過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
オレンジ
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬派
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みるく
はにぼう ◆Ok39nm2ymk
[占い師]
(生存中)
 
 
えび
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
CARMEN
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
◆Night.A.mo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごぼー
まるまる ◆r62YNjvOOI
[共有者]
(生存中)
 
 

睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ALBA
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睦月
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊・酉1↑】他HNを騙る13人狐共有あり村 〜 134944番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認しましたので、GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした。」
みるくさん「おつかれさまでしたー」
花岡隊長さん「GMむらたておつかれー」
花岡隊長さん「あと1票で初手狩人吊りだったんだな危ない危ない・・」
犬派さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
あーしんどかったぁぁぁぁああ><」
さん「は!そうか初日は睦月吊っておけばよかったのか!大体吊られどころだしなw!」
ベルさん「GMさん村たてありがとうございました」
えびさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
睦月さん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ライブラさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です」
CARMENさん「GMさん村たてありがとうございました」
犬派さん「もう二度とこの名前を使わないと誓うわ…>えびさん」
オレンジさん「共有噛んだときに銃殺出たら詰みだもんね、確かに自分あなたの立場でもいい噛み筋がみつからないや。>犬派」
ごぼーさん「村立てありがとでしたー」
ライブラさん「初日●を見たはいいけど、どう考えても犬派狼だったからこれは無理だなって思って諦めました」
えびさん「しかし犬派は人外は揺るがないなぁ」
ALBAさん「俺は真っ白だ冤罪だ!」
睦月さん「そうだな、未来の3GJ狩人が死ぬところだった<初日」
犬派さん「ALBAさんは折角生き残ってくれたのにごめん。」
ごぼーさん「まぁ レアケをギリギリどこまで追えるかって勝負になってたな
期待値から薄いところは残るがそれは仕方ない」
オレンジさん「とりあえずオレンジ確定人外の呪いからは逃れましたし、噛まれたことで詰みも近づいたなら仕事はできたんでしょうかね。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
犬派さん「いや、自分はどうせ●出されて捕捉されてるし対抗噛めても吊られて負けるだろうし、どうしたらいいのかさっぱりだったわ>オレンジ」
さん「GM村建てありでした。相方狂人即吊られごめん。ログ読み言ってきます。」
花岡隊長さん「んだんだ」
えびさん「初手のグレランで狼吊ったのがでかかったな」
さん「相方は悪くないよ。悪いのは初日に吊られた私」
ごぼーさん「まぁALBAだけだよな 吊り逃れ気味だったのは(( ´∀`))ゲラゲラ」
犬派さん「初日に相方の名前を見て泣きたくなったわw」
花岡隊長さん「お疲れ様」
オレンジさん「犬派はなんで俺噛んじゃったの?噛み合わせならともかく。
あれで君視点のグレー一気に減って自分追い詰めてたんじゃないかな」
睦月さん「狼2茜は新しいなwww」
犬派さん「ごめん、無理だった。相方・狂人さん、すみませぬmm」
ごぼーさん「ん だろ?」
さん「狼2茜wwwww」
睦月さん「最終的な内訳で正解だったな、マジでALBAが狂人だった」
ゲームマスター「お疲れ様です 村人はおめでとう」
ライブラさん「お疲れ様でした」
犬派さん「おつかれさまですー。あーもーだから置物は嫌だっての!」
さん「相方ごめんなさい」
ごぼーさん「ふむ ライブラでよかったか おつかれさん」
ALBAさん「お疲れ様です」
ベルさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。」
睦月さん「おつかれさまでした」
えびさん「お疲れ様でした」
オレンジさん「お疲れ様です」
CARMENさん「お疲れさまです」
みるくさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(13/11/24 22:44:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
犬派さん4 票投票先 → みるくさん
睦月さん0 票投票先 → 犬派さん
ごぼーさん0 票投票先 → 犬派さん
みるくさん1 票投票先 → 犬派さん
ベルさん0 票投票先 → 犬派さん
睦月さん「まあ、私やベルを狐と見ないなら、もう沈黙してやりな」
オレンジさん「オレンジ1票ってのがどうにもわからんかったなー自分吊りまであるなーってかおしてたし」
えびさん「ライブラの存在忘れてたぜ。。。
確かにそこならCOなしでいくのも仕方ないか」
花岡隊長さん「ALBAは逆に挨拶なかったから見逃してしまった」
ごぼーさん「皆大人しく吊られたがな(( ´∀`))ゲラゲラ」
睦月さん「ああ、最有力候補がライブラか」
オレンジさん「グレーに潜伏狂っぽいのいねーなと思って○見たらALBAが諦め臭放ってた」
ごぼーさん「そんなとこしかねえんだよねぇ」
さん「LWじゃねえじゃねえか!」
CARMENさん「自分抜いてグレー4とかだったので発言稼ぎしてそうなここかなあ程度です>初日投票
ぶっちゃけ自分も吊られてもおかしくない位置でしたし」
睦月さん「カルメンか隊長が大人しく狐ってことかね」
ごぼーさん「まぁそゆことだね>睦月」
みるくさん「ライブラさんじゃないのかなーって」
ごぼーさん「じゃあ おやすみ 
レアケ追いすぎてもなんだがねぇ さよなら」
オレンジさん「(笑顔 >花岡隊長」
睦月さん「私が狐なら、昨日の時点で犬吊りにいってるはず、でいいんじゃね?」
えびさん「ALBA臭いと思ったら狂人だったのかー」
ベルさん「狐どこだったんだろうな」
花岡隊長さん「LWCO!相方生存!」
ごぼーさん「睦月が 狂狼占いでの狐だとしたら んーまぁALBAよりはないとおもうがね」
さん「共有おつです」
犬派さん「んー、じゃあね。LWCOしておくね。」
睦月さん「沈黙した」
花岡隊長さん「おはよう共有」
ごぼーさん「じゃあ 犬派さん吊って終わりますかねぇ
何か遺言ありますかねぇ」
えびさん「って噛まれたか。お疲れ様でした」
オレンジさん「おつかれ共有」
えびさん「おはよう」
みるくさん「おはよう。」
睦月さん「【6日目】 護衛:ベル 死体:
護衛するところがないので再度霊能護衛だ」
ベルさん「霊能CO ALBA○」
犬派さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/11/24 22:41:31)
えびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
えびさんの会話「睦月狐であれだけ死体なしがでるとは思えないんだよなぁ
オレンジ真狩ってことになるし」
ごぼーさんの会話「つか13は久々やな(( ´∀`))ゲラゲラ」
花岡隊長さん「問題しかないじゃないですかやだー」
ごぼーさんの会話「みるく狐だと天晴れって感じだがなぁ
狐狼 んーそれよりは 狂狼のALBAケアしたほうが効率はいい」
オレンジさん「確かに短文多いし薄いけど狩ありそうで外したわ」
ALBAさん「霊能狐考えてたぜ」
えびさんの会話「そういやそうだwwww」
ごぼーさんの会話「もう役職しかいねえしなぁ(」
ALBAさん「だ、大丈夫だ問題ない>茜」
オレンジさん「いや正直茜なんで吊れたのか未だにわからんのだけど」
えびさんの会話「まぁ、今日の犬派吊りは揺るがないね」
ごぼーさんの会話「狂狼なら 明日犬派吊ればいいさ」
睦月さんの独り言「正直、狼は諦めてほしいのだが」
えびさんの会話「隊長狐の可能性もあるか」
さん「簡単に吊られてごめんね>ALBAさん」
ごぼーさんの会話「それさねぇ 詰みに入ってるから 花岡隊長がCOなしで諦めってのもありえるんだがね」
えびさんの会話「だから狂狼を疑ったんだよ」
オレンジさん「13村の初手●引きは絶望しかないってはっきりわかんだよね
そこから勝てるログでも探しに行くかな」
睦月さんの独り言「【6日目】 護衛:ベル 死体:
護衛するところがないので再度霊能護衛だ」
ベルさんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
花岡隊長さん「狼しかいないし逆に平和と言えるかもしれない」
ごぼーさんの会話「さすがになぁ みるくはあって狂までだろうとはおもうが」
ゲームマスター「3日目の霊能●を見た時のALBAさんの気持ちはお察しします」
えびさんの会話「狐死んだところがないんだよね
CARMENがCOなしで死んだとこくらいで」
ごぼーさんの会話「みるく狐の可能性

狐で特攻したら誤爆だった→噛まれ続けて死体なしが出続ける
占いは初日でした(2日目死体なしですし)
狂人は潜伏でした(2日目死体なしですし)」
花岡隊長さん「ALBAェ・・・
正直どうしようもなかったんじゃ」
ごぼーさんの会話「みるく→犬派で 睦月潜伏狂がおもろいな」
犬派さんの遠吠え「さて、共有2択でもいきますかねー」
オレンジさん「その村もう滅んでね?>ALBA」
ALBAさん「ああ!なんて絶望・・・!」
ごぼーさんの会話「あとは 適当に任せた レアケ追うのもほどほどに
明日犬派吊りでよいだろうよ」
睦月さんの独り言「可能性は1%でも残しちゃいけないよな」
犬派さんの遠吠え「遠回しな投了だったんだけど…なんかレアケを追い始めた…」
えびさんの会話「みるく狐ケアはさすがにいいよな?
一応みるく→犬派で吊れるけど」
ALBAさん「潜伏占いCO ごぼー● ライブラ● みるく●
オレンジ● えび● CARMEN● 茜● 睦月●
ベル● 花岡● 初日● 犬派●」
ベルさんの独り言「あ、本当にいいのかは知らないけど
禁止だっけ?」
犬派さんを占います。 >>> みるく <<<
オレンジさん「どんまい狂人」
花岡隊長さん「狐特攻狼CCOなら狂伏せるだろうし現実味がなくもない」
ベルさんの独り言「早噛みしてもいいのよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「狂人乙」
オレンジさん「ALBA→みるく→犬派かね」
ALBAさん「お疲れ様です」
花岡隊長さん「勝てそうなんでどうでもいいです」
6日目の夜となりました。(13/11/24 22:37:14)
ALBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えびさん0 票投票先 → ALBAさん
犬派さん2 票投票先 → みるくさん
睦月さん0 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん4 票投票先 → 犬派さん
ごぼーさん0 票投票先 → ALBAさん
みるくさん1 票投票先 → 犬派さん
ベルさん0 票投票先 → ALBAさん
オレンジさん「狼狐考慮、になると占狂両方行方不明、狐混じりを知らせに来る狂人がいないのが不可解だから追わなくて良いんじゃね」
ベルさん「狐がまだいるなら少なくとも把握されてそうだけどな。さすがに」
オレンジさん「なんで噛み合わせでもなく俺噛んだんかね、そこだけわからないんだよな 2死体並ぶこと期待した噛みだったのか?」
ALBAさん「意味が分からないけどいいよ」
みるくさん「視野が狭かったみたいね、死体なし連続の考察があれだけど。」
睦月さん「まあどちらにせよALBA吊りでも充分ケアできるし、狼狐で誤爆とかレアケすぎるし、まあいいか」
えびさん一応今日はALBA吊っといてくれ
花岡隊長さん「狼狐とか・・・とか思ったけど無いこともないか。
ALBAかみるく吊って犬吊りかねえ」
ごぼーさん「それは 狂潜伏 占い初日確定なんだよねぇ それだとおめでとうでよさそうだが」
えびさん「狼狐よりかは狂狼だろう
13村で狐の特攻はリスキーすぎる」
ベルさん「二重投稿ごめん」
さん「そういえば下界役もちだけw」
睦月さん「ん、違う、狼狐」
ベルさん「まあ犬派全然しゃべらないし、ほぼ諦めた狼で見てよさそうだけど」
ベルさん「まあ犬派全然しゃべらないし、ほぼ諦めた狼で見てよさそうだけど」
ごぼーさん「占いねぇ 犬派ちゃんすでに人外CO気味だしなぁ
占い 狐狼で 狂潜伏で真は初日とかは追わないぜ?」
睦月さん「正直私が懸念してるのは占い狂狐だ」
花岡隊長さん「村人全滅早かったなあ」
睦月さん「確かに私の狐の可能性も残るが、まあそんなことはないので安心してくれ」
えびさん「犬派狼で狐生存の可能性を考えている>みるく
君が狂ならそれはありえる」
ベルさん「狐噛みまくってる設定になるけど」
オレンジさん「しかし下界に役職しかいないな」
えびさん「睦月偽ならベル護衛は書かないだろうからどちらかというとALBAのほうが人外の可能性ある」
ベルさん「両偽ならALBAか睦月が狐の可能性は消えないな」
ALBAさん「まぁ投票済みなんだがな」
みるくさん「犬派さん吊って終わらない場合、残り@5の僕吊りでよいんじゃないの。」
ごぼーさん「1手使えるなら ALBAさん→犬派さんで終わりかな」
ALBAさん「ああそっかなら犬吊りでいいか」
えびさん「占い狂狼の誤爆の可能性を考えているんだよ」
睦月さん「うむ、占い両偽ケアをしておきたい気がする」
ごぼーさん「狂狼ケアでALBA吊りか狩人吊りができるが
睦月は真だろ」
さん「何で死体ないのかと・・・」
ベルさん「狩人確定○だし偽なら占い両偽じゃ?」
睦月さん「いや、ちょっとまってみようか」
ごぼーさん「吊り増えたらALBAまで吊れるんだがなぁ」
ALBAさん「吊り増えたし狩人吊っとくか?」
睦月さん「んー」
えびさん「狂狼ケアでALBA吊っておこうか」
花岡隊長さん「吊り増える増える」
みるくさん「投票済み」
ベルさん「いやなんで死体ないんだよ」
睦月さん「まあ護衛ぶれを期待したようだが、まあそんなこともなかったね」
えびさん「死体なしかよ」
オレンジさん「また吊りが増えてしまうのか(驚愕」
花岡隊長さん「カキーン
ALBA→犬派」
ALBAさん「おは沈黙投票」
ごぼーさん「あれー まだやんの?」
えびさん「おはよう」
犬派さん「占いCO ベル○」
ベルさん「霊能CO ライブラ○」
みるくさん「○」
睦月さん「【5日目】 護衛:ベル 死体:
前日の指定の通りに呪殺確認のために霊能護衛」
6日目の朝となりました。(13/11/24 22:32:22)
ベルさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
ごぼーさんの会話「狂で誤爆して初日霊結果●なら 狂人COしたほうがマシなレベルだがね」
ゲームマスター「◆犬派さんの遠吠え 「無理…だよね?いけるところを私がゲーム投げてた訳じゃないよね?」
しかたありません。犬派さんはゲームを全力でプレイされております。この配役を作ったスクリプト先生のせいです(責任転嫁)」
えびさんの会話「前そういうのあったからなぁ
霊能が●だしタイミングミスって占いに占われて溶けていたというwwww」
オレンジさん「あと地味にごぼーの中身初日からバレバレだよなぁ」
睦月さんの独り言「霊界に行ったときに内訳が違ってたら正直引く」
オレンジさん「◆犬派さんの遠吠え 「うーん、初手で捕捉されて相方吊られてからの勝ち筋って何だろう…。」
正直、自分だったら引き分け狙いになるなそこで。」
えびさんの会話「なんかそこまで信用とろうって気が感じられないんだよね、みるくから」
ごぼーさんの会話「明日霊が死んでた場合が怖い
狐霊乗っ取り(( ´∀`))ゲラゲラ」
さん「相方しかたない・・・吊られた私がわるいのだ」
睦月さんの独り言「ごぼー、えびの2共有から同じ突っ込みが来て正直嬉しいぜ
進行ちゃんと出来てる共有2人で今回はとても助かった気がしたわ」
犬派さんの遠吠え「しかし、わんお名の威力はすごいな。見事に初手占いもらったわ。」
ごぼーさんの会話「まぁ 睦月が死んでるよ どうせ ヤケで別噛むかもだが」
ごぼーさんの会話「吊り増えたらね 増えなかったら犬派吊り 変えないこと」
犬派さんの遠吠え「無理…だよね?いけるところを私がゲーム投げてた訳じゃないよね?」
さん「まぁよくわからない勝ち方だったからね。前村は」
みるくさんの独り言「ライブラさん噛みだと思ったけどなー。僕噛みからの狂残り期待だったのかね」
ライブラさん「真占いのラスグレに残れたのでまあ満足なのです」
えびさんの会話「大丈夫だとは思うけどケアできる吊り数ならしておきたい」
犬派さんの遠吠え「自分破綻覚悟で対抗チャレっても即自分吊りになるだけだしなぁ…霊結果●が見えたら置物だろうし…」
オレンジさん「キャーサスガGMカッコイイー」
ごぼーさんの会話「吊り増えたらね 増えなかったら犬派吊り 無駄な引き分けケアしたほうがマシだ」
犬派さんの遠吠え「うーん、初手で捕捉されて相方吊られてからの勝ち筋って何だろう…。」
ごぼーさんの会話「いや? みるくの発言あれで狂ならほぼ利敵に近いしないだろ」
花岡隊長さん「あー、狂狼のALBA狐とかあったな。一応」
ライブラさん「あ、お疲れ様です」
睦月さんの独り言「自分を護衛するのは違和感があるな」
えびさんの会話「死体なしでたらALBA吊っておこうか
ここなんか怖い」
ゲームマスター「犬派には借りがある、情もある、引け目もある!だがそれよりも忠義が勝る!受けよ、忠義の嵐!! これですね(まがお)>オレンジ」
睦月さんの独り言「【5日目】 護衛:ベル 死体:
前日の指定の通りに呪殺確認のために霊能護衛」
オレンジさん「1回勝ってるだけましか>茜」
ベルさんを占います。 >>> みるく <<<
ライブラさん「そこ狂人は知ってた」
ベルさんの独り言「なにもやってない感がひしひしと」
ごぼーさんの会話「最後無駄にハモったな 偶数だと余計なケアもなく安心だな」
さん「お狐様おつです」
えびさんの会話「狂狼のALBA狐はケアできないよなぁ。。。
やるとして明日ALBA吊り?」
オレンジさん「狂人は泣いていい」
ごぼーさんの会話「ALBAが狐ならマジでおめでとうでいいんだがなぁ(占い狂狼なさそだし)」
さん「初日●出され→3日目指定→騙り勝ち→2日目吊られでした」
ベルさんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
犬派さんの遠吠え「何がしんどいってほぼ負け確定で噛み待つのがしんどい…」
オレンジさん「しかしまあ人外引きそうな名前がことごとく役持ちだなこの村」
ベルさんの独り言「13村の霊能って正直暇だ。」
花岡隊長さん「狂人と狼の今の気持ちはどんなんだろう。」
犬派さんの遠吠え「はーしんどい…」
えびさんの会話「犬派は占いCOさえやめたのか」
CARMENさん「逆に4連続で当たるということは凄いとかんがえるんだ…」
ALBAさんの独り言「・・・」
オレンジさん「9連続人外やったことあるんだがそれは」
5日目の夜となりました。(13/11/24 22:28:19)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えびさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん7 票投票先 → 犬派さん
犬派さん1 票投票先 → ライブラさん
睦月さん0 票投票先 → ライブラさん
ALBAさん0 票投票先 → ライブラさん
ごぼーさん0 票投票先 → ライブラさん
みるくさん0 票投票先 → ライブラさん
ベルさん0 票投票先 → ライブラさん
花岡隊長さん「4連狼とか心折れますね」
えびさん「ALBA狂の可能性あるから明日犬派吊るんだよ」
オレンジさん「記憶せよ、ジェレミア・ゴッドバルドを!犬派に敗北をもたらした、記念すべき男の名前だ!

こうですかGM」
ごぼーさん「だから明日犬派つるんだよ>睦月」
ゲームマスター「前日の遠吠えに悲痛な発言が見えた気が…>狼4連」
睦月さん「カルメンで吊れたか初日ならいいが、ALBAが狂の可能性を忘れるな>ごぼー」
ALBAさん「投票・・しよ」
ライブラさん「狐乗っ取りケアでの占いだから問題ないんじゃないかね>ベル
あなた護衛されて死体になれば、占いに真がいるのが確定になる」
花岡隊長さん「狂狐とかならやばいがそれでも占いは吊るだろうし・・
なんか頭働いてなかったなあ。」
ベルさん「ああ、なるほど」
ごぼーさん「じゃあ睦月も真狩でいいや 初日狂だったかね 」
睦月さん「狐かどうかの判断材料ってことでひとつ>ベル」
さん「ハイソウデス>隊長」
犬派さん「いや、銃殺出たときに分かるように、でしょう>ベル」
オレンジさん「今それに気づいたwwwwwwwwww>狼4連の人」
花岡隊長さん「両偽まで追えるという」
ベルさん「霊能もお仕事終了していますけどね」
ゲームマスター「両視点詰み進行でも勝ちにもっていけますね。オレンジ噛みと吊余裕増えが招いた結果でしょうか」
睦月さん「占い噛まれてもお仕事終了なので、今夜は霊能護衛と宣言しておくぞ」
さん「狐もあきらめたね。」
えびさん「正直●うたれてて霊能噛むのはどうかと思うから狩狙いの狐噛みの可能性を考えている」
みるくさん「両占いから占ってもらえるなんてお得だね☆」
花岡隊長さん「しかし睦月さん狼引きすぎじゃない?今日4回やって4回狼では」
ごぼーさん「ライブラ吊るから みるくは霊占い そんだけだ」
CARMENさん「霊能GJか まあ占い噛めんよな」
ライブラさん「ということで私吊りでどうぞ」
ALBAさん「霊能忘れてたwwでも大丈夫とおもうけどな」
ベルさん「明日は私占えばいいよ」
オレンジさん「うん、俺噛みしたせいで確実に犬派は首絞めた」
睦月さん「ベルの進行でいいだろう、一応今夜はみるくがベルを占っておけばいいはず」
ライブラさん私→犬派→みるくで詰みのはず
両占い霊能占えばいい
花岡隊長さん「いやあ、詰むしかないなこれは」
オレンジさん「【2日目】 護衛:ベル 死体:なし
くそわろた」
犬派さん「あ、そっか。霊能グレーなんだっけ。」
ごぼーさん「◆ごぼーさん 「ライブラ→犬派   終了」 」
ライブラさん「ぬ、睦月視点霊GJなの?
霊噛みにくる狼とか自殺すぎやしないかね…」
睦月さん「まあ、どちらにせよ両視点で詰み、両方GJならみるくもベルも真で見たいところだ」
みるくさん「OK-い。」
CARMENさん「犬さんのグレーは対抗 共有 霊能」
ALBAさん「よしライブラにCO聞くか」
ベルさん「ライブラ→犬派→みるくで詰むんじゃないの」
花岡隊長さん「オレンジ噛みってやっぱまずかったんじゃね」
えびさん「ベル護衛でGJかよwwww
みるくは一応狐ケアでベルを今夜占っといてくれ」
オレンジさん「犬派のグレー:
ライブラ 花岡隊長 みるく(対抗、狂狐濃厚箇所) ベル(霊能)
…あ、霊偽とか考えなければ割と詰んでるか?

以上、死亡直前(3日目夜考察)の自分視点犬派グレー」
ごぼーさん「霊GJか まぁありえるかね」
睦月さん「そんな感じ」
みるくさん「チャレはないから犬派さん視点の狐候補噛みじゃないのかね」
ライブラさん「狩人いるなら出ていいと思う」
睦月さんかわいい睦月ちゃんの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
さて初日は護衛できないので放置
あんまり狩人得意じゃないのでどうしようかな
とりあえず吊られないように頑張ろう

【2日目】 護衛:ベル 死体:なし
犬派護衛はしない
みるく護衛鉄板だと思っているはず
だから霊能のベルを護衛してGJ出したい
みるく抜かれたらゴメンよ!

【3日目】 護衛:みるく 死体:オレンジ
霊●なら霊能噛みはなさそうだし狐把握かね
占い真狐っていう可能性がちょっと見えてきた
念のため今日は鉄板のみるく護衛としておこう

【4日目】 護衛:みるく 死体:
もう両視点で詰みなんじゃないか?
とりあえず犬派が噛みあわせしそうなので護衛
ALBAさん狩人はCOしなさいよ
ライブラさん「みるく視点の残りグレー、というか狐候補は私と睦月。
そして犬派視点狐死亡、対抗狼確定になるんだよねこれ?

そしてみるく真で決め打つなら、今日のみるくの占い結果を見て占われてない方吊り→犬派吊り→みるく吊り、で詰むんじゃないだろうか。
霊能真を前提としてるけど、詰み計算間違ってたらごめん(´・ω・`)」
花岡隊長さん「あれ?犬グレーって誰?」
睦月さん「おはよう」
えびさん「死体なしか、チャレってきたのかな」
CARMENさん「死体なし これは狐噛み?」
ごぼーさんライブラ→犬派   終了
ライブラさん「おはよう」
オレンジさん「◆犬派さん 「おはようございます。」 」
ALBAさん「ねるか」
みるくさん理由:
1.隊長さんを村ーからの進行発言が欲しかった。
ベルさん「また死体なし」
ごぼーさん「偶数ならいいや」
えびさん「おはよう」
犬派さん「おはようございます。」
ベルさん「霊能CO 花岡隊長○」
みるくさん「占いCO:睦月さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/24 22:23:07)
みるくさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
えびさんの会話「それでもALBA狐じゃなければ勝ちか?」
睦月さんの独り言「んー、真狐ー真っていうレアケもないし、とりあえずダメ元で噛んできそうだから護衛するか」
えびさんの会話「噛まれて狂なのが一番厄介なのか」
ごぼーさんの会話「発言からはみるく真には見えるんだがな」
ベルさんの独り言「空吠えする余裕もないほどの長文書いてる人がいないな。そういえば」
ごぼーさんの会話「んだな」
みるくさんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
ごぼーさんの会話「問題はみるく噛まれた場合 ぶっちゃけ予告させてないのはミスった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
えびさんの会話「明日狩CO促すか」
ごぼーさんの会話「現状はそれでOKだろう」
睦月さんの独り言「犬派視点だと狐処理済みでみるくLWもしくは霊LWのみありえる?」
オレンジさん「もっと潜伏狂人探せばよかったなーと後悔している。」
睦月さんを占います。 >>> みるく <<<
えびさんの会話「ライブラと睦月のどっちかが占われるから、占われてない方つって次の日犬派かな」
ごぼーさんの会話「明日偶数になれば 狂はどうでもよくなんだがね」
ごぼーさんの会話「その場合ピンポイントでの狐ケアが必要なんだよ」
ALBAさんの独り言「みるく噛み→睦月吊り→共有噛み→ライブラ吊り→共有噛み→PPだな!」
オレンジさん「2行駆使で6発言ぐらいだっけ、本家オレンジ。グレスケは待機中にひな形引っ張ってきたから(震え声)」
えびさんの会話「みるく狂の場合最終日だとPPで負けるから5人時に吊りたい」
花岡隊長さん「あー、睦月いたのか・グレーにいれてなかった」
ごぼーさんの会話「明日はチャレ可能性あるけどね 潜伏狂に賭けての」
ごぼーさんの会話「犬派狼は ほぼ間違いないんだろうが」
睦月さんの独り言「みるく視点なら、霊能狂狐見なければもう詰みか」
花岡隊長さん「というか明日みるく仕事終了になるから
みるく>犬>でいいんじゃないのか?」
えびさんの会話「その場合、残り3吊だから5人時に犬派吊るしかないよね」
ごぼーさんの会話「◆犬派さん 「グレ吊って終わらなければ私視点は対抗狼か」
じゃあ初日犬派が噛まれてないとおかしいのよね
狼特攻が真にヒットだもの

よって犬派を最終日に吊るでOK
みるく死んでたら 

ライブラ→睦月→犬派でいいんだが」
みるくさんの独り言「犬派さん視点狐囲ってる形になってるしねー。」
オレンジさん「共有噛むに噛めないなこれ、俺噛みしないほうが良かったんじゃないの。」
花岡隊長さん「いや、まあなんとかなるだろう」
犬派さんの遠吠え「明日は7人かー。どうも初手●喰らうと噛みがおかしくなるなー。
自分が村でそういう展開見てる時は冷静なのになー。」
ゲームマスター「オレンジは初日に9発言もしません!グレスケは上手だったと思いますよ>オレンジ 」
花岡隊長さん「お疲れ様ー」
ごぼーさんの会話「それは検討してんだがねぇ」
ALBAさんの独り言「勝ち筋だた」
オレンジさん「真は二択、か」
睦月さんの独り言「7>5>3で3吊り」
みるくさんの独り言「対抗の噛める位置がないのよ。」
ALBAさんの独り言「噛み筋あればいいけど」
えびさんの会話「占い初日の狂狼あると思う?」
さん「隊長おつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/24 22:19:14)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えびさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ライブラさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん1 票投票先 → みるくさん
睦月さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ALBAさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん7 票投票先 → 犬派さん
ごぼーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
みるくさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
オレンジさん「で、やっぱり全然RPなんてできなかったよ>GM」
さん「オレンジさんおつでした。」
花岡隊長さん「なんかノイズにしかなってない気がする・・あばよ!!!!」
花岡隊長さん「5吊りで犬吊ったら対抗狼も追えるんじゃない?」
睦月さん「確かに、狼特攻は見たくないよな>ライブラ」
ごぼーさん「ぶっちゃけ みるく真だとグレ削りでどこでもいいのよ
万が一の犬派真・・・を追うなら隊長吊るのが効率いいだけだ」
ライブラさん「完全グレー吊れば詰みに近づくからしゃーない 私も隊長村だと思ってるけど>睦月」
ゲームマスター「今日隊長が吊れて、明日睦月に指定入って狩人COきたときにALBAが対抗で出て、睦月吊れてその夜に銃殺で半PP
厳しい、これは厳しいですね」
花岡隊長さん「特にライブラ辺りを残して最終日突入しないでくれ怖すぎる
発言が怪しいわけではないが。」
犬派さん「そう思うよ!でもグレーもういないんだもの!お仕事終了に追い込まれてる感。。。」
ライブラさん「対抗が狼特攻って苦しくないか?>犬派」
オレンジさん「花岡隊長は犬派視点自分がLW濃厚なこと気付いてるんかね」
睦月さん「隊長か・・・多弁だから村で決め打ちしてもよさそうなところだったが」
花岡隊長さん「遺言と言うには推理がまとまってないしなあ。ミルク真であることを祈るか
みるく真の狼吊りは最終日に持ち込むなよ。」
みるくさん「そんなことしたら自殺行為だと思うのは視点抜けなのかしら。」
犬派さん「グレ吊って終わらなければ私視点は対抗狼か」
えびさん「まぁ吊り増えたし隊長吊りでいいでしょう」
ごぼーさん「オッケー吊られてくれー」
ライブラさん「ほむ、なるほど 返事ありがとう>みるく」
ごぼーさん「なければ詰みに行く感じ」
花岡隊長さん「ないよー」
ごぼーさん「隊長さん COあるか?」
花岡隊長さん「俺吊りが正しい進行だろうねえ。」
ライブラさん「一番分かりやすいのは完グレの隊長吊って両占い対抗の○占いかね
まあその辺りは共有に任せるけど」
睦月さん「いや、霊が●だったんだから、ワンチャン占い噛みもあったんじゃないか?>みるく」
花岡隊長さん「潜伏狂候補が見つからなくね?と思うみるく真なら。
挨拶位置だけでとるならライブラ辺りだが」
みるくさん「うん確定○狙いと狐狙い兼ねてるよ>ライブラさん」
ALBAさん「でCOはあんのか?>花岡」
ごぼーさんグレラン推奨する ALBAが潜伏狂の可能性プライスレス
睦月さん「とすると、昨日はGJだったと見れるかね>ごぼー」
ベルさん「昨日の吠えが0だったんだけどこれどういうことだろうね」
みるくさん「私GJは自殺行為なのでないと思われます。
あって霊GJ。ALBAさん噛みもあると思ったんだけどね。」
オレンジさん「やっぱりALBA狂人か」
ごぼーさん「そゆことよね CARMENの挨拶位置も遅かったから昨日指定したんだがね」
CARMENさん「初日ってどこで死体なしだったんです?」
花岡隊長さん「(しろめ」
花岡隊長さん「ちょっと早噛みだし投げやりになってるわんわんって可能性も・・
いや噛み時間から推理するのもあれだが」
ALBAさんグレランしようぜ
ライブラさん「みるくはグレー放置して確定○作りに走るのか 狐狙いかね」
睦月さん「とは言え、よくよく見たらALBAが一番潜伏狂ある怪しい挨拶位置だったんだよね」
犬派さん「対抗の○噛み?てことは昨日時点で少なくとも対抗の囲いはなしか。」
えびさん「というか隊長完グレで残ってるのか」
ごぼーさん「GJなら オレンジ噛みはありえる 1発で狙うだろう」
ALBAさん「犬派が投げやりになってんのか?まぁ余裕ありそうだしグレ吊っていくか」
ベルさん「そうだった。みるくGJなさそうだな」
花岡隊長さん「グレスケという名の俺考察はまだですか(しろめ」
ゲームマスター「確定○の狂人 引き分けまで持って行ける可能性はでてきたか?噛まれそうな気もするが」
オレンジさん「確定狼茜、とは。」
ALBAさん「お弁当か!」
睦月さん「ここでオレンジ噛み?
狩人候補でも探しにきたのかね」
花岡隊長さんとりあえずみるく真の場合挨拶位置から潜伏狂があるとしたらライブラ、CARMEN
あたりだと思う。しかしどちらも潜伏狂の発言には見えない。
いや、狂人初日ってこともあるけどさ。ちょっと嫌な感じだなあ。と思う
みるく真が一番濃いのは分かってるが、その吊りの範囲内で犬真も追ってやっていいんじゃないか?と


とりあえず犬真の場合
さすがにこの展開で身内投票するとも思えない・・と思って候補上げようと思ったが
○貰ってたり霊能だったりした。ライブラに狼が投票してるからここは非狼目か?
えびさん「そこ噛みですか。狩狙い兼○削りかな」
ライブラさん簡易グレスケ…と思ったらグレーが花岡隊長しかいなかった。

◆花岡隊長「というかみるく真ならもう考えることないよなあ。
潜伏狂らしき位置でも探したほうがいいのか?」
これがなんとなく気にはなるけど、多弁な方だし引き続き村目な印象。

というかやっぱりグレーに狼いない気がするんですよね。
そう考えると、犬派狼がやっぱり一番しっくりくるんじゃないかなあと思ってる。
ただ、犬派狼なら占い噛むのか…?自殺行為な気が気がしないでもない。
うーん…まあとりあえずは犬派キープしてグレーから吊っていくのがいいんじゃないかな
オレンジさん「お疲れ様でございました。」
ALBAさんおはよう
みるくGJはありえねぇよ霊能偽なら多少は話しが変わるがな
みるく視点夜の時点でLWでみるく噛んだら狼はほぼ詰みじゃねぇか
狼犬ー茜が村視点確定して終わりだ
次点で犬派GJだがまずこれはないだろう犬派は噛まれて真証明しても
いい位置だそんなとこを護衛するとは考えにくい
霊能GJだがありえるっちゃあり得るが護衛はいるか?ねぇと思うんだがな
一番ありそうなのは狐噛みだな
噛み筋としては一番ありそうなのは霊能噛みなんだが平和がいみわかんねぇ

狐噛み>霊能GJ>>>>犬GJ>>>ミルクGJでみていいはずだでみていいはずだ
ミルクGJなら霊能偽考えるレベルだぜ
さん「今気が付いたけど狼両茜wwwwwwwww」
ベルさん「呪殺出ないな」
花岡隊長さん「おはよう」
睦月さん「ALBAが確定○まで確認」
ゲームマスター「お疲れ様です」
犬派さん占い理由:
割と村目見られる位置だけど、狐はありえるところ。
あと、この発言は矛盾してる。私人外を見ているなら信用落ちているのにどうして仲間を囲うと思っているの

か。
◆ライブラ 「というか睦月○とか囲いにいったようにしか見えないんですがそれは…」
ごぼーさん「狩狙いだな」
ライブラさん「おはよう」
みるくさん理由:
1.対抗が一番怖いのは狐の位置。後々の破綻回避為にALBAさん噛みもある。
2.役職噛みだったのなら、ほぼ噛まれない確定○に出来る。
犬派さん「占いCO ライブラ○」
えびさん「おはよう」
睦月さん「おはようございます」
ベルさん「霊能CO CARMEN○」
みるくさん「占いCO:ALBAさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/24 22:12:53)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
ごぼーさんの会話「そゆこと 」
えびさんの会話「霊能狐なら○だしたほうがいい。狼の乗っ取りはリスキーすぎるから考えない
やっぱ霊能は真か」
ALBAさんを占います。 >>> みるく <<<
ごぼーさんの会話「それは薄そうやがなぁ さすがに共有噛んでる余裕はなかろうな」
ベルさんの独り言「長文書いてるの?」
えびさんの会話「ライブラは犬派が予告してるねぇ
怖いのは犬派真でみるく狐の場合かな、さすがにないとは思うけど」
睦月さんの独り言「【3日目】 護衛:みるく 死体:
霊●なら霊能噛みはなさそうだし狐把握かね
占い真狐っていう可能性がちょっと見えてきた
念のため今日は鉄板のみるく護衛としておこう」
みるくさんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごぼーさんの会話「○噛みなら ALBA噛んで死体なしも可能性としてはなくもないしのう」
ベルさんの独り言「吠えないな」
ごぼーさんの会話「ライブラ」
えびさんの会話「狐狙いでいくならALBA占いだと思うけど」
ごぼーさんの会話「だーかーらー オレンジじゃねえ!!!」
ごぼーさんの会話「おっけー ALBAが確定○で残ってたら 睦月かオレンジから指定してどうぞ」
CARMENさん「◆ライブラ
「というか睦月○とか囲いにいったようにしか見えないんですがそれは…」
これが怪しいと投票した後に気付いたんですが時すでに遅し」
ごぼーさんの会話「安全に削るなら最多弁の花岡隊長だろうが 」
えびさんの会話「ALBA吊りたい」
えびさんの会話「隊長占うんじゃないのかな」
CARMENさん「お疲れ様です」
睦月さんの独り言「狐かね」
さん「CARMENさんおつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ごぼーさんの会話「みるくのグレー

花岡隊長 / ライブラ / ALBA / 睦月

じゃあ ALBAか睦月占われてるだろ 残ったほう指定で 」
ベルさんの独り言「さよなら私」
3日目の夜となりました。(13/11/24 22:09:08)
CARMENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えびさん0 票投票先 → CARMENさん
オレンジさん0 票投票先 → CARMENさん
ライブラさん1 票投票先 → CARMENさん
犬派さん0 票投票先 → ライブラさん
睦月さん1 票投票先 → CARMENさん
CARMENさん9 票投票先 → 睦月さん
ALBAさん0 票投票先 → CARMENさん
花岡隊長さん0 票投票先 → CARMENさん
ごぼーさん0 票投票先 → CARMENさん
みるくさん0 票投票先 → CARMENさん
ベルさん0 票投票先 → CARMENさん
ゲームマスター「犬派さん、睦月さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん ここから狼勝ちのビジョンがどうしても見えないという。みくるも真濃厚って発言なわけでもないし、狼としては潜伏狂人に期待か。」
ベルさん「ただ一番GJ出そうなのもみるくなんだよな
相当賭けだけど、まあLWならそれもあるのか」
CARMENさん「狐がまだいるので呪殺出してくださいねー」
睦月さん「とりあえず霊能はもうお役ごめんだな」
犬派さん「私はするよ!さっきも言ったよ!>ごぼー」
花岡隊長さん「というかみるく真ならもう考えることないよなあ。
潜伏狂らしき位置でも探したほうがいいのか?」
ごぼーさん「真狼可能性大 そして GJ出たなら明日ミルク死ぬこともないだろう
予告不用
犬派は予告していいんだよ?」
CARMENさん「霊能噛んでもLWなら微妙なんじゃないかなあ 」
ベルさん「ここで犬派を守る狩人はかなり変態 みるくGJの可能性が高い
そうだとするとあとは狐目を吊るだけの簡単なゲーム」
オレンジさん「みるく真は皆おっかけてくれるでしょ」
睦月さん「茜に身内票するとは思えないし、カルメン指定はいい位置だったな
狐に当たったかもしれないと楽観的に考えておきたいけど、まあないよな」
えびさん狩候補減ってないのでみるくは予告いらない
犬派は好きにしろ
ライブラさん「というかCARMEN指定か…そこ村目で見てたところなんだけどなあ」
オレンジさん「じゃあ茨の道犬派真考察でもしてこようかねぇ」
花岡隊長さん「予告が無難。犬真でもなおさら?」
ALBAさん「ぬるくは予告いらねぇよ意味がねぇからな」
CARMENさん「まあいいや 非狩狙いの指定なら納得してつられましょう」
ごぼーさん「おっけーじゃあ 吊られてくだされ CO無しなら問題ないし
みるく真なら楽展開」
花岡隊長さん「あーでも霊能GJの可能性のほうがあるかここだと」
ライブラさん「ごめん、花岡隊長の発言も見たんだけどどの発言への返信かよく分からなかったんだわ>睦月
今からでもいいからよければどの発言なのか教えてほしい」
みるくさん「ごぼーさんからごぼーたんにクラスチェンジ」
花岡隊長さん「とりあえずこれ予告いるのか?
みるくは予告いらなくね?真狼だとしてここでしかGJでえないぞ」
睦月さん「ごぼー、しっかりしてくれ」
ALBAさん「ごぼたんかわいいhshsしたくない」
CARMENさんCOないよ
CARMENさん「犬さんの占い先が微妙‥ですが狐狙いと言われたら納得できる位置ですかね」
ごぼーさん「わかっとるわ!!!!」
ALBAさん「いい指定だ」
ベルさん「◆みるくさん 「茜さん●なら霊GJだねー」
そうか? むしろ1w吊れてるから噛んでこないかと思ったんだが」
ごぼーさん指定は CARMEN
睦月さん「どちらにしても犬派は吊れない日だな」
えびさん「オレンジ○だされてるよ>相方」
オレンジさん◆ごぼーさん 「指定は オレンジCOあったらどうぞ」
俺みるくの○だぞ
花岡隊長さん「あー茜にさすがに身内は入ってないだろうから(犬真)でも
こっから指定とか?」
みるくさん「僕の○なんですががが」
ごぼーさんまちがった
犬派さん「昨日噛まれてないならもう噛まれないとは思うけど、引き続き予告票します…」
ALBAさん「ないだろ>CARMEN
その場合まだ犬派真にみえるな」
オレンジさん「まあ初手狼吊りなら占い抜きなんだろうけど
犬派真も考えるかどうかだなこれは 両視点詰み目指してみるか?」
えびさん「銃殺だせよ>犬派」
ライブラさん「というか睦月○とか囲いにいったようにしか見えないんですがそれは…」
みるくさん「吊り@5のグレが@5の犬さん吊り用で明日生き残ればOK−。」
ごぼーさん指定は オレンジCOあったらどうぞ
ごぼーさん「じゃあ 指定するぞ」
睦月さん「両偽はないよなって隊長へ返事した発言を取るな>ライブラ」
花岡隊長さん「犬真も追って万全にしたいなら共有が柱募ればいいだろう」
さん「狼吊られで霊かまれのはずがない!よって相方は狐を把握したはず!・・・・ってことでいいよね?」
CARMENさん「死体なしね 狐噛みはないんじゃないかなあ 役職GJっぽいです」
犬派さん「対抗の中身が見えない…狂>狐で見てるけど、そんで茜●ならもう●でラインつないで信用回復も出来なくなった…つらい…」
ライブラさん「あ、茜●なのか なら占いチャレってGJだろうね
少なくともグレー噛む余裕なんてないはず」
ALBAさん「は?てか平和?狐噛みかGJだと色いろ説明がつかんぞ」
オレンジさん「犬派が焦っていない以上に、みるくの余裕すぎる態度が癪に障る。」
ベルさん「しっかし、グレスケ書かなくていいって楽ですねえ」
睦月さん「私の考察も出してくれよ!吊られそうで怖かったんだよ>オレンジ」
CARMENさん「霊結果黒ですか 指定進行安定ですね」
花岡隊長さん「うん、みるく真ならおうどんないし指定でいいんじゃないか?
犬真ならいろいろ面倒だが。」
ライブラさん「死体なしはいい情報ね とりあえず吊りが増えたのは喜ばしいこと
指定進行必須じゃないかな」
オレンジさんグレスケ

ライブラ 「対抗狼見えてるのに予告させるんです?噛み合わせされる可能性もあるのに?>オレンジ」
みるく視点対抗狼だけど、それはみるく真での話 自分は犬派真もまだ見る
まあ、占っといてほしいな

睦月 考察間に合わず

CARMEN 投票箇所。
「朝早くてちょっと寝坊した 黒出しからのCCOね」←こういう発言あざといから嫌いだ
「占い真狼なら狂人潜伏なので狂目のところは占ってほしくないと言いたいけど
狂目とかわかんないよね」

花岡隊長 最多弁11発言、でも村印象はまだとれないか


占い印象
みるく≧犬派

みるくは初手●ひきこそあれ態度が微妙。
だからまだ狂狐特攻の真直撃も追わせてもらう

犬派さん 0 票 投票先 → 睦月さん
ただ、ここ予告はいただけない
ベルさん「●出さないなら偽も見てたのか? 2−1なのに>ごぼー」
ALBAさんわんお保護しなきゃ(使命感
えびさん「LWか、これは指定が難しいな」
睦月さん「昨日さ、カルメンが寝坊したとか言ってたけど、すっごい狂臭い位置なんだよね」
オレンジさん「そこで狼吊れるのか、投票者すげー」
CARMENさんオレンジ
「個人的にはみるくも予告していいと思うけどな>睦月」
そうでしょうか? 狩人はここ鉄板護衛でしょうしあんまり予告する必要ないんじゃないかな
隊長さんはよくわからないですね 睦月さんはグレーの中だと一番釣りたい位置でしょうか
ライブラさん【簡易グレスケ】
●睦月>オレンジ>CARMEN>花岡隊長○

◆睦月「ん?まさか犬もみるくも人外という話ってことか?>隊長」
返信とはいえ、いきなり両偽という可能性を持ってくるのがよく分からないなあと思った。
両偽を見るのはもっと情報が出揃ってからでいいんじゃないの?

◆CARMEN「狂特攻とか狐特攻が真にあたった可能性も無きにしもあらずなんだけど
やっぱり薄めかなって思います
信用の薄い犬さんは積極的に呪殺狙いの占いをしてほしいかな」
CARMENはこれが言えるあたりは村寄りかなって印象。

占いはみるく>犬派
犬派が全然焦ってるように見えないのが怖いんですよ
ゲームマスター「GJですかね。自分を守っていくスタイル」
みるくさん「茜さん●なら霊GJだねー」
ALBAさんオレンジ:考察良好で花岡に対してもレスが入れられてるのがいいね
村目だよ人外臭さはかんじないね
CAREN:なにきしもあらず〜霊能は疑う要素がない〜
何かと否定的な視点から考察を行っているように見えますねここはまず人外でしょう
花岡隊長さん「仮に犬派が狼だとする。
そんで理由がなんか最初から占い騙ろうと準備してた狼と見るには
なんか少し薄すぎる気がする。これはCCO用に一応用意しておいた程度の理由に見える
そうなると相方が騙ろうとしていたならば挨拶位置が遅い所二もう一匹いるはず

そうなると狼候補はライブラ、CARMENあたりか?
もとから全潜伏選んでたならこの推理は成り立たないが。

犬が真の時。
噛まれるだろうもうどうしようもない。
ただ真にしては余裕こきすぎだから狼だとおもうがな」
睦月さん「GJか狐噛みなのか」
ベルさん「GJだろうねこれは」
花岡隊長さん「おはよう」
えびさん「ふむ、死体なしかGJか」
CARMENさん初日の発現量おかしくないですかね
占いは偽が特攻で真直撃以外占い3になりそうなので
やっぱりみるくさん真めかなあと まあどっちかが呪殺出してくださったら盲信します
ごぼーさん「茜で●出せるなら ベル真霊能でええな」
ALBAさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
オレンジさん「おはようございました。」
CARMENさん「おはよう」
犬派さん占い理由:
割と票貰いになってしまいましたが、予告票しているのでこのまま占います。
9発言ながら薄いところ。吊り逃れかつ目立ちたくない狐目狙いです。
結果○、溶けて…くれると嬉しいですが、溶けると同時に私が噛まれると狼ゲーですよね。
睦月さん「おはようございます」
ベルさんLW注意報
えびさん「おはよう」
みるくさん理由:
1.花岡さんとの絡みで関係性が見えるかも。
2.このグレの中で1票は優秀。
ごぼーさん「おはよう GJかねぇ」
犬派さん「占いCO 睦月○」
ベルさん「霊能CO 茜●」
みるくさん「占いCO:オレンジさんは○でした。 」
3日目の朝となりました。(13/11/24 22:02:13)
ベルさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
ごぼーさんの会話「即噛まれる可能性というか即噛まれる」
えびさんの会話「◆ベル 「ちなみに犬派が真なら即噛まれる可能性が高い
偽なら私が噛まれる所までテンプレ」
これが気にかかってる」
ごぼーさんの会話「まぁ 挨拶位置は悪いわな 
挨拶位置はほどほどの参考程度にね」
オレンジさんを占います。 >>> みるく <<<
えびさんの会話「ベルが少し気になる。乗っ取りもちょっとだけ考慮にいれたい」
犬派さんの遠吠え「わおーん」
睦月さんの独り言「茜が狼だったらダメ元来た可能性もあったか、しくじったか?」
ごぼーさんの会話「んー まぁその2択ってとこじゃね」
犬派さんの遠吠え「わおーん」
さん「◆睦月さんの独り言 「あとグレスケは出さないぜ、睦月だからな」
最近はがんばってるんだよ・・・」
ごぼーさんの会話「シンプルに真狼ー真で考察なら CARMENあたりが微妙だがね」
えびさんの会話「オレンジあたりでいいかな、吊りは」
犬派さんの遠吠え「130でベル噛みいっきまーす」
犬派さんの遠吠え「わおーん」
さん「オレ狐!狐に入れてるよ!」
睦月さんの独り言「あとグレスケは出さないぜ、睦月だからな」
睦月さんの独り言「【2日目】 護衛:ベル 死体:
犬派護衛はしない
みるく護衛鉄板だと思っているはず
だから霊能のベルを護衛してGJ出したい
みるく抜かれたらゴメンよ!」
ごぼーさんの会話「指定したいとこあればどうぞ」
えびさんの会話「隊長は挨拶早いから潜伏狂なら最初から潜伏する気だったってことになるよ
狂だとはあまり思わないけど」
ごぼーさんの会話「ライブラ、睦月が村目ってとこか」
犬派さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「全く吊られ位置ではなかったですが、いかんせん他の村が喋りすぎでしたね。GMも下にいたら吊られていたと思います」
犬派さんの遠吠え「置物は断固お断り!」
ベルさんを護衛します。 >>> 睦月 <<<
ごぼーさんの会話「潜伏狂がおりそうやな
この感じやと
つか犬派の真目は薄そうだ

花岡隊長あたり狂候補で見とく
占いもらいにいってるかんじ」
CARMENさんの独り言「こんなの絶対おかしいよ(初日グレーの発現量)」
ベルさんの独り言「わたしのRPが微妙に似てるんだけどwwwwゲーム中に笑わせないでwww」
ごぼーさんの会話「グレーのレベルがなぁ拮抗しすぎてて危ないな」
さん「そんなに吊られ位置でしたでしょうか・・・」
睦月さんの独り言「あぶねぇよ!!みんな喋りすぎなんだよ!!」
犬派さんの遠吠え「さて霊能噛もうかな^^」
えびさんの会話「ALBAが吊りたいなぁ。。。」
ゲームマスター「お疲れ様です これは厳しいか?」
犬派さんの遠吠え「fm、相方吊られか。これはつらい。」
さん「ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/11/24 21:57:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えびさん0 票投票先 → さん
オレンジさん1 票投票先 → CARMENさん
ライブラさん2 票投票先 → 睦月さん
犬派さん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ライブラさん
CARMENさん1 票投票先 → さん
ALBAさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん1 票投票先 → 睦月さん
ごぼーさん0 票投票先 → オレンジさん
みるくさん0 票投票先 → ライブラさん
ベルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「えびさん、オレンジさん、ライブラさん、犬派さん、睦月さん、茜さん、ごぼーさん、ベルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「オレンジは9発言もできません(憤慨)」
ライブラさん「対抗狼見えてるのに予告させるんです?噛み合わせされる可能性もあるのに?>オレンジ」
花岡隊長さん「いやそうじゃない」
花岡隊長さん「犬の予告は無駄」
睦月さん「ん?まさか犬もみるくも人外という話ってことか?>隊長」
さん「みんな予告すればいいじゃない?」
ベルさん「もっと言うとそれは冗談で、直後に撤回してるんですが
ネタに真面目につっこまれても」
花岡隊長さん「ベルさん霊能じゃないかシット」
オレンジさん「個人的にはみるくも予告していいと思うけどな>睦月」
ライブラさん「それでいいでしょ>睦月」
犬派さん「さっきもう予告票しますって書きましたよー>えび」
みるくさん「大丈夫だ、絶望なんてこの村には存在しない。私という光を信じてついてくればいい。」
CARMENさん「狂特攻とか狐特攻が真にあたった可能性も無きにしもあらずなんだけど
やっぱり薄めかなって思います
信用の薄い犬さんは積極的に呪殺狙いの占いをしてほしいかな」
ベルさん「私霊能ですが殴るんですか? >花岡隊長」
花岡隊長さん「犬さんも●打たれてる割に余裕だなあ。」
ライブラさん「犬派が真ならすごく焦らなきゃいけない場面なんですよ 現状それに見合う発言が犬から見当たらない
ということで現状はみるく>犬派かなって印象」
さん「犬派なんてどうせ吊られる位置なのに占う理由がわからないですね。すこしでもグレー削っても良かったんじゃないですか?」
犬派さん「あの、共有アーマーかけるとかそういう話では?>ベル」
睦月さん「犬は予告すべき、みるくは予告不要でいいよね>ライブラ」
花岡隊長さん「ベルさんが即吊りしたいって言ったのが嫌な感じですね
精査すれば他にもいるかもしれませんが。
真狼が見えててそういう発言がでてしまったようにも見える」
ごぼーさん「犬派さんもっと頑張らないとね(( ´∀`))ゲラゲラ」
えびさん犬派は予告必須な
オレンジさん「とりあえず、犬派は投票で占い先予告できないようなら確定人外で進めるぞ(ゲス顔」
ベルさん「◆えびさん 「というか●だすんじゃねえよ
せっかく霊能CO準備していたのに」
どうやら私は命拾いしたようだな…●出しありがとう」
睦月さん「そういうことだな、つまり犬が真と分かったときは絶望の底に沈むことになる・・・>オレンジ」
ゲームマスター「◆花岡隊長さん 「えびさん今からでも霊能CO間に合いますよ」
笑ったwwww」
ライブラさん「と思ったら2-1-2だった 把握遅くて申し訳ない
とりあえずはみるくは予告しない方がいいんじゃないかな、対抗狼見えてるんだし」
CARMENさん「占い真狼なら狂人潜伏なので狂目のところは占ってほしくないと言いたいけど
狂目とかわかんないよね」
オレンジさん「ああ、CCOについてか。それは失敬>花岡隊長」
さん「えびさんは出ないとつられる位置じゃなかったかなと。あ〜でも霊に出てないから吊られないですね。」
ごぼーさんまぁ 俺は寝るが 村人どもは喋るがいい
花岡隊長さん「えびさん今からでも霊能CO間に合いますよ」
みるくさん「犬派さんを初日に吊らないなんて何を考えてるんだ!CCO?関係ないね!」
ベルさん「ちなみに犬派が真なら即噛まれる可能性が高い
偽なら私が噛まれる所までテンプレ」
犬派さん「共有FOありがとう!銃殺出さないと信用きついだろうし頑張るよ」
オレンジさん「まあ犬派は真なら今晩死んでいるでしょうね」
花岡隊長さん「いやそうじゃなくてだなCCOの速度。
これは真占いでも遅れるからなんとも言えないっていったばっかじゃないかー
結局何も分からないという>オレンジ」
睦月さん「狐もいるしな、仕方ないところか>隊長」
CARMENさん「と思ったら共有2ですか
グレーが狭くなっていいんじゃないでしょうか」
えびさん「というか●だすんじゃねえよ
せっかく霊能CO準備していたのに」
さん「FO了解です。」
ライブラさん「2-1-1かな、共有はHO?つれそうなところにいるなら引っ張り出してねー
とりあえずみるくを真で見るなら真狼-真かね」
ごぼーさん共有相方は えび 確認
オレンジさん「えびが狐じゃない(驚き」
さん「共有は相方吊れそうなら出してくださいね。」
ALBAさんぬるく鉄板しとけ
CARMENさん「共有1把握ね 霊能は今のところ偽を疑う要素はなさそうです」
ベルさん「このCCOで逆に吊れなくなってがっかりした人けっこういそう」
睦月さん「共有FOはしないのか?グレーがやや狭いし、FO推奨だが」
花岡隊長さん「これで犬吊りする進行ははっきり言って狂気の沙汰」
えびさんふむ、まぁいいや出ておこう
共有CO 相方ごぼー確認お願い
オレンジさん「◆花岡隊長さん 「結構遅れてる当たり、まあ真占いでもそうなるからなんともいえんが
確立上は間違いなくCCOの確立の方が高い。」
遅れたってほどの出遅れでもなかった気がするが?3秒くらいにはあったぞ」
ごぼーさん「今日はグレランするぞ かかってこい」
犬派さん「●打たれてるし、予告票するね。霊1COの共有HOまで確認したよー。」
ゲームマスター「ふえぇ 犬派は確定人外だよぅ で、CCOで狂人囲い。ALBAはうごきやすくなったかな?」
さん「2−1−1まで確認ですね。さてグレランでしょうか」
CARMENさん「でもまだ犬派さんの真が切れたわけじゃないから今日はグレランからでいいんじゃないでしょうか」
ベルさん「というわけにもいかないからグレランですね」
睦月さん「ははー>ごぼー」
花岡隊長さん「結構遅れてる当たり、まあ真占いでもそうなるからなんともいえんが
確立上は間違いなくCCOの確立の方が高い。」
睦月さん「大体、犬の真は切る進行でいいが、念のため今日は残すのかどうかが問題だな
共有の進行に任せるぞ」
オレンジさん「と、CCOからの2−1まで確認、共有も出てグレランでしょうね」
ごぼーさん共有CO 相方生存 ごぼーにひれ伏すがいい
ベルさん「CCO確認したけど吊ってよさそうな雰囲気だし吊るか?」
さん「とおもったらCCOですね。」
ALBAさん「寝るか」
みるくさん「犬派さんごめんよー(棒)」
えびさん「犬派占うとか何考えるんだよ
ほかっといても吊れるのに」
犬派さん「10秒待つつもりだったんだけどね、●打たれたので早めにCOさせてもらいます。」
花岡隊長さん「んー?CCOでみていいかな。」
CARMENさん「朝早くてちょっと寝坊した 黒出しからのCCOね」
睦月さん「なんでそこを占ってしまったか・・・
そしてCCOまで出た、これは非常に犬を吊りたいのに、悔しい!!」
ライブラさん「ほんとに犬派投票の流れですかやだーと思ったらCCOだった じゃあ他の役職もどうぞ」
ごぼーさん「霊能出ちまってCCOまで確認」
さん「犬派に●ですか吊りましょう。」
オレンジさんこの●は信憑性高いな(確信
犬派さん占い理由:メタ占いが許されるなら真っ先にケアしたいここ一択。結果○か、溶けたかな?
みるくさん理由:
僕は猫派です。
えびさん「●だーふせろー」
ベルさん霊能CO
ごぼーさん「おはよう ごぼーです」
CARMENさん「おはようございます 10吠え 普通ですね 3-1展開でしょうか
個人的には1-5展開を希望します」
犬派さん「占いCO ALBA○」
ベルさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう 犬派に投票しました、おやすみ(ここまでテンプレ)」
オレンジさん「おはようございました。
オレソヅでも、オリジンでもありません。オレンジです。
オレンシは百歩譲って許します。」
睦月さん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
みるくさん「占いCO:犬派さんは●でした。 」
花岡隊長さん「おっすおっす」
えびさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/24 21:50:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬派 <<<
えびさんの会話「ごぼー占いはありえるんだよなぁ」
花岡隊長さんの独り言「おっすおっす」
ライブラさんの念話「おはよう 犬派に投票しました、おやすみ(ここまでテンプレ)」
花岡隊長さんの独り言「というか睦月とベルはさっきの村にいたから、この村にもいるんだろうな。」
オレンジさんの独り言「(ギアスにわかだからオレンジ卿のRPできないよ!)」
えびさんの会話「●うたれるならALBAかな
えび占いはないはず」
睦月さんの独り言「ALBAの中身には敬礼したほうがよさそうな気がしている」
ゲームマスター「◆オレンジさんの独り言 「おはようございました。
オレソヅでも、オリジンでもありません。オレンジです。
オレンシは百歩譲って許します。」
撤回。絶対に許さない」
ごぼーさんの会話「どうせ ●進行だよ」
ゲームマスター「だがそれがいい>該当」
オレンジさんの独り言「おはようございました。
オレソヅでも、オリジンでもありません。オレンジです。
オレンシは百歩譲って許します。」
睦月さんの独り言「ああ、あとごぼーの中身も見えている」
えびさんの会話「では楽しもうか」
ごぼーさんの会話「OK まぁ適当に頑張りましょう」
花岡隊長さんの独り言「そのあたりか?オレンジ自身を含めてるかにもよるけど」
ベルさんの独り言「そしてこれが100戦到達記念戦!ちょうどいい時に建ってくれて助かったわ」
さんの遠吠え「おねです。」
ライブラさんの念話「ライブラ氏だと占いに出るんだっけ まあ潜伏するけど」
花岡隊長さんの独り言「睦月、ベル、茜、ごぼー、えび、」
さんの遠吠え「3日目以降●もらいのために狩日記用意しておきますね」
オレンジさんの独り言「先に言っておきましょう。直前まで他PLさん騙りを考えていたのでRPに荒がありそうです許してください>GM卿」
睦月さんの独り言「オレンジ、茜、えびの中身は大体見えた」
えびさんの会話「いらないよー
ってか中身は言っちゃダメ」
犬派さんの遠吠え「130で初日噛みます」
さんの遠吠え「 」
ごぼーさんの会話「普通に出るわさ 
これって中身の自己紹介とかいるのかね?」
犬派さんを占います。 >>> みるく <<<
オレンジさんの独り言「5と言ってから6な気がした。とりあえず自分騙る物好きがいないことに安心している」
ごぼーさんの会話「というか 無駄占いにならないことだけを祈る」
えびさんの会話「適当なとこで撤回するつもりー
相方は普通にでてほしいなー」
CARMENさんの独り言「6名ね 知ってた!!!」
ベルさんの独り言「わーい当たった(∩´∀`)∩」
睦月さんの独り言「お、6人か」
さんの遠吠え「お願いします、私はもぐります。」
オレンジさんの独り言「この挟まれ方…」
ゲームマスター「ちなみに本人ヒットはカップルなしの6名でした!結構当ててる人いたね」
ごぼーさんの会話「●進行なら伏せるかもだが基本FO進行希望」
ベルさんの独り言「正直初手グレランで吊られる気しかしてなかったので安心しました^^」
犬派さんの遠吠え「そうしましょうか…初手●打たれなければ潜ります。」
ライブラさんの念話「まあいいや、派手に銃殺されてやろう。。。潜伏」
CARMENさんの独り言「村ばっかの私と村目印象のかるめんさんがどうあがいてもむらしかこないことは知っていた」
えびさんの独り言「ライブラの中身は犬派かえびと予想」
オレンジさんの独り言「GMは私だったか。村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「もうおうどんでいいかな・・・」
犬派さんの遠吠え「よろしくですー。占いCO準備しときます。。。」
ベルさんの独り言「二連霊能者www」
睦月さんの独り言「とりあえず占い師に出てのメタはなくなったが・・・
発言薄いとマジで指定が入りそうだな」
ごぼーさんの会話「よろしく 対抗霊能COする(マテ」
犬派さんの遠吠え「グハッ…(吐血) 初手占いされる未来しか見えない件。」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア卿でお送りします。オレンジ?それは我が忠誠の名前ッ!!
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ライブラさんの念話「あっ(察し)」
えびさんの会話「よろしく
もちろん、霊能COする」
花岡隊長さんの独り言「ここで狼とか引くとダルそうだったから助かるなあ」
さんの遠吠え「あの〜今日4連狼・・・」
オレンジさんの独り言「さようなら銃殺対応と狩人日記」
ALBAさんの独り言「狂人か・・・特攻怖いから○進行でいきますか」
CARMENさんの独り言「すむらだってよ 知ってた!」
ごぼーさんの会話「ふむ 共有ねよろしく」
さんの遠吠え「えええええええ
睦月さんの独り言「しろめ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/24 21:46:00)
ゲームマスターでは開始
オレンジさん「さて、どうでしょうか。5くらいで。」
睦月さん「8だな」
さん「7(両想い1組)」
みるくさん「よろしくー6人」
ベルさん「よろしく 6人くらい?」
えびさん「おっと、予想は7とみるよ」
睦月さん「よろしくねー」
ALBAさん「√9だな」
犬派さん「8人くらいかなぁ。よろしくねー」
睦月さん「まあ、逆に考えるメタは終盤でもできるんだがな、実際
中身は間違いなく名前のプレイヤーではないんだから
(だから私は真占い師ですよー)」
さん「よろしくねー」
えびさん「オーケイ、お前らの考えはよーくわかったぜ」
ライブラさん「6と予想 よろしく」
花岡隊長さん「8」
ごぼーさん「よろしく まぁ9人くらいはいそうだな」
CARMENさん「6とみた よろしくお願いします」
ゲームマスターではみなさんの発言の後、スタート。本人ヒット数(騙られたHNが何人参加しているか)でも予想してください
ごぼーさん「だな(( ´∀`))ゲラゲラ」
kariさんがベルに名前を変更しました。
オレンジさん「まあ日にち進むとだんだん余裕なくなって地が出るのがHN騙りでしょうね。」
ゲームマスター「HNわっふる>ベル」
さん「・・・・え?そ、ソンナコトナイデスヨ」
睦月さん「そのつもりでその名前を選んだんじゃないのか?>えび」
ライブラさん「乗っ取り成功してるから吊らなきゃ(まがお)>えび」
えびさん「お前ら対抗のいない俺の霊能COでも吊る気だな!」
CARMENさん「初日の占い先ぐらいならメタってもいいかなと思うんですけどそれ以降にメタるのは信用を失うだけだと思いますね」
さん「まぁGMが禁止しているというわけではないですので問題ないのかもしれませんが。」
睦月さん「まあ始まればどうせメタ推理なんて何も意味がないんだし、前日だけだな、いいたい奴には言わせておけばいい(私は真占い師ですよー)」
ゲームマスター「酉チェックは完了してます。名前変更と、離席の帰還待ち」
ライブラさん「戻り」
えびさん「狐確定かよwwww」
犬派さん「これはひどい>暫定まとめ」
ベルさん「HNわっふるもらってもいいですかー」
睦月さん「茜の発言の後に、このオレンジの発言と来た!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:41:41)
ALBAさん「はぁ・・・ごぼーが幼女RPしてもぜんぜん萌えないよむしろ燃やしたいよ」
オレンジさんここまでの暫定まとめ
えび:狐
ライブラ:占え
犬派:初手吊り
睦月:指定吊り
茜:占え
CARMEN:占え
ALBA:柱
花岡隊長:占え
ごぼー:ケア
みるく:とりあえず置いておく
さん「まぁ身内村ではないので過度のメタ読みは控えたほうがいいのでは?」
ライブラさん「ちょっとだけ離席」
ゲームマスターズサ待ちなんで皆様適時更新よろしくお願いします
ごぼーさん「ビクッ」
えびさん「ごぼーがこんなかわいい反応するはずがない。吊ろう」
ライブラさん「オレンジは吊れそうな所に誘導してる狼でしょう 吊りましょう」
睦月さん「ほう・・・このオレンジはどうやら村かもしれないな(ニヤリ」
オレンジさんそこは! ニタァ…ッ とか言うところだろ!! >ごぼー
ごぼーさん「| 壁 |д・)ふぇぇ。。。」
オレンジさん「このごぼーあざといから吊ろう(ゲス顔」
ごぼーさん「| 壁 |д・)ふぇぇこわいよぅ」
犬派さん「溶ける白ェ…」
さん「前日からの熾烈な誘導合戦。怖いです」
えびさん「ALBAの白は溶ける白」
kariさんがみるくに名前を変更しました。
睦月さん「いやいや、村っぽいカルメンほど狐だったりするから占うべきだぜ>えび」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライブラさん「そういえばそうだったwww>吊りどころ」
みるくさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:36:49)
えびさん「CARMENは村置きでいいかな」
睦月さん「隊長を占ったら○が出る気がするな、狂人だけど」
オレンジさん「犬派○とか真切るからな>ライブラ」
ALBAさん「私は白いです(アへ顔」
えびさん「犬派は吊りどころ、占いどころじゃない」
オレンジさん「人外臭する名前が多すぎて縄が足りない」
ごぼーさん「| 壁 |д・)えっ」
ライブラさん「犬派、ALBA、ごぼーあたりが初手占いどころか…」
犬派さん「ケアしなきゃ(まがお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごぼーに名前を変更しました。
ごぼーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:35:07)
睦月さん「いや、名前的には茜以外が全員なんらかの人外なんじゃね?」
犬派さん「ALBAちゃんの度胸に乾杯。初手メタ占い第一候補だよね、やっぱり。」
さん「この時点で人外3露出ですね」
睦月さん「大丈夫、○出すので真占いで決め打ってもらっていいですよー>えび」
さん「当然ですね>えびさん」
睦月さん「このピンクkariは占われることをモノともしない猛者と見た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびさん「睦月が初日に占いCOで●だしてきたら睦月吊ろうぜ」
kariさんが花岡隊長に名前を変更しました。
花岡隊長さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:33:07)
kariさんがALBAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALBAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:32:41)
CARMENさん「ありがとうございます」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、茶色になってたすまん」
kariさんがCARMENに名前を変更しました。
ゲームマスター「CARMEN>オレンジkari」
さん「そんなすぐ占われそうなところわざわざ選ばないということですね」
睦月さん「候補が多すぎるから、ある程度取られてからでもいいかなーって気はしてるけど、そろそろ決めようかね>茜、えび」
ゲームマスター次回2140ねー個人的にはALBAがまだとられてないのには驚き
CARMENさん「あえてGMからHNもらっていいでしょうか?」
えびさん「ALBAとか直進とかいいんじゃないかな
きっと初日に占ってもらえるよ!」
さん「そんなゆっくり考えてると取られるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CARMENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:29:36)
睦月さん「まあそこまで遅くはならないと思うけど自分で選ぶぜ!ニヤニヤしながら考えてる中>茜、GM」
犬派さん「GMのおすすめHN…ゴクリ」
さん「変える・・・。帰ってどうするのかと」
えびさん「ミス」
えびさん「つ」
オレンジさん・GMもいくつかおすすめHNをストックしていますので思いつかない方はどうぞ
>悩んでるkari
さん「一応帰るのはみんな集まってからでもいいんじゃないかな?>灰kariさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびさん「狂人確定とは言ってないから(震え声)」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:26:18)
睦月さん「誰を騙るか決めてなかったからな・・・悩むな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
睦月さん「こんばんわんわんおー」
ライブラさん「え?えびが霊COしたらロラじゃなくて片吊りですよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:24:49)
オレンジさん「あと霊能COしたら吊る>えび」
オレンジさんん?あなたさっき「ジェレミアは狂人だから占う価値ない」と言いましたよね
それでいて犬派狂人の可能性、なんて言うのはおかしいのでは?狂人2人になるぞ>えび
えびさん「まだ狂人の可能性が残ってるだろ>オレンジ」
ライブラさん「初日グレランなんてなかったんや!」
オレンジさん「占いCO 犬派○とかいう信じがたい占い結果」
犬派さん「なんという犬派ふるぼっこ…」
えびさん「犬派は確定人外って決まってる
グレランというなの犬派吊りなのだよ」
犬派さん「ふえぇ、犬派は素村です」
オレンジさん「おはようございました。犬派投票済み。おやすみ。」
ゲームマスター「犬派は吊らなきゃ(まがお)」
犬派さん「(∪^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター次回2130 待たせることになったらすまんねー
kariさんが犬派に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬派さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:14:21)
えびさん「普通の13村が建ってたからそっちにいってる人もいるだろうからね」
kariさんがライブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:08:02)
ゲームマスターどうせすぐ集まるだろーって楽観してたらそうでもなさそうね。更新時間いれとくよ 次回2115
えびさん「ジェレミアは狂人だから占う価値はない」
オレンジさん「占われて弁当の流れまで見えた」
オレンジさん・初手のCNメタ占いを禁止していませんので、それを考慮の上HNを決めてください。例)ジェレミアはシャッフルだと確定人外だから占い
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「こんばんは」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:03:25)
kariさんがえびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。テン前対策だけは頑張ったのだよ」
えびさん「こんばんは
テン前ならず、残念」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/24 21:02:13)
ゲームマスター【いつものルールがこちらになります。ルルーシュ様】
【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。


【追加ルールがこちらになります。ナナリー様】
・kari入村後、速やかにCNを「自分以外のHN(少人数PL推奨)」に変更してください。早い者勝ちです
・GMもいくつかおすすめHNをストックしていますので思いつかない方はどうぞ
・本人RPをするかどうかについては任意 なお通常の13村より昼時間長めに設定してあります
・借りた名前に失礼のないように、フェアプレーを心がけ、ベストを尽くしましょう
・GMもそのままはつまらないので、ジェレミア卿を騙ってRPします。記憶せよ!ジェレミア・ゴットバルトを!! お前に敗北をもたらした記念すべき男の名前だ!
・ゲーム開始後、GMを含む「本人ヒット数(騙られたHNが何人参加しているか)」を公開
・酉シャッフル村と同じく、「占い理由:自分騙りだから」の使用を禁止
・初手のCNメタ占いを禁止していませんので、それを考慮の上HNを決めてください。例)ジェレミアはシャッフルだと確定人外だから占い


・23:00までに集まらかった場合、通常の13人村への移行濃厚
戻る