過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ほむらちゃん
mm ◆PJb3tBezpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アマ公
◆o7bWykvKIA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
円天
◆tQUrzkDdP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダバー
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
セレス
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Abrahamu2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンパのシュウ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
九郎
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レコーダー
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
HY子
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
オキクルミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
究極の対価
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快楽天
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(生存中)
 
 
ジルレタリスム
◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 134945番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サラダバーさん「あ、なんかありがとうございます…w お疲れ様でした。」
レコーダーさん「いるかさんが可愛いのでむぎゅむぎゅします。
ではお疲れ様でした」
サラダバーさん「恥ずかしいです///」
アマ公さん「では、村建ておつかれさまでした、また会えたらヨロシクスルノデス!!」
レコーダーさん「紳士がホモでも恥ずかしくないですよ?」
サラダバーさん「変態と言う名の紳士はクマ吉君です、私は普通の紳士です」
HY子さん「HY子さんの使う顔文字見つけるのがめどくさかった」
レコーダーさん「変態という名の…」
究極の対価さん「メイトでもわたしとけよ」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
レコーダーさん「村たてありがとうございましたー」
サラダバーさん非ホモCO 紳士CO
九郎さん「んじゃGM村建てありおー」
マルさん「狼メンツ夜しっかり相談できて楽しかったです
最後踏ん張れなくてすみません」
サラダバーさん「GMさん村たてありがとうございました。」
シルバー天使さん「眼鏡を新しくしてから狼で勝ってない…………」
九郎さんGMさん、狐の中身ホモだからそれじゃ釣れない
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々。またいずれどこかの村で。」
九郎さん「恐ろしいことに気づいたんだけど、3ヶ月間空白期間があるのも込みで、
最後に人外で勝ったのって7月やわ・・・」
サラダバーさん「快楽天ってなんですか、ってググったらエロ漫画でした…うーんまあ別にいらないです…」
ゲームマスター「狐が強かったですね、快楽天をプレゼントしたいくらいです」
快楽天さん「GMさん村建てありがとでしたー」
サラダバーさん「メタ防止で初日朝一に挨拶仕込んで素村と同じように動いた甲斐がありましたが、まあ偶然ですね…^^;」
九郎さん「明らかに途中からHY子であることを放棄してたやん」
マルさん「前にもLWでいるかさんと最終日やって論破された気がします
次こそは…」
レコーダーさん「マルさん狼にしか見えなかったので、サラダバーさん狐ならもうしょうがないなと思いました!!」
シルバー天使さん「HY子さんが本物じゃなかった訴訟」
HY子さん「GMありがとう」
九郎さん「死体なしが出てないので引き分けはないぜよっていうwww」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
サラダバーさん「ありがとうございます!」
快楽天さん「ぼくが悪いけどあんまり後悔はないです!」
HY子さん「ぐぬぬ・・・。」
サラダバーさん「マルさんみたいな多弁な人と村アピ合戦するのが楽しいですありがとうございました」
HY子さん「占い引いてHY子さんのRPなんて出来るわけないだろ(´・ω・`)」
円天さん「おつかれさまでしたー」
レコーダーさん「狐さんおめでとうございますー!」
マルさん「超論破されたです
お仲間さん申し訳ない」
究極の対価さん「ぐぬぬ 最終日マルもよくやった」
アマ公さん「お疲れ様でした〜」
ナンパのシュウさん「お疲れ様でした」
さん「おっつー」
快楽天さん「はい」
ロックさん「おつかれさま」
究極の対価さん「おつかれー」
オキクルミさん「GM村立てありおー」
サラダバーさん「いよっしゃー!」
HY子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サラダバーさん「お疲れ様でした。」
九郎さん「お疲れ様」
マルさん「お疲れさまでした」
オキクルミさん「おつおー」
ジルレタリスムさん「おつかれ」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
快楽天さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/24 23:33:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
レコーダーさん0 票投票先 → マルさん
快楽天さん0 票投票先 → マルさん
サラダバーさん1 票投票先 → マルさん
マルさん3 票投票先 → サラダバーさん
九郎さん「つーかオレが欲をかいたせいでマル狼がけっこう浮き彫りになった感じがするので負けたらオレのせいでいい」
円天さん「最後の視点漏れ指摘は弱いな」
アマ公さん「二人がどう判断するかだね...見もの見もの」
九郎さん「まーこれは素直にいるかさんの手腕だよなぁ」
究極の対価さん「なかなかおもしろい」
ナンパのシュウさん「◆サラダバーさん 「後私狼なら3日目に追加で占いCOします」
◆マルさん 「僕だって狼だったら追加でCOしますー!」 」
マルさん「いやほんとにどうしようこれ」
サラダバーさん何故視点漏れ化と言うと、あの時点で狐がどこかで死んでない限り
「自分以外は全員人外」という状況だったからです
シルバー天使さん「いるかさん本気出してる感」
サラダバーさん「◆マルさん
 「4吊りで真のグレ5
村認定一人で勝てるんですよね
余裕でサラダバーさん村認定」

これは視点漏れです」
マルさん「僕だって狼だったら追加でCOしますー!」
サラダバーさん「◆マルさん
「まぁほむらちゃんさんは狂人ですかね
今日出た占いが真狼
両者今日の○のサラダバーさんとなんぱさんはどっちも発言、行動が白い
囲いがあるなら昨日の○ってところですね」

→これについては私の考えと一致するところですが

◆サラダバーさん
「よって追加の2人を真狼と見ます」
◆サラダバーさん
「ほむらとラインをつなぐ人が居ないので
ほむらは非狼、つまり狂人か狐です ここが狼特攻なら狼が霊能に出てラインをつなぐはずです」

私と違って「まぁ狂人ですかね」と根拠なく言ってるあたりが推理できてないです
考えるそぶりが薄いです」
ロックさん「快楽天さん 「残ってたらぼくが悪いでいいんで!」 フラグ!フラグ!」
サラダバーさん「後私狼なら3日目に追加で占いCOします」
レコーダーさん「じゃあ考えますー」
マルさん「そうです、推理が間違ってました
逆に言うとサラダバーさんは正解過ぎるんです」
サラダバーさん「逆に私のポイントガダウンするのは偽に○貰った事ですが
HY噛むのに連囲いするのは作戦として考えづらいです」
快楽天さん「あと狐いるとしたらサラダバーだけですね!!」
シルバー天使さん「りおらさんマルさん吊る気しかない……」
マルさん「二連囲いで真噛みって思うかもしれないですけどこの狼なら普通にありそう
サラダバーさんがシル天さんとか身内誘導してて最終日に自信もあったんだと思います」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サラダバーさん「マルさんの誘導先は1人たりとも狼にヒットしてなくないですか」
快楽天さん「残ってたらぼくが悪いでいいんで!」
サラダバーさん「まずはシルバー天使を序盤から殴りまくってた事です」
レコーダーさん「狐さん残ってると思うのですよね」
快楽天さん「どうぞどうぞ」
HY子さん「ほんでマルは非狐だからな」
サラダバーさん「とりあえず村アピ&殴り合いします」
シルバー天使さん「◆快楽天さん 「いやすきに投票しちゃっていいですよ」」
サラダバーさん「ろさんが抵抗なく死んだか初手●特攻受けたセレスさんが狐くらいしか考えられません」
快楽天さん「いやすきに投票しちゃっていいですよ」
マルさん「九郎さんとサラダバーさんで二連囲い
僕を残したのは究極さん信じるという、ある意味究極のミスリーがあったから使えるとでも思ったのでしょうか」
さん「セレスロックろがCOなしで吊られた場合かほむらが狐特攻以外ないね」
サラダバーさん「正直狐がどこで死んだかが分かりません」
円天さん「この早噛みはマルさんがうまいと思う」
サラダバーさん「あ、おはよう」
アマ公さん「ジルさんおつでしたー」
レコーダーさん「引き分けなのですかー」
快楽天さん「これ個人的にちょーおもしろい最終日ですね」
レコーダーさん「霊能CO 九郎さん●ですー」
マルさん「おはようございます」
アマ公さん「はや!!」
ジルレタリスムさん「おつかれさまでした」
九郎さん「ないやろ」
8日目の朝となりました。(13/11/24 23:26:58)
ジルレタリスムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジルレタリスムさんを狙います。 >>> マル <<<
HY子さん「これ狐が死んだ形跡ってある?」
さん「確実に引き分け狙うならマル吊りなんじゃないかな?」
レコーダーさんの独り言「うん、引き分けれましたー?」
サラダバーさんの念話「村視点」
サラダバーさんの念話「しかし村認定狐死んだ場面ないんだよねほとんどwww」
サラダバーさんの念話「途中まで村認定してましたが」
快楽天さんの会話「マル吊りだけはないし」
アマ公さん「狼さんおつかれでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サラダバーさんの念話「さあさあ殴りだ
しかしマルさん狼で潜ったのか」
究極の対価さん「おつかれちゃん」
九郎さん「うーん、欲をかきすぎたすまん。お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/11/24 23:25:42)
九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レコーダーさん0 票投票先 → 九郎さん
快楽天さん0 票投票先 → 九郎さん
九郎さん4 票投票先 → マルさん
サラダバーさん0 票投票先 → 九郎さん
ジルレタリスムさん0 票投票先 → マルさん
マルさん2 票投票先 → 九郎さん
究極の対価さん「勝ちのある最終日いけたから満足」
ゲームマスター「楽しい最終日コース」
九郎さん「まずオレ吊ったら2w残りな噛みだから負けるぜよwwww」
マルさん「まぁそっちからでも全然大丈夫です」
レコーダーさん「真で飽和勝ちが怖いor狼だった
うーん?」
快楽天さん「霊護衛してる時点でまあはい・・」
サラダバーさん「それでOK
で最終日アルさんと殴り合いしかないです」
九郎さん「ちょwwww」
アマ公さん「マルさん頑張るなぁ」
九郎さん>◆サラダバーさん 「いや九郎さん真狐はないですほぼ間違いなく狼です」
ほら露骨にオレ吊りにきてるぜよ
マルさん「個人的には共有護衛指示出して共有さんに残って欲しいところ」
快楽天さん九郎吊り
サラダバーさん「九郎さんから狐COがあった場合のみ考えますが」
レコーダーさん「九朗さん狐だと思うなら噛みますかねー」
マルさん「九郎さんもサラダバーさんも狼なので囲いどっちから吊りでも良いですけど
九郎さん残して護衛指示しておけば噛み先限られて戦いやすくて嬉しいです」
サラダバーさん「いや九郎さん真狐はないですほぼ間違いなく狼です」
九郎さん「護衛指示は「3択成功させろ」でいいぜよ?」
レコーダーさん「九朗さん真孤かなー。
じゃあ吊らない方が良いのですかー」
シルバー天使さん「共有りおらさんとか拷問ゲーですか?」
九郎さん「オレ的には今日サラダバー吊って、最終日にマルと殴り合いさせてもらったほうが助かるぜよ。オレが噛まれることはもうないし」
サラダバーさん「九郎は位置的に狐よりは狼に見えます、というか数的に考えてそこは狼です」
マルさん「これ2Wしか死んでないのか
ろさん○だったなら九郎さんとサラダバーさんが狼
二連囲いとはかなりやり手ですね」
快楽天さんもう狩人いないですよね
サラダバーさん「2w残りならこっち噛めばいいはずで、狼視点飽和が怖かった、だから猫を噛んだ、よって3wからの猫噛み」
サラダバーさん「ただこれ私勘違いしてたんですが、狼の噛み先って共有と霊能以外に実はジルレタさんもあったんですよね」
九郎さん「狼にはオレが狩か狐かわかってないぜよ」
ジルレタリスムさん「マルつってー。明日引き分け。そんなん。」
サラダバーさん「ろさんが○でここで猫噛みが発生するということは、3w残りからの猫噛みですかね」
レコーダーさん「まあ狩狼は猫噛みますよねー」
九郎さん「猫噛みなら2w残りぜよな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マルさん「おはようございます」
アマ公さん「むーしゃむーしゃ」
ジルレタリスムさん「アームラツッター」
九郎さん【6D】護衛:快楽天
護衛指示より
サラダバーさん「・狩人両偽を前提とします
狩人狼狼の場合→片方が猫噛んで偶数戻し?
狩人狐狼の場合→狐の護衛先を噛んで破綻させてくる?」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
レコーダーさん「霊能CO ろさん○ですー」
7日目の朝となりました。(13/11/24 23:19:00)
アマ公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマ公さんを狙います。 >>> シルバー天使 <<<
アマ公さんの独り言「この分だとろさんは狼臭いな」
シルバー天使さんの遠吠え「猫と○にもらってるからw」
レコーダーさんの独り言「狼は猫噛みでー気合で狼吊ってー
…よくわかんないですー」
九郎さんの遠吠え「オレが身内しただけだから票は気にしなくていいよw」
マルさんの遠吠え「猫死んで2吊りグレ3なのでサラダバーさん吊りしか勝ち道がない」
シルバー天使さんの遠吠え「120で噛みますね」
シルバー天使さんの遠吠え「(票的にも私が猫噛んだほうが良さそうだし)」
マルさんの遠吠え「九郎さん吊りになるのかなぁ
ならなかったらサラダバーさんも囲い位置ってことで明日突っついてみるか
どうしようか」
シルバー天使さんの遠吠え「ろで吊れたなんてのは考えないほうがいいか……サラダバーさん吊れにくい箇所ですね……」
サラダバーさんの念話「それだと相当きついだろうな狼」
サラダバーさんの念話「マルさん村で、ろ、九郎、天使の3wだと思うけど」
九郎さんの遠吠え「狐候補がサラダバーのみになったが」
サラダバーさんの念話「ろさんとマルさんどっちが狼かなー
マルさん狼なら今日は猫噛みが発生する」
マルさんの遠吠え「いまからサラダバーさん叩く材料探しておきます」
シルバー天使さんの遠吠え「残るならクロウさんのほうが断然いいと思うの」
九郎さんの遠吠え「了解」
究極の対価さん「◆シルバー天使さんの遠吠え 「クロウさんに飛ぶならCOなしでもよかったですね……すみません」
ええんやで」
シルバー天使さんの遠吠え「私が噛みますで!」
快楽天さんの会話「まあ猫噛み1択」
アマ公さんの独り言「頭がチンプンカンプンだぜ?容量がもう無いよ」
九郎さんの遠吠え「どっちが猫噛もうか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シルバー天使さんの遠吠え「クロウさんに飛ぶならCOなしでもよかったですね……すみません」
マルさんの遠吠え「最終日サラダバーさんに勝てる気がしませんすみません」
サラダバーさんの念話「狩人ロラの流れに持ち込むしかあるまい」
HY子さん「◆サラダバーさん 「結局もう狼はグレー噛めないから猫噛んでくるかな」
素村の発言にしては鋭い気がするな」
さん「おつかれさん」
マルさんの遠吠え「猫噛み一直線ですかね」
オキクルミさん「猫噛めば6人で狼狼狐残りだから猫噛むっしょ」
6日目の夜となりました。(13/11/24 23:14:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レコーダーさん0 票投票先 → さん
快楽天さん0 票投票先 → さん
九郎さん1 票投票先 → シルバー天使さん
サラダバーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 九郎さん
ジルレタリスムさん0 票投票先 → シルバー天使さん
アマ公さん0 票投票先 → シルバー天使さん
マルさん0 票投票先 → さん
シルバー天使さん3 票投票先 → さん
ロックさん「これ猫噛みしないとうどんだけど狼視点狐候補1だからジル噛みする可能性もあるな」
サラダバーさん「結局もう狼はグレー噛めないから猫噛んでくるかな」
マルさん「4吊りで真のグレ5
村認定一人で勝てるんですよね
余裕でサラダバーさん村認定」
ジルレタリスムさん「ろかくろうのどっちかだよ。じんがいではないのは。」
九郎さん「究極の対価に○もらったときにはガッツポーズレベルだったぜよが」
サラダバーさん「正直狩人死亡済みの両偽に見える
前述のとおりどっちかが真なら人外数が合わなくなる」
オキクルミさん「指定されてから出る狩人は吊らなきゃアカン
昨日HY子噛まれた時点で出れば詰みなんだから」
シルバー天使さん「◆快楽天さん 「九郎共有護衛 シルバー天使霊能護衛」
了解 」
さん「人外数考えると狩人両偽なのですよ」
ジルレタリスムさん「シルバつりたい」
サラダバーさん「OK」
サラダバーさん護衛指示は共有と霊能につかせるべき
究極の対価さん「悪くない 猫噛みが通れば、ここでマル予告先のマルも指定されまい」
快楽天さん九郎共有護衛 シルバー天使霊能護衛
マルさん「あー、解説ありがとうございます
予告忘れてたです>サラダバーさん」
ロックさん「これは護衛指示くるか」
さんCOなし
九郎さん読み違えて占い護衛せずにすまんぜよ
さん「我輩は狩じゃないよ」
快楽天さん指定:ろ
マルさん「わろたです
一応護衛指示を」
サラダバーさん「ろさんが言ってるのはマルさんは非狐確定なので吊るとしたら最後って事でしょう
途中で黙って死んでたりしない限り、今ここにいる全員視点「自分以外のグレーが全員人外」と言う状況が濃厚なんです>マルさん」
九郎さん狐アイコンだけど狩人日記

【1D】護衛:なし   無残:初日犠牲者
久しぶりすぎて自分の口調を忘れたぜよ
自分のことなんて呼んでたっけ。俺じゃなかった気がする

【2D】護衛:ほむらちゃん   無残:円天
これなら安心してほむらちゃん鉄板。いい村ぜよ

【3D】護衛:究極の対価   無残:オキクルミ
HY子が真占いならまずいきなりチャレはない
噛みがありそうなのはこっちだと思うので

【4D】護衛:レコーダー   無残:HY子
明らかに噛みが信用勝負ぜよ。そうすると共有と
霊能の2択ぜよな。それぞれの占いの○でもいいけど
狐だったら困るので霊能にするぜよ

【5D】護衛:快楽天   無残:
マジですまん、読み違えた。究極はまず狼なので
霊護衛である必要はないぜよ。今日は快楽天護衛するぜよ。
オレが狼なら司令塔は猫のほうが良いと思う気がするぜよ。
マルさん「そこ狩人ならおいしいですねグレですし」
九郎さん「前半はいいぜよ。でも、後半はおかしい。ろは消去法で狼になるとは限らないぜよ」
快楽天さん指定:九郎
快楽天さん指定:九郎
シルバー天使さんシルバーの華麗なる護衛日記
・GJ出すよー!
・占い新ニセみっきわめるよー
・華麗に村人勝利だよー!

一日目:無理だよ        死体:初日
二日目:ほむらちゃん      死体:円天

●開始のOCなしスタート。
共有が出ているけど占い護衛一択。
ここで共有噛んでくる狼なんてない。
そう読みました。
グレー占いは流石に勇気でないのです。

三日目:究極の対価       死体:オキクルミ

3−1霊能とのライン切れの占い吊り。
ほむらちゃん真占いはなかったのだ……。
というわけで二択占い護衛なのだけど
HY子さんは気合入りすぎてて騙りかな。とか頭がよぎったのでこちらを護衛。
思い切ってみるよ。


四日目:究極の対価       死体:HY子

グレー噛み。
ということは狩人を探してるんだと思うの。
今日か明日にはチャレンジっぽい。
なので占い護衛継続。
霊能護衛なんてのは甘え。
霊能噛まれる場面でもないしね(●吊りじゃないし)


五日目:レコーダー       死体:

占いが噛まれちゃった。
HY子さん真だったなんて(´・ω・`)
護衛失敗(*_ _)人ゴメンナサイ
というわけでここは霊能を護衛します。
あの場面でHY子さん噛みは霊能にせがない証明でもあるのです。
考える必要すらなく霊能護衛。
共有もちょっと考えたけどぶれません!
マルさん「囲い候補から削ってはいかがか」
さん「誰吊りたいとかそうとかどうでもいいし、狼多すぎて身内誘導とかオオすぎてやってられないですよ」
シルバー天使さん「狩人CO」
究極の対価さん「ぁ そっか(すっとぼけ 」
九郎さん「サラダバーの考察もなんかおかしいのでここも吊りたいぜよ」
HY子さん「◆円天さん「HY子護衛してないとか狩人つかえねえな」^q^」
マルさん「なんで最後に僕吊りなんですか
最終日でも見据えてるんですか>ろさん」
サラダバーさん「まず狼目の位置として1番自信があるのは九郎さんです」
快楽天さん指定:シルバー天使
円天さん「グレ5吊り4なら今日のうちにでもグレーから狩人募集すりゃいいんじゃない?」
レコーダーさん「ちゃくちゃくと○が減っていく…」
サラダバーさん「マルさんは非狐で、発言的には多くあまり狼には見えにくいですが、ここが狼じゃないと私視点数が合わなくなる(どこかで狐が死んでる計算になってしまう)
ろさんは目立たないけど消去法で狼なのかなうーん」
アマ公さん「はろー」
九郎さん「シル天がすごく逆囲いだと思うので吊りたいぜよ。
狐も少しあるぜよが」
ナンパのシュウさん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「HY子さんの○噛みですね。霊能は真でいいと思うの」
さん「4吊、灰5、3w1fと考えさせていただきますね
するとあら不思議僕以外全員人外になりますよ!
つまり進行としては九郎シルバー天使サラダバーを3人ぶっ殺してから
アル吊りで勝てます、なんだとっても簡単だね!!」
マルさん「有能な村人が逝ってしまわれたです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おっぱい」
サラダバーさん「恐らく残り3w1fの状況ですが、
まず九郎さんは囲い位置の狼、発言的にも白くないです
シルバー天使さんも前述のように傍観してる立場なので人外濃厚位置」
レコーダーさん「霊能CO 究極の対価さん●ですー」
シルバー天使さん「おはようございます」
九郎さん「へろーぜよー」
マルさん「おはようございます」
快楽天さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/24 23:09:04)
ナンパのシュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンパのシュウさんを狙います。 >>> 九郎 <<<
円天さん「HY子護衛してないとか狩人つかえねえな」
サラダバーさんの念話「グレーの人外濃度がやばい」
究極の対価さん「あぁ ◯が2つのこってたか まぁしばらく狩人CCOで猫噛みいけるかもしれないか」
アマ公さんの独り言「もう17回も吼えてる...ログ稼ぎ?」
オキクルミさん「グレ5吊り4か」
HY子さん「オイラの○があああああ」
マルさんの遠吠え「白噛みでいいのかな
狐の心配より狼の心配すべき」
究極の対価さん「狩人吊り逃れは一手通るから共有噛みかなぁ 狩人吊り逃れが通れば偶数で最終日いけそうなんだけど」
シルバー天使さんの遠吠え「了解」
九郎さんの遠吠え「良ければオレがナンパ噛む。120」
シルバー天使さんの遠吠え「ホントだすみません」
ゲームマスター「噛み役に困りそう」
九郎さんの遠吠え「ついでにジルは占われてる」
さんの独り言「○に狩いるか狩不在になりますね」
シルバー天使さんの遠吠え「サラダバー ろ ジルレタリスム  狐候補3」
レコーダーさんの独り言「死にそうなーこの命ー」
シルバー天使さんの遠吠え「ごめん アマ公 猫だった」
マルさんの遠吠え「あと狩人生存確率まだ高い」
九郎さんの遠吠え「○が2人と霊能共有。なので狐探しは1回に限られる」
アマ公さんの独り言「あれ?吊りの順番が分からなくなって来た暖房が暖かくて頭がぽわぽわしてるw」
マルさんの遠吠え「4吊り、真のグレ5」
究極の対価さん「あぁ 猫噛みって手があるか」
シルバー天使さんの遠吠え「私で勝負…………がんばります」
サラダバーさんの念話「囲い位置になってるし明日か明後日に指定は来るな 当然吊り逃れるしかないですが」
究極の対価さん「まいったなぁ」
マルさんの遠吠え「>ナンパさんについて」
マルさんの遠吠え「噛んだら負けかと思ってました
でもまぁどっちにしろシル天さんで勝負って感じですね」
快楽天さんの会話「誰も投票してなくてちょっと悲しかった」
サラダバーさんの念話「グレ数的に1人村認定で終わっちゃうし、マルさん非狐確定だしきっついなぁ」
究極の対価さん「げっ サラダバー狐かよ 偶数になんないぞ これ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シルバー天使さんの遠吠え「狐候補は アマ公 サラダバー ろ ジルレタリスム」
究極の対価さん「おつかれちゃん」
シルバー天使さんの遠吠え「騙りおつかれさまでした」
マルさんの遠吠え「お疲れさまでした」
九郎さんの遠吠え「◆ナンパのシュウさん 「マル‐九朗‐究極の対価 ここまでは狼見えてるので
今残り1匹を探してるところです」
・・・これはヤバい。さっさと殺そう。チャレ通って良かった」
5日目の夜となりました。(13/11/24 23:04:21)
究極の対価さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レコーダーさん0 票投票先 → 究極の対価さん
ナンパのシュウさん0 票投票先 → 究極の対価さん
究極の対価さん9 票投票先 → シルバー天使さん
快楽天さん0 票投票先 → 究極の対価さん
九郎さん0 票投票先 → 究極の対価さん
サラダバーさん1 票投票先 → 究極の対価さん
さん0 票投票先 → 究極の対価さん
ジルレタリスムさん0 票投票先 → 究極の対価さん
アマ公さん0 票投票先 → サラダバーさん
マルさん0 票投票先 → 究極の対価さん
シルバー天使さん1 票投票先 → 究極の対価さん
HY子さん「あとは、りおら先生に任せるか」
ロックさん「これは九朗早めに吊らないと猫噛み来るか?」
HY子さん「狐が絶妙な位置やね」
サラダバーさん「はいどうみても囲い位置ですが何か!
こういう疑われやすい囲い位置でしっかり推理して疑いを逃れて勝ちに導くのが村陣営の定めでしょう」
究極の対価さん「考えなおしてください」
ジルレタリスムさん「サラダバーもだめ。だめだね。」
シルバー天使さん「ひげなむち先生が載ってる号でFA>ろさん」
オキクルミさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
レコーダーさん「話させようという私は霊能なのでたいしたこと言いません
明日噛まれてないと良いですね」
マルさん「狐凸で占い真狂狐、究極さん真だとしたらHY子さんを噛む意味は無かったのでは
まぁどうせ究極さん狼」
さん「せんせー!!快楽天と失楽天とビースト、どれを買えばいいですか!!!」
九郎さん「シル天●はぶっちゃけ身内切り(逆囲い?)まで普通にありえるので吊っていいと思うぜよ」
シルバー天使さん「傍観者かー ッカー」
究極の対価さん「なので両視点進行で見てで●吊ってください」
ナンパのシュウさん「マル‐九朗‐究極の対価 ここまでは狼見えてるので
今残り1匹を探してるところです」
サラダバーさん「誘導は目立たないんですが終始傍観者の立場で、場を荒れさせないように発言してる感じを受けます>天使」
ジルレタリスムさん「おお。じゃマルは最終日確定で。」
シルバー天使さん「そういうサラダバーさんは囲い位置なんだね」
究極の対価さん「共有さん ●吊る余裕はHY子視点でも1吊り余裕ありますよ」
HY子さん「クロモドくんに○打ったのに噛まれてるじゃん(´・ω・`)」
快楽天さん「まあべつに喋っててもいいんだけど」
シルバー天使さん「サラダバーさんの誘導がこわいよぅ」
レコーダーさん「いや、残りの人外を見つけるために話させましょうよー>共有さん」
サラダバーさん「後この状況で私視点九郎ほぼ囲いまで見えました」
さん「占い噛まれてなかったら灰吊って両方の真を追うことも可能ですよ、たらればで話すのは無意味ですがね」
九郎さん「いや、沈黙投票させないで発言させるぜよ(とステ気味が言ってみる)」
サラダバーさん「シルバー天使正直発言物凄く黒いと思ってるんですがここで●打たれるのなら違うのかな
でも逆囲いするタイミングとしては大いにありだし引き続き疑います」
ジルレタリスムさん「5つり。グレ5+究極1
つり逃れがむらになるか狼になるか狐になるか。争奪戦だね」
マルさん「ナンパのシュウさんが確定白だから勝てる(確信」
究極の対価さん「●吊って霊能護衛でおねがいします 私噛みきられても生存◯が2人もいたらだいぶ違います」
快楽天さん沈黙投票でどうぞ
サラダバーさん「HY子さん 0 票 投票先 → マルさん  マルさんは非狐」
ゲームマスター「お疲れ様です」
究極の対価さん「ちょっとまってください」
さん「ずっと俺がHY子真と言ってたのにこのザマですね」
サラダバーさん「後噛み的に信用勝負で今日は共有が噛まれて占い決め打ちになる日だと思ってました」
九郎さん「あれ、占い噛みなのか。かなり意外ぜよ」
シルバー天使さん「HY子さん真だっ!」
究極の対価さん「狐凸だったんですね」
レコーダーさん「うわあ」
サラダバーさん「狐囲い確認のオキクルミ噛みじゃなかったのかえー」
マルさん「普通に究極の対価さん真だと思ったんですけど」
快楽天さん指定:究極の対価
アマ公さん「はろー」
HY子さん「おつかれさまです」
ナンパのシュウさん「おはよ」
ジルレタリスムさん「アーアー。やっちゃったねぇ」
マルさん「余裕で真死んでるじゃないですか」
サラダバーさん「まじすか」
究極の対価さん「理由
究極の対価さん 0 票 投票先 → シルバー天使さん
◆シルバー天使 「サラダバーさんが昨日ぐらいからいじめてくるー(´;ω;`)ブワッ」
殴られたあとの反応が結構やばめなところです。まじやばい まじ人外」
レコーダーさん「霊能CO ロックさん○ですー」
シルバー天使さん「おはようございます」
九郎さん「へろーぜよー」
快楽天さん「おはよう」
さん「おっぱい」
サラダバーさん「HYが●引きなら●ロラで決め打ち日伸ばせます
○引きなら今日決め打ち日です(ロックがCO無で死んだ狼でない限り)」
究極の対価さん「占いCO シルバー天使●」
マルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/24 22:58:06)
HY子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HY子さんを狙います。 >>> 究極の対価 <<<
快楽天さんの会話「究極の対価さん 0 票 投票先 → シルバー天使さん
HY子さん 0 票 投票先 → マルさん 」
アマ公さんの独り言「オキクルミは大神で話せそうな気がしたんだけれども...どうかな天にいるオキクルミよ」
HY子さんの独り言「占いCO マル●」
マルさんを占います。 >>> HY子 <<<
シルバー天使さんの遠吠え「おk」
究極の対価さんの遠吠え「狩人CCOはしないでいいさね」
マルさんの遠吠え「とりあえずCOなしします」
シルバー天使さんの遠吠え「●出すなら狩りCCOしようか? 信用勝負になるならありかと」
九郎さんの遠吠え「んじゃ素直にシル天に○か●でいいんじゃないか」
究極の対価さんの遠吠え「そんじゃ噛めない場合身内きるけど お互いCCOなしで」
シルバー天使さんの遠吠え「それなんだよ=しるてん投票」
アマ公さんの独り言「ログをちゃんと見てないから猫COしちゃったし...(パンダのかた猫います?が猫の人います?だけを見ていたorz」
究極の対価さんの遠吠え「こっちもシル天投票にしてるんだよなぁ」
九郎さんの遠吠え「いいぜ(ヒュンヒュン)」
さんの独り言「まことに申し訳ないのですがメモが壊れました」
サラダバーさんの念話「狼側は●打って両視点詰められないようにグレコンして決め打ちを強要してほしい」
究極の対価さんの遠吠え「まぁ噛めなきゃ信用するしかないのは仕方ないか それじゃ 噛めない場合はクロウとのこって信用勝負するか」
マルさんの遠吠え「パンダいるしで即COなしでいいですか」
九郎さんの遠吠え「あ、それおもろいな」
シルバー天使さんの遠吠え「狼に予告かー」
マルさんの遠吠え「まずいですね
なんなら僕もいっそパンダにしても良いですけど」
アマ公さんの独り言「3日目のスピードのログはなんも見てないから知らんですよ(´・ω・`)」
マルさんの遠吠え「HY子さん 0 票 投票先 → マルさん」
シルバー天使さんの遠吠え「私もサラダバーさんにロックオンされてて申し訳ない」
九郎さんの遠吠え「死んだ狩候補は円天とオキクルミ」
究極の対価さんの遠吠え「真噛み 噛めなきゃ●だすかねぇとおもったら真が狼に予告してるねぇ」
マルさんの遠吠え「ロックオンされてるとやりにくいなぁ」
サラダバーさんの念話「HY子さん 0 票 投票先 → マルさん
マルさんは素村だろうしセーフかな」
究極の対価さんの遠吠え「吊り5グレ6 マル / サラダバー / ろ / 九郎 / 究極の対価 / シルバー天使 /」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サラダバーさんの念話「真が明日○を引いてくれれば決め打ちですが●だと●ロラで決め打ち日が伸びるんですよねえ」
4日目の夜となりました。(13/11/24 22:53:12)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レコーダーさん0 票投票先 → ロックさん
ナンパのシュウさん0 票投票先 → ロックさん
究極の対価さん0 票投票先 → シルバー天使さん
快楽天さん0 票投票先 → ロックさん
九郎さん0 票投票先 → ロックさん
HY子さん0 票投票先 → マルさん
サラダバーさん0 票投票先 → ロックさん
さん1 票投票先 → ロックさん
ジルレタリスムさん0 票投票先 → ロックさん
アマ公さん0 票投票先 → シルバー天使さん
マルさん1 票投票先 → ロックさん
ロックさん9 票投票先 → さん
シルバー天使さん2 票投票先 → ロックさん
円天さん「サラダバーと殴り合って勝てるとは思わんだろうから信用選ぶだろうよ」
快楽天さんするなら投票で
HY子さん「俺の3日目の潜伏占い解除のスピードみたか?>猫」
ナンパのシュウさん「マルの2日目の挨拶の早さとか発言見て考察や発言早い人かと思いましたが
思ったより鈍いって感じでした」
サラダバーさん「えーだって正直発言が全然白く見えないんです>シルバー天使」
快楽天さん「予告はおすきにどうぞ」
マルさん「ナンパのシュウさんが昨日ぐらいからいじめてくるー(´;ω;`)ブワッ」
究極の対価さん「パンダ吊らないなら一応●キープって考えもできますが、対抗がほぼ狼濃厚なのであまり意味のないかもしれません、 が吊り余裕のある限り許容できるでしょう」
サラダバーさん「まあHY狼なら今日囲いを捉えられたという話になるので、そうなるとナンパは逆に白く見えるかなあ」
シルバー天使さん「サラダバーさんが昨日ぐらいからいじめてくるー(´;ω;`)ブワッ」
マルさん「HY子さん狼、囲おうとしたところに真の●>ナンパさん」
オキクルミさん「グレ6吊り5、銃殺出てもグレ5吊り4。一応チャレは間に合う」
HY子さん「予告したほうがいいか?>共有」
サラダバーさん「グレーで怪しいのはシルバー天使かなぁ…
◆シルバー天使さん 「綺麗にパンダになりましたね」
この辺の発言とかとてもしらじらしいと思います、完全に傍観者の立場になってますよね」
アマ公さん「一番良い食べ物を頼む」
ナンパのシュウさん「もう1度言います 貴方が言ったアレとはなんですか>マル」
ロックさん「パンダつるのかと思ったけどな」
HY子さん「普通だと霊能生きてるから自分の○吊られるんだけどそういう進行にならないのはありがたいね」
シルバー天使さん「○もらいだったらやばかったけどグレーだからなんとも>アマ公さん」
快楽天さんじゃあロック吊り 猫は出て何ら問題ないです
マルさん「HY子さん狼、囲おうとしたところに真の●>ナンパさん」
ジルレタリスムさん「猫は大切にそだてるのだ。キャットフードなどを使うのはゆるさぬ。」
さん「別に灰の猫なら別に何も問題はない、占われてないし占わないためにもね」
ロックさん「COなし」
アマ公さん「え、やってはいけないタイミングだった?」
シルバー天使さん「まぁ、両方のグレーか」
ロックさんとりあえず占いは今日予告必須な
快楽天さん指定:ロック
シルバー天使さん「猫でた意味は不明……」
究極の対価さん「グレーからでててくれるなら歓迎します。」
九郎さん「名前もまだないぜよ」
サラダバーさん「が、ボルコンなら一旦GJ食らってから行いそうな気がするので、狐囲ってないかの確認…つまり究極真でHY狼の噛みに見えます」
ロックさん「なぜ猫でたし」
マルさん「アマ公さんは今出なくても良かったのでは
とは思ったけど猫はいつ出ても別にいいか」
さん「我輩も猫でない」
HY子さん「なんでアマが猫coしたんだよw」
ナンパのシュウさん「つまりアレとは何ですか>マル」
オキクルミさん「何故ここで○噛み、と思ったけど真が○引いたら信用勝負、●引いたら真噛みみたいな感じかな」
究極の対価さん「霊能が不在なら●/◯パンダは吊らないんでしょうけど 霊能が生存しているので村視点で●吊ってもよろしいかとおもいます。」
サラダバーさん「このオキクルミ噛みを、いずれ抜くことを想定としてのボルコン(HY真)か
信用前提で狐を囲ってないかの噛み(HY狼)のどちらかの判別が非常に難しい」
快楽天さん対抗猫いますか
アマ公さん「ぬこCO」
ジルレタリスムさん我輩は猫でない
さん「パンダのぱはパンツのパ、テストにでるから覚えとけよ」
ゲームマスター「ここでグレー吊るだろうから狼はチャレ路線でも結構きつそうだね」
シルバー天使さん「残ってる占いで真狼でしょう 普通にそうだと思います」
レコーダーさん「ほむらちゃん、霊偽唱えるなら私に投票すればいいのにーとちょっと思ったのです」
マルさん「ほむらちゃんやっぱり狂人と
で、占い真狼でパンダができたってことはつまりアレですね、アレ。」
ジルレタリスムさん「残念だよ。きゅうきょくん。」
九郎さん「パンダに猫あるかどうかだけ聞いてグレー指定ぜよぜよ」
サラダバーさん「パンダ放置でグレー吊りで良いと思います」
HY子さん「じゃあ対抗は狼ってことでいいのかな」
快楽天さんパンダは猫COあればどうぞ
サラダバーさん「…と思いましたがまた外しました」
シルバー天使さん「綺麗にパンダになりましたね」
ナンパのシュウさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロックさん「おはよう」
HY子さん理由
グレーも大分狭まってきて発言を見る限り中身を知りたいのはジルレタリスム、シルバーあたりか。
発言を見ると3日目の5回ではあるが発言稼ぎがあるので気になるところ。
素直にジルレタリスムを占ってみまする。
アマ公さん「はろー」
マルさん「ふむここでパンダですか」
サラダバーさん「HYが狼だとしたらオキクルミとナンパでいうと前者が怪しいと思います
ナンパは考察の落とし方的に狼に見えにくいです、オキクルミは発言自体がそこまで黒い印象は受けませんが位置的に…」
究極の対価さん「理由
◆ジルレタリスム 「やっぱいっておこう。共有初日なら霊どころか占もFOでいい。●つりだろうと、共有1欠けのデメリットをおぎなうために、メリットを最大限利用しなければならない。」
共有初日だけどさすがに●進行で占いにでる勇気はなかったです。
いってることがもっともっぽいけど、もっともっぽさがすごくきになりました」
オキクルミさん「おつかれ」
九郎さん「へろーぜよー」
シルバー天使さん「おはようございます」
さん「おっぱい」
サラダバーさん「暫定占い真狼で見てるので、少なくとも狼側はどこかで最低1人は囲ってると思われます
究極狼なら私視点勿論九郎が怪しい(発言的にも)ですが」
快楽天さん「おはよう」
マルさん「おはようございます」
レコーダーさん「霊能CO ほむらちゃん○ですー」
HY子さん「占いCO ジルレタリスム○」
究極の対価さん「占いCO ジルレタリスム●」
4日目の朝となりました。(13/11/24 22:46:41)
オキクルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オキクルミさんを狙います。 >>> 究極の対価 <<<
快楽天さんの会話「うん」
快楽天さんの会話「べつに霊能とラインが切れたとかはどうでも良いんだけど」
アマ公さんの独り言「キャラ名は狼なのに役職は猫とはこれいかに」
HY子さんの独り言「占いCO ジルレタリスム○」
オキクルミさんの独り言「両占いともにグレ8吊り6
噛んでグレーに狩猫だと相当厳しい」
HY子さんの独り言「占いCO ジルレタリスム○」
究極の対価さんの遠吠え「オキミル噛み ジルタレ● 120」
アマ公さんの独り言「狼早く噛んでくれないかなぁ←ドM発言」
マルさんの遠吠え「●もらいはCCO猫?」
マルさんの遠吠え「僕もジルレタさんかなー」
シルバー天使さんの遠吠え「おk」
究極の対価さんの遠吠え「噛みは俺やるわ 猫噛んでも猫CCOしないでいいさね」
九郎さんの遠吠え「オキクルミが少し気になる程度」
ゲームマスター「まぁ破綻の結果はあまり影響が残らないし問題ないんじゃないか
特にこの場合霊能追加がない=非狼の特攻で決め打たれるだろうしね」
究極の対価さんの遠吠え「指定は狩人で釣りのがれ ●もらいは猫CCOde」
シルバー天使さんの遠吠え「アマ公が気になるけど吊られ位置 ジルレタリスム も気になるかな」
アマ公さんの独り言「元々が余り喋らないけど(´・ω・`)」
ほむらちゃんさん「サラダバー狐・・・
私・・・サラダバー吊りたかったヨ」
ジルレタリスムさんを占います。 >>> HY子 <<<
オキクルミさんの独り言「サラダバーあたりが狩人なら霊能護衛だろう」
オキクルミさんの独り言「8割がた霊能噛み」
セレスさん「特攻は悲しい人が出るんだぞ〜〜w」
マルさんの遠吠え「ですね
狩人探してチャレが良いと思います」
アマ公さんの独り言「(´Д`)ハァ…寒い...それにつれサイレント状態だべさ〜」
九郎さんの遠吠え「ああ、チャレでいくのか。じゃあ日記どうすっかな」
究極の対価さんの遠吠え「狩人っぽいところある? ●ぶちこむけど」
九郎さんの遠吠え「円天狂人のほむらちゃ狐もなくはないけど大人しく吊られてるからたぶん狂人」
ほむらちゃんさん「お疲れ様でした 2−1になるなら○うとうとしたら究極の対価さんがあとからでてきたでござる」
セレスさん「狂人のあほ〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
究極の対価さんの遠吠え「中途半端なことしてわるいが 方針は詰みまでにチャレで」
シルバー天使さんの遠吠え「HY子さんの信用高そうだなー」
サラダバーさんの念話「真が見えた事ですが露骨に誘導するのは怖いなぁ
狼がどっちの路線で行くかによる」
シルバー天使さんの遠吠え「狂人おつですのー」
マルさんの遠吠え「3−1になるなら狂人ですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
究極の対価さんの遠吠え「おつおつ」
サラダバーさんの念話「狂人優秀で焦った、破綻してなければ終わってた」
九郎さんの遠吠え「狂人だったっぽいな」
サラダバーさんの念話「あっぶねーww」
3日目の夜となりました。(13/11/24 22:41:33)
ほむらちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オキクルミさん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
レコーダーさん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
ナンパのシュウさん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
究極の対価さん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
快楽天さん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
九郎さん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
HY子さん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
ほむらちゃんさん14 票投票先 → サラダバーさん
サラダバーさん1 票投票先 → ほむらちゃんさん
さん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
ジルレタリスムさん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
アマ公さん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
マルさん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
ロックさん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ほむらちゃんさん
円天さん「了解しました」
オキクルミさん「名前を呼ぶのだ」
サラダバーさん「私狼なら余裕で占い追加します騙り好きですし>ロック」
ジルレタリスムさん「ほむらちゃんはだめだわ」
ほむらちゃんさん占い即吊りだけはないって
シルバー天使さん「◆ほむらちゃんさん 「円天霊能みずに即吊りはおかしい 十分にありえるんだって」

じゃあなんで昨日霊能でろって言わなかったのぉ〜?」
サラダバーさん「一方HY子さんの昨日の2発言のうち◆HY子さん「じゃあセレスはcoいって」
これについては内訳わかりつつ客観的に眺めてる感じはしたんです」
オキクルミさん「サラダバー単体だと割と黒いとは思うけどね」
九郎さん「あの変な顔文字が見れることを期待していたんだがなっていうwww・・・ぜよ〜」
ゲームマスター「推奨される行為ではないが私は別に禁止してないので個人の裁量次第ですね」
レコーダーさん「ううむ。思ったよりも潜伏はドキドキでした(感想)」
さん「究極さんはメガネっ娘だけど特に需要なさそうな臭いがしするのできっと偽です
やっぱしHY子が一番!!」
ジルレタリスムさん「やっぱいっておこう。共有初日なら霊どころか占もFOでいい。
●つりだろうと、共有1欠けのデメリットをおぎなうために、メリットを最大限利用しなければならない。」
ほむらちゃんさん「円天霊能みずに即吊りはおかしい 十分にありえるんだって」
ナンパのシュウさん「そして昨日から言ってるが相変わらずマルが全然丸くない」
ロックさん「HY子噛まれないならサラダバーは狼だ思うよ」
九郎さん「とりあえずはい子がRPする気ゼロなのは把握したぜよw」
サラダバーさん「後、潜伏占いと言うのは最初に出るときの速度は大事ですしその点では究極さんの印象は落ちます」
マルさん「まぁほむらちゃんさんは狂人ですかね
今日出た占いが真狼
両者今日の○のサラダバーさんとなんぱさんはどっちも発言、行動が白い
囲いがあるなら昨日の○ってところですね」
シルバー天使さん「二連続●と噛みから察するにほむらちゃんは狂人ぽいけど、サラダバーさんは村目な印象。」
ほむらちゃんさん「3−1になるのが二日目でなく、三日目であることに注意したほうがいいよ
噛まれた人がいるのといないのじゃ違うよ」
HY子さん「じゃあみなさんもっとしゃべってください」
サラダバーさん「まー狐特攻の線も0ではないですがそれなら多分ほむらが足掻くので、狂人で間違いないでしょう」
サラダバーさん「よって追加の2人を真狼と見ます」
快楽天さんCOないようなので吊りでどうぞ
ジルレタリスムさん「なんでもない。」
HY子さん「4−1じゃないだろ、3−1だろ」
レコーダーさん「ほむらちゃん吊り。噛まれないでよかったです」
アマ公さん「ナ、ナンダッテー!!」
オキクルミさん「狂特攻で残ったのが真狼なら○2個ずつ残ってるし割と余裕ゲー」
ジルレタリスムさん「とらっぷww」
ナンパのシュウさん「普通に狼特攻で霊能ライン繋げないのは薄い上に
●2連続見るとほむらちゃん狂人の追加真狼目で見るのが妥当」
円天さん「占い理由に結果も入れていいんだっけ?」
サラダバーさん「ほむらとラインをつなぐ人が居ないので
ほむらは非狼、つまり狂人か狐です ここが狼特攻なら狼が霊能に出てラインをつなぐはずです」
ほむらちゃんさん「破綻してないのですけど
COもなにも私占い師です」
マルさん「とりあえずなんぱのシュウさんが村っぽ過ぎるのでHY子さんを信じたいですな」
究極の対価さん「ほむらちゃんは魔女だったんだよ(驚愕」
HY子さん「パンダはCOするなよ」
快楽天さん指定:ほむらちゃん COありますか
シルバー天使さん「霊能とラインキレキレですね 」
ジルレタリスムさん「4−1。霊能人気の無さがひどいですね。」
サラダバーさん「円天霊能以外でほむらは破綻です 私視点だとよゆーの破綻です」
ほむらちゃんさん「まさかの円天さんが霊能噛まれ なんで昨日でないかなぁ」
ナンパのシュウさん「おはよ」
HY子さん「じゃあまず破綻した占い師釣ってくれ」
ロックさん「ほむらちゃん吊ろうか」
円天さん「ぐああ」
九郎さん「ほmほm」
ゲームマスター「おっと狐がパンダ」
マルさん「3−1把握です
これはほむらちゃんさん吊り」
さん「やっぱし一番かわいいH子が真占いだねっ!!」
サラダバーさん「と思ったけど違ったごめんなさい」
究極の対価さん「理由
お狐アイコン占い。 どうも昔いたコテらしいが戻ってきたのかコテ騙りなのか…
いずれにせよ慣れてそうなので占い。 
理由
◆サラダバー 「セレスさんの今後の発言次第で、特攻に見えるか否かの推理が変わりますので COなしを言うだけでなく何か喋ってください」
2日目●進行のところで多弁なところ。 後から見ると初日霊能COしてもいいよ派なので霊能占いする心配がなさそう。」
ほむらちゃんさん理由 初日相方を確認してすぐに霊能を出させようとした人。
正直、その意見にはかなり賛成。
だって潜伏されて霊能死ぬのと「私霊能です!」
っていって噛まれるの 明らかに後者の方が情報が多いし
なによりも乗っ取りを防げる。
ここは吊るべき場所ではないと判断したよ。
ロックさん「おはよう」
HY子さん理由 占いCO オキクルミ○
初日なので素直に右占い。
オキクルミ・・・。名前の由来は分からんが何か良さ気な名前ね。
置き胡桃ってことかしら。

理由 占いCO ナンパのシュウ○
初日●とかマジでめんどくせぇwwwwww
ファッ!?共有も初日とかwwwwwwwww
●出しも夜が明けてから5秒くらいたってるし遅延●出しじゃん。嫌だわ〜。
余談はさておき、推定狂人特攻なので挨拶の遅い人間にスポットを当ててみる。
ナンパのシュウは挨拶はかなり遅めで、発言を見る限りそこそこできそうなオーラあり。
中身を見ておきたいところだね。なので占います。
オキクルミさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サラダバーさん「そう考えた場合人外位置として妥当なのが、まずレコーダー、ロック
後は単体で発言自体が怪しいのがシルバー天使」
レコーダーさん「噛まれないだろうという慢心。
すいません」
究極の対価さん「占いCO 九郎○/サラダバー◯」
ほむらちゃんさん占いCO サラダバーさんは●だったよ
アマ公さん「はろー」
さん「おっぱい」
シルバー天使さん「おはようございます」
九郎さん「へろーぜよー」
快楽天さん「おはよう」
マルさん「おはようございます」
サラダバーさん「相方初日で追加がない=ほむらを暫定真としてみます
その場合相方初日宣言で占いが追加で出てこなかった=追加で出る機転がきかなかったと見ます」
レコーダーさん「霊能COですよー セレスさん○ですー」
HY子さん「占いCO オキクルミ○ ナンパのシュウ○」
3日目の朝となりました。(13/11/24 22:35:46)
円天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円天さんを狙います。 >>> 九郎 <<<
HY子さんの独り言「占いCO オキクルミ○ ナンパのシュウ○」
アマ公さんの独り言「ワン」
オキクルミさんを護衛します。 >>> 円天 <<<
セレスさん「狩人即抜きはつらたん」
サラダバーさんの念話「一応占いの準備はしつつも多分潜伏」
セレスさん「まぁ、本当に素村でよかったよ」
アマ公さんの独り言「これで、霊能+占いが頑張れば2匹削ってくれれば狼が自分に食いつき終了とこも出来んのかね...」
マルさんの遠吠え「わかりました」
マルさんの遠吠え「真の●で猫はうーん」
究極の対価さんの遠吠え「うん いいよ 猫CCOしてOK」
シルバー天使さんの遠吠え「三日目●出されたら猫に出るね」
九郎さんの遠吠え「あいよ。レコーダーとかどうよ」
ゲームマスター「一発狩抜き見事っすなぁ」
ゲームマスター「よしよし」
究極の対価さんの遠吠え「噛みは円天 実行はクロウ 120」
アマ公さんの独り言「パンツ+ヒートテックだとさむすぎぃ!!!」
シルバー天使さんの遠吠え「アマ公か円天 がきになる感じ」
九郎さんの遠吠え「さて、潜伏占い臭いとこはどこだろうね」
マルさんの遠吠え「狐ですか
真抜けたら嬉しいですね」
究極の対価さんの遠吠え「ひとまず円天かな 狐凸なら狂もあるかもしれないが それは仕方ないことだ」
セレスさん「え〜〜ん」
HY子さんの独り言「占いCO ナンパのシュウ○」
レコーダーさんの独り言「慢心」
シルバー天使さんの遠吠え「狂人特攻かなって思ったけど、この村ステ多くて読みにくいなー」
究極の対価さんの遠吠え「ふーむ」
マルさんの遠吠え「◆ナンパのシュウさん 「ほむらちゃんが中々の嘘つきオーラを放ってる模様
またマルも朝の挨拶に反して発言は臭めってとこ」
ここはできる(確信」
サラダバーさんの念話「かといって潜伏もじり貧だが潜伏しかないよなあ今回」
ほむらちゃんさんの独り言「誤爆った感じはしないけど 初日相方かぁ
銃殺対応面倒だなぁ」
サラダバーさんの念話「相方初日で占いが1人しか出ない=真の●引き んで霊能が出ないで明日ラインが繋がるのを見られると今いる占いがほぼ真狂確定で見られる
よって狐で騙りを追加する意味が薄いように見える
信用は取れないはず」
ナンパのシュウさんを占います。 >>> HY子 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
九郎さんの遠吠え「狂人特攻よりは狐に見えるかな」
2日目の夜となりました。(13/11/24 22:31:05)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オキクルミさん1 票投票先 → セレスさん
レコーダーさん0 票投票先 → セレスさん
ナンパのシュウさん0 票投票先 → セレスさん
究極の対価さん0 票投票先 → セレスさん
快楽天さん0 票投票先 → セレスさん
九郎さん0 票投票先 → セレスさん
HY子さん0 票投票先 → セレスさん
ほむらちゃんさん0 票投票先 → セレスさん
サラダバーさん0 票投票先 → セレスさん
さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん16 票投票先 → オキクルミさん
ジルレタリスムさん0 票投票先 → セレスさん
アマ公さん0 票投票先 → セレスさん
マルさん0 票投票先 → セレスさん
ロックさん0 票投票先 → セレスさん
シルバー天使さん0 票投票先 → セレスさん
円天さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「私は相方初日なら何が何でも霊能だけは出したいけど」
オキクルミさん「おじぎをするのだ」
ナンパのシュウさん「ほむらちゃんが中々の嘘つきオーラを放ってる模様
またマルも朝の挨拶に反して発言は臭めってとこ」
マルさん「いやそうでもないか」
セレスさん「まぁ、村頑張って!!特攻食らったのが素村で幸いだったと思ってさ」
九郎さん「出さない、ではなく出なさいぜよw」
マルさん「相方初日で霊噛まれだけはまずすぎですけどね」
レコーダーさん「初日共有の地味なうれしさー」
ジルレタリスムさん「今夜はおつらいでしょうが、どうぞ御気を楽に・・・>快楽」
シルバー天使さん「それぞれが心がければ事故なんて起きないのです(格言」
サラダバーさん「出ない方が事故につながるので出なさいと言ってるんです>究極」
さん「もしかしたら快楽点とLOの俺様が共有の別世界があったのかもしれませんね・・・」
円天さん「想定しすぎて何も決められないシュウさんカッケーッス」
究極の対価さん「霊能がでないほうが事故につながるとおもいませんか?>サラダバー」
マルさん「だめだ自分の把握遅い
相方初日把握です、これは良い情報」
セレスさん「狂人の特攻が無難」
サラダバーさん「霊能は絶対に出なさい何が何でもでなさい事故は許しません」
ほむらちゃんさん「相方初日なら私護衛で簡単進行お気楽進行だね」
レコーダーさん「特攻ならズザにー。
ズザさんの重要性なんてそんなもの。かなしい。」
セレスさん「狼発言数24とか多いから初日身内切りとかやってきたりするかもと思ったが、身内切りはしなかったみたいだ」
マルさん「なんなら相方もCOどうぞとでも言ったところか」
究極の対価さん「なら霊能は出るべきだと思います」
シルバー天使さん「これから死ぬ人間の意見よりも噛み筋とか見ていければ糸口はつかめるのです(そう信じてます」
さん「客観的にどっからどう見てもHY子がかわいいのは明らかなんだが?>サラダバーさん」
ナンパのシュウさん「吠え多いから身内切りや特攻の2騙り
W狼特攻海老沢等来るかと思ったんだけど
予想に反して静かな2日目だな
●進行ってぐらいは当たってたぐらいで」
円天さん「陸軍としてはティヒヒよりピヒヒ説を提唱する。」
九郎さん「ぶっちゃけ初日じゃなくても出ていいぜよ」
快楽天さん相方初日なので役職は各々考えて動いて下さい
マルさん「ほむらちゃんさんはアイコンはまどかちゃんなので信用ならんです」
サラダバーさん「セレスさんの今後の発言次第で、特攻に見えるか否かの推理が変わりますので
COなしを言うだけでなく何か喋ってください」
アマ公さん「なんかここ嫉妬の塊が多い気がする(パル」
ほむらちゃんさん「共有さんでてくれるとかできる共有さんだね!」
究極の対価さん「共有相方初日ですね 把握しました」
さん「HY子が一番かわいいので、セレスもほむらも偽でいいや」
ジルレタリスムさん「これは真の●。」
セレスさん「待ち時間少ない俺を選んでよかったな」
快楽天さん共有CO
マルさん「COなしなかなか早いですね
ペロこれは特攻」
サラダバーさん「客観的に見てほむらちゃんのアイコンが1番可愛いと思います」
ほむらちゃんさん「じゃあセレスちゃんバイバイ また明日〜 ティヒヒ」
ナンパのシュウさん「おはよ」
究極の対価さん「あたしを差し置いて可愛いですって?>ほむらちゃん」
レコーダーさん「私怨占い…!」
HY子さん「じゃあセレスはcoいって」
九郎さん「が、ま・・・」
シルバー天使さん「おやすみな予感?」
マルさん「●だ以上」
ロックさん「ふせろー」
セレスさん「COないよ」
ほむらちゃんさん理由 私よりも可愛い女の子とか人外確定だから占ったよ ティヒヒ
オキクルミさん「おはよう」
サラダバーさん「(・ω・)/~セレスさんサラダバー」
ロックさん「おはよう」
さん「おっぱい」
セレスさん「おはよう」
円天さん「おはよう」
HY子さん「おいす」
マルさん「これは負けたです」
快楽天さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
サラダバーさん「マルさんどんまいwwwww」
レコーダーさん「おはよう」
究極の対価さん「おはよう」
アマ公さん「おはよー」
ほむらちゃんさん占いCO セレスさんは●だったよ
九郎さん「へろーぜよー」
マルさん「↑の人は残念ながら朝二です、ごめんなさいね
おはようございます
余裕の朝一です」
サラダバーさん「(・ω・)/~サラダバーの朝は早い」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/24 22:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 究極の対価 <<<
HY子さんの独り言「占いCO オキクルミ○」
快楽天さんの会話「なんせ17歳だし・・」
アマ公さんの独り言「そして今日はPCが重い日...まぁ、日曜だしシカタナイネ」
快楽天さんの会話「買わせたことがあるの間違いでした」
快楽天さんの会話「よく考えたら買ったことあるは嘘だった」
マルさんの遠吠え「ですね、それは特におはステ>」
究極の対価さんの遠吠え「クロウは挨拶してて黙ってていいさね 囲うから」
九郎さんの遠吠え「ん、ステって要するに挨拶だけして黙ってるってことだよな」
ゲームマスター「しかし第一入村者を平然と占うとはそこに痺れる憧れるゥ!」
マルさんの遠吠え「では、たまには騙り任せます!
お願いします」
アマ公さんの独り言「間違って2回発言しちゃったぜorz」
シルバー天使さんの遠吠え「了解です、お任せしました」
九郎さんの遠吠え「おk。やる気でるねぇこれだけ仲間が心強いと」
究極の対価さんの遠吠え「騙りやるわ 噛み130」
アマ公さんの独り言「狼多すぎぃ!!」
アマ公さんの独り言「狼多すぎぃ!!」
マルさんの遠吠え「頑張ります!
多分メタられます!」
シルバー天使さんの遠吠え「さて、どうしましょう。超絶下手でもいいなら私騙りますが……(シルバー天使の時に信用されることはありません)」
究極の対価さんの遠吠え「クロウ◯ででるから グレランなら」
ほむらちゃんさんの独り言「誤爆したら うん ごめんね」
アマ公さんの独り言「あや、猫又有りでは猫又初めてだべ
そして初心者CO前日でしとけばよかったんかな?」
究極の対価さんの遠吠え「んじゃ遅延してでるからクロウステってて」
九郎さんの遠吠え「あ、騙り頼んだ。やる気満々や」
シルバー天使さんの遠吠え「理由9個はやww」
ほむらちゃんさんの独り言「よし特攻」
ゲームマスター「うっどぴゅなんてやってるから…」
シルバー天使さんの遠吠え「(HY子さんも本物かな?)」
マルさんの遠吠え「理由9個できてます」
九郎さんの遠吠え「もちろん違います^^」
サラダバーさんの念話「占い初日!即噛み!」
シルバー天使さんの遠吠え「九郎さん本人さんですか?」
快楽天さんの会話「くれない先生のばーかばーか!」
HY子さんの独り言「占いCO オキクルミ○」
九郎さんの遠吠え「おおう、じゃあ騙りに出したらメタられそうだ」
究極の対価さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「やだとか言われた!!」
マルさんの遠吠え「本物です」
マルさんの遠吠え「なかなか凄そうなお仲間さん」
九郎さんの遠吠え「マルさん本人?」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ほむらちゃんさんの独り言「たまには無職になりたいのですが」
オキクルミさんを占います。 >>> HY子 <<<
サラダバーさんの念話「あらま」
円天さんの独り言「めんごめんご」
マルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
快楽天さんの会話「やだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 22:19:56)
ゲームマスター「開始」
さん「やだ」
ナンパのシュウさん「よろしく」
ゲームマスター「申し訳ないけどもうちょっと待って」
ほむらちゃんさん「よろすくね」
HY子さん「よろ」
アマ公さん「ヨロシク〜」
マルさん「よろしくお願いします」
セレスさん「よろん」
さん「うーっすよろしっく!!」
快楽天さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サラダバーさん「ヨロシクー」
ロックさん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくお願いします」
レコーダーさん「よろしくお願いします」
九郎さん「よろしくぜよー」
オキクルミさん「よろしく」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「遅れなしズサの名前変更後開始」
セレスさん「はやくやろうぜお!!w」
kariさんが円天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
円天さん「よろしく」
シルバー天使さん「ひげなむち先生(ボソッ」
九郎さん「結局はすべてが2次元に集約されるぜよ」
ゲームマスター「4分遅れ蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:16:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
快楽天さん「まあ買ったことあるけど・・」
ああああさんがに名前を変更しました。
快楽天さん「そういう趣味だったんですね幻滅しました・・」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい名前変更お願いします」
kariさんが快楽天に名前を変更しました。
ゲームマスター「快楽天>わっふる」
快楽天さん「114514」
マネーの猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルバー天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「後悔するぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:13:56)
快楽天さん「わっふるはないのですか?」
ゲームマスター「赤1につき枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい、名前変更お願いします」
kariさんがロックに名前を変更しました。
ロックさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:12:15)
kariさん「こんばんはー」
kariさん「デジタルデバイド」
さんがHY子に名前を変更しました。
勃ち杉くんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
九郎さん「へろーぜよー」
勃ち杉くんさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:09:52)
HY子さん「へろ〜ぜよ〜。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
アマ公さん「知っているのか宮!!(なんとく乗ってみた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 22:07:23)
HY子さん「あれは・・・。九郎・・・!?」
アマ公さん「ただいま〜、廊下サムイ...」
ゲームマスター「そういえば22時過ぎてたので随時更新確認でお願いします」
アマ公さん「トイレCO〜」
kariさんが九郎に名前を変更しました。
kariさんがジルレタリスムに名前を変更しました。
kariさんがナンパのシュウに名前を変更しました。
kariさんがほむらちゃんに名前を変更しました。
kariさんがサラダバーに名前を変更しました。
kariさんがマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがセレスに名前を変更しました。
どうでもいいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では申し訳ないがサラダバー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレコーダーに名前を変更しました。
どうでもいいさん「これで全員ですか?」
ゲームマスター「個人を認証するキーのようなものでそれがあると色々捗ります
#任意の文字列で詳細はwiki参照してください!」
アマ公さん「こんばんわー」
マルさん「こんばんはー」
kariさんがオキクルミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうでもいいさん「はい、あの・・・とりっぷってなんですか?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アマ公さん「ずざー」
案山子さん「お役目果たしたので落ちます」
アマ公さん」が村へやってきました。(13/11/24 21:59:22)
ゲームマスター「さようかじゃあ次はトリップつけてきてくれ、いらっしゃい」
ジルレタリスムさん「こんにちは」
どうでもいいさん「いいですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:58:09)
kariさん「もうそんなに前か、宮が相当VIP初心者村に出没してたのを記念して作った
んだった」
kariさんがああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないがどうでもいいはトリップないので案山子扱いにするけど
なにか質問等あれば」
HY子さん「3年くらい前じゃないか、2年前なら宮って名乗ってないと思う」
kariさん「この替え歌を考案したのがもう2年くらいは前じゃなかったかな」
kariさん「村に来るたび宮にあえるのほうが、歌詞にあってたな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが究極の対価に名前を変更しました。
どうでもいいさん「こんばんはー」
kariさん「捕まったの大分前なのに、案山子も宮も詳しいな…」
どうでもいいさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:53:46)
HY子さんギター捕まったんだよな・・・。
案山子さん「懐かしい 捕まった記憶しかない」
kariさんがマネーの猫に名前を変更しました。
kariさんちなみにヒステリック・ブルーの春springの替え歌な
http://www.youtube.com/watch?v=a8xEjSGK_KE
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:51:58)
さん「焼肉定食!!!」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:51:35)
kariさんこういう宮ならもう一度会いたいー
村に来れば宮に会えるー
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うへへへへさんが案山子に名前を変更しました。
サラダバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:43:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほむらちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:41:59)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは〜」
うへへへへさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:38:17)
HY子さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:37:11)
九郎さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:35:44)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
マネーの猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:33:41)
快楽天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:31:17)
究極の対価さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:30:29)
ゲームマスターとりあえず更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンパのシュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レコーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オキクルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:24:21)
ゲームマスター【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい
戻る