青峰大輝さん「おはようございます。高尾昨日既にいなかったとは何事なのだよ…」
青峰大輝さん「占いCO 青峰さん●」
3日目の朝となりました。(13/11/24 23:14:11)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの独り言「<占>
桜井:青峰○
青峰??:青峰●
<霊>花宮
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松?
<噛>初日/青峰??
<吊>
<生存?>
高尾(恐らく呪殺)、緑間○、赤司○、黒子(左上から2番目で吊り死)、
黄瀬○、笠松○、青峰○、宮地○、紫原○、
桃井○、桜井○、若松○、降旗○、火神○、
伊月○、今吉○、花宮○」
青峰大輝さん「(*・ω・)役職増える増える霊界だな!」
青峰大輝さんの独り言「いやな予感がして下の方のやつに投票したが…」
青峰大輝さんの独り言「ということは昨日破綻した人外を残したままだということだ。
これは人外有利すぎるな」
青峰大輝さん「朝草生やしたの僕でしたwww すみませんwwww>下界」
青峰大輝さんの独り言「ってことは降旗と火神は生きてるな。」
青峰大輝さんの独り言「黒子おおおおお」
青峰大輝さんの会話「良の保護で噛まれねぇかなー」
青峰大輝さんの独り言「今気づいたけど左上に来たのが不遇だったんだね〜>狐」
青峰大輝さんの独り言「Thanks!明日から普通に村人で行くぜ。意味あるのかは分かんねーけど!」
青峰大輝さんの独り言「お汁粉を下界へ落とすのだよ(−□ー□)」
青峰大輝さんの会話「てっきり狐は火神かと思ってたぜ、英語がねぇから」
青峰大輝さん「これで明日青峰くん(真)来たら笑いますwww そして狩人峰くんがきそうですね…」
青峰大輝さんの独り言「でもって狐は高尾君ですか! 」
青峰大輝さんの独り言「二人ともかわいそうになぁ、なむ〜」
青峰大輝さんの独り言「高尾が狐、共有黒子が吊り死っつーことか」
青峰大輝さんの会話「草生やしてたの誰だよオイ」
青峰大輝さんの独り言「吊られたか…」
青峰大輝さんの独り言「えええええええええ共有吊りですか! ごめんなさいごめんなさい!><」
ゲームマスター「湯豆腐食べたいわねぇ・・・」
青峰大輝さんの会話「え、狐高尾?!」
青峰大輝さんの独り言「うわあああああああああ」
青峰大輝さんの遠吠え「わかった、下で」
青峰大輝さんの遠吠え「共有wwwwwwww」
青峰大輝さん「(*・ω・)明日青峰(本物)きそーなんだけどwwwwww」
青峰大輝さんの独り言「高尾と黒子、お疲れ様だ」
青峰大輝さんの独り言「意味もわからず死ぬかもしれない恐怖に手が震えてきたww」
青峰大輝さんの会話「相方避けたオレの野生のカン・・・ただ1番下が良だったら笑うぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「もうどこでもいいよ!」
青峰大輝さんの遠吠え「どこに投票する?一番下でいいのかな」
青峰大輝さんの遠吠え「ちなみに、質問なんだが中の人間があえて他人の振りするのはありなのか?」
青峰大輝さん「霊界に草原がwww 僕の所為ですかねすみませんwww」
ゲームマスター「せめてものサービス。高尾くん、黒子くんが死にました」
青峰大輝さんの遠吠え「下から五番目の青峰な、了解!あおみねああおおいねー」
青峰大輝さんの遠吠え「wwwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「もし●が出たら、どこに投票するか決めておかないかい?」
青峰大輝さんの独り言「降旗、もしくは火神が狐だったのか?」
青峰大輝さんの会話「まあ、良が今のとこは生きてるってことか」
青峰大輝さんの遠吠え「上から3段目の右から2番目予定」
青峰大輝さんの遠吠え「プルタブの一番上噛んで順番に轢いていこうぜ(ゲス顔」
青峰大輝さんの遠吠え「パイナップル投げるのはやめて!」
青峰大輝さんの独り言「ってどこですかあああああああああああああああああああああ」
青峰大輝さんの遠吠え「噛み先、下から5人目の大ちゃんにしようと思ってる」
青峰大輝さん「(*・ω・)コレ↑から死んでくフラグじゃねwwwww」
ゲームマスター「黒子くんいらっしゃいwwwwwwwwww」
青峰大輝さんの独り言「とりあえず生きてるな…一応まとめ貼った笠松だ。」
青峰大輝さんの独り言「え?これマジで意味がわからん。とんでもない村に入ってしまった……なんて言うかバァカ!……え?こんなもんなのか?」
青峰大輝さんの独り言「なるほど、プルダウンと↑はやはりずれているようなのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「というか、表示が良くわからん」
青峰大輝さん「青峰くんと投票先一緒だった件www 僕も一番下にしましたwww」
青峰大輝さんの遠吠え「頼んでいいかい?>さつき」
青峰大輝さんの遠吠え「俺は一番下に投票した」
青峰大輝さんの会話「おい、せっかく夜退屈しねぇで済むと思ったのに!!」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「噛み先どうしよっか?私噛んでもいいかな?」
青峰大輝さんの遠吠え「ダジャレ、パイナップルぶつけていいか?」
青峰大輝さん「僕も位置が悪かったんですねwwww」
青峰大輝さんの会話「って嫌な予感したから1番下投票したんだけどよ、やっぱテツ2番目か?」
青峰大輝さん「中身黒子かー!おっつかれさんだぜ☆ つ【バニラシェイク】」
青峰大輝さんの遠吠え「僕も1番上に投票したよ」
青峰大輝さんの遠吠え「いきいきしながら生きてるよ」
青峰大輝さんの独り言「GMぅぅ!破綻した火神なんだが、これ翌日何事も無かったかのように村人の振りしても大丈夫なのか?
OK→豆腐 NO→インゲン」
青峰大輝さんの独り言「俺はあそこじゃなかったと
朝一で自分の名前言ったほうがいいなこれ」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司くんは無事。私も大丈夫」
青峰大輝さんの遠吠え「一番上に投票したはずだが、こんだけずれるか。最初の上二人は狼っぽいな。」
青峰大輝さんの遠吠え「生存確認ー!」
青峰大輝さん「(*・ω・)ってか共有wwwwwwマジかwwwwwww」
青峰大輝さん「共有隣同士だったんですねwwww」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 青峰さん●」
青峰大輝さんの会話「テツ、無事かー?!」
青峰大輝さんの独り言「猫じゃなくてよかった〜」
青峰大輝さんの遠吠え「初日銃殺とかwwwみんな生きてる?」
青峰大輝さんの遠吠え「お仲間さんは全員生きているかい?僕は無事のようだ<●><○>カッ」
青峰大輝さんの会話「やっぱわかめも役に立たねぇw オレが105発言したことなってるぜ」
青峰大輝さんの独り言「俺ミスディレてる…?」
青峰大輝さんの独り言「生き残った!生き残ったで!!!」
青峰大輝さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さん「(*・ω・)青峰()おっつかれー!」
青峰大輝さんの遠吠え「いきなり呪殺とか吹いた、真占いパイナップルぶつけてやりてぇw」
青峰大輝さん「ぶwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/24 23:09:08)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「初日に死んだ狐は高尾くんだったようです」
青峰大輝さん「俺は!霊界!なのだよー!>下界のみんな」
青峰大輝さん「青峰のだじゃやれとか貴重なもんきいたわ〜これは桃井に報告やな」
青峰大輝さん「他に生存確認してるのは…」
青峰大輝さん「さつきも生きてんな」
青峰大輝さん「火神の発言は英語無いと分からないな」
青峰大輝さん「はあもうしゃべることねーし。寝てていい?」
青峰大輝さん「若松さんの猫も把握だよ。
占いは明日からは「プルダウン何番目の大輝」かも言ってもらえると助かる。」
青峰大輝さん「今吉さんwww」
青峰大輝さん<占>
桜井:青峰○
青峰??:青峰●
<霊>花宮
<共>青峰=黒子
<狩>
<猫>若松?
<噛>初日/青峰??
<吊>
<生存?>
笠松、黄瀬、黒子、青峰、花宮、今吉、紫原、若松、緑間、伊月
青峰大輝さん「ななめBINGOがありますが>今吉さん」
青峰大輝さん「わかめもこうなんのか..」
青峰大輝さん「吊り逃れてえけど!!!場所わかんねえ!!!!吊れたらごめん!!!!!!」
青峰大輝さん「これは翌日の発言から前日誰が吊られたかと誰が噛まれたかしかわからない仕様っス!」
青峰大輝さん「寝坊するとかねえぼーっとしてるの?その発言は今吉さんですね!俺のイーグルアイは見逃しません」
ゲームマスター「せめて口調だけでも、と思ったけどやっぱりカオスだね。誰がどこにいるかもさっぱりだし」
青峰大輝さん「いねぇ奴誰だよ、オレとテツと良がいて・・・
緑間と今吉さんと伊月さんと紫原と黄瀬と若松さんと赤司と高尾と花宮さんまでいるの確認した
いねぇの火神か?」
青峰大輝さん「初日呪殺万歳☆っすけど、欲を言えばカオスな下界にもっと混ざりたかったあああああ><」
青峰大輝さん「中身花宮さんが霊能まで把握です。。猫がどこかも自分がどこかもわかりません!すいません!」
青峰大輝さん「青峰-黒子共有な。てか位置ェ……」
青峰大輝さん「投票迷ったら今日は一番左か真ん中の列吊りにいこうや
わしビンゴすきやねん」
青峰大輝さん「まとめ感謝、つか、ほんと誰がどこで発言してるか解らねwwwwww」
青峰大輝さん「伊月も生存確認!」
青峰大輝さん「若松さんが猫で桜井が占い、霊能が花宮さんだね!」
青峰大輝さん「猫は全力で吊りのがれてくれないかな〜吊れるの困る」
青峰大輝さん「おい、高尾はいるか?」
青峰大輝さん「その霊能は花宮か?つれーのう!」
青峰大輝さん「占いは桜井、霊能花宮さん、青峰と黒子共有、猫は若松さんだな。
もし間違っていれば訂正頼みます」
青峰大輝さん「桜井くんが占い師で、花宮さんが霊能だね。もう把握だけで精一杯だよwwww」
青峰大輝さん「真峰っちと黒子っち共有っスね!というかどっちか変わってほしいっス><」
青峰大輝さん「位置も初日先生位置だしwwwもう初日から死亡フラグ満載じゃないっすかーヤダーwww」
青峰大輝さん「あーこれわかめも死んでるな…場所わかんねーしマジCO意味ねー…」
青峰大輝さん「若松さんが猫把握したぜ..です」
青峰大輝さん「てか青峰ばかりなのに寝坊しとるやつがおらへんのはどういうことや?
はっ!そうか!全員偽物なんやな!青峰が寝坊しとらんとかおかしすぎるやん!」
青峰大輝さん「うどんは無くても、真がどこにいるかわかんねぇ以上誤って吊っちまう可能性があるってことは、人外有利ってことだ、そんなこともわかんねぇとか、黄瀬、人外じゃね? 轢きてぇ」
青峰大輝さん「うーん、明日からCOは色文字で頼むね〜」
青峰大輝さん「大輝(真)−テツヤが共有、占いが桜井君、花宮さんが霊かな」
青峰大輝さん「日向が居ないから黙れ伊月してもらえない、寂しい
猫COの青峰居るけど猫が寝こんだら困るのにどの位置に猫いるかもさっぱりだな!」
青峰大輝さん「若松さんが猫、テツくんと大ちゃんが共有であってるのかな?」
青峰大輝さん「俺が霊能だ。花宮であってる」
青峰大輝さん「青峰と黒子で共有把握したよ!」
青峰大輝さん「青峰(若松さん)が猫だ>青峰」
青峰大輝さん「真ちゃんどこー!俺の後は真ちゃんに託すのだよ!><」
青峰大輝さん「真峰ちんー黒ちんで共有?真占いは桜井だよね〜
花宮さん霊であってーる?」
青峰大輝さん「青峰と黒子で共有、銃殺した占いは桜井か?
霊能が花宮だけど偽の占い誰かわかんねーんだけど!」
ゲームマスター「GMはただひたすら下界を見て笑ってますwww」
青峰大輝さん「COが分かりづれぇ」
青峰大輝さん「宮地さんを発見したが高尾は…草的にいるな。」
青峰大輝さん「ちょい待ってろまとめる。」
青峰大輝さん「でもこれでおうどんはもうないってことっスよね!青峰っち桜井君、ナイスセンサー!(U>ω<)b」
青峰大輝さん「よっしゃんなら破綻の占い師吊って今日はおやすみでええやろ」
青峰大輝さん「呪殺だな、って●の奴吊りたくても吊り位置がわかんねぇよ!!」
青峰大輝さん「誰が誰だかわかんねぇ、とにかく人外と破綻ローラーで轢いてく!」
青峰大輝さん「花宮が霊能COだな?」
青峰大輝さん「黒子青峰が共有なんだな!共有いも今日ゆうべきだからFOで良いだろうな!」
青峰大輝さん「青峰と黒子で共有把握したぜ」
青峰大輝さん「猫吊りたくないけどどうすればいいのか分からないよ…!」
青峰大輝さん「相方は青峰くんの殻をかぶった青峰くんです…わかりにくいんですがこれしか表現の仕様が……」
青峰大輝さん「◆青峰大輝さん 「青峰と黒子で共有だな。間違って猫吊らないようにしなければ」
どの青峰だい?」
青峰大輝さん「マズいなコレ・・・下手したら良を吊っちまうぞ」
青峰大輝さん「ねんがん の しょにち じゅさつ げっと だぜ!」
青峰大輝さん「今吉と青峰(本物)も確認したぜ。」
青峰大輝さん「猫は俺若松ーって俺出る意味ねえじゃん…ごめん…」
青峰大輝さん「って今初日呪殺きづいたわはーーーwwww」
青峰大輝さん「これは呪殺確定ですね! 対抗即破綻、青峰さん&黒子さんが共有把握しました!(場所わかりませんが;;」
青峰大輝さん「これもうビンゴ的に吊りたいとこ吊ってくしかないよね…この先、何人か霊界いったら空いた位置で多少判別つくのかもしれないけど」
青峰大輝さん「青峰と黒子で共有だな。間違って猫吊らないようにしなければ」
青峰大輝さん「とりあえず、笠松先輩を発見っス!先輩ー!(U>ω<)ノシ」
青峰大輝さん「狐はきっついねー!ちょっと真面目に臭い草生えそうだ!狐峰霊界ではえれーかい?」
青峰大輝さん「黒子が共有か?相方の中身はわかるか?」
青峰大輝さん「その共有COはにせもんやな!!!今日はあの透明少年はここにはおらへん青峰!!」
青峰大輝さん「初日呪殺じゃねぇかよ!っつーことは良が真だな・・・って良お前どこだよ場所!!」
青峰大輝さん「取りあえず霊能COだ。ふはっ、無残な青峰かよww」
青峰大輝さん「おいどういう事だ。呪殺が出てやがる。」
青峰大輝さん「とりあえず●だしの峰ちん破綻だから吊り…ってどこにいるの」
青峰大輝さん「たぶん桜井か?桜井…だよな?呪殺出したの。
黄瀬と紫原と緑間は確認したぜ。」
青峰大輝さん「もう特攻も何もあったもんじゃないんで、FOでいいと思うんスよ。
これいっそ共有が4人になっても全然問題無い展開っスよね?意味わかんないっスもん。
でも霊能だけは騙らないでほしいっス。残り人外がわからないっスから!」
ゲームマスター「青峰くんお疲れさまでした。ちなみにメモを取っていないのでRP不明です」
青峰大輝さん「銃殺だから偽確定だな!でもどこかわかんねええええええええ」
青峰大輝さん「初日呪殺www」
青峰大輝さん「●出し、轢こうぜ! つか、●とか呪殺でねぇだろw よし、轢く!」
青峰大輝さん「1人破綻してるね」
青峰大輝さん「おつかれさまでっす☆」
青峰大輝さんあ、僕も出ますね 共有COです 相方青峰くん
青峰大輝さん「青峰がはたっと破綻してるからここは騙りを語るものに違いない!吊ろう!」
青峰大輝さん「どうせなら狩人もでてまいな〜」
青峰大輝さん「早速破綻してる大ちゃんがいるね!ここ吊りたいけど、どの大ちゃんか分からないよ!」
青峰大輝さん「◆青峰大輝さん 「占いCO!青峰大輝●!」
この青峰っちな人破綻っス!」
青峰大輝さん「って初日呪殺ってwwwwまいう棒吹いたwww」
青峰大輝さん「青峰に黒だしの青峰は破綻だ。」
青峰大輝さん「呪殺wwww おはようございますwwwwwwww」
青峰大輝さんはぁー、面倒臭ぇからさっさと共有COするぜ、相方テツだ、場所わかんねぇから出るぞ
青峰大輝さん「はよっす」
青峰大輝さん「青峰黒でとるぞ〜ふせろや〜」
青峰大輝さんぼ、僕が占い師ですか! が、頑張ります! 僕なんかが占い師でスイマセン!
とは言っても、プルダウンだと皆青峰さんなんですよね・・・
初日ですし、プルダウン1番上の青峰さんを占いました! スイマセン!
青峰大輝さん「やっぱりwwwwwwwwうえうぇwwwww」
青峰大輝さん「おい、破綻が居るぞwwwwwwwwwwww」
青峰大輝さん「銃殺がじゅさっと出てるぞ!」
ゲームマスター「位置が悪かったわね。これはwwww」
青峰大輝さん「うーっす。黄瀬は遅刻してねぇよな?
役職もとっととCOしろ!じゃねぇとシバく!」
青峰大輝さん「猫又CO!俺が猫だぜ!」
青峰大輝さん理由:いや、見つけたけどぶっちゃけどこか分かんねーよ!
青峰大輝さん「狐の青峰ざまあなのだよwwwwww」
青峰大輝さん「あおみねぇぇぇぇ!!」
青峰大輝さん「それかビンゴやビンゴ、初日いなくなってる列の青峰から吊ろうや」
青峰大輝さん「眠れ、1人目の大輝よ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「おはよう」
青峰大輝さん「おはどっせええええええい!」
青峰大輝さん「おはようっス!憧れの青峰っちがいっぱいでなんか嬉しいっスよ!(U>ω<)☆ミ」
青峰大輝さん「おはよ〜峰ちんおかしちょうだ・・・峰ちんいっぱい」
青峰大輝さん「占いCO 青峰さん○」
青峰大輝さん「おはよう!」
青峰大輝さん「おはよー」
青峰大輝さん占いCO!青峰大輝●!
青峰大輝さん「おはよう狐!今日は青峰があ、おお(い)み(たい)ねー!」
青峰大輝さん「みんなおはようさん、適当にお話しして吊り先迷ったら左上吊ろか」
青峰大輝さん「おはようございます。オレが青峰の名前とはどういうことなのだよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 23:02:10)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの会話「FOでいいだろ、おんなじだしな」
青峰大輝さんの念話「真ちゃんと生存勝利するのだよおおおお(ふらぐ)」
青峰大輝さんの会話「というかどうしましょう FOしますか? 伏せる意味があんまりないと思うんですが…」
青峰大輝さんの会話「とりあえず朝一COしとくか、どうせ場所わかんねーんだし」
青峰大輝さんの独り言「初日黒きそうやな〜。青峰こんだけ揃うたらカオスになるてきまっとるやろ」
青峰大輝さんの独り言「こっ混乱してきたぜ(。ω。 三 ゜ω゜)」
青峰大輝さんの独り言「ありがとうございます>GMさん」
青峰大輝さんの独り言「ま、なんとか…なるか?」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)ひゃっはああああああああ!!」
青峰大輝さんの会話「でもまぁ、そこで余ったとこあったら狼濃厚だな>順番噛み」
青峰大輝さんの会話「オオカミさんになってみたかった気はしますが…というかほんとに僕どこにいるんでしょう?」
青峰大輝さんの独り言「ありがとうございます>」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)これ、2死体出たらどっちが自分かわかんねーのか()」
ゲームマスター「さあ、みんな精一杯カオスを楽しんで頂戴!」
青峰大輝さんの独り言「あぶねっ」
青峰大輝さんの独り言「なんや、わしとかまってくれるの「いいわよ」じゃないん?冷たいわ〜」
青峰大輝さんの会話「まあ、夜が退屈しねぇってメリットはあるな。噛まれちまったらアレだが」
青峰大輝さんの独り言「いや、よく考えたら場所分かんねーだろ」
青峰大輝さんの遠吠え「僕も潜伏するよ」
青峰大輝さんの独り言「猫COされてもどの青峰が猫かわからないのだよ」
青峰大輝さんの会話「ですね… こう、はしから順に噛んでいって欲しいところです。GJや狐把握の意味でも」
青峰大輝さんの独り言「一応COすっかな せっかくだからCOしてえ」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ私は潜伏してますねー!頑張りましょう」
青峰大輝さんの遠吠え「俺は語らないでおく」
青峰大輝さんの遠吠え「伊月さんでしたか、失礼しました」
青峰大輝さんの遠吠え「余裕あったら入れとくわ」
青峰大輝さんの独り言「俺に勝てるのは俺だけだし大丈夫か、ってバァカァァアア!!わけわかんねぇよお!!」
青峰大輝さんの会話「全くだ、オレやテツに黒が出てもわからねぇ!」
青峰大輝さんの独り言「初日で猫吊していったらカオスが始まるな」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)どうせならプレミア呪殺されたいでっす☆」
青峰大輝さんの遠吠え「プルダウン上から何番目とか入れた方がいいかも」
青峰大輝さんの会話「狼が適当じゃなくて規則正しく噛んでくれりゃいいけどな」
青峰大輝さんの独り言「明日発言つっこんだらわかめも使えるのか?わかんねえな」
青峰大輝さんの遠吠え「ダジャレが下手だけど俺は伊月なんだ!」
青峰大輝さんの独り言「っていうかなんで素村と共有と占いの回数同じなんですかああああああああああああもう40戦いくのに!」
青峰大輝さんの会話「そうですよね…だいたい占いの青峰くんがどこを占ったのかもわかりませんし…特攻なのかもわかりませんよね」
ゲームマスター「いいわよ。でないとわからないしね >該当」
青峰大輝さんの独り言「リコちゃんわし暇やってん、かまってくれへん?」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)初日占い師でありますよーに!」
青峰大輝さんの遠吠え「騙る?騙らない?」
青峰大輝さんの遠吠え「騙りを語るのはどうする?こんな村だから遊んでも良いかも?
宮地さんが居るのは分かる、あと赤司と桃井?」
青峰大輝さんの会話「テツか、そんじゃ頑張って生き残ろうぜ。お前がどこにいるのかさっぱりわかんねぇけど」
青峰大輝さんの独り言「(−□−□)」
青峰大輝さんの遠吠え「誰が騙ったって発言わからねぇだろ。適当に占いCOで青峰●でもしとくぜ!」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)ぷるぷるぷる」
青峰大輝さんの遠吠え「いーんじゃないかな?どうせどこにいるか分からないから、投票避けるとかも
難しいし」
青峰大輝さんの独り言「スイマセン、プルダウン何番目占ったかとかって言ってもいいんでしょうか??(あんま意味ないかもしれませんが>GMさん」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)これ、俺初日呪殺されるふらぐじゃね?」
青峰大輝さんの独り言「GMだけでも女子がおるんは目の保養になるわな〜」
青峰大輝さんの会話「誠凛のカントクがGMか、しっかし、相方の場所もわかんねぇのは共有の意味がねーな。まあ、夜は暇じゃねぇのはいいか」
青峰大輝さんの独り言「(よかった相方初日じゃなくて…」
青峰大輝さんの独り言「やっべにゃんこ嬉しいんだけど!!!COの!!!意味ねえ!!!!!」
青峰大輝さんの独り言「狼点呼やってみたかったのだよ(&#8315;□−□)」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)」
青峰大輝さんの独り言「無難に占いで出るぜ。右端一番上の奴○だ!」
青峰大輝さんの独り言「GMさん村建てとRP変更許可ありがとうございます!」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)GMさんは相田さんっすね☆よろしくお願いしまーっす!」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾・赤司(僕)・宮地さん・桃井 であってるかな?」
青峰大輝さんの独り言「よ、よよよよよよよろしく…////」
青峰大輝さんの独り言「狩人だったら護衛先→わし 死体→わし  ってやりたかったん」
青峰大輝さんの遠吠え「こういう時って中の人言っていいのか? 俺は宮地だ」
青峰大輝さんの会話「僕は青峰くんの名前を借りた黒子テツヤです」
青峰大輝さんの独り言「霊能かよ……初日○なら出たらいいんだよな?●なら伏せって、、、俺何処だよ!!!!」
青峰大輝さんの独り言「GMは相田か!ありがとうな!」
青峰大輝さんの遠吠え「どうせ誰がどこにいるかなんてわからないけど、どうしよっか?
騙りにでる?」
青峰大輝さんの遠吠え「まあだれがどこに居るか分かんないからどこ吊ろうがかわらないのがつれーなー!」
青峰大輝さんの独り言「つーか狩人50戦近く着てなかったんだけど〜」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしくだ」
ゲームマスター「GMは誠凛高校カントクの相田リコよ。じゃあ、みんな頑張って」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)わかめて!10ヶ月ぶりの!ぼっちいいいいいいい!!」
青峰大輝さんの独り言「女子は…一人いんのかよ…やりづれぇな。」
青峰大輝さんの独り言「GMは改めて村建て感謝するのだよ」
青峰大輝さんの独り言「よし!…よし!」
青峰大輝さんの独り言「こんな村でにゃんこかーーーーーーー胃痛いらねえけど!いらねえけど!!!!
GMは村たてありがとうな!」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司くんと、あと誰かな?私、桃井です」
青峰大輝さんの独り言「まじかよ」
青峰大輝さんの遠吠え「ちっ、上から順番に轢いてくつもりが、おれが人外か」
青峰大輝さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)ぼっち狐えええええええええええ!!」
青峰大輝さんの独り言「村人か〜つまらへんな。狼きたら初日から狼COするつもりやってん」
青峰大輝さんの遠吠え「ちょwwwおお神よ狼とかやりたくないです!」
青峰大輝さんの会話「オレはオレだけど、アンタ誰だ?」
青峰大輝さんの独り言「村人か by笠松」
青峰大輝さんの独り言「こんな村でくるなんて予想外だし〜」
ゲームマスター「初日、高尾、緑間、赤司、黒子、
黄瀬、笠松、青峰、宮地、紫原、
桃井、桜井、若松、降旗、火神、
伊月、今吉、花宮  ※前日位置のキャラです」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしく<●><○>カッ」
青峰大輝さんの念話「(*・ω・)きた!きたああああああああああ!!」
青峰大輝さんの会話「共有ですかwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしくねwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 22:57:03)
青峰大輝さん「俺に勝てるのは俺だけだ」
青峰大輝さん「よろしく!ダジャレ頑張る!」
青峰大輝さん「よろしく〜もぐもぐ」
青峰大輝さん「おっしゃー気合入れていくぜ!どっせえええええええい!!!」
青峰大輝さん「よろしく頼むぜ。黄瀬は初日吊られんじゃねーぞ…つってもどこかわかんねーよな。」
青峰大輝さん「よろしくね。僕に勝てるのは僕だけだよ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「オレに勝てるのはオレだけだ」
青峰大輝さん「いたい!笠松先輩、いたいっス!(U;ω;)」
青峰大輝さん「よろしくな、なんて言うかバァカ!」
青峰大輝さん「よろしくお願いします 青峰くんにしてはアイコンが可愛いので困りますね」
青峰大輝さん「みんなよろしゅうな〜、楽しんでいこうやw」
青峰大輝さん「よろしくお願いします! 僕なんかがスイマセン!」
青峰大輝さん「よろしくな」
青峰大輝さん「俺に勝てるのは俺だけなのだよ☆よろしくなー!」
青峰大輝さん「あ? 若松さん来たのか、桐皇多いじゃねーか」
青峰大輝さん「あーまじ解りづれぇ、上から軽トラで轢くか!」
青峰大輝さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターじゃあ、30秒後に試合開始だ。俺に勝てるのは俺だけだ!
青峰大輝さん「落ち着け!泣くな!しばくぞ!>黄瀬」
青峰大輝さん「GMありがとな、やっぱ俺でいくな
春日さんが火神になったんだな、把握したぜ」
青峰大輝さん「春日さん→火神当たったぜ(単にリストと付き合わせただけ)」
青峰大輝さん「なるほど。感謝するのだよ>GM」
青峰大輝さん「みんなややこしいっス!もうわけわかんないっスよ!(U;ω;)」
ゲームマスター「今こうなっているはずです」
青峰大輝さん「当」
青峰大輝さん「●出た人吊ろうにもどこ投票すればいいかすらわかんないですね、スイマセン!」
青峰大輝さん「分かりづれぇな。春日→火神だ」
ゲームマスター初日、高尾、緑間、赤司、黒子、
黄瀬、笠松、青峰、宮地、紫原、
桃井、桜井、若松、降旗、火神、
伊月、今吉、花宮
ゲームマスター「おkです >若松さん」
青峰大輝さん「火神に代わったのは春日さんじゃね?」
青峰大輝さん「よくわかるな>青峰」
青峰大輝さん「俺が昔春日だった。悪い、言ってなかったな>俺」
青峰大輝さん「自分がおるの確認できたらそれでええやろー」
青峰大輝さん「あ、灰崎→若松に変更してもいいか?>GM」
青峰大輝さん「俺・高尾・赤司・伊月さん・緑間・良・火神・黄瀬・紫原・さつき・テツ・花宮さん・灰崎・笠松さん・今吉さん・宮地さん・降旗、だな」
青峰大輝さん「結局誰がいるのかわかんねえ」
ゲームマスター「火神に変わった人は元キャラ誰ですか?」
青峰大輝さん「そういや火神に変わったのって誰だったんだ?」
青峰大輝さん「弱気な…青峰…だと?」
青峰大輝さん「(こんなんでいいんだろうか(中の人宮地さん初RP))」
青峰大輝さん「お、おちゅちゅけ!」
青峰大輝さん「あ? 俺に勝てるのは俺だけだっつってんだろーが、軽トラで轢くぞ!」
ゲームマスター「どうぞ >フリ君」
青峰大輝さん「福井から降旗に変えていいか?」
ゲームマスター「どうぞ >宮地さん」
青峰大輝さん「氷室→宮地に変えてもいいか?」
青峰大輝さん「わしに勝てんのはわしだけや(ドヤァ」
青峰大輝さん「腰痛いしいたけのが良いか?」
青峰大輝さん「ここは海常バスケットボール部だ。なんか文句あんのか。」
青峰大輝さん「お前の技はもう俺が奪ったぜ…」
青峰大輝さん「ふはっ、良い子ちゃんはせいぜい頑張るんだな」
青峰大輝さん「黒子は僕です」
青峰大輝さん「んー、知ってますよー?かな…」
ゲームマスター「ワーカオスだwwww」
青峰大輝さん「ヒネリつぶすよ」
青峰大輝さん「憧れるのはもうやめる!(U>ω<)キリッ」
青峰大輝さん「勝てねェぐらいが、ちょうどいい」
青峰大輝さん「スイマセン! 僕みたいな羽虫が生きててスイマセン!」
青峰大輝さん「オレのシュートは落ちん」
青峰大輝さん「ナイスじゃないっすか!…分かり難いか?」
青峰大輝さん「僕の言うことは絶対だ<●><○>カッ」
青峰大輝さん「逃がさないぜ☆」
青峰大輝さん「わーん!そう言うならオレに絶対投票しないで下さいっス!(U;ω;)>青峰っち笠松先輩」
青峰大輝さん「オレに勝てるのはオレだけだ」
青峰大輝さん「こりゃ、わかめてメモを使うんじゃなくて、タグブラウザで保存しといた方がいいな。」
ゲームマスターでは更新確認ついでに。RP確認ということで自分のキャラの決めゼリフをどうぞ
青峰大輝さん「笠松ってやつか? やべ、キャライメージがねぇわw
あー、何か余ってるのって何があるんだ?」
青峰大輝さん「せっかくだから俺の名前でダジャレを作ってくれ>伊月さん」
青峰大輝さん「遅くてわりぃ。これでいいか?」
青峰大輝さん「悪い、俺も変更していいか?」
青峰大輝さん「じゃあ火神で行くか。あいつだったら何やっても問題ねーだろ(ありがとうございます)>GM」
ゲームマスター「アイコンは0521です」
青峰大輝さん「何から何に変更したかだけ言ってくれ、一応な」
青峰大輝さん「黄瀬は初日吊られたらシバく!っていえばわかるか>お前なにRP?」
kariさんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「<●><○>カッ 俺だったら目の色そろえた方がいいのかこれ…?」
青峰大輝さん「お前何RP?」
青峰大輝さん「死なねえとわからねえってひでえなおい」
ゲームマスター「では、変更される人はリスト外から任意のキャラを宣言してください」
青峰大輝さん「死んでからのお楽しみwwwww」
青峰大輝さん「オレと交換してもいいぜ、挙がってる奴なら全部行ける。」
青峰大輝さん「青峰っちの名前を借りたオレっスよ!(U>ω<)」
青峰大輝さん「伊月さんRPって地味に難しいよな、だじゃれを言ったのはだれじゃー!とかいっときゃ良いのか」
ゲームマスター「前日の段階でもうお分かりかと思いますが、この村は自分がどこにいるかさえわかりません。死んでからのお楽しみです」
青峰大輝さん「マジで悪い、変更で頼む>GM」
青峰大輝さん「無理なら俺と交換してもいいぜ。つっても、あんまし変わらねー気もすんだけど。」
青峰大輝さん初日先生ですか……ここは火神くんで、怪しい日本語連発もおもしろいと思いますよ。
青峰大輝さん「俺の名前で良ならスミマセン連呼か・・・」
青峰大輝さん「俺は氷室RPだと…(Englishとか無理!)」
ゲームマスター「いいですよ(´∀`*) >変更」
青峰大輝さん「テツRPとか、オレが敬語使うのかよ・・・ってさつきまでいるんじゃねーかw」
青峰大輝さん「GM、すまねぇが変更はありか?>RP」
青峰さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「たぶん俺は青峰の隣の位置だな。」
青峰大輝さん「オレ」
青峰大輝さんが青峰に名前を変更しました。
ゲームマスター「18人目の青峰くんは 【花宮真】のRPをお願いします」
青峰大輝さん「アイコンはいいとして…いろいろキャラ違いすぎるヤツがいんじゃねーの?」
青峰大輝さん「一瞬だけ色変えりゃいいんじゃね?>青峰」
青峰大輝さん「自分の場所わからねぇ奴は、一度名前変えてから戻せ」
青峰大輝さん「俺の名前で黄瀬だとシャラっ☆彡ってやられんのか。。うぜえってかアレだ。。」
青峰大輝さん「てか、おれが今どこにいるか覚えてねぇ!(ドヤァ」
ゲームマスター「自分のだけ理解していればおkです >RP」
青峰大輝さん「多少ずれは生じるかもしんねぇが、プルダウンの順番って上からの順番に
なってっから参考にはなるだろな」
青峰大輝さん「開始したら場所変わるぞ>オレ」
青峰大輝さん「オレで黄瀬とかキモい!!!!!」
青峰大輝さん「あー、全員ダイキの名前でやんのか?つーかアイコンとのギャップひでえなww」
青峰大輝さん「自分のRPだけ覚えてたら問題ねぇだろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青峰大輝さん「名前とアイコンは変わらず中の人をそれにすりゃいいんだな。
つか、俺だとあんまり変わんねーよなぁ。」
青峰大輝さん「皆自分の位置把握してるか?大丈夫か?」
青峰大輝さん「狼仲間同士でも場所わかんねーんじゃね?」
青峰大輝さん「GM,開始したらまたそのRPワッフルうpしてくれよ。覚えていられねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。では18人で締め切りますね」
青峰大輝さん「ズサ△!!」
青峰大輝さん「くろこんばんはー。まだいけますか?」
青峰大輝さん「オレはオレのままかwww」
青峰大輝さん「ズサキタ――(゚∀゚)――!!」
青峰大輝さん「位置宣言って俺の右の奴とかそんなのか」
青峰大輝さん「場所はわかんねぇけど狼仲間同士は自分の場所ばらす事は出来るからって意味で
言ったんだが。あんま意味ねーか」
青峰大輝さん「どの位置占ったかっつーか、プルダウンってぐちゃぐちゃなんじゃねえのか?」
青峰大輝さん「逃げんなオレェェェェ!!」
ゲームマスター初日、高尾、緑間、赤司、黒子、
黄瀬、笠松、青峰、氷室、紫原、
桃井、桜井、灰崎、福井、春日、
伊月、今吉、

RPワッフルです。自分の位置のキャラクターを演じてください
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:45:04)
青峰大輝さん「俺だったのか…>アイコン」
青峰大輝さん「俺に恐れをなして、逃げ出したか…」
青峰大輝さん「イア!(っ`・ω・´)っズザさん( o≧д≦)oイア!(っ`・ω・´)っズザさん」
青峰大輝さん「というか、占ってもどいつのことかさっぱりわかんねーんじゃねーか。。これ。。」
青峰大輝さん「俺だ>アイコン」
青峰大輝さん「位置宣言ありか。まあ、ズレが生じる可能性あるけどな。自分の位置次第で」
青峰大輝さん「ちょwww ズサ逃げたぞwww」
青峰大輝さん「ありなんですね、ありがとうございます>GM」
青峰大輝さん「コピペ発言しても俺が言ったってばれねぇ、この楽しさ、良いな…おっぱいなみにいいぜ!(ゲス顔」
青峰大輝さん「村騙り禁止ってわけだな。了解だぜ。」
青峰大輝さん「とおもったらw」
青峰大輝さん「ナイスオレだぜ!>ズサオレ」
ゲームマスター「どの位置の青峰を占ったのかの宣言はありです」
青峰大輝さん「猫きたーーーーー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
青峰大輝さん「おい、誰だ。このアイコンを選んだのは…!さつきか?」
青峰大輝さん「自分の位置はわかんねぇけど、占い先の位置はある程度察し付くな。それはCOしちゃいけねぇだろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:43:51)
ゲームマスタールールそのものは通常村通り、CO基準も通常の普通村に準じます
青峰大輝さん「俺が大量に戻ってきたな」
青峰大輝さん占いになった場合どの位置の青峰占ったか言うのはありですか?
青峰大輝さん「戻ったぜ」
青峰大輝さん「まず、俺が多すぎて場所なんてわかんねぇぜw」
青峰大輝さん「戻った」
ゲームマスター「自分の位置はわかりませんよ (・∀・)ニヤニヤ」
青峰大輝さん「なるほどな…俺が人狼で俺に襲い掛かり、俺が抵抗もむなしく俺が食われたから、俺が犯人なんだな!」
青峰大輝さん「誰がWCCOして誰が戻ってきたかわかんねぇな」
青峰大輝さんすみません、一応ルール確認で。役職のCOはOKで自分の場所をばらす行為などは
NGといった解釈で大丈夫でしょうか?
青峰大輝さん「俺は喋らなくってもバレ無そうだから昼寝でもしてくるぜ」
青峰大輝さん「やべぇ・・・アイコンと名前のギャップが酷過ぎるぜww」
青峰大輝さん「戻った」
青峰大輝さん「イア!(っ`・ω・´)っズザさん( o≧д≦)oイア!(っ`・ω・´)っズザさん」
青峰大輝さん「間に合ってよかったぜ…」
青峰大輝さん「戻った」
青峰大輝さん「火神が乗り移ったやつがいんぞww っ【ダークマター×10】」
ゲームマスター「猫まであと一人・・・誰か来てくれないかな」
青峰大輝さんどうせなら、俺は1日に3桁発言を目指すぜ!
青峰大輝さん「俺に勝てるのは俺だけだ!o(`・ω・´)o」
青峰大輝さん「悪い、WCCOだ」
青峰大輝さん「俺もWCCO」
kariさんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「WCCO」
青峰大輝さん「つダークマター」
ゲームマスター「全員 CN:青峰大輝 アイコン色:7 アイコン:0521 で統一してください  再掲」
青峰大輝さん「写真集だけくれださい。」
9さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん初日先生ですか、なら2号がいいです。2号が沢山いるなんてすごくかわいいじゃないですか。
別に火神君への嫌がらせではないですよ、決して
青峰大輝さん「っ【マイちゃんの写真集とダークマター】」
青峰大輝さん「マイちゃんの写真集は俺のもんだ。」
青峰大輝さん「戻ったぜ。。」
青峰大輝さん「ただいまです」
青峰大輝さん「かはっ、どうあがいても俺が勝てるのは確定だな、さすが俺だぜ」
青峰大輝さん「やらねーよ>オレ」
青峰大輝さん「オレオレ詐欺www」
青峰大輝さん「でも…この風少しないてるみたい…」
青峰大輝さん「おい俺、マイちゃんの写真集くれよ」
青峰大輝さん「おい、それ詐欺じゃねーか>オレ」
青峰大輝さん「引き分けたらGMの勝ちだな・・・GMもオレなのか?」
青峰大輝さん「俺しかいねえし俺に勝てるのはやっぱり俺だけだ」
青峰大輝さん「風が…吹いてるぜ…」
青峰大輝さん「略してオレオレ」
青峰大輝さん「負けたのか俺は…俺に?」
青峰大輝さん「まるで俺が一人でしゃべってるみてーだな」
青峰大輝さん「俺に勝てるのは俺だけだ」
青峰大輝さん「どう頑張ってもオレに勝てるのはオレだけwwww」
青峰大輝さん「せっかくだから俺はこの青いアイコンを選ぶぜ!」
青峰大輝さん「オレに勝てるのはオレだけだ(ドヤァ」
青峰大輝さん「あ、いらないんですね了解です>わっふる希望」
青峰大輝さん「俺に勝てるのは俺だけ村www」
青峰大輝さん「WCCOするぜー」
青峰大輝さん「ズサすみません、テンプレ確認してきます」
青峰大輝さん「青峰にこの可愛いアイコンwwww」
青峰大輝さん「俺が相手だろうと俺に勝てるのは俺だけだ」
青峰大輝さん「文字通り、オレに勝てるのはオレだけ村www」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:38:43)
ゲームマスター「RPはこれから配布しますね(´∀`*)」
青峰大輝さん「あ、わりい。WCCOだ。」
青峰大輝さん「村名www 俺に勝てるのは俺だけだ。当たり前だろ?」
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「初日犠牲者ネーム真わっふるじゃなくて全員同じRP村ですね、了解です」
11さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「戻りましたー」
青峰大輝さん「あーん?俺に勝てるのは俺だk…?!」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
3さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
15さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「真わっふる希望キャラって出したほうが良いんですか?」
青峰大輝さん「青峰大輝」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
16さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター全員 CN:青峰大輝 アイコン色:7 アイコン:0521 で統一してください
ゲームマスター「◆14さん 「0521」  これ採用」
青峰大輝さん「3576」
青峰大輝さん「1188」
青峰大輝さん「0521」
青峰大輝さん「0344」
青峰大輝さん「0856」
青峰大輝さん「0057」
青峰大輝さん「0264」
青峰大輝さん初日先生は赤司が良いな!なんか威圧感あって狼だって逃げ出すに違いない!
俺たちのキャプテンはつよいんだぞ!あ、レオ姉とかも良いかもねある意味狼逃げ出すよね
青峰大輝さん「いあ!o(`・ω・´o)(っ`・ω・´)っいあ!」
青峰大輝さん「いあ!o(`・ω・´o)(っ`・ω・´)っいあ!」
ゲームマスター↑アイコン安価 4桁のアイコン番号ください。 5人目を採用
青峰大輝さん「理解したけどもう出てるww のでお口チャック」
ゲームマスター◆6さん 「8」
伊月か青峰なので、青峰採用
青峰大輝さん「WCCOしますー」
青峰大輝さん「9」
青峰大輝さん「あ、そういうことか。6」
青峰大輝さん「9」
青峰大輝さん「8」
青峰大輝さん「5」
青峰大輝さん「高尾!」
青峰大輝さん「12」
青峰大輝さん「緑間」
青峰大輝さん「緑間」
青峰大輝さん「7」
青峰大輝さん「お、ズサ1確保!」
青峰大輝さん「黄瀬」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター↑初日犠牲者安価 1〜15の数字で 4人目のを採用
青峰大輝さん「こんばんわ村建てありがとございますーずさー」
青峰大輝さん「いあー?いあー?です?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:32:49)
青峰大輝さん「ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!」
青峰大輝さん「戻りました。」
青峰大輝さん「イア!(っ`・ω・´)っズザさん( o≧д≦)oイア!(っ`・ω・´)っズザさん」
青峰大輝さん「いあ!いあ!」
青峰大輝さん「いあいあ(・ω・)ズサさん」
青峰大輝さん「いあー!いあー!」
ゲームマスター「18人くらい欲しいな・・・あと3人誰か召喚しろください」
ゲームマスター「全員黄瀬・・・うざそう(´・ω・)」
青峰大輝さん初日先生かーそうだな、黄瀬でいいんじゃないか?イケメンでモデルでキセキの世代なんてモテまくりだからぶっちゃけ俺も一回くらい笠松の代わりにシバいてみたかったんだ…!!
青峰大輝さん全員黒子でミスディレクションとか面白いんじゃねーの? とりあえず2号は勘弁してくれ..大変なことになるぞ!オレが!!
kariさんが15に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
青峰大輝さん初日先生はやっぱ真ちゃんがいいな!
みんなして『なのだよ』とか言ってたら楽しそうwwww
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:27:20)
kariさんが14に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:25:54)
青峰大輝さん「真わっふる希望キャラ:黄瀬・高尾・黒子・緑間・桜井・今吉・伊月・日向・笠松希望です」
kariさんが13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:24:40)
青峰大輝さん「赤司・緑間・高尾・黒子・桃井・桜井・相田辺りで…>真わっふる希望キャラ」
青峰大輝さん真わっふる希望キャラ:伊月、赤司、今吉ズ+花宮単独、氷室あたりで
ゲームマスター「前日の名前変更後に配布するので、自分が誰をやるかだけ覚えておいてください」
青峰大輝さん「降旗、黒子、高尾、緑間、黄瀬、ですかね>希望」
青峰大輝さん「あ、そう言えばw>自分がどこにいるかわからない」
ゲームマスター「ちなみに初日夜は自分がどこにいるかわからないから却下ね」
青峰大輝さん真わっふる希望キャラ:PGからかぶってないキャラ
青峰大輝さん「黒子、赤司、高尾、紫原、笠松って感じで…>希望キャラ」
ゲームマスター「チャリアカー組はだいたいどの村にも入ってるよね」
青峰大輝さん「<●><○>カッ」
青峰大輝さん「真わっふる希望キャラ:赤司・降旗・桜井・高尾・氷室 とかでしょうか」
青峰大輝さん初日先生が誰がいいか、だと? フン、そんなのは高尾一択に決まっているのだよ。ただでさえ煩いアイツが山ほど居る状況など考えただけでもウザったい。
青峰大輝さん「(・ω・)定番どころだと黒子、火神、黄瀬、笠松、高尾、緑間、桃井、青峰、氷室、紫原、赤司、灰崎辺りですかね?>希望キャラ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
青峰大輝さん「30分まで離席いたします。」
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんわ。村建てありがとうございます」
青峰大輝さん「GMさん、ちょっとPCなのか、ネットの回線なのか解りませんが、調子が悪いので、一度落ちて確認してきます。30分までに戻る予定ですが、全員そろって名前変えを終わっても戻ってなかったら蹴ってください。」
青峰大輝さん「↓真わっふる希望キャラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:17:28)
青峰大輝さん「伊月、早川、岡村、森山、木吉、日向、今吉、桜井」
青峰大輝さん緑間とか高尾でいいだろ。思いっきり
吊ったり噛んだりできるからな( ^ワ^)
kariさんが11に名前を変更しました。
青峰大輝さん室ちんがいいんじゃね?だってどうせ皆見分けつかなくなるんでしょ?
グレラン村みたいなもんでしょ。だったら、Hey!もっと熱くなれよ!!
っていいながら殴り合えばいいと思うし
ゲームマスターよし、じゃあみんな真わっふる希望キャラを適当に上げて行ってくれ。
それでリスト作ってやんよ( `・ω・´)b
青峰大輝さん初日か? そりゃもちろん言うことのきかない駄犬…もとい、涼太がいいんじゃないかな(笑顔
青峰大輝さん「ただ、アイコン色を揃えたら位置バレは大丈夫じゃないかなとは思いますが」
青峰大輝さん「同じく >初日夜真わっふる」
青峰大輝さん「(#^ワ^)o=Σ(##)=Σ(##)=Σ(##)=Σ(##)」
青峰大輝さん「2さんの案の初日夜真わっふるにすごく惹かれるものが」
青峰大輝さん「原作の高尾は草生やしてない(はず)だから口調頑張れば大丈夫かと(・ω・)b>8さん」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
青峰大輝さん「せめて草5つまでは許してくださいよwww >高尾村になったら」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:13:03)
青峰大輝さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:12:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:12:51)
青峰大輝さん「いやそれどうやって高尾と認識すればw>2さん」
青峰大輝さん「だから僕にすればいいんだよ <●><○>カッ」
青峰大輝さん「草禁止でいけばおけb」
ゲームマスター「それは困るな〜(苦笑」
青峰大輝さん「全員高尾村だったらログ破壊懸念しなきゃいけない草だらけになるんじゃないかとwww」
ゲームマスター「過去に桃栗ででたのは赤司村と緑間村だったはず。
全員緑間に1人だけ高尾を入れるとか言うのもあったようななかったような?」
青峰大輝さん「逆らう奴は僕でも(以下略)<●><○>カッ」
青峰大輝さん「ふっ <●><○>カッ」
青峰大輝さん「全てに勝つ僕らはすべて正しい<●><○>カッ」
青峰大輝さん「赤司やめwwwwwww」
青峰大輝さん「おはよう、もう一人の僕<●><○>カッ」
ゲームマスター「眠れ歴戦の僕よ <●><○>カッ」
青峰大輝さん初日先生ー?そうだなー赤司でいいんじゃないの?(*ΦωΦ*)
そこら中で<●><○>カッってしてたら面白そうじゃない??
青峰大輝さん「どっちでもいいですが、名前だけ統一でRPバラバラの方が、やったことないのでやってみたいなと」
青峰大輝さんオレだらけになって、練ったネタが並ぶダジャレ村になったら嬉しいな!
あるいは青峰で、文字通り『オレに勝てるのはオレだけ』村ってのも面白そうだ
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんはー」
ゲームマスター「超ゲス村ですね >花宮村」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:56:51)
青峰大輝さん「どちらも楽しそうです!のできめられません… ほかのみなさまにあわせます!>GM」
青峰大輝さんそんなの決まってるじゃないですか。
花宮さんですよ。異論は認めません。
花宮さん一択です。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!カオスわっほい、村建てありがとうございますー!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!よろしくお願いします。」
青峰大輝さん初日先生なー…黒子とかどうだ? いっぱいいたはずなのにミスディレって姿が見えない、とか…ま、鷲の目あるから見逃さないんだけどね
青峰大輝さん「どちらでも楽しそうです。希望者の多い方に合わせます>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:54:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:54:14)
ゲームマスター「いや、アイコンとアイコン色は同じだからどこにいるかまではわからないよ」
青峰大輝さん「どちらも魅力的ですね(・ω・)ただ後者の場合は前日にRP決めてしまうとメタで位置バレかねないかもしれませんので初日夜きたのと同時に真わっふるが良いかと>GMさん」
青峰大輝さん「どちらでも楽しそうだなーとは思います。ただ、RP統一で鬼畜RPだとおはステになってしまいそうです…(伊月先輩とか伊月先輩とか)>GMさん」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:51:40)
青峰大輝さん初日先生ですか?そうですね、青峰君なんてどうでしょう?
皆で「俺に勝てるのは俺だけだ(ドヤァ」って言ったときに青峰君がどんな反応するのか見てみたいですし
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター質問:全員初日犠牲者村ですが、RP統一と名前だけ統一でRPバラバラとどっちが楽しいと思いますか?
青峰大輝さん「すいません小文字になってなかったので貼り直し致しました>GMさん」
青峰大輝さん全員オレ村はどうだ?沢山ダジャレが出るからネタ帳も埋まる埋まるで、明日のダジャレもばっちり!明日のダジャレはああ素(す)晴らしい!キタコレ!
青峰大輝さん「全員オレ村はどうだ?沢山ダジャレが出るからネタ帳も埋まる埋まるで、明日のダジャレもばっちり!明日のダジャレはああ素(す)晴らしい!キタコレ!」
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:45:02)
青峰大輝さん「Σ(・ω・)>GMさん」
ゲームマスター「本物のしんちゃんがいるのかどうかも疑わしいがな( ̄ー ̄)ニヤリ」
kariさんが3に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんはー。村建てありがとうございますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:41:15)
青峰大輝さん初日先生っすか?もっちろん真ちゃんなのだよー☆声真似なら誰にも負けねーぜ?
本物の真ちゃんと最後まで生き残れるよーに人事を尽くすのだよ!なんてな
ゲームマスター「文字化けしてる(´・ω・) 12〜22名予定です」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建て有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:34:58)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで初日先生誰がいいか教えてください

【配役】
12〜&#12882;予定。配役は22時半の時点で調整いれます
戻る